注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫は悪事だろ?

レス367 HIT数 33044 あ+ あ-

社会人さん
10/06/25 10:00(更新日時)

同期の女の子が不倫してます。
同期の連中が皆で旅行行くぐらい仲良いので、良く飲んだり男女一緒に旅行行ったり飲み会とかも良く行きます。
良くその娘が、婚約中の彼氏がとか言うのですが良く話しを聞くと既婚者と付き合ってました。
それからは奧さんと離婚してくれないだの、寂しいだの言うようになりました。
自分は不倫とか絶対ダメだと思うので、
やめとけって毎回言ってたんですが…

つい最近。
『彼が結婚するから子供作ろう』
って言ったから作ったのに奧さんと離婚してくれない。
子供どうしよう
とか言いやがるので
ぶちギレて
ふざけんな。
そんなもん不倫男の常套句だろ?
真に受けてどうしょうじゃねぇよ!
自分のことばかり考えてるからそういうことになんだろ?
いい加減にしろよ!

まぁ詳細は覚えてませんがこんなことを言いました。
そしたら一部の同期に
傷付いてる人間にそんな酷くあたらなくてもいいじゃん!
ひとでなし

みたいなこと言われましたw
続く

タグ

No.1314834 10/05/06 16:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/05/09 22:48
ヒマ人 ( qVxDc )

>> 135 続き 賛同してくれた皆ありがとう。 自分は普通に怒るとこだと思うし、怒鳴られても仕方ない行動を彼女はしていると思う。 もし、既婚男が仮に奧… 賛同の意見、のみが欲しかったんですね?
最初から、そう書いたらいかが?誰が後押しして~とか、非難しないで~、とか😁

No.152 10/05/09 22:49
社会人さん0 

>> 147 うわっ だめじゃん!!! なんもわかってないじゃん!!!! 性別云々の意味も全然履き違えて解釈してるじゃん!!!! 女性と男性は思考回路が違…
なぜ性別によって話が変わるんだ?
悪事は悪事だろ?
言い方が悪かった?
自分は迷惑を被ってたし、怒鳴られても仕方ないような悪事を働いてたのは彼女だろ?
誉められようとも思ってないし、ヒーローになりたいわけでもないんだが?
感情思考も人それぞれだろ?
男が感情的にならないならなぜ、男もストーカーがいるわけ?
まぁ、これ以上ワケわからんレスつけるならスルーさせていただくよ。

• << 157 彼女のことはいったん置いとけないのかな 悪事は悪事。それもひとまず置こうよ。 主は感情的になりすぎ 一悶着あったからきっとまだ精神が高ぶってるんだよ まずは落ち着こうよ。 話し変えよう 主はさ、不倫した彼女がもし心を入れ替えたら 過ちを受け入れてあげれる? 同僚として
  • << 164 もしかして… 悪いものは悪い、とか、ワケわからん、とか… あまり物事を深く考えれない単細胞⁉ 思い込んだら、周りが見えない…とか⁉ …そういう人は多分、年取ってもあんまり変わらないかな…💧若干人間は丸くなるかな💧

No.153 10/05/09 22:52
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

どこか主には妬みみたいなものが見えたんですよ。
それで私は男性なのか女性なのか気になった次第です。
女性に対しての憎しみが私には見えました。
他のレス者にもそれが数名見えました。

私のレスは主様の真価が問われていたのですよ。
しかし話を受け入れられなかった
それは主様が自分自身の弱さを受け入れられないから
それを克服した時、皆さんが何を伝えたかったかわかりますよ。
今は負の感情が邪魔してコントロールできないんでしょうね。
これ以上は私のレスは無用ですね。
今の主様には早すぎました。

• << 158 主さんの意にそぐわないことが多かったと思いますが、素晴らしい意見をお持ちの方がたくさん意見して下さっていると思います。 真っ向から受け止めることが出来たら、こどもっぽさから卒業出来ますよ。 長い時間かかると思いますがね…。

No.154 10/05/09 22:57

>> 148 はは煜私にも中学生の娘がいます。 全くの横レスですが、修学旅行に行っていてあなたのレスで急に寂しくなりましたよ。 パパは寂しいよ あら😲そうなんですか?思春期って難しいわ💧

クラスで、トラブったとき、「あたしは間違ったこと言ってない」って頑固に突っぱねましてね…間違ってなけりゃ、どんな言い方しても、どんなタイミングで言ってもいいってもんじゃないのにな…まあ、まだ中学生だし、そのうちわかるでしょ、と思ったことがあります。

なんか、娘と似てるでしょ?スレの方😱

• << 160 主 おい、いい加減ワケわからん雑談するなら この主が気に入らねぇってスレでも立てろよw 邪魔。

No.155 10/05/09 23:00
ラブラブさん110 

同意しないレスがつくと「実は自分は■■~(子供が作れない)」とかちょっとずつ関係ない身の上話出してくるのもこういうスレでの定番になってきたな~…。😂

• << 162 主 文字制限がある中でどうやって最初から全部の情報を公開すんだよ? いい加減邪魔だからよそ言ってやれよ。

No.156 10/05/09 23:04
匿名さん128 ( ♂ )

主さんがその方に対して怒る気持ちわかります😔
でも例え距離を置かれても「身体大丈夫か」の一言でも言ってあげて欲しい…
自分は主さんのこと
「ひとでなし」なんて思いませんから😃
主さんもガンバ😊

• << 163 主 ありがとう。 声かけても向こうが嫌がるんじゃないかな? 体は気になるけどね。

No.157 10/05/09 23:05
恋愛の達人35 

>> 152 主 なぜ性別によって話が変わるんだ? 悪事は悪事だろ? 言い方が悪かった? 自分は迷惑を被ってたし、怒鳴られても仕方ないような悪事を働いてた… 彼女のことはいったん置いとけないのかな
悪事は悪事。それもひとまず置こうよ。
主は感情的になりすぎ
一悶着あったからきっとまだ精神が高ぶってるんだよ
まずは落ち着こうよ。
話し変えよう
主はさ、不倫した彼女がもし心を入れ替えたら
過ちを受け入れてあげれる?
同僚として

• << 159 悪事に性別関係ないの当たり前なのに そういうこと言ってないのに何でそう捉えるんだろう…
  • << 166 主 それは受け入れるよ。 今も別に拒否はしてないよ。 向こうが距離置いてるだけでね。

No.158 10/05/09 23:13

>> 153 どこか主には妬みみたいなものが見えたんですよ。 それで私は男性なのか女性なのか気になった次第です。 女性に対しての憎しみが私には見えました… 主さんの意にそぐわないことが多かったと思いますが、素晴らしい意見をお持ちの方がたくさん意見して下さっていると思います。

真っ向から受け止めることが出来たら、こどもっぽさから卒業出来ますよ。

長い時間かかると思いますがね…。

No.159 10/05/09 23:17
恋愛の達人35 

>> 157 彼女のことはいったん置いとけないのかな 悪事は悪事。それもひとまず置こうよ。 主は感情的になりすぎ 一悶着あったからきっとまだ精神が高ぶって… 悪事に性別関係ないの当たり前なのに
そういうこと言ってないのに何でそう捉えるんだろう…

No.160 10/05/09 23:19
社会人さん0 

>> 154 あら😲そうなんですか?思春期って難しいわ💧 クラスで、トラブったとき、「あたしは間違ったこと言ってない」って頑固に突っぱねましてね…間違…
おい、いい加減ワケわからん雑談するなら
この主が気に入らねぇってスレでも立てろよw
邪魔。

No.161 10/05/09 23:20
匿名さん161 

良いと思いますよ。
本文からまともだし、ずっとカッコ良いし…

私は不倫は本当に悪いの???なんてひそかに思ってる人なんですが。
↑これは置いておいて😅💦
そうだからか…
怒られたのが私だったとしたら、、

悪いのは私で…もともと主さんは悪いとか関係ない訳で…少し怖い人に見えると思います。逆にそれ位だと思います。
…単純レス過ぎてすみません💧

No.162 10/05/09 23:21
社会人さん0 

>> 155 同意しないレスがつくと「実は自分は■■~(子供が作れない)」とかちょっとずつ関係ない身の上話出してくるのもこういうスレでの定番になってきたな…
文字制限がある中でどうやって最初から全部の情報を公開すんだよ?
いい加減邪魔だからよそ言ってやれよ。

No.163 10/05/09 23:23
社会人さん0 

>> 156 主さんがその方に対して怒る気持ちわかります😔 でも例え距離を置かれても「身体大丈夫か」の一言でも言ってあげて欲しい… 自分は主さんのこと 「…
ありがとう。
声かけても向こうが嫌がるんじゃないかな?
体は気になるけどね。

No.164 10/05/09 23:24

>> 152 主 なぜ性別によって話が変わるんだ? 悪事は悪事だろ? 言い方が悪かった? 自分は迷惑を被ってたし、怒鳴られても仕方ないような悪事を働いてた… もしかして…

悪いものは悪い、とか、ワケわからん、とか…
あまり物事を深く考えれない単細胞⁉

思い込んだら、周りが見えない…とか⁉

…そういう人は多分、年取ってもあんまり変わらないかな…💧若干人間は丸くなるかな💧

• << 168 そう思うなら、あなたももうよくない? とにかく主批判したいようにみえるけど(笑) 主さんも嫌がってるし、自称大人なあなたがスルーしたら? 執拗。
  • << 187 「もっと大人になれよ」って言葉を、そっくりそのまま言い返したい奴らがたくさんいるんだけど… こういう人達のどこが大人の対応なのかサッパリわからん💧 結局みんな似たり寄ったりだし… 主みたいにハッキリ言うより酷いよね。 遠回しに嫌みっぽく言うのが大人の対応なら、 子供っぽくてもどっちでもいいけどな。

No.165 10/05/09 23:26
ラブラブさん110 

図星ってことか~…😂

スルーするって書いてたのに変なの
余裕なくなってきたね😂

No.166 10/05/09 23:30
社会人さん0 

>> 157 彼女のことはいったん置いとけないのかな 悪事は悪事。それもひとまず置こうよ。 主は感情的になりすぎ 一悶着あったからきっとまだ精神が高ぶって…
それは受け入れるよ。
今も別に拒否はしてないよ。
向こうが距離置いてるだけでね。

• << 176 それを聞いて少し安心しました。 不倫は悪事だろ?に関しては私もそうだとしか答えようがなく それだけのスレなら最初からレスしていませんでした。 ただ、主さんもギクシャクしだしてると気にしているようだったので その先の展開として話されている皆さんに耳を傾けると思っていました。 今は騒動の後ですから感情が高ぶって冷静な判断ができないかも知れませんね。 意外と思われるかも知れませんが、主さんが彼女に発言や、不倫に対する怒りは主と同じ考えなんですよ。 賛同意見だけで終わらせちゃうのですか? 彼女だって自分を理解してくれる人間のとこに行ってしまいました。 貴方に耳を傾けず… 貴方もそう…賛同意見にしか… 勿体ないんですよ。 せっかくの正義が自分の意見をはっきり言える人は数少ないんですよ 正義感の強い貴方のこと ギクシャクした関係をそのままで良しとは思っといないはず 本当は仲の良かった同僚に戻りたいんですよね 30さんの意見はその先を見越したレスだと思いましたよ。 見込みのない人間には言わないですよ。

No.168 10/05/09 23:39
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 164 もしかして… 悪いものは悪い、とか、ワケわからん、とか… あまり物事を深く考えれない単細胞⁉ 思い込んだら、周りが見えない…とか⁉… そう思うなら、あなたももうよくない?

とにかく主批判したいようにみえるけど(笑)

主さんも嫌がってるし、自称大人なあなたがスルーしたら?
執拗。

• << 170 そうですね、あなたにとっても不愉快でしょうからね、賛同される方としては。 お節介と思いつつ、長居しましたね。おいとまいたします。
  • << 174 最後にちょっと… あなたや、主さん見てるとね、この人たち社会人なのに、最近の若い子って一体…と思ったものでね。 自称大人…でも多分あなたたちより人生経験は多いですからね。 会社にいる若い子の中には、よくわからない行動の子、いますよ。注意を促しても、よくわからない反応の子…社会人として自覚ないけど、どう言ってみたら伝わるのだろう、と考えつつ…でも、自己主張は一人前なんですね。 同世代と、これが最近の若者かね…とか話してましてね。 もちろん、ここはネットなので、私も言いたい放題でしたが、現実には言わないですよ。ただ、言ってみたら、どんな反応かとは思いますね。こんな反応なんですね(^_^;) ばばあ、うるさい、執拗、とか陰で言われたりするわけね(^-^;) でも、ちゃんとした若者もたくさんいますね。安心しました😃

No.169 10/05/09 23:42
大学生さん126 

いい加減にするのはあなたの方

言葉遣い
「です」「ます」使えませんか?
腹がたったとしても
感情をそのまま書き込まずにきちんとした文章にしてください

本当に不快です
邪魔というくらいであればスレを閉鎖してください
賛同たくさんえられましたよね?
まだなにか必要でしょうか?
スレをたてた以上
反対意見や少し違う観点を指摘してくる方はいらっしゃいます
それに腹をたててもしょうがないことです
主さんを反対する意見に少しでも「そういう考え方もあるのですね」
と理解を示されましたか?

全否定されたのなら
このスレは立てるべきではなかったのでは…

きっとこのままだと荒れるだけです
わたしのレスもまた荒らしていることになるのかもしれないですね..。
不快に感じられた方ごめんなさい

• << 171 ちゃんと文章にはなってるはずだけど? ネットでですます使う意味は? 丁寧にすればするほど伝わらないこともあるけど、丁寧にすることになんの意味がある? ちなみにですます使わないのは掲示板のルールに反さないが、君のは趣旨逸脱でルールに反するからそこんとこよろしゅう。

No.170 10/05/09 23:45

>> 168 そう思うなら、あなたももうよくない? とにかく主批判したいようにみえるけど(笑) 主さんも嫌がってるし、自称大人なあなたがスルーしたら?… そうですね、あなたにとっても不愉快でしょうからね、賛同される方としては。

お節介と思いつつ、長居しましたね。おいとまいたします。

No.171 10/05/09 23:53
社会人さん0 

>> 169 いい加減にするのはあなたの方 言葉遣い 「です」「ます」使えませんか? 腹がたったとしても 感情をそのまま書き込まずにきちんとした文章にし… ちゃんと文章にはなってるはずだけど?
ネットでですます使う意味は?
丁寧にすればするほど伝わらないこともあるけど、丁寧にすることになんの意味がある?

ちなみにですます使わないのは掲示板のルールに反さないが、君のは趣旨逸脱でルールに反するからそこんとこよろしゅう。

No.172 10/05/10 00:02
ラブラブさん110 

自分に同意レスはそっちのけ~で戒めるレスにはマメに即レス…😂
本性でたね…😂

No.173 10/05/10 00:12
大学生さん126 

見ず知らずの方と交流する上では必要なことだと私は思います

丁寧にすることで話がきちんと進みます
丁寧にすることで伝わらないことがあるとおっしゃっていますが

「いい加減にしろよ」

「邪魔」
や他にあった意見も
違う言い方はたくさんありますし十分伝わりますよ💨

賛同意見には丁寧に返されてるじゃないですか??
それを反対意見の方にも同じように返されては?
あまりに差がひどいので丁寧にしては?と感じました

掲示板のルールの問題ではないです
主さんは社会人の方みたいですがルールではないからといって上司に暴言を吐きますか?
私はモラルの問題かと思います…

ただ言いたいのはですますを強制していたわけではないです💨

不快に感じる人がいるっということをわかってください
一緒にしてはいけないかとは思いますがあなたが彼女の話を不快と思ったように私は不快に感じたのです…

趣旨もわかっています
わかっているうえでスレを閉鎖してくださいとお願いしています
主さんが閉鎖してくれることを願ってます💨
では長文乱文失礼致しました

• << 175 それなりの対応の人間にはそれなりの対応をしてるだけだが? 不快なら見なければいいだろう? わざわざ、見てくださいとは言ってないよ。 閉鎖も君に支持されるいわれはないね

No.174 10/05/10 00:21

>> 168 そう思うなら、あなたももうよくない? とにかく主批判したいようにみえるけど(笑) 主さんも嫌がってるし、自称大人なあなたがスルーしたら?… 最後にちょっと…

あなたや、主さん見てるとね、この人たち社会人なのに、最近の若い子って一体…と思ったものでね。

自称大人…でも多分あなたたちより人生経験は多いですからね。

会社にいる若い子の中には、よくわからない行動の子、いますよ。注意を促しても、よくわからない反応の子…社会人として自覚ないけど、どう言ってみたら伝わるのだろう、と考えつつ…でも、自己主張は一人前なんですね。
同世代と、これが最近の若者かね…とか話してましてね。

もちろん、ここはネットなので、私も言いたい放題でしたが、現実には言わないですよ。ただ、言ってみたら、どんな反応かとは思いますね。こんな反応なんですね(^_^;)
ばばあ、うるさい、執拗、とか陰で言われたりするわけね(^-^;)

でも、ちゃんとした若者もたくさんいますね。安心しました😃

• << 180 私、最近の~って言葉、大嫌いなんですよね。 まぁ、そこまで若くもないですが。 50代前後の、それこそ常識ない人達と仕事上関わるもので。 今の若者をそういう人達が育てたんでしょ? 同じ比率で非常識人いますよ。 お互い様。 一括りにするのは、視野が狭いだけ。 悪い事にもただ前ならえするのはよくて、反論すれば、その謳い文句出すなんて、人生の先輩としてどうでしょう😃 貴女の意見、先輩としてアドバイスのレスにはとても見えなかったので、あえて突っ込みました。 同じ意見に便乗して、ただ人格否定、そこだけを突く。 横やりの仕方も、人にマナー言う資格ないし。 なーんか反対意見でも、悪目立ちして見えたので😃 でも、自覚はない。 確かに、現実でもそういう先輩は同じ反応されますよ(笑) 相手次第かな。 このスレなんか、わかりやすい礼だと思いますけど。 主さん、横それレス失礼しました🙏

No.175 10/05/10 00:24
社会人さん0 

>> 173 見ず知らずの方と交流する上では必要なことだと私は思います 丁寧にすることで話がきちんと進みます 丁寧にすることで伝わらないことがあるとおっ… それなりの対応の人間にはそれなりの対応をしてるだけだが?
不快なら見なければいいだろう?
わざわざ、見てくださいとは言ってないよ。
閉鎖も君に支持されるいわれはないね

No.176 10/05/10 00:30
恋愛の達人35 

>> 166 主 それは受け入れるよ。 今も別に拒否はしてないよ。 向こうが距離置いてるだけでね。 それを聞いて少し安心しました。
不倫は悪事だろ?に関しては私もそうだとしか答えようがなく
それだけのスレなら最初からレスしていませんでした。
ただ、主さんもギクシャクしだしてると気にしているようだったので
その先の展開として話されている皆さんに耳を傾けると思っていました。
今は騒動の後ですから感情が高ぶって冷静な判断ができないかも知れませんね。
意外と思われるかも知れませんが、主さんが彼女に発言や、不倫に対する怒りは主と同じ考えなんですよ。
賛同意見だけで終わらせちゃうのですか?
彼女だって自分を理解してくれる人間のとこに行ってしまいました。
貴方に耳を傾けず…
貴方もそう…賛同意見にしか…
勿体ないんですよ。
せっかくの正義が自分の意見をはっきり言える人は数少ないんですよ
正義感の強い貴方のこと
ギクシャクした関係をそのままで良しとは思っといないはず
本当は仲の良かった同僚に戻りたいんですよね
30さんの意見はその先を見越したレスだと思いましたよ。
見込みのない人間には言わないですよ。

• << 178 貴方の意見は凄く分かるよ。 変な横やりが入って感情が高ぶってしまったのは確かに反省だな。 ただ30の意見は分からんよ。 自分が嫌われてるだけだと言うただの批判から入り最後まで趣旨が読めないからな。 彼女らが距離を置くのを辞めたらこちらも普通にせっするつもりだよ。 彼女の体も心配だし、今後のことも気にしないようにはしてるが気にかかるのも本心だ。 ただ、これ以上向こうが距離を置いてる以上自分がお節介に首を突っ込むつもりもないがね。

No.177 10/05/10 00:45

>> 176 まるであなた様は私ですね。
思わず噴きましたよ昻
今、手がけてる仕事の別のチームのリーダーになってもらいたいくらいです。煜昉
俺きっとあなたに叱られるな(笑)

No.178 10/05/10 00:46
社会人さん0 

>> 176 それを聞いて少し安心しました。 不倫は悪事だろ?に関しては私もそうだとしか答えようがなく それだけのスレなら最初からレスしていませんでした。… 貴方の意見は凄く分かるよ。
変な横やりが入って感情が高ぶってしまったのは確かに反省だな。

ただ30の意見は分からんよ。
自分が嫌われてるだけだと言うただの批判から入り最後まで趣旨が読めないからな。

彼女らが距離を置くのを辞めたらこちらも普通にせっするつもりだよ。
彼女の体も心配だし、今後のことも気にしないようにはしてるが気にかかるのも本心だ。

ただ、これ以上向こうが距離を置いてる以上自分がお節介に首を突っ込むつもりもないがね。

• << 181 うん そうだね。今は様子見て 私も不倫してた友達と喧嘩したことあったけど わかり合えたよ 会社なんて上辺だけの付き合いだと思ってたけど 今では大親友だよ もしかしたらそうなるかもね

No.179 10/05/10 01:01
イケメンさん179 

最初から読んでみました😁

え~⁉ 主さん叩き❓みたいになっててビックリ😲💦
しかも中ボーの子供いる親だとは😱💦
何か年寄りっぽい「人生経験ありますから~」みたいな言葉❓「人より長く生きてるだ~け」👆

周りの環境やら言葉使いやら「うんたら」言ってる人の方が「常識人気取り」でヒーロー気取りよん💕
意識しすぎで「です」「ます」が不自然だし~😱💦 「長文失礼~」も…ねらいすぎよん💕

普通の事を普通に怒っただけの話でしょ❓ 何か問題あるのかしらね❓
主さんは普通の事しただけ~👆
主さんの性別や性格やら言葉使いとか関係ないからぁ~😱💦

No.180 10/05/10 01:13

>> 174 最後にちょっと… あなたや、主さん見てるとね、この人たち社会人なのに、最近の若い子って一体…と思ったものでね。 自称大人…でも多分あ… 私、最近の~って言葉、大嫌いなんですよね。
まぁ、そこまで若くもないですが。
50代前後の、それこそ常識ない人達と仕事上関わるもので。
今の若者をそういう人達が育てたんでしょ?
同じ比率で非常識人いますよ。
お互い様。
一括りにするのは、視野が狭いだけ。
悪い事にもただ前ならえするのはよくて、反論すれば、その謳い文句出すなんて、人生の先輩としてどうでしょう😃

貴女の意見、先輩としてアドバイスのレスにはとても見えなかったので、あえて突っ込みました。

同じ意見に便乗して、ただ人格否定、そこだけを突く。
横やりの仕方も、人にマナー言う資格ないし。
なーんか反対意見でも、悪目立ちして見えたので😃
でも、自覚はない。
確かに、現実でもそういう先輩は同じ反応されますよ(笑)
相手次第かな。
このスレなんか、わかりやすい礼だと思いますけど。

主さん、横それレス失礼しました🙏

No.181 10/05/10 01:15
恋愛の達人35 

>> 178 貴方の意見は凄く分かるよ。 変な横やりが入って感情が高ぶってしまったのは確かに反省だな。 ただ30の意見は分からんよ。 自分が嫌われてるだ… うん そうだね。今は様子見て
私も不倫してた友達と喧嘩したことあったけど
わかり合えたよ
会社なんて上辺だけの付き合いだと思ってたけど
今では大親友だよ
もしかしたらそうなるかもね

No.182 10/05/10 01:15

あ、ごめんね。今、呑んでくつろいでるから話し方変わっちゃうかも
方言も出るかも知れないけど許してね
嫌われてるって言い方は酷かったね。
あれは思いきりすぎた!!
文章だけでしか判断できないからね。
実際、嫌われてく奴見てきたしさ
アクション起こすとリクスはつきまとうよね
でも何もしない傍観者より全然いいよ
傍観者には誰も期待しないからね

事件の後の主の頭に血が上っていることは考慮してなかった。
やっちまったなって思ったよ。
ちゃんと反省してる俺って偉いでしょ
無責任な賛同意見が多くてさ
ちょっとそれにイライラしちゃったわ
それで終わっちゃうじゃない
でも、主についてきてくれた人がいるってわかったから見方は変わったよ

彼らが力になってくれるならいい方向にきっと変わるさ
俺も昔は一悶着あったよ

ケンカしてからの方が今は仲いいよ煜
女の世界はそうも行かないみたいだけど
明日仕事だね。頑張ってね。

• << 185 ギャハハ昀全然話し方違うじゃんw 超ウケる昀 私、貴方のレスがあったから、このスレに注目してたんですよ。 そしたら、話し方が変わって… つか変わりすぎだろⅣ 思わず可笑しくて突っ込まずにはいられませんでした。 やられた~瀨
  • << 210 まぁ、文字制限あるし自分も書ききれない情報あったからな。 えらいえらいw 自分もまぁ頭に血が登ってたことは反省するよ。 ちなみにこんな性格だから嫌われてるとかは構わんと思ってるのは今も変わらん。 自分はこの人嫌い! だからこの人の意見には何が何でも同調しない! つ~のが理解出来んかったのよ。 その人が嫌いでも同じ意見なら自分はその人に同調するからな~ がそ~でもない人間が世の中にはたくさんいるのが分かった。 何がなんでも自分のことが嫌いで攻撃したいらしいヤツがこのスレにも沸いてるからなww まぁ、不倫した同期に同調したヤツが自分のこと嫌いなら二度プライベートで接点を持つことはないだろうし、それはそれで良いさ。 今は静観するよ。 進展があれば報告する。 休憩終わり。 仕事戻るわ

No.183 10/05/10 01:26

>> 135 続き 賛同してくれた皆ありがとう。 自分は普通に怒るとこだと思うし、怒鳴られても仕方ない行動を彼女はしていると思う。 もし、既婚男が仮に奧… 私は基本、主さんと賛成だけど。

このレス文みたいに、いろ~んな感じ方をして、彼女を受け入れられないんだよね。
なんだかんだ言っても、身体心配…は優しいね。

こう考えてるから、怒るんだよ…って。
少しでも伝わればいいのにね。
まぁ、難しいのが現実だけどね。

価値観と感情と伝え方と立場。
微妙な違いで相手の受け止め方が、違うからね。
難しいもんですね。

• << 212 主 何度もありがとう いや、自分は優しくはないよw 人間は色んな考えのヤツいるし、難しいのは確かだね。

No.184 10/05/10 01:32
匿名さん184 

>> 103 正しいことを指摘できるような人間関係を築いてから、正しいことを指摘するもの。 そういう人間関係も築けてない他人が口出しするからこういうことに… ゴメン、横レス…

なんかさっきから、読んでてすごく「綺麗事」

もちろん、間違ってないと思う。

でも、主さんみたいな人間がいてもいいと思う。

私がその場にいたら…自分は偽善者で女だから…庇う振りしつつ、言いたい事言ってくれた主さんの言葉にスッキリしてしまうかも💦

主さんは、不倫やめて欲しいというより、ウダウダ話されるのに迷惑してただけで、正義ぶってる訳じゃないと思う。

むしろ正義ぶってるのは「ろくでなし」とか言ってる奴と、主に「聞き流せ、大人になれ」とか言ってる奴。

不倫してる奴をほっとけ言うなら、主さんの事もほっといてあげてほしいな。

No.185 10/05/10 01:44
恋愛の達人35 

>> 182 あ、ごめんね。今、呑んでくつろいでるから話し方変わっちゃうかも 方言も出るかも知れないけど許してね 嫌われてるって言い方は酷かったね。 あ… ギャハハ昀全然話し方違うじゃんw
超ウケる昀
私、貴方のレスがあったから、このスレに注目してたんですよ。
そしたら、話し方が変わって…
つか変わりすぎだろⅣ

思わず可笑しくて突っ込まずにはいられませんでした。

やられた~瀨

No.186 10/05/10 01:49
匿名さん184 

>> 141 削除されたレス 別に主が嫌われていようがいまいが関係ないじゃん。

どうしてそんなに見下すのかよくわからん💧

私には一部の人が「主叩き」したいだけに見えるのだが…

まぁ、主の態度はサッパリというよりバッサリな感じだから、嫌いっていう人もいるかもしれないけど

だから何なんだか。

嫌いだからってバカにしなくてもいいんじゃね?

• << 188 でしょ~⁉ 「叩きたい」だけだよね~❓ 30なんて今更フォロってるし😂キショッ😨💦 ヒマ人なんて「つっつくだけ」だし~😱💦 あっ、読んだだけで「ポチっとな👆」忘れた😱💦 ポチっとなしに行かなきゃ~💕
  • << 189 ごめん…俺はあなたこそ叩きたがりにしか見えない。

No.187 10/05/10 02:01
匿名さん184 

>> 164 もしかして… 悪いものは悪い、とか、ワケわからん、とか… あまり物事を深く考えれない単細胞⁉ 思い込んだら、周りが見えない…とか⁉… 「もっと大人になれよ」って言葉を、そっくりそのまま言い返したい奴らがたくさんいるんだけど…

こういう人達のどこが大人の対応なのかサッパリわからん💧

結局みんな似たり寄ったりだし…

主みたいにハッキリ言うより酷いよね。
遠回しに嫌みっぽく言うのが大人の対応なら、
子供っぽくてもどっちでもいいけどな。

No.188 10/05/10 02:04
イケメンさん179 

>> 186 別に主が嫌われていようがいまいが関係ないじゃん。 どうしてそんなに見下すのかよくわからん💧 私には一部の人が「主叩き」したいだけに見える… でしょ~⁉
「叩きたい」だけだよね~❓

30なんて今更フォロってるし😂キショッ😨💦
ヒマ人なんて「つっつくだけ」だし~😱💦

あっ、読んだだけで「ポチっとな👆」忘れた😱💦

ポチっとなしに行かなきゃ~💕

• << 191 そしたらあなたは野次馬だ。 主さんはきっとわかるはず。30さんの真意が そこにある優しさが 諦めない心が 冷静さを取り戻し自分を振り返り始めた今の主さんには伝わるって信じてる!! 寝なきゃ昉
  • << 192 私は30さんの意見は理解できるけどね。 理解できないのは 主は嫌われてるんだよ~😂 そうよね~単細胞だから~😂 そうよね~中学生並の精神みたいだから~😂 って、悪口満載の井戸端会議してる人達の事だよ。 叩きたいんじゃなくて 「そういうのやめたら?」って言いたいんだけど、 どうしたら伝わるのかね… 主も、こういう気持ちを上手く伝えられなかっただけなんだろうな。

No.189 10/05/10 02:06
社会人さん64 ( ♂ )

>> 186 別に主が嫌われていようがいまいが関係ないじゃん。 どうしてそんなに見下すのかよくわからん💧 私には一部の人が「主叩き」したいだけに見える… ごめん…俺はあなたこそ叩きたがりにしか見えない。

No.190 10/05/10 02:17
匿名さん184 

>> 189 ………誰を???💧💧💧💧

個人の好き嫌いやら価値観の違いもあるし、意見が割れるのはしかたない事だよ。

でも単細胞だとか中学生みたいだとか、そういう見下す言葉のどこが「大人の対応」なのかと思って。

主に対しては偉そうに上から目線で「もっと大人の対応しろ」とか言ってるくせに。

叩きたいんじゃなくて、そういう大人ぶってる人に文句言ってんです。

でも、横レスだからね…

荒れるんならやめますけど。

• << 200 前のレスをわざわざ引っ張り出して文句を述べるかんじ😃(笑)

No.191 10/05/10 02:17
恋愛の達人35 

>> 188 でしょ~⁉ 「叩きたい」だけだよね~❓ 30なんて今更フォロってるし😂キショッ😨💦 ヒマ人なんて「つっつくだけ」だし~😱💦 あっ、読んだ… そしたらあなたは野次馬だ。

主さんはきっとわかるはず。30さんの真意が
そこにある優しさが
諦めない心が
冷静さを取り戻し自分を振り返り始めた今の主さんには伝わるって信じてる!!

寝なきゃ昉

• << 193 野次馬…そ~かも💕 35も「主さんの性格に問題あり」発言してたね😱💦 優しさぁ~❓ ドMの自分でもみじんも感じないけどね😉💕 んな事言うなら「主さんのした事自体」も優しさにならな~い😒❓ キレイ事は夢の中でど~ぞ😪

No.192 10/05/10 02:32
匿名さん184 

>> 188 でしょ~⁉ 「叩きたい」だけだよね~❓ 30なんて今更フォロってるし😂キショッ😨💦 ヒマ人なんて「つっつくだけ」だし~😱💦 あっ、読んだ… 私は30さんの意見は理解できるけどね。

理解できないのは

主は嫌われてるんだよ~😂

そうよね~単細胞だから~😂

そうよね~中学生並の精神みたいだから~😂

って、悪口満載の井戸端会議してる人達の事だよ。

叩きたいんじゃなくて
「そういうのやめたら?」って言いたいんだけど、
どうしたら伝わるのかね…

主も、こういう気持ちを上手く伝えられなかっただけなんだろうな。

No.193 10/05/10 02:37
イケメンさん179 

>> 191 そしたらあなたは野次馬だ。 主さんはきっとわかるはず。30さんの真意が そこにある優しさが 諦めない心が 冷静さを取り戻し自分を振り返り始… 野次馬…そ~かも💕

35も「主さんの性格に問題あり」発言してたね😱💦

優しさぁ~❓
ドMの自分でもみじんも感じないけどね😉💕

んな事言うなら「主さんのした事自体」も優しさにならな~い😒❓

キレイ事は夢の中でど~ぞ😪

• << 198 発言してますか?問うただけでだと思いますが。 主さんにも問題あるなと思っていたことは事実なのでどっかに書き込んだかも。 誰だって自分の性格に難点はありますよね。 それを自覚してるかしてないかで変わります。 自分のことは見えないものです。 周りから指摘されても納得いかないものです。 が、もしかして自分にも原因があるかも知れないと自分を客観的に見るようになった時 自分の思考、性格の難点の指摘は有り難いものです。 私には私の欠点を言ってくれる友がいます。 それは悪口や嫌みレベルではありません。 貴方にはいないのですか? 欠点を教えてくれる人。 さて 仕事だ
  • << 214 主 179もありがと まぁ、叩きたいだけのヤツはほっといといいよ。 30と35は自分と上手く話が噛み合ってなかっただけで、叩きたいだけのヤツではないよ。

No.194 10/05/10 02:53
ラブラブさん110 

実際主みたいな人がいたらウザがられてるだろ。うちの職場にいたら確実に嫌われてるタイプ間違いなし。
リアでの大抵の人間関係は発言者が「好きか嫌い」で決まるもんだし、嫌いな人間がどんなに正論を言ってても「嫌い」なら耳を貸す人間のが稀だね。不倫話関係なく妊娠した女の味方した人は主より妊娠した女のが人間として好きだっただけ。
それを「不倫した女に味方=絶対同じ価値観の馬鹿女たち=俺だけ正しい」になってんが笑えただけ😂
同意してる奴らは同じタイプでウケる😂
自分らが「他人の話きかない馬鹿女」と全く一緒だと気がつかないんだからメデタイ思考回路だよね😂

• << 197 別にそういう考えもアリだけど ウケる😂 とか、いらなくね?

No.195 10/05/10 03:20
ラブラブさん110 

この手のスレの定番パターンに
「不倫女に味方してた同期がやっぱり俺の意見が正しいって言ってきて仲直りした。今は不倫女だけが孤立してる」
って展開かな~…😂

No.196 10/05/10 04:20
恋愛中級者196 ( ♀ )

このスレ、常連さんのキャラクターが分かりやすくて面白い😁お手本にしたい人、反面教師にしたい人…。単純に興味をそそられる人。バレバレだからヒマ人さんの自己弁護は無意味。

主さんはド直球タイプだけど、嫌味っぽさがないから好きだな😃

不倫彼女に対しては、変に敵対するでもなく静観してるならそれでいいと思う。でも機会があれば誰かも言ってたように身体を気遣う言葉位はかけてあげて欲しいな。主さんも気にはしてるみたいだし。

ちなみに、私が知ってる不倫女性は職場で微妙にハブられてたよ。いつもニコニコ人あたりのいい人だったけどね。それだけ不倫は嫌われるって事。まともな環境ならね。

• << 215 ✏ありがとう うちの会社はあまりまともとは言えないからどうかな~ ある程度落ち着いて向こうが避けなくなったら声ぐらいはかけるかもね。

No.197 10/05/10 07:10
匿名さん184 

>> 194 実際主みたいな人がいたらウザがられてるだろ。うちの職場にいたら確実に嫌われてるタイプ間違いなし。 リアでの大抵の人間関係は発言者が「好きか嫌… 別にそういう考えもアリだけど

ウケる😂

とか、いらなくね?

No.198 10/05/10 07:26
恋愛の達人35 

>> 193 野次馬…そ~かも💕 35も「主さんの性格に問題あり」発言してたね😱💦 優しさぁ~❓ ドMの自分でもみじんも感じないけどね😉💕 んな事言… 発言してますか?問うただけでだと思いますが。
主さんにも問題あるなと思っていたことは事実なのでどっかに書き込んだかも。

誰だって自分の性格に難点はありますよね。
それを自覚してるかしてないかで変わります。
自分のことは見えないものです。
周りから指摘されても納得いかないものです。

が、もしかして自分にも原因があるかも知れないと自分を客観的に見るようになった時
自分の思考、性格の難点の指摘は有り難いものです。
私には私の欠点を言ってくれる友がいます。

それは悪口や嫌みレベルではありません。
貴方にはいないのですか?
欠点を教えてくれる人。

さて 仕事だ

• << 216 30宛てにも書いたが、自分を返りみてないわけでも、客観的に見てないわけでもないよ。 それは最初から変わらんさ。 レスがつきすぎて誰が誰だか分からなくなってたし、血は登ってたがね。 この何でも口に出す性格が万人受けしないことは自分でも最初から分かってるよ。 後は30宛てのレス見て。 書きたい事は書いた。

No.199 10/05/10 08:36
匿名さん12 

スレレス読むにつれて、主の幼稚さが目につくで😂😂

仲良かった同期会を、不倫女が原因で主の我が儘でぶち壊した主の責任はどんな取り方したんかい⁉

正義貫くなら仲間割れさせるのも正義かい❗、揚句の果てにこんなサイトで賛同求めてる、女々しい奴だね😂😂😂

少なくとも同期会はぶち壊す必要ないし、正義貫くにも他にも色々方法はあるがね。

No.200 10/05/10 11:03
社会人さん64 ( ♂ )

>> 190 ………誰を???💧💧💧💧 個人の好き嫌いやら価値観の違いもあるし、意見が割れるのはしかたない事だよ。 でも単細胞だとか中学生みたいだとか… 前のレスをわざわざ引っ張り出して文句を述べるかんじ😃(笑)

• << 204 …言い訳させてもらうと 私は「最新レス」からではなくレス1から順に読んで、あまりに違和感感じたところでレスしました。 まぁ、こういうレスのしかた(最後まで読まずに)すると、話の流れに沿ってないとか、空気読めとか言われたりするんだろうけど (その点は反省しますが💦 レスってどこまでさかのぼってツッコミ入れていいとかあるんですか? 10レス以上前のレスはスルーしろとか? 2日経ったレスには横レス入れるなとか? そういうの個人の考えの違いですよね。 「わざわざさかのぼって」なんて嫌な方に考えないで、たまたまそのレス読んじゃったんだな…って、察して下さいよ💧 そういうの、悲しいですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧