注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

不倫は悪事だろ?

レス367 HIT数 33042 あ+ あ-

社会人さん
10/06/25 10:00(更新日時)

同期の女の子が不倫してます。
同期の連中が皆で旅行行くぐらい仲良いので、良く飲んだり男女一緒に旅行行ったり飲み会とかも良く行きます。
良くその娘が、婚約中の彼氏がとか言うのですが良く話しを聞くと既婚者と付き合ってました。
それからは奧さんと離婚してくれないだの、寂しいだの言うようになりました。
自分は不倫とか絶対ダメだと思うので、
やめとけって毎回言ってたんですが…

つい最近。
『彼が結婚するから子供作ろう』
って言ったから作ったのに奧さんと離婚してくれない。
子供どうしよう
とか言いやがるので
ぶちギレて
ふざけんな。
そんなもん不倫男の常套句だろ?
真に受けてどうしょうじゃねぇよ!
自分のことばかり考えてるからそういうことになんだろ?
いい加減にしろよ!


まぁ詳細は覚えてませんがこんなことを言いました。
そしたら一部の同期に
傷付いてる人間にそんな酷くあたらなくてもいいじゃん!
ひとでなし

みたいなこと言われましたw
続く

タグ

No.1314834 10/05/06 16:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/06/14 10:06
恋愛中級者351 ( ♀ )

>> 1 人の家庭を壊すような女とどっちがひとでなしなんだか。 ここのサイト見てても思うんですが、最近不倫は悪事ではなくなったの? 日本人の倫理は… 主に全く同感👏
心配してハッキリ言ってやった主、男らしい✨あなたのような爽やか男子の前でクヨクヨ言う女が悪いのです。
だいたい不倫をふつうの友人に相談しちゃう時点でアウト。あくまで秘密にするだけの技量の無い人じゃ無理。不倫は出口の無い地獄の道。苦しくてボロボロになって当たり前。向こうさんは向こうさんと割り切れる人でないと。
私もボロボロになりましたとも。それが贖罪です。

No.352 10/06/15 14:21
高校生さん352 ( ♀ )

本人に言えば?

No.353 10/06/15 21:21
匿名さん353 

わぁ🎵
しょうもないの読んだ😩
身勝手で自己中の意見😱 不倫はともかく頭ごなしに意見してる感じでえぐ~😨
意見してる👩の立場が自分ならって考えて言ってる様に思わない😱 優しさの無い人😃 こんな掲示板見るんじゃあなかった😩

No.354 10/06/15 23:05
匿名さん354 

>> 20 ✏ありがとう そう? ここの板では良く不倫してる同士で語らってるのみるけどな。 我慢してたけど我慢の限界が来てね。 イライラするよ? 悪… 良い例えだね
まぁ自分はその女がまいた種だから無視するかも…
だけど主さんの気持ちも解らないことはない

No.355 10/06/15 23:22
匿名さん346 

中学生に面と向かって注意できず、ミクルでストレス発散してるとしたら、その中学生と同じレベルだよ?

No.356 10/06/16 01:02
ラブラブさん356 ( ♀ )

>> 355 中学生の万引きなら本人に注意すりゃ治るかも知れないけど、不倫してる奴等は性欲と自己弁護だけは一人前だからねぇ。死ななきゃ治らない。

No.357 10/06/16 10:16
匿名さん346 

>> 356 治らないのを知ってるから、叩きやすいんでしょ?

その発想が中学生レベルなんだよね。

  • << 360 話が通じる人間なら注意して更正を促すけど、言ってもどうにもならないゴキブリは叩いて潰すしかない。 まぁ中学生でも小学生でも叩いて潰しますわなwゴキブリレベルと比べたら、中学生レベルで結構www

No.358 10/06/16 14:35
匿名さん184 

どうしてミクルでは、不倫を否定するような書き込みするだけで「不倫叩き」みたいに言われてしまうんでしょうねー。

中には、本当に叩きたいだけの人もいるみたいだけど…

まぁ、掲示板だから?批判の意見に反論、それにまた反論…の無限ループな討論は仕方ないと思うんですが

一部の人は、いちいち相手を見下して、余計な暴言付けて反論するじゃないですか。

あれって、不倫してようがしてまいが…、その暴言によっては人間性まで疑ってしまいますよ。

そういえば主さんは最近来てないようですが…このスレも終了かなー。

No.359 10/06/19 12:53
匿名 ( P77sv )

>> 346 人を見下すことまで正当化するようになったら終わりだな(笑) 正当化してないからね😆表面的な綺麗事しかいえない、論理のない人間についての一意見!
趣旨ご理解なさってますか?😆😆😆😆😆😆

  • << 361 なんかヒステリーっぽい感じ…😥

No.360 10/06/19 13:11
ラブラブさん356 ( ♀ )

>> 357 治らないのを知ってるから、叩きやすいんでしょ? その発想が中学生レベルなんだよね。 話が通じる人間なら注意して更正を促すけど、言ってもどうにもならないゴキブリは叩いて潰すしかない。

まぁ中学生でも小学生でも叩いて潰しますわなwゴキブリレベルと比べたら、中学生レベルで結構www

No.361 10/06/19 15:49
匿名さん225 ( 20代 ♀ )

>> 359 正当化してないからね😆表面的な綺麗事しかいえない、論理のない人間についての一意見! 趣旨ご理解なさってますか?😆😆😆😆😆😆 なんかヒステリーっぽい感じ…😥

No.362 10/06/19 18:13
八方美人ちゃん362 

私は不倫を否定も肯定もしません。


不倫自体、良い事な訳がないですが、好きになってしまって行動に出てしまう事を完全否定も出来ないです。



レスを見たところ、主さんはインターセックスの様ですね。


本で、インターセックスの方は子供を作る事が出来ないと見た事があります。


自分は欲しくても作れないのに、近くに「不倫して出来ちゃってどーしよー。」


なんて人がいたら腹立つと思います。



それに、その女の子に覚悟が一切感じられない気がするので、この状況は主さんが正しいと思いました。




でも、女の子も傷付いているし、子供をおろしても産んでも、これから大変ですし。

それを考えると罰は受けているし、放っておけばいいですよね。



人前で不倫話や子供の命を軽くみている様にとられる発言は、不快に受けるし、それを考えてもこの女の子は良くないです。

かばった子達は女性目線でその子の感情優先ですかね?

この子達がこの中で一番変わってますよね。


「人でなし」なのは命を扱いを解ってない女の子の方だと思うので、言葉を誤って言い過ぎたのは、その子達ですよね。

No.363 10/06/23 01:14
匿名さん363 

>> 18 ✏ありがとう 深く関わるつもりはなかったんだけど、皆で集まった時に必ずその話をするからいい加減嫌になってね。 まぁ悪者になるのは構わないけ… 私は自分の旦那と不倫していた女から慰謝料200万円取りましたよ。不倫していた女は 不倫がバレる前は私の子供達とも普通に接していて遊んだりしてました。しかも旦那の子供を妊娠中絶もしてました。でも、妻は慰謝料取れるんです。六法全書は読んでませんが弁護士を雇い、法律の概要を説明してもらい、妻として慰謝料取りました。
不倫女は、私に不倫がバレてからは拍車がかかったように旦那を誘惑し続けていたので、終止符をつけさせるため、不倫の証拠を徹底的に集め弁護士を雇い裁判前までいきました。旦那は 不倫女のことを「無料風俗嬢だった。」などなど。不倫するような女は、ただの抜くための遊ぶおもちゃであって、そんな不倫する女と結婚しようと思ったことないし、離婚しようと思った事も一度も無い、家族は家族で大切と、反省しているので、今でも離婚はしてません。今は、しっかりと目が覚めたようです。旦那の親は私に頭があがりません。不倫は法律で罰せられます。もちろん弁護士を訴える人が雇い、訴えられる人がいて罰せられます。

  • << 365 不倫は悪いことだからしないにこしたことないと思う。 けど、本気で好きになった人がいて、道を踏み違えて不倫に走ってしまった人はまだ人間らしくて一途なんだと多少納得できる。 でも、あなたのご主人のように不倫相手をまるでただ抜くためのおもちゃと割り切って不倫を重ねる輩は、不倫相手もあなたも誰も愛していないただ、自分が一番可愛い誠実さのかけらもない最低な男だということがよくわかる。 自分の都合だけで不倫相手いったり家族に帰ったり、あっちいったりこっちいったり相手に対して愛情のかけらもなく自分の慕い放題の醜い男と、この先も結婚生活続けられるあなたはとても偉いです。 私ならそんな人を人と思わない言葉を吐く男とベットを共にすることも、この先一生一緒に暮らすこともできないわ。 きっと不倫相手にも、ものにするまでは嫁は最低。お前が一番なんて枕詞ならべていたんだろうし。 そんな誠意のかけらもなく女を食いも物にする男は人間とは思えないけど。 まぁ、そんなしょうもない男にひっかかる女達の程度も知れますが・・。 不倫男の中でも一番最低なタイプですね。
  • << 366 あの、不倫で魔がさしてしまったという理由ならまだわかるけど、仮にも血の通った女性のことを抜くためのおもちゃだなんていう人を信用できるなんてすごいです。 相手の女性を妊娠中絶? 女性の身体が傷つくの承知で避妊もせず妊娠させて自分のご都合で堕胎させた。 それも立派な1つの命を殺す人殺しです。 命の重さはどれも平等ですからね。 相手のご両親はあなたのご主人をさぞ恨んでるでしょうね。 大事な娘をおもちゃにし身体を傷つけその上で金まで取られて まぁ自業自得でしょうけど。 あなたのご主人の犯した罪ははかりしれないと思います。 それなのに自分のやったこと棚にあげてぬくだけのおもちゃと不倫した? 夫婦というなら、ご主人の罪の発端はあなたにも少しあると思うんですけど なのに・・ 夫婦で相手をとことん痛めつける。 少しはご自分のご主人が犯した人とは思えないような罪に 読めとして少しは胸が痛くなり可哀相なことしたと思うならわかるけど 不倫相手とはいえ、ちょっと相手の女性が可哀相になりました。

No.364 10/06/25 02:16
匿名さん364 

まぁ 日本のトップの管総理に不倫隠し子疑惑有るくらいだから 日本は不倫OKなんじゃない😉

鳩山も略奪婚だった訳だしね😉

No.365 10/06/25 08:33
匿名さん365 ( 30代 ♀ )

>> 363 私は自分の旦那と不倫していた女から慰謝料200万円取りましたよ。不倫していた女は 不倫がバレる前は私の子供達とも普通に接していて遊んだりして… 不倫は悪いことだからしないにこしたことないと思う。
けど、本気で好きになった人がいて、道を踏み違えて不倫に走ってしまった人はまだ人間らしくて一途なんだと多少納得できる。
でも、あなたのご主人のように不倫相手をまるでただ抜くためのおもちゃと割り切って不倫を重ねる輩は、不倫相手もあなたも誰も愛していないただ、自分が一番可愛い誠実さのかけらもない最低な男だということがよくわかる。
自分の都合だけで不倫相手いったり家族に帰ったり、あっちいったりこっちいったり相手に対して愛情のかけらもなく自分の慕い放題の醜い男と、この先も結婚生活続けられるあなたはとても偉いです。
私ならそんな人を人と思わない言葉を吐く男とベットを共にすることも、この先一生一緒に暮らすこともできないわ。
きっと不倫相手にも、ものにするまでは嫁は最低。お前が一番なんて枕詞ならべていたんだろうし。
そんな誠意のかけらもなく女を食いも物にする男は人間とは思えないけど。
まぁ、そんなしょうもない男にひっかかる女達の程度も知れますが・・。
不倫男の中でも一番最低なタイプですね。

No.366 10/06/25 08:47
大学生 ( ♀ SHLGc )

>> 363 私は自分の旦那と不倫していた女から慰謝料200万円取りましたよ。不倫していた女は 不倫がバレる前は私の子供達とも普通に接していて遊んだりして… あの、不倫で魔がさしてしまったという理由ならまだわかるけど、仮にも血の通った女性のことを抜くためのおもちゃだなんていう人を信用できるなんてすごいです。

相手の女性を妊娠中絶?
女性の身体が傷つくの承知で避妊もせず妊娠させて自分のご都合で堕胎させた。
それも立派な1つの命を殺す人殺しです。
命の重さはどれも平等ですからね。

相手のご両親はあなたのご主人をさぞ恨んでるでしょうね。
大事な娘をおもちゃにし身体を傷つけその上で金まで取られて
まぁ自業自得でしょうけど。
あなたのご主人の犯した罪ははかりしれないと思います。

それなのに自分のやったこと棚にあげてぬくだけのおもちゃと不倫した?

夫婦というなら、ご主人の罪の発端はあなたにも少しあると思うんですけど
なのに・・
夫婦で相手をとことん痛めつける。


少しはご自分のご主人が犯した人とは思えないような罪に
読めとして少しは胸が痛くなり可哀相なことしたと思うならわかるけど

不倫相手とはいえ、ちょっと相手の女性が可哀相になりました。

No.367 10/06/25 10:00
専業主婦 ( 40代 ♀ HHNGc )

>> 366 同感です。
そうやって自分を正当化するため相手に対して暴言吐く男がホントの意味で反省なんてしてる訳ないじゃん。
今までもその場しのぎでうまいこと言っては相手の彼女にも常にしていたことでしょ?
どうせ、嫁を愛してないとか、嫁は形だけの人形とか相手にも言ってそう。
そうやって自分の都合にいいように相手をけなして、自分の都合のいいように相手のせいにして周りの人間を丸め込める。
そんな人の心のない馬鹿な男に引っかかった相手女性は気の毒だけど、まだ別の男性とやり直せるチャンスがあるだけ奥様よりマシかも。
私ならそんな醜い旦那、のしつけて相手にさしあげます。
だってそんな男のためにこの先の自分の一生、無駄にしたくないもの。
結局は嫁も不倫相手も誰も愛してない。自分が一番大事な人。
そんな奴がホントの意味で改心するなんて考えらないからほとぼり冷めたら同じこと繰り返し、また見つかれば相手のせいにして金とってとっととトンずらするんでしょうね。

最悪ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧