注目の話題
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

不倫は悪事だろ?

レス367 HIT数 33037 あ+ あ-

社会人さん
10/06/25 10:00(更新日時)

同期の女の子が不倫してます。
同期の連中が皆で旅行行くぐらい仲良いので、良く飲んだり男女一緒に旅行行ったり飲み会とかも良く行きます。
良くその娘が、婚約中の彼氏がとか言うのですが良く話しを聞くと既婚者と付き合ってました。
それからは奧さんと離婚してくれないだの、寂しいだの言うようになりました。
自分は不倫とか絶対ダメだと思うので、
やめとけって毎回言ってたんですが…

つい最近。
『彼が結婚するから子供作ろう』
って言ったから作ったのに奧さんと離婚してくれない。
子供どうしよう
とか言いやがるので
ぶちギレて
ふざけんな。
そんなもん不倫男の常套句だろ?
真に受けてどうしょうじゃねぇよ!
自分のことばかり考えてるからそういうことになんだろ?
いい加減にしろよ!


まぁ詳細は覚えてませんがこんなことを言いました。
そしたら一部の同期に
傷付いてる人間にそんな酷くあたらなくてもいいじゃん!
ひとでなし

みたいなこと言われましたw
続く

タグ

No.1314834 10/05/06 16:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/06 16:48
社会人さん0 

人の家庭を壊すような女とどっちがひとでなしなんだか。

ここのサイト見てても思うんですが、最近不倫は悪事ではなくなったの?

日本人の倫理はどこへ?

せっかく同期同士仲良かったのにバカ女のせいで最近はギクシャクしてます。

  • << 7 いやいや、このサイトもどこも不倫は悪事扱いどころかもはや人間じゃない扱いですよ? 心配とかじゃなくて、ただ単にその子にイライラするだけですよね? 放っておきましょね
  • << 234 ギクシャクするのを人のせいにするのも、不倫するのも、周りからしてみたら迷惑だよね。
  • << 265 ちなみに 本当~に今更ですが💦 不倫の主犯は既婚男で、 女は洗脳された共犯者。 主犯の男は痛手はなく (家族にバラすという手もあるが、男より家族が傷つく…) 女だけが痛手を負う。 (妊娠した事により…中絶するか、産み育てるか…どちらかしか選択肢はない) そこを踏まえると、女には情状酌量の余地があると言えると思う。 女は悪いというよりバカだっただけ、という事。 今回主さんに怒鳴られたのは、不倫した事よりも… 主さんの心配を無視したあげく、その結果、辛い苦しいと騒いで周囲に迷惑かけた事による罪によって…だと 勝手に解釈している。
  • << 351 主に全く同感👏 心配してハッキリ言ってやった主、男らしい✨あなたのような爽やか男子の前でクヨクヨ言う女が悪いのです。 だいたい不倫をふつうの友人に相談しちゃう時点でアウト。あくまで秘密にするだけの技量の無い人じゃ無理。不倫は出口の無い地獄の道。苦しくてボロボロになって当たり前。向こうさんは向こうさんと割り切れる人でないと。 私もボロボロになりましたとも。それが贖罪です。

No.2 10/05/06 16:57
匿名さん2 

主さんに賛成✋

最近「不倫は悪事」って知らないような振る舞いの人多すぎ~


よく考えてほしい!

  • << 15 ✏ありがとう 不倫に対するハードルが下がってるとしか思えんよな~

No.3 10/05/06 16:59
社会人さん3 ( ♀ )

友人ではなく同期なら他人事に首を突っ込まず相手にしなければよい。この同期が何か話してきてもふ~んと聞き流せばよいのよ。

  • << 16 ✏ありがとう 小さい会社だから同期が5人しかいないから、中々スルーも難しくてね…

No.4 10/05/06 17:01
匿名さん4 ( ♀ )

全部の不倫が悪事だとは思わないけど主さんの友達がしたのは悪事ですね。
子供は認知してもらって産むか認知してもらえないなら奥さんに事情を説明して謝罪した上で1人で産むか中絶しろと言って下さい。
そんな理由でつくられるのも殺されていくのも子供が可哀相です。

  • << 17 ✏ありがとう いや、不倫は悪事だよ。 既婚者だと知らなかった場合をのぞいてね。 たぶん、自分の言葉はもう彼女には届かないと思うよ。 相当嫌われたらしいからw

No.5 10/05/06 17:01
匿名さん5 

気持ちは分かるが、ここは関わらない方が得策だったかも。
熱くなりすぎて主さんが悪者になりそう…理不尽ですが😥

  • << 18 ✏ありがとう 深く関わるつもりはなかったんだけど、皆で集まった時に必ずその話をするからいい加減嫌になってね。 まぁ悪者になるのは構わないけど、かばう人間がいるとは思わなかったなぁ

No.6 10/05/06 17:03
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

庇う連中も普通じゃ無い。
馬鹿女だけでも上司に進言して追い出せば?
知っててほっとけば会社の規範意識が低いと見做される大問題。

  • << 19 ✏ありがとう 自分もかばう人間がいるとは思わなかったよ。 軽くショックだった。 小さい大したことない会社だから、そんな大袈裟なことにはならないよ。 別に彼女を潰したいわけでもないしね。

No.7 10/05/06 17:14
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 1 人の家庭を壊すような女とどっちがひとでなしなんだか。 ここのサイト見てても思うんですが、最近不倫は悪事ではなくなったの? 日本人の倫理は… いやいや、このサイトもどこも不倫は悪事扱いどころかもはや人間じゃない扱いですよ?

心配とかじゃなくて、ただ単にその子にイライラするだけですよね?

放っておきましょね

  • << 20 ✏ありがとう そう? ここの板では良く不倫してる同士で語らってるのみるけどな。 我慢してたけど我慢の限界が来てね。 イライラするよ? 悪いかい? 万引きした中学生が悪びれず、得意顔で話してたらイラっとするだろう?

No.8 10/05/06 17:32
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

主さんと同意見。

でも、これ以上は関わらない方が双方のため。
「自分で考えな!」って突き放すのも必要なのでは?
彼女も大人なら自分で招いた結果をシッカリ受け止めないとね☝
痛い目をみて苦しみ抜かないと分からないでしょ💨

ただ、そのお腹の子だけは本当に可哀想だけどね…😔

  • << 22 ✏ありがとう 深く関わるつもりはなかったんだけど、皆で集まった時に必ずその話をするからいい加減嫌になってね。 本当にお腹の子供がかわいそうだよ。 どちらに転んでもね…

No.9 10/05/06 17:42
匿名さん9 ( ♀ )

不倫殺人事件のスレでも、危機感募らせてますよ。

男性がこういうスレ、とても意外で、嬉しく思いました。

同僚のギクシャクは私も散々な目にあいましたから…。

なんか変な世の中ですね。

  • << 23 ✏ありがとう 危機感つのるよね。 回りに不倫するような人間がいるのもだけど、それをかばう人間がいるのがびっくりでショックだよ。 嫌な世の中だね。

No.10 10/05/06 18:13
匿名さん10 

主さんの仰ることは間違っていないと思います。しかし。


どなたかも仰っていましたが
身内のこと等でないかぎり変に首を突っ込まない方が
良いですよ。


その同僚の女性も、その友達も
主さんの考えはきっと分からないでしょうから
主さんが除け者にされてしまうのでは
ないでしょうか..。


その女性も立派な大人ですから
全て自己責任です。
「だから不倫は止めとけって言ったのに」の一言くらいだけ言って
あまりその同僚の女性と関わるのをやめた方が
いいのでは?


主さんが変なトラブルに巻き込まれないかと
心配です。

  • << 24 ✏ありがとう もう距離は置かれてるから大丈夫。 もう深く関わることはないし、向こうも関わらないでしょう。 自分と同じ感覚の奴らとは未だつるんでるし。 ただ、皆で仲良くしてたのにそれが非常に残念。

No.11 10/05/06 18:25
ケセラセラ ( 40代 ♂ Nbqic )

残念ながら…

本当に親身になって厳しいことをいうのは真の優しさだとは思いますが…

それは一般的にはなかなか理解されないんですし、自分の責任とは言え、打ちひしがれている人に厳しい言葉をなげかけても、それはその人の心には受け止める力が無い。

私も上っ面の慰めとかは大嫌いなので、主の気持ちは良くわかる。

ですが…
ここはひとつ、静観で。

  • << 25 ✏ありがとう 自分が優しいとは思わないけどね。 イラっとしたから言ったし。 ただ、そういう事を言われても仕方ないことをしてると思うんだけど、最近はそうでもないらしいね。 うん、もう距離も置かれてるし関わらないから大丈夫。

No.12 10/05/06 18:56
匿名さん12 

正論唱える人はいつの時代も少数派です。😥😥

ホントは正論言う人が沢山居ないとおかしいのですが、自分の保身しか考えない人達が多数派だからこうなるんですよ😭

けど正論言わなくなったらおしまいですよ。😭

言えるタイミング見計らって言う努力は必要です。また言ってしまった事気にしても仕方ないと思いますが。

  • << 26 ✏ありがとう 思ったことは言ってしまう性分だからこれからも言ってしまうと思うよ。 言って後悔したことはないし。 ただ回りの反応にびっくりはしたね。 最近の倫理感のハードルはかなり低いらしい。

No.13 10/05/06 19:50
社会人さん13 ( ♀ )

あーわかります!
私も主さんと同じような態度とっちゃいますもん。
でも正義は必ずしも通らないんですよね。
主さんは間違ってないし、当事者はもとより、それを非難するような仲間とはつきあいを考えたらどうですか?

  • << 27 ✏ありがとう かばった連中はそれから自分と距離置いてるみたいだから向こうから関わってこないから大丈夫。

No.14 10/05/06 20:53
匿名さん9 ( ♀ )

もし不倫相手が社内なら、具合悪いですよね😠


私も、仲間もろとも距離を置き、いまは仕事に邁進してはどうでしょう。


っていうか、妊娠してるのとか、不倫とか、他言無用ですよね。普通の感覚だと。

それをいくら仲間とはいえ、ベラベラ話すこと自体、もう、なんていうか…あかん。

不倫の噂は一気に広がります。


仲間から逃げ出しましょう。今後のビジネスに支障をきたしたらバカバカしい。

  • << 28 ✏ありがとう 不倫とかベラベラ得意顔で喋る感覚も分からないよね。 自分も分からない。 たいした会社じゃないからかもしれないけどね~ まぁ今は向こうから距離置かれてるので大丈夫。

No.15 10/05/06 21:04
社会人さん0 

>> 2 主さんに賛成✋ 最近「不倫は悪事」って知らないような振る舞いの人多すぎ~ よく考えてほしい! ✏ありがとう

不倫に対するハードルが下がってるとしか思えんよな~

No.16 10/05/06 21:06
社会人さん0 

>> 3 友人ではなく同期なら他人事に首を突っ込まず相手にしなければよい。この同期が何か話してきてもふ~んと聞き流せばよいのよ。 ✏ありがとう

小さい会社だから同期が5人しかいないから、中々スルーも難しくてね…

  • << 206 主 すまんミス。 同期は7人。

No.17 10/05/06 21:09
社会人さん0 

>> 4 全部の不倫が悪事だとは思わないけど主さんの友達がしたのは悪事ですね。 子供は認知してもらって産むか認知してもらえないなら奥さんに事情を説明し… ✏ありがとう

いや、不倫は悪事だよ。
既婚者だと知らなかった場合をのぞいてね。
たぶん、自分の言葉はもう彼女には届かないと思うよ。
相当嫌われたらしいからw

No.18 10/05/06 21:11
社会人さん0 

>> 5 気持ちは分かるが、ここは関わらない方が得策だったかも。 熱くなりすぎて主さんが悪者になりそう…理不尽ですが😥 ✏ありがとう

深く関わるつもりはなかったんだけど、皆で集まった時に必ずその話をするからいい加減嫌になってね。
まぁ悪者になるのは構わないけど、かばう人間がいるとは思わなかったなぁ

  • << 363 私は自分の旦那と不倫していた女から慰謝料200万円取りましたよ。不倫していた女は 不倫がバレる前は私の子供達とも普通に接していて遊んだりしてました。しかも旦那の子供を妊娠中絶もしてました。でも、妻は慰謝料取れるんです。六法全書は読んでませんが弁護士を雇い、法律の概要を説明してもらい、妻として慰謝料取りました。 不倫女は、私に不倫がバレてからは拍車がかかったように旦那を誘惑し続けていたので、終止符をつけさせるため、不倫の証拠を徹底的に集め弁護士を雇い裁判前までいきました。旦那は 不倫女のことを「無料風俗嬢だった。」などなど。不倫するような女は、ただの抜くための遊ぶおもちゃであって、そんな不倫する女と結婚しようと思ったことないし、離婚しようと思った事も一度も無い、家族は家族で大切と、反省しているので、今でも離婚はしてません。今は、しっかりと目が覚めたようです。旦那の親は私に頭があがりません。不倫は法律で罰せられます。もちろん弁護士を訴える人が雇い、訴えられる人がいて罰せられます。

No.19 10/05/06 21:15
社会人さん0 

>> 6 庇う連中も普通じゃ無い。 馬鹿女だけでも上司に進言して追い出せば? 知っててほっとけば会社の規範意識が低いと見做される大問題。 ✏ありがとう

自分もかばう人間がいるとは思わなかったよ。
軽くショックだった。
小さい大したことない会社だから、そんな大袈裟なことにはならないよ。
別に彼女を潰したいわけでもないしね。

No.20 10/05/06 21:19
社会人さん0 

>> 7 いやいや、このサイトもどこも不倫は悪事扱いどころかもはや人間じゃない扱いですよ? 心配とかじゃなくて、ただ単にその子にイライラするだけで… ✏ありがとう

そう?
ここの板では良く不倫してる同士で語らってるのみるけどな。

我慢してたけど我慢の限界が来てね。
イライラするよ?
悪いかい?
万引きした中学生が悪びれず、得意顔で話してたらイラっとするだろう?

  • << 354 良い例えだね まぁ自分はその女がまいた種だから無視するかも… だけど主さんの気持ちも解らないことはない

No.21 10/05/06 21:20
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

主さんが正しいと思います。
不倫はいけないって進言しているのに、男の口車に乗って子作りした女がバカ。
不倫は犯罪にならないのかしら?
奥さんにバレたら慰謝料請求されるのに💦

主さんに反論された方は、そのバカ女と同レベルか 建て前上言ったのでしょう。
不倫や妊娠をして、みんなにペラペラしゃべるような軽い女は、表面だけのお付き合いで🆗です。

  • << 45 ✏ありがとう ほんと軽くみてる人間が多いんだなぁと実感した。 皆で集まるたびに、 私の彼氏が… とか 奧さんのとこには殆ど帰ってないし、私の方を愛してくれてる だの聞きたくないことをベラベラ喋って、恥ずかしいという感覚もないらしい。 刑事じゃなくて民事だからかな? 刑罰もつけりゃあいいのにな。

No.22 10/05/06 21:21
社会人さん0 

>> 8 主さんと同意見。 でも、これ以上は関わらない方が双方のため。 「自分で考えな!」って突き放すのも必要なのでは? 彼女も大人なら自分で招いた… ✏ありがとう

深く関わるつもりはなかったんだけど、皆で集まった時に必ずその話をするからいい加減嫌になってね。

本当にお腹の子供がかわいそうだよ。
どちらに転んでもね…

No.23 10/05/06 21:23
社会人さん0 

>> 9 不倫殺人事件のスレでも、危機感募らせてますよ。 男性がこういうスレ、とても意外で、嬉しく思いました。 同僚のギクシャクは私も散々な目にあ… ✏ありがとう

危機感つのるよね。
回りに不倫するような人間がいるのもだけど、それをかばう人間がいるのがびっくりでショックだよ。
嫌な世の中だね。

No.24 10/05/06 21:26
社会人さん0 

>> 10 主さんの仰ることは間違っていないと思います。しかし。 どなたかも仰っていましたが 身内のこと等でないかぎり変に首を突っ込まない方が 良い… ✏ありがとう

もう距離は置かれてるから大丈夫。
もう深く関わることはないし、向こうも関わらないでしょう。
自分と同じ感覚の奴らとは未だつるんでるし。
ただ、皆で仲良くしてたのにそれが非常に残念。

No.25 10/05/06 21:30
社会人さん0 

>> 11 残念ながら… 本当に親身になって厳しいことをいうのは真の優しさだとは思いますが… それは一般的にはなかなか理解されないんですし、自分の責… ✏ありがとう

自分が優しいとは思わないけどね。
イラっとしたから言ったし。
ただ、そういう事を言われても仕方ないことをしてると思うんだけど、最近はそうでもないらしいね。

うん、もう距離も置かれてるし関わらないから大丈夫。

No.26 10/05/06 21:33
社会人さん0 

>> 12 正論唱える人はいつの時代も少数派です。😥😥 ホントは正論言う人が沢山居ないとおかしいのですが、自分の保身しか考えない人達が多数派だからこう… ✏ありがとう

思ったことは言ってしまう性分だからこれからも言ってしまうと思うよ。
言って後悔したことはないし。
ただ回りの反応にびっくりはしたね。
最近の倫理感のハードルはかなり低いらしい。

No.27 10/05/06 21:34
社会人さん0 

>> 13 あーわかります! 私も主さんと同じような態度とっちゃいますもん。 でも正義は必ずしも通らないんですよね。 主さんは間違ってないし、当事者はも… ✏ありがとう

かばった連中はそれから自分と距離置いてるみたいだから向こうから関わってこないから大丈夫。

No.28 10/05/06 21:37
社会人さん0 

>> 14 もし不倫相手が社内なら、具合悪いですよね😠 私も、仲間もろとも距離を置き、いまは仕事に邁進してはどうでしょう。 っていうか、妊娠して… ✏ありがとう

不倫とかベラベラ得意顔で喋る感覚も分からないよね。
自分も分からない。
たいした会社じゃないからかもしれないけどね~

まぁ今は向こうから距離置かれてるので大丈夫。

No.29 10/05/06 21:46
青龍 ( 40代 ♂ 3UXo )

21や主、みんなへ。

かつての日本には、この不倫や、浮気を、取り締まる!罪は、あったよ。

その名残りがね☝、お隣の国、韓国にまだ!あるよ。

姦通罪。この罪は、世界大戦中、日本が占領していた国に残って行ったんだよ。

この罪は、つい最近まで、この日本に、残っていたけどね、自民党政権下時代、国民が知らない所で、女性が社会に進出しずらいだろう。と言う事で、無くなった罪だよ。

ちなみに、姦通罪の最高は、死刑だよ。

あまり、知られてないけど、この罪により、お隣の韓国で、名前忘れてしまったけど、有名女優が不倫で捕まり、最高の死刑を受けているよ。

  • << 46 ✏ありがとう それってあれだろう? レイプされても罪になるヤツだろ? しかも男は罪に問われない。 性差別はよろしくないよね。 しかももし男も罪に問われるように改訂しても、不倫カップルの女側が男に脅されてレイプされただけですとか言われたらたまらないし、その罰は難しいね。 でも民事じゃなく刑罰はつけるべきだな。 不倫したら二度と婚姻は結べないとかいいんじゃないだろうか?

No.30 10/05/06 22:02
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

主様の人徳がないだけではないかと思いました。

たまたま不倫している同僚がいて
主様の放った言葉がきっかけとなっただけで
正論、悪事うんぬん関係なく、
前から主様を面白くなく思ってた人達が
彼女の肩を持っただけなのではないでしょうか。

主さんきっとあなたは職場の人間に嫌われてるんですよ。

  • << 37 人徳の使い方違うような…
  • << 47 ✏ありがとう 嫌われてるなら嫌われてるで構わないけどなww 嫌いと言う感情で自分の倫理感を曲げるヤツラとつるんでても何も良いことないだろう?
  • << 221 そんなクダらない 人ばかりも可笑しい… 嫌われてるだけとか言える判断材料は…何でしょうか… 同情… ひいき目… 世の中判断基準も難しくなりましたね😢

No.31 10/05/06 22:42
匿名さん31 

>>30
人徳は今、関係ないと思うが…

  • << 35 >>31 そうですか?自分はスレに乗っとったレスだと思いますよ。 正論を言ったのに賛同されないのは主さんの人格に問題ありで 不倫に賛同したのではなく主さんが賛同されなかっただけ 30さんはということを言いたいのですよね?

No.32 10/05/06 23:48
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

酔っ払いと一緒で何言っても無駄だってどっかのスレのレスで見ました。
頭がクルクルパーになってて判断力がないんです。

  • << 48 ✏ありがとう ほんと頭おかしいね。 不倫すると脳みそとけるんかな?w

No.33 10/05/07 00:18
匿名さん33 

不倫してるよーなバカは猿と一緒。猿に失礼かw
まぁ頭おかしいからなに言っても無駄ですよー

No.34 10/05/07 00:40
ゆで汁ブラジル ( ♂ Cxrwc )

もし仲良いい同期なら
例え間違いを侵してたからって傷ついてるのを批判するだけじゃなくて慰めもするでしょう?

仲良よくしたいからみんなそれを非難した主をフォローしただけやろ👀

まあ、不倫うんぬんの賛否はその人の価値観。
私は反対派だけど、
主が同期とあわんと思ったんならつるまなければよし👍

むしろ、よく叱ったげたね👮

No.35 10/05/07 01:36
恋愛の達人35 

>> 31 >>30 人徳は今、関係ないと思うが… >>31
そうですか?自分はスレに乗っとったレスだと思いますよ。
正論を言ったのに賛同されないのは主さんの人格に問題ありで
不倫に賛同したのではなく主さんが賛同されなかっただけ
30さんはということを言いたいのですよね?

No.36 10/05/07 01:54
匿名さん9 ( ♀ )

>> 35 人格云々より、この場面に正論は、鬱陶しい、理屈では説明できないのが不倫😠というのが、不倫してる人の常套句。

実際、当人はそうなのだと思います。

周りの仲間は、妊娠という現実を優先して彼女を庇ったのでは?

でも、会社は仲良しクラブじゃないし、仕事する場所。


相談する相手が違うんじゃない?

と、言うしかないと思います。

  • << 39 その不倫してる女には何を言っても通じないのはわかるんですよ。 きつい言葉の中に愛があれば周りも主さんの発言は勇気があり 本音を言う正直な人だと称賛されるはずです。 例え主さんがイライラして言ったにしても 普段の主さんが思いやりのある人なら 「ひとでなし」 なんて言われないと思うんですよ湜

No.37 10/05/07 04:29
社会人さん37 ( ♀ )

>> 30 主様の人徳がないだけではないかと思いました。 たまたま不倫している同僚がいて 主様の放った言葉がきっかけとなっただけで 正論、悪事うん… 人徳の使い方違うような…

No.38 10/05/07 04:50
恋愛の達人38 

主さんが正しいに決まってる‼

それ以外なにもない‼

その女はバカ‼

ついでに30もバカ‼

No.39 10/05/07 07:16
恋愛の達人35 

>> 36 人格云々より、この場面に正論は、鬱陶しい、理屈では説明できないのが不倫😠というのが、不倫してる人の常套句。 実際、当人はそうなのだと思いま… その不倫してる女には何を言っても通じないのはわかるんですよ。

きつい言葉の中に愛があれば周りも主さんの発言は勇気があり
本音を言う正直な人だと称賛されるはずです。
例え主さんがイライラして言ったにしても
普段の主さんが思いやりのある人なら
「ひとでなし」
なんて言われないと思うんですよ湜

  • << 44 そうとは限らないですよ😃 中には、優しさや常識を勘違いしている人もいますしね。 それと 《とりあえず、悩んでいる人には相談に乗るのが人としての優しさで常識》 と無条件に‘決めて’いる人もいます。 そういう人は、悩みの内容なんて関係ないんですよ。自分で決めた優しさや常識の方が大事。 それに反する言動をとる人は 「人として優しさに欠ける非常識人間=ひとでなし」 になります。 ついでに上記の価値観の基準は、とりあえず人間関係を上手くやっていくことに置かれているから、違う言動の人は《和を乱す要注意人物》ともなりますね。 いるんですよ。うちの職場にもね😩 正論🆚人間関係 なら、迷わず人間関係をとる人。 そのためなら、訳の分からない優しさやら同情やら屁理屈で真実をくるんで見えないようにする。 まあ、和を保つのは大切だけど、こだわり過ぎて盲目になって正常な善悪の判断力まで捨てるのはどうかと思う… どこにでもいるんでしょうが…。

No.40 10/05/07 07:31
匿名さん33 

>> 39 不倫やってる人はいわゆる脳内花畑ですから😅
自分と彼だけ❤の世界の人なんで、反対する人はみんな敵😒らしいよ💧例え親でも💧
まぁそんなんで素直に話聞くような人なら不倫なんて人の道外れたバカなことしないと思うし😓

No.41 10/05/07 08:15
リー ( 8Afcv )

不倫する人は基本、自分中心なんですよ。よく、子供に「相手の気持ちになって考えてみなさい」って言うけど、それができないんです。主人の不倫相手なんて、言い訳ばかり並べ、保身の言葉のみで、謝罪の一言もありませんでしたよ。なんか、私は被害者だって感じで。すごーく幼い人でした。今年、四十ですが。不倫中も今も、ピアノ教師として子供たちを教えているようですが、子供を持つ身として、知らずにこんな人間を先生と仰いでいたらと思うとゾッとします。校長先生も学校内で父兄とーっていう時代ですからね。世の中、おかしいですよ。というか、便利な世の中になって、ヒマな人が多いのかもしれないですね。

No.42 10/05/07 08:56
青龍 ( 40代 ♂ 3UXo )

やはり、姦通罪の復活だな。昔の姦通罪じゃないタイプのね。昔の姦通罪は、全部!女性が悪い!と言う事で、起訴されて来たからね。そういうタイプじゃない、姦通罪の復活だな。男女平等に裁けるタイプのね。

No.43 10/05/07 11:31
恋愛の達人38 

>> 42 良いこと言うね😃

42の通り新しい憲法作る時代だ⤴

No.44 10/05/07 11:49
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

>> 39 その不倫してる女には何を言っても通じないのはわかるんですよ。 きつい言葉の中に愛があれば周りも主さんの発言は勇気があり 本音を言う正直な人… そうとは限らないですよ😃

中には、優しさや常識を勘違いしている人もいますしね。

それと
《とりあえず、悩んでいる人には相談に乗るのが人としての優しさで常識》
と無条件に‘決めて’いる人もいます。

そういう人は、悩みの内容なんて関係ないんですよ。自分で決めた優しさや常識の方が大事。
それに反する言動をとる人は
「人として優しさに欠ける非常識人間=ひとでなし」
になります。

ついでに上記の価値観の基準は、とりあえず人間関係を上手くやっていくことに置かれているから、違う言動の人は《和を乱す要注意人物》ともなりますね。

いるんですよ。うちの職場にもね😩

正論🆚人間関係
なら、迷わず人間関係をとる人。
そのためなら、訳の分からない優しさやら同情やら屁理屈で真実をくるんで見えないようにする。
まあ、和を保つのは大切だけど、こだわり過ぎて盲目になって正常な善悪の判断力まで捨てるのはどうかと思う…

どこにでもいるんでしょうが…。

No.45 10/05/07 13:42
社会人さん0 

>> 21 主さんが正しいと思います。 不倫はいけないって進言しているのに、男の口車に乗って子作りした女がバカ。 不倫は犯罪にならないのかしら? 奥さん… ✏ありがとう

ほんと軽くみてる人間が多いんだなぁと実感した。

皆で集まるたびに、
私の彼氏が…
とか
奧さんのとこには殆ど帰ってないし、私の方を愛してくれてる
だの聞きたくないことをベラベラ喋って、恥ずかしいという感覚もないらしい。

刑事じゃなくて民事だからかな?
刑罰もつけりゃあいいのにな。

No.46 10/05/07 13:48
社会人さん0 

>> 29 21や主、みんなへ。 かつての日本には、この不倫や、浮気を、取り締まる!罪は、あったよ。 その名残りがね☝、お隣の国、韓国にまだ!あるよ… ✏ありがとう

それってあれだろう?
レイプされても罪になるヤツだろ?
しかも男は罪に問われない。
性差別はよろしくないよね。
しかももし男も罪に問われるように改訂しても、不倫カップルの女側が男に脅されてレイプされただけですとか言われたらたまらないし、その罰は難しいね。

でも民事じゃなく刑罰はつけるべきだな。
不倫したら二度と婚姻は結べないとかいいんじゃないだろうか?

No.47 10/05/07 13:51
社会人さん0 

>> 30 主様の人徳がないだけではないかと思いました。 たまたま不倫している同僚がいて 主様の放った言葉がきっかけとなっただけで 正論、悪事うん… ✏ありがとう

嫌われてるなら嫌われてるで構わないけどなww
嫌いと言う感情で自分の倫理感を曲げるヤツラとつるんでても何も良いことないだろう?

No.48 10/05/07 13:53
社会人さん0 

>> 32 酔っ払いと一緒で何言っても無駄だってどっかのスレのレスで見ました。 頭がクルクルパーになってて判断力がないんです。 ✏ありがとう

ほんと頭おかしいね。
不倫すると脳みそとけるんかな?w

No.49 10/05/07 13:58
匿名さん49 ( ♂ )

不倫はいいことでも悪いことでもないと思う。

No.50 10/05/07 17:15
匿名さん50 

その女の子が大人気ないのは置いといて………



それにしても主さんバカだね。そのときの感情で怒鳴っちゃって、後々会社内の人間関係に影響出ることくらいわからなかった?仕事が効率よく進められるかどうかは社内のインフォーマルな組織が大きく関わってくるんだよ。特に日本人は輪を大切にするからね。嫌なら聞き流すことくらいできないとね。例えイライラしたからって怒鳴るなんて、主さんもまだまだ大人になれてないんだと思った。

  • << 55 >>追加 30が言うようにもともと好かれてなかったのもあるかもしれない。 ここは主が1つ大人になれば?不倫を認める必要はないけど、『自分も言い過ぎたと思う。』って謝れば?プライベートの人間関係なら付き合わないってのもありだけど、仕事仲間なら付き合わないなんてことは無理でしょ。プライベートの事情で会社で人間関係がギクシャクしてるなんて、会社にも迷惑だよね。変な意地張り続けるのやめたら? 賢く生きなよ。

No.51 10/05/07 18:27
匿名さん2 

なにかしらみつけて
批判したい人って
本当にいるんですね…

どこにでも…



横レス失礼いたしました

No.52 10/05/07 18:56
恋愛の達人52 ( ♀ )

もちろん悪事でしょ😃
主さん偉いな~
あえて嫌われ役になってでも本当の事言ったんだから。

実際、可哀相なんて庇う同僚の誰が、助けてあげるんだか。
妊娠から中絶、慰謝料問題にでも発展した時にはみんなそっぽむくのがオチ。
ただの偽善者の集まり。
誰も本音で突っ込まず甘やかせば甘やかすほど、彼女は奈落の底なのにね(笑)


私情だろうが彼女の為だろうが、私は主様を褒めたい。

だって、間違なくイタイ人間は彼女だから。
ただそれを見守り、内心馬鹿にしてる同僚もいると思うよ(笑)
そんな同僚と、人傷つけて被害者面な彼女…主さんより全然黒いからね。

No.53 10/05/07 19:00
恋愛の達人53 

庇う人間は偽善者なんですよ
ほら私って傷ついてる人の味方で優しいでしょ?っていうアピールにもなるし


でもその中の何人が果たして本当に行動として彼女のために動いてくれるでしょうか


ある意味同僚の本性がわかり、よかったのでは?
信用出来る人間と出来ない人間、わからないと自分に火の粉がかかってしまうから


と私ならプラスに考えます


主さんの人徳云々は論点からズレてるので
馬鹿は放っておきましょう✋

No.54 10/05/07 19:12
匿名さん54 

児童虐待のように、不倫や浮気も、通報が義務化されたらいいのに…

No.55 10/05/07 19:16
匿名さん50 

>> 50 その女の子が大人気ないのは置いといて……… それにしても主さんバカだね。そのときの感情で怒鳴っちゃって、後々会社内の人間関係に影響出る… >>追加

30が言うようにもともと好かれてなかったのもあるかもしれない。



ここは主が1つ大人になれば?不倫を認める必要はないけど、『自分も言い過ぎたと思う。』って謝れば?プライベートの人間関係なら付き合わないってのもありだけど、仕事仲間なら付き合わないなんてことは無理でしょ。プライベートの事情で会社で人間関係がギクシャクしてるなんて、会社にも迷惑だよね。変な意地張り続けるのやめたら?



賢く生きなよ。

No.56 10/05/07 19:19
恋愛の達人56 

既婚者と理解しながら
恋愛に溺れても

見返りはリスクだけ

つまみぐいの相手にだけはなりたくない

No.57 10/05/07 22:09
匿名さん9 ( ♀ )

もし、私が賢く生きるなら…

聞かなかったことにするね😣と、宣言します。その代わり、他言無用。

まあ既に、他の同僚により社内中、息をひそめて、どうするか見てるよ。

私なら、
誰に何聞かれても、
😊知らない😊
で通します。

前会社が社内不倫、社内離婚の巣窟で、あの人の嫁はあのフロアで、不倫相手はこのフロア…みたいな。

派遣で入った私に、社員の大先輩が、不倫に関して、ハードルが低い会社だから、

😊あの二人?さぁどうなんでしょうね🙉と答えて、うやむやにする事☝と教わりました。

まあ、これは社内不倫の独身新人女性を守る方法として教わったんですが。

🙉聞いてないし。知らない事にするね🙉

その女性より、主さんの方が確実に長く会社に残ります。



それくらいドライでいいと思う。
謝る必要はない。


もし譲るなら…
😥言い方キツかったかな?でも僕は聞かなかったことにするよ😠何もしてあげられないから…。

これ、どうですか?

No.58 10/05/07 22:16
匿名さん58 ( ♀ )

不倫は良いことではないでしょう。
学校で 不倫をしよう なんて教えない。
不倫をしてる人は 親や子に不倫してるって 言える?
言えない時点で いいことではないじゃん。

私は主さん ナイスだと思います。
彼女の不倫発言までは黙って聞いてて、「子供ができたのに離婚しない」という発言で怒った。当たり前じゃない?私でもその場にいたら怒ると思う。相手がどう判断するか分からないけど、第三者としての意見で 命を粗末にするな、なに考えてる?と批判しますね。

不倫って 結果的にいいことないって 思わないのかなぁ

No.59 10/05/07 23:26
ヒマ人 ( qVxDc )

ほっときゃいいじゃん?他人事でしょ?

正義の味方にでも、なったつもり?

No.60 10/05/08 02:05
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

なぜ「人でなし」と言われたか
私はそこに着眼点を起きレスした次第です
同じような意見ばかりだったので少し尺度を変えました
皆さんの考え方から外れただけでスレから外れてはおりません
もし、主様が日頃から性格が悪く嫌われていたとしたら?
話が180度変わるのはわかりますよね
嫌われている人間が正しいことを言っても
これまた言い方が嫌味な言い方なら
そこだけがクローズアップされ人は離れていくでしょう
不倫の彼女は今を改めなければ、ほっといても嫌われていくでしょうが
普段から思いやりのある人なら「人でなし」なんて言われないと思います
現に主様は思ったことを率直に言ってしまう性格だとご自分を分析していらっしゃいます
それから主様が男性だとどなたか仰ってますが
どこに記載されてますか?
私はてっきり女性かと思ってましたが…
もし、主様が男なら女性の同僚が主様を怖がって寄りつかなくなることは想像つきますが
同じ男の同僚が主様の発言により距離を置くとは考えられません
男は細かいことを気にしないところがあるので
いつまでもその件を同僚達が引きずっているとは思えないからです

No.61 10/05/08 02:16
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

また、ギクシャクしたのはそのバカ女のせいだと仰っていますが
実はそうじゃないのではないか
主様が見えていないだけで他に原因があるのではないか
ということです。

「バカ女のせい」

私はこれが同じ男の意見とは到底思えなかったです。
「誰かのせい」こう考える人は ビジネスにおいても 家庭 人間関係においても 成長はありません。

このスレがただの「不倫は悪事か悪事ではないか」の不倫叩き意見交換の場所でしたら
完全に私のスレ違いですし、目障りな意見でしたね。申し訳ありません。

No.62 10/05/08 02:31
恋愛の達人35 

>> 61 30さんの見解が当たってるか当たってないかは別として
言いたいことは私には理解できます。
皆さんが30さんの意見が理解されず受け入れられないのは
ただただ不倫が憎いからでしょう。
皆と違う意見は聞き入れられない
まさにこのスレの同僚達状態
30さんが言うように不倫にっくき仲間達炻
みたいなスレになってきていたので
ここもただの不倫叩き合いのレベルの低いスレになってきたなぁ
と何も収穫がなさそうなので去ろうと思っていましたが
覗いた甲斐がありました。
私はこれで失礼します。

No.63 10/05/08 07:14
恋愛の達人53 

不倫容認派はああ言えばこう言うだな~(笑)


まともな人間関係なさそう(笑)
もしくは利用されそう(笑)



低能w

  • << 66 否定派も、似たようなもんだね。 悪いことを悪いって主張すんのは簡単😁 低能は、両方でしょ😁
  • << 67 誰も別に不倫容認してなくない? 自分は不倫どーこーじゃなくて、主さんの態度について言っただけだけど? 反対意見が出ればみんな不倫容認派で低脳呼ばわりですか?(笑) バカにしたいならもうちょっと賢い言い方でバカにしてくれない?(笑)

No.64 10/05/08 07:36
社会人さん64 ( ♂ )

主さんは不倫してる同期のためを思って言ったんだよね?

今度その一部の同期がいる中で話が出たらこいつのために言ってるんだってしっかり伝えるないしはアピールしないとね💦


ひとでなしって久々に聞いた(笑)

No.65 10/05/08 08:36
匿名さん2 

主さんの人間性云々に触れないと
ただの不倫叩きスレになるのかな~?


主さんが男でも女でも不倫が悪事であることは変わらないと思うけど…


そういう話じゃなくて?

  • << 72 ええ、ちょっと いえ、全然違います。 これについては様々な解釈ができると思いますよ。 距離を置いてる同僚達 仕事以外のことはできるだけ関わりたくない 不倫が嫌いで関わりたくない 別に最初からどうでもいいetc 人でなしと言った彼女 主さんの言い方が気に食わなかった 不倫の善悪の欠如 不倫の彼女の事情を個人的に知っていた 自分は好い人。優しさアピールetc 様々な角度から捉え、いくつか挙げればヒットするかも知れないでしょ 自分は主さんが嫌われていると想定した意見ということです。 主様の発言が正しいか正しくないかと聞かれれば多くが正しいと言うでしょう。 自分も主様と同じことを言ったと思います。 自分もはっきり言う性格であり、傷の舐め合い、無責任なな、の場限りの慰めが嫌いなので ただ、ギクシャクしたり距離を置かれてしまう。 といった同じ結果にはならないでしょう。 不倫を止めることはできないとは思いますが 真意、わかって頂けたでしょうか

No.66 10/05/08 10:10
ヒマ人 ( qVxDc )

>> 63 不倫容認派はああ言えばこう言うだな~(笑) まともな人間関係なさそう(笑) もしくは利用されそう(笑) 低能w 否定派も、似たようなもんだね。

悪いことを悪いって主張すんのは簡単😁

低能は、両方でしょ😁

No.67 10/05/08 10:22
匿名さん50 

>> 63 不倫容認派はああ言えばこう言うだな~(笑) まともな人間関係なさそう(笑) もしくは利用されそう(笑) 低能w 誰も別に不倫容認してなくない?



自分は不倫どーこーじゃなくて、主さんの態度について言っただけだけど?



反対意見が出ればみんな不倫容認派で低脳呼ばわりですか?(笑)



バカにしたいならもうちょっと賢い言い方でバカにしてくれない?(笑)

  • << 71 私が一番に思ったのは、スレからずれるかもしれないけど、 主さん、この女の子の事、ずっと好きだったんだぜ~🎵😭 💬誰かのレスに影響受けてます😣 💬斉藤和義のファンなもので😣 …… 要は彼女に恋してたから、怒りが感情的になったのかな😭と感じました。 彼女に想いがなければ、所詮他人ごと。ビジネスライクにいけるでしょ。

No.68 10/05/08 10:22
ヒマ人 ( qVxDc )

主さん、ホンマに男?
だったら、「妻子持に行かず、俺を選べ」
♪ずっと好きだったんだぜ~♪

…的な感じなら、このスレ納得する😁

No.69 10/05/08 12:44
匿名さん12 

でも面白い職場だね😂

普通の一般常識で考えて不倫の結末を、あ~だこ~だと皆で話し合うのかな⁉、ましてや不倫負け組の話しだよ😂

全体が非常識に思えるのに常識が通用するんかな、その辺りに錯誤が在る気がするがねぇ😫😫😭

No.70 10/05/08 13:03
ヒマ人 ( qVxDc )

>> 69 っつうか…仕事しろよ💢暇な会社だな😁

No.71 10/05/08 13:08
匿名さん9 ( ♀ )

>> 67 誰も別に不倫容認してなくない? 自分は不倫どーこーじゃなくて、主さんの態度について言っただけだけど? 反対意見が出ればみんな不倫… 私が一番に思ったのは、スレからずれるかもしれないけど、
主さん、この女の子の事、ずっと好きだったんだぜ~🎵😭

💬誰かのレスに影響受けてます😣

💬斉藤和義のファンなもので😣

……
要は彼女に恋してたから、怒りが感情的になったのかな😭と感じました。

彼女に想いがなければ、所詮他人ごと。ビジネスライクにいけるでしょ。

No.72 10/05/08 13:10
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

>> 65 主さんの人間性云々に触れないと ただの不倫叩きスレになるのかな~? 主さんが男でも女でも不倫が悪事であることは変わらないと思うけど… … ええ、ちょっと
いえ、全然違います。

これについては様々な解釈ができると思いますよ。

距離を置いてる同僚達

仕事以外のことはできるだけ関わりたくない
不倫が嫌いで関わりたくない
別に最初からどうでもいいetc

人でなしと言った彼女
主さんの言い方が気に食わなかった
不倫の善悪の欠如
不倫の彼女の事情を個人的に知っていた
自分は好い人。優しさアピールetc

様々な角度から捉え、いくつか挙げればヒットするかも知れないでしょ
自分は主さんが嫌われていると想定した意見ということです。
主様の発言が正しいか正しくないかと聞かれれば多くが正しいと言うでしょう。

自分も主様と同じことを言ったと思います。
自分もはっきり言う性格であり、傷の舐め合い、無責任なな、の場限りの慰めが嫌いなので
ただ、ギクシャクしたり距離を置かれてしまう。
といった同じ結果にはならないでしょう。

不倫を止めることはできないとは思いますが

真意、わかって頂けたでしょうか

  • << 80 私宛てでしょうか? 私はこのスレの趣旨は 「不倫は悪事だろ」 だと感じましたのでそれに対してのレスをしました。 不倫が悪事ということには同意見のようにお見受けしますが… 主さんが男ならまたは女なら不倫が悪事でなくなるという考えではないのですよね? また、主さんの人間性云々で不倫が悪事ではなくなるということとも違うように感じますし… そして主さんの人間性に触れないとただの不倫叩きスレになるということも理解できませんでした。 あしからず、ご了承くださいませ。

No.73 10/05/08 13:16
匿名さん9 ( ♀ )

>> 72 甘いよ。

女の子の人でなし発言は、主さんに対して、彼女が傲慢でいられるから、言い放ったのよ。


ただの駄々っ子の八つ当たりだよ。


女心に…もう一歩。惜しい…

  • << 83 じゃあ、その可能性も追加したらいい事であり、 etc←これに含まれますね。 甘いよ。 と言うほどのことでもないですよね。 思わず噴きましたよ。

No.74 10/05/08 13:20
社会人さん0 

皆さん✏ありがとう

なんか仕事しろだのわけ分からんスレが増えてるが、仕事はしてるし、自分について来た同僚もいるよ。
同僚7人中女子5人。
女性3人が不倫女をかばったわけ。
全員ではなく一部の人間と書いたはずだが、日本語読めてる?


後、この話は同期で飲みに行ったりした時の話。
仕事中に話すわけねーだろ?

性別の話があるが性別は関係ないだろ?
知りたいなら教えてやるよ。
自分は確かに完全な男じゃないよ。
だから性別出してないんだけどねw
戸籍は男、姿形も男、遺伝子は女。
ちなみに性同一性障害ではないよ。
これで満足か?

話を本題に戻したいんだがなんか他に聞きたいことある?

  • << 76 もうひとつ言うと同僚のことは好きじゃないよ。 自分には体のことも理解してくれてる彼女がいるから。 同僚には体のことは話してない。 ベラベラ言うことじゃないしね。 ただ、命を軽くみてる発言に心底腹が立っただけ。
  • << 81 5人中3人が擁護?そりゃ、不倫に便乗してあなたを非難しただけだよ?嫌われてるんじゃないの?キレやすくて、冗談通じそうにないし😁
  • << 82 まぁ、偽善者が3人いたって事だね(笑) そういう女性に限って手の平返すから、今後の言動が楽しみですね。 主さんはしらっと傍観してればいいよ。 そういう子達は自分が被害うけないと自覚ないし、懲りないから。 何言っても無駄。
  • << 90 真面目に仕事することは当然だから、そういう事を言ってるんじゃないよ。 社内に嫌ーな空気があると、主さんでもなくて、その女の子でもなくて周りが迷惑する。余計な空気読んで仕事をしなきゃいけない。変な意地張って、周りの迷惑になってることには気づいてないと思うけど。 実際主さんがその女の子に怒鳴って、何か変わったわけ?自分が不倫にイライラして、そのイライラを発散させるためだけに怒鳴って、もたらしたものは不穏な空気だけでしょ。それが読めなかった?主さんが怒鳴って『はい。私不倫やめます。』と言うとでも思ったわけ? 聞き流す術も知らないとね。かばった女子3人と主さん以外はみんな聞き流してるんでしょ。会社にプライベートな事情持ち込むなよ。 その3人と関わらないようになんて仕事仲間なんだからできないでしょ。学生じゃないんだから。学生のときは嫌いな人と関わらないようにすることはできても、社会人になれば嫌いな人といかに上手く付き合うかが重要なことくらいわかるでしょ。
  • << 112 あなたオリバーさん? 同僚7人中の女子5人の中に自分は入ってるの? 入っているとしたら自分以外の女子(4人)に総スカンてことだよね?

No.75 10/05/08 13:26
匿名さん9 ( ♀ )

>> 74 スタイリストさんとか美容師さんですか😃?

なら、またニュアンス変わるね。

こちらはガチガチの上場企業を想定してたので、失礼しました。

庇ったメンバーは、不倫経験者か恋愛見栄張り女ですから、放っておきましょう。

不倫について飲み会で話し合えることが、変だから。

変なの。

  • << 77 上場はしてない一般企業だよ。 ただデザインの会社だから緩いかもね。 そう、飲み会の席で不倫話をする段階で自分には理解出来ないね。

No.76 10/05/08 13:29
社会人さん0 

>> 74 皆さん✏ありがとう なんか仕事しろだのわけ分からんスレが増えてるが、仕事はしてるし、自分について来た同僚もいるよ。 同僚7人中女子5人。 … もうひとつ言うと同僚のことは好きじゃないよ。
自分には体のことも理解してくれてる彼女がいるから。
同僚には体のことは話してない。
ベラベラ言うことじゃないしね。


ただ、命を軽くみてる発言に心底腹が立っただけ。

  • << 79 命を軽くはもう授かった時点で見れないはずです。 軽く見たのは、避妊に対する意識のなさが招く悲劇ですかね。 陣痛よりも、 痛いですよ。 私は中絶はしてないけど、産後1ヶ月検診で胎盤が残ってて出血し、掻きだし手術しました。いわゆる中絶手術と同じ。 あれ、麻酔したら死ぬらしくダメなんです。だから、麻酔なしで、ガリガリと削るわけです。 男性や独身の方はピンと来ないかもですが… 言ってみりゃ、体の中を直接ガリガリ削られるわけですよ。 気絶しそうに痛いけど痛すぎて気絶できない。 終わった後は歩けません。激痛ですから。 あの痛さを経験して尚、平気な女はいないでしょうね。 だから、身を持って知るはずだから、そっとしときましょう。

No.77 10/05/08 13:32
社会人さん0 

>> 75 スタイリストさんとか美容師さんですか😃? なら、またニュアンス変わるね。 こちらはガチガチの上場企業を想定してたので、失礼しました。 … 上場はしてない一般企業だよ。
ただデザインの会社だから緩いかもね。

そう、飲み会の席で不倫話をする段階で自分には理解出来ないね。

No.78 10/05/08 13:47
匿名さん9 ( ♀ )

>> 77 私もデザインの会社いたから雰囲気分かります。

ずーっと広告、広報畑だったので、スタジオとかスタイリストさんとか、ライターとか、まあ、いろんな人種がいましたし。


でも、やはり、まことしやかに…暗黙の空気ありました。


あの頃、噂のあった人たちが、結婚したと最近聞いたけど、
やっぱり、元同僚から、いやいや、それがさぁハッキリとはみんな分からないみたいよ。

ってな感じですよ。
噂は噂として、みんな知ってるけど、真相は知らない。

バレてないと思ってるのは当人同士。


これが普通の会社での不倫の姿ですよね😥。

No.79 10/05/08 14:03
匿名さん9 ( ♀ )

>> 76 もうひとつ言うと同僚のことは好きじゃないよ。 自分には体のことも理解してくれてる彼女がいるから。 同僚には体のことは話してない。 ベラベラ言… 命を軽くはもう授かった時点で見れないはずです。

軽く見たのは、避妊に対する意識のなさが招く悲劇ですかね。

陣痛よりも、
痛いですよ。


私は中絶はしてないけど、産後1ヶ月検診で胎盤が残ってて出血し、掻きだし手術しました。いわゆる中絶手術と同じ。

あれ、麻酔したら死ぬらしくダメなんです。だから、麻酔なしで、ガリガリと削るわけです。


男性や独身の方はピンと来ないかもですが…
言ってみりゃ、体の中を直接ガリガリ削られるわけですよ。


気絶しそうに痛いけど痛すぎて気絶できない。


終わった後は歩けません。激痛ですから。


あの痛さを経験して尚、平気な女はいないでしょうね。


だから、身を持って知るはずだから、そっとしときましょう。

No.80 10/05/08 16:06
匿名さん2 

>> 72 ええ、ちょっと いえ、全然違います。 これについては様々な解釈ができると思いますよ。 距離を置いてる同僚達 仕事以外のことはできるだ… 私宛てでしょうか?


私はこのスレの趣旨は

「不倫は悪事だろ」

だと感じましたのでそれに対してのレスをしました。

不倫が悪事ということには同意見のようにお見受けしますが…
主さんが男ならまたは女なら不倫が悪事でなくなるという考えではないのですよね?
また、主さんの人間性云々で不倫が悪事ではなくなるということとも違うように感じますし…

そして主さんの人間性に触れないとただの不倫叩きスレになるということも理解できませんでした。


あしからず、ご了承くださいませ。

  • << 84 そうですね。あなたのレスが私に対しての内容でしたのであなた宛にレスしました。 男であろうが女であろうが 人間性に問題があろうがなかろうが 不倫は悪いことには変わりないのではないですか? 不倫が良い事だなんて言ってませんし 状況が変われば不倫は悪事ではなくなるということは 一言も申しておりません。 タイトルの「不倫は悪事だろ?」に対しては 「そうです」としか答えようがありません。 意味がわからないなら結構ですよ。 主様もそれに関してはわかってらっしゃらないようでしたので 私から申し上げることはありません。 主様の思いやりが理解されないのは不器用なだけなのかとも思いましたが そうでもなさそうなので
  • << 85 私は『不倫は悪事だろ?』がタイトルだけど、『だから自分の言動は正しいですよね?』って言うニュアンスが含まれてると解釈しました。 もちろん不倫は悪事ですよ。言うまでもなくね。でもだからといって大して親しくもない、ましてや会社の人間に怒鳴るってのは上手いやり方じゃないと思うって言ってるんです。 じゃあここで不倫は最低だー!!その女がバカだー!!って盛り上がったら満足だったのかな?だから誰かが不倫叩きの低レベルのスレになるって言ってたんでしょ。 30も『不倫は悪事だろ?』じゃなくて、その裏の主さんの言動について答えてるだけじゃない?

No.81 10/05/08 17:01
ヒマ人 ( qVxDc )

>> 74 皆さん✏ありがとう なんか仕事しろだのわけ分からんスレが増えてるが、仕事はしてるし、自分について来た同僚もいるよ。 同僚7人中女子5人。 … 5人中3人が擁護?そりゃ、不倫に便乗してあなたを非難しただけだよ?嫌われてるんじゃないの?キレやすくて、冗談通じそうにないし😁

  • << 86 小学校の時、あなたみたいなのがいたなぁ…😏

No.82 10/05/08 17:15
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 74 皆さん✏ありがとう なんか仕事しろだのわけ分からんスレが増えてるが、仕事はしてるし、自分について来た同僚もいるよ。 同僚7人中女子5人。 … まぁ、偽善者が3人いたって事だね(笑)


そういう女性に限って手の平返すから、今後の言動が楽しみですね。


主さんはしらっと傍観してればいいよ。
そういう子達は自分が被害うけないと自覚ないし、懲りないから。
何言っても無駄。

No.83 10/05/08 17:24
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

>> 73 甘いよ。 女の子の人でなし発言は、主さんに対して、彼女が傲慢でいられるから、言い放ったのよ。 ただの駄々っ子の八つ当たりだよ。 女… じゃあ、その可能性も追加したらいい事であり、
etc←これに含まれますね。
甘いよ。
と言うほどのことでもないですよね。
思わず噴きましたよ。

No.84 10/05/08 17:32
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

>> 80 私宛てでしょうか? 私はこのスレの趣旨は 「不倫は悪事だろ」 だと感じましたのでそれに対してのレスをしました。 不倫が悪事というこ… そうですね。あなたのレスが私に対しての内容でしたのであなた宛にレスしました。

男であろうが女であろうが
人間性に問題があろうがなかろうが
不倫は悪いことには変わりないのではないですか?
不倫が良い事だなんて言ってませんし
状況が変われば不倫は悪事ではなくなるということは
一言も申しておりません。
タイトルの「不倫は悪事だろ?」に対しては
「そうです」としか答えようがありません。

意味がわからないなら結構ですよ。
主様もそれに関してはわかってらっしゃらないようでしたので
私から申し上げることはありません。
主様の思いやりが理解されないのは不器用なだけなのかとも思いましたが
そうでもなさそうなので

No.85 10/05/08 17:43
匿名さん50 

>> 80 私宛てでしょうか? 私はこのスレの趣旨は 「不倫は悪事だろ」 だと感じましたのでそれに対してのレスをしました。 不倫が悪事というこ… 私は『不倫は悪事だろ?』がタイトルだけど、『だから自分の言動は正しいですよね?』って言うニュアンスが含まれてると解釈しました。


もちろん不倫は悪事ですよ。言うまでもなくね。でもだからといって大して親しくもない、ましてや会社の人間に怒鳴るってのは上手いやり方じゃないと思うって言ってるんです。


じゃあここで不倫は最低だー!!その女がバカだー!!って盛り上がったら満足だったのかな?だから誰かが不倫叩きの低レベルのスレになるって言ってたんでしょ。



30も『不倫は悪事だろ?』じゃなくて、その裏の主さんの言動について答えてるだけじゃない?

No.86 10/05/08 17:48
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

>> 81 5人中3人が擁護?そりゃ、不倫に便乗してあなたを非難しただけだよ?嫌われてるんじゃないの?キレやすくて、冗談通じそうにないし😁 小学校の時、あなたみたいなのがいたなぁ…😏

No.87 10/05/08 18:39
匿名さん2 

30さん 50さん
レスありがとうございました。


いろいろな見方をする人がいるんですね



私は主さんに
「素直に賛成」
です。


不器用なやり方だったかもしれませんが私的には好印象です。

あれこれ考えて上手に立ち回っても、またその人間性を疑っている人もいるかもしれませんね
いろんな人がいるんですもの


あくまでも私個人の好みの話で主さんに押しつけるつもりはありません


30さん50さんの見方もひとつの意見として参考にさせていただきますね

  • << 114 初めはあなた様が何を仰っているのかさっぱりわからなかったのですが それもそのはず 見解の相違はスレ内容重視かタイトル重視かの違いだったんですね坥 話が噛み合わないわけです昉 不倫に対する考えは同じなのに捉え方が違うだけで全く内容が変わっていくんですね。 実に面白かったです。 私も勉強になりましたよ。

No.88 10/05/08 18:46
匿名さん12 

ず~とスレレス見てたが、確かに主のやり方は嫌わても仕方ない無い処あるな😭😂

錦の御旗があれば何でも許される時代はとっくにおわってるで😂

仕事絡みの飲み会の席で、子供が出来たなんて皆に解る話しは普通しないなあ

主は仕事出来るんか知れんが、敵も多いんとちがうか⁉

まあ、頑張って錦の御旗しっかり振ってくれや🇯💪

No.89 10/05/08 18:56
恋愛初心者89 

主さんは主さんの正義で行けばいいですよ😆✨

もちろん主さんの言う事が正しいです😆


ただ、いくらバカな不倫男の常套句とは言え、状況的に騙される方が悪いとは言い切れません。

No.90 10/05/08 19:52
匿名さん50 

>> 74 皆さん✏ありがとう なんか仕事しろだのわけ分からんスレが増えてるが、仕事はしてるし、自分について来た同僚もいるよ。 同僚7人中女子5人。 … 真面目に仕事することは当然だから、そういう事を言ってるんじゃないよ。



社内に嫌ーな空気があると、主さんでもなくて、その女の子でもなくて周りが迷惑する。余計な空気読んで仕事をしなきゃいけない。変な意地張って、周りの迷惑になってることには気づいてないと思うけど。



実際主さんがその女の子に怒鳴って、何か変わったわけ?自分が不倫にイライラして、そのイライラを発散させるためだけに怒鳴って、もたらしたものは不穏な空気だけでしょ。それが読めなかった?主さんが怒鳴って『はい。私不倫やめます。』と言うとでも思ったわけ?



聞き流す術も知らないとね。かばった女子3人と主さん以外はみんな聞き流してるんでしょ。会社にプライベートな事情持ち込むなよ。



その3人と関わらないようになんて仕事仲間なんだからできないでしょ。学生じゃないんだから。学生のときは嫌いな人と関わらないようにすることはできても、社会人になれば嫌いな人といかに上手く付き合うかが重要なことくらいわかるでしょ。

  • << 94 横レス失礼。 雰囲気悪くしてるのは、不倫同僚でしょ。 悪事を自慢したり、被害者面して騒いだりする事事態、迷惑。 無自覚なのが手に負えない。 それを不快に思って素直に意見する事まで、会社の雰囲気がどうだ…なんて考慮必要ないよ。 主さんみたいにキッパリ言う人もいるけど、面白がって噂話。無視攻撃… 世の中、みんながみんな不快な人に寛大ではないからね。 主が反省する必要はない。 不快な態度を示される経験は、不倫同僚はいい経験だと思うよ。 今後もそうやって振りまけば、主さんみたいな人はまた現れるから。 主さんはまだまだカワイイ方。 不穏な空気要素は、今回の場合はすでに不倫同僚が持ち込んでる。 主じゃなくても、いつか起きるって(笑) 元凶がある限りね。 そのくらい、この娘はひどいKYレベル。 せめて胸の内ぐらい、我慢せず吐き出した方がいい。

No.91 10/05/08 20:30
ヒマ人 ( qVxDc )

>> 90 私もそう思います。

散々、茶化してさぞかしご不満だったと思いますが、主さんは、まだまだ未熟で子供っぽい…おそらくご自分では、気がつかないでしょうね。

私も若い頃には、正義をふりかざしたり、むきになってみたり…もありましたが、年とともに、それが世間知らず所以の行動だったんだと、今にして思います。

でもね、自分の意見に同調しないからと、突っぱねたりしても人間的に成長がない。素直に聞く耳を持ってこそ、成長します。

前述の方のおっしゃること、よく耳を傾けるといい人生勉強になると思いますよ。

No.92 10/05/08 20:54
大学生さん92 

不倫は悪事ですよ。 私が見てたスレでは浮気されたスレ主が男性を誘惑してスレから消えたと思いきや新しい恋人ができたとノロレスを書き込んでましたよ。呆れて何も言えません。あんな無神経な大人にはなりたくないです。

No.93 10/05/08 21:35
匿名さん9 ( ♀ )

不倫は悪事



怒鳴って社内の空気を乱した

という2つの問題がこのスレにはあって、

レス者の受け取る印象により、

強く、
前者に同意したり、後者に忠告したり、


こんがらがって、
主さんのジレンマはなんとなく雰囲気わかります。


でも、同僚である限り、仲良しクラブじゃないから、距離を置く術をこの機会に…

大学生さんみたいに、悪事だ!って、だんだん言えなくなるのも寂しいですね。

若気の至りって、通過してこそだから、

別に主さんもそこまで責められることはないと思います。

No.94 10/05/08 21:48
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 90 真面目に仕事することは当然だから、そういう事を言ってるんじゃないよ。 社内に嫌ーな空気があると、主さんでもなくて、その女の子でもなくて… 横レス失礼。


雰囲気悪くしてるのは、不倫同僚でしょ。
悪事を自慢したり、被害者面して騒いだりする事事態、迷惑。
無自覚なのが手に負えない。
それを不快に思って素直に意見する事まで、会社の雰囲気がどうだ…なんて考慮必要ないよ。


主さんみたいにキッパリ言う人もいるけど、面白がって噂話。無視攻撃…
世の中、みんながみんな不快な人に寛大ではないからね。


主が反省する必要はない。
不快な態度を示される経験は、不倫同僚はいい経験だと思うよ。
今後もそうやって振りまけば、主さんみたいな人はまた現れるから。
主さんはまだまだカワイイ方。


不穏な空気要素は、今回の場合はすでに不倫同僚が持ち込んでる。
主じゃなくても、いつか起きるって(笑)
元凶がある限りね。
そのくらい、この娘はひどいKYレベル。
せめて胸の内ぐらい、我慢せず吐き出した方がいい。

  • << 96 もちろん同僚が悪いのは当たり前でしょ?でもその同僚がこのスレ見てるわけじゃないんだから、ここで『悪いのは同僚!!主さんは悪くないのよ~』なんて言って意味あるの? 当事者はこのスレでは主さんだけだから、主さんについて言及して書いてるだけだよ。ここで同僚はこうするべき!!なんて書いたって、その本人たちは見てない可能性の方が高いんだから意味ないでしょ。 その女の子、同僚、主さんが社内に不穏な空気をもたらした。主さんも主さんで形だけでも和解する気もないなら、この問題は解決するのかな?周りの社員がかわいそう。 心から謝る必要はないし、その同僚たちと今後親しくする必要もない。でも形上だけでも和解して、ある程度距離を置きながら仕事仲間としてやっていく必要はあるんじゃない? 自分は正しい、何も間違ってないって言う意地張り続けてたら、周りにも迷惑になるんだよ。 主さんが大人になって『不倫には賛成できないけど、自分も言い過ぎた。』って折れてもいいと思うけど?

No.95 10/05/08 21:52
匿名さん95 ( 30代 ♀ )

これまでのレス読んでませんけど…

ようは大人な態度なら良かったのでは?

その場の空気を読むとか、言い方を考えるとか…

同じ内容でも言い方次第で
『それもそうだよね』
ととられるか
『酷いこというな』
ととられるか。

No.96 10/05/08 22:07
匿名さん50 

>> 94 横レス失礼。 雰囲気悪くしてるのは、不倫同僚でしょ。 悪事を自慢したり、被害者面して騒いだりする事事態、迷惑。 無自覚なのが手に負えない… もちろん同僚が悪いのは当たり前でしょ?でもその同僚がこのスレ見てるわけじゃないんだから、ここで『悪いのは同僚!!主さんは悪くないのよ~』なんて言って意味あるの?



当事者はこのスレでは主さんだけだから、主さんについて言及して書いてるだけだよ。ここで同僚はこうするべき!!なんて書いたって、その本人たちは見てない可能性の方が高いんだから意味ないでしょ。



その女の子、同僚、主さんが社内に不穏な空気をもたらした。主さんも主さんで形だけでも和解する気もないなら、この問題は解決するのかな?周りの社員がかわいそう。



心から謝る必要はないし、その同僚たちと今後親しくする必要もない。でも形上だけでも和解して、ある程度距離を置きながら仕事仲間としてやっていく必要はあるんじゃない?



自分は正しい、何も間違ってないって言う意地張り続けてたら、周りにも迷惑になるんだよ。



主さんが大人になって『不倫には賛成できないけど、自分も言い過ぎた。』って折れてもいいと思うけど?

  • << 98 私は同僚が根底なんだから、主さんが、我慢する必要はないと思うし、仕事がどうだなんで言ってもね~と感じたけど。 そもそも、こう言ったけど、会社の雰囲気悪くて、どうしよう…なスレじゃないじゃない。 もう、限界がきてたんでしょ。 そんな仲良しごっこ、必死に会社の為に…なんてやっても、バカバカしい。 その後あちらから避けてきた…っていう行動でたなら、主さんの意志表示は、意味もあったわけで。 子供までできちゃって、KYな子はどんな選択しても今後、体調悪いだなんだで、職場巻き込むわけでしょ。 主さんはこれをきっかけに、手を差し伸べる事をNOとできる。 よかったじゃん。 ここで下手にでれば、また巻き込むよ。そういう救えない娘は。 職場だから悪いと言えない、言ったら生き残れない、職場の経営が…なんて、レベル低い会社がいう戯言。

No.97 10/05/08 22:18
社会人さん0 



自分は散々やめとけ。
酒の場で不快な話しすんな。酒がまずくなる。
そういうことはベラベラしゃべることじゃねーだろ
と忠告はしてたわけだが?
それじゃあ何か?
不倫女の自慢不幸話を延々と聞いてるのが大人の対応だと?

命を大切に扱わんバカに一括入れるのがそんなに場を見出すことか?

仕事では皆普通に仕事してるし、そんなんで仕事が出来んようならぶっとばすよ。

ただ、同期会はなくなったつ~話。


冗談が通じない?
冗談が通じる話でもないだろう?
悲劇のヒロインによって、折角の命をないがしろにする発言を聞き流せるのが大人なら大人になれなくても構わないね。

  • << 99 うん、主さんが後悔ないなら、問題なし👌 うちもどんなに人間関係悪くても、仕事には持ち込まない。 持ち込む奴は、生き残れないから、無視で👌
  • << 100 命を大切に扱わないバカに一括して効果はあったわけ?中途半端なことしかできないくせに、一人前に正義のヒーローにでもなったつもり? この状況が長引けば、もっと周りに迷惑かかるよね。そりゃぁ、周りは大人だからたんたんと仕事こなすに決まってるでしょ?主さんは周りの立場になったことないからわからないだけでしょ。

No.98 10/05/08 22:23
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 96 もちろん同僚が悪いのは当たり前でしょ?でもその同僚がこのスレ見てるわけじゃないんだから、ここで『悪いのは同僚!!主さんは悪くないのよ~』なん… 私は同僚が根底なんだから、主さんが、我慢する必要はないと思うし、仕事がどうだなんで言ってもね~と感じたけど。


そもそも、こう言ったけど、会社の雰囲気悪くて、どうしよう…なスレじゃないじゃない。
もう、限界がきてたんでしょ。
そんな仲良しごっこ、必死に会社の為に…なんてやっても、バカバカしい。


その後あちらから避けてきた…っていう行動でたなら、主さんの意志表示は、意味もあったわけで。

子供までできちゃって、KYな子はどんな選択しても今後、体調悪いだなんだで、職場巻き込むわけでしょ。
主さんはこれをきっかけに、手を差し伸べる事をNOとできる。
よかったじゃん。
ここで下手にでれば、また巻き込むよ。そういう救えない娘は。

職場だから悪いと言えない、言ったら生き残れない、職場の経営が…なんて、レベル低い会社がいう戯言。

No.99 10/05/08 22:25
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 97 主 自分は散々やめとけ。 酒の場で不快な話しすんな。酒がまずくなる。 そういうことはベラベラしゃべることじゃねーだろ と忠告はしてたわけだ… うん、主さんが後悔ないなら、問題なし👌


うちもどんなに人間関係悪くても、仕事には持ち込まない。
持ち込む奴は、生き残れないから、無視で👌

  • << 101 主 ありがとう。 仕事頑張るよ。 まぁ、一つ分かったことがあるよ。 不倫の倫理感じゃなく輪を見出すと言うことに恐怖を覚える人間が多いってことだね。 正しいことや指摘も出来ない人間関係や組織なんていつか腐ると思うけどな。

No.100 10/05/08 22:42
匿名さん50 

>> 97 主 自分は散々やめとけ。 酒の場で不快な話しすんな。酒がまずくなる。 そういうことはベラベラしゃべることじゃねーだろ と忠告はしてたわけだ… 命を大切に扱わないバカに一括して効果はあったわけ?中途半端なことしかできないくせに、一人前に正義のヒーローにでもなったつもり?



この状況が長引けば、もっと周りに迷惑かかるよね。そりゃぁ、周りは大人だからたんたんと仕事こなすに決まってるでしょ?主さんは周りの立場になったことないからわからないだけでしょ。

  • << 102 主 少なくともくだらねぇことを人に公言するのはなくなったが? それで十分効果あったんじゃね~の? 自分が言わなきゃずっと恥ずかしいことを延々と人に公言し続けてたわけだから。 それこそ、オタクはうちの会社みたわけ? 仕事場はまったく問題はね~よ。 こっちは普通に接してるわけだし、そんで向こうが仕事もせずに避ければ首切られるのは向こうだろ?
  • << 115 ヒーローになりたい人だけが、相手に物申すんじゃないよ。 相手を改善できる保証があるかないかで、言う権利変わるの? そんな決まりは、ない。 主が今に納得してるなら、距離おかれても納得したなら、自分の発言の結果に、責任はとれてると思うよ。 周りが大人で仕事は淡々とできるなら、問題ないじゃん(笑) 仲良しごっこが壊滅しただけでしょ? その娘に賛同する人達は、その後も楽しく付き合ってるならいいじゃない。 こういう諍いあったからって、主に仲間の輪を乱した💢って人いるの? 小さい人間~。

No.101 10/05/08 22:44
社会人さん0 

>> 99 うん、主さんが後悔ないなら、問題なし👌 うちもどんなに人間関係悪くても、仕事には持ち込まない。 持ち込む奴は、生き残れないから、無視で👌

ありがとう。
仕事頑張るよ。


まぁ、一つ分かったことがあるよ。
不倫の倫理感じゃなく輪を見出すと言うことに恐怖を覚える人間が多いってことだね。
正しいことや指摘も出来ない人間関係や組織なんていつか腐ると思うけどな。

  • << 103 正しいことを指摘できるような人間関係を築いてから、正しいことを指摘するもの。 そういう人間関係も築けてない他人が口出しするからこういうことになる。 その彼女を怒鳴ったのが、彼女の両親や親しい友達なら彼女も嫌うことはなかったんじゃないの? 嫌いな人と仲良くする必要はないけど、波風立てないように距離を置いて接することも必要だよ。
  • << 104 どうだろうね。100%自分が正しくても我慢しなきゃいけないときはあるかもしれない。 今回の件で同僚がもし上司だったらどうしてた?(例えば上司と呑んでて不倫相手をはらませた話を聞いたとか) 説教できる? 相手の性格によっては仕事への影響0とは言えないと思う。 だから我慢することも大切だと思う。 組織の仲間なら特に。
  • << 113 私もそう思うよ。 今回をきっかけに、主さんに彼女は自分事を言わない。助けも求めない。 それだけで、進歩👌 主さんにとって意味がある行動だった…なら、それでいいと思うよ。 同僚だからってだけで、馬鹿な破滅話聞かされてたら頭おかしくなるからね(笑) 子供までできて、今後どうするんだか知らないけど。

No.102 10/05/08 22:56
社会人さん0 

>> 100 命を大切に扱わないバカに一括して効果はあったわけ?中途半端なことしかできないくせに、一人前に正義のヒーローにでもなったつもり? この状…
少なくともくだらねぇことを人に公言するのはなくなったが?
それで十分効果あったんじゃね~の?
自分が言わなきゃずっと恥ずかしいことを延々と人に公言し続けてたわけだから。


それこそ、オタクはうちの会社みたわけ?
仕事場はまったく問題はね~よ。
こっちは普通に接してるわけだし、そんで向こうが仕事もせずに避ければ首切られるのは向こうだろ?

  • << 106 避けられてるのに、言わなくなったとかわからなくない? その女の子と同僚たちが主に言われて仕事するなんて当たり前じゃない?そりゃするでしょ、仕事なんだから。 迷惑なのは第3者。主ももっと周りに気を使いなよ。周りが大人なんだよ。
  • << 107 50さんの言う事はもっともだと思いますよ。 私だって主さんの会社は知らない。だけど、大企業から、中小企業を20数年かけて、経験しています。いろんな人間関係もね。年もおそらく主さんより20以上上かと思います。 が、50さんのような方は、難なく社会でやっていけますが、主さんは、これからも敵が多くて大変だろうということは、簡単にわかりますよ。 …大人にならなくてもいいなんて…反抗期の子供のセリフじゃないですか…?😩

No.103 10/05/08 22:58
匿名さん50 

>> 101 主 ありがとう。 仕事頑張るよ。 まぁ、一つ分かったことがあるよ。 不倫の倫理感じゃなく輪を見出すと言うことに恐怖を覚える人間が多いっ… 正しいことを指摘できるような人間関係を築いてから、正しいことを指摘するもの。
そういう人間関係も築けてない他人が口出しするからこういうことになる。



その彼女を怒鳴ったのが、彼女の両親や親しい友達なら彼女も嫌うことはなかったんじゃないの?



嫌いな人と仲良くする必要はないけど、波風立てないように距離を置いて接することも必要だよ。

  • << 184 ゴメン、横レス… なんかさっきから、読んでてすごく「綺麗事」 もちろん、間違ってないと思う。 でも、主さんみたいな人間がいてもいいと思う。 私がその場にいたら…自分は偽善者で女だから…庇う振りしつつ、言いたい事言ってくれた主さんの言葉にスッキリしてしまうかも💦 主さんは、不倫やめて欲しいというより、ウダウダ話されるのに迷惑してただけで、正義ぶってる訳じゃないと思う。 むしろ正義ぶってるのは「ろくでなし」とか言ってる奴と、主に「聞き流せ、大人になれ」とか言ってる奴。 不倫してる奴をほっとけ言うなら、主さんの事もほっといてあげてほしいな。

No.104 10/05/08 23:04
社会人さん64 ( ♂ )

>> 101 主 ありがとう。 仕事頑張るよ。 まぁ、一つ分かったことがあるよ。 不倫の倫理感じゃなく輪を見出すと言うことに恐怖を覚える人間が多いっ… どうだろうね。100%自分が正しくても我慢しなきゃいけないときはあるかもしれない。

今回の件で同僚がもし上司だったらどうしてた?(例えば上司と呑んでて不倫相手をはらませた話を聞いたとか)
説教できる?

相手の性格によっては仕事への影響0とは言えないと思う。
だから我慢することも大切だと思う。
組織の仲間なら特に。

No.105 10/05/08 23:07
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~♪


主さんは自ら勢いで損な役回り買って出ただけですよ✌
そういう役回りも必要。
はて?ヒーローって?

別にそんなもんになりたかったわけじゃないと思いますよ?

No.106 10/05/08 23:08
匿名さん50 

>> 102 主 少なくともくだらねぇことを人に公言するのはなくなったが? それで十分効果あったんじゃね~の? 自分が言わなきゃずっと恥ずかしいことを延々… 避けられてるのに、言わなくなったとかわからなくない?



その女の子と同僚たちが主に言われて仕事するなんて当たり前じゃない?そりゃするでしょ、仕事なんだから。



迷惑なのは第3者。主ももっと周りに気を使いなよ。周りが大人なんだよ。

No.107 10/05/08 23:15
ヒマ人 ( qVxDc )

>> 102 主 少なくともくだらねぇことを人に公言するのはなくなったが? それで十分効果あったんじゃね~の? 自分が言わなきゃずっと恥ずかしいことを延々… 50さんの言う事はもっともだと思いますよ。
私だって主さんの会社は知らない。だけど、大企業から、中小企業を20数年かけて、経験しています。いろんな人間関係もね。年もおそらく主さんより20以上上かと思います。

が、50さんのような方は、難なく社会でやっていけますが、主さんは、これからも敵が多くて大変だろうということは、簡単にわかりますよ。

…大人にならなくてもいいなんて…反抗期の子供のセリフじゃないですか…?😩

  • << 109 えー😲 50さんは、自分が正しいのよ✨ を曲げない人にしか見えませんけど… なんていうか、 全員当事者じゃないから、責任取れないし。 主さんと彼女はデザイナーとコピーライターの関係とか、仕事絡みます? デザイナーってチームで動きますよね?案件ごとに。 クライアントと案件が彼女とかぶらなければ、 怒鳴ってしまった、 話してしまった、 一度口から出ちゃったら、いくら弁解しても、元には戻せない。 今更、遅いです。 これ以上、 口を開かないことです。それだけです。 それが出来るか、出来ないかです。

No.108 10/05/08 23:26
匿名さん108 ( 20代 ♀ )

同僚にペラペラしゃべる話じゃないし、まして飲み会の話題ではないと思います。不倫はいけないことです。ただ主さんが彼女に対して放った言葉もどうかと思います。


取り返しがつかない段階の人に今更いっても仕方ないことを単に責めてるだけです。彼女を思って叱ってるのではないからでてくる言葉だと思います。

No.109 10/05/08 23:31
匿名さん9 ( ♀ )

>> 107 50さんの言う事はもっともだと思いますよ。 私だって主さんの会社は知らない。だけど、大企業から、中小企業を20数年かけて、経験しています。… えー😲
50さんは、自分が正しいのよ✨
を曲げない人にしか見えませんけど…

なんていうか、

全員当事者じゃないから、責任取れないし。

主さんと彼女はデザイナーとコピーライターの関係とか、仕事絡みます?

デザイナーってチームで動きますよね?案件ごとに。

クライアントと案件が彼女とかぶらなければ、

怒鳴ってしまった、
話してしまった、

一度口から出ちゃったら、いくら弁解しても、元には戻せない。


今更、遅いです。


これ以上、
口を開かないことです。それだけです。
それが出来るか、出来ないかです。

No.110 10/05/08 23:44
ラブラブさん110 

主はビアンてことですね。
主が不倫のように倫理観の無い人間を嫌っているように不倫している彼女を庇った3人は同性愛者を生理的に受け付けない人間で元々主が嫌いだった。

想像ですがスレを読んでてそう思いました。

No.111 10/05/08 23:53
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

大人になるということは言いたいことを我慢することではないですよ。
言いたいことを言わず腹の中で何考えているかわからなく
うわべだけの無責任な優しさ
ズル賢く立ち回っている人いますよね。
周りに合わせ賛同したくせに後から
「自分はあの時、本当はこう思ってたんだよね~」
という人っているじゃないですか。
あれって卑怯だなって思います。
ズルく生きろなんて私は言いません。
主様のように言いたいことをはっきり言える強さも必要だと思います。
そういう人って一人は絶対必要なんですよ。

大人になると言うことは自分の言葉に責任を持つこと
散々、遠回りしましたが
今回の件を不倫女性のせいにして逃げるな!!
ということです。
男ならわかるはず
でも主様は心が女性ということなので
私、女性にはあまりキツく言えません昉

何故、ギクシャクする結果になったのか様々な視点から己を振り返り反省点を見つけ
更に磨いて素敵な人になってください。

No.112 10/05/08 23:56
ラブラブさん110 

>> 74 皆さん✏ありがとう なんか仕事しろだのわけ分からんスレが増えてるが、仕事はしてるし、自分について来た同僚もいるよ。 同僚7人中女子5人。 … あなたオリバーさん?
同僚7人中の女子5人の中に自分は入ってるの?
入っているとしたら自分以外の女子(4人)に総スカンてことだよね?

No.113 10/05/09 00:06
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 101 主 ありがとう。 仕事頑張るよ。 まぁ、一つ分かったことがあるよ。 不倫の倫理感じゃなく輪を見出すと言うことに恐怖を覚える人間が多いっ… 私もそう思うよ。


今回をきっかけに、主さんに彼女は自分事を言わない。助けも求めない。
それだけで、進歩👌

主さんにとって意味がある行動だった…なら、それでいいと思うよ。


同僚だからってだけで、馬鹿な破滅話聞かされてたら頭おかしくなるからね(笑)
子供までできて、今後どうするんだか知らないけど。

No.114 10/05/09 00:13
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

>> 87 30さん 50さん レスありがとうございました。 いろいろな見方をする人がいるんですね 私は主さんに 「素直に賛成」 です。 … 初めはあなた様が何を仰っているのかさっぱりわからなかったのですが
それもそのはず
見解の相違はスレ内容重視かタイトル重視かの違いだったんですね坥
話が噛み合わないわけです昉
不倫に対する考えは同じなのに捉え方が違うだけで全く内容が変わっていくんですね。
実に面白かったです。
私も勉強になりましたよ。

No.115 10/05/09 00:14
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 100 命を大切に扱わないバカに一括して効果はあったわけ?中途半端なことしかできないくせに、一人前に正義のヒーローにでもなったつもり? この状… ヒーローになりたい人だけが、相手に物申すんじゃないよ。
相手を改善できる保証があるかないかで、言う権利変わるの?
そんな決まりは、ない。
主が今に納得してるなら、距離おかれても納得したなら、自分の発言の結果に、責任はとれてると思うよ。

周りが大人で仕事は淡々とできるなら、問題ないじゃん(笑)
仲良しごっこが壊滅しただけでしょ?
その娘に賛同する人達は、その後も楽しく付き合ってるならいいじゃない。


こういう諍いあったからって、主に仲間の輪を乱した💢って人いるの?
小さい人間~。

No.116 10/05/09 00:17
ヒマ人 ( qVxDc )

>> 115 主が納得してないから、スレたってるんでしょ?

No.117 10/05/09 01:04
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 116 悪事に対して、擁護する人ってなんなの?って事でしょ。
まぁ、いろんな理由があるでしょうよ。
私はただの偽善者と思いますが(笑)



主の場合、私の発言間違いでしたか?でも、その後仕事がやりづらい、なんで?…と問うものでもないでしょ。


レスみたら?

No.118 10/05/09 01:40
恋愛初心者89 

>> 117 正しいことだけが全てでは無いということですかね?

私は基本、騙す方が悪いと思いますが、主さんは(誰でも分かるだろと言いたい気持ちはわかりますが)騙された方も悪いっておっしゃってるし💧


何だか勉強になるスレ立ててくれてありがとうございます😆

No.119 10/05/09 01:43
恋愛初心者89 

>> 118 ごめんなさい💦
主さんへのレスです😆✨

No.120 10/05/09 06:30
匿名さん120 ( ♀ )

私が主さんの会社に入って
何故主さんと仲が悪いのか理由を聞いたら
不倫女に同情はしません。

きっと庇った人の中にも不倫経験者がいたのかもしれません。
主さんが後悔していない以上、発言に問題ないと思います。
お花畑にいる人は悪事に気付いていないのです。
仲間の人達もやがて不倫女から離れていくと思いますよ。
主婦の中にも大勢います。
旦那の愚痴と彼氏の自慢話ばかりです。
私も聞くのは嫌だけど言えないです。
はっきり言えた主さんの言葉は傷付いたかもしれないけど
いつかその不倫に終わりがきた時
気付くのではないでしょうか?
主さんには良いパートナーがいらっしゃるようなので
その方との幸せだけを考えて下さい。

No.121 10/05/09 07:38
匿名さん12 

しかし笑える😂😂😂😂

正義を守るための、精密で攻撃力の高い武器を使うのに、武器の知識もまともに無い子供が使ったら、仲間にも損傷与える可能性あるって理解出来ないのかな⁉😂😂😂😂

不倫は悪いって事は皆が思ってると思うがねぇ😂

No.122 10/05/09 08:59
匿名さん9 ( ♀ )

このスレ、でもどこにでも起こりうるケースで、私も勉強になりました。

これだけ不倫や不倫妊娠はそこ ここで、展開してるんだなぁ…って。なんでそんなことになったんかなぁ…。


主さん、主さんはマイノリティですよね。私もです。
マイノリティには、世間は理解しないし、理解を求めても無理です。


同様に、妊娠した同僚は、すでに孤立無援です。自分自身か家族しか、どうにもできません。



主さんは、自分と彼女は違うと言いたいでしょうが、数の問題でいくと同じです。


人の傷みがわかる人に、また一歩近づいてください。

私もまだまだですが😃あまり思い詰めないこと。

彼女を敵視しないこと。

ですかね。

No.123 10/05/09 11:53
雪だるま ( 20代 ♀ xV5b )

…最近信じられないスレばかりたつなぁ…

No.124 10/05/09 14:07
恋愛中級者124 ( ♀ )

主さんは正しいです。その不倫女についた人達は本当にその彼女のこと心配して考えてあげているのか疑問。人の不幸話に魅力を感じる人達もいる。もちろん心底心配している人もいるかもだけど。でもいつまでも進歩なく不倫相手を信じ人の助言を聞かない女はいくら不幸話が好きな人達でもいい加減いやになってきます。彼女がかわらなければいずれ彼女のもとをみんな離れていきます。同期会は残念ですが、別に若い今だけするものでもないです。いろんな経験し仕事し家庭をもち年をとってからの同期会も楽しいです。今それがなくなっても永遠になくなったわけでもないです。いずれみんな成長した時懐かしい気分になった時にすればいい思い出になってますよ。主さんは間違ってないし、後はその話題はもうしないで仕事を頑張って下さいね。

No.126 10/05/09 18:01
大学生さん126 

大体は読みました
不倫はいけないことだと思いますが毎回話を聞くのが苦痛だったなら一緒に飲みに行かなければよかったのでは?

単にいきなり怒るのではなく、自分はその話が好きではないから自分がいる時には話をしないでほしい、次聞いたら本気でキレると思う
でも職場の人と気まずくなると仕事もしずらくなる。だから本当に止めてほしいと

きちんとお話されましたか❓

きちんとした言葉遣いで。

あなたは賛同してくれる方にはきちんとした返事をしているようですが

反対意見などを言っている方に対しては段々言葉遣いがひどくなっている気がします…


感情的な言葉ばかりで恥ずかしいとは思いませんか?

社会人ですよね?
学生の私から見ても不快な言葉遣いが多かったです

そんな言い方では不倫した彼女も人でなしと言った同僚もあなたが言ったことを理解してくれるわけない
既にもう理解されなくてもいいと思っているならほうっておいてあげてください
彼女たちもあなたのことをしつこいと迷惑しているはず

No.127 10/05/09 18:02
大学生さん126 

続きです

子供に叱る時だって怒鳴り付けるだけじゃわかってくれないでしょう?
それと同じだと思います…

理解してほしかったならそれなりの言動をみせるか、
そんなことどうして気にしなくてはと思うのであればもうほうっておけばいいのではないでしょうか…
納得できないとイライラしているよりさっさと忘れた方があなたのストレスにもならないはず


長々と余談失礼致しました

No.128 10/05/09 18:08
匿名さん128 ( ♂ )

ホントにその既婚男に腹がたつ
騙された同僚の方の身体が心配なのと
一つの命が絶たれるかも知れないことが悲しい…

No.129 10/05/09 19:41
社会人さん64 ( ♂ )

>> 125 削除されたレス 子供は幸せにする自信ある?

奥さんに悪いとか思わない?

No.130 10/05/09 19:59
ヒマ人 ( qVxDc )

>> 125 削除されたレス ほらほら、叩かれるよー😩

しーっ(;¬_¬)
そいゆうこと、言わないの😣

No.131 10/05/09 20:07
恋愛初心者131 ( 20代 ♀ )

主さんは悪くないと思いますよ(*^□^*)
私は不倫は最低だと思いますね…。
しかも子供まで作っちゃて…。
傷ついてる人とか言ってるけど自分が被害者みたいな言い方してる同期さんって✋…
被害者はお腹に宿った子供と相手の奥さんだと私は思いました。

No.132 10/05/09 20:19
八方美人ちゃん132 

主さんカッコイイ‼

No.133 10/05/09 20:42
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

>> 125 削除されたレス 結局、絡んでほしいんでしょ?😥

やれやれ。

No.134 10/05/09 21:03
社会人さん0 


皆様✏どうも

性同一性障害じゃないって読めてる?
それともこの言葉を知らんのか?
生まれてこの方男なの、戸籍も体も心もな。
体に不具合があって調べたら遺伝子が女だったわけ。
よくオリンピック選手とかでもあるだろ?
高記録出した女性選手が遺伝子調べたら男だったってね。
そういう体の奇形だよ。
まぁ差別する人間からしたらどちらに転んでも気持ち悪いの一言で終わるんだろうがな。
本人にどうしようもない体のことと、能動的に動かないと成立しない悪事を一緒にすんなよ。
以上
これ以上性別云々で脱線するバカはスルーするからよろしく。

後不倫自慢も皆様スルーでよろしく。
聞いてね~つ~の。

  • << 142 まあ同類同士が一番楽だよね😆✨ レス文ムリヤリ男っぽくしなくても、今回の事にしても体質の事にしてもそれぞれ本人達にしか分からない事情やから気持ち悪いなんて言えないですよ😆✨ ただ、主さんもその同僚達(不倫女含む)も、も少し大人になられても良いかとは思いました😄

No.135 10/05/09 21:17
社会人さん0 

>> 134 続き

賛同してくれた皆ありがとう。
自分は普通に怒るとこだと思うし、怒鳴られても仕方ない行動を彼女はしていると思う。
もし、既婚男が仮に奧さんと子供捨てて彼女と離婚したら、子供の父親を取り上げる行為だ。
てめぇは勝手に子供作って片やもう一方から子供の父親を奪うなんて神経を疑う。
まぁ、今回そうはならなかったわけだが、人の幸せを奪うような行為をし、それの宛てが外れた時悲観にくれるのは間違ってないか?
今回不幸なのは彼女より腹の中の子供だよ。
無論既婚男が一番悪いのは分かってるが、騙されたと言うのは間違ってる。
相手は既婚者なんだから。
一緒に大金盗もう大金持ちになれるぜとそそのかされて、
盗みを働いたが盗めず自分だけ捕まった。
話が違うって言うのは間違ってないか?

まぁ、もう彼女達とプライベートで言葉を交わすこともないだろうから、そこはもういいけどな。

  • << 137 まぁスレ読んでると彼女を庇護した人間側の意見が透けて見えて良かったよ。 どうも。 ちなみに5人の女の中に自分は含まれてない。 不倫女に女3人ついて、 自分に同調したのが男1人と女1人 今でもこの2人とは飲みに行く。 この2人は大切にしたいよ。
  • << 151 賛同の意見、のみが欲しかったんですね? 最初から、そう書いたらいかが?誰が後押しして~とか、非難しないで~、とか😁
  • << 183 私は基本、主さんと賛成だけど。 このレス文みたいに、いろ~んな感じ方をして、彼女を受け入れられないんだよね。 なんだかんだ言っても、身体心配…は優しいね。 こう考えてるから、怒るんだよ…って。 少しでも伝わればいいのにね。 まぁ、難しいのが現実だけどね。 価値観と感情と伝え方と立場。 微妙な違いで相手の受け止め方が、違うからね。 難しいもんですね。

No.136 10/05/09 21:19
ラブラブさん110 

自分で書いてて突っ込まれると不機嫌になってるし(笑)
関係ない話なら書く必要ないし、単に「男」でいいのに変なの😂

もともと同期の女たちに嫌われてたんだよ

No.137 10/05/09 21:20
社会人さん0 

>> 135 続き 賛同してくれた皆ありがとう。 自分は普通に怒るとこだと思うし、怒鳴られても仕方ない行動を彼女はしていると思う。 もし、既婚男が仮に奧… まぁスレ読んでると彼女を庇護した人間側の意見が透けて見えて良かったよ。
どうも。


ちなみに5人の女の中に自分は含まれてない。
不倫女に女3人ついて、
自分に同調したのが男1人と女1人

今でもこの2人とは飲みに行く。
この2人は大切にしたいよ。

  • << 149 やっぱり価値観だろうね。 悪い事してても、つるみたい。 悪い事してるから、関わりたくない。 性別関係ないよ。 主さんの選択はおかしい事ではない。 私も後者だし、自分で生き辛くしてると思うよ彼女は。 駄目な事は駄目、とはっきり言う事 駄目な事でも貪欲にしつつ、最後は被害者面に騒ぐ事 例えどちらも生き辛くても、後者の彼女よりマシだね(笑) 見苦しい。

No.138 10/05/09 21:28
匿名さん9 ( ♀ )

>> 137 そのことだけに囚われると、前には進めません。


ずっと囚われると、ずーっとそのままです。煮詰まります。



2人の仲間と彼女を大切にしてください。


失礼します😃

No.139 10/05/09 21:34
社会人さん0 

>> 138 何回もありがとう。
そうするよ。

No.140 10/05/09 21:37
匿名さん140 ( ♀ )

不倫女を救えるのは、まさに友人じゃないかと思う

いつもの仲間の冷たい態度が一番辛かった!

親が怒ろうが上司に嗜められようが、誰に言われても聞く耳持たず!

盲目の恋?って言うヤツなんですね

でもでも、いつも何でも話せて自分を一番分かってくれてる…
そして本気で心配してくれてた友人達にそっぽ向かれた時が一番辛かった

その時初めて何とか止める気持ちになれました

私事ですから、彼女に当てはまるかは分かりません

だけど、友人として本気で怒り何とか止めさせようとするのは当然だと思う!

それが同期としての友情だとおもうのですが      

No.142 10/05/09 22:05
恋愛初心者89 

>> 134 主 皆様✏どうも 性同一性障害じゃないって読めてる? それともこの言葉を知らんのか? 生まれてこの方男なの、戸籍も体も心もな。 体に不具合… まあ同類同士が一番楽だよね😆✨

レス文ムリヤリ男っぽくしなくても、今回の事にしても体質の事にしてもそれぞれ本人達にしか分からない事情やから気持ち悪いなんて言えないですよ😆✨

ただ、主さんもその同僚達(不倫女含む)も、も少し大人になられても良いかとは思いました😄

  • << 146 気持ち悪いとか思う人がいるのも事実だよ。 別に気にしないけど。 今思えば自分は子供出来ないからね、だから命を軽く扱う彼女が許せなかったのもあると思う。 ただ、普通の人でも怒る人がいるのが分かってそこも収穫だったかな。

No.143 10/05/09 22:06
ラブラブさん110 

>> 141 削除されたレス 「人でなし」って言われたのが気に入らなくて単に同意してくれる人にかまって欲しかったんだろうね😂

性同一性障害と遺伝子異種は別だし、性同一性障害とビアンなどの同性愛嗜好も別なのに全部一緒くたにしてるしね。

てかこれだけレスついてるのにピンポイントで答えてるのはなんだろね(笑)

No.144 10/05/09 22:11
匿名さん144 ( 20代 ♀ )

>> 143 意味わかんない。ちゃんとレス全部読んだ❓もし読んだなら日本語不自由というか、頭弱いんだね(笑)

No.145 10/05/09 22:13
ラブラブさん110 

>> 144 意味わかんないのにレスつけるあなた程ではないよ😂

No.146 10/05/09 22:16
社会人さん0 

>> 142 まあ同類同士が一番楽だよね😆✨ レス文ムリヤリ男っぽくしなくても、今回の事にしても体質の事にしてもそれぞれ本人達にしか分からない事情やから… 気持ち悪いとか思う人がいるのも事実だよ。
別に気にしないけど。

今思えば自分は子供出来ないからね、だから命を軽く扱う彼女が許せなかったのもあると思う。
ただ、普通の人でも怒る人がいるのが分かってそこも収穫だったかな。

  • << 150 中々理解されにくいのって辛いですね💧 確かに命を軽く扱う事は許せない事です😆 私は女だからかどうしても、結婚して子供居るのに、不倫相手とはいえ自分の子供殺してる自覚の無い男性に腹が立ってしまいます。 子供からしたら、自分の父親が知らない所で自分の(異母)兄弟殺してたなんてゾッとしますよ💧 たまたま母親の子供だから自分は育ててもらえたけど、違ってたら殺されてたの?みたいな💧怖い💧 主さんみたいに男も女もその辺もっと真面目に考えられるようになったら良いのに😄✨

No.147 10/05/09 22:28
恋愛の達人35 

うわっ だめじゃん!!!
なんもわかってないじゃん!!!!
性別云々の意味も全然履き違えて解釈してるじゃん!!!!
女性と男性は思考回路が違うから性別の話しが出ただけ
性別によって話しの展開も変わるから
女性は嫉妬や妬みから不倫には感情論になりやすいけど男性は自分を冷静に見られるから
旦那と一緒に見てたんだけど主が男なら受け止めようとするはずって
今後の展開に期待してたのに

今までの中身のあるレスが台なしになってるよ
自分を客観的に見れないのは不倫してるお花畑の彼女と同じでしょ

結局、主は褒められたかったのね
都合の悪い意見は受け入れられない人間
そこんとこも不倫女と一緒
ある意味、不倫してる彼女の方が上に行くよ。
お花畑が枯れた時、嫌でも現実をみて自分を省みる時が来るだろうから

がっかりしたわ~
これ女だね。ややこしいこと言うなって

  • << 152 主 なぜ性別によって話が変わるんだ? 悪事は悪事だろ? 言い方が悪かった? 自分は迷惑を被ってたし、怒鳴られても仕方ないような悪事を働いてたのは彼女だろ? 誉められようとも思ってないし、ヒーローになりたいわけでもないんだが? 感情思考も人それぞれだろ? 男が感情的にならないならなぜ、男もストーカーがいるわけ? まぁ、これ以上ワケわからんレスつけるならスルーさせていただくよ。

No.148 10/05/09 22:41
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

>> 141 削除されたレス はは煜私にも中学生の娘がいます。
全くの横レスですが、修学旅行に行っていてあなたのレスで急に寂しくなりましたよ。
パパは寂しいよ

  • << 154 あら😲そうなんですか?思春期って難しいわ💧 クラスで、トラブったとき、「あたしは間違ったこと言ってない」って頑固に突っぱねましてね…間違ってなけりゃ、どんな言い方しても、どんなタイミングで言ってもいいってもんじゃないのにな…まあ、まだ中学生だし、そのうちわかるでしょ、と思ったことがあります。 なんか、娘と似てるでしょ?スレの方😱

No.149 10/05/09 22:44
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 137 まぁスレ読んでると彼女を庇護した人間側の意見が透けて見えて良かったよ。 どうも。 ちなみに5人の女の中に自分は含まれてない。 不倫女に女… やっぱり価値観だろうね。


悪い事してても、つるみたい。
悪い事してるから、関わりたくない。


性別関係ないよ。
主さんの選択はおかしい事ではない。
私も後者だし、自分で生き辛くしてると思うよ彼女は。

駄目な事は駄目、とはっきり言う事
駄目な事でも貪欲にしつつ、最後は被害者面に騒ぐ事

例えどちらも生き辛くても、後者の彼女よりマシだね(笑)
見苦しい。

No.150 10/05/09 22:45
恋愛初心者89 

>> 146 気持ち悪いとか思う人がいるのも事実だよ。 別に気にしないけど。 今思えば自分は子供出来ないからね、だから命を軽く扱う彼女が許せなかったのも… 中々理解されにくいのって辛いですね💧

確かに命を軽く扱う事は許せない事です😆

私は女だからかどうしても、結婚して子供居るのに、不倫相手とはいえ自分の子供殺してる自覚の無い男性に腹が立ってしまいます。

子供からしたら、自分の父親が知らない所で自分の(異母)兄弟殺してたなんてゾッとしますよ💧
たまたま母親の子供だから自分は育ててもらえたけど、違ってたら殺されてたの?みたいな💧怖い💧

主さんみたいに男も女もその辺もっと真面目に考えられるようになったら良いのに😄✨

No.151 10/05/09 22:48
ヒマ人 ( qVxDc )

>> 135 続き 賛同してくれた皆ありがとう。 自分は普通に怒るとこだと思うし、怒鳴られても仕方ない行動を彼女はしていると思う。 もし、既婚男が仮に奧… 賛同の意見、のみが欲しかったんですね?
最初から、そう書いたらいかが?誰が後押しして~とか、非難しないで~、とか😁

No.152 10/05/09 22:49
社会人さん0 

>> 147 うわっ だめじゃん!!! なんもわかってないじゃん!!!! 性別云々の意味も全然履き違えて解釈してるじゃん!!!! 女性と男性は思考回路が違…
なぜ性別によって話が変わるんだ?
悪事は悪事だろ?
言い方が悪かった?
自分は迷惑を被ってたし、怒鳴られても仕方ないような悪事を働いてたのは彼女だろ?
誉められようとも思ってないし、ヒーローになりたいわけでもないんだが?
感情思考も人それぞれだろ?
男が感情的にならないならなぜ、男もストーカーがいるわけ?
まぁ、これ以上ワケわからんレスつけるならスルーさせていただくよ。

  • << 157 彼女のことはいったん置いとけないのかな 悪事は悪事。それもひとまず置こうよ。 主は感情的になりすぎ 一悶着あったからきっとまだ精神が高ぶってるんだよ まずは落ち着こうよ。 話し変えよう 主はさ、不倫した彼女がもし心を入れ替えたら 過ちを受け入れてあげれる? 同僚として
  • << 164 もしかして… 悪いものは悪い、とか、ワケわからん、とか… あまり物事を深く考えれない単細胞⁉ 思い込んだら、周りが見えない…とか⁉ …そういう人は多分、年取ってもあんまり変わらないかな…💧若干人間は丸くなるかな💧

No.153 10/05/09 22:52
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

どこか主には妬みみたいなものが見えたんですよ。
それで私は男性なのか女性なのか気になった次第です。
女性に対しての憎しみが私には見えました。
他のレス者にもそれが数名見えました。

私のレスは主様の真価が問われていたのですよ。
しかし話を受け入れられなかった
それは主様が自分自身の弱さを受け入れられないから
それを克服した時、皆さんが何を伝えたかったかわかりますよ。
今は負の感情が邪魔してコントロールできないんでしょうね。
これ以上は私のレスは無用ですね。
今の主様には早すぎました。

  • << 158 主さんの意にそぐわないことが多かったと思いますが、素晴らしい意見をお持ちの方がたくさん意見して下さっていると思います。 真っ向から受け止めることが出来たら、こどもっぽさから卒業出来ますよ。 長い時間かかると思いますがね…。

No.154 10/05/09 22:57
ヒマ人 ( qVxDc )

>> 148 はは煜私にも中学生の娘がいます。 全くの横レスですが、修学旅行に行っていてあなたのレスで急に寂しくなりましたよ。 パパは寂しいよ あら😲そうなんですか?思春期って難しいわ💧

クラスで、トラブったとき、「あたしは間違ったこと言ってない」って頑固に突っぱねましてね…間違ってなけりゃ、どんな言い方しても、どんなタイミングで言ってもいいってもんじゃないのにな…まあ、まだ中学生だし、そのうちわかるでしょ、と思ったことがあります。

なんか、娘と似てるでしょ?スレの方😱

  • << 160 主 おい、いい加減ワケわからん雑談するなら この主が気に入らねぇってスレでも立てろよw 邪魔。

No.155 10/05/09 23:00
ラブラブさん110 

同意しないレスがつくと「実は自分は■■~(子供が作れない)」とかちょっとずつ関係ない身の上話出してくるのもこういうスレでの定番になってきたな~…。😂

  • << 162 主 文字制限がある中でどうやって最初から全部の情報を公開すんだよ? いい加減邪魔だからよそ言ってやれよ。

No.156 10/05/09 23:04
匿名さん128 ( ♂ )

主さんがその方に対して怒る気持ちわかります😔
でも例え距離を置かれても「身体大丈夫か」の一言でも言ってあげて欲しい…
自分は主さんのこと
「ひとでなし」なんて思いませんから😃
主さんもガンバ😊

  • << 163 主 ありがとう。 声かけても向こうが嫌がるんじゃないかな? 体は気になるけどね。

No.157 10/05/09 23:05
恋愛の達人35 

>> 152 主 なぜ性別によって話が変わるんだ? 悪事は悪事だろ? 言い方が悪かった? 自分は迷惑を被ってたし、怒鳴られても仕方ないような悪事を働いてた… 彼女のことはいったん置いとけないのかな
悪事は悪事。それもひとまず置こうよ。
主は感情的になりすぎ
一悶着あったからきっとまだ精神が高ぶってるんだよ
まずは落ち着こうよ。
話し変えよう
主はさ、不倫した彼女がもし心を入れ替えたら
過ちを受け入れてあげれる?
同僚として

  • << 159 悪事に性別関係ないの当たり前なのに そういうこと言ってないのに何でそう捉えるんだろう…
  • << 166 主 それは受け入れるよ。 今も別に拒否はしてないよ。 向こうが距離置いてるだけでね。

No.158 10/05/09 23:13
ヒマ人 ( qVxDc )

>> 153 どこか主には妬みみたいなものが見えたんですよ。 それで私は男性なのか女性なのか気になった次第です。 女性に対しての憎しみが私には見えました… 主さんの意にそぐわないことが多かったと思いますが、素晴らしい意見をお持ちの方がたくさん意見して下さっていると思います。

真っ向から受け止めることが出来たら、こどもっぽさから卒業出来ますよ。

長い時間かかると思いますがね…。

No.159 10/05/09 23:17
恋愛の達人35 

>> 157 彼女のことはいったん置いとけないのかな 悪事は悪事。それもひとまず置こうよ。 主は感情的になりすぎ 一悶着あったからきっとまだ精神が高ぶって… 悪事に性別関係ないの当たり前なのに
そういうこと言ってないのに何でそう捉えるんだろう…

No.160 10/05/09 23:19
社会人さん0 

>> 154 あら😲そうなんですか?思春期って難しいわ💧 クラスで、トラブったとき、「あたしは間違ったこと言ってない」って頑固に突っぱねましてね…間違…
おい、いい加減ワケわからん雑談するなら
この主が気に入らねぇってスレでも立てろよw
邪魔。

No.161 10/05/09 23:20
匿名さん161 

良いと思いますよ。
本文からまともだし、ずっとカッコ良いし…

私は不倫は本当に悪いの???なんてひそかに思ってる人なんですが。
↑これは置いておいて😅💦
そうだからか…
怒られたのが私だったとしたら、、

悪いのは私で…もともと主さんは悪いとか関係ない訳で…少し怖い人に見えると思います。逆にそれ位だと思います。
…単純レス過ぎてすみません💧

No.162 10/05/09 23:21
社会人さん0 

>> 155 同意しないレスがつくと「実は自分は■■~(子供が作れない)」とかちょっとずつ関係ない身の上話出してくるのもこういうスレでの定番になってきたな…
文字制限がある中でどうやって最初から全部の情報を公開すんだよ?
いい加減邪魔だからよそ言ってやれよ。

No.163 10/05/09 23:23
社会人さん0 

>> 156 主さんがその方に対して怒る気持ちわかります😔 でも例え距離を置かれても「身体大丈夫か」の一言でも言ってあげて欲しい… 自分は主さんのこと 「…
ありがとう。
声かけても向こうが嫌がるんじゃないかな?
体は気になるけどね。

No.164 10/05/09 23:24
ヒマ人 ( qVxDc )

>> 152 主 なぜ性別によって話が変わるんだ? 悪事は悪事だろ? 言い方が悪かった? 自分は迷惑を被ってたし、怒鳴られても仕方ないような悪事を働いてた… もしかして…

悪いものは悪い、とか、ワケわからん、とか…
あまり物事を深く考えれない単細胞⁉

思い込んだら、周りが見えない…とか⁉

…そういう人は多分、年取ってもあんまり変わらないかな…💧若干人間は丸くなるかな💧

  • << 168 そう思うなら、あなたももうよくない? とにかく主批判したいようにみえるけど(笑) 主さんも嫌がってるし、自称大人なあなたがスルーしたら? 執拗。
  • << 187 「もっと大人になれよ」って言葉を、そっくりそのまま言い返したい奴らがたくさんいるんだけど… こういう人達のどこが大人の対応なのかサッパリわからん💧 結局みんな似たり寄ったりだし… 主みたいにハッキリ言うより酷いよね。 遠回しに嫌みっぽく言うのが大人の対応なら、 子供っぽくてもどっちでもいいけどな。

No.165 10/05/09 23:26
ラブラブさん110 

図星ってことか~…😂

スルーするって書いてたのに変なの
余裕なくなってきたね😂

No.166 10/05/09 23:30
社会人さん0 

>> 157 彼女のことはいったん置いとけないのかな 悪事は悪事。それもひとまず置こうよ。 主は感情的になりすぎ 一悶着あったからきっとまだ精神が高ぶって…
それは受け入れるよ。
今も別に拒否はしてないよ。
向こうが距離置いてるだけでね。

  • << 176 それを聞いて少し安心しました。 不倫は悪事だろ?に関しては私もそうだとしか答えようがなく それだけのスレなら最初からレスしていませんでした。 ただ、主さんもギクシャクしだしてると気にしているようだったので その先の展開として話されている皆さんに耳を傾けると思っていました。 今は騒動の後ですから感情が高ぶって冷静な判断ができないかも知れませんね。 意外と思われるかも知れませんが、主さんが彼女に発言や、不倫に対する怒りは主と同じ考えなんですよ。 賛同意見だけで終わらせちゃうのですか? 彼女だって自分を理解してくれる人間のとこに行ってしまいました。 貴方に耳を傾けず… 貴方もそう…賛同意見にしか… 勿体ないんですよ。 せっかくの正義が自分の意見をはっきり言える人は数少ないんですよ 正義感の強い貴方のこと ギクシャクした関係をそのままで良しとは思っといないはず 本当は仲の良かった同僚に戻りたいんですよね 30さんの意見はその先を見越したレスだと思いましたよ。 見込みのない人間には言わないですよ。

No.168 10/05/09 23:39
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 164 もしかして… 悪いものは悪い、とか、ワケわからん、とか… あまり物事を深く考えれない単細胞⁉ 思い込んだら、周りが見えない…とか⁉… そう思うなら、あなたももうよくない?

とにかく主批判したいようにみえるけど(笑)

主さんも嫌がってるし、自称大人なあなたがスルーしたら?
執拗。

  • << 170 そうですね、あなたにとっても不愉快でしょうからね、賛同される方としては。 お節介と思いつつ、長居しましたね。おいとまいたします。
  • << 174 最後にちょっと… あなたや、主さん見てるとね、この人たち社会人なのに、最近の若い子って一体…と思ったものでね。 自称大人…でも多分あなたたちより人生経験は多いですからね。 会社にいる若い子の中には、よくわからない行動の子、いますよ。注意を促しても、よくわからない反応の子…社会人として自覚ないけど、どう言ってみたら伝わるのだろう、と考えつつ…でも、自己主張は一人前なんですね。 同世代と、これが最近の若者かね…とか話してましてね。 もちろん、ここはネットなので、私も言いたい放題でしたが、現実には言わないですよ。ただ、言ってみたら、どんな反応かとは思いますね。こんな反応なんですね(^_^;) ばばあ、うるさい、執拗、とか陰で言われたりするわけね(^-^;) でも、ちゃんとした若者もたくさんいますね。安心しました😃

No.169 10/05/09 23:42
大学生さん126 

いい加減にするのはあなたの方

言葉遣い
「です」「ます」使えませんか?
腹がたったとしても
感情をそのまま書き込まずにきちんとした文章にしてください

本当に不快です
邪魔というくらいであればスレを閉鎖してください
賛同たくさんえられましたよね?
まだなにか必要でしょうか?
スレをたてた以上
反対意見や少し違う観点を指摘してくる方はいらっしゃいます
それに腹をたててもしょうがないことです
主さんを反対する意見に少しでも「そういう考え方もあるのですね」
と理解を示されましたか?

全否定されたのなら
このスレは立てるべきではなかったのでは…

きっとこのままだと荒れるだけです
わたしのレスもまた荒らしていることになるのかもしれないですね..。
不快に感じられた方ごめんなさい

  • << 171 ちゃんと文章にはなってるはずだけど? ネットでですます使う意味は? 丁寧にすればするほど伝わらないこともあるけど、丁寧にすることになんの意味がある? ちなみにですます使わないのは掲示板のルールに反さないが、君のは趣旨逸脱でルールに反するからそこんとこよろしゅう。

No.170 10/05/09 23:45
ヒマ人 ( qVxDc )

>> 168 そう思うなら、あなたももうよくない? とにかく主批判したいようにみえるけど(笑) 主さんも嫌がってるし、自称大人なあなたがスルーしたら?… そうですね、あなたにとっても不愉快でしょうからね、賛同される方としては。

お節介と思いつつ、長居しましたね。おいとまいたします。

No.171 10/05/09 23:53
社会人さん0 

>> 169 いい加減にするのはあなたの方 言葉遣い 「です」「ます」使えませんか? 腹がたったとしても 感情をそのまま書き込まずにきちんとした文章にし… ちゃんと文章にはなってるはずだけど?
ネットでですます使う意味は?
丁寧にすればするほど伝わらないこともあるけど、丁寧にすることになんの意味がある?

ちなみにですます使わないのは掲示板のルールに反さないが、君のは趣旨逸脱でルールに反するからそこんとこよろしゅう。

No.172 10/05/10 00:02
ラブラブさん110 

自分に同意レスはそっちのけ~で戒めるレスにはマメに即レス…😂
本性でたね…😂

No.173 10/05/10 00:12
大学生さん126 

見ず知らずの方と交流する上では必要なことだと私は思います

丁寧にすることで話がきちんと進みます
丁寧にすることで伝わらないことがあるとおっしゃっていますが

「いい加減にしろよ」

「邪魔」
や他にあった意見も
違う言い方はたくさんありますし十分伝わりますよ💨


賛同意見には丁寧に返されてるじゃないですか??
それを反対意見の方にも同じように返されては?
あまりに差がひどいので丁寧にしては?と感じました

掲示板のルールの問題ではないです
主さんは社会人の方みたいですがルールではないからといって上司に暴言を吐きますか?
私はモラルの問題かと思います…

ただ言いたいのはですますを強制していたわけではないです💨

不快に感じる人がいるっということをわかってください
一緒にしてはいけないかとは思いますがあなたが彼女の話を不快と思ったように私は不快に感じたのです…

趣旨もわかっています
わかっているうえでスレを閉鎖してくださいとお願いしています
主さんが閉鎖してくれることを願ってます💨
では長文乱文失礼致しました

  • << 175 それなりの対応の人間にはそれなりの対応をしてるだけだが? 不快なら見なければいいだろう? わざわざ、見てくださいとは言ってないよ。 閉鎖も君に支持されるいわれはないね

No.174 10/05/10 00:21
ヒマ人 ( qVxDc )

>> 168 そう思うなら、あなたももうよくない? とにかく主批判したいようにみえるけど(笑) 主さんも嫌がってるし、自称大人なあなたがスルーしたら?… 最後にちょっと…

あなたや、主さん見てるとね、この人たち社会人なのに、最近の若い子って一体…と思ったものでね。

自称大人…でも多分あなたたちより人生経験は多いですからね。

会社にいる若い子の中には、よくわからない行動の子、いますよ。注意を促しても、よくわからない反応の子…社会人として自覚ないけど、どう言ってみたら伝わるのだろう、と考えつつ…でも、自己主張は一人前なんですね。
同世代と、これが最近の若者かね…とか話してましてね。

もちろん、ここはネットなので、私も言いたい放題でしたが、現実には言わないですよ。ただ、言ってみたら、どんな反応かとは思いますね。こんな反応なんですね(^_^;)
ばばあ、うるさい、執拗、とか陰で言われたりするわけね(^-^;)

でも、ちゃんとした若者もたくさんいますね。安心しました😃

  • << 180 私、最近の~って言葉、大嫌いなんですよね。 まぁ、そこまで若くもないですが。 50代前後の、それこそ常識ない人達と仕事上関わるもので。 今の若者をそういう人達が育てたんでしょ? 同じ比率で非常識人いますよ。 お互い様。 一括りにするのは、視野が狭いだけ。 悪い事にもただ前ならえするのはよくて、反論すれば、その謳い文句出すなんて、人生の先輩としてどうでしょう😃 貴女の意見、先輩としてアドバイスのレスにはとても見えなかったので、あえて突っ込みました。 同じ意見に便乗して、ただ人格否定、そこだけを突く。 横やりの仕方も、人にマナー言う資格ないし。 なーんか反対意見でも、悪目立ちして見えたので😃 でも、自覚はない。 確かに、現実でもそういう先輩は同じ反応されますよ(笑) 相手次第かな。 このスレなんか、わかりやすい礼だと思いますけど。 主さん、横それレス失礼しました🙏

No.175 10/05/10 00:24
社会人さん0 

>> 173 見ず知らずの方と交流する上では必要なことだと私は思います 丁寧にすることで話がきちんと進みます 丁寧にすることで伝わらないことがあるとおっ… それなりの対応の人間にはそれなりの対応をしてるだけだが?
不快なら見なければいいだろう?
わざわざ、見てくださいとは言ってないよ。
閉鎖も君に支持されるいわれはないね

No.176 10/05/10 00:30
恋愛の達人35 

>> 166 主 それは受け入れるよ。 今も別に拒否はしてないよ。 向こうが距離置いてるだけでね。 それを聞いて少し安心しました。
不倫は悪事だろ?に関しては私もそうだとしか答えようがなく
それだけのスレなら最初からレスしていませんでした。
ただ、主さんもギクシャクしだしてると気にしているようだったので
その先の展開として話されている皆さんに耳を傾けると思っていました。
今は騒動の後ですから感情が高ぶって冷静な判断ができないかも知れませんね。
意外と思われるかも知れませんが、主さんが彼女に発言や、不倫に対する怒りは主と同じ考えなんですよ。
賛同意見だけで終わらせちゃうのですか?
彼女だって自分を理解してくれる人間のとこに行ってしまいました。
貴方に耳を傾けず…
貴方もそう…賛同意見にしか…
勿体ないんですよ。
せっかくの正義が自分の意見をはっきり言える人は数少ないんですよ
正義感の強い貴方のこと
ギクシャクした関係をそのままで良しとは思っといないはず
本当は仲の良かった同僚に戻りたいんですよね
30さんの意見はその先を見越したレスだと思いましたよ。
見込みのない人間には言わないですよ。

  • << 178 貴方の意見は凄く分かるよ。 変な横やりが入って感情が高ぶってしまったのは確かに反省だな。 ただ30の意見は分からんよ。 自分が嫌われてるだけだと言うただの批判から入り最後まで趣旨が読めないからな。 彼女らが距離を置くのを辞めたらこちらも普通にせっするつもりだよ。 彼女の体も心配だし、今後のことも気にしないようにはしてるが気にかかるのも本心だ。 ただ、これ以上向こうが距離を置いてる以上自分がお節介に首を突っ込むつもりもないがね。

No.177 10/05/10 00:45
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

>> 176 まるであなた様は私ですね。
思わず噴きましたよ昻
今、手がけてる仕事の別のチームのリーダーになってもらいたいくらいです。煜昉
俺きっとあなたに叱られるな(笑)

No.178 10/05/10 00:46
社会人さん0 

>> 176 それを聞いて少し安心しました。 不倫は悪事だろ?に関しては私もそうだとしか答えようがなく それだけのスレなら最初からレスしていませんでした。… 貴方の意見は凄く分かるよ。
変な横やりが入って感情が高ぶってしまったのは確かに反省だな。

ただ30の意見は分からんよ。
自分が嫌われてるだけだと言うただの批判から入り最後まで趣旨が読めないからな。

彼女らが距離を置くのを辞めたらこちらも普通にせっするつもりだよ。
彼女の体も心配だし、今後のことも気にしないようにはしてるが気にかかるのも本心だ。

ただ、これ以上向こうが距離を置いてる以上自分がお節介に首を突っ込むつもりもないがね。

  • << 181 うん そうだね。今は様子見て 私も不倫してた友達と喧嘩したことあったけど わかり合えたよ 会社なんて上辺だけの付き合いだと思ってたけど 今では大親友だよ もしかしたらそうなるかもね

No.179 10/05/10 01:01
イケメンさん179 

最初から読んでみました😁

え~⁉ 主さん叩き❓みたいになっててビックリ😲💦
しかも中ボーの子供いる親だとは😱💦
何か年寄りっぽい「人生経験ありますから~」みたいな言葉❓「人より長く生きてるだ~け」👆

周りの環境やら言葉使いやら「うんたら」言ってる人の方が「常識人気取り」でヒーロー気取りよん💕
意識しすぎで「です」「ます」が不自然だし~😱💦 「長文失礼~」も…ねらいすぎよん💕

普通の事を普通に怒っただけの話でしょ❓ 何か問題あるのかしらね❓
主さんは普通の事しただけ~👆
主さんの性別や性格やら言葉使いとか関係ないからぁ~😱💦

No.180 10/05/10 01:13
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 174 最後にちょっと… あなたや、主さん見てるとね、この人たち社会人なのに、最近の若い子って一体…と思ったものでね。 自称大人…でも多分あ… 私、最近の~って言葉、大嫌いなんですよね。
まぁ、そこまで若くもないですが。
50代前後の、それこそ常識ない人達と仕事上関わるもので。
今の若者をそういう人達が育てたんでしょ?
同じ比率で非常識人いますよ。
お互い様。
一括りにするのは、視野が狭いだけ。
悪い事にもただ前ならえするのはよくて、反論すれば、その謳い文句出すなんて、人生の先輩としてどうでしょう😃


貴女の意見、先輩としてアドバイスのレスにはとても見えなかったので、あえて突っ込みました。


同じ意見に便乗して、ただ人格否定、そこだけを突く。
横やりの仕方も、人にマナー言う資格ないし。
なーんか反対意見でも、悪目立ちして見えたので😃
でも、自覚はない。
確かに、現実でもそういう先輩は同じ反応されますよ(笑)
相手次第かな。
このスレなんか、わかりやすい礼だと思いますけど。



主さん、横それレス失礼しました🙏

No.181 10/05/10 01:15
恋愛の達人35 

>> 178 貴方の意見は凄く分かるよ。 変な横やりが入って感情が高ぶってしまったのは確かに反省だな。 ただ30の意見は分からんよ。 自分が嫌われてるだ… うん そうだね。今は様子見て
私も不倫してた友達と喧嘩したことあったけど
わかり合えたよ
会社なんて上辺だけの付き合いだと思ってたけど
今では大親友だよ
もしかしたらそうなるかもね

No.182 10/05/10 01:15
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

あ、ごめんね。今、呑んでくつろいでるから話し方変わっちゃうかも
方言も出るかも知れないけど許してね
嫌われてるって言い方は酷かったね。
あれは思いきりすぎた!!
文章だけでしか判断できないからね。
実際、嫌われてく奴見てきたしさ
アクション起こすとリクスはつきまとうよね
でも何もしない傍観者より全然いいよ
傍観者には誰も期待しないからね

事件の後の主の頭に血が上っていることは考慮してなかった。
やっちまったなって思ったよ。
ちゃんと反省してる俺って偉いでしょ
無責任な賛同意見が多くてさ
ちょっとそれにイライラしちゃったわ
それで終わっちゃうじゃない
でも、主についてきてくれた人がいるってわかったから見方は変わったよ

彼らが力になってくれるならいい方向にきっと変わるさ
俺も昔は一悶着あったよ

ケンカしてからの方が今は仲いいよ煜
女の世界はそうも行かないみたいだけど
明日仕事だね。頑張ってね。

  • << 185 ギャハハ昀全然話し方違うじゃんw 超ウケる昀 私、貴方のレスがあったから、このスレに注目してたんですよ。 そしたら、話し方が変わって… つか変わりすぎだろⅣ 思わず可笑しくて突っ込まずにはいられませんでした。 やられた~瀨
  • << 210 まぁ、文字制限あるし自分も書ききれない情報あったからな。 えらいえらいw 自分もまぁ頭に血が登ってたことは反省するよ。 ちなみにこんな性格だから嫌われてるとかは構わんと思ってるのは今も変わらん。 自分はこの人嫌い! だからこの人の意見には何が何でも同調しない! つ~のが理解出来んかったのよ。 その人が嫌いでも同じ意見なら自分はその人に同調するからな~ がそ~でもない人間が世の中にはたくさんいるのが分かった。 何がなんでも自分のことが嫌いで攻撃したいらしいヤツがこのスレにも沸いてるからなww まぁ、不倫した同期に同調したヤツが自分のこと嫌いなら二度プライベートで接点を持つことはないだろうし、それはそれで良いさ。 今は静観するよ。 進展があれば報告する。 休憩終わり。 仕事戻るわ

No.183 10/05/10 01:26
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 135 続き 賛同してくれた皆ありがとう。 自分は普通に怒るとこだと思うし、怒鳴られても仕方ない行動を彼女はしていると思う。 もし、既婚男が仮に奧… 私は基本、主さんと賛成だけど。

このレス文みたいに、いろ~んな感じ方をして、彼女を受け入れられないんだよね。
なんだかんだ言っても、身体心配…は優しいね。

こう考えてるから、怒るんだよ…って。
少しでも伝わればいいのにね。
まぁ、難しいのが現実だけどね。


価値観と感情と伝え方と立場。
微妙な違いで相手の受け止め方が、違うからね。
難しいもんですね。

  • << 212 主 何度もありがとう いや、自分は優しくはないよw 人間は色んな考えのヤツいるし、難しいのは確かだね。

No.184 10/05/10 01:32
匿名さん184 

>> 103 正しいことを指摘できるような人間関係を築いてから、正しいことを指摘するもの。 そういう人間関係も築けてない他人が口出しするからこういうことに… ゴメン、横レス…

なんかさっきから、読んでてすごく「綺麗事」

もちろん、間違ってないと思う。

でも、主さんみたいな人間がいてもいいと思う。

私がその場にいたら…自分は偽善者で女だから…庇う振りしつつ、言いたい事言ってくれた主さんの言葉にスッキリしてしまうかも💦

主さんは、不倫やめて欲しいというより、ウダウダ話されるのに迷惑してただけで、正義ぶってる訳じゃないと思う。

むしろ正義ぶってるのは「ろくでなし」とか言ってる奴と、主に「聞き流せ、大人になれ」とか言ってる奴。

不倫してる奴をほっとけ言うなら、主さんの事もほっといてあげてほしいな。

No.185 10/05/10 01:44
恋愛の達人35 

>> 182 あ、ごめんね。今、呑んでくつろいでるから話し方変わっちゃうかも 方言も出るかも知れないけど許してね 嫌われてるって言い方は酷かったね。 あ… ギャハハ昀全然話し方違うじゃんw
超ウケる昀
私、貴方のレスがあったから、このスレに注目してたんですよ。
そしたら、話し方が変わって…
つか変わりすぎだろⅣ

思わず可笑しくて突っ込まずにはいられませんでした。

やられた~瀨

No.186 10/05/10 01:49
匿名さん184 

>> 141 削除されたレス 別に主が嫌われていようがいまいが関係ないじゃん。

どうしてそんなに見下すのかよくわからん💧

私には一部の人が「主叩き」したいだけに見えるのだが…

まぁ、主の態度はサッパリというよりバッサリな感じだから、嫌いっていう人もいるかもしれないけど

だから何なんだか。

嫌いだからってバカにしなくてもいいんじゃね?

  • << 188 でしょ~⁉ 「叩きたい」だけだよね~❓ 30なんて今更フォロってるし😂キショッ😨💦 ヒマ人なんて「つっつくだけ」だし~😱💦 あっ、読んだだけで「ポチっとな👆」忘れた😱💦 ポチっとなしに行かなきゃ~💕
  • << 189 ごめん…俺はあなたこそ叩きたがりにしか見えない。

No.187 10/05/10 02:01
匿名さん184 

>> 164 もしかして… 悪いものは悪い、とか、ワケわからん、とか… あまり物事を深く考えれない単細胞⁉ 思い込んだら、周りが見えない…とか⁉… 「もっと大人になれよ」って言葉を、そっくりそのまま言い返したい奴らがたくさんいるんだけど…

こういう人達のどこが大人の対応なのかサッパリわからん💧

結局みんな似たり寄ったりだし…

主みたいにハッキリ言うより酷いよね。
遠回しに嫌みっぽく言うのが大人の対応なら、
子供っぽくてもどっちでもいいけどな。

No.188 10/05/10 02:04
イケメンさん179 

>> 186 別に主が嫌われていようがいまいが関係ないじゃん。 どうしてそんなに見下すのかよくわからん💧 私には一部の人が「主叩き」したいだけに見える… でしょ~⁉
「叩きたい」だけだよね~❓

30なんて今更フォロってるし😂キショッ😨💦
ヒマ人なんて「つっつくだけ」だし~😱💦

あっ、読んだだけで「ポチっとな👆」忘れた😱💦

ポチっとなしに行かなきゃ~💕

  • << 191 そしたらあなたは野次馬だ。 主さんはきっとわかるはず。30さんの真意が そこにある優しさが 諦めない心が 冷静さを取り戻し自分を振り返り始めた今の主さんには伝わるって信じてる!! 寝なきゃ昉
  • << 192 私は30さんの意見は理解できるけどね。 理解できないのは 主は嫌われてるんだよ~😂 そうよね~単細胞だから~😂 そうよね~中学生並の精神みたいだから~😂 って、悪口満載の井戸端会議してる人達の事だよ。 叩きたいんじゃなくて 「そういうのやめたら?」って言いたいんだけど、 どうしたら伝わるのかね… 主も、こういう気持ちを上手く伝えられなかっただけなんだろうな。

No.189 10/05/10 02:06
社会人さん64 ( ♂ )

>> 186 別に主が嫌われていようがいまいが関係ないじゃん。 どうしてそんなに見下すのかよくわからん💧 私には一部の人が「主叩き」したいだけに見える… ごめん…俺はあなたこそ叩きたがりにしか見えない。

No.190 10/05/10 02:17
匿名さん184 

>> 189 ………誰を???💧💧💧💧

個人の好き嫌いやら価値観の違いもあるし、意見が割れるのはしかたない事だよ。

でも単細胞だとか中学生みたいだとか、そういう見下す言葉のどこが「大人の対応」なのかと思って。

主に対しては偉そうに上から目線で「もっと大人の対応しろ」とか言ってるくせに。

叩きたいんじゃなくて、そういう大人ぶってる人に文句言ってんです。

でも、横レスだからね…

荒れるんならやめますけど。

  • << 200 前のレスをわざわざ引っ張り出して文句を述べるかんじ😃(笑)

No.191 10/05/10 02:17
恋愛の達人35 

>> 188 でしょ~⁉ 「叩きたい」だけだよね~❓ 30なんて今更フォロってるし😂キショッ😨💦 ヒマ人なんて「つっつくだけ」だし~😱💦 あっ、読んだ… そしたらあなたは野次馬だ。

主さんはきっとわかるはず。30さんの真意が
そこにある優しさが
諦めない心が
冷静さを取り戻し自分を振り返り始めた今の主さんには伝わるって信じてる!!

寝なきゃ昉

  • << 193 野次馬…そ~かも💕 35も「主さんの性格に問題あり」発言してたね😱💦 優しさぁ~❓ ドMの自分でもみじんも感じないけどね😉💕 んな事言うなら「主さんのした事自体」も優しさにならな~い😒❓ キレイ事は夢の中でど~ぞ😪

No.192 10/05/10 02:32
匿名さん184 

>> 188 でしょ~⁉ 「叩きたい」だけだよね~❓ 30なんて今更フォロってるし😂キショッ😨💦 ヒマ人なんて「つっつくだけ」だし~😱💦 あっ、読んだ… 私は30さんの意見は理解できるけどね。

理解できないのは

主は嫌われてるんだよ~😂

そうよね~単細胞だから~😂

そうよね~中学生並の精神みたいだから~😂

って、悪口満載の井戸端会議してる人達の事だよ。

叩きたいんじゃなくて
「そういうのやめたら?」って言いたいんだけど、
どうしたら伝わるのかね…

主も、こういう気持ちを上手く伝えられなかっただけなんだろうな。

No.193 10/05/10 02:37
イケメンさん179 

>> 191 そしたらあなたは野次馬だ。 主さんはきっとわかるはず。30さんの真意が そこにある優しさが 諦めない心が 冷静さを取り戻し自分を振り返り始… 野次馬…そ~かも💕

35も「主さんの性格に問題あり」発言してたね😱💦

優しさぁ~❓
ドMの自分でもみじんも感じないけどね😉💕

んな事言うなら「主さんのした事自体」も優しさにならな~い😒❓

キレイ事は夢の中でど~ぞ😪

  • << 198 発言してますか?問うただけでだと思いますが。 主さんにも問題あるなと思っていたことは事実なのでどっかに書き込んだかも。 誰だって自分の性格に難点はありますよね。 それを自覚してるかしてないかで変わります。 自分のことは見えないものです。 周りから指摘されても納得いかないものです。 が、もしかして自分にも原因があるかも知れないと自分を客観的に見るようになった時 自分の思考、性格の難点の指摘は有り難いものです。 私には私の欠点を言ってくれる友がいます。 それは悪口や嫌みレベルではありません。 貴方にはいないのですか? 欠点を教えてくれる人。 さて 仕事だ
  • << 214 主 179もありがと まぁ、叩きたいだけのヤツはほっといといいよ。 30と35は自分と上手く話が噛み合ってなかっただけで、叩きたいだけのヤツではないよ。

No.194 10/05/10 02:53
ラブラブさん110 

実際主みたいな人がいたらウザがられてるだろ。うちの職場にいたら確実に嫌われてるタイプ間違いなし。
リアでの大抵の人間関係は発言者が「好きか嫌い」で決まるもんだし、嫌いな人間がどんなに正論を言ってても「嫌い」なら耳を貸す人間のが稀だね。不倫話関係なく妊娠した女の味方した人は主より妊娠した女のが人間として好きだっただけ。
それを「不倫した女に味方=絶対同じ価値観の馬鹿女たち=俺だけ正しい」になってんが笑えただけ😂
同意してる奴らは同じタイプでウケる😂
自分らが「他人の話きかない馬鹿女」と全く一緒だと気がつかないんだからメデタイ思考回路だよね😂

  • << 197 別にそういう考えもアリだけど ウケる😂 とか、いらなくね?

No.195 10/05/10 03:20
ラブラブさん110 

この手のスレの定番パターンに
「不倫女に味方してた同期がやっぱり俺の意見が正しいって言ってきて仲直りした。今は不倫女だけが孤立してる」
って展開かな~…😂

No.196 10/05/10 04:20
恋愛中級者196 ( ♀ )

このスレ、常連さんのキャラクターが分かりやすくて面白い😁お手本にしたい人、反面教師にしたい人…。単純に興味をそそられる人。バレバレだからヒマ人さんの自己弁護は無意味。

主さんはド直球タイプだけど、嫌味っぽさがないから好きだな😃

不倫彼女に対しては、変に敵対するでもなく静観してるならそれでいいと思う。でも機会があれば誰かも言ってたように身体を気遣う言葉位はかけてあげて欲しいな。主さんも気にはしてるみたいだし。

ちなみに、私が知ってる不倫女性は職場で微妙にハブられてたよ。いつもニコニコ人あたりのいい人だったけどね。それだけ不倫は嫌われるって事。まともな環境ならね。

  • << 215 ✏ありがとう うちの会社はあまりまともとは言えないからどうかな~ ある程度落ち着いて向こうが避けなくなったら声ぐらいはかけるかもね。

No.197 10/05/10 07:10
匿名さん184 

>> 194 実際主みたいな人がいたらウザがられてるだろ。うちの職場にいたら確実に嫌われてるタイプ間違いなし。 リアでの大抵の人間関係は発言者が「好きか嫌… 別にそういう考えもアリだけど

ウケる😂

とか、いらなくね?

No.198 10/05/10 07:26
恋愛の達人35 

>> 193 野次馬…そ~かも💕 35も「主さんの性格に問題あり」発言してたね😱💦 優しさぁ~❓ ドMの自分でもみじんも感じないけどね😉💕 んな事言… 発言してますか?問うただけでだと思いますが。
主さんにも問題あるなと思っていたことは事実なのでどっかに書き込んだかも。

誰だって自分の性格に難点はありますよね。
それを自覚してるかしてないかで変わります。
自分のことは見えないものです。
周りから指摘されても納得いかないものです。

が、もしかして自分にも原因があるかも知れないと自分を客観的に見るようになった時
自分の思考、性格の難点の指摘は有り難いものです。
私には私の欠点を言ってくれる友がいます。

それは悪口や嫌みレベルではありません。
貴方にはいないのですか?
欠点を教えてくれる人。

さて 仕事だ

  • << 216 30宛てにも書いたが、自分を返りみてないわけでも、客観的に見てないわけでもないよ。 それは最初から変わらんさ。 レスがつきすぎて誰が誰だか分からなくなってたし、血は登ってたがね。 この何でも口に出す性格が万人受けしないことは自分でも最初から分かってるよ。 後は30宛てのレス見て。 書きたい事は書いた。

No.199 10/05/10 08:36
匿名さん12 

スレレス読むにつれて、主の幼稚さが目につくで😂😂

仲良かった同期会を、不倫女が原因で主の我が儘でぶち壊した主の責任はどんな取り方したんかい⁉

正義貫くなら仲間割れさせるのも正義かい❗、揚句の果てにこんなサイトで賛同求めてる、女々しい奴だね😂😂😂

少なくとも同期会はぶち壊す必要ないし、正義貫くにも他にも色々方法はあるがね。

No.200 10/05/10 11:03
社会人さん64 ( ♂ )

>> 190 ………誰を???💧💧💧💧 個人の好き嫌いやら価値観の違いもあるし、意見が割れるのはしかたない事だよ。 でも単細胞だとか中学生みたいだとか… 前のレスをわざわざ引っ張り出して文句を述べるかんじ😃(笑)

  • << 204 …言い訳させてもらうと 私は「最新レス」からではなくレス1から順に読んで、あまりに違和感感じたところでレスしました。 まぁ、こういうレスのしかた(最後まで読まずに)すると、話の流れに沿ってないとか、空気読めとか言われたりするんだろうけど (その点は反省しますが💦 レスってどこまでさかのぼってツッコミ入れていいとかあるんですか? 10レス以上前のレスはスルーしろとか? 2日経ったレスには横レス入れるなとか? そういうの個人の考えの違いですよね。 「わざわざさかのぼって」なんて嫌な方に考えないで、たまたまそのレス読んじゃったんだな…って、察して下さいよ💧 そういうの、悲しいですね。

No.201 10/05/10 11:27
匿名さん201 

>>200おめえもな

  • << 209 そういうおめぇもな 終わらない(笑)

No.202 10/05/10 11:30
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

>> 185 ギャハハ昀全然話し方違うじゃんw 超ウケる昀 私、貴方のレスがあったから、このスレに注目してたんですよ。 そしたら、話し方が変わって… つ… てへ戓

No.203 10/05/10 11:39
ラブラブさん203 ( ♀ )

身から出た錆。

ていうか、本当に理解できない。なんで家庭ある人と恋愛するのかわからない。

もちろん相手の家族に悪いのはあるだろうけど、それ以前に家庭ある男が家庭を裏切り浮気してて、そんな人間のどこが良いのかが本当に不思議でなりません。

もしかしたら、家庭もちの異性が好きって人もいるのかもしれないし、たまたま騙されて好きになってたとか理由は様々なのかもしれないけど、とにかく他に恋愛相手が居なかったのかなど不思議でなりません。

ちなみに私は既婚者ですが、不倫浮気した事もされた事もないです。だから不倫浮気理解できないです。

  • << 217 ✏ありがとう まぁ普通は理解出来んわな。

No.204 10/05/10 12:21
匿名さん184 

>> 200 前のレスをわざわざ引っ張り出して文句を述べるかんじ😃(笑) …言い訳させてもらうと

私は「最新レス」からではなくレス1から順に読んで、あまりに違和感感じたところでレスしました。

まぁ、こういうレスのしかた(最後まで読まずに)すると、話の流れに沿ってないとか、空気読めとか言われたりするんだろうけど
(その点は反省しますが💦

レスってどこまでさかのぼってツッコミ入れていいとかあるんですか?

10レス以上前のレスはスルーしろとか?
2日経ったレスには横レス入れるなとか?

そういうの個人の考えの違いですよね。

「わざわざさかのぼって」なんて嫌な方に考えないで、たまたまそのレス読んじゃったんだな…って、察して下さいよ💧

そういうの、悲しいですね。

  • << 208 さかのぼってってか最初から読んでて気になったのにひとつひとつ横レスするのはなんで?なんか人を責めたいだけなんかなって感じたから って打ってる途中に自分も同じようなことしてることに気づいた💦笑 ごめん❗
  • << 213 184 いない間の代弁ありがとう まぁでももうバカはほっといていいよ。 かまってちゃんはかまって欲しいだけだからな。 そんなに自分のことが嫌いなら見なきゃいいのになw

No.205 10/05/10 20:20
雪だるま ( 20代 ♀ xV5b )

この主さん、男性のフリしてるけど多分女性ですよ。
しかも10代20代じゃないですよね。
言葉は古いし、男っぽくしてるけど男っぽくないですもん

  • << 218 レス読めw ほらな、こういうヤツがいるから性別暴露したんだよ。 男といいきっても良かったが、男のふりしてる~だのなんだの言ってくるからね。 ネットならばらしてもダメージにもならんし。 自分のこと女って言ってるヤツ何人かいたし、やっぱりこういう文章だけでも自分は中途半端存在だと痛感するね。 それはいいが! 年寄り発言はショックだw 一応20代なんだがねww 信じんでもいいけど

No.206 10/05/10 20:27
社会人さん0 

>> 16 ✏ありがとう 小さい会社だから同期が5人しかいないから、中々スルーも難しくてね…
すまんミス。
同期は7人。

No.207 10/05/10 20:41
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

まだ、不倫の行方は分からないし
主と同期達との関係も、まだまだこれからも続いていく中で
この先どんな変化があるか分からないでしょう?

今の時点で
主の言動が良かったか悪かったか判断するのはまだ早いと思いますよ😥

主も様子見ると言っているんだし

もう、いいのでは?

No.208 10/05/10 20:43
社会人さん64 ( ♂ )

>> 204 …言い訳させてもらうと 私は「最新レス」からではなくレス1から順に読んで、あまりに違和感感じたところでレスしました。 まぁ、こういうレス… さかのぼってってか最初から読んでて気になったのにひとつひとつ横レスするのはなんで?なんか人を責めたいだけなんかなって感じたから

って打ってる途中に自分も同じようなことしてることに気づいた💦笑
ごめん❗

No.209 10/05/10 20:44
社会人さん64 ( ♂ )

>> 201 >>200おめえもな そういうおめぇもな


終わらない(笑)

No.210 10/05/10 20:47
社会人さん0 

>> 182 あ、ごめんね。今、呑んでくつろいでるから話し方変わっちゃうかも 方言も出るかも知れないけど許してね 嫌われてるって言い方は酷かったね。 あ… まぁ、文字制限あるし自分も書ききれない情報あったからな。
えらいえらいw
自分もまぁ頭に血が登ってたことは反省するよ。
ちなみにこんな性格だから嫌われてるとかは構わんと思ってるのは今も変わらん。
自分はこの人嫌い!
だからこの人の意見には何が何でも同調しない!
つ~のが理解出来んかったのよ。
その人が嫌いでも同じ意見なら自分はその人に同調するからな~

がそ~でもない人間が世の中にはたくさんいるのが分かった。
何がなんでも自分のことが嫌いで攻撃したいらしいヤツがこのスレにも沸いてるからなww

まぁ、不倫した同期に同調したヤツが自分のこと嫌いなら二度プライベートで接点を持つことはないだろうし、それはそれで良いさ。
今は静観するよ。
進展があれば報告する。

休憩終わり。
仕事戻るわ

No.211 10/05/10 21:14
社会人さん0 

サーバがパンクした…
今年二度目…
仕事にならんから帰るわ…

No.212 10/05/10 21:23
社会人さん0 

>> 183 私は基本、主さんと賛成だけど。 このレス文みたいに、いろ~んな感じ方をして、彼女を受け入れられないんだよね。 なんだかんだ言っても、身体心…
何度もありがとう

いや、自分は優しくはないよw
人間は色んな考えのヤツいるし、難しいのは確かだね。

No.213 10/05/10 21:31
社会人さん0 

>> 204 …言い訳させてもらうと 私は「最新レス」からではなくレス1から順に読んで、あまりに違和感感じたところでレスしました。 まぁ、こういうレス… 184
いない間の代弁ありがとう
まぁでももうバカはほっといていいよ。
かまってちゃんはかまって欲しいだけだからな。
そんなに自分のことが嫌いなら見なきゃいいのになw

  • << 220 こちらこそアリガトウ。 仕事忙しいのに、ちゃんとお礼レスして、根は真面目でマメな人だよね(もちろんいい意味で 私は横レスばかりで、主さんに意見してなかった。 私は…考えは主さんに同調。不倫してるどころか、それをグダグダと周囲に漏らす女性に、呆れるどころか不快でイラつく気持ちもわかる。 でも、行動はやっぱり、良いとは言えないかな。 自分は女だからかもしれないけど…妊婦はデリケートだからね。 それから…仲良しグループの空気を乱してしまったのは…やっぱり主さんの言動だと思う。けど、その原因は不倫を語る彼女にあるから…主さんだけの責任じゃないと思う。 彼女としては「仲良しだから」相談してるつもりだったのかもしれないけどね… (まぁ周囲の意見は聞けない状態だから相談にはならないけど💦) 独身女子が庇い合う気持ちもわかるよ。でも…彼女達が既婚だったら、また違ったんだろうなと思う。

No.214 10/05/10 21:36
社会人さん0 

>> 193 野次馬…そ~かも💕 35も「主さんの性格に問題あり」発言してたね😱💦 優しさぁ~❓ ドMの自分でもみじんも感じないけどね😉💕 んな事言…
179もありがと
まぁ、叩きたいだけのヤツはほっといといいよ。
30と35は自分と上手く話が噛み合ってなかっただけで、叩きたいだけのヤツではないよ。

No.215 10/05/10 21:40
社会人さん0 

>> 196 このスレ、常連さんのキャラクターが分かりやすくて面白い😁お手本にしたい人、反面教師にしたい人…。単純に興味をそそられる人。バレバレだからヒマ… ✏ありがとう

うちの会社はあまりまともとは言えないからどうかな~
ある程度落ち着いて向こうが避けなくなったら声ぐらいはかけるかもね。

No.216 10/05/10 21:44
社会人さん0 

>> 198 発言してますか?問うただけでだと思いますが。 主さんにも問題あるなと思っていたことは事実なのでどっかに書き込んだかも。 誰だって自分の性格… 30宛てにも書いたが、自分を返りみてないわけでも、客観的に見てないわけでもないよ。
それは最初から変わらんさ。
レスがつきすぎて誰が誰だか分からなくなってたし、血は登ってたがね。

この何でも口に出す性格が万人受けしないことは自分でも最初から分かってるよ。
後は30宛てのレス見て。
書きたい事は書いた。

No.217 10/05/10 21:48
社会人さん0 

>> 203 身から出た錆。 ていうか、本当に理解できない。なんで家庭ある人と恋愛するのかわからない。 もちろん相手の家族に悪いのはあるだろうけど、そ… ✏ありがとう
まぁ普通は理解出来んわな。

No.218 10/05/10 21:57
社会人さん0 

>> 205 この主さん、男性のフリしてるけど多分女性ですよ。 しかも10代20代じゃないですよね。 言葉は古いし、男っぽくしてるけど男っぽくないですもん レス読めw
ほらな、こういうヤツがいるから性別暴露したんだよ。
男といいきっても良かったが、男のふりしてる~だのなんだの言ってくるからね。
ネットならばらしてもダメージにもならんし。

自分のこと女って言ってるヤツ何人かいたし、やっぱりこういう文章だけでも自分は中途半端存在だと痛感するね。

それはいいが!
年寄り発言はショックだw
一応20代なんだがねww

信じんでもいいけど

No.219 10/05/10 22:00
社会人さん0 

途中ごちゃごちゃして返事出来なかった皆ごめん。
レスはちゃんと読んでる。
✏ありがとう


何か進展?があったらまたレスする。

No.220 10/05/11 00:37
匿名さん184 

>> 213 184 いない間の代弁ありがとう まぁでももうバカはほっといていいよ。 かまってちゃんはかまって欲しいだけだからな。 そんなに自分のことが嫌… こちらこそアリガトウ。

仕事忙しいのに、ちゃんとお礼レスして、根は真面目でマメな人だよね(もちろんいい意味で

私は横レスばかりで、主さんに意見してなかった。

私は…考えは主さんに同調。不倫してるどころか、それをグダグダと周囲に漏らす女性に、呆れるどころか不快でイラつく気持ちもわかる。

でも、行動はやっぱり、良いとは言えないかな。
自分は女だからかもしれないけど…妊婦はデリケートだからね。

それから…仲良しグループの空気を乱してしまったのは…やっぱり主さんの言動だと思う。けど、その原因は不倫を語る彼女にあるから…主さんだけの責任じゃないと思う。

彼女としては「仲良しだから」相談してるつもりだったのかもしれないけどね…
(まぁ周囲の意見は聞けない状態だから相談にはならないけど💦)

独身女子が庇い合う気持ちもわかるよ。でも…彼女達が既婚だったら、また違ったんだろうなと思う。

No.221 10/05/11 01:12
おう ( 30代 ♀ ANflc )

>> 30 主様の人徳がないだけではないかと思いました。 たまたま不倫している同僚がいて 主様の放った言葉がきっかけとなっただけで 正論、悪事うん… そんなクダらない
人ばかりも可笑しい…

嫌われてるだけとか言える判断材料は…何でしょうか…

同情…

ひいき目…

世の中判断基準も難しくなりましたね😢

No.222 10/05/11 05:01
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

嫌われてるかどうかなんてまだわからないぜ~
怖がってるだけかも知れないしさ
向こうも悪かったなって気にしてるかもしれないし
いや、正直わからん。女の仲良しごっこは恐いと聞く

このスレ見つけてさ、レス見てて感じたわけさ
普段、不倫に対して憎しみを持っている人が、
主の発言に日頃の不倫への憎しみが晴れた気がしたんだろうなとは思うけど、
主が発した言葉に盛り上がって無責任に賛同し持ち上げてたのが見てられなくてね
どうしても反論意見を入れて流れ変えたかったのよ
俺のスレじゃねーのに(爆笑)
一緒になって攻撃してきたらそこまでの奴だなと

でも主さんは違ったね
頑固だけど

No.223 10/05/11 14:07
匿名さん223 ( 40代 ♀ )

多分不倫者のプライベートな周囲にまともな考えの人が居ないだけかと。

だから普通当たり前のお叱りやご注意も通じないのは職場の方々にもどうしようも無いのでは?

ガツン💥と正論主張するだけでも十分親切ですよ。

某他サイトでも経験済みですが、

不倫を反省せず正当化して先方の配偶者に文句ばっか因縁や難癖ばっかつける連中のアタマの中にはマトモな常識や理論論理理屈教養がスッポリ抜けてる状態ですから!

一度徹底意見したものの、彼女やその周りの同調者のアホ共の徹底した反撃に遭って懲りて以来ソノテの頭がお花畑のおメデタイ呆れた連中は放置です!!

No.224 10/05/11 14:28
匿名さん224 ( ♀ )

性別なんかどうでもいいじゃん。

文章の書き方が2ちゃん寄りだから、不快に思う人もいるんかもね。

ただ私は主の意見に賛成。そして同じ立場に立った事もある。
プリン脳には否定的な意見言う奴は全員敵なんだよね。

ってかその同僚まだ働いてんの❓子供どうすんだ❓

No.225 10/05/11 16:27
匿名さん225 ( 20代 ♀ )

不倫も浮気も反対❗


だけどこの主は女だと思う。

私の男友達に不倫とかありえないって言う人いるけど、
みんな同じ男や大して親しくない人には絶対言わない。

男がそれを大っぴらに否定したら男同士の人間関係に関わるから。

意見は賛成だけど、主は女だと思う。

  • << 231 あのぅ… 🎣スレとか、自作自演とか、 年齢性別詐称とか… まぁ匿名掲示板だから可能性はあるとは思うけど 確かに「嘘」だったら、レス者はイラつくよね。 でも「本当」だったら…疑われたスレ主はイラつくどころではないんでない? 何が言いたいかというと… 疑わしいけど真実がわからない時は基本「スルー」ですよ。 たまに「こいつ嘘言ってる、みんなで削除しよーぜ」的な流れに持っていってる人がいるけど…あれは良くないと思う。 あやしいスレは、スルーするか、黙って削除でしょ。

No.226 10/05/11 17:17
匿名さん224 ( ♀ )

>> 225 それはあなたの周りの男だけじゃないの❓
それで人間関係終わるなら薄っぺらい付き合いだったって事。

主の性別を推理したところで、何かあるの❓

No.227 10/05/11 18:24
匿名さん225 ( 20代 ♀ )

>> 226 終わりはしないけど、やりづらくなるのは確か。

分からないかなあ❓
薄っぺらいとかの問題じゃないでしょ、同じ職場で働いている者同士💧

せっかく正論言ってるんだから、性別詐称されたくないだけ。

No.228 10/05/11 19:51
匿名さん12 

もう少しマシなスレかと思って注目したけど、ただの虚勢を張った気の弱い主の駄スレだったのか😭😭😭

不倫を怒鳴って諌めたは良いが、同期会がギクシャクだって⁉、ほんでもって不倫擁護派に罵られて頭に来てミクルに助け舟求めたんか⁉

テメエの起こしたトラブルも片つけられないで何意気がってるんだ

馬鹿馬鹿しくて相手出来ない、退散するぜよ。阿保らし~💀

No.229 10/05/12 01:47
恋愛中級者196 ( ♀ )

>> 228 一生懸命主さんに噛み付いてる人いるけど何なんだろう❓



面白いんだけど😁

No.230 10/05/12 02:21
フリーさん230 

どこぞの国では不倫相手の女を奥さんが殺したり、硝酸や硫酸を全身にかけたりして過激なところもあるみたい☝
まぁ今の状況じゃ、社会的には完全に同期の女が悪いし、アホっぽい😥
ほっとけ、ほっとけ✋

No.231 10/05/12 08:44
匿名さん184 

>> 225 不倫も浮気も反対❗ だけどこの主は女だと思う。 私の男友達に不倫とかありえないって言う人いるけど、 みんな同じ男や大して親しくない人に… あのぅ…

🎣スレとか、自作自演とか、
年齢性別詐称とか…

まぁ匿名掲示板だから可能性はあるとは思うけど

確かに「嘘」だったら、レス者はイラつくよね。
でも「本当」だったら…疑われたスレ主はイラつくどころではないんでない?

何が言いたいかというと…
疑わしいけど真実がわからない時は基本「スルー」ですよ。

たまに「こいつ嘘言ってる、みんなで削除しよーぜ」的な流れに持っていってる人がいるけど…あれは良くないと思う。

あやしいスレは、スルーするか、黙って削除でしょ。

No.232 10/05/12 12:41
イケメンさん232 ( ♂ )

>> 231 貴女の意見は正しい😤

馬鹿女につける薬は無いので暖かく不倫を見守ってあげましょう(^-^)

馬鹿女が居るオカゲで俺達イケメンは風俗に行かなくて済む訳だしね( -o-)=з

No.233 10/05/12 17:47
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

何人擁護したとか何人自分についたとか、何だか子供のけんか…


そもそも本当に心配して相手に叱る場合は叱った後に優しい言葉かけると思います フォローします。
ただむかつくだけなら感情のままさらけ出し自分は悪くないってそのままでしょう。

不倫することは悪事です
でも擁護した人まで悪者はおかしいかな

主さんは子供だと思います

気持ちはわかるけど感情抑えることも大事だと思います

No.234 10/05/12 19:43
匿名さん234 

>> 1 人の家庭を壊すような女とどっちがひとでなしなんだか。 ここのサイト見てても思うんですが、最近不倫は悪事ではなくなったの? 日本人の倫理は… ギクシャクするのを人のせいにするのも、不倫するのも、周りからしてみたら迷惑だよね。

No.235 10/05/12 19:53
匿名さん235 ( ♀ )

信じた友人の問題だと思う~。どうしよう~…って、自分のお尻は自分で拭うしかないです。
見る目がないなぁと、思ってしまいますよ。

痛い思いをして、友人も学んだんじゃないですか❓

適当にお付き合いしますね、私なら。真剣に聞くだけ疲れるもの。

No.236 10/05/12 20:54
匿名さん236 ( 40代 ♀ )

主さん、はじめまして。

レスをところどころ読みました。

不倫は悪だ、は正しいと言えます。
子供を宿した女性を怒鳴るのは人として正しくありません。

同僚の不倫嬢(便宜上、そう呼ばせて下さい)の話しは確かに不快ですが、彼女は正解や裁きを求めているわけではありません。

歯痒いですが、黙って聞き流すか、その場を立ち去るより他にするべきことはないのです。

人生の残酷さを乗り切るために、見苦しいまでにもがき、あがく不倫嬢の姿は私達自身なのですから。

何もせずとも、主さんの心持ちが変われば状況は変わると思います。

主さん、主さんのご家族、主さんの彼女さん、。同僚の方々、不倫嬢、その赤ちゃん。不倫男性、その家族。レスされた皆さん。

幸せになることが、人生の目的ではないけれど。

悲しいことが起きませんように。辛いことが、あまり辛すぎませんように。

祈っております。

No.237 10/05/12 23:36
匿名さん237 

というか相談されるのが面倒なだけで不倫でもなんでも勝手にやっとけとしか思いませんが?なんでそんなに怒ってるんですか?

No.238 10/05/13 00:49
歳の差夫婦 ( 20代 ♀ at2sv )

主さんこんばんわ😃全レス拝見しました。
主さんは、自分の中で【許せない事】だったから我慢出来ずに言ったんですよね?私でも、言っちゃうかも💦

でもそれなら、周りがどうとかどうでもいいんじゃないですか?
こういう事で離れていく人は、それまでの人です、仕方ないです。

主さんが、悪いと思った所があると思って後悔してるなら、また同僚と話せばいいし、自分がこれで良いと思うなら、後は気にしない。

同僚2人と、彼女が良き理解者なら、それで充分だと思いますよ!幸せ者だと思いますよ。

主さんに、仮に非があるとするなら、飲み会でいきなり怒鳴って言っちゃった事位だと私は思いましたが、女がそれ位の事やってると思ったし。



主叩きみたいな事やってる人、レスしなきゃいいと思います。男か女か、嫌われてるとか、少しの隙を見て、叩いて、まるで大人のいじめみたいです。

No.239 10/05/13 00:58
イケメンさん232 ( ♂ )

>> 238 たぶん主を叩いてる連中も不倫してるからぢゃね(>艸<*)

No.240 10/05/13 08:37
ラブラブさん110 

>> 239 その理屈なら主に同意してるヤツらはみんな不倫されてるか職場の嫌われ者ってことか
なるほど

No.242 10/05/13 13:19
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 241 性別にこだわるレスいい加減やめたら?
もう中傷レベルじゃない?

掲示板でどんだけ真実を追求したいんだか(笑)

ぐだぐだ言ってないで、誠実そうなスレにでもいきなよ。

  • << 244 こだわってるのは主とか庇ってる奴らだろ? こういう奴らは♀が♂になりすますのには寛大だけど♂が♀になりすましてたらボコるんだよな(笑)

No.243 10/05/13 13:25
匿名さん225 ( 20代 ♀ )

>> 241 削除されたレス 同意

この主は、言ってることの割に、やってることは誠実じゃないね

主へ
今度は女の立場でスレ立ててね。

そしたら賛同するから

  • << 245 しつこい女だね~ 質問から外れた的外れな回答するならスルーしろよ 俺もスルーするべきなのは分かってるが…

No.244 10/05/13 13:32
ラブラブさん110 

>> 242 性別にこだわるレスいい加減やめたら? もう中傷レベルじゃない? 掲示板でどんだけ真実を追求したいんだか(笑) ぐだぐだ言ってないで、誠… こだわってるのは主とか庇ってる奴らだろ?
こういう奴らは♀が♂になりすますのには寛大だけど♂が♀になりすましてたらボコるんだよな(笑)

  • << 246 暇人の専業主婦が多数を占めるサイトなんだから仕方ないって💧    《糸冬》
  • << 250 て事は、自分は拘ってないんでしょ? じゃ、絡むのやめたら? いつまでもそういうレスでスレあげてるの、お宅だけど。 拘ってないんですか(笑) 主さんや他の方、最近そういうレスしてた? 主さんの変化報告レスが来るの楽しみだけど、男女がどうとかレスであげないでくれる?
  • << 263 なんか「庇ってる」という言葉に違和感… そんなに主を責めたいか💧 確かに主の性格は好き嫌いが別れそうだけど どうせ嫌われてる主だから、自分が嫌いだから、責めてもいいなんて… 不倫なんてどうせ悪だから、妊婦だろうが怒鳴りつけてもかまわないっていう主と同じタイプの人間だったりする? >立場の違う似た者同士程、激しくぶつかり合ってしまうものダネ(´Д`)
  • << 271 あんたホ~ントしつこいね💕 よっぽど板に「へばりつくのが」お好きなのね~💕 ねっとり~💧じっとり~💧感が伝わってくるぅ~💕 暑苦しいわぁ~💕

No.245 10/05/13 13:33
イケメンさん232 ( ♂ )

>> 243 同意 この主は、言ってることの割に、やってることは誠実じゃないね 主へ 今度は女の立場でスレ立ててね。 そしたら賛同するから しつこい女だね~

質問から外れた的外れな回答するならスルーしろよ

俺もスルーするべきなのは分かってるが…

No.246 10/05/13 13:36
イケメンさん232 ( ♂ )

>> 244 こだわってるのは主とか庇ってる奴らだろ? こういう奴らは♀が♂になりすますのには寛大だけど♂が♀になりすましてたらボコるんだよな(笑) 暇人の専業主婦が多数を占めるサイトなんだから仕方ないって💧

   《糸冬》

No.247 10/05/13 13:40
ラブラブさん110 

>> 246 結局は不倫叩けりゃなんでもOK✨ってことか~(笑)

No.248 10/05/13 14:20
フリーさん248 

不倫は一つの家庭をブチ壊す悍ましい大罪‼‼

足を踏み入れたら終り💣

何年経とうが必ずや何らかの形で罰を受けるであろう😒😢

No.249 10/05/13 16:02
社会人さん249 ( 30代 ♀ )

うん😊主さんの気持ちは分かる✋
でも、酔っ払って二日酔いでぐらぐらになってる人に、
「ほれ見たことか❗私は止めたでしょ❗深酒は体に悪いんだよ❗」
ってまくしたてなくても良いじゃない😊
今は介抱してあげて。いづれ自分で気付くまで治らないよ。

No.250 10/05/13 16:40
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 244 こだわってるのは主とか庇ってる奴らだろ? こういう奴らは♀が♂になりすますのには寛大だけど♂が♀になりすましてたらボコるんだよな(笑) て事は、自分は拘ってないんでしょ?
じゃ、絡むのやめたら?

いつまでもそういうレスでスレあげてるの、お宅だけど。
拘ってないんですか(笑)
主さんや他の方、最近そういうレスしてた?

主さんの変化報告レスが来るの楽しみだけど、男女がどうとかレスであげないでくれる?

No.253 10/05/13 17:33
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 252 お宅の一番最近のレスに対して言ってんの。
いい加減しつこいと思って。
あれで拘ってないんだ?(笑)
文章よく見てね。

スレチレス&理解力もないみたいだね。
賛成、反対レスでもないタチの悪さ、一言伝えとこうと思って(笑)

No.255 10/05/13 18:33
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

オイラが最初に男か女か聞いたからだね
主さん スマン珵

No.256 10/05/13 18:44
匿名さん256 ( ♀ )

>> 254 削除されたレス あなた…気持ち悪い…
😂マークも 気持ち悪い…

No.257 10/05/13 18:47
ラブラブさん110 

>> 256 あなたも十分気持ち悪いよ😂

No.259 10/05/13 20:26
匿名さん259 ( ♀ )

全部読んでませんが、不倫うんぬんというより主の性格が批判されて同僚に嫌われたんじゃないですか?

まともな意見でも言い方や日ごろのそのかたの行いや態度で批判の的になることあります。人でなしなんて普通よほどのことないかぎり他人に使いません。もともと同僚から嫌われていたんじゃないかと思います。

No.260 10/05/13 20:28
寂しがり屋さん260 ( 30代 ♀ )

国が変われば常識が変わる。例えば大昔は親の決められた結婚以外は許されない時代があるのだし。叩くのはやめようよ。これからはそれよりどうしていくのかの方が大切だよ😃

当事者になる気持ちは複雑だと思う。

仮にも愛する(自分の都合のよい事で愛という場合が多いから愛と言う言葉は嫌いだけど)自分の子供をお腹に宿したのだけど 行く末は不安だらけ。本人次第だと思う

No.261 10/05/14 00:04
社会人さん0 


放置すまん。
仕事とこの件で色々あって忙しかったんだ。
なんか見てないうちに色々湧いてるなw
近況報告したいんだが、ちょっと風邪も引いてて体限界だわ。
また明日生きてたら報告する。

  • << 268 風邪が治った後にして下さい。 お大事に😺
  • << 269 落ち着いてからでも😃 ゆっくり療養して下さい😃

No.262 10/05/14 01:10
匿名 ( 30代 ♀ k2Asc )

全部読みました。そして、近況報告是非聞きたいです。

No.263 10/05/14 01:38
匿名さん184 

>> 244 こだわってるのは主とか庇ってる奴らだろ? こういう奴らは♀が♂になりすますのには寛大だけど♂が♀になりすましてたらボコるんだよな(笑) なんか「庇ってる」という言葉に違和感…

そんなに主を責めたいか💧

確かに主の性格は好き嫌いが別れそうだけど

どうせ嫌われてる主だから、自分が嫌いだから、責めてもいいなんて…

不倫なんてどうせ悪だから、妊婦だろうが怒鳴りつけてもかまわないっていう主と同じタイプの人間だったりする?

>立場の違う似た者同士程、激しくぶつかり合ってしまうものダネ(´Д`)

No.264 10/05/14 01:44
匿名さん184 

あ、またやっちゃったよ
古いレスへの横レス…
😁💦

それにしても削除の嵐でびっくりだね🌀

主さん、風邪、お大事に。

No.265 10/05/14 02:04
匿名さん184 

>> 1 人の家庭を壊すような女とどっちがひとでなしなんだか。 ここのサイト見てても思うんですが、最近不倫は悪事ではなくなったの? 日本人の倫理は… ちなみに
本当~に今更ですが💦

不倫の主犯は既婚男で、
女は洗脳された共犯者。

主犯の男は痛手はなく
(家族にバラすという手もあるが、男より家族が傷つく…)

女だけが痛手を負う。
(妊娠した事により…中絶するか、産み育てるか…どちらかしか選択肢はない)

そこを踏まえると、女には情状酌量の余地があると言えると思う。

女は悪いというよりバカだっただけ、という事。

今回主さんに怒鳴られたのは、不倫した事よりも…
主さんの心配を無視したあげく、その結果、辛い苦しいと騒いで周囲に迷惑かけた事による罪によって…だと
勝手に解釈している。

No.266 10/05/14 07:25
イケメンさん232 ( ♂ )

基本的に不倫は悪事である‼

ましてや自分の親が不倫していたら軽蔑するし自分の子供に対して不倫は良い事だ、だなんて胸を張ってシツケできない行為だ‼

もし不倫するのなら周りの人達に迷惑を掛けない為にも不倫は隠れてするもので決して周りにバレてはイケない‼

不倫する女性は始めから妊娠しても最後まで自分一人の力で責任を取れる覚悟を持っておくべし‼

男の思考からしたら不倫とセ〇レは紙一重‼

…以上‼

No.267 10/05/14 11:20
八方美人ちゃん267 ( ♀ )

不倫はいけない事です。そこは主は正しい。

ただ怒鳴りつけるなら既婚者と付き合ってるって話し始めた時に「馬鹿か、不倫なんかやめろ!不倫は最低だ、そんな話嫌いなんだよ!」って言えばよかったのでは?


妊娠して、本人も八方塞がりで悩んでる時になって、追い討ちをかけるように正論言ったって、なんの解決になる?
言うなら妊娠する前に言えよ。


彼女を庇った人は、不倫を認めてる人ではなく、彼女を好きな人、本人が悪いんだけど、最後は見捨てられないって人達。仲が良いならそんなもんじゃない?

主は、人が間違いを犯して窮地に追い込まれた時、ただその間違いだけを責める情のない人って印象を与えたのでは?
それが人徳ですかね。

  • << 270 そんな事は主さんだって「散々言った」って前レスにあるから~😱💦 ちゃ~んと読んでからレスしてね💕

No.268 10/05/14 20:29
匿名さん236 ( 40代 ♀ )

>> 261 主 放置すまん。 仕事とこの件で色々あって忙しかったんだ。 なんか見てないうちに色々湧いてるなw 近況報告したいんだが、ちょっと風邪も引いて… 風邪が治った後にして下さい。

お大事に😺

No.269 10/05/14 20:32
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 261 主 放置すまん。 仕事とこの件で色々あって忙しかったんだ。 なんか見てないうちに色々湧いてるなw 近況報告したいんだが、ちょっと風邪も引いて… 落ち着いてからでも😃
ゆっくり療養して下さい😃

No.270 10/05/14 22:10
イケメンさん179 

>> 267 不倫はいけない事です。そこは主は正しい。 ただ怒鳴りつけるなら既婚者と付き合ってるって話し始めた時に「馬鹿か、不倫なんかやめろ!不倫は最低… そんな事は主さんだって「散々言った」って前レスにあるから~😱💦

ちゃ~んと読んでからレスしてね💕

No.271 10/05/14 22:21
イケメンさん179 

>> 244 こだわってるのは主とか庇ってる奴らだろ? こういう奴らは♀が♂になりすますのには寛大だけど♂が♀になりすましてたらボコるんだよな(笑) あんたホ~ントしつこいね💕
よっぽど板に「へばりつくのが」お好きなのね~💕
ねっとり~💧じっとり~💧感が伝わってくるぅ~💕
暑苦しいわぁ~💕

No.272 10/05/14 22:54
板橋区俺口パク君ニ君ハ自身ニ ( Tekrv )

続きが気になりますがあなたはたぶん間違ってないです!

No.273 10/05/15 00:29
社会人さん273 ( 20代 ♂ )

恋愛は自由だ!

No.274 10/05/15 18:37
匿名さん274 

どんな理由でも不倫は悪事です。
悪い事だから慰謝料や裁判があるんですよね。

不倫をしてる人は教わらなかったのかな?他人の物を盗むと泥棒だよと。
人にされて嫌な事は自分もしない事!

No.275 10/05/16 02:19
イケメンさん275 ( 30代 ♂ )

このサイトって不倫の話題好きだよな(笑)

No.276 10/05/16 12:23
匿名さん276 

主さん、同僚の不倫を止めさせたいのであればまず相手を理解してあげないと。不倫を否定するのはよくないと思います。同僚はあなたを信頼して相談されたのではないですか?そういう話は誰にでも話せるわけではないと思います。同僚に不倫を否定せずに現実を教えてあげてください。最終的には彼女が決めることですけどね。

No.280 10/05/16 22:14
社会人さん0 

>> 279 かなり長いやりとりがあったからかなり内容は省いてる。


最後に自分は彼女に
○○が避けてるだけで、◇◇も××(自分についてきた同僚も)も別に○○のことは避けてないから、昼飯食いに行く人いないなら誘えよ。
噂はそのうち消えるよ。
ただ二度と同じ間違いはすんなよ。

みたいなことを言って帰った。

取りあえず、こんな進展があった。
報告以上。

No.281 10/05/17 00:41
匿名さん184 

そうか、やっぱり本人は周囲が見えてなかったんだね。

主さんはおそらく、そこらにいる偽善者より本当は優しいんだろうけど…言葉がキツイのかな?

不倫同僚の盲目に迷惑し始めた友達は、きっと愚痴りたくて、不倫してる彼女にあれだけズバっと言った主さんなら愚痴聞いてくれると思ったんだろうね。

でもそれで一緒に愚痴ったら、ただの陰口悪口大会みたいになっちゃうし💧

キッパリ言い跳ねた主さんは間違ってないよ。

ただ、やっぱり言い方がちょっとキツイ…それが主さんのキャラなんだろうけどね。

怒った友達は、自分は悪者になりたくない気持ちが強いんだろうな。
なんか私に似てる😂客観的に見ると恥ずかしいわ…💦

No.282 10/05/17 01:09
匿名さん9 ( ♀ )

>> 281 ごめんなさい。

私、逆に、
この人酔ってる…


と感じました。

No.283 10/05/17 04:13
匿名さん259 ( ♀ )

>> 282 同感です。
自分は良い人間、悪くないをいいたいだけ。

会社で彼女の私生活を噂してる人間も最低だけど主みたいに自分が正しいと主張したり同調されたいばかりに公の不特定多数の見る掲示板に彼女の発言や私生活、同僚のことなど事細かに暴露してる人間も最低。
人の批判する前にご自分の行動を見直されてはと思います。

No.284 10/05/17 06:18
社会人さん0 

>> 283 なるほど、なら掲示板で相談つ~のがそもそも間違いというわけ?
ふ~ん、このサイトの意味はなくなるね。

一応報告自分にも義務があるかと思って書いたんだが?
ちなみに正しいとか正しくないじゃなくて、彼女に優しく出来たのは冷静にさせてくれた30と35のおかげなんだが、まぁいいや。
自分はこの掲示板に書いた意味はあったが、これが彼女の私生活を公開してるつ~なら消しましょう。

No.285 10/05/17 08:03
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 284 え!
なんで削除しちゃったの😱


しかもペナついちゃうじゃん😥


何書いても批判したい人はしたいんだから、鵜呑みにしちゃ駄目だよ😥😥
ゆっくり読みたかったのに…


なんにせよ、主さん、報告ありがとう。

No.286 10/05/17 08:20
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

うん、削除残念💦

一応全部読んだけど、内容も別に個人を特定できるものじゃなかったし、全然問題ないと思います😥

主さんは先に“報告する”っていってあったんだし、ここにレスした人たちへの礼儀を通しただけでしょう。

そもそもここは相談板だしね。

的外れな批判は気にすることないですよ😉

  • << 288 親身に相談に乗ってくれた人だと思ってた人が掲示板に自分のこと不倫の話から妊娠中絶の話まで書き込んでたって知ったら彼女がどんなに傷つくでしょうか? 結局主は自分の主張が正しいと肯定したいだけで相談ではないと思います。 あんな細かに書く必要もないし。これって相談? 私がもし彼女の立場で主が詳細に渡って買い込んでるこの掲示板の事実を知ったら深く傷ついて人間不信にさらになりますね。 それでなくても自分は悪いことをしたって反省してるのにここまで書く必要あったのかな。 主は自分は正義だとばかり酔ってらっしゃるだけの偽善者って感じがしました。

No.287 10/05/17 08:31
匿名さん184 

まぁ…掲示板だからね😁

いろんな捉え方があってもいいと思うけど。

ミクルは仲間募って削除できちゃうからね~

自分と合わないスレは、基本スルーだよ☝

主さんの意見を直接批判するのは意見としてアリだけど

レス者同士で便乗批判は、集団で悪口になってしまうので要注意⚠

まぁ残念ながら、これはリアルでもよくある事なんだよね…

自分も横レスばっかりするから人の事言えないけど😂

失礼しました🙇

No.288 10/05/17 09:28
匿名さん288 

>> 286 うん、削除残念💦 一応全部読んだけど、内容も別に個人を特定できるものじゃなかったし、全然問題ないと思います😥 主さんは先に“報告する”っ… 親身に相談に乗ってくれた人だと思ってた人が掲示板に自分のこと不倫の話から妊娠中絶の話まで書き込んでたって知ったら彼女がどんなに傷つくでしょうか?

結局主は自分の主張が正しいと肯定したいだけで相談ではないと思います。
あんな細かに書く必要もないし。これって相談?

私がもし彼女の立場で主が詳細に渡って買い込んでるこの掲示板の事実を知ったら深く傷ついて人間不信にさらになりますね。
それでなくても自分は悪いことをしたって反省してるのにここまで書く必要あったのかな。
主は自分は正義だとばかり酔ってらっしゃるだけの偽善者って感じがしました。

  • << 293 う~ん、そもそも主は親身に相談なんて乗ってたっけ? 不倫なんてウザい話して騒いでる同僚に一喝してやって それの何が悪いの?という考えだったけど このスレで、相手は妊婦なんだしもちっと優しくしてやれよ~的なレスをもらった主さんは、ちょっと考えて行動に移してみただけかと 主さんを「偽善者」というのがそもそも主への理想を美化しすぎてる気がする。 主がレス者の思い通りに言動したら、レス者は満足かもしれないけど、 掲示板はエンターテイメントじゃないんだから… 確かに今回の行動は、他人が見たら痒い部分もあるかもしれないけど…主がレス者の理想通りになる必要ないって。

No.289 10/05/17 09:33
匿名さん289 ( 30代 ♀ )

>> 288 私も彼女の立場なら絶対嫌ですね。

いくら匿名でも知らない場所で自分が不倫して妊娠してなんて馬鹿な女だとか批判されてるのはとても辛いし嫌です。

身内の話ならまだわかりますが彼女が中絶する話は相談に関係あったのでしょうか?
相談というより野次馬根性?

文章の書き方もそうですが、自分はこんなことをしてあげたって書きたかっただけ、主の人間性ですよね。

No.290 10/05/17 09:55
匿名さん290 

結局批判している方は主さんのものの言い方や態度が気に食わないだけでは?💧

主さんは、不倫を擁護することに疑問のスレをたて、その後の彼女にたいして厳しいながらも優しさから接したわけですから悪口スレだとも思いませんが💧
個人にたいしての悩みスレはたくさんあるのに、なぜこのスレにたいしてそんな批判がくるのか…💧
私は、空気を読めだの言ってなぁなぁの関係が多い中で主さんのようにはっきり言ってくれる人が居て良かったと思います。
周りからは苦手がられているかもしれないけど…。

  • << 292 同感です。 自殺、中絶、不倫…掲示板で知人話はでてきますよ。 他スレにも注意しに行ってるのかな? 細かな内容書いてあるのが不快なら、ブログなんか禁止令だよね。 名前出したわけでもないのに…偽善に聞こえますね。

No.291 10/05/17 10:20
イケメンさん232 ( ♂ )

確かに主に対して厳し過ぎる意見が目立ちますね!

あ~言えば、こう言う💧

別に相手の女性の話しも匿名だから良いぢゃん(笑)

No.292 10/05/17 10:25
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 290 結局批判している方は主さんのものの言い方や態度が気に食わないだけでは?💧 主さんは、不倫を擁護することに疑問のスレをたて、その後の彼女にた… 同感です。


自殺、中絶、不倫…掲示板で知人話はでてきますよ。
他スレにも注意しに行ってるのかな?


細かな内容書いてあるのが不快なら、ブログなんか禁止令だよね。

名前出したわけでもないのに…偽善に聞こえますね。

  • << 294 主が彼女の同僚が彼女のことを噂してるのが常識ないみたいな書き方してたけど、じゃぁ主自身が掲示板で彼女とのやりとりの一部始終とかを、詳細に渡って掲示板に書き込みしてるのはどうなの?って思うのは仕方ないと思います。人のこと言えるのかなって思ったし、自分を棚にあげてよく言うなぁって批判されるのも当然だと思うけど。 はっきり言って名前出してなくてもあそこまで細かく書けば知ってる人が見れば特定できる内容。 大人として、もう少し配慮があってもいいし別に彼女が中絶することまでかくことなかったと思う。 自分がまるで見方になってここまでしたって、自慢げに書いてるのは正直、気持ち悪い。 正義の味方の自分に酔ってると私も思ったひとりです。 匿名であっても他人のことを話すときはもう少し配慮があって当然。 誰もが目にすることが出来る掲示板だからです。 中絶で人ひとりの命が失われるんです。 いくら不倫でも、あまりにも悲しい出来事。 軽率な感じで書いて欲しくなかったと思います。

No.293 10/05/17 12:50
匿名さん184 

>> 288 親身に相談に乗ってくれた人だと思ってた人が掲示板に自分のこと不倫の話から妊娠中絶の話まで書き込んでたって知ったら彼女がどんなに傷つくでしょう… う~ん、そもそも主は親身に相談なんて乗ってたっけ?

不倫なんてウザい話して騒いでる同僚に一喝してやって
それの何が悪いの?という考えだったけど

このスレで、相手は妊婦なんだしもちっと優しくしてやれよ~的なレスをもらった主さんは、ちょっと考えて行動に移してみただけかと

主さんを「偽善者」というのがそもそも主への理想を美化しすぎてる気がする。

主がレス者の思い通りに言動したら、レス者は満足かもしれないけど、
掲示板はエンターテイメントじゃないんだから…

確かに今回の行動は、他人が見たら痒い部分もあるかもしれないけど…主がレス者の理想通りになる必要ないって。

No.294 10/05/17 17:46
匿名さん294 

>> 292 同感です。 自殺、中絶、不倫…掲示板で知人話はでてきますよ。 他スレにも注意しに行ってるのかな? 細かな内容書いてあるのが不快なら、… 主が彼女の同僚が彼女のことを噂してるのが常識ないみたいな書き方してたけど、じゃぁ主自身が掲示板で彼女とのやりとりの一部始終とかを、詳細に渡って掲示板に書き込みしてるのはどうなの?って思うのは仕方ないと思います。人のこと言えるのかなって思ったし、自分を棚にあげてよく言うなぁって批判されるのも当然だと思うけど。

はっきり言って名前出してなくてもあそこまで細かく書けば知ってる人が見れば特定できる内容。

大人として、もう少し配慮があってもいいし別に彼女が中絶することまでかくことなかったと思う。

自分がまるで見方になってここまでしたって、自慢げに書いてるのは正直、気持ち悪い。

正義の味方の自分に酔ってると私も思ったひとりです。

匿名であっても他人のことを話すときはもう少し配慮があって当然。

誰もが目にすることが出来る掲示板だからです。

中絶で人ひとりの命が失われるんです。

いくら不倫でも、あまりにも悲しい出来事。

軽率な感じで書いて欲しくなかったと思います。

  • << 296 確か、職場で、しかも味方側についてた人がでかい声で話してたから注意した…でしょ? 別におかしいとは思わない。 立場と状況が違う。 このくらいの情報は、掲示板で散々見掛ける光景なんで、名前や会社、地域名もでてないし。 キリがないと思いますね。 相談スレなんて、スレ主以外の人物がでて事細かな説明あるでしょう。 そういう場でも注意してるなら別ですが。 主さんを偽善だ、擁護者は高見の見物? だったら批判やROMから最近急に批判してる人、同類だと思うけど(笑)

No.295 10/05/17 17:54
匿名さん295 ( ♀ )

>> 294 結局は、他人の不幸は蜜の味って人達がこのミクルに多いってこと。

彼女の今後を心配して人も中にはいるかも知れないけど、ほとんどの人間が不倫の結果、彼女が不幸になるのを聞きたかっただけ。
それこそ火事を高みの見物にいくような人種。

それを知っていながら彼女の辛い事実を大勢に知らせる主も同類。

そんな主だから、同僚から嫌われるんです。

こんな他人の人生を左右するような話を友達に相談するならまだしも

自分が同僚にしかとされた腹いせに掲示板に書くなんて男としてちっちゃい。

相談する友達もいないんでしょうか・・・・。

No.296 10/05/17 18:24
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 294 主が彼女の同僚が彼女のことを噂してるのが常識ないみたいな書き方してたけど、じゃぁ主自身が掲示板で彼女とのやりとりの一部始終とかを、詳細に渡っ… 確か、職場で、しかも味方側についてた人がでかい声で話してたから注意した…でしょ?
別におかしいとは思わない。
立場と状況が違う。

このくらいの情報は、掲示板で散々見掛ける光景なんで、名前や会社、地域名もでてないし。
キリがないと思いますね。
相談スレなんて、スレ主以外の人物がでて事細かな説明あるでしょう。
そういう場でも注意してるなら別ですが。



主さんを偽善だ、擁護者は高見の見物?

だったら批判やROMから最近急に批判してる人、同類だと思うけど(笑)

No.297 10/05/17 18:25
匿名さん274 

重い話ですが。
夫が不倫してあまりのショックに奥さんが自殺未遂したいうも話もありましたからね。
自殺をしようとする行動は良くないし、してはいけないですが不倫はその人の人生を狂わす事もあるんですよ。

主さん辛いと思いますが、くじけず頑張ってくださいね。

No.298 10/05/17 18:31
匿名さん274 

>> 297 読み直したら変な文章になっていました。すみません。

No.299 10/05/17 18:33
恋愛の達人35 

んああああ!!!!!!!澈

見逃したぁぁあああ!!!!

主さん私まだ読んでねぇ🐚

時間がないので、ちっちゃい「つ」を飛ばしてカキコしますね。

何!???いたいどんなやり取りがあたの!?

ま、でも主さん後始末つけたんですね。

流れ的にいい感じでまとまたみたいでよかた。よかたです。
私が散々偉そうに言たことは
自分に対して言ってることでもありました。

自分の問題点を改めて見つめ直すことができました。
ありがとう。

No.300 10/05/17 18:35
恋愛の達人35 

↑↑↑ああああ!!
ちっちゃい「つ」1つある

No.301 10/05/17 20:07
匿名さん236 ( 40代 ♀ )

主さん、具合よくなったのですね。良かったです。

同僚女性はどうやら悲しい結末となってしまったみたいですが。

同僚女性は大切なものを失って傷付いていることでしょう。

周りの皆も傷付きましたね。その傷もやがて癒えて埋もれていきます。

でも、元には戻れません。

その傷を核として美しい真珠が育つのを祈るばかりです。

No.302 10/05/17 21:36
匿名さん9 ( ♀ )

彼女の上司と行くはずの営業に、上司がインフルエンザで、代わりに彼女が来た。で、帰りに、体のこと気遣う言葉をかけたら泣き出した。
近くの公園で話聞いた時に、自分の上着をかけてあげたから、自分は風邪をひいた😷

まあ、かなりはしょるけどこんな内容でした。


主さんの何を心配したり、先を見越したりって、30さん、35さん言うてるのか不思議。

彼女を心配すべきは既婚彼で、辛いのは妻と彼女。


同僚が仲良しクラブじゃないのも、スレレスの内容違いも皆わかってるのが当然っしょ?

あーあ見たかったのにっ💦て、主にあまりにヒドくないか?35さんよ。

なんだ、主の考え方を変えてやったくらいのもんで、最後に、

何👀何👀
まだ読んでないよ😱
は、せっかくの主の信頼をちょっと踏みつけたね。


なんか悔しい。

  • << 306 あ、そうなの? 私は彼女が辛かろうが不倫相手の妻も辛かろうが最初から不倫の背景なんて眼中にありませんよ。 不倫についてなんて討論してません その話しに巻き込まれた主さんが 不本意ながらギクシャクしてしまった関係をどうするのか主さんと話したかっただけだから それに主さんの考え方を変えたなんて、そんな大それたこと思ってませんよ。 私自身、上手くいかないことがあると誰かのせいにし 自分は悪くない!と憎しみに変わり辛かった時期がありますので 主さんに興味を持ちました モチロン問題を解決の手助けになれたらいいなと酔ってるところもあると思いますが この主さんは誰に言われなくてもやったと思いますよ。 それから、主さんは詳細を義務感からせっかく書いてくれたのに それを見れなかったなんて主さんに申し訳ないじゃないですか チャチャ入れるなよな~ 命の詳細についてはわかりませんが個々で考えること 今は主さんの問題解決が嬉しいのと 主さんが気持ちに答えてくれて嬉しいのと 最初はお互い攻撃体制だったのに 意味のある会話ができたことの喜びに おチャラけたいと思いまーす炻

No.303 10/05/17 21:44
匿名さん9 ( ♀ )

>> 302 続きます

孤立無援の人に手を差し伸べるのはかなり面倒くさいよ。

主…
朝まで飲みに行く仲の美人の先輩に誘われ、彼女の噂が広まり孤立無援と聞き、複雑とありました。

偶然に営業に一緒に行き、彼女が反省してることも知ったとか。


そんな内容。

だから主の役割は終わった。あとは同僚として受け入れるだけでしょう?


人の心の傷なんて計り知れないから、黙ってそばにいればいいと思いました。

あと、酔ってると書いたのは、淡々と彼女とのやり取りを書く中に、恩着せがましさや、ほら見ろという、傲慢さが見えたから。

主、30、35は、仲間に行けばいいんじゃない?

No.304 10/05/17 22:55
匿名さん184 

主が自分で削除したの?
ならしかたないけど。

確かにもう少し捻って曖昧に書くべきだったかもね。

でも、曖昧にすると必ずツッコミ入れてくる奴はいるけどね😁

レス者が主の事をどう思おうが自由だけど…
主に直接批判レスならともかく、主嫌いを募って集団で主叩き…みたいな事にはならないように気をつけよう💦

No.305 10/05/17 23:09
匿名さん9 ( ♀ )

>> 304 主が勝手に消したっぽいですよ😲

少なくとも私は、ポチッとな~と削除はしませんでした。

ただ命、命と言ってた主が、命のくだりにあまりショックを受けてないように感じたから。

あとは、
亡くなった赤ちゃんのご冥福を祈ること。

水子にも運命があるそうですが、彼女もちゃんと供養されることと思います。

主には信頼できる彼女がいるから、これ以上はもう同僚として、受け入れる以外何もできないと思います。


叩きではなく、
この問題の根本は命のやり取りもあっただろ?と伝えたかったんです。


主がレス禁の間に、これにて、さようなら🙇。

No.306 10/05/18 00:46
恋愛の達人35 

>> 302 彼女の上司と行くはずの営業に、上司がインフルエンザで、代わりに彼女が来た。で、帰りに、体のこと気遣う言葉をかけたら泣き出した。 近くの公園で… あ、そうなの?
私は彼女が辛かろうが不倫相手の妻も辛かろうが最初から不倫の背景なんて眼中にありませんよ。
不倫についてなんて討論してません
その話しに巻き込まれた主さんが
不本意ながらギクシャクしてしまった関係をどうするのか主さんと話したかっただけだから

それに主さんの考え方を変えたなんて、そんな大それたこと思ってませんよ。
私自身、上手くいかないことがあると誰かのせいにし
自分は悪くない!と憎しみに変わり辛かった時期がありますので
主さんに興味を持ちました
モチロン問題を解決の手助けになれたらいいなと酔ってるところもあると思いますが
この主さんは誰に言われなくてもやったと思いますよ。
それから、主さんは詳細を義務感からせっかく書いてくれたのに
それを見れなかったなんて主さんに申し訳ないじゃないですか
チャチャ入れるなよな~

命の詳細についてはわかりませんが個々で考えること
今は主さんの問題解決が嬉しいのと
主さんが気持ちに答えてくれて嬉しいのと
最初はお互い攻撃体制だったのに
意味のある会話ができたことの喜びに
おチャラけたいと思いまーす炻

No.307 10/05/18 01:03
恋愛の達人35 

>> 306 主さん 踏み付けてなんてないですからね
主さんが私なんかを持ち上げてくれたので
照れ隠しに、ちっちゃい「つ」を省いちゃったけど
馬鹿だなくらいに思ってください
最初はムカついて、そして悩んで立ち止まって最後は責任取るとこなんて
勇ましかったよ
今はそんな自分のしたことの素晴らしさの余韻に大いに浸っちゃってください
勇気もらいました。
報告は見れなかったけど教えてくれた気持ちが嬉しかったです
ありがとうございました
私ならガツンと怒られたあとに優しくされたら惚れてまうわ~

私も怒られたいわ。主さんみたいな人、絶対必要だかんね

No.308 10/05/18 08:57
匿名さん184 

不倫する人って、心の寄りどころを異性に求めるタイプが多いよね。

たとえ不倫でも相手に癒され、でも不倫だから実は自分で自分を傷つけていて、その傷を癒すためにまた不倫相手に依存する…

今、不倫相手に蔑ろにされた上に、友達にも呆れられ、会社に噂が回り、子供もあきらめなくてはいけなくて…彼女はまさに身も心もズタボロ状態ですね…

彼女はまた…異性に癒しを求めるのでしょうか…

…主さんに。

(ちょっと妄想してしまいました💦ゴメンナサイ💦)

No.309 10/05/18 12:48
匿名さん9 ( ♀ )

35さんへ。
35さん自身、叱って欲しい時期があったのですね。
辛い時期を超えたのかな…

イメージしてたあなたと違ったから、来てしまいました🙇


いずれにしても、
自分が良かれと思って行動したことに対する、相手や周りの反応に期待や要求をしてはダメなのだと思います。

何故なら、それが強い程、
独り善がりになりますから。



その域までいけたらいいですね。

No.310 10/05/19 21:37
匿名さん310 ( 30代 ♀ )

不倫がイイことでないことは本人が一番わかってると思います。
主さんは、不倫した同僚に自分の考え押付けて、それがみんなに認められなくて批判されたことが悔しくて不倫を言い訳に自分を正当化したいだけ。

でもいくら正論でも、普段からみんなに相手されてない人の意見は同僚でも受け入れられないです。反対に信頼のある人だったら少々キツイこと言ってもみんながひとでなしなんんて厳しい言葉で批判なんて考えられません。

普段の行いを見直すべきなのに同僚が悪いとばかりに書くのは大人の男性の考え方としては幼稚すぎるのでは?
また、自分のしたことを掲示板に傷ついた彼女にこんなことしてあげたって細かく書くことも他人の目から見れば恩着せがましい気がします。
本当に親切な人はいちいち自分の行いを他人に話したり言ったりしないものです。

No.312 10/05/23 16:43
八方美人ちゃん132 

リアルで不倫自慢とか不倫相談なんて
まじで引くよね😩💧キモ~

でもそれを言えない人が多い中
主さんみたいに言える人はやっぱ強い👏

No.313 10/05/23 23:11
匿名 ( P77sv )

いるよー!生まれてこの方、不倫街道まっしぐら(>_<)みたいな痛い女!キモイのは、それ自慢して二人のアルバムとか作って毎日持ち歩いてること(T_T)ドン引き!
挙げ句の果てに、何人か目の不倫相手の子を妊娠して、中絶費用も自腹、だけど結婚してくれるって言ってたから、例のキモイアルバムは、将来また子どもが出来て生んだ時に見せたい…とか言っちゃってるし(T_T)
おいおい無職で妻子いて中絶費用も出さない手術も当然付き添わないそんな男って違うだろ?大体自分では、相手がいつもアプローチ激しくてぇー愛されやすいんだよねぇー、って?自分で自分のアパートに引っ張りこんで、肉体関係に流れてるくせに、それはモテモテとは違う!なんの自慢だよ(>_<)
こんな話、あちこちでするなよ!あんたが信用してるデブが、イラついてみんなに言い触らしてるよ!うちもデブから聞いたもん(>_<)
デブはあんたの恋愛話、酒の肴にして、職場じゃあ、知らない者はいないと思う↓あーあ。荒みきったボロボロな顔しちゃって。もう、大人でしょ?頭悪過ぎ!

No.314 10/05/24 08:37
恋愛の達人314 ( 30代 ♀ )

>> 313 男にいいように使われてるのわかんないんだよね。こういう人ってね。哀れ…

No.315 10/05/26 08:29
匿名さん315 ( ♀ )

哀れとか馬鹿とか人を見下す言い方はよくないと思います。例えどんな相手でも好きになってしまったのは仕方ないし、人の心は止められないと思う。
だいたい結婚なんて誰がきめたの?
みんなキャパが小さいよ。一度しかない人生、恋愛は自由だと思う。

  • << 319 結婚なんて誰が決めた?と言っても実際、結婚制度はあるのは事実 キャパの問題ではないし、独身とは違うよ… 既婚なのに不倫するやつも、それを受け入れる側も、その重みを考えなきゃならない筈… 子供がいれば余計に…恋愛しちゃったではすまされない 既婚者側が、考えるのは当然だけど、一緒に恋愛に走った相手側も、重要視するべき問題だよ… 分かっていたならね 結婚制度は現実あるんだから、無視は出来ない
  • << 320 結婚決めたのは本人でしょ。 嫌なら結婚なんてしなきゃーイイ。 結婚してる人を好きになったのなら離婚してもらってから性行為をすればイイ。 好きになる気持ちは止められないけど行動は止められるでしょ。

No.316 10/05/26 08:55
匿名さん316 

女を哀れにする男も問題かと…。

No.317 10/05/26 12:58
匿名さん317 

不倫とか関係無く、悪人には何言っても良い、自分は何でも知っている、自分が正義と思っている一番空気読めない面倒なヤツ(笑)こんなアホと友達面しなきゃいけない仲間もお気の毒ですね。

No.318 10/05/26 13:39
匿名さん318 ( 30代 ♀ )

本当に友達なら 今解決すべきことは 友達の子供をどうすべきか考えてあげることだと思いますよ。

ダメと解ってても泥沼に入ってしまわないと解らないこともあると思うし…

今は友達の問題を一緒に悩んであげて彼女の選択を受け入れてあげたら?

私の友達も不倫してる。主さんと同じように始めは断固反対だったけど 友達のひたむきな姿見てたら「待ってみたら?」としか言えなくなってしまった。その時に久しぶりに友達のホッとした笑顔をみた。ずっと 私に同意を求めてたとおもった。
ただでなくても辛い思いしてるのに もう辛い言葉は投げ掛けないほうがいい。

主さんが友達を思う気持ちがあるからこそ厳しく出てしまうのもわかるけど 受け止めてあげることも大切だと思います。

白黒はっきりつけるのでなくグレーな部分はみんな持ってると思うしね。

No.319 10/05/27 01:38
匿名さん319 ( ♀ )

>> 315 哀れとか馬鹿とか人を見下す言い方はよくないと思います。例えどんな相手でも好きになってしまったのは仕方ないし、人の心は止められないと思う。 だ… 結婚なんて誰が決めた?と言っても実際、結婚制度はあるのは事実
キャパの問題ではないし、独身とは違うよ…
既婚なのに不倫するやつも、それを受け入れる側も、その重みを考えなきゃならない筈…
子供がいれば余計に…恋愛しちゃったではすまされない

既婚者側が、考えるのは当然だけど、一緒に恋愛に走った相手側も、重要視するべき問題だよ…
分かっていたならね

結婚制度は現実あるんだから、無視は出来ない

No.320 10/05/27 07:50
匿名さん320 

>> 315 哀れとか馬鹿とか人を見下す言い方はよくないと思います。例えどんな相手でも好きになってしまったのは仕方ないし、人の心は止められないと思う。 だ… 結婚決めたのは本人でしょ。
嫌なら結婚なんてしなきゃーイイ。
結婚してる人を好きになったのなら離婚してもらってから性行為をすればイイ。
好きになる気持ちは止められないけど行動は止められるでしょ。

No.321 10/05/27 23:04
匿名さん321 ( ♀ )

主さんと同じ意見です❗真っ直ぐ言った主さんはすごいと思います✨


不倫する人は自分の事しか考えてないからできるんだよ💧


元彼は妻も子供もいたことを隠してた…かなり傷ついた💔私は好きだったけど…分かった時点で愛されてないんだって思って別れた。


色んな事情があったとしても不倫て好きな相手の事考えてたらできないと思う。


もし既婚者を好きになっても相手の幸せを考えるなら、幸せ壊す事なんかできない。


見えなきゃ何してもOKなんて間違ってる💢💢

No.322 10/05/28 06:14
匿名さん318 ( 30代 ♀ )

再レスです。私の友達は旦那の不貞で離婚しました。でも 彼女はそれを責めていない。それから5年。彼女は 今既婚の彼と付き合ってる。自分は逆の立場で家庭を失ったから不倫なんて絶対にしないと思ってた…。自分の中にある正論。それを落としこむのは とても辛いこと。被害者 加害者と決める前に 人の気持ちを理解出来ないと人にアドバイスするのは難しい。正論を唱えるのは簡単で 自分の正論を保持しながら相手の気持ちを理解する。主さんがバカ女のせいで…と発言していましたが 私は人にそんなこと言うのはどうかと思います。相手を思って言うなら例えば思っていても おかしい。たいした会社じゃないなら そこに勤める主さんも たいしたことないの?孤独感を正論でブツケテも仕方ない。現状…主さんは孤立している。なら 反省点も沢山みえてくる。今の自分が正しいといい張って自分を返りみてない。不倫は悪事。でも真っ向から挑んで孤立したら意味ない。 今後は 自分の発言に責任を持って 場の空気を持たないとね。

No.323 10/05/28 17:36
匿名さん184 

掲示板だから、独特の討論が成されるのかな。

不倫してる人の気持ちまで理解できてしまう素晴らしい人々が、意外と多いという事におどろいた😲(悪い意味ではありません、私はそこまでイイ人になれないって事💦)

リアルだったら不倫なんて、噂話と悪口の域だし…
身近な人は、また別だけど。

独身女性(もちろん皆ではないが)は独特の恋愛感があるから、これも別だけどね。(不倫すら普通の恋愛と変わらないから、ガールズトークになるだけ)

何より…
不倫する人をバカにする主を
見下してバカ呼ばわりする人って…

どうして自分が「主と同じ」って事に気付かないのか…

この手のスレ見ると、いつも思うんだよね。
「そりゃ、お前もだろ😂👏」と思う事が。

  • << 329 途中のレスを読んでないのですが。 不倫は何があっても悪いことだと思います。 そう言い切れるのは、不貞行為は日本の法律では不法行為と決められているからです。 不倫が倫理的にじゃなく、法律的にOKな国はあるかもしれません。でも、不貞は女は公開処刑、男は鞭叩きの国もあります。 話とびますが、介護疲れで家族を殺した。食物がなくて、盗んだ。仕方なく。。。なのだろうけれど、皆さん、罪を償わなければならない。好きになったら仕方ない?それについては、罪を償わなくていいの? 窃盗、殺人、一瞬の気の迷いだったり、自分を抑えられない弱さ。不倫にも、私は同じことが言えると思います。 不倫を正当化することは、殺人を正当化するのと大差ない気がします。 不倫ー人の道に外れたこと。人の道を望んで外れたら、不倫中は人ではないってことですよ。

No.324 10/05/30 17:40
恋愛の達人314 ( 30代 ♀ )

不倫って不潔。キライ

No.325 10/05/31 12:50
ナタリー ( 30代 ♂ Czpsv )

不倫したい人はすりゃいいんじゃない?ただし楽しんだ分報いは受けるけどね。

No.326 10/06/02 11:39
匿名さん326 ( 30代 ♂ )

悪いか、悪くないかでしょ?

そんなの人に聞かないで自分でよく考えれば普通解るだろ…

なんだかなぁ…

No.327 10/06/02 18:54
匿名さん12 

なんだ、このスレまだ生きてたのかい😲

はいはい❗、不倫は悪事です、まったく主は正しいよ⭕⭕⭕😂😂

ほんでもって、一つ解決する為に新なトラブル引き起こす主は放置かい、まあそんなもんだろうな😂😂

No.328 10/06/02 22:29
中学生さん328 ( ♀ )

中学生で人生経験も浅いですが…


結局みなさん悪口陰口で盛り上がってるだけなんですよね。問題の発端も、女性が不倫のことを関係ない人達に話したことからですよね。

悪口を聞いて、興味本位で近付いてみた女の子がすごい良い子だった、ていう経験から私は、不倫は悪いことだけど、事情や素性を知らない限り善悪は問えない、と思うんです。

主のスレ本文読んで、熱血で誠実な人なんだと思いましたが、レスを読んでいく度に印象が悪くなっていきました。言葉が悪いのと感情的になりやすいところが目に余るようで。レスしてる方たちにも色んな方がいましたね。


みんな違ってみんな良い。みんな違ってみんな悪い。
不倫もそうじゃないかしら。


今更カキコ失礼しましたー。

No.329 10/06/03 08:14
リー ( 8Afcv )

>> 323 掲示板だから、独特の討論が成されるのかな。 不倫してる人の気持ちまで理解できてしまう素晴らしい人々が、意外と多いという事におどろいた😲(悪… 途中のレスを読んでないのですが。
不倫は何があっても悪いことだと思います。
そう言い切れるのは、不貞行為は日本の法律では不法行為と決められているからです。
不倫が倫理的にじゃなく、法律的にOKな国はあるかもしれません。でも、不貞は女は公開処刑、男は鞭叩きの国もあります。
話とびますが、介護疲れで家族を殺した。食物がなくて、盗んだ。仕方なく。。。なのだろうけれど、皆さん、罪を償わなければならない。好きになったら仕方ない?それについては、罪を償わなくていいの?
窃盗、殺人、一瞬の気の迷いだったり、自分を抑えられない弱さ。不倫にも、私は同じことが言えると思います。
不倫を正当化することは、殺人を正当化するのと大差ない気がします。
不倫ー人の道に外れたこと。人の道を望んで外れたら、不倫中は人ではないってことですよ。

No.330 10/06/04 14:42
匿名さん330 

不倫する奴って援交も平気でしない?

No.331 10/06/06 11:21
匿名 ( P77sv )

うっわぁー(=_=;)
主さん、「人を見下したり、哀れとか馬鹿とか、言うべきではないとおもいますぅ…」的な典型的自分は博愛、人類皆兄弟、私は悪口なんて言ったことありません(^-^)
←こういう方が、世間でいう、天然さんです。人生未経験が多過ぎて、良く言えば、天使様風?はっきりいえば、自己満足型困ったちゃん!そんな方はだいたい自分の仕事すら満足にできてない割に気付いてなくて、綺麗事しか浮かばない、想像力欠如気味だから!しかも博愛気取ってるけど、自分に降りかかったら、我関せず、触らぬ神に祟りなしってなもんで、一番ろくでもない!他の歯に衣着せぬみんなのほうがずーっと人間的!
よって、似非天使様はサヨナラ~でいいんじゃない?

  • << 346 人を見下すことまで正当化するようになったら終わりだな(笑)

No.332 10/06/06 18:37
ラブラブさん332 

主さんは仲良しだから言ったんでしょ、きっと。
友人として相手を想ってるからこそ、怒りを覚えるし言えると思います。
私の職場の男性も趣味のグループの独身女と人前で堂々とイチャイチャしていて、周りから陰で笑われたりしてますが、本人達は二人の世界で気にならないようです。
女の方はかなりヤキモチ焼きみたいで、私や他の女性がその男性と仕事の話や世間話をしていると、鬼のようなもの凄い形相で睨んでいたりします。
彼等は明らかに周りから浮いているのに、かなり長い間堂々と関係が続いてるようなので、最近は不倫って悪いことじゃないの?って錯覚しそうになります。
不倫女は日陰の女で廃れていけ!って思います。
ま、その女は年齢の割に老けて見えるから、やっぱり廃れているんでしょう(笑)

主さんは、相手の女性が友達だから幸せになって欲しいって思う愛の鞭ですよね。良い人です👍

No.333 10/06/08 17:50
社会人さん333 ( 30代 ♀ )

このミクルにも、不倫だらけの話題盛りだくさんですね😩

そんなにすぐ、不倫できるなんて…子どもの将来が気の毒😢

楽しくやり取りしている不倫スレ主と仲間の皆さん…類は類を呼ぶのでしょう😣

No.334 10/06/08 23:10
匿名さん334 ( ♀ )

不倫するよぅな人にまともなのはいないょね!!

何か言われたら逆切れッて人多い竑

まともじゃないから不倫なんてするのか(笑)

No.335 10/06/09 03:45
匿名さん335 ( 20代 ♀ )

不倫は悪だが、主さんの態度も悪だね
正論は正論だけど、自分の正論をかざす前に、まずは他人の話を聞くという態度を持ちましょう
これからなにをするにしても、そのような態度はマイナスにしか出ません

絶対許せない事であってもまずは聞いてみる
なんで?と疑問を持ってみる
相手の気持ちを理解してかみ砕いて考えても、やっぱり許せないなら、好きに言えばいいけどね
どんな相手にも心があります
主さんが失敗した時に、誰も助けてくれなくなりますよ

No.336 10/06/09 04:37
匿名さん336 

なんで他人の恋愛で、ギクシャクすることになるのかわからない。
嫌なら関わらなければいーと思う。

不倫や浮気はするほうも、されるほうも悪いんじゃないですか。

No.337 10/06/09 14:24
ちょい悪おやじ337 ( ♂ )

ミクルは不倫スレが多いですね。
不倫してる人はヒロインぶっちゃったりして…


不倫して天国でも地獄でも勝手に味わって、他人には迷惑を掛けないで欲しいですね。
そもそも、不倫をする、若しくはしてるのを、他人に相談すること自体が間違いだと思いますけどね❓

  • << 347 本当ですよ。 あるスレにかなり悲劇のヒロインしている女性がいますが最悪ですね。 あのような女性がいると思う恐いです。私も45を過ぎて45過ぎた女性の恋愛に興味がありでROMらせて頂いてましたが最近不倫スレ・不倫相談室になりつつあり残念でなりません。不倫女性は全てにおいて迷惑な存在ですよ。あぁいう女性には出会いたくないですね。相手の家庭を壊す事などなんとも思ってないようですから。

No.338 10/06/10 02:06
フリーさん338 

336
する方もされる方もって・・・
された方は被害者だろ?
それとスレ主
自分は間違いを犯さないってゆう言い方はどうかと思う

No.339 10/06/10 02:49
匿名さん336 

そうでしょうか?
あたしは浮気されると、自分にも原因があるからだと思います。するひとが一番悪い。けしかけたひとも悪い。でもされるひとにも全く原因がないとは思えない。

  • << 341 夫婦どちらかに原因があれば不倫する❓ 相手は自分に原因があると気付いてない方が多いから、 夫婦で話し合うなりして、原因取り除くのが先だろうよ。 それに不倫相手に妻や夫の到らないとこや、夫婦仲が悪いと言ったりするが、ほぼ嘘か大袈裟に言ってる事が多い。 不倫する為、言い訳に用意してるか、自分自身で納得する為言い聞かせてる。 絶対 不倫実行する方が悪い。
  • << 342 不倫される原因って何? って思う。 相手に不満があって嫌なら不倫じゃなくて離婚だろって思う。 言わなくて不倫してから相手がどうこう言っても、それは言い訳にしかならないと思う。
  • << 345 浮気「される」原因なんて、自分が先に浮気してしまったから…ぐらいしかないと思うけどな。 不満があるなら話し合えばいいし、性格が合わないなら別れるしかない。 浮気に逃げたって、自分が不利になるだけなのに。 しかも、パートナーと向き合う事から逃げる為の浮気だったのに、いつしか依存に変わり、それを本気の愛だと勘違いしてしまう人もいる… 訳のわからない事やって、さんざん周囲をひっかき回して、周囲に迷惑かけた事を正当化するくらいなら、もっと「向き合う」事や「別れる」事に努力しろよ…と思う。 浮気や不倫に「逃げた」自分の弱さを認められないからって、浮気される方が悪いとか責任転嫁するのは如何なものか。 どうしようもない理由があったとしても、逃げた事に変わりはない。

No.340 10/06/10 05:12
フリーさん338 

336へ
確かに原因が全くない訳じゃないだろうけど一番被害を被っているのはされた方だろう?
同罪の様に思うのは間違っている

No.341 10/06/10 05:20
旅人 ( pCqjv )

>> 339 そうでしょうか? あたしは浮気されると、自分にも原因があるからだと思います。するひとが一番悪い。けしかけたひとも悪い。でもされるひとにも全く… 夫婦どちらかに原因があれば不倫する❓
相手は自分に原因があると気付いてない方が多いから、
夫婦で話し合うなりして、原因取り除くのが先だろうよ。
それに不倫相手に妻や夫の到らないとこや、夫婦仲が悪いと言ったりするが、ほぼ嘘か大袈裟に言ってる事が多い。
不倫する為、言い訳に用意してるか、自分自身で納得する為言い聞かせてる。
絶対 不倫実行する方が悪い。

No.342 10/06/10 05:22
匿名さん342 

>> 339 そうでしょうか? あたしは浮気されると、自分にも原因があるからだと思います。するひとが一番悪い。けしかけたひとも悪い。でもされるひとにも全く… 不倫される原因って何?
って思う。
相手に不満があって嫌なら不倫じゃなくて離婚だろって思う。
言わなくて不倫してから相手がどうこう言っても、それは言い訳にしかならないと思う。

No.343 10/06/10 11:08
社会人さん333 ( 30代 ♀ )

私は、不倫する人をヤドカリだと思っています。
住み替え大好き🎵

No.344 10/06/10 23:32
匿名さん344 ( ♀ )

主さんはロクデナシじゃありませんよ。私ならもっとキツイ対応しますから。傷つくもなにも自業自得ですよ。

No.345 10/06/10 23:56
匿名さん184 

>> 339 そうでしょうか? あたしは浮気されると、自分にも原因があるからだと思います。するひとが一番悪い。けしかけたひとも悪い。でもされるひとにも全く… 浮気「される」原因なんて、自分が先に浮気してしまったから…ぐらいしかないと思うけどな。

不満があるなら話し合えばいいし、性格が合わないなら別れるしかない。

浮気に逃げたって、自分が不利になるだけなのに。
しかも、パートナーと向き合う事から逃げる為の浮気だったのに、いつしか依存に変わり、それを本気の愛だと勘違いしてしまう人もいる…

訳のわからない事やって、さんざん周囲をひっかき回して、周囲に迷惑かけた事を正当化するくらいなら、もっと「向き合う」事や「別れる」事に努力しろよ…と思う。

浮気や不倫に「逃げた」自分の弱さを認められないからって、浮気される方が悪いとか責任転嫁するのは如何なものか。

どうしようもない理由があったとしても、逃げた事に変わりはない。

No.346 10/06/11 10:12
匿名さん346 

>> 331 うっわぁー(=_=;) 主さん、「人を見下したり、哀れとか馬鹿とか、言うべきではないとおもいますぅ…」的な典型的自分は博愛、人類皆兄弟、私は… 人を見下すことまで正当化するようになったら終わりだな(笑)

  • << 359 正当化してないからね😆表面的な綺麗事しかいえない、論理のない人間についての一意見! 趣旨ご理解なさってますか?😆😆😆😆😆😆

No.347 10/06/11 23:05
フリーさん347 

>> 337 ミクルは不倫スレが多いですね。 不倫してる人はヒロインぶっちゃったりして… 不倫して天国でも地獄でも勝手に味わって、他人には迷惑を掛けな… 本当ですよ。
あるスレにかなり悲劇のヒロインしている女性がいますが最悪ですね。
あのような女性がいると思う恐いです。私も45を過ぎて45過ぎた女性の恋愛に興味がありでROMらせて頂いてましたが最近不倫スレ・不倫相談室になりつつあり残念でなりません。不倫女性は全てにおいて迷惑な存在ですよ。あぁいう女性には出会いたくないですね。相手の家庭を壊す事などなんとも思ってないようですから。

No.348 10/06/11 23:09
匿名さん346 

結局、腹が立つのは似た者同士だからなんだろうね。

No.349 10/06/13 23:13
匿名さん349 

なんか「男はバカ」とかっていうスレとか結構たってるじゃない❓
こうしてみると、そんな男に匹敵する位女も…ねぇ💧

No.350 10/06/13 23:31
匿名 ( 30代 ♂ Gkxp )

主の気持ちは分かりますが、
あまりキツく言いすぎたら自殺でもされかねませんよ…

No.351 10/06/14 10:06
恋愛中級者351 ( ♀ )

>> 1 人の家庭を壊すような女とどっちがひとでなしなんだか。 ここのサイト見てても思うんですが、最近不倫は悪事ではなくなったの? 日本人の倫理は… 主に全く同感👏
心配してハッキリ言ってやった主、男らしい✨あなたのような爽やか男子の前でクヨクヨ言う女が悪いのです。
だいたい不倫をふつうの友人に相談しちゃう時点でアウト。あくまで秘密にするだけの技量の無い人じゃ無理。不倫は出口の無い地獄の道。苦しくてボロボロになって当たり前。向こうさんは向こうさんと割り切れる人でないと。
私もボロボロになりましたとも。それが贖罪です。

No.352 10/06/15 14:21
高校生さん352 ( ♀ )

本人に言えば?

No.353 10/06/15 21:21
匿名さん353 

わぁ🎵
しょうもないの読んだ😩
身勝手で自己中の意見😱 不倫はともかく頭ごなしに意見してる感じでえぐ~😨
意見してる👩の立場が自分ならって考えて言ってる様に思わない😱 優しさの無い人😃 こんな掲示板見るんじゃあなかった😩

No.354 10/06/15 23:05
匿名さん354 

>> 20 ✏ありがとう そう? ここの板では良く不倫してる同士で語らってるのみるけどな。 我慢してたけど我慢の限界が来てね。 イライラするよ? 悪… 良い例えだね
まぁ自分はその女がまいた種だから無視するかも…
だけど主さんの気持ちも解らないことはない

No.355 10/06/15 23:22
匿名さん346 

中学生に面と向かって注意できず、ミクルでストレス発散してるとしたら、その中学生と同じレベルだよ?

No.356 10/06/16 01:02
ラブラブさん356 ( ♀ )

>> 355 中学生の万引きなら本人に注意すりゃ治るかも知れないけど、不倫してる奴等は性欲と自己弁護だけは一人前だからねぇ。死ななきゃ治らない。

No.357 10/06/16 10:16
匿名さん346 

>> 356 治らないのを知ってるから、叩きやすいんでしょ?

その発想が中学生レベルなんだよね。

  • << 360 話が通じる人間なら注意して更正を促すけど、言ってもどうにもならないゴキブリは叩いて潰すしかない。 まぁ中学生でも小学生でも叩いて潰しますわなwゴキブリレベルと比べたら、中学生レベルで結構www

No.358 10/06/16 14:35
匿名さん184 

どうしてミクルでは、不倫を否定するような書き込みするだけで「不倫叩き」みたいに言われてしまうんでしょうねー。

中には、本当に叩きたいだけの人もいるみたいだけど…

まぁ、掲示板だから?批判の意見に反論、それにまた反論…の無限ループな討論は仕方ないと思うんですが

一部の人は、いちいち相手を見下して、余計な暴言付けて反論するじゃないですか。

あれって、不倫してようがしてまいが…、その暴言によっては人間性まで疑ってしまいますよ。

そういえば主さんは最近来てないようですが…このスレも終了かなー。

No.359 10/06/19 12:53
匿名 ( P77sv )

>> 346 人を見下すことまで正当化するようになったら終わりだな(笑) 正当化してないからね😆表面的な綺麗事しかいえない、論理のない人間についての一意見!
趣旨ご理解なさってますか?😆😆😆😆😆😆

  • << 361 なんかヒステリーっぽい感じ…😥

No.360 10/06/19 13:11
ラブラブさん356 ( ♀ )

>> 357 治らないのを知ってるから、叩きやすいんでしょ? その発想が中学生レベルなんだよね。 話が通じる人間なら注意して更正を促すけど、言ってもどうにもならないゴキブリは叩いて潰すしかない。

まぁ中学生でも小学生でも叩いて潰しますわなwゴキブリレベルと比べたら、中学生レベルで結構www

No.361 10/06/19 15:49
匿名さん225 ( 20代 ♀ )

>> 359 正当化してないからね😆表面的な綺麗事しかいえない、論理のない人間についての一意見! 趣旨ご理解なさってますか?😆😆😆😆😆😆 なんかヒステリーっぽい感じ…😥

No.362 10/06/19 18:13
八方美人ちゃん362 

私は不倫を否定も肯定もしません。


不倫自体、良い事な訳がないですが、好きになってしまって行動に出てしまう事を完全否定も出来ないです。



レスを見たところ、主さんはインターセックスの様ですね。


本で、インターセックスの方は子供を作る事が出来ないと見た事があります。


自分は欲しくても作れないのに、近くに「不倫して出来ちゃってどーしよー。」


なんて人がいたら腹立つと思います。



それに、その女の子に覚悟が一切感じられない気がするので、この状況は主さんが正しいと思いました。




でも、女の子も傷付いているし、子供をおろしても産んでも、これから大変ですし。

それを考えると罰は受けているし、放っておけばいいですよね。



人前で不倫話や子供の命を軽くみている様にとられる発言は、不快に受けるし、それを考えてもこの女の子は良くないです。

かばった子達は女性目線でその子の感情優先ですかね?

この子達がこの中で一番変わってますよね。


「人でなし」なのは命を扱いを解ってない女の子の方だと思うので、言葉を誤って言い過ぎたのは、その子達ですよね。

No.363 10/06/23 01:14
匿名さん363 

>> 18 ✏ありがとう 深く関わるつもりはなかったんだけど、皆で集まった時に必ずその話をするからいい加減嫌になってね。 まぁ悪者になるのは構わないけ… 私は自分の旦那と不倫していた女から慰謝料200万円取りましたよ。不倫していた女は 不倫がバレる前は私の子供達とも普通に接していて遊んだりしてました。しかも旦那の子供を妊娠中絶もしてました。でも、妻は慰謝料取れるんです。六法全書は読んでませんが弁護士を雇い、法律の概要を説明してもらい、妻として慰謝料取りました。
不倫女は、私に不倫がバレてからは拍車がかかったように旦那を誘惑し続けていたので、終止符をつけさせるため、不倫の証拠を徹底的に集め弁護士を雇い裁判前までいきました。旦那は 不倫女のことを「無料風俗嬢だった。」などなど。不倫するような女は、ただの抜くための遊ぶおもちゃであって、そんな不倫する女と結婚しようと思ったことないし、離婚しようと思った事も一度も無い、家族は家族で大切と、反省しているので、今でも離婚はしてません。今は、しっかりと目が覚めたようです。旦那の親は私に頭があがりません。不倫は法律で罰せられます。もちろん弁護士を訴える人が雇い、訴えられる人がいて罰せられます。

  • << 365 不倫は悪いことだからしないにこしたことないと思う。 けど、本気で好きになった人がいて、道を踏み違えて不倫に走ってしまった人はまだ人間らしくて一途なんだと多少納得できる。 でも、あなたのご主人のように不倫相手をまるでただ抜くためのおもちゃと割り切って不倫を重ねる輩は、不倫相手もあなたも誰も愛していないただ、自分が一番可愛い誠実さのかけらもない最低な男だということがよくわかる。 自分の都合だけで不倫相手いったり家族に帰ったり、あっちいったりこっちいったり相手に対して愛情のかけらもなく自分の慕い放題の醜い男と、この先も結婚生活続けられるあなたはとても偉いです。 私ならそんな人を人と思わない言葉を吐く男とベットを共にすることも、この先一生一緒に暮らすこともできないわ。 きっと不倫相手にも、ものにするまでは嫁は最低。お前が一番なんて枕詞ならべていたんだろうし。 そんな誠意のかけらもなく女を食いも物にする男は人間とは思えないけど。 まぁ、そんなしょうもない男にひっかかる女達の程度も知れますが・・。 不倫男の中でも一番最低なタイプですね。
  • << 366 あの、不倫で魔がさしてしまったという理由ならまだわかるけど、仮にも血の通った女性のことを抜くためのおもちゃだなんていう人を信用できるなんてすごいです。 相手の女性を妊娠中絶? 女性の身体が傷つくの承知で避妊もせず妊娠させて自分のご都合で堕胎させた。 それも立派な1つの命を殺す人殺しです。 命の重さはどれも平等ですからね。 相手のご両親はあなたのご主人をさぞ恨んでるでしょうね。 大事な娘をおもちゃにし身体を傷つけその上で金まで取られて まぁ自業自得でしょうけど。 あなたのご主人の犯した罪ははかりしれないと思います。 それなのに自分のやったこと棚にあげてぬくだけのおもちゃと不倫した? 夫婦というなら、ご主人の罪の発端はあなたにも少しあると思うんですけど なのに・・ 夫婦で相手をとことん痛めつける。 少しはご自分のご主人が犯した人とは思えないような罪に 読めとして少しは胸が痛くなり可哀相なことしたと思うならわかるけど 不倫相手とはいえ、ちょっと相手の女性が可哀相になりました。

No.364 10/06/25 02:16
匿名さん364 

まぁ 日本のトップの管総理に不倫隠し子疑惑有るくらいだから 日本は不倫OKなんじゃない😉

鳩山も略奪婚だった訳だしね😉

No.365 10/06/25 08:33
匿名さん365 ( 30代 ♀ )

>> 363 私は自分の旦那と不倫していた女から慰謝料200万円取りましたよ。不倫していた女は 不倫がバレる前は私の子供達とも普通に接していて遊んだりして… 不倫は悪いことだからしないにこしたことないと思う。
けど、本気で好きになった人がいて、道を踏み違えて不倫に走ってしまった人はまだ人間らしくて一途なんだと多少納得できる。
でも、あなたのご主人のように不倫相手をまるでただ抜くためのおもちゃと割り切って不倫を重ねる輩は、不倫相手もあなたも誰も愛していないただ、自分が一番可愛い誠実さのかけらもない最低な男だということがよくわかる。
自分の都合だけで不倫相手いったり家族に帰ったり、あっちいったりこっちいったり相手に対して愛情のかけらもなく自分の慕い放題の醜い男と、この先も結婚生活続けられるあなたはとても偉いです。
私ならそんな人を人と思わない言葉を吐く男とベットを共にすることも、この先一生一緒に暮らすこともできないわ。
きっと不倫相手にも、ものにするまでは嫁は最低。お前が一番なんて枕詞ならべていたんだろうし。
そんな誠意のかけらもなく女を食いも物にする男は人間とは思えないけど。
まぁ、そんなしょうもない男にひっかかる女達の程度も知れますが・・。
不倫男の中でも一番最低なタイプですね。

No.366 10/06/25 08:47
大学生 ( ♀ SHLGc )

>> 363 私は自分の旦那と不倫していた女から慰謝料200万円取りましたよ。不倫していた女は 不倫がバレる前は私の子供達とも普通に接していて遊んだりして… あの、不倫で魔がさしてしまったという理由ならまだわかるけど、仮にも血の通った女性のことを抜くためのおもちゃだなんていう人を信用できるなんてすごいです。

相手の女性を妊娠中絶?
女性の身体が傷つくの承知で避妊もせず妊娠させて自分のご都合で堕胎させた。
それも立派な1つの命を殺す人殺しです。
命の重さはどれも平等ですからね。

相手のご両親はあなたのご主人をさぞ恨んでるでしょうね。
大事な娘をおもちゃにし身体を傷つけその上で金まで取られて
まぁ自業自得でしょうけど。
あなたのご主人の犯した罪ははかりしれないと思います。

それなのに自分のやったこと棚にあげてぬくだけのおもちゃと不倫した?

夫婦というなら、ご主人の罪の発端はあなたにも少しあると思うんですけど
なのに・・
夫婦で相手をとことん痛めつける。


少しはご自分のご主人が犯した人とは思えないような罪に
読めとして少しは胸が痛くなり可哀相なことしたと思うならわかるけど

不倫相手とはいえ、ちょっと相手の女性が可哀相になりました。

No.367 10/06/25 10:00
専業主婦 ( 40代 ♀ HHNGc )

>> 366 同感です。
そうやって自分を正当化するため相手に対して暴言吐く男がホントの意味で反省なんてしてる訳ないじゃん。
今までもその場しのぎでうまいこと言っては相手の彼女にも常にしていたことでしょ?
どうせ、嫁を愛してないとか、嫁は形だけの人形とか相手にも言ってそう。
そうやって自分の都合にいいように相手をけなして、自分の都合のいいように相手のせいにして周りの人間を丸め込める。
そんな人の心のない馬鹿な男に引っかかった相手女性は気の毒だけど、まだ別の男性とやり直せるチャンスがあるだけ奥様よりマシかも。
私ならそんな醜い旦那、のしつけて相手にさしあげます。
だってそんな男のためにこの先の自分の一生、無駄にしたくないもの。
結局は嫁も不倫相手も誰も愛してない。自分が一番大事な人。
そんな奴がホントの意味で改心するなんて考えらないからほとぼり冷めたら同じこと繰り返し、また見つかれば相手のせいにして金とってとっととトンずらするんでしょうね。

最悪ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧