注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

エッチの本音パート38

レス270 HIT数 168442 あ+ あ-

お父さん2号( 40代 ♂ 2jfgLb )
15/05/04 19:32(更新日時)

セックスレスでお悩みのみなさま😢性に関するお悩み😢ラブラブなエッチ話💋
ラブラブなおのろけ話💓
愚痴や楽しい話などなんでもごされでございます。

婚外恋愛の話題もございますので、不快なみなさまはスルーなさって下さいませ。

お悩みのみなさまの解決の糸口を、見いだしていきたいと思っております😄

御新規様❤大歓迎です‼

誹謗中傷は、ご遠慮願います。

No.1682807 11/10/05 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/11/10 23:47
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 141 ありがとうございます! 何度か挑戦したのですが受け入れる事が出来ず… 婦人科3件 心療内科 カウンセリング すべてやりましたが全く解決… ベルさん✨
こんばんは‼

なかなか、お返事出来なくてごめんなさい。

ベルさんの病気の件、読ませていだだきました。
なかなか、大変な状態みたいですね。

詳しくはわかりませんですが、今までは仲良く過ごされていたみたいですが、どうかしましたか⁉

夫婦のエッチについて、うちもレスなので…。
でも、男の立場からレスポンスさせていただきますと、健康な成人男子なら…自然に毎日でもしたいモードいっぱいだと思います。
まあ、個人差はあります。
でも、男としてそんな気持ちになりたいものです💕

なかなか、むずかしい問題と思います。

• << 155 だから 多分彼は このまま何もない人生でいいのだろうか… と考えはじめた… いえ考えが積もった?ようです。 病気でできないのは仕方ない と思っていたのは私だけで 旦那様は健康体な俺を巻き込んだ… と思ったのでしょう😢 富めるときも 病めるときも 誓ったはずなのに 病める時は夫婦は成り立たないんでしょうか😢

No.152 11/11/10 23:49
さら ( o3KXKb )

>> 122 さらさん✨ お久しぶりです😄 さらさん✨よかった‼ ホントによかった😆✨ 逢えた事、彼氏さんのご回復✨ホントに自分の事の様に…
ゆらさん✨
こんばんは。

さらの事、とても喜んでくれてありがとうございます。

実は彼と逢うことは数週間前からわかってたんだけど、本当に逢えるか不安な毎日を過ごしてました。
彼と電話で話して“大丈夫だよ。もう飛行機のチケットもゲットしてるからドタキャンはないよ”って言われてもとても不安
でした。
そして逢う日が近づくにつれ、今度逢ってしまうと本当にこれで彼と逢えるのは最後になるだろう…と😢
それだったら逢う日をもう少し遅らせたほうがいいとも考えてました。

彼と逢ったら色々話したい事はあったはずなのに、あまり話せなくて…
途中で感情が込み上げてきて涙ぐみそうになる私に彼は“泣いちゃダメだよ。泣き顔を見にきたんじゃないから…”と

彼に抱きしめられてたくさん泣きたかったのに…

途中別れてタクシーに乗った彼を見えなくなるまで涙ぐみながら見送るしか出来なかったさらです。

また逢えるのかな…

No.153 11/11/11 07:47
ゆら ( 30代 ♀ GL62l )

>> 152 さらさん✨
おはようございます
( *・ω・)ノ

逢えない間に比べれば逢ってる時間はホントに短いけどすごく大きな一歩だったと思います😌✨
きっとまた逢えるし彼氏さんも回復してさらさんのとこに戻って来てくれますよ😄

精神的な病気はホントに難しいものだし、自分の事でいっぱいいっぱいなのに彼氏さんはさらさんの事ちゃんと考えてくれてる✨絆の深さなんだとゆらは思います😌

絶対いい方に向かってますよ😄信じる事、前向きな気持ちが未来を明るくするってあるんですよね😄
微力だけど私も信じ続けます✨一歩一歩行きましょ✌

No.154 11/11/11 17:27

>> 142 本当ですよね⤵ 結婚して十数年今だに何で結婚しちゃったのか悩みます😢 元々他に好きな人が居ながらの結婚だったので後悔の連続です⤵ 子供さ… NANAさん✨
こんにちは
( *・ω・)ノ

皆さんやっぱり子供の事考えてっておっしゃいますよね。
確かに大事な事だけどゆらは自分自身の幸せも考えてほしい派なんです😞ゆらもバツイチなんですが、自分が満たされてないと子供に気持ちがいかないダメな人なんで💦
子供も自分の為に耐える親でも両親一緒にいてほしいのかなって思うんです😞
もちろんよっぽど我慢してる状態でですけど。
離婚しないにこしたことないですが母親も人間であり女性ですから歩み寄りや思いやりのない状態はかなりツラいと思うんです😢
だからNANAさんの事もとても心配です⤵⤵
独りで耐える事はしないでここで愚痴でもなんでも吐き出して下さいね😌
みんな少なからず後悔しながら生きてるんですよね💧ゆらも後悔する事多いですよ⤵⤵

No.155 11/11/11 19:26
ベル ( ♀ NhjXk )

>> 151 ベルさん✨ こんばんは‼ なかなか、お返事出来なくてごめんなさい。 ベルさんの病気の件、読ませていだだきました。 なかな… だから
多分彼は
このまま何もない人生でいいのだろうか…
と考えはじめた…

いえ考えが積もった?ようです。

病気でできないのは仕方ない
と思っていたのは私だけで

旦那様は健康体な俺を巻き込んだ…
と思ったのでしょう😢

富めるときも
病めるときも
誓ったはずなのに

病める時は夫婦は成り立たないんでしょうか😢

No.156 11/11/13 03:01

>> 155 ベルさん✨
こんばんは‼

いつも遅い時間に、失礼します。
ご主人様も、たくさん考えているのでは…と考えます。
ダメだと思ったら、解決に結びつかなくなってしまうので…⁉

やっぱり、たくさん話してみてはいかがですか⁉
話せば、わかりあえて解決の糸口が見つかるかも…です。
とにかく、相手の気持ちを考えながら突破口を見つけて下さい。

私もレスで、うまくいっていないのに…偉そうなコメントしてすいませんです。
ベルさんのご夫婦には、私達みたいになってほしくないので、思いきってレスポンスさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

おやすみなさいませ。

• << 180 ありがとうございます! くっつくと嫌がるしキスもしたがりません(>_<) 手を繋ぐのもやっと… 会話も目を合わせない… 『セックスがない』 それ以外は仲良くしていたのに 病気で出来ないだけなのに… 結婚てやっぱりセックス出来ないと成り立たないのかな 切ない(゚ーÅ)ホロリ

No.157 11/11/13 15:59

>> 128 お父さん こんばんは 暖かい御言葉ありがとうございますm(__)m こちらは寒くて暖房を入れてます。 もうすぐ雪が… 通行人3さん✨
こんにちは‼

なかなか、レスポンス出来なくてごめんなさい😅

北海道でしたよね。
寒い日には雪☔もちらつくのかな…⁉
私の仕事の仲間も札幌と帯広にいます。

ネズミーランドにふたりで来たのですね。
思い出づくりたくさんですね💕

通行人3さんの彼を思ってのレスポンス…💕
なんだか、心に染み入ります。

No.158 11/11/13 20:06
通行人3 ( ♀ )

>> 157 お父さん
こんばんは😄

お忙しい中、御返事ありがとうございます。

こちらは暖房入れてます
私は札幌なんですよ
帯広は彼と良くドライブしましたよ

豚丼とスイーツが有名なんです、近くには温泉もあり良いところです。

彼の居ない週末はぽっかり穴が空いてます。

今は私の寂しさより
彼が悩みを抱えてた問題があったので、そのことで疲れてないか凄く心配です。
ずっと私のことを励まして助けてくれた人なのに…
彼が
辛い時には何もしてあげられないなんて…

私は今、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうしてもっと早くに彼を解放してあげなかったんだろう

ただ好き好き!って言って彼に甘えて
幸せ!ってそばにいてもらって
私は本当に幸せだったけど彼はどうだったんだろう

そんなこと考えると胸が締め付けられる思いです。

お父さん
また愚痴ってしまいごめんなさいm(__)m

まだまだ辛いレスしかできなくてm(__)m

お父さんはマダムさんと逢えてますか⁉

• << 165 通行人3さん✨ こんばんは‼ 関東エリアも、朝晩は結構寒くなって来ました。 でも、コートまではまだいらない感じです。 札幌ですか⁉ 関東の人間からすると、札幌は美味しい物がたくさんあって…のイメージです🍴 ラーメンやちゃんこ、海の幸と…たくさんのイメージありますね✨ 華やかですね✨若いやつとネオン街を飲み歩いて、仕上げの札幌ラーメンの味が忘れられませんね。🍜 もう、暖房入れているようで…寒いのでしょうね😄 彼への思いがつのりますね💕 肌に触れて、思いを語って共感したいですよねぇ💓 今の私は、良くわかります。 時間が、解決してくれる部分もあると…思います。 あまり、彼に申し訳ないなんて…考えないほうがいいと、思います。 彼も、大人の判断で…お付き合いしていたのですから…‼ 通行人3さんも、引きずらないで、いただきたいです。 これからの未来に向かいましょう。‼ 勝手な、レスポンスでごめんなさいませ。

No.159 11/11/14 07:47
結婚したい88 ( 20代 ♀ )

>> 150 88サン❤ くっつきまくったんですか~💕 うちも今朝はた~っぷりイチャイチャしまくりましたよ💖😁 人肌が一番ですね~💕 なるほど‼実用性… 愛さん🎵
おはようございます☀

この数日、時間ある限りずっと一緒にいれました🎵
彼、酔っ払って結婚🔔したいって連呼してました😣(笑)
酔ってるからなー😔って思ってますが…内心すごく嬉しいです😋

愛さんは旦那さまがお休みの時は何してますか?😄

• << 162 88サン❤ ラブラブな時間を過ごせたみたいで良かったです☺💕 結婚したいと何度も言っていたんですか❓😲 嬉しいですね~✨ 彼の方も待ちわびてるんですね💖 2人が夫婦になる日はそう遠くないかも😍 うちは、旦那が休みの日はわたしが仕事なので、1日一緒に過ごす事ができないんです😢 でも、わたしが仕事終わる頃に迎えに来てくれるし、美味しいご飯も作ってくれてます💕 星が綺麗な夜とかは、手を繋いで散歩したりして過ごしてます☺

No.160 11/11/14 22:59
あんず ( ♀ UHi3l )

>> 120 玲さん✨お父さん✨あんずちゃん✨マリーさん✨まゆちゃん✨ゆらさん✨愛さん✨ラブちゃん✨皆様方✨ こんばんは🌠 お久しぶりです。 皆様の暖… さらさん🎵

おひさで~す😆

さらさんのレスを読んであんずは😫あんずは😫とっても嬉しかったよ~っ💦💦

ようやくさら彼サンに逢えたのね。
元気な彼に逢う事が出来たんだね。
会社じゃなく、2人だけで逢えたんだね。
きっとあっという間だっただろうね。
貴重な大切な時間だったね。アタシはさらさんが気掛かりでしたので、こんなに嬉しい報告が読めるなんて。

あんずは相変わらず彼とは仲良しです(^艸^*)

またお話しましょうね😉

No.161 11/11/14 23:03

ご挨拶が遅れましたm(__)m

玲サン🍀お父さん🍀皆様

お久しぶりです。

あんずです😄

新しい方々もおみえになってますね😄

ワタクシ超が付く程のマゾ♀・あんずです😁

幽霊部員ですが(^^ゞ
宜しくお願い致します✋

• << 164 あんずサン❤ はじめまして…ですっけ❓ こちらこそよろしくです☺ マゾですか😲 わたしは未だに自分がどっちなのか不明です(笑
  • << 166 あんずちゃん✨ こんばんは‼ お久しぶりです✌ お元気でしたか⁉ あんずちゃん彼と、ラブラブ💓していますか⁉ 遠距離でしたよね💓 私は、少し逢えない状況でかれこれ一ヶ月逢えない状況です。 あんずちゃんに比べたら、甘いですよね。 でも、逢いたくなって…💕思いが、募ります。 あぁ‼ 会って話したいな~ッ💓 って、思っています。
  • << 167 あんずさん🎶 初めまして✨ 私は最近、書き込み始めました😄 超がつく程のマゾだなんて羨ましいです(⊃Å`*)ドキドキ❤

No.162 11/11/15 16:14
愛 ( 20代 ♀ ehHXk )

>> 159 愛さん🎵 おはようございます☀ この数日、時間ある限りずっと一緒にいれました🎵 彼、酔っ払って結婚🔔したいって連呼してました😣(笑… 88サン❤

ラブラブな時間を過ごせたみたいで良かったです☺💕

結婚したいと何度も言っていたんですか❓😲
嬉しいですね~✨
彼の方も待ちわびてるんですね💖
2人が夫婦になる日はそう遠くないかも😍

うちは、旦那が休みの日はわたしが仕事なので、1日一緒に過ごす事ができないんです😢
でも、わたしが仕事終わる頃に迎えに来てくれるし、美味しいご飯も作ってくれてます💕

星が綺麗な夜とかは、手を繋いで散歩したりして過ごしてます☺

• << 168 愛さん✨ おはようございます☀ 寒くなってきましたね☔ 愛さんは体調など大丈夫ですか😞💦 愛さんの家庭💓羨ましい😄💕 持ちつ持たれつ🎵 星見ながらのお散歩👣✨ オリオン座しかわからないけど😢笑 プラネタリウム行きたいくらい星が好きです😌 それと… もしかしたら一緒に暮らすかもしれません😄💦 まだ先の話だし全く問題がないわけでもないですが😢

No.163 11/11/15 16:30
匿名163 ( 20代 ♂ )

あぁ、もうしなくなって半年かぁ…

No.164 11/11/15 16:35

>> 161 ご挨拶が遅れましたm(__)m 玲サン🍀お父さん🍀皆様 お久しぶりです。 あんずです😄 新しい方々もおみえにな… あんずサン❤

はじめまして…ですっけ❓
こちらこそよろしくです☺

マゾですか😲
わたしは未だに自分がどっちなのか不明です(笑

No.165 11/11/16 00:59

>> 158 お父さん こんばんは😄 お忙しい中、御返事ありがとうございます。 こちらは暖房入れてます 私は札幌なんですよ 帯広は彼と… 通行人3さん✨
こんばんは‼

関東エリアも、朝晩は結構寒くなって来ました。
でも、コートまではまだいらない感じです。

札幌ですか⁉
関東の人間からすると、札幌は美味しい物がたくさんあって…のイメージです🍴
ラーメンやちゃんこ、海の幸と…たくさんのイメージありますね✨
華やかですね✨若いやつとネオン街を飲み歩いて、仕上げの札幌ラーメンの味が忘れられませんね。🍜

もう、暖房入れているようで…寒いのでしょうね😄

彼への思いがつのりますね💕
肌に触れて、思いを語って共感したいですよねぇ💓

今の私は、良くわかります。

時間が、解決してくれる部分もあると…思います。

あまり、彼に申し訳ないなんて…考えないほうがいいと、思います。
彼も、大人の判断で…お付き合いしていたのですから…‼

通行人3さんも、引きずらないで、いただきたいです。

これからの未来に向かいましょう。‼

勝手な、レスポンスでごめんなさいませ。

• << 173 お父さん こんばんは マダムさんとは逢えてないのですね、早く逢えるようになると良いですね😄 札幌は雪が降りました。 お父さんは冬の札幌にいらしたことありますか? 寒くていつも雪がちらついてますけど、なかなかロマンチックな雰囲気になりますよ。 住んでる道産子は雪掻きに追われ腰痛に悩まされ大変な季節ですけど😅 北海道は食べ物は美味しいと思います⤴ ぜひ、マダムさんと㊙旅行に来てください😌

No.166 11/11/16 01:13

>> 161 ご挨拶が遅れましたm(__)m 玲サン🍀お父さん🍀皆様 お久しぶりです。 あんずです😄 新しい方々もおみえにな… あんずちゃん✨
こんばんは‼

お久しぶりです✌
お元気でしたか⁉

あんずちゃん彼と、ラブラブ💓していますか⁉
遠距離でしたよね💓

私は、少し逢えない状況でかれこれ一ヶ月逢えない状況です。

あんずちゃんに比べたら、甘いですよね。

でも、逢いたくなって…💕思いが、募ります。

あぁ‼
会って話したいな~ッ💓

って、思っています。

No.167 11/11/16 08:25

>> 161 ご挨拶が遅れましたm(__)m 玲サン🍀お父さん🍀皆様 お久しぶりです。 あんずです😄 新しい方々もおみえにな… あんずさん🎶
初めまして✨
私は最近、書き込み始めました😄

超がつく程のマゾだなんて羨ましいです(⊃Å`*)ドキドキ❤

No.168 11/11/16 08:42

>> 162 88サン❤ ラブラブな時間を過ごせたみたいで良かったです☺💕 結婚したいと何度も言っていたんですか❓😲 嬉しいですね~✨ 彼の方も待ちわ… 愛さん✨
おはようございます☀
寒くなってきましたね☔
愛さんは体調など大丈夫ですか😞💦

愛さんの家庭💓羨ましい😄💕
持ちつ持たれつ🎵
星見ながらのお散歩👣✨
オリオン座しかわからないけど😢笑
プラネタリウム行きたいくらい星が好きです😌

それと…
もしかしたら一緒に暮らすかもしれません😄💦
まだ先の話だし全く問題がないわけでもないですが😢

No.169 11/11/16 21:44

>> 168 88サン❤

ホント寒くなってきましたね😱
でも大丈夫✨暑いくらいベタベタくっついてますから💕
88サンこそ、お体気をつけてくださいね~☺

わたしも星まったく知らないけど、眺めるのは大好きなんです💕
旦那様は空や海が大好きで、ただのんびり自然を眺める時間を作るという旦那様のゆったりしたところが好きです☺

同棲するかもしれないのですか⁉😍
それは嬉しい展開ですね💖

そのためにはまたいろいろと問題も出てくるでしょうけど、いい方に進むといいですね☺

No.170 11/11/17 01:02

>> 133 お父さん2号サン❤ ラブラブなのはお互い様じゃないですか~☺ お父さん2号サンも彼女サンとはその後どうですか❓ わたしは全然大丈夫なんで… 愛ちゃん✨
こんばんは‼

お返事のレスポンスいただいていたのですね。
ありがとうございました‼
私達は、ここのところお互いに忙しくて、逢えない状況です。
私も、家族の事で…時間が取れない状態…です。
ごめんなさい…レスポンス出来ない内容なので…お許し下さい。

すぐにでも、逢い行きたいのですが、ダメなのです。

愛ちゃんのレスポンスは、ずっと読ませていただいています✨

ご主人様と、ラブラブ💕でうらやましい限りですよ💓
私も、新婚の頃を思い出しましたよ‼

これからも、ご主人様を大切に思って…ラブラブ💓
を続けて下さいませ。

お体、順調のようですね。ひとりだけの体ではないですから、くれぐれもお気をつけ下さいませ‼

おやすみなさいませ💕

• << 174 お父さん2号サン❤ お久しぶりです☺ お父さん2号サンも彼女サンもお互い忙しくて会えないんですか💦 淋しいですね😢 連絡はとっていらっしゃらないんですか❓ 一日も早く会えるといいですね☺ うちは相変わらず毎日呆れるくらいラブラブです💕(笑 旦那様がわたしを愛してくれる限り、わたしも愛し続けたいと思います‼ せっかく出逢ってお互い愛し合って夫婦になったんだから、この絆を壊さないよう大事にしていきたいです💖 お父さん2号サンもご多忙かとは思いますが、お体壊さないよう気をつけてくださいね😊

No.172 11/11/17 09:45
専業主婦172 ( 30代 ♀ )

初めてまして😆
小さい子供がいるのでえっちはお粗末です。
イカないでいいので早く入れて欲しいです。
入れるとすぐいっちゃうし😲もうこの性欲どうしよ
もっとしたいよ⤴
声出しタイよ😆

• << 175 専業主婦172さん✨ こんばんは‼ お元気ですか⁉ 私は、もう50歳になりますが…。 専業主婦さんは、まだお若いので、満たされない気持ちがあるのですね。 なかなか、難しいと思いますが…‼ 率直にご主人様とお話してみてはいかがでしょうか⁉ これからの、夫婦のセックスライフも大切な事と思います。 お互いにわかりあえて、行く事が大事だと思います。 素直な気持ちで、向き合って下さい。 私達みたいに、ならないようにして下さい。 お幸せに💓

No.173 11/11/17 22:38
通行人3 ( ♀ )

>> 165 通行人3さん✨ こんばんは‼ 関東エリアも、朝晩は結構寒くなって来ました。 でも、コートまではまだいらない感じです。 札… お父さん
こんばんは

マダムさんとは逢えてないのですね、早く逢えるようになると良いですね😄

札幌は雪が降りました。

お父さんは冬の札幌にいらしたことありますか?
寒くていつも雪がちらついてますけど、なかなかロマンチックな雰囲気になりますよ。

住んでる道産子は雪掻きに追われ腰痛に悩まされ大変な季節ですけど😅

北海道は食べ物は美味しいと思います⤴

ぜひ、マダムさんと㊙旅行に来てください😌

• << 176 通行人3さん✨ こんにちは‼ なかなか、お返事出来なくてごめんなさい。 私達は、なかなか時間が合わなくて逢えていない状態です。 毎日、メールはしていますよ💕 あれ、今地震みたいです。関東エリア結構揺れました。 北海道は、雪☔ですね。 私も北海道は、何度も行っていますよ。 取引先が帯広にあります。 雪☔の札幌もロマンチックですね‼ 彼女と行ってみたいです💕

No.174 11/11/17 23:40

>> 170 愛ちゃん✨ こんばんは‼ お返事のレスポンスいただいていたのですね。 ありがとうございました‼ 私達は、ここのところお互いに忙し… お父さん2号サン❤

お久しぶりです☺

お父さん2号サンも彼女サンもお互い忙しくて会えないんですか💦
淋しいですね😢

連絡はとっていらっしゃらないんですか❓

一日も早く会えるといいですね☺

うちは相変わらず毎日呆れるくらいラブラブです💕(笑
旦那様がわたしを愛してくれる限り、わたしも愛し続けたいと思います‼

せっかく出逢ってお互い愛し合って夫婦になったんだから、この絆を壊さないよう大事にしていきたいです💖

お父さん2号サンもご多忙かとは思いますが、お体壊さないよう気をつけてくださいね😊

• << 177 愛ちゃん✨ こんにちは‼ レスポンス、ありがとうございます。 彼女とは、なかなか時間が合わなくて逢えないですがメールは毎日しています💕 彼女も、お子さんの事でここのところ忙しいみたいですね。 愛ちゃん、順調なようでなによりです‼ 大切なからだですので、寒くなりますから、お気をつけ下さいませ。 私の事、心配してくれてありがとうございます。

No.175 11/11/18 00:37

>> 172 初めてまして😆 小さい子供がいるのでえっちはお粗末です。 イカないでいいので早く入れて欲しいです。 入れるとすぐいっちゃうし😲もうこの… 専業主婦172さん✨
こんばんは‼

お元気ですか⁉

私は、もう50歳になりますが…。
専業主婦さんは、まだお若いので、満たされない気持ちがあるのですね。
なかなか、難しいと思いますが…‼
率直にご主人様とお話してみてはいかがでしょうか⁉
これからの、夫婦のセックスライフも大切な事と思います。

お互いにわかりあえて、行く事が大事だと思います。
素直な気持ちで、向き合って下さい。

私達みたいに、ならないようにして下さい。

お幸せに💓

No.176 11/11/20 10:31

>> 173 お父さん こんばんは マダムさんとは逢えてないのですね、早く逢えるようになると良いですね😄 札幌は雪が降りました。 お… 通行人3さん✨
こんにちは‼

なかなか、お返事出来なくてごめんなさい。

私達は、なかなか時間が合わなくて逢えていない状態です。
毎日、メールはしていますよ💕

あれ、今地震みたいです。関東エリア結構揺れました。

北海道は、雪☔ですね。
私も北海道は、何度も行っていますよ。
取引先が帯広にあります。
雪☔の札幌もロマンチックですね‼
彼女と行ってみたいです💕

• << 178 お父さん こんばんは😄 毎日お忙しいようですね。 マダムさんと早く逢えるようになるとよいですね😌 お付き合いしてる中で、長く逢えない日があったり 連絡も取れなくて気を揉んだりと色々なことがありますよね。 その時は辛いけど、少しくらい逢えなくても 絆というものがあるから、乗り越えられますよね。 私も彼と長いお付き合いの中で色んなことありました。長く逢えない日が続くと想いが募るばかりで… お別れした今となっては 幸せな時間だったなー、って思います。 まだ私は毎日 彼を想い涙していますが、彼が幸せになってくれるなら、辛くても我慢ですよね。。。 お父さん、帯広は私と彼の大切な想い出の場所なんですよ。 寒いこの季節になると、また彼を思い出します。 お父さん、マダムさんと逢えなくてもメールが出来てるなら良かったですね😌 早く逢えますように💕

No.177 11/11/20 10:39

>> 174 お父さん2号サン❤ お久しぶりです☺ お父さん2号サンも彼女サンもお互い忙しくて会えないんですか💦 淋しいですね😢 連絡はとっていらっ… 愛ちゃん✨
こんにちは‼

レスポンス、ありがとうございます。

彼女とは、なかなか時間が合わなくて逢えないですがメールは毎日しています💕
彼女も、お子さんの事でここのところ忙しいみたいですね。

愛ちゃん、順調なようでなによりです‼
大切なからだですので、寒くなりますから、お気をつけ下さいませ。

私の事、心配してくれてありがとうございます。

No.178 11/11/20 18:44
通行人3 ( ♀ )

>> 176 通行人3さん✨ こんにちは‼ なかなか、お返事出来なくてごめんなさい。 私達は、なかなか時間が合わなくて逢えていない状態です。… お父さん
こんばんは😄

毎日お忙しいようですね。
マダムさんと早く逢えるようになるとよいですね😌

お付き合いしてる中で、長く逢えない日があったり

連絡も取れなくて気を揉んだりと色々なことがありますよね。

その時は辛いけど、少しくらい逢えなくても
絆というものがあるから、乗り越えられますよね。

私も彼と長いお付き合いの中で色んなことありました。長く逢えない日が続くと想いが募るばかりで…

お別れした今となっては
幸せな時間だったなー、って思います。

まだ私は毎日
彼を想い涙していますが、彼が幸せになってくれるなら、辛くても我慢ですよね。。。

お父さん、帯広は私と彼の大切な想い出の場所なんですよ。

寒いこの季節になると、また彼を思い出します。

お父さん、マダムさんと逢えなくてもメールが出来てるなら良かったですね😌

早く逢えますように💕

No.179 11/11/22 01:01

>> 178 通行人3さん✨
こんばんは‼

いつも、こんな時間になってしまいます。

そんなに忙しいわけでは無いのですが…忙しいのかな⁉
バタバタと仕事や用事をこなして…気がつくと夕方みたいな、毎日しています。
彼女もなかなか、時間が取れないみたいです。
早く逢って、ギュッ💕としたいです。

帯広が、思い出の場所…とありましたが…💕
通行人さんと彼の思い出づくりした場所なのかな⁉

私も彼女と行ってみたいですね💓
大好きな人と、訪れる北の国は素敵だと思いますね‼私達は、ちょっぴり無理かな⁉
彼女はお母さんで、ご主人もいるので…昼間しか逢えないです。
お泊まりなんて…多分あり得ないですね。

私は、お泊まりなんて望みません…彼女に逢えればいいのです。

あ~ッ‼
早く逢って、ギュッ💕として💋したいです。

通行人さんのお住まいのエリアは、もう雪☔ですね。雪☔がふるところは、お住まいも大変ですね。

雪かきもありますね。

でも、住めば都ってところありますよね👍

おやすみなさいませ‼

• << 181 お父さん、こんばんは😄 札幌はすでに雪が降りましたよ 毎日寒い日が続いてます イルミネーションも点灯されクリスマスムードも盛り上がってきましたよ💡 毎年、イルミネーション見てお食事して冬は大好きな季節でしたが、今年は寂しいな⤵ 来週は東京に行きます。 そちらは寒いですか? コートは着ていった方がよいですよね。 仕事が片付いたら ゆっくりネズミーに行ってきますね。 思い出のネズミーで彼を忘れて来ますね。 何かキッカケがないといつまでも忘れることが出来そうにないです😢

No.180 11/11/23 09:09

>> 156 ベルさん✨ こんばんは‼ いつも遅い時間に、失礼します。 ご主人様も、たくさん考えているのでは…と考えます。 ダメだと思った… ありがとうございます!

くっつくと嫌がるしキスもしたがりません(>_<)
手を繋ぐのもやっと…

会話も目を合わせない…

『セックスがない』
それ以外は仲良くしていたのに

病気で出来ないだけなのに…

結婚てやっぱりセックス出来ないと成り立たないのかな

切ない(゚ーÅ)ホロリ

No.181 11/12/02 18:18
通行人3 ( ♀ )

>> 179 通行人3さん✨ こんばんは‼ いつも、こんな時間になってしまいます。 そんなに忙しいわけでは無いのですが…忙しいのかな⁉ バ… お父さん、こんばんは😄

札幌はすでに雪が降りましたよ

毎日寒い日が続いてます

イルミネーションも点灯されクリスマスムードも盛り上がってきましたよ💡

毎年、イルミネーション見てお食事して冬は大好きな季節でしたが、今年は寂しいな⤵

来週は東京に行きます。
そちらは寒いですか?

コートは着ていった方がよいですよね。

仕事が片付いたら
ゆっくりネズミーに行ってきますね。

思い出のネズミーで彼を忘れて来ますね。

何かキッカケがないといつまでも忘れることが出来そうにないです😢

No.182 11/12/06 11:46

ゆらさん✨
こんにちは😃

いつも暖かいレスありがとうございます。

彼と逢った日から一月過ぎました😢

彼が逢いにきてくれた事は嬉しかったんだけど、もうしばらく逢うことは無理でしょう。

時々、📱や📧したり…は出来るけど、あまりしつこくすると嫌がられそうで…

まだまだ毎日、彼の事思っては涙してます。

ゆらさんはお元気にしてありますか❓

ゆらさんのお住まいは北陸でしたよね⁉
もうかなり寒くなってきてることでしょう。

お身体大事にされて下さいね。

彼さんとは倦怠期と以前レスされてましたが、最近はラブラブされてますか❓

• << 185 さらさん✨ こんにちは(・ω・)ノ 久々のさらさんのレス嬉しかったです✨ 逢えない時間はホントに長く感じるし何度も携帯見てしまいますよね。 さらさんが彼さんの為に流した涙の分きっと二人にとっていい未来が来るとゆらも信じて祈り続けてます😌✨ きっとさらさんが待ってくれてる事が彼さんの救いになってると思います😄 私の方は年の瀬で彼氏は忙しく休みもあまりないのであまり逢えていません😅 明日久しぶりに逢いますがちょっと早めに帰る予定です。 倦怠期って言うより、依存し過ぎてたのを平気になる努力したら平気になりすぎたって感じですかね💧😅

No.183 11/12/06 12:13

あんずちゃん✨
こんにちは😃

今日はお仕事ですよね❗
今頃はランチタイム🍝🍴かな❓

彼に逢えたこととても喜んでくれてありがとう🙇
彼が遠いところから時間をとって逢いにきてくれた事、彼に感謝しなくちゃいけないよね。
出来る限り長く一緒にいたいって言ってたんで彼もギリギリまでいてくれました。

あの日からひと月になります。

まだ毎日思い出しては涙してます

あんずちゃんは彼さんとラブラブみたいで嬉しい限りだよ。

またあんずちゃんの❤報告も聞きたいなぁ…

No.184 11/12/06 12:34

お父さん✨
お久しぶりです😃

お父さんへ挨拶もしないでレスさせて頂きごめんなさいです。
こんな無礼者のさらですが、これからも宜しくお願い致します🙏

寒くなって来ましたが、お身体は大丈夫でしょうか。

お父さんのお仕事は今がお忙しい時期でしょう。

無理されて体調崩されてるのでは…と心配してます。

マダムさんとは逢われてありますか❓

No.185 11/12/06 18:14

>> 182 ゆらさん✨ こんにちは😃 いつも暖かいレスありがとうございます。 彼と逢った日から一月過ぎました😢 彼が逢いにきてくれた事は嬉しか… さらさん✨
こんにちは(・ω・)ノ

久々のさらさんのレス嬉しかったです✨

逢えない時間はホントに長く感じるし何度も携帯見てしまいますよね。
さらさんが彼さんの為に流した涙の分きっと二人にとっていい未来が来るとゆらも信じて祈り続けてます😌✨
きっとさらさんが待ってくれてる事が彼さんの救いになってると思います😄

私の方は年の瀬で彼氏は忙しく休みもあまりないのであまり逢えていません😅
明日久しぶりに逢いますがちょっと早めに帰る予定です。
倦怠期って言うより、依存し過ぎてたのを平気になる努力したら平気になりすぎたって感じですかね💧😅

No.187 12/01/02 13:16

玲さん✨
お父さん✨
皆様✨
明けましておめでとうございます✨

レスが止まって寂しいですが、皆様お元気でしょうか。

お父さん何かあったのかなと心配してます💦

愛さんお身体どうですか?出産も近いのでムリしないようにね😄

ゆらは相変わらずな毎日です。倦怠期も落ち着いて最近は仲良くしてますよ😄
年末年始はなかなか逢えませんが😢

皆様にとって良い1年になります様に✨✨

• << 189 ゆらサン🎀 明けまして おめでとうございます そして おひさデース😄✋ 元気にしてました? 年末年始、主婦は何かと忙しいでしょッ? ゆら彼サンと何とか倦怠期脱出出来て良かったネ😉✋ 新年はいつ逢えそうかなぁ(^艸^*) あんずはお陰で仲良くしてます😌 X'masが年末最後でした。 毎日小まめに✉くれるので頻繁に逢わなくて平気なアタシにとってマメなので寂しくない存在です。 今年もお互い平和な1年であります様に🍀 ゆらサンにとってHappyの多い1年となります様に😉

No.188 12/01/02 16:50
マリー ( 30代 ♀ pw0yl )

お父さん✨玲さん✨皆さん✨

明けましておめでとうございます🙇昨年もお世話になりました。皆さんのお相手とのお話…とても考えさせられるものがありました。

私のほうは、三年を迎える事なく別れました。💦
納得いかない事もありますがそのほうがいいのかな…😥今は辛いけど頑張っていきます。

お父さん✨マダムさんとはいかがですか❓私の分まで幸せになってくれてるといいのですが…

あんずさん✨お元気ですか❓私達、やっぱりダメでした。色々応援してくれたのにありがとうございました。

こちらに来られている皆さん…マリーです🎵新年早々にこんな報告になってしまいました。

皆さんはお相手の方と末永くお幸せに…

玲さん✨体調は大丈夫ですか❓心配していました。私はちょっと泣いていますが、元気になります

• << 190 マリーさん🎀 明けまして おめでとうございます 今年もドーゾ宜しくお願いしますm(__)m そうですか…… お互いに別々の道を選択されたんですね😞。 マリーさんとは「なかなか彼と逢えない組」でお互いに励まし合ったりして共感し合えたりしてましたからマリーさんの辛い御気持ち少しは解るつもりです。 今までにいくつも出逢いと別れを経験し立ち直れない程泣いて泣いてほんの少しずつ普通の生活が戻ってきました。 なので今は沢山泣いてください。何も手につかない時は何にもしなくて良いんです。絶対にやらなければいけない仕事と娘サンの事はしないといけないけど、それらの時は気がまぎれれば…と思います。 こんな時に上手く言葉が出ない事にもどかしくなります😫。 マリーさん どうしても苦しい時は誰かがココに居ますから呟いて吐き出してください。 今はこんなに悲しくて 涙も枯れ果てて もう二度と笑顔には なれそうもないけど こんな時代も あったねと きっと笑える日がくるわ 中島みゆき 『時代』 歌詞が少し違うかもm(__)m

No.189 12/01/03 08:56

>> 187 玲さん✨ お父さん✨ 皆様✨ 明けましておめでとうございます✨ レスが止まって寂しいですが、皆様お元気でしょうか。 お父さ… ゆらサン🎀

明けまして
おめでとうございます

そして

おひさデース😄✋

元気にしてました?

年末年始、主婦は何かと忙しいでしょッ?

ゆら彼サンと何とか倦怠期脱出出来て良かったネ😉✋

新年はいつ逢えそうかなぁ(^艸^*)

あんずはお陰で仲良くしてます😌
X'masが年末最後でした。
毎日小まめに✉くれるので頻繁に逢わなくて平気なアタシにとってマメなので寂しくない存在です。

今年もお互い平和な1年であります様に🍀

ゆらサンにとってHappyの多い1年となります様に😉

• << 195 あんずさん✨ お久しぶり( *・ω・)ノ お元気そうでよかった😄 彼氏さんとも順調そう✨ゆらもおかげさまで倦怠期脱出して落ち着いてますよ✌✨ 最後に会ったのが21日だったからちょっと寂しいけど✉は毎日してるし顔見る事はあります😄 明後日少しだけ会えそうです😆 あんずさん✨ 今年もよろしくお願いしま~す😄

No.190 12/01/03 09:17

>> 188 お父さん✨玲さん✨皆さん✨ 明けましておめでとうございます🙇昨年もお世話になりました。皆さんのお相手とのお話…とても考えさせられるものがあ… マリーさん🎀

明けまして
おめでとうございます

今年もドーゾ宜しくお願いしますm(__)m

そうですか……

お互いに別々の道を選択されたんですね😞。

マリーさんとは「なかなか彼と逢えない組」でお互いに励まし合ったりして共感し合えたりしてましたからマリーさんの辛い御気持ち少しは解るつもりです。
今までにいくつも出逢いと別れを経験し立ち直れない程泣いて泣いてほんの少しずつ普通の生活が戻ってきました。
なので今は沢山泣いてください。何も手につかない時は何にもしなくて良いんです。絶対にやらなければいけない仕事と娘サンの事はしないといけないけど、それらの時は気がまぎれれば…と思います。

こんな時に上手く言葉が出ない事にもどかしくなります😫。

マリーさん
どうしても苦しい時は誰かがココに居ますから呟いて吐き出してください。

今はこんなに悲しくて
涙も枯れ果てて
もう二度と笑顔には
なれそうもないけど

こんな時代も
あったねと
きっと笑える日がくるわ

中島みゆき
『時代』

歌詞が少し違うかもm(__)m

No.191 12/01/03 12:40
通行人191 ( ♀ )

はじめまして!
早速ですが
子供作るつもりでもないのに毎回中に出していい?って聞いてくるのはなぜ?ちなみに私はゴムありでも中出しは嫌です。
前にちゃんと話し合ったはずなのに!しかも一回とかじゃない!
私は嫌だと伝えているのに!

やっぱり男は自分の一瞬の快楽の為に生きてるんですかね…。
最近はそれ言われるたびにホントにイライラする!!

No.192 12/01/03 14:59

>> 191 191様😄

はじめまして✋

あんずといいます😌

191様と彼との関係は恋人同士なのでしょうか、それとも御夫婦?
ダメ元で毎回「おねだり」してるのでしょうか。

いずれにせよ、生の中出しという行為は男性にしてみれば面倒でない上、快楽はゴムありよりも遥かに快楽を得れるでしょう。
リスクさえなければそうしたいと思う男性が殆どでしょうね。

結局毎回外出しという事で収まってるのでしょうか。
どちらかが妊娠を望まない限り、絶対に行ってはいけない行為だし女性にリスクを背負わせる様な事ダメですよッ😫。
アフターピルや普段からピル使用という方法もありますが、これも女性の身体にリスクがかかりますよね。
断固反対しないとッ👊

一時の快楽のために女性の身体と命を粗末に考えるなんていけない事ですから。
191様のお相手の方は、それ以外普段は思いやりのある方でしょうか。

No.193 12/01/04 13:56
通行人191 ( ♀ )

>> 192 あんずさんこんにちは!
私は結婚していて今妊娠中です。妊娠中に中出しすると流産の原因にもなるらしいのでだめだよと言ったにもかかわらず中出ししていい?と聞いてくるんです⤵
もちろん拒否しましたが。
普段はとても優しいしいい旦那です。
ほんとその言葉に毎回イラつきます💧
子供は今妊娠中の子で最後にしようと思っているので産後にまた言ってきたらどうしようと思っています。…いつか絶対言う気が⤵
今妊娠中だからか余計腹が立ちます(笑)

No.194 12/01/04 18:05

色んな病気、手術をし、

やっと落ち着いてチャレンジすると性交痛があって何年もセックスレスになってしまいました(T_T)

婦人科は3件
カウンセリングも続行
ゼリー使用…

でも改善されません😢

最近はそのせいで離婚したいと言い出しました。

愛はセックスを越えられなかった⤵

やっぱりセックスレスだと
愛もなくなるんだね…
悲しい

好きで出来ないんじゃないのに…

No.195 12/01/04 23:43

>> 189 ゆらサン🎀 明けまして おめでとうございます そして おひさデース😄✋ 元気にしてました? 年末… あんずさん✨
お久しぶり( *・ω・)ノ
お元気そうでよかった😄
彼氏さんとも順調そう✨ゆらもおかげさまで倦怠期脱出して落ち着いてますよ✌✨
最後に会ったのが21日だったからちょっと寂しいけど✉は毎日してるし顔見る事はあります😄

明後日少しだけ会えそうです😆

あんずさん✨
今年もよろしくお願いしま~す😄

No.196 12/01/07 01:43

皆様✨
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。

皆さん✨お正月は如何お過ごしだったでしょうか❓

私は年末からの肩こりに悩まされつつ家事をこなしておりました。

元旦に疲れのせいか気分も⤵気味でお料理していたら彼から年賀状が届いてる事に気付き思わず涙が溢れてきました。

私も彼に年賀状は出してたのですが、まさか彼から届くとは思ってませんでしたから…
一緒にいる時も年賀状を出す話なんて聞いた事もなかったですし…(私が知らなかっただけかもしれないですけどね…)

年賀状に書かれていた“今年もよろしく❗”はまた彼へ電話してもいいのかな…とか、またいつか逢えるのかな…と考えてしまいます。

マリーさん✨
彼さんとお別れされたのですね。いろいろな思いがあってのご決断だった事とお察しいたします。今は辛いお気持ちでしょう。
どうか体調崩されませんように…

No.197 12/02/06 21:49
ラブちゃん ( 40代 ♀ 8irml )

>> 196 皆様ほんとにご無沙汰してごめんなさい🙏
お元気でしょうか❓
ラブです☺

旦那の逮捕から別居して半年が過ぎました…
やはり許すことは無理な感じです
娘を触らせたくないことや、息子の警察官になりたかった夢を奪ったこと、今回の事件を起こしたのは、今までの夫婦間のストレスからだと言う理由など、旦那の人間性を受け入れられそうにありません
何より被害者の気持ちを考えると家族でいたくありません

私もかなり悩み、鬱々して苦しい半年でした
あとは離婚を切り出すだけに気持ちも固まりつつあります

No.199 12/04/10 22:20
まゆ ( ♀ YYzil )

お久しぶりです😃
久しぶりすぎて、間違って前レス削除しちゃいました💦

皆さん、お元気でいらっしゃいますか?
また、いろんなお話聞きたいし、私も聞いていただきたいです✨

No.200 12/04/10 22:45

>> 199 まゆチャン🎵

わぁ💕元気にしてたの⁉

体調変わらない⁉

あんずは元気だよ👍
彼とも仲良くしてる💕

まゆチャンは最近どうなん⁉

ここの皆さんは元気かなぁ

• << 201 あんずちゃん✨ わぁ、嬉しい~☺ 旦那との仲は相変わらず…というか、冷めてしまっていますが、どうにかやってます😥 実は、別れて1年以上経つ彼から、突然✉が来ました💦 いない生活に慣れたこの頃だったのに…、「会いたい」とも言わないお友達のような✉が数日続いていて、心が穏やかでない私です😔 どうするべきなのかな…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧