注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

出産まで至りません…

No.39 12/12/20 15:18
いちご ( 30代 ♀ 78use )
あ+あ-

≫38

(^ ^)ふみさん

バナナは精子くんにいいって学会?で証明されたみたい(((o(*゚▽゚*)o)))ネットで調べるとでてるよ(^ ^)

うちは仕事柄、不規則な生活は治せない(T_T)仕方ないよね…旦那さんは介護の仕事だったかな?夜勤とかたいへじゃないかな?こればかりは仕方ないもんね;^_^A

私は最初は総合病院の婦人科→不妊治療専門→婦人科にかわってるの。最初の病院で卵管造影とかやったんだけどね;^_^A子宮筋腫の手術したからその時にいろいろ検査したんだ;^_^A不妊の原因になるっていわれたから手術したけど、未だにダメみたい(T_T)普通手術後は妊娠しやすいって言われてるみたいだけど、私には関係なかったのかな(T_T)

ふみさん、失礼かもしれないけど死産の時は何ヶ月まで育ったのかな?答えにくかったらスルーしてください(^ ^)うちの姉も同じ様な経験してて、流産五回?位、死産二回してますが、今は四人の母してますよ;^_^

39レス目(281レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧