注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

エッチの本音パート38

レス270 HIT数 168439 あ+ あ-

お父さん2号( 40代 ♂ 2jfgLb )
15/05/04 19:32(更新日時)

セックスレスでお悩みのみなさま😢性に関するお悩み😢ラブラブなエッチ話💋
ラブラブなおのろけ話💓
愚痴や楽しい話などなんでもごされでございます。

婚外恋愛の話題もございますので、不快なみなさまはスルーなさって下さいませ。

お悩みのみなさまの解決の糸口を、見いだしていきたいと思っております😄

御新規様❤大歓迎です‼

誹謗中傷は、ご遠慮願います。

No.1682807 11/10/05 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/11/05 14:46
通行人3 ( ♀ )

>> 100 お父さん、早速のお返事ありがとうございます。

お仕事お疲れ様です。

今日はお休みなので尚更考えてしまいます。

どこかに出掛ける気力も起きなくお家から一歩も出てません。

メルアドも消せば良いのでしょうが
なかなか消せずにいます。
連絡をしなくても
せめて📱の履歴だけでも繋がっていたい…

情けないけどまだまだ忘れることは難しいです。

時間が解決してくれるかな?

彼とのことは誰にも話してないので
ここで書かせて頂いて凄く有難いです。

本当にありがとうございます。

私の住まいは北海道なんですよ。

こちらは紅葉も終わり
雪も降りそうな時期です。ですが
例年に比べ少しは暖かい方なんです。

彼とは寒い時期に出逢いお付き合いが始まったので、想い出深い季節が来ました。。

あ💦何だか、何でも彼のことばかりになってしまいますね💦

お父さんの仰るように前向きに頑張りたいと思います。

• << 119 通行人3さん✨ こんばんは‼ 彼と出会った頃の季節に近づくと…思い出してしまいますよね✨ でも、通行人3さんが決意して決めたのですから、私は応援しますよ。 がんばりましょう。✌ 必ず、時間も解決してくれると思いますよ‼ こちらは、思い

No.102 11/11/05 15:01
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 101 通行人さん✨

無理にアドレス消さなくてもいいのでは…✋
保存メール見て、気持ちがはれる時もあります‼

私は、埼玉スタジアムのすぐ近くなんです。
ポロシャツとベストでちょうどいいですよ。

作業中なので、夜🌃にレスポンスしますね‼

またね(⌒0⌒)/✋

No.103 11/11/05 16:40
愛 ( 20代 ♀ ehHXk )

>> 76 愛ちゃん✨ こんばんは。‼ なかなか、お返事レスポンス出来なくてゴメンです。 いつも、一緒にいたい…。素敵です💕 私も息子ができ… お父さん2号さん❤

わたしの方こそ、レス遅くなってごめんなさい🙏💦

いつも親身になってアドバイスくださり、本当にありがとうございます☺

旦那様は今は夜勤ですが、近いうちに昼間の勤務に変わるみたいです✨
今みたいに朝ゆっくりゴロゴロできなくなるのはちょっと悲しいですが、早く帰って来てくれるようになると思うと嬉しくなります😍💕

これからわたしも仕事を辞め、産婦人科の検診が週2になり、更に週1になるので、まだまだしばらくは忙しくなりそうですが、夫婦の時間を大切にして仲良く頑張っていきます💕

• << 130 愛ちゃん✨ こんばんは‼ いつも遅い時間に失礼します。 いつも、ラブラブ💓で素敵です‼ ご主人が、昼間の勤務になりますね。 生活のリズムが、違ってきます。 体調に影響しないように、気をつけて下さいね💓 愛ちゃんも、お仕事していたのですね。 お休みになるようですが、お体、お気をつけ下さいね。 検診は、必ず受けて下さいませ。 ご主人も、行ってくれると思います💕 ふたりで、行って下さい。ご主人も実感が、強くなりますよ。

No.104 11/11/05 16:43

>> 74 御返事出来ていない皆様へ 体調が優れない為、皆様に御返事出来ず大変申し訳ございません。 仕事は頑張ってます😊 玲サン❤

お久しぶりです☺

体調善くないとの事ですが、大丈夫でしょうか❓

あまり無理をなさらぬよう、お体大事にしてくださいね✨

No.105 11/11/05 16:45

>> 75 皆様✨ こんにちは😄✋ だいぶ寒くなりましたがお身体大丈夫でしょうか😌 北陸は朝晩寒くてもうこたつです😅 なかなか個々にレス… ゆらサン❤

ご無沙汰です~☺

宮古島はまだまだ夏ですよ☀
今日も日差しが強くてフラフラしてます💫
旦那様も毎日汗だくで仕事頑張ってます(笑

ゆらサンもお体には気をつけてください💕

• << 112 愛さん✨ こんにちは ( *・ω・)ノ なかなかレス出来ずごめんね😫💦💦 北陸はだいぶ寒くなって来ましたよ😢 やっぱり☔の降らないとこは羨ましい👀✨ 身体の調子はどう? 赤ちゃん順調? ムリしないようにね❤

No.106 11/11/05 16:50

>> 88 初めまして😄 色んな話を聞いたりしたかったので書き込んでしまいました😅💦 彼は41歳と年が離れていますがお付き合いさせて頂いてます😌… 結婚したい88サン❤

はじめまして😃
わたしも以前からこちらのスレで仲良くさせていただいてます💕
新婚&妊娠6ヶ月の愛と申します😊
よろしくお願いします💕

88サンの彼も歳上なんですね😲
わたしの旦那様も37歳で12コ上です(笑

まだご結婚の予定はないんですか❓

• << 110 愛さん🎶 初めまして✨ よろしくお願いします💓 新婚さん💕🏠🚻💕羨ましいです😍😍😍 そして新しい命…😌🐤❤ おめでとうございます😄💕 私は今の彼と結婚したいなと思ってます😉 相手も籍入れよう籍入れようって💦 まだ付き合って半年くらいなんですが… このままゴールインしちゃうのも有りかな?と思うけど、なんだか怖い気持ちもあります😱 愛さんはどのくらいお付きあいされて結婚までたどり着きましたか?😌

No.108 11/11/05 22:46
ベル ( ♀ NhjXk )

こんばんは(゚▽゚)/

前回もレスしましたが進みが早くて…

私が病気で早7年…仲良く出来ず
最近夫が爆発?

会話がなくなりギクシャクとしてきました。

理解してくれて
支えてくれてると思ったのは甘えだった…
来週手術もあってさらに出来ない状態

やっぱり出来ないと離婚?
(>_<)

• << 132 ベルさん✨ こんばんは‼ 遅い時間に、ゴメンです。 はじめまして、よろしくお願いいたします。 病気で、7年のセックスレスで…しかも、病気で手術なんですね。 どのような、病気かわかりませんが、お大事にして下さいませ。 私のところも、かれこれ10年位のレスです。 ここのレスポンスをご覧いただいているのでしたらお分かりでしょうが、私にはいわゆるいけない関係の彼女がいます。 出来ないと離婚。とありましたが、男は単純ですから女性のからだには、加齢していても、興味津々なんですね。 ご主人の考えは、わかりませんです。 でも、お若いのでしたら…常にしたいモードいっぱいです。 ベルさんが、体調良くない時は我慢してもらうほかないですが、なるべくご主人の気持ちを考えて…いだだきたいです。 私みたいに、ならないように…です‼ ご主人は、まだまだベルさんに、興味津々なんですよ。 病気を早く治して、ご主人のお相手にこころがけて下さいませ。 絶対に、私達みたいにならないようにね。 離婚は考えないほうが、いいです。
  • << 134 ベルさん✨ こんばんは‼ 遅い時間に、ゴメンです。 はじめまして、よろしくお願いいたします。 病気で、7年のセックスレスで…しかも、病気で手術なんですね。 どのような、病気かわかりませんが、お大事にして下さいませ。 私のところも、かれこれ10年位のレスです。 ここのレスポンスをご覧いただいているのでしたらお分かりでしょうが、私にはいわゆるいけない関係の彼女がいます。 出来ないと離婚。とありましたが、男は単純ですから女性のからだには、加齢していても、興味津々なんですね。 ご主人の考えは、わかりませんです。 でも、お若いのでしたら…常にしたいモードいっぱいです。 ベルさんが、体調良くない時は我慢してもらうほかないですが、なるべくご主人の気持ちを考えて…いだだきたいです。 私みたいに、ならないように…です‼ ご主人は、まだまだベルさんに、興味津々なんですよ。 病気を早く治して、ご主人のお相手にこころがけて下さいませ。 絶対に、私達みたいにならないようにね。 離婚は考えないほうが、いいです。
  • << 135 ベルさん✨ こんばんは‼ 遅い時間に、ゴメンです。 はじめまして、よろしくお願いいたします。 病気で、7年のセックスレスで…しかも、病気で手術なんですね。 どのような、病気かわかりませんが、お大事にして下さいませ。 私のところも、かれこれ10年位のレスです。 ここのレスポンスをご覧いただいているのでしたらお分かりでしょうが、私にはいわゆるいけない関係の彼女がいます。 出来ないと離婚。とありましたが、男は単純ですから女性のからだには、加齢していても、興味津々なんですね。 ご主人の考えは、わかりませんです。 でも、お若いのでしたら…常にしたいモードいっぱいです。 ベルさんが、体調良くない時は我慢してもらうほかないですが、なるべくご主人の気持ちを考えて…いだだきたいです。 私みたいに、ならないように…です‼ ご主人は、まだまだベルさんに、興味津々なんですよ。 病気を早く治して、ご主人のお相手にこころがけて下さいませ。 絶対に、私達みたいにならないようにね。 離婚は考えないほうが、いいです。

No.109 11/11/06 00:20
NANA ( 30代 ♀ Pfrel )

こんばんは😊

初めまして🙇良かったら話聞いて下さい😢

私は旦那、子持ちの主婦です😔

旦那と最近めっきりありません😢
子供が大きくなったのと🏠購入してから回数が半分になりました⤵

私もかなり努力してますが旦那はやりたい時にしか来なくて、その時はアタシがその気じゃなくかなり無理やり⤵

私が誘う時は旦那がその気がない…そんなのが毎回続き、回数も減ってしまいなおかつ早いです😔満足する事もないし、終わった後はすぐに正気に戻りさみしいです😢

最近では彼氏が欲しいと思う毎日です💧
でも旦那は束縛がすごくてそんなことしたら何されるかわからないし子供が居るから踏み切れません😠

長文ですいません🙇

• << 125 NANAさん✨ はじめまして✋ ゆらといいます😄 旦那さんもNANAさんもしたくないわけじゃなさそうだしタイミングの問題なんでしょうか😞 うちは旦那はすでに私のなかで家族化しすぎてあまり私からはしたくないんですが旦那がしたい時はお付き合いします💧 早いのはわかります…うちも早いので不満もあったから。 私には4年になる彼がいます。彼はいろいろ満たしてくれますが、一方で罪悪感など抱えていかないといけないのも事実です。NANAさんがおっしゃる様に子供の事もありますよね😞 旦那さん、束縛するって事は関心があるって事だし旦那さんの考えが聞ける機会があるといいですね😌旦那さんも寂しいのかもしれないしタイミングさえあえば仲良しの回数も増えるかも✨ 話し合いはムリですか?

No.110 11/11/06 06:35
結婚したい88 ( 20代 ♀ )

>> 106 結婚したい88サン❤ はじめまして😃 わたしも以前からこちらのスレで仲良くさせていただいてます💕 新婚&妊娠6ヶ月の愛と申します😊 よろし… 愛さん🎶
初めまして✨
よろしくお願いします💓

新婚さん💕🏠🚻💕羨ましいです😍😍😍
そして新しい命…😌🐤❤
おめでとうございます😄💕

私は今の彼と結婚したいなと思ってます😉
相手も籍入れよう籍入れようって💦
まだ付き合って半年くらいなんですが…
このままゴールインしちゃうのも有りかな?と思うけど、なんだか怖い気持ちもあります😱

愛さんはどのくらいお付きあいされて結婚までたどり着きましたか?😌

No.111 11/11/06 10:40

>> 110 結婚したい88サン❤

こちらこそよろしくお願いします~☺

ありがとうございます💕

うちは交際3ヶ月で入籍しましたよ😂
ちょースピード婚なので恋人期間がかなり短いです💦
でもめちゃくちゃ幸せですよ💖💖

結婚するといろいろ面倒な事も大変な事もあって今の関係とは違ってくるだろうけど、お二人に結婚の意思があるなら交際期間は関係ないと思います😊

• << 115 愛さん👑 こんばんわ🎵 3ヶ月とは驚きです😍✨ 私も交際期間は関係ないなと思っています😌 2人の気持ちだと思うので… でも、相手はバツイチで子供もいるので… 中々難しい所です💦😫

No.112 11/11/06 11:39
ゆら ( 30代 ♀ GL62l )

>> 105 ゆらサン❤ ご無沙汰です~☺ 宮古島はまだまだ夏ですよ☀ 今日も日差しが強くてフラフラしてます💫 旦那様も毎日汗だくで仕事頑張ってます(… 愛さん✨
こんにちは
( *・ω・)ノ

なかなかレス出来ずごめんね😫💦💦
北陸はだいぶ寒くなって来ましたよ😢
やっぱり☔の降らないとこは羨ましい👀✨

身体の調子はどう?
赤ちゃん順調?
ムリしないようにね❤

• << 114 ゆらサン❤ いえいえ、謝らないでください😭 わたしもゆっくりのんびり遊びに来てるので、気が向いた時で構いませんよ~😊 いつも相手してくださってありがとです💕 沖縄は沖縄で大変なんですよ~💦 虫もわくし💧暑いのにはうんざりです😠 もうすぐ7ヶ月になるので、だいぶ胎動もハッキリしてきました🌟 ボコボコと元気に動いているのが解るので旦那様も嬉しそうです☺ 体調もバッチリですよ💕

No.113 11/11/06 13:07
マリー ( 30代 ♀ pw0yl )

玲さん✨お父さん✨皆様✨お久しぶりです😃

マリーです。お父さん✨私の事、気にかけて頂きありがとうございます🎵忙しいながら何とか元気にやっております😊最近彼と娘が少しずつ打ち解けて仲良くなってきました。一緒にご飯食べたり出掛けたり…結婚まではまだ時間かかると思いますが少しずつ前に進んでいます。

皆様✨色々な悩みがありますね💦お別れは辛いですよね…😢皆様の悩みが少しでも解決されるといいですね…⤴なかなか来られませんがお父さんの報告書はいつも楽しみにしていますよ🎵彼女さんといつまでもお幸せに…

玲さん、大丈夫でしょうか…心配です。あんずさん、彼氏さんとはいかがでしょうか❓

すべての皆様へレスできず申し訳ありません🙇

皆様の幸せ願っています🎵

• << 123 マリーさん✨ お久しぶりです😄 どうされてるかなぁと思ってたのでマリーさん順調そうでなによりです😌娘さんと彼氏さんが打ち解けてくれるとうれしいですね😄 自分の好きな人を家族が理解してくれるのってすごく素敵な事ですよね✨

No.114 11/11/06 16:06

>> 112 愛さん✨ こんにちは ( *・ω・)ノ なかなかレス出来ずごめんね😫💦💦 北陸はだいぶ寒くなって来ましたよ😢 やっぱり☔の… ゆらサン❤

いえいえ、謝らないでください😭
わたしもゆっくりのんびり遊びに来てるので、気が向いた時で構いませんよ~😊
いつも相手してくださってありがとです💕

沖縄は沖縄で大変なんですよ~💦
虫もわくし💧暑いのにはうんざりです😠

もうすぐ7ヶ月になるので、だいぶ胎動もハッキリしてきました🌟
ボコボコと元気に動いているのが解るので旦那様も嬉しそうです☺

体調もバッチリですよ💕

• << 124 愛さん✨ おはようございます (・∀・)ノ 沖縄は虫大きいんじゃなかった⁉ ゴキブリとか😫💦 赤ちゃん順調そうでよかった😌 胎動って不思議ですよね😌後期はあばらの間をかかとで蹴られたり結構大変(笑)だけど幸せ感じる瞬間ですよね✨

No.115 11/11/06 19:20

>> 111 結婚したい88サン❤ こちらこそよろしくお願いします~☺ ありがとうございます💕 うちは交際3ヶ月で入籍しましたよ😂 ちょースピード婚… 愛さん👑
こんばんわ🎵

3ヶ月とは驚きです😍✨
私も交際期間は関係ないなと思っています😌
2人の気持ちだと思うので…

でも、相手はバツイチで子供もいるので…
中々難しい所です💦😫

No.116 11/11/06 22:02

>> 115 88サン❤

こんばんわ~😊

わたし達自身、まさかの展開の速さにビックリしてます(笑
4月まではこんな事になるなんて夢にも思いませんでした😂

相手の方はお子さんがいらっしゃるんですか⁉😲
なるほど、それは難しいですね💦

お子さんとの仲はどうなんでしょうか❓

わたしの旦那様は3回浮気され、3回離婚歴があります(笑
当の旦那様は浮気を嫌う一途で真面目で優しい人です😍

• << 121 愛さん🎵 おはようございます☀ 子供とはお互い人見知りで 中学生♂の思春期😲 でも彼は焦らなくても自然に距離が縮むから‼自然体でいればいい👍 と言ってくれるので私も無理せずにいます😄 ちなみに私の彼も浮気されたのが原因でバツイチなりました😅 心の傷みわかる分、本当に一途ですよね😍💓 彼と出会えた事に感謝でいっぱいです😌💕 そんな彼のそばにずっと過ごしていきたいですね😉🎵

No.117 11/11/06 22:06
通行人117 

えっちい話したい❤

No.118 11/11/06 22:10

>> 117 通行人117サン❤

えっちぃ話というと、どんな感じですか❓

No.119 11/11/06 22:46

>> 101 お父さん、早速のお返事ありがとうございます。 お仕事お疲れ様です。 今日はお休みなので尚更考えてしまいます。 どこ… 通行人3さん✨
こんばんは‼

彼と出会った頃の季節に近づくと…思い出してしまいますよね✨

でも、通行人3さんが決意して決めたのですから、私は応援しますよ。
がんばりましょう。✌

必ず、時間も解決してくれると思いますよ‼

こちらは、思い

• << 128 お父さん こんばんは 暖かい御言葉ありがとうございますm(__)m こちらは寒くて暖房を入れてます。 もうすぐ雪が降り積もり イルミネーションも素敵に輝く季節となります。 お父さんとマダムさんにも是非遊びにいらして頂きたいです。 また 想い出話になりますが… 彼との旅行で何度か東京に行きました。 夢の国にも行きましたよ。 私達、年甲斐もなく遊園地や動物園も大好きでよく行きました。 いつも 私の喜ぶことを分かっててくれて 楽しませてくれました。 沢山の想い出を作ってくれたけど 二人で選んだ記念のお土産誰にあげる訳でもなく 二人だけの秘密のお土産 どれもこれも 昨日のことのように思い出します。 あ…またウジウジ書いてしまいましたね、すみませんm(__)m 何だか、思ってた以上に辛くて 何度も何度も📱開いてかけてしまいそうです。 少しだけで良い 少しだけで良いから声が聞きたいです。 彼はどんな気持ちでいるんだろうか? 早く気持ちを切り替えててくれると良いのですけど。 幸せになってくれないと…。 お父さん、メチャクチャなレスしてすみません。 気持ちがまだまだ整理がつきませんです。

No.120 11/11/07 00:31
さら ( o3KXKb )

玲さん✨お父さん✨あんずちゃん✨マリーさん✨まゆちゃん✨ゆらさん✨愛さん✨ラブちゃん✨皆様方✨
こんばんは🌠
お久しぶりです。

皆様の暖かい心が神様に届いたのでしょう。
彼が逢いに来てくれました。
昨日の夜から先ほどまでほぼ一緒に過ごすことができました。
たくさんお話しもできたし、優しく愛してくれました😍

彼の寝顔もじっくり見れてすごく嬉しかったです。
本当は3時位にお別れして家に帰ったんですが、どうしても逢いたくなって、彼に逢いたいと📱してお食事デートしてきました🎵
フレンチのお店で彼も喜んでくれました😃

帰りは彼をホテルまで送り、車の中でキスしてくれました。

今度はいつ逢えるかはわからないけど…

また逢えることができればと思ってます。

あっ 彼はすっかり元気になってました😃😃😃

心配だった心の病もすっかり回復したみたいです🎵

病院の先生も彼の回復にはビックリされてたみたいです😲

玲さん✨
たくさんの優しいお言葉、本当にありがとうございました🙇

玲さんお身体は大丈夫でしょうか❓

どうか無理されませんようにと願っております。

• << 122 さらさん✨ お久しぶりです😄 さらさん✨よかった‼ ホントによかった😆✨ 逢えた事、彼氏さんのご回復✨ホントに自分の事の様にうれしいです😆😆 さらさんが彼氏さんの為に耐えたかいがありましたね✨ 微力だけどわたしも祈ったかいがありました‼ 1日も早く彼氏さんがさらさんの側に帰って来てくれる様にこれからも祈り応援してます😄 さらさんの報告見て何だか今日は幸せです❤
  • << 160 さらさん🎵 おひさで~す😆 さらさんのレスを読んであんずは😫あんずは😫とっても嬉しかったよ~っ💦💦 ようやくさら彼サンに逢えたのね。 元気な彼に逢う事が出来たんだね。 会社じゃなく、2人だけで逢えたんだね。 きっとあっという間だっただろうね。 貴重な大切な時間だったね。アタシはさらさんが気掛かりでしたので、こんなに嬉しい報告が読めるなんて。 あんずは相変わらず彼とは仲良しです(^艸^*) またお話しましょうね😉

No.121 11/11/07 07:20

>> 116 88サン❤ こんばんわ~😊 わたし達自身、まさかの展開の速さにビックリしてます(笑 4月まではこんな事になるなんて夢にも思いませんでした… 愛さん🎵
おはようございます☀

子供とはお互い人見知りで
中学生♂の思春期😲
でも彼は焦らなくても自然に距離が縮むから‼自然体でいればいい👍
と言ってくれるので私も無理せずにいます😄

ちなみに私の彼も浮気されたのが原因でバツイチなりました😅
心の傷みわかる分、本当に一途ですよね😍💓

彼と出会えた事に感謝でいっぱいです😌💕

そんな彼のそばにずっと過ごしていきたいですね😉🎵

• << 126 88サン❤ こんばんわ🌙😊 相手の方のお子さん、中学生なんですね😲 また一段と難しい年齢ですよね😱 確かに、無理になにか行動を起こすよりも自然体でいるのが一番近道な気がします😊 そうなんですよね~✨ 浮気される事の辛さをよく知っている彼なので、人を愛する気持ちは本当に真っ直ぐで強いです💖 そして、もう浮気されたくないという思いからか、一生懸命全身全霊でわたしを愛してくれます☺ そんな旦那様だから、わたしもわたしの生涯をかけて愛していきたいと思いました💕

No.122 11/11/07 07:47

>> 120 玲さん✨お父さん✨あんずちゃん✨マリーさん✨まゆちゃん✨ゆらさん✨愛さん✨ラブちゃん✨皆様方✨ こんばんは🌠 お久しぶりです。 皆様の暖… さらさん✨
お久しぶりです😄

さらさん✨よかった‼
ホントによかった😆✨
逢えた事、彼氏さんのご回復✨ホントに自分の事の様にうれしいです😆😆
さらさんが彼氏さんの為に耐えたかいがありましたね✨
微力だけどわたしも祈ったかいがありました‼

1日も早く彼氏さんがさらさんの側に帰って来てくれる様にこれからも祈り応援してます😄

さらさんの報告見て何だか今日は幸せです❤

• << 152 ゆらさん✨ こんばんは。 さらの事、とても喜んでくれてありがとうございます。 実は彼と逢うことは数週間前からわかってたんだけど、本当に逢えるか不安な毎日を過ごしてました。 彼と電話で話して“大丈夫だよ。もう飛行機のチケットもゲットしてるからドタキャンはないよ”って言われてもとても不安 でした。 そして逢う日が近づくにつれ、今度逢ってしまうと本当にこれで彼と逢えるのは最後になるだろう…と😢 それだったら逢う日をもう少し遅らせたほうがいいとも考えてました。 彼と逢ったら色々話したい事はあったはずなのに、あまり話せなくて… 途中で感情が込み上げてきて涙ぐみそうになる私に彼は“泣いちゃダメだよ。泣き顔を見にきたんじゃないから…”と 彼に抱きしめられてたくさん泣きたかったのに… 途中別れてタクシーに乗った彼を見えなくなるまで涙ぐみながら見送るしか出来なかったさらです。 また逢えるのかな…

No.123 11/11/07 07:57

>> 113 玲さん✨お父さん✨皆様✨お久しぶりです😃 マリーです。お父さん✨私の事、気にかけて頂きありがとうございます🎵忙しいながら何とか元気にやって… マリーさん✨
お久しぶりです😄

どうされてるかなぁと思ってたのでマリーさん順調そうでなによりです😌娘さんと彼氏さんが打ち解けてくれるとうれしいですね😄
自分の好きな人を家族が理解してくれるのってすごく素敵な事ですよね✨

No.124 11/11/07 08:07

>> 114 ゆらサン❤ いえいえ、謝らないでください😭 わたしもゆっくりのんびり遊びに来てるので、気が向いた時で構いませんよ~😊 いつも相手してくださ… 愛さん✨
おはようございます
(・∀・)ノ

沖縄は虫大きいんじゃなかった⁉
ゴキブリとか😫💦

赤ちゃん順調そうでよかった😌
胎動って不思議ですよね😌後期はあばらの間をかかとで蹴られたり結構大変(笑)だけど幸せ感じる瞬間ですよね✨

• << 127 ゆらサン❤ こんばんわです😊 虫かなりデカいですよ😨 現れる度にギャーギャー騒いでます(笑 ホント不思議な感じです✨ お腹の中に自分とは違う別の命が生きてるんですもんね😍 女性の体って凄いなぁって改めて思います🌟

No.125 11/11/07 08:29

>> 109 こんばんは😊 初めまして🙇良かったら話聞いて下さい😢 私は旦那、子持ちの主婦です😔 旦那と最近めっきりありません😢 子供が大きくな… NANAさん✨
はじめまして✋
ゆらといいます😄

旦那さんもNANAさんもしたくないわけじゃなさそうだしタイミングの問題なんでしょうか😞

うちは旦那はすでに私のなかで家族化しすぎてあまり私からはしたくないんですが旦那がしたい時はお付き合いします💧
早いのはわかります…うちも早いので不満もあったから。

私には4年になる彼がいます。彼はいろいろ満たしてくれますが、一方で罪悪感など抱えていかないといけないのも事実です。NANAさんがおっしゃる様に子供の事もありますよね😞

旦那さん、束縛するって事は関心があるって事だし旦那さんの考えが聞ける機会があるといいですね😌旦那さんも寂しいのかもしれないしタイミングさえあえば仲良しの回数も増えるかも✨
話し合いはムリですか?

• << 131 ゆらさんよろしくです😊 うちは何を考えてるのかもわからないし、前に話あいした時も寂しいと言う意味がわからないと言われました😢 久しぶりに向こうから来たときもやりたかったっと聞くと別に…やらなきゃやらないで別にやらなくてもいいって言われ言葉を失いながらもショックと虚しさと寂しさでいっぱいになりました😢 じゃぁ何でするのと聞くと何となくっと言う言葉が返ってくるしまつ⤵ ゆらさん彼がいるんですね😊羨ましいです⤵ あたしはしたくてもいつどこで旦那が見てるかわからず出来ません💧

No.126 11/11/07 16:58

>> 121 愛さん🎵 おはようございます☀ 子供とはお互い人見知りで 中学生♂の思春期😲 でも彼は焦らなくても自然に距離が縮むから‼自然体で… 88サン❤

こんばんわ🌙😊

相手の方のお子さん、中学生なんですね😲
また一段と難しい年齢ですよね😱

確かに、無理になにか行動を起こすよりも自然体でいるのが一番近道な気がします😊

そうなんですよね~✨
浮気される事の辛さをよく知っている彼なので、人を愛する気持ちは本当に真っ直ぐで強いです💖

そして、もう浮気されたくないという思いからか、一生懸命全身全霊でわたしを愛してくれます☺

そんな旦那様だから、わたしもわたしの生涯をかけて愛していきたいと思いました💕

• << 136 愛さん🎵 おはようございます☀ 仕事終わってから家に来て🏠 今、隣で寝ています😍 愛さんみたくいつも隣にいれたらなぁー♥ って妄想半分、癒されてます😁笑 やっぱり一途っていいですね💕 私も浮気された事ありますが… 傷つきたくも傷つけたくも無いですね😄 私も生涯、ずっと彼に尽くしたいです🐱❤ というか尽くします😉♥

No.127 11/11/07 17:01

>> 124 愛さん✨ おはようございます (・∀・)ノ 沖縄は虫大きいんじゃなかった⁉ ゴキブリとか😫💦 赤ちゃん順調そうでよかっ… ゆらサン❤

こんばんわです😊

虫かなりデカいですよ😨
現れる度にギャーギャー騒いでます(笑

ホント不思議な感じです✨
お腹の中に自分とは違う別の命が生きてるんですもんね😍

女性の体って凄いなぁって改めて思います🌟

• << 137 愛さん✨ おはようございます ( *・ω・)ノ 虫大きいのはツラいですね⤵⤵ こちらはだんだん寒くなるのでもう虫も少なくなりますが愛さんとこは暖かいから😫💦💦 ゆらは寒いの苦手なので暖かいのはかなり羨ましい✨ですが😌 そろそろタイヤの準備やら大変です⤵⤵

No.128 11/11/07 21:32
通行人3 ( ♀ )

>> 119 通行人3さん✨ こんばんは‼ 彼と出会った頃の季節に近づくと…思い出してしまいますよね✨ でも、通行人3さんが決意して決めたの… お父さん
こんばんは

暖かい御言葉ありがとうございますm(__)m

こちらは寒くて暖房を入れてます。

もうすぐ雪が降り積もり
イルミネーションも素敵に輝く季節となります。

お父さんとマダムさんにも是非遊びにいらして頂きたいです。

また
想い出話になりますが…

彼との旅行で何度か東京に行きました。

夢の国にも行きましたよ。
私達、年甲斐もなく遊園地や動物園も大好きでよく行きました。

いつも
私の喜ぶことを分かっててくれて
楽しませてくれました。

沢山の想い出を作ってくれたけど

二人で選んだ記念のお土産誰にあげる訳でもなく

二人だけの秘密のお土産
どれもこれも
昨日のことのように思い出します。

あ…またウジウジ書いてしまいましたね、すみませんm(__)m

何だか、思ってた以上に辛くて

何度も何度も📱開いてかけてしまいそうです。

少しだけで良い

少しだけで良いから声が聞きたいです。

彼はどんな気持ちでいるんだろうか?

早く気持ちを切り替えててくれると良いのですけど。

幸せになってくれないと…。

お父さん、メチャクチャなレスしてすみません。

気持ちがまだまだ整理がつきませんです。

• << 157 通行人3さん✨ こんにちは‼ なかなか、レスポンス出来なくてごめんなさい😅 北海道でしたよね。 寒い日には雪☔もちらつくのかな…⁉ 私の仕事の仲間も札幌と帯広にいます。 ネズミーランドにふたりで来たのですね。 思い出づくりたくさんですね💕 通行人3さんの彼を思ってのレスポンス…💕 なんだか、心に染み入ります。

No.129 11/11/08 00:25

>> 128 通行人3さん✨
こんばんは‼

今日の関東エリアは、昼間は暑かったです😅
少し動くと、汗をかきました。

通行人さんのお住まいのエリアは、もうすぐ雪☔なんですね…。
北の国は、暖房器具もしっかりとしているのでしょうね😉

彼とこちらに来たのですね❗
ネズミーランドもふたりで💓いらしたのですね‼
思い出がたくさんの場所ですね。
ふたりだけのおみやげもあるみたい💓
思いがつのりますね。

声が聞きたい…とありましたが、お気持ちは良くわかります。

彼を思って…連絡しない
通行人さんは、素晴らしいと思います。

通行人さんもつらいのに😫

早く、気持ちの整理をしないと…ですね。

• << 143 お父さん こんばんは こちらはみぞれ混じりの☔がふりました。 北海道は暖房ガンガン入れて お部屋の中では半袖なんて人もいますよ(笑) そちらの方々が冷房入れて長袖きてらっしゃるような感じでしょうか💦 ネズミー(笑)は初めての道外旅行で行きました。 ランドとシーで三泊の旅行でした。 お揃いのグラスに名前いれてもらったりして 楽しかったな… 旅行に行くと 人目を気にせず歩けて嬉しかったな… 彼にはいつも 後ろめたいデートばかりさせてしまって まわりばかり気にさせてしまって 本当に申し訳なかった。 ずっと私なんかに合わせてくれて 自分が秘密の恋をしていたことは全然後悔はしてないけど 彼には申し訳ない気持ちが強いです。 あんなに良い人を傷付けてしまいました。 なので どんなに自分が辛くても、寂しくても連絡はしてはいけないんですよね。 自分が出した答えだから… お父さん、来月 仕事で東京に行くんです。 時間が少し取れるから ネズミーに行ってこようかな?って思ってます。 初めて行った想い出の夢の国に 今度は一人で行って自分の気持ちにケジメ?つけてきますね。 そこから 吹っ切れて新しく進みたいな… 何かのキッカケを作らないと何時までも思ってしまいそうです。 沢山の想い出が詰まった写メ、そこで全て消してこようと思います。 彼の隣に写ってちゃいけないもの、隣に居て良いのは私じゃないから。 お父さんごめんなさい ここにいらっしゃる皆さんにもごめんなさい やっぱり辛いレスになってしまいましたm(__)m

No.130 11/11/08 00:44

>> 103 お父さん2号さん❤ わたしの方こそ、レス遅くなってごめんなさい🙏💦 いつも親身になってアドバイスくださり、本当にありがとうございます☺ … 愛ちゃん✨
こんばんは‼

いつも遅い時間に失礼します。
いつも、ラブラブ💓で素敵です‼

ご主人が、昼間の勤務になりますね。
生活のリズムが、違ってきます。
体調に影響しないように、気をつけて下さいね💓

愛ちゃんも、お仕事していたのですね。
お休みになるようですが、お体、お気をつけ下さいね。
検診は、必ず受けて下さいませ。
ご主人も、行ってくれると思います💕
ふたりで、行って下さい。ご主人も実感が、強くなりますよ。

• << 133 お父さん2号サン❤ ラブラブなのはお互い様じゃないですか~☺ お父さん2号サンも彼女サンとはその後どうですか❓ わたしは全然大丈夫なんですけど、旦那様が体壊さないか心配です😥💦 頑張りすぎちゃう人だから、わたしが仕事できなくなる分、1人で無理しそうな気がします💦 検診には毎月2人で行ってますよ💕 旦那様も赤ちゃんの状態を知るのを楽しみにしてるんで、いつも眠気を我慢しながら一緒に来てくれます❤

No.131 11/11/08 00:45

>> 125 NANAさん✨ はじめまして✋ ゆらといいます😄 旦那さんもNANAさんもしたくないわけじゃなさそうだしタイミングの問題なんで… ゆらさんよろしくです😊
うちは何を考えてるのかもわからないし、前に話あいした時も寂しいと言う意味がわからないと言われました😢

久しぶりに向こうから来たときもやりたかったっと聞くと別に…やらなきゃやらないで別にやらなくてもいいって言われ言葉を失いながらもショックと虚しさと寂しさでいっぱいになりました😢
じゃぁ何でするのと聞くと何となくっと言う言葉が返ってくるしまつ⤵

ゆらさん彼がいるんですね😊羨ましいです⤵

あたしはしたくてもいつどこで旦那が見てるかわからず出来ません💧

• << 138 NANAさん✨ おはようございます (・∀・)ノ こちらこそよろしくお願いします😌 そうなんですね…😞 せっかく話し合いをする機会があってもそのなかに歩み寄りの気持ちがないとなかなか伝わらないですよね⤵⤵ 自分の気持ちを理解してもらう事、相手の気持ちを理解する事がないと修復できないですよね😢 うちは結婚して5年位まではひどかったし、旦那もあの頃は家に帰りたくなかったと言ってます。私は我が強く自分の考えが正しいと思っていました💦 これじゃいけないと思って旦那と話し合いました。旦那に過剰な期待をするのもやめました(笑) 女性から夫婦生活の希望を理解してもらうのはすごく勇気もいるし大変だと思います…NANAさんの気持ちが旦那さんに伝わるといいですね😌 男と女ではエッチの意味合いが違うからホントに難しい事だけど。

No.132 11/11/08 01:15

>> 108 こんばんは(゚▽゚)/ 前回もレスしましたが進みが早くて… 私が病気で早7年…仲良く出来ず 最近夫が爆発? 会話がなくなりギクシャクと… ベルさん✨
こんばんは‼

遅い時間に、ゴメンです。
はじめまして、よろしくお願いいたします。

病気で、7年のセックスレスで…しかも、病気で手術なんですね。
どのような、病気かわかりませんが、お大事にして下さいませ。

私のところも、かれこれ10年位のレスです。
ここのレスポンスをご覧いただいているのでしたらお分かりでしょうが、私にはいわゆるいけない関係の彼女がいます。

出来ないと離婚。とありましたが、男は単純ですから女性のからだには、加齢していても、興味津々なんですね。
ご主人の考えは、わかりませんです。
でも、お若いのでしたら…常にしたいモードいっぱいです。

ベルさんが、体調良くない時は我慢してもらうほかないですが、なるべくご主人の気持ちを考えて…いだだきたいです。

私みたいに、ならないように…です‼

ご主人は、まだまだベルさんに、興味津々なんですよ。
病気を早く治して、ご主人のお相手にこころがけて下さいませ。

絶対に、私達みたいにならないようにね。

離婚は考えないほうが、いいです。

No.133 11/11/08 01:17

>> 130 愛ちゃん✨ こんばんは‼ いつも遅い時間に失礼します。 いつも、ラブラブ💓で素敵です‼ ご主人が、昼間の勤務になりますね。 … お父さん2号サン❤

ラブラブなのはお互い様じゃないですか~☺
お父さん2号サンも彼女サンとはその後どうですか❓

わたしは全然大丈夫なんですけど、旦那様が体壊さないか心配です😥💦
頑張りすぎちゃう人だから、わたしが仕事できなくなる分、1人で無理しそうな気がします💦

検診には毎月2人で行ってますよ💕
旦那様も赤ちゃんの状態を知るのを楽しみにしてるんで、いつも眠気を我慢しながら一緒に来てくれます❤

• << 170 愛ちゃん✨ こんばんは‼ お返事のレスポンスいただいていたのですね。 ありがとうございました‼ 私達は、ここのところお互いに忙しくて、逢えない状況です。 私も、家族の事で…時間が取れない状態…です。 ごめんなさい…レスポンス出来ない内容なので…お許し下さい。 すぐにでも、逢い行きたいのですが、ダメなのです。 愛ちゃんのレスポンスは、ずっと読ませていただいています✨ ご主人様と、ラブラブ💕でうらやましい限りですよ💓 私も、新婚の頃を思い出しましたよ‼ これからも、ご主人様を大切に思って…ラブラブ💓 を続けて下さいませ。 お体、順調のようですね。ひとりだけの体ではないですから、くれぐれもお気をつけ下さいませ‼ おやすみなさいませ💕

No.134 11/11/08 01:17

>> 108 こんばんは(゚▽゚)/ 前回もレスしましたが進みが早くて… 私が病気で早7年…仲良く出来ず 最近夫が爆発? 会話がなくなりギクシャクと… ベルさん✨
こんばんは‼

病気で、7年のセックスレスで…しかも、病気で手術なんですね。

ここのレスポンスをご覧いただいているのでしたらお分かりでしょうが、私にはいわゆるいけない関係の彼女がいます。

出来ないと離婚。とありましたが、男は単純ですから女性のからだには、加齢していても、興味津々なんですね。

ベルさんが、体調良くない時は我慢してもらうほかないですが、なるべくご主人の気持ちを考えて…いだだきたいです。

No.135 11/11/08 01:21

こんばんは‼

• << 141 ありがとうございます! 何度か挑戦したのですが受け入れる事が出来ず… 婦人科3件 心療内科 カウンセリング すべてやりましたが全く解決出来ず😢 最悪なことも考えようって 今までなくても仲良く生活してきたのに… もうセックスないとダメなのかな夫婦って…

No.136 11/11/08 05:03

>> 126 88サン❤ こんばんわ🌙😊 相手の方のお子さん、中学生なんですね😲 また一段と難しい年齢ですよね😱 確かに、無理になにか行動を起こすよ… 愛さん🎵
おはようございます☀

仕事終わってから家に来て🏠
今、隣で寝ています😍
愛さんみたくいつも隣にいれたらなぁー♥
って妄想半分、癒されてます😁笑

やっぱり一途っていいですね💕
私も浮気された事ありますが…
傷つきたくも傷つけたくも無いですね😄

私も生涯、ずっと彼に尽くしたいです🐱❤
というか尽くします😉♥

• << 139 88サン❤ 今朝は幸せパワーで癒されたみたいですね☺ 朝目覚めて、隣に好きな人がいるのって本当に幸せですよね~💕💕 88サンも結婚されたら毎日一緒に眠れますね✨ それはもう快眠ですよ~😍 うちはシングルサイズの小さいベッドで毎日しっかり抱き合って寝てます☺(笑 狭いけど、朝起きるまでず~っと旦那様が抱き締めてくれてるのでまったく問題ないです💖 わたしも傷付くのは嫌だし、どんな事があっても旦那様を傷付けたくないです‼ 自分の命より大切な人だから、最後の最後まで愛し続けます‼ お互いいつまでも夫婦仲良くいれたらいいですね☺

No.137 11/11/08 08:08

>> 127 ゆらサン❤ こんばんわです😊 虫かなりデカいですよ😨 現れる度にギャーギャー騒いでます(笑 ホント不思議な感じです✨ お腹の中に自分と… 愛さん✨
おはようございます
( *・ω・)ノ

虫大きいのはツラいですね⤵⤵
こちらはだんだん寒くなるのでもう虫も少なくなりますが愛さんとこは暖かいから😫💦💦
ゆらは寒いの苦手なので暖かいのはかなり羨ましい✨ですが😌
そろそろタイヤの準備やら大変です⤵⤵

• << 140 ゆらサン❤ 虫は大の苦手なんでかなり参ってますよ⤵😠 そんな時も頼もしい旦那様が活躍してくれるのですごくありがたいです✨ 寒い地域にはその地域ならではの苦労があるんでしょうねぇ💦 こちらは暑さにウンザリしてるんで寒さが恋しいくらいですが(笑

No.138 11/11/08 08:40

>> 131 ゆらさんよろしくです😊 うちは何を考えてるのかもわからないし、前に話あいした時も寂しいと言う意味がわからないと言われました😢 久しぶりに向… NANAさん✨
おはようございます
(・∀・)ノ
こちらこそよろしくお願いします😌

そうなんですね…😞
せっかく話し合いをする機会があってもそのなかに歩み寄りの気持ちがないとなかなか伝わらないですよね⤵⤵

自分の気持ちを理解してもらう事、相手の気持ちを理解する事がないと修復できないですよね😢

うちは結婚して5年位まではひどかったし、旦那もあの頃は家に帰りたくなかったと言ってます。私は我が強く自分の考えが正しいと思っていました💦
これじゃいけないと思って旦那と話し合いました。旦那に過剰な期待をするのもやめました(笑)

女性から夫婦生活の希望を理解してもらうのはすごく勇気もいるし大変だと思います…NANAさんの気持ちが旦那さんに伝わるといいですね😌
男と女ではエッチの意味合いが違うからホントに難しい事だけど。

• << 142 本当ですよね⤵ 結婚して十数年今だに何で結婚しちゃったのか悩みます😢 元々他に好きな人が居ながらの結婚だったので後悔の連続です⤵ 子供さえなんて言えば子供に申し訳ないけどいなきゃとっくに離婚してます😢 話し合ったところできっと分かり合えないんじゃないかなぁって思っちゃいます💧 心の寄りどころが欲しいです😔

No.139 11/11/08 16:37

>> 136 愛さん🎵 おはようございます☀ 仕事終わってから家に来て🏠 今、隣で寝ています😍 愛さんみたくいつも隣にいれたらなぁー♥ って… 88サン❤

今朝は幸せパワーで癒されたみたいですね☺

朝目覚めて、隣に好きな人がいるのって本当に幸せですよね~💕💕
88サンも結婚されたら毎日一緒に眠れますね✨
それはもう快眠ですよ~😍

うちはシングルサイズの小さいベッドで毎日しっかり抱き合って寝てます☺(笑
狭いけど、朝起きるまでず~っと旦那様が抱き締めてくれてるのでまったく問題ないです💖

わたしも傷付くのは嫌だし、どんな事があっても旦那様を傷付けたくないです‼
自分の命より大切な人だから、最後の最後まで愛し続けます‼

お互いいつまでも夫婦仲良くいれたらいいですね☺

• << 145 愛さん✨ こんばんわ🎵 今日は仕事終わったら電話してって言われたけど彼、疲れて寝てしまいました😁💦 ゆっくり寝れてたらいいけど…😌 ちなみに私もシングル(布団)なので抱き枕みたいにくっついて寝てます❤ おやすみとおはようのchu💋がたまりません😍💓 目があったりしたらしちゃうんですけどね😲♥笑 彼が本当に大好きです❤ 愛さんみたく毎日一緒にいて幸せになりたいなぁ😍💕 ちなみにプロポーズの言葉はどんな感じでしたかぁ😉💓

No.140 11/11/08 16:40

>> 137 愛さん✨ おはようございます ( *・ω・)ノ 虫大きいのはツラいですね⤵⤵ こちらはだんだん寒くなるのでもう虫も少なくなります… ゆらサン❤

虫は大の苦手なんでかなり参ってますよ⤵😠
そんな時も頼もしい旦那様が活躍してくれるのですごくありがたいです✨

寒い地域にはその地域ならではの苦労があるんでしょうねぇ💦
こちらは暑さにウンザリしてるんで寒さが恋しいくらいですが(笑

No.141 11/11/08 20:47
ベル ( ♀ NhjXk )

>> 135 ベルさん✨ こんばんは‼ 遅い時間に、ゴメンです。 はじめまして、よろしくお願いいたします。 病気で、7年のセックスレス… ありがとうございます!

何度か挑戦したのですが受け入れる事が出来ず…

婦人科3件
心療内科
カウンセリング

すべてやりましたが全く解決出来ず😢

最悪なことも考えようって

今までなくても仲良く生活してきたのに…

もうセックスないとダメなのかな夫婦って…

• << 151 ベルさん✨ こんばんは‼ なかなか、お返事出来なくてごめんなさい。 ベルさんの病気の件、読ませていだだきました。 なかなか、大変な状態みたいですね。 詳しくはわかりませんですが、今までは仲良く過ごされていたみたいですが、どうかしましたか⁉ 夫婦のエッチについて、うちもレスなので…。 でも、男の立場からレスポンスさせていただきますと、健康な成人男子なら…自然に毎日でもしたいモードいっぱいだと思います。 まあ、個人差はあります。 でも、男としてそんな気持ちになりたいものです💕 なかなか、むずかしい問題と思います。

No.142 11/11/08 22:11

>> 138 NANAさん✨ おはようございます (・∀・)ノ こちらこそよろしくお願いします😌 そうなんですね…😞 せっかく話し合いを… 本当ですよね⤵

結婚して十数年今だに何で結婚しちゃったのか悩みます😢
元々他に好きな人が居ながらの結婚だったので後悔の連続です⤵

子供さえなんて言えば子供に申し訳ないけどいなきゃとっくに離婚してます😢

話し合ったところできっと分かり合えないんじゃないかなぁって思っちゃいます💧
心の寄りどころが欲しいです😔

• << 154 NANAさん✨ こんにちは ( *・ω・)ノ 皆さんやっぱり子供の事考えてっておっしゃいますよね。 確かに大事な事だけどゆらは自分自身の幸せも考えてほしい派なんです😞ゆらもバツイチなんですが、自分が満たされてないと子供に気持ちがいかないダメな人なんで💦 子供も自分の為に耐える親でも両親一緒にいてほしいのかなって思うんです😞 もちろんよっぽど我慢してる状態でですけど。 離婚しないにこしたことないですが母親も人間であり女性ですから歩み寄りや思いやりのない状態はかなりツラいと思うんです😢 だからNANAさんの事もとても心配です⤵⤵ 独りで耐える事はしないでここで愚痴でもなんでも吐き出して下さいね😌 みんな少なからず後悔しながら生きてるんですよね💧ゆらも後悔する事多いですよ⤵⤵

No.143 11/11/08 22:28
通行人3 ( ♀ )

>> 129 通行人3さん✨ こんばんは‼ 今日の関東エリアは、昼間は暑かったです😅 少し動くと、汗をかきました。 通行人さんのお住まいの… お父さん
こんばんは

こちらはみぞれ混じりの☔がふりました。

北海道は暖房ガンガン入れて
お部屋の中では半袖なんて人もいますよ(笑)

そちらの方々が冷房入れて長袖きてらっしゃるような感じでしょうか💦

ネズミー(笑)は初めての道外旅行で行きました。
ランドとシーで三泊の旅行でした。

お揃いのグラスに名前いれてもらったりして

楽しかったな…

旅行に行くと
人目を気にせず歩けて嬉しかったな…

彼にはいつも
後ろめたいデートばかりさせてしまって

まわりばかり気にさせてしまって
本当に申し訳なかった。

ずっと私なんかに合わせてくれて
自分が秘密の恋をしていたことは全然後悔はしてないけど

彼には申し訳ない気持ちが強いです。

あんなに良い人を傷付けてしまいました。

なので
どんなに自分が辛くても、寂しくても連絡はしてはいけないんですよね。

自分が出した答えだから…

お父さん、来月 仕事で東京に行くんです。

時間が少し取れるから
ネズミーに行ってこようかな?って思ってます。

初めて行った想い出の夢の国に
今度は一人で行って自分の気持ちにケジメ?つけてきますね。

そこから
吹っ切れて新しく進みたいな…

何かのキッカケを作らないと何時までも思ってしまいそうです。

沢山の想い出が詰まった写メ、そこで全て消してこようと思います。

彼の隣に写ってちゃいけないもの、隣に居て良いのは私じゃないから。

お父さんごめんなさい

ここにいらっしゃる皆さんにもごめんなさい

やっぱり辛いレスになってしまいましたm(__)m

No.145 11/11/09 02:45

>> 139 88サン❤ 今朝は幸せパワーで癒されたみたいですね☺ 朝目覚めて、隣に好きな人がいるのって本当に幸せですよね~💕💕 88サンも結婚された… 愛さん✨
こんばんわ🎵
今日は仕事終わったら電話してって言われたけど彼、疲れて寝てしまいました😁💦
ゆっくり寝れてたらいいけど…😌
ちなみに私もシングル(布団)なので抱き枕みたいにくっついて寝てます❤
おやすみとおはようのchu💋がたまりません😍💓
目があったりしたらしちゃうんですけどね😲♥笑
彼が本当に大好きです❤

愛さんみたく毎日一緒にいて幸せになりたいなぁ😍💕

ちなみにプロポーズの言葉はどんな感じでしたかぁ😉💓

No.146 11/11/09 08:59

>> 145 88サン❤

ありゃ💦彼はおねむでしたか💦
じゃあお話できなかったんですね😥
でもゆっくり休めてたら安心ですね💕

ラブラブだからシングルで充分ですよね~💕
寒くなってきたんで余計にくっついてると幸せですよね~💖

うちも、ひたすらちゅっちゅしてます😍
ちゅうしたまんま寝たりとかね(笑

毎日一緒にいるのは確かに幸せだけど、毎日一緒にいられないからこそ感じる幸せもたくさんあるじゃないですか✨
会えた時の時間の重さも全然違うだろうし😊
より気持ちが深くなりますよね❤

プロポーズの言葉ですか⁉////
「お嫁さんになってくれる❓」
みたいな感じだったと思います(笑

No.147 11/11/09 11:05

>> 146 愛さん🎶
おはようございます☀

彼と会えなかったけど
朝モーニングコール📱して40分くらい話しちゃいました😉💓
声聞けただけで嬉しくて✨涙が出そうでした😢💦笑
お互い想ってる気持ちが一緒だな🎶と実感😍

これからの季節☔体は冷たくなるけど心はホット☕ですね♥笑
寒いといえば☔
来月はX'masですが愛さんは何かしますか?😄
私はとりあえずX'masと別に日頃の感謝ということで✨🎁✨渡そうと思ってます😉

プロポーズ🔔お嫁さんになってかぁ⤴😍💕
されてもない私がドキドキしちゃいます😍♥
大好きな彼からならどんな言葉でも嬉しいですよね😌💓✨

私はなんて言われるんだろ😁笑
いつか報告出来ます様に😆

No.148 11/11/09 15:17

>> 147 88サン❤

モーニングコールですか✨
それは朝からハッピーでしたね☺
朝起きて一番最初に好きな人と挨拶を交わせるのって、特別な感じで嬉しいですよね❤
電話でって言うのがまた恋人らしくてときめきます💕

寒い季節はラブラブイチャイチャするには持ってこいの季節ですね~💖
冷え性で寒がりなわたしは体温の高い旦那様にベッタリです😍

X'masかぁ✨いいですね💕
去年までは毎年家族で過ごしていただけのX'mas…
でも‼今年は愛する旦那様と一緒に過ごせるんだぁ⤴😍💕
特に何かするわけではないけど、一緒に居られるというだけでウキウキします💕

わたしも感謝の気持ちを込めて何かプレゼントしようかなぁ🌟
男の人にプレゼントってした事がないんで、何を贈ろうかかなり悩みます💦
88サンはどんな物あげます❓

プロポーズとは別に、普段から
「愛チャンも愛チャンの家族も大切にしたい。俺の生涯をかけて護るから」
って言ってくれてました☺
心の温かい旦那様にメロメロです💖

88サンの彼もいつかプロポーズしてくれるでしょうね~✨
今から楽しみですねっ💕

No.149 11/11/10 09:19

>> 148 愛さん✨
今日会えました🎵
寒いからくっついてくっついてくっつきまくりでした😁笑
人肌の温もりって良いですよね💕

X'mas🎁☔🎄✨
とりあえず私はマフラーと名刺入れ買います😄

でも気持ちあるから喜ぶの目に見えますけど、実用性あるものがいいですよね😉

愛さんも今年は旦那さまと素敵なX'masになりますように🔔😌❤

No.150 11/11/10 16:06

>> 149 88サン❤

くっつきまくったんですか~💕
うちも今朝はた~っぷりイチャイチャしまくりましたよ💖😁
人肌が一番ですね~💕

なるほど‼実用性のあるものですね✨
ちょっと色々考えてみます😊
ありがとうございます🙇

88サンにとっても幸せなX'masになりますように❤

• << 159 愛さん🎵 おはようございます☀ この数日、時間ある限りずっと一緒にいれました🎵 彼、酔っ払って結婚🔔したいって連呼してました😣(笑) 酔ってるからなー😔って思ってますが…内心すごく嬉しいです😋 愛さんは旦那さまがお休みの時は何してますか?😄
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧