注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

エッチの本音パート38

レス270 HIT数 168438 あ+ あ-

お父さん2号( 40代 ♂ 2jfgLb )
15/05/04 19:32(更新日時)

セックスレスでお悩みのみなさま😢性に関するお悩み😢ラブラブなエッチ話💋
ラブラブなおのろけ話💓
愚痴や楽しい話などなんでもごされでございます。

婚外恋愛の話題もございますので、不快なみなさまはスルーなさって下さいませ。

お悩みのみなさまの解決の糸口を、見いだしていきたいと思っております😄

御新規様❤大歓迎です‼

誹謗中傷は、ご遠慮願います。

No.1682807 11/10/05 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/10/23 00:15
かめこりん ( ♀ z0ajLb )

なんだか今日は、凄く旦那としたい気分が出ていて
我慢しきれずにめったに私からは誘わなかった私が、
とうとうランジェリーを着て昼間に誘って仲良くしてたけど、
夜になり、また私がムズムズし始めていて、少しヤバイです😫
寝る前に、もう一度誘ってみていいものか、悩みどころですw

• << 53 かめこりんサン❤ うちは旦那様がすっごいエッチなんで、毎日朝も夜もがっついてきます😳 40手前なのに元気だなぁと感心するくらい(笑 男性は誘われると嬉しいらしいですよ☺ とくにそれがめったに無いことなら尚更嬉しいんじゃないでしょうか😊✨

No.52 11/10/23 11:32
愛 ( 20代 ♀ ehHXk )

>> 48 愛さん昨日も飲んだだけだど飲み友でいようと言う事になったそれでもいいんだ。 シンさん❤

飲み友から進展していくパターンもありですよね✨
今後の展開に期待ですね☺

No.53 11/10/23 11:43

>> 51 なんだか今日は、凄く旦那としたい気分が出ていて 我慢しきれずにめったに私からは誘わなかった私が、 とうとうランジェリーを着て昼間に誘って… かめこりんサン❤

うちは旦那様がすっごいエッチなんで、毎日朝も夜もがっついてきます😳
40手前なのに元気だなぁと感心するくらい(笑

男性は誘われると嬉しいらしいですよ☺
とくにそれがめったに無いことなら尚更嬉しいんじゃないでしょうか😊✨

No.54 11/10/23 15:17
通行人3 ( ♀ )

>> 21 通行人3さん✨ こんにちは‼ 関東エリアは、雲☁で肌寒いです。😲 気温は、18度ぐらいです。外仕事は、ちょっと寒いかな~❗ … お父さん、こんにちは😌

なかなかレス出来ずに申し訳ありませんm(__)m

私はそろそろ㊙恋愛を終わらせようとしてるところです。
本当は大好きでいつまでも一緒に居たいです。

ここの皆さんの色んなレスを読ませて頂いて
何と自分と似たお悩みを抱えていらっしゃるのかと驚きまして、ずっと読ませていただいてました💦

私は既婚 彼は独身
いつまでも私が彼を独占するのはやめようと決めたものの、彼の存在が私には当たり前になっていてなかなか切り出せないでいます。

お父さん、やはり彼の事が好きならばお別れするべきですよね😢

誰にも言えずに…ついレスしてしまいました。

失礼しましたm(__)m

• << 65 通行人3さん✨ こんばんは。‼ お疲れ様です。 レスポンスを読ませていただきました。 ありがとうございます。 通行人3さん‼ 大好きならば、わかれる事はないと思います。 だって、大好きならば…このままお付き合いしたらいかがですか⁉ 私の場合も、彼女はご主人もお子さまもいるなか、私とお付き合いしています。いけない関係ですが、私は彼女が好きです。 一緒にはなれないですが、同じ時間を過ごしたいです。 通行人3さんのパートナーに、フィアンセでも出来たなら…また話しは違ってきますよね❗ あとは、通行人3さん彼の気持ち次第ですよね。 いかがですか⁉

No.55 11/10/23 17:33
匿名55 ( ♀ )

>> 54 3さん、みなさんはじめまして<m(__)m>
あまりにも3さんの気持ちがわかってしまったのでレスさせて頂きました。
私も3さんと同じ立場です。彼の時間を私のために無駄にしてると思ってました。彼に好きな子ができたら潔く別れると決めていました。彼にそのことを告げましたか?私は彼に、私の状況をすべてわかった上で好きになったんだからそんなこと考えないで欲しいと言われました。私の存在が大切だからって言ってくれました。いつか必ず別れは来ると思います。でも今はその時ではないと思って大切な時間を過ごしています。横レスごめんなさい🙏
失礼しました。

• << 58 匿名55さん、こんばんは😄 私と似た状況なんですね! 私もお付き合い当初、自分の気持ちも伝えたし 彼も、結婚願望もないし自分が好きなのは私だけだと言ってくれました。 一緒にいてとても安らぎ癒されることでお互いに離れられない存在になってました。 どちらかが終わりを告げなければ何時までも続くであろうこの関係ですが、彼のことを考えるとどうしてもお別れを決意しなければいけないと思ってしまうのです。 やっぱり、彼には相応しい方と幸せになってもらいたい… そんな気持ちが強くて逢っていても辛い気持ちになってしまいます。 大好きでたまらないけど 彼に逢えなくなるなんて辛すぎて想像できないけど いずれやってくるお別れなんだから、早く結論を出さないと…って思う毎日なんです😢 匿名さんは彼が言ってくれた言葉に応えてお付き合いされてて羨ましいです😌 少しでも長く一緒にいられますように😌 御幸せ願っています。

No.56 11/10/23 19:45
ベテラン主婦56 ( ♀ )

初めまして🙇

私もお仲間に入れさせて頂けたらとスレさせて頂きました😃

一年前まで遠距離の プラトニック彼がおりました。
私は優しい旦那様と大学生の息子と幸せに暮らしておりましたが、ゲームのお友達で彼に出会いとても大切な存在になり 毎日📧と📱のやり取りをして何ヶ月に一回彼が会いに来てくださり、私のお友達と一緒に楽しい時間を過ごしていました。

二年が過ぎる頃突然彼から
辛い…もう気持ちを抑える事が出来ない…
一緒に…と…
でも私には大切な家庭が有り彼を選ぶ事など出来ず…

今のままの📧📱でと私は強く言いましたが無理だと言われ… サヨナラになってしまいました。

私の気持ちは今も変わらずずっと想ってました。

でも思いきらなければと最近やっとの想いで全て消却したのに…

昨日突然📱が有り
仕事で私の家の近くに居るから寄ると⁉

嬉しいけど突然逢う…

悩みましたが逢いに行きました。

一年が嘘のような彼との会話😃

別れ際にキスされて
気持ちは変わってないょ😃

って…

一年努力して
やっと気持ちを整理した矢先に…

でも前に戻るのではありません。

心の中で想い合うだけの私達💓

こんな関係の人達っていらっしゃいますか❓

どうされていますか❓

主様
誰にも打ち明けられない気持ちをこの場で吐き出さて頂け感謝致します🙇

個人的な横レス失礼致しました🙇

No.57 11/10/23 22:04

通行人3サン、匿名55サン、ベテラン主婦56サン❤

お三方のお悩みを読ませていただきました
凄く切ないですね…😭
自分がそんな立場に居たら、きっと苦しくて苦しくて耐えられないと思います💧

想い合う者同士が何の弊害もなく気持ちのままに繋がれたらいいのに…

わたしはまだ恋愛経験も浅く、胸が締め付けられるような恋をしたことがないので、どれほどの葛藤があるのか想像でしか解りませんが、皆様にとって一番いい道に辿り着けるよう祈ります🙏

• << 59 愛さん、はじめまして😌 こんばんは😄 レスありがとうございます。 辛いなんて最初から分かってるのにいけない恋愛に足を踏み入れてしまった自分… つくづく愚かだと思います。 自業自得ですよね。 愛さんは新婚さんでママになる日も近いんですよね。 今はお身体大切に健やかに過ごせますように(^O^) いつまでも御主人と仲良くラブラブでいてくださいね。 辛い気持ちばかり書いて申し訳ありません。 誰にも言えない気持ちをついレスさせてもらいましたm(__)m

No.58 11/10/23 22:15
通行人3 ( ♀ )

>> 55 3さん、みなさんはじめまして<m(__)m> あまりにも3さんの気持ちがわかってしまったのでレスさせて頂きました。 私も3さんと… 匿名55さん、こんばんは😄
私と似た状況なんですね!

私もお付き合い当初、自分の気持ちも伝えたし
彼も、結婚願望もないし自分が好きなのは私だけだと言ってくれました。

一緒にいてとても安らぎ癒されることでお互いに離れられない存在になってました。

どちらかが終わりを告げなければ何時までも続くであろうこの関係ですが、彼のことを考えるとどうしてもお別れを決意しなければいけないと思ってしまうのです。

やっぱり、彼には相応しい方と幸せになってもらいたい…
そんな気持ちが強くて逢っていても辛い気持ちになってしまいます。

大好きでたまらないけど

彼に逢えなくなるなんて辛すぎて想像できないけど

いずれやってくるお別れなんだから、早く結論を出さないと…って思う毎日なんです😢

匿名さんは彼が言ってくれた言葉に応えてお付き合いされてて羨ましいです😌

少しでも長く一緒にいられますように😌
御幸せ願っています。

No.59 11/10/23 22:25
通行人3 ( ♀ )

>> 57 通行人3サン、匿名55サン、ベテラン主婦56サン❤ お三方のお悩みを読ませていただきました 凄く切ないですね…😭 自分がそんな立場に居たら… 愛さん、はじめまして😌

こんばんは😄

レスありがとうございます。

辛いなんて最初から分かってるのにいけない恋愛に足を踏み入れてしまった自分…
つくづく愚かだと思います。

自業自得ですよね。

愛さんは新婚さんでママになる日も近いんですよね。
今はお身体大切に健やかに過ごせますように(^O^)

いつまでも御主人と仲良くラブラブでいてくださいね。

辛い気持ちばかり書いて申し訳ありません。

誰にも言えない気持ちをついレスさせてもらいましたm(__)m

• << 62 通行人3サン❤ 早速のお返事ありがとうございます🙇 優しいお言葉までかけていただいて、感激です☺ ありがとうございます💕 旦那様の無償の愛に答えるべく、わたしも生涯愛していこうと思います‼ わかっていたのに足を踏み入れてしまった… 仕方ありません😥 人間には感情があるのですから、簡単にコントロールできるものじゃないのですから。 人を愛する事も、愛される事も、とても素晴らしい事なのに… 苦しいですよね😠 聞く事しかできませんが、吐き出す事で楽になることもあると思うので、いつでも吐き出してください😊

No.60 11/10/23 23:01
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 43 お父さん✨ お疲れ様です🍺✨🍺 いつもご苦労様です😌 身体丈夫なんだ😄 良かった❤ バイタリティ溢れるお父さんですものね😉… ゆらちゃん✨
こんばんは‼

今日は、お休みでしたか⁉関東エリアは、秋晴れで良い一日でした。

私は、前から約束していたので、彼女と日本橋三越に堂島ロールケーキ🍰を求めて…行って来ました。
久しぶりに逢えて、嬉しかったです💕
日本橋なので、恋人繋ぎを初めてして…デパートをファッションチェックして回り…三越新館で中華をいただき…BF2で堂島ロールケーキを求めて…帰って来ました。

嬉しかったです💓

ゆらちゃん‼
私もまだまだ現役で…健康な男です。
女性の体に触れたい気持ちはあります。

妻に拒否されて…正直辛かったです。
男って…単純ですから、たまったら…したくなる動物なんですね。

なんだか…露骨で…女性の方々不愉快でしたら、スルーして下さいませ。

ゆらちゃん‼
とにかく、合格🈴おめでとうございます‼
お子さま小さくて…勉強の時間が限られているのに素晴らしいです。
努力のたまものですね😉

ご苦労様です💕

No.61 11/10/23 23:30

>> 34 お父さん2号サン❤ そうなんです😂 旦那様の帰りがいつも12時前なので、それから夫婦のんびりする時間を作ると深夜になってしまうんです💦 … 愛ちゃん✨
こんばんわ‼

なかなかレスポンス出来なくて…ゴメンです❗

ご主人のお仕事が、遅いようですね。
なかなか、大変でしょうが、子育てとお仕事は重なるものです。
お仕事の波も崩したくないので…ご主人も大変ですよね。
よくわかります。
男の底力です‼

愛さんのおっしゃるように夫婦のすれ違いは…今の世の中仕方がないですね。
景気が不振で、頑張らないと存在価値が無くなります状況ですね。

なんとか乗りきりましょうね‼

• << 64 お父さん2号サン❤ わたしも頻繁に来てるわけではないので、ゆっくりで構いませんよ😊 仕事より家庭優先、と言ってはいますが、仕事は一生懸命やらないといけませんからね💦 これから家族も増えるし、収入を安定させないと大変ですし💦 解っていてもやっぱり淋しいです😢 もっと一緒にいたい…❤ こういう事からもすれ違いって生まれるんでしょうけど、お互いを理解し合って、支え合っていきたいなと思います😃 相手を理解する事も愛情ですもんね💕

No.62 11/10/23 23:38

>> 59 愛さん、はじめまして😌 こんばんは😄 レスありがとうございます。 辛いなんて最初から分かってるのにいけない恋愛に足を踏み… 通行人3サン❤

早速のお返事ありがとうございます🙇

優しいお言葉までかけていただいて、感激です☺
ありがとうございます💕

旦那様の無償の愛に答えるべく、わたしも生涯愛していこうと思います‼

わかっていたのに足を踏み入れてしまった…
仕方ありません😥
人間には感情があるのですから、簡単にコントロールできるものじゃないのですから。

人を愛する事も、愛される事も、とても素晴らしい事なのに…

苦しいですよね😠
聞く事しかできませんが、吐き出す事で楽になることもあると思うので、いつでも吐き出してください😊

No.63 11/10/23 23:39
シン ( 40代 ♂ KLB8Lb )

あ~悩む突然遠い人から初めての電話エッチしようと言われてしちゃった。これからは大人の付き合いしようと誘われたリアルで、今日別な人とも電話エッチしたその人も遠い付き合おうと言う。だけど俺の本命は近くな人エッチは絶対にしないと言ってる旦那がいるから。俺は本命と付き合えれば向こうからお誘いがないかぎり何もしなくても平気やっぱり心の繋がりがあればいいな。俺も意志弱いから遠くの人達にも会いにいくと言ってる。もう一人女がいて何回か電話エッチした事ある付き合ってと言われたけどいいよいい顔して電話を無視してる俺って最低なやつみんなにいい顔してる。好きなのはただ一人なのに片思い。

No.64 11/10/24 01:17

>> 61 愛ちゃん✨ こんばんわ‼ なかなかレスポンス出来なくて…ゴメンです❗ ご主人のお仕事が、遅いようですね。 なかなか、大変… お父さん2号サン❤

わたしも頻繁に来てるわけではないので、ゆっくりで構いませんよ😊

仕事より家庭優先、と言ってはいますが、仕事は一生懸命やらないといけませんからね💦
これから家族も増えるし、収入を安定させないと大変ですし💦

解っていてもやっぱり淋しいです😢
もっと一緒にいたい…❤

こういう事からもすれ違いって生まれるんでしょうけど、お互いを理解し合って、支え合っていきたいなと思います😃

相手を理解する事も愛情ですもんね💕

• << 70 愛ちゃん✨ こんばんは。‼ なかなか、レスポンス出来なくてゴメンです。😅 ご主人、お仕事頑張っていますね😉 家族を持つと、仕事に対する向き合い方も違ってきます。 サポートしてあげて下さいね。💕 夫婦生活、子育てはふたりでやって行くものです。 小さな事でもふたりで話し合って…結論を出していく。 お互いをわかり合えていると…何事もスムーズにいきます。 だって…お互いを理解しているから…です💕 なぁ~んて‼ 私が、偉そうな事言えませんよね😓 ただ、愛ちゃんご夫婦は、私達みたいになって欲しく無いのです。 とにかく、何でも話して下さいませ💕 アドバイスになりますかね😅
  • << 76 愛ちゃん✨ こんばんは。‼ なかなか、お返事レスポンス出来なくてゴメンです。 いつも、一緒にいたい…。素敵です💕 私も息子ができる頃は、そうでしたね。💓 何よりも、とにかく一緒にいたい…💕 そんな感じでしたよ‼ 一緒にいる事で理解しあえて、お互いにわかり合えるます。 とにかく、大切なひとと同じ時間を過ごしたいですよね。

No.65 11/10/24 23:36

>> 54 お父さん、こんにちは😌 なかなかレス出来ずに申し訳ありませんm(__)m 私はそろそろ㊙恋愛を終わらせようとしてるところです。… 通行人3さん✨
こんばんは。‼

お疲れ様です。
レスポンスを読ませていただきました。
ありがとうございます。

通行人3さん‼
大好きならば、わかれる事はないと思います。
だって、大好きならば…このままお付き合いしたらいかがですか⁉

私の場合も、彼女はご主人もお子さまもいるなか、私とお付き合いしています。いけない関係ですが、私は彼女が好きです。
一緒にはなれないですが、同じ時間を過ごしたいです。
通行人3さんのパートナーに、フィアンセでも出来たなら…また話しは違ってきますよね❗

あとは、通行人3さん彼の気持ち次第ですよね。

いかがですか⁉

No.66 11/10/25 01:47
通行人3 ( ♀ )

>> 65 お父さん、お返事ありがとうございます😌

彼には私以外に好きな人も気になる人もいないと言ってます。

いっそうのこと
彼に好きな人が出来てくれたら、私の気持ちも決心がつくのですが…

私がいる限り他には目が向かないし、誰かと結婚したいわけでないよ!って言います。

彼は仕事も出来るし 人間的にも素敵な人で未来のない私とはとても不釣り合いで申し訳ない気持ちなんです。
彼は私と付き合ったことで大人になれたし
色んなことに対して積極的になれて、人間的にも変われて凄く良かった!ありがとう。といってくれます。
わたしのことも大切にしてくれて暖かく包んでくれます。
ずーっと彼に甘えてきて癒されて…
でも、そんな彼を私は幸せにしてあげることは出来ません。

今は好きでいてくれるから何とも感じないかもしれないけど、後に彼が寂しく後悔する時が必ず来るかと思ったら
今、ここで離れる時期が来てしまったように思うんです😓

私がいないときっと彼は新しい出逢いを探してくれるはず
今だとせっかく言い寄られた女性も引き離してる状態なんです。

既婚の私はだだ好きってだけで彼を繋いでおくのは本当の愛じゃないんだな!って悩んでいます。

お父さん、文章まとまらず長々と失礼致しました😌

• << 77 通行人3さん✨ こんばんは。‼ 遅い時間に失礼します。 レスポンスを、読ませていただきました。 通行人3さん彼は、かなりお若いのかな⁉ 彼は、通行人3さんに夢中💓って感じですね。 お互いに、今、終わりにすることは無いと思います。だって…お互いつらいですよね。 お付き合いを重ねていても大丈夫だと考えます。 通行人3さんの彼を思う、お気持ちは素敵ですが、彼も多分そのあたりは考えていると思います。 通行人3さんの気持ちも、彼は常に考えていますよ。 もう少し、このままお付き合いを続けて…時間が解決のポイントになるのかな⁉なんて考えます。 失礼しました。 あくまでも、私の考えです。

No.67 11/10/25 15:41
匿名55 ( ♀ )

>> 66 すみません💦再レスです
3さんの気持ちとても…痛いくらいわかります…私も頭のどこかでそう思ってます。消えることはありません。
そのまま彼に伝えました何度も何度も…
一度は離れましたが…とても辛くて。
自分を保つのが精一杯でした。
強くならなきゃって思って頑張りました。彼は元カノとよりを戻せたからと報告してくれたから私はおめでとう、本物の幸せ掴んでねと別れました。 でも…戻ってきてしまったんです。やっぱりダメだって…
私のことばかり考えて、彼女のわがままについて行けないし、気持ちが無いってはっきりわかったから彼女とは別れたって…。複雑でした。3さんの考え方は正しいです。そしてそうしようとしている貴女を尊敬します。ほんとに彼のこと大切に想われてるんですね。よけいなレスばかりでほんとにすみません💧

No.68 11/10/25 20:28
匿名68 ( ♀ )

はじめまして。
夫とはレスで、
とにかく下手と言うか風俗が好きだった為に、女性を喜ばせる事を知りません。
最近、何とかレスを打破したく…仲良くしようと努力はしますが、夫の口は臭い、キスすら下手で、いきなり指を入れ痛いだけで😔勃起もしない状態です⤵

これならレスの方が良いのかと悩みます⤵

• << 72 匿名様❤ レスポンスが遅くなりました事をお詫び致します。 旦那様は虫歯がありますか? 虫歯から口臭がする場合があります。 もしくは胃腸が悪いと口臭がします。 とりあえずモンダミン系の口臭予防を一緒にされては如何でしょうか? 口の中がサッパリするよねって言いながら😉 セックスに関してですが、旦那様とエッチなDVDを御覧になってみて、私もこうされたいなぁ💕と甘えてみたらどうでしょうか? 女性は濡れてないと苦痛だけだから辛いの😢と優しくもハッキリ伝えてみるのもいいかもしれませんね。 これからずっと続く御夫婦なのですから、本音で旦那様にお話してみるのが良いかと思います。 このままではお辛いですものね😭 大したアドバイス出来ずに申し訳ありません。

No.69 11/10/26 21:40
結婚したい69 

この板……なに?
題とずれてない?

• << 73 はじめまして。 レスポンスをありがとうございます。 一番最初の主様が付けられたスレッド名なんです。 私達は一番最初の主様のスレッド名を尊重していきたいと考えております。 確かに話題が反れているかもしれませんが、見守って頂けたら幸いに思います。

No.70 11/10/26 23:43

>> 64 お父さん2号サン❤ わたしも頻繁に来てるわけではないので、ゆっくりで構いませんよ😊 仕事より家庭優先、と言ってはいますが、仕事は一生懸命… 愛ちゃん✨
こんばんは。‼

なかなか、レスポンス出来なくてゴメンです。😅

ご主人、お仕事頑張っていますね😉
家族を持つと、仕事に対する向き合い方も違ってきます。
サポートしてあげて下さいね。💕

夫婦生活、子育てはふたりでやって行くものです。
小さな事でもふたりで話し合って…結論を出していく。
お互いをわかり合えていると…何事もスムーズにいきます。
だって…お互いを理解しているから…です💕

なぁ~んて‼

私が、偉そうな事言えませんよね😓

ただ、愛ちゃんご夫婦は、私達みたいになって欲しく無いのです。
とにかく、何でも話して下さいませ💕

アドバイスになりますかね😅

No.71 11/10/27 22:01
玲 ( 40代 ♀ yWpil )

シンさんへ

片想いの女性とはお食事にも行けない状態なのでしょうか?

片想いの女性が旦那様とラブラブでらっしゃる場合、婚外恋愛に発展するのは難しいかもしれません。
絶対とは言い切れませんが。

本当は身体の繋がりよりも心の繋がりをシンさんは求めてらっしゃるんですよね。

好きだと告白してみては如何ですか?

答えがノーでも、想いを伝えた方が後悔しないのではないのでしょうか。

No.72 11/10/27 22:12

>> 68 はじめまして。 夫とはレスで、 とにかく下手と言うか風俗が好きだった為に、女性を喜ばせる事を知りません。 最近、何とかレスを打破したく… 匿名様❤

レスポンスが遅くなりました事をお詫び致します。

旦那様は虫歯がありますか?
虫歯から口臭がする場合があります。

もしくは胃腸が悪いと口臭がします。

とりあえずモンダミン系の口臭予防を一緒にされては如何でしょうか?
口の中がサッパリするよねって言いながら😉

セックスに関してですが、旦那様とエッチなDVDを御覧になってみて、私もこうされたいなぁ💕と甘えてみたらどうでしょうか?

女性は濡れてないと苦痛だけだから辛いの😢と優しくもハッキリ伝えてみるのもいいかもしれませんね。

これからずっと続く御夫婦なのですから、本音で旦那様にお話してみるのが良いかと思います。

このままではお辛いですものね😭

大したアドバイス出来ずに申し訳ありません。

No.73 11/10/27 22:16

>> 69 この板……なに? 題とずれてない? はじめまして。

レスポンスをありがとうございます。

一番最初の主様が付けられたスレッド名なんです。

私達は一番最初の主様のスレッド名を尊重していきたいと考えております。

確かに話題が反れているかもしれませんが、見守って頂けたら幸いに思います。

No.74 11/10/27 22:19

御返事出来ていない皆様へ

体調が優れない為、皆様に御返事出来ず大変申し訳ございません。

仕事は頑張ってます😊

• << 78 玲さぁ~ん✨ こんばんは。‼ いつも、遅い時間で失礼します。 お仕事、忙しいみたいですね‼ お体、大丈夫ですか⁉ 新しい、部署は慣れましたか⁉ 無理しないで、下さいね。 お休みなさいませ。
  • << 104 玲サン❤ お久しぶりです☺ 体調善くないとの事ですが、大丈夫でしょうか❓ あまり無理をなさらぬよう、お体大事にしてくださいね✨

No.75 11/10/28 14:20
ゆら ( 30代 ♀ GL62l )

皆様✨
こんにちは😄✋

だいぶ寒くなりましたがお身体大丈夫でしょうか😌
北陸は朝晩寒くてもうこたつです😅

なかなか個々にレスできず申し訳ないです😢
皆様のご多幸をお祈りしております✨

わたしも職場に彼氏に少し問題が出てきておりますが頑張ります😫💦

• << 79 ゆらちゃん✨ こんばんは。‼ 遅い時間に…ゴメンです。 北陸地方ですと、もう結構寒いのでしょうか⁉ 関東エリアは、昼間はかなり暖かいけど、朝晩は寒くなりました。 お久しぶりです‼ お元気でしたか⁉ ゆらちゃんの、レスポンスの最後の文章が…ちょっぴり気になっております。 大丈夫⁉
  • << 105 ゆらサン❤ ご無沙汰です~☺ 宮古島はまだまだ夏ですよ☀ 今日も日差しが強くてフラフラしてます💫 旦那様も毎日汗だくで仕事頑張ってます(笑 ゆらサンもお体には気をつけてください💕

No.76 11/10/29 01:11

>> 64 お父さん2号サン❤ わたしも頻繁に来てるわけではないので、ゆっくりで構いませんよ😊 仕事より家庭優先、と言ってはいますが、仕事は一生懸命… 愛ちゃん✨
こんばんは。‼

なかなか、お返事レスポンス出来なくてゴメンです。
いつも、一緒にいたい…。素敵です💕
私も息子ができる頃は、そうでしたね。💓
何よりも、とにかく一緒にいたい…💕
そんな感じでしたよ‼

一緒にいる事で理解しあえて、お互いにわかり合えるます。
とにかく、大切なひとと同じ時間を過ごしたいですよね。

• << 103 お父さん2号さん❤ わたしの方こそ、レス遅くなってごめんなさい🙏💦 いつも親身になってアドバイスくださり、本当にありがとうございます☺ 旦那様は今は夜勤ですが、近いうちに昼間の勤務に変わるみたいです✨ 今みたいに朝ゆっくりゴロゴロできなくなるのはちょっと悲しいですが、早く帰って来てくれるようになると思うと嬉しくなります😍💕 これからわたしも仕事を辞め、産婦人科の検診が週2になり、更に週1になるので、まだまだしばらくは忙しくなりそうですが、夫婦の時間を大切にして仲良く頑張っていきます💕

No.77 11/10/29 01:38

>> 66 お父さん、お返事ありがとうございます😌 彼には私以外に好きな人も気になる人もいないと言ってます。 いっそうのこと 彼に好きな… 通行人3さん✨
こんばんは。‼

遅い時間に失礼します。

レスポンスを、読ませていただきました。
通行人3さん彼は、かなりお若いのかな⁉
彼は、通行人3さんに夢中💓って感じですね。

お互いに、今、終わりにすることは無いと思います。だって…お互いつらいですよね。
お付き合いを重ねていても大丈夫だと考えます。

通行人3さんの彼を思う、お気持ちは素敵ですが、彼も多分そのあたりは考えていると思います。
通行人3さんの気持ちも、彼は常に考えていますよ。
もう少し、このままお付き合いを続けて…時間が解決のポイントになるのかな⁉なんて考えます。

失礼しました。
あくまでも、私の考えです。

• << 81 お父さん、こんばんは😄 お返事ありがとうございます😌 私達はお互いに若くはありません。 彼は少し年下です💦 お互いに引かれあって お付き合いするようになり長い年月が経ちました。 普通のカップルなら 結婚して家族になってるかな? 今でも彼のことは大好きです。 この数年、逢える限り逢って お互いのお誕生日 記念日 いつも一緒でした。 当たり前のように一緒にお祝いして 来年もね…って必ず言ってた。 今年に入ってからは 少し違いました。 あえてその言葉はいわないようにしました。 今でも大好きです。 こんなに好きになった人は初めてでした。 今度は未来のある人と幸せになってもらいたいです。 お父さん、私ようやく決心がつきました。 この気持ちが崩れないうちに彼にお話しようと思います。 ここ最近、忙しく逢えないことにも少し慣れてきた今、連絡を減らして自然に終わらせてしまおう!って思ったけど… やはり逢ってお話しようと思いました。 辛くなるけど 私の気持ちきちんと伝えてこようと思います。 お父さん、お話聞いてくださりありがとうございましたm(__)m またお邪魔させていただきます。

No.78 11/10/29 01:43

>> 74 御返事出来ていない皆様へ 体調が優れない為、皆様に御返事出来ず大変申し訳ございません。 仕事は頑張ってます😊 玲さぁ~ん✨
こんばんは。‼

いつも、遅い時間で失礼します。

お仕事、忙しいみたいですね‼
お体、大丈夫ですか⁉

新しい、部署は慣れましたか⁉

無理しないで、下さいね。
お休みなさいませ。

No.79 11/10/29 02:11

>> 75 皆様✨ こんにちは😄✋ だいぶ寒くなりましたがお身体大丈夫でしょうか😌 北陸は朝晩寒くてもうこたつです😅 なかなか個々にレス… ゆらちゃん✨
こんばんは。‼

遅い時間に…ゴメンです。
北陸地方ですと、もう結構寒いのでしょうか⁉
関東エリアは、昼間はかなり暖かいけど、朝晩は寒くなりました。

お久しぶりです‼
お元気でしたか⁉

ゆらちゃんの、レスポンスの最後の文章が…ちょっぴり気になっております。

大丈夫⁉

No.80 11/10/29 11:37

>> 79 お父さん✨
こんにちは😄✋
お仕事でしょうか?
ゆらは仕事です😢

ご心配おかけしました💦職場ではゆらはもめてないのですがちょっともめ事があってバタバタしてました😅

彼氏とは水曜日逢ったんですが1週間彼が仕事大変で身体が限界きてたのに火曜の夜飲み行って、水曜日逢ってる間ずっと寝てました😢
で夕方に帰ろうと言って帰りました。
ゆら的には身体限界なんだから飲み止めてほしかったんですが…。
彼も謝ってたしいいんですが逢いたい気持ちが薄れてきてるというか…倦怠期ですよね💧

旦那がいい人だけにたまにいたたまれなくなってしまいます⤵⤵
でも終わらせる勇気もないしまだ好きだし…複雑なんです😢

• << 82 ゆらちゃん✨ おはようございます‼ 今日は、お休みでしょうか⁉ 私の只今ガソリンスタンドです。洗車した彼女に逢いにいきます💕 いつものパターンのラブホデートです💓 のちほど報告しますね。 楽しみです‼ 昨日は、私も仕事でしたね。 職場のトラブルは、大丈夫でしたか⁉ ゆらちゃんが関係していなくても、会社の空気が…良くないと仕事にさわりますよね。 ゆらちゃん彼と逢えたのですね💕 ゆらちゃん彼も、お仕事の接待で大変ですね😅 せっかく逢えたのにね…💓 ゆらちゃん彼にお大事に‼

No.81 11/10/29 19:48
通行人3 ( ♀ )

>> 77 通行人3さん✨ こんばんは。‼ 遅い時間に失礼します。 レスポンスを、読ませていただきました。 通行人3さん彼は、かなりお若… お父さん、こんばんは😄

お返事ありがとうございます😌

私達はお互いに若くはありません。
彼は少し年下です💦

お互いに引かれあって
お付き合いするようになり長い年月が経ちました。

普通のカップルなら
結婚して家族になってるかな?

今でも彼のことは大好きです。

この数年、逢える限り逢って
お互いのお誕生日
記念日
いつも一緒でした。

当たり前のように一緒にお祝いして
来年もね…って必ず言ってた。

今年に入ってからは
少し違いました。

あえてその言葉はいわないようにしました。

今でも大好きです。

こんなに好きになった人は初めてでした。

今度は未来のある人と幸せになってもらいたいです。

お父さん、私ようやく決心がつきました。

この気持ちが崩れないうちに彼にお話しようと思います。

ここ最近、忙しく逢えないことにも少し慣れてきた今、連絡を減らして自然に終わらせてしまおう!って思ったけど…

やはり逢ってお話しようと思いました。

辛くなるけど

私の気持ちきちんと伝えてこようと思います。

お父さん、お話聞いてくださりありがとうございましたm(__)m

またお邪魔させていただきます。

• << 83 通行人3さん✨ こんにちは😄✋ お返事ありがとうございます‼ 通行人3さんは、お付き合いが長いのですね💕 本当なら、結ばれるほどのお付き合いと思います❤ 彼を思っての決意みたいですが、まだまだお付き合いを続けてみては⁉ たくさん、お話してみても決意は変わらないのでしょうか⁉ なんとなく、さみしい感じです。

No.82 11/10/30 11:43

>> 80 お父さん✨ こんにちは😄✋ お仕事でしょうか? ゆらは仕事です😢 ご心配おかけしました💦職場ではゆらはもめてないのですがちょっと… ゆらちゃん✨
おはようございます‼

今日は、お休みでしょうか⁉
私の只今ガソリンスタンドです。洗車した彼女に逢いにいきます💕
いつものパターンのラブホデートです💓
のちほど報告しますね。
楽しみです‼

昨日は、私も仕事でしたね。
職場のトラブルは、大丈夫でしたか⁉
ゆらちゃんが関係していなくても、会社の空気が…良くないと仕事にさわりますよね。

ゆらちゃん彼と逢えたのですね💕
ゆらちゃん彼も、お仕事の接待で大変ですね😅
せっかく逢えたのにね…💓
ゆらちゃん彼にお大事に‼

• << 87 お父さん✨ こんばんは😄🌃 とりあえず会社の方は何とか落ち着きそうな気配です✨ 彼氏は接待じゃなくて遊び飲みですからぁ😫💦 でも限界でも一緒にいたいと頑張ってくれたからその気持ちは嬉しかったですよ😁 以前の彼なら間違いなく家で寝てますから(笑) お父さんデートいかがでしたか?堂島ロール❤食べましたか? わたしも明日逢えそうです😄 何とか倦怠期脱出して来ます❤

No.83 11/10/30 11:57

>> 81 お父さん、こんばんは😄 お返事ありがとうございます😌 私達はお互いに若くはありません。 彼は少し年下です💦 お互… 通行人3さん✨
こんにちは😄✋

お返事ありがとうございます‼

通行人3さんは、お付き合いが長いのですね💕
本当なら、結ばれるほどのお付き合いと思います❤

彼を思っての決意みたいですが、まだまだお付き合いを続けてみては⁉

たくさん、お話してみても決意は変わらないのでしょうか⁉

なんとなく、さみしい感じです。

No.84 11/10/31 21:36
通行人3 ( ♀ )

>> 83 お父さん
こんばんは

何度もレスして申し訳ありません。

昨日 彼にお別れを告げてきました。

彼も私の変化に薄々気付いてたみたいでした。

二人で沢山泣きました

思い出すのは楽しかったことばかり

お互いに出会いから今までを振り返っていました。

普段あまり感情を出さないかれが声を出して泣いていました。

お父さん、私はまだ実感がわかないのです。

毎日来るメール、当然今日は来ませんでした。

私も何かと📱を開き彼にメールを送りたくなります。

今日は仕事でこんなことあったよ。
ランチにたべたものは…
今、仕事片付いたよ…

何かとメールを送っては
たわいのない会話を✉でやりとりしていた私達

もう、出来ないんですよね。
当たり前にしていたことができなくなりました。

何か実感がないけど…

数えきれない程の二人だけの写メ
いつになったら見れるようになるかな?

沢山の想い出があるから、この先も頑張れるって思ってたけど…

暫く無理かもです。

こんなに苦しいなんて

きっと今まで幸せだった分だけ苦しむんだろうな

お父さん、辛いのは予測してはいましたけど何とも言い難いものがあります。
まとまらない文章ですみません。

お話聞いて下さりありがとうございました。

• << 86 先に… 玲さん、お父さん、大変ご無沙汰しています。 8ヶ月ほど前までこちらでお話に参加させていただいていた、まゆです。 彼と別れ、なんだか来づらくなってて、ROM隊に戻っていました…💦 さて、3さん、数ヶ月前の私と同じ決断をされたとのこと、自分自身を思い出し、涙が溢れてきます。私はメルアドを消去した今も覚えているので、ついメールしたくなってしまう気持ちを必死に抑えています。 私は『女』であることよりも『母』であることを優先し、別れを決めました。その決断に後悔はありません。3さんも、今は何も手に着かないような空っぽの状況だと思われますが、後悔されることなく新しい一歩が踏み出せますように応援しています✨ 本音は、今もまだ寂しいけれど、彼のことを考えない日はないけれど…私も自分の決断を信じ、少しずつ前進しています😊 お父さん、突然やって来て、勝手なレス失礼しました🙇 玲さん、お体お大事になさってくださいね✨ ゴンベさん、さらさん、マリーさんのことがずっと心配です…😔 心に染み入る『あんず節』もまた聞きたいなぁ…。 では、長々と失礼いたしました🙇

No.85 11/10/31 22:03

>> 84 通行人3さん✨
こんばんは‼

お仕事お疲れ様です👍

やはり、通行人3さんの決意は固かったのですね…。
彼を思っての決意だったのでしょうが…これも彼の将来の為を考えて…ですね✨
私は、通行人さんのレスポンスを拝見させていただきながら、私と彼女だったらどうなるのかな⁉
なんて、考えてしまいました。
自分達の事を通行人さんの今の状況をダブらせて、想像しても答えを出すのは難しいかな⁉なんて思ってしまいました。

通行人さんは、凄く強い方なんですね…✨

今の私だったら、へこんでへこんで…なかなか立ち直れないですよ。

多分、仕事も手につかないでしょうね。

通行人さん‼
すごいです。

失礼な言い方になってしまってゴメンです。

• << 89 お父さん こんばんは😄 何度もありがとうございます。 私…何も強くないです。 彼にお別れを告げるまで1年近くかかってしまいました。 実は私達、一度終わりにしたことがあるんです。 でも、お互いに耐えきれずすぐに戻ってしまいました。 今、思えばあの時に強い気持ちで居たならば彼をこんなに振り回すことなく、早く幸せを掴んでいたんだと思います。 ずっと苦しく 彼が私に精一杯の優しさと愛情をかけてくれるたびに辛く思いました。 そしてその愛情は私にでなく未来を歩く人に注いでもらいたいです。 きっとこれで良かったと思える日まで…。 お父さん、マダムさんとはいつまでも愛を育んでくださいね。 私は彼とは幸せにはなれなかったけど 彼と出逢い秘密ながらも幸せな数年間を過ごせたことは私の中で大切な宝物としてしまっておきます。 本当はまだ一緒に居たかったです。 大好きでした。 お父さん、誰にも言えない気持ちを聞いてくれてありがとうございました。

No.86 11/10/31 22:15
匿名86 ( ♀ )

>> 84 お父さん こんばんは 何度もレスして申し訳ありません。 昨日 彼にお別れを告げてきました。 彼も私の変化に薄々… 先に…
玲さん、お父さん、大変ご無沙汰しています。
8ヶ月ほど前までこちらでお話に参加させていただいていた、まゆです。
彼と別れ、なんだか来づらくなってて、ROM隊に戻っていました…💦

さて、3さん、数ヶ月前の私と同じ決断をされたとのこと、自分自身を思い出し、涙が溢れてきます。私はメルアドを消去した今も覚えているので、ついメールしたくなってしまう気持ちを必死に抑えています。
私は『女』であることよりも『母』であることを優先し、別れを決めました。その決断に後悔はありません。3さんも、今は何も手に着かないような空っぽの状況だと思われますが、後悔されることなく新しい一歩が踏み出せますように応援しています✨

本音は、今もまだ寂しいけれど、彼のことを考えない日はないけれど…私も自分の決断を信じ、少しずつ前進しています😊

お父さん、突然やって来て、勝手なレス失礼しました🙇
玲さん、お体お大事になさってくださいね✨

ゴンベさん、さらさん、マリーさんのことがずっと心配です…😔

心に染み入る『あんず節』もまた聞きたいなぁ…。

では、長々と失礼いたしました🙇

• << 90 まゆさん、はじめまして😄 暖かいお言葉ありがとうございます。。 まゆさんも同じ経験されたのですね。 私も同じく母親を捨てることはできませんでした。 彼にはいつも 大好きって気持ちばかり伝えて、でも実際は家庭を手放すことはできませんでした。 私が終わりを告げなければまだまだ関係は続いていたでしょう。 でも、それでは彼が幸せにはなれないんです。 数年後の事を考えると、彼が私のせいで寂しい思いをすることになるなら… 今おわりにするのが一番だと思い決断しました。 新しい出逢いが彼に訪れることを願って 本音は私のことをいつまでも見ていてほしかったです。 彼の隣にいるのは私ではなく別な人なんだなー、って考えると辛くて胸が張り裂けそうです。 でも、私…まだ実感があまりないかもです。 今も凄く寂しいけど 声が聞きたいけど メールもしたいけど 何か良くわからないんです ただ言えるのは まだ大好きです。 意識してないと メールを送ってしまいそうです。 伝えたいことは ありがとう、 そして… ごめんなさい…かな まゆさん、私、未練タラタラですね。 励ましのレス本当にありがとうございました。
  • << 92 まゆちゃん✨ こんばんは‼ お久しぶりですね✌ お元気でしたか⁉ まゆちゃんも彼とお別れしたのですね…。 通行人3さんと同じように彼の将来を考えての決意なのでしょうか⁉ お母さんを優先…とありましたね。 強い決意で、決めたみたいですね…。 ここのスレッドの女性は、みなさん強いですね。 すごいです。 私も、心配しているんです。 ゴンベちゃん、さらちゃん、マリーちゃん。 お元気なのでしょうか⁉ ROMしていたら…ちょっぴりレスポンス、よろしくです。 まゆちゃんのレスを借りてしまいました😓 ごめんなさいね‼

No.87 11/10/31 22:50

>> 82 ゆらちゃん✨ おはようございます‼ 今日は、お休みでしょうか⁉ 私の只今ガソリンスタンドです。洗車した彼女に逢いにいきます💕 い… お父さん✨
こんばんは😄🌃

とりあえず会社の方は何とか落ち着きそうな気配です✨

彼氏は接待じゃなくて遊び飲みですからぁ😫💦
でも限界でも一緒にいたいと頑張ってくれたからその気持ちは嬉しかったですよ😁
以前の彼なら間違いなく家で寝てますから(笑)

お父さんデートいかがでしたか?堂島ロール❤食べましたか?
わたしも明日逢えそうです😄
何とか倦怠期脱出して来ます❤

• << 93 ゆらちゃん✨ こんばんは‼ いつも、遅くに失礼しますね。 会社は、落ち着き…大丈夫なのですね😉 よかった‼ 会社の空気は、仕事に影響しますから…大切な事だものね✌ ゆらちゃん彼は大丈夫ですか⁉ お友達の飲み会🍺も、大切なコミュニケーションですよね。 でも、飲み過ぎ😲🍺は良くないですよ~ 堂島ロールケーキは、ふたりで買って来ました。 私が買って、彼女のご家族に一本とご実家に一本を、おみやげにして、わかれる時に渡しました。 別に、カットのやつを買って私の車のなかでふたりで食べました。 クリームが甘過ぎないで、ミルク感が濃厚で美味しかったですね😉 ゆらちゃん‼ 明日、逢えるのかな⁉ 倦怠期、打開してたくさんラブラブして下さいね…💓 私の報告は、もう少し時間を下さいませ…‼ おやすみなさい✌

No.88 11/11/01 02:25
結婚したい88 ( 20代 ♀ )

初めまして😄
色んな話を聞いたりしたかったので書き込んでしまいました😅💦

彼は41歳と年が離れていますがお付き合いさせて頂いてます😌✨

良かったらお仲間に入れてください🐱

• << 94 結婚したい88さん✨ こんばんは‼ 遅い時間に失礼します。 はじめましてよろしくお願いいたします。 ここのスレッドは、自由にレスポンスしていただいて大丈夫なのですよ‼ 思いのままに、書き綴って下さいませ✨ お年の離れた彼が、いるみたいのようですね…。 ここのスレッドは、素敵な方々がいらっしゃいます。 気軽にレスポンスして下さいませ‼
  • << 106 結婚したい88サン❤ はじめまして😃 わたしも以前からこちらのスレで仲良くさせていただいてます💕 新婚&妊娠6ヶ月の愛と申します😊 よろしくお願いします💕 88サンの彼も歳上なんですね😲 わたしの旦那様も37歳で12コ上です(笑 まだご結婚の予定はないんですか❓

No.89 11/11/01 21:51
通行人3 ( ♀ )

>> 85 通行人3さん✨ こんばんは‼ お仕事お疲れ様です👍 やはり、通行人3さんの決意は固かったのですね…。 彼を思っての決意だった… お父さん
こんばんは😄

何度もありがとうございます。

私…何も強くないです。

彼にお別れを告げるまで1年近くかかってしまいました。

実は私達、一度終わりにしたことがあるんです。
でも、お互いに耐えきれずすぐに戻ってしまいました。

今、思えばあの時に強い気持ちで居たならば彼をこんなに振り回すことなく、早く幸せを掴んでいたんだと思います。

ずっと苦しく
彼が私に精一杯の優しさと愛情をかけてくれるたびに辛く思いました。

そしてその愛情は私にでなく未来を歩く人に注いでもらいたいです。

きっとこれで良かったと思える日まで…。

お父さん、マダムさんとはいつまでも愛を育んでくださいね。

私は彼とは幸せにはなれなかったけど

彼と出逢い秘密ながらも幸せな数年間を過ごせたことは私の中で大切な宝物としてしまっておきます。

本当はまだ一緒に居たかったです。

大好きでした。

お父さん、誰にも言えない気持ちを聞いてくれてありがとうございました。

• << 95 通行人3さん✨ こんばんは‼ いつも、遅い時間でごめんなさいね…。 なんだか、睡魔に襲われてしまいました。 ウイスキーソーダがきいてきたみたいです。🍸 明日、必ずレスポンスしますね…。 ごめんなさい。 おやすみなさいませ‼

No.90 11/11/01 22:19
通行人3 ( ♀ )

>> 86 先に… 玲さん、お父さん、大変ご無沙汰しています。 8ヶ月ほど前までこちらでお話に参加させていただいていた、まゆです。 彼と別れ、なんだか来… まゆさん、はじめまして😄
暖かいお言葉ありがとうございます。。

まゆさんも同じ経験されたのですね。

私も同じく母親を捨てることはできませんでした。

彼にはいつも
大好きって気持ちばかり伝えて、でも実際は家庭を手放すことはできませんでした。

私が終わりを告げなければまだまだ関係は続いていたでしょう。

でも、それでは彼が幸せにはなれないんです。

数年後の事を考えると、彼が私のせいで寂しい思いをすることになるなら…

今おわりにするのが一番だと思い決断しました。

新しい出逢いが彼に訪れることを願って

本音は私のことをいつまでも見ていてほしかったです。
彼の隣にいるのは私ではなく別な人なんだなー、って考えると辛くて胸が張り裂けそうです。

でも、私…まだ実感があまりないかもです。

今も凄く寂しいけど

声が聞きたいけど

メールもしたいけど

何か良くわからないんです

ただ言えるのは
まだ大好きです。

意識してないと
メールを送ってしまいそうです。

伝えたいことは

ありがとう、
そして…

ごめんなさい…かな

まゆさん、私、未練タラタラですね。

励ましのレス本当にありがとうございました。

No.91 11/11/01 22:48
14区 ( ♂ eP0ml )

ご無沙汰してます。
カキコはしてませんが読んでおります。

先日、ネットのクロスワ―ドパズルをして、○リ○リスの○を埋めようとしました。
真っ先に思いついたのが栗&リスでした(恥)。
正解はキリギリスでした(笑)。
チョット欲求不満かな?

• << 98 14区さん✨ こんばんは‼ お久しぶりです✌ おかわりなく、お元気でしたか⁉ ごぶさたしています‼ パートナーの彼女さんと ラブラブ💓していますか⁉彼女さんは、お元気でしょうか⁉ クロスワードパズルで…‼私も、14区さんと同じ事考えておりました😅 私も、溜まっていますかね⁉

No.92 11/11/02 00:55

>> 86 先に… 玲さん、お父さん、大変ご無沙汰しています。 8ヶ月ほど前までこちらでお話に参加させていただいていた、まゆです。 彼と別れ、なんだか来… まゆちゃん✨
こんばんは‼

お久しぶりですね✌
お元気でしたか⁉

まゆちゃんも彼とお別れしたのですね…。
通行人3さんと同じように彼の将来を考えての決意なのでしょうか⁉

お母さんを優先…とありましたね。
強い決意で、決めたみたいですね…。

ここのスレッドの女性は、みなさん強いですね。
すごいです。

私も、心配しているんです。
ゴンベちゃん、さらちゃん、マリーちゃん。
お元気なのでしょうか⁉
ROMしていたら…ちょっぴりレスポンス、よろしくです。

まゆちゃんのレスを借りてしまいました😓
ごめんなさいね‼

No.93 11/11/02 01:22

>> 87 お父さん✨ こんばんは😄🌃 とりあえず会社の方は何とか落ち着きそうな気配です✨ 彼氏は接待じゃなくて遊び飲みですからぁ… ゆらちゃん✨
こんばんは‼

いつも、遅くに失礼しますね。

会社は、落ち着き…大丈夫なのですね😉
よかった‼
会社の空気は、仕事に影響しますから…大切な事だものね✌

ゆらちゃん彼は大丈夫ですか⁉
お友達の飲み会🍺も、大切なコミュニケーションですよね。
でも、飲み過ぎ😲🍺は良くないですよ~

堂島ロールケーキは、ふたりで買って来ました。
私が買って、彼女のご家族に一本とご実家に一本を、おみやげにして、わかれる時に渡しました。
別に、カットのやつを買って私の車のなかでふたりで食べました。
クリームが甘過ぎないで、ミルク感が濃厚で美味しかったですね😉

ゆらちゃん‼
明日、逢えるのかな⁉

倦怠期、打開してたくさんラブラブして下さいね…💓

私の報告は、もう少し時間を下さいませ…‼

おやすみなさい✌

• << 97 お父さん✨ こんにちは😄✋ 逢うには逢ったんですがやっぱりケンカになってしまいました😢 別れる寸前で仲直りしましたけど…💧 それまでは映画観たりして楽しかったんですけどね⤵⤵ とりあえずはまだまだ倦怠期脱け出せそうにないみたいです😅 堂島ロール美味しそう❤昨日ドンキで堂島のバームクーヘン見ましたけど偽物なのかなぁ👀

No.94 11/11/02 01:38

>> 88 初めまして😄 色んな話を聞いたりしたかったので書き込んでしまいました😅💦 彼は41歳と年が離れていますがお付き合いさせて頂いてます😌… 結婚したい88さん✨
こんばんは‼

遅い時間に失礼します。

はじめましてよろしくお願いいたします。

ここのスレッドは、自由にレスポンスしていただいて大丈夫なのですよ‼

思いのままに、書き綴って下さいませ✨

お年の離れた彼が、いるみたいのようですね…。

ここのスレッドは、素敵な方々がいらっしゃいます。
気軽にレスポンスして下さいませ‼

• << 96 お父さん2号さん ありがとうございます✨ 早速お聞きしたいのですが… 男性が結婚を考えるのってどんな時ですか?😣

No.95 11/11/02 01:46

>> 89 お父さん こんばんは😄 何度もありがとうございます。 私…何も強くないです。 彼にお別れを告げるまで1年近くかかって… 通行人3さん✨
こんばんは‼

いつも、遅い時間でごめんなさいね…。

なんだか、睡魔に襲われてしまいました。

ウイスキーソーダがきいてきたみたいです。🍸

明日、必ずレスポンスしますね…。

ごめんなさい。
おやすみなさいませ‼

No.96 11/11/02 17:23
結婚したい88 ( 20代 ♀ )

>> 94 結婚したい88さん✨ こんばんは‼ 遅い時間に失礼します。 はじめましてよろしくお願いいたします。 ここのスレッドは、自… お父さん2号さん
ありがとうございます✨

早速お聞きしたいのですが…
男性が結婚を考えるのってどんな時ですか?😣

No.97 11/11/03 11:58

>> 93 ゆらちゃん✨ こんばんは‼ いつも、遅くに失礼しますね。 会社は、落ち着き…大丈夫なのですね😉 よかった‼ 会社の空気は、… お父さん✨
こんにちは😄✋

逢うには逢ったんですがやっぱりケンカになってしまいました😢
別れる寸前で仲直りしましたけど…💧
それまでは映画観たりして楽しかったんですけどね⤵⤵
とりあえずはまだまだ倦怠期脱け出せそうにないみたいです😅

堂島ロール美味しそう❤昨日ドンキで堂島のバームクーヘン見ましたけど偽物なのかなぁ👀

No.98 11/11/05 00:22

>> 91 ご無沙汰してます。 カキコはしてませんが読んでおります。 先日、ネットのクロスワ―ドパズルをして、○リ○リスの○を埋めようとしました… 14区さん✨
こんばんは‼

お久しぶりです✌
おかわりなく、お元気でしたか⁉

ごぶさたしています‼

パートナーの彼女さんと
ラブラブ💓していますか⁉彼女さんは、お元気でしょうか⁉

クロスワードパズルで…‼私も、14区さんと同じ事考えておりました😅

私も、溜まっていますかね⁉

No.99 11/11/05 14:01
通行人3 ( ♀ )

お父さん
皆さん こんにちは。

また来てしまいました。

彼にさよならを告げて1週間 、仕事をしてても家に帰っても常に彼のことを考えてしまいます。

自ら決めたことなのに…

想像以上に哀しかった

ずっと傍にいてくれたから今まで頑張れたんだ

辛く逃げ出したかったこんな家庭も 仕事も

今更ながら気付きました。全て彼が居てくれたお陰でのりきれたんだと…。

辛いのは当たり前なのに

分かりきっているのに

ウジウジ書いてしまってすみませんでした。

お父さんのお住まいは暖かいですか?
こちらは
寒くて暖房を入れてます。

もうすぐ雪も降ります。

冬支度しなきゃです。

No.100 11/11/05 14:23

>> 99 通行人3さん✨
こんにちは‼

今日は、お休みですか⁉
ふとした、時間があると…たぶん彼の事を考えてしまうのでしょうね✋

なんでも話せて、心がひらけて、わかりあって…やさしく包んでくれる💓
多分何度も電話をとってしまっているのでは…⁉

もう、これからの事を考えたほうがいいですよ✨
前向きにいきましょうよ‼

通行人さんのお住まいは、東北ですか⁉
私は、関東エリアです。
朝晩は、寒くなりました。でも、暖房器具はつけていませんね…。
今は、薄曇りで20度くらいです。
仕事していますが、過ごしやすいですよ‼

やさしい言葉がみつからなくてゴメンです。

• << 101 お父さん、早速のお返事ありがとうございます。 お仕事お疲れ様です。 今日はお休みなので尚更考えてしまいます。 どこかに出掛ける気力も起きなくお家から一歩も出てません。 メルアドも消せば良いのでしょうが なかなか消せずにいます。 連絡をしなくても せめて📱の履歴だけでも繋がっていたい… 情けないけどまだまだ忘れることは難しいです。 時間が解決してくれるかな? 彼とのことは誰にも話してないので ここで書かせて頂いて凄く有難いです。 本当にありがとうございます。 私の住まいは北海道なんですよ。 こちらは紅葉も終わり 雪も降りそうな時期です。ですが 例年に比べ少しは暖かい方なんです。 彼とは寒い時期に出逢いお付き合いが始まったので、想い出深い季節が来ました。。 あ💦何だか、何でも彼のことばかりになってしまいますね💦 お父さんの仰るように前向きに頑張りたいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧