注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
この食生活を30年続けたらどうなりますか
家を綺麗にしたいんです。

既婚者にセックスの相談をする?

レス31 HIT数 6897 あ+ あ-

匿名
13/11/23 00:21(更新日時)

0歳と2歳の子供がいる27歳の主婦です。
同い年の旦那がいるのですが、会社の女の後輩の話をたまに聞かされます。

直属の後輩でよく一緒に仕事をしていて、その合間に話しているようなのですが、内容は付き合っている社内の彼氏との事が多いみたいです。

旦那も○○さんがねー、と家で私にその内容を話してくるので私も別に嫌、ということはなく「へー大変だねー😄」と、やじ馬根性で楽しく(笑)聞いているのですが、昨日はセックスの話になったそうで、それはちょっとな…と思いながら聞いてました。
内容は
・セックス求められたら疲れてても拒めない。
・セックスしたら次の日ぐったりして動けないくらい頑張ってしまう。私は肉食女子。
・夜寝る時セックスしたら終わりは朝。
・セックスについていろいろお願いしたら全部叶えてあげたいと思っちゃう。

などなど、かなり赤裸々で仕事中にする話かよ!と思わずつっこんでしまう内容でした。

旦那は旦那で、そうゆう話って想像できてエロいよね、って言うかどんだけ肉食系のセックスするんだよ😄俺は淡泊だからなー(一度お相手願いたい、的な?)と言ってて、なんか、バカ!って思いました😒

普通、男の人にそんな話しますか?
私は気のおけない女友達にも赤裸々には話しません💦

けど旦那の会社の人だし、怒っても仕方ないから何も言いませんが、皆さんの旦那様は独身女性とこんな話するんでしょうか?

No.1871325 12/11/02 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 12/11/02 15:56
匿名0 

皆さんありがとうございます🌞

やっぱり普通しませんよね💦
私はOL時代、男の既婚者先輩に恋愛話をした事はあってもセックスの話はしませんでした💦

けど、くだけた職場の場合あるって聞けて参考になりました💡
そんな女性も少数いるんですね😉💦
また、相談ではなく猥談とのご意見。しっくりきました💦旦那は喜んで話聞いてると思います😒

女房心配するほど亭主モテない、とは言いますがやっぱり少し心配な気持ちもあり💦
先日、その後輩が旦那と共通の先輩の失恋励まそう会を主催し、旦那も行きました。
それで帰宅したら、その女性から「今日はご家族いて忙しいのに来て頂いてありがとうございました」と言う内容のメールが来たそうです。
旦那は一応既婚者だから、女の後輩にはプライベートのアドレスを教えていませんでした。
それを、わざわざ旦那の同期に聞いて送ってきたそうです。

ちょっと、ん?わざわざ?とは思いましたがその時は丁寧な人だな、程度でしたが今となると気になります😣

旦那は浮気したら、暖かい我が家に帰れなくなる、子供に会えなくなるし、慰謝料払ってまで浮気なんてしたくないとは言っていますが…。

けれどアヤシイからと言って、会社の人だから「話さないで」と言うのも違うし、何と言ってクギをさせば良いのかわかりません💦
やはり静観でしょうか。

• << 16 思い出しました うちの旦那も、会社の後輩の◯◯会(忘れた)をした数日後、 手紙が我が家に届いたんですよ 内容は、同じような感じで、奥様怒ってらっしゃらないか?とても心配です。とか。 健気ぶった内容でした。 うちの旦那は見抜いたので、私がしれ~っと破ってやりました 後日、旦那のことをお気に入りにしていたと同僚から聞き(怒) 気をつけて下さいね絶対 平気で、そして土足でずかずかな女いますから。
  • << 17 うわ… 本人が教えないアドレスを他人から聞き出すって、もう狙ってるの確定でしょ💧 旦那さんには不安だってちゃんと言った方がいいよ。 ただ、怒ったり彼女に対しての不快感は出さないように。 あくまでも悲しさと不安を前面に。

No.23 12/11/03 07:04
匿名0 

皆さんありがとうございます🌞

実際体験された話等ありがたく読ませて頂いています😣

やっぱりアヤシイかな…?と思うところもありますが、私としてはこうゆう話をしてくれてるだけ、良いのかな?と思う部分もあります。

怒らず、不安だと言ってみます😣

また、旦那がこうゆう話をしてくるのには単に気遣いが出来ない性格で、何でも話したがる性質があるからかな、と思います💦
その上16歳から付き合っているので、親友のような、兄弟のような部分があります。

まあ、私の気持ちを考えずに言いたい事を言うんです😒

No.27 12/11/04 05:41
匿名0 

皆さんありがとうございます。
皆さんの意見を聞いて、旦那に不安だと言ってみました。
「浮気って不倫だよ?不倫は裁判にもなるし慰謝料もあるんだよ?結婚前なら何の責任もないけど、今は責任あるし絶対しない。不安にさせるつもりはなかった。ただ会社であった事のひとつで話しただけ。下ネタだって二人きりで話してないよ。向こうは彼氏(結婚はしてません)大好きだしそんな風にはならないよ。て言うか金も時間もないのにどうやって不倫するんだよ(笑)」と言ってました。

確かに不倫できる暇はないように感じます…。

他、私の事を大事に思ってる発言もあったので追求はせず見守る事にしました。

騙されている可能性もありますが、これ以上はヤブヘビな気もしますので…。

皆さんのご意見忘れずに騙されないように、していけたらいいなと思います。
ありがとうございました😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧