注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている

不倫は悪事だろ?

No.363 10/06/23 01:14
匿名さん363
あ+あ-

≫18

私は自分の旦那と不倫していた女から慰謝料200万円取りましたよ。不倫していた女は 不倫がバレる前は私の子供達とも普通に接していて遊んだりしてました。しかも旦那の子供を妊娠中絶もしてました。でも、妻は慰謝料取れるんです。六法全書は読んでませんが弁護士を雇い、法律の概要を説明してもらい、妻として慰謝料取りました。
不倫女は、私に不倫がバレてからは拍車がかかったように旦那を誘惑し続けていたので、終止符をつけさせるため、不倫の証拠を徹底的に集め弁護士を雇い裁判前までいきました。旦那は 不倫女のことを「無料風俗嬢だった。」などなど。不倫するような女は、ただの抜くための遊ぶおもちゃであって、そんな不倫する女と結婚しようと思ったことないし、離婚しようと思った事も一度も無い、家族は家族で大切と、反省しているので、今でも離婚はしてません。今は、しっかりと目が覚めたようです。旦那の親は私に頭があがりません。不倫は法律で罰せられます。もちろん弁護士を訴える人が雇い、訴えられる人がいて罰せられます。

363レス目(367レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧