注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

娘がエッチしてるって事

レス137 HIT数 12165 あ+ あ-

高校生( ♀ )
13/01/21 17:39(更新日時)

母が私の携帯を見てケンカになりました。
私は15で彼氏いて、彼氏とエッチもしてます。
その事についてのメールを母が見て激怒されました。
「こないだまで中学生だったのに、大人がするような事して、興味や遊びでする事じゃないの妊娠したらどうするの、大切に育てた娘が中学で男に抱かれて気持ちいいなんて姿想像しただけで気持ち悪い、相手は誰なの連れて来なさい」と怒りまくって。
15でエッチしちゃダメですか?
娘がエッチしてたら
ショックですか?
家に帰りたくないです。

No.1903384 13/01/18 18:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.137 13/01/21 17:39
名無し83 ( ♀ )

>> 136 うんうん!みんな内心はおかしいて感じてるけど、あえて話に乗ってるんだと思うよ!あからさまに釣り扱いすると、あのルールを持ち出してくる人も中にはいるからね##気を付けてね。私も15歳の子供が、あんな文章書かないと思う。
この子の家でsexしてるてとこにピンと来たよ!
ありえないから、母親がいつ部屋に入って来るか分からない状況でsexなんてしてられる?矛盾点がありすぎ。

しかも、レス者の質問にはほとんど答えず、sexの話ばかりしてるしね。

ボロが出ない様にヒット数を稼ぐために最新の注意を払ってると思うよ。

No.136 13/01/21 14:01
匿名136 

>> 104 体ができあがってないから痛かったのでしょうか。最初みんな痛いって言うし。 確かに彼氏も入れる時、まだま〇こ小さくて入らないって言ってたけど。… 15才にしては気持ち悪い表現するね。実話かなぁ 彼氏はあなたのカラダにハマってるだけの気がするね男友達には武勇伝話してるかも。。

No.135 13/01/21 12:36
匿名 ( 5FoiSb )

遊ばれてるじゃん😭

No.134 13/01/21 11:33
名無し119 

その男は、友達やネットで言ってるかも知れませんね
『家庭教師のバイトは、思春期の女の子を騙してエッチできるよ』なんて

No.133 13/01/21 11:17
名無し83 ( ♀ )

男にしたらあなたは使い捨て。人生経験が浅い、まだまだ子供だから見抜く事はできないものね。

大人が言葉で幾ら説明しても心には響かない。痛い目を見て初めて自分の愚かさに気づくからね。

その時に私達の事を思い出すでしょうこの子は。

No.132 13/01/21 11:16
社会人24 ( ♀ )

案外、他の生徒にも手を出してるかもね!!

今はちゃんと仕事してますか?結婚を考えてるなら貯金あるんでしょうね?
親からの反対が目に見えてるのだから駆け落ちするくらいの覚悟ありますか?
親から見離されて誰も助けてくれない生活できますか?

そこまで信用できる男なら勝手に突き進めばいい。
何もわからないお子ちゃまはすぐに飽きられますよ!!

ちなみに、主さんは掃除、洗濯、料理、などできるのですか?

No.131 13/01/21 09:20
社会人131 ( 20代 ♀ )

主さんにとっての「愛し合う」って何ですか?

主さんは夢見る夢子ちゃん状態ですね。
若い身体をタダで食べて理性を忘れた猿になった彼。
愛し合ってるの意味をはき違えた勘違いの痛い主さん。
でも、きっと今は誰が何を言っても通じないし信じないでしょうね。自分に酔っているから。

ただはっきり言えるのは、彼は常識の無い犯罪者で「まともじゃない」見下げた男だということです。
当然、両親も世間も結婚なんて許してくれないし、あなたが18歳を越える頃には彼氏さんも別の14歳を犯してるでしょうね。
真性のロリコン犯罪者のようなので。

それでもよければどうぞ突き進んでください。
世間の笑い物になり、親を泣かせるのはあなたです。

No.130 13/01/21 08:43
名無し52 ( ♀ )

細かい描写は結構ですよ。気持ち悪いから。

あなたは愛しているかもしれないけど相手はどうでしょうね。
男性は愛がなくても欲望だけでセックスできますからね。

愛し合った愛し合ったと言っていますがただセックスをしただけでしょう?それは愛し合ったわけではなく性欲処理です。

それにしても最低な男。

No.129 13/01/21 02:30
匿名87 

まあ、彼氏が責任とって、高校卒業したあなたと
結婚しても、その頃には
彼氏はあなたの身体に飽きて、他の15才を犯してる。と思うわ!

家庭教師やります sex付きってね!

No.128 13/01/21 01:41
名無し119 

ですよね!
15歳と身体関係は その男性…

家庭教師で来てたら、主さんの年齢を知っていた訳で💧言い訳出来ませんね。

男が『主さんが同意した』と言っても、そもそも成人男性が16歳以下に手を出す時点でアウトかと!

勉強出来ても、その辺の理性がきかなかった人ですね。

No.127 13/01/21 01:25
とくめい ( Eag3Sb )

「大人の関係になりたいけど私のせいで」の彼が、彼女を大事にしてるって人だと思うよ。
彼は塾の元先生。自分は生徒。

この主さんの彼とは大違いね。

No.126 13/01/21 01:14
名無し20 ( ♀ )

へ~人んち上がって仕事しないで生徒に手出してたんだ、彼。汚いね。その男。
挙げ句ヤルだけヤッて金だけは貰ってく最低人間と来た。

あと
彼の家で結ばれたなんてキレイな言葉使わないで。
汚れる。
主が彼の家でした事はただの不純異性交遊だから。
他の方も言ってたけど
女性は16でやっと結婚適齢なのに
15って事は立派な犯罪じゃん?親が通報すれば彼捕まるよ

No.125 13/01/21 00:59
名無し48 

別に今の子、高校生ぐらいなら半分ぐらいはエッチぐらいしてるから、自慢でも特別でもないと思うけど。

主さんはあんま親と元々仲良くないのかな?
深く会話とかしないのかな?
何かそんな印象。

No.123 13/01/21 00:57
匿名14 ( 20代 ♀ )

>> 110 確かに教え子に手は出せないと言ってたけど、初めてエッチしてからは、会うたびに体を求められました。私の部屋や彼氏の家や車の中で、1つになって愛… >確かに教え子に手は出せないと言ってたけど、初めてエッチしてからは、会うたびに体を求められました。

身体目的以外に考えられないでしょ?(苦笑)
誠実な人ならやっぱりダメだよ!!って言って主さんを叱るもん。

まぁ風俗に行かなくても未成年とタダでエッチできるんだから、そう簡単に手放すわけないよね(^ω^;)
主さんは今手軽な性欲処理係にされてるわけなんだけど、それでも嬉しい?
私たち愛し合ってる❤って思える?

タグにも『彼氏と 愛しあってるのに 許されない恋』ってあるし「高校卒業するまではみんなに内緒の関係」って言われて少女漫画みたいな危ない恋愛に酔ってるんだろうけど、要は主さん未成年で犯罪だから言うなよってことでしょ?
本当に愛し合ってるならちゃんと主さんの両親に挨拶して誠意見せるからね。

No.122 13/01/21 00:51
名無し119 

若い主さんにとっては、処女喪失が武勇伝的感覚なんだろうかね。

でも忘れないで、大人になった訳じゃないよ。
まず、もっと自分を大切に

No.121 13/01/21 00:43
名無し17 

何で馬鹿みたいに詳しく書くのか教えてよ。
答えられないのー?
やっぱり特別だと思って自慢したいだけじゃん。
愛されてるーって。

毎回してるって、ただの盛りのついた動物か何かなの?
愛する=エッチじゃないよ。
愛してたら親に挨拶するでしょ。
結婚考えてるんだよね?
勿体ぶる必要ないじゃん。何で逃げるのかな?

No.120 13/01/21 00:29
名無し83 ( ♀ )

>> 114 家庭教師で来てた時には、最初はキスや体触ったりでした。 彼氏の誕生日に彼氏の家で結ばれてからは、家庭教師で私の部屋にきた時も、何回かエッチあ… その男のやってる事は、 異常、近くに母親が居るのにどうやってsexできる?
いきなり母親が部屋に入って来る事も十分考えられる状況でsexできる?それに普通は、家庭教師は女性にするよね、多感な思春期の女の子だからこそ、異性を家庭教師には選ばない。

No.119 13/01/21 00:24
名無し119 

けしからん男だ!

主さんも甘いんじゃないのかな、そりゃ親として怒って当然!怒らない親なら逆に、主を心配してないって事ですよね

で、男…
16歳以下との性交だと犯罪じゃなかったかな?

No.118 13/01/21 00:19

>> 117 賛成。

絶対逃げる。その男。

No.117 13/01/21 00:16
名無し83 ( ♀ )

>> 113 彼氏は見た目は真面目タイプでエッチなんかしなそうな感じの人なので、親は信じてると思います。 会うたび体を求められて愛されて中だしってダメです… 愛されていたら、大切にされていたら、15の子供相手にsexなんてしないの男は、中だしなんてコンドームつけてようと論外、完全に性欲処理くらいの軽い扱い。あなたみたいに世間を知らない子供を騙すなんて簡単な事、真面目じゃなく、真面目に見える様に演技してるだけ。相手は子供をその気にさせるのなんて、おちゃのこさいさい。

真面目な男は未成年の15歳の子供は相手にはしない眼中に無いから。

悪い男に引っ掛かったね。マインドコントロールされてる。

お母さんに話なさい。 その男があなたに本気なら正々堂々逃げも隠れもせず お母さんに会うから。

男はあなたが自分の事を母親には話さないと分かりきってるから、sexをするわけ。

お母さんに会ってと話してみなさい、絶対逃げるから。

No.116 13/01/21 00:12

>> 114 家庭教師で来てた時には、最初はキスや体触ったりでした。 彼氏の誕生日に彼氏の家で結ばれてからは、家庭教師で私の部屋にきた時も、何回かエッチあ… 最低な男だね。仕事できてるのに仕事しないなんて。金返せって感じ。あなたが受験成功したのはその男の成果でもなんでもないよ。

責任感というものが欠如してる。
あなたが謝って妊娠しても逃げるよ。

毎回なんて、からだ目的に決まってる。
若いんだし、外で遊びなよ。
社会人で金持ってるなら、ご馳走してもらったり、プレゼント買ってもらったりしたら?

No.115 13/01/21 00:08
名無し58 

愛されてるからエッチするのではないですよ?別に世の中の男や女ただやりたいだけ、欲求をみたしたいだけ、お金のため等々愛がなくても平気でします。まぁ彼氏さんからすればお金を使わず簡単に欲求を処理できるからとても好都合なんでしょうね~。というか、彼氏って言うのも怪しいけど…

No.114 13/01/21 00:06
高校生0 ( ♀ )

>> 112 簡単に体をひらくのは、男を遠ざけるよ。 大事にされたいなら、ちゃんと見なきゃ。体を預ける前に見極めなきゃ。 あなたの部屋でって、もし… 家庭教師で来てた時には、最初はキスや体触ったりでした。
彼氏の誕生日に彼氏の家で結ばれてからは、家庭教師で私の部屋にきた時も、何回かエッチありました。親には申し訳ないですが。
会えば当たり前にエッチするってやっぱりダメですよね

• << 116 最低な男だね。仕事できてるのに仕事しないなんて。金返せって感じ。あなたが受験成功したのはその男の成果でもなんでもないよ。 責任感というものが欠如してる。 あなたが謝って妊娠しても逃げるよ。 毎回なんて、からだ目的に決まってる。 若いんだし、外で遊びなよ。 社会人で金持ってるなら、ご馳走してもらったり、プレゼント買ってもらったりしたら?
  • << 120 その男のやってる事は、 異常、近くに母親が居るのにどうやってsexできる? いきなり母親が部屋に入って来る事も十分考えられる状況でsexできる?それに普通は、家庭教師は女性にするよね、多感な思春期の女の子だからこそ、異性を家庭教師には選ばない。

No.113 13/01/20 23:58
高校生0 ( ♀ )

>> 109 相手のそういう発言から遊び人だと思わないかな? 愛し合ってるなら、もっと他に、もっと先にやることあると思うけど。 そんなに詳細に書かれる… 彼氏は見た目は真面目タイプでエッチなんかしなそうな感じの人なので、親は信じてると思います。
会うたび体を求められて愛されて中だしってダメですか?ゴムしてくれてますけど。やっぱり‥って思ったりします

• << 117 愛されていたら、大切にされていたら、15の子供相手にsexなんてしないの男は、中だしなんてコンドームつけてようと論外、完全に性欲処理くらいの軽い扱い。あなたみたいに世間を知らない子供を騙すなんて簡単な事、真面目じゃなく、真面目に見える様に演技してるだけ。相手は子供をその気にさせるのなんて、おちゃのこさいさい。 真面目な男は未成年の15歳の子供は相手にはしない眼中に無いから。 悪い男に引っ掛かったね。マインドコントロールされてる。 お母さんに話なさい。 その男があなたに本気なら正々堂々逃げも隠れもせず お母さんに会うから。 男はあなたが自分の事を母親には話さないと分かりきってるから、sexをするわけ。 お母さんに会ってと話してみなさい、絶対逃げるから。

No.112 13/01/20 23:57

>> 110 確かに教え子に手は出せないと言ってたけど、初めてエッチしてからは、会うたびに体を求められました。私の部屋や彼氏の家や車の中で、1つになって愛… 簡単に体をひらくのは、男を遠ざけるよ。
大事にされたいなら、ちゃんと見なきゃ。体を預ける前に見極めなきゃ。

あなたの部屋でって、もしかして家庭教師できてたときだったりするのかな?

もしそうなら、仕事もしないでお金もらって、仕事に対する責任感はないのかしら?

理性をおさえられない男はただのケモノ。動物園にいる動物と同じ。自己中な男でしかないよ。

高校卒業するまでは内緒だなんて、隠されててあなたは満足?
彼女と紹介してくれない時点で、遊びだし、大事にされてないよね。
あなたと付き合ってることがバレると、彼の立場が危ういからでしょ。社会人なら完全アウトだよね。ここでも自己保身しちゃってる彼。

残念ね。

• << 114 家庭教師で来てた時には、最初はキスや体触ったりでした。 彼氏の誕生日に彼氏の家で結ばれてからは、家庭教師で私の部屋にきた時も、何回かエッチありました。親には申し訳ないですが。 会えば当たり前にエッチするってやっぱりダメですよね

No.111 13/01/20 23:49
高校生0 ( ♀ )

>> 108 ねぇねぇ主~、これってチープな携帯小説?(´∇`)ノ でなければもっと簡潔にまとめようよ つまり、主の成長途中な体では成人男性のモノが痛く… そうですね、初めて彼氏のを入れられる時は、本当に痛かったです。彼氏のすごい太くて固くて棒みたいだったから。他の人のを見たことないけど。14才の母とは現実とドラマは違いますね

No.110 13/01/20 23:44
高校生0 ( ♀ )

>> 105 主さんは「私って愛されてる❤」「好きな人と結ばれて幸せ❤」って思ってるのかもしれないけど、私たち第三者から見たら『遊ばれてるだけなのに勘違い… 確かに教え子に手は出せないと言ってたけど、初めてエッチしてからは、会うたびに体を求められました。私の部屋や彼氏の家や車の中で、1つになって愛し合いました。高校卒業するまでは、みんなに内緒の関係って言われてます。彼氏が家庭教師だったって事もあるので

• << 112 簡単に体をひらくのは、男を遠ざけるよ。 大事にされたいなら、ちゃんと見なきゃ。体を預ける前に見極めなきゃ。 あなたの部屋でって、もしかして家庭教師できてたときだったりするのかな? もしそうなら、仕事もしないでお金もらって、仕事に対する責任感はないのかしら? 理性をおさえられない男はただのケモノ。動物園にいる動物と同じ。自己中な男でしかないよ。 高校卒業するまでは内緒だなんて、隠されててあなたは満足? 彼女と紹介してくれない時点で、遊びだし、大事にされてないよね。 あなたと付き合ってることがバレると、彼の立場が危ういからでしょ。社会人なら完全アウトだよね。ここでも自己保身しちゃってる彼。 残念ね。
  • << 123 >確かに教え子に手は出せないと言ってたけど、初めてエッチしてからは、会うたびに体を求められました。 ↑ 身体目的以外に考えられないでしょ?(苦笑) 誠実な人ならやっぱりダメだよ!!って言って主さんを叱るもん。 まぁ風俗に行かなくても未成年とタダでエッチできるんだから、そう簡単に手放すわけないよね(^ω^;) 主さんは今手軽な性欲処理係にされてるわけなんだけど、それでも嬉しい? 私たち愛し合ってる❤って思える? タグにも『彼氏と 愛しあってるのに 許されない恋』ってあるし「高校卒業するまではみんなに内緒の関係」って言われて少女漫画みたいな危ない恋愛に酔ってるんだろうけど、要は主さん未成年で犯罪だから言うなよってことでしょ? 本当に愛し合ってるならちゃんと主さんの両親に挨拶して誠意見せるからね。

No.109 13/01/20 22:34

>> 104 体ができあがってないから痛かったのでしょうか。最初みんな痛いって言うし。 確かに彼氏も入れる時、まだま〇こ小さくて入らないって言ってたけど。… 相手のそういう発言から遊び人だと思わないかな?
愛し合ってるなら、もっと他に、もっと先にやることあると思うけど。
そんなに詳細に書かれると、気持ち悪いし、不快です。

そもそも中で出すなんて、あなたのこと大事になんて思ってないよ。

男はやらせてくれるなら、なんとでも言えるし、なんとでもできるんだよ。
それに、あなたの言葉でやったのなら、最後は彼は逃げるよ。あなたがしていいと言ったから、してほしいと言われたからしたまでとか言ってね。

やらなくてもどれだけ大事にしてくれるのか、あなた自身を大事にしてくれるのかだよ。

• << 113 彼氏は見た目は真面目タイプでエッチなんかしなそうな感じの人なので、親は信じてると思います。 会うたび体を求められて愛されて中だしってダメですか?ゴムしてくれてますけど。やっぱり‥って思ったりします

No.108 13/01/20 22:26
名無し20 ( ♀ )

>> 104 体ができあがってないから痛かったのでしょうか。最初みんな痛いって言うし。 確かに彼氏も入れる時、まだま〇こ小さくて入らないって言ってたけど。… ねぇねぇ主~、これってチープな携帯小説?(´∇`)ノ

でなければもっと簡潔にまとめようよ
つまり、主の成長途中な体では成人男性のモノが痛くて入りきらなかったんだけど、主は彼のために努力するし、親とも仲良く出来るように努力するって事なのかな?

でも何の解決もなってなくない?
親と仲良くするには?
主はどんな努力するつもりなのかな?
14の母は避妊しなかっただの何だのはとりあえずどうでもいい話だよ。比較する価値も無い、ドラマと現実は違うしね。(実話を元にした話だと聞くけど所詮は脚色)
話題すり替えないでくれる?

• << 111 そうですね、初めて彼氏のを入れられる時は、本当に痛かったです。彼氏のすごい太くて固くて棒みたいだったから。他の人のを見たことないけど。14才の母とは現実とドラマは違いますね

No.107 13/01/20 22:20
名無し17 

>> 106 じゃあ、何の為に書いてんの?
恥ずかしいよ。

No.106 13/01/20 22:18
高校生0 ( ♀ )

>> 103 そんな赤裸々に書いて何がしたいの? 自分の体験が特別だと思ってるの? エッチしてるだけっていう発言が、既に無責任だってわかるかな。 … 別に特別と思ってないし、釣りと思うならスルーしてくれたらいいです

No.105 13/01/20 22:14

>> 101 皆さんありがとうございます。 私はヤリ〇ンかもしれないです。14才で初めて彼氏に抱かれて、最初は痛くて彼氏にしがみつきながら耐えて、段々気持… 主さんは「私って愛されてる❤」「好きな人と結ばれて幸せ❤」って思ってるのかもしれないけど、私たち第三者から見たら『遊ばれてるだけなのに勘違いしてる痛い子』、彼氏からしたら『ただの都合のいい世間知らずな頭の弱い子』だよ…(´・ω・`)

エッチのことも、最初は主さんにいいよって言われたから手を出しちゃったにしても、それ以降我慢してくれてるなら分かるよ。
でも毎週末エッチしてたり「段々気持ち良くなるからね」なんて言ってるんじゃ本当に最低男じゃん…。

それに「愛し合ってる」なんて、主さんは責任も取れない子供の立場なのに笑わせないでくれるかな?^^
彼にいいように使われてるだけなのに本当に馬鹿だなって思うし不快です。

親と仲良くしなきゃならすぐ挨拶の日程決めた方がいいんじゃないかな?
「高校卒業したら結婚するのでよろしくお願いします」って★

• << 110 確かに教え子に手は出せないと言ってたけど、初めてエッチしてからは、会うたびに体を求められました。私の部屋や彼氏の家や車の中で、1つになって愛し合いました。高校卒業するまでは、みんなに内緒の関係って言われてます。彼氏が家庭教師だったって事もあるので

No.104 13/01/20 22:12
高校生0 ( ♀ )

>> 102 残念ですね 皆さんが言ってることがわかってないですね。 14で抱かれたって、自分のからだ大事にしなよ。 出来上がってないからだっていう… 体ができあがってないから痛かったのでしょうか。最初みんな痛いって言うし。
確かに彼氏も入れる時、まだま〇こ小さくて入らないって言ってたけど。でも私が頑張るから入れてって言って彼氏に足の力ぬいて、もっと足開いてと言われながら、彼氏が少しずつ私の中に押し込んで入ってきて私の中で射精して、ごめん痛かったね我慢してくれてありがとうって抱きしめてくれて。血もいっぱいでて拭いてくれました。
俺は小さくてしまって超気持ち良かったけど〇〇ちゃんは痛かったよねって優しくしてくれました。
14才の母は避妊しなかったんですよね

• << 108 ねぇねぇ主~、これってチープな携帯小説?(´∇`)ノ でなければもっと簡潔にまとめようよ つまり、主の成長途中な体では成人男性のモノが痛くて入りきらなかったんだけど、主は彼のために努力するし、親とも仲良く出来るように努力するって事なのかな? でも何の解決もなってなくない? 親と仲良くするには? 主はどんな努力するつもりなのかな? 14の母は避妊しなかっただの何だのはとりあえずどうでもいい話だよ。比較する価値も無い、ドラマと現実は違うしね。(実話を元にした話だと聞くけど所詮は脚色) 話題すり替えないでくれる?
  • << 109 相手のそういう発言から遊び人だと思わないかな? 愛し合ってるなら、もっと他に、もっと先にやることあると思うけど。 そんなに詳細に書かれると、気持ち悪いし、不快です。 そもそも中で出すなんて、あなたのこと大事になんて思ってないよ。 男はやらせてくれるなら、なんとでも言えるし、なんとでもできるんだよ。 それに、あなたの言葉でやったのなら、最後は彼は逃げるよ。あなたがしていいと言ったから、してほしいと言われたからしたまでとか言ってね。 やらなくてもどれだけ大事にしてくれるのか、あなた自身を大事にしてくれるのかだよ。
  • << 136 15才にしては気持ち悪い表現するね。実話かなぁ 彼氏はあなたのカラダにハマってるだけの気がするね男友達には武勇伝話してるかも。。

No.103 13/01/20 22:11
名無し17 

>> 101 皆さんありがとうございます。 私はヤリ〇ンかもしれないです。14才で初めて彼氏に抱かれて、最初は痛くて彼氏にしがみつきながら耐えて、段々気持… そんな赤裸々に書いて何がしたいの?
自分の体験が特別だと思ってるの?

エッチしてるだけっていう発言が、既に無責任だってわかるかな。
親と仲良くって具体的にどうするの?

次のレスは何か進展があってからにしないと、また釣りだって思われるし飽きられちゃうよー。

• << 106 別に特別と思ってないし、釣りと思うならスルーしてくれたらいいです

No.102 13/01/20 21:30

>> 101 残念ですね
皆さんが言ってることがわかってないですね。
14で抱かれたって、自分のからだ大事にしなよ。
出来上がってないからだっていうのに。

14を相手にする男もどうなんでしょうか。いくつかしらないけど。
正直気持ち悪いです。

14って聞いて、14才の母ってドラマ思い出したよ。

• << 104 体ができあがってないから痛かったのでしょうか。最初みんな痛いって言うし。 確かに彼氏も入れる時、まだま〇こ小さくて入らないって言ってたけど。でも私が頑張るから入れてって言って彼氏に足の力ぬいて、もっと足開いてと言われながら、彼氏が少しずつ私の中に押し込んで入ってきて私の中で射精して、ごめん痛かったね我慢してくれてありがとうって抱きしめてくれて。血もいっぱいでて拭いてくれました。 俺は小さくてしまって超気持ち良かったけど〇〇ちゃんは痛かったよねって優しくしてくれました。 14才の母は避妊しなかったんですよね

No.101 13/01/20 21:21
高校生0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。
私はヤリ〇ンかもしれないです。14才で初めて彼氏に抱かれて、最初は痛くて彼氏にしがみつきながら耐えて、段々気持ち良くなるからねって、毎週末会ってエッチして愛し合って。親のいない間に私の部屋で愛し合った事もあります。だからヤリ〇ンかも。
ただ好きな人とエッチしてるだけなんですけど。親とケンカして泣いた時も、俺がいるだろって、愛してるよって優しく抱いてくれました。
高校入る為に俺が家庭教師して高校入ったんだから、高校卒業したら結婚しようなって。だから親とも仲良くしなきゃ。

• << 103 そんな赤裸々に書いて何がしたいの? 自分の体験が特別だと思ってるの? エッチしてるだけっていう発言が、既に無責任だってわかるかな。 親と仲良くって具体的にどうするの? 次のレスは何か進展があってからにしないと、また釣りだって思われるし飽きられちゃうよー。
  • << 105 主さんは「私って愛されてる❤」「好きな人と結ばれて幸せ❤」って思ってるのかもしれないけど、私たち第三者から見たら『遊ばれてるだけなのに勘違いしてる痛い子』、彼氏からしたら『ただの都合のいい世間知らずな頭の弱い子』だよ…(´・ω・`) エッチのことも、最初は主さんにいいよって言われたから手を出しちゃったにしても、それ以降我慢してくれてるなら分かるよ。 でも毎週末エッチしてたり「段々気持ち良くなるからね」なんて言ってるんじゃ本当に最低男じゃん…。 それに「愛し合ってる」なんて、主さんは責任も取れない子供の立場なのに笑わせないでくれるかな?^^ 彼にいいように使われてるだけなのに本当に馬鹿だなって思うし不快です。 親と仲良くしなきゃならすぐ挨拶の日程決めた方がいいんじゃないかな? 「高校卒業したら結婚するのでよろしくお願いします」って★

No.100 13/01/20 18:13
名無し70 

>> 90 皆さんありがとうございます。 昨日 彼氏は泊まる事に反対しました。 送るから帰った方がいいって。でもどうしても私が帰りたくなくて、友達のとこ… 悪く言えば主が大学生ぐらいになったら心配増えるよ?
男子生徒だから行くとか女子生徒だから行かないなんてプロ意識足りなくて、問題外でしょ?
キツイ言い方で養護したくなるでしょうが、主の母親が心配するのも主が危なげだからかも?

No.99 13/01/20 13:36
名無し20 ( ♀ )

>> 98 間違った💧
「理性を保てなかった」でした💧

No.98 13/01/20 13:33
名無し20 ( ♀ )

長々とHまで至った経緯熱弁してどうすんの😥
そんな馴れ初め誰も期待してないし聞いてない✋
やっぱりまだまだお子様だね…
周りの話ちゃんと理解してます?

私は逆に家庭教師になれる立場だけどさ
私は正直主さんみたいな子供を生徒以上には見れないな💧
成績上げて親に信頼されて稼ぎ上げる事しか毛頭に無い。
アプローチされても年端もいかない子供が何やってるの?くらいしか思わない💧
主さんはその彼の事擁護してるみたいだけど
ホントに想ってくれてる人ならせめて高校卒業して大学入るまでHしないとか考えてくれるのに
理性を抑制出来なかった彼は相応しくないと思う。

No.97 13/01/20 08:55
名無し17 

>> 90 皆さんありがとうございます。 昨日 彼氏は泊まる事に反対しました。 送るから帰った方がいいって。でもどうしても私が帰りたくなくて、友達のとこ… 長々と書いてるけど、結局やったんでしょ?
やめようとしてくれただけで、最終的にはやったんだから同じだよ。
彼を庇いたい気持ちはわかるけど、ホント逆効果。

早めに何かしらの行動しなよ。
時間が経てば経つ程母親の心配は大きくなるし、関係も悪化するよ。
彼氏への不信感もね。

No.96 13/01/20 08:07
名無し52 ( ♀ )

>> 90 皆さんありがとうございます。 昨日 彼氏は泊まる事に反対しました。 送るから帰った方がいいって。でもどうしても私が帰りたくなくて、友達のとこ… 自分から「いいよ」って言ってHしたって言ってるけど男にうまく誘導されているだけ。
この娘はこう言えば…っていうのが手に取るようにわかるのでしょう。

今は彼氏が一番ですよね。
親の言うことも聞けないのにこんな見ず知らずの人の意見なんて聞けませんよね。

しかし誰の意見にも耳を貸さず盲目になっているうちは、子どもの恋愛ごっこですよ。

後悔するようなことにならなければいいですね。

何度もすみません。
私も人の親なので自分の娘かと思うと悲しくなってしまって。

No.95 13/01/20 06:04
匿名95 ( 20代 ♂ )

母親の気持ち、解ります。
携帯見たのは何かしら違和感というか変な感じしてたんじゃないですかね?

イジメとか脅されてたりとか
その場合迅速に対処しないと我が子を守れないし。
多分当たり障り無い事くらいしか主さんは話して無かったんじゃないかな?
母親は産まれたときから15年間貴女のことをずっと守ってて、これからも死ぬまでその立場は変わらないんですよ。

プロポーズを受けてるなら遅かれ早かれ親には先に伝えておくべきです。
後ろめたくないなら彼を守る意味でも、説得しておいたほうが、いざご挨拶に・となったときに「あの時はよくもうちの娘を」ってなる危険性を低めることにもなるでしょう。

避妊うんぬんはお母さんの先入観もあるでしょうし、避妊してようがしてまいが言われることに変わりはありません。
主さんが未成年で感情でセックスを強要するほど未熟だから彼に主さんをなだめる責任が生まれるからです。母親もどうしてだめなのか教えてなだめる責任があります。

周りに責任を押しつけるほど自分は子供なんだと自覚して下さい。

因みに個人的には携帯使用料も母親が払い続けてる状態なら勝手に見られて文句を言うのはやっぱり子供だなと思います。

前向きに状態が変わることを祈ってます。

No.94 13/01/20 03:20
匿名87 

>> 90 皆さんありがとうございます。 昨日 彼氏は泊まる事に反対しました。 送るから帰った方がいいって。でもどうしても私が帰りたくなくて、友達のとこ… 教え子って…
彼氏って、先生ですか?
びっくり~!

No.93 13/01/20 02:12

>> 90 皆さんありがとうございます。 昨日 彼氏は泊まる事に反対しました。 送るから帰った方がいいって。でもどうしても私が帰りたくなくて、友達のとこ… だから彼氏はいくつなのかな?(´・ω・`)
主さんから好きになったとかエッチの経緯とか私たちに必死に説明しても、彼が成人してるなら未成年に手を出したのは事実なんだからみんなに悪く言われちゃうのは彼氏なんだよ?
主さんは彼氏をかばってるつもりなんだろうけど全部裏目なの。
本当に彼のことが好きなら彼の評価を下げるようなことはするべきじゃないんだけど、そういうのまだ分からないかな…?

あと主さんは避妊失敗した時のこと考えてますか?
恥ずかしい話し、私はNo.72のレスに書いた3年半付き合ってる彼と去年初めてエッチしたんだけど、ゴムが破れちゃって中出し状態になったことが一度だけあったよ。
すぐ対処したけど15000円かかりました。

エッチしてる以上は誰にでも起こり得ることで想定の範囲内なのに、自分たちは慎重だから大丈夫だって他人事に考えてたんだなって気付いたよ…。
それからは低用量ピル(1シート2100円)を常用してゴムとW避妊にしてます。
結婚は数年以内にする予定だけどまだまだ貯金が足りないし、順番は絶対に守りたいからね。

とりあえず主さんたちも挨拶するべき★
彼氏は悪くないんでしょ?

No.92 13/01/20 02:10
名無し48 

ゴムしてて妊娠したとか言ってる人も本当かどうか分からないよね~。
避妊してなくて、それを隠したくて『避妊してたけど妊娠した』って言ってる可能性もありそう。 
実際は本人にしか分かんない事だし。
ゴムしてて簡単に妊娠しないから大丈夫。
そんな簡単に妊娠してたら大問題ですよ。

ヤリマンっていうのは不特定多数とやる子の事だから、主さんは違うよ。

もしかしたら痛い目とか合うかもだけど、まぁみんなそうやって失敗したりして大人になっていくからね。

No.90 13/01/20 01:03
高校生0 ( ♀ )

昨日 彼氏は泊まる事に反対しました。
送るから帰った方がいいって。でもどうしても私が帰りたくなくて、友達のところに泊まると親には言って泊まりました。だから悪くないです。好きになったのも私から。彼氏も教え子に手を出したらマズイと言ってたけど段々好きになってくれたみたいで、最初はキスや体を触るくらいだったけど、彼氏の誕生日に、あんまりくっつかないで我慢できなくなるからと言われ、我慢しなくていいよって言って、彼氏も我慢出来なくてエッチしました。でも痛くて‥彼氏も、まだ小さくて入らないかな壊れたら困るしと、すぐ止めてくれたけど彼氏のは立ってて、好きな子と一緒に寝てるから興奮して勃起しちゃってるけど気にしないで。と言われて、頑張るから最後までやってと言いました。彼氏は無理しなくていいと言ったけど、最初はみんな痛いって言うし大丈夫だからと言って耐えて。やっと入って彼氏も私の中で射精できて1つになれて良かった。今は壊れるくらい激しくされても気持ちいいけど。家には帰ってきました。母とは話してないけど

• << 93 だから彼氏はいくつなのかな?(´・ω・`) 主さんから好きになったとかエッチの経緯とか私たちに必死に説明しても、彼が成人してるなら未成年に手を出したのは事実なんだからみんなに悪く言われちゃうのは彼氏なんだよ? 主さんは彼氏をかばってるつもりなんだろうけど全部裏目なの。 本当に彼のことが好きなら彼の評価を下げるようなことはするべきじゃないんだけど、そういうのまだ分からないかな…? あと主さんは避妊失敗した時のこと考えてますか? 恥ずかしい話し、私はNo.72のレスに書いた3年半付き合ってる彼と去年初めてエッチしたんだけど、ゴムが破れちゃって中出し状態になったことが一度だけあったよ。 すぐ対処したけど15000円かかりました。 エッチしてる以上は誰にでも起こり得ることで想定の範囲内なのに、自分たちは慎重だから大丈夫だって他人事に考えてたんだなって気付いたよ…。 それからは低用量ピル(1シート2100円)を常用してゴムとW避妊にしてます。 結婚は数年以内にする予定だけどまだまだ貯金が足りないし、順番は絶対に守りたいからね。 とりあえず主さんたちも挨拶するべき★ 彼氏は悪くないんでしょ?
  • << 94 教え子って… 彼氏って、先生ですか? びっくり~!
  • << 96 自分から「いいよ」って言ってHしたって言ってるけど男にうまく誘導されているだけ。 この娘はこう言えば…っていうのが手に取るようにわかるのでしょう。 今は彼氏が一番ですよね。 親の言うことも聞けないのにこんな見ず知らずの人の意見なんて聞けませんよね。 しかし誰の意見にも耳を貸さず盲目になっているうちは、子どもの恋愛ごっこですよ。 後悔するようなことにならなければいいですね。 何度もすみません。 私も人の親なので自分の娘かと思うと悲しくなってしまって。
  • << 97 長々と書いてるけど、結局やったんでしょ? やめようとしてくれただけで、最終的にはやったんだから同じだよ。 彼を庇いたい気持ちはわかるけど、ホント逆効果。 早めに何かしらの行動しなよ。 時間が経てば経つ程母親の心配は大きくなるし、関係も悪化するよ。 彼氏への不信感もね。
  • << 100 悪く言えば主が大学生ぐらいになったら心配増えるよ? 男子生徒だから行くとか女子生徒だから行かないなんてプロ意識足りなくて、問題外でしょ? キツイ言い方で養護したくなるでしょうが、主の母親が心配するのも主が危なげだからかも?

No.89 13/01/20 01:02
社会人82 ( ♀ )

>> 88 ごめんなさい。11も…って、「さん」が抜けてました。

No.88 13/01/20 00:58
社会人82 ( ♀ )

>> 84 文字だけの世界じゃ限界がありますね、 主さん、いろいろな意見があって自分の見えなかった部分も少し見えてきたんじゃないかな? … 「避妊、しっかりしなきゃダメだよー」
「ちゃんとゴムするんだよ~」には驚きました。
避妊すれば15歳でもOKって考えなのですね。

少なくとも主さんのお母さんは15歳では早過ぎると考えてるから激怒されてるんですよ。
私も自分の娘が15歳の時でも、軽々しく興味本意や若気の至りで後悔させるような事は出来るだけ排除させるように教育してきましたから、避妊するんだよ〜なんて15歳の子に教えませんでしたから、11も主さんのお母さんが激怒された理由が分かるなら、そういう無責任に性教育を煽るような発言はいかがなものかと思いましたわ。

主さんへ、

横レスばかりごめんなさい。
私の娘二人も主さんより少し上ですが、中学時代の友達でもすでに避妊に失敗して妊娠したという話をチラホラ聞くようになりました。その子達も子供が欲しくて妊娠したんじゃない。
中絶も怖いし、彼氏も好きだから…の理由で子供を産んでも育てられず、相手にも経済力もないから逃げられるし…で、本当に苦労してます。
そういう後悔をさせたくないから、主さんのお母さんは怒るのですよ。
理由なく頭ごなしで怒った訳じゃないから。

主さんは赤ちゃんができる行為だと自覚してるんだろうけど、避妊も100パーセントじゃないから。その危険性をしっかり知るべきですよ。

No.87 13/01/19 23:32
匿名87 

たとえ好きなひとが出来ても、15才とエッチするような男って最低。

もし間違って妊娠したら
15才で母親になり、その子どもも15才でエッチして子供を産む。

つまり、あなたは30才でおばあちゃんかな?

未来を良く考えないと…!

No.86 13/01/19 18:19
匿名 ( 5FoiSb )

コンドームしてて妊娠した人いるよ。それも一人じゃないよ。
コワイね。

十代って簡単に結婚の約束するよね。
本人はその時は本気にしてるけど、
後で考えると笑い話にしかならないぐらいうっすーい約束なんだよね。

まだ経験が浅くて世界が狭いから、今はそれが全てみたいな感じなんだよね。

精神年齢がオトナなら判断できると思うよ。

わかってない主さんはまだまだ子供。
幼稚さは小学生と変わりません。

No.85 13/01/19 18:16
大学生41 ( ♀ )

私の姉の話

高校生の娘のそう言う事を知り
相手の男は大学生

その大学生のバイト先のマックに行って

並んで順番を待ち

アイスコーヒー頼んで
『お待たせしました』ってきた所で

『うちの娘に二度と手出すな💢』

ってコーヒーを思いっきりかけて逃げた…

恐いね

No.84 13/01/19 17:53
匿名11 

>> 82 同じ母親だけど11さんの考え方信じられない。 理解あるいい大人だと思ってらっしゃるのか知りませんが、愛が何なのかまだわからない学生で、自分… 文字だけの世界じゃ限界がありますね、

主さん、いろいろな意見があって自分の見えなかった部分も少し見えてきたんじゃないかな?

何が常識、何が非常識かをお母さんと話しあって
各家庭でそれぞれ考え、方針があるからね。
お母さんとあなたが納得できる答えが出ると良いね。

大人になっていく段階で
避けては通れない道だからちゃんと向き合ってね。

• << 88 「避妊、しっかりしなきゃダメだよー」 「ちゃんとゴムするんだよ~」には驚きました。 避妊すれば15歳でもOKって考えなのですね。 少なくとも主さんのお母さんは15歳では早過ぎると考えてるから激怒されてるんですよ。 私も自分の娘が15歳の時でも、軽々しく興味本意や若気の至りで後悔させるような事は出来るだけ排除させるように教育してきましたから、避妊するんだよ〜なんて15歳の子に教えませんでしたから、11も主さんのお母さんが激怒された理由が分かるなら、そういう無責任に性教育を煽るような発言はいかがなものかと思いましたわ。 主さんへ、 横レスばかりごめんなさい。 私の娘二人も主さんより少し上ですが、中学時代の友達でもすでに避妊に失敗して妊娠したという話をチラホラ聞くようになりました。その子達も子供が欲しくて妊娠したんじゃない。 中絶も怖いし、彼氏も好きだから…の理由で子供を産んでも育てられず、相手にも経済力もないから逃げられるし…で、本当に苦労してます。 そういう後悔をさせたくないから、主さんのお母さんは怒るのですよ。 理由なく頭ごなしで怒った訳じゃないから。 主さんは赤ちゃんができる行為だと自覚してるんだろうけど、避妊も100パーセントじゃないから。その危険性をしっかり知るべきですよ。

No.83 13/01/19 17:42
名無し83 ( ♀ )

男に抱かれて気持ちいい…とか、母が娘に言う言葉じゃないね。親子の間でも、言葉は選ぶべきです。

主さんあなたは幸せを感じていないんじゃないですか?母親から一方的な愛情ではないですか?干渉されてにうんざりしてませんか? 15歳でsexを経験する、 その行動に至るまでには、何か理由があるはずです。あなたの心が満たされて無い様に感じます。

私が15歳の時にはsexがどんな行為なのかも想像すらした事が無かったです。
相手の彼の家庭環境にも問題ありです。

妊娠して育てられず結果堕胎、一つの命を殺す前に、性行為をやめようね。
キツイく聞こえるかもしれないけど、誰かの勝手な意志で自分が殺されたら?自分の命も赤ちゃんの命も変わらないほど大切なものです。 絶対に妊娠しないなんて保証はどこにもないよ。
あなたが将来、後悔しない為に今が!大切、あなたは間違えてるよ!

No.82 13/01/19 17:10
社会人82 ( ♀ )

>> 11 同じ娘を持つ母親として、あなたのお母さんの気持ちすごくわかる。 心配なんだよ。 ただ、あなたの気持ちもわかる。好きな人とエッチしたい… 同じ母親だけど11さんの考え方信じられない。
理解あるいい大人だと思ってらっしゃるのか知りませんが、愛が何なのかまだわからない学生で、自分でも責任とれないような子に「避妊さえしてれば大丈夫よ」なんて無責任な事をよく言えますね。
私の周りにもゴムしてても妊娠した子がいますよ。
11さんは避妊に失敗しなかったのかも知れませんが、絶対大丈夫だなんて保証もないのに、よくそんな事が言える。

主さんも万が一の時に子供を産むという選択ができますか?
今はよくても、万が一の時に辛い思いをするのは主さんです。親としてそんな辛い思いを娘にさせたくないから怒るんですよ。
反抗しようが何をしようが、万が一の時に頼れるのは親しかいませんよ。

自分の体は大事にしなさいと教えられず、性に関して軽く考える大人が多い事にも驚きます。

• << 84 文字だけの世界じゃ限界がありますね、 主さん、いろいろな意見があって自分の見えなかった部分も少し見えてきたんじゃないかな? 何が常識、何が非常識かをお母さんと話しあって 各家庭でそれぞれ考え、方針があるからね。 お母さんとあなたが納得できる答えが出ると良いね。 大人になっていく段階で 避けては通れない道だからちゃんと向き合ってね。

No.81 13/01/19 16:43
名無し48 

家には帰らず自立しろって、何か酷いなぁ。
彼が好きで燃え上がっちゃってるだけだよね。
もし、妊娠しても、自分でバイトして中絶するなりしたらいいじゃない。
彼にもお金出してもらいつつ。
こんなことで、家に帰らなくなったら余計親御さん悲しいよ。
取り合えず、あまりお母さん心配させないように高校生らしく頑張ればいいんじゃない?
恋愛だけじゃなく、色々ね。
エッチはほどほどに、お母さんの前では高校生らしく振る舞いましょ。

No.80 13/01/19 16:29
匿名80 ( 30代 ♀ )

本当に自分が正しいと思い、親の言うことが理解できないなら家には帰らず自立しなさい。
避妊してますって、まさかゴムだけじゃないですよね?排卵日把握してるんですか?
万が一の場合どうするんですか?愛してるから産む?費用は?妊婦検診代から出産後の生活費は?

いざという時何もできないならそれが何歳であれしていいことにはなりません。

彼氏さん、成人なら淫行及び誘拐罪として逮捕されますよ。主さんが自分の意思で彼氏の所にいようとも、あなたが未成年で親の保護下にある今の状況だと、ご両親が誘拐として訴えれば彼氏は前科がつきます。
その覚悟で彼氏の所にいるんですか?彼氏を愛してるのにあなたがしていることは愛してる人を犯罪者にしようとしています。

まかり間違っても自分のことかわいそうとか思わないで下さいね。二度と得られないご両親からの愛情と温かな家庭を自分から捨てたんですから。

No.79 13/01/19 16:15
社会人24 ( ♀ )

>> 69 皆さんありがとうございます。 釣りとか言われると思って彼氏の事は言いたくなかったんですけど‥。 やっぱり、淫行とか、訴えるって話になるから親… 彼氏はなんて言ってます?
結婚考えてるなら、ちゃんと挨拶いくはずだよ?

主さんが親から逃げてたら意味がないし、ホントに将来考えてるなら泊めないで家に帰すなり一緒に頭をさげるなりするはず。

彼氏も訴えられるの怖がってるんじゃないですか? だから主さんに、嘘もつかせる…

まだまだ遊びたい年齢でしょうし、主さんも世間知らずですから、結婚話信じないほうがよいですよ。
もっと目を養いましょ!!

No.78 13/01/19 15:35
旅人21 

親が認めないようなことしてて、後で泣いても助けてくれなんて親に言えないよね。
親はどんな時も助けてくれるだろうけどね。
そんな親の気持ちがなぜわからない?

主さんの幸せにつながってることなら喜んでくれるよ。

よく考えるんだよ。

親の気持ちがわからないのはガキの証。

No.77 13/01/19 14:46
♂ママ ( 20代 ♀ sQHwSb )

>> 75 何で彼氏のとこに泊まるかなぁ。 自分で彼氏の評価下げてるの気づいてないの? 時間が経てばどうにかなると思ってない? 普通に泊めちゃ… 同意

No.76 13/01/19 14:21
サラリーマン76 

彼氏がほんとに主の事を愛してるなら
高校を卒業するまで待つと思いますが

そりゃ若い女の子とエッチ出来るなら

愛してるくらいはいくらでも言えますよ。

気持ちいいsexの為に!

No.75 13/01/19 11:48
名無し17 

>> 69 皆さんありがとうございます。 釣りとか言われると思って彼氏の事は言いたくなかったんですけど‥。 やっぱり、淫行とか、訴えるって話になるから親… 何で彼氏のとこに泊まるかなぁ。
自分で彼氏の評価下げてるの気づいてないの?
時間が経てばどうにかなると思ってない?

普通に泊めちゃう彼氏もやっぱりないわ。
そこで、一緒に家に行って挨拶なり謝罪なりすれば誠意も感じられるのにね。
コソコソして情けない。

No.74 13/01/19 11:41
匿名8 ( ♀ )

>> 69 皆さんありがとうございます。 釣りとか言われると思って彼氏の事は言いたくなかったんですけど‥。 やっぱり、淫行とか、訴えるって話になるから親… 淫行、訴える。
私は当たり前だと思うけど。

家庭教師が教え子と…なんてあり得ないでしょ。
親は信頼してお金を払っているんですよ。

最終的に主さんが幸せになれれば許すかもしれないけど、理性のない男に娘を託すなんて私には出来ません。

No.73 13/01/19 11:23
通行人42 ( 20代 ♀ )

>> 72 うちもお泊まり禁止です。

親からは「わざわざ彼と泊まってくるって言わなきゃいいのに(苦笑)」って言われますが。
エッチします!!って宣言されてるみたいで、(この歳でも)親としてはそれをOKとは言えないと。
結局いくつになってもこどもの性行為は受け入れられないんだと思います。

彼にそれを伝えると、「相手が俺ってわかってる状態で了承を貰うまではダメ」だそうです。
嘘ついて泊まりにいくって言ったら1時間説教されました。

結婚まで考えていたら、尚更。
結婚は2人だけではなく家族の問題ですから。
………まぁ、しょせん中学生ですから、そこまでは考えがいかないでしょうけど。

喧嘩が嫌だから家に帰らないなんて、よけいに親に理解してもらえなくなるだけですよ。

No.72 13/01/19 10:47

>> 69 皆さんありがとうございます。 釣りとか言われると思って彼氏の事は言いたくなかったんですけど‥。 やっぱり、淫行とか、訴えるって話になるから親… 私は結婚を考えてる同い年の彼と大学3年の時から付き合ってるけど、お互い初めてで私に恐怖心があったり彼が将来のことをちゃんと考えてくれてたりで、生々しい話しになっちゃうけど挿入は2人が社会人になって責任が取れるようになってからって話し合って決めたよ。

今付き合って3年半になるけど彼とちゃんとしたエッチをしたのは去年が初めてで、それまでは挿入しない代わりにお互いの触り合いっこしたりイチャイチャのみだった。
主さんもそういうお付き合いは出来ないのかな?

あと私は実家に住んでるんだけど、この歳になっても彼とのお泊りは禁止です。
大学卒業の時に旅行に行きたいって提案してくれた時は彼がうちに挨拶に来て両親にOKを貰ったけど、それ以外で彼とお泊りしたことは一度もないです。
友達の名前を借りて嘘をつくことも出来るけど、私はそういうの嫌だし彼もそそのかしたりしないよ。
「もっと一緒にいたいよ…」って寂しそうにしてくれるけど、両親からの信頼とか今後のことも考えて「しょうがないよね(´・ω・`)」って言ってくれます。
そういう誠実な人だから私は彼と一緒にいます。

本当かどうか知らないけど、主さんたちも結婚するつもりなんでしょ?
それなら尚更早いうちに挨拶に行かないとダメなんじゃないかな?
今隠してても結婚する時にばれるし、これ以上彼氏の株下げない方がいいんじゃない?

No.71 13/01/19 10:24
名無し71 ( ♀ )

>> 69 皆さんありがとうございます。 釣りとか言われると思って彼氏の事は言いたくなかったんですけど‥。 やっぱり、淫行とか、訴えるって話になるから親… 主さんの為なら訴えられても良い、と親御さんに挨拶も出来ない男が主さんを大切にしてくれるのか。

結婚するまでエッチしない、と決めて、それでも良いなら、愛してる、我慢できないなら、体重視なのかな?

今の彼と死ぬまで一緒なんて考えてないと思うので、病気と妊娠に気を付けて。

親は時間の経過と共に、ヤッタなら仕方ないと主さんの事を諦めてくれると思います。

それが許しなのか、受け入れなのか、見放しなのか。それは親御さんと主さんの今までの関係性でしょうね。

No.70 13/01/19 09:56
名無し70 

>> 69 最悪の場合、妊娠→流産or堕胎ってなった時に心身共に傷つくのは主だから怒ってるのもあるんだよ。
傷ついたからって、そばにいたりは出来ても代わりにはなれないんだからね。

どんなに避妊してたって100%なんて有り得ないし、体も未熟だし。
幾つ離れてるのかは知らないけど、主が言って挨拶出来ない時点でまだ腰が座ってない→覚悟が足りない→責任感がないって見えない?
他の方が書いてたけど
「生理が来ない」って言ってみるのはアリだよ。
主にもその際に覚悟いるけどね。

No.69 13/01/19 09:46
高校生0 ( ♀ )

釣りとか言われると思って彼氏の事は言いたくなかったんですけど‥。
やっぱり、淫行とか、訴えるって話になるから親には内緒で付き合うしかないんです。携帯も彼氏の名前バレるから、あだ名にしたり。たぶん母は、私が彼氏いる事さえ知らなかったと思うし、中学生でエッチしてたなんて聞いたからよけいだと思います。
昨日は家に帰りたくなくて、帰ってもケンカなるし。彼氏の家に泊まりました。
これからどうしたらいいか考えてたら眠れなくて。

• << 71 主さんの為なら訴えられても良い、と親御さんに挨拶も出来ない男が主さんを大切にしてくれるのか。 結婚するまでエッチしない、と決めて、それでも良いなら、愛してる、我慢できないなら、体重視なのかな? 今の彼と死ぬまで一緒なんて考えてないと思うので、病気と妊娠に気を付けて。 親は時間の経過と共に、ヤッタなら仕方ないと主さんの事を諦めてくれると思います。 それが許しなのか、受け入れなのか、見放しなのか。それは親御さんと主さんの今までの関係性でしょうね。
  • << 72 私は結婚を考えてる同い年の彼と大学3年の時から付き合ってるけど、お互い初めてで私に恐怖心があったり彼が将来のことをちゃんと考えてくれてたりで、生々しい話しになっちゃうけど挿入は2人が社会人になって責任が取れるようになってからって話し合って決めたよ。 今付き合って3年半になるけど彼とちゃんとしたエッチをしたのは去年が初めてで、それまでは挿入しない代わりにお互いの触り合いっこしたりイチャイチャのみだった。 主さんもそういうお付き合いは出来ないのかな? あと私は実家に住んでるんだけど、この歳になっても彼とのお泊りは禁止です。 大学卒業の時に旅行に行きたいって提案してくれた時は彼がうちに挨拶に来て両親にOKを貰ったけど、それ以外で彼とお泊りしたことは一度もないです。 友達の名前を借りて嘘をつくことも出来るけど、私はそういうの嫌だし彼もそそのかしたりしないよ。 「もっと一緒にいたいよ…」って寂しそうにしてくれるけど、両親からの信頼とか今後のことも考えて「しょうがないよね(´・ω・`)」って言ってくれます。 そういう誠実な人だから私は彼と一緒にいます。 本当かどうか知らないけど、主さんたちも結婚するつもりなんでしょ? それなら尚更早いうちに挨拶に行かないとダメなんじゃないかな? 今隠してても結婚する時にばれるし、これ以上彼氏の株下げない方がいいんじゃない?
  • << 74 淫行、訴える。 私は当たり前だと思うけど。 家庭教師が教え子と…なんてあり得ないでしょ。 親は信頼してお金を払っているんですよ。 最終的に主さんが幸せになれれば許すかもしれないけど、理性のない男に娘を託すなんて私には出来ません。
  • << 75 何で彼氏のとこに泊まるかなぁ。 自分で彼氏の評価下げてるの気づいてないの? 時間が経てばどうにかなると思ってない? 普通に泊めちゃう彼氏もやっぱりないわ。 そこで、一緒に家に行って挨拶なり謝罪なりすれば誠意も感じられるのにね。 コソコソして情けない。
  • << 79 彼氏はなんて言ってます? 結婚考えてるなら、ちゃんと挨拶いくはずだよ? 主さんが親から逃げてたら意味がないし、ホントに将来考えてるなら泊めないで家に帰すなり一緒に頭をさげるなりするはず。 彼氏も訴えられるの怖がってるんじゃないですか? だから主さんに、嘘もつかせる… まだまだ遊びたい年齢でしょうし、主さんも世間知らずですから、結婚話信じないほうがよいですよ。 もっと目を養いましょ!!

No.68 13/01/19 05:27
名無し68 

ん?
相手は家庭教師=名前でわかる
お母さんが、誰なの!?連れてきなさい!って怒るのはおかしくないですか?

No.67 13/01/19 02:30
名無し52 ( ♀ )

家庭教師…💧

私が親なら訴えますね。

あなたも今は恋しているから何も見えなくなっているかもしれませんが、やめた方がいいです。

まともな成人男性は中学生に手を出したりしません。

No.66 13/01/19 01:41
匿名30 

「家庭教師なら今すぐトライ!!」ってCMでよく言うけどトライする所違う

No.65 13/01/19 01:29
名無し65 

お母さんに携帯みられたのですよね?

だったらお母さん、相手のが家庭教師ならすぐ気付きますよね?

主さんこれ実話ですか?

No.64 13/01/19 01:22
匿名30 

ああ、 釣りかぁ⁉⁉💧
まず社会人が中学生と付き合うか…!??💧相手の趣味もどうかと思うよ。

No.63 13/01/19 00:58
大学生41 ( ♀ )

家庭教師なら親は知ってるはず

お金出すんだから知らないわけない

釣りかぁ❓

No.62 13/01/19 00:44
名無し17 

>> 57 皆さんありがとうございます。 他のサイトでも聞いてみたら「中学生の娘が男に胸揉まれたり、ち〇こ入れられて喘いでる姿なんか想像したくない、あり… なんで今じゃだめなの?
逆に今挨拶してもらった方が、親としては安心出来ると思うけど。
しかも家庭教師なら、勿論親も顔見知りだよね?

卒業したら結婚しようって言われてるから本気なんだと思ってるかもだけど、言葉では何とでも言えるんだよ。
正攻法じゃないけど、試しに「生理がこない」って言ってみたらどう?

No.61 13/01/19 00:42

愛し合ってるならしたいと思うけど、結婚しようと思うぐらい愛しているなら、欲望に負けたりせずにちゃんと大人になるまで待てると思う。
愛を感じられるのは、その行為だけじゃないし。
相手を大事に思うからこそできることはあると思う。

その男は、やめといた方がいい。
結婚する前にしか挨拶しようと思ってない男なんて、誠実でも何でもない。
そもそも、家庭教師してた教え子に手を出す時点で、不純だな。

子どもなんてできたらすぐ捨てられるよ。

No.60 13/01/19 00:29
名無し48 

もしかして彼氏さん、成人してるのかな?淫行になっちゃうんじゃない?

No.59 13/01/19 00:26

>> 57 皆さんありがとうございます。 他のサイトでも聞いてみたら「中学生の娘が男に胸揉まれたり、ち〇こ入れられて喘いでる姿なんか想像したくない、あり… 高校卒業したら結婚しようって言われてるんだ…(^ω^;)
でも初めての挨拶が結婚前って遅くない?💦
あと家庭教師って彼氏は社員なの?

No.58 13/01/19 00:25
名無し58 

うーん…彼氏の話をあまり真に受けないほうがいいかなぁ…と思います。今は夢中でわからないかもしれませんが、身体目的とかもあるし…妊娠したとたん捨てられるなんてざらだし…。中学生の娘がセックスしてて平気でいれる親の方がへんですよ。 セックスを拒んでみて…彼どうするかな?本当にあなたのことを大切にしているなら、セックスしなくても続いていくでしょうね…。

No.57 13/01/19 00:15
高校生0 ( ♀ )

他のサイトでも聞いてみたら「中学生の娘が男に胸揉まれたり、ち〇こ入れられて喘いでる姿なんか想像したくない、あり得ない子供なのに」と。やっぱり認めてもらえないんですね。私は14から付き合ってます。家庭教師の人でした。だから親には言えなくて。高校卒業したら結婚しようて言われてます。その時にちゃんと親には挨拶するって

• << 59 高校卒業したら結婚しようって言われてるんだ…(^ω^;) でも初めての挨拶が結婚前って遅くない?💦 あと家庭教師って彼氏は社員なの?
  • << 62 なんで今じゃだめなの? 逆に今挨拶してもらった方が、親としては安心出来ると思うけど。 しかも家庭教師なら、勿論親も顔見知りだよね? 卒業したら結婚しようって言われてるから本気なんだと思ってるかもだけど、言葉では何とでも言えるんだよ。 正攻法じゃないけど、試しに「生理がこない」って言ってみたらどう?

No.56 13/01/18 23:44
悩む人 ( ♀ fFrlb )

お母さんの言う通りです。
私にも15歳{中3}の娘が居るので、あなたみたいなことしてたら、激怒しますよ。

大人になって、自分で責任を取れる年齢になってからして下さい。

まだ、体も未熟な上に妊娠でもしたら、どうするんですか?

自分で責任取れますか?

結局は親に迷惑や負担がかかるのですよ。
もちろん、あなたの体にも悪いです。

そんなこともわからないで、盛りのついた動物みたいに欲望だけで性行為はしないでほしいです。

No.55 13/01/18 23:27
名無し55 ( 30代 ♀ )

エッチは経済力がある人がするもの

ないひとはするべきでない。

なぜなら
エッチは子作り行為であるから

No.54 13/01/18 23:17
毒キノコ★マルコ ( 30代 ♀ oQpOl )

ダメじゃないよ
ただ責任とれる?
お互い何かあったら自分自身達で解決できるの?
親はそれを怒ってるんじゃない?
責任とれるならしたらいい
でも普通はとれないよね?
私からしたらガキが責任もとれないくせに大人みたいなことしてと思います

No.53 13/01/18 22:23
社会人53 ( 30代 ♀ )

彼氏とはお付き合いしてどのくらいかなぁ。彼氏をご両親にちゃんと紹介してる?

交際して1年間くらいは経っていて、互いに両親に会わせている、くらいの関係でないと、親としては凄く嫌ですね。

要は、主さんが大切なんですよ、お母さんは。

携帯を見るのは駄目だけど、例えばゴムが破れたりして主さんが妊娠したら…生まないなら中絶という辛い思いをさせなきゃいけない。生むにしても学校は辞めなきゃだから、高校中退になってしまい、将来苦労するかもしれない…等々、色んな心配を親はするのです。

でもって、その時彼氏や彼氏のご両親は逃げずに向き合ってくれる人なのか?とかね、心配は尽きないのよ。

私の夫は高校生からの付き合いですが、親がHを含めて認めてくれたのは大学3~4年生になってからだったよ。4年間くらい付き合ってからだね。

愛し合っていたらHしたくなるのは自然な事だけど、大人の行為をするんだったら主さんも少し大人になって、お母さんの気持ちも汲んであげようね😉

No.52 13/01/18 22:03
名無し52 ( ♀ )

親に養ってもらって、携帯料金だって払ってもらってもらっているんだから、携帯見ようが何しようが文句は言えないと思います。

結局なにかあれば責任とるのは親ですから。

お母さんの言うことは当たり前だと思います。

いくら愛し合っているからっていま妊娠したらどうしますか?

自分で責任もとれないガキがすることじゃないでしょ?

No.51 13/01/18 22:01
中学生46 

>> 47 内容が内容だからですよ 寄ってたかってのレス者よりあなたも恥ずかしい人です
はぃ😃
ありがちな返し方ですね😂

あなたの方がの くだり

No.50 13/01/18 21:44
名無し48 

あ、でもお母さんには知られないように携帯にロックかけるとかした方がいいかもね。

お母さん心配するだろうし。

No.49 13/01/18 21:40
匿名30 

まぁまぁやめましょうよ。

携帯代払っていれば人の携帯見てもいいんですか?そんなの聞いた事ないな~。

デリカシーは親子関係なく誰でも気を遣うものですよ。最低限それくらいないと上手くやっていけませんよ。

意見が違う人を批判するのはやめましょうね

No.48 13/01/18 21:30
名無し48 

いいと思います。ダメって言って我慢できるもんじゃないもんね。
なんだかんだ言って高校生ぐらいになったら彼氏とやりまくってる子多いですよね~結構。大学生になったらもっとそんなん多いし。
ちゃんと好きな彼氏と避妊してやってるだけ、いいですよ。

No.47 13/01/18 21:27
匿名12 

>> 46 内容が内容だからですよ

寄ってたかってのレス者よりあなたも恥ずかしい人です

• << 51 はぃ😃 ありがちな返し方ですね😂 あなたの方がの くだり

No.46 13/01/18 21:23
中学生46 

寄ってたかって😂

ハイエナ大人だ😂
頑張って下さい。

No.45 13/01/18 21:17
社会人45 ( ♀ )

>> 30 何この親。デリカシーのない最悪な母だね。 まず思春期の娘の携帯を見る時点で失格。それに対してグチグチ言う権利ない。 デリカシーがない?最悪な母親?
誰が携帯代払ってると思ってんの!

親子の間にデリカシーもなにもないだろ!

あんたも最悪だわ…

No.44 13/01/18 21:11
通行人44 

>> 39 え!?独り暮らししなきゃHってしちゃダメなものなの? 自立もしていないのに妊娠する恐れがある行為はするなということです。

No.43 13/01/18 20:48
匿名11 

>> 34 てかこの中に数人いたけど… 「15で早すぎ!!」って言っといて「まぁ私は16でやったけど」とか「17だったけど」とか… 15も16も17… え?私は16だった、17だったってレスした人の中で
主さんはダメ🆖って言ってた人いた?💦

もしいたなら、確かに矛盾してる。

No.42 13/01/18 20:41
通行人42 ( 20代 ♀ )

一応…

ゴムをつけていても妊娠はするからね。

私の友達2人、避妊していてできました。

まぁ、どちらも結婚していたし、出産するそうですが。
(1人目との間を空けるためと結婚式の為に避妊していました。)

あと、彼氏がゴムつけてなくても、わからないこともあるから…男だけに頼ってはダメよ!!

No.41 13/01/18 20:39
大学生41 ( ♀ )

そのまま帰らないで

学校やめて

自立したら❓

No.40 13/01/18 20:33
旅人40 

責任取れんのか?😒

No.39 13/01/18 20:32
匿名30 

え!?独り暮らししなきゃHってしちゃダメなものなの?

• << 44 自立もしていないのに妊娠する恐れがある行為はするなということです。

No.38 13/01/18 20:26
名無し38 

>> 35 そんなにエッチがしたかったら学校やめて働いて独り暮らししなさい 中卒でも住み込みで働かせてくれるところはあります 親元で同居し、携帯代まで… うんうん、こういう事ですね。
主さん、そういうこった。

No.37 13/01/18 20:24
旅人21 

>> 35 そんなにエッチがしたかったら学校やめて働いて独り暮らししなさい 中卒でも住み込みで働かせてくれるところはあります 親元で同居し、携帯代まで… 正論

No.36 13/01/18 20:17
通行人36 ( ♀ )

親としちゃ、我が子に危ない橋渡って欲しく無いよ。
責任も取れない二人が子どもできるかもしれない行為を易々としているなんて、怖くてしょうがない。大人になった時でさえ産めない場合があったりするのに、おままごとしかできないのに大人ぶられてもね。
しっかり勉強して大学行って就職して、社会にもまれて金貯めて、男性見る目を養ってから結婚相手を選ぶのが堅実だと思うよ。100%の避妊は無いんだから簡単に考えない事ですよ。ゴムだけとかって危険です。
避妊してくれてるとの事ですが、とりあえず生で入れて途中からゴムつけるとかしてないでしょうね?それは避妊では無いですよ。

No.35 13/01/18 20:16
名無し35 

そんなにエッチがしたかったら学校やめて働いて独り暮らししなさい
中卒でも住み込みで働かせてくれるところはあります

親元で同居し、携帯代まで払ってもらって養われているうちは、おとなしく親に従いなさい
それでもどうしてもエッチしたいなら、彼氏を親に会わせなさい
それが最低限のマナーです

• << 37 正論
  • << 38 うんうん、こういう事ですね。 主さん、そういうこった。

No.34 13/01/18 20:12
匿名30 

てかこの中に数人いたけど…
「15で早すぎ!!」って言っといて「まぁ私は16でやったけど」とか「17だったけど」とか…
15も16も17も一緒じゃね?💧
17はOKで15はアウトなの?💧たった2年じゃん。

まぁ一応女性は16から結婚できるしね。
主さんのやってる事は、そこまで重大じゃないと思うなぁ~。ちょっと早かっただけです。
今はお母さんとの状況が辛いかもしれないけど、頑張ってね。青春パワーで。

※あくまで主に対する個人的な意見です。
考え方が違うからといって文句を言うレスはやめて下さい。

• << 43 え?私は16だった、17だったってレスした人の中で 主さんはダメ🆖って言ってた人いた?💦 もしいたなら、確かに矛盾してる。

No.33 13/01/18 20:00
匿名31 ( 30代 ♀ )

携帯見る見ないの
問題じゃない

性交の問題です

自分で携帯契約者じゃ
ないんだろうからさ
親の携帯でしょうよ

自分で払ってない
でしょ❓

No.32 13/01/18 19:59
中学生32 ( 50代 )

私も中2から彼女とエッチしましたよ〜気持ちいいのか毎日してました❗
彼女の制服のスカートによく後がついてました!
今考えると若かったなーて

No.31 13/01/18 19:55
匿名31 ( 30代 ♀ )

当たり前です

No.30 13/01/18 19:53
匿名30 

何この親。デリカシーのない最悪な母だね。
まず思春期の娘の携帯を見る時点で失格。それに対してグチグチ言う権利ない。

• << 45 デリカシーがない?最悪な母親? 誰が携帯代払ってると思ってんの! 親子の間にデリカシーもなにもないだろ! あんたも最悪だわ…

No.29 13/01/18 19:50
匿名11 

そんな、妊娠、出産、そして男に捨てられるとか…

主さんは悪い事してないよ興味本位で好きでもない男とエッチしてる訳じゃないんだから。
大好きな彼氏とエッチすると幸せな気分になるよね、
ただ年齢が年齢だからね、2人できちんとした避妊を勉強して、愛しあってね✨

お母さんはびっくりしたんだね、実はわたしも母親の立場で経験あって顔面蒼白になったよ💦
ただ、うちの場合は興味がでてきただけの未遂だったけど…

お母さんに、大好きな彼氏で避妊もしてると伝えたらきっとわかってくれると思うよ。

わたしも16才で彼氏とエッチして、今は旦那さんになったよ。
16才から、今まで約20年、とても幸せだよ。
エッチして愛しあった時間も全部、幸せ。
結婚したのは20才過ぎてからだけど。

だけど幸せばかりじゃない場合もあるからね、みんな親身になって厳しい意見も言ってくれてるとは思うけど…

とにかくお母さんとよく話しあって、彼氏さんと末永く仲良くね✨

長文失礼しました。

No.28 13/01/18 19:39
サラリーマン28 ( 40代 )

親としてはショックだけどね。

怒っても仕方ない問題でもある。

No.27 13/01/18 19:24
名無し27 ( 20代 ♀ )

私も中3で初めてしました。
当時は親の気持ちなんかわからなかったけど、今は親になりました。
もし子供が15でエッチしてたらショックは受けますね…。
でもやめなさいと言ってやめるわけもないし、正しい避妊さえしてればよしとするしかないかな…。

No.26 13/01/18 19:23
社会人24 ( ♀ )

>> 18 ありがとうございます。 彼氏の赤ちゃんもいつか欲しいです。 連投失礼します。

彼氏は赤ちゃんは、欲しくないと思いますよ…
主さん、妊娠、出産、育児なめてますね。

No.25 13/01/18 19:20
匿名25 

主さんの言う

避妊って具体的には何してるの?

まさかと思うけど、ゴムだけじゃないよね?

自分の体の把握、ゴム以外の避妊も

当然してるよね?

ゴムだけで、避妊してます。ってのは

その年ではちょいと危険な発想だと

危機感持ってるかな?

みなさんがいうように、

もし、妊娠したらどうするの?

社会人なら、産んだって、

どうにでもなるかもしれないけど、

親のすねかじりしてる立場で

産むとなれば大変だし、おろすとなれば、

主さんが傷つくんだよ?

やること、言うことが

いっちょまえなのは、自立してからの

話で、主さんの言ってることは

ただのわがまま。自己中。

屁理屈と無責任。

No.24 13/01/18 19:19
社会人24 ( ♀ )

主さんに、何を言っても聞く耳もたないですよね?
皆さんが言ってること理解できないでしょうし。

避妊してれば、愛し合ってるなら何歳だろうと関係ないと思ってますよね?
それに、妊娠なんて簡単にしないだろうと彼氏も主さんもお互い思ってません?

若いから興味もあり性欲もあるでしょう。

お母さんを説得したいなら、もっと二人で話をして勉強してください。
妊娠して辛い思いするのは主さんですよ!
男はたぶん逃げますよ…
そして助けてくれるのはお母さんです。

お母さんから逃げていないで、悪いと思ってないなら堂々と帰って話をしてください。
まだ、親に世話になっている身なのですから、心配かけないようにしましょ。
じっくり話をしたらいずれ味方になってくれますから…
反抗ばかりしないで!

No.23 13/01/18 19:18
通行人23 

卒業と共に自立しちゃいなよ。それなら文句言われなくなるよ。

No.22 13/01/18 19:08
ミクル住人♀ ( 20代 y971Sb )

主さんが親になったらわかると思う。自分の娘ならいいたくなる主さんの母親の気持ちわかります。

No.21 13/01/18 19:08
旅人21 

そうやって何にもわかってないからダメなんだよ。

ちゃんとわかってるお利口さんは慎重だから。

No.20 13/01/18 19:07
名無し20 ( ♀ )

携帯使用料自分で払ってるなら、勝手に見たお母さんが悪いけど。
主さんが自立してて、その上で彼氏とエッチしてるなら主さんは例え15でも悪くないと思う。働いてるならば立派な社会人て事になるし。
例え妊娠しても、収入あるならある程度責任持てるでしょう。

でも主さんが、親の金で高校行って挙げ句携帯も支払ってもらってる立場だとしたら話は別。

No.19 13/01/18 19:07
社会人19 ( 20代 ♀ )

避妊は妊娠を防いでいるだけで妊娠しないわけじゃないからね主さんは勘違いしてるよ。

15じゃ結婚もできないし、ちゃんと考えてるの(^^;)?

正直愛してるって意味わかっていってますか?好き嫌いじゃなくて現実みてね。

No.18 13/01/18 19:07
高校生0 ( ♀ )

>> 3 親の立場からしたら、やっぱり反対です。 15歳ならば責任とれる、とれない以前にまだ成長過程ですし。 セックスをするということは、愛を確かめ合… ありがとうございます。
彼氏の赤ちゃんもいつか欲しいです。

• << 26 連投失礼します。 彼氏は赤ちゃんは、欲しくないと思いますよ… 主さん、妊娠、出産、育児なめてますね。

No.17 13/01/18 19:06
名無し17 

やることやっても、やっぱり子供だね。

携帯勝手に見るのは、確かにいい行動とは言えない。だけどさ、それ以上にいいとは言えないことしてるって自覚ある?

避妊してても妊娠することあるのわかってる?
出来たらどうするの?
堕胎するにしても産むにしても、結局親に助けてもらわなきゃやっていけないでしょ。
今でさえそうなんじゃないの?

好き同士ならしますよねって、正当化するのやめなよ。
無責任すぎるわ。

No.16 13/01/18 19:03
匿名16 

100%の避妊は難しいですよ?

No.15 13/01/18 19:00
高校生0 ( ♀ )

>> 2 そりゃあなた…親はショックですよ… てかもし妊娠したら親にも誰にも迷惑かけずに解決できる? できないでしょ? 愛があればなにやってもいい… ありがとうございます。
避妊はしてるので妊娠は大丈夫です。
好き同士ならエッチしますよね?

No.14 13/01/18 18:58

>15でエッチしちゃダメですか?

お母さんがなんで怒ってるのか理解できないならエッチするべきじゃないよ。

逆に聞くけど、主さんはなんで15でエッチしていいと思うの?
お母さんの言うように妊娠したらどうするかとかちゃんと考えてる?
出産も堕胎もお金かかるんだよ…?

No.13 13/01/18 18:57
高校生0 ( ♀ )

>> 1 メールを見てしまったのは悪いと思いますが、お母さんの心配はごもっともです。 何かあったらツライ思いするのは女性である主さんだし、もう少し自… ありがとうございます。
ひとの携帯見るなんて最悪です。
全然私の話を聞いてくれないし。
彼氏は避妊してくれてます。

No.12 13/01/18 18:56
匿名12 

お母さんはショックだと思うよ

主の事を大切に思ってるから心配もするし、目一杯怒って主て彼氏を牽制すると思うよ

避妊して妊娠しなけりゃ良いってもんでも無いと思う

主はまだ15歳でしょ?

Hを経験したって事は今の彼氏と別れが来ても 次に好きな人出来たらHまでのハードルは下がるから関係を持ち易い可能性が高くなる… ヤりたいだけで近づいてくる男もたくさんいるからね

社会経験は浅いのにそこだけ速いと人生の歯車が狂う可能性があって それがお母さんは怖いんだと思うよ

好きな人とHをするってのは誰もが通る道なんだけど、お母さんが心配して怒る気持ちは『当然』と捉える事は出来てないとね…

No.11 13/01/18 18:54
匿名11 

同じ娘を持つ母親として、あなたのお母さんの気持ちすごくわかる。
心配なんだよ。

ただ、あなたの気持ちもわかる。好きな人とエッチしたいよね…
わたしは16才だったな😅
興味もあるしね。

避妊、しっかりしなきゃダメだよー、ただ外に出してるだけじゃ避妊じゃないからね✋
ちゃんとゴムするんだよ~
中に出さなくても妊娠しちゃうんだよ、愛しあうのは良いけど、気をつけてね。

あとお母さんにあまり心配かけちゃダメだよー

• << 82 同じ母親だけど11さんの考え方信じられない。 理解あるいい大人だと思ってらっしゃるのか知りませんが、愛が何なのかまだわからない学生で、自分でも責任とれないような子に「避妊さえしてれば大丈夫よ」なんて無責任な事をよく言えますね。 私の周りにもゴムしてても妊娠した子がいますよ。 11さんは避妊に失敗しなかったのかも知れませんが、絶対大丈夫だなんて保証もないのに、よくそんな事が言える。 主さんも万が一の時に子供を産むという選択ができますか? 今はよくても、万が一の時に辛い思いをするのは主さんです。親としてそんな辛い思いを娘にさせたくないから怒るんですよ。 反抗しようが何をしようが、万が一の時に頼れるのは親しかいませんよ。 自分の体は大事にしなさいと教えられず、性に関して軽く考える大人が多い事にも驚きます。

No.10 13/01/18 18:47
匿名10 

自分が中3の時に同級生が妊娠。

結局男は逃げた。

主さんもそうならないように避妊も大事だけど性病も気を付けてね。

性病の種類によっては不妊になる事だってある。

後々後悔しないようにね。

No.9 13/01/18 18:44
名無し9 

15歳はダメでしょう。
お母さんかわいそう。

携帯見るのもよくないとは思います。

No.8 13/01/18 18:44
匿名8 ( ♀ )

そりゃショックですよ。

携帯を見たのは悪いかもしれないけど、まだ未成年。
親には色々と責任がありますからね…。
お母さんがおっしゃることは当たり前のことです。

妊娠したら産める環境ではないでしょう?

何かあった時に、心も身体も傷つくのは女性なんですよ。
自分の身体は大切に。

No.7 13/01/18 18:41
凹 ( AwVDl )

いや、だからお母さんも言ってるように妊娠したらどうするの?って話だよね

別に付き合うのはいいよ
キスだってすりゃーいい
だけどそれ以上は大いなる責任が伴う
まだ高校生でしょ?
親に頼って生きてる人間が親になろうとしてどうする

No.6 13/01/18 18:41
通行人6 ( ♀ )

メールをみたお母さんは確かに悪いです。

でも自分で責任が取れるようになってから性行為はしたほうがいい。
だって妊娠なんてしたら親を頼るんでしょ。
まだまだ子供のくせに馬鹿じゃないの。

それ以前に15歳を抱くなんて犯罪ですよ。

No.5 13/01/18 18:40
アイス ( FViOl )

避妊してれば問題ない

No.4 13/01/18 18:38
通行人4 ( 40代 ♀ )

確かにちょっと複雑ですが、私なら頭御なしには怒鳴りません…
だって好きな人とのセックスなら仕方ない気もします…
まず妊娠の注意と責任を話します…
あとやはり彼とそのご両親とは面識を作ります…
何かあった時娘を守れるのは私ですから…
相手の事を知っておく事は必要だと思います。
娘と私は同じ女同士ですから、何でも話し合える信頼関係を作ります…

いろんな面で今の子供は発達していますから、自分が子供の頃と同じと思ってはいけないと思ってます。

あなたの事を愛しているからお母さんも怒るんですよ…
心配させないよう、上手くお母さんと距離を取ると良いと思います♪

ちゃんと避妊してね~(^^)/

No.3 13/01/18 18:35
ともの ( 30代 ♀ nyYkm )

親の立場からしたら、やっぱり反対です。
15歳ならば責任とれる、とれない以前にまだ成長過程ですし。
セックスをするということは、愛を確かめ合うという重要な意味がありますが、それに伴い、互いの遺伝子を合わせて子を成す、ということでもあります。
この人と子孫を残したい、その子孫を互いに守っていきたい、ということで愛を確かめ合う。

ただ娘としての気持ちもわかります。
私は17歳だったかなあ…。

これは親になってみなきゃ分からないことかもしれません。

• << 18 ありがとうございます。 彼氏の赤ちゃんもいつか欲しいです。

No.2 13/01/18 18:33
名無し2 

そりゃあなた…親はショックですよ…

てかもし妊娠したら親にも誰にも迷惑かけずに解決できる?
できないでしょ?

愛があればなにやってもいいと言えるのは
自分のことを自分でできるようになってからだよ
まだ15じゃわかんないよね…

• << 15 ありがとうございます。 避妊はしてるので妊娠は大丈夫です。 好き同士ならエッチしますよね?

No.1 13/01/18 18:31
匿名1 ( ♀ )

メールを見てしまったのは悪いと思いますが、お母さんの心配はごもっともです。
何かあったらツライ思いするのは女性である主さんだし、もう少し自分を大切にしては?
取り合えず絶対避妊はするべきです。

• << 13 ありがとうございます。 ひとの携帯見るなんて最悪です。 全然私の話を聞いてくれないし。 彼氏は避妊してくれてます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する