注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫は悪事だろ?

レス367 HIT数 33035 あ+ あ-

社会人さん
10/06/25 10:00(更新日時)

同期の女の子が不倫してます。
同期の連中が皆で旅行行くぐらい仲良いので、良く飲んだり男女一緒に旅行行ったり飲み会とかも良く行きます。
良くその娘が、婚約中の彼氏がとか言うのですが良く話しを聞くと既婚者と付き合ってました。
それからは奧さんと離婚してくれないだの、寂しいだの言うようになりました。
自分は不倫とか絶対ダメだと思うので、
やめとけって毎回言ってたんですが…

つい最近。
『彼が結婚するから子供作ろう』
って言ったから作ったのに奧さんと離婚してくれない。
子供どうしよう
とか言いやがるので
ぶちギレて
ふざけんな。
そんなもん不倫男の常套句だろ?
真に受けてどうしょうじゃねぇよ!
自分のことばかり考えてるからそういうことになんだろ?
いい加減にしろよ!


まぁ詳細は覚えてませんがこんなことを言いました。
そしたら一部の同期に
傷付いてる人間にそんな酷くあたらなくてもいいじゃん!
ひとでなし

みたいなこと言われましたw
続く

タグ

No.1314834 10/05/06 16:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/06 16:48
社会人さん0 

人の家庭を壊すような女とどっちがひとでなしなんだか。

ここのサイト見てても思うんですが、最近不倫は悪事ではなくなったの?

日本人の倫理はどこへ?

せっかく同期同士仲良かったのにバカ女のせいで最近はギクシャクしてます。

  • << 7 いやいや、このサイトもどこも不倫は悪事扱いどころかもはや人間じゃない扱いですよ? 心配とかじゃなくて、ただ単にその子にイライラするだけですよね? 放っておきましょね
  • << 234 ギクシャクするのを人のせいにするのも、不倫するのも、周りからしてみたら迷惑だよね。
  • << 265 ちなみに 本当~に今更ですが💦 不倫の主犯は既婚男で、 女は洗脳された共犯者。 主犯の男は痛手はなく (家族にバラすという手もあるが、男より家族が傷つく…) 女だけが痛手を負う。 (妊娠した事により…中絶するか、産み育てるか…どちらかしか選択肢はない) そこを踏まえると、女には情状酌量の余地があると言えると思う。 女は悪いというよりバカだっただけ、という事。 今回主さんに怒鳴られたのは、不倫した事よりも… 主さんの心配を無視したあげく、その結果、辛い苦しいと騒いで周囲に迷惑かけた事による罪によって…だと 勝手に解釈している。
  • << 351 主に全く同感👏 心配してハッキリ言ってやった主、男らしい✨あなたのような爽やか男子の前でクヨクヨ言う女が悪いのです。 だいたい不倫をふつうの友人に相談しちゃう時点でアウト。あくまで秘密にするだけの技量の無い人じゃ無理。不倫は出口の無い地獄の道。苦しくてボロボロになって当たり前。向こうさんは向こうさんと割り切れる人でないと。 私もボロボロになりましたとも。それが贖罪です。

No.15 10/05/06 21:04
社会人さん0 

>> 2 主さんに賛成✋ 最近「不倫は悪事」って知らないような振る舞いの人多すぎ~ よく考えてほしい! ✏ありがとう

不倫に対するハードルが下がってるとしか思えんよな~

No.16 10/05/06 21:06
社会人さん0 

>> 3 友人ではなく同期なら他人事に首を突っ込まず相手にしなければよい。この同期が何か話してきてもふ~んと聞き流せばよいのよ。 ✏ありがとう

小さい会社だから同期が5人しかいないから、中々スルーも難しくてね…

  • << 206 主 すまんミス。 同期は7人。

No.17 10/05/06 21:09
社会人さん0 

>> 4 全部の不倫が悪事だとは思わないけど主さんの友達がしたのは悪事ですね。 子供は認知してもらって産むか認知してもらえないなら奥さんに事情を説明し… ✏ありがとう

いや、不倫は悪事だよ。
既婚者だと知らなかった場合をのぞいてね。
たぶん、自分の言葉はもう彼女には届かないと思うよ。
相当嫌われたらしいからw

No.18 10/05/06 21:11
社会人さん0 

>> 5 気持ちは分かるが、ここは関わらない方が得策だったかも。 熱くなりすぎて主さんが悪者になりそう…理不尽ですが😥 ✏ありがとう

深く関わるつもりはなかったんだけど、皆で集まった時に必ずその話をするからいい加減嫌になってね。
まぁ悪者になるのは構わないけど、かばう人間がいるとは思わなかったなぁ

  • << 363 私は自分の旦那と不倫していた女から慰謝料200万円取りましたよ。不倫していた女は 不倫がバレる前は私の子供達とも普通に接していて遊んだりしてました。しかも旦那の子供を妊娠中絶もしてました。でも、妻は慰謝料取れるんです。六法全書は読んでませんが弁護士を雇い、法律の概要を説明してもらい、妻として慰謝料取りました。 不倫女は、私に不倫がバレてからは拍車がかかったように旦那を誘惑し続けていたので、終止符をつけさせるため、不倫の証拠を徹底的に集め弁護士を雇い裁判前までいきました。旦那は 不倫女のことを「無料風俗嬢だった。」などなど。不倫するような女は、ただの抜くための遊ぶおもちゃであって、そんな不倫する女と結婚しようと思ったことないし、離婚しようと思った事も一度も無い、家族は家族で大切と、反省しているので、今でも離婚はしてません。今は、しっかりと目が覚めたようです。旦那の親は私に頭があがりません。不倫は法律で罰せられます。もちろん弁護士を訴える人が雇い、訴えられる人がいて罰せられます。

No.19 10/05/06 21:15
社会人さん0 

>> 6 庇う連中も普通じゃ無い。 馬鹿女だけでも上司に進言して追い出せば? 知っててほっとけば会社の規範意識が低いと見做される大問題。 ✏ありがとう

自分もかばう人間がいるとは思わなかったよ。
軽くショックだった。
小さい大したことない会社だから、そんな大袈裟なことにはならないよ。
別に彼女を潰したいわけでもないしね。

No.20 10/05/06 21:19
社会人さん0 

>> 7 いやいや、このサイトもどこも不倫は悪事扱いどころかもはや人間じゃない扱いですよ? 心配とかじゃなくて、ただ単にその子にイライラするだけで… ✏ありがとう

そう?
ここの板では良く不倫してる同士で語らってるのみるけどな。

我慢してたけど我慢の限界が来てね。
イライラするよ?
悪いかい?
万引きした中学生が悪びれず、得意顔で話してたらイラっとするだろう?

  • << 354 良い例えだね まぁ自分はその女がまいた種だから無視するかも… だけど主さんの気持ちも解らないことはない

No.22 10/05/06 21:21
社会人さん0 

>> 8 主さんと同意見。 でも、これ以上は関わらない方が双方のため。 「自分で考えな!」って突き放すのも必要なのでは? 彼女も大人なら自分で招いた… ✏ありがとう

深く関わるつもりはなかったんだけど、皆で集まった時に必ずその話をするからいい加減嫌になってね。

本当にお腹の子供がかわいそうだよ。
どちらに転んでもね…

No.23 10/05/06 21:23
社会人さん0 

>> 9 不倫殺人事件のスレでも、危機感募らせてますよ。 男性がこういうスレ、とても意外で、嬉しく思いました。 同僚のギクシャクは私も散々な目にあ… ✏ありがとう

危機感つのるよね。
回りに不倫するような人間がいるのもだけど、それをかばう人間がいるのがびっくりでショックだよ。
嫌な世の中だね。

No.24 10/05/06 21:26
社会人さん0 

>> 10 主さんの仰ることは間違っていないと思います。しかし。 どなたかも仰っていましたが 身内のこと等でないかぎり変に首を突っ込まない方が 良い… ✏ありがとう

もう距離は置かれてるから大丈夫。
もう深く関わることはないし、向こうも関わらないでしょう。
自分と同じ感覚の奴らとは未だつるんでるし。
ただ、皆で仲良くしてたのにそれが非常に残念。

No.25 10/05/06 21:30
社会人さん0 

>> 11 残念ながら… 本当に親身になって厳しいことをいうのは真の優しさだとは思いますが… それは一般的にはなかなか理解されないんですし、自分の責… ✏ありがとう

自分が優しいとは思わないけどね。
イラっとしたから言ったし。
ただ、そういう事を言われても仕方ないことをしてると思うんだけど、最近はそうでもないらしいね。

うん、もう距離も置かれてるし関わらないから大丈夫。

No.26 10/05/06 21:33
社会人さん0 

>> 12 正論唱える人はいつの時代も少数派です。😥😥 ホントは正論言う人が沢山居ないとおかしいのですが、自分の保身しか考えない人達が多数派だからこう… ✏ありがとう

思ったことは言ってしまう性分だからこれからも言ってしまうと思うよ。
言って後悔したことはないし。
ただ回りの反応にびっくりはしたね。
最近の倫理感のハードルはかなり低いらしい。

No.27 10/05/06 21:34
社会人さん0 

>> 13 あーわかります! 私も主さんと同じような態度とっちゃいますもん。 でも正義は必ずしも通らないんですよね。 主さんは間違ってないし、当事者はも… ✏ありがとう

かばった連中はそれから自分と距離置いてるみたいだから向こうから関わってこないから大丈夫。

No.28 10/05/06 21:37
社会人さん0 

>> 14 もし不倫相手が社内なら、具合悪いですよね😠 私も、仲間もろとも距離を置き、いまは仕事に邁進してはどうでしょう。 っていうか、妊娠して… ✏ありがとう

不倫とかベラベラ得意顔で喋る感覚も分からないよね。
自分も分からない。
たいした会社じゃないからかもしれないけどね~

まぁ今は向こうから距離置かれてるので大丈夫。

No.45 10/05/07 13:42
社会人さん0 

>> 21 主さんが正しいと思います。 不倫はいけないって進言しているのに、男の口車に乗って子作りした女がバカ。 不倫は犯罪にならないのかしら? 奥さん… ✏ありがとう

ほんと軽くみてる人間が多いんだなぁと実感した。

皆で集まるたびに、
私の彼氏が…
とか
奧さんのとこには殆ど帰ってないし、私の方を愛してくれてる
だの聞きたくないことをベラベラ喋って、恥ずかしいという感覚もないらしい。

刑事じゃなくて民事だからかな?
刑罰もつけりゃあいいのにな。

No.46 10/05/07 13:48
社会人さん0 

>> 29 21や主、みんなへ。 かつての日本には、この不倫や、浮気を、取り締まる!罪は、あったよ。 その名残りがね☝、お隣の国、韓国にまだ!あるよ… ✏ありがとう

それってあれだろう?
レイプされても罪になるヤツだろ?
しかも男は罪に問われない。
性差別はよろしくないよね。
しかももし男も罪に問われるように改訂しても、不倫カップルの女側が男に脅されてレイプされただけですとか言われたらたまらないし、その罰は難しいね。

でも民事じゃなく刑罰はつけるべきだな。
不倫したら二度と婚姻は結べないとかいいんじゃないだろうか?

No.47 10/05/07 13:51
社会人さん0 

>> 30 主様の人徳がないだけではないかと思いました。 たまたま不倫している同僚がいて 主様の放った言葉がきっかけとなっただけで 正論、悪事うん… ✏ありがとう

嫌われてるなら嫌われてるで構わないけどなww
嫌いと言う感情で自分の倫理感を曲げるヤツラとつるんでても何も良いことないだろう?

No.48 10/05/07 13:53
社会人さん0 

>> 32 酔っ払いと一緒で何言っても無駄だってどっかのスレのレスで見ました。 頭がクルクルパーになってて判断力がないんです。 ✏ありがとう

ほんと頭おかしいね。
不倫すると脳みそとけるんかな?w

No.74 10/05/08 13:20
社会人さん0 

皆さん✏ありがとう

なんか仕事しろだのわけ分からんスレが増えてるが、仕事はしてるし、自分について来た同僚もいるよ。
同僚7人中女子5人。
女性3人が不倫女をかばったわけ。
全員ではなく一部の人間と書いたはずだが、日本語読めてる?


後、この話は同期で飲みに行ったりした時の話。
仕事中に話すわけねーだろ?

性別の話があるが性別は関係ないだろ?
知りたいなら教えてやるよ。
自分は確かに完全な男じゃないよ。
だから性別出してないんだけどねw
戸籍は男、姿形も男、遺伝子は女。
ちなみに性同一性障害ではないよ。
これで満足か?

話を本題に戻したいんだがなんか他に聞きたいことある?

  • << 76 もうひとつ言うと同僚のことは好きじゃないよ。 自分には体のことも理解してくれてる彼女がいるから。 同僚には体のことは話してない。 ベラベラ言うことじゃないしね。 ただ、命を軽くみてる発言に心底腹が立っただけ。
  • << 81 5人中3人が擁護?そりゃ、不倫に便乗してあなたを非難しただけだよ?嫌われてるんじゃないの?キレやすくて、冗談通じそうにないし😁
  • << 82 まぁ、偽善者が3人いたって事だね(笑) そういう女性に限って手の平返すから、今後の言動が楽しみですね。 主さんはしらっと傍観してればいいよ。 そういう子達は自分が被害うけないと自覚ないし、懲りないから。 何言っても無駄。
  • << 90 真面目に仕事することは当然だから、そういう事を言ってるんじゃないよ。 社内に嫌ーな空気があると、主さんでもなくて、その女の子でもなくて周りが迷惑する。余計な空気読んで仕事をしなきゃいけない。変な意地張って、周りの迷惑になってることには気づいてないと思うけど。 実際主さんがその女の子に怒鳴って、何か変わったわけ?自分が不倫にイライラして、そのイライラを発散させるためだけに怒鳴って、もたらしたものは不穏な空気だけでしょ。それが読めなかった?主さんが怒鳴って『はい。私不倫やめます。』と言うとでも思ったわけ? 聞き流す術も知らないとね。かばった女子3人と主さん以外はみんな聞き流してるんでしょ。会社にプライベートな事情持ち込むなよ。 その3人と関わらないようになんて仕事仲間なんだからできないでしょ。学生じゃないんだから。学生のときは嫌いな人と関わらないようにすることはできても、社会人になれば嫌いな人といかに上手く付き合うかが重要なことくらいわかるでしょ。
  • << 112 あなたオリバーさん? 同僚7人中の女子5人の中に自分は入ってるの? 入っているとしたら自分以外の女子(4人)に総スカンてことだよね?

No.76 10/05/08 13:29
社会人さん0 

>> 74 皆さん✏ありがとう なんか仕事しろだのわけ分からんスレが増えてるが、仕事はしてるし、自分について来た同僚もいるよ。 同僚7人中女子5人。 … もうひとつ言うと同僚のことは好きじゃないよ。
自分には体のことも理解してくれてる彼女がいるから。
同僚には体のことは話してない。
ベラベラ言うことじゃないしね。


ただ、命を軽くみてる発言に心底腹が立っただけ。

  • << 79 命を軽くはもう授かった時点で見れないはずです。 軽く見たのは、避妊に対する意識のなさが招く悲劇ですかね。 陣痛よりも、 痛いですよ。 私は中絶はしてないけど、産後1ヶ月検診で胎盤が残ってて出血し、掻きだし手術しました。いわゆる中絶手術と同じ。 あれ、麻酔したら死ぬらしくダメなんです。だから、麻酔なしで、ガリガリと削るわけです。 男性や独身の方はピンと来ないかもですが… 言ってみりゃ、体の中を直接ガリガリ削られるわけですよ。 気絶しそうに痛いけど痛すぎて気絶できない。 終わった後は歩けません。激痛ですから。 あの痛さを経験して尚、平気な女はいないでしょうね。 だから、身を持って知るはずだから、そっとしときましょう。

No.77 10/05/08 13:32
社会人さん0 

>> 75 スタイリストさんとか美容師さんですか😃? なら、またニュアンス変わるね。 こちらはガチガチの上場企業を想定してたので、失礼しました。 … 上場はしてない一般企業だよ。
ただデザインの会社だから緩いかもね。

そう、飲み会の席で不倫話をする段階で自分には理解出来ないね。

No.97 10/05/08 22:18
社会人さん0 



自分は散々やめとけ。
酒の場で不快な話しすんな。酒がまずくなる。
そういうことはベラベラしゃべることじゃねーだろ
と忠告はしてたわけだが?
それじゃあ何か?
不倫女の自慢不幸話を延々と聞いてるのが大人の対応だと?

命を大切に扱わんバカに一括入れるのがそんなに場を見出すことか?

仕事では皆普通に仕事してるし、そんなんで仕事が出来んようならぶっとばすよ。

ただ、同期会はなくなったつ~話。


冗談が通じない?
冗談が通じる話でもないだろう?
悲劇のヒロインによって、折角の命をないがしろにする発言を聞き流せるのが大人なら大人になれなくても構わないね。

  • << 99 うん、主さんが後悔ないなら、問題なし👌 うちもどんなに人間関係悪くても、仕事には持ち込まない。 持ち込む奴は、生き残れないから、無視で👌
  • << 100 命を大切に扱わないバカに一括して効果はあったわけ?中途半端なことしかできないくせに、一人前に正義のヒーローにでもなったつもり? この状況が長引けば、もっと周りに迷惑かかるよね。そりゃぁ、周りは大人だからたんたんと仕事こなすに決まってるでしょ?主さんは周りの立場になったことないからわからないだけでしょ。

No.101 10/05/08 22:44
社会人さん0 

>> 99 うん、主さんが後悔ないなら、問題なし👌 うちもどんなに人間関係悪くても、仕事には持ち込まない。 持ち込む奴は、生き残れないから、無視で👌

ありがとう。
仕事頑張るよ。


まぁ、一つ分かったことがあるよ。
不倫の倫理感じゃなく輪を見出すと言うことに恐怖を覚える人間が多いってことだね。
正しいことや指摘も出来ない人間関係や組織なんていつか腐ると思うけどな。

  • << 103 正しいことを指摘できるような人間関係を築いてから、正しいことを指摘するもの。 そういう人間関係も築けてない他人が口出しするからこういうことになる。 その彼女を怒鳴ったのが、彼女の両親や親しい友達なら彼女も嫌うことはなかったんじゃないの? 嫌いな人と仲良くする必要はないけど、波風立てないように距離を置いて接することも必要だよ。
  • << 104 どうだろうね。100%自分が正しくても我慢しなきゃいけないときはあるかもしれない。 今回の件で同僚がもし上司だったらどうしてた?(例えば上司と呑んでて不倫相手をはらませた話を聞いたとか) 説教できる? 相手の性格によっては仕事への影響0とは言えないと思う。 だから我慢することも大切だと思う。 組織の仲間なら特に。
  • << 113 私もそう思うよ。 今回をきっかけに、主さんに彼女は自分事を言わない。助けも求めない。 それだけで、進歩👌 主さんにとって意味がある行動だった…なら、それでいいと思うよ。 同僚だからってだけで、馬鹿な破滅話聞かされてたら頭おかしくなるからね(笑) 子供までできて、今後どうするんだか知らないけど。

No.102 10/05/08 22:56
社会人さん0 

>> 100 命を大切に扱わないバカに一括して効果はあったわけ?中途半端なことしかできないくせに、一人前に正義のヒーローにでもなったつもり? この状…
少なくともくだらねぇことを人に公言するのはなくなったが?
それで十分効果あったんじゃね~の?
自分が言わなきゃずっと恥ずかしいことを延々と人に公言し続けてたわけだから。


それこそ、オタクはうちの会社みたわけ?
仕事場はまったく問題はね~よ。
こっちは普通に接してるわけだし、そんで向こうが仕事もせずに避ければ首切られるのは向こうだろ?

  • << 106 避けられてるのに、言わなくなったとかわからなくない? その女の子と同僚たちが主に言われて仕事するなんて当たり前じゃない?そりゃするでしょ、仕事なんだから。 迷惑なのは第3者。主ももっと周りに気を使いなよ。周りが大人なんだよ。
  • << 107 50さんの言う事はもっともだと思いますよ。 私だって主さんの会社は知らない。だけど、大企業から、中小企業を20数年かけて、経験しています。いろんな人間関係もね。年もおそらく主さんより20以上上かと思います。 が、50さんのような方は、難なく社会でやっていけますが、主さんは、これからも敵が多くて大変だろうということは、簡単にわかりますよ。 …大人にならなくてもいいなんて…反抗期の子供のセリフじゃないですか…?😩

No.134 10/05/09 21:03
社会人さん0 


皆様✏どうも

性同一性障害じゃないって読めてる?
それともこの言葉を知らんのか?
生まれてこの方男なの、戸籍も体も心もな。
体に不具合があって調べたら遺伝子が女だったわけ。
よくオリンピック選手とかでもあるだろ?
高記録出した女性選手が遺伝子調べたら男だったってね。
そういう体の奇形だよ。
まぁ差別する人間からしたらどちらに転んでも気持ち悪いの一言で終わるんだろうがな。
本人にどうしようもない体のことと、能動的に動かないと成立しない悪事を一緒にすんなよ。
以上
これ以上性別云々で脱線するバカはスルーするからよろしく。

後不倫自慢も皆様スルーでよろしく。
聞いてね~つ~の。

  • << 142 まあ同類同士が一番楽だよね😆✨ レス文ムリヤリ男っぽくしなくても、今回の事にしても体質の事にしてもそれぞれ本人達にしか分からない事情やから気持ち悪いなんて言えないですよ😆✨ ただ、主さんもその同僚達(不倫女含む)も、も少し大人になられても良いかとは思いました😄

No.135 10/05/09 21:17
社会人さん0 

>> 134 続き

賛同してくれた皆ありがとう。
自分は普通に怒るとこだと思うし、怒鳴られても仕方ない行動を彼女はしていると思う。
もし、既婚男が仮に奧さんと子供捨てて彼女と離婚したら、子供の父親を取り上げる行為だ。
てめぇは勝手に子供作って片やもう一方から子供の父親を奪うなんて神経を疑う。
まぁ、今回そうはならなかったわけだが、人の幸せを奪うような行為をし、それの宛てが外れた時悲観にくれるのは間違ってないか?
今回不幸なのは彼女より腹の中の子供だよ。
無論既婚男が一番悪いのは分かってるが、騙されたと言うのは間違ってる。
相手は既婚者なんだから。
一緒に大金盗もう大金持ちになれるぜとそそのかされて、
盗みを働いたが盗めず自分だけ捕まった。
話が違うって言うのは間違ってないか?

まぁ、もう彼女達とプライベートで言葉を交わすこともないだろうから、そこはもういいけどな。

  • << 137 まぁスレ読んでると彼女を庇護した人間側の意見が透けて見えて良かったよ。 どうも。 ちなみに5人の女の中に自分は含まれてない。 不倫女に女3人ついて、 自分に同調したのが男1人と女1人 今でもこの2人とは飲みに行く。 この2人は大切にしたいよ。
  • << 151 賛同の意見、のみが欲しかったんですね? 最初から、そう書いたらいかが?誰が後押しして~とか、非難しないで~、とか😁
  • << 183 私は基本、主さんと賛成だけど。 このレス文みたいに、いろ~んな感じ方をして、彼女を受け入れられないんだよね。 なんだかんだ言っても、身体心配…は優しいね。 こう考えてるから、怒るんだよ…って。 少しでも伝わればいいのにね。 まぁ、難しいのが現実だけどね。 価値観と感情と伝え方と立場。 微妙な違いで相手の受け止め方が、違うからね。 難しいもんですね。

No.137 10/05/09 21:20
社会人さん0 

>> 135 続き 賛同してくれた皆ありがとう。 自分は普通に怒るとこだと思うし、怒鳴られても仕方ない行動を彼女はしていると思う。 もし、既婚男が仮に奧… まぁスレ読んでると彼女を庇護した人間側の意見が透けて見えて良かったよ。
どうも。


ちなみに5人の女の中に自分は含まれてない。
不倫女に女3人ついて、
自分に同調したのが男1人と女1人

今でもこの2人とは飲みに行く。
この2人は大切にしたいよ。

  • << 149 やっぱり価値観だろうね。 悪い事してても、つるみたい。 悪い事してるから、関わりたくない。 性別関係ないよ。 主さんの選択はおかしい事ではない。 私も後者だし、自分で生き辛くしてると思うよ彼女は。 駄目な事は駄目、とはっきり言う事 駄目な事でも貪欲にしつつ、最後は被害者面に騒ぐ事 例えどちらも生き辛くても、後者の彼女よりマシだね(笑) 見苦しい。

No.139 10/05/09 21:34
社会人さん0 

>> 138 何回もありがとう。
そうするよ。

No.146 10/05/09 22:16
社会人さん0 

>> 142 まあ同類同士が一番楽だよね😆✨ レス文ムリヤリ男っぽくしなくても、今回の事にしても体質の事にしてもそれぞれ本人達にしか分からない事情やから… 気持ち悪いとか思う人がいるのも事実だよ。
別に気にしないけど。

今思えば自分は子供出来ないからね、だから命を軽く扱う彼女が許せなかったのもあると思う。
ただ、普通の人でも怒る人がいるのが分かってそこも収穫だったかな。

  • << 150 中々理解されにくいのって辛いですね💧 確かに命を軽く扱う事は許せない事です😆 私は女だからかどうしても、結婚して子供居るのに、不倫相手とはいえ自分の子供殺してる自覚の無い男性に腹が立ってしまいます。 子供からしたら、自分の父親が知らない所で自分の(異母)兄弟殺してたなんてゾッとしますよ💧 たまたま母親の子供だから自分は育ててもらえたけど、違ってたら殺されてたの?みたいな💧怖い💧 主さんみたいに男も女もその辺もっと真面目に考えられるようになったら良いのに😄✨

No.152 10/05/09 22:49
社会人さん0 

>> 147 うわっ だめじゃん!!! なんもわかってないじゃん!!!! 性別云々の意味も全然履き違えて解釈してるじゃん!!!! 女性と男性は思考回路が違…
なぜ性別によって話が変わるんだ?
悪事は悪事だろ?
言い方が悪かった?
自分は迷惑を被ってたし、怒鳴られても仕方ないような悪事を働いてたのは彼女だろ?
誉められようとも思ってないし、ヒーローになりたいわけでもないんだが?
感情思考も人それぞれだろ?
男が感情的にならないならなぜ、男もストーカーがいるわけ?
まぁ、これ以上ワケわからんレスつけるならスルーさせていただくよ。

  • << 157 彼女のことはいったん置いとけないのかな 悪事は悪事。それもひとまず置こうよ。 主は感情的になりすぎ 一悶着あったからきっとまだ精神が高ぶってるんだよ まずは落ち着こうよ。 話し変えよう 主はさ、不倫した彼女がもし心を入れ替えたら 過ちを受け入れてあげれる? 同僚として
  • << 164 もしかして… 悪いものは悪い、とか、ワケわからん、とか… あまり物事を深く考えれない単細胞⁉ 思い込んだら、周りが見えない…とか⁉ …そういう人は多分、年取ってもあんまり変わらないかな…💧若干人間は丸くなるかな💧

No.160 10/05/09 23:19
社会人さん0 

>> 154 あら😲そうなんですか?思春期って難しいわ💧 クラスで、トラブったとき、「あたしは間違ったこと言ってない」って頑固に突っぱねましてね…間違…
おい、いい加減ワケわからん雑談するなら
この主が気に入らねぇってスレでも立てろよw
邪魔。

No.162 10/05/09 23:21
社会人さん0 

>> 155 同意しないレスがつくと「実は自分は■■~(子供が作れない)」とかちょっとずつ関係ない身の上話出してくるのもこういうスレでの定番になってきたな…
文字制限がある中でどうやって最初から全部の情報を公開すんだよ?
いい加減邪魔だからよそ言ってやれよ。

No.163 10/05/09 23:23
社会人さん0 

>> 156 主さんがその方に対して怒る気持ちわかります😔 でも例え距離を置かれても「身体大丈夫か」の一言でも言ってあげて欲しい… 自分は主さんのこと 「…
ありがとう。
声かけても向こうが嫌がるんじゃないかな?
体は気になるけどね。

No.166 10/05/09 23:30
社会人さん0 

>> 157 彼女のことはいったん置いとけないのかな 悪事は悪事。それもひとまず置こうよ。 主は感情的になりすぎ 一悶着あったからきっとまだ精神が高ぶって…
それは受け入れるよ。
今も別に拒否はしてないよ。
向こうが距離置いてるだけでね。

  • << 176 それを聞いて少し安心しました。 不倫は悪事だろ?に関しては私もそうだとしか答えようがなく それだけのスレなら最初からレスしていませんでした。 ただ、主さんもギクシャクしだしてると気にしているようだったので その先の展開として話されている皆さんに耳を傾けると思っていました。 今は騒動の後ですから感情が高ぶって冷静な判断ができないかも知れませんね。 意外と思われるかも知れませんが、主さんが彼女に発言や、不倫に対する怒りは主と同じ考えなんですよ。 賛同意見だけで終わらせちゃうのですか? 彼女だって自分を理解してくれる人間のとこに行ってしまいました。 貴方に耳を傾けず… 貴方もそう…賛同意見にしか… 勿体ないんですよ。 せっかくの正義が自分の意見をはっきり言える人は数少ないんですよ 正義感の強い貴方のこと ギクシャクした関係をそのままで良しとは思っといないはず 本当は仲の良かった同僚に戻りたいんですよね 30さんの意見はその先を見越したレスだと思いましたよ。 見込みのない人間には言わないですよ。

No.171 10/05/09 23:53
社会人さん0 

>> 169 いい加減にするのはあなたの方 言葉遣い 「です」「ます」使えませんか? 腹がたったとしても 感情をそのまま書き込まずにきちんとした文章にし… ちゃんと文章にはなってるはずだけど?
ネットでですます使う意味は?
丁寧にすればするほど伝わらないこともあるけど、丁寧にすることになんの意味がある?

ちなみにですます使わないのは掲示板のルールに反さないが、君のは趣旨逸脱でルールに反するからそこんとこよろしゅう。

No.175 10/05/10 00:24
社会人さん0 

>> 173 見ず知らずの方と交流する上では必要なことだと私は思います 丁寧にすることで話がきちんと進みます 丁寧にすることで伝わらないことがあるとおっ… それなりの対応の人間にはそれなりの対応をしてるだけだが?
不快なら見なければいいだろう?
わざわざ、見てくださいとは言ってないよ。
閉鎖も君に支持されるいわれはないね

No.178 10/05/10 00:46
社会人さん0 

>> 176 それを聞いて少し安心しました。 不倫は悪事だろ?に関しては私もそうだとしか答えようがなく それだけのスレなら最初からレスしていませんでした。… 貴方の意見は凄く分かるよ。
変な横やりが入って感情が高ぶってしまったのは確かに反省だな。

ただ30の意見は分からんよ。
自分が嫌われてるだけだと言うただの批判から入り最後まで趣旨が読めないからな。

彼女らが距離を置くのを辞めたらこちらも普通にせっするつもりだよ。
彼女の体も心配だし、今後のことも気にしないようにはしてるが気にかかるのも本心だ。

ただ、これ以上向こうが距離を置いてる以上自分がお節介に首を突っ込むつもりもないがね。

  • << 181 うん そうだね。今は様子見て 私も不倫してた友達と喧嘩したことあったけど わかり合えたよ 会社なんて上辺だけの付き合いだと思ってたけど 今では大親友だよ もしかしたらそうなるかもね

No.206 10/05/10 20:27
社会人さん0 

>> 16 ✏ありがとう 小さい会社だから同期が5人しかいないから、中々スルーも難しくてね…
すまんミス。
同期は7人。

No.210 10/05/10 20:47
社会人さん0 

>> 182 あ、ごめんね。今、呑んでくつろいでるから話し方変わっちゃうかも 方言も出るかも知れないけど許してね 嫌われてるって言い方は酷かったね。 あ… まぁ、文字制限あるし自分も書ききれない情報あったからな。
えらいえらいw
自分もまぁ頭に血が登ってたことは反省するよ。
ちなみにこんな性格だから嫌われてるとかは構わんと思ってるのは今も変わらん。
自分はこの人嫌い!
だからこの人の意見には何が何でも同調しない!
つ~のが理解出来んかったのよ。
その人が嫌いでも同じ意見なら自分はその人に同調するからな~

がそ~でもない人間が世の中にはたくさんいるのが分かった。
何がなんでも自分のことが嫌いで攻撃したいらしいヤツがこのスレにも沸いてるからなww

まぁ、不倫した同期に同調したヤツが自分のこと嫌いなら二度プライベートで接点を持つことはないだろうし、それはそれで良いさ。
今は静観するよ。
進展があれば報告する。

休憩終わり。
仕事戻るわ

No.211 10/05/10 21:14
社会人さん0 

サーバがパンクした…
今年二度目…
仕事にならんから帰るわ…

No.212 10/05/10 21:23
社会人さん0 

>> 183 私は基本、主さんと賛成だけど。 このレス文みたいに、いろ~んな感じ方をして、彼女を受け入れられないんだよね。 なんだかんだ言っても、身体心…
何度もありがとう

いや、自分は優しくはないよw
人間は色んな考えのヤツいるし、難しいのは確かだね。

No.213 10/05/10 21:31
社会人さん0 

>> 204 …言い訳させてもらうと 私は「最新レス」からではなくレス1から順に読んで、あまりに違和感感じたところでレスしました。 まぁ、こういうレス… 184
いない間の代弁ありがとう
まぁでももうバカはほっといていいよ。
かまってちゃんはかまって欲しいだけだからな。
そんなに自分のことが嫌いなら見なきゃいいのになw

  • << 220 こちらこそアリガトウ。 仕事忙しいのに、ちゃんとお礼レスして、根は真面目でマメな人だよね(もちろんいい意味で 私は横レスばかりで、主さんに意見してなかった。 私は…考えは主さんに同調。不倫してるどころか、それをグダグダと周囲に漏らす女性に、呆れるどころか不快でイラつく気持ちもわかる。 でも、行動はやっぱり、良いとは言えないかな。 自分は女だからかもしれないけど…妊婦はデリケートだからね。 それから…仲良しグループの空気を乱してしまったのは…やっぱり主さんの言動だと思う。けど、その原因は不倫を語る彼女にあるから…主さんだけの責任じゃないと思う。 彼女としては「仲良しだから」相談してるつもりだったのかもしれないけどね… (まぁ周囲の意見は聞けない状態だから相談にはならないけど💦) 独身女子が庇い合う気持ちもわかるよ。でも…彼女達が既婚だったら、また違ったんだろうなと思う。

No.214 10/05/10 21:36
社会人さん0 

>> 193 野次馬…そ~かも💕 35も「主さんの性格に問題あり」発言してたね😱💦 優しさぁ~❓ ドMの自分でもみじんも感じないけどね😉💕 んな事言…
179もありがと
まぁ、叩きたいだけのヤツはほっといといいよ。
30と35は自分と上手く話が噛み合ってなかっただけで、叩きたいだけのヤツではないよ。

No.215 10/05/10 21:40
社会人さん0 

>> 196 このスレ、常連さんのキャラクターが分かりやすくて面白い😁お手本にしたい人、反面教師にしたい人…。単純に興味をそそられる人。バレバレだからヒマ… ✏ありがとう

うちの会社はあまりまともとは言えないからどうかな~
ある程度落ち着いて向こうが避けなくなったら声ぐらいはかけるかもね。

No.216 10/05/10 21:44
社会人さん0 

>> 198 発言してますか?問うただけでだと思いますが。 主さんにも問題あるなと思っていたことは事実なのでどっかに書き込んだかも。 誰だって自分の性格… 30宛てにも書いたが、自分を返りみてないわけでも、客観的に見てないわけでもないよ。
それは最初から変わらんさ。
レスがつきすぎて誰が誰だか分からなくなってたし、血は登ってたがね。

この何でも口に出す性格が万人受けしないことは自分でも最初から分かってるよ。
後は30宛てのレス見て。
書きたい事は書いた。

No.217 10/05/10 21:48
社会人さん0 

>> 203 身から出た錆。 ていうか、本当に理解できない。なんで家庭ある人と恋愛するのかわからない。 もちろん相手の家族に悪いのはあるだろうけど、そ… ✏ありがとう
まぁ普通は理解出来んわな。

No.218 10/05/10 21:57
社会人さん0 

>> 205 この主さん、男性のフリしてるけど多分女性ですよ。 しかも10代20代じゃないですよね。 言葉は古いし、男っぽくしてるけど男っぽくないですもん レス読めw
ほらな、こういうヤツがいるから性別暴露したんだよ。
男といいきっても良かったが、男のふりしてる~だのなんだの言ってくるからね。
ネットならばらしてもダメージにもならんし。

自分のこと女って言ってるヤツ何人かいたし、やっぱりこういう文章だけでも自分は中途半端存在だと痛感するね。

それはいいが!
年寄り発言はショックだw
一応20代なんだがねww

信じんでもいいけど

No.219 10/05/10 22:00
社会人さん0 

途中ごちゃごちゃして返事出来なかった皆ごめん。
レスはちゃんと読んでる。
✏ありがとう


何か進展?があったらまたレスする。

No.261 10/05/14 00:04
社会人さん0 


放置すまん。
仕事とこの件で色々あって忙しかったんだ。
なんか見てないうちに色々湧いてるなw
近況報告したいんだが、ちょっと風邪も引いてて体限界だわ。
また明日生きてたら報告する。

  • << 268 風邪が治った後にして下さい。 お大事に😺
  • << 269 落ち着いてからでも😃 ゆっくり療養して下さい😃

No.280 10/05/16 22:14
社会人さん0 

>> 279 かなり長いやりとりがあったからかなり内容は省いてる。


最後に自分は彼女に
○○が避けてるだけで、◇◇も××(自分についてきた同僚も)も別に○○のことは避けてないから、昼飯食いに行く人いないなら誘えよ。
噂はそのうち消えるよ。
ただ二度と同じ間違いはすんなよ。

みたいなことを言って帰った。

取りあえず、こんな進展があった。
報告以上。

No.284 10/05/17 06:18
社会人さん0 

>> 283 なるほど、なら掲示板で相談つ~のがそもそも間違いというわけ?
ふ~ん、このサイトの意味はなくなるね。

一応報告自分にも義務があるかと思って書いたんだが?
ちなみに正しいとか正しくないじゃなくて、彼女に優しく出来たのは冷静にさせてくれた30と35のおかげなんだが、まぁいいや。
自分はこの掲示板に書いた意味はあったが、これが彼女の私生活を公開してるつ~なら消しましょう。

  • << 285 え! なんで削除しちゃったの😱 しかもペナついちゃうじゃん😥 何書いても批判したい人はしたいんだから、鵜呑みにしちゃ駄目だよ😥😥 ゆっくり読みたかったのに… なんにせよ、主さん、報告ありがとう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧