注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
この食生活を30年続けたらどうなりますか

出産まで至りません…

レス281 HIT数 26429 あ+ あ-

パステル( IyObG )
13/02/14 14:33(更新日時)

腺筋症を抱えており、妊娠しても出産にまで至りません…これまで死産1回、流産3回です。
AIHも先週4回目リセットしてしまいました。
不育症検査は時間のロスだとのお医者様のアドバイスで受けておりません。
現在41歳です。
周りは皆、普通に出産育児をしていますので、不妊治療を未だにしている私の気持ちを理解してくれる友達がいません。
そこまで頑張るのはやめたら?とも言われます。
こちらで私と同じベビ待ちの方と少しでも本音を語る事が出来たら幸いです。
尚、疾患がありながら無事に出産された先輩方も色んな経験談やアドバイスなど宜しくお願い致します。

No.1888025 12/12/11 19:21(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/11 20:01
心配性さん1 ( 30代 ♀ )

人生に回り道は必要です。

不育症の検査はなさるべきかと。
今までに散々辛い目に遭われたなら尚更。

原因が解れば治療の目処も立つ。
不育検査で何もでなければ挑戦する。

私は持病で独身の時から赤ん坊は諦めるように言われましたが、それから10年後、旦那と赤ん坊を抱きました。それから、更に7年の月日が流れて、旦那と私と7才の子供の3人で先程、2歳の子供の食べ散らかしたご飯の後始末をしました。
私は病が悪化しましたが、回り道も必要です。

• << 3 はじめまして。レスありがとうございます。医学的に不育症という病名は無いそうなんですが、原因を追及するためにも検査をしてもらいたいのですが、主治医の先生は検査しても原因が不明な結果が多いので、血液の循環を良くする薬を処方するので高温期から飲んで下さいと、バイアスピリンを服用しています… アドバイス頂いたようにもう一度先生にお願いしてみようと思います。 実際に無事にお二人の天使に恵まれたお話で勇気もらいました。 死産の原因は腺筋症が変性を起こしてしまいアメーバー状に悪化し娘を圧迫した為でした。 どうか今度こそ抱いてあげたい。 お乳を飲ませたい。 と心から願っています。 経験談までお話くださりありがとうございました♪

No.2 12/12/11 21:29
患者さん2 ( 30代 ♀ )

こんばんは。

私は、昨日リセットしました。AIH3回目でした。

先がまったく見えなくて、泣きたくもなるし、考えるのも嫌になったりもします。

私も、周りは順調に出産する方が多いです。

いつ迄、どこ迄続けるか、考えると、不安になります。

体力、精神、どこ迄耐えられて、経済的にどこ迄負担出来るのか…不安ばかりです。

• << 4 レスありがとうございました! リセットって悲しいですよね… 私と同じく苦悩されているとのこと、すごくお気持ちわかります。 先が見えない… 本当ですよね…でも毎日カフェインを我慢して健康茶などを色々探したり腹巻きを選んだりなど妊活を楽しもうと自分に言い聞かせてます。 でも、弱音吐きたいです… ご一緒に色々お話出来たら嬉しいです♪ 私はそういうお友達がいません… 引っ越したばかりで地域に普通に友達もいません。つい閉鎖的になりがちでそんな自分を打破したくてこちらに参りました。もしよろしければ共に同じ目標に向かってお話出来ましたら宜しくお願い致します(*'▽'*)

No.3 12/12/12 10:41
パステル ( 40代 ♀ IyObG )

>> 1 人生に回り道は必要です。 不育症の検査はなさるべきかと。 今までに散々辛い目に遭われたなら尚更。 原因が解れば治療の目処も立つ… はじめまして。レスありがとうございます。医学的に不育症という病名は無いそうなんですが、原因を追及するためにも検査をしてもらいたいのですが、主治医の先生は検査しても原因が不明な結果が多いので、血液の循環を良くする薬を処方するので高温期から飲んで下さいと、バイアスピリンを服用しています…
アドバイス頂いたようにもう一度先生にお願いしてみようと思います。
実際に無事にお二人の天使に恵まれたお話で勇気もらいました。
死産の原因は腺筋症が変性を起こしてしまいアメーバー状に悪化し娘を圧迫した為でした。
どうか今度こそ抱いてあげたい。
お乳を飲ませたい。
と心から願っています。
経験談までお話くださりありがとうございました♪

No.4 12/12/12 10:52

>> 2 こんばんは。 私は、昨日リセットしました。AIH3回目でした。 先がまったく見えなくて、泣きたくもなるし、考えるのも嫌に… レスありがとうございました!
リセットって悲しいですよね…
私と同じく苦悩されているとのこと、すごくお気持ちわかります。

先が見えない…
本当ですよね…でも毎日カフェインを我慢して健康茶などを色々探したり腹巻きを選んだりなど妊活を楽しもうと自分に言い聞かせてます。
でも、弱音吐きたいです…
ご一緒に色々お話出来たら嬉しいです♪
私はそういうお友達がいません…
引っ越したばかりで地域に普通に友達もいません。つい閉鎖的になりがちでそんな自分を打破したくてこちらに参りました。もしよろしければ共に同じ目標に向かってお話出来ましたら宜しくお願い致します(*'▽'*)

No.5 12/12/12 13:13

>> 4
こんにちは。

レスありがとうございます。

私も、友人付き合いは今はない状態に近いです。
メールで話しをたまにする程度になって疎遠になりました。

主さんは、引っ越しされて近くに知った方がいないと毎日少し不安な感じかな?ご近所さんが良い方だといいですね✨

私も、毎日病院で買った妊娠にいいとされるサプリを服用したり、運動したり、食生活や生活を規則正しくして、いつでも天使ちゃんが来てくれていい様に備えてます。

今は、月経中なので次にいいベットになる子宮を作るべく頑張ってます(^^ゞ

私は、次回もAIH希望なんですが、Christmasあたりの祝日に排卵のタイミングがあたりそうで、今月は無理かなと少しガッカリです。

私は、AIHが6周期やってダメだったら、体外受精にStepUPする予定ですが、少し体が弱いので、体外受精に立ち向かえるか、少し不安です。

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

私のことは、りみって呼んで下さい(^^)

No.6 12/12/12 14:33

>> 5 りみさん(o^-^)レスありがとうです♪
私も今リセット中で恐らく次の排卵は21日辺りですが、今期は諦めて1月から再開します…

今週土曜日にふるさとの東京で同級生と忘年会があるのだけれど…正直行きたくありません…

りみさんもサプリ飲んでるのね♪
私も葉酸と鉄、マカサプリを飲んでます☆

私もやはり6回が限度で体外ステップを提案されましたが正直経済的に不安でなりません…

レスが到着すると音などでお知らせが来ないのですがどうやったら良いか教えて下さい(笑)
それと私のことフミって呼んで下さい♪

No.7 12/12/12 15:26

>> 6
フミさん、レスありがとうです!

着レス通知に設定されるとtimeロスがあったりしますが、通知がいくと思いますよ~。

同窓会…ウーンですね。
久しぶりにの顔に会いたいけれど、話題は子供が中心ですもんね。
そうなんだって聞き流すのも、辛い時もあるし、不妊治療の話しは、知らない人には理解出来ない話しだし。
難しいですね。

私は、ルイボスティーかたんぽぽ茶を飲んでみようと思ってますが、一人の先生に「意味ないですよ」と言われて、もう一人の先生には、「何でも試してみるといいかもしれませんね」と言われて躊躇してます。
精神的に満足出来るかどうかの世界なのかな。

鍼とか整体とかも気になってますが、これ以上通院関係の出費は厳しいかなと思ったり。

体外は、費用がいっきに跳ね上がりますよね。
昔は、100万していたというから、安くなったなとは思いますが(^o^;

私は、とりあえずタイミング合うか連休前に一度受診してみます!

年に12回しかChanceがないのが、少ないですよね💦

No.8 12/12/12 16:22

>> 7 私は今、葉酸+ルイボスティーというのを飲んでいますが、香ばしくて飲みやすいですよ♪カフェインレスっていうだけで体に良さそうだし健康茶飲んで損はないですよね♪変な言い方する先生ですね…元々、ブラックコーヒーが好きなんだけど、リセットしちゃった時に残念賞として少し飲んじゃいます(笑)

忘年会…
2年前、最悪な人が加わってトラウマになってます。
流産したての私のお腹を見て、まだ赤ちゃん入ってるんじゃない?とか
「はい、みんなそれぞれ自分の子供の年齢言ってくださ~い」とか
心無い人間が今回も来るんです…

体外ってかなり経済的に厳しいですよね…いくら助成金頼ってもうちは無理な金額です…
タイミング頑張ってみましょ!!お互いに\(^o^)/

通知設定しているけどナゼか鳴らないです(´;ω;`)

No.9 12/12/12 16:44

>> 8
その人ちょっと心ないにも程がないですね。
子供がいる方が多い場所で話題が子供中心になるのは仕方ないとして、お腹のくだりの話しは、デリカシーがなさ過ぎますね。

残念だけど、その方が来るのが解っているなら、行かない方がいいかもしれませんね(.. ;)

ルイボスティーって、香ばしいんですか(^^)
スーパーにあるかな💦
探してみますね。
私は、Coffeeやカフェインの飲みものが元々苦手で、お茶か水を普段飲んでます。

私が行ってる不妊治療の病院は、医師が7人ぐらいで交代で出ておられて、なるべく同じ先生になる様に調整しますが、たまに違う先生になります。
先生によって、治療の勧め方が若干違ったりするのが最初は不安でしたが、色々なやり方があるんだな、今は、この先生の言ってるやり方が気になるなって感じで、3人ぐらいの先生に順番に診て貰う様にしてます。

フミさんは、一人の先生の病院ですか??(^^)

私は、着通でなくちょくちょく見にきてます(^^ゞ
以前、翌日に来たり、他の方のレスで見たのは、10日ぐらいしてから着通きたってのを見たことあります。

No.10 12/12/12 17:35

>> 9 私は疾患ありなんで大学病院しか診てもらえず、今の病院では先生が2人なんですが、1人不安をあおる先生だったのでお願いしてもう一人の先生だけにしてもらいました。
その都度代わるのは何だか落ち着かないですよね…

ルイボスティーはドラッグストアで大体売っていますよ♪
コーン茶も美味しいのでオススメです♪

交通費使って会費払ってイヤな思いしたくないですよね…
恐らくケンカしちゃいそうで、先ほど幼なじみの男子に連絡したら別口で違うメンバーと遊ぶ事になりました♪

イヤな集まりは予約しちゃったみたいなんで少し顔出したらそちらの楽しい場所に行きます。
やっぱり傷つきたくないですからね…
デリカシーのかけらもないのが親なんて不公平…
でき婚で子供はもう二十歳。

りみさんはお茶が普段から好きなんですね(^o^)良いことですよ~!
今色んなのがあって試すのが楽しみです。生姜入りも体温まるから好きです!

スマホにしたら通知が鳴らずきっと何か方法があるのかも(笑)
頑張ってみますね♪

No.11 12/12/12 18:10

>> 10
大学病院なんですね(^^)
色々な科も併設してあるし安心ですよね!

選べるものは選んでいくのでいいと思います。
楽しい会に参加出来そうで良かったですね(^^)

コーン茶も流行ってますよね。
飲んだことないですが、何となくこんな味かなって想像は出来る気がします!

私の近所のドラッグストァにはなかったんです(.. ;)
違うお店でも探してみます!

たんぽぽ茶は、健康食品売り場っぽい場所で見かけたことあるのですが、結構高いから常習的に飲むとなると、それなりの出費だなと考えちゃいました💦

スマホだと色々勝手が違うかもしれませんね~
TopPageにスマホでの使い方バナーみたいのが、以前出てましたが、もうないかな?
あるといいのですが(^^)

No.12 12/12/12 19:49

>> 11 ありがとうです!ちょっとスマホのバーナー見てみますね♪

病院の中は皆さん暗い感じで知らんぷりなのでお話など出来ない空気です。
北関東の県民性の違いなのでしょうか…

たんぽぽ茶はまだ試していませんが、たんぽぽ珈琲は試しました♪
カフェインレスなんですが、イマイチ味が好みでなくて…
でもやはり高かったので何とか最後まで飲みきりました(笑)

りみさんXmas辺りがタイミングであれば、天使が舞い降りて来てくれたら嬉しいですよね(*'▽'*)

同じように大変な思いで治療して妖精ちゃんを授かり出産される方には心から祝福したいです(#^_^#)

葉酸のキャンディーはお手軽価格で気休めで食べていました(笑)
味はグレープフルーツですがまぁまぁな感じです(^_^;)

No.13 12/12/12 22:29

>> 12
私の行ってる病院も、患者同士の会話はほぼ皆無ですよ💦
私は、一度だけ話したことありますが、その場で少しだけです。

不妊治療の病院によっては患者同士のお話しする会とかあるみたいですね~。

葉酸キャンディー?!初耳です。
色んな物があるんですね!グレープフルーツ味なら食べやすそう(^^)

ChristmasBabyって、何か素敵な感じですね!

妊娠にこんなにてこづると思ってなかった頃は、夏に出産は大変だから避けたいな~とか、冬は風邪ひきそうだし、妊娠初期は嫌だな~とか、色々思っていたことを思い出しました。
今は、Chanceは逃さず頑張るぞって感じです!

No.14 12/12/12 23:09

>> 13 ドメイン許可し忘れていたみたいで通知出来ました♪お騒がせしてスミマセン(笑)

りみさんの病院もそうなんですね…
産科だと違うんでしょうね…きっと

Xmasベビーなんてロマンティックですよね(*'▽'*)ハネムーンベビーより断然♪

そうですよね!
計画妊娠出来る人が羨ましいですよね~私たちはチャンスは時期関係なくタイミングがチャンスですから選んでいられない(笑)

Xmasにいつもよりご主人と仲良くHAPPYな気持ちで天使を迎えて下さい♪
もしも叶ったらサンタさんから素晴らしいプレゼント♪

ベビの為にふかふかベッド作り楽しみましょうね~☆

No.15 12/12/13 09:10

>> 14
フミさん、おはようございます!!

計画出産や産みわけとか、凄い世界だな~と思います。
違う世界の話しときけば、何でも平気ですが、リセット時期に聞いたりするとイジイジしたりしちゃいます
(.. ;)

フミさんもChristmasBabyがあるかもですよ(^^)

かわいい天使チャン、迷子にならずに来てね!と思って楽しみに待ちましょうね!

明日、違うドラッグストァに行けるかもなので、ルイボスティー探してみますね(^^)

ふかふかベットの為に規則正しく良い暮らしにしましょうね(^^)

No.16 12/12/17 18:13

>> 15 りみさん、ずっとご無沙汰してしまってごめんなさい(;_;)

結局忘年会行きましたが、まずまずな感じです。鬱気味になってしまいました…

フカフカベッドの為にもストレスは抱えたくないですよね。:゚(;´∩`;)゚:。

Xmasも間近♪
楽しく迎えたいです!

本当に赤ちゃんってすぐにタイミングで出来るのだと思っていましたが…
生命は簡単に授からない貴重なものだと痛感し改めて母に感謝の気持ちでいっぱいです(#^_^#)

No.17 12/12/17 18:54
肩こりさん17 ( 30代 ♀ )

私も腺筋症と言われ、妊娠や出産は難しいと言われながら妊娠出産出来ました。
だから諦めないで下さい😃
病院を変えてみるのも1つの方法だと思います。
ただやはり流産、早産のリスクはありました。
早産になりましたが出産出来ました。
主さんの元に赤ちゃんがきますように✨✨

No.18 12/12/17 21:20

>> 17 はじめまして!レスありがとうございました♪とても心強いお言葉に感謝致します(#^_^#)
同じ病で無事にご出産されたとのこと、とても励みになります。
病院を変えたいと何度も思いましたが…田舎に越して来て大学病院がなかなかありません(T-T)
私もまだまだ諦めず頑張ってみます♪

No.19 12/12/19 16:35
冷え症さん19 ( 20代 ♀ )

なんか涙出ちゃいました。
お辛かったですね…

わたしはまだ病院へは行ってませんが、結婚して一年、子作りしはじめて半年…
基礎体温がガタガタで、気にしすぎてしまいストレスになるので体温測定はお休みしてます。

職場のお客さんなどに「赤ちゃんはまだ?」「早く産んだ方がいいわよ」と言われ、「産みたくても出来ねえんだよ💢」って言いたいの堪えてます。

虐待のニュースなど聞くたび、心痛めてます。
わたしのとこへ来てくれてたら…熱湯にかけたり、殴ったりなんかしないのにと、切なくて。

寒くなってきましたよね。体冷やさないようにしましょうね。

No.20 12/12/19 19:05

>> 19 レスありがとうございます。
本当に私も同じ気持ちです。
虐待のニュースは心底腹が立ってつい、文句を言いながら親の顔を見てチャンネル変えます(^-^;

そして心ない人の言葉…
たくさん受けて来ました。

治療すればすぐに授かると決めてもう何年も足踏み状態です。

冷え性さんも私と同じ気持ちなんですね…
こちらでしか言えない心のモヤモヤや弱音はどんどんお話しましょうね(#^_^#)

No.21 12/12/19 19:44

たくさん言われてきたでしょうね。
そっとしとけよって感じですね。

自分が聞かれたくない分、あまり人に込み入ったこと聞かなくなったら…上辺だけの付き合いっていうか、会社の人や家族以外とほとんど関われなくなりましたよ(笑)

自分の母は20歳で妊娠してるし、旦那母も24歳くらいで産んでます。

両家ともわたしに「子供は?」とか聞きませんが、相談するときも、親身になってくれますがいまいちわかってくれないです😥

「30前だから大丈夫~」とか「二日置きにエッチしたら出来る」など(^_^;)
旦那もわたしも働いてクタクタで、疲れてるのも影響しているのかも?

考え過ぎも体に良くないですよね。
主さんは、ストレス回避に何か心がけてることありますか?スポーツとか趣味とか…

No.22 12/12/19 20:00

>> 21 妊娠の年齢は若いから大丈夫とみんな簡単に思う人が多いですよね…

私は不妊治療の科に移ってすぐに、あらゆる検査の中で、旦那との相性があるらしく、若干危うい数値が出てしまいました。
主人とは9つ離れていまして私が年上ですが、若い主人の精子の状態も微妙な数値が出ました。
それでも何度か妊娠までたどり着けましたが、年齢ばかりが目安とはなりませんよね…

我が家もお互いの両親が若い時に出産してますヽ(^.^;
私の母は二十歳が初産。
義母は17歳です(^-^;
私の祖母は11人も産み上げました!

もうすぐお正月じゃないですか…
子供の写真つき年賀状の嵐で、うつ病が再発しそうです…>_<

いらねーつーの!なんて言えたらラクですよね(笑)

趣味も無くスポーツもしてません(^^;;
引っ越してきて友達1人も近くにいません…
数日前にゲームを教えてもらい、たどたどしく始めました(笑)

No.23 12/12/19 20:52

そうですよね。

わたしの同級生の友達も、何人か流産しているのを知っています。

子供の写真付き年賀状いらないですね(^_^;)
わたしも、フェイスブックで、子供の写真が上がる度に辛いです。

引っ越ししたばかりなんですね。わたしも、結婚して2年経とうとしてますが、普段働いてるもので町に慣れません。友達もいないです。

ゲーム良いじゃないですか☺

No.24 12/12/19 22:17

>> 23 私も先日、同級生の忘年会に行って、Facebookをすすめられましたが、恐ろしい写真などが必ず出てくると予想ついていたのでやりません…

ゲームはスマホでやっています(笑)

No.25 12/12/19 22:57
いちご ( 30代 ♀ 78use )

(^ ^)初めまして

私も不妊治療してます。今月六回目の人工受精失敗に終わりました(泣)今回初めて生理が遅れたので、期待大でしたが…(泣)
皆さんのレス読んで共感する事が多々あり仲間に入れて貰えたら嬉しいです(^ ^)

年賀状…わかります;^_^A写真付きいらないですよね…でもきっと自分に子供がいたら写真付きで送るんだろうなぁと思ったりもします(T_T)

最近は、子供や赤ちゃん見るのが辛くて…
こんな気持ちじゃ赤ちゃん来てくれないよな。。。なんて凹んだりしちゃいます(泣)

No.26 12/12/19 23:31

>> 25 いちごさん♪はじめまして!
レスありがとうございます。

人工受精リセットしてしまったとの事…やるせなくなりますよね…

年末だというのにまた来年年齢が上がるので嬉しくないし焦りも増します。
同じ気持ちをわかってくれる人はなかなかいないですよね…
いちごさんも是非こちらで出口の見えない道のりを出口が見える日を信じて一緒にお話して乗り越えましょうね!!

年賀状は私なら子供いないご家族には写真付きは控えると思います…
そういう配慮はしたいって思いますね…
本当に正月はキライです

No.27 12/12/20 00:14

>> 26 (^ ^)レス有り難う御座います!

こちらこそ宜しくお願いします(^ ^)なんてお呼びしたらいいですか?
私は不妊治療して二年が経ちます。まともに治療らしい事を始めたのは今年からです。
ほんと年越したらまた年齢が…私は四月産まれなので特に嫌です(T_T)
皆さんは何歳なんですか?私は37歳で旦那も同じ歳です。
今年の三月に仕事をやめて今は専業主婦してます。
治療に専念しようと思って仕事辞めたのですが、中々授からず悶々としちゃってます(泣)

No.28 12/12/20 00:20

>> 27 ふみと申します(*'▽'*)
宜しくお願いします♪
気楽な感じでお話して下さいね♪

私は41歳、来年6月に42歳となります。

お仕事辞めたんですね…私も専念する為に辞めました(つд`)

でも、不妊治療はお金もかかるし、時間は必要だし、悪循環な状態に私も不安と焦りとやるせなさがあります。

No.29 12/12/20 01:09

>> 28 (^ ^)ふみさん

お返事有り難う御座います。(^ ^)
良かったら敬語なしでお話ししませんか!(^ ^)
気楽な感じで(^ ^)
ふみさんもお仕事辞めたんですね。
最近は周りに、パートでも気晴らしにやった方がいいよ!気が紛れるから。なんて言われてます;^_^Aでも、今後体外をやる事になったら…なんて考えると中々パート探しも出来ず…どうしたらいいのか身動きとれない状態です(T_T)
ふみさんは今後体外とかする予定ですか?
私は二月から病院を不妊治療専門にかわる予定なので、体外にチャレンジしようかと思ってます。でも、我が家も金銭的に余裕がなく、厳しい状態です(T_T)でも、そんな事言ってる場合じゃないですよね(;´Д`A

ふみさんのレス読ませて貰いましたが、私はあまり詳しくないのですが、不育症の検査してみた方がいいんじゃないかなぁ?と思いました。もしそうなら薬などで上手く育ってくれると聞いた事あります!!ネットでも読んだ事あります(^ ^)
私はまだ一度も妊娠までに至ってないので私は妊娠出来るのか⁇っと心配です(T_T)
うちは旦那の精子が問題児で…人工受精は毎回ギリギリの数値でやってます。先生からは体外の方が早いかも…と言われてます。そこまでやらないと妊娠出来ないのか…と考えるとほんと凹みますよね_| ̄|○

No.30 12/12/20 01:32

>> 29 いちごちゃん、気楽にお話しましょ♪
敬語なんてナシで♪

私も現在いちごちゃんと全く同じ状況で身動き取れなく…体外へのステップアップまで後2回のAIH>_<
経済的不安がやっぱり大きいけど
背に腹変えられない。:゚(;´∩`;)゚:。

不育症ってまだ医学的にはちゃんとしたものはなく、大抵があらゆる検査をしても異常が見当たらないそうで先生は検査に半年かけるならどんどん前に進んだ方が良いという考えなの(>_< )

本当に毎日凹んだり体の為に考えないようにしたり精神的にグラグラしてる自分がイヤでこちらで吐き出すことにしたの♪

• << 33 (^ ^)ふみさん おはよう(^ ^)敬語なしで気楽にお話ししましょうね♪ ふみさんはAIHあと二回なんだ(^ ^)私は今月は旦那の仕事の都合で予定が合わなくて一月にラスト一回>_<予定だよ。二月からは病院かわる予定だから、どうなるかわからないけど… 毎日毎日こんな事ばかり考えて疲れちゃうよね(;´Д`A 早く妊活卒業したーい>_< 私、ミクルで二年近くいろいろ不妊サイトでお話ししてきたけど、皆卒業していきスレ閉鎖が結構あったの;^_^A私は未だに卒業出来ないけど…だからふみさんも、私がここのスレに来たって事は卒業出来るかもよ!!(^ ^)アハッ ふみさんは毎日何してますか?私は旦那が長距離運転手なので一日起きしか帰宅しないから、結構暇人してます;^_^A 冷え症さん!いちごです(^ ^)宜しくお願いします(^ ^) 皆で頑張りましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

No.31 12/12/20 08:03

おはようございますo(^-^)o

お二人ともお仕事していないんですね。うらやましいような…

自分は、大学出てから介護職してます。役職のような位置で、辞めるタイミングが…😣
デイケアですが毎日帰るのも20:00ぐらいです。子供出来たら辞める気でしたが…

なかなか出来ないものですね。
わたしは28歳、旦那32歳ですが…年齢だけ聞くと、誰も心配してくれなくて。
不仲なのかと思われてそうです(;_;)

No.32 12/12/20 10:17

>> 31 おはようございます\(^o^)/
昨夜少し夜更かししてしまい、朝二度寝しちゃいました

介護職なんですね♪うちの主人も同じです!役職ついてると業務的にも大変ですよね…うちは夜勤もあるので、大事なタイミングやAIHの日は調整してもらってます。

お若いけど年齢だけで悩みを軽く思われちゃうのはすごく凹みますよね…
今、高齢出産が多いだけでやはり25歳過ぎると心配な気持ちになって当然ですよね…

No.33 12/12/20 11:08

>> 30 いちごちゃん、気楽にお話しましょ♪ 敬語なんてナシで♪ 私も現在いちごちゃんと全く同じ状況で身動き取れなく…体外へのステップアップま… (^ ^)ふみさん

おはよう(^ ^)敬語なしで気楽にお話ししましょうね♪

ふみさんはAIHあと二回なんだ(^ ^)私は今月は旦那の仕事の都合で予定が合わなくて一月にラスト一回>_<予定だよ。二月からは病院かわる予定だから、どうなるかわからないけど…
毎日毎日こんな事ばかり考えて疲れちゃうよね(;´Д`A
早く妊活卒業したーい>_<
私、ミクルで二年近くいろいろ不妊サイトでお話ししてきたけど、皆卒業していきスレ閉鎖が結構あったの;^_^A私は未だに卒業出来ないけど…だからふみさんも、私がここのスレに来たって事は卒業出来るかもよ!!(^ ^)アハッ

ふみさんは毎日何してますか?私は旦那が長距離運転手なので一日起きしか帰宅しないから、結構暇人してます;^_^A

冷え症さん!いちごです(^ ^)宜しくお願いします(^ ^)
皆で頑張りましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

No.34 12/12/20 11:17

>> 33 いちごちゃん、オハヨー(*^^*)

私は毎日暇してるもんだから、色々考えてしまう(>_< )
紛らす為に田舎なだけに娯楽はパチンコくらいしか無く旦那にたまには気分転換してきたら?と言われるけど、車でわざわざ30分かけて行きたくなんてないし(笑)

編み物したりゲームしたり完全にオタクです(^0^;)

No.35 12/12/20 11:34

>> 34 (^ ^)ふみさん

田舎とはどこに住んでるの?私は愛知県だよ(^ ^)
私もゲームオタクかも(^ν^)最近寒いから外出たくないし。。。
一人って暇だよね;^_^A子供いたらなぁ〜ってこういう時思うよ>_<
ふみさんパチンコやるんだ(^ ^)私も結婚前までやってたけど今は全くやらないなぁ;^_^A貧乏なので負けたら怖い>_<

ふみさん、ルイボスティー飲んでる?私も今日から飲んでるよ!あとたんぽぽ茶(^ ^)効果あるかわからないけど、何でもチャレンジしてみる(^ ^)
ふみさんの旦那さんは問題なし?
うちは旦那も精子くんダメなので、バナナがいいらしく今回毎日食べてもらってます(^ν^)
今日は昼から旦那が出発なので、今からお弁当作ってきまーす(^ ^)

No.36 12/12/20 11:43

>> 35 ううん。:゚(;´∩`;)゚:。パチンコはやらないんだけどあまりに娯楽が無いから旦那が行ってみたらって
負けたら怖いしよくわかんないから行かないよ(笑)

子供いたら毎日あっという間な時間で至福のひとときのお茶やコーヒーがうまかろうに(^0^;)
私は東京から栃木県に来ました~

うちの旦那も精子は万全じゃないのよね…私も卵子が年齢危ういしね…

お弁当頑張って作ってね(*^^*)

No.37 12/12/20 13:43

>> 36 (^ ^)ふみさん

お弁当作り終了〜あとは旦那を起こすだけ(^ν^)

旦那さん優しいね(^ ^)気分転換に行っておいでなんて(^ ^)でもパチンコは勝てばいいけど負けるとチョーストレスたまるよ>_<

旦那さんも、精子くん万全じゃないんだ;^_^Aなんかサプリとか飲ませてる??うちは悪いくせにタバコ辞めないんだよね〜>_<って言っても私もたまにイライラすると吸ってしまう…ダメだね>_<

卵巣年齢の検査したことある?今度変わる病院でやってるみたいなんだけど、やろうか迷ってる;^_^Aちょっと結果が怖いし;^_^A

この前友達と久しぶりに話したら、もう40になったら諦めて、夫婦二人の生活考えなよ!二人もいいかもよ!なんて言われました…友達は子供二人いて、もう高校生で最近旦那と二人で出かけるようになって、やっぱり二人は楽しいから(^ ^)みたいな事言われて…そう思えるのは、子育ても終わってるから思えるんだよ。やっぱり一人は欲しい!って言ったら、ふ〜んそうなんだ。っと…なんか複雑な気持ちでした(´・_・`)
周りはほとんど子供いるから最近ではあまり遊ばなくなっちゃったなぁ…なんか淋しいです(泣)

No.38 12/12/20 14:42

>> 37 いちごちゃん、お弁当お疲れ~!

まったく私と同じ状況(>_< )だから友達付き合いはすごく憂鬱だよ…
私ももう、不妊治療なんてやめたら?
なんて言われてる。

ルイボスティ、葉酸、ざくろ、マカを毎日愛飲してるよ♪

不妊治療〈リプロダクション〉に移ると必ず検査するよ!
卵子の年齢、精子状態、卵管の検査など、初めは検査だらけ。
治療の為に大事な検査だから、辛いけどいちごちゃんも診てもらって(>_< )

旦那は喫煙者で全くやめないよー
でも、食生活や睡眠などに気を遣ったらだいぶ運動率が良い精子くんになってきたよ\(^o^)/
バナナいいんだ♪?
よし!今日から食べてもらうよヽ(^.^;

No.39 12/12/20 15:18

>> 38 (^ ^)ふみさん

バナナは精子くんにいいって学会?で証明されたみたい(((o(*゚▽゚*)o)))ネットで調べるとでてるよ(^ ^)

うちは仕事柄、不規則な生活は治せない(T_T)仕方ないよね…旦那さんは介護の仕事だったかな?夜勤とかたいへじゃないかな?こればかりは仕方ないもんね;^_^A

私は最初は総合病院の婦人科→不妊治療専門→婦人科にかわってるの。最初の病院で卵管造影とかやったんだけどね;^_^A子宮筋腫の手術したからその時にいろいろ検査したんだ;^_^A不妊の原因になるっていわれたから手術したけど、未だにダメみたい(T_T)普通手術後は妊娠しやすいって言われてるみたいだけど、私には関係なかったのかな(T_T)

ふみさん、失礼かもしれないけど死産の時は何ヶ月まで育ったのかな?答えにくかったらスルーしてください(^ ^)うちの姉も同じ様な経験してて、流産五回?位、死産二回してますが、今は四人の母してますよ;^_^

No.40 12/12/20 16:34

>> 39 卵管造影やったのね\(^o^)/
あれは、最初の検査でやったけど、あの検査のあと、妊婦しやすいと聞いたけど、すぐには出来なかったわ…

私はね~8ヶ月1日目で死産だった…
女の子だったから病院で可愛い洋服着せてもらって天使のような顔でお空に行ったよ。:゚(;´∩`;)゚:。

お姉さんの話で私スゴい勇気もらえたよ(#^_^#)
何度も辛い思いをされてきても諦めずに頑張った神様からのプレゼントが今存在してくれてるんだね
感動して涙が出ちゃった

いちごちゃん、筋腫の手術したのね!
いらない物を排除したから、フカフカなベッド作って待っていようね(*^^*)

私たちにもつらかった分、その辛さを忘れちゃうくらいの妖精が訪れるように励まし合ってその日を待とうね♪

夕飯の買い物済ませたからおでんの準備しながらゆっくりできるわ(笑)

No.41 12/12/20 16:51

>> 40 (^ ^)ふみさん

やっと旦那が出発したぁ(^ν^)仲悪い訳じゃないけど、月末は支払いの多さでイライラするんだよねd( ̄  ̄)
携帯代も高いし。。。はぁストレスになってしまぅぅ(T_T)

ふみさん、辛い思いしたんだね。。。でも今また前向きに頑張ってるから、きっと可愛い天使ちゃん戻って来てくれるよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
うちのお姉ちゃんも結婚して四年出来なかったんだよ。それからポコポコ出来たんだけど;^_^A流産の原因はやはり、上手く育たなかったみたい。死産しちゃったのは一人目は普通に臨月で産まれてきて三時間後に死んじゃったの。やはり臓器が育ってなくてダメだったみたい。二人目は5ヶ月位かな?この子も上手く育ってなかったみたい(T_T)
でもちゃんと産まれてきた四人は元気ハツラツだよ!!諦めない事は大事だなぁと思ったかな(^^)

ふみさんもまだまだ可能性大!だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対天使ちゃん帰ってくるよ!
一緒に頑張ろうね♪───O(≧∇≦)O────♪

No.42 12/12/20 18:08

>> 41 うちもスマホに変えたら携帯高くなって困ってるぅ(。>ω<。)
そういう日常なイライラも本当はしたくないよね…

お姉さん本当につらかったね…
内臓?が育ってないとか一体何が原因なんだろ…
うちは私の命と引き換えに亡くなってしまったの
当時、筋腫だと言われていて妊娠中、赤ちゃんと栄養を取り合って赤ちゃんが勝っていたんだけど、筋腫が変性を起こしてアメーバー状になって私の体内に毒素が回って毎日強い痛み止めと、点滴で頑張ったんだけど…
いきなり陣痛起きて早産。
助からなかった。

お姉さん私よりつらかったね…
4人もその後授かっただなんて私本当に感激で凄く勇気と元気もらった!
そして
いちごちゃんの優しい言葉が心にしみたよ(*⌒▽⌒*)
どうもありがとうね…

こんなこと言ってくれる人は周りに1人もいないから(o_ _)o
逆に子供の話するのに気を遣って面倒だと陰口言われたりね…
メールでも、皮肉られたり。

いちごちゃん、一緒に天使を抱きたいね♪

• << 44 (^ ^)ふみさん うちもスマホに替えたら電話代がUPだよΣ(゚д゚lll)替えなきゃよかったよ(ー ー;) 筋腫がアメーバ状⁈そんな事あるんだΣ(゚д゚lll)私もまだ筋腫あるみたいだから、怖いなぁ>_< 八カ月かぁ。。赤ちゃんお腹の中にいた感触忘れられないよね。。ふみさん凄いよ。。。そんな事があっても頑張ろうって気持ちになれるなんて。。ふみさんのその気持ちと頑張りが神様に届きますように\(^o^)/ 私なんか妊娠してなくて、生理遅れただけで落ち込んでるんだもん;^_^Aふみさん見習わなきゃね‼ あ〜早く妊娠したーい♪───O(≧∇≦)O────♪

No.43 12/12/20 18:10

ふみさんいちごさんこんばんは☺
いちごさん、挨拶遅くてごめんなさいm(_ _)m

ふみさんの旦那様も介護職なんですね☺

ルイボスティ、どんな味しますか?

元々、酒・コーヒーをあまり飲まない方なので、興味あります☺

お二人とも、色々試してて凄いな。
わたしなんて、産婦人科行くのもビビってしまって💔
以前、生理症状が酷くて行ったことあるぐらいで…

相談して、嫌な態度取られないか心配になっちゃいます⤵

• << 45 (^^)こんばんは ルイボスティーはトウモロコシから出来てるみたいだよ。味はまぁ飲みにくくはないかな(^^)私もコーヒーとお酒は飲まないので、お茶オンリーです(^^) 婦人科は苦手かな?私なんか、チョットの事で行っちゃうよ( ̄▽ ̄)結構ビビリだから体に異変が起きると、あれ??って速攻病院;^_^A旦那に病院が好きだなぁって言われてます。 冷え症さんは、治療してるのかな??
  • << 46 うわぁ~こんばんは♪レスありがとうございます\(^o^)/ なんとお呼びしたら良いですか? もし、よろしかったら気楽な感じで呼び合ってみなさんとお話しませんか? ルイボスティは少し杜仲茶みたいな味がします♪ それと、ごぼう茶!オススメですよ♪ 私たちも妊活中、少しでも楽しみを見つけながら前を歩いても良いですよね(*^^*) コーン茶はドン・キホーテで安いのを試したら…ん…イマイチ(笑) ハングル文字のでしたが(^_^;) これからも一緒に楽しみ、時には泣いて、夢を叶えていきましょうね♪ いちごちゃんもとても優しくて面白い人だから(#^_^#)

No.44 12/12/20 18:21

>> 42 うちもスマホに変えたら携帯高くなって困ってるぅ(。>ω<。) そういう日常なイライラも本当はしたくないよね… お姉さん本… (^ ^)ふみさん

うちもスマホに替えたら電話代がUPだよΣ(゚д゚lll)替えなきゃよかったよ(ー ー;)

筋腫がアメーバ状⁈そんな事あるんだΣ(゚д゚lll)私もまだ筋腫あるみたいだから、怖いなぁ>_<
八カ月かぁ。。赤ちゃんお腹の中にいた感触忘れられないよね。。ふみさん凄いよ。。。そんな事があっても頑張ろうって気持ちになれるなんて。。ふみさんのその気持ちと頑張りが神様に届きますように\(^o^)/
私なんか妊娠してなくて、生理遅れただけで落ち込んでるんだもん;^_^Aふみさん見習わなきゃね‼

あ〜早く妊娠したーい♪───O(≧∇≦)O────♪

• << 47 スマホも便利だけど、グ~ンと料金上がるわね(-_-#) 本当変えなきゃ良かったわ 私の筋腫は妊娠するちょっと前に激しい生理痛で救急車呼んでその時の診断で初めて言われた時は8センチ。 妊娠すると大きくなるから12センチになっちゃって(-_- ) でもね、私もすっかり落ち込み鬱病になってしまったの。 ここまでになれたのは、あの時、子宮全摘出だと言われた当日の朝、奇跡が起きて手術が中止になり、こうして今、子宮がちゃんと残されているから それは亡くなった娘や流産してしまった天使たちが私を助けてくれたと思うんだよね♪ いちごちゃんもマタニティライフ味わえる日を信じよう♪

No.45 12/12/20 18:25

>> 43 ふみさんいちごさんこんばんは☺ いちごさん、挨拶遅くてごめんなさいm(_ _)m ふみさんの旦那様も介護職なんですね☺ ルイボスティ、ど… (^^)こんばんは

ルイボスティーはトウモロコシから出来てるみたいだよ。味はまぁ飲みにくくはないかな(^^)私もコーヒーとお酒は飲まないので、お茶オンリーです(^^)

婦人科は苦手かな?私なんか、チョットの事で行っちゃうよ( ̄▽ ̄)結構ビビリだから体に異変が起きると、あれ??って速攻病院;^_^A旦那に病院が好きだなぁって言われてます。

冷え症さんは、治療してるのかな??

No.46 12/12/20 18:30

>> 43 ふみさんいちごさんこんばんは☺ いちごさん、挨拶遅くてごめんなさいm(_ _)m ふみさんの旦那様も介護職なんですね☺ ルイボスティ、ど… うわぁ~こんばんは♪レスありがとうございます\(^o^)/
なんとお呼びしたら良いですか?
もし、よろしかったら気楽な感じで呼び合ってみなさんとお話しませんか?

ルイボスティは少し杜仲茶みたいな味がします♪
それと、ごぼう茶!オススメですよ♪

私たちも妊活中、少しでも楽しみを見つけながら前を歩いても良いですよね(*^^*)

コーン茶はドン・キホーテで安いのを試したら…ん…イマイチ(笑)
ハングル文字のでしたが(^_^;)

これからも一緒に楽しみ、時には泣いて、夢を叶えていきましょうね♪
いちごちゃんもとても優しくて面白い人だから(#^_^#)

No.47 12/12/20 18:42

>> 44 (^ ^)ふみさん うちもスマホに替えたら電話代がUPだよΣ(゚д゚lll)替えなきゃよかったよ(ー ー;) 筋腫がアメーバ状⁈… スマホも便利だけど、グ~ンと料金上がるわね(-_-#)
本当変えなきゃ良かったわ

私の筋腫は妊娠するちょっと前に激しい生理痛で救急車呼んでその時の診断で初めて言われた時は8センチ。

妊娠すると大きくなるから12センチになっちゃって(-_- )

でもね、私もすっかり落ち込み鬱病になってしまったの。
ここまでになれたのは、あの時、子宮全摘出だと言われた当日の朝、奇跡が起きて手術が中止になり、こうして今、子宮がちゃんと残されているから

それは亡くなった娘や流産してしまった天使たちが私を助けてくれたと思うんだよね♪

いちごちゃんもマタニティライフ味わえる日を信じよう♪

No.48 12/12/20 18:42

(^^)ふみさん、冷え症さん

ネットでルイボスティーが100個入って1000円で買えるよ!私はいつもたんぽぽ茶買ってたんだけど、今回初めて買ってみた(^^)
旦那はたんぽぽ茶は美味しいって言って飲んでくれたけど、今日ルイボスティー飲ませたら、まずいd( ̄  ̄)と言われてしまったの。よく考えたら旦那はトウモロコシが大嫌いだった;^_^A
これは私が飲む事にしました。。。

No.49 12/12/20 18:49

>> 48 うわっはっはっは!!!
ん…確かにちょっと好き嫌いあるかも(^_^;)
ルイボスティがトウモロコシとは知らなかった!!!

そんなに入って1000円!!!
超特価☆
今、いろんなお茶あるよねぇ~!

昔は昆布茶が最高においしかったなぁ~

No.50 12/12/20 19:20

>> 49 (^^)私も昆布茶大好きだったよ(^^)飲んだ後は昆布茶(^ν^)だったかな。
頑張って一人で100個飲むぞー(T_T)顔が黄色くならなきゃいいけど…;^_^A
旦那さんは毎日帰宅するのかな?
そろそろ夕飯かな?うちは今日は帰宅しないから一人パスタでもしよ〜(^^)
ふみさんは毎日何してるのかな?(^^)

No.51 12/12/20 19:36

>> 50 そうそう♪呑んだ後とか二日酔いに昆布茶よく飲んだ~(笑)
梅昆布茶も好き♪

旦那は遅番だから帰宅は22時くらいかな(ゝω・)

私は買い物は車じゃないと無理な所に住んでるから、1日~2日置きにお買い物に行き
ほとんど自宅で猫と話したり家事やってゲームやってごはん食べて寝るだけ(笑)

私も愛知県にいたらいちごちゃんと遊びたかったなぁ\(^o^)/♪♪♪

今日パスタなんだね♪
あ~食べたい♪
でも1人だと気がラクよね(*^^*)
うちも夜勤の時、ちょっと嬉しいもん(笑)ワッハッハ!!!ーー!!

• << 53 (^^)梅昆布茶!美味しいよね!あ〜梅昆布茶飲みたくなってきた;^_^A 栃木県って田舎なの?あまりそっち方面は行った事ないなぁ>_< 旦那さん帰宅遅いんだね。それからご飯の支度大変だぁ>_< うちは明日の夜中2時帰宅だから一日起きに夜更かししてます;^_^A うちも犬がいるんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))だから二人でお留守してます;^_^A ふみさん、今月はAIHやるのかな?

No.52 12/12/20 20:34

夕飯作って、洗濯機回してました💦
今日の夕飯は、肉じゃがと、なめこの味噌汁です☺
仕事終わりだと、どうしても簡単なのになってしまいます⤵
魚は大体、干物焼いたり…が定番💦たまには、凝ったもの食べさせたいです~。何かないですかね(笑)

ルイボスティーはトウモロコシから出来てるんですね。
うーむ想像つかない(^_^;)
産婦人科は、普段行かないので独特な雰囲気感じます☺

わたしは子作り始めて半年ぐらいなんですけど、基礎体温測ったらガタガタだったので気になってます。
実はいま、生理が一週間近く遅れていて…もしかしたら………って望み持ってますo(^-^)o今回もダメなら、来週休みに相談行くつもりです。

わたしのことは、「しん」って呼んでください☺
いちごさんもふみさんも、改めてよろしく❤

• << 54 (^^)しんさん 改めて宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) お仕事して家事して大変ですね;^_^A 夕飯の支度も毎日大変だぁ>_< 簡単に済ませちゃっても仕方ないですよ(^^)ちゃんと作ってるんだから立派だよ(^^) 生理一週間遅れてるの!普段遅れる事はあるのかな?生理くるまでな希望を捨てないで祈りましょ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • << 55 しんちゃん♪ お仕事終えて食事や洗濯お疲れ様でした!毎日大変だね… くたびれちゃうね… 婦人科はやっぱり初めは緊張するし抵抗あるよね(・_・、) わかるわぁ… 体温はね、大体キレイなグラフになるには最低半年は持続してみると段々自分のサイクルがわかるよ♪ だから、諦めずに続けてみたら良いと思うよ♪ しんちゃん宅は ザ!和食だね♪美味しそうなメニューだね♪ でも、お味噌汁はすごく妊活や他の病気予防に最高だから(#^_^#)
  • << 58 しんちゃん\(^o^)/ 一週間目に検査薬試したら♪! 妖精ちゃんかも♪ 案外、病院も体温もやめた~って時に妊娠したって友達結構いたよ!!!!

No.53 12/12/20 20:37

>> 51 そうそう♪呑んだ後とか二日酔いに昆布茶よく飲んだ~(笑) 梅昆布茶も好き♪ 旦那は遅番だから帰宅は22時くらいかな(ゝω・) … (^^)梅昆布茶!美味しいよね!あ〜梅昆布茶飲みたくなってきた;^_^A

栃木県って田舎なの?あまりそっち方面は行った事ないなぁ>_<

旦那さん帰宅遅いんだね。それからご飯の支度大変だぁ>_<
うちは明日の夜中2時帰宅だから一日起きに夜更かししてます;^_^A
うちも犬がいるんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))だから二人でお留守してます;^_^A
ふみさん、今月はAIHやるのかな?

• << 56 今月は病院お休みしたよ~ もう年内はゆっくりする(^0^;) 排卵日が今日明日だと思うんだけどね~ 今日はおでんだからすぐに支度はOK♪ ご主人不規則で大変だね…! うちも夜勤が1ヶ月に4回くらいだけどそういうシフトバラバラだと私達も合わせるの大変ね(。>ω<。) でも、専業主婦させてもらってるから感謝しなきゃだけどね!!! 私も昆布茶飲みたくなってきた(笑) 塩分多くてのど乾かない(笑)?? 明日買って来ようっとヽ(^.^; 今までずっと東京で育ってきたから、車生活がまだ慣れなくて不便に思ってしまう… 病院も選べるほど大きな病院無いし  大体、商店街が無いのがイヤだわ(笑)

No.54 12/12/20 20:42

>> 52 夕飯作って、洗濯機回してました💦 今日の夕飯は、肉じゃがと、なめこの味噌汁です☺ 仕事終わりだと、どうしても簡単なのになってしまいます⤵ 魚… (^^)しんさん

改めて宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事して家事して大変ですね;^_^A
夕飯の支度も毎日大変だぁ>_<
簡単に済ませちゃっても仕方ないですよ(^^)ちゃんと作ってるんだから立派だよ(^^)

生理一週間遅れてるの!普段遅れる事はあるのかな?生理くるまでな希望を捨てないで祈りましょ♪───O(≧∇≦)O────♪

• << 57 いちごさん。 よろしくお願いします。 今のところ、両立出来てるかな(^_^;)でも、掃除が行き届かなくて、掃除機かけたり細かいとこは、週一回ぐらいしか出来ないです💔 部屋散らかってます…。 でもわたし、専業主婦も大変だと思うんです😱休みの日って、何かしら用あるし…家事って休めないし。近所付き合いとか、町内会とかめんどくさそうで(笑) 生理は大幅には遅れたことないけど、周期が段々長くなっているような… 34日って長いですよね😥

No.55 12/12/20 20:42

>> 52 夕飯作って、洗濯機回してました💦 今日の夕飯は、肉じゃがと、なめこの味噌汁です☺ 仕事終わりだと、どうしても簡単なのになってしまいます⤵ 魚… しんちゃん♪
お仕事終えて食事や洗濯お疲れ様でした!毎日大変だね…
くたびれちゃうね…

婦人科はやっぱり初めは緊張するし抵抗あるよね(・_・、)
わかるわぁ…
体温はね、大体キレイなグラフになるには最低半年は持続してみると段々自分のサイクルがわかるよ♪
だから、諦めずに続けてみたら良いと思うよ♪

しんちゃん宅は
ザ!和食だね♪美味しそうなメニューだね♪
でも、お味噌汁はすごく妊活や他の病気予防に最高だから(#^_^#)

• << 59 ふみさん。 くたびれちゃう…かな?仕事は好きだけど、心身共に疲れてしまいます(^_^;) 料理作るの嫌いじゃないけど、たまに分量測るのがめんどくさいなって思ってしまいます…😱 ちなみに、明日はアジを焼いたので、明後日はしゃぶしゃぶって決めてます☺ 献立も、考えるの大変ですね。主婦って偉いんだなぁって☺ 半年!長いんですね👀 2ヶ月でストレスを感じ、断念してしまったんです😣続けるって大事ですよね。 また始めたいと考えてます。 昨日はオムライスでしたよ☺ お味噌汁良いんですね。大豆がいいのかな?男の人にも良いんですかね🎵

No.56 12/12/20 20:53

>> 53 (^^)梅昆布茶!美味しいよね!あ〜梅昆布茶飲みたくなってきた;^_^A 栃木県って田舎なの?あまりそっち方面は行った事ないなぁ>… 今月は病院お休みしたよ~
もう年内はゆっくりする(^0^;)
排卵日が今日明日だと思うんだけどね~

今日はおでんだからすぐに支度はOK♪

ご主人不規則で大変だね…!
うちも夜勤が1ヶ月に4回くらいだけどそういうシフトバラバラだと私達も合わせるの大変ね(。>ω<。)
でも、専業主婦させてもらってるから感謝しなきゃだけどね!!!

私も昆布茶飲みたくなってきた(笑)
塩分多くてのど乾かない(笑)??
明日買って来ようっとヽ(^.^;

今までずっと東京で育ってきたから、車生活がまだ慣れなくて不便に思ってしまう…
病院も選べるほど大きな病院無いし 
大体、商店街が無いのがイヤだわ(笑)

• << 62 (^^)ふみさん 今月はお休みなんだぁ(^^)私も今年になって初めて薬なしの月(^ν^)私も今月はお休みします(^^) 薬飲んでると体重増えない??今年から飲み始めて三キロ増えた(ー ー;) 昆布茶は確かに喉乾くかも;^_^Aこの前めかぶ茶飲んだけど美味しかったよ(^ν^) 今日、明日排卵日なら今晩当たり頑張ってタイミングとってみては??(((o(*゚▽゚*)o)))もしかしてクリスマスベイビーになるかもよ!(^ν^) 私の排卵日は26日位だからまだかなぁ(^^)日曜日位に狙ってみようかな。ダメ元で;^_^A

No.57 12/12/20 20:56

>> 54 (^^)しんさん 改めて宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) お仕事して家事して大変ですね;^_^A 夕飯の支度も… いちごさん。

よろしくお願いします。
今のところ、両立出来てるかな(^_^;)でも、掃除が行き届かなくて、掃除機かけたり細かいとこは、週一回ぐらいしか出来ないです💔
部屋散らかってます…。

でもわたし、専業主婦も大変だと思うんです😱休みの日って、何かしら用あるし…家事って休めないし。近所付き合いとか、町内会とかめんどくさそうで(笑)

生理は大幅には遅れたことないけど、周期が段々長くなっているような…
34日って長いですよね😥

• << 64 (^^)しんさん 共働きなら仕方ないよ(^^) ほどほどに頑張ってやってれば十分だよ(^^) 私は旦那がいないときは手抜き(^ν^)帰ってく日に急いでお掃除♪ 生理周期だんだん長くなるよねぇ 私もずっと26か27周期だったんだけど、治療始めて薬飲む様になってから30、31周期だよΣ(゚д゚lll)今月なんか37周期(T_T) なんなんだろうね。。。

No.58 12/12/20 21:00

>> 52 夕飯作って、洗濯機回してました💦 今日の夕飯は、肉じゃがと、なめこの味噌汁です☺ 仕事終わりだと、どうしても簡単なのになってしまいます⤵ 魚… しんちゃん\(^o^)/
一週間目に検査薬試したら♪!
妖精ちゃんかも♪
案外、病院も体温もやめた~って時に妊娠したって友達結構いたよ!!!!

• << 60 ふみさん。 妖精ちゃんかなぁ☺ たまに、旦那の小さい時の写真見て、「わたしもこの子に会いたいな」って考えてるんです🎵 妖精ちゃんだと良いです。 一度で良いから宿してみたい。

No.59 12/12/20 21:03

>> 55 しんちゃん♪ お仕事終えて食事や洗濯お疲れ様でした!毎日大変だね… くたびれちゃうね… 婦人科はやっぱり初めは緊張するし抵抗あるよ… ふみさん。

くたびれちゃう…かな?仕事は好きだけど、心身共に疲れてしまいます(^_^;)
料理作るの嫌いじゃないけど、たまに分量測るのがめんどくさいなって思ってしまいます…😱
ちなみに、明日はアジを焼いたので、明後日はしゃぶしゃぶって決めてます☺
献立も、考えるの大変ですね。主婦って偉いんだなぁって☺

半年!長いんですね👀
2ヶ月でストレスを感じ、断念してしまったんです😣続けるって大事ですよね。
また始めたいと考えてます。

昨日はオムライスでしたよ☺
お味噌汁良いんですね。大豆がいいのかな?男の人にも良いんですかね🎵

• << 61 仕事を持ちながら家事を真面目にこなしてエラいなぁ(≧∇≦)b 充分過ぎるくらいちゃんとした食卓に拍手♪ そう♪お味噌汁は大豆だから毎日毎日飲む事が大事なんだって! もちろんお豆腐も納豆もね♪ 献立は本当に大変よね… うちはスーパーで考えるよ(笑) お買い得品に合わせてその日のメニューが決まることが多いよ~ 生理が30日以上遅れてるの?????!!

No.60 12/12/20 21:08

>> 58 しんちゃん\(^o^)/ 一週間目に検査薬試したら♪! 妖精ちゃんかも♪ 案外、病院も体温もやめた~って時に妊娠したって友達結構いたよ… ふみさん。
妖精ちゃんかなぁ☺

たまに、旦那の小さい時の写真見て、「わたしもこの子に会いたいな」って考えてるんです🎵
妖精ちゃんだと良いです。
一度で良いから宿してみたい。

• << 63 しんちゃん(*ゝω・*)ノ マジメに明日にでも検査薬買って来たらどうかい♪ 私は何度もムダにしてきたけど、 普通一週間後に使用するべき検査薬を待てずに生理予定日当日に試しちゃって3度は妖精ちゃん反応出たよ(笑) 私は滅多に生理が狂うことないんだけど、一週間近く来ないとなると、妖精ちゃんの気配がするなぁ♪ 変な期待持たせても申し訳ないけど、試してみると良いと思う♪ 宿せるよ!ここに来てくれたみんなの所に必ず天使がやって来るよ(#^_^#) 信じて待とうね♪

No.61 12/12/20 21:12

>> 59 ふみさん。 くたびれちゃう…かな?仕事は好きだけど、心身共に疲れてしまいます(^_^;) 料理作るの嫌いじゃないけど、たまに分量測るのがめ… 仕事を持ちながら家事を真面目にこなしてエラいなぁ(≧∇≦)b
充分過ぎるくらいちゃんとした食卓に拍手♪

そう♪お味噌汁は大豆だから毎日毎日飲む事が大事なんだって!
もちろんお豆腐も納豆もね♪

献立は本当に大変よね…
うちはスーパーで考えるよ(笑)
お買い得品に合わせてその日のメニューが決まることが多いよ~

生理が30日以上遅れてるの?????!!

• << 65 ふみさん。 エへへ☺ 大豆って偉いんですね。 わたしもスーパーで考えますよ。 野菜が安い日に、どの野菜が安いかで、何日か献立決めてしまいます。 あとは、仕事の帰りなどに、半額になった肉や魚と調理するだけです(笑) あ・違いますよー。生理の周期が、大体34日なんです。 ちょっと長いかなぁって。

No.62 12/12/20 21:18

>> 56 今月は病院お休みしたよ~ もう年内はゆっくりする(^0^;) 排卵日が今日明日だと思うんだけどね~ 今日はおでんだからすぐに支度は… (^^)ふみさん

今月はお休みなんだぁ(^^)私も今年になって初めて薬なしの月(^ν^)私も今月はお休みします(^^)

薬飲んでると体重増えない??今年から飲み始めて三キロ増えた(ー ー;)

昆布茶は確かに喉乾くかも;^_^Aこの前めかぶ茶飲んだけど美味しかったよ(^ν^)
今日、明日排卵日なら今晩当たり頑張ってタイミングとってみては??(((o(*゚▽゚*)o)))もしかしてクリスマスベイビーになるかもよ!(^ν^)
私の排卵日は26日位だからまだかなぁ(^^)日曜日位に狙ってみようかな。ダメ元で;^_^A

• << 66 な、な、なんと! めかぶ茶♪これまた美味しそう! 初耳♪ 探してみよう\(^o^)/ワーイ♪ 私も今月は薬と注射なし。 かれこれ八年くらい通院してるけど、鬱病やってしまった時に激やせしてガリガリになってからずっと体重を増やそうとしていたんだけど、最近逆に体重が増え過ぎて来たからそろそろ食べ過ぎ注意なのか、ただ薬のせいなのかわかんなくなっちゃった(笑) ジーンズがほとんどNGで入らない(+_;)

No.63 12/12/20 21:20

>> 60 ふみさん。 妖精ちゃんかなぁ☺ たまに、旦那の小さい時の写真見て、「わたしもこの子に会いたいな」って考えてるんです🎵 妖精ちゃんだと良いで… しんちゃん(*ゝω・*)ノ
マジメに明日にでも検査薬買って来たらどうかい♪
私は何度もムダにしてきたけど、
普通一週間後に使用するべき検査薬を待てずに生理予定日当日に試しちゃって3度は妖精ちゃん反応出たよ(笑)

私は滅多に生理が狂うことないんだけど、一週間近く来ないとなると、妖精ちゃんの気配がするなぁ♪

変な期待持たせても申し訳ないけど、試してみると良いと思う♪

宿せるよ!ここに来てくれたみんなの所に必ず天使がやって来るよ(#^_^#)
信じて待とうね♪

• << 67 ふみさん。 実はさっき、「まだ早いよなぁ」と思いつつ、検査してみましたが、やっぱり反応なしでした(^_^;) 生理前症状はあるんだけど…土曜日が怪しいので、土曜日が勝負かなぁ。明日また検査薬買ってきます☺ わたしも妖精ちゃん反応見てみたい💕 ふみさんありがとう(;_;) 旦那に申し訳なくて、さっきまでメソメソしてた。 信じようね。

No.64 12/12/20 21:23

>> 57 いちごさん。 よろしくお願いします。 今のところ、両立出来てるかな(^_^;)でも、掃除が行き届かなくて、掃除機かけたり細かいとこは、週一… (^^)しんさん

共働きなら仕方ないよ(^^)
ほどほどに頑張ってやってれば十分だよ(^^)
私は旦那がいないときは手抜き(^ν^)帰ってく日に急いでお掃除♪

生理周期だんだん長くなるよねぇ 私もずっと26か27周期だったんだけど、治療始めて薬飲む様になってから30、31周期だよΣ(゚д゚lll)今月なんか37周期(T_T)
なんなんだろうね。。。

• << 68 いちごさん。 旦那さん帰ってこない日があると、だらけちゃいますよね(笑) わたしも平日休みの昼間は、旦那仕事でいないのでだらけてしまいます(^_^;) 生理周期って変わるものなのかな?何なんだろうね。 わたしも、めかぶ茶気になる!なんじゃそりゃ(笑)

No.65 12/12/20 21:27

>> 61 仕事を持ちながら家事を真面目にこなしてエラいなぁ(≧∇≦)b 充分過ぎるくらいちゃんとした食卓に拍手♪ そう♪お味噌汁は大豆だから毎… ふみさん。

エへへ☺

大豆って偉いんですね。

わたしもスーパーで考えますよ。
野菜が安い日に、どの野菜が安いかで、何日か献立決めてしまいます。
あとは、仕事の帰りなどに、半額になった肉や魚と調理するだけです(笑)

あ・違いますよー。生理の周期が、大体34日なんです。
ちょっと長いかなぁって。

No.66 12/12/20 21:33

>> 62 (^^)ふみさん 今月はお休みなんだぁ(^^)私も今年になって初めて薬なしの月(^ν^)私も今月はお休みします(^^) 薬飲んで… な、な、なんと!
めかぶ茶♪これまた美味しそう!
初耳♪
探してみよう\(^o^)/ワーイ♪

私も今月は薬と注射なし。
かれこれ八年くらい通院してるけど、鬱病やってしまった時に激やせしてガリガリになってからずっと体重を増やそうとしていたんだけど、最近逆に体重が増え過ぎて来たからそろそろ食べ過ぎ注意なのか、ただ薬のせいなのかわかんなくなっちゃった(笑)

ジーンズがほとんどNGで入らない(+_;)

• << 71 (^^)ふみさん 鬱になったのは治療がきつかったから?今は大丈夫?? 私も二年前に自立神経が乱れて、痩せちゃったんだ;^_^Aホルモンバランスが崩れてるって病院で言われて。。。頭の中がつねにモヤモヤして、外にでるのも憂鬱だった時があったよ(泣)動悸はするし…更年期かと思ったよ;^_^A 今もたまーに頭の中がモヤモヤしちゃう時あるけど、なんとか頑張ってます(^^) ちなみに今はワンサイズ大きくなっちゃいました( ̄▽ ̄)

No.67 12/12/20 21:34

>> 63 しんちゃん(*ゝω・*)ノ マジメに明日にでも検査薬買って来たらどうかい♪ 私は何度もムダにしてきたけど、 普通一週間後に使用するべき… ふみさん。
実はさっき、「まだ早いよなぁ」と思いつつ、検査してみましたが、やっぱり反応なしでした(^_^;)
生理前症状はあるんだけど…土曜日が怪しいので、土曜日が勝負かなぁ。明日また検査薬買ってきます☺

わたしも妖精ちゃん反応見てみたい💕

ふみさんありがとう(;_;)
旦那に申し訳なくて、さっきまでメソメソしてた。
信じようね。

• << 69 旦那さんに申し訳ないって思う気持ちよくわかるよ~(。>ω<。) でも、しんちゃんが旦那さんを労い愛情があるなら天使は喜んでそんなパパママの所を選んで来てくれるよ♪ まだ早いかもだから土曜日にまた試してみたらいいね♪ もし、陰性でもまた夫婦仲良く頑張ろう♪ きっと願い叶う日が来ると信じて、時には泣いてもいいよね

No.68 12/12/20 21:39

>> 64 (^^)しんさん 共働きなら仕方ないよ(^^) ほどほどに頑張ってやってれば十分だよ(^^) 私は旦那がいないときは手抜き(^ν^… いちごさん。
旦那さん帰ってこない日があると、だらけちゃいますよね(笑)
わたしも平日休みの昼間は、旦那仕事でいないのでだらけてしまいます(^_^;)

生理周期って変わるものなのかな?何なんだろうね。

わたしも、めかぶ茶気になる!なんじゃそりゃ(笑)

No.69 12/12/20 21:43

>> 67 ふみさん。 実はさっき、「まだ早いよなぁ」と思いつつ、検査してみましたが、やっぱり反応なしでした(^_^;) 生理前症状はあるんだけど…土曜… 旦那さんに申し訳ないって思う気持ちよくわかるよ~(。>ω<。)

でも、しんちゃんが旦那さんを労い愛情があるなら天使は喜んでそんなパパママの所を選んで来てくれるよ♪

まだ早いかもだから土曜日にまた試してみたらいいね♪

もし、陰性でもまた夫婦仲良く頑張ろう♪
きっと願い叶う日が来ると信じて、時には泣いてもいいよね

• << 75 ふみさん。 順番前後してごめんなさいm(_ _)m ありがとう💕 いつか来てくれるように、体調整えて待ってますo(^-^)o 前旦那さんの話し見ました。 酷いですね…。現旦那さんは良い人ですか?辛かった分、きっと良いことありますよね☺ お仕事行ってきます✌

No.70 12/12/20 22:20

(^ ^)ふみさん しんちゃん

めかふ茶美味しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))探してみてね♪

しんちゃん、検査薬したんだぁ 土曜日まではドキドキだね(^ ^)私はいつもきちんと生理が来るから妊娠検査薬買った事ないなぁ(T_T)今月病院で検査薬使ったくらい;^_^A

涙でるよねぇ(泣)私も旦那の前でも泣いたし、トイレで一人で泣いたよ(T_T)泣くのもよし!次へのステップの準備だよ!

ふみさんはそろそろ旦那さんご帰宅かなぁ(^^)

• << 74 いちごさん。 生理来てしまいました(;_;) やはり一度病院行ってみます。最近基礎体温測れていないのですが、お医者さん診てくれますかね(^_^;) 優しい言葉ありがとう💕 めかぶ茶探してみます☺

No.71 12/12/20 22:26

>> 66 な、な、なんと! めかぶ茶♪これまた美味しそう! 初耳♪ 探してみよう\(^o^)/ワーイ♪ 私も今月は薬と注射なし。 かれこ… (^^)ふみさん

鬱になったのは治療がきつかったから?今は大丈夫??
私も二年前に自立神経が乱れて、痩せちゃったんだ;^_^Aホルモンバランスが崩れてるって病院で言われて。。。頭の中がつねにモヤモヤして、外にでるのも憂鬱だった時があったよ(泣)動悸はするし…更年期かと思ったよ;^_^A
今もたまーに頭の中がモヤモヤしちゃう時あるけど、なんとか頑張ってます(^^)
ちなみに今はワンサイズ大きくなっちゃいました( ̄▽ ̄)

No.72 12/12/20 22:41

>> 71 実は死産した子は前の旦那の子で、死産してショックな上に直後に離婚を強要されて、その時、治療で注射で生理を止めていたから更年期症状も重なって重症鬱病と診断されて…
激やせで37キロまで落ちて車椅子だったの(ノД`)悪夢だったわ…

今も時々気持ちが堕ちて寝込むこともあるけど、だいぶ改善したよ~
しかも、抗うつ剤や睡眠薬、精神安定剤も一切飲んでないの♪
ああいう薬の副作用に婦人科系の病気を引き起こした友人の話を聞いて医者に黙って全部捨てちゃった~

旦那、早めに帰宅してきて、もう食事終わりぃ~♪
今、お風呂溜めてるよ~

No.73 12/12/21 00:21

>> 72 (^^)ふみさん

遅くにごめんね。
そうだったんだ…(T_T)元旦那さん冷たいね。。。そんな時に別れるなんて。。いろいろ事情があると思うけど酷い。。。でも今は元気そうで良かった(^^)いろんな修羅場をくぐってきたみたいだから、きっとふみさんは強い人なんだろうなぁ(^^)
今の旦那さんは優しそうだから良かった(^^)
私も体調崩した時は、二年前の猛暑にやられたみたい>_<真夏に突然の動悸からおかしくなって。。その年の春に手術して生理止めたりしてたから余計かな?>_<精神科に行こうか迷ったけど、やはり薬漬けになると聞いてたから、婦人科で漢方薬貰って頑張ってたよ。その年は結婚、祖父の死などいろいろ重なってたからなぁ(T_T)女の身体は敏感なんだよね;^_^A

なんかいろいろ話してくれて有難う(^^)ほんと近所だったら会って話したかったねぇ\(^o^)/

• << 76 いちごちゃん、おはようございますぅ♪昨夜寝ちゃった(。>ω<。)そして今朝も二度寝して今起きたよ(笑) 布団が気持ちよくて~♪ いつもありがとうね(#^_^#) 前の旦那は妊娠中にも酒呑んで暴力ふるし、女の子とコソコソメールしたりして鬼のような奴だったわ… 今の旦那は優しいし、妊活にもスゴく協力的だから感謝感激だよ(*^^*) いちごちゃんも大変だったんだね… 手術前に生理止めるもんね!! 本当に生理止めると精神不安定で辛いし体温調整もきついよね(>.<) 祖父とのお別れも重なってとても辛い思いしたんだね… ホルモンバランスっていかに大切かつくづく思うよ! 私は鬱病してから少しは強くなったかもしれないかな(ゝω・) まだまだ弱虫なとこ一杯あるけど、 子供がほしい気持ちはいつも強く持とうと心がけてるけど… 変な話、流産するたび泣いてはいけないと、なるだけ気丈にしようと出来るようになった…

No.74 12/12/21 07:59

>> 70 (^ ^)ふみさん しんちゃん めかふ茶美味しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))探してみてね♪ しんちゃん、検査薬したんだぁ… いちごさん。
生理来てしまいました(;_;)
やはり一度病院行ってみます。最近基礎体温測れていないのですが、お医者さん診てくれますかね(^_^;)

優しい言葉ありがとう💕
めかぶ茶探してみます☺

• << 77 (^^)しんちゃん こんにちは。 リセットしちゃったかぁ>_< 仕方ないね。。。次に向けて子宮のお掃除しましょ(^^) またフカフカベット作らなきゃね(^з^)-☆って人には言えるんだけど実際毎回落ち込んでる私でした(T_T)でも落ち込むのは生理中だけ!って決めてとことん落ちこむ事にしてるよ(^ν^) 基礎体温なくても最初は大丈夫だと思うよ。でも行ったら三カ月測って下さいって言われるかな(^^) 測りながら治療進めていけばいいんじゃないかな(^^) 来年からスタートだね!ファイト♪───O(≧∇≦)O────♪

No.75 12/12/21 08:06

>> 69 旦那さんに申し訳ないって思う気持ちよくわかるよ~(。>ω<。) でも、しんちゃんが旦那さんを労い愛情があるなら天使は喜んで… ふみさん。
順番前後してごめんなさいm(_ _)m

ありがとう💕
いつか来てくれるように、体調整えて待ってますo(^-^)o

前旦那さんの話し見ました。
酷いですね…。現旦那さんは良い人ですか?辛かった分、きっと良いことありますよね☺

お仕事行ってきます✌

• << 79 しんちゃん残念だったけど 来年は通院しながらまた頑張ろう! リセット中も、お仕事ご苦労様です! いちごちゃんも私もしんちゃんも、めかぶ茶飲んで一緒にファイト(*ゝω・*)ノ 今、昼休みかな? お腹温めて温かい飲み物飲んでね!

No.76 12/12/21 10:04

>> 73 (^^)ふみさん 遅くにごめんね。 そうだったんだ…(T_T)元旦那さん冷たいね。。。そんな時に別れるなんて。。いろいろ事情があると… いちごちゃん、おはようございますぅ♪昨夜寝ちゃった(。>ω<。)そして今朝も二度寝して今起きたよ(笑)
布団が気持ちよくて~♪

いつもありがとうね(#^_^#)
前の旦那は妊娠中にも酒呑んで暴力ふるし、女の子とコソコソメールしたりして鬼のような奴だったわ…

今の旦那は優しいし、妊活にもスゴく協力的だから感謝感激だよ(*^^*)

いちごちゃんも大変だったんだね…
手術前に生理止めるもんね!!
本当に生理止めると精神不安定で辛いし体温調整もきついよね(>.<)
祖父とのお別れも重なってとても辛い思いしたんだね…

ホルモンバランスっていかに大切かつくづく思うよ!

私は鬱病してから少しは強くなったかもしれないかな(ゝω・)
まだまだ弱虫なとこ一杯あるけど、
子供がほしい気持ちはいつも強く持とうと心がけてるけど…
変な話、流産するたび泣いてはいけないと、なるだけ気丈にしようと出来るようになった…

• << 78 (^^)ふみさん こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪ 私も最近布団から出れないグータラ生活してます(≧∇≦)でも一日起きに内職がらあるから頑張って起きてる;^_^A 元旦那さん、酷い…自分がそんな事しといて離婚強要してきたの⁈バチが当たればいいのにd( ̄  ̄)でもそんな事あって、今の旦那さんと出会えたんだから、よしとしときましょうか;^_^A うちの旦那もバツありだけどね;^_^A ホルモンバランスって怖いよね;^_^Aうちの母親が去年更年期になったけど大変だったよ;^_^A精神的にきちゃって、いつも泣いてたし。家からも出なくなって。今はだいぶ良くなったけどね(^^) 今日は昼から年会供養で実家に行ってきまーす(^^)

No.77 12/12/21 12:27

>> 74 いちごさん。 生理来てしまいました(;_;) やはり一度病院行ってみます。最近基礎体温測れていないのですが、お医者さん診てくれますかね(^_… (^^)しんちゃん

こんにちは。
リセットしちゃったかぁ>_<
仕方ないね。。。次に向けて子宮のお掃除しましょ(^^)
またフカフカベット作らなきゃね(^з^)-☆って人には言えるんだけど実際毎回落ち込んでる私でした(T_T)でも落ち込むのは生理中だけ!って決めてとことん落ちこむ事にしてるよ(^ν^)

基礎体温なくても最初は大丈夫だと思うよ。でも行ったら三カ月測って下さいって言われるかな(^^)
測りながら治療進めていけばいいんじゃないかな(^^)

来年からスタートだね!ファイト♪───O(≧∇≦)O────♪

No.78 12/12/21 12:34

>> 76 いちごちゃん、おはようございますぅ♪昨夜寝ちゃった(。>ω<。)そして今朝も二度寝して今起きたよ(笑) 布団が気持ちよくて~♪… (^^)ふみさん

こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪

私も最近布団から出れないグータラ生活してます(≧∇≦)でも一日起きに内職がらあるから頑張って起きてる;^_^A

元旦那さん、酷い…自分がそんな事しといて離婚強要してきたの⁈バチが当たればいいのにd( ̄  ̄)でもそんな事あって、今の旦那さんと出会えたんだから、よしとしときましょうか;^_^A
うちの旦那もバツありだけどね;^_^A

ホルモンバランスって怖いよね;^_^Aうちの母親が去年更年期になったけど大変だったよ;^_^A精神的にきちゃって、いつも泣いてたし。家からも出なくなって。今はだいぶ良くなったけどね(^^)

今日は昼から年会供養で実家に行ってきまーす(^^)

• << 80 いちごちゃん、年会供養行ってらっしゃい(#^_^#) 御先祖様を大切にすると子宝にも恵まれるよ♪ ね~ひどい奴でしょう! 罰が当たるよp(`Д´)q 娘の供養も一度も手を合わせなかったのに調停で私に遺骨を渡さないと言って争って、6年ぶりに今年の夏に私のところに返してもらえたよ! お母さん更年期つらかったね… わかる!泣きたくなる ちびまる子ちゃん観てもサザエさん観ても泣いていたよ私(*_*) また帰って来て落ち着いたらね~♪ 気をつけて行ってらっしゃい(#^_^#)

No.79 12/12/21 12:35

>> 75 ふみさん。 順番前後してごめんなさいm(_ _)m ありがとう💕 いつか来てくれるように、体調整えて待ってますo(^-^)o 前旦那さん… しんちゃん残念だったけど
来年は通院しながらまた頑張ろう!

リセット中も、お仕事ご苦労様です!

いちごちゃんも私もしんちゃんも、めかぶ茶飲んで一緒にファイト(*ゝω・*)ノ
今、昼休みかな?
お腹温めて温かい飲み物飲んでね!

No.80 12/12/21 12:45

>> 78 (^^)ふみさん こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪ 私も最近布団から出れないグータラ生活してます(≧∇≦)でも一日起き… いちごちゃん、年会供養行ってらっしゃい(#^_^#)
御先祖様を大切にすると子宝にも恵まれるよ♪

ね~ひどい奴でしょう!
罰が当たるよp(`Д´)q
娘の供養も一度も手を合わせなかったのに調停で私に遺骨を渡さないと言って争って、6年ぶりに今年の夏に私のところに返してもらえたよ!

お母さん更年期つらかったね…
わかる!泣きたくなる
ちびまる子ちゃん観てもサザエさん観ても泣いていたよ私(*_*)

また帰って来て落ち着いたらね~♪
気をつけて行ってらっしゃい(#^_^#)

No.81 12/12/21 18:44
心配性さん81 ( 20代 ♀ )

体外受精したらどうですか?

No.82 12/12/21 18:47

>> 81 段階があるので。
ちゃんと体外も予定してます。

No.83 12/12/21 19:37

いちごさん、ふみさん本当にありがとうm(_ _)m
お仕事終わって、電車です。
今日は冬至なので、何かカボチャの料理を作りたいです☺

わたしもいつか授かれるかな?お腹に来てくれないかな…

冷えないように、気をつけましょ、お互いに☺

No.84 12/12/21 19:52

>> 83 しんちゃん寒い中今日もお仕事お疲れ様~(≧∇≦)b
うちはカボチャの南蛮漬けよ~

私はイモとカボチャが苦手なんだけど、カボチャを薄切りして油で揚げて、ニンニク、長ネギ、お酢、お醤油のタレに漬けて出来上がり♪
これなら私も食べられるんだ(ゝω・)

しんちゃん今回は残念だったけど、妊婦さんにきっとなれる日が来る!
カボチャはすごく体に良いから沢山食べて栄養つけて旦那さんと仲良くして、私達ともいっぱいお話ししていたら妖精ちゃん舞い降りてくる(#^_^#)♪
アハハ♪
信じて待とう♪
夢は叶えるものだから、信念と情熱でメチャクチャ可愛いエンジェル抱こう!

No.85 12/12/21 21:57

>> 84 ふみさん。
何それ、めちゃめちゃ美味しそう❤
今度試してみます☺

どうもありがとうm(_ _)m
きっと可愛い子が来るね☺

No.86 12/12/21 22:42

(^^)ふみさん しんちゃん

ただいま〜\(^o^)/
帰りに姉の家に寄ってきました(^^)姉は体調が悪く今日は保育園のお迎えを頼まれていたので(^^)
うちは姉の身体があまりよくないから、保育園の運動会、七夕会、小学校の卒業式、運動会、中学校の運転会、事業参観、行事はほとんど私がでてます;^_^Aまるでお母さんみたいでしょ;^_^Aこの前は一番下のちびっ子連れて七五三;^_^A周りからはお母さんと思われてました;^_^A
こんな事してると、ほんと早く我が子が欲しいです(T_T)

ふみさん、遺骨返ってきてよかったねぇ(^_^)きっと娘ちゃんもママのとこに早く帰りたかっただろうね(T_T)良かった良かった(T_T)
ふみさん料理上手そうだね(((o(*゚▽゚*)o)))私はあまり上手じゃないんだぁ;^_^Aまた教えて下さいませ(≧∇≦)

しんちゃん
お仕事お疲れ様\(^o^)/
カボチャ…私食べてない…今日はメバルちゃんだった;^_^A
皆、料理上手でいいなぁ(≧∇≦)

No.87 12/12/21 23:29

>> 86 いちごちゃん、
おかえりなさい\(^o^)/
お疲れ様だったね!!お姉さん体が弱いんだ…子供産めて幸いだけど育児も労力使うから大変だよね…
いちごちゃん、えらいなぁ♪
お母さんに間違えられちゃうくらい、しっかりお世話してるんだね♪
身内の子供だからやっぱり可愛いだろうし今後の為に育児の練習になるね♪

うちは外食出来る場所が回転すし、牛丼、ラーメン屋、ファミレスくらいしかない(/_;)
だもんで家で食事するしかしないから料理は必須科目(。>ω<。)

作るの嫌いじゃないけどたまには気分変えて手を抜いて美味しいとこで外食したいわぁ~(≧∇≦)b

メバルは煮付け?

No.88 12/12/22 00:50

>> 87 (^^)ふみさん

またまた遅くにごめんね;^_^A

実は姉は糖尿病で一日起きに透析してるんだ>_<だから透析の日は体がえらいみたいで~_~;チビの子守りは慣れっこだよ;^_^ 透析始まる前は入院の繰り返しだったから、子供達も慣れっ子みたい。お陰て上二人はしっかり者だよ(^^)
下二人はまだ保育園だから、大変だけど;^_^A

でも毎日手料理で旦那さんは幸せ者だね(≧∇≦)
うちは週末しか夜ご飯いらないから楽だけどね;^_^A

メバルは煮付けだよ(^^)母親が作ったけど;^_^Aあはっ
もうすぐ、旦那はんが帰宅する〜明日は久しぶりのお休みだぁ(^^)

ふみさん、タイミングはとれた??(((o(*゚▽゚*)o)))私はもうすぐ排卵予定日だけど、なんか今月排卵痛がありそうな気配。。。結構排卵痛キツイ月があるから嫌だなぁ>_<そういう時、タイミングとるの憂鬱なんだよね。。。

ふみさんゲームは何やってるの??

No.89 12/12/22 09:36

>> 88 いちごちゃん、おはよ~

お姉さんまだお若いでしょうに透析大変ね…
糖尿病から来る合併症で腎臓病も併発しちゃったのかな…?
透析は体がだるくてキツイらしいもんね
優しい妹がいるから安心して子供みてもらえて助かってるね(*ゝω・*)ノ

私も排卵痛あるよ~
その時タイミングめっちゃ苦痛ね…
わかる!今回も排卵痛あってちょっと痛いの我慢して頑張ったよ(笑)

No.90 12/12/22 14:14

>> 89 (^^)ふみさん

こんにちは(^^)今日は旦那が休みなので久しぶりに近くの温泉に行ってくるよ(^ν^)

そうそう、腎盂炎?だったかな?姉は39才;^_^A透析患者の中で一番若いみたい;^_^A
四番目産んでから悪化したみたい~_~;
出産はほんと身体に負担かかるみたいね。

タイミングとれたんだ!奇跡を信じてまとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
私、基礎体温測ってタイミングとっても一度も命中した事ない;^_^A排卵検査薬も使ったし。。。難しい。。。

No.91 12/12/22 14:21

>> 90 いちごちゃん、温泉ゆっくり浸かってリフレッシュしてきてね(#^_^#)

体温もバラバラで全然グラフが綺麗にならないのも悩み…

お姉さん自分の体力を犠牲にしても授かった命を命がけで産んだんだね…尊敬するよ(*^-^*)

温泉入って美味しいの食べて来てね♪
今日は夫婦でオフの日にしてゆっくりしてね~
行ってらっしゃい!

• << 95 (^^)ふみさん 今、休憩中に携帯覗いたら、なんかウザい人が迷い込んできてるね(−_−#) 削除に一票しといたから_φ( ̄ー ̄ ) 無視しとこ… d( ̄  ̄)

No.93 12/12/22 16:24

>> 92 あなたみたいな心ない人の言葉は聞きません。通報させて頂きます。

No.94 12/12/22 16:49

(^^)92番さん

余計なお世話。そんな書き込みいらないから。
暇なら違うとこいきな。

ここにレスするなら、一度主さんの気持ちになって書き込みしてきな。わからないならここのスレにこないで。

• << 96 いちごちゃん、ありがとう。゜+(。ノдヽ。)゜+。 有り得ないよね、こういう人。 自分の日々がすさんでるから人を中傷したり暇つぶしするのよね。 削除に一票入れたわよ。

No.95 12/12/22 16:51

>> 91 いちごちゃん、温泉ゆっくり浸かってリフレッシュしてきてね(#^_^#) 体温もバラバラで全然グラフが綺麗にならないのも悩み… お… (^^)ふみさん

今、休憩中に携帯覗いたら、なんかウザい人が迷い込んできてるね(−_−#)
削除に一票しといたから_φ( ̄ー ̄ )

無視しとこ…
d( ̄  ̄)

• << 97 いちごちゃん、削除ありがとうね!! 昨日から、この人現れたのよ(笑) 気の毒な人ね!! 相手にするだけ腹が立つから無視するべし(笑) なにが言いたいのかね~ 変な人(*_*) 大きなお世話だわ~ いちごちゃん、温泉楽しんできてね~(≧∇≦)b

No.96 12/12/22 16:54

>> 94 (^^)92番さん 余計なお世話。そんな書き込みいらないから。 暇なら違うとこいきな。 ここにレスするなら、一度主さんの気持ち… いちごちゃん、ありがとう。゜+(。ノдヽ。)゜+。

有り得ないよね、こういう人。
自分の日々がすさんでるから人を中傷したり暇つぶしするのよね。
削除に一票入れたわよ。

No.97 12/12/22 16:59

>> 95 (^^)ふみさん 今、休憩中に携帯覗いたら、なんかウザい人が迷い込んできてるね(−_−#) 削除に一票しといたから_φ( ̄ー ̄ ) … いちごちゃん、削除ありがとうね!!
昨日から、この人現れたのよ(笑)

気の毒な人ね!!

相手にするだけ腹が立つから無視するべし(笑)

なにが言いたいのかね~
変な人(*_*)
大きなお世話だわ~

いちごちゃん、温泉楽しんできてね~(≧∇≦)b

No.98 12/12/22 18:38

いちごさん、ふみさんこんばんは☺

いちごさん、お姉さんの子供の世話お疲れ☺
寒くなってきたから、いちごさんも体大事にね。

ふみさん、心ない言葉、本当傷付くね…。気にしないで。

明日やっとお休みです!やったー。

明日は、墓参りしてから、実家の母と旦那と鍋をします☺あと、クリスマスケーキも食べる予定。

明後日は、旦那と二人デート❤
プレゼント買ってあるので、今夜辺り枕元に置いて、サプライズします☺気に入ってくれるといいなぁ

いちごさんとふみさんは、クリスマスっぽいことする予定?

No.99 12/12/22 18:54

>> 98 はぁい♪しんちゃんこんばんは♪
明日お休みなんだね!!毎日お疲れ様~(≧∇≦)b
いいね!!!お母さんと旦那さんとお鍋なんて☆クリスマスケーキ食べるのね♪

明後日のデート楽しみね♪
サプライズなんてすっごくステキ!!!
きっと気に入ってくれるよ\(^o^)/

うちはケンタッキーを予約してあるのと不二家のミルキーのロールケーキとシャンパンでXmas予定だよ(*^^*)
旦那には時計をサプライズ(笑)♪

私の両親が真裏に住んでるんだけど、仕事で時間帯バラバラだから、チキンとロールケーキは実家の分もちゃんと予約しといた♪

Xmasツリーと部屋にイルミネーション(笑)飾ってもう気分はXmas(笑)

あ、心ない人のレスは気にしないよ~削除に一票ご協力宜しくねん♪

しんちゃん旦那さんとラブラブなんだね(#^_^#)!!!!!
それが一番大事よね♪
お仕事持ちながら毎日一生懸命家事をしてくれる可愛い奥様に旦那さんも感謝感激してるね(*ゝω・*)ノ

No.100 12/12/22 23:55

(^^)ふみさん しんちゃん

こんばんは\(^o^)/

皆なんか素敵なXmasになりそうだね(≧∇≦)
うちは何にも予定なし;^_^A
今日、温泉行って久しぶりに外食でインド料理を食べてきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Xmasって明日?明後日?皆はいつやるんだろ??

明日は皆楽しい休日になりそうだね\(^o^)/

No.101 12/12/23 01:00

>> 100 いちごちゃん温泉&インド料理おかえりー(*'▽'*)遅くにごめんね~
スペシャルコースだね!!羨ましい♪

うちは、25日にお家でケンタッキーとケーキ食べるだけ(笑)
雰囲気楽しむだけだよ(≧∇≦)b
普段は家じゃ呑まないけど、シャンパンくらいはと安いのを買って来たよ~

子供が産まれたら精一杯喜んでもらう為に気合い入れてXmasすると思う♪
来年はそんなXmasだったらいいよね~

No.102 12/12/23 10:07

ふみさん、いちごさんおはようございます。

ふみさん、ミルキーのロールケーキってかなり甘い?いつも気になってるの👀

いちごさん、温泉とインド料理最高じゃないですかー。いいなぁ。

わたしはいま、実家向かい中。

実は昨日…
自分たちよりちょっと遅く結婚した従兄弟に、妊娠したことが判明しました…
それは喜ばしいけど、素直に喜べない自分がいます。

年末に旦那実家に帰ったら、絶対言われると思い、「行きたくない」と泣いてしまいました。
そしたら、旦那が「うちの両親は絶対にそんなこと言わない。もし言われても俺が守るよ」と言ってくれました(;_;)
その後携帯などで不妊について色々調べたようで、「精子無力症とかあるんだね。俺のせいだなーきっと」とフォローしてくれました。

旦那は優しいのに、わたしはダメです…
どうしたら赤ちゃん出来るのかな?心広くなりたい。

• << 104 あ!!!!! あまりの感激でミルキーのこと忘れてしまった(^_^;) ミルキーのロールケーキはオススメだよ(*^^*) 甘くなくて甘いの苦手な私が全部独り占めしたいくらい美味しいよ(笑)!!!!
  • << 111 (^_^)しんちゃん わかる、わかるその気持ち。。。 自分でもそう言う時、嫌になるよね。。。 でも旦那さん、優しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 皆で乗り越えようね(^_^) 来年こそ皆で妊婦さんになろー(((o(*゚▽゚*)o)))

No.103 12/12/23 10:27

>> 102 しんちゃんおはよう!
堪えきれずレス読んで涙が止まらない
わかるよ
つらいね…
しんちゃんは素晴らしい旦那さんがしんちゃんを守ってくれるよ!
すごい素晴らしい旦那さんで感動したよ
胸が熱くなって涙止まらない

絶対絶対しんちゃんにもしんちゃんと旦那さんの遺伝子を受け継いだ優しい赤ちゃんが来てくれるよ!
どこの誰よりも可愛い赤ちゃんきっと来る!
だから、旦那さんの優しさに包まれて守られてその日を待とう、ね?
しんちゃん元気出してね…
明日は旦那さんとデ~トでしょ♪

私もね…中学生から仲良い友達が二人目なかなか出来なくてお互い不妊治療受けていて、その子昨年流産してすぐ妊娠して今年4月に産んだの
先日メールきて、子供の写メ添付してきたあげく、年賀状送るから住所教えてって。
住所なんか知ってるくせに。
しかも娘がだいぶ大きくなったから会いにきて~だって。
死にたくなったよ…

不妊理由は、夫婦どちらのせいでもない、だからしんちゃん夫婦も仲良しで毎日を過ごしながらお医者様にも頼って同じ夢に向かっていたら
天使はきっときっと来てくれるよ!
わたしもそう信じてる

• << 105 ふみさん、ありがとう(;_;) 旦那にはいつも感謝してます。だから余計に、申し訳なくなってしまう。 従兄弟に関しては、「年末年始は一緒に飲みましょうね」とか言われてて💧 時期で考えても、絶対妊娠判明してたでしょって思って、何か余計モヤモヤしちゃって💧 いけないですね。 今日は鍋食べたりして楽しみます💕 ミルキー美味しいんだねぇ…気になるよぉ💔

No.104 12/12/23 10:35

>> 102 ふみさん、いちごさんおはようございます。 ふみさん、ミルキーのロールケーキってかなり甘い?いつも気になってるの👀 いちごさん、温泉とイン… あ!!!!!
あまりの感激でミルキーのこと忘れてしまった(^_^;)

ミルキーのロールケーキはオススメだよ(*^^*)
甘くなくて甘いの苦手な私が全部独り占めしたいくらい美味しいよ(笑)!!!!

No.105 12/12/23 12:28

>> 103 しんちゃんおはよう! 堪えきれずレス読んで涙が止まらない わかるよ つらいね… しんちゃんは素晴らしい旦那さんがしんちゃんを守ってく… ふみさん、ありがとう(;_;)

旦那にはいつも感謝してます。だから余計に、申し訳なくなってしまう。

従兄弟に関しては、「年末年始は一緒に飲みましょうね」とか言われてて💧
時期で考えても、絶対妊娠判明してたでしょって思って、何か余計モヤモヤしちゃって💧

いけないですね。

今日は鍋食べたりして楽しみます💕

ミルキー美味しいんだねぇ…気になるよぉ💔

No.106 12/12/23 12:42

>> 105 妊娠して産むまでは安心して喜べない私にとっては芸能人などの妊娠初期のウキウキ発表がわからない…

従兄弟さん達も一緒に飲もうだなんて、ずいぶん余裕だけど、周りへの配慮は持って欲しいね(-_-#)

しんちゃんのせいで赤ちゃんが来ないわけじゃないよ!!!
私みたいに私に疾患が明らかに診断されていても、妊娠は出来る。

さっき話した私の友達は二人目が10年出来ず一昨年流産して諦めて毎週飲み会に行っていたみたい。
まさかの4カ月後に妊娠発覚したんだって。
私からしたら1人いるんだから、私に同調して不妊治療で悩んでますってわざとらしく言われたくなかった。

うちも周りの雑音に夫婦でこらえてるよ…

そんな時はロールケーキ食べて元気出そう(≧∇≦)b

No.107 12/12/23 14:00

>> 106 芸能人は、注目されてなんぼだからかもね。色々感覚も違うだろうしねぇ。理解出来ないね(^_^;)

雑音気にしないようにしたいね。

気にしすぎなのかな?
考えないようにするにはどうしたらいいんだろうね。

ちなみに、今日なべやるのに、ニラ買ったけど野菜高くてビックリ。

No.108 12/12/23 14:15

>> 107 野菜は高いね!!
東京で、弟が和食の店を営んでるんだけど、高いから栃木県のこちらから新鮮野菜を送ってるよ~

今日お鍋なんだ\(^o^)/?
うちは、シーフードフライとポタージュとアボカドとエビとブロッコリーのサラダ♪
沢山ホタテやエビを実家から頂いたので今日は魚介類ばっか(笑)

雑音はね…
気にしすぎもよくないけど、やっぱり気になるね…
心を広く持ちたいけど、私達なりに真剣な悩みを抱えてるから
気持ちにゆとりが持てない…そんな自分がイヤになる時もある

でも、普段は誰にも言えない本音を愚痴る為にこのスレ立てたのもあるからここではみんなさらけ出して吐き出して良いと思うよ~!

今日は何鍋にするのかな♪?
この時期鍋は最高~\(^o^)/

No.109 12/12/23 14:25

は~い(*'▽'*)いちごちゃん、温泉の翌日はお肌ツルピカでしょ♪

排卵が終わっているだろう本日、排卵痛らしき痛みがあり、大掃除中だけどや~めた(笑)

なんだか年末って感じがしないねぇ…
一年が早すぎる(*_*)

ルイボスティ飲んでスマホのゲームしながらのほほんと暇してます(笑)

Facebookってどう?
友達にすすめられてるけど、いらん画像とか話題に触れる危険性がありそうでイマイチ踏み込めない(ToT)

こちらの私達、一緒に遊べたらいいよね~
年齢バラバラだけどきっと楽しく盛り上がれそう!

No.110 12/12/23 21:02

>> 109 (^_^)ふみさん

こんばんは(^_^)
今日は中々これなくてごめんね〜;^_^A
旦那がいると中々携帯いじれなくて;^_^A

温泉気持ち良かったよ(≧∇≦)
今頃Xmasやってるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

フェースブックはやってないよ;^_^A
なんか登録すると皆に公開される?みたいでめんどくさいから;^_^A
ふみさんは携帯は何のゲーム?
私はモバゲーおたく(≧∇≦)

今日はうち母親と旦那と愛犬でお好み焼きでしたo(^▽^)o

No.111 12/12/23 21:06

>> 102 ふみさん、いちごさんおはようございます。 ふみさん、ミルキーのロールケーキってかなり甘い?いつも気になってるの👀 いちごさん、温泉とイン… (^_^)しんちゃん

わかる、わかるその気持ち。。。
自分でもそう言う時、嫌になるよね。。。

でも旦那さん、優しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆で乗り越えようね(^_^)
来年こそ皆で妊婦さんになろー(((o(*゚▽゚*)o)))

No.112 12/12/23 21:16

ふみさんちの夕飯美味しそう✨

弟さんお店やってるんですね☺

今日は豚やらニラやら入れて、塩風味の鍋と、ケーキでしめたよん。

いちごさん。
ありがとう。
来年…今頃、泣き虫なおチビちゃんに会いたい。
それまで、笑って過ごしたいね✨

No.113 12/12/23 22:21

(^_^)ん…なんか出血が…排卵出血かな??
皆は排卵出血した事ある??

No.114 12/12/23 23:47

>> 113 わたしは排卵日がはっきりしないからわからないけど、不正出血みたいのはたまにあるなぁ。

いっぱい出てるの?

No.115 12/12/23 23:52

いちごちゃん、しんちゃん遅くにごめんね~

うちはXmasは25日にやるよ~
今日は大掃除最終日でバタバタしていたけど無事終了しました!
Xmasには綺麗な部屋で過ごしたいもんね(笑)

いちごちゃん、排卵出血私もあった!!!!!
排卵誘発剤始めてから無くなったけど…
ビックリしちゃうよね(*_*)
でも、よくあることだから心配いらないって先生言っていたよ♪

しんちゃん、ずいぶん美味しそうな鍋だね\(^o^)/旦那さん喜んでいたでしょ♪私も食べたい(笑)

もうすぐeveだね♪
みんなの元に☆が降りますように!

No.116 12/12/24 01:13

(^_^)ふみさん しんちゃん

遅くにごめんね>_<

出血は少しだよ。ふみさんと同じで薬飲んでた時はなかった>_<今月は薬飲んでないからかなぁ;^_^A
私、よくポリープができるんだ。。ポリープじゃなきゃ
いいけど。。。

ふみさん
大掃除お疲れ様(^_^)
しんさん
旦那さんからはプレゼント貰った⁈(((o(*゚▽゚*)o)))

• << 120 いちごちゃん、オハー♪ まだ出血ある(。>ω<。)? 大丈夫?? 痛みとかあったら念の為に病院に連絡してね! 腹巻きしてカイロしてめかぶ茶飲んでリラックスしていてね!!!!! いちごちゃんのXmasの予定は♪? ご主人忙しいから先日の温泉がXmasの前祝いかな☆彡?

No.117 12/12/24 01:23

>> 116 いちごちゃん、出血少しで安心!!
薬飲んでないからだと思うよ~
ちょうど排卵辺り?
正常な人でもありますからって私言われて気にしないようにしていたよ(*_*)
焦るよね(・_・、)
排卵痛は今もあるし今日も排卵過ぎたはずなのにちょっと痛かったよ…

やだね、まったく…
女性の体って複雑よね…
お腹温めて安心してゆっくり休んでね!!
昨日温泉入って悪いものが排出されたのかもよ☆彡
でも、あんまり続くようなら病院行ってね(つд`)

No.118 12/12/24 06:16

おはよう(^∀^)ノ

わたしは、年末年始のどちらにスキーに行こうって話しになって、スキーウェアをもらったよ☺

去年はスノボ行ったんだけど、借りたウェアだったから、嬉しかった!
旦那がスノースポーツ得意だから教えてもらうんだ☺
スポーツは、てんでダメなんだけどすっごい楽しみ✨

いちごさんとふみさんは、何か貰った?

No.119 12/12/24 10:43

>> 118 しんちゃんオハー♪
良かったね(≧∇≦)bウェア貰ったんだね!!!!
うちの近くにスキー場あるけど一度も行ったことないわ(笑)

うちは明日プレゼントだよ!
私は旦那にNixonの腕時計♪
旦那からはまだ何かわからないよ♪

明日は昼間に食べ放題バイキングとカラオケに行くことになって夜はお家でプチパーティー(笑)
食べっぱなしになりそうだわ~

今日からグンと体温上昇してるから持続して欲しい!
私達が本当に欲しいサンタクロースからのプレゼントは大きな靴下用意しないと入らないかな(*⌒▽⌒*)

でも可愛い赤ちゃんはコウノトリがきっと運んでくれるね♪

No.120 12/12/24 10:48

>> 116 (^_^)ふみさん しんちゃん 遅くにごめんね>_< 出血は少しだよ。ふみさんと同じで薬飲んでた時はなかった>… いちごちゃん、オハー♪

まだ出血ある(。>ω<。)?
大丈夫??
痛みとかあったら念の為に病院に連絡してね!

腹巻きしてカイロしてめかぶ茶飲んでリラックスしていてね!!!!!

いちごちゃんのXmasの予定は♪?
ご主人忙しいから先日の温泉がXmasの前祝いかな☆彡?

No.121 12/12/24 13:01

(^_^)ふみさん しんちゃん

おはよー(^_^)
今日は冷えるね>_<

しんちゃん、ウェアーもらったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
スノボやるんだね(^_^)わたしも昔やってたよ。でも腰が悪くて辞めちゃった;^_^A

ふみさんは明日Xmasかぁ(^_^)プレゼント交換するんだ(^_^)何貰えるのかドキドキだね(((o(*゚▽゚*)o)))

うちは温泉がXmasかな;^_^A今日から仕事で明日の夜中まで帰って来ないから;^_^A
プレゼント交換はなかったです(T_T)

皆の旦那さんはおこずかい制?うちはおこずかいはあげてないから、プレゼントなんか買えないと思う;^_^Aでも小銭ためたみたいでケーキとマックをご馳走になりました;^_^A

出血は今のところ止まったみたい??って事は今日が排卵なのかな?基礎体温まだ低かったけど…
12日が生理だったんだけどちょっと早いよね??

No.122 12/12/24 13:22

>> 121 いちごちゃん、出血止まって良かったね!排卵の前ぶれかなぁ?
このまま止まってくれたらいいね♪

うちは、お互いに不要な物をオークションに出品して売ったりして貯金箱に入れておくの(笑)
100円ショップの物で缶切りじゃないと開けられないのを買うのよ(笑)
誕生日とXmasにはそこからプレゼント買うんだよ♪
だから、高価な物じゃないけど旦那がサプライズ好きで(^_^;)
私にくれたら私もお返ししなきゃ悪いからね(笑)
うちは、一応お小遣いはあるけどガソリンとタバコ代分だけ。
その他は必要な時に渡してるって感じかな(^^ )

お給料からの貯金は赤ちゃんの為と医療費。
来年は実家で同居するから貯金もしっかり出来たらいいなぁ(;_;)

No.123 12/12/24 14:21

>> 122 (^_^)ふみさん

うん。出血は止まったみたい。。ネットでみたけど排卵前後にあるみたいね>_<どっちなんだろ???

うちも100キンの貯金箱あるよ!なかなか貯まらないけど;^_^A
おこずかいじゃないんだ〜うちと同じだね。でもうちは、運行費で結構かかる>_<月に3万は必要だもん;^_^A
おこずかいあげてたら大赤字だよ~_~;

来年から同居なんだΣ(゚д゚lll)自分の親?旦那さんの親?
私には絶対同居は無理Σ(゚д゚lll)
でも家賃浮くよね〜毎月赤字だから、なんとかしないと。。。旦那さんは毎月いくら位お給料貰える?うちは30前後だけどいつも足りない。。どうしたら貯金出来るんだろ;^_^A

No.124 12/12/24 14:37

>> 123 いちごちゃん、大体私は排卵前に出血したよ(;_;)
本当に初めはビックリして慌てて病院に電話したら看護士さんが大丈夫と言ってくれたけど不安で結局病院に行って先生に安心して大丈夫!と言われてやっとホッとしたよ(^_^;)

え~!!!
三万は大きいね(つд`)
うちはお給料30行くか行かないかだよ~
実家は私の両親(^^ )
両親が先にこちらに移住してきて今は真裏に住んでるんだけど、祖母が亡くなって部屋が空いたし貯金もしたいし両親歳だし…同居決めてくれた!

旦那のご両親はもう亡くなってるから旦那は一人っ子だし、うちの両親を大事にしてくれて本当に感謝してるよ

本当は都心に戻りたいからお金貯めてみんなで引っ越したいの(。>ω<。)
私も働ければいいんだけど…
旦那は働かせたくないし通院に差し支えあると困るから家にいて欲しいと言われてるよ(;_;)

No.125 12/12/24 21:44

>> 124 (^_^)ふみさん

こんばんは(^_^)
今日は一人のクリスマスイブです;^_^A

ふみさんの親と同居なんだ(^_^)じゃいいね(^_^)
旦那さんもふみさんの両親大事にしてくれてほんと優しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

うちもアパートだけど下に母親が住んでる(^_^)だからうちの旦那も母親の事は大事にしてくれてるよ(^_^)

出血は嫌だよね;^_^A何かと心配になるよ>_<
今月は生理も遅れたし…ホルモンバランス崩れてるのかなぁ?;^_^Aいつも排卵出血は2,3日続くけど半日で終わりみたい;^_^Aポリープじゃなくて良かった(T_T)

• << 127 さっき送ったはずが(*p´д`q)゜。 送れてなかった!!! いちごちゃん、ごめんよ~!!!!! いちごちゃんも下にお母さんいるなら安心だよね~♪ 義母なら気が重いだろうけどご主人も優しいね(#^_^#) うちも貯金がなかなか出来ないよ… 体外にもかかるから来年から気合い入れて頑張りたいから働きたいけど やっぱり通院してるとなかなか都合良い職場無いのよね… 今日旦那さんお仕事なんだね(。>ω<。) うちも遅番だからまだ。 お腹空いちゃったよもう~! 出血止まっているみたいで安心ね♪ かたまりとかじゃなければ大丈夫よ! ちょっとしばらく様子みてみようね!!!

No.126 12/12/24 22:29

うちは旦那もわたしも、稼ぎは自分のを好きに使ってるよ☺

家賃・光熱費とか生活費、生命保険とか入院保険は旦那の口座から引かれる。
わたしは食費とか雑費担当☺

だからわたしの給料はまるまるほとんど貯金ー。

旦那は、自分に使えるほど余らないと思う。
家賃10万だから⤵

いちごさんの排卵痛は結構ひどい?

• << 128 (^_^)しんちゃん 家賃高いねΣ(゚д゚lll) お互いが自由に使えるなんていいなぁ(T_T) 私も仕事したーい;^_^A 今回出血があったわりに排卵痛は酷くなかったかも(^_^) 酷い時は薬飲まないと我慢出来ない時あるよΣ(゚д゚lll)

No.127 12/12/24 22:46

>> 125 (^_^)ふみさん こんばんは(^_^) 今日は一人のクリスマスイブです;^_^A ふみさんの親と同居なんだ(^_^)じゃいい… さっき送ったはずが(*p´д`q)゜。
送れてなかった!!!
いちごちゃん、ごめんよ~!!!!!

いちごちゃんも下にお母さんいるなら安心だよね~♪
義母なら気が重いだろうけどご主人も優しいね(#^_^#)

うちも貯金がなかなか出来ないよ…
体外にもかかるから来年から気合い入れて頑張りたいから働きたいけど
やっぱり通院してるとなかなか都合良い職場無いのよね…
今日旦那さんお仕事なんだね(。>ω<。)
うちも遅番だからまだ。
お腹空いちゃったよもう~!

出血止まっているみたいで安心ね♪
かたまりとかじゃなければ大丈夫よ!
ちょっとしばらく様子みてみようね!!!

• << 129 (^_^)ふみさん 旦那さんご帰宅きたかな? ほんと貯金は難しいよね;^_^A 来年体外予定してても金銭的に心配…>_< 自然に出来る人が羨ましいよ(T_T) 今のところ出血止まってる(^_^)ご心配お掛けしました(^_^) 明日はXmasパーティかな(^_^)私は旦那もいないから、姉の家でちびっ子達とXmasパーティo(^▽^)oお父さんはいないから、女だけのXmasだなぁσ^_^;

No.128 12/12/24 23:33

>> 126 うちは旦那もわたしも、稼ぎは自分のを好きに使ってるよ☺ 家賃・光熱費とか生活費、生命保険とか入院保険は旦那の口座から引かれる。 わたしは食… (^_^)しんちゃん

家賃高いねΣ(゚д゚lll)
お互いが自由に使えるなんていいなぁ(T_T)
私も仕事したーい;^_^A

今回出血があったわりに排卵痛は酷くなかったかも(^_^)
酷い時は薬飲まないと我慢出来ない時あるよΣ(゚д゚lll)

No.129 12/12/24 23:38

>> 127 さっき送ったはずが(*p´д`q)゜。 送れてなかった!!! いちごちゃん、ごめんよ~!!!!! いちごちゃんも下にお母さんいるな… (^_^)ふみさん

旦那さんご帰宅きたかな?

ほんと貯金は難しいよね;^_^A
来年体外予定してても金銭的に心配…>_<
自然に出来る人が羨ましいよ(T_T)

今のところ出血止まってる(^_^)ご心配お掛けしました(^_^)
明日はXmasパーティかな(^_^)私は旦那もいないから、姉の家でちびっ子達とXmasパーティo(^▽^)oお父さんはいないから、女だけのXmasだなぁσ^_^;

No.130 12/12/24 23:51

>> 129 帰って来てもうハンバーグとサラダ食べてお風呂入ってるよ(笑)
私はとっくにお風呂入って髪も乾かしたからルイボス飲んでくつろぎタイム♪

女性だらけのパーティーいいね(*^o^*)
お父さまはいないんだね(;_;)…
でも賑やかなパーティーになりそうだけど、ちびっ子達のお世話でいちごちゃん、クタクタになっちゃうかな~

私、次の生理予定が1月3日辺りなんだけど、昨日一昨日くらいから何だかお腹痛くてなんだろか(-ω-;)

体温は今朝は高めだけど何か生理前みたいな違和感(;_;)
やだね、まったく…

No.131 12/12/25 07:49

家賃高いよね…⤵高いからそろそろ引っ越すか家買うか考え中☺
好きに使ってると言っても、旦那もわたしも服とかあまり買わない…っていうより買えない(^_^;)

ふみさん、ハンバーグ最近作ってないわたし…
生姜焼きとか肉じゃがとか、楽してばかりだぁ(笑)

ではお仕事行ってきます💪

No.132 12/12/25 11:45

みなさ~ん☆
merryXmas☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

雪降らなくて良かった~(笑)

サンタクロースからの贈り物
まだまだ諦めずみんなで待とうね~♪

私はこちらで温かい皆様のメッセージを頂けて毎日ほっこりした気持ちを取り戻せています。
顔も知らない私の為にいろんなアドレスや励ましの言葉を頂き本当に感謝していますm(_ _)m♪

共に同じ悩みを抱えている友達のみなさんに、きっと明るい未来が訪れる日をコウノトリが準備してくれています♪
心と体をポカポカに温めながら、
その日を一緒に待ちましょうね(#^_^#)

No.133 12/12/25 22:24

(^_^)メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しんでますか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は今日は銀行行ったり、内職いったりとバタバタ>_<
今日はお姉ちゃんの家でXmasパーティo(^▽^)o
チビ達とプレゼント交換したよo(^▽^)o
長女に、いい加減赤ちゃんつくってね。っとサラッと言われてしまったσ^_^;来年まで待ちなさいd( ̄  ̄)っと言っときましたσ^_^;

今年もあと僅かだね〜( ´ ▽ ` )ノ
来年こそはハッピーな年にしたいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ふみさん、お腹大丈夫??排卵痛が長引いてるのかな?
私も前にあったよ!排卵〜生理開始までずっと下腹部が痛かった(T_T)ホルモンの影響って言われたよ〜でも、痛みがあるのは何かと憂鬱だよね~_~;

• << 135 いちごちゃん、 おはようござい~(#^_^#) 昨日はお昼に食べ放題言ったら私より旦那がお腹いっぱいになってリタイア(笑) 私はまだまだ食べられたけど、夜のケンタッキーとケーキの為にお腹空けて帰ったよ~ 夜になってもチキンは入らないと旦那。 私はしっかり食べてケーキも食べてシャンパンも一杯だけ呑んで、さすがに満腹過ぎたから早めに就寝しちゃった(笑) いちごちゃんも賑やかなパーティーだったのね(≧∇≦)b その中にいちごちゃんベビーも仲間入りさせてもらって更に楽しいXmasが過ごせたら最高だよね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 排卵の時はガクッと体温下がるよ~ そしてまた上がってそのまま高温期が長く続いてくれたらラッキー♪ 本当に寒くて体温低めだわ私も… 先生いわく数打ちゃ当たるからあまり体温に左右されなくていいですよ! って言われてるよ(^o^) うちは年末年始も仕事だよ(。>ω<。)

No.134 12/12/26 12:24

(^_^)おはよー

昨日はXmas楽しめましたかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりに基礎体温測ってるんだけたど、やっぱり冬は基礎体温低いよね??
排卵って体温が下がった時だったかなぁ?体温が上がってからはタイミングとっても遅いんだよね?σ^_^;
ずっと病院任せだったから、ちょっと記憶があやふやになってしまったみたい;^_^A

今日は風が強くて寒いねぇ>_<
皆、旦那さんはいつからお休みかな?(^_^)
うちは今日が今年最後の出発〜( ´ ▽ ` )ノ

No.135 12/12/26 12:39

>> 133 (^_^)メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 楽しんでますか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ … いちごちゃん、
おはようござい~(#^_^#)

昨日はお昼に食べ放題言ったら私より旦那がお腹いっぱいになってリタイア(笑)
私はまだまだ食べられたけど、夜のケンタッキーとケーキの為にお腹空けて帰ったよ~

夜になってもチキンは入らないと旦那。
私はしっかり食べてケーキも食べてシャンパンも一杯だけ呑んで、さすがに満腹過ぎたから早めに就寝しちゃった(笑)
いちごちゃんも賑やかなパーティーだったのね(≧∇≦)b
その中にいちごちゃんベビーも仲間入りさせてもらって更に楽しいXmasが過ごせたら最高だよね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

排卵の時はガクッと体温下がるよ~
そしてまた上がってそのまま高温期が長く続いてくれたらラッキー♪

本当に寒くて体温低めだわ私も…
先生いわく数打ちゃ当たるからあまり体温に左右されなくていいですよ!
って言われてるよ(^o^)

うちは年末年始も仕事だよ(。>ω<。)

• << 138 (^_^)ふみさん しんちゃん 昨日はかなり食べたみたいねo(^▽^)o プレゼントは貰えた⁈o(^▽^)o 体温低いよねd( ̄  ̄)ふみさん、高温期は何度位?? しんちゃん、年末なのに大変だねぇ;^_^A やっぱり体温低いよねσ^_^; 私も先生から基礎体温はあまりあてにならないって言われたけど、測るとやっぱり気になっちゃう;^_^A

No.136 12/12/26 13:09

あまり来られなくてすみません😱

ふみさんもいちごさんも良いクリスマスだったみたいだね(^∀^)ノ

わたしは、来月から異動することになりバタバタしてます😱
今より遠くなってしまう…

基礎体温、わたしも低い~⤵

No.137 12/12/26 13:17

>> 136 しんちゃん、こんにちわ~

異動になってしまったんだね(。>A<。)
通勤にどのくらいかかるの?

この時期体温低めで朝からテンション下がるよ…(;_;)
元々低いのにぃ(;_;)

さてと、あまりに寒いので今から
ノンアルコールの甘酒飲もうっと♪

No.138 12/12/26 13:52

>> 135 いちごちゃん、 おはようござい~(#^_^#) 昨日はお昼に食べ放題言ったら私より旦那がお腹いっぱいになってリタイア(笑) 私はま… (^_^)ふみさん しんちゃん

昨日はかなり食べたみたいねo(^▽^)o
プレゼントは貰えた⁈o(^▽^)o

体温低いよねd( ̄  ̄)ふみさん、高温期は何度位??

しんちゃん、年末なのに大変だねぇ;^_^A
やっぱり体温低いよねσ^_^;

私も先生から基礎体温はあまりあてにならないって言われたけど、測るとやっぱり気になっちゃう;^_^A

No.139 12/12/26 14:07

>> 138 いちごちゃん、
私は高温期が良くて37.05
でも大体最近は36.7くらいだよ(;_;)

あ、プレゼントはハーフコート♪
中の温か裏地を外すと春や秋にも着られる物で前から気になっていたの♪
旦那が覚えていてくれて本当にサプライズだたよ\(^o^)/

No.140 12/12/26 15:34

>> 139 (^_^)ふみさん

サプライズ羨ましいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの旦那は全く無関心σ^_^;サプライズやってよ!って言うと、じゃおこずかいちょうだい(−_−#)って.…フンッって感じ;^_^A

基礎体温やっぱりそれ位だよね~_~;私はまだ低温期みたい。今朝測ったら、36、4だったぁ~_~;昨日無理やりタイミングとってみたけど期待薄だなぁ>_<

旦那さんは休みないんだ~_~;そういえば、私の友達も介護の仕事してるけど、休みないって言ってた( ̄◇ ̄;)大変だよね>_<

• << 144 みなさんおはようございます! うちの洗濯機とうとう寒さで完全に動かなくなりました。 ストレス(-o-;) 体温が今日も低いよ(>_<) うちは家の中冷蔵庫のように寒いから体温計がたまにエラー起こすの。 もうこんなとこ早く出たいわよ… 人間が住むには長年の鍛えがないと無理。 一刻も早く他県に越したいわ~ 人間も冷たくて乱暴な方言だから苦手。 夏は湿気で家中カビだらけ。 衣服にも食器にもカビ。 朝から愚痴ってごめんなさいね(;_;) マジ耐えられない(▼皿▼)

No.141 12/12/26 18:10

通勤は、電車で30分くらい💧
正社員だから仕方ないんだけど…

わたしも何か温まるもの飲もうかな☺

No.142 12/12/26 18:13

年末にバッタバタだよ(^_^;)

基礎体温、ストレスに感じちゃう⤵
あてにならないの?💧

No.143 12/12/26 23:22

>> 142 (^_^)基礎体温はあまり気にしない方がいいって病院では言われたよ;^_^Aあまりガタガタだとダメみたいだけどね>_<

私はAIHやる時は、排卵チェックとかするから基礎体温はつけなかったかぁ。タイミングの月は基礎体温測ってたよ。(^_^)

No.144 12/12/27 11:27

>> 140 (^_^)ふみさん サプライズ羨ましいなぁ(((o(*゚▽゚*)o))) うちの旦那は全く無関心σ^_^;サプライズやってよ!って言… みなさんおはようございます!
うちの洗濯機とうとう寒さで完全に動かなくなりました。
ストレス(-o-;)

体温が今日も低いよ(>_<)

うちは家の中冷蔵庫のように寒いから体温計がたまにエラー起こすの。
もうこんなとこ早く出たいわよ…
人間が住むには長年の鍛えがないと無理。
一刻も早く他県に越したいわ~
人間も冷たくて乱暴な方言だから苦手。
夏は湿気で家中カビだらけ。
衣服にも食器にもカビ。
朝から愚痴ってごめんなさいね(;_;)

マジ耐えられない(▼皿▼)

No.145 12/12/27 13:54

わたしも相変わらず基礎体温低いです。
生理終わったけど、なかなか上がらず…

明日、不妊の相談しに産婦人科行きます。
基礎体温表も持っていった方が良いかな…

そろそろ、旦那実家へ帰る日が近付いてます。
妊娠判明した従兄弟に、どうしたら会わずに済むか…画策中です(^_^;)
3泊4日の間に、スキー行ったり友達とご飯食べたり予定があるので、上手く行けば会わずに帰れるかも?
凄く仲良しなのに、計画的に作らないわけじゃないのに、「もう出来た?」なんて聞かれたら辛いです…。

フェイスブックの友達リストからも、従兄弟夫婦を外してしまいました…。
お腹のエコー写真UPするから本当しんどくて…。幸せなのはわかるけど、そういうのは電話とかメールで内輪でやってよって思う。

泣かないように頑張ります。

No.146 12/12/27 14:16

>> 145 しんちゃん
わかるよ~その気持ち(;_;)/~~~
やっぱり辛いに決まってるよ。

私もさ…
よく妊婦さんのお腹をなでると、あやかって子宝に恵まれると言われているけど、なかなか妊婦さんすら直視出来ないから目を反らしてしまう。
友達の子供を抱かせてもらってあやかろなんて自分にポジティブに言い聞かせてもいざとなると、やっぱりダメ…

Facebookは必ず画像がつきものだから見ない方が良いね(。>ω<。)

明日病院行くのね♪
体温表は念の為持って行ったらいいね

大丈夫!!!
しんちゃんの元にも飛びきり可愛い天使が来てくれると信じて!!!

No.147 12/12/27 19:48

>> 146 ありがとう(;_;)

お腹触れないよね💦涙出ちゃう😱

でも、色々あるおかげで人の痛みや悲しみが分かる気がする。

No.148 12/12/27 21:58

(^_^)こんばんは!

今日は中々来れなくてごめんね>_<
今、やっと横になれた〜;^_^A
朝から大掃除してて、その後買い物〜っで保険屋とトラブルして、電話のやりとり>_<疲れたぁ( ̄◇ ̄;)

私もまだ体温が低いよ>_<まだ排卵してないのかなぁ??
測りだすと、気にしちゃうから測らなきゃよかった;^_^A

旦那は明日も仕事になり、朝から出発なので早起きしなかかきゃいけない…( ̄◇ ̄;)

ふみさんのとこはそんなに寒いの??雪?
うちも洗濯機がガタガタいいだしたぁ(T_T)お願いだから壊れないで。・°°・(>_<)・°°・。

しんちゃん、明日病院なんだ(^_^)聞きたい事はメモして行った方がいいよ(^_^)私もよく、聞きたくても忘れちゃう事よくあるから;^_^A

二人の気持ちわかるなぁ…私の友達も二人目不妊で同じ時期、治療してたけど今年の一月に妊娠してこの前産まれたから、その時は喜んであげたかったかけど、内心、涙涙だった…って、同じ病院だったから、妊娠したよ!って聞いた時は、なんか複雑な気持ちで心が折れたよ。
素直に喜べない自分が嫌だよね(T_T)

• << 151 いちごちゃん、大掃除お疲れ様でした~ クタクタかな(^0^;) 私も先日筋肉痛だったわ(笑) なんだかね…昨夜からリセ前兆らしきお腹の違和感あって体温も36.43と微妙な感じ(-ω-;) リセ予定日は3日なんだけどもう一週間切ってるから危ういかな!!! いちごちゃん、体温って意外にストレスよね(T-T) 気にしない気にしないと思いつつ… 前にネットで低体温でも妊娠出来たという人が結構いてびっくりしたよ! ジネコって所だよ! この微妙な体の変調の時期ってイヤ~ね(^_^;) しんちゃん、病院行けて良かったね! はじめは夫婦両者の検査はつきものだからちゃんと検査してもらってね 大体、どちらにも原因が見当たらない結果が多いみたいだし、もし旦那さんの精子の状態が弱くても改善方法はあるから(^-^*) 今後ちゃんと通院しながら、薬の助けも借りて夫婦仲良く過ごしてね!

No.149 12/12/28 07:09

おはようございます(^∀^)ノ

いちごさん大掃除大変だったみたいね😱

わたしも今日はお休みなので大掃除したいと思います☺

病院ドキドキだよー。
メモ持っていかないとね\(^ー^)/

No.150 12/12/28 10:37

連レスごめんなさいm(_ _)m

産婦人科行ってきたよ☺

排卵はちゃんとしてるみたいだけど、排卵してから生理までの期間が短いと言われた。

着床する前に内膜が剥がれて生理が来ているらしくて…血液検査をして、今度また生理の時に来てって言われた。

旦那さんに原因があるかもだから、精子貰ってきて、とも…。

もし旦那に原因があって出来なかったとしたら、許せそうな気がする。
わたしが原因だったら…旦那と一緒にいて良いのか悩む。せっかく長男なのに何だか申し訳なくなっちゃうな…

• << 152 (^^)しんちゃん 病院お疲れ様(^^) 着床前に内膜が剥がれてるって、着床障害とかかなぁ? 次は旦那さんの検査? まだまだ今からだよ(^^)原因がわかれば治療すれば大丈夫なんだから(^^)精子が全くないとなると大変だけど、一匹でもいれば可能性はあるんだし(^^) うちも、最初は私が絶対原因だ。。って思ってたら旦那の精子が弱かったみたい;^_^Aでも私も、着床しにくいような気がしてきたんだよね。。。排卵狙って、AIHしても中々できないし。。こればっかりは、ほんとわかんないよ(T_T) うちも長男だよ;^_^A旦那のお母さんも、早く子供出来るといいねぇって言ってるらしく。。。 それにね……うちの旦那はバツ1で、相手には子供一人いるんだ。。。だから、旦那も最初は原因は絶対私だっておもってたみたい;^_^A病院で、この精子の状態だと自然は無理って言われて、もしかして最初の子は俺の子じゃないか⁈なんて動揺してた;^_^A一歳になる前に離れてるからわかんないなぁ;^_^Aなんて言ってたけど。でも,私には凄いそれがプレッシャーだよ(泣)私は赤ちゃん産んであげれない。。。っていつも頭にあるよ(泣) でもいつかは!ってめげずに頑張ってます(^_^) しんちゃんも、いろいろプレッシャーはあると思うけど一緒に頑張っていきましょ( ´ ▽ ` )ノ

No.151 12/12/28 11:57

>> 148 (^_^)こんばんは! 今日は中々来れなくてごめんね>_< 今、やっと横になれた〜;^_^A 朝から大掃除してて、その… いちごちゃん、大掃除お疲れ様でした~
クタクタかな(^0^;)
私も先日筋肉痛だったわ(笑)
なんだかね…昨夜からリセ前兆らしきお腹の違和感あって体温も36.43と微妙な感じ(-ω-;)
リセ予定日は3日なんだけどもう一週間切ってるから危ういかな!!!
いちごちゃん、体温って意外にストレスよね(T-T)
気にしない気にしないと思いつつ…
前にネットで低体温でも妊娠出来たという人が結構いてびっくりしたよ!
ジネコって所だよ!
この微妙な体の変調の時期ってイヤ~ね(^_^;)

しんちゃん、病院行けて良かったね!
はじめは夫婦両者の検査はつきものだからちゃんと検査してもらってね
大体、どちらにも原因が見当たらない結果が多いみたいだし、もし旦那さんの精子の状態が弱くても改善方法はあるから(^-^*)
今後ちゃんと通院しながら、薬の助けも借りて夫婦仲良く過ごしてね!

• << 153 (^_^)ふみさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日はまたまた冷えますねぇ>_< 3日が予定日ならまだ体温下がるには早いね;^_^A 36、4って低温期?になっちゃったのかな? 私も、相変わらず体温が上がらない;^_^Aいつもなら、上がる位なのに…今まで排卵させる注射とかやってたから、自力で排卵出来なくなっちゃったのかな⁈;^_^A ん〜今月は基礎体温に振り回されてる>_< ルナルナでは昨日が排卵予定日だったんだけどなぁ>_<きのは下腹部痛かったし…あーこんな事ばかり気にするの嫌だね;^_^Aって言っても昨日はタイミングとれなかったから;^_^A
  • << 154 ありがとう(^人^) でも…不妊治療ってもしかして自費なの? 今日は採血だけだったんだけど、「自費でお願いします」と言われて、エライ取られたんだけど… 検査する度に自費だと、払えない😱 次回、生理になったら来てと言われたけど、その時も自費かな💔 ふみさんのスレなのに、わたしの話しばかり聞いてもらってしまいごめんなさい。

No.152 12/12/28 12:33

>> 150 連レスごめんなさいm(_ _)m 産婦人科行ってきたよ☺ 排卵はちゃんとしてるみたいだけど、排卵してから生理までの期間が短いと言われた。… (^^)しんちゃん

病院お疲れ様(^^)

着床前に内膜が剥がれてるって、着床障害とかかなぁ?
次は旦那さんの検査?
まだまだ今からだよ(^^)原因がわかれば治療すれば大丈夫なんだから(^^)精子が全くないとなると大変だけど、一匹でもいれば可能性はあるんだし(^^)

うちも、最初は私が絶対原因だ。。って思ってたら旦那の精子が弱かったみたい;^_^Aでも私も、着床しにくいような気がしてきたんだよね。。。排卵狙って、AIHしても中々できないし。。こればっかりは、ほんとわかんないよ(T_T)
うちも長男だよ;^_^A旦那のお母さんも、早く子供出来るといいねぇって言ってるらしく。。。
それにね……うちの旦那はバツ1で、相手には子供一人いるんだ。。。だから、旦那も最初は原因は絶対私だっておもってたみたい;^_^A病院で、この精子の状態だと自然は無理って言われて、もしかして最初の子は俺の子じゃないか⁈なんて動揺してた;^_^A一歳になる前に離れてるからわかんないなぁ;^_^Aなんて言ってたけど。でも,私には凄いそれがプレッシャーだよ(泣)私は赤ちゃん産んであげれない。。。っていつも頭にあるよ(泣)
でもいつかは!ってめげずに頑張ってます(^_^)
しんちゃんも、いろいろプレッシャーはあると思うけど一緒に頑張っていきましょ( ´ ▽ ` )ノ

• << 155 いちごさんのとこも長男さんなんだね。やっぱり気にしちゃうよね(;_;) 下ネタになっちゃうかもだけど…うちの旦那は、エッチのとき大体たっているし、必ずたくさん出るんだけど…それでも何かあったりするのかなぁ…

No.153 12/12/28 12:39

>> 151 いちごちゃん、大掃除お疲れ様でした~ クタクタかな(^0^;) 私も先日筋肉痛だったわ(笑) なんだかね…昨夜からリセ前兆らしきお腹の… (^_^)ふみさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日はまたまた冷えますねぇ>_<

3日が予定日ならまだ体温下がるには早いね;^_^A
36、4って低温期?になっちゃったのかな?
私も、相変わらず体温が上がらない;^_^Aいつもなら、上がる位なのに…今まで排卵させる注射とかやってたから、自力で排卵出来なくなっちゃったのかな⁈;^_^A

ん〜今月は基礎体温に振り回されてる>_<
ルナルナでは昨日が排卵予定日だったんだけどなぁ>_<きのは下腹部痛かったし…あーこんな事ばかり気にするの嫌だね;^_^Aって言っても昨日はタイミングとれなかったから;^_^A

• << 156 いちごちゃん、私ね 昨日との体温の差がちょっと大きいかなと(ノД`) 私もルナルナ活用してる♪ あ、昨日予定日だったのね 当日タイミングとらなくても、おとといと今日で挟み撃ちしたらダメかしら… 今夜はタイミングとれそう?(^-^*) ルナルナは頼りになるよね♪ 妊娠の可能性が今日でも【非常に高い】って出てるんじゃない? 私は排卵日はルナルナと先生の指示がほとんどピッタリだよ! 薬を使わない月は不安だよね、すごいわかる!私も今月はまるでノーマルだから(^^;) しんちゃん、やっぱり今、気候がさむすぎるから私たち体温低いのかもね… 先生もそれは関係性あるって言っていたよ 私、妊娠した月のグラフがあるから、つい見比べてしまって 諦めモードになっちゃう(。>ω<。) いけないね… あ、うちの旦那も子供いるけど、 旦那も精子の運動率、奇形、濃度に問題が発覚して、弁護士通して裁判起こしてDNA鑑定7万かけてやったら うちの旦那の子供じゃなかったのよ! それは嬉しいけど その精子の状態はやっぱり問題だから 男性リプロに通って、今はAIHの際も問題無く受けられとこまでたどり着いたのよ…

No.154 12/12/28 13:37

>> 151 いちごちゃん、大掃除お疲れ様でした~ クタクタかな(^0^;) 私も先日筋肉痛だったわ(笑) なんだかね…昨夜からリセ前兆らしきお腹の… ありがとう(^人^)

でも…不妊治療ってもしかして自費なの?
今日は採血だけだったんだけど、「自費でお願いします」と言われて、エライ取られたんだけど…

検査する度に自費だと、払えない😱
次回、生理になったら来てと言われたけど、その時も自費かな💔

ふみさんのスレなのに、わたしの話しばかり聞いてもらってしまいごめんなさい。

• << 160 しんちゃん 始めはいろんな検査があるから多少お金かかるよね(;_;) 旦那さんも検査するし、造影検査とかも確か実費だったような… 私はもう3年位通ってるけど、大学病院だけど1ヶ月の間に高くて薬代込みで5000円未満。普通の内診や診察は2000円未満くらいだよ。 誘発剤の注射は400~500円とか(*^_^*) AIHは16000円前後かな。 生理5日目から飲む薬、排卵前後に飲む薬、不育改善の為の血液サラサラにする薬、痛み止め を毎月もらってるよ。 薬の出ない診察の時は安いから 病院によって金額違うと思うし心配解消の為に受付か看護士さんに聞いてみたらどうかな(*ゝω・*)ノ

No.155 12/12/28 13:41

>> 152 (^^)しんちゃん 病院お疲れ様(^^) 着床前に内膜が剥がれてるって、着床障害とかかなぁ? 次は旦那さんの検査? まだまだ… いちごさんのとこも長男さんなんだね。やっぱり気にしちゃうよね(;_;)

下ネタになっちゃうかもだけど…うちの旦那は、エッチのとき大体たっているし、必ずたくさん出るんだけど…それでも何かあったりするのかなぁ…

• << 157 (^^)しんちゃん 採血も自費??ん〜自費になるのはAIHからだけどなぁ;^_^A私の病院は注射や、薬、診察は保険きくよ~_~; 他の病院も全部保険使えたけど…AIHは自費になるから高いけどね;^_^A しんちゃんの病院は個人病院? うちの旦那もちゃんと射精はするし量もあったよ。でも、精液の中にどれだけ精子がいるかが感じんなんだって;^_^A量があってもその中に精子が少なかったらダメらしいよ。うちの旦那はそのパターンでしたσ^_^;

No.156 12/12/28 14:19

>> 153 (^_^)ふみさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日はまたまた冷えますねぇ>_< 3日が予定日ならまだ体温下がるに… いちごちゃん、私ね
昨日との体温の差がちょっと大きいかなと(ノД`)

私もルナルナ活用してる♪
あ、昨日予定日だったのね
当日タイミングとらなくても、おとといと今日で挟み撃ちしたらダメかしら…
今夜はタイミングとれそう?(^-^*)
ルナルナは頼りになるよね♪
妊娠の可能性が今日でも【非常に高い】って出てるんじゃない?
私は排卵日はルナルナと先生の指示がほとんどピッタリだよ!
薬を使わない月は不安だよね、すごいわかる!私も今月はまるでノーマルだから(^^;)

しんちゃん、やっぱり今、気候がさむすぎるから私たち体温低いのかもね…
先生もそれは関係性あるって言っていたよ
私、妊娠した月のグラフがあるから、つい見比べてしまって
諦めモードになっちゃう(。>ω<。)
いけないね…
あ、うちの旦那も子供いるけど、
旦那も精子の運動率、奇形、濃度に問題が発覚して、弁護士通して裁判起こしてDNA鑑定7万かけてやったら
うちの旦那の子供じゃなかったのよ!
それは嬉しいけど
その精子の状態はやっぱり問題だから
男性リプロに通って、今はAIHの際も問題無く受けられとこまでたどり着いたのよ…

• << 158 (^^)ふみさん 寒すぎて体温が上がらないのかね;^_^A 火曜日の夜にタイミングとったけどダメかね;^_^A今日は旦那は出発しちゃったから、明日の夜中まで帰って来ないのよσ^_^;明日もまだ体温が低かったら、明日の夜中タイミング頑張ってみるo(^▽^)o多分お疲れでダメかも;^_^A ふみさんの旦那さんもバツありなんだσ^_^; DNA検査したの⁈しかも違ったなんて凄い事だね;^_^A 私も心の中では半分疑ってるけど、あえて触れない様にしてる;^_^A 最初のフーナー検査の時三回とも、精子がいないって言われて、マジで旦那は焦ってたよσ^_^;あれは誰の子だ?なんて言って;^_^A それからは会話には出ないし、旦那も過去の話しはしないから( ̄▽ ̄)って言うか、付き合い始めの頃は、前嫁、子供の話しよく平気で話してきてあまりにデリカシーのなさに腹立って、聞きたくない!って怒ってやった( ̄▽ ̄)聞きたい事あったら、私から聞くからいちいち自分からベラベラ喋らなくていいって言ってやったら、それから何も言わなくなったよ;^_^A 旦那さんは、過去の話ししてくる?σ^_^;

No.157 12/12/28 16:15

>> 155 いちごさんのとこも長男さんなんだね。やっぱり気にしちゃうよね(;_;) 下ネタになっちゃうかもだけど…うちの旦那は、エッチのとき大体たって… (^^)しんちゃん

採血も自費??ん〜自費になるのはAIHからだけどなぁ;^_^A私の病院は注射や、薬、診察は保険きくよ~_~;
他の病院も全部保険使えたけど…AIHは自費になるから高いけどね;^_^A
しんちゃんの病院は個人病院?

うちの旦那もちゃんと射精はするし量もあったよ。でも、精液の中にどれだけ精子がいるかが感じんなんだって;^_^A量があってもその中に精子が少なかったらダメらしいよ。うちの旦那はそのパターンでしたσ^_^;

• << 163 個人病院だよ👀 大学病院だと安いの? 大きいとこはちょっと遠いから何かあった時にちょっと…。 近くに評判良いとこがあって、そこ行ってる☺ 次生理来たら来てって言われてるから、次また生理来たら旦那の精子調べてもらうよ☺

No.158 12/12/28 16:27

>> 156 いちごちゃん、私ね 昨日との体温の差がちょっと大きいかなと(ノД`) 私もルナルナ活用してる♪ あ、昨日予定日だったのね 当日タ… (^^)ふみさん

寒すぎて体温が上がらないのかね;^_^A
火曜日の夜にタイミングとったけどダメかね;^_^A今日は旦那は出発しちゃったから、明日の夜中まで帰って来ないのよσ^_^;明日もまだ体温が低かったら、明日の夜中タイミング頑張ってみるo(^▽^)o多分お疲れでダメかも;^_^A

ふみさんの旦那さんもバツありなんだσ^_^;
DNA検査したの⁈しかも違ったなんて凄い事だね;^_^A
私も心の中では半分疑ってるけど、あえて触れない様にしてる;^_^A
最初のフーナー検査の時三回とも、精子がいないって言われて、マジで旦那は焦ってたよσ^_^;あれは誰の子だ?なんて言って;^_^A
それからは会話には出ないし、旦那も過去の話しはしないから( ̄▽ ̄)って言うか、付き合い始めの頃は、前嫁、子供の話しよく平気で話してきてあまりにデリカシーのなさに腹立って、聞きたくない!って怒ってやった( ̄▽ ̄)聞きたい事あったら、私から聞くからいちいち自分からベラベラ喋らなくていいって言ってやったら、それから何も言わなくなったよ;^_^A
旦那さんは、過去の話ししてくる?σ^_^;

No.159 12/12/28 16:52

>> 158 いちごちゃん♪

万が一今回タイミング取れなくても年内休息と思って元気出してね>_<
旦那さんお仕事の時間帯が大変だね>_<

そう!!しかもうちはお互いにバツ2。

いちごちゃんのご主人もしかしたら本当に自分の子供じゃない可能性あるんじゃない(;゚д゚)
だってね、うちも産まれて1ヶ月で離婚したんだけど、養育費とか子供についての話し合いも無いし妊娠時期がエッチをした時期とかなりズレていたから前から自分の子供とは認めたくなかったみたいで。私と結婚した時にはもうすぐ1歳になっちゃう時で鑑定は1歳までにやらないと法的に何とかって弁護士に言われて慌てて裁判したらやっぱり他人の子供。
裁判の際に旦那のフーナー検査結果などを提示したのよ。弁護士はこちらがかなり有利な状況だと判断してくれた位、精子は残念な状態だったよ。
旦那からは一切話さないけど、私が気になって鑑定をすすめたの。
今も旦那は悪夢だと言って思い出すのも嫌だって自分からは話さない。
前の女房、mixi?とかいうので男探してその男の子供宿してうちの旦那に出来たから結婚してとせがみ、断ったけど相手の実家に怒られ渋々入籍した。
妊娠してすぐ入籍しないで延ばしていたから産まれる3ヶ月前に入籍し、産まれて一週間で離婚。
いちごちゃん、マジで精子はきちんと病院で治療しながら食生活や喫煙を見直せば見込み持てるけど、今のその状態で普通にできちゃったなんて前の子供も疑惑だよね…

• << 161 (^_^)ふみさん そ、そうなんだ;^_^Aなんか旦那さん、はめられたって感じだね( ̄◇ ̄;)よく離婚できたねぇ〜 その前妻も凄いね;^_^Aじゃ、旦那さんは子供はいないの? うちも嫁が男つくって出て行ったって言ってるけど、どうなんだろ;^_^Aだから養育費とか払ってないみたい;^_^A まぁ、いろいろ事情はあるよね( ̄◇ ̄;) DNA鑑定か…もし違ってたら怖いよね!(◎_◎;) まぁ、このままそっとしとくよ;^_^Aでも、何故に今はダメなんだろ… 中出し始めてして出来ちゃったみたいなんだけど、私はどーなるのよ>_<って感じ;^_^A 今月はタイミングも難しいかな(T_T)頑張れたら頑張ってみるね(T_T)

No.160 12/12/28 17:14

>> 154 ありがとう(^人^) でも…不妊治療ってもしかして自費なの? 今日は採血だけだったんだけど、「自費でお願いします」と言われて、エライ取られ… しんちゃん
始めはいろんな検査があるから多少お金かかるよね(;_;)
旦那さんも検査するし、造影検査とかも確か実費だったような…

私はもう3年位通ってるけど、大学病院だけど1ヶ月の間に高くて薬代込みで5000円未満。普通の内診や診察は2000円未満くらいだよ。
誘発剤の注射は400~500円とか(*^_^*)
AIHは16000円前後かな。

生理5日目から飲む薬、排卵前後に飲む薬、不育改善の為の血液サラサラにする薬、痛み止め
を毎月もらってるよ。
薬の出ない診察の時は安いから
病院によって金額違うと思うし心配解消の為に受付か看護士さんに聞いてみたらどうかな(*ゝω・*)ノ

No.161 12/12/28 18:22

>> 159 いちごちゃん♪ 万が一今回タイミング取れなくても年内休息と思って元気出してね>_< 旦那さんお仕事の時間帯が大変だね&g… (^_^)ふみさん

そ、そうなんだ;^_^Aなんか旦那さん、はめられたって感じだね( ̄◇ ̄;)よく離婚できたねぇ〜
その前妻も凄いね;^_^Aじゃ、旦那さんは子供はいないの?

うちも嫁が男つくって出て行ったって言ってるけど、どうなんだろ;^_^Aだから養育費とか払ってないみたい;^_^A

まぁ、いろいろ事情はあるよね( ̄◇ ̄;)
DNA鑑定か…もし違ってたら怖いよね!(◎_◎;)
まぁ、このままそっとしとくよ;^_^Aでも、何故に今はダメなんだろ…
中出し始めてして出来ちゃったみたいなんだけど、私はどーなるのよ>_<って感じ;^_^A

今月はタイミングも難しいかな(T_T)頑張れたら頑張ってみるね(T_T)

No.162 12/12/28 18:41

>> 161 いちごちゃん、
タイミングはあきらめずに数打ちゃ当たるでトライして(≧∇≦)b

うちも初めから養育費も請求されずに離婚したみたい。
でも、mixiの男にも棄てられて
忘れた頃に元妻が姉夫婦使って旦那の勤務先に押し掛けてお金を要求してきたから、すでに私と再婚してるのを知って旦那には親がいないから、代わりに私の親から金をよこせと脅して来たの。
私が録音持って警察と弁護士に相談してハッキリさせるようにすすめたのよ。
まぁ、旦那には子供はいないということになるけど、精子の事を考えると喜んでいいものかわかんないね(-ω-;)

しかも、検査の時に私との相性とやらがあまりよろしくないと医者に言われたよ(;_;)
でも、旦那の子を三回は妊娠出来たから希望はゼロではないけど、精子が弱いと奇形の関係で育たなく流産してしまうという、今のところそういう可能性を告げられてるけど、本当の理由はわかんないね…

• << 165 (^_^)ふみさん えっΣ(゚д゚lll)なんかドラマの様な話しだね( ̄◇ ̄;) 旦那さんも悪夢て言う理由かわわかるよ;^_^A二回目は円満離婚出来たの?ふみさんは円満離婚? 皆いろいろあるんだねぇσ^_^; うちは飲み屋で働いて知り合った男のとこにある日突然出て行ったみたい。でも相手の男が暴力振るう人だったみたいで、また逃げて帰ってきたら、男が包丁持って暴れにきたみたいで警察沙汰になったけど、拘留された後、その男のとこに戻ったみたいで、もう終わった…と決めたらしいの。一歳前に出ていってるから、既にその時には子供が相手の事をパパと呼んでたらしく;^_^Aだからか、旦那は子供が欲しくてしかないみたい;^_^Aパパって呼ばれたいのかなぁ…;^_^A

No.163 12/12/28 18:44

>> 157 (^^)しんちゃん 採血も自費??ん〜自費になるのはAIHからだけどなぁ;^_^A私の病院は注射や、薬、診察は保険きくよ~_~; 他… 個人病院だよ👀

大学病院だと安いの?
大きいとこはちょっと遠いから何かあった時にちょっと…。
近くに評判良いとこがあって、そこ行ってる☺

次生理来たら来てって言われてるから、次また生理来たら旦那の精子調べてもらうよ☺

• << 166 (^_^)しんちゃん 個人病院の方が休みと思うけどなぁ。 ふみさんの言うとおり一度聞いた方がいいかもねσ^_^; 採血だけでいくら位かかったの??

No.164 12/12/28 18:50

>> 163 いや、多分ですが
大学病院の方が高いと思います。

No.165 12/12/28 19:36

>> 162 いちごちゃん、 タイミングはあきらめずに数打ちゃ当たるでトライして(≧∇≦)b うちも初めから養育費も請求されずに離婚したみたい。 … (^_^)ふみさん

えっΣ(゚д゚lll)なんかドラマの様な話しだね( ̄◇ ̄;)
旦那さんも悪夢て言う理由かわわかるよ;^_^A二回目は円満離婚出来たの?ふみさんは円満離婚?
皆いろいろあるんだねぇσ^_^;
うちは飲み屋で働いて知り合った男のとこにある日突然出て行ったみたい。でも相手の男が暴力振るう人だったみたいで、また逃げて帰ってきたら、男が包丁持って暴れにきたみたいで警察沙汰になったけど、拘留された後、その男のとこに戻ったみたいで、もう終わった…と決めたらしいの。一歳前に出ていってるから、既にその時には子供が相手の事をパパと呼んでたらしく;^_^Aだからか、旦那は子供が欲しくてしかないみたい;^_^Aパパって呼ばれたいのかなぁ…;^_^A

• << 168 いちごちゃん(;゚д゚)のとこもドラマだね!!!!!!!!怖いぃ~包丁(-o-;) うちの旦那は女運無いね(笑) 1度目の妻も浮気して自宅で他の男とエッチしてるの見ちゃって離婚したけどその男にふられて数年後に自殺。 2度目の妻がさっきの事情。 最悪だわね(^◇^;) 私は1度目は酒乱暴力嫌がらせで結婚して1年で協議離婚。 2度目も酒乱暴力、姑異常で2年で調停離婚。 私もメチャクチャ男運悪し(笑)^_^; いちごちゃんの旦那さんも凄まじく苦痛な経験してきたんだね(つд`) ただ子供が欲しいんじゃなくて、今は幸せにしたい奥さんがいるからいちごちゃんとの子供が欲しいのよ(≧∇≦)b

No.166 12/12/28 19:39

>> 163 個人病院だよ👀 大学病院だと安いの? 大きいとこはちょっと遠いから何かあった時にちょっと…。 近くに評判良いとこがあって、そこ行ってる☺ … (^_^)しんちゃん

個人病院の方が休みと思うけどなぁ。
ふみさんの言うとおり一度聞いた方がいいかもねσ^_^;

採血だけでいくら位かかったの??

No.167 12/12/28 19:42

>> 166 (^_^)しんちゃん

字誤りでしたσ^_^;
個人病院の方が安いと思うよ(^_^)
AIHも私が行ってた総合病院の婦人科は15000円、今の個人病院は10500円だよ。やはり保険外はその病院が金額を決めれるらしく、金額に差が出るって言ってたよ。

No.168 12/12/28 19:50

>> 165 (^_^)ふみさん えっΣ(゚д゚lll)なんかドラマの様な話しだね( ̄◇ ̄;) 旦那さんも悪夢て言う理由かわわかるよ;^_^A二回… いちごちゃん(;゚д゚)のとこもドラマだね!!!!!!!!怖いぃ~包丁(-o-;)

うちの旦那は女運無いね(笑)
1度目の妻も浮気して自宅で他の男とエッチしてるの見ちゃって離婚したけどその男にふられて数年後に自殺。
2度目の妻がさっきの事情。
最悪だわね(^◇^;)

私は1度目は酒乱暴力嫌がらせで結婚して1年で協議離婚。
2度目も酒乱暴力、姑異常で2年で調停離婚。

私もメチャクチャ男運悪し(笑)^_^;

いちごちゃんの旦那さんも凄まじく苦痛な経験してきたんだね(つд`)
ただ子供が欲しいんじゃなくて、今は幸せにしたい奥さんがいるからいちごちゃんとの子供が欲しいのよ(≧∇≦)b

• << 173 (^_^)ふみさん シェェェ!(◎_◎;)だ、旦那さんもふみさんもほんと大変だったのね!(◎_◎;)これでふみさんと落ちついて幸せになれるといいね‼!o(^▽^)o それにしても、凄い…まさしくドラマが造れそうだね;^_^A なんか、顔も知らないのにいろいろ話せて嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )普段、旦那の過去の話しなんか周りにしないし…たまに気になったりしても一人でモンモンと考えてた;^_^A もし、妊娠したら、私は初めてだけど旦那は初めてじゃないんだなぁ…一緒に初めての喜び感じれない…結婚式も私は初めてなのに旦那は二回目か…とか( ;´Д`)たまに変に考えちゃったりしてた;^_^Aそんな事わかって結婚したんだから、口に出せないしね;^_^A結婚当初はそんな事考えてしまって、マリッジブルーになってしまったよ;^_^A そんな気持ちを我慢出来なくて旦那に話した事もあったなぁ〜(泣) 旦那は、過去は消せないから…今はお前だけの俺だから(^^)って言われて救われたかな;^_^A ほんと人生いろいろありますね( ´ ▽ ` )ノ 明日は体温上がってるかなぁ( ´ ▽ ` )ノ 遅くにごめんね(^^)おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

No.169 12/12/28 21:11

検査、一万ぐらいだった。

まぁ何か原因分かれば安いと思うようにする☺

ていうか、二人とも大変な経験してるのね💦
だから優しいのかな❤

No.170 12/12/28 21:18

>> 169 はじめはそのくらいかかるかも…
初診料も含まれるから。

ちゃんと保険も適用される事もたくさんあるから大丈夫だよ(*'▽'*)

No.171 12/12/28 21:31

>> 170 ふみさん。

そうなんだ☺よかった❤ありがとう💕

何かね、うちの母親が義姉に相談したらしくてさ…
ちょっと嫌だった⤵
義姉大好きだし、医療関係だから色々相談したかったのかもだけど…
お母さんから話してほしくなかったかも…(;_;)

No.172 12/12/28 21:46

>> 171 しんちゃん、
義姉さんはお子さんいるの?
もしいるとしたら近しい身内だし、色々アドバイスとか聞いてみたりしてらどうかな(^o^)

確かに不妊治療経験無い人には話したくないかもしれないけど
まだしんちゃん夫婦が【不妊】だとは断定していないし、医者がサジを投げたわけでもない(*^-^*)
見込みがあるから治療も出来るんだから落ち込まず、まず病院デビュー出来たんだから第一歩を踏めたんだよ♪
旦那さんが守ってくれるから
安心して妊活しようよ(*´▽`*)♪

No.173 12/12/29 01:24

>> 168 いちごちゃん(;゚д゚)のとこもドラマだね!!!!!!!!怖いぃ~包丁(-o-;) うちの旦那は女運無いね(笑) 1度目の妻も浮気し… (^_^)ふみさん

シェェェ!(◎_◎;)だ、旦那さんもふみさんもほんと大変だったのね!(◎_◎;)これでふみさんと落ちついて幸せになれるといいね‼!o(^▽^)o
それにしても、凄い…まさしくドラマが造れそうだね;^_^A
なんか、顔も知らないのにいろいろ話せて嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )普段、旦那の過去の話しなんか周りにしないし…たまに気になったりしても一人でモンモンと考えてた;^_^A
もし、妊娠したら、私は初めてだけど旦那は初めてじゃないんだなぁ…一緒に初めての喜び感じれない…結婚式も私は初めてなのに旦那は二回目か…とか( ;´Д`)たまに変に考えちゃったりしてた;^_^Aそんな事わかって結婚したんだから、口に出せないしね;^_^A結婚当初はそんな事考えてしまって、マリッジブルーになってしまったよ;^_^A
そんな気持ちを我慢出来なくて旦那に話した事もあったなぁ〜(泣)
旦那は、過去は消せないから…今はお前だけの俺だから(^^)って言われて救われたかな;^_^A
ほんと人生いろいろありますね( ´ ▽ ` )ノ

明日は体温上がってるかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
遅くにごめんね(^^)おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

No.174 12/12/29 10:29

>> 173 いちごちゃん、おはようさん!(^^)!

まさに修羅場(笑)
私もこうして誰にも話したことない出来事をさらけ出して吐き出せてすごく嬉しいよ(^-^*)
いちごちゃんの気持ちすごーいわかるよ~!
相手の過去って気になるよね…
私はお互いにバツ有りだけど、初めは戸惑いあったもん…
しかも9歳上の私でいいのかなぁとも不安あったし。
いちごちゃんの旦那さま素敵だね~!
いちごちゃんを心から愛してくれて大事に思ってくれて…ヽ(´▽`*)ゝ
そしてやっと幸せにたどり着けた!

赤ちゃんは、本当に愛し合う夫婦にはなかなかじらして来なくて、
子供できちゃった。なんて軽い人の所には簡単に授かる。
神様っているのかな…なんて思っちゃう。:゚(;´∩`;)゚:。
いちごちゃんと本当に会えたら
しょっちゅうお茶飲みながら一緒におしゃべりしたり馬鹿笑いしたり
出来そう( ´艸`)♪

いちごちゃんは修羅場をくぐり悪夢を見てきた旦那さまが、これからも守ってくれるから愛されている妻だと自信を持っていていいんだよ(*´▽`*)
それと、赤ちゃんの事で自分のせいだなんて思わなくていい♪
前の子供も旦那さんの子供なんかじゃないと思って正解♪
間違い無し!!!

モヤモヤして辛くなったら
いつでも話してね(*´▽`*)♪

No.175 12/12/29 12:09

>> 174 (^^)ふみさん

おはよー( ´ ▽ ` )ノ

ふみさんの旦那さんは年下なんだ(^^)でも、今までの歴代の人の話し聞いてると、ほんと今幸せそうだねo(^▽^)o旦那さんもふみさんもやっと落ちつけたのかなo(^▽^)o
過去は過去だから気にしちゃダメだよね( ´ ▽ ` )ノ
でも、うちの旦那、結婚してから多額の借金発覚して大変だったよ;^_^A離婚してから、自分で仕事始めたのが失敗して借金背負う事になったみたいで…結婚する時内緒にしてて、結婚して一年位で発覚!(◎_◎;)もう離婚寸前!(◎_◎;)
最悪でしょ( ;´Д`)誰にも言えなくて凄い悩んだよ。
今はその分働いて返済してくれてるから、一緒にいるけどね;^_^Aだから、赤ちゃん欲しいけど、生活が心配で…って言うと、なるようになる!と旦那はポジティブに言うのよ;^_^Aネガティブ思考な私には考えられない世界;^_^A
でも、赤ちゃんは絶対欲しいから何がなんでも頑張る!お金なかったら私、働くし!(^_^)子供のためなら頑張れる気がするし(^_^)
おかしいかな?私;^_^A
ついついベラベラ話してごめんねσ^_^;人に言えない気持ちここで吐き出してるかもσ^_^;

私も思うよ…最近ニュースとかでよく赤ちゃん殺害とか虐待とか産み捨てしたり…なんでそんなとこに赤ちゃんいっちゃったんだろ…って(泣)私のとこに来てくれればよかったのに…って(泣)
ほんと神様っているのかね??;^_^A

昨日ね、たまに行く接骨院の奥さんが死産しちゃったみたいなの。同じ病院通ってたみたいで、5ヶ月だったみたいなんだけど(泣)もし、私だったら…って考えたら怖くなったよ>_<

No.176 12/12/29 12:44

>> 175 いちごちゃん(ゝω・)
もうね、今の旦那にも色々悩まされる事もあるけど、今までがひどいから多少のことは平気になっちゃったよ(^_^;)

借金があったんだね!!!
うちも(-ω-;)
でも旦那さんは、仕事関係でやむを得ず借金しちゃったようだし、今コツコツ返してくれてるなら良かったね!!
いちごちゃんも色々気苦労してきたんだね…
そんな自分に付いて来てくれるいちごちゃんを愛している旦那さんはいちごちゃんに感謝してるね!!!

うちはやっぱり私に内緒にしていた借金発覚して私と結婚する前の借金だから渋々許すしかなかった。
一番許せなかったのは、私の貴金属を無断で売ってしまった事件。
離婚を考えたし、今でも許してない。
借金があるのをその時知ったの。
前に結婚していた時の家賃を元妻が滞納していて名義を変えていなかったからうちの旦那に請求来ちゃって私が全額結婚前の貯金から支払ってさ…
同時期にDNA問題でしょ
私よく耐えたなぁと思った(笑)

今、私が専業主婦させてもらってるし、旦那は一生懸命仕事して残りの借金も完済したから、ようやく落ち着いたよ(*_*;

毎日毎日虐待やらのニュース。
本当に腹が立つね…
いちごちゃん、私も同じ気持ちだよ(^-^*)子供の為なら苦労なんて苦労に思わない♪
私も体外でお金かかるなら働いても構わないし(^_-)
でもなかなか勤務形態や時間帯が問題だが…

そんな旦那でも、一生懸命やってくれていたわってくれて妊活も二人三脚してくれているからやっぱり2人の子供が欲しいよ(ゝω∂)

No.177 12/12/29 15:35

>> 176 (^_^)ふみさん

旦那さん、踏んだり蹴ったりだね;^_^Aっでふみさんが尻拭いしてあげたんだ;^_^Aなんか私と似てるかもσ^_^;
貴金属勝手にに売られてしまったのね!(◎_◎;)それは腹立つよね‼うちの場合は私の通帳から勝ってに引き出したの(−_−#)その時はまだ同棲中で仕事でお金がいるから…なんて謝ってきて分割で返す約束で許したのよ(−_−#)
今思えば、借金の返済がいっぱいいっぱいだったみたい;^_^Aそんなんでよく結婚する気になったなぁとつくづく思うよΣ(゚д゚lll)
結果、生活費を家にいれるのと、内緒の返済が追いつかなくて借金発覚‼って感じ;^_^A毎月給料がバラバラで持ってくるからおかしいと思ったんだ(−_−#)
借金は知り合いに借りてるみたいだから、利息とかないから毎月決まった金額を支払う約束で話しはまとまったんだけど、まだまだかかりそうで気が遠くなるよ( ;´Д`)
それまでは給料管理は旦那がやってたけど、今は全て私がやってる^_^;これで嘘はつけなくなった訳^_^;
それから給料のいい長距離にかわったんだよ^_^;
でもふみさんがかわりに返済したなんて偉いね(u_u)私も少し貸したけど、分割返済してもらってるd( ̄  ̄)勝手にだけどね( ̄◇ ̄;)
そんな事もあったけど、今は協力して治療してくれてるし、頑張って働いてくれてるからよしとするしかないかな( ̄▽ ̄)
あ〜初めて話したらなんかスッキリしたぁ(^_^)
こんな話し友達にも親にも言えないから;^_^A
情けなくてね;^_^A

あっ、今日体温かわ36、5になったけど、高温期にしては低すぎだよねσ^_^;

No.178 12/12/29 16:06

>> 177 いちごちゃん、
なんか本当に私と似たり寄ったりなんでビックリだよ (+。+)
 私もすんごいスッキリした!
友達一人にも話せなかった事を今日親以外に初めて話したから!
いちごちゃんありがとうね!!
いちごちゃんも返済手伝ってあげたんだね(´;ω;`)
旦那さんも一杯一杯になって悩んでいたんだろうね、うちも切羽詰まった状態で逆に私にバレて良かったんだと思う(笑)

昔の人の話を聞くと夫婦ってそういう苦労は当たり前みたいな…
でも、聞いた時はしんどいよね(;_;)
まあ、改心してくれて子供に恥無いパパになってくれたら良いと言ってるよ(笑)
お互いに強し母になるための試練(笑)?
を越えたらママになれるのももうじき♪と信じてハイタッチして頑張ろうね~(≧∇≦*)(笑)
°・(ノД`)・°・エーン私も今日体温36.56
微妙…私危険な予感(;_;)
グーンと上がりきらない(;_;)
生理予定日は3日だからそろそろガクンと下がるかな…
いちごちゃん、タイミングどうだった?!

No.179 12/12/29 21:21

>> 178 (^_^)ふみさん

今日はイルミネーション見に行ってきたよ(^_^)

今だから落ち着いて話せるけど、その時は頭がテンパったよ;^_^Aほんとどうしていいかわからず…まわりからは仲が良くていいね(^_^)って言われてたけど、実際は問題だらけなのに…って心の中で叫んでたよ( ;´Д`)
そう言う試練を乗り越えた時、夫婦の絆が深まるって言うけどね;^_^A
ふみさんは返済終わったから、絆が深まったんじゃない⁈( ´ ▽ ` )ノうちはまだまだ先ですよσ^_^;

体温上がらない…寒さに負けてるのかね>_<
タイミングはとれなかったぁぁ( ;´Д`)
今日、明日狙ってみようかな!(◎_◎;)

No.180 12/12/29 21:46

>> 179 いちごちゃん、イルミネーションっていくつになっても感激するし癒されるね☆彡
私もまた離婚かい…と思った。
覚悟決めていたけど結局なんだかバカバカしい借金だから離婚したら悔しくて(笑)

うちは完済っていっても金額がそんなに多くないからだと思うよ
おかげで貯金なくなったし…
いざという時のお金もないし…
まだまだ安泰とはいえないしわだかまりもあるよ(T^T)

でもたまげるよね~p(`Д´)q
私はね、やっちゃったことは仕方無いにしてもさ、うそついた事に腹が立つんだよね(怒)
貴金属も総額50万くらいの品を売ったって10万くらいしかならなかったみたいで悔しいし、私は許してない!
根に持ってるから喧嘩するとその話題になるよ!
タイミングとれなかったんだ^^;?
今日イルミネーション見て気分が良いのでトライしてみたら♪?

イヤな事吐き出しちゃえば少しはラクになるでしょう♪
私もいちごちゃんのおかげで随分スッキリしたわ~(≧∇≦*)
借金は必ず終わりが来るから旦那さんに任せていちごちゃんは体調整えて来年もまた夫婦仲良ししてね!!

No.181 12/12/30 14:51

>> 180 (^_^)ふみさん

こんにちは(^_^)今日は朝から買い物だよ( ;´Д`)凄い人だったぁ〜
今日から旦那が休みに入ったよ。明日からチビ達が来る!(◎_◎;)
昨日はタイミングとれなかった;^_^A疲れ切って爆睡(u_u)

わかる!わかる!嘘が許せないよ!
多分私も寝に持つと思うよ(−_−#)死ぬまで忘れないかもσ^_^;
死ぬ間際に笑い話しに出来るかもねd( ̄  ̄)

ふみさんは、お正月はどこか行くの?うちは初詣位かなぁ。どこもいっぱいだからね;^_^A

No.182 12/12/31 22:44

(^_^)皆さん

今年も残るは数時間となりました( ´ ▽ ` )ノ
来年は皆で妊娠目標に頑張りましょうね!

来年も宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.183 13/01/02 17:00

みなさん(*^o^*)
(´Д`★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´Д`)
主です!

私は本日リセットしました。
また改めて次回頑張ります!

みなさんと共に楽しみながら妊活をしたいです♪
これからも色々なトークに花を咲かせ、ご一緒にママへの道を信じて歩きましょうね!!
今年もよろしくお願い致します!

No.184 13/01/02 21:13

久しぶりです☺

あけましておめでとうございます。

旦那実家に帰ってましたが、旦那従兄弟が出産ラッシュで、生まれたばかりの赤ん坊二人見てきました…。
妊婦もいまして。妊婦の方は入院してるので会いませんでした。

ちょっときつかった😂

でも、誰一人として「子供まだ?」と聞いてきませんでした!

もしかしたら、旦那と旦那のお母さんの計らいかもしれません。

感謝しつつ一年を始めます。

今年もよろしくお願いします。

No.185 13/01/02 21:22

>> 184 しんちゃん、明けましておめでとうございます!

旦那様が守ってくれて嬉しいね!!
そして、心無い言葉を聞かずに良い新年が迎えられた様で安心です!

また新年、気持ちも新たに通院もしつつ願い叶うようみんなと一緒に叶えようヾ(o´∀`o)ノ
お互いにがんばり過ぎないようにいこうね~

• << 189 ふみさんあけおめ💕 ビクビクし過ぎてた名残か、今は激しい胃痛に悩まされてるよ(^_^;) 今回の帰省で、旦那や親戚がもっと好きになったよ☺ 今年、お互いに良い報告出来ますように。 では仕事始め、行ってきます✌

No.186 13/01/03 03:18

(^^)皆さん

明けましておめでとう御座います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年も宜しくお願いしますm(__)m

しんちゃん
新年早々にきつかったねぇ;^_^Aお疲れ様m(__)m
旦那さんの心使いに感謝だね(^_^)

ふみさん

リセットしちゃいましたか>_<
じゃ新年気持ち切り替えて、今年も頑張りましょ!
私も姪っ子達が来てて、改めて子供が欲しくなったよ( ;´Д`)今年はいろいろな事やれるだけ頑張るよ!

皆で頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))

• << 190 いちごさん あけおめ💕 実は色々喧嘩もしてるけど(^_^;) 旦那には頭上がらないわ。 何だか今日は胃痛がすごくて💧田舎で食べすぎたかもしれない(^_^;) 今日からお仕事だよ✌ 行ってきます。

No.187 13/01/03 08:47

>> 186 いちごちゃあ~ん(*'▽'*)
あけおめ~ヾ(≧∇≦)
今年もよろしくね~♪

また一緒に頑張ろうね(ToT)/~~~
リセットは予想していたので、落ち込んでないや(^-^;)

そっかぁ…いちごちゃんも親戚にご挨拶とかで、きつかったね(/_;)
お疲れ様だね…!
うちは今年は全く無くてセーフでした。なぜなら小さな子がいる従姉妹家族と我が家は祖母のお葬式以来、私の両親が呆れ果て絶縁な感じ。

同じ時期に流産したけど、2ヶ月後に妊娠して出産した際に死産した私にハガキよこしやがって私が発作を起こした時からうちの兄弟、両親は怒り徹底的に付き合いを無くしたけど、祖母のお葬式は仕方無かった。
そこの家族は常識無くてみんなから相当嫌われてるから。
葬式に娘の結婚式の大きい写真持って来て自慢。
自分がガンになって手術したことをなぜか嬉しそうに自慢。
孫に対して異常な甘やかし。

私は今後会うことはないでしょう(笑)

うちは母が再婚したので全て義理親戚だから元々私たち兄妹は相手にされてないからラクなんだ♪
母方の親戚はチビがいるとこは無いし会っても素直に嬉しい♪

旦那は両親祖父母亡くしてるし
一人っ子だから親戚も無い(;_;)

親戚って少ないとラクだけど、本当はちょっと寂しいよ(ゝω∂)

No.188 13/01/03 17:55

>> 187 (^_^)ふみさん

平穏なお正月で良かったね(^_^)
今年はいい事あるかな?(^_^)
いくら身内でも合うあわないがあるよね!(◎_◎;)
うちも旦那は実家が遠いから会わないし、身内も少ないから、母親と、姉家族だけしか集まらないよ;^_^A

リセットしても、AIHとかしてなかったら、確かに落ち込み度が違うよね;^_^A
私は、11月は6日に生理来ててそれまで30日前後できちんときてたの。先月だけ12月12日と一週間遅れだったの。こう言う場合って、今月はいつ位が予定日なんだろ??今まで遅れた事なかったから;^_^Aやっぱり12日前後かなぁ?

• << 191 いちごちゃん、大体周期って何日? ルナルナに生理日を入力すると 次回生理日を予測してくれるよね♪ 私は今回、薬も注射もないせいか 痛くて痛くてロキソニン2つ飲まないとたまらない(^◇^;) そうそう♪ AIHしてないから落ち込み度が浅いね~ 早速明日に予約とれたから また改めてガンバルヨ(*'▽'*)

No.189 13/01/04 08:52

>> 185 しんちゃん、明けましておめでとうございます! 旦那様が守ってくれて嬉しいね!! そして、心無い言葉を聞かずに良い新年が迎えられた様で… ふみさんあけおめ💕

ビクビクし過ぎてた名残か、今は激しい胃痛に悩まされてるよ(^_^;)

今回の帰省で、旦那や親戚がもっと好きになったよ☺

今年、お互いに良い報告出来ますように。

では仕事始め、行ってきます✌

• << 192 しんちゃん、お仕事行ってらっしゃい! 旦那さんの親戚だから良い人が多いのね!! たとえ何があっても守ってくれるから安心して今度から緊張しないで平気よ(ゝω∂) 気疲れした後、力抜けちゃったんだね!! 胃薬飲んで温かい飲み物飲んでしっかり睡眠とってね~♪

No.190 13/01/04 08:55

>> 186 (^^)皆さん 明けましておめでとう御座います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今年も宜しくお願いしますm(__)m … いちごさん

あけおめ💕

実は色々喧嘩もしてるけど(^_^;)
旦那には頭上がらないわ。

何だか今日は胃痛がすごくて💧田舎で食べすぎたかもしれない(^_^;)

今日からお仕事だよ✌
行ってきます。

• << 193 (^_^)しんちゃん 今日から仕事なんだ;^_^A大変だね( ;´Д`)頑張れぇぇ 喧嘩はどこもあるある;^_^A お正月に食べ過ぎちゃったかな?実は私も胃の調子が…;^_^A一日中食べてるからね( ̄▽ ̄) 体重が増えてしまった…!(◎_◎;) 今年も頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))

No.191 13/01/04 09:05

>> 188 (^_^)ふみさん 平穏なお正月で良かったね(^_^) 今年はいい事あるかな?(^_^) いくら身内でも合うあわないがあるよね!(… いちごちゃん、大体周期って何日?
ルナルナに生理日を入力すると
次回生理日を予測してくれるよね♪
私は今回、薬も注射もないせいか
痛くて痛くてロキソニン2つ飲まないとたまらない(^◇^;)
そうそう♪
AIHしてないから落ち込み度が浅いね~
早速明日に予約とれたから
また改めてガンバルヨ(*'▽'*)

• << 194 (^^)ふみさん 周期は治療初めてから30日前後だよ。治療前は27日だったけど;^_^A ルナルナだと早くて5日、遅くて18日って;^_^A間隔が長過ぎだよ( ̄◇ ̄;) 今月はAIHやるのかな?私は一応予定してます(((o(*゚▽゚*)o))) 大殺界も終わるしψ(`∇´)ψいい事あるかなぁ( ̄▽ ̄)

No.192 13/01/04 09:10

>> 189 ふみさんあけおめ💕 ビクビクし過ぎてた名残か、今は激しい胃痛に悩まされてるよ(^_^;) 今回の帰省で、旦那や親戚がもっと好きになったよ… しんちゃん、お仕事行ってらっしゃい!
旦那さんの親戚だから良い人が多いのね!!
たとえ何があっても守ってくれるから安心して今度から緊張しないで平気よ(ゝω∂)
気疲れした後、力抜けちゃったんだね!!
胃薬飲んで温かい飲み物飲んでしっかり睡眠とってね~♪

No.193 13/01/04 17:49

>> 190 いちごさん あけおめ💕 実は色々喧嘩もしてるけど(^_^;) 旦那には頭上がらないわ。 何だか今日は胃痛がすごくて💧田舎で食べすぎたか… (^_^)しんちゃん

今日から仕事なんだ;^_^A大変だね( ;´Д`)頑張れぇぇ

喧嘩はどこもあるある;^_^A
お正月に食べ過ぎちゃったかな?実は私も胃の調子が…;^_^A一日中食べてるからね( ̄▽ ̄)
体重が増えてしまった…!(◎_◎;)

今年も頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))

No.194 13/01/04 17:53

>> 191 いちごちゃん、大体周期って何日? ルナルナに生理日を入力すると 次回生理日を予測してくれるよね♪ 私は今回、薬も注射もないせいか 痛… (^^)ふみさん

周期は治療初めてから30日前後だよ。治療前は27日だったけど;^_^A
ルナルナだと早くて5日、遅くて18日って;^_^A間隔が長過ぎだよ( ̄◇ ̄;)

今月はAIHやるのかな?私は一応予定してます(((o(*゚▽゚*)o)))

大殺界も終わるしψ(`∇´)ψいい事あるかなぁ( ̄▽ ̄)

No.195 13/01/06 18:41

(^^)こんばんは

今日から旦那は旅立ちました( ´ ▽ ` )ノ
また一人➕一匹の生活が始まりますσ^_^;

お正月で食べ過ぎて太ってしまったので明日からダイエットしなきゃΣ(゚д゚lll)

ボチボチリセットしそうな予感…( ;´Д`)

皆は元気にしてますかー?(^_^)

No.196 13/01/07 19:37

ふみさん、いちごさん、こんばんは☺

なかなか排卵日にならなくてガッカリな毎日です。

あのね、生理から一週間で排卵起こることってある?
体温が一気に下がって、おりものがあったんだけど可能性あるかな?
周期はいつも30日以上あるんだけど…
ちょっと早いよね。

12月20日に生理きて、25ぐらいに終わって28日におりものがあって…

排卵痛みたいのもあった😥どうなのかなぁ。

• << 200 (^_^)しんちゃん こんにちは。 排卵にしてはちょっと早過ぎかなぁ;^_^Aだいたい生理が始まって14日前後で排卵するみたいよ。あまりはやすぎると卵がしっかり育ってなくて排卵しちゃう時もあるみたいだけど。 排卵チェックとか試してみたらどうかな?でも20日から生理だったら、既に19日経ってるから排卵終わっちゃったかな;^_^A

No.197 13/01/08 10:56

いちごちゃん、しんちゃん、ご無沙汰してスミマセン(´;ω;`)

旦那がやっと休みとなりなかなかこちらに来れなくて(^-^;)
それと、生理4日目から出血がなくなったにも関わらず激痛に悩まされて昨夜も痛くて寝付けませんでした。

セキソビットを服用して今日3日目なんだけど合わないのかな…
なんかもしかしたら卵巣腫れちゃったかな

今度12日に診察(^◇^;)

しんちゃん、排卵的な症状だけどちょっと早過ぎるよね(;・д・)
何か病院で出されたお薬飲んだ???

• << 201 (^_^)ふみさん お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ最近来なかったからなんかあったのかな⁈と心配しておりました;^_^A お腹大丈夫?私もたまにあるよ>_<卵巣が腫れたかなぁと思って、痛みが続いて病院行ったら、ホルモンのバランスだから心配ないって言われたよσ^_^; 今月はAIHかな⁈ 私も12日病院だよ(^^)まだ生理は来てないけど、ボチボチかも…>_<

No.198 13/01/08 12:03

>> 197 ふみさん久しぶり🎵

痛みはもういいの?(;_;)

産婦人科は、今度生理が来たら、受診予定なの。
だから何も飲んでないのよ。

ここのところ体調良くなくて、風邪薬とか鼻水の薬とかは飲んでるけど…

No.199 13/01/08 12:16

>> 198 しんちゃん、ありがとう(*^o^*)

痛みは今は落ち着いてるよ~

しんちゃん、お薬まだ飲んでないんだね(o^-^)
そうしたら、通院スタートしてからだと定期的に通って排卵しているか先生がエコーで診てくれたり計算してくれるから自分のサイクルがわかるようにメモを常に持って受診したらいいと思うよ~(*'▽'*)

私も時々やたらと早く排卵しちゃう時あるよ(/_;)
それは薬が効きすぎたり合わない時が多いから、しんちゃんもそうかなぁと思って聞いてみたの(´;ω;`)

No.200 13/01/08 15:47

>> 196 ふみさん、いちごさん、こんばんは☺ なかなか排卵日にならなくてガッカリな毎日です。 あのね、生理から一週間で排卵起こることってある? 体… (^_^)しんちゃん

こんにちは。
排卵にしてはちょっと早過ぎかなぁ;^_^Aだいたい生理が始まって14日前後で排卵するみたいよ。あまりはやすぎると卵がしっかり育ってなくて排卵しちゃう時もあるみたいだけど。
排卵チェックとか試してみたらどうかな?でも20日から生理だったら、既に19日経ってるから排卵終わっちゃったかな;^_^A

No.201 13/01/08 15:51

>> 197 いちごちゃん、しんちゃん、ご無沙汰してスミマセン(´;ω;`) 旦那がやっと休みとなりなかなかこちらに来れなくて(^-^;) それと… (^_^)ふみさん

お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ最近来なかったからなんかあったのかな⁈と心配しておりました;^_^A

お腹大丈夫?私もたまにあるよ>_<卵巣が腫れたかなぁと思って、痛みが続いて病院行ったら、ホルモンのバランスだから心配ないって言われたよσ^_^;
今月はAIHかな⁈
私も12日病院だよ(^^)まだ生理は来てないけど、ボチボチかも…>_<

No.202 13/01/10 12:00

>> 201 いちごちゃん、心配かけてごめんね(。>ω<。)
旦那が今日まで休み。
引っ越しの準備で、バタバタしちゃってる上にお腹痛いし焦ったけど
だいぶ落ち着いたよ(^_^;)

いちごちゃんも12日病院なんだ♪
私は今回成人の日?にぶつかるみたいで排卵状態次第かな?
なんか新年スタートからコケ気味だけど気を取り直して頑張るわ~
いちごちゃん、体調整えてねヾ(≧∇≦)

No.203 13/01/11 01:01

>> 202 (^_^)ふみさん

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか忙しそうだね;^_^A引っ越しはこれから?寒い中大変だぁ>_<
AIH決行出来るといいね!私は12日病院だけど、まだリセットしてないからどうなるかなぁ;^_^Aでも今、下腹部がシクシクしだした( ;´Д`)明日辺りリセット予感…

やっぱり妊娠すると、胸が張るのかな?私は生理前でも胸が張らない…;^_^A

今日は母親が私の車をぶつけてしまってバタバタだったよ( ;´Д`)新車で買って一年目…あぁぁぁ(T_T)
今はマイカーは入院しております(泣)

No.204 13/01/11 01:22

>> 203 いちごちゃん、こんばんは~♪

車入院(゜ロ゜;)!!!!!アチャー大変だったね!!お母さん怪我はなかった?(;_;)

私もおととし買って一年目に雪でスリップして自爆してしまって廃車(/_;)
中古だったけど悔しかったわ…

いちごちゃん、まだリセットとは限らないから最後まで信じて待とうよ~♪
妊娠するとすごくオッパイ痛いし張りがいつもの生理前なんかよりパンとしてるよ(^_^;)
私は妊娠初期でもかなりオッパイ張るし痛くて仕方ない!
つわりが無いので兆候はおしっこの数とオッパイが目安なの(笑)

引っ越し面倒くさいけど貯金の為に、さっさと済ませなきゃだわね(笑)
スープの冷めない距離だから運べる物からどんどん進めちゃうよ(^_^;)

No.205 13/01/11 19:03

>> 204 (^^)ふみさん

近所にお引越しなんだね(^^)

車は怪我したけど、母親は大丈夫だったよ(^^)
新車一年目にしてショックだわぁ( ̄◇ ̄;)

やっぱり今日リセットしちゃった(T_T)期待はしてなかったけど、ショックだなぁ(泣)明日は病院だから、AIHの準備してくるよ( ;´Д`)
今回ので頑張らないと来月は病院かわるしなぁΣ(゚д゚lll)体外になったら大変そうだし…( ;´Д`)
でも、今月旦那の仕事が忙しいみたいだから、また精子クンの状態期待できなさそうだし…(泣)
あ〜不安になってきたよ〜。・°°・(>_<)・°°・。

No.206 13/01/14 19:36

(^^)こんばんは。

明日からセキソビット開始〜(^-^)
来週末にAIH予定です( ´ ▽ ` )ノ

ふみさんはAIHすんだかな?(^^)

No.207 13/01/14 20:16

>> 206 いちごちゃん♪
今回は休日に当たってしまってAIH出来ず昨日一昨日とタイミング取ったよ!
土曜日の内診で卵巣が丸々と育っていて良さげだったのになぁ(〃ω〃)
セキソビットは私には効果覿面のようで今後期待してる♪
いちごちゃんも卵ちゃん温めながら育ててね(*ゝω・*)ノ

No.208 13/01/14 21:07

>> 207 (^^)ふみさん

AIH出来なかったんだ;^_^Aタイミング悪いよね〜
でも、タイミングはとれたなら期待あり!だね(^^)

うちも、二週間休みなしで仕事した翌日だから、心配>_<精子クンがいるかしら…;^_^A
今回、毎日注射予定だったんだけど、来月病院かわってすぐ、体外になると身体に負担が大きいから、今回はなるべく自然にしましょうと言われて、セキソビットだけになったよ。排卵日までに二回注射はやるみたいだけど>_<

ふみさんは体外やった事あったかな??

No.209 13/01/14 21:39

>> 208 いちごちゃん♪
私はまだ体外したことないよ(;_;)/~~~
資金も怖くて…
でも、近々説明会に参加しようかと思ってるよ(x_x)
いちごちゃん転院するんだね
確かに注射は無理やり排卵起こしたり多少体には負担かけちゃうから
緩やかに今回セキソビットのみにしてくれたんだね♪
21日に採血と内診があるからドキドキ
私も今回は自然に任せてみるよ♪

No.210 13/01/15 00:41

>> 209 (^^)ふみさん

ふみさんも体外まだなんだね( ´ ▽ ` )ノ
かなり身体にも負担があるみたい>_<私は、卵四つできただけで下腹部痛があったのに、10〜20個作ったら絶えれるか心配(泣)
金銭的にも負担大きいし…なんか怖くなってきた…(泣)
体外の場合、注射も三倍近くの量になるから、お腹もパンパンになっちゃう場合があるって…>_<
やる前から、かなりびびってる(泣)
麻酔かけて採卵とか…Σ(゚д゚lll)
今回のAIHで成功しないかなぁ(泣)

21日が判定日なの⁈ドキドキだね‼(^-^)
結構こういう時にできちゃってるかもよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

No.211 13/01/15 00:54

>> 210 いちごちゃん♪
21日は採血とエコーだけ(笑)
まだ判定は先だよ~♪

私も卵が4~5個出来過ぎるとAIHストップかかるくらいだから体外怖いよぉ«涙»
費用も大変だから一度で妊娠してくれないととてもじゃないけど何度も出来ないよね…
うぅ~辛いなぁ(。>ω<。)

No.212 13/01/15 12:18

>> 211 (^^)ふみさん
おはよ(^^)
判定前に採血とエコーするんだ。それは何の検査かな??

私、生理終わりなんだけどたまに情緒不安定になるんだ;^_^Aまさしく今そんな感じ>_<ホルモンのバランス悪いのかなぁ。・°°・(>_<)・°°・。
排卵前とか、その月によって違うんだけど、なんか憂鬱になる…( ;´Д`)

ふみさんも体外考えてるんだ(^^)
一歩踏み出すのに勇気いるよね(泣)

雪は大丈夫だった??

No.213 13/01/17 12:18

いちごさんふみさん、久しぶりです☺最近あまり来られなくて寂しいです⤵

来週から異動になるのでバタバタでした。
今の職場は今日で最後です。毎日のように嫌味言う人がいて、その人におさらば出来て嬉しいです。

わたしは、もうそろそろ生理来るハズ…来たら病院に行きます。
そろそろ赤ちゃん来てくれても良いと思うのに、一度も💔授かりもしないなんてね…

っていけませんね(^_^;)

• << 218 しんちゃん♪ お疲れ様でした! イヤミ言う人とおさらば出来て良かった! 次からまた新しい所で大変だけど無理しない程度にね~(≧∇≦)b しんちゃんの所にもきっと赤ちゃん来てくれるよ~! 通院していろいろアドバイス聞いたり薬に頼ったりしながら解決策が見えてくると信じてね~♪

No.214 13/01/17 14:41
経験者さん214 ( 20代 ♀ )

私も持病があり妊娠が難しい人間です
何回も流産をして現在48歳です
担当医に、何故産めないのかと泣いたときに上手くお腹の中で育たないのは、赤ちゃんが自分でちゃんと生きていけないと理解したから自分から死を選ぶんだよと言われ納得しました
障害持ちで生きても我慢我慢で健康な人間を羨んで生きて、そういう気持ちを自分の子供には感じてほしくない!出きるなら健康で生きてほしい!そう思いました

無理に赤ちゃんを産まなくてもいいと思いますよ
それにお母さんがおばさんだと赤ちゃんがかわいそうでしょ?
赤ちゃんが大人になった時友達のお母さんより自分のお母さんがおばさんだなんて恥ずかしいし気持ち悪いよ
赤ちゃんがかわいそう

No.215 13/01/17 14:52

>> 214 それはあなたの勝手な意見でしょう。
私たちに押し付けないで下さい。

No.216 13/01/17 21:57

(^^)なんか変な人が紛れ込んできたね〜ψ(`∇´)ψ

お母さんがおばさんだと何故可哀そう??
それは自分が思ってるだけじゃないかな?

そんな考えじゃ赤ちゃんも来てくれないよ( ;´Д`)

No.217 13/01/18 00:57

>> 216 いちごちゃん♪引っ越しでバタバタしていてなかなか来れなくてごめんね( >_<)
ちょうど一息入れてる時に変な人がイヤな事を投稿してきたからビックリ!!!!

ああいう人、大嫌い!
よく旦那さんも平気で夫婦していられるよね!!!
デリカシー無いし心が乏しい。
自分が医者に言われたか何だか知らないけど馬鹿じゃないかね(笑)
私たち、ドクターストップかかって無いし前向きだから赤ちゃん来てくれるもんね~(*^ー゜)♪♪

精神歪んでる人は削除して無視しよう(笑)!

あ、そうそう、体調どう(・_・、)?
このくらいの時期って本当にイヤだよね…憂鬱にはなるし眠いし頭痛とか…
あったかいお風呂入って防寒してゆっくりしてねヽ(^o^)丿
雪がガリガリくんみたいにカチカチで危ないよ~
いちごちゃん車は退院できた(^o^;?

• << 219 (^^)ふみさん ほんと嫌な人だね>_< 無視、無視しとこψ(`∇´)ψ 引っ越しまだ大変なんだ>_<寒い中ご苦労様ですm(_ _)m ふみさんは体調どう?タイミングとれたかな? 私は明日、注射だよ>_< 車はまだ帰ってこなあーい;^_^A代車乗ってるよ;^_^A 今月、旦那に毎日バナナ食べさせてる( ̄▽ ̄)結果が楽しみだわ…フフフ

No.218 13/01/18 01:02

>> 213 いちごさんふみさん、久しぶりです☺最近あまり来られなくて寂しいです⤵ 来週から異動になるのでバタバタでした。 今の職場は今日で最後です。毎… しんちゃん♪
お疲れ様でした!
イヤミ言う人とおさらば出来て良かった!
次からまた新しい所で大変だけど無理しない程度にね~(≧∇≦)b

しんちゃんの所にもきっと赤ちゃん来てくれるよ~!
通院していろいろアドバイス聞いたり薬に頼ったりしながら解決策が見えてくると信じてね~♪

No.219 13/01/18 13:37

>> 217 いちごちゃん♪引っ越しでバタバタしていてなかなか来れなくてごめんね( >_<) ちょうど一息入れてる時に変な人がイヤな事を投稿… (^^)ふみさん

ほんと嫌な人だね>_<
無視、無視しとこψ(`∇´)ψ

引っ越しまだ大変なんだ>_<寒い中ご苦労様ですm(_ _)m
ふみさんは体調どう?タイミングとれたかな?
私は明日、注射だよ>_<

車はまだ帰ってこなあーい;^_^A代車乗ってるよ;^_^A
今月、旦那に毎日バナナ食べさせてる( ̄▽ ̄)結果が楽しみだわ…フフフ

• << 221 いちごちゃん♪ 変な人は無視でいきましょう♪ え(゜o゜;) 旦那さんと喧嘩しちゃったの? 注射の日にいやんなっちゃうね^^; うちもよくお金の事で喧嘩になる( -_-) だってやっぱり大事な事だからさ~ うちもすぐキレるから、そういう時はほっとくよ(*`Д´*) 話すとムカムカして体に悪いから! いちごちゃん、気にしないで私ら女性は自己中心でマイペースでいこうね(笑)♪ ~~(m`∀´)mイヒヒ♪

No.220 13/01/19 11:41

(^-^)おはよう

今日は注射に行ってきます>_<

昨日から旦那と喧嘩して、なんかムカムカする_φ( ̄ー ̄ )
お金の事で喧嘩になるのはほんと嫌ヽ(´o`;
うちの旦那はすぐプチ切れするから、こっちまでイライラしてくる(−_−;)

No.221 13/01/19 12:05

>> 219 (^^)ふみさん ほんと嫌な人だね>_< 無視、無視しとこψ(`∇´)ψ 引っ越しまだ大変なんだ>_<… いちごちゃん♪
変な人は無視でいきましょう♪

え(゜o゜;)
旦那さんと喧嘩しちゃったの?
注射の日にいやんなっちゃうね^^;
うちもよくお金の事で喧嘩になる( -_-)

だってやっぱり大事な事だからさ~
うちもすぐキレるから、そういう時はほっとくよ(*`Д´*)
話すとムカムカして体に悪いから!

いちごちゃん、気にしないで私ら女性は自己中心でマイペースでいこうね(笑)♪
~~(m`∀´)mイヒヒ♪

No.222 13/01/19 12:31

>> 221 (^-^)ふみさん

やっはり喧嘩になる⁈
なんか自分は一生懸命働いてるのに!みたいな事を切れながら言われても…毎月足りないものは足りないんだから仕方ないじゃんね(−_−;)たまには言いたくもなるよ_φ( ̄ー ̄ )返済なかったら普通に生活できたのに借金あるお前が悪い!って言いたくなるよ( ̄(工) ̄)
でも私は仕事してないから何も言えない…悔しい‼

なんで男ってすぐ切れるのかね⁈話しにならないよ( ̄▽ ̄)
こういう喧嘩する度に結婚したの失敗だった…って思う自分がらいます…_| ̄|○

No.223 13/01/19 12:48

>> 222 いちごちゃん♪
それものすごく共感できる!
こういう時、働いてない自分が言いたい事も我慢しなきゃなんないとか凄い悔しいし腹立たしいよね( -_-)

でも、現実的に足りない事を足りないと言って切れられても困るよね!!
借金があるのに威張るなと言いたいよね(笑)
うちも金、金言うなと言われるから
私も働きたいと言えば更に怒るし
体外とかに備えて貯金もしたいのに
毎月赤字でやっぱりお金の話をしたくなくてもしちゃうよ…(T_T)

私も結婚自体面倒な事がつきものなんだと最近諦めて我慢してまっす>_<

No.224 13/01/19 17:37

>> 223 (^-^)ふみさん

注射してきたよー;^_^お尻に(*☻-☻*)

だよね〜我慢するの結構ストレスかも( ;´Д`)
うちも毎月赤字だよ( ;´Д`)貯金できないし、体外なんてやってもいいのかしら…>_<って考えちゃう。でも、そんな事考えてたら前に進めないし…
早く赤ちゃん産んで仕事したーい。・°°・(>_<)・°°・。肩身の狭い思いしたくないし。。。
あーこんなはずじゃなかったのになぁ〜結婚して子供作って幸せな家庭築くのが夢だったのに…子供できない、金ない、笑うしかない⁈( ̄◇ ̄;)
投げやりになりそうだよ;^_^A

No.225 13/01/19 18:08

>> 224 いちごちゃん♪
注射お疲れ様でした♪(´ε` )
私はお尻痛いから腕にしてもらってるよん(笑)
ホント早く出産して仕事持ちたいよね……
実家に引っ越してから何か進展あるように頑張るっきゃないわ( -_-)
全て一旦開き直ったら意外に全て叶うかもヾ(≧∇≦)
とポジティブに考えたい(笑)

No.226 13/01/19 18:14

>> 225 (^-^)ふみさん

ふみさんは、お尻痛いんだ;^_^A私は腕の方が痛いよ>_<

開き直りが感じんって言うけど、確かに開き直ったら楽かもね;^_^Aその点、うちの旦那は、開き直りが得意だから羨ましいよ;^_^Aそれが腹立つんだけどね(−_−;)

いつも昼に電話があるのに今日はないよ;^_^Aほんと子供みたいな奴だわ…
ふみさんの旦那さんは介護職なんだよね?介護職してる男性って温厚そうなんだけどなぁ;^_^A
うちは、運転手だから気性が荒いかも…(−_−;)

No.227 13/01/19 18:31

>> 226 いちごちゃん、
うちの旦那は短気だよ(笑)
勝手に怒らせておくとすぐ機嫌直る単純だけど^^;
いちごちゃんの旦那さんもほっといたらいいよ(笑)
男なんて子供だよね
私もわりと開き直りが早いから、ずっと怒ってる人から見るとばかばかしくなっちゃうみたい(^^;)

No.228 13/01/19 23:53

>> 227 (^-^)ふみさん

こんばんは(^-^)
旦那さん短気なんだ〜( ̄◇ ̄;)
うちと同じ;^_^A
今日はほっといたら、さっき電話あって、昨日のお前がムカついただって( ̄◇ ̄;)
いつまで言ってんだ!って言ってやったよ。
金がないなら、保険でも解約すればいいやんとか言い返してきたから、なんかあったらどうするの!また私にふりかかってくるんでしょ( ̄+ー ̄)って言い返してやったよ( ̄+ー ̄)
言ってる事が子供だから、アホくさくなったよ;^_^A
疲れるよね;^_^A

捻くれた卵が育ちそうだよ;^_^A

No.229 13/01/23 18:02

(^-^)こんばんは

皆さん中々忙しいのかな?(^-^)
今日、子授けのお参りに行ってきました。
母親が、よく当たる占い師に言われたらしく;^_^A
いろいろ言われた事は当たってたので;^_^A
これで授かればいいんだけどなぁ\(^o^)/

月曜日から、排卵痛みたいのが始まりテンション下がり気味です>_<
明日も注射だなぁ>_<やっぱり注射打つと卵ちゃんの育ちもよくなって排卵痛も重くなるのかなぁ?ヽ(´o`;

No.230 13/01/23 18:19

>> 229 いちごちゃん♪私撃沈(T-T)
卵ちゃんが丸々していて体温も好調だったのに採血結果最悪…ホルモン数値メチャクチャ悪し(v_v)
排卵していない可能性大らしく21日の夜からピル飲むハメになりやした(;_;)
セキソビットが合わなくてNGらしいので次回からは注射onlyになるみたい。
注射はやっぱり効き目あるよ…
前に育ち過ぎて5つくらい大きめな卵ちゃん出来ちゃって多胎妊娠を防ぐ為にAIHを見送ったことあったくらい(^-^;
いちごちゃんも注射頑張ってみて♪
筋肉注射慣れてくるから大丈夫よ!

No.231 13/01/24 02:09

>> 230 (^-^)ふみさん

えっ⁈ピル飲むの??何故??
今月はAIHやってないんだよね⁈
採血もするんだぁ>_<私は採血はしないなぁ。
排卵してない可能性って内診してわかるの??
なんか質問ばかりでごめんね;^_^A

No.232 13/01/24 19:38

(^-^)病院行ってきました(^-^)
土曜日にAIH予定です。
でも…注射もしてるのに、今回は卵ちゃんが一個Σ(゚д゚lll)
今まで、薬飲んで卵ちゃんは2、3個出来てたのに…
何故だろ…???
注射の意味ないよね;^_^A

あとは旦那の体調次第だなぁ;^_^Aこれが一番難関です( ̄◇ ̄;)

No.233 13/01/27 18:47

(^-^)昨日AIHしました(^-^)
相変わらず、精子くんは少なく濃縮して人並みに…;^_^A
AIH後に下腹部通が酷くて…>_<
今回は初めて明日から薬を飲みます。
ノアルテンって言う薬です。副作用で吐き気がするかもだから、無理だったら飲まなくていいです。と言われたけたど、ノアルテンは飲んだ事ありますか?

それにしても冷えますね(−_−;)

• << 236 いちごちゃん、お疲れ様でした(ゝω∂) 私もAIH後は腹痛で毎回ロキソニンにお世話になります^^; そのお薬は飲んだことないけれど副作用で吐き気の薬パンスポリンならあるよ~ 腹痛は私の場合生理痛並みの痛みが3日は続くよ… 辛いけどどうかどうか着床してくれますように私も祈っているからね!!! いちごちゃん、温かくして卵ちゃん温めてリラックスしていてね(#^_^#)

No.234 13/01/27 23:03

ふみさん、いちごさんこんばんは。

またまた久しぶりです😃

わたしはいま、生理がまた一週間ぐらい遅れてます😣
基礎体温はそんなに上がってないんだけど、どうなのかな?

ちなみにもう、周期40日になります…
いつも大体、33~35で来るんだけど…
また期待してガッカリしちゃうのも⤵
土曜日休みなのでそれまで来なかったら…期待していいかな?
ていうか、実はもう生理終わってたりして😱

• << 237 しんちゃん、一週間遅れるのが珍しいのなら是非検査薬してみたら!(^^)!? 検査薬は遅れて一週間からなら絶対使用範囲だし! 良い結果がありますように 祈っているから(≧∇≦)b

No.235 13/01/28 00:28

>> 234 (^-^)こんばんは

遅れてるなら、検査薬やってみたら⁈
なんかドキドキしちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

5日も遅れてるなら期待しちゃうよね‼
良い結果報告まってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.236 13/01/28 14:19

>> 233 (^-^)昨日AIHしました(^-^) 相変わらず、精子くんは少なく濃縮して人並みに…;^_^A AIH後に下腹部通が酷くて…>_… いちごちゃん、お疲れ様でした(ゝω∂)
私もAIH後は腹痛で毎回ロキソニンにお世話になります^^;
そのお薬は飲んだことないけれど副作用で吐き気の薬パンスポリンならあるよ~
腹痛は私の場合生理痛並みの痛みが3日は続くよ…
辛いけどどうかどうか着床してくれますように私も祈っているからね!!!
いちごちゃん、温かくして卵ちゃん温めてリラックスしていてね(#^_^#)

• << 239 (^-^)ふみさん 今日から薬だよ>_<飲み続けれるといいな;^_^A ふみさんもAIH後に腹痛あるんだ>_<私も毎回じゃないけどあるんだよね〜;^_^Aこんなんで大丈夫かしら??って心配になるよ;^_^A ふみさんはその後どう??(^-^)

No.237 13/01/28 14:22

>> 234 ふみさん、いちごさんこんばんは。 またまた久しぶりです😃 わたしはいま、生理がまた一週間ぐらい遅れてます😣 基礎体温はそんなに上がってな… しんちゃん、一週間遅れるのが珍しいのなら是非検査薬してみたら!(^^)!?
検査薬は遅れて一週間からなら絶対使用範囲だし!
良い結果がありますように
祈っているから(≧∇≦)b

No.238 13/01/28 19:14

ふみさん、いちごさん。こんばんは☺

昨日検査薬したんだけど、完全に陰性でした💧

基礎体温も上がらないし、上がらないっていうか乱れてるから違うのかな💧

生理滅多に遅れなくて、明日来なければ丸一週間です。

わたしが生理の度にガッカリするから、体がいじけて生理あがっちゃったのかな?

• << 240 (^-^)しんちゃん そっか…>_< 私も今まで一度も遅れた事なくで、先々月初めて遅れたよ;^_^Aちょうど一週間位>_< 先生に聞いたら、ホルモンのバランスかなぁ〜って言われたよ;^_^A でも、生理くるまでは諦めないで\(^o^)/

No.239 13/01/28 21:02

>> 236 いちごちゃん、お疲れ様でした(ゝω∂) 私もAIH後は腹痛で毎回ロキソニンにお世話になります^^; そのお薬は飲んだことないけれど副作用… (^-^)ふみさん

今日から薬だよ>_<飲み続けれるといいな;^_^A

ふみさんもAIH後に腹痛あるんだ>_<私も毎回じゃないけどあるんだよね〜;^_^Aこんなんで大丈夫かしら??って心配になるよ;^_^A

ふみさんはその後どう??(^-^)

No.240 13/01/28 21:05

>> 238 ふみさん、いちごさん。こんばんは☺ 昨日検査薬したんだけど、完全に陰性でした💧 基礎体温も上がらないし、上がらないっていうか乱れてるから… (^-^)しんちゃん

そっか…>_<
私も今まで一度も遅れた事なくで、先々月初めて遅れたよ;^_^Aちょうど一週間位>_<
先生に聞いたら、ホルモンのバランスかなぁ〜って言われたよ;^_^A
でも、生理くるまでは諦めないで\(^o^)/

No.241 13/01/31 19:17

昨日検査薬試したけど、ライン出なかった…。
今日で9日遅れてます😱

このまま一生来ないのかな?

何か特別不調はなかったんですがね。凄い痩せたり太ったりはなくて。

風邪薬は飲んでたけど、前も飲んだことある薬です。
あさって病院行こうと思いますが…

ちょっと不安😱

No.242 13/02/01 21:47

>> 241 (^-^)こんばんは。

生理はまだこないかな?
ん〜なんなんだろうね??気になるよね〜>_<
病院は明日かな?
また結果教えてねヽ(´o`;

No.243 13/02/01 22:05

>> 242 もう十日になるよ。
何か病気なのかな?💧明日病院行ってくる😥

No.244 13/02/01 22:16

>> 243 しんちゃん、今回私は排卵してないから生理が来ない恐れがあるとの事でピルを処方されて10日飲んだよ~
飲み終わって今日2日目。
そろそろ生理来そうだよ。
多分しんちゃんも排卵しなかった可能性あるから病院に行って調べてもらってね!!!
心配しなくても大丈夫だからしっかり診察してもらって来てね!!

いちごちゃん♪
体調どうですか♪?
やっと明日で引っ越し終了~
なかなか来れなくてごめんね(*_*;
生理来たら病院に行って次回の予定を立ててくるよ~
いちごちゃん結果楽しみだね(≧∇≦)b

• << 247 ふみさんありがとう(^人^) 今までも基礎体温がガタガタで排卵あったか微妙な月でも、生理だけはちゃんと来てたのよね😥 でもちょっと安心したよ💕 ありがとう☺

No.245 13/02/01 22:46

>> 244 (^-^)排卵してなかったんだ>_<排卵してないと、生理こないんだね…>_<

私は、今回も微妙だよ;^_^Aここんとこ,旦那と喧嘩ばっかでストレスバンバン(−_−#)これじゃぁダメだよね;^_^A

はぁ〜(−_−;)うちの旦那、デリカシーがないからイライラするんだよ(−_−;)昨日も一緒に寝るのが嫌でリビングの床で寝たら背中がガチガチになってたまらないよ( ;´Д`)

No.246 13/02/01 22:54

>> 245 いちごちゃん!!!!!
偶然!!実は私も昨夜ケンカして私は二階のベッド、旦那はリビングのコタツで寝たよ( -_-)
今朝テーブルに詫びの手紙が置いてあったのと今日仕事で昇進したみたいなのでなんとなく許したけど(。ノωノ)
ストレスを与えないでもらいたいよねp(`Д´)q
男って本当にムカつく(-_-#)

• << 248 (^-^)謝ってくるだけいいよ;^_^A うちなんか、起きてからも、ずっとムスっとして何も言わずに仕事行ったよ。それから電話ないし(−_−#) 元々、デリカシーのない旦那だったから、昔話はしないでって言ってあったんだけど、友達との会話ででたのか、「その連れは、うちの子がまだ話すか話さない位の頃を知ってるんだ〜」って…なんか腹立ったから、「私が昔話しないでって言ったの覚えてる?」って聞いたら、「覚えてる。」だって…(−_−#)「うちの子って言ったけどうちには子供いませんけど?」って言ってやったよ。「今の私にはそう言うの、きつい話しだわ…」って言ってやったよ。(涙) なんか冷めたよ…;^_^Aはぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。

No.247 13/02/01 22:57

>> 244 しんちゃん、今回私は排卵してないから生理が来ない恐れがあるとの事でピルを処方されて10日飲んだよ~ 飲み終わって今日2日目。 そろそろ生… ふみさんありがとう(^人^)

今までも基礎体温がガタガタで排卵あったか微妙な月でも、生理だけはちゃんと来てたのよね😥

でもちょっと安心したよ💕
ありがとう☺

No.248 13/02/01 23:30

>> 246 いちごちゃん!!!!! 偶然!!実は私も昨夜ケンカして私は二階のベッド、旦那はリビングのコタツで寝たよ( -_-) 今朝テーブルに詫びの… (^-^)謝ってくるだけいいよ;^_^A
うちなんか、起きてからも、ずっとムスっとして何も言わずに仕事行ったよ。それから電話ないし(−_−#)

元々、デリカシーのない旦那だったから、昔話はしないでって言ってあったんだけど、友達との会話ででたのか、「その連れは、うちの子がまだ話すか話さない位の頃を知ってるんだ〜」って…なんか腹立ったから、「私が昔話しないでって言ったの覚えてる?」って聞いたら、「覚えてる。」だって…(−_−#)「うちの子って言ったけどうちには子供いませんけど?」って言ってやったよ。「今の私にはそう言うの、きつい話しだわ…」って言ってやったよ。(涙)
なんか冷めたよ…;^_^Aはぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。

No.249 13/02/01 23:42

>> 248 いちごちゃん!そりゃあ、あったまくるね(▼皿▼)わかる!!!!めちゃくちゃわかる!!!
うちもね、昨日弁護士事務所から封書が届いたから開けてビックリ。
旦那には12歳になる子供がいて学資保険の受取人の名義変更を元妻が要求してますとの内容(怒)
隠し子だよ( -_-)
なんとも言えない行き場のない怒りを堪えてるのに、子供はどっちに似てるのか聞いたら急に逆ぎれしやがった。
つくづくやっぱり男運ないや私。
病院行くのいやんなってるよ正直( -_-)
離婚届はもらってきちゃったよ。

• << 251 (^-^)ふみさん えっ!!前のDNA鑑定の子供??また違う子?( ̄◇ ̄;) なんかビックリだけど、ふみさんは許したの? 男って自分が不利になるとすぐ逆切れするから腹立つよね(−_−;) 私は未だ話してない…ヽ(´o`; ちょっと今から電話してみようかな…(−_−;) また喧嘩になるかも…;^_^A

No.251 13/02/02 01:07

>> 249 いちごちゃん!そりゃあ、あったまくるね(▼皿▼)わかる!!!!めちゃくちゃわかる!!! うちもね、昨日弁護士事務所から封書が届いたから開け… (^-^)ふみさん

えっ!!前のDNA鑑定の子供??また違う子?( ̄◇ ̄;)
なんかビックリだけど、ふみさんは許したの?
男って自分が不利になるとすぐ逆切れするから腹立つよね(−_−;)

私は未だ話してない…ヽ(´o`;
ちょっと今から電話してみようかな…(−_−;)
また喧嘩になるかも…;^_^A

• << 253 いちごちゃん♪ DNA鑑定で白だったのは二番目の元妻。 最初の元妻は浮気が原因で別れてその後男に捨てられ自殺したと聞いていたのよね( -_-) 子供は浮気相手の子供を身ごもっていたと。 ところが、浮気して離婚して男に捨てられたのまでは真実。 自殺は嘘、子供は旦那の子供。 頭おかしくなりそう(笑) 昼ドラかよっつーの(怒) 旦那さんに電話してまたケンカしちゃったら大変!大丈夫?(。>ω<。)?

No.252 13/02/02 01:11

>> 250 削除されたレス いちごちゃん、うちは夫婦してお互いバツ2(-ω-;)
しかも自殺しちゃった元妻が生きていたことに一番ビックリしちゃったわよ…
真実を知ったことより嘘をつかれていたことに腹が立って怒りを通り越して私は意外に冷静だよ( -_-)
怒り過ぎて冷めてる私(笑)
いちごちゃん本当に私達似てるよね!
さっきレス見てたまげちゃったよ!!!
本当病院に一生懸命行ったりイヤな注射やら薬やら頑張っているのがやるせなくなってきちゃうよね…
いちごちゃんと2人で女同士
こういう時、気晴らしに温泉とか行きたいよ(-ω-;)
今後、お給料も上がってくるらしいから体外の為に許すかぁと思ったり、嘘つかれた悔しさで投げ出そうか複雑な心境だよ(-o-;)
いちごちゃんの気持ち超~わかるよ私!!!

No.253 13/02/02 01:19

>> 251 (^-^)ふみさん えっ!!前のDNA鑑定の子供??また違う子?( ̄◇ ̄;) なんかビックリだけど、ふみさんは許したの? 男って自… いちごちゃん♪
DNA鑑定で白だったのは二番目の元妻。
最初の元妻は浮気が原因で別れてその後男に捨てられ自殺したと聞いていたのよね( -_-)
子供は浮気相手の子供を身ごもっていたと。
ところが、浮気して離婚して男に捨てられたのまでは真実。
自殺は嘘、子供は旦那の子供。
頭おかしくなりそう(笑)
昼ドラかよっつーの(怒)
旦那さんに電話してまたケンカしちゃったら大変!大丈夫?(。>ω<。)?

No.254 13/02/02 16:08

>> 253 (^-^)ふみさん

昨日は4時まで電話で口論だったよ( ;´Д`)
結果、別れた方がいいかもとか、このまま、子供が出来なかったなら辛いだけとか、早めに別れてお前は違う人と一緒になって、子供作った方がいい。とかわけわからない;^_^A昨日の話しも、昔話をそんなつもりで話した訳じゃないとか、もーめんどくさい!男だよ( ̄◇ ̄;)
傷ついてるのは私なのに…( ;´Д`) すぐ逃げる?事を考えるのか、頼りないわ;^_^Aこう言う時は、変な話しして傷ついたならごめん。それだけの一言でいいのに、いちいち一緒になって、凹まなくてもいいのにね(−_−;)まじ、小さい男だよ!;^_^A
って言うより、なんかふみさんの話し、ドラマみたいだよ>_<ふみさん、冷静にいれるなんて素晴らしい!見習いたいよ;^_^A
旦那さんの子供だったんだ…やっぱり隠し事はダメだよね。そんな肝心な事。。。男の人って気が小さいのか、肝心な事は隠して、どうでもいい事はベラベラ話すんだよね(−_−;)
やだやだ( ̄+ー ̄)

• << 257 いちごちゃん大変だったね!! 朝4時まで(゜Д゜)? しかし、一言謝ってくれたらこちらの怒りも半減するのに更にマイナスな話をされると完全に滅入ってしまうよね… 私は過去を全て話せとは言わないけどわざわざ嘘を伝えることが許せない。 でも私も歳なのか何だか許すことで私自身が楽になれる気がしてその後普通に接してる( -_-) 怒るの疲れちゃってるけど心の中はモヤモヤ消えずにいる。 本当に大事な事は隠してどうでもいいことは口に出したり男ってムカつくね(笑) いちごちゃんの旦那様も今一生懸命に妊活しているのにそんな悲しいこと言わなくてもいいのにね…(;_;) いちごちゃんかわいそうだよ! 旦那様の子供だから欲しいのにそんな風に簡単に言わないでもらいたいよね…

No.255 13/02/02 17:42

ふみさんいちごさんo(^-^)o

病院行ってきました。

今現在、妊娠はしていないと言われました(;_;)

ですが、あと一週間して生理来なければ確実に出来ているとのこと(゜∀゜;ノ)ノ

ホンマかいなって感じですが…

基礎体温ガタガタでも、可能性ゼロでは無いようです。

奇跡を信じたいです☺

No.256 13/02/02 22:30

>> 255 (^-^)しんちゃん

病院お疲れ様でした(^^)
そうなんだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一週間、生理こないといいね‼
ドキドキだけど、楽しみだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またよい報告待ってます\(^o^)/

No.257 13/02/02 22:48

>> 254 (^-^)ふみさん 昨日は4時まで電話で口論だったよ( ;´Д`) 結果、別れた方がいいかもとか、このまま、子供が出来なかったなら辛… いちごちゃん大変だったね!!
朝4時まで(゜Д゜)?
しかし、一言謝ってくれたらこちらの怒りも半減するのに更にマイナスな話をされると完全に滅入ってしまうよね…
私は過去を全て話せとは言わないけどわざわざ嘘を伝えることが許せない。
でも私も歳なのか何だか許すことで私自身が楽になれる気がしてその後普通に接してる( -_-)
怒るの疲れちゃってるけど心の中はモヤモヤ消えずにいる。
本当に大事な事は隠してどうでもいいことは口に出したり男ってムカつくね(笑)
いちごちゃんの旦那様も今一生懸命に妊活しているのにそんな悲しいこと言わなくてもいいのにね…(;_;)
いちごちゃんかわいそうだよ!
旦那様の子供だから欲しいのにそんな風に簡単に言わないでもらいたいよね…

• << 259 (^-^)ふみさん ほんとだよ;^_^Aなんか気がぬけちゃったよ;^_^A 意地っ張りの性格なのか、自分から折れるのは嫌みたい… ;^_^A 別れるって言えば、私が折れるとでも思ったのかしら(−_−;) まぁ、ほっとくしかないね。 ふみさんの考え正解だよ。(^-^)なんか本で読んだ事がある。人を憎んで疲れる位なら、許して自分が楽になった方が幸せになれる。って(^-^) きっと、私達にも幸せがくるよ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しんちゃんに、悪い事しちゃっかなぁ>_< 自分の話しばかりしすぎちゃったかなぁ(涙) ごめんね(涙)せっかくふみさんのスレに来てくれたお仲間さんに、いずらい思いさせちゃってm(_ _)m

No.258 13/02/02 23:52

いつも自分の報告ばかりでごめんなさい。

二人と話したいんだけど正直、最近のお二人の会話についていけなくて、何て入っていけばいいかわからなくて。

ここへ訪れるのはこれきりにしますm(_ _)m
皆さんが幸せになるよう祈ってます。

• << 260 >_<しんちゃん こちらこそごめんなさいm(_ _)m 自分の話しばかりしたのは私の方だよ… ほんとごめんね(涙) また、良い結果でた時には報告して下さい(^^) 楽しみにしてますo(^_^)o

No.259 13/02/03 00:29

>> 257 いちごちゃん大変だったね!! 朝4時まで(゜Д゜)? しかし、一言謝ってくれたらこちらの怒りも半減するのに更にマイナスな話をされると完全… (^-^)ふみさん

ほんとだよ;^_^Aなんか気がぬけちゃったよ;^_^A
意地っ張りの性格なのか、自分から折れるのは嫌みたい…
;^_^A
別れるって言えば、私が折れるとでも思ったのかしら(−_−;)
まぁ、ほっとくしかないね。
ふみさんの考え正解だよ。(^-^)なんか本で読んだ事がある。人を憎んで疲れる位なら、許して自分が楽になった方が幸せになれる。って(^-^)
きっと、私達にも幸せがくるよ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しんちゃんに、悪い事しちゃっかなぁ>_<
自分の話しばかりしすぎちゃったかなぁ(涙)
ごめんね(涙)せっかくふみさんのスレに来てくれたお仲間さんに、いずらい思いさせちゃってm(_ _)m

• << 261 いちごちゃん♪旦那さんも本気で別れるなど考えてなんていないよ(*ゝω・*)ノ 男の人って意地っ張りでプライドもあるだろうし、しばらく様子見ていたらケロッとしてるよ♪ いちごちゃんも悔しいだろうけど 腹が立つと卵ちゃんに悪いからとりあえず卵ちゃんの為にも知らん顔していてごらんよ(*´∀`) しんちゃんの事、私も悪いことしたなぁって思うけど、妊活プラス普段人に話せないうっぷんをここで話して明日に繋げられたらと思ってスレ立てていたので、いちごちゃんのせいではないよ(。>ω<。) 主である私がしんちゃんにお詫びします<(_ _)> それぞれが自分の思っている事を話してくれたら良いと思うけどお見苦しい話を聞かせて申し訳無かったです。。。涙 しんちゃんはどうか今回良い結果が現れますように祈ってるからね( ^o^)ノ

No.260 13/02/03 00:31

>> 258 いつも自分の報告ばかりでごめんなさい。 二人と話したいんだけど正直、最近のお二人の会話についていけなくて、何て入っていけばいいかわからなく… >_<しんちゃん

こちらこそごめんなさいm(_ _)m
自分の話しばかりしたのは私の方だよ…
ほんとごめんね(涙)

また、良い結果でた時には報告して下さい(^^)
楽しみにしてますo(^_^)o

No.261 13/02/03 00:42

>> 259 (^-^)ふみさん ほんとだよ;^_^Aなんか気がぬけちゃったよ;^_^A 意地っ張りの性格なのか、自分から折れるのは嫌みたい… … いちごちゃん♪旦那さんも本気で別れるなど考えてなんていないよ(*ゝω・*)ノ
男の人って意地っ張りでプライドもあるだろうし、しばらく様子見ていたらケロッとしてるよ♪
いちごちゃんも悔しいだろうけど
腹が立つと卵ちゃんに悪いからとりあえず卵ちゃんの為にも知らん顔していてごらんよ(*´∀`)
しんちゃんの事、私も悪いことしたなぁって思うけど、妊活プラス普段人に話せないうっぷんをここで話して明日に繋げられたらと思ってスレ立てていたので、いちごちゃんのせいではないよ(。>ω<。)
主である私がしんちゃんにお詫びします<(_ _)>
それぞれが自分の思っている事を話してくれたら良いと思うけどお見苦しい話を聞かせて申し訳無かったです。。。涙
しんちゃんはどうか今回良い結果が現れますように祈ってるからね( ^o^)ノ

No.262 13/02/03 10:25

>> 261 (^-^)ふみさん

おはよーo(^_^)o
普段、謝らない旦那が昨日、「いろいろごめん」って謝ってきたよ( ̄▽ ̄)ビックリした;^_^A

今まで、借金が発覚したりした時もガンとして謝らなかったのに…;^_^A
なかなかすぐには素直になれないのかね;^_^A

報告でしたo(^_^)o

No.263 13/02/03 10:36

>> 262 いちごちゃん♪ほら、やっぱり(≧∇≦)b
旦那さんも意地を張ってあんなこと言った後、後悔して反省したんだよ♪
良かったね!!仲直りしてね!!
私も相手の過去のせいで足踏みしたきないから自分の為にも気にしないようにしてるよ(笑)
隠し子いようがなんだろうが、これで旦那の精子は大丈夫って事で(笑)
お互いデカい子供抱えて大変だけど、
励まし合って妊活頑張ろうね~(^з^)-☆Chu!!

No.264 13/02/03 15:40

>> 263 (^-^)ふみさん

ポジティブが一番だよね!
前向きにいこー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
確かに旦那さん、子供いるなら精子くんはよっぽど大丈夫だからね(^-^)うちもだけど;^_^A後は神頼みだねヽ(´o`;
今日は節分だから、さっきチビ達と恵方巻き食べて豆まきしたよo(^_^)o
私の大殺界は終わった!\(^o^)/今日から新たなスタートだよ\(^o^)/
この三年間いろいろあったからなぁ;^_^A
占いでも、今年妊娠するって言われてたから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

話はかわるけど、中国凄いね>_<妊娠したら、胎児に悪そう>_<

No.265 13/02/03 15:55

>> 264 いちごちゃん♪前向きに生きていればきっと良い事に近付いていけるよね♪
大殺界は幸せになるための試練♪
乗り越えた時には強くて頼もしい母になるレッスンが終了~(≧∇≦)b
占いで妊娠を告げられたの~(o^^o)?
超~happyじゃな~い(≧∇≦)♪
メチャクチャ楽しみだね!!
まだ今年始まったばかりだし期待大でガンバローよ~!!!!

中国だいぶこわいね(ToT)
有り得ないくらい胎児に悪い( -_-)
そういう国で困ってる人に比べたら私ら幸せだよね(;^_^A

あ、いちごちゃんとはここ意外で話せたら他の人に聞かれなくて済むのにね…って昨夜つくづく思ったよ( ̄0 ̄)

No.266 13/02/04 00:52

>> 265 (^-^)ふみさん

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ん〜なんか、いいねぇ(^-^)大殺界は強い母になる試練!
じゃ、私は試練終わったのかなぁo(^_^)o
確かに三年間はやな事続きだったからなぁ( ̄▽ ̄)
結婚したのは大殺界の一年目;^_^Aはっははは

ふみさんは占いは信じるの?私は結構有名なとこいくの好きかも;^_^A

ほんと、よく考えたら知らないからとは言えベラベラ喋り過ぎちゃったかな?;^_^Aこれじゃ、他の人がレスしてくれなくなっちゃうね(−_−;)妊活のスレなのに;^_^A私生活話しになっちゃったね;^_^Aごめんね>_<

No.267 13/02/04 12:54

>> 266 いちごちゃん♪謝ることなんかないわよ~(≧∇≦)b
普段人に言えない事を知らない人に吐き出して元気になればスレ立てた甲斐があるってもんよ♪
主婦は大なり小なり愚痴やストレス抱えてるんだし誰に迷惑かけるわけでもない♪
妊活の一番重要なとこはストレス溜めないことだからさ♪

占い私信じるよ~タロットなら出来るしカードも二種類持っていてお気に入りはフランス製のだよ~♪
最近やってないけど、昔離婚で悩んだ時には毎日やっていたよ(笑)
タロット当たるからこわい(^-^;

良いことだけ信じて悪い結果は忘れる!これ肝心(笑)

No.268 13/02/04 14:31

>> 267 (^-^)ふみさん

実は昨日から旦那の仕事について行ってたんだぁ。
昼に帰宅したよo(^_^)o疲れたぁ;^_^A
昨日出発して車乗ってたら、下腹部がチクチクしだして、胸辺りが、キューッ?モワー?と言うか変な感じがしだして、いきなり吐き気( ;´Д`)ビックリしたよ( ;´Д`)まだまだ出発したばかりだったから、こんな調子じゃまずい!と思ってパニくりそうだった;^_^A
前に自律神経失調症になってた時も、胸痛と動悸があって苦しかったから、もしや⁈また⁈と思ったけど動悸はなく、胸痛じゃなくて変な胸辺りがザワザワした感じだったの;^_^Aその後少したったらよくなったけど…
薬のみ出して、一週間近くたつけど、副作用とか今頃あるのかな?出掛ける前に漢方薬飲んだのが悪かったのか?でもたまに飲む漢方薬だし…
片道8時間コースだから、まじ焦ったよ;^_^A

ふみさん、タロットやるんだ!
私は近くで有名なおばちゃんのとこに行ってたよ。
ハッキリ言う人でたまに、イラっとしたけど;^_^A
あんたは最悪な時期に結婚してる。大殺界が終わるまで子供は無理。って。;^_^A
他にも二人見てもらったけど、子供は出来にくい。旦那がかわればすぐ出来るとか。;^_^Aあはっははは

ふみさん!暇な時、私も占ってぇぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

• << 270 いちごちゃん、追伸(笑) 友達の結婚時期も当てたよ(^^;) 幽霊は感じても見ない。 ただ不思議に男女の判別は感じ取れるよ~ 昔、家族が一時期借家に居たんだけどそこで変なのを感じたから家族に今すぐ引っ越ししなきゃダメだと伝えたら怒られた上に信じてもらえなかったけどムリヤリ私の家に呼び寄せたあと、なんとそこの家の床下から白骨死体が出てきたよ(つд`) これ、真面目に本当の話だよ!

No.269 13/02/04 14:52

>> 268 いちごちゃんお疲れさまでした~(≧∇≦)
旦那さんも毎日その道のりを頑張ってるんだねヽ(^.^;

アタクシは本日リセット~⇧無事生理が来たので嬉しいリセットだけど(^^;)

いちごちゃん、AIHしたんだよね?
良い兆候だったら良いね!!
妊娠兆候は生理兆候に似てるけど、普段とちがう様子がある場合は可能性あるから、もし体調悪く感じたら安静にしていてね!!!!
私も自律神経失調症も鬱病も経験ありありだけどホルモンの関係でそのような症状が出る場合があるからね!

占いはね、すごい霊感ある友達からも霊媒師からも私には能力があるから修行したらいいと言われたよ(-ω-;)
確かに時々すごい予感的中する。
旦那の事も八割、勘が教えてくれて、旦那も怖いと言っていたよ(笑)

タロットは友達の仕事や人間関係を当てたよ。
いちごちゃん♪
大殺界が終わったなら妊娠叶うのも目前じゃない♪
大殺界は基本的に新しい事をするべきことは避けた方が良いみたい。
引っ越し、転職、結婚など。

いちごちゃんTwitterやるなら私と繋がれると思うから、
引っ越しの片付けしたらカード出てくるからそうしたら見てあげられるよ♪

No.270 13/02/04 15:03

>> 268 (^-^)ふみさん 実は昨日から旦那の仕事について行ってたんだぁ。 昼に帰宅したよo(^_^)o疲れたぁ;^_^A 昨日出発して車… いちごちゃん、追伸(笑)

友達の結婚時期も当てたよ(^^;)
幽霊は感じても見ない。
ただ不思議に男女の判別は感じ取れるよ~
昔、家族が一時期借家に居たんだけどそこで変なのを感じたから家族に今すぐ引っ越ししなきゃダメだと伝えたら怒られた上に信じてもらえなかったけどムリヤリ私の家に呼び寄せたあと、なんとそこの家の床下から白骨死体が出てきたよ(つд`)
これ、真面目に本当の話だよ!

No.271 13/02/04 17:36

>> 270 (^-^)ふみさん

リセットしちゃったんだ>_<って言っても今回は無事リセットしてよかったね(^-^)じゃ、次のAIHにむけてGO!だね(^-^)

私は今月AIHやったよ〜成績は相変わらずだけど;^_^A
先生も薬の副作用で、気持ち悪くなったり、浮腫みがでたりするかもしれないから、無理だったら飲まなくていいよって言ってたけど…;^_^A
薬調べたら、擬似妊娠みたいな症状がでるかもって書いてあった_| ̄|○
でもこれが擬似だったら、もし妊娠した時は悪阻って辛いなぁって思ったよ>_<

占いの話し凄いね!ふみさん当てちゃうんだ!ってか白骨体はビックリΣ(゚д゚lll)
私も見て!見て!♪───O(≧∇≦)O────♪
でも、Twitterのやり方がわからないから、カードでてきたら教えて\(^o^)/姪っ子にやり方聞いてみる(^-^)
楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ぃ

No.272 13/02/04 18:10

>> 271 いちごちゃん、悪阻のひどい人はかわいそうだよね…
私は過去一度だけひどかったけど、その後は食べつわり。
常に食べていないと気持ち悪いの(^-^;
それと寝つわり。
食べて寝てってまるで牛状態(笑)

白骨死体怖いよね(;_;)
それは占いじゃなくて霊感的に感じたのが当たった。
だから弟が引っ越しする度にわざわざ呼ばれて何か感じないか私に聞くよ……( -_-)o

タロットは遊び半分でやると怖いと聞いたから常に気を落ち着かせてやっていたよ~
いちごちゃんも覚えたら良いんじゃない?
手相とタロットは信じるタイプです(笑)

運命は変えられるからあくまでも参考程度なら占いもありだと思ってるよ~

占いよか時々感じるおっかない物の方がヤだわ…(-ω-;)

No.273 13/02/04 19:43

>> 272 (^-^)ふみさん

私も悪い予感は見事的中するよ;^_^A昔から彼氏とかに、なんでわかった⁇とか言われて、お前、もしかしてストーカーか⁈なんて言われてたわ;^_^A

私も占いは信じちゃうなぁ;^_^A悪い事は信じない様にしてる>_<

ふみさん、TwitterじゃなくてLINEとかだと無理??
是非占いお願いしたい\(^o^)/ふみ先生(^ν^)

• << 280 3つも削除されてる(;_;) 私はIDのとこしか押してないのに(;_;)

No.274 13/02/04 19:51

>> 273 いちごちゃん♪
【女の勘】ってやつね(#^_^#)!!!!
そうよ、女をなめたらあかんぜよ(笑)
だよね~( ´艸`)
lineやってるよ~
lineplayにハマって毎日やってます(笑)

でもあれって電話番号とかメアドとかわからないと繋がらないんじゃなかったっけ??

TwitterやらFacebookはそういうのわからなくても繋がるみたいだけど

先生って違う違う(笑)
タロットは練習すれば誰でも出来るし書店に行けばテキスト付きでカード売ってるよ~☆彡

No.275 13/02/04 22:50

>> 274 (^-^)ふみさん

私も昔タロットの本買った事はあるよ(^-^)でも難しくてできなかった;^_^A
LINEはIDで登録できるよ(^-^)私はLINEPOPとLINEバブルやってる(^-^)
タロット出来そうなら、またID送りまーす(^-^)ワクワク

明日は姪っ子の受験>_<お姉ちゃんが透析なので、私がお迎えいくんだぁ;^_^Aなんかドキドキするよ!(◎_◎;)

No.276 13/02/04 22:59

>> 275 いちごちゃん、私も両方やっていたけどPOPは画面壊れそうだから今はバブルとplayしかやってない(笑)
ハマるよね~!(^^)!
IDで出来るのね!!?
やり方わかったら教えてね~
タロットは初めは鏡リュウジのが分かり易いよ~☆彡

No.280 13/02/05 16:26

>> 273 (^-^)ふみさん 私も悪い予感は見事的中するよ;^_^A昔から彼氏とかに、なんでわかった⁇とか言われて、お前、もしかしてストーカーか… 3つも削除されてる(;_;)
私はIDのとこしか押してないのに(;_;)

No.281 13/02/14 14:33

\(^o^)/復活したよ!
報告でしたo(^_^)o

今日はあたたかいねぇo(^_^)o

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧