注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

出産まで至りません…

No.162 12/12/28 18:41
パステル ( 40代 ♀ IyObG )
あ+あ-

≫161

いちごちゃん、
タイミングはあきらめずに数打ちゃ当たるでトライして(≧∇≦)b

うちも初めから養育費も請求されずに離婚したみたい。
でも、mixiの男にも棄てられて
忘れた頃に元妻が姉夫婦使って旦那の勤務先に押し掛けてお金を要求してきたから、すでに私と再婚してるのを知って旦那には親がいないから、代わりに私の親から金をよこせと脅して来たの。
私が録音持って警察と弁護士に相談してハッキリさせるようにすすめたのよ。
まぁ、旦那には子供はいないということになるけど、精子の事を考えると喜んでいいものかわかんないね(-ω-;)

しかも、検査の時に私との相性とやらがあまりよろしくないと医者に言われたよ(;_;)
でも、旦那の子を三回は妊娠出来たから希望はゼロではないけど、精子が弱いと奇形の関係で育たなく流産してしまうという、今のところそういう可能性を告げられてるけど、本当の理由はわかんないね…

162レス目(281レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧