注目の話題
意味って分かりますか?
社内の不倫してる女性から
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

エッチの本音 パート14

レス500 HIT数 17172 あ+ あ-

玲( 30代 ♀ yWpil )
10/06/07 07:02(更新日時)

夫婦性生活💏、セックスレスでお悩みの皆様😢、性に関するお悩み😢、一人エッチ😳、ラブラブなお話❤、愚痴や楽しいお話も大歓迎ですよo(^-^)o

お悩みに関しては皆様で解決の糸口を見出だしていきたいと思っております。

御結婚されてらっしゃらない皆様もいつでもWelcomeでございます😍

こちらのお仲間の皆様は全員、お優しくてエッチで素敵な皆様ですよ✨✨✨

誹謗・中傷・出会いを求める方は御遠慮願います。

No.1336028 10/06/01 10:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/06/06 00:39
婚活中202 

>> 399 おっ‼ビーナスちゃん❤ いらっしゃ~い👵 by 桂三枝師匠😁 今ね初めての一人エッチの質問してたのよん😁 ビーナスちゃんは小学校五年生… 玲さん🎵

今日は三枝兄さんでウェルカムですか😁👍アザース😁💕

はい、小5です😂💧

パウンドケーキは絶対失敗しないし簡単なんです😁
ドライフルーツ&ナッツをラム酒で漬け込んで、隠し味でにモン汁入れてると甘さが抑えられて上品な味に😍✨
玲さん用にいつでも作りますょ⤴💪💕

ヒカル嬢~😍
お久しぶりです⤴💕
映画の話されてました❓😃
ちなみに何観たんですか❓👂✋😃

とりあえず、♨入ってきます😁💦

• << 403 ビーナスちゃん❤ パウンドケーキの御礼は、あちきがビーナスちゃんをズーレでイジメちゃう😁💕 それでよかと? マジでパウンドケーキ食べたいっ(^q^) ♨いってら😚😚😚
  • << 404 Bナス改め、ビーナスさん✨ 深夜に、おばんでございます‼ にわか、料理おやじに、 パウンドケーキは、出来ますかね⁉ チャーハンしか、出来ませんですが‼ 詳しく、レシピよろしくお願いいたしますね‼ あっ❗ お風呂でしたね❗ 想像して、しまいました😓

No.402 10/06/06 00:42
玲 ( 30代 ♀ yWpil )

やっぱり話すべき事じゃなかったですね・・😢

何も言える訳ないですもんね・・

とにかくダーク話は忘れて下さい🙏

あのレスポンス削除すると、ペナルティワッキーになるからな💦
書かなきゃ良かった・・😔😔😔
何やってんだろ、あたし・・

雅✨
寝ちゃったかい?
SMホテルのアルファインはいいぞぉ👍👍👍

それより‼‼
早く病院行ってね、お願いだからさ😭
健康が一番なんだってば‼‼

• << 409 ビーナス(34♀H) 只今、洗場(せんじょう)😁から帰還して参りました👮遅くなりました🙇💦 先程、投稿した時に自レス読み返したら誤字脱字だらけで😂💧グダグタ💦お許しを~🙇 玲さん🎵 病気の事、お話して頂きありがとうございます。削除🙅ペナルティワッキー🙅 辛いですね。 私だったらと…考えたら きっと受け入れる事が出来ずに、誰かや何かにあたったりして、玲さんのように他の人を思いやったり、励ましたり、楽しませたりする事、出来ないような気がします。 玲さん 本当に凄いです‼‼‼😭 治療を継続していって出産のリスクが少なくなる可能性は少ないのですか❓😥 立ち入った質問してすみません🙇 スルーしてください🙇💧 玲さん❤幸せいっぱい増やしましょうね❤応援させてください❤🙇 嬉しい事、楽しい事、辛い事、悲しい事、吐き出したい時は何でも吐き出してください😃✨ 気の効いた事言えず🙇💧変なレスですみません🙇💧

No.403 10/06/06 00:45

>> 401 玲さん🎵 今日は三枝兄さんでウェルカムですか😁👍アザース😁💕 はい、小5です😂💧 パウンドケーキは絶対失敗しないし簡単なんです😁… ビーナスちゃん❤

パウンドケーキの御礼は、あちきがビーナスちゃんをズーレでイジメちゃう😁💕
それでよかと?

マジでパウンドケーキ食べたいっ(^q^)

♨いってら😚😚😚

No.404 10/06/06 00:55
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 401 玲さん🎵 今日は三枝兄さんでウェルカムですか😁👍アザース😁💕 はい、小5です😂💧 パウンドケーキは絶対失敗しないし簡単なんです😁… Bナス改め、ビーナスさん✨
深夜に、おばんでございます‼

にわか、料理おやじに、
パウンドケーキは、出来ますかね⁉

チャーハンしか、出来ませんですが‼

詳しく、レシピよろしくお願いいたしますね‼

あっ❗ お風呂でしたね❗

想像して、しまいました😓

• << 407 再び… 玲さん✨ 気にしない②😃 いいじゃないか☝ たまにポロッとでちゃっても🙊 1人Hかぁ☺ 玲さん、スッゴい前に…この話題ありましたよね❓ そのとき、中学ぐらいに偽りました😂 すみません💦 実は私、小1か幼稚園の年長ぐらいに… ちょっとHなシーンをみたら、お股がムズムズしちゃってね‼ 自然にパジャマの上から、触った☺ したら、何とも言えない‼ 気持ちがいいことっ✨ その後、触ってみたけどくすぐったくて💦 たまにヒットして、気持ちいいのでした✌ ので、初ゎ年長か小1です😨 かぁ―っ😳 人生で初めてのカミングアウトよん🎵🎵🎵 ヴィーナスさ➰ん☺ ヒカル嬢ですか😁ウケル~💕 ありがとうございます🙇 今日ゎ『ノウイング』ですよ⤴ ニコラスが主演のヤツです☺ ホントゎエッチィのが好きなんですけど😁 ヴィーナスさん✨ エロエロ星人ですか❓ ノリも良くて好きです☺ 結構、夜行性なんでまた絡んでくださいっ😍 お父ちゃん✨ なんとっ😲 晩ご飯だけじゃなく、ケーキまで挑戦しちゃうんですか❓❓ 息子さん、ビックリ度100%になりますよ😁 あはぁ~ん❤ マダムにですか☺❓ それでゎ🙇 長くすみません💦

No.405 10/06/06 01:15

>> 404 父ちゃん✨

こちらの女性陣は私以外全員魅力的で素敵ですから、ビーナスちゃんの♨一緒に覗きにいきまひょか?👀😁

No.406 10/06/06 01:32

CDTV LIVELARY1996年でB'zが予想通り出たんでテンション上がりまくりでつ⤴⤴⤴

あと8月からの稲葉さんソロライブツアーの9月武道館が当たりましたぁ🎯🙌🙌🙌
ソロライブはファンクラブでも抽選なんす☝

B'zライブなら一回のみ、ほぼ100%の確率でチケット確保出来るんですけどね👍👍👍

B'z話題ですみません🙇

No.407 10/06/06 01:38
ヒカル☆ ( 30代 ♀ kIikLb )

>> 404 Bナス改め、ビーナスさん✨ 深夜に、おばんでございます‼ にわか、料理おやじに、 パウンドケーキは、出来ますかね⁉ チャーハンしか、出来… 再び…
玲さん✨
気にしない②😃
いいじゃないか☝
たまにポロッとでちゃっても🙊

1人Hかぁ☺
玲さん、スッゴい前に…この話題ありましたよね❓
そのとき、中学ぐらいに偽りました😂
すみません💦

実は私、小1か幼稚園の年長ぐらいに…
ちょっとHなシーンをみたら、お股がムズムズしちゃってね‼
自然にパジャマの上から、触った☺
したら、何とも言えない‼
気持ちがいいことっ✨
その後、触ってみたけどくすぐったくて💦
たまにヒットして、気持ちいいのでした✌
ので、初ゎ年長か小1です😨

かぁ―っ😳
人生で初めてのカミングアウトよん🎵🎵🎵

ヴィーナスさ➰ん☺
ヒカル嬢ですか😁ウケル~💕
ありがとうございます🙇
今日ゎ『ノウイング』ですよ⤴
ニコラスが主演のヤツです☺
ホントゎエッチィのが好きなんですけど😁
ヴィーナスさん✨
エロエロ星人ですか❓
ノリも良くて好きです☺
結構、夜行性なんでまた絡んでくださいっ😍

お父ちゃん✨
なんとっ😲
晩ご飯だけじゃなく、ケーキまで挑戦しちゃうんですか❓❓
息子さん、ビックリ度100%になりますよ😁
あはぁ~ん❤
マダムにですか☺❓
それでゎ🙇

長くすみません💦

• << 417 ビーナス(34♀H) ヒカル嬢✨🎵 「ノウイング」ニコラス刑事✨ ヒカルさん的には何点でした❓😃 1人H、早いですね😂👍 も~😚おませさんなんだから~😚 ヒカルさんと同じく💕私も少しおませさんでして😁 年長で彼氏がいたのですが😂お昼寝の時間に先生達がいなくなってから、 「裸で寝よう」と相手の子の提案でお互いにパンツ一丁に😁私が仰向けで寝て男の子が私の上に覆い被さって、ただただ2人でじ~としてました😂 他の子が先生を呼び言って、先生達がメッチャ驚き、叱られた記憶が😂 卒業メモには「ビーナスちゃんはおませさんで時々驚かされましたが…」と先生からのコメントがありました😁💧

No.408 10/06/06 01:49

>> 407 ヒカル☆ちゃん❤

いつも本当に、本当にありがとう😭💘

何だかね、ここ数日ブルー入っちゃって眠れないんだよね😔

あっ、心の病気はお陰様で順調で~す(^_^)v
通院して薬は飲んでるけどね、一番軽い薬だから👍

なぬっ😒御主初めての一人エッチ偽りを😤
あは💕怒る訳ないじゃ~ん😚😚😚

まぁ、早熟チャンなんだからぁ😁👌
ヒカル☆ちゃんの🌰舐め舐めしたくなるじゃん~😁

仕事はどう?
人間関係とか大丈夫?
姉としては心配なのだす😢

• << 411 玲たん🎵 こんなに早い1人Hゎ誰にも言えません😂 お仕事ゎ順調よ😃 仕事覚えが早い✨期待してますよ‼ って言われた✌ だって、家に帰ってからメモ見て復習してるからね😉 飲食店なんだけど💦 難しくて💧 復習しなきゃ無理っ🙅 人間関係ゎ問題なし☝ 心配してくれてありがとうございます😚 順調と言えば、玲たんも❤ 良かった😃 きちんと通院してね😉 その他ゎあんまり考えちゃ駄目だよぉ‼ ちゃんと寝ないと、美容によくない😔 私の中でゎ喜怒哀楽じゃなくて…喜喜楽楽なんだよ😁 友達に言ったら、あんたらしいね😏って半ば呆れ笑いされたけど💦 玲たん🎵 ゆっくり休むんだっ‼ デートゎお肌ツルリン✨で行かなきゃ💪

No.409 10/06/06 01:58
婚活中202 

>> 402 やっぱり話すべき事じゃなかったですね・・😢 何も言える訳ないですもんね・・ とにかくダーク話は忘れて下さい🙏 あのレスポンス削除する… ビーナス(34♀H)
只今、洗場(せんじょう)😁から帰還して参りました👮遅くなりました🙇💦

先程、投稿した時に自レス読み返したら誤字脱字だらけで😂💧グダグタ💦お許しを~🙇

玲さん🎵
病気の事、お話して頂きありがとうございます。削除🙅ペナルティワッキー🙅

辛いですね。

私だったらと…考えたら
きっと受け入れる事が出来ずに、誰かや何かにあたったりして、玲さんのように他の人を思いやったり、励ましたり、楽しませたりする事、出来ないような気がします。

玲さん
本当に凄いです‼‼‼😭

治療を継続していって出産のリスクが少なくなる可能性は少ないのですか❓😥

立ち入った質問してすみません🙇
スルーしてください🙇💧

玲さん❤幸せいっぱい増やしましょうね❤応援させてください❤🙇
嬉しい事、楽しい事、辛い事、悲しい事、吐き出したい時は何でも吐き出してください😃✨

気の効いた事言えず🙇💧変なレスですみません🙇💧

• << 413 ビーナスちゃん❤ 本当にありがとうね😭 ヤバし、また泣いてしまうけど踏ん張る‼‼ 私は凄くもなんともないよ、逆にダメダメ人間👎👎👎 う~ん、かなり珍しい病気だから詳しく書くとバレちゃうから・・治療続けている限りは子供は絶対に作れないんだ。 最初は骨折や盲腸みたいに、いつ完治しますよって病気だったらどんなにいいことかって毎日泣いて引きこもりになっちゃったんだ。 いつ完治するかわからない難しい病気って事から心の病気も発症してね・・。 まぁ、子供は絶対に作れないという事と、今はまだフルタイムで働けない事以外は普通に生活出来るの。 好きな音楽聴けて、歩けて、目も見える、好きな物も食べれるんだから、幸せと思わなきゃバチがあたるのよ。 もっと大変な辛い思いをされてらっしゃる方々は沢山いらっしゃるから・・。 だから私はこの運命を受け止めて前向きに生きる‼‼ それが両親、支えてくれてる兄弟や友人達への恩返しかなって😊😊😊

No.410 10/06/06 02:02
14区 ( ♂ eP0ml )

>> 388 こんばんわ🌙 玲さんラブ❤ ヒカルもお邪魔しますよ✌ 年下の彼✨ イイ感じそうで良かったぁ✌ 明後日デート❓ 楽しみぃ💛 お父ちゃ… 小生も一度、SMチックに恥ずかしがる彼女に目隠しをして、小を見せてもらいました。実際は洋式トイレでよく見えませんでしたけど。
今みたいにAVで何でもありと違い、エロ本世代にとって、男子禁制の女子トイレ、女子更衣室、女風呂は想像だけの神秘的な聖域ですから濵
しぐさのひとつひとつにエロスを感じるんです。
恥じらいのないAVを最初に見ちゃうと、この感覚は少ないみたい。
今日立ち読みした本の著者がエロ本世代で、想像しか許されないから、エロ本世代はそんな傾向があると書いてあり、思わず納得、自己正当化でした。
そんなこともあって、恥じらいはSM心をくすぐるんです。

みんな、引かんといてや~昉

• << 414 バタードッグ様✨ 引く訳ないですよぉ💜 私はいつもバタードッグ様のレスポンスを楽しみにさせていただいているのですから😍 仰る通り、AVより活字エロ小説の方が濡れますよ😳 バタードッグ様もウィークエンダー御存知でしたよね? あれは再現フィルムでしたが、小学校の私は寝たふりしながらコッソリとガン見しておりましたからね😁 バタードッグ様とアルファインで調教していただきたいものです💜

No.411 10/06/06 02:07

>> 408 ヒカル☆ちゃん❤ いつも本当に、本当にありがとう😭💘 何だかね、ここ数日ブルー入っちゃって眠れないんだよね😔 あっ、心の病気はお陰様で… 玲たん🎵

こんなに早い1人Hゎ誰にも言えません😂

お仕事ゎ順調よ😃
仕事覚えが早い✨期待してますよ‼
って言われた✌

だって、家に帰ってからメモ見て復習してるからね😉

飲食店なんだけど💦
難しくて💧
復習しなきゃ無理っ🙅
人間関係ゎ問題なし☝
心配してくれてありがとうございます😚

順調と言えば、玲たんも❤
良かった😃
きちんと通院してね😉
その他ゎあんまり考えちゃ駄目だよぉ‼
ちゃんと寝ないと、美容によくない😔
私の中でゎ喜怒哀楽じゃなくて…喜喜楽楽なんだよ😁
友達に言ったら、あんたらしいね😏って半ば呆れ笑いされたけど💦

玲たん🎵
ゆっくり休むんだっ‼

デートゎお肌ツルリン✨で行かなきゃ💪

• << 416 ヒカル☆ちゃん❤ 新しい職場で順調で本当に良かったわぁ☺☺☺ ヒカル☆ちゃんなら仕事も出来るし、人間関係も大丈夫って思っていたけれど😍👌 でも‼何か辛い事があったら、いつでも吐き出しにきてね☺約束💘💘💘 はぁい、そだね、一服して歯磨きしてから寝るね😪 ヒカル☆ちゃんも毎回こんなあちきなのに心から親身になってくれて本当にありがとう😚 抱き付きぃ💋💕 あっ病院はきちんと行ってます👍 薬も毎日ちゃんと飲んでるから安心してね😉 心の病気は自己判断で通院止めたり、薬飲むのを止めたりするのは絶対にNGだからさっ‼

No.412 10/06/06 02:10
婚活中202 

ビーナス(34♀H)

玲さん🎵
ではズーレーを捧げる時はパウンドケーキを持参します😂
パウンドケーキを持って行く日が合図です😚

お父さん🎵
道具と材料揃えれば、お菓子はレシピ通りに作ればいいだけですので、きっと大丈夫です😃👍

男性でスウィーツ作れるようになったら無敵かもです😍💕女も時として、胃袋捕まれたら惚れます😍💕

風呂を覗きに来る時は、玲さんと一緒に時々いじっててくださいね😂💕

No.413 10/06/06 02:12

>> 409 ビーナス(34♀H) 只今、洗場(せんじょう)😁から帰還して参りました👮遅くなりました🙇💦 先程、投稿した時に自レス読み返したら誤字脱字だ… ビーナスちゃん❤

本当にありがとうね😭
ヤバし、また泣いてしまうけど踏ん張る‼‼

私は凄くもなんともないよ、逆にダメダメ人間👎👎👎

う~ん、かなり珍しい病気だから詳しく書くとバレちゃうから・・治療続けている限りは子供は絶対に作れないんだ。

最初は骨折や盲腸みたいに、いつ完治しますよって病気だったらどんなにいいことかって毎日泣いて引きこもりになっちゃったんだ。

いつ完治するかわからない難しい病気って事から心の病気も発症してね・・。

まぁ、子供は絶対に作れないという事と、今はまだフルタイムで働けない事以外は普通に生活出来るの。

好きな音楽聴けて、歩けて、目も見える、好きな物も食べれるんだから、幸せと思わなきゃバチがあたるのよ。

もっと大変な辛い思いをされてらっしゃる方々は沢山いらっしゃるから・・。

だから私はこの運命を受け止めて前向きに生きる‼‼
それが両親、支えてくれてる兄弟や友人達への恩返しかなって😊😊😊

• << 418 ビーナス(34♀H) 玲さん🎵 返レス、ありがとうございます。 本当に 惚れてまうやろ~‼😷😭 です。 なるべく、無理はし過ぎずに、寝れる時は寝て、身体も心も休めてあげてくださいね😃 おやすみなさい⭐ また明日💕

No.414 10/06/06 02:21

>> 410 小生も一度、SMチックに恥ずかしがる彼女に目隠しをして、小を見せてもらいました。実際は洋式トイレでよく見えませんでしたけど。 今みたいにAV… バタードッグ様✨

引く訳ないですよぉ💜

私はいつもバタードッグ様のレスポンスを楽しみにさせていただいているのですから😍

仰る通り、AVより活字エロ小説の方が濡れますよ😳

バタードッグ様もウィークエンダー御存知でしたよね?
あれは再現フィルムでしたが、小学校の私は寝たふりしながらコッソリとガン見しておりましたからね😁

バタードッグ様とアルファインで調教していただきたいものです💜

No.415 10/06/06 02:27

14区さん✨
SMどん引きしないです😃
あの頃は、自分でしなくても私がしてあげるのに💧って、思いましたけど…
彼にとっては余計なお世話だったかも😁
1度だけ蹴ってイジメてあげれば良かった😁
さすがに、彼の上でシッコは出来なかっただろうと、思いますが😁

今では、男性の1人H見るのは興奮もんです☺

また、お話聞かせてくださいっ

おっと💦
明日は、旦那とデートなんでそろそろ寝ます😪

ウヘヘヘ~☺

皆様、ごきげんよう🙇

No.416 10/06/06 02:29

>> 411 玲たん🎵 こんなに早い1人Hゎ誰にも言えません😂 お仕事ゎ順調よ😃 仕事覚えが早い✨期待してますよ‼ って言われた✌ だって、家に帰っ… ヒカル☆ちゃん❤

新しい職場で順調で本当に良かったわぁ☺☺☺

ヒカル☆ちゃんなら仕事も出来るし、人間関係も大丈夫って思っていたけれど😍👌

でも‼何か辛い事があったら、いつでも吐き出しにきてね☺約束💘💘💘

はぁい、そだね、一服して歯磨きしてから寝るね😪

ヒカル☆ちゃんも毎回こんなあちきなのに心から親身になってくれて本当にありがとう😚
抱き付きぃ💋💕

あっ病院はきちんと行ってます👍
薬も毎日ちゃんと飲んでるから安心してね😉
心の病気は自己判断で通院止めたり、薬飲むのを止めたりするのは絶対にNGだからさっ‼

• << 419 寝よう②と、思いつつ… 玲たん❤ ありがチュ~😚 限界きたら、吐き出します✨ 聞いてくださいね😊 前々から疑問なんですが😁 バタードックってなんですか❓ 物事知らなすぎて、恥ずかしい限りです😢 ヴィーナスさん✨ おやっ😲 私もお昼寝中、男の子のお布団に入ってチュウしたり手を繋いでいました。 それだけでも、スッゴい怒られました😥 ヴィーナスさん、強者です。ハハ―ッ🙇 パンツになるとは💧 その後がわからなかった幼心がキュン💕 また絡みましょう⤴⤴ おやすみなさい😪

No.417 10/06/06 02:32
婚活中202 

>> 407 再び… 玲さん✨ 気にしない②😃 いいじゃないか☝ たまにポロッとでちゃっても🙊 1人Hかぁ☺ 玲さん、スッゴい前に…この話題ありましたよ… ビーナス(34♀H)

ヒカル嬢✨🎵

「ノウイング」ニコラス刑事✨
ヒカルさん的には何点でした❓😃

1人H、早いですね😂👍
も~😚おませさんなんだから~😚

ヒカルさんと同じく💕私も少しおませさんでして😁

年長で彼氏がいたのですが😂お昼寝の時間に先生達がいなくなってから、
「裸で寝よう」と相手の子の提案でお互いにパンツ一丁に😁私が仰向けで寝て男の子が私の上に覆い被さって、ただただ2人でじ~としてました😂

他の子が先生を呼び言って、先生達がメッチャ驚き、叱られた記憶が😂
卒業メモには「ビーナスちゃんはおませさんで時々驚かされましたが…」と先生からのコメントがありました😁💧

No.418 10/06/06 02:51
婚活中202 

>> 413 ビーナスちゃん❤ 本当にありがとうね😭 ヤバし、また泣いてしまうけど踏ん張る‼‼ 私は凄くもなんともないよ、逆にダメダメ人間👎👎👎 … ビーナス(34♀H)

玲さん🎵
返レス、ありがとうございます。

本当に
惚れてまうやろ~‼😷😭
です。

なるべく、無理はし過ぎずに、寝れる時は寝て、身体も心も休めてあげてくださいね😃

おやすみなさい⭐
また明日💕

No.419 10/06/06 03:32

>> 416 ヒカル☆ちゃん❤ 新しい職場で順調で本当に良かったわぁ☺☺☺ ヒカル☆ちゃんなら仕事も出来るし、人間関係も大丈夫って思っていたけれど😍👌… 寝よう②と、思いつつ…

玲たん❤
ありがチュ~😚

限界きたら、吐き出します✨
聞いてくださいね😊
前々から疑問なんですが😁
バタードックってなんですか❓
物事知らなすぎて、恥ずかしい限りです😢

ヴィーナスさん✨
おやっ😲
私もお昼寝中、男の子のお布団に入ってチュウしたり手を繋いでいました。
それだけでも、スッゴい怒られました😥
ヴィーナスさん、強者です。ハハ―ッ🙇
パンツになるとは💧
その後がわからなかった幼心がキュン💕

また絡みましょう⤴⤴

おやすみなさい😪

• << 441 バタードッグとは、ロータ-や電マが普及するはるか昔、女性が自分のアソコにバターを塗って舐めさせる、オナ用のペット犬のことをそう言いました。 本当にいたかどうかは別ですけどね。 転じてクンニ大好き男、舐め好き男を指すようになりました。 どうやら私は拝んで触って嗅いで舐めての、アソコフェチなのかも。 パンツがうらやましい(笑)

No.420 10/06/06 08:36

皆様❤おはようございます(*^_^*)

ヒカル☆ちゃん❤
昨夜は遅くまで本当にありがとう😭😚💘
そうだよぅ、何かあったら必ず吐き出しに来ないとおしおきだべぇ💀😁
ねっ、本当に約束💘

バタードッグとは14区さんの必殺技で全身舐め舐めが素晴らしく御得意な御方なのよ💜
彼女さんが羨ましいわぁ😍

旦那様とのデート楽しんでねぃ💕

ビーナスちゃん❤
ビーナスちゃんも昨夜はあんな時間迄、本当にありがとうね😭😚💘
パウンドケーキなど要らぬぜよっ👍
あちきがビーナスちゃんとヒカル☆ちゃん二人共に焦らしながらイジメて全身舐め舐めで何度もイカせちゃるけん‼‼😁

雅✨
しつこくて本当にすまない🙇
今朝は頭痛大丈夫?本当に近い内に必ず病院行って欲しい‼‼
心配なんだ、本当に😭
セカンドオピニオンも受けて貰いたい位だよ。
本当に雅も大切だから💜💜💜

父ちゃん✨
今日も確かお仕事ですよね?
請求書ですよね?
父ちゃんっ、彼女さんを想いながらガンバでつp(^-^)q💪

バタードッグ様✨
また楽しく淫靡なレスポンスを心待ちにしておりますね😍😍😍

No.421 10/06/06 09:01

>> 420 玲さぁ~ん✨
おはようございます☀😄

昨日も、遅くまでご苦労様でした❗

寝不足続きで、大丈夫⁉

今日もよろしくお願いいたします❗

は💨
休みなしは、ちと きついです😢

• << 423 父ちゃん✨ 父ちゃんこそ休みなしでお仕事大丈夫ですか?😢 彼女さんもいらっしゃって一人の身体じゃないんですから、気を付けて下さいね💜🙏 朝食食べて観葉植物に水をやりました。 話かけると応えてくれるんでつ😍 お陰様で随分と緑が眩しく育ってます👍 今日は大好きなGOLF⛳の最終日。 遼君に優勝して欲しいですが8打差ですんで難しいかもです😢 でも首位の宮本プロや2位の丸山茂樹プロも好きなんで頑張っていただきたいですね(*^_^*)

No.422 10/06/06 09:30
おばあちゃん ( yMAel )

おはようございます匤

初めまして珵 パート1から楽しくROMさせていただいています溿

質問ですが 何故1対1でレスし合ってはいけないのでしょうか蓜 玲さんとヒロさんは 他のお仲間を無視するわけではなく一人一人に声をかけていらっしゃいますよねⅥ 玲さんは女性のお仲間にも『好き~抦』とか『抱きつき~抦』とかの愛情表現をしていらっしゃいますよね兊 お仲間に『2人専用を作った方が…』と相談された時に『楽しいから是非ここで』という意見が多かったように記憶していますⅨ お仲間がそうおっしゃってるのに何故場外から文句を言う必要があるのでしょうか蓜

玲さんは ご病気のこともご夫婦関係のことも隠さず話していらっしゃいます淼 堪えに堪えられての『パートナーを作る』という決断だったのでしょう 環境や立場の違う人達が集まっているのですから受け入れられない人がいて当たり前です渹 去って行く人もいれば賛同して来てくれる人もいます煜 仕方のないことではないでしょうか蓜決して玲さんの『自業自得』ではありません俉 皆に気を配れる素敵な方ですよ

これからもROMさせていただきますね凞

• << 424 おばあちゃん様❤ おばあちゃん様なんていう御年齢ではないと御察し致します😊 おはようございますo(^-^)o そして初めまして💖 パート1から御覧になって下さっていたなんて・・感無量でございます😭🙇 心より深く感謝申し上げます✨✨✨ 私は本当にまだまだ青二才ですが、嘘は付きたくないので有りのままを告白させていただいております。 ですが、その事が時には皆様に混乱を招いたり、御迷惑をおかけしたり、不快な思いをさせてしまう、大馬鹿主でございます😔 おばあちゃん様の温かい御言葉に私はまた助けていただきました☺ どれだけのパワーを下さったことか・・😭 私は幸せ者だと改めて痛感しております。 よろしければお仲間になっていただければ幸いに思います💘 勿論、強制は致しません😊😊😊 朝から嬉しいレスポンスを下さいまして、改めて心から深く、深く感謝申し上げます🙇
  • << 426 おばあちゃんさん✨ おはようございます‼ はじめまして、よろしくお願いいたしますね❗ おばあちゃん、という事はお孫さん、いるのかなぁ❗ アドバイス、助かります、ありがとうございます。 同感しています。 前にもレスしましたが、 大人の判断と節度をもってのレスを、お願いしたいものです。 ありがとうございました。
  • << 464 おばあちゃんさん✨ はじめまして😃 ヒカルと申します🙇 おばあちゃんさんの意見に、同感です☝ 玲さんは、自分を責めてばかりいますから、おばあちゃんさんのようなレスを頂けると、ホントに嬉しいです💛 私もなんでいけないの❓って思ってしまう。 2人だけのやりとりで、みんなをシカトしてるのであれば話は別になるかと思いますがね。 おばあちゃんさん✨ 仲間になりたいです😍 良ければまた、遊びに来てくださいっ⤴ 首長くして待ってます🎵

No.423 10/06/06 09:32

>> 421 玲さぁ~ん✨ おはようございます☀😄 昨日も、遅くまでご苦労様でした❗ 寝不足続きで、大丈夫⁉ 今日もよろしくお願いいたします❗ … 父ちゃん✨

父ちゃんこそ休みなしでお仕事大丈夫ですか?😢

彼女さんもいらっしゃって一人の身体じゃないんですから、気を付けて下さいね💜🙏

朝食食べて観葉植物に水をやりました。
話かけると応えてくれるんでつ😍
お陰様で随分と緑が眩しく育ってます👍

今日は大好きなGOLF⛳の最終日。
遼君に優勝して欲しいですが8打差ですんで難しいかもです😢
でも首位の宮本プロや2位の丸山茂樹プロも好きなんで頑張っていただきたいですね(*^_^*)

• << 425 玲さぁ~ん✨ 誰も、いないので静かで 日曜日のほうが、能率上がりますよ😓 緑はいいよね❗ 心、なごみます💕 うちの長男のクラスメイトが、石川君と同じクラスだったそうです❗ うちの息子が 石川君ってどうよ❗って 聞いたら、 テレビのあいつ、まんまだよ❗ って言ってたそうです。 さぁ❗入力すっかな~‼ あ~ッ❗ 逢いたいな〰‼逢って、ギュッとしたい💓

No.424 10/06/06 09:48

>> 422 おはようございます匤 初めまして珵 パート1から楽しくROMさせていただいています溿 質問ですが 何故1対1でレスし合ってはいけないの… おばあちゃん様❤

おばあちゃん様なんていう御年齢ではないと御察し致します😊

おはようございますo(^-^)o
そして初めまして💖
パート1から御覧になって下さっていたなんて・・感無量でございます😭🙇
心より深く感謝申し上げます✨✨✨

私は本当にまだまだ青二才ですが、嘘は付きたくないので有りのままを告白させていただいております。
ですが、その事が時には皆様に混乱を招いたり、御迷惑をおかけしたり、不快な思いをさせてしまう、大馬鹿主でございます😔

おばあちゃん様の温かい御言葉に私はまた助けていただきました☺
どれだけのパワーを下さったことか・・😭
私は幸せ者だと改めて痛感しております。

よろしければお仲間になっていただければ幸いに思います💘
勿論、強制は致しません😊😊😊

朝から嬉しいレスポンスを下さいまして、改めて心から深く、深く感謝申し上げます🙇

No.425 10/06/06 10:12

>> 423 父ちゃん✨ 父ちゃんこそ休みなしでお仕事大丈夫ですか?😢 彼女さんもいらっしゃって一人の身体じゃないんですから、気を付けて下さいね💜🙏 … 玲さぁ~ん✨

誰も、いないので静かで
日曜日のほうが、能率上がりますよ😓

緑はいいよね❗
心、なごみます💕

うちの長男のクラスメイトが、石川君と同じクラスだったそうです❗
うちの息子が
石川君ってどうよ❗って
聞いたら、
テレビのあいつ、まんまだよ❗ って言ってたそうです。

さぁ❗入力すっかな~‼

あ~ッ❗ 逢いたいな〰‼逢って、ギュッとしたい💓

• << 427 父ちゃん✨ 本当にお仕事お疲れ様です☺☺☺ 本当に、本当に身体には気を付けて下さいよぉ🙏 そうなんでつ、特にサボテン🌵のチクちゃんは可愛がっていて、この子の成長が著しく何cmも伸びてまつ💕 お仕事、トラブルなく、スムーズに請求書終わるといいですね🙏 あは❤そりゃぁ、父ちゃん恋してますから彼女さんに逢って抱き締めたいですよね💘 ギュッと😍😍😍 あちきじゃダミーになりませんよねぃ😂😂😂 何せ貞子👻ですから、ナハナハ😂😂😂 今日はゴルフ見る以外は暇なんですけど~👌

No.426 10/06/06 10:24

>> 422 おはようございます匤 初めまして珵 パート1から楽しくROMさせていただいています溿 質問ですが 何故1対1でレスし合ってはいけないの… おばあちゃんさん✨
おはようございます‼

はじめまして、よろしくお願いいたしますね❗

おばあちゃん、という事はお孫さん、いるのかなぁ❗

アドバイス、助かります、ありがとうございます。

同感しています。

前にもレスしましたが、
大人の判断と節度をもってのレスを、お願いしたいものです。

ありがとうございました。

• << 428 父ちゃん✨ 不粋だす☝ おばあちゃん様はお若い御年齢なんですよ、私はそう確信致しております☺☺☺ 遼君情報、ありがとうございますっ😚 本当に遼君大好きなんでつ💕💕💕 雅が馬鹿にしてたけど、父ちゃんと私の県の大スターですからね、遼君は💖💖💖 半端ない努力、謙虚さ、全部大好きっす💘💘💘

No.427 10/06/06 10:25

>> 425 玲さぁ~ん✨ 誰も、いないので静かで 日曜日のほうが、能率上がりますよ😓 緑はいいよね❗ 心、なごみます💕 うちの長男のクラスメイ… 父ちゃん✨

本当にお仕事お疲れ様です☺☺☺

本当に、本当に身体には気を付けて下さいよぉ🙏

そうなんでつ、特にサボテン🌵のチクちゃんは可愛がっていて、この子の成長が著しく何cmも伸びてまつ💕

お仕事、トラブルなく、スムーズに請求書終わるといいですね🙏

あは❤そりゃぁ、父ちゃん恋してますから彼女さんに逢って抱き締めたいですよね💘
ギュッと😍😍😍

あちきじゃダミーになりませんよねぃ😂😂😂
何せ貞子👻ですから、ナハナハ😂😂😂

今日はゴルフ見る以外は暇なんですけど~👌

No.428 10/06/06 10:32

>> 426 おばあちゃんさん✨ おはようございます‼ はじめまして、よろしくお願いいたしますね❗ おばあちゃん、という事はお孫さん、いるのかなぁ❗… 父ちゃん✨

不粋だす☝

おばあちゃん様はお若い御年齢なんですよ、私はそう確信致しております☺☺☺

遼君情報、ありがとうございますっ😚
本当に遼君大好きなんでつ💕💕💕

雅が馬鹿にしてたけど、父ちゃんと私の県の大スターですからね、遼君は💖💖💖
半端ない努力、謙虚さ、全部大好きっす💘💘💘

No.429 10/06/06 10:46

>> 428 玲さぁ~ん✨

おばあちゃんさん、失礼しました❗

石川君は、普段でもあんな感じみたいです❗

やっぱ、玲さん、県内なのね~ッ‼

事務終わったら、デート❤🚻❤する⁉
迎えにいこうか⁉

No.430 10/06/06 11:03

>> 429 父ちゃん✨

これからは県名は㊙でつ😁☝

なぁんて皆様にはバレバレでしょうねぇ😂

そうですよ‼‼
ハンネを敢えて、おばあちゃん様とされる方に限って、お優しく思い遣りのある御方でお若い御方だと私は推測致しておりますよ😍😍😍

父ちゃん‼‼
GOLFは夕方前には終わりますんで、天ざる蕎麦が食べたいっす😁😁😁

でも彼女さんに申し訳ないです😔😔😔

でも父ちゃん、お互いにエッチぃ意味でなく、彼女さんの事や色々語り合いたいでつねo(^-^)o

No.431 10/06/06 11:22

>> 430 玲さぁ~ん✨

天ざる 行きますか‼

気温が、上がってくると、天ざるとグラスの🍺ビールいや❗ざる二枚はいけそうだね😜

僕の白い四駆で、お迎えにあがります💓

• << 433 父ちゃん✨ レスポンスした後から、天ざる蕎麦が頭ん中グルグル、マーブル模様🎵だす😁 旦那は休日一切出たがらず、放っておいてくれ💢と昔から言われてますんで、休日デートはないんですよねぇ、何年も😂😂😂 というか、旦那とデートなんか私こそ嫌ですわ(^_^)v ですから、掛け持ちパート先は日曜日、祝日も働けるところを希望しました。 何とか書類選考で残っているようで、後日連絡待ちです😊 青空の下のデートは夢です💖 御言葉に甘えて、父ちゃん、迎えに来ていただけますか? 何なら途中迄向かいますが😉

No.432 10/06/06 11:25
通行人 ( 40代 ♀ lfaql )

永く続いているスレは
~さん~さんと呼びかけが多く、行きつけの店の常連客のようですね

• << 434 通行人様❤ レスポンスをありがとうございます(*^_^*) 良い意味合いで受け取らせていただいてもよろしいのでしょうか? 何せ私は大馬鹿ポジティブシンキング主でございまして(苦笑) 温かい御言葉に心から深く感謝申し上げます✨✨✨ 今日は最高な日曜日になっています💕💕💕

No.433 10/06/06 11:34

>> 431 玲さぁ~ん✨ 天ざる 行きますか‼ 気温が、上がってくると、天ざるとグラスの🍺ビールいや❗ざる二枚はいけそうだね😜 僕の白い四駆で、お… 父ちゃん✨

レスポンスした後から、天ざる蕎麦が頭ん中グルグル、マーブル模様🎵だす😁

旦那は休日一切出たがらず、放っておいてくれ💢と昔から言われてますんで、休日デートはないんですよねぇ、何年も😂😂😂

というか、旦那とデートなんか私こそ嫌ですわ(^_^)v

ですから、掛け持ちパート先は日曜日、祝日も働けるところを希望しました。

何とか書類選考で残っているようで、後日連絡待ちです😊

青空の下のデートは夢です💖
御言葉に甘えて、父ちゃん、迎えに来ていただけますか?

何なら途中迄向かいますが😉

• << 435 玲さぁ~ん✨ 私も、🍺ビールと天ざるが頭を駆けめぐりです❗ 途中まで来れば、迎えに行きますよ❗ ○○○ショッピングセンターあたりでいかが❗ 通行人さんも、いかがですか⁉

No.434 10/06/06 11:39

>> 432 永く続いているスレは ~さん~さんと呼びかけが多く、行きつけの店の常連客のようですね 通行人様❤

レスポンスをありがとうございます(*^_^*)

良い意味合いで受け取らせていただいてもよろしいのでしょうか?

何せ私は大馬鹿ポジティブシンキング主でございまして(苦笑)

温かい御言葉に心から深く感謝申し上げます✨✨✨

今日は最高な日曜日になっています💕💕💕

No.435 10/06/06 11:49

>> 433 父ちゃん✨ レスポンスした後から、天ざる蕎麦が頭ん中グルグル、マーブル模様🎵だす😁 旦那は休日一切出たがらず、放っておいてくれ💢と昔から… 玲さぁ~ん✨

私も、🍺ビールと天ざるが頭を駆けめぐりです❗

途中まで来れば、迎えに行きますよ❗

○○○ショッピングセンターあたりでいかが❗

通行人さんも、いかがですか⁉

No.436 10/06/06 11:58

>> 435 父ちゃん✨

そうですよねっ‼‼
皆様でワッショイ⤴⤴⤴蕎麦パーティーしたら、もっと楽しいですねぃ(o~-')b

高速鉄道のスタジアム駅待ち合わせでよろしいですかぁ?😁

No.437 10/06/06 12:15

>> 436 玲さぁ~ん✨

マジ❗
来る‼

駅のロータリー、白い四駆で、静かに エンヤのオンリータイム かけて止まってます💓

駅前に、5~6台止まって
いたりして💓

No.438 10/06/06 12:43

>> 437 父ちゃん✨

では皆様全員集合~で‼‼
宿題やれよ‼‼
歯磨いたか?
by いかりや長さん😂 合掌🙏

父ちゃんとチャット状態でつね😁
皆様すみません🙇

白い四駆、かっくいぃ~😍👍
エンヤさん🎵知ってまつよ☺
綺麗な声の女性で癒し系ですねん❤

昼食は今流行りの食べるラー油と味噌汁で簡単に済ませますた😂
でも、食べるラー油は本当に旨しでつ(o~-')b

売り切れ続出で中々ないんですよ😭

No.439 10/06/06 13:15

>> 438 玲さぁ~ん✨

彼女から、電話が来ました。
お父様が、亡くなられた
そうです。 合掌

落ち着いたら、逢いたいと。
相続の事、アドバイスして来ます❗

食べるラー油って、どんなの⁉ 美味しいの⁉

話題になってますね‼

No.440 10/06/06 13:30

>> 439 えっ・・
彼女さんの御父様が・・

先程はオチャラケたレスポンスして本当に申し訳ございません😭

父ちゃん、彼女さんのしっかりと支えになって下さいませね🙏

食べるラー油はみじん切りのカリカリニンニクが入っていて、白いご飯にかけて食べるだけで凄い美味でつ👌👌👌

冷奴にかけてもグーですよ(o~-')b

先程彼から💌があり(旦那昼寝でNiceでした)、明日は私の望むデートにしてあげるから、沢山甘えてくれていいよと💘

彼女さんの御父様がお亡くなりになられましたのに不謹慎なレスポンスして申し訳ございません🙇

• << 442 玲さぁ~ん✨ 夕方、ラー油買いに行きますよ❗ 彼女、さっきから電話ちょこちょこかけて来る⁉ 落ち着いて❗って言ったけれど😓 年下の彼、まめ男ですか⁉ メール危なかった⁉ 逢うの❗楽しみね💓

No.441 10/06/06 14:27
14区 ( ♂ eP0ml )

>> 419 寝よう②と、思いつつ… 玲たん❤ ありがチュ~😚 限界きたら、吐き出します✨ 聞いてくださいね😊 前々から疑問なんですが😁 バタード… バタードッグとは、ロータ-や電マが普及するはるか昔、女性が自分のアソコにバターを塗って舐めさせる、オナ用のペット犬のことをそう言いました。
本当にいたかどうかは別ですけどね。
転じてクンニ大好き男、舐め好き男を指すようになりました。

どうやら私は拝んで触って嗅いで舐めての、アソコフェチなのかも。
パンツがうらやましい(笑)

• << 443 14区さん✨ こんにちは‼ 日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか⁉ 最高の☀天気ですよね‼ 私も、舐め男です‼ からだをくねらせる、女性の姿は、美しいですね‼
  • << 444 バタードッグ様✨ きちんとした正確な 御説明をありがとうございます🙇 バタードッグ様✨ 私に是非ともお願い致します🙏 疼いてますので😳

No.442 10/06/06 15:04

>> 440 えっ・・ 彼女さんの御父様が・・ 先程はオチャラケたレスポンスして本当に申し訳ございません😭 父ちゃん、彼女さんのしっかりと支えに… 玲さぁ~ん✨

夕方、ラー油買いに行きますよ❗

彼女、さっきから電話ちょこちょこかけて来る⁉
落ち着いて❗って言ったけれど😓

年下の彼、まめ男ですか⁉
メール危なかった⁉

逢うの❗楽しみね💓

• << 445 父ちゃん✨ 今彼女さんの頼れる人は父ちゃんなんですよ💜 とにかく彼女さんを包んであげて下さいね☺☺☺ 食べるラー油はヱスビーや桃屋から出てますが、私はヱスビーが好きでつね👌 私の住んでる地域のスーパー全部は今全て品切れ中でした😢 彼には日曜日お昼過ぎなら旦那は必ず寝ているから💌大丈夫と言っておいたんですよ☝ やり取り一回だけでしたよん😉 でも長い長い💌をくれる人ですよ😊 オレオレタイプでなく、先ず私を気遣う人です💜 やはり長年レスなんですよ、彼も。 父ちゃんも舐め舐め星人ですものねん😁 父ちゃんとバタードッグ様に同時に舐め舐めされたいでつ😳ハ~レ~ですぐ昇天間違いないでつ⤴⤴⤴

No.443 10/06/06 15:10

>> 441 バタードッグとは、ロータ-や電マが普及するはるか昔、女性が自分のアソコにバターを塗って舐めさせる、オナ用のペット犬のことをそう言いました。 … 14区さん✨
こんにちは‼

日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか⁉

最高の☀天気ですよね‼

私も、舐め男です‼
からだをくねらせる、女性の姿は、美しいですね‼

No.444 10/06/06 15:12

>> 441 バタードッグとは、ロータ-や電マが普及するはるか昔、女性が自分のアソコにバターを塗って舐めさせる、オナ用のペット犬のことをそう言いました。 … バタードッグ様✨

きちんとした正確な 御説明をありがとうございます🙇

バタードッグ様✨
私に是非ともお願い致します🙏
疼いてますので😳

No.445 10/06/06 15:23

>> 442 玲さぁ~ん✨ 夕方、ラー油買いに行きますよ❗ 彼女、さっきから電話ちょこちょこかけて来る⁉ 落ち着いて❗って言ったけれど😓 年下の… 父ちゃん✨

今彼女さんの頼れる人は父ちゃんなんですよ💜
とにかく彼女さんを包んであげて下さいね☺☺☺

食べるラー油はヱスビーや桃屋から出てますが、私はヱスビーが好きでつね👌

私の住んでる地域のスーパー全部は今全て品切れ中でした😢

彼には日曜日お昼過ぎなら旦那は必ず寝ているから💌大丈夫と言っておいたんですよ☝

やり取り一回だけでしたよん😉

でも長い長い💌をくれる人ですよ😊
オレオレタイプでなく、先ず私を気遣う人です💜
やはり長年レスなんですよ、彼も。

父ちゃんも舐め舐め星人ですものねん😁
父ちゃんとバタードッグ様に同時に舐め舐めされたいでつ😳ハ~レ~ですぐ昇天間違いないでつ⤴⤴⤴

No.446 10/06/06 16:12

>> 445 玲さぁ~ん✨

彼女、さみしいんだろう。ね❗
了解です‼

ラー油買いに行きます、
桃屋かな⁉

玲さんの彼も、レスなんだね❗
レスで、悩んでる人が多いね⁉
でも、包容力あってよさそうじゃないですか‼

明日だよね❗
ワクワク💓ドキドキ💓
ですね‼

No.447 10/06/06 17:06

>> 446 父ちゃん✨

そうですよ‼‼
彼女さんの一番の頼りは父ちゃんなのですから‼‼
大きく包んであげて下さいね❤

確かに明日はデートですが・・

何だか空虚な気持ちのままです😔

彼も確かにレスだけれど御子様がいる・・

私も確かに結婚していますが子供がいないし、血の繋がった家族がいないのは、やはり寂しいんですよね・・

治療中は絶対子供作れないし、ましてや今更旦那に抱かれたいなんて微塵にも思いません。

日曜日や祝日が私は一番寂しく虚しいんですよ、父ちゃん・・

旦那は絶対にペットなど飼うなと言われてますし・・

日曜日や祝日、平日でも旦那が帰宅したらお互いに別部屋にいますからね(苦笑)

あ~‼‼‼‼
寂しいっ‼‼‼‼‼
すみません、叫んでしまいました🙇

No.448 10/06/06 17:27

>> 447 玲さぁ~ん✨

玲さんぐらいだと、やっぱり子育て、真っ最中だよね。

そっか❗
俺も、まあ、家族いるけど今日だって、事務作業で
終わり❗

俺って、何なんだろう。
キーワード打ちながら、指が止まるんだよね。

働きづめで、一生終わるのかな⁉ なんて考えるよ😓

だから、なんとか変えたいって‼

No.449 10/06/06 17:37

>> 448 父ちゃん・・😭😭😭
父ちゃんも悩みを抱えてらっしゃるんですものね・・😢😢😢

パーっとマジで蕎麦パーティーしますか?😁

No.450 10/06/06 17:41

>> 449 玲さぁ~ん✨

だから❗
迎えにいくって言った
じゃん‼

ルール違反だけど❗

• << 452 父ちゃん・・😭😭😭 ルール違反は出来ませんです、悔しいですが・・😢😢😢 他の大切なお仲間もいらっしゃいますから💘💘💘 父ちゃんの御気持ち・・心から感謝しています✨✨✨ 本当は今父ちゃんの背中を御借りして泣きたいです・・ でも、この中で父ちゃんの背中を御借りしてもよろしいですか? いらやしい意味でなく・・
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧