注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫は悪事だろ?

レス367 HIT数 33036 あ+ あ-

社会人さん
10/06/25 10:00(更新日時)

同期の女の子が不倫してます。
同期の連中が皆で旅行行くぐらい仲良いので、良く飲んだり男女一緒に旅行行ったり飲み会とかも良く行きます。
良くその娘が、婚約中の彼氏がとか言うのですが良く話しを聞くと既婚者と付き合ってました。
それからは奧さんと離婚してくれないだの、寂しいだの言うようになりました。
自分は不倫とか絶対ダメだと思うので、
やめとけって毎回言ってたんですが…

つい最近。
『彼が結婚するから子供作ろう』
って言ったから作ったのに奧さんと離婚してくれない。
子供どうしよう
とか言いやがるので
ぶちギレて
ふざけんな。
そんなもん不倫男の常套句だろ?
真に受けてどうしょうじゃねぇよ!
自分のことばかり考えてるからそういうことになんだろ?
いい加減にしろよ!


まぁ詳細は覚えてませんがこんなことを言いました。
そしたら一部の同期に
傷付いてる人間にそんな酷くあたらなくてもいいじゃん!
ひとでなし

みたいなこと言われましたw
続く

タグ

No.1314834 10/05/06 16:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.253 10/05/13 17:33
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 252 お宅の一番最近のレスに対して言ってんの。
いい加減しつこいと思って。
あれで拘ってないんだ?(笑)
文章よく見てね。

スレチレス&理解力もないみたいだね。
賛成、反対レスでもないタチの悪さ、一言伝えとこうと思って(笑)

No.255 10/05/13 18:33
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

オイラが最初に男か女か聞いたからだね
主さん スマン珵

No.256 10/05/13 18:44
匿名さん256 ( ♀ )

>> 254 削除されたレス あなた…気持ち悪い…
😂マークも 気持ち悪い…

No.257 10/05/13 18:47
ラブラブさん110 

>> 256 あなたも十分気持ち悪いよ😂

No.259 10/05/13 20:26
匿名さん259 ( ♀ )

全部読んでませんが、不倫うんぬんというより主の性格が批判されて同僚に嫌われたんじゃないですか?

まともな意見でも言い方や日ごろのそのかたの行いや態度で批判の的になることあります。人でなしなんて普通よほどのことないかぎり他人に使いません。もともと同僚から嫌われていたんじゃないかと思います。

No.260 10/05/13 20:28
寂しがり屋さん260 ( 30代 ♀ )

国が変われば常識が変わる。例えば大昔は親の決められた結婚以外は許されない時代があるのだし。叩くのはやめようよ。これからはそれよりどうしていくのかの方が大切だよ😃

当事者になる気持ちは複雑だと思う。

仮にも愛する(自分の都合のよい事で愛という場合が多いから愛と言う言葉は嫌いだけど)自分の子供をお腹に宿したのだけど 行く末は不安だらけ。本人次第だと思う

No.261 10/05/14 00:04
社会人さん0 


放置すまん。
仕事とこの件で色々あって忙しかったんだ。
なんか見てないうちに色々湧いてるなw
近況報告したいんだが、ちょっと風邪も引いてて体限界だわ。
また明日生きてたら報告する。

  • << 268 風邪が治った後にして下さい。 お大事に😺
  • << 269 落ち着いてからでも😃 ゆっくり療養して下さい😃

No.262 10/05/14 01:10
匿名 ( 30代 ♀ k2Asc )

全部読みました。そして、近況報告是非聞きたいです。

No.263 10/05/14 01:38
匿名さん184 

>> 244 こだわってるのは主とか庇ってる奴らだろ? こういう奴らは♀が♂になりすますのには寛大だけど♂が♀になりすましてたらボコるんだよな(笑) なんか「庇ってる」という言葉に違和感…

そんなに主を責めたいか💧

確かに主の性格は好き嫌いが別れそうだけど

どうせ嫌われてる主だから、自分が嫌いだから、責めてもいいなんて…

不倫なんてどうせ悪だから、妊婦だろうが怒鳴りつけてもかまわないっていう主と同じタイプの人間だったりする?

>立場の違う似た者同士程、激しくぶつかり合ってしまうものダネ(´Д`)

No.264 10/05/14 01:44
匿名さん184 

あ、またやっちゃったよ
古いレスへの横レス…
😁💦

それにしても削除の嵐でびっくりだね🌀

主さん、風邪、お大事に。

No.265 10/05/14 02:04
匿名さん184 

>> 1 人の家庭を壊すような女とどっちがひとでなしなんだか。 ここのサイト見てても思うんですが、最近不倫は悪事ではなくなったの? 日本人の倫理は… ちなみに
本当~に今更ですが💦

不倫の主犯は既婚男で、
女は洗脳された共犯者。

主犯の男は痛手はなく
(家族にバラすという手もあるが、男より家族が傷つく…)

女だけが痛手を負う。
(妊娠した事により…中絶するか、産み育てるか…どちらかしか選択肢はない)

そこを踏まえると、女には情状酌量の余地があると言えると思う。

女は悪いというよりバカだっただけ、という事。

今回主さんに怒鳴られたのは、不倫した事よりも…
主さんの心配を無視したあげく、その結果、辛い苦しいと騒いで周囲に迷惑かけた事による罪によって…だと
勝手に解釈している。

No.266 10/05/14 07:25
イケメンさん232 ( ♂ )

基本的に不倫は悪事である‼

ましてや自分の親が不倫していたら軽蔑するし自分の子供に対して不倫は良い事だ、だなんて胸を張ってシツケできない行為だ‼

もし不倫するのなら周りの人達に迷惑を掛けない為にも不倫は隠れてするもので決して周りにバレてはイケない‼

不倫する女性は始めから妊娠しても最後まで自分一人の力で責任を取れる覚悟を持っておくべし‼

男の思考からしたら不倫とセ〇レは紙一重‼

…以上‼

No.267 10/05/14 11:20
八方美人ちゃん267 ( ♀ )

不倫はいけない事です。そこは主は正しい。

ただ怒鳴りつけるなら既婚者と付き合ってるって話し始めた時に「馬鹿か、不倫なんかやめろ!不倫は最低だ、そんな話嫌いなんだよ!」って言えばよかったのでは?


妊娠して、本人も八方塞がりで悩んでる時になって、追い討ちをかけるように正論言ったって、なんの解決になる?
言うなら妊娠する前に言えよ。


彼女を庇った人は、不倫を認めてる人ではなく、彼女を好きな人、本人が悪いんだけど、最後は見捨てられないって人達。仲が良いならそんなもんじゃない?

主は、人が間違いを犯して窮地に追い込まれた時、ただその間違いだけを責める情のない人って印象を与えたのでは?
それが人徳ですかね。

  • << 270 そんな事は主さんだって「散々言った」って前レスにあるから~😱💦 ちゃ~んと読んでからレスしてね💕

No.268 10/05/14 20:29
匿名さん236 ( 40代 ♀ )

>> 261 主 放置すまん。 仕事とこの件で色々あって忙しかったんだ。 なんか見てないうちに色々湧いてるなw 近況報告したいんだが、ちょっと風邪も引いて… 風邪が治った後にして下さい。

お大事に😺

No.269 10/05/14 20:32
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 261 主 放置すまん。 仕事とこの件で色々あって忙しかったんだ。 なんか見てないうちに色々湧いてるなw 近況報告したいんだが、ちょっと風邪も引いて… 落ち着いてからでも😃
ゆっくり療養して下さい😃

No.270 10/05/14 22:10
イケメンさん179 

>> 267 不倫はいけない事です。そこは主は正しい。 ただ怒鳴りつけるなら既婚者と付き合ってるって話し始めた時に「馬鹿か、不倫なんかやめろ!不倫は最低… そんな事は主さんだって「散々言った」って前レスにあるから~😱💦

ちゃ~んと読んでからレスしてね💕

No.271 10/05/14 22:21
イケメンさん179 

>> 244 こだわってるのは主とか庇ってる奴らだろ? こういう奴らは♀が♂になりすますのには寛大だけど♂が♀になりすましてたらボコるんだよな(笑) あんたホ~ントしつこいね💕
よっぽど板に「へばりつくのが」お好きなのね~💕
ねっとり~💧じっとり~💧感が伝わってくるぅ~💕
暑苦しいわぁ~💕

No.272 10/05/14 22:54
板橋区俺口パク君ニ君ハ自身ニ ( Tekrv )

続きが気になりますがあなたはたぶん間違ってないです!

No.273 10/05/15 00:29
社会人さん273 ( 20代 ♂ )

恋愛は自由だ!

No.274 10/05/15 18:37
匿名さん274 

どんな理由でも不倫は悪事です。
悪い事だから慰謝料や裁判があるんですよね。

不倫をしてる人は教わらなかったのかな?他人の物を盗むと泥棒だよと。
人にされて嫌な事は自分もしない事!

No.275 10/05/16 02:19
イケメンさん275 ( 30代 ♂ )

このサイトって不倫の話題好きだよな(笑)

No.276 10/05/16 12:23
匿名さん276 

主さん、同僚の不倫を止めさせたいのであればまず相手を理解してあげないと。不倫を否定するのはよくないと思います。同僚はあなたを信頼して相談されたのではないですか?そういう話は誰にでも話せるわけではないと思います。同僚に不倫を否定せずに現実を教えてあげてください。最終的には彼女が決めることですけどね。

No.280 10/05/16 22:14
社会人さん0 

>> 279 かなり長いやりとりがあったからかなり内容は省いてる。


最後に自分は彼女に
○○が避けてるだけで、◇◇も××(自分についてきた同僚も)も別に○○のことは避けてないから、昼飯食いに行く人いないなら誘えよ。
噂はそのうち消えるよ。
ただ二度と同じ間違いはすんなよ。

みたいなことを言って帰った。

取りあえず、こんな進展があった。
報告以上。

No.281 10/05/17 00:41
匿名さん184 

そうか、やっぱり本人は周囲が見えてなかったんだね。

主さんはおそらく、そこらにいる偽善者より本当は優しいんだろうけど…言葉がキツイのかな?

不倫同僚の盲目に迷惑し始めた友達は、きっと愚痴りたくて、不倫してる彼女にあれだけズバっと言った主さんなら愚痴聞いてくれると思ったんだろうね。

でもそれで一緒に愚痴ったら、ただの陰口悪口大会みたいになっちゃうし💧

キッパリ言い跳ねた主さんは間違ってないよ。

ただ、やっぱり言い方がちょっとキツイ…それが主さんのキャラなんだろうけどね。

怒った友達は、自分は悪者になりたくない気持ちが強いんだろうな。
なんか私に似てる😂客観的に見ると恥ずかしいわ…💦

No.282 10/05/17 01:09
匿名さん9 ( ♀ )

>> 281 ごめんなさい。

私、逆に、
この人酔ってる…


と感じました。

No.283 10/05/17 04:13
匿名さん259 ( ♀ )

>> 282 同感です。
自分は良い人間、悪くないをいいたいだけ。

会社で彼女の私生活を噂してる人間も最低だけど主みたいに自分が正しいと主張したり同調されたいばかりに公の不特定多数の見る掲示板に彼女の発言や私生活、同僚のことなど事細かに暴露してる人間も最低。
人の批判する前にご自分の行動を見直されてはと思います。

No.284 10/05/17 06:18
社会人さん0 

>> 283 なるほど、なら掲示板で相談つ~のがそもそも間違いというわけ?
ふ~ん、このサイトの意味はなくなるね。

一応報告自分にも義務があるかと思って書いたんだが?
ちなみに正しいとか正しくないじゃなくて、彼女に優しく出来たのは冷静にさせてくれた30と35のおかげなんだが、まぁいいや。
自分はこの掲示板に書いた意味はあったが、これが彼女の私生活を公開してるつ~なら消しましょう。

No.285 10/05/17 08:03
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 284 え!
なんで削除しちゃったの😱


しかもペナついちゃうじゃん😥


何書いても批判したい人はしたいんだから、鵜呑みにしちゃ駄目だよ😥😥
ゆっくり読みたかったのに…


なんにせよ、主さん、報告ありがとう。

No.286 10/05/17 08:20
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

うん、削除残念💦

一応全部読んだけど、内容も別に個人を特定できるものじゃなかったし、全然問題ないと思います😥

主さんは先に“報告する”っていってあったんだし、ここにレスした人たちへの礼儀を通しただけでしょう。

そもそもここは相談板だしね。

的外れな批判は気にすることないですよ😉

  • << 288 親身に相談に乗ってくれた人だと思ってた人が掲示板に自分のこと不倫の話から妊娠中絶の話まで書き込んでたって知ったら彼女がどんなに傷つくでしょうか? 結局主は自分の主張が正しいと肯定したいだけで相談ではないと思います。 あんな細かに書く必要もないし。これって相談? 私がもし彼女の立場で主が詳細に渡って買い込んでるこの掲示板の事実を知ったら深く傷ついて人間不信にさらになりますね。 それでなくても自分は悪いことをしたって反省してるのにここまで書く必要あったのかな。 主は自分は正義だとばかり酔ってらっしゃるだけの偽善者って感じがしました。

No.287 10/05/17 08:31
匿名さん184 

まぁ…掲示板だからね😁

いろんな捉え方があってもいいと思うけど。

ミクルは仲間募って削除できちゃうからね~

自分と合わないスレは、基本スルーだよ☝

主さんの意見を直接批判するのは意見としてアリだけど

レス者同士で便乗批判は、集団で悪口になってしまうので要注意⚠

まぁ残念ながら、これはリアルでもよくある事なんだよね…

自分も横レスばっかりするから人の事言えないけど😂

失礼しました🙇

No.288 10/05/17 09:28
匿名さん288 

>> 286 うん、削除残念💦 一応全部読んだけど、内容も別に個人を特定できるものじゃなかったし、全然問題ないと思います😥 主さんは先に“報告する”っ… 親身に相談に乗ってくれた人だと思ってた人が掲示板に自分のこと不倫の話から妊娠中絶の話まで書き込んでたって知ったら彼女がどんなに傷つくでしょうか?

結局主は自分の主張が正しいと肯定したいだけで相談ではないと思います。
あんな細かに書く必要もないし。これって相談?

私がもし彼女の立場で主が詳細に渡って買い込んでるこの掲示板の事実を知ったら深く傷ついて人間不信にさらになりますね。
それでなくても自分は悪いことをしたって反省してるのにここまで書く必要あったのかな。
主は自分は正義だとばかり酔ってらっしゃるだけの偽善者って感じがしました。

  • << 293 う~ん、そもそも主は親身に相談なんて乗ってたっけ? 不倫なんてウザい話して騒いでる同僚に一喝してやって それの何が悪いの?という考えだったけど このスレで、相手は妊婦なんだしもちっと優しくしてやれよ~的なレスをもらった主さんは、ちょっと考えて行動に移してみただけかと 主さんを「偽善者」というのがそもそも主への理想を美化しすぎてる気がする。 主がレス者の思い通りに言動したら、レス者は満足かもしれないけど、 掲示板はエンターテイメントじゃないんだから… 確かに今回の行動は、他人が見たら痒い部分もあるかもしれないけど…主がレス者の理想通りになる必要ないって。

No.289 10/05/17 09:33
匿名さん289 ( 30代 ♀ )

>> 288 私も彼女の立場なら絶対嫌ですね。

いくら匿名でも知らない場所で自分が不倫して妊娠してなんて馬鹿な女だとか批判されてるのはとても辛いし嫌です。

身内の話ならまだわかりますが彼女が中絶する話は相談に関係あったのでしょうか?
相談というより野次馬根性?

文章の書き方もそうですが、自分はこんなことをしてあげたって書きたかっただけ、主の人間性ですよね。

No.290 10/05/17 09:55
匿名さん290 

結局批判している方は主さんのものの言い方や態度が気に食わないだけでは?💧

主さんは、不倫を擁護することに疑問のスレをたて、その後の彼女にたいして厳しいながらも優しさから接したわけですから悪口スレだとも思いませんが💧
個人にたいしての悩みスレはたくさんあるのに、なぜこのスレにたいしてそんな批判がくるのか…💧
私は、空気を読めだの言ってなぁなぁの関係が多い中で主さんのようにはっきり言ってくれる人が居て良かったと思います。
周りからは苦手がられているかもしれないけど…。

  • << 292 同感です。 自殺、中絶、不倫…掲示板で知人話はでてきますよ。 他スレにも注意しに行ってるのかな? 細かな内容書いてあるのが不快なら、ブログなんか禁止令だよね。 名前出したわけでもないのに…偽善に聞こえますね。

No.291 10/05/17 10:20
イケメンさん232 ( ♂ )

確かに主に対して厳し過ぎる意見が目立ちますね!

あ~言えば、こう言う💧

別に相手の女性の話しも匿名だから良いぢゃん(笑)

No.292 10/05/17 10:25
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 290 結局批判している方は主さんのものの言い方や態度が気に食わないだけでは?💧 主さんは、不倫を擁護することに疑問のスレをたて、その後の彼女にた… 同感です。


自殺、中絶、不倫…掲示板で知人話はでてきますよ。
他スレにも注意しに行ってるのかな?


細かな内容書いてあるのが不快なら、ブログなんか禁止令だよね。

名前出したわけでもないのに…偽善に聞こえますね。

  • << 294 主が彼女の同僚が彼女のことを噂してるのが常識ないみたいな書き方してたけど、じゃぁ主自身が掲示板で彼女とのやりとりの一部始終とかを、詳細に渡って掲示板に書き込みしてるのはどうなの?って思うのは仕方ないと思います。人のこと言えるのかなって思ったし、自分を棚にあげてよく言うなぁって批判されるのも当然だと思うけど。 はっきり言って名前出してなくてもあそこまで細かく書けば知ってる人が見れば特定できる内容。 大人として、もう少し配慮があってもいいし別に彼女が中絶することまでかくことなかったと思う。 自分がまるで見方になってここまでしたって、自慢げに書いてるのは正直、気持ち悪い。 正義の味方の自分に酔ってると私も思ったひとりです。 匿名であっても他人のことを話すときはもう少し配慮があって当然。 誰もが目にすることが出来る掲示板だからです。 中絶で人ひとりの命が失われるんです。 いくら不倫でも、あまりにも悲しい出来事。 軽率な感じで書いて欲しくなかったと思います。

No.293 10/05/17 12:50
匿名さん184 

>> 288 親身に相談に乗ってくれた人だと思ってた人が掲示板に自分のこと不倫の話から妊娠中絶の話まで書き込んでたって知ったら彼女がどんなに傷つくでしょう… う~ん、そもそも主は親身に相談なんて乗ってたっけ?

不倫なんてウザい話して騒いでる同僚に一喝してやって
それの何が悪いの?という考えだったけど

このスレで、相手は妊婦なんだしもちっと優しくしてやれよ~的なレスをもらった主さんは、ちょっと考えて行動に移してみただけかと

主さんを「偽善者」というのがそもそも主への理想を美化しすぎてる気がする。

主がレス者の思い通りに言動したら、レス者は満足かもしれないけど、
掲示板はエンターテイメントじゃないんだから…

確かに今回の行動は、他人が見たら痒い部分もあるかもしれないけど…主がレス者の理想通りになる必要ないって。

No.294 10/05/17 17:46
匿名さん294 

>> 292 同感です。 自殺、中絶、不倫…掲示板で知人話はでてきますよ。 他スレにも注意しに行ってるのかな? 細かな内容書いてあるのが不快なら、… 主が彼女の同僚が彼女のことを噂してるのが常識ないみたいな書き方してたけど、じゃぁ主自身が掲示板で彼女とのやりとりの一部始終とかを、詳細に渡って掲示板に書き込みしてるのはどうなの?って思うのは仕方ないと思います。人のこと言えるのかなって思ったし、自分を棚にあげてよく言うなぁって批判されるのも当然だと思うけど。

はっきり言って名前出してなくてもあそこまで細かく書けば知ってる人が見れば特定できる内容。

大人として、もう少し配慮があってもいいし別に彼女が中絶することまでかくことなかったと思う。

自分がまるで見方になってここまでしたって、自慢げに書いてるのは正直、気持ち悪い。

正義の味方の自分に酔ってると私も思ったひとりです。

匿名であっても他人のことを話すときはもう少し配慮があって当然。

誰もが目にすることが出来る掲示板だからです。

中絶で人ひとりの命が失われるんです。

いくら不倫でも、あまりにも悲しい出来事。

軽率な感じで書いて欲しくなかったと思います。

  • << 296 確か、職場で、しかも味方側についてた人がでかい声で話してたから注意した…でしょ? 別におかしいとは思わない。 立場と状況が違う。 このくらいの情報は、掲示板で散々見掛ける光景なんで、名前や会社、地域名もでてないし。 キリがないと思いますね。 相談スレなんて、スレ主以外の人物がでて事細かな説明あるでしょう。 そういう場でも注意してるなら別ですが。 主さんを偽善だ、擁護者は高見の見物? だったら批判やROMから最近急に批判してる人、同類だと思うけど(笑)

No.295 10/05/17 17:54
匿名さん295 ( ♀ )

>> 294 結局は、他人の不幸は蜜の味って人達がこのミクルに多いってこと。

彼女の今後を心配して人も中にはいるかも知れないけど、ほとんどの人間が不倫の結果、彼女が不幸になるのを聞きたかっただけ。
それこそ火事を高みの見物にいくような人種。

それを知っていながら彼女の辛い事実を大勢に知らせる主も同類。

そんな主だから、同僚から嫌われるんです。

こんな他人の人生を左右するような話を友達に相談するならまだしも

自分が同僚にしかとされた腹いせに掲示板に書くなんて男としてちっちゃい。

相談する友達もいないんでしょうか・・・・。

No.296 10/05/17 18:24
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 294 主が彼女の同僚が彼女のことを噂してるのが常識ないみたいな書き方してたけど、じゃぁ主自身が掲示板で彼女とのやりとりの一部始終とかを、詳細に渡っ… 確か、職場で、しかも味方側についてた人がでかい声で話してたから注意した…でしょ?
別におかしいとは思わない。
立場と状況が違う。

このくらいの情報は、掲示板で散々見掛ける光景なんで、名前や会社、地域名もでてないし。
キリがないと思いますね。
相談スレなんて、スレ主以外の人物がでて事細かな説明あるでしょう。
そういう場でも注意してるなら別ですが。



主さんを偽善だ、擁護者は高見の見物?

だったら批判やROMから最近急に批判してる人、同類だと思うけど(笑)

No.297 10/05/17 18:25
匿名さん274 

重い話ですが。
夫が不倫してあまりのショックに奥さんが自殺未遂したいうも話もありましたからね。
自殺をしようとする行動は良くないし、してはいけないですが不倫はその人の人生を狂わす事もあるんですよ。

主さん辛いと思いますが、くじけず頑張ってくださいね。

No.298 10/05/17 18:31
匿名さん274 

>> 297 読み直したら変な文章になっていました。すみません。

No.299 10/05/17 18:33
恋愛の達人35 

んああああ!!!!!!!澈

見逃したぁぁあああ!!!!

主さん私まだ読んでねぇ🐚

時間がないので、ちっちゃい「つ」を飛ばしてカキコしますね。

何!???いたいどんなやり取りがあたの!?

ま、でも主さん後始末つけたんですね。

流れ的にいい感じでまとまたみたいでよかた。よかたです。
私が散々偉そうに言たことは
自分に対して言ってることでもありました。

自分の問題点を改めて見つめ直すことができました。
ありがとう。

No.300 10/05/17 18:35
恋愛の達人35 

↑↑↑ああああ!!
ちっちゃい「つ」1つある

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧