注目の話題
好きな人に振られてからの行動
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。

エッチの本音 パート27

レス500 HIT数 16025 あ+ あ-

玲( 30代 ♀ yWpil )
10/09/27 18:55(更新日時)

夫婦性生活💏、ラブラブなお話💕、セックスレスでお悩みの皆様😢、性に関するお悩み、楽しいお話や愚痴でも何でもオッケーでございますよ(o~-')b

お悩みに関しては皆様で解決法策を見出だしていきたいと思っております。

御結婚されてらっしゃらない皆様や、御新規様も大歓迎でございます💜

誹謗・中傷は御遠慮願います。

No.1423148 10/09/17 19:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/09/24 12:39
ベテラン主婦7 

>> 295 ゴンベさん✨ 昨日食べ過ぎたせいか(?)お腹苦しくなって目が覚めちゃいました。 ゴンベさんの皆さんへのレス読んでさらも心痛いです💧 ⤵にな… ゴンベです😁

さらさん✨
こんにちは😄
お仕事お疲れ様です😌

さらさんも⤵なお話あるんですね😞

ゴンベ会社は女子社員が沢山いる上に独身男性が数少ない環境なんです😞

今夜は彼に逢えるのでお話してきます😌

No.302 10/09/24 12:51
ベテラン主婦7 

>> 297 ゴンベ様❤ おはようございます😚😚😚💕 今度はお弁当作戦ですか・・ 明らかにアタックしてますね、その女性😒 私なら・・💌で聞かず… ゴンベです😁

玲さん✨
こんにちは😄
お仕事お疲れ様です😌

アドバイスいつもありがとうございます💕

やっぱり…玲さんの仰る通りにゴンベも聞いてみたいです😞

黙ってたら、モヤモヤしてスッキリしません😞☁

ちょっぴり怖い気持ちもありますが…😅

夜に逢えるのでお話してきます😄💦

玲さんの会社は沢山の方が働いてらっしゃいますか?
人数関係なく会社では色々ありますが😅
ゴンベ会社は独身男性が少なくて💦💦💦💦

心配事がけっこうあります😅

玲さん会社のイケメン君もきになりますか?😁💦

あー、お昼休みの一時間はすぐ終わりますね😅

• << 311 ゴンベ様❤ こんばんは😚😚😚💕 丁度お食事終えられた位でしょうか? 今日はハンパなく忙しく残業でしたが、🚻に入ってる時にゴンベ様の事が気になってました😔 やっぱり彼氏様にお弁当女性の事を詰問でなく、サラリと聞くべきだと。 ラブラブでお食事が出来たって思いますが、御報告御待ちしておりますね💖 お疲れでしたら後日で構いませんよ(o~-')b

No.303 10/09/24 12:58
ベテラン主婦7 

>> 298 おはようございます☁ 皆さんも、いろいろ壁にぶち当たってる方もいらっしゃり、自分だけじゃないとわかるんですが…。 どうしたいのか、わかりませ… ゴンベです😁

まゆさん✨
こんにちは😄
お仕事お疲れ様です😄

彼氏さんと終わりにしたのですか😞

お辛いですね😞

でも、他の男性からすぐにアプローチがあるなんて、ホント✨ドラマみたいですぅ💓

その男性はまゆさんの近くにいる方なんですか?

また、夜にでもお話させて頂きますm(__)m

お仕事始めます😌

• << 312 ゴンベさん🌠 お仕事お疲れ様でした✨ 彼氏さんに、ゴンベさんの心のわだかまり、打ち明けられましたか❓ 私も、彼氏さんはゴンベさんしか見ていないと思います😊 他の女性の猛アピールを見聞きするのはお辛いでしょうが、いつもどおりの綺麗綺麗に磨きをかける、素敵なゴンベさんでいてくださいね😃 今回、まゆにアピってきた人は、異動はありましたが比較的近くに住んでいる人です💦 30そこそこの若い人が、40過ぎてるおばさんがいいと思う気持ち…理解できません⤵ 都合良さそうと思われてるのかな😱❓ 様子を見たいと思っています✨

No.304 10/09/24 15:13
専業主婦53 

皆様💕
こんにちは😄
桃です💠

今日は皆さんに元気が出るパワーを届けに来ました😆

❤☀💠💡☕🍴🗻🍸🍺🍶🍷🍔🍀🍒🌷🍌🍎🍙🍰🍜🍞👠🎁💰

ずっとお世話になってた💕お礼です❤

⤴⤵なお話いっぱい有りますよね😞
でも、皆さん前を向いてらっしゃるので安心して覗いてます💠

お父さん💕玲さん💕あんずさん💕マリーさん💕ゴンベさん💕まゆさん💕霞さん💕14区さん💕56Yさん💕そして新しい素敵な皆さん💕

桃、応援してますから❤
いっぱい応援してますから❤

皆さんが幸せになれますように😌✨✨✨

• << 313 桃ちゃん❤ お元気そうでなにより(*^_^*) 桃ちゃんは忙しいのかしら? 事情があるならば強制はしないけれど、前みたいにお話は無理なのかしら? 私なんて消えますって言っておきながら、図々しく居座らせていただいているんだから😁 雅さんは元気なのかな?
  • << 314 桃さん🚩 おひさしぶりです。 沢山の差し入れアリガト💕💕 コレ全部独り占めしたいけどポッケに入りきれなかった😅 ツバつけとけば良かった😜 変わりないですか? 上手くいってますか? 桃さんはこちらに顔出し時々しかされてないけど、いつもROMしてくれてるから嬉しいです💕💕 誰かが⤵⤵の時、いつもこうして私達を⤴⤴してくれる😆😆 アイドル桃チャン健在っ👍
  • << 318 桃さん🌠 元気の出るレスありがとう💕 本当に桃さんって、いてくれるだけでその場を明るく照らしてくれる人🌻ですよね😊
  • << 343 ゴンベです😁 桃さん💠 こんばんは😆 お久しぶりです😌 差し入れ😆いっぱいありがとうございます😆😆😆 桃さんのレスは😌ほんわかふわふわ感が癒されます😌 桃さんもお幸せなことがあって嬉しいです💕💠 良かったら、幸せ自慢聞かせて頂きたいな~💕 あ✨ あの北国旅行はもしかして……?ですか😆 ゴンベ達みたいに😌? なら💕嬉しいな😆

No.305 10/09/24 20:32
あんず ( ♀ UHi3l )

>> 292 ゴンベです😁 あんずさん✨ こんばんは😄 今日はお休みだったのですね😄 たまーにゆっくり出来て良かったですね😌 そんな時間も大切ですよね… ゴンベさん🚩
お仕事お疲れ様です✨ そして今夜はデートですね❤🚻❤ ゴンベさんと私って彼に対する対応や想いなどとても似てるトコロがあります。 手に取るように分かる時があります。 またまた新たな女子社員の情報…。しかも手作りお弁当。確かにその社員はゴンベ彼さんに好意を持ってると思います。 彼さんがお昼にその社員とお弁当食べた事を何故ゴンベさんに言わなかったか真意は判りませんが彼さんは故意に秘密にしようとは絶対にしてません。何故ならばどこからかその情報はゴンベさんの耳にも入る可能性はあったからです。 秘密にしたければ、隠れてコソコソとしたと思います。 男(特に詮索、束縛嫌う人)はあえて言わないものです。逆に後ろめたいトコロがある時程なんやかんやとよく喋ります。 お弁当の件、気になる事を話すの迷ってたゴンベさん、私なら我慢出来ずに言っちゃう。一緒に居ても気になって気になって心から楽しめない。詮索されたり束縛を嫌うから、聞くとウザがられるかな…とホント気を遣うけど、ずっとモヤモや嫌だもの。 だから何気に、可愛く突っ込んでみます。 ゴンベさんも今夜ちゃんと話してみる、と言ってましたから安心。
続きます→

No.306 10/09/24 20:50

>> 305 ゴンベさん🚩

続きです😁

お父さんへのレスにゴンベ彼さんの結婚への複雑な想いを書かれていましたよね。

ゴンベ彼さんとあんず彼は[自由人]。自由でいたいから束縛されたくないから結婚せず独身なのだとゴンベさん、前にお話してましたよね?。彼も全くそうだから。

そりゃ、先の先〰〰〰は自由が好きな彼もゴンベ彼さんも、もしかしたら…は、あるかも知れない。それは本人達にも分からない。

だけど今すぐに身を固めるような人ではないと確信しています。

ゴンベさんへレスしながら半分はね自分に言い聞かせてるのです😅

今夜のゴンベさんは彼さんと一緒に過ごせてるから、きっと⤴⤴に戻っているはず。

ゴンベさん&あんずは⤵⤵⤴⤵⤵⤴⤴に忙しいけれど、私はゴンベさんの気持ちや不安、彼のちょっとした言葉やしぐさで単純に喜んでしまうトコロとか分かるつもりです。
ゴンベさんのレス読みながら「うん、うん」と何度もうなずいたりして😅

ゴンベさん💕💕

今夜は楽しいひと時を😉➰💕

• << 336 ゴンベです😁 あんずさん✨ こんばんは😄 お仕事お疲れ様です😌 沢山のレスありがとうございます😌m(__)m💕 今夜はゴンベ彼が会社仲間とのお付き合いが入り🍺⤵逢えないんだ➰➰➰と思ってたら、『少し遅くなるけど良いかな?』って✉が入り😆ゴンベは仲間とお食事しながら彼の事待っていました😅 ゴンベは彼にすぐ合わせちゃうから仲間とお食事終えたら💦『用事』と言い😁待ち合わせ場所までコソコソ行き我慢の子?で待ってました💦 あれ💦💦💦 前置き長すぎてすみませんm(__)m 続きます→💦
  • << 338 ゴンベです😁 あんずさん✨ 続きです💦 やっと逢えて、少しお話と思ってたけどゴンベのモヤモヤが頂点に達していたので直ぐに聞いてしまいました😓 彼…あっさり 『食べたよ』って😢 せっかく作って来てくれたから食べただけだしなんの問題もないから!って💧わざわざゴンベに話して余計な心配させる必要ないしね❗って言ってました😢 それと…またお食事に誘われた事も言ってました😢 その事も勿論断わったしゴンベに話したら明らかに心配するの分かってたから言わなかっただけだよ!って😓 周りから👂にしたら気分悪いね!でも、下心あって何とかなりたいと思ったら最初の誘いで行ってるよ❗ もっと信用してほしいな❗って言われました😅 😢😢😢良かったです😢😢😢 もっと…強くなってね!って💦💦💦何度も彼に言われた言葉です😢 ご心配おかけしましてすみませんですm(__)m 安心してボーッとしてるゴンベでした😅

No.307 10/09/24 21:10

>> 298 おはようございます☁ 皆さんも、いろいろ壁にぶち当たってる方もいらっしゃり、自分だけじゃないとわかるんですが…。 どうしたいのか、わかりませ… まゆチャン🚩

こんばんわ(*^-'✋

そっかぁ……結局お別れしてしまったのですね。

だけど[出逢えて良かったお相手]だったのですよね。 沢山楽しい思い出も作れたり、終わってしまったけれど憎み合ったり出逢いを後悔する形でなかった事が救いですね。

と、いうかまゆチャン??。 今まゆチャンったらモテ期なの?。 [まゆ恋・第二章]始まっちゃうの??。

真剣に悩んでるのにゴメンナサイ、まゆチャン(ノ_・。)

まゆチャン、まゆ彼さんとお別れした寂しさを埋めるためのお付き合いは長続きしないと思うからお相手の方をも少し観察?して、まゆチャンの心のトキメキが本当ならばお受けしてみる?。

ちなみに私のモテ期は3⃣0⃣歳でした(*′艸`*)グフッ💕

一気にモテてた分を小出しにしてくれればいいのにぃ('∇`)

今では……

いえいえ✋✨✨

今は1人だけで充分です💕

• << 317 あんずちゃん🌠 こんばんは😃 いつも、的確なレスありがとう💕 私、独身の頃は全くモテなくて、アラフォーになってからだよ、こんな風に告白されたりするのは😨 なんか、自分に魅力があるからじゃなくて、尻軽女に見られてるのかな、とか変に勘ぐっちゃって😱 確かに寂しい気持ちはまだ少しあるけど、彼と過ごした時間に対する後悔はないし、寂しさを埋めるため次の人…の考えは、相手にも失礼だし絶対に有り得ないから、安心してね✨ 仕事ぶりから、誠実な人だと思うけど、あまりの年齢差だし、じっくり考えなきゃと思っています😥

No.308 10/09/24 21:21

お父さん🚩

こんばんわ
お疲れ様です。

今週は2度祝日があったからすっごい忙しいです💦💦

ま、暇よりはイイんですけどね😅

私は忙しい方が好きなのです。私にとって好きなお仕事なので😄

お父さんもきっとお忙しいでしょうね。

で??お父さん、マダムさんとお逢い出来そうですか?

• << 334 あんずちゃん✨ こんばんは😄✋ いつも、遅くに ごめんです😓 あんずちゃんは、事務職ですか⁉ 祝日も、仕事ですか⁉ 質問続き、失礼します。 私の仕事が、シーズンに入って来て、だんだん忙しくなって来ました。 今週は、逢えませんね❗ 先ほど、メールで彼女に伝えました。 ても、逢いたくて…💕 柔らかい、唇💋が忘れられません😫 来週末位に、なんとか都合つけて…。 仕事の段取りを思案してますよ✌

No.309 10/09/24 21:32
玲 ( 30代 ♀ yWpil )

>> 300 玲ちゃん、おはよう☁ 俺の熱い気持ち💓伝わったかな~😅✌ 玲ちゃんは面倒見が良さそうだから、年下のBoyに好かれるんじゃないかな?女優に例え… かめさん✨🐢

こんばんはo(^-^)o

私が元気出るようにと嬉しいレスポンスして下さったのですね☺
本当にありがとうございます😊😊😊🌷

💕マーク、照れますよf^_^;
私は女男ですから😂

私は友人達の前では完全に姉御肌です😁
篠原涼子さんのようにおキレイではありませんっ😫

確かに・・趣味の男友達は全員年下で、姉さんと言われてます(笑)

あっ、今夜ぴったんこカンカンで、かめさんの御好きな松下奈緒さんが出ていたような☝

• << 375 玲ちゃん、お疲れ~😄✋ 玲ちゃんて、毎日みんなに明るく振る舞ってるけど、本当は頼れる人に、おもいっきり甘えたいんじゃないのかな… 間違ってたらゴメンね😓 俺も器の大きい男になっていつか玲ちゃんを甘えさせてみたいな…😌 こういう感じじゃ、ダメかな~😅✋

No.310 10/09/24 21:44

>> 298 おはようございます☁ 皆さんも、いろいろ壁にぶち当たってる方もいらっしゃり、自分だけじゃないとわかるんですが…。 どうしたいのか、わかりませ… まゆさん❤

彼氏さんと御別れなさったのですね・・😢

人って別れもあれば出逢いもあるんですよね。

告白されたのですか💕
まゆさんは魅力的ですもの😍😍😍

心中揺らいでらっしゃるとのことですが、告白されて嫌な気持ちにはなりませんよね😉

ましてや自分をわかっている方でタイプの男性ならば尚更・・

私も、あんずちゃんと同じ意見ですが、直ぐにお付き合いはせず、お食事だけして沢山お話して、告白してくれた男性の今の事をよく知るべきと考えますよo(^-^)o

新しい恋💕も素敵だと思います👌

でも、簡単に身体を与えては駄目ですよ~🙅
私が申し上げても説得力がないですが・・🙇

• << 321 玲さん🌠 親身なご忠告、嬉しいです😊 確かに、初めから体…だと、自分を安売りしているだけだし、職場で見ていた姿とは違う一面もしっかり見極めて、それからのことを考えなきゃですよね😃 玲さんも、いろいろお辛いことがあったようですが、男友達さんが男性目線の厳しくも温かい意見をされて、本当に素敵なご友人を持ってらっしゃる✨ …と羨ましく思いました😃 私も、友人たちにとって、そんな存在でありたいです✨

No.311 10/09/24 21:49

>> 302 ゴンベです😁 玲さん✨ こんにちは😄 お仕事お疲れ様です😌 アドバイスいつもありがとうございます💕 やっぱり…玲さんの仰る通りにゴンベ… ゴンベ様❤

こんばんは😚😚😚💕
丁度お食事終えられた位でしょうか?

今日はハンパなく忙しく残業でしたが、🚻に入ってる時にゴンベ様の事が気になってました😔

やっぱり彼氏様にお弁当女性の事を詰問でなく、サラリと聞くべきだと。

ラブラブでお食事が出来たって思いますが、御報告御待ちしておりますね💖

お疲れでしたら後日で構いませんよ(o~-')b

• << 341 ゴンベです😁 玲さん✨ こんばんは😄 お仕事お疲れ様です😄 報告遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m タイミング悪く飲み会が入りゴンベはコソコソしく待って逢ってきました😅 玲さんの仰るように『サラッとサラッとね』って言い聞かし😒聞いてきました😅 ホントは💢でメラメラ嫉妬心でいっぱいでしたが😒😅 返事は玲さんが仰って下さった通り、心配させたくかなったから!ってことでした😞 彼もゴンベが猛烈に嫉妬して心配するの分かってたみたいです😅 丁度、お付き合い一年過ぎた時もゴンベの嫉妬炸裂する出来事があり😢その時は直球⚾でゴンベが💢怒り別れ話まで発展したことがありまして😢💦 その時はゴンベから別れ話しちゃって(嫉妬心から) それがきっかけで週3のデートを週2に減らされました😒 そんな事思い出したりして💦ゴンベ気持ち落ち着かせ大人ぶってお話してたつもりが😢でいっぱいで😢 いなかっぺ大将の大粒の😢状態になりました💦 歳だけとっても頭の中はかなり幼稚だな!ってつくづく思いましたよ(;´д`) 何か、まとまらないお話ですみませんm(__)m ⤴⤵⤴⤵で飽きれますね😒 お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m

No.312 10/09/24 21:51
まゆ ( ♀ YYzil )

>> 303 ゴンベです😁 まゆさん✨ こんにちは😄 お仕事お疲れ様です😄 彼氏さんと終わりにしたのですか😞 お辛いですね😞 でも、他の男性からす… ゴンベさん🌠
お仕事お疲れ様でした✨
彼氏さんに、ゴンベさんの心のわだかまり、打ち明けられましたか❓
私も、彼氏さんはゴンベさんしか見ていないと思います😊 他の女性の猛アピールを見聞きするのはお辛いでしょうが、いつもどおりの綺麗綺麗に磨きをかける、素敵なゴンベさんでいてくださいね😃

今回、まゆにアピってきた人は、異動はありましたが比較的近くに住んでいる人です💦
30そこそこの若い人が、40過ぎてるおばさんがいいと思う気持ち…理解できません⤵
都合良さそうと思われてるのかな😱❓
様子を見たいと思っています✨

• << 376 ゴンベです😁 まゆさん✨ こんにちは😄 今日はお仕事ですか? まゆさん💓 一回りの年下の方にアプローチされるなんて素敵ですね✨😆 ゴンベは今の会社に異動後ゴンベ彼と逢いました😌 会社の飲み会でお話したのがキッカケです、普段は上司で業務会話しかしたことなかったですが…😆 ゴンベ彼は6つと少し年下なので、告白的なこと言われた時は😲気絶しそうになりました😅 まゆさんの場合、ゴンベ異常に驚いてらっしゃるのかな? 落ち着いたら、お食事も良いですね😌 素敵な予感…✨ ゴンベはしますヨン😆

No.313 10/09/24 21:54

>> 304 皆様💕 こんにちは😄 桃です💠 今日は皆さんに元気が出るパワーを届けに来ました😆 ❤☀💠💡☕🍴🗻🍸🍺🍶🍷🍔🍀🍒🌷🍌🍎🍙🍰🍜🍞👠🎁💰 ず… 桃ちゃん❤

お元気そうでなにより(*^_^*)

桃ちゃんは忙しいのかしら?

事情があるならば強制はしないけれど、前みたいにお話は無理なのかしら?

私なんて消えますって言っておきながら、図々しく居座らせていただいているんだから😁

雅さんは元気なのかな?

• << 315 玲さん💕 こんばんは😄 桃です💠 ありがとうございます💓 桃は元気ですよ✨ 桃もたまに彼と逢ってますよ💓 って、何か変ですよね😆 桃が彼の話しなんて😅 雅チンも元気です🎵 普通の話ししてます😅 此処でレスしてたような感じ❤ではないです😄 お互いの話しかな… 玲さんが戻って来られて桃はとても嬉しいです💓 最初の頃からよく、お話し聞いて頂いてましたもの😌実は相手は彼の事だったんですょ😅 本当にごめんなさい😅

No.314 10/09/24 22:04

>> 304 皆様💕 こんにちは😄 桃です💠 今日は皆さんに元気が出るパワーを届けに来ました😆 ❤☀💠💡☕🍴🗻🍸🍺🍶🍷🍔🍀🍒🌷🍌🍎🍙🍰🍜🍞👠🎁💰 ず… 桃さん🚩

おひさしぶりです。

沢山の差し入れアリガト💕💕

コレ全部独り占めしたいけどポッケに入りきれなかった😅
ツバつけとけば良かった😜

変わりないですか?

上手くいってますか?

桃さんはこちらに顔出し時々しかされてないけど、いつもROMしてくれてるから嬉しいです💕💕

誰かが⤵⤵の時、いつもこうして私達を⤴⤴してくれる😆😆

アイドル桃チャン健在っ👍

• << 322 あんずさん💕 ありがとうございます😆 桃です💠 差し入れ喜んで頂いて嬉しいです💓 最近はたまにしか顔出ししてませんが、いつも気になって覗いてました😆 桃は変わりなく元気です💕なんとか上手くいってますが、こればかりは、いつどうなる事やら😅 あんずさんも大人のお付き合いで素敵だと思います✨ 応援してます❤

No.315 10/09/24 22:05
専業主婦53 

>> 313 桃ちゃん❤ お元気そうでなにより(*^_^*) 桃ちゃんは忙しいのかしら? 事情があるならば強制はしないけれど、前みたいにお話は無… 玲さん💕
こんばんは😄
桃です💠

ありがとうございます💓
桃は元気ですよ✨
桃もたまに彼と逢ってますよ💓
って、何か変ですよね😆
桃が彼の話しなんて😅

雅チンも元気です🎵
普通の話ししてます😅
此処でレスしてたような感じ❤ではないです😄
お互いの話しかな…

玲さんが戻って来られて桃はとても嬉しいです💓
最初の頃からよく、お話し聞いて頂いてましたもの😌実は相手は彼の事だったんですょ😅
本当にごめんなさい😅

• << 319 桃ちゃん❤ 直ぐにレスポンスくれてありがとう😚😚😚💕 ねぇ?桃ちゃん、聞いていいかしら? アンサー出来ずならスルーしてねo(^-^)o 彼氏さんとはお付き合いどれ位なのかしら? 旦那様とはうまくいってないのかしら? ずっと聞いてみたかったの。 嫌な質問だったら本当にごめんなさいね😢🙇

No.316 10/09/24 22:06

あんずちゃん❤

おこんばんは~😚😚😚💕

昨夜はあんずちゃん宅で、皆様で語り合いながら呑み明かしたかったですぅ🍺🍷🍸🍶😁

居心地良くてごろ寝しながらオシャベリ、メッチャ楽しそう~❤❤❤

私に新しい恋が降りてくるのはいつかなぁ👼
一生無理だったりして~😂
そしたら尼になって修行しようかしらん🙏😁

お父さぁん✨
今日は丸々一ヶ月分のお給料をいただけました💰
想像以上の金額をいただけて感謝ですし、更に張り合いが出まつよ(^_^)v
でも自立は出来ない額です😔

ゆくゆく正社員に採用して下されば一番ベストなんですけれどね。

理解して下さる会社ですから😊

お父さんは彼女さんとのデートはいつになるのですかぁ?💜
早く逢いたいでしょうね😍

• << 320 玲さん🚩 お帰りなさい🏠✨✨ お仕事お疲れ様です 私も今日お給料日でしたヨ💰👛💰 頑張った証ですゎ👍 早く正社員になれるといいですね✨✨ その時にはパ〰〰ッと御祝いしなきゃ😉➰💕 皆で盛り上がりましょ〰っ👊✨ 💣💣発言気にせずバンバカしちゃいましょ〰〰っ😁 リアだったらペナ気にせず語り合えるのにぃぃ
  • << 335 玲さぁ~ん✨ こんばんは😄✋ いつも、私のレスは遅い時間でごめん です😓 新しい🆕仕事ばで、初給料ですね。 嬉しいものですね‼ 実績重ねれば、正社員ですよ✌ いつも、明るい玲さんキャンペーン中ですけど…。 自分に正直にいってね💕 肩こっちゃうよ‼ 自然体ですよ💕

No.317 10/09/24 22:07

>> 307 まゆチャン🚩 こんばんわ(*^-'✋ そっかぁ……結局お別れしてしまったのですね。 だけど[出逢えて良かったお相手]だったのですよ… あんずちゃん🌠
こんばんは😃 いつも、的確なレスありがとう💕

私、独身の頃は全くモテなくて、アラフォーになってからだよ、こんな風に告白されたりするのは😨
なんか、自分に魅力があるからじゃなくて、尻軽女に見られてるのかな、とか変に勘ぐっちゃって😱

確かに寂しい気持ちはまだ少しあるけど、彼と過ごした時間に対する後悔はないし、寂しさを埋めるため次の人…の考えは、相手にも失礼だし絶対に有り得ないから、安心してね✨

仕事ぶりから、誠実な人だと思うけど、あまりの年齢差だし、じっくり考えなきゃと思っています😥

No.318 10/09/24 22:10

>> 304 皆様💕 こんにちは😄 桃です💠 今日は皆さんに元気が出るパワーを届けに来ました😆 ❤☀💠💡☕🍴🗻🍸🍺🍶🍷🍔🍀🍒🌷🍌🍎🍙🍰🍜🍞👠🎁💰 ず… 桃さん🌠
元気の出るレスありがとう💕
本当に桃さんって、いてくれるだけでその場を明るく照らしてくれる人🌻ですよね😊

• << 323 まゆさん💕 こんばんは😄 桃です💠 まゆさんも素敵です✨ 彼氏さんとの別れも勇気がいった事だと思います😞 でもまた、楽しい事がおこりそう?💓

No.319 10/09/24 22:13

>> 315 玲さん💕 こんばんは😄 桃です💠 ありがとうございます💓 桃は元気ですよ✨ 桃もたまに彼と逢ってますよ💓 って、何か変ですよね😆 桃が彼の… 桃ちゃん❤

直ぐにレスポンスくれてありがとう😚😚😚💕

ねぇ?桃ちゃん、聞いていいかしら?
アンサー出来ずならスルーしてねo(^-^)o

彼氏さんとはお付き合いどれ位なのかしら?
旦那様とはうまくいってないのかしら?

ずっと聞いてみたかったの。
嫌な質問だったら本当にごめんなさいね😢🙇

• << 324 玲さん💕 桃です💠 叱られそうですけど…😅 1年です💓 最初の顔面騎乗の事は全て彼との事でした😆 なかなか言い出せなくって😢 すみません… 旦那様とは家族です😄

No.320 10/09/24 22:16

>> 316 あんずちゃん❤ おこんばんは~😚😚😚💕 昨夜はあんずちゃん宅で、皆様で語り合いながら呑み明かしたかったですぅ🍺🍷🍸🍶😁 居心地良くて… 玲さん🚩

お帰りなさい🏠✨✨
お仕事お疲れ様です

私も今日お給料日でしたヨ💰👛💰

頑張った証ですゎ👍

早く正社員になれるといいですね✨✨

その時にはパ〰〰ッと御祝いしなきゃ😉➰💕

皆で盛り上がりましょ〰っ👊✨

💣💣発言気にせずバンバカしちゃいましょ〰〰っ😁

リアだったらペナ気にせず語り合えるのにぃぃ

• << 325 あんずちゃん❤ 本当に☝ ここのルールって全部把握してないけれど、制約多過ぎかなぁって😔 だって自分で打ち間違えてレスポンスを削除しただけで、ワッキーのポイントついちゃうんですもん😒 でも、安全にレスポンスする為の場所なんでしょうねo(^-^)o それはさておき‼ 本当に早く一端の自立出来る女になって離婚したいですよ👊👊👊 厄介な方の治療費がメチャメチャ高いから、安定企業でお給料は高給は望まないけれど、ボーナス戴ける会社が希望なんですよ☝ 何だか週末の夜って寂しいモードになってしまう私です・・😢 性に合いませんが😂 明日は仕事で明後日は個人的な用事でつ👍 あんずちゃんは来月逢えるんですよね?💕

No.321 10/09/24 22:20

>> 310 まゆさん❤ 彼氏さんと御別れなさったのですね・・😢 人って別れもあれば出逢いもあるんですよね。 告白されたのですか💕 まゆさんは魅力… 玲さん🌠
親身なご忠告、嬉しいです😊
確かに、初めから体…だと、自分を安売りしているだけだし、職場で見ていた姿とは違う一面もしっかり見極めて、それからのことを考えなきゃですよね😃

玲さんも、いろいろお辛いことがあったようですが、男友達さんが男性目線の厳しくも温かい意見をされて、本当に素敵なご友人を持ってらっしゃる✨
…と羨ましく思いました😃
私も、友人たちにとって、そんな存在でありたいです✨

• << 326 まゆさん❤ 私は一回お話して気が合って次に会った時にして後悔したからです😔 虚しくて・・ 旦那に対して申し訳ないって気持ちでなくて、自分が情けないのと空虚な気持ち・・😔 やっぱり💏は心が本当に分かり合えてからでないと・・ この歳になってようやく気付いたバカ女です😔 まゆさんが新しい恋に発展されても、されなくても応援し続けておりますから💘💘💘

No.322 10/09/24 22:46
専業主婦53 

>> 314 桃さん🚩 おひさしぶりです。 沢山の差し入れアリガト💕💕 コレ全部独り占めしたいけどポッケに入りきれなかった😅 ツバつけとけば… あんずさん💕
ありがとうございます😆
桃です💠

差し入れ喜んで頂いて嬉しいです💓
最近はたまにしか顔出ししてませんが、いつも気になって覗いてました😆

桃は変わりなく元気です💕なんとか上手くいってますが、こればかりは、いつどうなる事やら😅

あんずさんも大人のお付き合いで素敵だと思います✨

応援してます❤

No.323 10/09/24 22:52
専業主婦53 

>> 318 桃さん🌠 元気の出るレスありがとう💕 本当に桃さんって、いてくれるだけでその場を明るく照らしてくれる人🌻ですよね😊 まゆさん💕
こんばんは😄
桃です💠

まゆさんも素敵です✨
彼氏さんとの別れも勇気がいった事だと思います😞

でもまた、楽しい事がおこりそう?💓

No.324 10/09/24 22:55
専業主婦53 

>> 319 桃ちゃん❤ 直ぐにレスポンスくれてありがとう😚😚😚💕 ねぇ?桃ちゃん、聞いていいかしら? アンサー出来ずならスルーしてねo(^-^)… 玲さん💕
桃です💠

叱られそうですけど…😅
1年です💓
最初の顔面騎乗の事は全て彼との事でした😆
なかなか言い出せなくって😢 すみません…

旦那様とは家族です😄

• << 327 桃ちゃん❤ 怒る訳ないじゃ~ん😚😚😚💕 ラブラブなら私も嬉しいわ(*^_^*)👍 私は未だに本当に癒し合える人に出会えていないの😔 普段の行いが悪いし、過去のバチがあたってるのでしょうね・・。 恋に落ちてしまうことや可能性は誰しもがあること・・ それは誰も責めることは出来ないことだし、自分の気持ちに正直に生きる事が大切なんだって思うの。 批判的な方々が沢山いらっしゃるのはわかる・・ でも、理由があるのよね・・ 桃ちゃんにも幸あれ🙏💘💘💘

No.325 10/09/24 23:17

>> 320 玲さん🚩 お帰りなさい🏠✨✨ お仕事お疲れ様です 私も今日お給料日でしたヨ💰👛💰 頑張った証ですゎ👍 早く正社員になれるとい… あんずちゃん❤

本当に☝
ここのルールって全部把握してないけれど、制約多過ぎかなぁって😔

だって自分で打ち間違えてレスポンスを削除しただけで、ワッキーのポイントついちゃうんですもん😒

でも、安全にレスポンスする為の場所なんでしょうねo(^-^)o

それはさておき‼
本当に早く一端の自立出来る女になって離婚したいですよ👊👊👊

厄介な方の治療費がメチャメチャ高いから、安定企業でお給料は高給は望まないけれど、ボーナス戴ける会社が希望なんですよ☝

何だか週末の夜って寂しいモードになってしまう私です・・😢
性に合いませんが😂

明日は仕事で明後日は個人的な用事でつ👍

あんずちゃんは来月逢えるんですよね?💕

• << 330 玲さん🚩 ✨(祝)お給料1ヶ月記念✨ 私ね以前にもお話したんですけど、生涯結婚しないんです😄。 だから誰にも頼らず生きなければいけないので生命保険2社、がん保険2つ加入してますよん(*^-')b 自立って大変だけど多少低くても毎月決まった金額確保出来るならば、それで生活出来る順応性がそなわるのです(*^-')b 一歩ずつ、確実に正社員への道を目指してください。 応援してますよっ💕💕 彼は来月に時間を…と言ってますが日にちが決まらないので私も友達と予定組みますから、なかなかタイミング会いませんね💦💦 10個彼の言うことを聞く私じゃなくて、そのうちの①~②は彼に合わせないです。 これがあんず彼と上手く長く付き合うコツなのです。 *これはあくまであんず達の事ですので皆様には当てはめないでくださいね😅

No.326 10/09/24 23:22

>> 321 玲さん🌠 親身なご忠告、嬉しいです😊 確かに、初めから体…だと、自分を安売りしているだけだし、職場で見ていた姿とは違う一面もしっかり見極めて… まゆさん❤

私は一回お話して気が合って次に会った時にして後悔したからです😔
虚しくて・・

旦那に対して申し訳ないって気持ちでなくて、自分が情けないのと空虚な気持ち・・😔

やっぱり💏は心が本当に分かり合えてからでないと・・
この歳になってようやく気付いたバカ女です😔

まゆさんが新しい恋に発展されても、されなくても応援し続けておりますから💘💘💘

No.327 10/09/24 23:28

>> 324 玲さん💕 桃です💠 叱られそうですけど…😅 1年です💓 最初の顔面騎乗の事は全て彼との事でした😆 なかなか言い出せなくって😢 すみません… 桃ちゃん❤

怒る訳ないじゃ~ん😚😚😚💕

ラブラブなら私も嬉しいわ(*^_^*)👍

私は未だに本当に癒し合える人に出会えていないの😔
普段の行いが悪いし、過去のバチがあたってるのでしょうね・・。

恋に落ちてしまうことや可能性は誰しもがあること・・

それは誰も責めることは出来ないことだし、自分の気持ちに正直に生きる事が大切なんだって思うの。

批判的な方々が沢山いらっしゃるのはわかる・・

でも、理由があるのよね・・

桃ちゃんにも幸あれ🙏💘💘💘

No.328 10/09/24 23:37
専業主婦53 

>> 327 ありがとうございます💠

素敵✨で魅力的✨な玲さんですもの😌
癒しあえる彼氏さんと、きっと赤い糸で結ばれてます❤ ひょいと現れてくれますよ💕💕💕

桃も祈っております✨

また、顔出させて下さいね😄皆様のお邪魔にならぬように…😅

No.329 10/09/24 23:42

>> 328 桃ちゃん❤

桃ちゃん?桃ちゃんがお邪魔な訳がな~いっ‼‼‼

前みたく私は午前中や夕方はレスポンス出来なくなっちゃったけど、いつでもカモーンでつ😚😚😚💕

恋話だけじゃなくてもグーだよぅ(o~-')b

• << 331 玲さん💕 ありがとうございます😆 お言葉に甘えてまた来させて頂きます💠💕 その時はよろしくお願いします❤

No.330 10/09/24 23:47

>> 325 あんずちゃん❤ 本当に☝ ここのルールって全部把握してないけれど、制約多過ぎかなぁって😔 だって自分で打ち間違えてレスポンスを削除しただ… 玲さん🚩

✨(祝)お給料1ヶ月記念✨

私ね以前にもお話したんですけど、生涯結婚しないんです😄。

だから誰にも頼らず生きなければいけないので生命保険2社、がん保険2つ加入してますよん(*^-')b

自立って大変だけど多少低くても毎月決まった金額確保出来るならば、それで生活出来る順応性がそなわるのです(*^-')b

一歩ずつ、確実に正社員への道を目指してください。
応援してますよっ💕💕

彼は来月に時間を…と言ってますが日にちが決まらないので私も友達と予定組みますから、なかなかタイミング会いませんね💦💦

10個彼の言うことを聞く私じゃなくて、そのうちの①~②は彼に合わせないです。 これがあんず彼と上手く長く付き合うコツなのです。

*これはあくまであんず達の事ですので皆様には当てはめないでくださいね😅

No.331 10/09/24 23:48
専業主婦53 

>> 329 桃ちゃん❤ 桃ちゃん?桃ちゃんがお邪魔な訳がな~いっ‼‼‼ 前みたく私は午前中や夕方はレスポンス出来なくなっちゃったけど、いつでもカモ… 玲さん💕
ありがとうございます😆

お言葉に甘えてまた来させて頂きます💠💕

その時はよろしくお願いします❤

No.332 10/09/25 00:22
マリー ( 30代 ♀ pw0yl )

玲さん✨皆さん、こんばんは🌠

お仕事お疲れ様です😊

桃さん🎵お久しぶりです😊

明日、彼とのデートは彼の仕事でキャンセルになりました😢いつもの事なので、今回もせっかく休み合わせてもこうなるのでなんがあ~やっぱりって感じです。

明日は、色々忙しかったのでいいんですが…

あっ💦
いつも自分の話しばかりでごめんなさい。

No.333 10/09/25 00:24

眠くなってきまひた😱

あんずちゃん❤
アリガトウゴザイマス😚😚😚💕
電卓何度叩いてもまだ自立出来ないんです😔
ワンルームの古いアパートでも、家賃高くて😱
私も何年もかかるかもしれないけれど絶対シングルアゲインでつ☝👋😁

あんずちゃんのお付き合いは、あんずちゃん自身の心のコントロールをして本当に我慢なさっているのですね・・😢
あんずちゃんに幸あれ💘💘💘

桃ちゃん❤
モチのロンで、(懐かしい?😁)いつでも来てちょんまげよっ😚😚😚💕
皆様、桃ちゃんを大好きなんだから💘

お父さぁん✨
今日はお忙しいのでしょうか?まさか体調崩されたか心配です😫
彼女さんと💌TIMEなら安心なのですが😍

バタードッグ様✨
お元気ですか? また情緒溢れる淫靡なお話、お願い致します😊

56さん❤
お元気でしょうか? 56さんもいらっしゃらないと寂しいです😭
皆様も同じ御気持ちだと思います😢

霞ヶ浦さん✨
今お仕事お休みなのですかぁ?

亀さん✨🐢
明日はお仕事なんですか?
また楽しいお話させて下さいね☺☺☺

マリーさん❤
抱き付きぃ😚😚😚💕です❤
ちちんぷいぷい、お悩み吹っ飛んでけ~🙏

• << 369 玲さん💕 おはようございます😄 桃です💠 玲さん語録とても懐かしいです💕😆 今日もお仕事頑張って下さいね💕

No.334 10/09/25 00:25
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 308 お父さん🚩 こんばんわ お疲れ様です。 今週は2度祝日があったからすっごい忙しいです💦💦 ま、暇よりはイイんですけどね😅 私は忙し… あんずちゃん✨
こんばんは😄✋

いつも、遅くに ごめんです😓

あんずちゃんは、事務職ですか⁉
祝日も、仕事ですか⁉

質問続き、失礼します。

私の仕事が、シーズンに入って来て、だんだん忙しくなって来ました。

今週は、逢えませんね❗
先ほど、メールで彼女に伝えました。

ても、逢いたくて…💕
柔らかい、唇💋が忘れられません😫
来週末位に、なんとか都合つけて…。
仕事の段取りを思案してますよ✌

• << 344 お父さん🚩 お忙しかったのですね😌 ご苦労様でした😌 ゆっくりお休み中でしょうね💤💤、 今回はマダムさんに逢えなくて残念でした😖💦 先ずはお仕事優先ですものね😌。 お仕事が忙しいという事は幸せな事ですし、マダムさんとのお付き合いがお父さんの仕事や生活に張り合いを生んでいると思います💕 何とかお仕事の段取りつく事が出来ますように😌 私は日曜祝日お休みですヨ。 今日は半日勤務です👍

No.335 10/09/25 00:45
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 316 あんずちゃん❤ おこんばんは~😚😚😚💕 昨夜はあんずちゃん宅で、皆様で語り合いながら呑み明かしたかったですぅ🍺🍷🍸🍶😁 居心地良くて… 玲さぁ~ん✨
こんばんは😄✋

いつも、私のレスは遅い時間でごめん です😓

新しい🆕仕事ばで、初給料ですね。
嬉しいものですね‼

実績重ねれば、正社員ですよ✌
いつも、明るい玲さんキャンペーン中ですけど…。

自分に正直にいってね💕
肩こっちゃうよ‼

自然体ですよ💕

• << 385 お父さぁん✨ こんばんはo(^-^)o 今日も残業でした😱 クタクタでつ😫 でも私の役目は明るいキャンペーン係でつね🙋👍 お給料おろしに🏧行ったら5時迄で、ブツブツ文句言いながら怪しい女男で帰宅の途に着きましたよ💨 オッ‼お父さんは来週デートですか? いいな、いいな💜 今度はチャオモ使用されるのですかぁ?

No.336 10/09/25 01:34
ベテラン主婦7 

>> 306 ゴンベさん🚩 続きです😁 お父さんへのレスにゴンベ彼さんの結婚への複雑な想いを書かれていましたよね。 ゴンベ彼さんとあんず彼は[自由… ゴンベです😁

あんずさん✨
こんばんは😄
お仕事お疲れ様です😌

沢山のレスありがとうございます😌m(__)m💕

今夜はゴンベ彼が会社仲間とのお付き合いが入り🍺⤵逢えないんだ➰➰➰と思ってたら、『少し遅くなるけど良いかな?』って✉が入り😆ゴンベは仲間とお食事しながら彼の事待っていました😅

ゴンベは彼にすぐ合わせちゃうから仲間とお食事終えたら💦『用事』と言い😁待ち合わせ場所までコソコソ行き我慢の子?で待ってました💦

あれ💦💦💦
前置き長すぎてすみませんm(__)m

続きます→💦

No.337 10/09/25 01:38
さら ( o3KXKb )

玲さん✨こんばんは🌠

玲さんのレスはいつもさらの心をお見通しみたいでビックリです😲

それに暖かいお言葉ありがとうです🙏

早い時間に仮眠(?)してたんで…気がついたらこんな時間に😥

玲さん✨明日もお仕事でしょうか?

玲さんが幸せになられますように💕💕💕

• << 386 さらさん❤ いえいえ、私は知ったような生意気レスポンスばかりして申し訳ございません😢🙇 さらさんの彼氏さんは、えっちしてる時以外に好きって気持ちを言葉で伝えて下さいますか? 女は言葉も欲しいですよね😍😍😍 口ばかりの男はアウトですが💀👎 さらさんっ❤御幸せを祈っています🙏💘

No.338 10/09/25 02:08
ベテラン主婦7 

>> 306 ゴンベさん🚩 続きです😁 お父さんへのレスにゴンベ彼さんの結婚への複雑な想いを書かれていましたよね。 ゴンベ彼さんとあんず彼は[自由… ゴンベです😁

あんずさん✨
続きです💦

やっと逢えて、少しお話と思ってたけどゴンベのモヤモヤが頂点に達していたので直ぐに聞いてしまいました😓

彼…あっさり 『食べたよ』って😢

せっかく作って来てくれたから食べただけだしなんの問題もないから!って💧わざわざゴンベに話して余計な心配させる必要ないしね❗って言ってました😢

それと…またお食事に誘われた事も言ってました😢

その事も勿論断わったしゴンベに話したら明らかに心配するの分かってたから言わなかっただけだよ!って😓

周りから👂にしたら気分悪いね!でも、下心あって何とかなりたいと思ったら最初の誘いで行ってるよ❗

もっと信用してほしいな❗って言われました😅

😢😢😢良かったです😢😢😢
もっと…強くなってね!って💦💦💦何度も彼に言われた言葉です😢

ご心配おかけしましてすみませんですm(__)m

安心してボーッとしてるゴンベでした😅

• << 342 ゴンベさん🚩 こんばんわ 無事にデート出来てよかったですね💕💕 これでデート伸びたら次までゴンベさんのモヤモヤをずっと抱いたまんまだったものね😌 ゴンベ彼さんの応え絶対にそう言うと思ってました。 「わざわざ心配させる事いう必要ない」って(^o^)/ これで私も確信しましたヨ、ゴンベ彼さんは一途にゴンベさんしか見てないって💕💕 ホッとしましたネ😌。 よかった(^o^)/よかった💕 私は彼に対して不安や不満あっても、たいがい我慢して心に閉まってやり過ごしてるから、こういう事が起こると一気にガーーッて不安がMAXになっちゃいます。 出来事は違う内容だけど不安事があり聞いてみたらゴンベ彼さんと同じような答が返ってきました。 安心したあんずでした😌 ゴンベ彼さんのようにそこまで優しい言葉はくれない彼でしたけど…。 その女子社員もゴンベ彼さんを早く諦めなさい💕

No.339 10/09/25 02:08

>> 282 さらちゃん✨ こんばんは😄✋ さらちゃんのお住まいの 地方も、秋の気配ですね💕 キャーッ‼ お店で、ふたりに…❤ チャンス❗チャンス‼… お父さん✨こんばんは😃
もうお休みでしょうか❓

不規則な生活のさらです(>_<)

マダムさんと逢えないとの事…
残念ですね😢😢😢

さらも😭ですよ。

さらのshopも忙しくて彼とゆっくりする時間もないです😂
来週の2日も忙しいのかなぁ~ なんて憂鬱です⤵⤵⤵

彼はまだ休めなくて、さすがにお疲れモードです。そんな彼に無理は言えないですよね⤵

お父さんもお仕事が忙しくなられるとの事…お身体無理しないでくださいね💕💕💕

マダムさんと逢える日をさらもお願いしておきますね💕💕💕

• << 352 さらちゃん✨ おはようございます‼ 今日は、お仕事ですか⁉ 気温が下がりましたね。 台風🌀が来ています😫 遅くにレスいただきありがとうございます。 大丈夫ですか⁉ さらちゃんも、なかなか逢えないのですね。 さらちゃん彼も、忙しいのかな。 逢えないと逢いたい気持ちが募ります💕 動きが取れない、自分がもどかしいです…⤵ 逢いたいです❤ さらちゃん❗いつも温かい言葉、ありがとう💕

No.340 10/09/25 02:22

ゴンベさん✨こんばんは✨

あんずさんへのレス読ませて頂きました。

良かったですね😃
ゴンベ彼さん、ゴンベさんに💖ゾッコンLOVE💖ですね。

さらもほっとしましたよん💕💕💕

ゴンベさんが心配するから言わなかっただけだよ…って
ゴンベさんの事を大事に思ってある彼さんですね😃

ゴンベさんが幸せになられますように✨✨✨

• << 347 ゴンベです😁 さらさん✨ こんばんは😄 お騒がせしてすみませんです⤴⤵の激しいゴンベですぅ😅 ガタッときちゃうんですよね😓 さらさんは毎日眠るの遅いみたいですが、大丈夫ですか? 土日はお仕事お休みですか? ゴンベは久々に土日お休みになりました😄 いつもなら😅もう少しで起きる時間のゴンベでした😄

No.341 10/09/25 02:45
ベテラン主婦7 

>> 311 ゴンベ様❤ こんばんは😚😚😚💕 丁度お食事終えられた位でしょうか? 今日はハンパなく忙しく残業でしたが、🚻に入ってる時にゴンベ様の事… ゴンベです😁 玲さん✨ こんばんは😄 お仕事お疲れ様です😄 報告遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m タイミング悪く飲み会が入りゴンベはコソコソしく待って逢ってきました😅 玲さんの仰るように『サラッとサラッとね』って言い聞かし😒聞いてきました😅 ホントは💢でメラメラ嫉妬心でいっぱいでしたが😒😅 返事は玲さんが仰って下さった通り、心配させたくかなったから!ってことでした😞 彼もゴンベが猛烈に嫉妬して心配するの分かってたみたいです😅 丁度、お付き合い一年過ぎた時もゴンベの嫉妬炸裂する出来事があり😢その時は直球⚾でゴンベが💢怒り別れ話まで発展したことがありまして😢💦 その時はゴンベから別れ話しちゃって(嫉妬心から) それがきっかけで週3のデートを週2に減らされました😒 そんな事思い出したりして💦ゴンベ気持ち落ち着かせ大人ぶってお話してたつもりが😢でいっぱいで😢 いなかっぺ大将の大粒の😢状態になりました💦 歳だけとっても頭の中はかなり幼稚だな!ってつくづく思いましたよ(;´д`) 何か、まとまらないお話ですみませんm(__)m ⤴⤵⤴⤵で飽きれますね😒 お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m

• << 350 ゴンベ様❤ おはようございます😚😚😚💕 出勤ですので短いレスポンスになりますが🙇 やはりゴンベ様を心配させたくなかったからなのですね😊 ゴンベ様を愛してなかったら、あんなに沢山デート出来ないですよぉ💘💘💘 でも、本当に良かったですね👍👍👍💕

No.342 10/09/25 02:49

>> 338 ゴンベです😁 あんずさん✨ 続きです💦 やっと逢えて、少しお話と思ってたけどゴンベのモヤモヤが頂点に達していたので直ぐに聞いてしまいまし… ゴンベさん🚩

こんばんわ

無事にデート出来てよかったですね💕💕

これでデート伸びたら次までゴンベさんのモヤモヤをずっと抱いたまんまだったものね😌

ゴンベ彼さんの応え絶対にそう言うと思ってました。

「わざわざ心配させる事いう必要ない」って(^o^)/

これで私も確信しましたヨ、ゴンベ彼さんは一途にゴンベさんしか見てないって💕💕

ホッとしましたネ😌。

よかった(^o^)/よかった💕

私は彼に対して不安や不満あっても、たいがい我慢して心に閉まってやり過ごしてるから、こういう事が起こると一気にガーーッて不安がMAXになっちゃいます。
出来事は違う内容だけど不安事があり聞いてみたらゴンベ彼さんと同じような答が返ってきました。

安心したあんずでした😌

ゴンベ彼さんのようにそこまで優しい言葉はくれない彼でしたけど…。

その女子社員もゴンベ彼さんを早く諦めなさい💕

• << 345 ゴンベです😁 あれ💦 あんずさん起きてましたの😅遅くに申し訳ありませんでしたm(__)m❤ ご心配頂きありがとうございました😌 なんせ、ゴンベは落ちやすく⤵彼の事になると一秒と言えず⤵スイッチ入っちゃいます😅 ゴンベ彼は全体にCOOLで淡々としてるから普段は本当に良く分からない感じなんです😅 あんず彼さんは情熱感がありますよね😆💓 🚗飛ばして逢いに来てくれるなんて😆 ゴンベ達が遠恋になったらゴンベが🚗🚅で飛んでくんだろうなー😲って思います😅 追っかけられてみたいですぅ~~💓

No.343 10/09/25 02:58
ベテラン主婦7 

>> 304 皆様💕 こんにちは😄 桃です💠 今日は皆さんに元気が出るパワーを届けに来ました😆 ❤☀💠💡☕🍴🗻🍸🍺🍶🍷🍔🍀🍒🌷🍌🍎🍙🍰🍜🍞👠🎁💰 ず… ゴンベです😁

桃さん💠
こんばんは😆
お久しぶりです😌

差し入れ😆いっぱいありがとうございます😆😆😆

桃さんのレスは😌ほんわかふわふわ感が癒されます😌

桃さんもお幸せなことがあって嬉しいです💕💠

良かったら、幸せ自慢聞かせて頂きたいな~💕

あ✨
あの北国旅行はもしかして……?ですか😆

ゴンベ達みたいに😌?

なら💕嬉しいな😆

• << 358 ゴンベさん💕 おはようございます😄 桃です💠 いつもいきなり登場して、すみません😅 彼氏さんとの事、良かったですね❤ 桃もホッとしました😆 ゴンベさん、かなり⤵だったから😅 桃は、あまり会えませんが会えばどちからと言えば激しいのかな?😅😅 ちなみに北の国はお友達とでした😆

No.344 10/09/25 03:03

>> 334 あんずちゃん✨ こんばんは😄✋ いつも、遅くに ごめんです😓 あんずちゃんは、事務職ですか⁉ 祝日も、仕事ですか⁉ 質問続き、失礼しま… お父さん🚩

お忙しかったのですね😌
ご苦労様でした😌

ゆっくりお休み中でしょうね💤💤、

今回はマダムさんに逢えなくて残念でした😖💦

先ずはお仕事優先ですものね😌。

お仕事が忙しいという事は幸せな事ですし、マダムさんとのお付き合いがお父さんの仕事や生活に張り合いを生んでいると思います💕
何とかお仕事の段取りつく事が出来ますように😌

私は日曜祝日お休みですヨ。 今日は半日勤務です👍

• << 354 あんずちゃん✨ おはようございます‼ 遅くにレスいただき、ありがとうございます。 睡眠不足してない⁉ 大丈夫ですか。 私は、疲れて💤でした。 今日は、仕事ですね❗ 台風🌀が来ています。 気をつけてね‼ 逢えない、自分がもどかしいです。 なんとか都合つけて、 10分デートします💕 連絡とって見ます💓

No.345 10/09/25 03:10
ベテラン主婦7 

>> 342 ゴンベさん🚩 こんばんわ 無事にデート出来てよかったですね💕💕 これでデート伸びたら次までゴンベさんのモヤモヤをずっと抱いたまんまだ… ゴンベです😁

あれ💦
あんずさん起きてましたの😅遅くに申し訳ありませんでしたm(__)m❤

ご心配頂きありがとうございました😌

なんせ、ゴンベは落ちやすく⤵彼の事になると一秒と言えず⤵スイッチ入っちゃいます😅

ゴンベ彼は全体にCOOLで淡々としてるから普段は本当に良く分からない感じなんです😅

あんず彼さんは情熱感がありますよね😆💓

🚗飛ばして逢いに来てくれるなんて😆

ゴンベ達が遠恋になったらゴンベが🚗🚅で飛んでくんだろうなー😲って思います😅

追っかけられてみたいですぅ~~💓

No.346 10/09/25 03:17

>> 345 ゴンベさん🚩

お返事ありがとうございます。

あんず彼は全く情熱的ではありません💦💦

🚗を飛ばして来てくれるのは私が無免許だし、彼は実家暮らしだから逢うのは我が家が都合いいからなんですヨ。

ホント……追っかけられてみたいですね…😖💦

ゴンベさんはお仕事お休みかしら??

私は半日出勤です😱💦💦

また一緒にお話しましょ❤

おやすみなさい。

No.347 10/09/25 03:21
ベテラン主婦7 

>> 340 ゴンベさん✨こんばんは✨ あんずさんへのレス読ませて頂きました。 良かったですね😃 ゴンベ彼さん、ゴンベさんに💖ゾッコンLOVE💖ですね… ゴンベです😁

さらさん✨
こんばんは😄

お騒がせしてすみませんです⤴⤵の激しいゴンベですぅ😅

ガタッときちゃうんですよね😓

さらさんは毎日眠るの遅いみたいですが、大丈夫ですか?

土日はお仕事お休みですか?

ゴンベは久々に土日お休みになりました😄

いつもなら😅もう少しで起きる時間のゴンベでした😄

No.348 10/09/25 03:41
ベテラン主婦7 

ゴンベです😁

お父さん✨
こんばんは😄
お仕事お疲れ様です😄

男の人って手作りお弁当に弱いのですか😅?

ゴンベ彼は神経質なので他の人が作った🍙とかあまり食べたくない!って言ってましたけど😅
今回は食べてました😓

あの場で断ったら不味いでしょ?ってゴンベ彼は言ってましたけど😓

話はそれますが😅

旅行に行った時、♨でマッサージとか垢擦りとかやってて😓若い女性が勧誘?💦して、マッサージする人も若いお姉さんが揉みもみしてくれるせいか?大盛況なの😲😲😲

しかも男性コーナーばかりが😒😒😒

やっぱり😁
どうせマッサージ受けるなら若い方が良いのかな?

少しくらい下手でも😲💦

ゴンベ彼も( ̄ー ̄)ニヤリと👀してたのをゴンベは見落とすことなく見てました😅

そんな光景にも嫉妬しそうになるゴンベでした😅

お父さんはお仕事忙しくなるんですね😞

商売繁盛は嬉しい限りですが、マダムさんと逢えないのはお辛いですね😞

来週はあえますように💕

• << 356 ゴンベちゃん✨ おはようございます‼ 今日は、お休みですね。 遅くに、レスいただきありがとうございます❗ 睡眠不足、大丈夫ですか⁉お休みなら、からだ休めて…なんて、出来ないよね。家事は大変ね😓 ゴンベちゃん彼も、苦渋の判断だったかな⁉ 私だったら、お弁当は… お断りするかも…です。 お付き合いしている人が いて、しかも同じ会社内。 お相手が、知ったら…いい気持ちでは無いですよね。 宮崎駿作品の映画のすべてに、登場人物が食事する場面があります。 人と人とが、一緒に食事すると言う事は、心を許しているということですよね。 どうですかね⁉

No.349 10/09/25 04:21
14区 ( ♂ eP0ml )

職場内でのプレゼントや差入れは、人間関係や雰囲気がありますから断れないですね。まして上の人間なら尚更です。彼もつらいところがあると思います。
でも、ゴンベさんの嫉妬は彼にとっては可愛くて嬉しいかも。それだけ自分に夢中になっている証拠ですから、悪い気はしないのでは?

マッサージですが、私は😉でオイルを渡されて、して欲しいと言われてしたことがあります。
もちろん途中からマッサージではなく前戯になり……炻でしたが。
リラックスして、遠い所から徐々にポイントに近付き、焦らし効果もありマンネリ防止でいつもと違う満足感があったようです。

No.350 10/09/25 08:09

>> 341 ゴンベです😁 玲さん✨ こんばんは😄 お仕事お疲れ様です😄 報告遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m タイミング悪く飲み会… ゴンベ様❤

おはようございます😚😚😚💕
出勤ですので短いレスポンスになりますが🙇

やはりゴンベ様を心配させたくなかったからなのですね😊

ゴンベ様を愛してなかったら、あんなに沢山デート出来ないですよぉ💘💘💘

でも、本当に良かったですね👍👍👍💕

• << 355 ゴンベです😁 玲さん✨ おはようございます😄 お仕事お疲れ様です😌 色々と御心配おかけ致しまして申し訳ないです😌💦 年甲斐もなくお恥ずかしい限りですねっ😅 ゴンベは㊙で彼は独身と言った事もあり、壁にぶつかると…⤵になってしまい、お別れの事まで考えてしまいます💦 彼はゴンベと離れて結婚相手を見付けたい訳でもないし、独身だから不幸な訳でないんだから、勝手に壁を作らないでください!って言われました💦 ゴンベ嬉しかったです😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧