注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

出産まで至りません…

No.268 13/02/04 14:31
いちご ( 30代 ♀ 78use )
あ+あ-

≫267

(^-^)ふみさん

実は昨日から旦那の仕事について行ってたんだぁ。
昼に帰宅したよo(^_^)o疲れたぁ;^_^A
昨日出発して車乗ってたら、下腹部がチクチクしだして、胸辺りが、キューッ?モワー?と言うか変な感じがしだして、いきなり吐き気( ;´Д`)ビックリしたよ( ;´Д`)まだまだ出発したばかりだったから、こんな調子じゃまずい!と思ってパニくりそうだった;^_^A
前に自律神経失調症になってた時も、胸痛と動悸があって苦しかったから、もしや⁈また⁈と思ったけど動悸はなく、胸痛じゃなくて変な胸辺りがザワザワした感じだったの;^_^Aその後少したったらよくなったけど…
薬のみ出して、一週間近くたつけど、副作用とか今頃あるのかな?出掛ける前に漢方薬飲んだのが悪かったのか?でもたまに飲む漢方薬だし…
片道8時間コースだから、まじ焦ったよ;^_^A

ふみさん、タロットやるんだ!
私は近くで有名なおばちゃんのとこに行ってたよ。
ハッキリ言う人でたまに、イラっとしたけど;^_^A
あんたは最悪な時期に結婚してる。大殺界が終わるまで子供は無理。って。;^_^A
他にも二人見てもらったけど、子供は出来にくい。旦那がかわればすぐ出来るとか。;^_^Aあはっははは

ふみさん!暇な時、私も占ってぇぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

268レス目(281レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧