注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫は悪事だろ?

レス367 HIT数 33046 あ+ あ-

社会人さん
10/06/25 10:00(更新日時)

同期の女の子が不倫してます。
同期の連中が皆で旅行行くぐらい仲良いので、良く飲んだり男女一緒に旅行行ったり飲み会とかも良く行きます。
良くその娘が、婚約中の彼氏がとか言うのですが良く話しを聞くと既婚者と付き合ってました。
それからは奧さんと離婚してくれないだの、寂しいだの言うようになりました。
自分は不倫とか絶対ダメだと思うので、
やめとけって毎回言ってたんですが…

つい最近。
『彼が結婚するから子供作ろう』
って言ったから作ったのに奧さんと離婚してくれない。
子供どうしよう
とか言いやがるので
ぶちギレて
ふざけんな。
そんなもん不倫男の常套句だろ?
真に受けてどうしょうじゃねぇよ!
自分のことばかり考えてるからそういうことになんだろ?
いい加減にしろよ!


まぁ詳細は覚えてませんがこんなことを言いました。
そしたら一部の同期に
傷付いてる人間にそんな酷くあたらなくてもいいじゃん!
ひとでなし

みたいなこと言われましたw
続く

タグ

No.1314834 10/05/06 16:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/05/08 22:44
社会人さん0 

>> 99 うん、主さんが後悔ないなら、問題なし👌 うちもどんなに人間関係悪くても、仕事には持ち込まない。 持ち込む奴は、生き残れないから、無視で👌

ありがとう。
仕事頑張るよ。


まぁ、一つ分かったことがあるよ。
不倫の倫理感じゃなく輪を見出すと言うことに恐怖を覚える人間が多いってことだね。
正しいことや指摘も出来ない人間関係や組織なんていつか腐ると思うけどな。

  • << 103 正しいことを指摘できるような人間関係を築いてから、正しいことを指摘するもの。 そういう人間関係も築けてない他人が口出しするからこういうことになる。 その彼女を怒鳴ったのが、彼女の両親や親しい友達なら彼女も嫌うことはなかったんじゃないの? 嫌いな人と仲良くする必要はないけど、波風立てないように距離を置いて接することも必要だよ。
  • << 104 どうだろうね。100%自分が正しくても我慢しなきゃいけないときはあるかもしれない。 今回の件で同僚がもし上司だったらどうしてた?(例えば上司と呑んでて不倫相手をはらませた話を聞いたとか) 説教できる? 相手の性格によっては仕事への影響0とは言えないと思う。 だから我慢することも大切だと思う。 組織の仲間なら特に。
  • << 113 私もそう思うよ。 今回をきっかけに、主さんに彼女は自分事を言わない。助けも求めない。 それだけで、進歩👌 主さんにとって意味がある行動だった…なら、それでいいと思うよ。 同僚だからってだけで、馬鹿な破滅話聞かされてたら頭おかしくなるからね(笑) 子供までできて、今後どうするんだか知らないけど。

No.102 10/05/08 22:56
社会人さん0 

>> 100 命を大切に扱わないバカに一括して効果はあったわけ?中途半端なことしかできないくせに、一人前に正義のヒーローにでもなったつもり? この状…
少なくともくだらねぇことを人に公言するのはなくなったが?
それで十分効果あったんじゃね~の?
自分が言わなきゃずっと恥ずかしいことを延々と人に公言し続けてたわけだから。


それこそ、オタクはうちの会社みたわけ?
仕事場はまったく問題はね~よ。
こっちは普通に接してるわけだし、そんで向こうが仕事もせずに避ければ首切られるのは向こうだろ?

  • << 106 避けられてるのに、言わなくなったとかわからなくない? その女の子と同僚たちが主に言われて仕事するなんて当たり前じゃない?そりゃするでしょ、仕事なんだから。 迷惑なのは第3者。主ももっと周りに気を使いなよ。周りが大人なんだよ。
  • << 107 50さんの言う事はもっともだと思いますよ。 私だって主さんの会社は知らない。だけど、大企業から、中小企業を20数年かけて、経験しています。いろんな人間関係もね。年もおそらく主さんより20以上上かと思います。 が、50さんのような方は、難なく社会でやっていけますが、主さんは、これからも敵が多くて大変だろうということは、簡単にわかりますよ。 …大人にならなくてもいいなんて…反抗期の子供のセリフじゃないですか…?😩

No.103 10/05/08 22:58
匿名さん50 

>> 101 主 ありがとう。 仕事頑張るよ。 まぁ、一つ分かったことがあるよ。 不倫の倫理感じゃなく輪を見出すと言うことに恐怖を覚える人間が多いっ… 正しいことを指摘できるような人間関係を築いてから、正しいことを指摘するもの。
そういう人間関係も築けてない他人が口出しするからこういうことになる。



その彼女を怒鳴ったのが、彼女の両親や親しい友達なら彼女も嫌うことはなかったんじゃないの?



嫌いな人と仲良くする必要はないけど、波風立てないように距離を置いて接することも必要だよ。

  • << 184 ゴメン、横レス… なんかさっきから、読んでてすごく「綺麗事」 もちろん、間違ってないと思う。 でも、主さんみたいな人間がいてもいいと思う。 私がその場にいたら…自分は偽善者で女だから…庇う振りしつつ、言いたい事言ってくれた主さんの言葉にスッキリしてしまうかも💦 主さんは、不倫やめて欲しいというより、ウダウダ話されるのに迷惑してただけで、正義ぶってる訳じゃないと思う。 むしろ正義ぶってるのは「ろくでなし」とか言ってる奴と、主に「聞き流せ、大人になれ」とか言ってる奴。 不倫してる奴をほっとけ言うなら、主さんの事もほっといてあげてほしいな。

No.104 10/05/08 23:04
社会人さん64 ( ♂ )

>> 101 主 ありがとう。 仕事頑張るよ。 まぁ、一つ分かったことがあるよ。 不倫の倫理感じゃなく輪を見出すと言うことに恐怖を覚える人間が多いっ… どうだろうね。100%自分が正しくても我慢しなきゃいけないときはあるかもしれない。

今回の件で同僚がもし上司だったらどうしてた?(例えば上司と呑んでて不倫相手をはらませた話を聞いたとか)
説教できる?

相手の性格によっては仕事への影響0とは言えないと思う。
だから我慢することも大切だと思う。
組織の仲間なら特に。

No.105 10/05/08 23:07
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~♪


主さんは自ら勢いで損な役回り買って出ただけですよ✌
そういう役回りも必要。
はて?ヒーローって?

別にそんなもんになりたかったわけじゃないと思いますよ?

No.106 10/05/08 23:08
匿名さん50 

>> 102 主 少なくともくだらねぇことを人に公言するのはなくなったが? それで十分効果あったんじゃね~の? 自分が言わなきゃずっと恥ずかしいことを延々… 避けられてるのに、言わなくなったとかわからなくない?



その女の子と同僚たちが主に言われて仕事するなんて当たり前じゃない?そりゃするでしょ、仕事なんだから。



迷惑なのは第3者。主ももっと周りに気を使いなよ。周りが大人なんだよ。

No.107 10/05/08 23:15
ヒマ人 ( qVxDc )

>> 102 主 少なくともくだらねぇことを人に公言するのはなくなったが? それで十分効果あったんじゃね~の? 自分が言わなきゃずっと恥ずかしいことを延々… 50さんの言う事はもっともだと思いますよ。
私だって主さんの会社は知らない。だけど、大企業から、中小企業を20数年かけて、経験しています。いろんな人間関係もね。年もおそらく主さんより20以上上かと思います。

が、50さんのような方は、難なく社会でやっていけますが、主さんは、これからも敵が多くて大変だろうということは、簡単にわかりますよ。

…大人にならなくてもいいなんて…反抗期の子供のセリフじゃないですか…?😩

  • << 109 えー😲 50さんは、自分が正しいのよ✨ を曲げない人にしか見えませんけど… なんていうか、 全員当事者じゃないから、責任取れないし。 主さんと彼女はデザイナーとコピーライターの関係とか、仕事絡みます? デザイナーってチームで動きますよね?案件ごとに。 クライアントと案件が彼女とかぶらなければ、 怒鳴ってしまった、 話してしまった、 一度口から出ちゃったら、いくら弁解しても、元には戻せない。 今更、遅いです。 これ以上、 口を開かないことです。それだけです。 それが出来るか、出来ないかです。

No.108 10/05/08 23:26
匿名さん108 ( 20代 ♀ )

同僚にペラペラしゃべる話じゃないし、まして飲み会の話題ではないと思います。不倫はいけないことです。ただ主さんが彼女に対して放った言葉もどうかと思います。


取り返しがつかない段階の人に今更いっても仕方ないことを単に責めてるだけです。彼女を思って叱ってるのではないからでてくる言葉だと思います。

No.109 10/05/08 23:31
匿名さん9 ( ♀ )

>> 107 50さんの言う事はもっともだと思いますよ。 私だって主さんの会社は知らない。だけど、大企業から、中小企業を20数年かけて、経験しています。… えー😲
50さんは、自分が正しいのよ✨
を曲げない人にしか見えませんけど…

なんていうか、

全員当事者じゃないから、責任取れないし。

主さんと彼女はデザイナーとコピーライターの関係とか、仕事絡みます?

デザイナーってチームで動きますよね?案件ごとに。

クライアントと案件が彼女とかぶらなければ、

怒鳴ってしまった、
話してしまった、

一度口から出ちゃったら、いくら弁解しても、元には戻せない。


今更、遅いです。


これ以上、
口を開かないことです。それだけです。
それが出来るか、出来ないかです。

No.110 10/05/08 23:44
ラブラブさん110 

主はビアンてことですね。
主が不倫のように倫理観の無い人間を嫌っているように不倫している彼女を庇った3人は同性愛者を生理的に受け付けない人間で元々主が嫌いだった。

想像ですがスレを読んでてそう思いました。

No.111 10/05/08 23:53
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

大人になるということは言いたいことを我慢することではないですよ。
言いたいことを言わず腹の中で何考えているかわからなく
うわべだけの無責任な優しさ
ズル賢く立ち回っている人いますよね。
周りに合わせ賛同したくせに後から
「自分はあの時、本当はこう思ってたんだよね~」
という人っているじゃないですか。
あれって卑怯だなって思います。
ズルく生きろなんて私は言いません。
主様のように言いたいことをはっきり言える強さも必要だと思います。
そういう人って一人は絶対必要なんですよ。

大人になると言うことは自分の言葉に責任を持つこと
散々、遠回りしましたが
今回の件を不倫女性のせいにして逃げるな!!
ということです。
男ならわかるはず
でも主様は心が女性ということなので
私、女性にはあまりキツく言えません昉

何故、ギクシャクする結果になったのか様々な視点から己を振り返り反省点を見つけ
更に磨いて素敵な人になってください。

No.112 10/05/08 23:56
ラブラブさん110 

>> 74 皆さん✏ありがとう なんか仕事しろだのわけ分からんスレが増えてるが、仕事はしてるし、自分について来た同僚もいるよ。 同僚7人中女子5人。 … あなたオリバーさん?
同僚7人中の女子5人の中に自分は入ってるの?
入っているとしたら自分以外の女子(4人)に総スカンてことだよね?

No.113 10/05/09 00:06
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 101 主 ありがとう。 仕事頑張るよ。 まぁ、一つ分かったことがあるよ。 不倫の倫理感じゃなく輪を見出すと言うことに恐怖を覚える人間が多いっ… 私もそう思うよ。


今回をきっかけに、主さんに彼女は自分事を言わない。助けも求めない。
それだけで、進歩👌

主さんにとって意味がある行動だった…なら、それでいいと思うよ。


同僚だからってだけで、馬鹿な破滅話聞かされてたら頭おかしくなるからね(笑)
子供までできて、今後どうするんだか知らないけど。

No.114 10/05/09 00:13
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

>> 87 30さん 50さん レスありがとうございました。 いろいろな見方をする人がいるんですね 私は主さんに 「素直に賛成」 です。 … 初めはあなた様が何を仰っているのかさっぱりわからなかったのですが
それもそのはず
見解の相違はスレ内容重視かタイトル重視かの違いだったんですね坥
話が噛み合わないわけです昉
不倫に対する考えは同じなのに捉え方が違うだけで全く内容が変わっていくんですね。
実に面白かったです。
私も勉強になりましたよ。

No.115 10/05/09 00:14
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 100 命を大切に扱わないバカに一括して効果はあったわけ?中途半端なことしかできないくせに、一人前に正義のヒーローにでもなったつもり? この状… ヒーローになりたい人だけが、相手に物申すんじゃないよ。
相手を改善できる保証があるかないかで、言う権利変わるの?
そんな決まりは、ない。
主が今に納得してるなら、距離おかれても納得したなら、自分の発言の結果に、責任はとれてると思うよ。

周りが大人で仕事は淡々とできるなら、問題ないじゃん(笑)
仲良しごっこが壊滅しただけでしょ?
その娘に賛同する人達は、その後も楽しく付き合ってるならいいじゃない。


こういう諍いあったからって、主に仲間の輪を乱した💢って人いるの?
小さい人間~。

No.116 10/05/09 00:17
ヒマ人 ( qVxDc )

>> 115 主が納得してないから、スレたってるんでしょ?

No.117 10/05/09 01:04
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 116 悪事に対して、擁護する人ってなんなの?って事でしょ。
まぁ、いろんな理由があるでしょうよ。
私はただの偽善者と思いますが(笑)



主の場合、私の発言間違いでしたか?でも、その後仕事がやりづらい、なんで?…と問うものでもないでしょ。


レスみたら?

No.118 10/05/09 01:40
恋愛初心者89 

>> 117 正しいことだけが全てでは無いということですかね?

私は基本、騙す方が悪いと思いますが、主さんは(誰でも分かるだろと言いたい気持ちはわかりますが)騙された方も悪いっておっしゃってるし💧


何だか勉強になるスレ立ててくれてありがとうございます😆

No.119 10/05/09 01:43
恋愛初心者89 

>> 118 ごめんなさい💦
主さんへのレスです😆✨

No.120 10/05/09 06:30
匿名さん120 ( ♀ )

私が主さんの会社に入って
何故主さんと仲が悪いのか理由を聞いたら
不倫女に同情はしません。

きっと庇った人の中にも不倫経験者がいたのかもしれません。
主さんが後悔していない以上、発言に問題ないと思います。
お花畑にいる人は悪事に気付いていないのです。
仲間の人達もやがて不倫女から離れていくと思いますよ。
主婦の中にも大勢います。
旦那の愚痴と彼氏の自慢話ばかりです。
私も聞くのは嫌だけど言えないです。
はっきり言えた主さんの言葉は傷付いたかもしれないけど
いつかその不倫に終わりがきた時
気付くのではないでしょうか?
主さんには良いパートナーがいらっしゃるようなので
その方との幸せだけを考えて下さい。

No.121 10/05/09 07:38
匿名さん12 

しかし笑える😂😂😂😂

正義を守るための、精密で攻撃力の高い武器を使うのに、武器の知識もまともに無い子供が使ったら、仲間にも損傷与える可能性あるって理解出来ないのかな⁉😂😂😂😂

不倫は悪いって事は皆が思ってると思うがねぇ😂

No.122 10/05/09 08:59
匿名さん9 ( ♀ )

このスレ、でもどこにでも起こりうるケースで、私も勉強になりました。

これだけ不倫や不倫妊娠はそこ ここで、展開してるんだなぁ…って。なんでそんなことになったんかなぁ…。


主さん、主さんはマイノリティですよね。私もです。
マイノリティには、世間は理解しないし、理解を求めても無理です。


同様に、妊娠した同僚は、すでに孤立無援です。自分自身か家族しか、どうにもできません。



主さんは、自分と彼女は違うと言いたいでしょうが、数の問題でいくと同じです。


人の傷みがわかる人に、また一歩近づいてください。

私もまだまだですが😃あまり思い詰めないこと。

彼女を敵視しないこと。

ですかね。

No.123 10/05/09 11:53
雪だるま ( 20代 ♀ xV5b )

…最近信じられないスレばかりたつなぁ…

No.124 10/05/09 14:07
恋愛中級者124 ( ♀ )

主さんは正しいです。その不倫女についた人達は本当にその彼女のこと心配して考えてあげているのか疑問。人の不幸話に魅力を感じる人達もいる。もちろん心底心配している人もいるかもだけど。でもいつまでも進歩なく不倫相手を信じ人の助言を聞かない女はいくら不幸話が好きな人達でもいい加減いやになってきます。彼女がかわらなければいずれ彼女のもとをみんな離れていきます。同期会は残念ですが、別に若い今だけするものでもないです。いろんな経験し仕事し家庭をもち年をとってからの同期会も楽しいです。今それがなくなっても永遠になくなったわけでもないです。いずれみんな成長した時懐かしい気分になった時にすればいい思い出になってますよ。主さんは間違ってないし、後はその話題はもうしないで仕事を頑張って下さいね。

No.126 10/05/09 18:01
大学生さん126 

大体は読みました
不倫はいけないことだと思いますが毎回話を聞くのが苦痛だったなら一緒に飲みに行かなければよかったのでは?

単にいきなり怒るのではなく、自分はその話が好きではないから自分がいる時には話をしないでほしい、次聞いたら本気でキレると思う
でも職場の人と気まずくなると仕事もしずらくなる。だから本当に止めてほしいと

きちんとお話されましたか❓

きちんとした言葉遣いで。

あなたは賛同してくれる方にはきちんとした返事をしているようですが

反対意見などを言っている方に対しては段々言葉遣いがひどくなっている気がします…


感情的な言葉ばかりで恥ずかしいとは思いませんか?

社会人ですよね?
学生の私から見ても不快な言葉遣いが多かったです

そんな言い方では不倫した彼女も人でなしと言った同僚もあなたが言ったことを理解してくれるわけない
既にもう理解されなくてもいいと思っているならほうっておいてあげてください
彼女たちもあなたのことをしつこいと迷惑しているはず

No.127 10/05/09 18:02
大学生さん126 

続きです

子供に叱る時だって怒鳴り付けるだけじゃわかってくれないでしょう?
それと同じだと思います…

理解してほしかったならそれなりの言動をみせるか、
そんなことどうして気にしなくてはと思うのであればもうほうっておけばいいのではないでしょうか…
納得できないとイライラしているよりさっさと忘れた方があなたのストレスにもならないはず


長々と余談失礼致しました

No.128 10/05/09 18:08
匿名さん128 ( ♂ )

ホントにその既婚男に腹がたつ
騙された同僚の方の身体が心配なのと
一つの命が絶たれるかも知れないことが悲しい…

No.129 10/05/09 19:41
社会人さん64 ( ♂ )

>> 125 削除されたレス 子供は幸せにする自信ある?

奥さんに悪いとか思わない?

No.130 10/05/09 19:59
ヒマ人 ( qVxDc )

>> 125 削除されたレス ほらほら、叩かれるよー😩

しーっ(;¬_¬)
そいゆうこと、言わないの😣

No.131 10/05/09 20:07
恋愛初心者131 ( 20代 ♀ )

主さんは悪くないと思いますよ(*^□^*)
私は不倫は最低だと思いますね…。
しかも子供まで作っちゃて…。
傷ついてる人とか言ってるけど自分が被害者みたいな言い方してる同期さんって✋…
被害者はお腹に宿った子供と相手の奥さんだと私は思いました。

No.132 10/05/09 20:19
八方美人ちゃん132 

主さんカッコイイ‼

No.133 10/05/09 20:42
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

>> 125 削除されたレス 結局、絡んでほしいんでしょ?😥

やれやれ。

No.134 10/05/09 21:03
社会人さん0 


皆様✏どうも

性同一性障害じゃないって読めてる?
それともこの言葉を知らんのか?
生まれてこの方男なの、戸籍も体も心もな。
体に不具合があって調べたら遺伝子が女だったわけ。
よくオリンピック選手とかでもあるだろ?
高記録出した女性選手が遺伝子調べたら男だったってね。
そういう体の奇形だよ。
まぁ差別する人間からしたらどちらに転んでも気持ち悪いの一言で終わるんだろうがな。
本人にどうしようもない体のことと、能動的に動かないと成立しない悪事を一緒にすんなよ。
以上
これ以上性別云々で脱線するバカはスルーするからよろしく。

後不倫自慢も皆様スルーでよろしく。
聞いてね~つ~の。

  • << 142 まあ同類同士が一番楽だよね😆✨ レス文ムリヤリ男っぽくしなくても、今回の事にしても体質の事にしてもそれぞれ本人達にしか分からない事情やから気持ち悪いなんて言えないですよ😆✨ ただ、主さんもその同僚達(不倫女含む)も、も少し大人になられても良いかとは思いました😄

No.135 10/05/09 21:17
社会人さん0 

>> 134 続き

賛同してくれた皆ありがとう。
自分は普通に怒るとこだと思うし、怒鳴られても仕方ない行動を彼女はしていると思う。
もし、既婚男が仮に奧さんと子供捨てて彼女と離婚したら、子供の父親を取り上げる行為だ。
てめぇは勝手に子供作って片やもう一方から子供の父親を奪うなんて神経を疑う。
まぁ、今回そうはならなかったわけだが、人の幸せを奪うような行為をし、それの宛てが外れた時悲観にくれるのは間違ってないか?
今回不幸なのは彼女より腹の中の子供だよ。
無論既婚男が一番悪いのは分かってるが、騙されたと言うのは間違ってる。
相手は既婚者なんだから。
一緒に大金盗もう大金持ちになれるぜとそそのかされて、
盗みを働いたが盗めず自分だけ捕まった。
話が違うって言うのは間違ってないか?

まぁ、もう彼女達とプライベートで言葉を交わすこともないだろうから、そこはもういいけどな。

  • << 137 まぁスレ読んでると彼女を庇護した人間側の意見が透けて見えて良かったよ。 どうも。 ちなみに5人の女の中に自分は含まれてない。 不倫女に女3人ついて、 自分に同調したのが男1人と女1人 今でもこの2人とは飲みに行く。 この2人は大切にしたいよ。
  • << 151 賛同の意見、のみが欲しかったんですね? 最初から、そう書いたらいかが?誰が後押しして~とか、非難しないで~、とか😁
  • << 183 私は基本、主さんと賛成だけど。 このレス文みたいに、いろ~んな感じ方をして、彼女を受け入れられないんだよね。 なんだかんだ言っても、身体心配…は優しいね。 こう考えてるから、怒るんだよ…って。 少しでも伝わればいいのにね。 まぁ、難しいのが現実だけどね。 価値観と感情と伝え方と立場。 微妙な違いで相手の受け止め方が、違うからね。 難しいもんですね。

No.136 10/05/09 21:19
ラブラブさん110 

自分で書いてて突っ込まれると不機嫌になってるし(笑)
関係ない話なら書く必要ないし、単に「男」でいいのに変なの😂

もともと同期の女たちに嫌われてたんだよ

No.137 10/05/09 21:20
社会人さん0 

>> 135 続き 賛同してくれた皆ありがとう。 自分は普通に怒るとこだと思うし、怒鳴られても仕方ない行動を彼女はしていると思う。 もし、既婚男が仮に奧… まぁスレ読んでると彼女を庇護した人間側の意見が透けて見えて良かったよ。
どうも。


ちなみに5人の女の中に自分は含まれてない。
不倫女に女3人ついて、
自分に同調したのが男1人と女1人

今でもこの2人とは飲みに行く。
この2人は大切にしたいよ。

  • << 149 やっぱり価値観だろうね。 悪い事してても、つるみたい。 悪い事してるから、関わりたくない。 性別関係ないよ。 主さんの選択はおかしい事ではない。 私も後者だし、自分で生き辛くしてると思うよ彼女は。 駄目な事は駄目、とはっきり言う事 駄目な事でも貪欲にしつつ、最後は被害者面に騒ぐ事 例えどちらも生き辛くても、後者の彼女よりマシだね(笑) 見苦しい。

No.138 10/05/09 21:28
匿名さん9 ( ♀ )

>> 137 そのことだけに囚われると、前には進めません。


ずっと囚われると、ずーっとそのままです。煮詰まります。



2人の仲間と彼女を大切にしてください。


失礼します😃

No.139 10/05/09 21:34
社会人さん0 

>> 138 何回もありがとう。
そうするよ。

No.140 10/05/09 21:37
匿名さん140 ( ♀ )

不倫女を救えるのは、まさに友人じゃないかと思う

いつもの仲間の冷たい態度が一番辛かった!

親が怒ろうが上司に嗜められようが、誰に言われても聞く耳持たず!

盲目の恋?って言うヤツなんですね

でもでも、いつも何でも話せて自分を一番分かってくれてる…
そして本気で心配してくれてた友人達にそっぽ向かれた時が一番辛かった

その時初めて何とか止める気持ちになれました

私事ですから、彼女に当てはまるかは分かりません

だけど、友人として本気で怒り何とか止めさせようとするのは当然だと思う!

それが同期としての友情だとおもうのですが      

No.142 10/05/09 22:05
恋愛初心者89 

>> 134 主 皆様✏どうも 性同一性障害じゃないって読めてる? それともこの言葉を知らんのか? 生まれてこの方男なの、戸籍も体も心もな。 体に不具合… まあ同類同士が一番楽だよね😆✨

レス文ムリヤリ男っぽくしなくても、今回の事にしても体質の事にしてもそれぞれ本人達にしか分からない事情やから気持ち悪いなんて言えないですよ😆✨

ただ、主さんもその同僚達(不倫女含む)も、も少し大人になられても良いかとは思いました😄

  • << 146 気持ち悪いとか思う人がいるのも事実だよ。 別に気にしないけど。 今思えば自分は子供出来ないからね、だから命を軽く扱う彼女が許せなかったのもあると思う。 ただ、普通の人でも怒る人がいるのが分かってそこも収穫だったかな。

No.143 10/05/09 22:06
ラブラブさん110 

>> 141 削除されたレス 「人でなし」って言われたのが気に入らなくて単に同意してくれる人にかまって欲しかったんだろうね😂

性同一性障害と遺伝子異種は別だし、性同一性障害とビアンなどの同性愛嗜好も別なのに全部一緒くたにしてるしね。

てかこれだけレスついてるのにピンポイントで答えてるのはなんだろね(笑)

No.144 10/05/09 22:11
匿名さん144 ( 20代 ♀ )

>> 143 意味わかんない。ちゃんとレス全部読んだ❓もし読んだなら日本語不自由というか、頭弱いんだね(笑)

No.145 10/05/09 22:13
ラブラブさん110 

>> 144 意味わかんないのにレスつけるあなた程ではないよ😂

No.146 10/05/09 22:16
社会人さん0 

>> 142 まあ同類同士が一番楽だよね😆✨ レス文ムリヤリ男っぽくしなくても、今回の事にしても体質の事にしてもそれぞれ本人達にしか分からない事情やから… 気持ち悪いとか思う人がいるのも事実だよ。
別に気にしないけど。

今思えば自分は子供出来ないからね、だから命を軽く扱う彼女が許せなかったのもあると思う。
ただ、普通の人でも怒る人がいるのが分かってそこも収穫だったかな。

  • << 150 中々理解されにくいのって辛いですね💧 確かに命を軽く扱う事は許せない事です😆 私は女だからかどうしても、結婚して子供居るのに、不倫相手とはいえ自分の子供殺してる自覚の無い男性に腹が立ってしまいます。 子供からしたら、自分の父親が知らない所で自分の(異母)兄弟殺してたなんてゾッとしますよ💧 たまたま母親の子供だから自分は育ててもらえたけど、違ってたら殺されてたの?みたいな💧怖い💧 主さんみたいに男も女もその辺もっと真面目に考えられるようになったら良いのに😄✨

No.147 10/05/09 22:28
恋愛の達人35 

うわっ だめじゃん!!!
なんもわかってないじゃん!!!!
性別云々の意味も全然履き違えて解釈してるじゃん!!!!
女性と男性は思考回路が違うから性別の話しが出ただけ
性別によって話しの展開も変わるから
女性は嫉妬や妬みから不倫には感情論になりやすいけど男性は自分を冷静に見られるから
旦那と一緒に見てたんだけど主が男なら受け止めようとするはずって
今後の展開に期待してたのに

今までの中身のあるレスが台なしになってるよ
自分を客観的に見れないのは不倫してるお花畑の彼女と同じでしょ

結局、主は褒められたかったのね
都合の悪い意見は受け入れられない人間
そこんとこも不倫女と一緒
ある意味、不倫してる彼女の方が上に行くよ。
お花畑が枯れた時、嫌でも現実をみて自分を省みる時が来るだろうから

がっかりしたわ~
これ女だね。ややこしいこと言うなって

  • << 152 主 なぜ性別によって話が変わるんだ? 悪事は悪事だろ? 言い方が悪かった? 自分は迷惑を被ってたし、怒鳴られても仕方ないような悪事を働いてたのは彼女だろ? 誉められようとも思ってないし、ヒーローになりたいわけでもないんだが? 感情思考も人それぞれだろ? 男が感情的にならないならなぜ、男もストーカーがいるわけ? まぁ、これ以上ワケわからんレスつけるならスルーさせていただくよ。

No.148 10/05/09 22:41
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

>> 141 削除されたレス はは煜私にも中学生の娘がいます。
全くの横レスですが、修学旅行に行っていてあなたのレスで急に寂しくなりましたよ。
パパは寂しいよ

  • << 154 あら😲そうなんですか?思春期って難しいわ💧 クラスで、トラブったとき、「あたしは間違ったこと言ってない」って頑固に突っぱねましてね…間違ってなけりゃ、どんな言い方しても、どんなタイミングで言ってもいいってもんじゃないのにな…まあ、まだ中学生だし、そのうちわかるでしょ、と思ったことがあります。 なんか、娘と似てるでしょ?スレの方😱

No.149 10/05/09 22:44
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 137 まぁスレ読んでると彼女を庇護した人間側の意見が透けて見えて良かったよ。 どうも。 ちなみに5人の女の中に自分は含まれてない。 不倫女に女… やっぱり価値観だろうね。


悪い事してても、つるみたい。
悪い事してるから、関わりたくない。


性別関係ないよ。
主さんの選択はおかしい事ではない。
私も後者だし、自分で生き辛くしてると思うよ彼女は。

駄目な事は駄目、とはっきり言う事
駄目な事でも貪欲にしつつ、最後は被害者面に騒ぐ事

例えどちらも生き辛くても、後者の彼女よりマシだね(笑)
見苦しい。

No.150 10/05/09 22:45
恋愛初心者89 

>> 146 気持ち悪いとか思う人がいるのも事実だよ。 別に気にしないけど。 今思えば自分は子供出来ないからね、だから命を軽く扱う彼女が許せなかったのも… 中々理解されにくいのって辛いですね💧

確かに命を軽く扱う事は許せない事です😆

私は女だからかどうしても、結婚して子供居るのに、不倫相手とはいえ自分の子供殺してる自覚の無い男性に腹が立ってしまいます。

子供からしたら、自分の父親が知らない所で自分の(異母)兄弟殺してたなんてゾッとしますよ💧
たまたま母親の子供だから自分は育ててもらえたけど、違ってたら殺されてたの?みたいな💧怖い💧

主さんみたいに男も女もその辺もっと真面目に考えられるようになったら良いのに😄✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧