注目の話題
社内の不倫してる女性から
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている

旦那が昔姉と関係があった

レス129 HIT数 24465 あ+ あ-

離婚検討中
12/10/25 09:10(更新日時)

結婚して4年目です。子供は二人います

最近、旦那が昔(私と付き合う前)に私の姉と関係を持った事があると聞きました

いくら私と付き合う前…と言っても、どうしても許せません

私の姉ですから、これから旦那と接する事も何度もあると思います。最初、姉とは友達繋がりで知り合ったって聞いてました
でも今考えると、体の関係があったから、あんなに仲良かったのかなって思います

もしかしたら今も?とも思いましたが、姉は家庭持っているし、離れた所にいるので、それはないかな…

どちらにせよ、もやもやして仕方ないです。どうしても許せません

姉も何でずっと教えてくれなかったんだろう…

二人で私をずっと騙してたんですよね。
こんな理由で離婚したら子供が可哀想かな

これから一緒にいても、もう旦那とはsexできない気がします
旦那が気持ち悪いとしか思えないです…

No.1863554 12/10/15 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 12/10/15 12:19
離婚検討中0 

ありがとうございます
旦那と姉から聞いたんではないです

旦那の友人が家に飲みに来ていて、酔っ払って口が滑った…感じでした
すぐにやべぇみたいな顔して、話止めたんですが、私がしつこく聞いて話させました

ちなみにデキ婚ではないです。
なので今更、姉も旦那も何で教えてくれなかったんだって怒りがわいてきます

結婚式の時も、おめでとうとか言ってたくせに、心の中では何を考えていたんだか…
旦那も関係があった女の妹と結婚しようだなんて頭おかしいし気持ち悪いです

No.34 12/10/16 11:49
離婚検討中0 

皆さん沢山ありがとうございます。主です

姉は付き合ったばかりの時から知ってます。
付き合いはじめてすぐ家に旦那が遊びに来ました
その時に顔を合わせて、あ!久しぶり~みたいな感じで話していたんで、お姉ちゃん知ってたの?って聞いたら、最初に書いたように、友達の繋がりで知ってたと聞きました

その時点で、お互いに関係があったとかそういう話はしていません

ちなみに付き合っていた訳ではないそうで、所謂セ フレってやつだったそうです。
と言っても回数は3、4回だと言ってました

でも1度でも姉と関係があったなんて、気持ち悪いです
関係があった、お互いの体を知っている、sexのやり方も知っている、そんな自分の旦那の姿を身内が知っているなんて…

これから又そうなるかもしれないって不安もずっと付いて来そうだし、本当に嫌です
旦那には離婚考えている事はまだ伝えていませんが、離婚しかもう楽になる方法が見付からないです
一緒にいても旦那に八つ当たりしそうだし、喧嘩とかになったらやっぱその話持ち出して嫌味とか言ってしまいたくなりそうです
おまけにsexはおあずけされて、旦那もそれじゃあ嫌ですよね…

こんな事になるなら、結婚前に言って欲しかったです

• << 36 それは…ただ付き合ってたよりイヤですね…。 今は辛いでしょうが、いずれはご主人としっかり話し合ってください。 お子さんのことも気になるでしょうが、我慢しすぎて主さん自身の心が壊れないようにしてください。
  • << 37 ひとりで『離婚しかない』と思い詰める前に、ご主人にぶちまけちゃいましょう。 話し合えばスッキリするかもしれないし、今後どうするのが主さんにとって一番か見えてくると思いますよ。
  • << 68 3~4回であきたんだよ 許してあげて

No.52 12/10/17 10:28
離婚検討中0 

皆さんありがとうございます

旦那に自分の思いと離婚考えている事伝えました
離婚したくない、すまなかったと頭を下げられましたが…
もしこのまま一緒にいても、これからあなたに対する信頼や愛情は戻らないし、セックスもしたくないと言いました
すると、それじゃあ夫婦でいる意味がないって、じゃあ離婚しようかって言えば嫌だと
じゃあどうしたら良いのって感じです

きっと今までの夫婦生活と同じようにしていきたいんだろうけど…子供の為には気持ちが冷めていても一緒にいた方が良いのかな

セックスさせなかったら、それを理由に浮気でもしてきそう
どうする事が一番良いのか分かりません

ちなみにもし離婚するのであれば、姉夫婦には理由は言わないでおこうと思っています

• << 54 半分はお姉さんのせいで、主は苦しんでるのに、姉には言わないの?セフだったのは別にどーでもいいけど。それを黙っていたのは重過失ですよね。現実に後戻りできない状態で事実が明らかになってるんですよ?交通事故なら危険運転致死傷罪適用事案じゃないですか? ただの交通事故とは訳が違う。 綺麗事いってる場合ですか? 加害者は傷付かずに被害者だけが傷ついて終わるの、私は凄い嫌です。因果応報はあるって信じたいから。 もちろん主の問題だから主の納得いくようにしたらいいけどさ。。 久しぶりにムカついたスレに出会いました
  • << 58 なぜ姉に言わないかな⁉ 旦那と姉が原因で こうなってるのに 姉に言わない意味がわからない💨 姉にも話しないかぎり 旦那と離婚してもずっと苦しさ抱えるよ⁉ 姉がのうのうと 生活しているのに 黙ってるなんて あとあと主が 姉に対してもっとやるせない気持ちになるだろうに… 旦那と離婚までするつもりなら すべてを言うべきだと思う

No.87 12/10/20 16:29
離婚検討中0 

皆さんありがとうございました
旦那と話し合い、まだ離婚しない事になりました
子供達が自立したら離婚しようって話になりました
その間、夫婦生活等は一切なくていいと…お前が許してくれたらでいいと言われました
きっと、他所の女としてくるんでしょうけど…
実際、気持ち悪いし許せませんが、やっぱり旦那を好きな気持ちがあるので許せないんだと思います

どうでもいい相手だったら、生活費だけ入れてくれればいいってなるかもしれませんが…

だから、許せない、sexはしたくない、でも他の女とされるのは嫌っていうのが正直な気持ちです

でもこれって、男性からしたらかなりワガママですよね

はぁ…

• << 89 子供が自立したら離婚するんですか。 旦那さんを気持ち悪い、したくないと言いながら…他の女とされるのがイヤとか。 どうしたいの?
  • << 125 よかったよかった。結婚前のことだから早いうちに許してあげて。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧