注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

出産まで至りません…

No.73 12/12/21 00:21
いちご ( 30代 ♀ 78use )
あ+あ-

≫72

(^^)ふみさん

遅くにごめんね。
そうだったんだ…(T_T)元旦那さん冷たいね。。。そんな時に別れるなんて。。いろいろ事情があると思うけど酷い。。。でも今は元気そうで良かった(^^)いろんな修羅場をくぐってきたみたいだから、きっとふみさんは強い人なんだろうなぁ(^^)
今の旦那さんは優しそうだから良かった(^^)
私も体調崩した時は、二年前の猛暑にやられたみたい>_<真夏に突然の動悸からおかしくなって。。その年の春に手術して生理止めたりしてたから余計かな?>_<精神科に行こうか迷ったけど、やはり薬漬けになると聞いてたから、婦人科で漢方薬貰って頑張ってたよ。その年は結婚、祖父の死などいろいろ重なってたからなぁ(T_T)女の身体は敏感なんだよね;^_^A

なんかいろいろ話してくれて有難う(^^)ほんと近所だったら会って話したかったねぇ\(^o^)/

73レス目(281レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧