注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

エッチの本音 パート14

No.422 10/06/06 09:30
おばあちゃん ( yMAel )
あ+あ-

おはようございます匤

初めまして珵 パート1から楽しくROMさせていただいています溿

質問ですが 何故1対1でレスし合ってはいけないのでしょうか蓜 玲さんとヒロさんは 他のお仲間を無視するわけではなく一人一人に声をかけていらっしゃいますよねⅥ 玲さんは女性のお仲間にも『好き~抦』とか『抱きつき~抦』とかの愛情表現をしていらっしゃいますよね兊 お仲間に『2人専用を作った方が…』と相談された時に『楽しいから是非ここで』という意見が多かったように記憶していますⅨ お仲間がそうおっしゃってるのに何故場外から文句を言う必要があるのでしょうか蓜

玲さんは ご病気のこともご夫婦関係のことも隠さず話していらっしゃいます淼 堪えに堪えられての『パートナーを作る』という決断だったのでしょう 環境や立場の違う人達が集まっているのですから受け入れられない人がいて当たり前です渹 去って行く人もいれば賛同して来てくれる人もいます煜 仕方のないことではないでしょうか蓜決して玲さんの『自業自得』ではありません俉 皆に気を配れる素敵な方ですよ

これからもROMさせていただきますね凞

422レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧