関連する話題
夫婦のこれからについて、皆さんのアドバイスをください。
夫に冷めてしまい、離婚するか悩んでいます
自分の妻に悪口言う人に質問!

セックス拒否しといて浮気はいやとか離婚はいやとか意味不明

レス325 HIT数 118339 あ+ あ-

単身赴任パパ( 30代 ♂ UXEfl )
10/09/21 22:31(更新日時)

スレタイどおりなんですが、5年前ぐらいから年に1~2回しかしなくなり、ここ3年は全くなし。いつ求めても、今日はいやとか、お腹がいたいとか、もう眠いとか返ってきて全く応じてくれません。妻のことは愛してますが、セックスがないので愛している愛されている自信がなくなるんです。そんなところに私にアプローチしてくる職場の女性が現れました。信じられないぐらいの美人です。今はまだたまに食事したり、メール交換したりする程度ですが、もう好きになってます。このまま進むと一線を越えるのも時間の問題です。妻に対してはまだ可愛いと思う部分もあるし、子供だってかわいいです。セックスさえあれば、まだ戻れるんですが、このままずっと妻とセックスレスなんて耐えられません。拒否し続ける妻なのに、浮気も離婚も駄目。じゃあセックスに応じてよ。出来ないなら抱き合ったり、キスしたりのスキンシップだけでもいいから、愛し合ってることに自信がほしい。誰でもいいんじゃなくてお前としたいの!拒否し続ける女性はどういう心理なんでしょうか。もう職場の彼女と本気になっても良いですか。

No.1329398 10/05/24 06:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/09/11 23:23
専業主婦249 ( 30代 ♀ )

主さん、すみませんでした、主さんのレスで自分の話ばかり聞いてもらって。

でも、実は木曜日に旦那に応じてみました。
ほんの少しの変化ですが、私の中では大きく変わったような気がします。

相変わらず、胸への愛撫だけはどうしても受け付けないので(母乳で育てているので、おっぱいは赤ちゃんのものって意識が強すぎて)そこだけはよく話し理解してもらいました。

妊娠・出産で変化した体を見られたくない、触られたくない…それはコンプレックスからですが、少しは理解してもらえたのかな、という手ごたえのようなものはありました。

少し扱いが違ってましたから。

このまま、私も少しの我慢は必要ですが、続けていけばいつか元のような夫婦に戻れるのかなぁなんて思います。まだわかりませんが…。

ここでお話できて良かったです。ありがとうございました。

主さんや131さんとのお話の中で、少しですが前向きになれたことだけでも私の中では進歩でした。

主さん、うまくいくと良いですね。これからも応援してます。

• << 305 少しはお役に立てたみたいで良かったです。うちもこんなふうに歩み寄れたらいいなと、すこし羨ましくなりました。

No.302 10/09/12 01:11
専業主婦302 

こんばんは😄✨
ざっと読ませていただきました✨
色んな意見があって
私も勉強になりました✊✨
するのはイヤだけど
浮気とか風俗はイヤっていうことは
まだ
スキという気持ちがあるのではないのでしょうか…

あと 奥様は自分の気持ちを伝えるのが 下手なのかな?と思いました💦

続きます😫

No.303 10/09/12 01:18
専業主婦302 

私は 出産をしてから
なぜかしたくないと思い
「イヤっ」って断る時もあり
結婚する前よりは
全然する回数が減りました😫💦

だけど
旦那の事は大好きです✨
(子どもはもちろんですが❤)

だから
したくはないけれど
自分以外の人のを
見たり、触ったりなどはして欲しくはないです😫
(私のワガママですが)

相手に我慢ばかりさせるのは
いけないですね😫
勉強になりました✨

もし主さんが
エッチをすることで
愛情があるかどうかがわかると考えてるなら

ちょっと考えを 変えてみてはいかかでしょうか?
「大好き」って言われることでも
あ-まだ好かれてるなあ
って感じとれるなら

奥様に
どう思ってるのか聞いてみてはどうでしょうか?

また続きます😫

No.304 10/09/12 01:20
専業主婦302 

あと
いきなり離婚をきりだされて
奥様は
頭のなかがぐちゃぐちゃになってると思います😫💦
子どもをみたくないっていったのは

いきなりの離婚話に
戸惑っているのと

本当は
あなたと一緒にみたいから
意地を張ってしまい
そういったのではないでしょうか…(上手く伝えられないのですが)

当事者じゃないので
推測でしか 答えられないので…
的外れだったら
すみません😫💦

でも 子どものためにも いい家族、夫婦でいたいですもんね!!!

主さんの気持ち 伝わるといいですね✨

焦らずに 頑張ってください✊

長文失礼しました😫💔

No.305 10/09/12 07:46
単身赴任パパ ( 30代 ♂ UXEfl )

>> 301 主さん、すみませんでした、主さんのレスで自分の話ばかり聞いてもらって。 でも、実は木曜日に旦那に応じてみました。 ほんの少しの変化ですが… 少しはお役に立てたみたいで良かったです。うちもこんなふうに歩み寄れたらいいなと、すこし羨ましくなりました。

No.306 10/09/17 03:38
離婚検討中306 

人は寄り添い生きてゆくものですよ

そういった相手がいるのなら大事にすべきですね

無理して続けても逆に子供が可哀想では?

子供は感じとります、感受性が高いですから

私なら踏み切りますね

いずれ人は死にます

それまでの時間に寄り添い生きていけないのならば

あなたの人生は孤独なままですね

孤独なまま一生過ごすのはきっと辛いですよ

「幸せ」と「辛い」は線が一本足りないだけで意味が大きく違ってきます

あなたの置かれてる状況も今まさにたった一本の線が足りないのです

中途半端に線が残るので辛いになるのです

一度すべての線を戻してみましょうか
最初の線だけにしてみましょう

ほら「ー」これだけになりましたよ

一から始めるとゆう事です。
なくなった一本の線はきっともどりません

そこに新たに現れた一本の線を足す勇気があれば幸せになれるかも

No.307 10/09/17 15:24
ベテラン主婦307 

奥さんに自分が優しくされたいなら、まずは主さんが優しくしてみたらどうですか❓

奥さんが疲れてる言うなら週末、家事や育児を手伝ってのんびりさせてあげるとか
普段も奥さんに優しい言葉とかかけたりしてますか❓

させてくれないなら浮気するよ言っても奥さんは振り向いてくれないと思います。

No.308 10/09/17 17:13
結婚したい308 

>> 307 失礼ですがすでに主さんはご自身でできる限り善処されているようですよ。
これ以上の『がんばれコール』は可哀想過ぎます。

No.310 10/09/17 17:27
結婚したい308 

ともかく主さんのおっしゃる約束の日が今月のいつなのか、
そしてその結果が大変気になります。

独身から見ると、SEXなんて減るもんじゃないし、いいんじゃないか?
と思いますが、子供を持つと皆したくなくなるものなんでしょうか?
どんな形にせよ子供にも旦那からも必要とされるのはいいと思いますが…

私だったら相手がそんなヒステリーな人だったら別の人がいいです。
五年とか…ちょっと普通じゃないよ😨
奥さんにはもう愛情がないとしか思えないよ 😭

• << 312 昨日が約束した日でした。 妻も機嫌よく、近所のお祭りに出かけて一つのじゃがバターを買って分けっこしたりして、いい雰囲気でした。 お互いに今日はしようねってかんじで家に帰ったのですが、妻が食べ過ぎてお腹が苦しいというので、私が子供を寝かしつけるまでベッドで横になるよう促しました。 子供をお風呂に入れて、きがえさせ添い寝していると不覚にも私が寝てしまい、はっと起きたら妻は寝ていました😢 あきらめきれず寝ている妻に少し声をかけましたが起きなかったので、妻の隣でそのまま朝まで寝ました。 せっかくのチャンスを逃してしまい悔やまれます。 今日再チャレンジしてみます。

No.311 10/09/17 17:32
新婚さん311 

話し合ぃして下さぃ💦
まだ奥さんを愛してる❤なら主さんの気持ち伝ぇて下さぃ😊
職場の女性も魅力的✨でしょぅが踏みとどまってほしぃです😔💦

No.312 10/09/18 11:24

>> 310 ともかく主さんのおっしゃる約束の日が今月のいつなのか、 そしてその結果が大変気になります。 独身から見ると、SEXなんて減るもんじゃないし… 昨日が約束した日でした。

妻も機嫌よく、近所のお祭りに出かけて一つのじゃがバターを買って分けっこしたりして、いい雰囲気でした。

お互いに今日はしようねってかんじで家に帰ったのですが、妻が食べ過ぎてお腹が苦しいというので、私が子供を寝かしつけるまでベッドで横になるよう促しました。

子供をお風呂に入れて、きがえさせ添い寝していると不覚にも私が寝てしまい、はっと起きたら妻は寝ていました😢

あきらめきれず寝ている妻に少し声をかけましたが起きなかったので、妻の隣でそのまま朝まで寝ました。

せっかくのチャンスを逃してしまい悔やまれます。

今日再チャレンジしてみます。

• << 314 『お互いしようねって話した』ってかなり前進じゃないですか(o^∀^o) お互い笑顔で過ごせるときっと自然と体も寄り添いたくなります。 楽しかった気分を忘れずに過ごしてくださいね(^O^) 良い報告お待ちしてます!
  • << 315 こんばんは。 少しどころか、主さんのこのスレには本当に助けられたと思ってます!! いろいろ勉強になりましたから。 さすがに面識ある異性には聞けませんもん(汗) 奥さん寝かせてあげるなんて、相変わらず優しいですね。 私は、最低と言われそうですが実は寝たフリをしたことはあります。 いや、ほんとに眠かったのですが、完全に眠りには落ちておらず、あ~寝れそう…という一番気持ちいい時に誘われたことがあり、寝たフリしてしまいました。 夫も主さんと同じでそのまま寝かせてくれました。 もししつこく迫ってこられてたら…幻滅してたかもしれませんね。 応じたいという気持ちまで萎えてしまっていたかもしれません。 少しずつでも改善されているようで安心しました。 どうか主さんの優しさが、奥さんの心を溶かしますように…。

No.313 10/09/18 20:08
匿名 ( CMYrl )

>> 312 自然に出来て、お互いに気持ちよくなれると良いですね垬

No.314 10/09/18 21:05
専業主婦163 ( 30代 ♀ )

>> 312 昨日が約束した日でした。 妻も機嫌よく、近所のお祭りに出かけて一つのじゃがバターを買って分けっこしたりして、いい雰囲気でした。 お互いに… 『お互いしようねって話した』ってかなり前進じゃないですか(o^∀^o)

お互い笑顔で過ごせるときっと自然と体も寄り添いたくなります。
楽しかった気分を忘れずに過ごしてくださいね(^O^)
良い報告お待ちしてます!

No.315 10/09/18 22:09
専業主婦249 ( 30代 ♀ )

>> 312 昨日が約束した日でした。 妻も機嫌よく、近所のお祭りに出かけて一つのじゃがバターを買って分けっこしたりして、いい雰囲気でした。 お互いに… こんばんは。

少しどころか、主さんのこのスレには本当に助けられたと思ってます!!
いろいろ勉強になりましたから。

さすがに面識ある異性には聞けませんもん(汗)

奥さん寝かせてあげるなんて、相変わらず優しいですね。

私は、最低と言われそうですが実は寝たフリをしたことはあります。
いや、ほんとに眠かったのですが、完全に眠りには落ちておらず、あ~寝れそう…という一番気持ちいい時に誘われたことがあり、寝たフリしてしまいました。

夫も主さんと同じでそのまま寝かせてくれました。

もししつこく迫ってこられてたら…幻滅してたかもしれませんね。
応じたいという気持ちまで萎えてしまっていたかもしれません。

少しずつでも改善されているようで安心しました。
どうか主さんの優しさが、奥さんの心を溶かしますように…。

No.316 10/09/19 07:17

昨夜、妻と最後までできました🙌

最初服を着たまま抱き合っていると、妻が『これで充分だよ』というので、今日も無理かなあと思いながらも、確かに充分幸せで朝までこのまま抱き合っていようかとも思いましたが思い切って少し強引に始めてみました。
すこしの抵抗はありましたが、恥ずかしがる妻の顔が最高に可愛く、私は止まらなくなりました。
妻はまだ嫌なんだと思いますが、笑顔につとめていやな素振りを見せないように気遣っているのが伝わってきました。

妻を本当にカワイイと思えて、すごく幸せな気持ちになれました。
好きだよありがとうって自然に言ってました。

今までのいやなことが全部リセットされてあーやっぱり好きなんだって思えました。
これからは月1ペースぐらいに持っていけるか妻とはなしてみます。

皆さんのアドバイスや励ましのおかげです本当にありがとうございました。

• << 320 愛だわ~💖 愛なくしてお子さんもないですよね 毎日 愛が深まるのを期待します✨ なんか嬉しい🎵
  • << 322 おめでとうございます!!良かったですねぇ☺💕 奥様のことほんとうに愛してらっしゃるんですね💖すごく伝わってきました! 奥様にもその気持ちがすべて伝わるといいですね(o^∀^o) 今後も幸せが続くようにお互い今の気持ちを忘れずに頑張ってくださいね💕 きっと奥様も家事育児が楽しくなってくるはずです! なんだかこちらまで幸せな気分です😊🎵

No.317 10/09/19 15:20
通行人 ( 30代 ♂ HlGtLb )

>> 316 再レスです。
主さん、よかったですね。
自分の妻に可愛さを感じるのって幸せですよね。
いつまでも仲良しでいたいですね。❤❤❤

No.318 10/09/19 15:41
専業主婦189 ( 30代 ♀ )

>> 317 幸せになれて、良かったですね😃❤

一つだけ最後に…嫌ならスルーしてくれても構いませんが💧失礼を承知で…

奥さんが頑張ったにせよ、受け入れてくれてとても良かったなぁと私達だけは思うのですが、夫婦関係を掲示板で暴露されてるのを、奥さんが知ったら(知る事はないかもしれませんが💧)すごく悲しくなるのでは…私なら昨日Hしました。なんて例え掲示板でも他人にばらされたら悲しいので…

そこまで書かなくても…と思いレスさせてもらいました…💧

でもこれからも頑張って下さいね🙇

No.319 10/09/19 18:27
匿名 ( CMYrl )

>> 318 主さん良かったですね。

確かにプライベートの事ではあるけれど、それを掲示板に相談?したのは主さんであり、アドバイスしたり、応援のレスしてる方も多々いるのだから、善くも悪くも経過、状況、結果が出れば報告してくれた方がいいですよね垬
あからさまとか赤裸々じゃなくて良いのだから。

No.320 10/09/20 01:59
専業主婦138 

>> 316 昨夜、妻と最後までできました🙌 最初服を着たまま抱き合っていると、妻が『これで充分だよ』というので、今日も無理かなあと思いながらも、確かに… 愛だわ~💖
愛なくしてお子さんもないですよね

毎日 愛が深まるのを期待します✨

なんか嬉しい🎵

No.321 10/09/20 12:42
バツイチ♂ ( HUoxLb )

このスレを見て「HELL or HEAVEN ~愛しのPsycho Breaker~」の歌詞を思い出しました

主氏がまだ肉体を繋げる事で愛情を感じれてよかったです
しかし心は御し難く、私と妻が肉体でしか繋がっていない事に気付いた時、私はすでにATMでした
妻は身体を捧げる代償に、金も態度も傲慢になっていきました
離婚を切り出した時点で子供も家庭の歯車が噛み合っていないという確信を持っています
今、主氏のように美しい恋人がいたらと思うとたまらなくなります
つまらない独り言、失礼いたしました
お幸せに

• << 323 主さんに恋人はいないですよ? 会社の女性とはきちんと踏みとどまって何もないからこそ、今の幸せにつながっているんです。

No.322 10/09/21 05:45

>> 316 昨夜、妻と最後までできました🙌 最初服を着たまま抱き合っていると、妻が『これで充分だよ』というので、今日も無理かなあと思いながらも、確かに… おめでとうございます!!良かったですねぇ☺💕
奥様のことほんとうに愛してらっしゃるんですね💖すごく伝わってきました!

奥様にもその気持ちがすべて伝わるといいですね(o^∀^o)

今後も幸せが続くようにお互い今の気持ちを忘れずに頑張ってくださいね💕

きっと奥様も家事育児が楽しくなってくるはずです!

なんだかこちらまで幸せな気分です😊🎵

No.323 10/09/21 09:32

>> 321 このスレを見て「HELL or HEAVEN ~愛しのPsycho Breaker~」の歌詞を思い出しました 主氏がまだ肉体を繋げる事で愛… 主さんに恋人はいないですよ?
会社の女性とはきちんと踏みとどまって何もないからこそ、今の幸せにつながっているんです。

No.325 10/09/21 22:31

皆さん祝福のレスありがとうございました。
妻を好きなのに嫌われているということが私にとって辛いことで、愛されている手応えを求めていたんだと思います。

妻にとっては嫌々応じた1年に1回のセックスかもしれません。
しかしそれが私の気持ちの持ち方を大きく変えたのも事実で、そのことをちゃんと妻に伝えて、定期的なセックスをしたいと話していきたいと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました