注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

エッチの本音 パート14

レス500 HIT数 17184 あ+ あ-

玲( 30代 ♀ yWpil )
10/06/07 07:02(更新日時)

夫婦性生活💏、セックスレスでお悩みの皆様😢、性に関するお悩み😢、一人エッチ😳、ラブラブなお話❤、愚痴や楽しいお話も大歓迎ですよo(^-^)o

お悩みに関しては皆様で解決の糸口を見出だしていきたいと思っております。

御結婚されてらっしゃらない皆様もいつでもWelcomeでございます😍

こちらのお仲間の皆様は全員、お優しくてエッチで素敵な皆様ですよ✨✨✨

誹謗・中傷・出会いを求める方は御遠慮願います。

No.1336028 10/06/01 10:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/06/01 22:51
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 46 お父さん💕こんばんは😄 桃です💠 雅さんがおっしゃってましたけど💕 マダムさんに恋しちゃったんですかね😍 だから、割り切る事が辛くなっちゃ… 桃ちゃん✨
こんばんは‼

マジ、ヤバいッス‼

この年で、笑われそうですが、ホレてしまったみたいです❤

• << 54 誰も笑わないですよ😄 素敵です✨✨ 幸せそうなお父さん見てるの嬉しいです❤ マダムさん綺麗な方なんだろうなぁ😍

No.52 10/06/01 22:54
玲 ( 30代 ♀ yWpil )

>> 49 玲さぁ~ん✨ はーッ❗ 安上がり男です❗ 🍺ビールで、酔ったかな⁉350缶だけどですよ❗ ハイテンションでした😓 失礼しました。 父ちゃん✨

たまにはハメもはずさないと疲れちゃいますよ☺

私でよければエッチぃ話しまひょか?

父ちゃん、ハイボール作りますわ😚

No.53 10/06/01 22:56

>> 50 旦那さんは部屋で💻してます😄 桃のお耳👂掃除は上手ですよ❤ 優しく😌たまに耳にフッ💕って息吹き掛けたり😌 チュッ💋ってしてみたり😌 誰か… 桃ちゃんの旦那様もミクルしてたりして?
なんて冗談よ😉

あらら~、殿方💜桃ちゃんがサービスするみたいですよ😁

桃ちゃんはラブラブ旦那様いるのに~😁

• << 55 でも、何してるか分からないですよね😆 桃もたまには違う人にサービスしたいです❤ 耳掃除❤

No.54 10/06/01 22:57
専業主婦2 

>> 51 桃ちゃん✨ こんばんは‼ マジ、ヤバいッス‼ この年で、笑われそうですが、ホレてしまったみたいです❤ 誰も笑わないですよ😄
素敵です✨✨

幸せそうなお父さん見てるの嬉しいです❤

マダムさん綺麗な方なんだろうなぁ😍

No.55 10/06/01 22:59
専業主婦2 

>> 53 桃ちゃんの旦那様もミクルしてたりして? なんて冗談よ😉 あらら~、殿方💜桃ちゃんがサービスするみたいですよ😁 桃ちゃんはラブラブ旦… でも、何してるか分からないですよね😆

桃もたまには違う人にサービスしたいです❤

耳掃除❤

No.56 10/06/01 23:10

>> 55 桃ちゃん❤

愛する旦那様を信じなきゃダメだよぅ😍
桃ちゃん御夫妻はラブラブなんだから、マジの浮気は絶対しないでね😉☝

妄想だけにしておかないと後悔するから😭

• << 69 はい😄 重々承知してます❤ 旦那さん1番で❤ でもなぁ~ たまにはなぁ~ 😆😆😆😆😆 妄想で我慢❤

No.57 10/06/01 23:31
ヒカル☆ ( 30代 ♀ kIikLb )

こんばんわ🌙✨

パート14おめでとさんデス💕

盛り上がり↗↗
ですねっ👏👏👏
読んでて楽しかった😁

玲さん‼
おヒサです🎵
また顔出しちゃいました😁
今日、うちがプリ玉春巻きでした✨
中身ゎエビとゆで卵とポテト。
ケチャマヨで食べるんですけど‼ウマシッ✌
騙されたと思って是非✨✨

…特攻服長似合ってたんだろうな😍

お父さん✨
元気だして⤴⤴
…って難しいかな💧恋できるって素敵な事なんですから💕
ヒカルゎ一生恋してたいです✌

桃ちゃん✨

可愛いなぁ💕💕
と、つくづく☺
ヒカルに耳掃除して🌼

ヒロさん✨
平日1人Hゎほぼ毎日ですか❓
いきなし、すみません💦

雅さん✨
私もよく大黒行きましたよぉ↗↗↗
私ゎ族やアメリカンじゃなくVIPチーム組んでたから系統違いですけど💧

わぁ~懐かしい✨と、思い出してレスしちゃいました✌

また顔だします🙇

• << 60 うぁ~ッ‼ ヒカル☆ちゃんが、 来てくれた~‼ こんばんは‼ ヒカルちゃんは、今の 状態、どう思いますか⁉ 突然、ごめんね‼
  • << 61 ヒカル様😍今の今まで絡みっこなしでしたね😄よろしくです😉 当時は楽しかったですよね💡15の時には30台ぐらいで原チャで高速でいきました😁それほどやかましかったのに今は笑えるぐらいにいない😓 今は川崎で日本音圧協会が暴れてるらしいです😁この名前も久々ですがわかりますよね😆? あっ😄これエロ話しじゃなかった😁
  • << 63 キャ~💕ヒカル☆ちゃん❤ 嬉しいわぁ💘💘💘 やっぱりイケてるレディースも沢山いないとってか、ヒカル☆ちゃんいないとはじまんないしぃ‼‼ ヒカル☆ちゃん? 例の件は大丈夫?? 凄い心配だよ😭😭😭 ヒカル☆ちゃんも、いつも明るく振る舞ってくれているけど、大きなものを抱えてるんだよね・・ ヒカル☆ちゃんとはさ、本当に長いお付き合いだから、妹なんだよね😚😚😚 いつでも吐き出しにきてね☺ あちきが抱き付き~のチュッチュッしちゃうからぁ💋💋💋💕
  • << 70 キャッ❤ ヒカル☆さん💕 桃です💠 お元気でしたか? 少しでも落ち着かれましたか? 早く帰って来て下さい❤ 耳掃除します❤ ふぅ💕って耳に息かけても良いですか😆

No.58 10/06/01 23:38
雅 ( 20代 ♂ D0PhLb )

>> 47 雅兄ぃもパートナーいるかんな~💦 っつうか、パートナーいないの、あちきだけやん😂 金曜日の飲み会頑張ろ💪💕 でも飽きてしまったパートナー😲新しいマムコ欲しいです😍
やっとPC治りました😒一瞬真二つに折ろうかと😓

No.59 10/06/01 23:40

>> 48 雅さん💕こんばんは😄 桃です💠 桃には優しく❤ですか😅 嬉しいです😌 でも、激しいのも好きですよ❤😆 まだ💻ダメですか?😞 桃たんはなんかニャンニャンタイプなんだなぁ😁玲って言う怖い人はオラオラ系みたいで😁って言うと怒るから😁桃たん❤この話内緒で😉

• << 64 雅💢💢💢 あん?またケンカ売ってんのか? タイマンはろうじゃね~か👊👊👊 今から来いや💢💢💢 はいはい、桃ちゃんみたいにニャンニャン可愛くなくて、どーもすいやせんねっ😠 ヒカル☆ちゃんや、父ちゃんやヒロさんにニャンニャンするからいいも~ん😜😜😜
  • << 68 雅💢💢💢 ほんっとムカつくんだけどさ、何で桃ちゃんやヒカル☆ちゃんには❤有りで、あたしは👻オンリーなのさ👊👊👊 マジ💻叩き割に行くからな💣💣💣 でも、これがあたしのキャラだから仕方ないのかぁ、アハハ😂😂😂
  • << 71 雅さん💕 桃はそんなに可愛くないですよ😄 甘えん坊なだけです❤ 雅さんみたいな❤もしてみたいです😆

No.60 10/06/01 23:41

>> 57 こんばんわ🌙✨ パート14おめでとさんデス💕 盛り上がり↗↗ ですねっ👏👏👏 読んでて楽しかった😁 玲さん‼ おヒサです🎵 また顔… うぁ~ッ‼
ヒカル☆ちゃんが、
来てくれた~‼

こんばんは‼

ヒカルちゃんは、今の
状態、どう思いますか⁉

突然、ごめんね‼

• << 62 お父さん✨ こんばんわ🌙 うーん💧 お父さん、マダムに恋してるから、不安だと思うんだけど💦 もし、ヒカルがマダムだったとして… ヒカルゎドバッと言ってしまうけど、マダムが離れたい事を言えないとしたら着拒するかなぁ☝ だって、繋がりを断ち切らないと、ヤバいじゃないですか。 でも5秒ルールに反応できない状況が濃い気がします。 あとゎマダムもお父さんに恋しちゃって、暴走しそうで戸惑ってるとか❓ 恋しちゃったのゎ私だけ❓と、お父さんの出方を待ってる❓ いろいろ あれかな これかな って… すみません💦💦 いろんな方向から考えてしまう、ヒカルでした‼

No.61 10/06/01 23:44

>> 57 こんばんわ🌙✨ パート14おめでとさんデス💕 盛り上がり↗↗ ですねっ👏👏👏 読んでて楽しかった😁 玲さん‼ おヒサです🎵 また顔… ヒカル様😍今の今まで絡みっこなしでしたね😄よろしくです😉
当時は楽しかったですよね💡15の時には30台ぐらいで原チャで高速でいきました😁それほどやかましかったのに今は笑えるぐらいにいない😓
今は川崎で日本音圧協会が暴れてるらしいです😁この名前も久々ですがわかりますよね😆?

あっ😄これエロ話しじゃなかった😁

No.62 10/06/01 23:53

>> 60 うぁ~ッ‼ ヒカル☆ちゃんが、 来てくれた~‼ こんばんは‼ ヒカルちゃんは、今の 状態、どう思いますか⁉ 突然、ごめんね‼ お父さん✨
こんばんわ🌙

うーん💧
お父さん、マダムに恋してるから、不安だと思うんだけど💦
もし、ヒカルがマダムだったとして…
ヒカルゎドバッと言ってしまうけど、マダムが離れたい事を言えないとしたら着拒するかなぁ☝
だって、繋がりを断ち切らないと、ヤバいじゃないですか。

でも5秒ルールに反応できない状況が濃い気がします。
あとゎマダムもお父さんに恋しちゃって、暴走しそうで戸惑ってるとか❓

恋しちゃったのゎ私だけ❓と、お父さんの出方を待ってる❓
いろいろ あれかな これかな って…

すみません💦💦
いろんな方向から考えてしまう、ヒカルでした‼

• << 65 ヒカル☆ちゃん❤ 流石やわ😚😚😚💕 ごもっとも‼‼ 父ちゃんの事が嫌いになってたら着信拒否するよね☝ ヒカル☆ちゃんの方が大人やわぁ😍😍😍 改めてヒカル☆ちゃんに惚れたっ💓💓💓
  • << 66 ヒカル☆さぁ~ん✨ こんばんは‼ ゴメン❗ 女性軍の意見も、さまざまで、混乱して、います💓 私は、すぐにでも、5秒 したいけど、我慢していま書き込み

No.63 10/06/01 23:57

>> 57 こんばんわ🌙✨ パート14おめでとさんデス💕 盛り上がり↗↗ ですねっ👏👏👏 読んでて楽しかった😁 玲さん‼ おヒサです🎵 また顔… キャ~💕ヒカル☆ちゃん❤

嬉しいわぁ💘💘💘
やっぱりイケてるレディースも沢山いないとってか、ヒカル☆ちゃんいないとはじまんないしぃ‼‼

ヒカル☆ちゃん?
例の件は大丈夫?? 凄い心配だよ😭😭😭
ヒカル☆ちゃんも、いつも明るく振る舞ってくれているけど、大きなものを抱えてるんだよね・・

ヒカル☆ちゃんとはさ、本当に長いお付き合いだから、妹なんだよね😚😚😚

いつでも吐き出しにきてね☺

あちきが抱き付き~のチュッチュッしちゃうからぁ💋💋💋💕

No.64 10/06/02 00:02

>> 59 桃たんはなんかニャンニャンタイプなんだなぁ😁玲って言う怖い人はオラオラ系みたいで😁って言うと怒るから😁桃たん❤この話内緒で😉 雅💢💢💢

あん?またケンカ売ってんのか?

タイマンはろうじゃね~か👊👊👊

今から来いや💢💢💢

はいはい、桃ちゃんみたいにニャンニャン可愛くなくて、どーもすいやせんねっ😠

ヒカル☆ちゃんや、父ちゃんやヒロさんにニャンニャンするからいいも~ん😜😜😜

No.65 10/06/02 00:13

>> 62 お父さん✨ こんばんわ🌙 うーん💧 お父さん、マダムに恋してるから、不安だと思うんだけど💦 もし、ヒカルがマダムだったとして… ヒカルゎド… ヒカル☆ちゃん❤

流石やわ😚😚😚💕

ごもっとも‼‼
父ちゃんの事が嫌いになってたら着信拒否するよね☝

ヒカル☆ちゃんの方が大人やわぁ😍😍😍
改めてヒカル☆ちゃんに惚れたっ💓💓💓

No.66 10/06/02 00:16

>> 62 お父さん✨ こんばんわ🌙 うーん💧 お父さん、マダムに恋してるから、不安だと思うんだけど💦 もし、ヒカルがマダムだったとして… ヒカルゎド… ヒカル☆さぁ~ん✨
こんばんは‼

ゴメン❗
女性軍の意見も、さまざまで、混乱して、います💓

私は、すぐにでも、5秒
したいけど、我慢していま書き込み

• << 75 お父さん✨ こんな時間に📱ゎ危険ですからね‼ 我慢できてますね😃 ん… お父さんが年下であればお利口さん✨と、言いたい感じですね😁 今ゎいろんな意見があると思いますが、お父さんが知ってるマダムが考えるであろう意見ゎありましたかね❓ 意味通じたかな💧 日本語むづい💢 桃ちゃん✨ ふぅ~ゎ駄目🙅🔥 濡れちゃうから(笑) 優しく、耳掻きだけして❤

No.67 10/06/02 00:18

ヒロさ~ん✨父ちゃ~ん✨寝ちゃったかしら?

あっヒロさんは熟女一人エッチ動画に夢中なんよね😁

そうそう熟女さん達って皆さんスタイルよろしいの?
お腹とか出とらんの?

父ちゃん✨
ハイボール作ったんですけど、洗濯でお忙しいのかしらん? 父ちゃん、あんまり無理しないで下さいね🙏

私でよろしければ話相手になりますからo(^-^)o

No.68 10/06/02 00:29

>> 59 桃たんはなんかニャンニャンタイプなんだなぁ😁玲って言う怖い人はオラオラ系みたいで😁って言うと怒るから😁桃たん❤この話内緒で😉 雅💢💢💢

ほんっとムカつくんだけどさ、何で桃ちゃんやヒカル☆ちゃんには❤有りで、あたしは👻オンリーなのさ👊👊👊

マジ💻叩き割に行くからな💣💣💣

でも、これがあたしのキャラだから仕方ないのかぁ、アハハ😂😂😂

No.69 10/06/02 00:45
専業主婦2 

>> 56 桃ちゃん❤ 愛する旦那様を信じなきゃダメだよぅ😍 桃ちゃん御夫妻はラブラブなんだから、マジの浮気は絶対しないでね😉☝ 妄想だけにしておか… はい😄
重々承知してます❤

旦那さん1番で❤

でもなぁ~

たまにはなぁ~

😆😆😆😆😆

妄想で我慢❤

• << 72 桃ちゃん❤ 桃ちゃんは純情だからハマッちゃうよ😭愛する旦那様と最悪離婚になるかもしれないんだよ☝ 雅が、桃たん💕桃たん💕って可愛がってくれるからいいじゃないの(o~-')b 妄想でワッショイよん⤴⤴⤴

No.70 10/06/02 00:48
専業主婦2 

>> 57 こんばんわ🌙✨ パート14おめでとさんデス💕 盛り上がり↗↗ ですねっ👏👏👏 読んでて楽しかった😁 玲さん‼ おヒサです🎵 また顔… キャッ❤
ヒカル☆さん💕
桃です💠
お元気でしたか?
少しでも落ち着かれましたか?
早く帰って来て下さい❤

耳掃除します❤
ふぅ💕って耳に息かけても良いですか😆

No.71 10/06/02 00:50
専業主婦2 

>> 59 桃たんはなんかニャンニャンタイプなんだなぁ😁玲って言う怖い人はオラオラ系みたいで😁って言うと怒るから😁桃たん❤この話内緒で😉 雅さん💕

桃はそんなに可愛くないですよ😄

甘えん坊なだけです❤

雅さんみたいな❤もしてみたいです😆

• << 74 あちきも、甘えん坊です❤なんて言ってみたいわ😁 でも、誰も信じな~い😂😂😂 桃ちゃんみたいな女の子は男性にモテるよねん😍😍😍 あちきでも可愛いなんて言ってくれる人いないかしらん? まぁ無理かっ😂😂😂 ナハナハ😹

No.72 10/06/02 00:51

>> 69 はい😄 重々承知してます❤ 旦那さん1番で❤ でもなぁ~ たまにはなぁ~ 😆😆😆😆😆 妄想で我慢❤ 桃ちゃん❤

桃ちゃんは純情だからハマッちゃうよ😭愛する旦那様と最悪離婚になるかもしれないんだよ☝

雅が、桃たん💕桃たん💕って可愛がってくれるからいいじゃないの(o~-')b

妄想でワッショイよん⤴⤴⤴

• << 78 桃、ハマっちゃうかな😓 気をつけます😆 でも、結構現実的かも😅 じゃあ、雅さんに可愛がってもらおっ❤❤

No.73 10/06/02 00:53

夜泣きに対応してました💦
寝ちゃいましたかね💧

雅さん✨
エッチ話じゃないのに、絡んですみません😁
日本音圧協会❓

なんだっ💧
うわぁ~わからん💧
いつも、自分の🚗オープンにしてから、他の車見に行って、踊ってましたけど…
大黒の楽しみ方、甘かった感じですかね⁉

玲さん❤

妹だなんてさんきゅうです☺

あのもめ事ですよね💧
ありがとうございます🙇💕
結局、辞退する直前でやっぱり働くべきだ‼と言われ、仕事してますよ‼

今研修期間💛

今、自分の中から吐き出すと我慢の緊張がとけちゃう😔
我慢の緊張がとけると、弱くなって頑張れなくなるから敢えて、しーっ👆しときます。
自分から、愚痴ふっかけておいてすみません💧

優しい言葉ありがとうございます✨
限界がきたら、ぶちまけますので その時ゎよろしくです✌

• << 76 妹のヒカル☆よ❤ 我慢もね、確かに必要☝ でもね、我慢し過ぎちゃうと、あたしみたいに病気になっちゃう😔 それが一番心配なのよ😭😭😭 旦那様には吐き出せている? お友達一人でもいいから全て吐き出せている? ヒカル☆ちゃんは大人だから強制はしないけれど、私がいつでもここにいて話を聞くから‼‼ それだけは忘れないでね、お願いだよ🙏💘 少しでも力になりたいのよ‼‼

No.74 10/06/02 00:56

>> 71 雅さん💕 桃はそんなに可愛くないですよ😄 甘えん坊なだけです❤ 雅さんみたいな❤もしてみたいです😆 あちきも、甘えん坊です❤なんて言ってみたいわ😁

でも、誰も信じな~い😂😂😂

桃ちゃんみたいな女の子は男性にモテるよねん😍😍😍

あちきでも可愛いなんて言ってくれる人いないかしらん?

まぁ無理かっ😂😂😂
ナハナハ😹

• << 77 玲さんっっ‼ 玲さん、甘えん坊じゃないの❓ …いつの間にかタメ口許して下さいな~🙏 妹って事で(笑) 玲さんゎ、周りにスッゴい気配りができる人。 しかもノリもいいし。周りに頼られたら、期待に応えてアネゴになっちゃうでしょ‼ 昔の血が騒いでオラオラしちゃったり😁 でも、こないだ桃ちゃんに甘えてたぢゃ~ん😍 おでこにチュッ💕って☺ 可愛かったですよ❤ 玲さんも、甘えん坊で可愛いっす😳 女のアタイに言われても嬉しかないか😨

No.75 10/06/02 01:01

>> 66 ヒカル☆さぁ~ん✨ こんばんは‼ ゴメン❗ 女性軍の意見も、さまざまで、混乱して、います💓 私は、すぐにでも、5秒 したいけど、我慢し… お父さん✨

こんな時間に📱ゎ危険ですからね‼

我慢できてますね😃

ん…
お父さんが年下であればお利口さん✨と、言いたい感じですね😁

今ゎいろんな意見があると思いますが、お父さんが知ってるマダムが考えるであろう意見ゎありましたかね❓
意味通じたかな💧
日本語むづい💢

桃ちゃん✨
ふぅ~ゎ駄目🙅🔥
濡れちゃうから(笑)
優しく、耳掻きだけして❤

• << 79 ふぅ💕は我慢します😆 でもヒカル☆さんが耳掃除の最中に気持ち良くなって寝ちゃったら… 桃は責任取れません😅 ふぅ💕って、しちゃうかも~❤ 濡れちゃって下さい❤

No.76 10/06/02 01:02

>> 73 夜泣きに対応してました💦 寝ちゃいましたかね💧 雅さん✨ エッチ話じゃないのに、絡んですみません😁 日本音圧協会❓ なんだっ💧 うわぁ~… 妹のヒカル☆よ❤

我慢もね、確かに必要☝

でもね、我慢し過ぎちゃうと、あたしみたいに病気になっちゃう😔
それが一番心配なのよ😭😭😭

旦那様には吐き出せている?
お友達一人でもいいから全て吐き出せている?

ヒカル☆ちゃんは大人だから強制はしないけれど、私がいつでもここにいて話を聞くから‼‼
それだけは忘れないでね、お願いだよ🙏💘
少しでも力になりたいのよ‼‼

No.77 10/06/02 01:13

>> 74 あちきも、甘えん坊です❤なんて言ってみたいわ😁 でも、誰も信じな~い😂😂😂 桃ちゃんみたいな女の子は男性にモテるよねん😍😍😍 あ… 玲さんっっ‼

玲さん、甘えん坊じゃないの❓
…いつの間にかタメ口許して下さいな~🙏
妹って事で(笑)

玲さんゎ、周りにスッゴい気配りができる人。
しかもノリもいいし。周りに頼られたら、期待に応えてアネゴになっちゃうでしょ‼
昔の血が騒いでオラオラしちゃったり😁
でも、こないだ桃ちゃんに甘えてたぢゃ~ん😍
おでこにチュッ💕って☺
可愛かったですよ❤

玲さんも、甘えん坊で可愛いっす😳

女のアタイに言われても嬉しかないか😨

• << 80 ヒカル☆ちゃ~ん❤ ヤバし、ヤバしだよ、また泣いちゃうじゃん😭 私はまだまだ青二才だよ、本当に・・😔 ヒカル☆ちゃんがお姉さんみたいやね💓 ヒカル☆ちゃんに甘えちゃう~😚😚😚💕 確かに寂しい・・無性に・・ ヒカルちゃん☆は今凄く辛いのに、吐き出して本当にごめんね😭😭😭

No.78 10/06/02 01:15
専業主婦2 

>> 72 桃ちゃん❤ 桃ちゃんは純情だからハマッちゃうよ😭愛する旦那様と最悪離婚になるかもしれないんだよ☝ 雅が、桃たん💕桃たん💕って可愛がって… 桃、ハマっちゃうかな😓
気をつけます😆

でも、結構現実的かも😅

じゃあ、雅さんに可愛がってもらおっ❤❤

• << 81 桃ちゃんはハマッちゃう可能性もあるのと、うまく立ち回り出来ないような気がするんだ😔 桃ちゃんは純情で素直で顔に出ちゃうところもあるでしょ? ポーカーフェイス出来ない可愛い女性だと思うの💓💓💓 だから、火遊びは危険よ🙅

No.79 10/06/02 01:19
専業主婦2 

>> 75 お父さん✨ こんな時間に📱ゎ危険ですからね‼ 我慢できてますね😃 ん… お父さんが年下であればお利口さん✨と、言いたい感じですね😁 … ふぅ💕は我慢します😆

でもヒカル☆さんが耳掃除の最中に気持ち良くなって寝ちゃったら…

桃は責任取れません😅

ふぅ💕って、しちゃうかも~❤
濡れちゃって下さい❤

• << 83 桃ちゃん✨ 濡れちゃってください💕って💧 その後ゎ放置かよ~😏 責任持ってふぅ💛してね😉 可愛い💛 小悪魔桃ちゃん❤

No.80 10/06/02 01:26

>> 77 玲さんっっ‼ 玲さん、甘えん坊じゃないの❓ …いつの間にかタメ口許して下さいな~🙏 妹って事で(笑) 玲さんゎ、周りにスッゴい気配りがで… ヒカル☆ちゃ~ん❤
ヤバし、ヤバしだよ、また泣いちゃうじゃん😭

私はまだまだ青二才だよ、本当に・・😔

ヒカル☆ちゃんがお姉さんみたいやね💓
ヒカル☆ちゃんに甘えちゃう~😚😚😚💕

確かに寂しい・・無性に・・
ヒカルちゃん☆は今凄く辛いのに、吐き出して本当にごめんね😭😭😭

No.81 10/06/02 01:30

>> 78 桃、ハマっちゃうかな😓 気をつけます😆 でも、結構現実的かも😅 じゃあ、雅さんに可愛がってもらおっ❤❤ 桃ちゃんはハマッちゃう可能性もあるのと、うまく立ち回り出来ないような気がするんだ😔

桃ちゃんは純情で素直で顔に出ちゃうところもあるでしょ?
ポーカーフェイス出来ない可愛い女性だと思うの💓💓💓

だから、火遊びは危険よ🙅

No.82 10/06/02 01:40

玲ねぇさん‼

ホントにありがとうございます🙇💕

スレ違いな悩みも、真剣に受け入れてくれて…

玲ねぇの思い遣りがみんなを支えるんだねっ☺

旦那にゎぶちまけません。
旦那が大事にしてる親だもん。
私の事も愛してくれてるだろう…の想定だけど、板挟みにはしたくない。

姑に、はむかっても、私に対しての愚痴ゎ旦那へいっちゃうから💧

私が黙ってるぐらい、大丈夫✌

玲ねぇ✨
おやすみぃ😪チュッ💕

ぶっチュ~💋

• << 84 ヒカル☆ちゃん❤? ここはね、エッチぃ話をするだけではないから安心してo(^-^)o お姑さんに悩んでるのね・・😔 相当なお姑さんだって確信した。 私は幸い遠くに住んでるし、何故か可愛がってくれてる。 離れてるから、例えば母の日は自分の母より高価な物を贈ってる。 お姑さん問題で苦労して辛い思いをされてらっしゃる奥様方・・本当に多いと思うの。 私だったら言葉が悪いけど、早く逝ってくれないかなぁって絶対思う。 でも、ヒカル☆ちゃんは愛する旦那様の御母様だし、旦那様を巻き込みたくないから一人だけで必死に耐えているんだよね・・。 こんな素晴らしい奥さんは中々いないよ‼‼断言する‼‼ 文字で伝えるのがもどかしくて悔しいけど、きっと報われる時が来るから‼‼ さっきの書き込みをヒカル☆ちゃんの旦那様が御覧になって下さったら状況は変わるかもしれない・・ でも、ヒカル☆ちゃんの今の決心は固いのよね? ヒカル☆ちゃん・・抱き締めて頭ナデナデしたいよ😭 いつでも私は聞くから私を捌け口にして、約束だからねo(^-^)o

No.83 10/06/02 01:50

>> 79 ふぅ💕は我慢します😆 でもヒカル☆さんが耳掃除の最中に気持ち良くなって寝ちゃったら… 桃は責任取れません😅 ふぅ💕って、しちゃう… 桃ちゃん✨

濡れちゃってください💕って💧

その後ゎ放置かよ~😏

責任持ってふぅ💛してね😉

可愛い💛
小悪魔桃ちゃん❤

• << 85 桃ちゃんを傷付けてしまったかな、あちき・・😭😭😭 でもね、旦那様とラブラブだから、妄想で留めてもらいたいんだ😢 うちみたいにレスで散々な夫婦なら・・なんだけど😔 私が彼氏作ろうとしてること自体、世間の皆様から反感を買う最低なこととは重々承知しているのだけれど・・😔
  • << 101 ヒカル☆さん💕 おはようございます☀ 昨日は途中で放置してしまいました😆 また、ふぅ💕ってしちゃいます❤

No.84 10/06/02 01:55

>> 82 玲ねぇさん‼ ホントにありがとうございます🙇💕 スレ違いな悩みも、真剣に受け入れてくれて… 玲ねぇの思い遣りがみんなを支えるんだねっ☺… ヒカル☆ちゃん❤? ここはね、エッチぃ話をするだけではないから安心してo(^-^)o

お姑さんに悩んでるのね・・😔
相当なお姑さんだって確信した。

私は幸い遠くに住んでるし、何故か可愛がってくれてる。
離れてるから、例えば母の日は自分の母より高価な物を贈ってる。

お姑さん問題で苦労して辛い思いをされてらっしゃる奥様方・・本当に多いと思うの。

私だったら言葉が悪いけど、早く逝ってくれないかなぁって絶対思う。

でも、ヒカル☆ちゃんは愛する旦那様の御母様だし、旦那様を巻き込みたくないから一人だけで必死に耐えているんだよね・・。

こんな素晴らしい奥さんは中々いないよ‼‼断言する‼‼

文字で伝えるのがもどかしくて悔しいけど、きっと報われる時が来るから‼‼

さっきの書き込みをヒカル☆ちゃんの旦那様が御覧になって下さったら状況は変わるかもしれない・・

でも、ヒカル☆ちゃんの今の決心は固いのよね?

ヒカル☆ちゃん・・抱き締めて頭ナデナデしたいよ😭

いつでも私は聞くから私を捌け口にして、約束だからねo(^-^)o

No.85 10/06/02 02:01

>> 83 桃ちゃん✨ 濡れちゃってください💕って💧 その後ゎ放置かよ~😏 責任持ってふぅ💛してね😉 可愛い💛 小悪魔桃ちゃん❤ 桃ちゃんを傷付けてしまったかな、あちき・・😭😭😭

でもね、旦那様とラブラブだから、妄想で留めてもらいたいんだ😢

うちみたいにレスで散々な夫婦なら・・なんだけど😔
私が彼氏作ろうとしてること自体、世間の皆様から反感を買う最低なこととは重々承知しているのだけれど・・😔

No.86 10/06/02 02:06

父ちゃん✨

ハイボール作って、ずっと待ってるんですよ~(*^_^*)

お休みになられましたか?

• << 88 玲さぁ~ん✨ ごめんなさい‼ 携帯にぎり、うとうとしてしまいました‼ 疲れてんのかな⁉ お休みなさいませ‼

No.87 10/06/02 02:24

父ちゃん✨

考え過ぎて、混乱し、疲れてしまわれたのでしょうね・・😢

でも、父ちゃん‼諦めや、彼女さんに対して不満に思うのはまだまだ早いですよ😉

稲葉さんソロの「遠くまで」を聴いてみて下さい、気が向いたら・・

おやすみなさい⭐

• << 93 玲さぁ~ん✨ おはようございます‼ いつも、ありがとうございます💓 私、女性経験、恋愛経験、少ないから、 逢いたくなると、なんとかしたくて、もがいてしまうんですね😓 胸が痛いんです。 頭から離れないんです。 これでも、一生懸命押さえいますよ‼

No.88 10/06/02 02:36

>> 86 父ちゃん✨ ハイボール作って、ずっと待ってるんですよ~(*^_^*) お休みになられましたか? 玲さぁ~ん✨

ごめんなさい‼

携帯にぎり、うとうとしてしまいました‼

疲れてんのかな⁉

お休みなさいませ‼

No.89 10/06/02 03:20

桃ちゃん✨
お父さん✨

おやすみなさい🙇

やべぇ💧
起きるまで4時間だ💦

• << 94 ヒカル☆ちゃん✨ おはようございます‼ あーッ❗ 起きて、いらしたのね‼ おはようございます‼ 今日も、よろしくお願いいたしますね‼
  • << 97 ヒカル☆ちゃん❤ 昨夜はマジで本当にありがとう😭😭😭 寝不足にさせちゃったよね・・😢 本当にごめんね👉👈 出勤時間かな? 頑張ってねぃ、の熱~いディープキスしちゃうぅ💋💋💋💘 あちきは洗濯、掃除したらまたスーパーで特売品ゲッチューしてくるぅ😂😂😂 ヒカル☆ちゃん❤愛してるぜ😚😚😚

No.90 10/06/02 07:25

PCの復元終わりました💡今日から無事にPC使えます✌
玲ニャン💓桃たん❤ヒカルっちヒロさんお父さんおは💡✌
玲ニャン怒るなって😁きっと逢ったら俺がヨシヨシする側になるよ😌
桃たんの甘え方に男は皆やられるんだろうな😁
ヒカルっちは踊る側ですか💡日本音圧協会は車から大音量でかけてる人達ですよ😁

• << 104 雅さん💕 おはようございます☀ 桃です💠 雅さんにも、いっぱい甘えちゃおっかなぁ😌 受け入れてくれますかぁ😉

No.91 10/06/02 07:57

>> 90 雅さん✨
おはようございます‼
今日もよろしくお願いいたします❗

音圧協会、今年のオートサロンで、ステッカー貼ってある、チューニングカーを見ましたよん‼

なんだこれって、写真とりました。📷

• << 99 お疲れです✌マジすか😄見たかったな💡最近見なくなりましたよね😄むかしみたく騒がしいのがいいですね😁

No.92 10/06/02 08:08

皆様❤おはようございまぁす(*^_^*)

雅つぁん✨
💻直って本当に良かったよね👍
あっ、あたしのこと無理に同情しなくていいよん😉
あたしはオチャラケキャラだからいいのさっ😂😂😂
金曜日飲み会頑張るべ✌

父ちゃん✨
昨夜は何分かの差でしたね😢
ハイボール作って待ってましたのに、残念賞😭

父ちゃん‼父ちゃんの心の中は曇り☁だと思いますが、青空を見上げてみませんか?
この青空は・・皆様と繋がっていますよ☺☺☺

• << 95 玲さぁ~ん✨ おはよう‼ いつも、気にかけてくれてありがとうねぇ💓

No.93 10/06/02 08:12

>> 87 父ちゃん✨ 考え過ぎて、混乱し、疲れてしまわれたのでしょうね・・😢 でも、父ちゃん‼諦めや、彼女さんに対して不満に思うのはまだまだ早いで… 玲さぁ~ん✨
おはようございます‼

いつも、ありがとうございます💓

私、女性経験、恋愛経験、少ないから、
逢いたくなると、なんとかしたくて、もがいてしまうんですね😓

胸が痛いんです。
頭から離れないんです。

これでも、一生懸命押さえいますよ‼

• << 96 父ちゃん‼‼ 年下の私が生意気言ってもよろしいでしょうか? 恋愛経験?セックスした人数? そんなの屁のカッパですよ‼‼‼ 要は、どんな恋愛をしてきたか・・量より質なんですよ✨✨✨ 父ちゃんは今間違いなく恋してる・・ 素敵なことじゃないですか‼‼ その気持ちを大切に、彼女さんをもう少し待ちましょうよ、ねっ、父ちゃん(*^_^*)
  • << 103 お父さん💕 おはようございます☀ 桃です💠 お父さんがお気持ち押さえてらっしゃるの💓すごくわかります😆 放置したいけど…今すぐにでも📱したい気分ですよね❤どなたかも、おっしゃってましたけど… マダムさんも我慢して、お父さんを放置してるのかなぁ😅 お互い、次の❤為に… 燃えすぎちゃいますね😍

No.94 10/06/02 08:15

>> 89 桃ちゃん✨ お父さん✨ おやすみなさい🙇 やべぇ💧 起きるまで4時間だ💦 ヒカル☆ちゃん✨
おはようございます‼

あーッ❗
起きて、いらしたのね‼

おはようございます‼
今日も、よろしくお願いいたしますね‼

No.95 10/06/02 08:17

>> 92 皆様❤おはようございまぁす(*^_^*) 雅つぁん✨ 💻直って本当に良かったよね👍 あっ、あたしのこと無理に同情しなくていいよん😉 あた… 玲さぁ~ん✨

おはよう‼

いつも、気にかけてくれてありがとうねぇ💓

No.96 10/06/02 08:36

>> 93 玲さぁ~ん✨ おはようございます‼ いつも、ありがとうございます💓 私、女性経験、恋愛経験、少ないから、 逢いたくなると、なんとかした… 父ちゃん‼‼

年下の私が生意気言ってもよろしいでしょうか?

恋愛経験?セックスした人数?
そんなの屁のカッパですよ‼‼‼

要は、どんな恋愛をしてきたか・・量より質なんですよ✨✨✨

父ちゃんは今間違いなく恋してる・・
素敵なことじゃないですか‼‼

その気持ちを大切に、彼女さんをもう少し待ちましょうよ、ねっ、父ちゃん(*^_^*)

No.97 10/06/02 08:53

>> 89 桃ちゃん✨ お父さん✨ おやすみなさい🙇 やべぇ💧 起きるまで4時間だ💦 ヒカル☆ちゃん❤

昨夜はマジで本当にありがとう😭😭😭

寝不足にさせちゃったよね・・😢
本当にごめんね👉👈

出勤時間かな?

頑張ってねぃ、の熱~いディープキスしちゃうぅ💋💋💋💘

あちきは洗濯、掃除したらまたスーパーで特売品ゲッチューしてくるぅ😂😂😂

ヒカル☆ちゃん❤愛してるぜ😚😚😚

No.98 10/06/02 08:57

桃ちゃん❤ヒロさん✨おは😍

今日は最高に気持ちいい天気だよね☺

この青空の下で、皆様と繋がってるんだよね😚

嬉しいことじゃあ~りませんか🙌🙌🙌

あは、朝からクサイ事言ってるか😂

• << 100 玲さん💕 おはようございます☀ 桃です💠 全然~傷付けたなんて😄 桃は今のままで❤ ちょっとは妄想と… 皆さんに可愛がって❤もらいます😆

No.99 10/06/02 09:17

>> 91 雅さん✨ おはようございます‼ 今日もよろしくお願いいたします❗ 音圧協会、今年のオートサロンで、ステッカー貼ってある、チューニングカーを… お疲れです✌マジすか😄見たかったな💡最近見なくなりましたよね😄むかしみたく騒がしいのがいいですね😁

• << 102 雅さん✨ 雅さんも、サブ ウ~ハ~積んで、400W位だして、ハイドロ組んで、 ズッドン、ズッドン🎵 やってたのかな⁉ 憧れでしたよん‼

No.100 10/06/02 09:27
専業主婦2 

>> 98 桃ちゃん❤ヒロさん✨おは😍 今日は最高に気持ちいい天気だよね☺ この青空の下で、皆様と繋がってるんだよね😚 嬉しいことじゃあ~りません… 玲さん💕
おはようございます☀
桃です💠

全然~傷付けたなんて😄

桃は今のままで❤

ちょっとは妄想と…
皆さんに可愛がって❤もらいます😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧