注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫は悪事だろ?

レス367 HIT数 33043 あ+ あ-

社会人さん
10/06/25 10:00(更新日時)

同期の女の子が不倫してます。
同期の連中が皆で旅行行くぐらい仲良いので、良く飲んだり男女一緒に旅行行ったり飲み会とかも良く行きます。
良くその娘が、婚約中の彼氏がとか言うのですが良く話しを聞くと既婚者と付き合ってました。
それからは奧さんと離婚してくれないだの、寂しいだの言うようになりました。
自分は不倫とか絶対ダメだと思うので、
やめとけって毎回言ってたんですが…

つい最近。
『彼が結婚するから子供作ろう』
って言ったから作ったのに奧さんと離婚してくれない。
子供どうしよう
とか言いやがるので
ぶちギレて
ふざけんな。
そんなもん不倫男の常套句だろ?
真に受けてどうしょうじゃねぇよ!
自分のことばかり考えてるからそういうことになんだろ?
いい加減にしろよ!


まぁ詳細は覚えてませんがこんなことを言いました。
そしたら一部の同期に
傷付いてる人間にそんな酷くあたらなくてもいいじゃん!
ひとでなし

みたいなこと言われましたw
続く

タグ

No.1314834 10/05/06 16:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/05/17 20:07
匿名さん236 ( 40代 ♀ )

主さん、具合よくなったのですね。良かったです。

同僚女性はどうやら悲しい結末となってしまったみたいですが。

同僚女性は大切なものを失って傷付いていることでしょう。

周りの皆も傷付きましたね。その傷もやがて癒えて埋もれていきます。

でも、元には戻れません。

その傷を核として美しい真珠が育つのを祈るばかりです。

No.302 10/05/17 21:36
匿名さん9 ( ♀ )

彼女の上司と行くはずの営業に、上司がインフルエンザで、代わりに彼女が来た。で、帰りに、体のこと気遣う言葉をかけたら泣き出した。
近くの公園で話聞いた時に、自分の上着をかけてあげたから、自分は風邪をひいた😷

まあ、かなりはしょるけどこんな内容でした。


主さんの何を心配したり、先を見越したりって、30さん、35さん言うてるのか不思議。

彼女を心配すべきは既婚彼で、辛いのは妻と彼女。


同僚が仲良しクラブじゃないのも、スレレスの内容違いも皆わかってるのが当然っしょ?

あーあ見たかったのにっ💦て、主にあまりにヒドくないか?35さんよ。

なんだ、主の考え方を変えてやったくらいのもんで、最後に、

何👀何👀
まだ読んでないよ😱
は、せっかくの主の信頼をちょっと踏みつけたね。


なんか悔しい。

  • << 306 あ、そうなの? 私は彼女が辛かろうが不倫相手の妻も辛かろうが最初から不倫の背景なんて眼中にありませんよ。 不倫についてなんて討論してません その話しに巻き込まれた主さんが 不本意ながらギクシャクしてしまった関係をどうするのか主さんと話したかっただけだから それに主さんの考え方を変えたなんて、そんな大それたこと思ってませんよ。 私自身、上手くいかないことがあると誰かのせいにし 自分は悪くない!と憎しみに変わり辛かった時期がありますので 主さんに興味を持ちました モチロン問題を解決の手助けになれたらいいなと酔ってるところもあると思いますが この主さんは誰に言われなくてもやったと思いますよ。 それから、主さんは詳細を義務感からせっかく書いてくれたのに それを見れなかったなんて主さんに申し訳ないじゃないですか チャチャ入れるなよな~ 命の詳細についてはわかりませんが個々で考えること 今は主さんの問題解決が嬉しいのと 主さんが気持ちに答えてくれて嬉しいのと 最初はお互い攻撃体制だったのに 意味のある会話ができたことの喜びに おチャラけたいと思いまーす炻

No.303 10/05/17 21:44
匿名さん9 ( ♀ )

>> 302 続きます

孤立無援の人に手を差し伸べるのはかなり面倒くさいよ。

主…
朝まで飲みに行く仲の美人の先輩に誘われ、彼女の噂が広まり孤立無援と聞き、複雑とありました。

偶然に営業に一緒に行き、彼女が反省してることも知ったとか。


そんな内容。

だから主の役割は終わった。あとは同僚として受け入れるだけでしょう?


人の心の傷なんて計り知れないから、黙ってそばにいればいいと思いました。

あと、酔ってると書いたのは、淡々と彼女とのやり取りを書く中に、恩着せがましさや、ほら見ろという、傲慢さが見えたから。

主、30、35は、仲間に行けばいいんじゃない?

No.304 10/05/17 22:55
匿名さん184 

主が自分で削除したの?
ならしかたないけど。

確かにもう少し捻って曖昧に書くべきだったかもね。

でも、曖昧にすると必ずツッコミ入れてくる奴はいるけどね😁

レス者が主の事をどう思おうが自由だけど…
主に直接批判レスならともかく、主嫌いを募って集団で主叩き…みたいな事にはならないように気をつけよう💦

No.305 10/05/17 23:09
匿名さん9 ( ♀ )

>> 304 主が勝手に消したっぽいですよ😲

少なくとも私は、ポチッとな~と削除はしませんでした。

ただ命、命と言ってた主が、命のくだりにあまりショックを受けてないように感じたから。

あとは、
亡くなった赤ちゃんのご冥福を祈ること。

水子にも運命があるそうですが、彼女もちゃんと供養されることと思います。

主には信頼できる彼女がいるから、これ以上はもう同僚として、受け入れる以外何もできないと思います。


叩きではなく、
この問題の根本は命のやり取りもあっただろ?と伝えたかったんです。


主がレス禁の間に、これにて、さようなら🙇。

No.306 10/05/18 00:46
恋愛の達人35 

>> 302 彼女の上司と行くはずの営業に、上司がインフルエンザで、代わりに彼女が来た。で、帰りに、体のこと気遣う言葉をかけたら泣き出した。 近くの公園で… あ、そうなの?
私は彼女が辛かろうが不倫相手の妻も辛かろうが最初から不倫の背景なんて眼中にありませんよ。
不倫についてなんて討論してません
その話しに巻き込まれた主さんが
不本意ながらギクシャクしてしまった関係をどうするのか主さんと話したかっただけだから

それに主さんの考え方を変えたなんて、そんな大それたこと思ってませんよ。
私自身、上手くいかないことがあると誰かのせいにし
自分は悪くない!と憎しみに変わり辛かった時期がありますので
主さんに興味を持ちました
モチロン問題を解決の手助けになれたらいいなと酔ってるところもあると思いますが
この主さんは誰に言われなくてもやったと思いますよ。
それから、主さんは詳細を義務感からせっかく書いてくれたのに
それを見れなかったなんて主さんに申し訳ないじゃないですか
チャチャ入れるなよな~

命の詳細についてはわかりませんが個々で考えること
今は主さんの問題解決が嬉しいのと
主さんが気持ちに答えてくれて嬉しいのと
最初はお互い攻撃体制だったのに
意味のある会話ができたことの喜びに
おチャラけたいと思いまーす炻

No.307 10/05/18 01:03
恋愛の達人35 

>> 306 主さん 踏み付けてなんてないですからね
主さんが私なんかを持ち上げてくれたので
照れ隠しに、ちっちゃい「つ」を省いちゃったけど
馬鹿だなくらいに思ってください
最初はムカついて、そして悩んで立ち止まって最後は責任取るとこなんて
勇ましかったよ
今はそんな自分のしたことの素晴らしさの余韻に大いに浸っちゃってください
勇気もらいました。
報告は見れなかったけど教えてくれた気持ちが嬉しかったです
ありがとうございました
私ならガツンと怒られたあとに優しくされたら惚れてまうわ~

私も怒られたいわ。主さんみたいな人、絶対必要だかんね

No.308 10/05/18 08:57
匿名さん184 

不倫する人って、心の寄りどころを異性に求めるタイプが多いよね。

たとえ不倫でも相手に癒され、でも不倫だから実は自分で自分を傷つけていて、その傷を癒すためにまた不倫相手に依存する…

今、不倫相手に蔑ろにされた上に、友達にも呆れられ、会社に噂が回り、子供もあきらめなくてはいけなくて…彼女はまさに身も心もズタボロ状態ですね…

彼女はまた…異性に癒しを求めるのでしょうか…

…主さんに。

(ちょっと妄想してしまいました💦ゴメンナサイ💦)

No.309 10/05/18 12:48
匿名さん9 ( ♀ )

35さんへ。
35さん自身、叱って欲しい時期があったのですね。
辛い時期を超えたのかな…

イメージしてたあなたと違ったから、来てしまいました🙇


いずれにしても、
自分が良かれと思って行動したことに対する、相手や周りの反応に期待や要求をしてはダメなのだと思います。

何故なら、それが強い程、
独り善がりになりますから。



その域までいけたらいいですね。

No.310 10/05/19 21:37
匿名さん310 ( 30代 ♀ )

不倫がイイことでないことは本人が一番わかってると思います。
主さんは、不倫した同僚に自分の考え押付けて、それがみんなに認められなくて批判されたことが悔しくて不倫を言い訳に自分を正当化したいだけ。

でもいくら正論でも、普段からみんなに相手されてない人の意見は同僚でも受け入れられないです。反対に信頼のある人だったら少々キツイこと言ってもみんながひとでなしなんんて厳しい言葉で批判なんて考えられません。

普段の行いを見直すべきなのに同僚が悪いとばかりに書くのは大人の男性の考え方としては幼稚すぎるのでは?
また、自分のしたことを掲示板に傷ついた彼女にこんなことしてあげたって細かく書くことも他人の目から見れば恩着せがましい気がします。
本当に親切な人はいちいち自分の行いを他人に話したり言ったりしないものです。

No.312 10/05/23 16:43
八方美人ちゃん132 

リアルで不倫自慢とか不倫相談なんて
まじで引くよね😩💧キモ~

でもそれを言えない人が多い中
主さんみたいに言える人はやっぱ強い👏

No.313 10/05/23 23:11
匿名 ( P77sv )

いるよー!生まれてこの方、不倫街道まっしぐら(>_<)みたいな痛い女!キモイのは、それ自慢して二人のアルバムとか作って毎日持ち歩いてること(T_T)ドン引き!
挙げ句の果てに、何人か目の不倫相手の子を妊娠して、中絶費用も自腹、だけど結婚してくれるって言ってたから、例のキモイアルバムは、将来また子どもが出来て生んだ時に見せたい…とか言っちゃってるし(T_T)
おいおい無職で妻子いて中絶費用も出さない手術も当然付き添わないそんな男って違うだろ?大体自分では、相手がいつもアプローチ激しくてぇー愛されやすいんだよねぇー、って?自分で自分のアパートに引っ張りこんで、肉体関係に流れてるくせに、それはモテモテとは違う!なんの自慢だよ(>_<)
こんな話、あちこちでするなよ!あんたが信用してるデブが、イラついてみんなに言い触らしてるよ!うちもデブから聞いたもん(>_<)
デブはあんたの恋愛話、酒の肴にして、職場じゃあ、知らない者はいないと思う↓あーあ。荒みきったボロボロな顔しちゃって。もう、大人でしょ?頭悪過ぎ!

No.314 10/05/24 08:37
恋愛の達人314 ( 30代 ♀ )

>> 313 男にいいように使われてるのわかんないんだよね。こういう人ってね。哀れ…

No.315 10/05/26 08:29
匿名さん315 ( ♀ )

哀れとか馬鹿とか人を見下す言い方はよくないと思います。例えどんな相手でも好きになってしまったのは仕方ないし、人の心は止められないと思う。
だいたい結婚なんて誰がきめたの?
みんなキャパが小さいよ。一度しかない人生、恋愛は自由だと思う。

  • << 319 結婚なんて誰が決めた?と言っても実際、結婚制度はあるのは事実 キャパの問題ではないし、独身とは違うよ… 既婚なのに不倫するやつも、それを受け入れる側も、その重みを考えなきゃならない筈… 子供がいれば余計に…恋愛しちゃったではすまされない 既婚者側が、考えるのは当然だけど、一緒に恋愛に走った相手側も、重要視するべき問題だよ… 分かっていたならね 結婚制度は現実あるんだから、無視は出来ない
  • << 320 結婚決めたのは本人でしょ。 嫌なら結婚なんてしなきゃーイイ。 結婚してる人を好きになったのなら離婚してもらってから性行為をすればイイ。 好きになる気持ちは止められないけど行動は止められるでしょ。

No.316 10/05/26 08:55
匿名さん316 

女を哀れにする男も問題かと…。

No.317 10/05/26 12:58
匿名さん317 

不倫とか関係無く、悪人には何言っても良い、自分は何でも知っている、自分が正義と思っている一番空気読めない面倒なヤツ(笑)こんなアホと友達面しなきゃいけない仲間もお気の毒ですね。

No.318 10/05/26 13:39
匿名さん318 ( 30代 ♀ )

本当に友達なら 今解決すべきことは 友達の子供をどうすべきか考えてあげることだと思いますよ。

ダメと解ってても泥沼に入ってしまわないと解らないこともあると思うし…

今は友達の問題を一緒に悩んであげて彼女の選択を受け入れてあげたら?

私の友達も不倫してる。主さんと同じように始めは断固反対だったけど 友達のひたむきな姿見てたら「待ってみたら?」としか言えなくなってしまった。その時に久しぶりに友達のホッとした笑顔をみた。ずっと 私に同意を求めてたとおもった。
ただでなくても辛い思いしてるのに もう辛い言葉は投げ掛けないほうがいい。

主さんが友達を思う気持ちがあるからこそ厳しく出てしまうのもわかるけど 受け止めてあげることも大切だと思います。

白黒はっきりつけるのでなくグレーな部分はみんな持ってると思うしね。

No.319 10/05/27 01:38
匿名さん319 ( ♀ )

>> 315 哀れとか馬鹿とか人を見下す言い方はよくないと思います。例えどんな相手でも好きになってしまったのは仕方ないし、人の心は止められないと思う。 だ… 結婚なんて誰が決めた?と言っても実際、結婚制度はあるのは事実
キャパの問題ではないし、独身とは違うよ…
既婚なのに不倫するやつも、それを受け入れる側も、その重みを考えなきゃならない筈…
子供がいれば余計に…恋愛しちゃったではすまされない

既婚者側が、考えるのは当然だけど、一緒に恋愛に走った相手側も、重要視するべき問題だよ…
分かっていたならね

結婚制度は現実あるんだから、無視は出来ない

No.320 10/05/27 07:50
匿名さん320 

>> 315 哀れとか馬鹿とか人を見下す言い方はよくないと思います。例えどんな相手でも好きになってしまったのは仕方ないし、人の心は止められないと思う。 だ… 結婚決めたのは本人でしょ。
嫌なら結婚なんてしなきゃーイイ。
結婚してる人を好きになったのなら離婚してもらってから性行為をすればイイ。
好きになる気持ちは止められないけど行動は止められるでしょ。

No.321 10/05/27 23:04
匿名さん321 ( ♀ )

主さんと同じ意見です❗真っ直ぐ言った主さんはすごいと思います✨


不倫する人は自分の事しか考えてないからできるんだよ💧


元彼は妻も子供もいたことを隠してた…かなり傷ついた💔私は好きだったけど…分かった時点で愛されてないんだって思って別れた。


色んな事情があったとしても不倫て好きな相手の事考えてたらできないと思う。


もし既婚者を好きになっても相手の幸せを考えるなら、幸せ壊す事なんかできない。


見えなきゃ何してもOKなんて間違ってる💢💢

No.322 10/05/28 06:14
匿名さん318 ( 30代 ♀ )

再レスです。私の友達は旦那の不貞で離婚しました。でも 彼女はそれを責めていない。それから5年。彼女は 今既婚の彼と付き合ってる。自分は逆の立場で家庭を失ったから不倫なんて絶対にしないと思ってた…。自分の中にある正論。それを落としこむのは とても辛いこと。被害者 加害者と決める前に 人の気持ちを理解出来ないと人にアドバイスするのは難しい。正論を唱えるのは簡単で 自分の正論を保持しながら相手の気持ちを理解する。主さんがバカ女のせいで…と発言していましたが 私は人にそんなこと言うのはどうかと思います。相手を思って言うなら例えば思っていても おかしい。たいした会社じゃないなら そこに勤める主さんも たいしたことないの?孤独感を正論でブツケテも仕方ない。現状…主さんは孤立している。なら 反省点も沢山みえてくる。今の自分が正しいといい張って自分を返りみてない。不倫は悪事。でも真っ向から挑んで孤立したら意味ない。 今後は 自分の発言に責任を持って 場の空気を持たないとね。

No.323 10/05/28 17:36
匿名さん184 

掲示板だから、独特の討論が成されるのかな。

不倫してる人の気持ちまで理解できてしまう素晴らしい人々が、意外と多いという事におどろいた😲(悪い意味ではありません、私はそこまでイイ人になれないって事💦)

リアルだったら不倫なんて、噂話と悪口の域だし…
身近な人は、また別だけど。

独身女性(もちろん皆ではないが)は独特の恋愛感があるから、これも別だけどね。(不倫すら普通の恋愛と変わらないから、ガールズトークになるだけ)

何より…
不倫する人をバカにする主を
見下してバカ呼ばわりする人って…

どうして自分が「主と同じ」って事に気付かないのか…

この手のスレ見ると、いつも思うんだよね。
「そりゃ、お前もだろ😂👏」と思う事が。

  • << 329 途中のレスを読んでないのですが。 不倫は何があっても悪いことだと思います。 そう言い切れるのは、不貞行為は日本の法律では不法行為と決められているからです。 不倫が倫理的にじゃなく、法律的にOKな国はあるかもしれません。でも、不貞は女は公開処刑、男は鞭叩きの国もあります。 話とびますが、介護疲れで家族を殺した。食物がなくて、盗んだ。仕方なく。。。なのだろうけれど、皆さん、罪を償わなければならない。好きになったら仕方ない?それについては、罪を償わなくていいの? 窃盗、殺人、一瞬の気の迷いだったり、自分を抑えられない弱さ。不倫にも、私は同じことが言えると思います。 不倫を正当化することは、殺人を正当化するのと大差ない気がします。 不倫ー人の道に外れたこと。人の道を望んで外れたら、不倫中は人ではないってことですよ。

No.324 10/05/30 17:40
恋愛の達人314 ( 30代 ♀ )

不倫って不潔。キライ

No.325 10/05/31 12:50
ナタリー ( 30代 ♂ Czpsv )

不倫したい人はすりゃいいんじゃない?ただし楽しんだ分報いは受けるけどね。

No.326 10/06/02 11:39
匿名さん326 ( 30代 ♂ )

悪いか、悪くないかでしょ?

そんなの人に聞かないで自分でよく考えれば普通解るだろ…

なんだかなぁ…

No.327 10/06/02 18:54
匿名さん12 

なんだ、このスレまだ生きてたのかい😲

はいはい❗、不倫は悪事です、まったく主は正しいよ⭕⭕⭕😂😂

ほんでもって、一つ解決する為に新なトラブル引き起こす主は放置かい、まあそんなもんだろうな😂😂

No.328 10/06/02 22:29
中学生さん328 ( ♀ )

中学生で人生経験も浅いですが…


結局みなさん悪口陰口で盛り上がってるだけなんですよね。問題の発端も、女性が不倫のことを関係ない人達に話したことからですよね。

悪口を聞いて、興味本位で近付いてみた女の子がすごい良い子だった、ていう経験から私は、不倫は悪いことだけど、事情や素性を知らない限り善悪は問えない、と思うんです。

主のスレ本文読んで、熱血で誠実な人なんだと思いましたが、レスを読んでいく度に印象が悪くなっていきました。言葉が悪いのと感情的になりやすいところが目に余るようで。レスしてる方たちにも色んな方がいましたね。


みんな違ってみんな良い。みんな違ってみんな悪い。
不倫もそうじゃないかしら。


今更カキコ失礼しましたー。

No.329 10/06/03 08:14
リー ( 8Afcv )

>> 323 掲示板だから、独特の討論が成されるのかな。 不倫してる人の気持ちまで理解できてしまう素晴らしい人々が、意外と多いという事におどろいた😲(悪… 途中のレスを読んでないのですが。
不倫は何があっても悪いことだと思います。
そう言い切れるのは、不貞行為は日本の法律では不法行為と決められているからです。
不倫が倫理的にじゃなく、法律的にOKな国はあるかもしれません。でも、不貞は女は公開処刑、男は鞭叩きの国もあります。
話とびますが、介護疲れで家族を殺した。食物がなくて、盗んだ。仕方なく。。。なのだろうけれど、皆さん、罪を償わなければならない。好きになったら仕方ない?それについては、罪を償わなくていいの?
窃盗、殺人、一瞬の気の迷いだったり、自分を抑えられない弱さ。不倫にも、私は同じことが言えると思います。
不倫を正当化することは、殺人を正当化するのと大差ない気がします。
不倫ー人の道に外れたこと。人の道を望んで外れたら、不倫中は人ではないってことですよ。

No.330 10/06/04 14:42
匿名さん330 

不倫する奴って援交も平気でしない?

No.331 10/06/06 11:21
匿名 ( P77sv )

うっわぁー(=_=;)
主さん、「人を見下したり、哀れとか馬鹿とか、言うべきではないとおもいますぅ…」的な典型的自分は博愛、人類皆兄弟、私は悪口なんて言ったことありません(^-^)
←こういう方が、世間でいう、天然さんです。人生未経験が多過ぎて、良く言えば、天使様風?はっきりいえば、自己満足型困ったちゃん!そんな方はだいたい自分の仕事すら満足にできてない割に気付いてなくて、綺麗事しか浮かばない、想像力欠如気味だから!しかも博愛気取ってるけど、自分に降りかかったら、我関せず、触らぬ神に祟りなしってなもんで、一番ろくでもない!他の歯に衣着せぬみんなのほうがずーっと人間的!
よって、似非天使様はサヨナラ~でいいんじゃない?

  • << 346 人を見下すことまで正当化するようになったら終わりだな(笑)

No.332 10/06/06 18:37
ラブラブさん332 

主さんは仲良しだから言ったんでしょ、きっと。
友人として相手を想ってるからこそ、怒りを覚えるし言えると思います。
私の職場の男性も趣味のグループの独身女と人前で堂々とイチャイチャしていて、周りから陰で笑われたりしてますが、本人達は二人の世界で気にならないようです。
女の方はかなりヤキモチ焼きみたいで、私や他の女性がその男性と仕事の話や世間話をしていると、鬼のようなもの凄い形相で睨んでいたりします。
彼等は明らかに周りから浮いているのに、かなり長い間堂々と関係が続いてるようなので、最近は不倫って悪いことじゃないの?って錯覚しそうになります。
不倫女は日陰の女で廃れていけ!って思います。
ま、その女は年齢の割に老けて見えるから、やっぱり廃れているんでしょう(笑)

主さんは、相手の女性が友達だから幸せになって欲しいって思う愛の鞭ですよね。良い人です👍

No.333 10/06/08 17:50
社会人さん333 ( 30代 ♀ )

このミクルにも、不倫だらけの話題盛りだくさんですね😩

そんなにすぐ、不倫できるなんて…子どもの将来が気の毒😢

楽しくやり取りしている不倫スレ主と仲間の皆さん…類は類を呼ぶのでしょう😣

No.334 10/06/08 23:10
匿名さん334 ( ♀ )

不倫するよぅな人にまともなのはいないょね!!

何か言われたら逆切れッて人多い竑

まともじゃないから不倫なんてするのか(笑)

No.335 10/06/09 03:45
匿名さん335 ( 20代 ♀ )

不倫は悪だが、主さんの態度も悪だね
正論は正論だけど、自分の正論をかざす前に、まずは他人の話を聞くという態度を持ちましょう
これからなにをするにしても、そのような態度はマイナスにしか出ません

絶対許せない事であってもまずは聞いてみる
なんで?と疑問を持ってみる
相手の気持ちを理解してかみ砕いて考えても、やっぱり許せないなら、好きに言えばいいけどね
どんな相手にも心があります
主さんが失敗した時に、誰も助けてくれなくなりますよ

No.336 10/06/09 04:37
匿名さん336 

なんで他人の恋愛で、ギクシャクすることになるのかわからない。
嫌なら関わらなければいーと思う。

不倫や浮気はするほうも、されるほうも悪いんじゃないですか。

No.337 10/06/09 14:24
ちょい悪おやじ337 ( ♂ )

ミクルは不倫スレが多いですね。
不倫してる人はヒロインぶっちゃったりして…


不倫して天国でも地獄でも勝手に味わって、他人には迷惑を掛けないで欲しいですね。
そもそも、不倫をする、若しくはしてるのを、他人に相談すること自体が間違いだと思いますけどね❓

  • << 347 本当ですよ。 あるスレにかなり悲劇のヒロインしている女性がいますが最悪ですね。 あのような女性がいると思う恐いです。私も45を過ぎて45過ぎた女性の恋愛に興味がありでROMらせて頂いてましたが最近不倫スレ・不倫相談室になりつつあり残念でなりません。不倫女性は全てにおいて迷惑な存在ですよ。あぁいう女性には出会いたくないですね。相手の家庭を壊す事などなんとも思ってないようですから。

No.338 10/06/10 02:06
フリーさん338 

336
する方もされる方もって・・・
された方は被害者だろ?
それとスレ主
自分は間違いを犯さないってゆう言い方はどうかと思う

No.339 10/06/10 02:49
匿名さん336 

そうでしょうか?
あたしは浮気されると、自分にも原因があるからだと思います。するひとが一番悪い。けしかけたひとも悪い。でもされるひとにも全く原因がないとは思えない。

  • << 341 夫婦どちらかに原因があれば不倫する❓ 相手は自分に原因があると気付いてない方が多いから、 夫婦で話し合うなりして、原因取り除くのが先だろうよ。 それに不倫相手に妻や夫の到らないとこや、夫婦仲が悪いと言ったりするが、ほぼ嘘か大袈裟に言ってる事が多い。 不倫する為、言い訳に用意してるか、自分自身で納得する為言い聞かせてる。 絶対 不倫実行する方が悪い。
  • << 342 不倫される原因って何? って思う。 相手に不満があって嫌なら不倫じゃなくて離婚だろって思う。 言わなくて不倫してから相手がどうこう言っても、それは言い訳にしかならないと思う。
  • << 345 浮気「される」原因なんて、自分が先に浮気してしまったから…ぐらいしかないと思うけどな。 不満があるなら話し合えばいいし、性格が合わないなら別れるしかない。 浮気に逃げたって、自分が不利になるだけなのに。 しかも、パートナーと向き合う事から逃げる為の浮気だったのに、いつしか依存に変わり、それを本気の愛だと勘違いしてしまう人もいる… 訳のわからない事やって、さんざん周囲をひっかき回して、周囲に迷惑かけた事を正当化するくらいなら、もっと「向き合う」事や「別れる」事に努力しろよ…と思う。 浮気や不倫に「逃げた」自分の弱さを認められないからって、浮気される方が悪いとか責任転嫁するのは如何なものか。 どうしようもない理由があったとしても、逃げた事に変わりはない。

No.340 10/06/10 05:12
フリーさん338 

336へ
確かに原因が全くない訳じゃないだろうけど一番被害を被っているのはされた方だろう?
同罪の様に思うのは間違っている

No.341 10/06/10 05:20
旅人 ( pCqjv )

>> 339 そうでしょうか? あたしは浮気されると、自分にも原因があるからだと思います。するひとが一番悪い。けしかけたひとも悪い。でもされるひとにも全く… 夫婦どちらかに原因があれば不倫する❓
相手は自分に原因があると気付いてない方が多いから、
夫婦で話し合うなりして、原因取り除くのが先だろうよ。
それに不倫相手に妻や夫の到らないとこや、夫婦仲が悪いと言ったりするが、ほぼ嘘か大袈裟に言ってる事が多い。
不倫する為、言い訳に用意してるか、自分自身で納得する為言い聞かせてる。
絶対 不倫実行する方が悪い。

No.342 10/06/10 05:22
匿名さん342 

>> 339 そうでしょうか? あたしは浮気されると、自分にも原因があるからだと思います。するひとが一番悪い。けしかけたひとも悪い。でもされるひとにも全く… 不倫される原因って何?
って思う。
相手に不満があって嫌なら不倫じゃなくて離婚だろって思う。
言わなくて不倫してから相手がどうこう言っても、それは言い訳にしかならないと思う。

No.343 10/06/10 11:08
社会人さん333 ( 30代 ♀ )

私は、不倫する人をヤドカリだと思っています。
住み替え大好き🎵

No.344 10/06/10 23:32
匿名さん344 ( ♀ )

主さんはロクデナシじゃありませんよ。私ならもっとキツイ対応しますから。傷つくもなにも自業自得ですよ。

No.345 10/06/10 23:56
匿名さん184 

>> 339 そうでしょうか? あたしは浮気されると、自分にも原因があるからだと思います。するひとが一番悪い。けしかけたひとも悪い。でもされるひとにも全く… 浮気「される」原因なんて、自分が先に浮気してしまったから…ぐらいしかないと思うけどな。

不満があるなら話し合えばいいし、性格が合わないなら別れるしかない。

浮気に逃げたって、自分が不利になるだけなのに。
しかも、パートナーと向き合う事から逃げる為の浮気だったのに、いつしか依存に変わり、それを本気の愛だと勘違いしてしまう人もいる…

訳のわからない事やって、さんざん周囲をひっかき回して、周囲に迷惑かけた事を正当化するくらいなら、もっと「向き合う」事や「別れる」事に努力しろよ…と思う。

浮気や不倫に「逃げた」自分の弱さを認められないからって、浮気される方が悪いとか責任転嫁するのは如何なものか。

どうしようもない理由があったとしても、逃げた事に変わりはない。

No.346 10/06/11 10:12
匿名さん346 

>> 331 うっわぁー(=_=;) 主さん、「人を見下したり、哀れとか馬鹿とか、言うべきではないとおもいますぅ…」的な典型的自分は博愛、人類皆兄弟、私は… 人を見下すことまで正当化するようになったら終わりだな(笑)

  • << 359 正当化してないからね😆表面的な綺麗事しかいえない、論理のない人間についての一意見! 趣旨ご理解なさってますか?😆😆😆😆😆😆

No.347 10/06/11 23:05
フリーさん347 

>> 337 ミクルは不倫スレが多いですね。 不倫してる人はヒロインぶっちゃったりして… 不倫して天国でも地獄でも勝手に味わって、他人には迷惑を掛けな… 本当ですよ。
あるスレにかなり悲劇のヒロインしている女性がいますが最悪ですね。
あのような女性がいると思う恐いです。私も45を過ぎて45過ぎた女性の恋愛に興味がありでROMらせて頂いてましたが最近不倫スレ・不倫相談室になりつつあり残念でなりません。不倫女性は全てにおいて迷惑な存在ですよ。あぁいう女性には出会いたくないですね。相手の家庭を壊す事などなんとも思ってないようですから。

No.348 10/06/11 23:09
匿名さん346 

結局、腹が立つのは似た者同士だからなんだろうね。

No.349 10/06/13 23:13
匿名さん349 

なんか「男はバカ」とかっていうスレとか結構たってるじゃない❓
こうしてみると、そんな男に匹敵する位女も…ねぇ💧

No.350 10/06/13 23:31
匿名 ( 30代 ♂ Gkxp )

主の気持ちは分かりますが、
あまりキツく言いすぎたら自殺でもされかねませんよ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧