注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

私は、身体障害者です♪ 気分転換の為雑談希望

レス500 HIT数 11958 あ+ あ-

来夢来人( barb1b )
13/07/20 14:57(更新日時)

教えて&相談所に
身体障害者が出来る精神ストレス解消方法のスレを立てましたら…
雑談スレを立てたら?

と、返事を貰いましたので
立てさせて戴きます

先にも、書きましたが…
私は、身体障害者です
体調不良ete…
で、返信は基本24時間以内で、する様に頑張りますm(__)m

ネタは…
下ネタ~無限大♪

一応、私の自己紹介を…

性別…男
年齢…1977年生

元…九州発着~全国各地を駆け廻って来た《列島渡り鳥》
近~長距離輸送運転手

1ケタ国道は…
確か!函館~札幌間の5号線以外、全線では無いが、走ってます

とりあえず、こんな感じで…

懐メロ……
60年代のGSから、売れた曲は、聴けば解ると思いますので…
老若男女
気分転換したい!
ちょっと相談!愚痴…
その他、なんでもかんでも…
勿論!誹謗・中傷もOK!
だけど、この2つは、私だけにして下さいね
もっと個人情報欲しい方は、レス下さい
差し支え無い範囲で、お応えします

よろしくお願いしますm(__)m

13/04/26 15:06 追記
元々…
実家は、名古屋駅から、私鉄に揺られて20分位先にある駅から徒歩30分程

今現在は、名古屋市内の施設入居

洋楽も、ヒットした曲なら聴いたら解ります
洋・邦楽ともに、曲名と音楽が、一致しません

教えて貰った曲はYouTubeで確認です

タグ

No.1942115 13/04/25 10:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 13/06/27 23:52
来夢来人 ( barb1b )

>> 348 🌈こんにちは と‥ナナちゃん人形の顎が壊れ急遽、お面ならせめてマスク😷にしてあげたかったですね💧。 そちらもサザンはかかり‥。 なんか夏🌴… ラジオでは、お面‼と言ってましたよ

確かに、お面よかマスクの方が良いかも…

サザンは、今週1回は必ず流れますね🎵

みけさんの84年は青春真っ盛りの17歳…
アイドル全盛期に青春時代を過ごしていたのか~
84は~7歳‼小学2年か~
って事は昭和60年‼
日航ジャンボ墜落した年じゃん~""(ノ_<。)

確かCDは85年だかに、出来たんですかね❓

初のLPは《ビリージョエル》
オネスティ❓
ストレンジャー❓

ビリージョエルで解るのは、この2曲

私は、ストレンジャーが大好き🎵

イントロがシブすぎる…

• << 354 🌈おはようです 8cmディスクはMDって言ってましたっけ❓。 シングルって2曲入って700円❓ならアルバムの方が🉐な気がして持ってませんが、🏠には黒猫のタンゴがありました。 日航機墜落は、中に生存者がいた事が驚きでしたね。 アイドルは松田聖子、明菜~キョンキョンやら多数で。 全く興味なかったけど、明菜は可愛かったですね。 来夢来人さんは、とんねるずを真似した頃か❓。 CDは80年半ばの切り替えで、ストレンジャーの口笛で始まる長いイントロがカッコ良いのに同意😺。 オネスティ、ピアノマンは年を経て好きに🎵。

No.352 13/06/27 23:57

>> 348 🌈こんにちは と‥ナナちゃん人形の顎が壊れ急遽、お面ならせめてマスク😷にしてあげたかったですね💧。 そちらもサザンはかかり‥。 なんか夏🌴… そうです

8Cmシングル
CDです

今は、シングルも12Cmに、したので
パッと見では解りません‼

さて
もうじき日付変わるな
寝ますかね

みけさん
おやすみなさい

No.353 13/06/28 08:15

今朝の名古屋はどんより☁空…
晩には☔が降るかも…
の予報

埼玉/八潮の中学1年生が、起こした傷害事件

千葉/習志野で起きた殺人事件&殺人未遂&強盗事件…
鹿児島市与次郎のパチ屋改装工事中に起きた転落事故…

事件&事故が続くね…

富士山が、世界文化遺産登録されて、登山者の増加が見込まれる事から、ネクスコ中日本《旧/日本道路公団》は、富士山迄の高速代金の往復割引チケット❓を、発売する事に、なった

ネット予約が必要で使用開始日、来月20日より

富士山周辺の有料道路が乗り降り自由らしい…

気になったら、ネクスコ中日本のホームページへアクセスして調べよう‼

• << 357 🌈こんばんは こっちにレスして、今日は終わり。 関東が物騒で、我が街も、びっくりです😱。 しかし最近の子供のナイフ所持は‥時代ですかね~。 鹿児島の与次郎って地名は面白いですが、転落事故😨。 一応高所の安全帯は義務付けられてますが‥。 🚚も平ボディーに安全帯を付けるとこがありますが、逆に荷台に当たって痛そう💧。 アオリ切ってシートを抱えたと思ったら手が滑り~の鉄板濡れて足滑り~ので、アオリから仰向けに落ちた事があり‥頭に浮かんだのは柔道受け身‥。 体育の授業で学んだのが役に立ったのか‥体から落ちて、最後に頭ゴン🔥で、次の日も、元気にそこに荷物降ろしに行きました😺。 富士山🌋周辺も、バイクで、良く走りました😺。 富士五湖から西、R52に下部温泉♨あって、鄙びた感じの日帰りセンターがありました😺。 妹&姪っ子と河口湖付近のペンションに年末泊まり(空いてる)😂、姪っ子と🌠外散歩してXmasイルミ眺めたけど、覚えてるかなぁ。 有料道路割引はJRに似た感じですかね。 これで渋滞が緩和されれば良いですね。 今日は、ここまでで🙇

No.354 13/06/28 10:20
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 351 ラジオでは、お面‼と言ってましたよ 確かに、お面よかマスクの方が良いかも… サザンは、今週1回は必ず流れますね🎵 みけさんの84年は青… 🌈おはようです
8cmディスクはMDって言ってましたっけ❓。
シングルって2曲入って700円❓ならアルバムの方が🉐な気がして持ってませんが、🏠には黒猫のタンゴがありました。

日航機墜落は、中に生存者がいた事が驚きでしたね。
アイドルは松田聖子、明菜~キョンキョンやら多数で。
全く興味なかったけど、明菜は可愛かったですね。
来夢来人さんは、とんねるずを真似した頃か❓。

CDは80年半ばの切り替えで、ストレンジャーの口笛で始まる長いイントロがカッコ良いのに同意😺。
オネスティ、ピアノマンは年を経て好きに🎵。

• << 356 しかし… でら脱線したな~(-o-;) 新しく出来た、店は 立ち読みならぬ… 座って、本が読める なんと《通路にベンチ‼》漫画は、袋に入ってます 付録付きは、紐で縛ってあります それ以外《雑誌ete》は、好きなだけ座って読み放題なんで 昔からあった本屋&レンタル屋は、レンタル屋を潰して本屋のみに、しましたね まだ、しぶとく営業してるかな~❓ 黒猫のタンゴ‼ 確か~1ケタの👨が、歌った 70年代前半でしたっけ❓ 販売して結構、売れた曲でしたよね❓ 日航ジャンボ墜落は1985年昭和60年だした(>_<) 1984年を昭和60年と勘違いしました 新年度に写す学級写真… 小学1年の学級写真に、昭和59年度 と書いてあったのが記憶が、あったので… みけさん は、明菜が良かったんですね~ とんねるず 自体… 知ったのが《ガラガラヘビ》辺りですからね~ 雨の西麻布 なんて20代半ば位に視た歌番組でしたから… そうそう‼ みけさん… 7/1より、コール変えます 漢字4文字にするか カタカナと数字と漢字の、かなり長い、コールにするか、迷ってます みけさん の意見… お聞かせ下さいm(__)m

No.355 13/06/28 18:32

>> 354 みけさんこんにちわ🎵
1日中、どんより☁空の名古屋でした

8Cmシングルは、自分の周りは
《シングル》
と、そのまんまでした
シングルは、ドーナツ盤で言うA面B面の2曲+A面のカラオケ
の3曲入りが、メインで
リミックスが、あると4曲入りでした
自分が、レンタル屋から、レンタルした《シングル》は…

確かに、1枚1000円も出して、最高4曲では
勿体無い‼と、思いますが~
流行りの曲は、販売日には、欲しいみたいで
買うみたいです

レンタルだと、発売日から、一時は、レンタル禁止だった様な…
《シングル》は不明ですが
《アルバム》は、レンタル開始日一覧表が、貼り出してありました
まだ、あの頃は、本屋兼レンタル屋の1件しか無かったので
結構、賑わってました
高3の時だったかな❓
道路向かい側に、並んで、スーパー&ホームセンター
が、あったけど潰れて…
🈳建物を、かなり改装して
スーパーが、本屋&《📷現像ショック》カフェ☕&レンタル屋
が、纏めて入店する店になり…
そうそう‼
スーパーの下にも、🅿あった‼
なんで、そのまま、🅿は、使われてます
勿論、スーパーの下にある🅿なのでEVで、本屋までGO🎵

ホームセンター
は、2階建の屋上🅿付きだったけど
屋上🅿は、多分閉鎖…
本屋と並んでる1階部分が、CD&DVD販売店となり…
地下❓下が、漫画喫茶に変わりました

実家周辺では《漫画喫茶》なんて初‼
1回だけ、漫画喫茶って、どんなん❓
と、思い行きました
高校卒業してからだから18~19かな~❓
💻あるわ
漫画喫茶‼と言うだけあって
漫画いっぱい🎵
フードあり🎵で…
時間パックので入って
漫画見ないで、💻で《エロ動画》見てましたね(笑)

💻で《エロ動画》見れるとはスゴいw(☆o◎)w
AV売れなくなるよな~

と、心配してみたり…
まだ、売れてますけどね~

ネット環境が📱にまで拡がってしまったから、昔みたくバカ売れは、しなくなったかな~と❓

• << 358 🌈こんにちは ここんとこ梅雨ピークと言った感じですが、6月も終わり‥。夏休み月子供達楽しみな月ですね。 社会人に40日バケーションなんてもらっても、やっぱりバイトしそうですね💦。 8cmシングルは、やっぱりシングルと呼び‥。 1枚千円は、よっぽど気に入らないと買えませんね。 やはり売上を支えるのは熱心なファンか‥。 著作権保護で、すぐにレンタルされないですね。 スーパーとホームセンター潰れは、せつないけど、本屋とカフェが出来て、駐車場があるのは便利ですね。

No.356 13/06/28 19:05

>> 354 🌈おはようです 8cmディスクはMDって言ってましたっけ❓。 シングルって2曲入って700円❓ならアルバムの方が🉐な気がして持ってませんが、… しかし…
でら脱線したな~(-o-;)

新しく出来た、店は
立ち読みならぬ…
座って、本が読める
なんと《通路にベンチ‼》漫画は、袋に入ってます
付録付きは、紐で縛ってあります

それ以外《雑誌ete》は、好きなだけ座って読み放題なんで

昔からあった本屋&レンタル屋は、レンタル屋を潰して本屋のみに、しましたね

まだ、しぶとく営業してるかな~❓

黒猫のタンゴ‼

確か~1ケタの👨が、歌った
70年代前半でしたっけ❓
販売して結構、売れた曲でしたよね❓

日航ジャンボ墜落は1985年昭和60年だした(>_<)

1984年を昭和60年と勘違いしました

新年度に写す学級写真…
小学1年の学級写真に、昭和59年度
と書いてあったのが記憶が、あったので…

みけさん
は、明菜が良かったんですね~

とんねるず
自体…
知ったのが《ガラガラヘビ》辺りですからね~

雨の西麻布
なんて20代半ば位に視た歌番組でしたから…

そうそう‼
みけさん…

7/1より、コール変えます

漢字4文字にするか
カタカナと数字と漢字の、かなり長い、コールにするか、迷ってます

みけさん
の意見…
お聞かせ下さいm(__)m

• << 362 🌈こんばんは 今日は甘パチで快勝💪。 日テレ系は土曜音楽 朝から12時間放映📺。 エルトンジョンも出るのか❓。 けっこう良い人そう😺。 本屋で立ち読みならぬ座り読みが出来るのは、ありがたいか‥。 漫画は著作権‥単行本小説も著作権は、ありそうだけど、見放題‥。 図書館いらずで最新本が読めますね。 レンタル屋が先に潰れるなんで意外な感も‥。 今は複合して復活かマンションにでもなったか❓。 お母さんが来たら、聞いてみては❓。 黒猫のタンゴって皆川おさむって人が歌ってて、懐かしの‥で1回見ました。 ヒゲ面の同世代になってました😺。 昔の曲の方が今みたいにコピー出来ないから売れたでしょうね。 泳げ、たい焼きくんもスゴいヒットだったみたいですが、レコードは持ってません。 でも初めて聞いて海の中想像しました。声もマセガキには惹かれる声でしたね😺。 昭和は西暦なら25引いて覚えました。 来夢来人さんのアイドルは浜あゆくらい❓。 とんねるずは、ねるとん知らない世代ですか‥。 多分小学生で恋話は遠い世界ですね💦。歌もヒットして全盛期でしたね。 今日からコール変更も、ちょっと無理みたいですね💦。 長いコールより漢字4文字が楽ですよね。 ちなみに我が支部OBが13日飲み会らしいですけど、今更~って気分です😂。

No.357 13/06/28 20:56

>> 353 今朝の名古屋はどんより☁空… 晩には☔が降るかも… の予報 埼玉/八潮の中学1年生が、起こした傷害事件 千葉/習志野で起きた殺人事件&殺… 🌈こんばんは
こっちにレスして、今日は終わり。
関東が物騒で、我が街も、びっくりです😱。
しかし最近の子供のナイフ所持は‥時代ですかね~。

鹿児島の与次郎って地名は面白いですが、転落事故😨。
一応高所の安全帯は義務付けられてますが‥。
🚚も平ボディーに安全帯を付けるとこがありますが、逆に荷台に当たって痛そう💧。
アオリ切ってシートを抱えたと思ったら手が滑り~の鉄板濡れて足滑り~ので、アオリから仰向けに落ちた事があり‥頭に浮かんだのは柔道受け身‥。
体育の授業で学んだのが役に立ったのか‥体から落ちて、最後に頭ゴン🔥で、次の日も、元気にそこに荷物降ろしに行きました😺。

富士山🌋周辺も、バイクで、良く走りました😺。
富士五湖から西、R52に下部温泉♨あって、鄙びた感じの日帰りセンターがありました😺。
妹&姪っ子と河口湖付近のペンションに年末泊まり(空いてる)😂、姪っ子と🌠外散歩してXmasイルミ眺めたけど、覚えてるかなぁ。

有料道路割引はJRに似た感じですかね。 これで渋滞が緩和されれば良いですね。
今日は、ここまでで🙇

• << 369 お疲れ様でした薬子さんm(__)m やっと、梅雨らしくなった《昔に比べたら、全然ですが…》名古屋の空です 昨日から☁8🈹☔2🈹(--;)なんで… 梅雨時らしく、湿度は高いです 自分は、自前のクリップ扇風機を24時間フル稼働させてるし、部屋のクーラーも27℃設定で回してるせいか 窓、閉めて布団被ってても暑く無いですね まだ30℃超の☀が5日❓あったかな~❓ の6月7月なんで 職員さんは、肉体労働なんで もっと、クーラー温度下げたいだろうな~ と、思いますけど… 📺視てる❓だけの👴👨👵からすれば、下手に冷やせない 基本… 夏でも フロアー&部屋 共に27℃位で設定してると思います この部屋は… 昨年、うるさい👴の要望から 消灯後に夜勤者、呼び付け 《暑い‼クーラー温度下げて》と、言い… 最低で24℃まで下げれました もう辞めていない社員が、他は寝てるからOK🎵 と、思っての行動だろうけど 26℃設定から一気に24℃まで下げやがって👊 俺は、まだ起きてたわ‼ てか‼26℃なら、大丈夫だろ‼ 暑苦しいなら、氷まくら借りて寝ろ‼ と、心の中で言ってました うーんと… 前置きに時間掛けすぎて本題忘れました(-o-;) 毎回の事でスミマセンm(__)m 前置きが、長いので 更に… 2日前の🌆だったかな❓ 下関のお父さんが知ってたから薬子さんも知ってるかな❓ 東名阪上り《亀山市内》にて、伊勢神宮から岡崎市へ帰る途中の観光バスが、ガードレールに、ぶつかりながらも、走り続けるので 乗客が、運転手を見に行き クタばってる運転手を発見‼ 3人掛かりで🚌を停車させ 乗客は、全員無事 まだ、通勤ラッシュ前だったから、被害が少なくすんだけど これが、ラッシュ時間だったら… 深夜に、山形/蔵王で夜行高速🚌が事故してます 食欲は、昨日今日と激減です
  • << 370 あれ(>_<) みけさんだったか☆⌒(>。≪) 与次郎は、野球選手が宿泊する有名なホテルが、あります 高層ホテルですよ モスバーガー も、あります 与次郎へ、24の時に中1で新しく作っているパチンコ屋に、パチンコ部品を輸送してるので その近くに ホテル&モスバーガー🎵 祝‼初鹿児島🎵 だったからか、忘れない思い出です 高所作業者が、安全帯着用‼ は、知ってますが 脚立上がって、天井のシャンデリア外す位… じゃ無くて 脚立上がっての作業で安全帯着用‼ とは、言われた事無いですね 足場上で行う作業 まあ~マンション建設現場なら、入場者は、必ず安全帯着用‼ が義務付けされてましたけど イベント・コンサート設営撤去では、誰も安全帯着用して無かったです 法令に、従ってしてる事なので 命惜しければ、勝手に安全帯しろ‼ なんでしょう でも、安物は、ロープが、かなり邪魔なんで、ロープが引っ掛かった事、何度かあります 高いのは、巻き取りリール式なんで良いですよね ハートの87年ヒット曲 アローン‼ が、ラジオから… 本当… 80年代の洋・邦楽共に、カッコいい‼心に染みる ナンバーが、沢山ありますよね 2000年以降のナンバーも、あるだろうが ラジオから流れる洋楽は70~80年代が多いのか 好きなナンバーが、目白押しです
  • << 371 てか‼ みけさん アオリから仰向けに落ちて 着地まで2秒弱の間に考えが纏まり 柔道の受け身取れるって… 不測の事態を想定しながら、仕事する人なんですか❓みけさんは❓ 自分は、何時も行き当たりばったり❓ なんも考えず、突っ走る‼ それが原因で、色々失なってきましたけど… 失う度に、いかんいかん 注意せなあかん‼ 思うくせして、同じ過ちを繰り返す… 性分だから仕方ない いくら思った所で、同じ過ち繰り返すのでは、一生涯 変わらない‼ と、思いましたね その結果が、この身体かな~と…

No.358 13/06/29 13:30

>> 355 みけさんこんにちわ🎵 1日中、どんより☁空の名古屋でした 8Cmシングルは、自分の周りは 《シングル》 と、そのまんまでした シングルは、… 🌈こんにちは
ここんとこ梅雨ピークと言った感じですが、6月も終わり‥。夏休み月子供達楽しみな月ですね。
社会人に40日バケーションなんてもらっても、やっぱりバイトしそうですね💦。

8cmシングルは、やっぱりシングルと呼び‥。
1枚千円は、よっぽど気に入らないと買えませんね。
やはり売上を支えるのは熱心なファンか‥。
著作権保護で、すぐにレンタルされないですね。

スーパーとホームセンター潰れは、せつないけど、本屋とカフェが出来て、駐車場があるのは便利ですね。

• << 372 社会人が40日バケーション🎵… そうですね‼ 半分の20日も、あれば かなり海外旅行楽しめますもんね なんもしないで、ぼけーっと、してる事が幸せ💛 と、言えるのは 定年退職して、かなり月日が経った方くらいかと…
  • << 373 そうですそうです 8Cmは、シングル と、呼びますね 少なくとも、自分が喋る人は… 元々12Cmは、アルバムだったのに 今は、シングルも12Cmだから シングルorアルバム なんですかね❓ シングル曲に関しては、発売当日からレンタル開始されてた気がします 新譜でも割増0円で… これが、アルバムになると 発売日から、一定期間の後、レンタル開始‼ しかも、新譜なんで、一定期間、通常料金より100円割増 1泊2日です ある程度経つと2泊3日 最終的には7泊8日 通常料金でOKでした YouTubeにUpされる新譜… 発売日迄は、フルはUp禁止らしく PRの為、レコード会社が作成したショートバージョンがUpされるみたいです スーパーと言えど あの、スーパーは… 会員用のスーパーなんで ちゃんと、週2日かな❓ 〆切日時までに注文した食材が宅配されるんですよ まあ~宅配されるんで割高ですが… だけど、スーパーも運営してますね 隣り街に、撤退したスーパーに、代わり 昨年11月下旬に復活しました( ̄○ ̄;) そこの中のテナント 何屋か忘れましたが(-o-;) 妹が、パート勤務してます かれこれ15年前は🚗で5分圏内に、スーパーが3件 内2件は、イオンみたいなスーパー が、あったし… そこで、買物してポイント貯めて~ ってのが、あったみたいですが… ただのスーパーだからか 交通アクセスの問題からか 解りませんが どうだろ 5~6年の命だったかな❓

No.359 13/06/29 13:45

🌈こんにちは
私も漫画喫茶行ったけど、駅そばだから、若いリーマンばかりで、早々に退場💨。
落ち着かないですね💦。
来夢来人さんも、チャレンジ1回パソコンでエロ動画😨。
今は携帯でも見れますかね❓。
私は行き方知らないから、見た事ないです。
確かに気軽にダウンロードで、写真集やDVDの売れ行きは、苦労ですね💦。

• << 374 漫画喫茶なんて… 田舎街に、作ったって 利益出るんかな~❓ 田舎街だから深夜0時には閉店するだろし なんせ、あの漫画喫茶 上のホームセンターの1階部分だったんで 当たり前ですが、階段が付いてたんですよ それを上と下の2つに分けたんで、階段撤去して 床を作って… と、工事大変だっただろうな~と思います 話は、戻り… エロ動画に画像… 検索掛けたら ごまんと、出て来ますよ エロ動画画像を目当てに来る人をターゲットにした🔞広告掲載されてます 今は、なんでもかんでも、ネット社会なんで… ネットワークをターゲットにした商売が多いですよ

No.360 13/06/29 20:47

今晩は、体調不良の為、おやすみしますm(__)m

No.361 13/06/29 23:37

🌈こんばんは
体調不良心配ですね💧。
2~3日休みで、かまわないし、断りなくても大丈夫です。

西武球場は西武ライオンズの本拠地で、奥多摩湖や狭山湖に近かったけど、R16との位置関係が‥。
また調べます。
ICまで途中まで1車線です。

名古屋球場も意外なとこにあるようで‥。
前に📺て、球場から始まったヤバとんってカツ屋さんがあったような‥。
店主が大のドラゴンズ🐲だったような‥。
知ってますか❓。

来夢来人さんはドラマ集中で💦。
私も📺は朝見れる時ニュースメインじゃないから、疎く。

練馬の小学生傷害事件は、安全当番の👴さん表彰に値しますね。
旗で犯人を追い払うって、出来ないですよね。
旗持ってて良かったけど😺。

私も今日はこれで、オヤスミ💤なさい🙇

• << 375 西武球場は、西武ライオンズの本拠地‼ 了解です 西武ライオンズって、埼玉県の球団だったんですね 奥多摩の位置が解らないんですよね~ 狭山湖‼ 狭山市なら解りますが~ 走ってるし… 狭山湖は、初耳です 名古屋球場‼ 現在、中日ドラゴンズ2軍の練習場&試合会場です 名古屋球場は… 名古屋駅から1駅… 名鉄なら…名古屋球場前 JRなら…山王橋 が、最寄り駅です 山王橋は、新しい筈‼ まだ20年位だと思いました 両方共に、普通しか停車しません 矢場とん‼ 知ってますよ 名古屋名物《味噌カツ》を食わせる 《味噌カツ》屋さんですよ 名古屋飯の専門店は~ 味噌煮込みの山本屋‼ 山本屋の山本 を変えたグループかなんか❓ですが、います 世界の山ちゃん 風来坊 この2件のウリは《手羽先》 感じとしては、居酒屋‼ 矢場とん に、そんな話が、あるのは知らなかったです 風来坊を知ったのも20才越えてからだし 山本屋に関しては、行った事ないし、見た事ない‼ 風来坊と山ちゃん は、過去に1回だけ行きました 🏠が、都心から離れ過ぎてるのと市内便で走るルートに無い‼ 何よりも… 都心へ遊びに行かない‼ 基本的に🏠と仕事の往復生活を、送り続けて来たので… 都心情報は、かなり疎いです(ノ_<。)
  • << 376 基本…📺は、消灯後の連ドラですね 明日は、ジブリ3連発‼の金曜ロードショー必ず視ます‼ 《耳をすませば》 まだ、3回位しか📺放映されて筈‼ 前回は、少なくとも6年前かな~ あんま人気無かったみたいで、なかなか放映されません なんで‼明日は必ず‼‼ 練馬の👴には、本当‼ 敬意を表しますm(__)m 那須塩原市内でも🚌が、事故お越してました

No.362 13/07/01 21:28

>> 356 しかし… でら脱線したな~(-o-;) 新しく出来た、店は 立ち読みならぬ… 座って、本が読める なんと《通路にベンチ‼》漫画は、袋に入っ… 🌈こんばんは
今日は甘パチで快勝💪。
日テレ系は土曜音楽 朝から12時間放映📺。
エルトンジョンも出るのか❓。
けっこう良い人そう😺。

本屋で立ち読みならぬ座り読みが出来るのは、ありがたいか‥。
漫画は著作権‥単行本小説も著作権は、ありそうだけど、見放題‥。
図書館いらずで最新本が読めますね。
レンタル屋が先に潰れるなんで意外な感も‥。
今は複合して復活かマンションにでもなったか❓。
お母さんが来たら、聞いてみては❓。

黒猫のタンゴって皆川おさむって人が歌ってて、懐かしの‥で1回見ました。
ヒゲ面の同世代になってました😺。
昔の曲の方が今みたいにコピー出来ないから売れたでしょうね。
泳げ、たい焼きくんもスゴいヒットだったみたいですが、レコードは持ってません。
でも初めて聞いて海の中想像しました。声もマセガキには惹かれる声でしたね😺。

昭和は西暦なら25引いて覚えました。

来夢来人さんのアイドルは浜あゆくらい❓。
とんねるずは、ねるとん知らない世代ですか‥。
多分小学生で恋話は遠い世界ですね💦。歌もヒットして全盛期でしたね。

今日からコール変更も、ちょっと無理みたいですね💦。
長いコールより漢字4文字が楽ですよね。
ちなみに我が支部OBが13日飲み会らしいですけど、今更~って気分です😂。

• << 377 昼から、延々は👀が疲れました なので、今夜は終わりです 続きは、明日以降ですm(__)m ちょっと先に、こっちを片付けてから離れ向こうへ行こうかな~ と、思ってますので宜しくお願いします
  • << 380 お疲れ様ですm(__)mみけさん(""`д´)ゞ 昼から☀になった名古屋です 今日の予想最高気温は~ 昨日より6℃高い31℃‼ おぉ~なんか真夏の入口‼ ってな気温ですね~ 梅雨明けも、平均なら後2週間程… 昨日だったか❓今朝だったか❓… 東海北陸の☔の50K規制… 最初は高鷲↔白川郷 って、言ってたのに… 郡上八幡だか美濃だかまで南下して来ましたから 東海北陸道の山間部は… ☔/⛄で、50K規制が、良くあります 先週の土曜日に♨入ってから、脱水症状起こした為 ♨に入れず… やっと、今日‼♨に入れました😂 幸せだぁ~ さて‼こっからは、返信を… 今日は、長丁場ですね‼ 帰ったら20時頃かな❓って… まあ~連休貰えるし、明日は、幕張メッセ‼っすよ🎵 みけさんだか薬子さんが書いてた 日テレ系列全国フルネット‼ 《音楽祭》 を《幕張メッセ》からの生放送‼なんてー 明日の番組表見て、知りましたよw(☆o◎)w 幕張メッセ… 懐かしいなぁ~… 見ただけなんですけどね~ R14走ってるし 京葉道路も走ってるし 第二湾岸走ってるし そう考えると何気に千葉市内、走ってるよな~ エルトンジョン 出ます❓ 私が、調べる📺番組表には エルトンジョン は、書いて無かったので~ どうなんだろう❓ と、思いまして… あっ‼ 立ち読みならぬ《ベンチ》に、座って📖が読める‼ ですが~ 基本は、全国統一されてると思います ※🏪除く‼ コミック漫画📖は、ビニール袋に入ってるので、購入しなきゃ読めません‼ なんで、その📖屋は~ 立ち読みも出来るけど それ+数は、少ないけど《3人掛けベンチ》が、通路に設置してある‼ です(^O^) で、📖屋内にレンタル屋+サ店☕+📷屋が、ある メインは、📖屋‼6🈹 レンタル屋が3🈹‼ サ店☕が0.8🈹‼ 📷屋が0.2🈹‼ ですね まあ~あそこは 古い 小さい 🅿も小さい 店だったし もしかすると 潰れたかもですね~ 妹が、結婚して実家が、あった団地の 1部屋を買って住んでるので ✉して聞いてみます 古い📖屋兼レンタル屋が、まだあるかですよね 早ければ、今夜には… 忘れられてたら… ですが(-o-;) ありゃ‼ もう少しで夕飯だ‼ 次は夕飯後…
  • << 382 皆川おさむ… そうか~ みけさんと、同世代か… 確か70年代前半でしたっけ❓ 黒猫のタンゴは❓ それ考えると私も、おじさん世代… 泳げたい焼きくん は、保育園だか小学生の頃、ジャスコ⬅イオングループ に入ってた、たい焼きを売ってたのかな~❓ の店が、流してた曲です‼ でも、タイトル知らない‼ で~月日は、かなり経ち… 高校卒業してからですね‼ 歌番組で《泳げたい焼きくん》が流れ… 初めてタイトル知りました‼ 泳げたい焼きくん は、たい焼き販売する店なら、テーマ曲として流して欲しいです🎵
  • << 383 ウチラ世代のアイドル… 大黒摩季 安室奈美恵 WINK 篠原涼子 東京・大阪パフォーマンスドール 位ですかね~ 高校時代が90年代半ばなんで~ 大黒摩季 安室奈美恵 は、ドンピシャ‼だと思います 大黒摩季全盛期時代のシングル曲… レンタル➡テープに録音➡通学中に聴く‼ でしたね~ あの頃は、何故か‼ 安いノーマルテープ買わないで 1番高い、メタル❓ハイポジの上 買って、CDから録音してましたね CDウォークマン❓だと、欲しい曲の全てのCD買わなきゃならんし 8Cm再生可能だったのか❓ なので、CDウォークマンは、買おう‼とは、思わなかったです 確か、あの頃… 2万は、した筈‼ ウォークマンでさえ AIWA➡aiwa に変わりましたけど… それでも15000超ですからね~ いくら、バイトで7~11万 稼いでも… いくら⛽代がL100円でも… 原付2台分のローンにポケベル代ete… で、全て使いきってましたね 🏠には1円も入れない癖に… なんに、そんな使ったんだか❓ 多分~外食費が、かなり占めるかな~ 朝は、駅下の🏪で朝飯 学校では、ジュース飲む 帰りに駅下の🏪で漫画に食べ物を買う 途中の乗り換え駅で、またお菓子を… でしたから 今夜は、終わりです 明日は、おやすみします 次は、日曜日です
  • << 393 🏠は、食事中は📺禁止‼で~ 訳は、📺ついてると👀が📺に行ってしまい食事が進まないから‼ って、のがあったんで~ バラエティー番組は、視て無いし 話にも出てこない ので《ねるとん》は、家族揃って📺視てた🏠の人なら解るかもですね🎵 基本的に、バラエティー番組は、皆さん好きですから 恋話… 全く聴いた事ないですね~ 自分が、小学4~6年の時 お前‼○○の事、好きだろ~😁 と、言われた記憶が、あります 別に、なんでも無かったですが… そう言えば~ 中3か高1位でしたかね~ 《CoCo》 が、好きでした‼

No.363 13/07/02 21:54
桃色吐息 ( barb1b )

>> 362 みけさ~ん

今週中には、復活すると思います
ので、復活したら宜しくお願いしますm(__)m

来夢来人➡桃色吐息
へコール変更しました

No.364 13/07/03 00:15

>> 363 🌈こんばんは🙇
あっち、みけでした💦。
桃色吐息さん、ちょっと復活みたいで良かったです。

無理せず、ゆっくり休養して下さい🙇。
🌠は、また冷えるから風邪も気を付けて下さい🙇。

• << 395 そうそう‼ 月曜から今日まで続いた《抗生剤》点滴… 終わりました‼ 明日位に、抗生剤点滴で、見えない所まで正常に戻ったかを判断する為、往診先が《血液検査》に出す為《採血》に来るみたいです と、話は180度変わって… 土曜の♨は、メンツ不足+メンツ不足なんで洗い場担当になる率が高い‼ 最低1時間は、風呂場の中に閉じ込められるので サウナ状態‼ みんな寒い‼と言うから、窓が開けれないらしく 密閉空間の中でパッパッと洗えとま10分強… これが👴や👨ならヒゲソリもプラスされるんで~ かなりエラいらしく 施設長の判断から土曜の♨を中止にしたんで 自分は火曜日が♨です 明日は、土曜に入る筈だった人の♨です

No.365 13/07/03 13:32

うわ~( ̄○ ̄;)

久し振りに始まった~(-_-#)

同室の👴が~…
今度は、いつまで続くんかな~…
今週頭から🔥が付き…
日々🔥🔥🔥が増してく~
今週中には🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥だな…
速く鎮火してくれ…

• << 367 🌈こんにちは こちらは朝から🎰で、少し暴走をチャラまで持って行き‥。 桃色吐息さん、同室の👴ヒートアップ🔥のようですが、相手にせず頑張って下さい🙇。

No.366 13/07/03 14:17

そうでした‼

とりあえず報告

ほとんど水
の点滴投与は、終りました
が‼

100CC位の抗生剤点滴は、日曜日まで毎日、続くそうです

AM中に20分足らずですが…
月曜からだから
計7箇所に、点滴投与の後が残るのか…
毎日、抜き刺・挿・射・点し❓
するから…

原因は、膀胱内でバイ菌が悪さをした為、脱水を起こした
らしい…

• << 368 🌈こんばんは 明日3時起き🐔なんで、チョイレス。 パチは少しマイナスですが、半日遊んで‥なら良い方でした💦。 点滴の後が7っって、どうせなら柄杓の形で北斗の拳とか🙊。パチ脳で、すみません🙇。 やっぱり針を刺す時は痛いですよね💧。 注射って文字は注す、射すって書けるけど、やっぱり刺すって感じですかね。 脱水原因は雑菌で‥膀胱炎みたいな感じなのかな❓。 それなら抗生物質服用で治りそうですね😺。 あっちレス読んだけど、また明日でも🙇

No.367 13/07/03 14:40

>> 365 うわ~( ̄○ ̄;) 久し振りに始まった~(-_-#) 同室の👴が~… 今度は、いつまで続くんかな~… 今週頭から🔥が付き… 日々🔥🔥🔥が… 🌈こんにちは
こちらは朝から🎰で、少し暴走をチャラまで持って行き‥。
桃色吐息さん、同室の👴ヒートアップ🔥のようですが、相手にせず頑張って下さい🙇。

• << 396 同室のクソ👴… 日に寄って、エラい差が、ありまして~ 喧しかったのは翌日までで 年齢的なもんからか ただ単に、体調不良なのか… 昼寝ほとんど寝てます 下手すると飯が配膳されても、起きずに寝てます 職員が起こして、食べな~よ と、言っていくのに しばらくして職員が覗きに来ると 起こしたまま寝てたりする事が、あるそうです 斜め向かいなんで見よう‼と、思えば見えますが~ 自分は、アイツ大嫌い‼ 顔なんか見たく無いので 基本的に、アイツが👀に入らない様に、カーテンを開けろ‼ と、言われても、そこだけは、注文付けてます 職員 一応、全員… 自分の所は、基本カーテン閉める‼ と、知ってるので閉めてくれますが~ 施設長だけ‼は、カーテン閉めてると、万が一の時、困るから‼ と、カーテン開けて行きますけど~ カーテン開けてても… 確かに、ベッドから落ちた‼ なら、スグ気付くでしょうが~ 意識が飛んだ‼ 喉に詰まらせた‼ とかは、カーテン開けてあってもな~… 職員総出で、食事・歯磨き介助 部屋で昼寝させる人の移動 エプロンの洗濯 厨房は、洗い物やら、厨房業務全般… 忙しいみたいです ちなみに、クソ👴は、昨日から、更にエラくなったらしく… なんとかして食べさせて貰おう‼と、頑張ってます(笑) でも、そんな甘く無いのが介・看護の世界‼ 自分で食べれるでしょ‼ メンツ不足だから、誰も食べさせてくれないよ‼ と、言い放ち、フロアーへ出て行きますが~ ちょくちょく、覗きに来ては一言言って行くので~ ちょくちょく覗きに来て一言言える時間あんなら、喰わせたら❓ と、突っ込んでみました 自分だったら、間違いなく ちょくちょく覗きに来る暇があるなら、太平‼ と、言うので

No.368 13/07/03 21:24

>> 366 そうでした‼ とりあえず報告 ほとんど水 の点滴投与は、終りました が‼ 100CC位の抗生剤点滴は、日曜日まで毎日、続くそうです … 🌈こんばんは
明日3時起き🐔なんで、チョイレス。
パチは少しマイナスですが、半日遊んで‥なら良い方でした💦。

点滴の後が7っって、どうせなら柄杓の形で北斗の拳とか🙊。パチ脳で、すみません🙇。
やっぱり針を刺す時は痛いですよね💧。
注射って文字は注す、射すって書けるけど、やっぱり刺すって感じですかね。

脱水原因は雑菌で‥膀胱炎みたいな感じなのかな❓。
それなら抗生物質服用で治りそうですね😺。

あっちレス読んだけど、また明日でも🙇

No.369 13/07/04 13:49

>> 357 🌈こんばんは こっちにレスして、今日は終わり。 関東が物騒で、我が街も、びっくりです😱。 しかし最近の子供のナイフ所持は‥時代ですかね~。 … お疲れ様でした薬子さんm(__)m

やっと、梅雨らしくなった《昔に比べたら、全然ですが…》名古屋の空です

昨日から☁8🈹☔2🈹(--;)なんで…

梅雨時らしく、湿度は高いです

自分は、自前のクリップ扇風機を24時間フル稼働させてるし、部屋のクーラーも27℃設定で回してるせいか
窓、閉めて布団被ってても暑く無いですね
まだ30℃超の☀が5日❓あったかな~❓
の6月7月なんで
職員さんは、肉体労働なんで
もっと、クーラー温度下げたいだろうな~
と、思いますけど…
📺視てる❓だけの👴👨👵からすれば、下手に冷やせない
基本…
夏でも
フロアー&部屋
共に27℃位で設定してると思います

この部屋は…
昨年、うるさい👴の要望から
消灯後に夜勤者、呼び付け
《暑い‼クーラー温度下げて》と、言い…
最低で24℃まで下げれました
もう辞めていない社員が、他は寝てるからOK🎵
と、思っての行動だろうけど
26℃設定から一気に24℃まで下げやがって👊
俺は、まだ起きてたわ‼
てか‼26℃なら、大丈夫だろ‼
暑苦しいなら、氷まくら借りて寝ろ‼
と、心の中で言ってました

うーんと…

前置きに時間掛けすぎて本題忘れました(-o-;)

毎回の事でスミマセンm(__)m

前置きが、長いので
更に…

2日前の🌆だったかな❓

下関のお父さんが知ってたから薬子さんも知ってるかな❓

東名阪上り《亀山市内》にて、伊勢神宮から岡崎市へ帰る途中の観光バスが、ガードレールに、ぶつかりながらも、走り続けるので
乗客が、運転手を見に行き
クタばってる運転手を発見‼

3人掛かりで🚌を停車させ
乗客は、全員無事

まだ、通勤ラッシュ前だったから、被害が少なくすんだけど
これが、ラッシュ時間だったら…

深夜に、山形/蔵王で夜行高速🚌が事故してます

食欲は、昨日今日と激減です

• << 378 🌈こんばんは 今日は午前中仕事汗MAX💦。 こちらは☔少ないような‥。 昨日降ったと思いますが。 桃色吐息さんは、もうミニ扇風機稼働ですか。 こちら🌠は風が入って、寒いくらいで、厚めの掛け布団で快適に寝れます💤。 我が家の温度計は25℃‥27℃設定は昼間ですよね❓。 除湿で充分かもですが、相部屋はクーラー戦争🔥。 冷房の効き過ぎは拷問ですね💧。 しかし外から来ると、顔に汗かく気温。節電も叫ばれ、温度設定が高めになりましたから、涼しくしろと要望も、分かるけど動かないのに暑いでしょうか。 一昨日の東名阪上りでバス運転手が意識を失い乗客が操作して、無事停車はラジオでは、やってなかったか、夕方ニュースは聞き逃し🙇。 日中の事故なら、他車両も巻きこまれますね😭。 山形の事故も知らず‥。 今時期は、食欲落ちて、日中は素麺とか良いですよね。 桃色吐息さんは栄養ゼリーとか便利かもですね。 いろんな種類もあるし😺。 今日は、ここまででオヤスミ💤なさい。 あまり一気にレス書くと返信追っつきません💦

No.370 13/07/04 14:39

>> 357 🌈こんばんは こっちにレスして、今日は終わり。 関東が物騒で、我が街も、びっくりです😱。 しかし最近の子供のナイフ所持は‥時代ですかね~。 … あれ(>_<)
みけさんだったか☆⌒(>。≪)

与次郎は、野球選手が宿泊する有名なホテルが、あります
高層ホテルですよ
モスバーガー
も、あります
与次郎へ、24の時に中1で新しく作っているパチンコ屋に、パチンコ部品を輸送してるので
その近くに
ホテル&モスバーガー🎵

祝‼初鹿児島🎵
だったからか、忘れない思い出です

高所作業者が、安全帯着用‼
は、知ってますが
脚立上がって、天井のシャンデリア外す位…
じゃ無くて
脚立上がっての作業で安全帯着用‼
とは、言われた事無いですね

足場上で行う作業
まあ~マンション建設現場なら、入場者は、必ず安全帯着用‼
が義務付けされてましたけど

イベント・コンサート設営撤去では、誰も安全帯着用して無かったです

法令に、従ってしてる事なので
命惜しければ、勝手に安全帯しろ‼
なんでしょう

でも、安物は、ロープが、かなり邪魔なんで、ロープが引っ掛かった事、何度かあります
高いのは、巻き取りリール式なんで良いですよね

ハートの87年ヒット曲
アローン‼
が、ラジオから…
本当…
80年代の洋・邦楽共に、カッコいい‼心に染みる
ナンバーが、沢山ありますよね

2000年以降のナンバーも、あるだろうが
ラジオから流れる洋楽は70~80年代が多いのか
好きなナンバーが、目白押しです

• << 379 🌈こんにちは ☔風強く蒸し暑いです💦。 今日は定期終わって、月曜分積み置きだから、会社に戻るのは20時くらいか‥。 代わりに明日ゆっくりします。 みけでも薬子でも、どちらでも😺。 私も桃色吐息さん、旧コールで呼んでましたし🙇。 与次郎って、野球選手が春のキャンプに来ると泊まるホテルがあるんですね。 なぜかモスバーガー🍔。 パチ部品輸送ついで😺。 モスバーガー🍔は、🚚仕事中にはレベル高いですよね💦。 まず2車線道路端、待てる余裕あり🎵。 鹿児島制覇記念の味ですね。 私は沖縄~フェリー🚢で鹿児島上陸。 なぜか船から降りたバイク野郎が、まとまり近くのラーメン屋に😺。 30台くらいいたと思うけど、特にしゃべった記憶もなく食べ終わると、それぞれ散って行き。 その日はR3の福岡手前で🚗1人旅👩と話しましたね。 こちらは妹と沖縄は友達も一緒でした。 安全帯は現場の高所作業が義務ですが、脚立作業では、掛け場所もないだろうし、イベント設置撤去は日雇いバイトだし、危険ではないですよね❓。 うちは現場専門でしたから、ウルサいとこは🚚も腰に巻き。やっぱりチャチだから輪になったとこが引っかかったりしてましたね💦。 職人さんは、本格的な物でした。 ハート懐かしいですね。 迫力あるボーカルと美人🎸妹。 同時期くらいのクォーターフラッシュとか知ってるかな❓。 昨日朝はアランパーソンズプロジェクト🎵。 爽やか過ぎるっ‥ですよ。 フォリナーやフロッグオブシーガル‥一発屋ばかりか💦。 ティアーズフォーフィアーズ😺。 80'ヒットCDは、4枚くらい、DVDも持ってますね。

No.371 13/07/04 14:57

>> 357 🌈こんばんは こっちにレスして、今日は終わり。 関東が物騒で、我が街も、びっくりです😱。 しかし最近の子供のナイフ所持は‥時代ですかね~。 … てか‼
みけさん

アオリから仰向けに落ちて
着地まで2秒弱の間に考えが纏まり
柔道の受け身取れるって…
不測の事態を想定しながら、仕事する人なんですか❓みけさんは❓
自分は、何時も行き当たりばったり❓
なんも考えず、突っ走る‼
それが原因で、色々失なってきましたけど…
失う度に、いかんいかん
注意せなあかん‼
思うくせして、同じ過ちを繰り返す…
性分だから仕方ない
いくら思った所で、同じ過ち繰り返すのでは、一生涯
変わらない‼
と、思いましたね

その結果が、この身体かな~と…

No.372 13/07/04 15:07

>> 358 🌈こんにちは ここんとこ梅雨ピークと言った感じですが、6月も終わり‥。夏休み月子供達楽しみな月ですね。 社会人に40日バケーションなんてもら… 社会人が40日バケーション🎵…
そうですね‼
半分の20日も、あれば
かなり海外旅行楽しめますもんね
なんもしないで、ぼけーっと、してる事が幸せ💛
と、言えるのは
定年退職して、かなり月日が経った方くらいかと…

No.373 13/07/04 15:55

>> 358 🌈こんにちは ここんとこ梅雨ピークと言った感じですが、6月も終わり‥。夏休み月子供達楽しみな月ですね。 社会人に40日バケーションなんてもら… そうですそうです

8Cmは、シングル
と、呼びますね
少なくとも、自分が喋る人は…

元々12Cmは、アルバムだったのに
今は、シングルも12Cmだから
シングルorアルバム
なんですかね❓

シングル曲に関しては、発売当日からレンタル開始されてた気がします

新譜でも割増0円で…
これが、アルバムになると
発売日から、一定期間の後、レンタル開始‼
しかも、新譜なんで、一定期間、通常料金より100円割増
1泊2日です
ある程度経つと2泊3日

最終的には7泊8日
通常料金でOKでした
YouTubeにUpされる新譜…
発売日迄は、フルはUp禁止らしく
PRの為、レコード会社が作成したショートバージョンがUpされるみたいです

スーパーと言えど
あの、スーパーは…
会員用のスーパーなんで
ちゃんと、週2日かな❓
〆切日時までに注文した食材が宅配されるんですよ
まあ~宅配されるんで割高ですが…
だけど、スーパーも運営してますね
隣り街に、撤退したスーパーに、代わり
昨年11月下旬に復活しました( ̄○ ̄;)

そこの中のテナント
何屋か忘れましたが(-o-;)
妹が、パート勤務してます

かれこれ15年前は🚗で5分圏内に、スーパーが3件
内2件は、イオンみたいなスーパー
が、あったし…

そこで、買物してポイント貯めて~
ってのが、あったみたいですが…

ただのスーパーだからか
交通アクセスの問題からか
解りませんが
どうだろ
5~6年の命だったかな❓

No.374 13/07/04 16:15

>> 359 🌈こんにちは 私も漫画喫茶行ったけど、駅そばだから、若いリーマンばかりで、早々に退場💨。 落ち着かないですね💦。 来夢来人さんも、チャレンジ… 漫画喫茶なんて…
田舎街に、作ったって
利益出るんかな~❓

田舎街だから深夜0時には閉店するだろし
なんせ、あの漫画喫茶
上のホームセンターの1階部分だったんで
当たり前ですが、階段が付いてたんですよ
それを上と下の2つに分けたんで、階段撤去して
床を作って…
と、工事大変だっただろうな~と思います

話は、戻り…
エロ動画に画像…

検索掛けたら
ごまんと、出て来ますよ

エロ動画画像を目当てに来る人をターゲットにした🔞広告掲載されてます

今は、なんでもかんでも、ネット社会なんで…
ネットワークをターゲットにした商売が多いですよ

No.375 13/07/04 18:47

>> 361 🌈こんばんは 体調不良心配ですね💧。 2~3日休みで、かまわないし、断りなくても大丈夫です。 西武球場は西武ライオンズの本拠地で、奥多摩湖… 西武球場は、西武ライオンズの本拠地‼
了解です

西武ライオンズって、埼玉県の球団だったんですね

奥多摩の位置が解らないんですよね~

狭山湖‼
狭山市なら解りますが~
走ってるし…
狭山湖は、初耳です

名古屋球場‼
現在、中日ドラゴンズ2軍の練習場&試合会場です

名古屋球場は…
名古屋駅から1駅…
名鉄なら…名古屋球場前

JRなら…山王橋

が、最寄り駅です

山王橋は、新しい筈‼
まだ20年位だと思いました

両方共に、普通しか停車しません

矢場とん‼
知ってますよ

名古屋名物《味噌カツ》を食わせる
《味噌カツ》屋さんですよ

名古屋飯の専門店は~
味噌煮込みの山本屋‼
山本屋の山本
を変えたグループかなんか❓ですが、います

世界の山ちゃん
風来坊

この2件のウリは《手羽先》

感じとしては、居酒屋‼

矢場とん
に、そんな話が、あるのは知らなかったです
風来坊を知ったのも20才越えてからだし
山本屋に関しては、行った事ないし、見た事ない‼

風来坊と山ちゃん
は、過去に1回だけ行きました

🏠が、都心から離れ過ぎてるのと市内便で走るルートに無い‼
何よりも…
都心へ遊びに行かない‼

基本的に🏠と仕事の往復生活を、送り続けて来たので…
都心情報は、かなり疎いです(ノ_<。)

• << 392 🌈こんにちは 前レスの返事を。 ‥と言っても地図見忘れ、明日埼玉4軒行くので見れたら見ます。 とりあえず西武ライオンズは埼玉奥地に球場があり、上ドームに横が開放され、夏の球場観戦は爽やかで眠くなって横になって眠る人もいるような良いところです。 奥多摩はR411を下って行くと日の出、青梅市、五日市など東京とは思えないような鄙びた景色が広がり‥。 友達が八王子に住んでる頃、奥多摩の日帰り温泉に行きました。 狭山市はR16に、けっこう大きな工業地帯を抱えた場所ですね😺。 その西に狭山湖があるのかなぁ❓。 これも見ないと📖。 名古屋球場って、そう言えば名古屋ドームありますね。 名古屋駅から1駅なら交通の便も良く。 山王橋駅は球場の為の駅じゃないのかな❓。 20年でも新しいとこが不思議ですが、大人になってから出来る駅は新しく感じますよね。 球場名物矢場とん、ご存知のさすが愛知っ子❓。 味噌カツは矢場とんが広めたものか。 こちらは調べたら銀座にあるようで、なんかイメージが💦。でも1度行ってみたいけど、友達と味噌かつも、いかがなものか‥。 でも名古屋に住んでた友達なら、付き合ってくれるかな❓。 味噌煮込みは地下で食べましたが、店名記憶なく。 世界の山ちゃんは新宿にあって、妹や友達と行ってます。 👩でも行きやすいですし、手羽先や名古屋飯は🍺に合う🙆。 風来坊って言うとこは知らないです🙇。 けど、1回中京大そばの名古屋飯店に行きましたよ。 地名とか妹にお任せでしたが。

No.376 13/07/04 18:58

>> 361 🌈こんばんは 体調不良心配ですね💧。 2~3日休みで、かまわないし、断りなくても大丈夫です。 西武球場は西武ライオンズの本拠地で、奥多摩湖… 基本…📺は、消灯後の連ドラですね

明日は、ジブリ3連発‼の金曜ロードショー必ず視ます‼

《耳をすませば》

まだ、3回位しか📺放映されて筈‼

前回は、少なくとも6年前かな~

あんま人気無かったみたいで、なかなか放映されません
なんで‼明日は必ず‼‼

練馬の👴には、本当‼
敬意を表しますm(__)m

那須塩原市内でも🚌が、事故お越してました

No.377 13/07/04 19:06

>> 362 🌈こんばんは 今日は甘パチで快勝💪。 日テレ系は土曜音楽 朝から12時間放映📺。 エルトンジョンも出るのか❓。 けっこう良い人そう😺。 本… 昼から、延々は👀が疲れました

なので、今夜は終わりです

続きは、明日以降ですm(__)m

ちょっと先に、こっちを片付けてから離れ向こうへ行こうかな~
と、思ってますので宜しくお願いします

No.378 13/07/04 22:49

>> 369 お疲れ様でした薬子さんm(__)m やっと、梅雨らしくなった《昔に比べたら、全然ですが…》名古屋の空です 昨日から☁8🈹☔2🈹(--;)… 🌈こんばんは
今日は午前中仕事汗MAX💦。
こちらは☔少ないような‥。
昨日降ったと思いますが。

桃色吐息さんは、もうミニ扇風機稼働ですか。
こちら🌠は風が入って、寒いくらいで、厚めの掛け布団で快適に寝れます💤。

我が家の温度計は25℃‥27℃設定は昼間ですよね❓。
除湿で充分かもですが、相部屋はクーラー戦争🔥。
冷房の効き過ぎは拷問ですね💧。
しかし外から来ると、顔に汗かく気温。節電も叫ばれ、温度設定が高めになりましたから、涼しくしろと要望も、分かるけど動かないのに暑いでしょうか。

一昨日の東名阪上りでバス運転手が意識を失い乗客が操作して、無事停車はラジオでは、やってなかったか、夕方ニュースは聞き逃し🙇。
日中の事故なら、他車両も巻きこまれますね😭。

山形の事故も知らず‥。

今時期は、食欲落ちて、日中は素麺とか良いですよね。
桃色吐息さんは栄養ゼリーとか便利かもですね。
いろんな種類もあるし😺。

今日は、ここまででオヤスミ💤なさい。
あまり一気にレス書くと返信追っつきません💦

No.379 13/07/05 11:21

>> 370 あれ(>_<) みけさんだったか☆⌒(>。≪) 与次郎は、野球選手が宿泊する有名なホテルが、あります 高層ホテルですよ モスバ… 🌈こんにちは
☔風強く蒸し暑いです💦。
今日は定期終わって、月曜分積み置きだから、会社に戻るのは20時くらいか‥。 代わりに明日ゆっくりします。

みけでも薬子でも、どちらでも😺。
私も桃色吐息さん、旧コールで呼んでましたし🙇。

与次郎って、野球選手が春のキャンプに来ると泊まるホテルがあるんですね。
なぜかモスバーガー🍔。
パチ部品輸送ついで😺。
モスバーガー🍔は、🚚仕事中にはレベル高いですよね💦。
まず2車線道路端、待てる余裕あり🎵。
鹿児島制覇記念の味ですね。

私は沖縄~フェリー🚢で鹿児島上陸。
なぜか船から降りたバイク野郎が、まとまり近くのラーメン屋に😺。
30台くらいいたと思うけど、特にしゃべった記憶もなく食べ終わると、それぞれ散って行き。
その日はR3の福岡手前で🚗1人旅👩と話しましたね。
こちらは妹と沖縄は友達も一緒でした。

安全帯は現場の高所作業が義務ですが、脚立作業では、掛け場所もないだろうし、イベント設置撤去は日雇いバイトだし、危険ではないですよね❓。
うちは現場専門でしたから、ウルサいとこは🚚も腰に巻き。やっぱりチャチだから輪になったとこが引っかかったりしてましたね💦。
職人さんは、本格的な物でした。

ハート懐かしいですね。
迫力あるボーカルと美人🎸妹。
同時期くらいのクォーターフラッシュとか知ってるかな❓。
昨日朝はアランパーソンズプロジェクト🎵。
爽やか過ぎるっ‥ですよ。
フォリナーやフロッグオブシーガル‥一発屋ばかりか💦。
ティアーズフォーフィアーズ😺。
80'ヒットCDは、4枚くらい、DVDも持ってますね。

• << 397 よ~し… 次は、こっからスタート‼ 明日は、夏の連ドラを視るので 20~22時は、いません 宜しくです もう、こんな時間\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 寝ようかな みけさん おやすみなさい
  • << 400 与次郎は 確かR220…225❓忘れましたが より、錦江❓錦港湾に面してたかな❓ なんで、片側2車線だったかな❓ 車通りは少ないですね まあ~平日昼間だったからかもですね あっ‼モスバーガーでは食べて無いです 出入りしてた掲示板で知り合った対岸の街《垂水市や鹿屋市では無い》女の子と会って🍜屋へ行って、ご馳走して終わりました わざわざ《垂水フェリー》で鹿児島市内まで来て貰ったので お詫びを兼ねて… なんで初鹿児島の記念は🍜ですね♪ お土産はR3の《ファミリーマート》で見付けた《鹿児島庶民のオヤツ》《げたんは》 今から10年前は1つ20円‼ スーパーに10個入198円で、ありました たまに、物産展に並びますが 倍の380円‼ 高いぞー
  • << 401 さて、お待たせですm(__)m 今日も… 昨日、施設長に頼まれた事を、自分の周りの人間も巻き込んで調べ物してました これで… 明日、施設長に言って終わりかな~ 別に🏠帰ってから💻で調べた方が早い‼ と、思いますが~ 何故か頼まれたので 自分に出来る事は、多分やりつくした‼と、思います… 後は、実際に行く人間が調べる‼ と、言おうと思ってます 昨日の昼から今日の🌠まで掛けて かなり情報仕入れましたから‼ これ以上を求めるなら 自分で… です
  • << 402 鹿児島市内~沖縄本島を結ぶ、カーフェリー あるんですか‼❓ 大阪南港↔鹿児島/志布志を結ぶ《さんふらわ~》は、有名なんで小学生の頃から知ってますが 鹿児島市内~沖縄本島を結ぶ、カーフェリーは、知らない… 後で、検索掛けるだな‼ 旅する人って… 当たり前ですが 所持品や服装 雰囲気 とかで、解るんですよ🎵 特に、単車は、乗船時間には みんな集まるし 基本的に🚚➡🚗➡最後に二輪車ete… で、積み込んで行くので 待ち時間に会話して 行動パターンが、同じ所まで 楽しい一時を過ごす… 無線みたいなもんですよ 少人数では、つまらないし 《旅は、道ずれ世は情け》 人間…《義理と人情》捨てたら駄目です‼ てか‼ また、意味の解らん話になってまった(>_<) なんとなくで良いので理解をお願いしますm(__)m てか‼もう22時じゃん‼
  • << 403 イベント設営・解体 が、危険じゃ無いの❓ は~… まあ~そう大した危険は無いですね 所詮、時給に釣られてやって来た日雇いバイト‼ 日雇いバイトに、求める事は1つ‼ 運搬・雑用業務‼ 設営にしろ解体にしろ 時間が、あるんで 時間内に終わる様に段取り組んで 欲しい人数を頼むので~ 基本的に日雇いバイトは、終了後に即現金払い‼ なので、掛け持ち 急に💰が必要になった時に使える日雇いバイト‼です
  • << 404 クォーターフラッシュ❓ 初めて聞きます ラジオで聴いてるかもですが 歌手名やタイトル を言わなかったり 聞き取れなかったり 自分の趣味に合わない曲だと 全く駄目ですね アラン☆パーソンズ☆プロジェクト‼ これは知ってます🎵 タイトル忘れましたが 年に数回は流れるナンバーが好きです💕
  • << 405 フォリナーにフロッグシーガルズ フロッグシーガルズ は不明ですが… フォリナー‼ Wating A ガール☆ライク☆ユー この曲… ラジオで聴いて… 1発で大好きになった曲です
  • << 406 ティアーズ… これも、ラジオから流れる曲が好きです 80sのCDを4枚程にDVDも持ってるって… みけさん… 渋い方だ… みけさん と80s雑談したら、もの凄く盛り上がりそうな気がします…

No.380 13/07/05 16:45

>> 362 🌈こんばんは 今日は甘パチで快勝💪。 日テレ系は土曜音楽 朝から12時間放映📺。 エルトンジョンも出るのか❓。 けっこう良い人そう😺。 本… お疲れ様ですm(__)mみけさん(""`д´)ゞ
昼から☀になった名古屋です
今日の予想最高気温は~
昨日より6℃高い31℃‼
おぉ~なんか真夏の入口‼
ってな気温ですね~
梅雨明けも、平均なら後2週間程…
昨日だったか❓今朝だったか❓…
東海北陸の☔の50K規制…
最初は高鷲↔白川郷
って、言ってたのに…
郡上八幡だか美濃だかまで南下して来ましたから
東海北陸道の山間部は…
☔/⛄で、50K規制が、良くあります

先週の土曜日に♨入ってから、脱水症状起こした為
♨に入れず…
やっと、今日‼♨に入れました😂
幸せだぁ~

さて‼こっからは、返信を…

今日は、長丁場ですね‼

帰ったら20時頃かな❓って…
まあ~連休貰えるし、明日は、幕張メッセ‼っすよ🎵
みけさんだか薬子さんが書いてた
日テレ系列全国フルネット‼
《音楽祭》
を《幕張メッセ》からの生放送‼なんてー

明日の番組表見て、知りましたよw(☆o◎)w
幕張メッセ…
懐かしいなぁ~…
見ただけなんですけどね~
R14走ってるし
京葉道路も走ってるし
第二湾岸走ってるし

そう考えると何気に千葉市内、走ってるよな~

エルトンジョン
出ます❓
私が、調べる📺番組表には
エルトンジョン
は、書いて無かったので~
どうなんだろう❓
と、思いまして…

あっ‼
立ち読みならぬ《ベンチ》に、座って📖が読める‼
ですが~

基本は、全国統一されてると思います
※🏪除く‼
コミック漫画📖は、ビニール袋に入ってるので、購入しなきゃ読めません‼

なんで、その📖屋は~
立ち読みも出来るけど
それ+数は、少ないけど《3人掛けベンチ》が、通路に設置してある‼
です(^O^)
で、📖屋内にレンタル屋+サ店☕+📷屋が、ある

メインは、📖屋‼6🈹
レンタル屋が3🈹‼
サ店☕が0.8🈹‼
📷屋が0.2🈹‼
ですね

まあ~あそこは
古い
小さい
🅿も小さい
店だったし
もしかすると
潰れたかもですね~

妹が、結婚して実家が、あった団地の
1部屋を買って住んでるので
✉して聞いてみます

古い📖屋兼レンタル屋が、まだあるかですよね

早ければ、今夜には…
忘れられてたら…
ですが(-o-;)

ありゃ‼

もう少しで夕飯だ‼

次は夕飯後…

• << 387 連休初日‼楽しんでますか❓みけさん(?_?) 昨晩は、頑張って視ました‼ 久しぶりに 《耳をすませば》 いや~青春時代だぁ~。・゜゜(>_<)゜゜・。 と、視てたんですけど~… 21:30頃から、エラくなって来て… 無理くり22時まで視て、寝ました 朝は、朝で 飯が配膳される前に1回、目覚めたけど また、寝て… 配膳されて目覚めて… 朝から、肉丼と味噌汁‼ まあ~この人だけですけどね 朝飯から丼飯提供なんて‼ 全く、食欲無くて味噌汁しか食べなかったですが… 食べたかったな~""(ノ_<。) エルトンジョン‼ 出ましたねw(☆o◎)w

No.381 13/07/05 17:04

🌈こんにちは
40日夏休みは💰あれば楽しく過ごせるのにね💧。
長距離週1行ってた会社で追突&駐禁で一気に中期1ヶ月免停‥で、どうしたかと言うと💰あったから、友達が姉妹でヨーロッパに行くのに便乗。最初🇬だったから、🇬2週間参加だったかなぁ。
何よりイギリス最北部のスコットランド、エジンバラが良かったですよ😺。
今40日休暇もらっても、🏠に生活費入れてるから、全く余裕がありません💧。

桃色吐息さんは、人の借金肩代わりとか、やってたみたいですが、そういうのって本人のためにならないし、関係も気まずくなりませんか❓

定年も、しっかり年金もらって、ぼーっと過ごせれば、良いかもですが、今は年金もらえる年でも体が動く限り働かないと食べてくのが大変そうですよ💧

• << 407 よし‼ 次は、ここから… ちょこちょこっと、ほか事やって寝ます お疲れ様でしたm(__)m

No.382 13/07/05 18:38

>> 362 🌈こんばんは 今日は甘パチで快勝💪。 日テレ系は土曜音楽 朝から12時間放映📺。 エルトンジョンも出るのか❓。 けっこう良い人そう😺。 本… 皆川おさむ…

そうか~
みけさんと、同世代か…
確か70年代前半でしたっけ❓
黒猫のタンゴは❓

それ考えると私も、おじさん世代…
泳げたい焼きくん
は、保育園だか小学生の頃、ジャスコ⬅イオングループ
に入ってた、たい焼きを売ってたのかな~❓
の店が、流してた曲です‼
でも、タイトル知らない‼
で~月日は、かなり経ち…
高校卒業してからですね‼
歌番組で《泳げたい焼きくん》が流れ…
初めてタイトル知りました‼

泳げたい焼きくん
は、たい焼き販売する店なら、テーマ曲として流して欲しいです🎵

No.383 13/07/05 19:12

>> 362 🌈こんばんは 今日は甘パチで快勝💪。 日テレ系は土曜音楽 朝から12時間放映📺。 エルトンジョンも出るのか❓。 けっこう良い人そう😺。 本… ウチラ世代のアイドル…

大黒摩季
安室奈美恵
WINK
篠原涼子
東京・大阪パフォーマンスドール
位ですかね~

高校時代が90年代半ばなんで~

大黒摩季
安室奈美恵
は、ドンピシャ‼だと思います

大黒摩季全盛期時代のシングル曲…
レンタル➡テープに録音➡通学中に聴く‼
でしたね~
あの頃は、何故か‼
安いノーマルテープ買わないで
1番高い、メタル❓ハイポジの上
買って、CDから録音してましたね

CDウォークマン❓だと、欲しい曲の全てのCD買わなきゃならんし
8Cm再生可能だったのか❓
なので、CDウォークマンは、買おう‼とは、思わなかったです
確か、あの頃…
2万は、した筈‼
ウォークマンでさえ
AIWA➡aiwa
に変わりましたけど…
それでも15000超ですからね~
いくら、バイトで7~11万
稼いでも…
いくら⛽代がL100円でも…
原付2台分のローンにポケベル代ete…
で、全て使いきってましたね
🏠には1円も入れない癖に…
なんに、そんな使ったんだか❓

多分~外食費が、かなり占めるかな~
朝は、駅下の🏪で朝飯
学校では、ジュース飲む
帰りに駅下の🏪で漫画に食べ物を買う
途中の乗り換え駅で、またお菓子を…
でしたから

今夜は、終わりです

明日は、おやすみします

次は、日曜日です

No.384 13/07/05 20:38

🌈こんばんは
明日の音楽は幕張メッセ開催ですか💦。
24時間なら、いろんな歌手が出るでしょうね。
アルフィーも出るらしいですが、メリーアン以前深夜ラジオを坂崎幸之助がやってる頃も知ってます👵。

メッセは会社から歩いて行けるかもくらい近いですし🙈、氣志團コンサートも行ったし、モーターショーは関西から行ってます。

桃色吐息さんは通過した事があるんですね。
🌊沿い道路‥マリンスタジアムは阪神がセ・リーグ優勝してロッテと対戦した時行きました。
10-0で負けるし、途中霧で中断したのに、ウェーブやってる陽気な阪神ファンは素敵ですよ😺。

だいぶ昔の話‥5年くらい前かなぁ。

No.385 13/07/06 08:22

🌈おはようです
今日は風が強いようですが、暑さは本格的‥らしいです。
私は涼しいとこで、液晶📺付いた店で、🎰すれば音楽📺も見れるかなぁと😺。

今のCDは、シングルとアルバムが同じ大きさで、シングルは当日からレンタルOK割増なし‥なのに、アルバムは即レンタルならず‥。
1泊2日で100円増し‥これは著作権の関係でしょう。
しかし今や📱時代。新譜がショートで録れるのかな❓。
もはやアルバム買わず、好きな曲だけ買っちゃいますね。

桃色吐息さんのとこのスーパーは宅配されるんですね。
1っスーパーが消えても隣街で復活。
そこで妹さんがパート勤務してますか😺。
一時は3軒あった大手スーパーも5~6年で撤退って寂しいですね。
こちらのスーパーは、イオン系が増えてますが、地元は変化なく、頑張ってます。

昨日🌠は、耳をすませば‥最後まで見なかったと思うけど、見ました。
中学時代って不器用ですよね💦

No.386 13/07/06 08:35

>> 385 🌈再び
漫画喫茶は、若者ご用達でしょうし、喫茶店より気が利くかなぁ。
0時に閉店は若者向けではないけど、🌠は胡散臭い人が溜まりそうだし、👩は近寄り難いかもしれませんね。

元ホームセンターの内装、階段撤去から床工事でも、基礎から作るより安上がりなんでしょう。

エロ動画、画像‥世の中は変わっても、エッチ心は変わらず‥。
🔞ったって📱じゃ未成年もフリーだし‥。
👩は、あまり興味ないでしょうね。
探そうって気もなく、文字の方がリアルな感じで‥。

No.387 13/07/06 15:46

>> 380 お疲れ様ですm(__)mみけさん(""`д´)ゞ 昼から☀になった名古屋です 今日の予想最高気温は~ 昨日より6℃高い3… 連休初日‼楽しんでますか❓みけさん(?_?)
昨晩は、頑張って視ました‼
久しぶりに
《耳をすませば》
いや~青春時代だぁ~。・゜゜(>_<)゜゜・。
と、視てたんですけど~…
21:30頃から、エラくなって来て…
無理くり22時まで視て、寝ました

朝は、朝で
飯が配膳される前に1回、目覚めたけど
また、寝て…
配膳されて目覚めて…
朝から、肉丼と味噌汁‼
まあ~この人だけですけどね
朝飯から丼飯提供なんて‼
全く、食欲無くて味噌汁しか食べなかったですが…
食べたかったな~""(ノ_<。)

エルトンジョン‼
出ましたねw(☆o◎)w

No.388 13/07/06 20:37

>> 387 🌈こんばんは
連休📺あるだろうと行ったパチ屋は、どこにも📺なく😂。
しかし打ち切り勝ちました😺。
音楽は‥見れず⤵。この後チョイ見れるかな❓。
やっぱエルトンジョン出ましたか😺。

昨日映画耳をすませば‥中学時代って、あんな事考えてたかな😺。

桃色吐息さんは、寝て起きてウトウト😪。

朝ご飯が野菜は玉ネギでしょ‼みたいな肉丼は、私はイケるけど、見ただけでげんなりですか❓。
昼飯なら良かったのにね💦。

また後ほど🙇

No.389 13/07/06 23:27

>> 388 今晩わ
みけさんm(__)m
最初から最後まで📺付けっぱなしで
しかも‼20時前までは🎧使わず、いつも流してるラジオ音量位で、視たり聴いたりしてました
🌆辺り迄は懐メロ《~90年代》でしたね‼
アリス復活して初の秋田でのコンサート会場から18時過ぎに、2曲程
生中継ですよ🎵
楽しかったです

朝から📺付けっぱなしなんで
ある職員さんに《珍しいね‼昼間っから📺視てるんて
土曜日だから❓》
と、聴かれましたよ
だから《違いますよ‼今日は朝から歌番組やってるんで視てます🎵》
と、言っときました

関東甲信越地方梅雨明け‼
これから、約2ヶ月…
地獄の庫内作業が待ち構えてますね(>_<)
まあ~4tだから、箱の中に1時間位かな~❓
と、思いますけど…

みけさんは、箱車経験者だから解ってるでしょうか…

水筒《魔法瓶》持ってかないと、ジュース代が、バカにならんですよ🎵

No.390 13/07/07 08:30

おはようございますm(__)m

書き忘れた事を書きに来ました

まず…
レンタル屋が潰れ📖屋だけになった店舗ですが~

返事返って来て…
とうの昔に廃業‼
現在は、エロDVD販売店か、試写室に、なってるみたいです

その前の通り《県道ですが~…名古屋ICとR23/伊勢湾岸名古屋南Or豊明ICを結ぶ、かなり使える道路》

に、あった⛽が潰れ…
通り沿いに、あったauショップが、⛽跡地に移転したみたいです
だから、この6年以内に、えらく変わってしまった田舎街です…

No.391 13/07/07 09:41

🌈おはようです。
あまり9時くらいまで🏠にいないけど、今日は朝から扇風機回したいような汗ばみ💦。
そういや梅雨明けですね🎋

昨日音楽は嵐か❓コブクロ、いきものがかりを見て、朝ダイジェストをざっと見ました😺。

桃色吐息さんは、再結成したアリスが良かったようですね。
私も中学時代良く聞きましたよ。
チャンピオンや遠くで汽笛を聞きながら‥好きでしたね。

うちの荷作業は、あまり時間がかかりませんが、慣れない菓子や棚入れだとエラい時間かかり‥3時間くらいかな。
ケツ降ろしは最悪ですね💧。
朝は1年中水筒に氷と牛乳でぬるくしたコーヒー。
ペットで凍らせた水に常温のお茶や水を足し、カップ氷に500cc紙パックコーヒー入れたりすれば、ガブ飲み防止になります😺。

No.392 13/07/07 11:44

>> 375 西武球場は、西武ライオンズの本拠地‼ 了解です 西武ライオンズって、埼玉県の球団だったんですね 奥多摩の位置が解らないんですよね~ 狭… 🌈こんにちは
前レスの返事を。

‥と言っても地図見忘れ、明日埼玉4軒行くので見れたら見ます。
とりあえず西武ライオンズは埼玉奥地に球場があり、上ドームに横が開放され、夏の球場観戦は爽やかで眠くなって横になって眠る人もいるような良いところです。

奥多摩はR411を下って行くと日の出、青梅市、五日市など東京とは思えないような鄙びた景色が広がり‥。
友達が八王子に住んでる頃、奥多摩の日帰り温泉に行きました。
狭山市はR16に、けっこう大きな工業地帯を抱えた場所ですね😺。
その西に狭山湖があるのかなぁ❓。
これも見ないと📖。
名古屋球場って、そう言えば名古屋ドームありますね。
名古屋駅から1駅なら交通の便も良く。
山王橋駅は球場の為の駅じゃないのかな❓。
20年でも新しいとこが不思議ですが、大人になってから出来る駅は新しく感じますよね。

球場名物矢場とん、ご存知のさすが愛知っ子❓。
味噌カツは矢場とんが広めたものか。
こちらは調べたら銀座にあるようで、なんかイメージが💦。でも1度行ってみたいけど、友達と味噌かつも、いかがなものか‥。
でも名古屋に住んでた友達なら、付き合ってくれるかな❓。
味噌煮込みは地下で食べましたが、店名記憶なく。

世界の山ちゃんは新宿にあって、妹や友達と行ってます。
👩でも行きやすいですし、手羽先や名古屋飯は🍺に合う🙆。
風来坊って言うとこは知らないです🙇。 けど、1回中京大そばの名古屋飯店に行きましたよ。
地名とか妹にお任せでしたが。

No.393 13/07/07 21:10

>> 362 🌈こんばんは 今日は甘パチで快勝💪。 日テレ系は土曜音楽 朝から12時間放映📺。 エルトンジョンも出るのか❓。 けっこう良い人そう😺。 本… 🏠は、食事中は📺禁止‼で~
訳は、📺ついてると👀が📺に行ってしまい食事が進まないから‼
って、のがあったんで~
バラエティー番組は、視て無いし
話にも出てこない
ので《ねるとん》は、家族揃って📺視てた🏠の人なら解るかもですね🎵
基本的に、バラエティー番組は、皆さん好きですから

恋話…
全く聴いた事ないですね~
自分が、小学4~6年の時
お前‼○○の事、好きだろ~😁
と、言われた記憶が、あります

別に、なんでも無かったですが…
そう言えば~
中3か高1位でしたかね~
《CoCo》
が、好きでした‼

No.394 13/07/07 21:31

🌈こんばんは
今日7/7はパチ屋最強の日なんですが、大負けするとこ、なんとか小負け❓でもないけど、多少取り戻し帰り💨。

明日は4時起きなんで、そろそろ寝ます。
桃色吐息さん、脱水症状から回復して風呂♨入れて良かったですね。

今日は七夕🎋。
うっすら空は晴れて、織姫・彦星は仲良く夜空を散歩ですね😺

ではオヤスミなさい

No.395 13/07/07 21:33

>> 364 🌈こんばんは🙇 あっち、みけでした💦。 桃色吐息さん、ちょっと復活みたいで良かったです。 無理せず、ゆっくり休養して下さい🙇。 🌠は、ま… そうそう‼
月曜から今日まで続いた《抗生剤》点滴…
終わりました‼

明日位に、抗生剤点滴で、見えない所まで正常に戻ったかを判断する為、往診先が《血液検査》に出す為《採血》に来るみたいです

と、話は180度変わって…

土曜の♨は、メンツ不足+メンツ不足なんで洗い場担当になる率が高い‼
最低1時間は、風呂場の中に閉じ込められるので
サウナ状態‼
みんな寒い‼と言うから、窓が開けれないらしく
密閉空間の中でパッパッと洗えとま10分強…
これが👴や👨ならヒゲソリもプラスされるんで~

かなりエラいらしく
施設長の判断から土曜の♨を中止にしたんで
自分は火曜日が♨です
明日は、土曜に入る筈だった人の♨です

No.396 13/07/07 22:24

>> 367 🌈こんにちは こちらは朝から🎰で、少し暴走をチャラまで持って行き‥。 桃色吐息さん、同室の👴ヒートアップ🔥のようですが、相手にせず頑張って下… 同室のクソ👴…
日に寄って、エラい差が、ありまして~
喧しかったのは翌日までで
年齢的なもんからか
ただ単に、体調不良なのか…

昼寝ほとんど寝てます
下手すると飯が配膳されても、起きずに寝てます

職員が起こして、食べな~よ
と、言っていくのに
しばらくして職員が覗きに来ると
起こしたまま寝てたりする事が、あるそうです
斜め向かいなんで見よう‼と、思えば見えますが~

自分は、アイツ大嫌い‼
顔なんか見たく無いので
基本的に、アイツが👀に入らない様に、カーテンを開けろ‼
と、言われても、そこだけは、注文付けてます

職員
一応、全員…
自分の所は、基本カーテン閉める‼
と、知ってるので閉めてくれますが~
施設長だけ‼は、カーテン閉めてると、万が一の時、困るから‼
と、カーテン開けて行きますけど~
カーテン開けてても…
確かに、ベッドから落ちた‼
なら、スグ気付くでしょうが~
意識が飛んだ‼
喉に詰まらせた‼
とかは、カーテン開けてあってもな~…
職員総出で、食事・歯磨き介助
部屋で昼寝させる人の移動
エプロンの洗濯
厨房は、洗い物やら、厨房業務全般…
忙しいみたいです

ちなみに、クソ👴は、昨日から、更にエラくなったらしく…

なんとかして食べさせて貰おう‼と、頑張ってます(笑)
でも、そんな甘く無いのが介・看護の世界‼
自分で食べれるでしょ‼
メンツ不足だから、誰も食べさせてくれないよ‼
と、言い放ち、フロアーへ出て行きますが~
ちょくちょく、覗きに来ては一言言って行くので~
ちょくちょく覗きに来て一言言える時間あんなら、喰わせたら❓
と、突っ込んでみました

自分だったら、間違いなく
ちょくちょく覗きに来る暇があるなら、太平‼
と、言うので

• << 399 🌈こんばんは 桃色吐息さん、こんな同室の👴の世話だって大変でしょう。👴は躁鬱みたいに繰り返しなんですね⤴⤵。 寝てる時間が長いのは、その方が体が楽だからでしょうね。起きてても楽しみは無いし、📺も見ないかな❓。 相部屋でもカーテンの仕切りがあれば、👴が視界に入らず快適😺。 カーテンは開けてても閉めてても、まず人がいないとって言うのも、ありますね。 職員は介助以外の業務もありで‥、休む間なく働いてますね。 それなのに👴は、食事介助を目論むも失敗ですか😂。 大変ですね💦。 この夜中埼玉は来週から少し近い所沢界隈になるようで、助かります😺。 所沢は建材営業所2ヶ所あったから、R17からR463を良く走ってました😺。 もうそろ高速落下です⤵。

No.397 13/07/07 22:34

>> 379 🌈こんにちは ☔風強く蒸し暑いです💦。 今日は定期終わって、月曜分積み置きだから、会社に戻るのは20時くらいか‥。 代わりに明日ゆっくりしま… よ~し…

次は、こっからスタート‼

明日は、夏の連ドラを視るので

20~22時は、いません

宜しくです

もう、こんな時間\(゜ロ\)(/ロ゜)/

寝ようかな

みけさん
おやすみなさい

No.398 13/07/08 13:39

🌈こんにちは
草加から浦和界隈2軒、予想付けて曲がった道が住宅地で曲がれず、1回R17に戻って☎で、無事広い、もう少し先を曲がって現着。
蓮田は県道に看板があり、道は狭かったけど全部午前中完了😺。
R122は、かなり混んでたんで久喜ICから浦和まで自腹乗り💧。

狭山湖調べました😺。
上の道路はR16に抜け、瑞穂町へ行きます。
長距離時代包装プラ製品を、この辺りから右の東村山へ‥。
思わず志村けんの歌を呟き‥(知ってる❓)。

狭山湖の下の道路は武蔵村山へ降りますが東京でも西ですね💧。
まぁこの辺小金井は建材店、西東京市も現場行ってましたし、行き帰りベタも、違和感なく‥。
新青梅街道みたいな無理くり2車線より五日市街道が好きですね。

埼玉配達もR17~R122まで県道移動。
どこも通った道に見えて仕方なかったです💦。
あの周辺も現場はありましたが、はっきりした記憶がないですね。

しかし今日の外空気は熱風🔥。
いきなり夏ですね💧

No.399 13/07/09 01:59

>> 396 同室のクソ👴… 日に寄って、エラい差が、ありまして~ 喧しかったのは翌日までで 年齢的なもんからか ただ単に、体調不良なのか… 昼寝ほとん… 🌈こんばんは
桃色吐息さん、こんな同室の👴の世話だって大変でしょう。👴は躁鬱みたいに繰り返しなんですね⤴⤵。
寝てる時間が長いのは、その方が体が楽だからでしょうね。起きてても楽しみは無いし、📺も見ないかな❓。
相部屋でもカーテンの仕切りがあれば、👴が視界に入らず快適😺。
カーテンは開けてても閉めてても、まず人がいないとって言うのも、ありますね。
職員は介助以外の業務もありで‥、休む間なく働いてますね。
それなのに👴は、食事介助を目論むも失敗ですか😂。
大変ですね💦。

この夜中埼玉は来週から少し近い所沢界隈になるようで、助かります😺。
所沢は建材営業所2ヶ所あったから、R17からR463を良く走ってました😺。
もうそろ高速落下です⤵。

No.400 13/07/09 13:15

>> 379 🌈こんにちは ☔風強く蒸し暑いです💦。 今日は定期終わって、月曜分積み置きだから、会社に戻るのは20時くらいか‥。 代わりに明日ゆっくりしま… 与次郎は
確かR220…225❓忘れましたが
より、錦江❓錦港湾に面してたかな❓
なんで、片側2車線だったかな❓
車通りは少ないですね
まあ~平日昼間だったからかもですね

あっ‼モスバーガーでは食べて無いです

出入りしてた掲示板で知り合った対岸の街《垂水市や鹿屋市では無い》女の子と会って🍜屋へ行って、ご馳走して終わりました

わざわざ《垂水フェリー》で鹿児島市内まで来て貰ったので
お詫びを兼ねて…
なんで初鹿児島の記念は🍜ですね♪

お土産はR3の《ファミリーマート》で見付けた《鹿児島庶民のオヤツ》《げたんは》

今から10年前は1つ20円‼
スーパーに10個入198円で、ありました
たまに、物産展に並びますが
倍の380円‼
高いぞー

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧