注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

レス500 HIT数 15094 あ+ あ-

さいた桜( 30代 ♂ kxUU )
08/09/26 23:58(更新日時)

皆さん新しいスレを立てました😃🎵🌸

あれからもうすぐで、一年が経とうとしてます😔
皆さんの日々の生活はどうですか?毎日どんな想いで過ごされてますか?
泉水さんの遺志は、私たちファンにちゃんと今も心に深く生きています‼

泉水さん、本当にこの世に現れてくれてありがとうございます‼☺🌸🎵
そして、心からご冥福をお祈り致します‼😢

皆さんも、泉水さんについて熱く語って下さい‼

No.1151661 08/04/13 23:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/13 23:28
さいた桜 ( 30代 ♂ kxUU )

このスレも長く続くように頑張りますので、どうか末永くよろしくお願い致します🙇

では、おやすみなさい🙇🎵

No.2 08/04/14 00:06
匿名さん2 

エンタメファンで立てられた方が良いのでは?

No.3 08/04/14 18:55

ありがとうございます😃
でも、前のスレを立てた時もここだったので、ここでいいですから😊🌸🎵

レスしたい人は、ご自由にレスして下さい😊🎵
返事は、必ず返しますから‼😊🎵

No.4 08/04/14 19:25

以前にも書きましたが、ZARDの名前の由来ですが、ZがカッコイイからZARDになったと泉水さんが言ってました😊🎵
『ZARD』は、造語で、『blizzard (大吹雪)』『Hazard(危険区域)』などから取られ、それに語感を重視して『ZARD』になったそうです😊🎵
僕のオリジナルの考えになりますが、以下のように作ってみました‼😊🎵

Z…ローマ字の終わり ・
A…ローマ字の始まり ・
R…Recording(レコーディング)
D…Director(ディレクター)映画や演劇の監督・演出家

最後のは、音楽とはちょっとジャンルが違いますが、生前の泉水さんは、音合わせの時は、他の誰よりも正確だったそうなので、あえてこの単語がぴったり来るかなと思いこの単語にしてみました‼😊🎵

終わりの(終)と始まりの(始)とレコーディングとディレクターで、終始レコーディングディレクターなんてどうですかね😉🎵
毎日レコーディングに追われてた泉水さんにぴったり当てはまると思いますけど!☺🎵

No.5 08/04/14 20:27
幸恵 ( zIodj )

こんばんは🌠🌸幸恵です😉 やっと新しいスレを見つけました‼(笑) まだ掲示板に慣れてないので💦(笑)

さいた桜さん🌸、こちらこそ、また末永く、よろしくお願い致します🙇🎵

No.6 08/04/14 21:12

幸恵さん分かりずらかったですか!?😭
すいません🙏エンタメか音楽のほうにすれば良かったですかね?😃
こっちの方が、目立つかなと思って立てました😃
もしあれでしたら移動しましょうか?😊僕は、幸恵さんの言うとおりに従いますから大丈夫ですよ😊🎵

今日は、『息もできない』『愛は暗闇の中で』『翼を広げて』『さわやかな君の気持ち』『お・も・ひ・で』『永遠』などを聴いています😊🎵🌸

また、会いましょう幸恵さん☺🌸🎵

No.7 08/04/14 22:30

いえいえ!分かりやすかったですよ😉 エンタメ?⬅よく分からないので、そっちのほうが迷子になっちゃう気がします(笑)
🎵迷子の迷子の幸恵ちゃん~🎵 ⬅になっちゃうので(笑)、このままで良いと思います👍さいた桜さん🌸の一休さん🎵も面白いです(笑)
昨夜22:47の さいた桜さん🌸からのレス嬉しいです☺私も、さいた桜さん🌸からのレスは心が癒されます☺私も昨夜の22:47のレスと同じ気持ちです☺でも、これ以上 感情を出してしまうと掲示板のマナー違反だと気付きました!この想いは、私は『心の奥』に温めておきますネ?!☺ それが良いですよネ?!☺ さいた桜さん🌸の事 ZARDファン仲間の心のお友達として好きですからネ☺

『気楽に行こう』⬅私も好きな曲です🎵
『気楽に行こう』
『愛は暗闇の中で』
を中心に聴いています🎵☺

昨夜、匿名さんからレス入ってましたネ😊

No.8 08/04/15 00:18

匿名さん、昨夜はレスしてくれたんですね‼これで匿名さんも、ZARDファン仲間の心のお友達ですね‼😃 私は 結構マイペースですがZARD泉水様👩が本当に大好きです🎵 なので よろしくお願いします🙇

そうですね!『愛は暗闇の中で』はカッコイイ系の曲ですよね🎵 匿名さんは『あなたのせいじゃない』がお気に入りなんですね🎵 この曲は『こんなにそばに居るのに』のカップリングの曲ですよね🎵😊私もシングル持ってます💿 私も『あなたのせいじゃない』を初めて聴いた時は、「うぉ~!カッコイイ曲~🎵」って感じました🎵😃 この曲は、夜に 特に強い雨☔が降ってて 眠る前に聴きたい曲かな~と私は思います🎵本当にカッコイイ曲ですよね🎵😃
私は、『もう探さない』
『IN MY ARMS TONIGHT』
『この愛に泳ぎ疲れても』
などが今パッと思い付いた カッコイイ系の曲だと思います🎵😃 どうでしょう?

• << 10 確かにどれも雨の夜に聴きたくなる様な曲ですね。その中でもスピード感がある「あなたのせいじゃない🎵」はインパクト大でした。いきなりデビュー当初のZARDの曲調に戻り懐かしい様な…でも、まったく違う新しい世界の様な…なんとも不思議な感覚を覚えたものです。 雨の夜のドライブに出掛けたくなる様な曲でした…🚨

No.9 08/04/15 02:14

ありがとう幸恵さん‼☺🎵🌸
そうですね!😃これ以上感情を剥き出しにすると、この掲示板のマナー違反になりますもんね!😉🌸僕も幸恵さんと同様に、『ZARDファンの心のお友達』として好きにしておきます☺🌸🎵
本当の気持ちは、幸恵さんと同じ胸の奥に永遠の感情としてしまっておきます‼☺🎵
泉水さんの曲にあります、『ぬくもりが欲しくてこの胸に深く秘めた想い~🎵』ですね☺🎵
泉水さんは、人の感情を表現するのが、本当に巧みに出来ていますよね☺🌸🎵

迷子の迷子の幸恵さん🎵⬅これなかなか面白くて気に入りました😊✌
これからも、本当に心から永遠によろしくお願い致しますね‼☺🌸🎵

今夜は、『My Baby Grand ぬくもりが欲しくて』を聴いて寝ます☺🌸🎵
幸恵さん、『気楽に行こう』を聴いてくれて本当にありがとうございます‼☺🎵そうですか、好きですか☺🎵
明るいポップな感じに仕上がってますよね😉🎵
おやすみなさい幸恵さん😊🌸🎵

No.10 08/04/15 02:53
匿名さん10 

>> 8 匿名さん、昨夜はレスしてくれたんですね‼これで匿名さんも、ZARDファン仲間の心のお友達ですね‼😃 私は 結構マイペースですがZARD泉水様… 確かにどれも雨の夜に聴きたくなる様な曲ですね。その中でもスピード感がある「あなたのせいじゃない🎵」はインパクト大でした。いきなりデビュー当初のZARDの曲調に戻り懐かしい様な…でも、まったく違う新しい世界の様な…なんとも不思議な感覚を覚えたものです。
雨の夜のドライブに出掛けたくなる様な曲でした…🚨

No.11 08/04/15 21:27

🎵迷子の迷子の幸恵ちゃん~🎵です😉(笑)
突然、すみません💦 自分で替え歌にして結構、気に入ってます(笑) 私は結構、替え歌にするの 好きなんです🎵😉
さいた桜さん🌸、『この胸に』⬅じゃなくて『胸の奥に』⬅ですよ?! 正しくは、『ぬくもりが欲しくて~胸の奥に~深く秘めた想い🎵』ですよ😉 さいた桜さん🌸って時々、歌詞を打つの間違えますネ(笑)私は そういうところ結構 好きですよ😉でも泉水様👩には少し叱られるカナ?!(笑)
そうですね✨泉水様👩は、人の感情を歌詞で表現する事🎤素晴らしいですよネ🎵☺泉水様👩の歌詞、全て大好きです🎵☺

所で、エンタメ⬅ってどういう意味ですか?ケータイに入ってるんですか?…すみません💦初歩的な質問でしたか?(笑) 教えて欲しいです🙇

No.12 08/04/15 23:09

一休さ~ん🎵なんて、替え歌結構自分でも気に入ってます😊🎵
お互い替え歌好きで良く似てますね☺🎵そうでした!😃幸恵さんの言うとおりが、正解でした!😂
送信してから、あっ間違えたと😨気づいて、これは、あとで幸恵さんから訂正が入るかもと思ってたら、やっぱり来ました‼😂
そうですね、これでは、泉水さん👩に叱られますね😊
でも、叱ってる泉水さん👩も見てみたいなと、勝手に妄想してしまいます☺🎵
なんか優しく叱ってくれる気がしちゃいますね‼☺🎵🌸

続きます😊🌸

No.13 08/04/15 23:24

続きです😊🌸🎵

幸恵さんの質問ですが、ミクルのトップ画面で、①のところにエンタメファン掲示板とありますね😉🎵その中に女性タレントの分野がありますね😉🎵
でも、泉水さんは、歌手だったから、④の音楽掲示板の邦楽分野がいいのかも知れませんね😊🌸🎵
でも、こっちの方が、僕は、落ち着くので、こちらにスレしてますが😊🎵

なんだか、お互いに持ちつ持たれずで、絶妙なバランスがとれてますね僕たち😉🎵🌸
これからも、この関係でよろしくお願い致します‼🙇😊🌸🎵
幸恵さんは、僕にとって、『かけがえのない人』で『For
ever you』になりますね😊🎵
『かけがえのない人』は、本当は、ものになりますが、幸恵さんは、人なので、人に僕が変えました。😊
お許し下さい🙇🌸

それでは、おやすみなさい😺🎵

No.14 08/04/16 02:46

ZARDの曲でカッコイイ🎵って感じる曲の歌詞には、『雨』が共通点ですね☔ 私が昨夜、カッコイイ系の曲だな~とパッと選んだ あの3曲『もう探さない』
『この愛に泳ぎ疲れても』は特に、雨を気にしてはいなかったんです🎵 匿名さんのレスを読んで、「あっ!本当だ😲全部、雨が歌詞に入ってる~☔😲」って驚きました😲 雨の歌詞があるZARDの曲はカッコイイ系の曲だと分かりました☔💿🎵
確かに『あなたのせいじゃない』はスピード感がありますね🎵😃
『あなたのせいじゃない』の歌詞とメロディは特に どの部分が好きですか? 私は全て泉水様👩の曲 大好きです🎵この曲で好きな部分は1番のサビの部分が特に好きです🎵😃

No.15 08/04/16 19:55

🎵好き好き好き好き好き好き~🎵😺(笑)私も一休さんの歌 好きです🎵😺 そうですね‼お互いに替え歌好きで似てますネ😉
泉水様👩の歌詞にあります🎵➡『私達、正反対のようで 案外 似てるのかな?』⬅な感じですネ?!😉 さて この歌詞から始まる曲名は何でしょう?🎵

そうですね✨泉水様👩なら優しく叱ってくれる気がします☺ 私も泉水様👩に優しく叱られた~い🎵☺ 私も妄想しちゃいます☺
泉水様👩~☺😻

続きます😺

No.16 08/04/16 21:27

🎵さいた桜さん🌸 エンタメの意味を教えて下さってありがとうございます🙇詳しく教えて貰ったので分かりました!ありがとうございます🙇
こっちの方が、さいた桜さん🌸が落ち着くのなら 私も このままが良いです😺
そうですね‼
なんだか、お互いに持ちつ持たれずで、絶妙なバランスが とれてますよネ私達🌸😺🎵 こちらこそ、これからも この関係でよろしくお願い致します🌸😺🎵

私も泉水様👩とさいた桜さん🌸は『かけがえのない人』で『Forever you』になりますネ🎵私も同じ気持ちです。
やはり『胸の奥に 深く秘めた想い🎵』ですネ?! この想いは、『胸の奥に』温めておきますネ🎵☺

泉水様👩さいた桜さん🌸本当に、ありがとうございます🙇

No.17 08/04/16 22:54

幸恵さんこんばんは~😊🎵🌸
まず、問題の答えですが、頭には、この歌詞は、記憶してたんですが、タイトルが思い出せなくて、いろいろと気になるタイトルを見ていったら、ありました‼😃🌸
そう『ハートに火をつけて』❤🔥
⬆泉水さんにこれでは、叱られます😂
☔の歌詞が、入った曲では、こんな始まりの曲があります‼😉🎵
『通り雨の中で 君を抱きしめた体温(ぬくもり)~🎵』さて、何でしょう?😉🎵
わりと、簡単な曲ですね😊🎵
幸恵さんなら、すぐ分かりますよ😊🎵
結構へぇ~この曲にも入っていたんだと、あとで、感心させられました僕は‼😲
続きますね😊🎵

No.18 08/04/16 23:03

続きです😃🎵

エンタメファン掲示板の件をわかってくれましたか😊🎵
良かったです😊🎵
僕たちは、『ハートに火をつけて』のように、案外似ているんでしょうね😉🎵
☔の入った曲は、本当にカッコイイ仕上がりの曲になってます‼☺🎵
泉水さんに、出会えて良かったです‼☺🎵
そして、幸恵さんに出逢えたことは、僕にとって、永遠の宝です‼☺☺☺🎵

今日は、『永遠』『ハートに火をつけて』そして、さっき問題にした『☔』が、入った曲を聴いて寝ますね☺🌸🎵

No.19 08/04/17 01:25
匿名さん10 

さいた桜さんクイズ、また幸恵さんからツッコミ✋が入ります.....よ❓(🔄)
でもお二人さんとも、本当にたくさんの曲に精通されてますよね。坂井さんも幸せ者ですね😃🌟

えっと…「あなたのせいじゃない🎵」ですが、サビは勿論だけど...そうだな~、1、2番同じ第二小節

秒打つ時計&TVの音だけ…→→→(沈黙)

(出会い)→→→初夏の風が話し掛ける様に…
なんて表現も気に入ってる理由なんでしょうかね…。

では…

No.20 08/04/17 18:05

匿名さんレスありがとうです!😊🎵
僕は、幸恵さんからの突っ込みは、大歓迎ですから大丈夫ですよ~🙌🎵
僕も、幸恵さんのことフォローしたりしているんで、お互いもちつもたれつですね😊🌸🎵
それにしても、匿名さんの『あなたのせいじゃない』の詳しさには、脱帽します👮
僕は、このCDは、持ってたのですが、訳あって整理して中古ショップに売ってしまったので、今は、ないですね😢
泉水さん本当にごめんなさい🙏
匿名さんも、曲の知識は、相当じゃないですか😉🌸🎵
これからも、よろしくお願いします😃🎵

No.21 08/04/17 18:20

匿名さん、申し訳ないですが、『もう探さない』には、☔の歌詞は、どこにも入ってないですねすいません🙇
なんだか、あら探しをしてるような返事になっちゃいましたね😔
でも、この曲もカッコイイ系で僕も好きですよ!😊🌸🎵

No.22 08/04/17 21:47

チッチッチッ😁『君を抱きしめた体温(ぬくもり)~🎵』⬅じゃないですよ😁 さいた桜さん、おっちょこちょいですね~😁でも私はそういう所、結構 好きですよ😃 正しくは 『通り雨の中で 抱きしめた君の体温(ぬくもり)🎵』ですよ😁
『新しいドア~冬のひまわり~』ですよね?!この曲は私は、Request Best ~beautiful memory~にリクエストした曲で ⑯位にランクインされたんです🙌嬉しかったです🙌この曲は落ち込んだ時に聴くと『負けないで🎵』と同じ位に元気が出る曲だと思います🌻

所で少し おっちょこちょいの さいた桜さんに😁クイズです🎵
『おっちょこちょいな彼と居ると こっちまでトラブル❗』⬅この歌詞は何という曲名でしょう?
『私と似ていて もどかしい そういう所が たまらなく好きなの』⬅この歌詞は何という曲名でしょう?
簡単かな?今回は2問 出題してみました😁
P.S 『ハートに火をつけて』❤🔥正解です😁
この曲は「すてきにコモン❗」の主題歌でしたよネ🎵😺

No.23 08/04/17 22:33

アッやっちゃった~🙆
突っ込みありがとう幸恵さん😂🌸🎵
そうでしたね。正しくは、幸恵さんの言うとおり、通り雨の中で 抱きしめた君の体温(ぬくもり)でした‼😊流石幸恵さん👏🙋
そうです‼『新しいドア~冬のひまわり~』です‼🌻😊🎵
幸恵さんは、この曲をリクエストしたんですね😊🎵
僕もお気に入りです‼😊🎵

続きます😊🎵

No.24 08/04/17 22:47

続きです!😊

クイズの答えですが、最初の『おっちょこちょいな彼と居るとこっちもトラブル❗』は、正直分かりません❗😂
すいません🙇
その次の『そういうもどかしい所がたまらなく好きなの~🎵』は、『心を開いて』です‼😊🎵
やっぱり僕は、おっちょこちょいで、もどかしいですよね!?😊🎵

今日は、☔が降っているので、『Good-bye My Loneliness』『IN MY ARMS TONIGHT』『雨に濡れて』『この愛に泳ぎ疲れても』『新しいドア~冬のひまわり~』を聴いて寝ます😊🎵
おやすみなさい😺🎵幸恵さん😊🌸🎵

No.25 08/04/18 01:54

じゃ 宿題にします🏠(笑)。日付が変わりました😺 18日(金)の夜までに考えて下さいネ😺
『…こっちもトラブル❗』⬅じゃなくて(笑)
『おっちょこちょいな彼と居ると こっちまでトラブル❗』🎵⬅が正しいんですよ😸
あと『心を開いて』は正解です👏…が
『そういう もどかしい…』⬅じゃなくて(笑)
『私と似ていて もどかしい そういう所が たまらなく好きなの🎵』⬅が正しいんですよ😸
あの…さいた桜さん🌸間違いすぎじゃないッスか?(笑) そうですね🌸やはり、さいた桜さんは、おっちょこちょいで もどかしいですよ😸 まぁ そういう所、私は嫌いではないですけどネ(笑) でも きっと泉水様👩は
泉水様👩:『せっかく幸恵さんがZARDクイズ🎵を出題してるんですから、歌詞カードを観てカンニングしないようにネ? 私の熱狂ファンなら、何も見ないで応えて欲しいな~❤どうしても解らないなら、タイトルだけは観ても良いですよ👩』
⬆と 泉水様👩から、お言葉を頂きましたよ❤泉水様👩~😻ありがとうございます❤😻
という事で、さいた桜さん🌸宿題、頑張って考えて下さいネ?😸

No.26 08/04/18 21:15

すいませんまたやっちゃいました🙆🙇
そそっかしくてすいませんね🙇
最初の問題は、正直分かりません❓
たぶん僕の場合、途中アルバムとシングルを買わなかった時期があって、アルバムが2枚不足とシングルも何枚か不足しているので、その中に答えが含まれているかも知れません😔幸恵さんすいませんが教えて下さい🙏
スレ主の僕が、こんなんで、本当に申し訳ないです‼😭
でも、一番好きなアーティストに今も変わりないですね😔

こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします‼🙇🌸

No.27 08/04/18 23:06

そうですか😔クイズ、解らなかったですか😔少し残念です😠今月、この曲を話題にした日があったので、さいた桜さん🌸なら解るだろうな🎵って思ったんですが…😠
『おっちょこちょいな彼と居ると こっちまでトラブル❗』⬅は『MIND GAMES』ですよ🎵⚾ このシングルは持ってますか❓ アルバムだと、1999.9.15に発売された ZARD BEST ~Request Memorial~の14曲目に収録してありますよ💿このアルバムは持ってますか❓ 持ってるなら復習に聴いてみて下さいネ🎵⚾

今夜も☔が降ってますので
『あなたのせいじゃない』
『止まっていた時計が今動き出した』
を中心に聴いて眠ります☔

No.28 08/04/19 01:57

匿名さんは『あなたのせいじゃない🎵』は、サビは勿論、1、2番 同じ第二小節 などの表現が特に気に入ってるんですネ🎵 私は今夜 聴きました☔ 何回聴いてもカッコイイ曲ですネ🎵 匿名さん、『あなたのせいじゃない』を もっと詳しく語っても良いですし🎵他に気に入ってるZARDの曲は何ですか❓

それから、さいた桜さん🌸から、『もう探さない』には、雨☔の歌詞は、どこにも入ってないですね
と ありましたよね🎵 確かに『雨』という歌詞は ないですよね🎵 でも、『灰色の街を…』⬅で始まる『灰色』という歌詞が、空の灰色をイメージして、もうすぐ雨☔が降りそうな表現をしている歌詞かな❓ って私は思ったんですが🎵
さいた桜さんは、どう思います❓
匿名さんは、どう思います❓

No.29 08/04/19 09:59

すいません幸恵さん🙇
ありました‼😊🌸🎵シングルは、ないですが、ZARD BEST ~Request Memorial~99・ 9・ 15に発売したアルバムがありました😊🎵
ホントおっちょこちょいでゴメンナサイ🙇
MIND GAMES あまり頻繁に聴いてなかったから思い出せなかったです😔
そうですね、今月この曲のタイトルにちなんだことをやりましたね😃
あ~本当にすいません‼🙇
恐れ入りますが、幸恵さん、この曲の『おっちょこちょいな彼と居るとこっちまでトラブル❗』⬅と書いてありましたが、正しくは、『おっちょこちょいな彼と一緒に居るとこっちまでTrouble❗』が、正しいですね😃
せっかく幸恵さんに親切に教えてもらったのに、あれですが🙈
きっと泉水さん👩も『何二人しておっちょこちょいしてるの❗』と、腰に両手をあてて叱られると思います😉🎵
叱っている姿が、僕には、浮かんできますね😊🎵

続きます😊🎵

No.30 08/04/19 10:06

続きです😊

歌詞をさっき確認したので、今度こそ間違えないです😊🎵

あと、アルバムがないのが、『ZARDクルージングライブ🎸』の時のと、『時間の翼』が、ないですね😔
幸恵さんには、及びませんが、それでも泉水さんが好きですね☺🎵🌸

『もう探さない』の質問ですが、幸恵さんの考えでOKだと思います😊

続きます😊🌸

No.31 08/04/19 10:17

続きです😊🌸

ただ、僕の感じてるのは、歌詞にある『灰色の都会(まち)』は、あたりが灰色のビルやアスファルトが灰色に囲まれている風景を指しているのかなと思いました❗🙌
そして、都会の人たちも全体的に灰色な感じで、心が冷たい印象を泉水さんは言いたかったのかなと感じました😊🎵🌸
自然に囲まれて育った泉水さんには、都会の生活が、本当は、心のどこかで『私には、この都会(まち)は、窮屈だわ‼👩』と感じてたのでは、ないでしょうか☺🌸
どうも僕には、そんな感じがしますね😊🎵

続きます😊🎵

No.32 08/04/19 10:37

続きです😊🌸🎵

さて、話し変わりますが、私事になりますが、僕の趣味がブラックバス♓という魚をルアーフィッシングで釣って🎣ます😊🎵
あまり上手じゃないですが😔
そこで問題です☝
数多くあるZARDの作品のなかで、釣り🎣という歌詞が入ったタイトルは、何でしょうか❓
ヒント☝晩年の泉水さんのアルバムの作品に収められています😊🎵
この曲は、そのアルバムの中だけでしか聴くことが、出来ません😊🎵
つまり、アルバム曲になりますね😉🎵
幸恵さんのことだから、きっと分かったと思いますよ😊🎵

それでは、またね😉🎵🌸

No.33 08/04/19 21:49

今日は、もう眠いし、昨日あまり寝てないので😪します😊🌸🎵
『眠り』『もう探さない』『ハートに火をつけて』❤🔥
を聴いて寝ます😪

No.34 08/04/19 23:59

『愛であなたを救いましょう』🎵かな❓この曲に『釣り』という歌詞が入ってたと思うんですが🎵😺勿論、何も見ないで頭の中をフル回転した応えです🎵😺自信としては 60%です。当たってるかな…❓

さいた桜さん🌸の趣味が釣りなんですネ🎣
釣り歴は何年なんですか❓🎣ブラックバスという魚をルアーフィッシングで 釣ってるんですか🎣 釣りが出来るとは、スゴイですネ🎣😲 私は釣り🎣した事ないので、もし私が釣りをしたら下手だと思います(笑)
私の趣味はピアノを弾く事です🎹🎵😺6歳からピアノを習ってます🎹『エリーゼのために』を弾くのが得意です🎹🎵😺泉水様👩も小さい頃からピアノを習ってたと聞きました🎹☺泉水様👩と共通点があって嬉しいです🎹🎵☺

さいた桜さん🌸昨夜はあまり寝られなかったんですか❓連続7時間睡眠が身体に良いと聞きます😪良く寝て下さいネ❓

おやすみなさい(-.-)zzZさいた桜さん🌸

No.35 08/04/20 16:59

『トラブル❗』じゃなくて、『おっちょこちょいな彼と居ると こっちまでTrouble❗』⬅が正しいんですね‼私が、おっちょこちょいですね~😁(笑)すみません💦(笑)
そうですね✨泉水様👩に『何 二人して おっちょこちょいしてるの❗』と、優しく叱られちゃいますネ🎵☺

さいた桜さん🌸は『ZARDクルージングライブ』の時と『時間(とき)の翼』がないんですか…😠
でも泉水様👩は怒ってないと思います🎵

No.36 08/04/20 17:57

『もう探さない』の考えは、さいた桜さん🌸の考えのほうが合ってると私は感じます🌆
『灰色の都会(まち)』は、あたりが灰色のビルやアスファルトが灰色に囲まれている風景を指している[ビル]🌆
そして、都会の人たちも全体的に灰色な感じで、心が冷たい印象を泉水さんは言いたかったのかなと感じました。
自然に囲まれて育った泉水さんには、都会の生活が、本当は心のどこかで『私には、この都会(まち)は、窮屈だわ‼👩』と感じてたのではないでしょうか☺

この⬆さいた桜さん🌸の考え、私も気に入ってます☺なので ほとんど さいた桜さん🌸の考えを引用してしまいました💦スミマセン💦
泉水様👩もさいた桜さん🌸も『想像力が豊か』ですネ🎵尊敬してます☺

話が少し戻ります!私は『Trouble❗』を『トラブル❗』と打ったり『灰色の都会(まち)』を『灰色の街』と打ってましたよね…😠これじゃ私はZARD熱狂ファン失格ですよね…😠泉水様👩~泉水様👩の大切な歌詞を打ち間違えてしまって本当にスミマセン🙏私…打つ時は何も見ないで打ってるので それで間違えたと思います。何だか言い訳になっちゃいますかね…😠 DAN DANと直していこうと想いますので どうかお許しください

No.37 08/04/20 18:50

正解‼幸恵さんさすが‼👏🙌
自信60%だなんて、そんな寂しいこと言わないでね😉🎵
『愛であなたを救いましょう』が、分かるんだから幸恵さんは、間違えなくZARDファンの一人ですよ‼😊🎵🌸

続きますね😊🎵

No.38 08/04/20 19:06

続きです😊🎵

釣り🎣歴は、もう13年になりますね😊🎵僕は、下手なので狙ったポイントにルアーを投げれないですが😂
幸恵さんも慣れればできるようになりますよ!😊🌸🎵
幸恵さんのピアノ🎹歴6歳からですか!凄いですね~😊🎵泉水さんも確か6歳ぐらいからピアノ🎹を習い始めたみたいですよ😉🎵それと、『エリーゼのために』は、僕の🏠の☎が、まだ、黒電話だった頃、相手の人を待たせる時に、『エリーゼのために』のオルゴールを使っていたので何かの運命を感じますね‼☺🎵
幸恵さんに、出会えて本当に良かったです!😊🎵

続きます😊🎵

No.39 08/04/20 19:12

続きです😊🎵

睡眠時間を7時間取るといいんですね!😃ありがとう幸恵さん‼😊僕の体を心配してくれて嬉しいです‼☺🎵

アルバム2枚不足しているのに、泉水さんの代わりに優しい言葉をかけてくださって本当に僕は、嬉しいです☺⤴🎵

続きます😊🌸🎵

No.40 08/04/20 19:23

もう探さないの歌詞の件ですが、これは、聴いた人の想像力にかかっているのではないでしょうか❓😊🎵
尊敬だなんてとんでもないですよ👋😭
でも、幸恵さんにそう言って頂けるとなんだか心がほっこりしてきます‼☺🌸🎵やっぱり幸恵さんは、凄いですね‼何も見ないで歌詞があれだけ打てるんですから立派ですよ本当に😊✌🎵もっと自分に自信持っていいと思いますよ😉💙🎵
僕なんか、歌詞脱線しちゃっているから恥ずかしいですね🙈
続きます!😊🌸

No.41 08/04/20 19:33

続きです😊🎵

やっぱり僕と幸恵さんは、絶妙なコンビですよね😉🎵🌸
これからもどうかよろしくお願いします❗🙇🌸🎵

今夜🌉は、『翼を広げて』『ハイヒール脱ぎ捨てて』『来年の夏も』を中心に聴いてます😊🎵

おやすみなさい幸恵さん😊🎵🌸

No.42 08/04/21 20:41

こんばんは🌸ちょっと忙しくて私、なかなかレス出来なくてスミマセン🙏必ず順番にレス返事しますので、どうか気長に(笑)よろしくお願いします(笑)🙇

『愛であなたを救いましょう』🎵⬅正解だったんですネ🙌ホッとしました😺 この曲は珍しい曲調ですよね❓ なので特に印象に残ってます🎵😺
『それでも あなたと一緒にいる時が一番 楽しい』🎵って歌詞の最後にありますよね🎵全体的に、もどかしい歌詞って感じるけど、結局は、ラブラブな歌詞に仕上がってて、私は この曲も好きです🎵☺💛

さいた桜さん🌸は釣り歴13年なんですか⁉スゴすぎる😲じゃ、結構ベテランですネ🌸🎣ブラックバスという魚は、どんな魚♓なんですか❓食べれるんですか❓おいしいのかな~❓

さいた桜さん🌸が釣り🎣をしている姿、観たいな~🌸😺💛

No.43 08/04/21 21:16

こんばんは😊🌸🎵

いいですよ😊そんなに無理なさらなくても😊🎵
お互い仕事の関係上連絡がズレるのは、仕方がないことですから大丈夫ですよ😊🌸🎵
いつも幸恵さんのレスを読んでると僕は、楽しくてウキウキな気持ちになりますね☺🎵

『愛であなたを救いましょう』は、ZARDにしては、少しまったりした曲調かなと僕は、感じてます😊🎵🌸
でも、この曲も僕は、好きですよ☺🎵
泉水さんが彼氏となかなかデート出来ずに心の中で『もっと私のことをかまってよ‼👩💢』と言ってるような感じがしてしまいます☺🎵

続きますね☺🎵

No.44 08/04/21 21:26

続きです☺🎵

ブラックバスは、何でも食べてしまう凄い♓です!😱
ワカサギやザリガニやその他の小魚や夏になるとセミまで食べてしまいます‼😲僕は、何年か前によく行く近所の野池で、水面でセミがバタバタしてたのをバスがガバッと食べたのをこの目で見たことがあります‼😲
実際セミのルアーも釣具店で売ってますよ~😃🎵
僕のつり姿は、そんなにカッコイイって程では、ないですよ👋😂
まあ、普通のかっこしてますね😉🎵

あっ話しそれましたか、すいません🙇
つい釣り🎣の話しになると夢中になってしまって☺🎵

続きます☺🎵

No.45 08/04/21 21:36

続きです☺🎵

ブラックバスが食べれるかの質問ですが、きれいな湖にいるのは、フライにして食べれるみたいです😃でも、大体は、汚いところにいるので、食べないで、釣ったらまた、元に放してしまいますね❗😃どちらかと言うと、釣るまでの♓の引きを楽しむのが、主になってますね😉🎵

今日は、『Vintage』『今日はゆっくり話そう』『もっと近くで君の横顔見ていたい』中心に聴いて寝ます😊🎵🌸

おやすみなさい😊🌸🎵

No.46 08/04/22 21:43

ブラックバスは何でも食べてしまう凄い♓なんですね!😱ワカサギやザリガニや小魚や夏になるとセミまで食べてしまうんですね‼😲なんだかコワイ♓ですね! ブラックバスは何色ですか❓ブラックだから黒かな❓ さいた桜さん🌸はブラックバスを食べた事はあるんですか❓
そうです!普通のかっこが1番良いと思いますよ🎣👍 さいた桜さん🌸の釣り姿🎣本当に観たいな~😺💛

泉水様👩の歌詞にあります🎵
『飾らない素顔の あなたが好き… 変わってしまうことが哀しい』🎵⬅私は特に、この部分の歌詞が好きです☺泉水様👩の歌詞は全部、良いですけどネ🎵☺さて、この歌詞の曲名は何でしょう❓

ヒント:シングルです💿🎵

No.47 08/04/22 23:10

ブラックバスは、名前のとおり、黒い斑点がいっぱいある黒っぽい♓です😊🎵
僕は、まだ、食べた事はないですが、噂だとフライにすると美味しいらしいです!😉🌸
でも、僕は、食べたいとは思いません😃あくまでも、釣る🎣のを楽しんでます😊🌸🎵

さて、クイズの答えですが、『マイフレンド』ですね😉🎵🌸僕も、幸恵さんと同じで、この部分の歌詞は、好きですよ☺🌸🎵

今夜は、『マイフレンド』『君に逢いたくなったら…』『さわやかな君の気持ち』を聴いて寝ます😊🌸🎵

追伸、クイズの答えは、今回は、何も見てない状態での回答ですのであしからず😉🎵🌸

No.48 08/04/23 19:37

『マイ フレンド』🎵正解です👏さいた桜さん🌸さすがですネ🙌
この曲も泉水様👩の澄んだ高い歌声が活かされてますよネ🎵泉水様👩~☺

ブラックバスの質問、応えてくれてありがとうございます!私は1度もブラックバスを観た事がないので、いつの日か何かで機会があれば観たいな~と思いました!私もブラックバスは食べたいとは思いません! さいた桜さん🌸はブラックバスは釣るのを楽しんでるんですネ🎣
おいしく食べれる魚は釣らないんですか❓

続きます😺

No.49 08/04/23 20:16

泉水様👩も6歳ぐらいからピアノを習い始めたみたいなんですネ🎵🎹😺それと『エリーゼのために』はさいた桜さん🌸の🏠の☎が まだ黒電話だった頃、相手の人を待たせる時に『エリーゼのために』のオルゴールを使っていたんですネ‼🎵😲
私の🏠も、ダイヤル式の電話の時『エリーゼのために』のオルゴールを使ってましたよ‼一緒ですネ😲 なんだか嬉しいです☺

泉水様👩も『エリーゼのために』弾けるんだと感じています🎵🎹☺私も『エリーゼのために』を弾く事が得意です🎵🎹
泉水様👩とピアノが弾ける共通点があり、🎹☺ もぅ~ダブルで嬉しいです🎵🎹☺

泉水様👩とさいた桜さん🌸と、このZARD掲示板に出会えて本当に良かったです🎵☺

No.50 08/04/23 20:51

こんばんは😊🌸🎵

美味しく食べれる魚は、今のところ釣る予定は、ないですが、そのうち出来たらまずは、堤防で釣るのからやってみたいですね☺🎵

続きます🌸😊🎵

No.51 08/04/23 21:06

続きです😊🎵

今日、天気が、☀てたので、ちょっとブラックバス♓を釣り🎣に行ってきました😊🌸
結果は、ダメ🙅でしたが、帰りに寄ったスーパーの駐車場で、新しく出来るレンタルショップ店の会員募集をしてて、そこのラジカセから泉水さんのCDが流されてました😊🎵とても嬉しかったです❗☺🎵曲は、『もう少しあと少し…』でした☺🎵🌸
この曲は、不倫の曲ですが、聴いてて、とても切ない女性👩の心の葛藤を泉水さん独自の表現で歌詞に託されていて身がつまされる想いになりますね😢
泉水さんは、恋愛のテーマは、やはり抜群の表現で、歌詞に書かれてファンとして感慨深い気持ちになります☺🌸🎵

続きます🌸😊🎵

No.52 08/04/23 21:12

続きです😊🎵

幸恵さんの🏠でも『エリーゼのために』のオルゴールを使っていたんですね‼😲やはり運命の出会いを僕と幸恵さんは、したのですねきっと‼☺🎵
本当に、こちらこそありがとうございます‼😊🎵
幸恵さんに出会えて本当に良かったです‼☺🎵🌸

今夜は、『運命のルーレットを廻して』を聴いて寝ますね😊🎵🌸

おやすみなさい幸恵さん☺🌸🎵

• << 54 さいた桜さん🌸‼😁『運命のルーレットを廻して』⬅『を』は、いらないですよ‼😁 おっちょこちょいさいた桜さん🌸ですネ~😁(笑) 『エリーゼのために』のオルゴールが一緒だとは、本当に嬉しいです🎵☺ 『運命の出会い』ですか🎵☺このような言葉を さいた桜さん🌸から頂くと心が温かくなります🎵☺ さいた桜さん🌸と、ここで出会えた事は、泉水様👩の おかげですよネ❓泉水様👩~感謝してます🎵☺ 泉水様👩とさいた桜さん🌸私と出会ってくださって本当に、ありがとうございます🎵☺ こちらこそ、これからもよろしくお願いします🎵🙇 ところで昨日は☀ててブラックバスを釣りに行ってたんですか🎣本当に釣り🎣が好きなんですネ🎣😃 どの位のペースで釣り🎣は、するんですか❓

No.53 08/04/23 23:55

>> 52 話、ガラッと代わります😺すみません💦

さいた桜さん🌸のほうは、今夜は『MU-GEN(無限)』📺ですよね❓ 確か前のスレで、私が『MU-GEN(無限)』という音楽番組に4月のオープニングが『愛は暗闇の中で』🎵☺で、エンディングが『翼を広げて』🎵☺ですよ‼って私、教えましたよネ❓😺 で、その後、さいた桜さん🌸のほうは水曜日の深夜に放送するのが分かった🎵☺と、レスしてくれましたよね‼
さいた桜さん🌸のほうは『MU-GEN』そろそろですね❓

さいた桜さん🌸は、きっと忘れてないでしょうから 絶対に観るでしょうね❓🎵☺

『翼を広げて/愛は暗闇の中で』
『新しいドア~冬のひまわり~』
聴いています🎵😺

おやすみなさい(-.-)zzZさいた桜さん🌸🎵☺

No.54 08/04/24 17:43

>> 52 続きです😊🎵 幸恵さんの🏠でも『エリーゼのために』のオルゴールを使っていたんですね‼😲やはり運命の出会いを僕と幸恵さんは、したのですねきっ… さいた桜さん🌸‼😁『運命のルーレットを廻して』⬅『を』は、いらないですよ‼😁
おっちょこちょいさいた桜さん🌸ですネ~😁(笑)

『エリーゼのために』のオルゴールが一緒だとは、本当に嬉しいです🎵☺
『運命の出会い』ですか🎵☺このような言葉を さいた桜さん🌸から頂くと心が温かくなります🎵☺

さいた桜さん🌸と、ここで出会えた事は、泉水様👩の おかげですよネ❓泉水様👩~感謝してます🎵☺
泉水様👩とさいた桜さん🌸私と出会ってくださって本当に、ありがとうございます🎵☺ こちらこそ、これからもよろしくお願いします🎵🙇

ところで昨日は☀ててブラックバスを釣りに行ってたんですか🎣本当に釣り🎣が好きなんですネ🎣😃 どの位のペースで釣り🎣は、するんですか❓

No.55 08/04/24 18:51

こんばんは😊🎵

まず、昨夜のMU‐GENですが、📺の新聞欄では、見ましたが、今日仕事が朝からあるので見れませんでした😭🏠には、録画するビデオデッキがない(親がまずそういう機械を許してくれない)のでありません😭なので、見る時は、次の日が、休みか遅番の日でないと見れません‼😂
続きますね😊🎵

No.56 08/04/24 18:57

続きです😊🎵

釣り🎣のペースは、今の時期から12月位までは、月に行ける時は、3、4回行きますね😉🎵冬は、寒いから月1か行かない月もありますね😠

続きます😉🎵

No.57 08/04/24 19:02

続きです😊🎵

釣り🎣に行く時は、いつも🚗の中でZARDの曲をかけて走っています😉🎵
通勤ももちろん、🚗ですからZARDの曲を毎日かけて走っていますね😊🎵だから、あまり歌詞を見たりが出来ないので、歌詞を覚えるのは、ちょっとおおざっぱなのかもしれません😔
続きますね😉🎵

No.58 08/04/24 19:20

続きです😊🎵

あっまた、やっちゃいましたね🙆
正しくは、『運命のルーレット廻して』でしたか😂⬆『を』は、いらなかったんですね😂
すいません🙇度々。
泉水さんにまた、これだと叱られますね😂

僕も幸恵さんに出会えて良かったです☺🎵きっと泉水さん👩が、『幸恵さん、ここのサイトには、他の誰よりも、私👩のことを気にしてくれるファンの👨人が、いるからあなたもその👨の人に会って、私👩の事を二人で話してね‼💖』なんて、言ってくれてるのかなと勝手に妄想してます😂

『幸恵さんと桜🌸さん、毎日、私👩の事でたくさん褒めてくれてありがとう‼👩❤』なんて、今頃、言ってくれてるといいですよね☺🌸🎵
すいません🙇、また、妄想しちゃいました‼☺🌸🎵

今夜は、『愛は暗闇の中で』と『翼を広げて』この2曲は、ほぼ毎日聴いてます‼😊🎵
あとは、『新しいドア~冬のひまわり~』『GOOD DAY』を中心に聴いています!😊🎵🌸

No.59 08/04/25 07:59

おはようございます🎵😺
最近のレスを読み返してみたら…
私がレスした、話、ガラッと代わります⬅代わるじゃないですよね❓(笑)この代わるは、交代するなどの代わる❓(笑) 正しくは、変わります⬅ですよね❓ スミマセン💦 私が おっちょこちょいです😸(笑)

今朝も『翼を広げて』泉水様👩の澄んだ歌声を聴いて癒されました🎵☺さいた桜さん🌸のレスを読んで癒されました🎵☺
今日も頑張ります😺

No.60 08/04/25 19:59

20時から、Mステ観ます🎵😺
先週のシングルランキングでZARD泉水様👩は、6位でした👏🙌
今夜は何位になってるかな~❓🎵😺

No.61 08/04/25 20:50

別にいいですよ~😊🎵僕は、気にしてないですから😁👍

僕のスレで癒やされましたか😊🎵🌸
それは、光栄です😉🎵🌸

Mステ途中から見ているので、泉水さんの映像見過ごしたみたいです😂
せっかく教えてもらったのにすいません🙇なにしろ、幸恵さんのレスを見たのがほんの数分前なので、泉水さん👩見れなかったのでしょう😠これからは、最初から見るようにします😊🌸🎵

No.62 08/04/26 19:26

昨夜のMステのシングルランキング、TOP10に泉水様👩の新曲💿は入ってなかったです😠

でも泉水様👩の映像は7秒くらい(❓)映りました🎵泉水様👩~😻

G.W中に東京で 泉水様👩の個展が開催するみたいですネ🎵☺❤
私は行きたいですが、行けないのが現実です…🙀
泉水様👩の個展、地方でも開催して欲しいな~🎵😺❤

さいた桜さん🌸は泉水様👩の個展は観に行くんですか❓
さいた桜さん🌸は明日は、お仕事ですか❓

No.63 08/04/26 23:22

そうですか泉水さん少しだけ映ったんですね☺良かったですそれは☺🌸🎵

泉水さんの個展もっとあちこちでやって欲しいですね😃🎵
僕は、GWは、関係なく仕事ですし途中休みありますが、行けないですね😭
見たいな~泉水さんの個展😊🎵

明日は、休みで仲間と釣り🎣行くことになってます😉🎵
次の日も休みだからゆっくりしますね😊🎵
幸恵さんは、明日は、休みですか❓
今日は、仕事終わったあと帰りに☔に降られて濡れたので、『雨に濡れて』を聴いて寝ます😺🎵
おやすみなさい幸恵さん😺🌸🎵

No.64 08/04/27 07:54

>> 63 おはようございます☀さいた桜さん🌸😺🎵
昨夜は、CDTVを観ました📺泉水様👩が何位か気になったので☺
泉水様👩の新曲、先週のCDTVでは3位でした👏🙌昨夜は9位でした👏🙌少し下がりましたが上位に変わりないですよネ❓さすが泉水様👩ですネ👏☺

私も今日、休みです😺基本的に日曜日は休みです😺

泉水様👩の個展もっと地方でも開催してくれる事を願ってます🙏
さいた桜さん🌸GWは関係なく、お仕事なんですか😲大変ですね❓ 途中、休みがあるんですネ🙋その日は日頃の疲れが取れると良いですネ🌸😺🎵

さいた桜さん🌸も今日は休みで、お友達と釣りに行く事になってるんですネ🎣楽しそうですネ🌸🎣🎵
釣り、頑張って下さいネ🌸🎣🎵
また、釣り🎣の結果報告、楽しみに待ってますネ❓🌸😺🎵

No.65 08/04/27 08:40

おはようございます😺🎵
昨夜のCDTV見てなかったです😔ここ何年もその番組見れてないですね😠
そうですか、泉水さん9位で良かったです😊🎵まだまだZARDは、みんなに愛され続けてゆくと信じています‼😊👍🎵

今日は、こっちは、天気が、☔なので、釣り🎣が🙅になりました😭
来月3日休みなので、その日が、天気☀良かったら行ってみたいですね😊🌸🎵

幸恵さんも、今日は、休みですか!😊
休みは、何して過ごしているのかな❓
泉水さんのCD💿でも聴いて、☺になっているのかな❓なんて、勝手に妄想してますね~😂
すいません🙇失礼しました😹

今日は、二人ともゆっくり休みましょうね😊🎵🌸

• << 67 さいた桜さん🌸こんばんは🌸😺🎵 さいた桜さん🌸のほうは天気が☔で釣り🎣が🙅になってたんですね😥 来月3日、休みで その日が天気☀なら釣り🎣頑張って下さいネ❓🎣🌸🎵 私の休日の過ごしかたですか⁉🙈 私も天気によりますネ😺 ☀なら、お母さんか友達と買い物やドライブ🚗、洗濯物👚や布団を干したり‼ ☔なら 泉水様👩のCDを聴いて☺になります🎵☺後は掃除します!そしてピアノを弾いてます🎹🎵😺 夜は、お母さんと夕飯を作ってます🍚🍲 私も特に夜は妄想してます(笑)ので、さいた桜さん🌸も色々と妄想しちゃって下さい🌸👩🙈🎵 泉水様👩も、きっと喜んでいると思います❤私も嬉しいですし🙈(笑) 続きます😉

No.66 08/04/27 19:19

こんばんは😺🌸🎵

今日、近所のCDショップで、中古のCD💿になりますが、『時間の翼』を買いました~🙌🌸🎵
これで、アルバムは、『クルージングライブ』の時だけのになりました😔
幸恵さんには、到底及びませんが、気持ちは、泉水さん一途に今も変わりないです‼☺🎵

今日は、泉水さんの命日ですね‼😢
今夜は、『君がいない』『サヨナラは今もこの胸に居ます』『So Together』『I still remember』を聴いています!😊🎵🌸

• << 68 続きです😺 すみません💦もう寝てますよね⁉ 私も普段は、この時間は寝てます😪 今夜、私のほうは「MU-GEN(無限)」📺が放送で、さっき MU-GENを観てたので 今、投稿しました🙇 泉水様👩オープニング『愛は暗闇の中で』🎵エンディング『翼を広げて』🎵で、もぅ~ 今も😻になってます~😻 泉水様👩~❤😻 所で、さいた桜さん🌸は近所のCDショップで『時間(とき)の翼』🎵をゲットしたんですネ‼良かったですネ❓🎵👏 中古のCDでも、手に入れたなら良いと思います🌸😺👍🙌 あとは『クルージングライブ』のアルバムだけがないんですね…。う~ん、ちょっとキツイ言葉になっちゃうカモしれませんが…、 確か、この『クルージングライブ』のアルバムは「限定生産」となってた記憶があります。…なので、もう このアルバムは生産してないと思いますよ❓…少し言葉が、キツかったですか❓…すみません🙏 今夜は『I still remember』 『愛は暗闇の中で』 『翼を広げて』 『Change my mind』 『きっと忘れない』 『Good-bye My Loneliness』 を聴いています🎵泉水様👩~❤

No.67 08/04/27 23:24

>> 65 おはようございます😺🎵 昨夜のCDTV見てなかったです😔ここ何年もその番組見れてないですね😠 そうですか、泉水さん9位で良かったです😊🎵まだ… さいた桜さん🌸こんばんは🌸😺🎵
さいた桜さん🌸のほうは天気が☔で釣り🎣が🙅になってたんですね😥 来月3日、休みで その日が天気☀なら釣り🎣頑張って下さいネ❓🎣🌸🎵

私の休日の過ごしかたですか⁉🙈 私も天気によりますネ😺
☀なら、お母さんか友達と買い物やドライブ🚗、洗濯物👚や布団を干したり‼
☔なら 泉水様👩のCDを聴いて☺になります🎵☺後は掃除します!そしてピアノを弾いてます🎹🎵😺
夜は、お母さんと夕飯を作ってます🍚🍲

私も特に夜は妄想してます(笑)ので、さいた桜さん🌸も色々と妄想しちゃって下さい🌸👩🙈🎵
泉水様👩も、きっと喜んでいると思います❤私も嬉しいですし🙈(笑)

続きます😉

No.68 08/04/28 02:27

>> 66 こんばんは😺🌸🎵 今日、近所のCDショップで、中古のCD💿になりますが、『時間の翼』を買いました~🙌🌸🎵 これで、アルバムは、『クルージン… 続きです😺

すみません💦もう寝てますよね⁉ 私も普段は、この時間は寝てます😪

今夜、私のほうは「MU-GEN(無限)」📺が放送で、さっき MU-GENを観てたので 今、投稿しました🙇
泉水様👩オープニング『愛は暗闇の中で』🎵エンディング『翼を広げて』🎵で、もぅ~ 今も😻になってます~😻
泉水様👩~❤😻

所で、さいた桜さん🌸は近所のCDショップで『時間(とき)の翼』🎵をゲットしたんですネ‼良かったですネ❓🎵👏 中古のCDでも、手に入れたなら良いと思います🌸😺👍🙌
あとは『クルージングライブ』のアルバムだけがないんですね…。う~ん、ちょっとキツイ言葉になっちゃうカモしれませんが…、
確か、この『クルージングライブ』のアルバムは「限定生産」となってた記憶があります。…なので、もう このアルバムは生産してないと思いますよ❓…少し言葉が、キツかったですか❓…すみません🙏

今夜は『I still remember』
『愛は暗闇の中で』
『翼を広げて』
『Change my mind』
『きっと忘れない』
『Good-bye My Loneliness』
を聴いています🎵泉水様👩~❤

No.69 08/04/28 18:36

こんばんは~🙋🎵
そうですか、休みの日は、買い物や🎹を弾いたりするんですね😊🎵幸恵さんの🎹を弾いてる姿を勝手に妄想してますね~☺🎵
幸恵さん、料理するんですね‼😲
幸恵さんの手料理一度食べてみたいですねぇ~☺きっと、美味しいんでしょうね😊🎵幸恵さんの料理してる後ろ姿が、目に浮かんできてたまりません😳🎵
あっあっやっちゃいました~😂
幸恵さん、くだらない事言ってゴメンナサイ🙇🎵

続きます😊🎵

• << 72 続きです😺 さいた桜さん🌸昨夜は私がピアノを弾いている姿や料理している姿を妄想してくれてありがとうございます🎹🍲☺なんだかドキドキしてます☺さいた桜さん🌸って誉め上手ですネ🙈妄想してくれて、とても嬉しいです☺ 何年か前にZARDピアノスコア楽譜本を買いました🎼📖私は今の所ピアノは『揺れる想い』🎵『負けないで』🎵の片手だけなら弾けますよ🎹😺 私の手料理ですか⁉🙈ほとんどお母さんと料理は作ってますが(笑)そうですね~私が得意な料理は『カレーライス』🍛『パラパラチャーハン』『味噌汁』『ハム野菜サラダ』🍅などが得意で⬆は私が担当してます😺簡単な料理ばかりかな❓(笑) ⬆こういう料理で良ければ、さいた桜さん🌸に食べて貰いたいです☺食べてくれるかな❓🙈 泉水様👩はパスタ系🍝が好きですよネ❓私もパスタ系🍝大好きです❤😺私のお母さんが作るスパゲティーは美味しいんですよ👍スパゲティーをお母さんから習ってます🍝😺 今夜は『Good-bye My Loneliness』 『かけがえのないもの』 『My Baby Grand ~ ぬくもりが欲しくて~』 『いつかは…』 『愛は暗闇の中で』 『Forever you』 を聴きます🎵☺

No.70 08/04/28 19:39

続きです😊🎵

クルージングライブのアルバムは、限定生産なのは、僕も知っています!😊
わざわざありがとうございます☺🙇

昨夜は、MUGENがあって大変でした!🙇僕も、『Good‐byeMyLonelines』意外は、全部聴いてましたね😃🎵おやすみなさい幸恵さん😊🎵🌸

No.71 08/04/29 16:36

>> 70 さいた桜さん🌸『クルージングライブ』のアルバム、限定生産だった事は知ってたんですネ‼💿
もし、さいた桜さん🌸と私が近くに住んでいたら貸してあげるのに…🎵😺
さいた桜さん🌸と一緒にドライブしながら車の中で🚗ZARDの曲を聴きたいな~🎵とか想っちゃいます🎵🌸☺
⬆私も妄想しちゃってます(笑)🙈

『Lonelines』⬅『s』が1つ足りないですよ❓😸 正しくは『Good-bye My Loneliness』です🎵さいた桜さん🌸おっちょこちょい~😸

でも、この曲 意外は 私が聴いていた曲、全部、聴いていたんですネ🎵☺

ZARD熱狂ファン同志だし、同じZARDの曲を聴いたとは、さいた桜さん🌸と私は結構フィーリングが合っているんですネ❓🎵🌸😺

続きます😉

No.72 08/04/29 19:01

>> 69 こんばんは~🙋🎵 そうですか、休みの日は、買い物や🎹を弾いたりするんですね😊🎵幸恵さんの🎹を弾いてる姿を勝手に妄想してますね~☺🎵 幸恵さん… 続きです😺
さいた桜さん🌸昨夜は私がピアノを弾いている姿や料理している姿を妄想してくれてありがとうございます🎹🍲☺なんだかドキドキしてます☺さいた桜さん🌸って誉め上手ですネ🙈妄想してくれて、とても嬉しいです☺

何年か前にZARDピアノスコア楽譜本を買いました🎼📖私は今の所ピアノは『揺れる想い』🎵『負けないで』🎵の片手だけなら弾けますよ🎹😺

私の手料理ですか⁉🙈ほとんどお母さんと料理は作ってますが(笑)そうですね~私が得意な料理は『カレーライス』🍛『パラパラチャーハン』『味噌汁』『ハム野菜サラダ』🍅などが得意で⬆は私が担当してます😺簡単な料理ばかりかな❓(笑)
⬆こういう料理で良ければ、さいた桜さん🌸に食べて貰いたいです☺食べてくれるかな❓🙈
泉水様👩はパスタ系🍝が好きですよネ❓私もパスタ系🍝大好きです❤😺私のお母さんが作るスパゲティーは美味しいんですよ👍スパゲティーをお母さんから習ってます🍝😺

今夜は『Good-bye My Loneliness』
『かけがえのないもの』
『My Baby Grand ~ ぬくもりが欲しくて~』
『いつかは…』
『愛は暗闇の中で』
『Forever you』
を聴きます🎵☺

No.73 08/04/29 20:21

こんばんは~😺🎵

『クルージングライブ』のCD💿ぜひ幸恵さんと一緒に聴きたいです‼☺🎵
いけない妄想が、むくむくと膨らんできちゃいます😂きゃっ恥ずかしい🙈
幸恵さんから、『そんなこといけないわ桜さん🌸👩』と優しく叱られる妄想をしています‼😂
すいません幸恵さん🙇

『クルージングライブ』のCD💿は、🚗で20分位で行けるレンタルショップ店にありますね😉🎵
前回のスレを立てた時にその内容を書きしたことが、ありますね😊🎵
まだ、1回しか借りたことがないですが😂
また、あとで借りると思うので、そしたらまた、聴いてみます!😊🎵なにしろ、忙しくてなかなか、借りるのに、そっちまで🚗が行かないもので😉
ライブ🎸の音も、スタジオのレコーディングに勝るとも劣らないなかなかいい仕上がりになってて☺になりますね☺🎵
なにしろ、泉水さんの初々しい挨拶が聴けて😍になりますね☺🎵

続きます😊🎵

• << 79 『そんなこと いけないわ桜さん🌸😺』(笑) でも、本当に、ZARDの💿、特に『クルージングライブ』の💿一緒に聴きたいです🎵🌸😺 そうですね❗なにしろ、この💿は泉水様👩の初々しい挨拶があって、😻になります❤🎵 私も初めて、この💿を聴いた時は😻になりました❤🎵 泉水様👩~❤大好きです~❤😻 泉水様👩~❤夢の中に出てきてください~😻そして泉水様👩~❤夢の中でピアノ🎹教えてください~🎵❤😻 ちょっと取り乱しちゃったでしょうか❓(笑) すみません💦 さいた桜さん🌸のほうは今夜は、MU-GENですネ❓🎵 今夜は観れそうですか❓🎵

No.74 08/04/29 20:35

続きです😊🎵

また、いつものごとくやっちゃいました~🙆😹
すいません🙇幸恵さんにいつも訂正してもらって😺🎵
Good‐bye My Loneliness が、正しかったんですね😱
度々、おっちょこちょいですね僕は😠
幸恵さんこれからもこんな僕ですが末永くよろしくお願いします🙇

続きます😺🎵

No.75 08/04/29 20:43

続きです😺🎵

そうですね😃同じ曲が聴けて幸恵さんとは、フィーリングが本当に合うんでしょうね☺🎵これで、本当に逢ったらそれこそ胸の高鳴りが幸恵さんに聴かれそうで恥ずかしいです🙈

幸恵さんの手料理全部食べたいです☺🎵スパゲティ🍝も大丈夫ですし、お味噌汁も食べたいし、サラダも美味しそうだし、やっぱり幸恵さんの手料理全部食べたいですよ~本当に☺🎵

続きます😺🎵🌸

No.76 08/04/29 20:51

続きです😺🌸🎵

幸恵さんが、『はい、あなた私の作った料理を食べて。はい、あ~ん👩』なんて言い、僕が、『うん、幸恵さんの手料理は、いつ食べても美味しいね☺』なんて言ってる姿を妄想しています☺🎵すいません幸恵さん気を悪くするようなこと言ってしまって🙇

幸恵さんの片手で弾くピアノ🎹『揺れる想い』『負けないで』も聴きたいです☺🎵

続きます😊🎵

• << 78 『はい😺さいた桜さん🌸私の作ったスパゲティ🍝を食べて❓はい、あ~ん🌸』 全然、気を悪くしてないですからネ😸 昨夜、妄想してもらって嬉しくて、すごくドキドキしちゃって今レスしました🙈 私 いったんドキドキしてしまうと、その日レス打てないみたいです🙈昨夜☺でした☺ こうして時間が経てば、ドキドキ🌸のレスの返事、打てます😺返事遅くてスミマセンね❓🙈 でも時々なら、こういうドキドキ妄想レスも良いですネ❓(笑)また時々、妄想しちゃってネ❓(笑)🙈 私は好きです☺ ⬆本当に、この さいた桜さん🌸が妄想した『あ~ん🌸』良いですネ🙈 本当に実際に『あ~ん🌸』って食べさせてあげたいです☺ 『揺れる想い』『負けないで』は、まだ片手しか弾けないです(笑)😺最近は両手の練習中です🎹😺🎵両手で弾けるようになったら、聴かせてあげたいです🎹🌸😺🎵 泉水様👩に夢の中でピアノを習いたいな~🎵👩😺 泉水様👩~ 夢の中でピアノ🎹教えてください❤🌸👩😺🎵 今夜は『Don't you see❗』 『運命のルーレット廻して』 『明日を夢見て』 を中心に聴いています🎵🌸😺

No.77 08/04/29 21:00

続きです😺🎵

なんだか、短い文が、途切れ途切れでゴメンナサイ🙏

今夜は、『Good‐bye My Loneliness』『負けないで』『かけがえのないもの』『君に逢いたくなったら…』『揺れる想い』『MIND GAMES』を中心に聴いてます😊🎵🌸

No.78 08/04/30 22:27

>> 76 続きです😺🌸🎵 幸恵さんが、『はい、あなた私の作った料理を食べて。はい、あ~ん👩』なんて言い、僕が、『うん、幸恵さんの手料理は、いつ食べて… 『はい😺さいた桜さん🌸私の作ったスパゲティ🍝を食べて❓はい、あ~ん🌸』
全然、気を悪くしてないですからネ😸
昨夜、妄想してもらって嬉しくて、すごくドキドキしちゃって今レスしました🙈
私 いったんドキドキしてしまうと、その日レス打てないみたいです🙈昨夜☺でした☺
こうして時間が経てば、ドキドキ🌸のレスの返事、打てます😺返事遅くてスミマセンね❓🙈

でも時々なら、こういうドキドキ妄想レスも良いですネ❓(笑)また時々、妄想しちゃってネ❓(笑)🙈
私は好きです☺

⬆本当に、この さいた桜さん🌸が妄想した『あ~ん🌸』良いですネ🙈 本当に実際に『あ~ん🌸』って食べさせてあげたいです☺

『揺れる想い』『負けないで』は、まだ片手しか弾けないです(笑)😺最近は両手の練習中です🎹😺🎵両手で弾けるようになったら、聴かせてあげたいです🎹🌸😺🎵
泉水様👩に夢の中でピアノを習いたいな~🎵👩😺
泉水様👩~ 夢の中でピアノ🎹教えてください❤🌸👩😺🎵

今夜は『Don't you see❗』
『運命のルーレット廻して』
『明日を夢見て』
を中心に聴いています🎵🌸😺

No.79 08/04/30 23:55

>> 73 こんばんは~😺🎵 『クルージングライブ』のCD💿ぜひ幸恵さんと一緒に聴きたいです‼☺🎵 いけない妄想が、むくむくと膨らんできちゃいます😂き… 『そんなこと いけないわ桜さん🌸😺』(笑)

でも、本当に、ZARDの💿、特に『クルージングライブ』の💿一緒に聴きたいです🎵🌸😺

そうですね❗なにしろ、この💿は泉水様👩の初々しい挨拶があって、😻になります❤🎵
私も初めて、この💿を聴いた時は😻になりました❤🎵
泉水様👩~❤大好きです~❤😻
泉水様👩~❤夢の中に出てきてください~😻そして泉水様👩~❤夢の中でピアノ🎹教えてください~🎵❤😻

ちょっと取り乱しちゃったでしょうか❓(笑) すみません💦

さいた桜さん🌸のほうは今夜は、MU-GENですネ❓🎵 今夜は観れそうですか❓🎵

No.80 08/05/01 00:00

いいですよ😺🎵
レス遅くなっても僕は、大丈夫ですから😊🎵
そんなに、ドキドキ💓してもらえて嬉しいのと恥ずかしいのが一緒に心の中で同居してます🙈
僕も幸恵さんと同じで、妄想してしまいます☺🎵🌸
妄想を許してくださってありがとうございます😊🎵本当に幸恵さんに『桜さんあ~んして、私のスパゲティ🍝美味しいから。はい、あ~ん👩』『うん、美味しい幸恵さんのスパゲティ🍝は、世界一美味しいよ👨🎵』あっまたやっちゃいましたね😳あ~どうにも止まりません🙈
幸恵さんなんだか僕もドキドキ💓してきましたね😳🌸

あっ話し変わりますが、🎹そのうち両手で弾けるようになりますよ!😊🌸
幸恵さんなら、必ず出来ます!僕のことを想いながら、練習すれば、必ずマスター出来ますよきっと☺🌸🎵

続きます☺🎵

• << 82 昨夜、約5分違いに、桜さん🌸と私はレスを投稿してたんですネ😺 なんだか、またドキドキ💓私も心の中で、嬉しいのと恥ずかしいです🙈 『幸恵さんのスパゲティ🍝は、世界一美味しいよ👨🎵』って、桜さん🌸から妄想で誉められて、これも嬉しいです☺ ますます 料理🍲もピアノ🎹も頑張れます🎵😺 桜さん🌸ありがとう💓 『桜さん🌸あ~ん』 ⬆は、『胸の奥に 深く秘めた想い🎵』という事で、お互いに、『胸の奥に🎵』想ってましょうネ❓ また、妄想したくなったら、しましょうネ❓ 本当は今夜も妄想『あ~ん🌸』したかったですが(笑)😸 続きます🐥

No.81 08/05/01 00:20

続きです😃🎵
泉水さんのオープニング見過ごしましたが、ZARDのお知らせが少し出ました‼😍🎵5月28日にZARDの全部のシングルが発売になるみたいです‼☺🌸🎵
僕は、買うかどうしようか、今迷ってます😊幸恵さんは、買うのかな?😊良かったら聴かせてね😉🎵
夢の中で、泉水さん👩が、『幸恵さん、ピアノ🎹は、手で弾くんではなくて、心💖で弾くのよ‼👩』『私のレッスンは、あなたが出来るまで徹底的に教えるから覚悟しなさい‼👩』なんて教えてくれるんじゃないかななんて勝手に妄想しちゃってます🙈
きっと、幸恵さんに泉水さんは、暖かくそばで見守ってくれてますよ❗😊🌸🎵
だから、頑張って練習しましょう😊🎵

『ハイヒール脱ぎ捨てて』『Don't you see!』『明日を夢見て』『来年の夏も』を聴いて寝ます☺🎵
おやすみなさい😊🌸🎵

• << 83 5月28日にZARDの全部のシングルが発売になる事、私は知ってました😸 実は私は 1991年~2001年のZARDシングルBOXを持ってます💿🎵😸 今回のは2008年までのシングル収録💿という事なので、また私は買う予定です💿少し値段が高いので、お金を貯めてるところです😺 桜さん🌸が『幸恵さんピアノ🎹は手で弾くんではなくて、心💖で弾くのよ‼👩』『私のレッスンは、あなたが出来るまで徹底的に教えるから覚悟しなさい‼👩』⬅って、泉水様👩みたく言ってくださって嬉しいです☺ 本当に泉水様👩が私に言っているように感じます😍 桜さん🌸ありがとう💖 桜さん🌸のことを想いながらピアノ🎹を練習しますネ🌸🎹☺ 『揺れる想い』 『My Baby Grand ~ ぬくもりが欲しくて~』 『I want you』 『少女の頃に戻ったみたいに』 『瞳閉じて』 『来年の夏も』 を聴いています🎵🌸☺

No.82 08/05/01 21:11

>> 80 いいですよ😺🎵 レス遅くなっても僕は、大丈夫ですから😊🎵 そんなに、ドキドキ💓してもらえて嬉しいのと恥ずかしいのが一緒に心の中で同居してます… 昨夜、約5分違いに、桜さん🌸と私はレスを投稿してたんですネ😺 なんだか、またドキドキ💓私も心の中で、嬉しいのと恥ずかしいです🙈
『幸恵さんのスパゲティ🍝は、世界一美味しいよ👨🎵』って、桜さん🌸から妄想で誉められて、これも嬉しいです☺
ますます 料理🍲もピアノ🎹も頑張れます🎵😺
桜さん🌸ありがとう💓

『桜さん🌸あ~ん』
⬆は、『胸の奥に 深く秘めた想い🎵』という事で、お互いに、『胸の奥に🎵』想ってましょうネ❓
また、妄想したくなったら、しましょうネ❓ 本当は今夜も妄想『あ~ん🌸』したかったですが(笑)😸

続きます🐥

No.83 08/05/01 22:01

>> 81 続きです😃🎵 泉水さんのオープニング見過ごしましたが、ZARDのお知らせが少し出ました‼😍🎵5月28日にZARDの全部のシングルが発売になる… 5月28日にZARDの全部のシングルが発売になる事、私は知ってました😸
実は私は 1991年~2001年のZARDシングルBOXを持ってます💿🎵😸
今回のは2008年までのシングル収録💿という事なので、また私は買う予定です💿少し値段が高いので、お金を貯めてるところです😺

桜さん🌸が『幸恵さんピアノ🎹は手で弾くんではなくて、心💖で弾くのよ‼👩』『私のレッスンは、あなたが出来るまで徹底的に教えるから覚悟しなさい‼👩』⬅って、泉水様👩みたく言ってくださって嬉しいです☺
本当に泉水様👩が私に言っているように感じます😍
桜さん🌸ありがとう💖

桜さん🌸のことを想いながらピアノ🎹を練習しますネ🌸🎹☺

『揺れる想い』
『My Baby Grand ~ ぬくもりが欲しくて~』
『I want you』
『少女の頃に戻ったみたいに』
『瞳閉じて』
『来年の夏も』

を聴いています🎵🌸☺

No.84 08/05/01 23:57

僕も、昨夜5分違いのレスに気づいて、実は、ドキドキ💓してました☺🌸🎵 幸恵さんにたくさん褒めて頂けるなんて嬉し恥ずかしです🙈『桜さん🌸はい、あ~ん👩』は、僕も、胸の奥深くに封印しときます!☺🎵
僕の為に、ピアノ🎹を練習してくれるなんて、嬉しいです☺🎵絶対両手で弾けるようになりますよ~☺🎵

続きます😊🌸

• << 86 だいたい同じ時間にレス投稿が重なると嬉しいですよネ🎵時々ですが☺その、時々重なるのが良いんでしょうね❓ 桜さん🌸とはZARD泉水様👩熱狂ファン同志なので、特に 私は嬉しいです😺 私は、とりあえずピアノ🎹は『揺れる想い🎵』頑張って練習しています🎹😺🎵 続きます🐥

No.85 08/05/02 00:10

そうですか、ZARDのシングル知ってましたか😊🎵前回のシングルBOXを幸恵さんは、もってるんですね☺そして、今回も買われると😊🎵僕も幸恵さんと同じように、シングルBOXを買うことにします!☺🎵買ってないシングルもあるので、泉水さんに『桜さん🌸私のシングルを全部買ってくれてありがとう‼👩』と、言ってくれてると、勝手に妄想してます😁

『二人の夏』『揺れる想い』『マイフレンド』で寝ます!😊
おやすみなさい☺🎵🌸

• << 87 続きです👩😺 はい😺前回のZARDシングルBOX持ってます💿🎵😸 2001年に購入した時、私は泉水様👩から 『幸恵さん😺私の1991年~2001年までのシングルBOXを全部、買ってくれてありがとう❤ 2002年以降も、私の熱狂ファンで居てネ❓🎵 幸恵さん😺時々、私にファンレター✉を どうもありがとう❤ いつも楽しく読んでいるからネ❤✉ なんだか 幸恵さん😺は私の妹みたいだわ❤👩』 って当時、私は泉水様👩から言われた感じが今でも、胸の奥に🎵残って居ます❤ ⬆特に、90年代に、泉水様👩にファンレター✉を書いて出してたので、また熱くなっちゃいます☺✉ 泉水様👩~❤✉😍 『揺れる想い』 『突然』✉ 『月に願いを』✉ 『Don't you see❗』✉ を聴いています🎵❤✉

No.86 08/05/02 22:51

>> 84 僕も、昨夜5分違いのレスに気づいて、実は、ドキドキ💓してました☺🌸🎵 幸恵さんにたくさん褒めて頂けるなんて嬉し恥ずかしです🙈『桜さん🌸… だいたい同じ時間にレス投稿が重なると嬉しいですよネ🎵時々ですが☺その、時々重なるのが良いんでしょうね❓
桜さん🌸とはZARD泉水様👩熱狂ファン同志なので、特に 私は嬉しいです😺

私は、とりあえずピアノ🎹は『揺れる想い🎵』頑張って練習しています🎹😺🎵

続きます🐥

No.87 08/05/02 23:39

>> 85 そうですか、ZARDのシングル知ってましたか😊🎵前回のシングルBOXを幸恵さんは、もってるんですね☺そして、今回も買われると😊🎵僕も幸恵さん… 続きです👩😺
はい😺前回のZARDシングルBOX持ってます💿🎵😸
2001年に購入した時、私は泉水様👩から
『幸恵さん😺私の1991年~2001年までのシングルBOXを全部、買ってくれてありがとう❤ 2002年以降も、私の熱狂ファンで居てネ❓🎵 幸恵さん😺時々、私にファンレター✉を どうもありがとう❤ いつも楽しく読んでいるからネ❤✉ なんだか 幸恵さん😺は私の妹みたいだわ❤👩』

って当時、私は泉水様👩から言われた感じが今でも、胸の奥に🎵残って居ます❤
⬆特に、90年代に、泉水様👩にファンレター✉を書いて出してたので、また熱くなっちゃいます☺✉

泉水様👩~❤✉😍

『揺れる想い』
『突然』✉
『月に願いを』✉
『Don't you see❗』✉

を聴いています🎵❤✉

No.88 08/05/03 07:56

すいません🙇昨夜は、このスレを書こうとして画面を出したまま、いつしか寝てしまいました😫前の日があまり寝てなかったもので、眠かったのだと思います😠今朝も朝早く起きたので、まだ、眠いですね😪
幸恵さん、僕は、泉水さんのシングルBOXを昨日、近所のCD💿ショップに注文してきました!🙌当日28日発売には、商品が、間に合わないそうですが、少し遅れて届くみたいです😊それまで楽しみに待ってます😊🎵
続きます😺🎵

• << 91 桜さん🌸私のほうこそ、こめんなさい🙇 2日の夜のレスは私が結構、夜遅くにレスしたのが悪かったと思います。 理由としては最近は、ピアノ🎹で『揺れる想い』🎵の練習を しているので、それでレスが遅れたと思います。 桜さん🌸、ごめんなさい m(_ _)m 桜さん🌸は、2日の日に泉水様👩のシングルBOXを予約してきたんですネ🎵 きっと泉水様👩喜んでいると思います❤☺ 泉水様👩:『桜さん🌸もう私のシングルBOXを予約してきてくれたのネ🎵私、とっても嬉しいわ❤ これからも『永遠』🎵にZARD私の熱狂ファンで居てネ❓🎵泉水👩❤』 ⬆って、泉水様👩が言ってくださってますよ❤😍桜さん🌸良かったですネ🎵☺ 所で 桜さん🌸昨日は 釣りに行ったんですか❓ 雨☔ってなってたから行かなかったのかな❓🎣 明日は、お休みですか❓

No.89 08/05/03 08:13

いいなあ幸恵さん😩泉水さんから返事が貰えて😺🎵
僕も泉水さんにファンレター出しとけばよかったな~😩

今日は、こっちは、☔なので、『悲しいほど今日は雨でも』『雨に濡れて』『突然』を聴いています!😊🎵

• << 93 ファンレター✉の件ですが✉ 泉水様👩:『桜さん🌸からは私にファンレター✉なかったけど… でも桜さん🌸は私のために、こんなふうにZARD私の掲示板のスレを立ててくれてる🎵このスレに毎日、私の事を想って居てくれて いつも私は、このZARD掲示板を読んでいるし毎日、私の事を誉めてくれてスゴク嬉しいわ❤桜さん🌸は、このスレを立ててくれてありがとう❤幸恵さん😺は時々ファンレター✉をありがとう❤必ず 私は私の熱狂ファンの心の中💖に居るし、歌い続けるし🎤、メッセージを贈るからネ❤だから私の心の声💖も聴いて居てネ❓🎤 泉水👩』 ⬆泉水様👩からのメッセージです❤⬆のように泉水様👩は絶対に言ってます。 私は泉水様👩の熱狂ファンです🎵☺❤なので熱く想った時に泉水様👩の心の声💖が私には聴こえます❤☺ 桜さん🌸もZARD泉水様👩の熱狂ファンだから熱く想った時は泉水様👩の心の声💖が聴こえますよね❓☺ 私の場合は泉水様👩を熱く想いすぎると、泣いてしまいます😭1番ツライのは泉水様👩なのに… そんな時、泉水様👩から 『1番ツライのは私なのよ…私の熱狂ファンが泣いたら私も悲しくなるわ…だから幸恵さん、泣かないで❓』と泉水様👩に言われてます…

No.90 08/05/03 21:57

今夜は🌠、たくさんの泉水さんの曲を聴きました😃

『愛は暗闇の中で』『翼を広げて』『永遠』『You and me(…and)』『Seasone』『Ready,Go!』『Don't you see!』『もう探さない』『突然』『MIND GAMES』『あなたと共に生きていく』『君に逢いたくなったら…』『Stary Love』『不思議ね…』『Love is Gone』『GOOD DAY』『来年の夏も』『二人の夏』を中心に聴きました❗😊🌸🎵

幸恵さんは、この中の曲で、どれか今日聴いた曲が、ありますか❓あると嬉しいなあ~☺🎵

おやすみなさい😊🌸🎵

No.91 08/05/04 19:55

>> 88 すいません🙇昨夜は、このスレを書こうとして画面を出したまま、いつしか寝てしまいました😫前の日があまり寝てなかったもので、眠かったのだと思いま… 桜さん🌸私のほうこそ、こめんなさい🙇

2日の夜のレスは私が結構、夜遅くにレスしたのが悪かったと思います。
理由としては最近は、ピアノ🎹で『揺れる想い』🎵の練習を しているので、それでレスが遅れたと思います。 桜さん🌸、ごめんなさい
m(_ _)m

桜さん🌸は、2日の日に泉水様👩のシングルBOXを予約してきたんですネ🎵 きっと泉水様👩喜んでいると思います❤☺

泉水様👩:『桜さん🌸もう私のシングルBOXを予約してきてくれたのネ🎵私、とっても嬉しいわ❤ これからも『永遠』🎵にZARD私の熱狂ファンで居てネ❓🎵泉水👩❤』
⬆って、泉水様👩が言ってくださってますよ❤😍桜さん🌸良かったですネ🎵☺

所で 桜さん🌸昨日は 釣りに行ったんですか❓ 雨☔ってなってたから行かなかったのかな❓🎣
明日は、お休みですか❓

No.92 08/05/04 22:31

いいえ👋とんでもない❗😃🌸
幸恵さんが、僕の為に、『揺れる想い』のピアノ🎹の練習をしてくれてると、なんだか☺☺☺になりますね~☺☺☺🌸🎵今日は、春めいて来ているので⬆な感じになりました🙈(笑)

せっかちだからもう予約しちゃいました☺🌸🎵
泉水さんも、『もう桜さん🌸たらせっかちなんだから~👩でも、そんな桜さん🌸が、私は、たまらなく好きなの‼👩🌸🎵』なんて、言ってくれてると😍になりますね~😍🌸🎵ちょっと、曲の歌詞の一部を引用しました☺🎵🌸
幸恵さんからのレスで、『桜さん🌸これからも、熱狂的なZARDファンで居てね‼👩❤』は、本当に、泉水さんが、言われると思う内容で、僕は、本当に😍😍😍😍😍になりますね~😍🌸🎵ありがとう幸恵さん‼☺🎵🌸いつも幸恵さんのレスは、心に響くレスなので、僕は、本当に嬉しいですね‼☺🌸🎵

昨日は、☔なので、🎣は、行けなかったです😭
また、天気が、いい時に行きます!😃🌸🎵

おやすみなさい😊🎵🌸

No.93 08/05/04 23:06

>> 89 いいなあ幸恵さん😩泉水さんから返事が貰えて😺🎵 僕も泉水さんにファンレター出しとけばよかったな~😩 今日は、こっちは、☔なので、『悲しいほ… ファンレター✉の件ですが✉
泉水様👩:『桜さん🌸からは私にファンレター✉なかったけど… でも桜さん🌸は私のために、こんなふうにZARD私の掲示板のスレを立ててくれてる🎵このスレに毎日、私の事を想って居てくれて いつも私は、このZARD掲示板を読んでいるし毎日、私の事を誉めてくれてスゴク嬉しいわ❤桜さん🌸は、このスレを立ててくれてありがとう❤幸恵さん😺は時々ファンレター✉をありがとう❤必ず 私は私の熱狂ファンの心の中💖に居るし、歌い続けるし🎤、メッセージを贈るからネ❤だから私の心の声💖も聴いて居てネ❓🎤 泉水👩』

⬆泉水様👩からのメッセージです❤⬆のように泉水様👩は絶対に言ってます。
私は泉水様👩の熱狂ファンです🎵☺❤なので熱く想った時に泉水様👩の心の声💖が私には聴こえます❤☺
桜さん🌸もZARD泉水様👩の熱狂ファンだから熱く想った時は泉水様👩の心の声💖が聴こえますよね❓☺
私の場合は泉水様👩を熱く想いすぎると、泣いてしまいます😭1番ツライのは泉水様👩なのに… そんな時、泉水様👩から
『1番ツライのは私なのよ…私の熱狂ファンが泣いたら私も悲しくなるわ…だから幸恵さん、泣かないで❓』と泉水様👩に言われてます…

No.94 08/05/05 21:35

桜さん🌸、GWなのに、お仕事お疲れさまです🙇 明日も、お仕事ですか❓

昨夜、桜さん🌸は☺😍のレスしてくれたのに私は泉水様👩を熱く想いすぎて…悲しくなって…おもいきり泣いてしまいました😭😭😭😭😭😭
すみませんでした
m(_ _)m
あのレスを送信した後、私のほうは、MU-GENだったので観ました

桜さん🌸、本当に昨夜は、☺😍な雰囲気を 台無しにしてしまって本当にごめんなさいね❓
m(_ _)m

本当に、泉水様👩を熱く想って、たくさん泣いたので、目が腫れてます(苦笑)
今も目が痛いです。
なので今夜は、もう眠ります。
明日、必ず、じっくりとレスしますね!

『あなたに帰りたい』😭
『グロリアス マインド』😭
『きっと忘れない』😭

を聴いています🎵

泉水様👩~😭

あっ、すみません (泣)

No.95 08/05/05 22:27

返事遅れて本当に申し訳ありません‼🙇幸恵さんの熱いレス読ませていただきました‼☺🌸🎵
今日僕は、仕事でした。仕事が終わった帰り道🚗の中で、泉水さんと幸恵さんのことを想っていたら、なんだか、目が熱くなり、😢が出そうになりました!😔
でも、我慢しました😠僕は、男だから、そんなに泣けないんで…。😔
だから、泉水さんと幸恵さんは、僕は、一生二人のことを離さないし、これからも、想っていきます‼☺🎵🌸

続きます🌸🐤

• << 99 こんばんは🌠桜さん🌸GWなのに遅番お疲れさまです🙇 桜さん🌸のレスは遅くないです😉私のほうが、かなりレスするの遅いです(笑)確かまだ何日か前のレスの返事してないの、私はありますからネ(笑)本当に、ごめんなさいm(_ _)m 桜さん🌸から、 泉水様👩と私を 一生 二人のことを離さないし、これからも想っていきます‼☺🎵🌸 ⬆本当ですか❓ 本当ならスゴク嬉しいです🎵☺ 泉水様👩も『桜さん🌸ありがとう❤👩』って言ってますよ🎵👩❤

No.96 08/05/05 22:45

はい、泉水さんの心の声は、ちゃんと僕のところに届いています‼☺🌸
泉水さんを熱く想い慈しみ、そして、祈ることは、ZARDの熱狂的ファンの僕に課せられた使命だと思ってます‼😊🌸🎵
幸恵さんの熱い気持ちは、ちゃんと泉水さん👩に届いていると思いますよ😊💖🎵幸恵さんは、ツラクなったら泣いていいですよ😊泉水さんもきっと、『幸恵さん👩そんなに私のことを毎日想ってくれてありがとう👩🎵ツラかったら誰にだって、泣きたくなるわ‼👩だから、泣いていいのよ👩』『泣いた後は、また、私の作品を聴いて、たくさん感じてね‼👩🎵』って、必ずそう言ってくれてると僕は、信じてます‼☺🎵
『おもいきり泣いたら昨日までの事は全部忘れよう🎵いつまでも変わらぬココロをもう一度君に届けたいグロリアスマインド~🎵』⬅だから絶対に届いていますこの胸に‼☺🎵🌸

続きます😺🎵

• << 100 そうですね🎵泉水様👩を熱く想い、そして祈る事はZARD熱狂ファンの私達に課せられた使命ですよネ‼🎵 今日の昼間も、泉水様👩を熱く想いながら泣いてしまいました😭 桜さん🌸から『ツラくなったら泣いていい』を読んだ途端に、この言葉に甘えて泣きました😭 桜さん🌸からの泉水様👩の心の声💖…本当に泉水様👩から言われている感じです❤😍 桜さん🌸泉水様👩からの『心の声💖』も、本当にありがとうございます❤☺🙇 『グロリアス マインド』聴きまくっています🎵

No.97 08/05/05 22:57

泉水さんを愛する気持ちは、誰よりも強い僕と幸恵さんだと堅く信じてます‼☺🌸🎵

Z…ずっと
A…あなたと
R…楽園で
D…抱きしめていたい‼☺🎵
僕たちファンにとって、泉水さんが楽園でした‼☺🎵

『グロリアスマインド』😺🎵
『揺れる想い』😺🎵『二人の夏』😺🎵
今夜は、⬆の曲を聴いて寝ます😊🎵

• << 103 泉水様👩を愛する気持ちは、誰よりも強い、桜さん🌸と私だと堅く信じています‼🎵🌸😺同感です🎵 Z…ずっと A…あなたと R…楽園で D…抱きしめていたい ⬆最近の言葉の頭文字を『ZARD』で、それぞれ考えたんですネ❓ 桜さん🌸素晴らしいです👏 そうです❗私達ZARD熱狂ファンにとって、 泉水様👩が楽園です🎵‼☺❤ GW最終日だったので、 『Golden Best』🎵を聴きました🎵😺❤ おやすみなさい🌠桜さん🌸(-.-)zzZ 🎵

No.98 08/05/06 08:13

おはようございます幸恵さん😊🎵
今日は、遅番で、これから仕事に行くところです😊明日まで仕事ですね😉🎵
今日🌠帰ったらまた、ゆっくり泉水さんについて語りたいと思います😊🎵
短い文ですいません🙏

No.99 08/05/06 20:16

>> 95 返事遅れて本当に申し訳ありません‼🙇幸恵さんの熱いレス読ませていただきました‼☺🌸🎵 今日僕は、仕事でした。仕事が終わった帰り道🚗の中で、泉… こんばんは🌠桜さん🌸GWなのに遅番お疲れさまです🙇
桜さん🌸のレスは遅くないです😉私のほうが、かなりレスするの遅いです(笑)確かまだ何日か前のレスの返事してないの、私はありますからネ(笑)本当に、ごめんなさいm(_ _)m

桜さん🌸から、
泉水様👩と私を 一生 二人のことを離さないし、これからも想っていきます‼☺🎵🌸
⬆本当ですか❓
本当ならスゴク嬉しいです🎵☺
泉水様👩も『桜さん🌸ありがとう❤👩』って言ってますよ🎵👩❤

No.100 08/05/06 20:49

>> 96 はい、泉水さんの心の声は、ちゃんと僕のところに届いています‼☺🌸 泉水さんを熱く想い慈しみ、そして、祈ることは、ZARDの熱狂的ファンの僕に… そうですね🎵泉水様👩を熱く想い、そして祈る事はZARD熱狂ファンの私達に課せられた使命ですよネ‼🎵

今日の昼間も、泉水様👩を熱く想いながら泣いてしまいました😭
桜さん🌸から『ツラくなったら泣いていい』を読んだ途端に、この言葉に甘えて泣きました😭

桜さん🌸からの泉水様👩の心の声💖…本当に泉水様👩から言われている感じです❤😍

桜さん🌸泉水様👩からの『心の声💖』も、本当にありがとうございます❤☺🙇

『グロリアス マインド』聴きまくっています🎵

No.101 08/05/06 23:49

ありがとう幸恵さん‼😊🌸🎵
こんな僕を必要としてくれて、僕は、本当に嬉しいです‼☺🎵🌸
この前書きました、『二人の事を僕は、一生離さない‼👨』は、本当の気持ちです☺🌸🎵僕は、自分の気持ちに真正直に生きているので、たまに人を傷つけてしまいます!😔『夏を待つセイル(帆)のように』から少し引用しました‼😊🎵
でも、この気持ちのまま大人になってしまいました😃恥ずかしいです‼🙈

どんなに離れてても、幸恵さんの心は、僕のそばにずっと居ます!😊そう最初に出会った時から…☺🌸🎵

続きます☺🌸

No.102 08/05/06 23:57

今夜🌠は、いつも以上に僕の💖は、ヒートアップしてます‼☺もちろん幸恵さんに対してです‼☺🎵泉水さんをとおして幸恵さんに出会えたのは、奇跡なのでしょうか?それとも、泉水さんが、引き合わせてくれたのでしょうか?☺🎵僕は、泉水さんが、引き合わせてくれたのだと信じたいです‼☺🎵
『負けないで』
『グロリアスマインド』
『永遠』
『夏を待つセイル(帆)のように』
『翼を広げて』を聴いて寝ます😊🎵

おやすみなさい幸恵さん☺🌸🎵🌌

No.103 08/05/07 00:07

>> 97 泉水さんを愛する気持ちは、誰よりも強い僕と幸恵さんだと堅く信じてます‼☺🌸🎵 Z…ずっと A…あなたと R…楽園で D…抱きしめていたい‼… 泉水様👩を愛する気持ちは、誰よりも強い、桜さん🌸と私だと堅く信じています‼🎵🌸😺同感です🎵

Z…ずっと
A…あなたと
R…楽園で
D…抱きしめていたい

⬆最近の言葉の頭文字を『ZARD』で、それぞれ考えたんですネ❓
桜さん🌸素晴らしいです👏
そうです❗私達ZARD熱狂ファンにとって、
泉水様👩が楽園です🎵‼☺❤

GW最終日だったので、
『Golden Best』🎵を聴きました🎵😺❤

おやすみなさい🌠桜さん🌸(-.-)zzZ
🎵

No.104 08/05/08 00:42

こんばんは~😃🎵🌌幸恵さんに、誉めていただき☺になりました☺🎵
最近はやりかどうかは、知りませんが、僕のアレンジであのような形になりました😊🌸🎵

今夜🌌MU‐GEN見ました!オープニングとエンディングが、違う人になってました😭残念です😢
でも、春🌸の新生活応援ソングのコーナーで、泉水さんの『あの微笑みを忘れないで』が映ってました‼🙌
嬉しかったです‼☺🌸🎵
エンディングの後に、『翼を広げて』のCMも映って☺になりました‼🙌☺🎵

おやすみなさい幸恵さん😊🎵

No.105 08/05/08 18:55

今回の名探偵コナンの映画の主題歌に泉水さんの曲になってますが、幸恵さんは、この映画を見ましたか?😃僕は、明日見に行こうと思います!😊🎵映画館📹のサウンドで、泉水さんの曲を聴いてこようと思います😉🎵🌸
ところで、話しが、ガラッと変わりますが、幸恵さんは、泉水さんの追悼ライブ🎸の東京公演は、行かれるんでしたっけ❓もし、行かれるならライブ🎸が、終わるのが、夜🌠遅いですよね、それで、帰りは、ビジネスホテル🏨にでも、泊まるんですか❓もうホテル🏨の予約は、済ましたんですか❓
もし、良かったら聞かせて下さい🙏
僕は、まだ、泊まるホテル🏨が決まってないです‼😃
どこにしようか正直迷ってます❗😊
幸恵さん、よろしくお願いします🙇

No.106 08/05/08 22:04

>> 105 幸恵ですm(_ _)mなかなかレスしなくてすみません🙏昨日はなんか疲れてしまってレス打てなかったです😔
最近のレスで桜さん🌸から私に対してのレスを読んでドキドキしちゃってます☺いつも私の事を相手にしてくれて桜さん🌸ありがとう☺ドキドキ…

私は『名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)』は、まだ映画館で観てないです😠なかなか機会がなく😠 桜さん🌸は明日 観に行くんですか🎵いいな~1人でですか❓誰かと❓

所で、はい私は泉水様👩の追悼ライブの東京公演 行きます🎵☺私、前のスレで言ってましたネ🎵桜さん🌸私も東京公演に行く事、覚えてるかな~?忘れてるかな~?と想って あえて今まで言わなかったんです😸スミマセン(笑)😸
この事、桜さん🌸覚えててくれたんですネ❓覚えててくれたのなら、めっちゃ嬉しいです☺ って事は、その日は、
桜さん🌸と私は同じ会場に いるって事ですよネ❓ わぁ~お🎵なんだかドキドキしてきました☺

ライブ終わるのが夜遅いですよネ🌠
そうですね私は その夜はホテルに泊まります🏨まだホテルの予約は してないです🏨 桜さん🌸も、その夜はホテルに泊まるんですネ❓

No.107 08/05/08 22:53

こんばんは~😃🌠
ありがとう幸恵さん‼😊💖
僕も幸恵さんのレスを読んでちょっとドキドキ💓がしますね😉🎵正直な気持ちだから仕方ないですね。ハイ❗☺🎵

明日は、映画館は、もちろん一人で行きますよ~😊🎵間違っても👩は、一緒に行くような事は、ないですからご安心下さいね😉🎵幸恵さんを😢にするような事は、決してしませんから😊🎵💖

幸恵さんが、東京公演に行く事は、ちゃんと覚えていましたから大丈夫ですよ‼😊❤🎵
幸恵さんも、ホテル🏨にその日は、泊まるんですね‼僕もその日は、ホテル🏨に泊まります‼まだ、ホテル🏨決めてないですけど😊🎵
会場から近いところに泊まるといいのかな~❓でも、💰の都合もあるから💰が、高いところは、まず🙅ですね~😥
あとで、会場からそう遠くなくて💰が安いところ探してみます!😊🌸

No.108 08/05/09 20:26

名探偵コナン『戦慄の楽譜🎼(フルスコア)』を見て来ました😊🎵🌸良かったです❗😊🌸🎵最後のエンディングで、泉水さんの『翼を広げて』を映画館の大音量で聴けました!☺🎵『夏の落とし物Sun goes down~🎵』は、僕にぴったり当てはまるところがありますね😉🎵実は、僕の誕生日が、8月生まれで、夏の落とし物ですね~😊Sunは、見てのとおり、太陽☀です。僕の名前が、一部使われてます‼決して偶然で片付けられる事では、ないですきっと❗ 😃泉水さんが、『桜さん🌸映画を見てくれてありがとう❗👨頑張って映画見てね~😉🎵』と泉水さんが言って居るでしょうね😃🌸🎵

No.109 08/05/09 22:05

>> 108 桜さん🌸名探偵コナン『戦慄の楽譜(フルスコア)』見てきたんですネ🙌良かったですネ🙌エンディング泉水様👩の『翼を広げて』映画館の大音量で聴けて、💿も癒されますが映画館で聴く泉水様👩の歌声も素晴らしいでしょうネ❓🎵☺
桜さん🌸と観たかったな~(笑)

桜さん🌸の誕生日が8月なんですか🎵😃🎆私は何月生まれに見えます❓

『太陽』⬅桜さん🌸の名前が、一部 使われているんですか🎵
やはり泉水様👩と繋がっているんですネ🎵❤☺

『翼を広げて』
『きっと忘れない』
『負けないで』

を中心に聴いています🎵

No.110 08/05/09 22:53

僕も、幸恵さんと映画を見たかったです☺🎵🌸
補足になりますが、占いの細木数子さんの占いによると、僕は、金星人(+)になり、この⬆は、8月が、最も一年の中で、悪い月になるみたいです😨
しかも、泉水さんは、天皇星人(-)で、この⬆は、やはり一年の中で悪い月が、5月になります。この5月は、もちろん泉水さんの亡くなった月ですから、なんか運命を感じますね😲‼
泉水さんの生まれた月は、2月ですが、亡くなったのが、今言った5月ですから、やっぱり、少し泉水さんと関係するのかなと感じてます☺あっ、ちなみに、これを割り出したのは、本屋に売ってるのを買って自分の誕生日を元に計算して、割り出しました!😊🎵
僕も、細木さんの性格は、好きではないですが、当たってるところがあるからちょっと、信じてます😊🎵

続きます😺🎵

No.111 08/05/09 23:02

幸恵さんの質問ですが、僕の直感だと5月生まれの感じがしますね😊🎵もし、外れてたらごめんなさい🙏‼

今夜は、『翼を広げて』『愛は暗闇の中で』『きっと忘れない』を聴いて寝ます😪💤

• << 114 5月❓ハ・ズ・レ~😸 何故 5月って思ったんですか❓😸 私は9月生まれです😺 私のほうこそ桜さん🌸のハンドルネームが『さいた桜』さんなので、3月or4月生まれかな~❓って想ってましたから(笑)かってに妄想してスミマセン(笑) 私の直感も外れてましたネ(笑)😸 桜さん🌸は8月生まれの星座は何座ですか❓🌠

No.112 08/05/10 19:26

『翼を広げて』のジャケット写真は、泉水さんが、最も輝いていた頃かなと僕なりに感じてます‼☺🎵🌸
泉水さん👩が、『桜さん毎日私の事を気にかけてくれてありがとう‼私と幸恵さんのことを一生離さないなんて言ってくれて、なんだか私👩とっても言葉にならないくらいうれしいわ‼👩』⬅なんて言われたらどんなに心が弾むことでしょう☺🎵なんか、凄い妄想癖になりますかね😂
『幸恵さんをこれからも大切にしてあげてね👩❤』⬅僕👨『はい、一生かけて、幸恵さんを守ります‼』『幸恵さんは、泉水さんの分身だと思いこれからも、末永く永遠に大切にしていきます‼👨』⬅ちょっと、あれでしたね。あ~恥ずかしい🙈すいません🙇幸恵さんお許し下さい🙇
幸恵さん➡『👩もう、桜さんたら私のセリフまで書いてしょうがないんだからまったく‼👩』あ~こんな風に幸恵さんから叱られたい妄想がムクムクと僕の頭のなかで、膨らんでいます‼🙈

続きます😺💙

No.113 08/05/10 19:35

あ~幸恵さん本当にゴメンナサイ😫🙇
きっと幸恵さん優しいから許してくれることを祈ってます‼😊❤
今夜は、☔が降っているので、『雨に濡れて』『新しいドア~冬のひまわり』『翼を広げて』を中心に聴いてます‼☺🎵🌸

おやすみなさい幸恵さん😊🎵🐥

No.114 08/05/10 21:24

>> 111 幸恵さんの質問ですが、僕の直感だと5月生まれの感じがしますね😊🎵もし、外れてたらごめんなさい🙏‼ 今夜は、『翼を広げて』『愛は暗闇の中で』… 5月❓ハ・ズ・レ~😸
何故 5月って思ったんですか❓😸
私は9月生まれです😺 私のほうこそ桜さん🌸のハンドルネームが『さいた桜』さんなので、3月or4月生まれかな~❓って想ってましたから(笑)かってに妄想してスミマセン(笑)
私の直感も外れてましたネ(笑)😸

桜さん🌸は8月生まれの星座は何座ですか❓🌠

No.115 08/05/11 19:19

何故5月生まれと思ったかですが、泉水さんが亡くなった月に重なってると運命的な感じがしました!☺🎵あと2月もふと、頭の中をよぎりましたが、こっちを選びましたが、ハズレでした‼😂
9月生まれってことは、お隣さんですね😉🎵🌸
なにとぞ、これからもよろしくお願いします!🙇

続きます😃🌸🎵

No.116 08/05/11 22:43

すいません🙇昨夜あまり寝てなかったので、今寝てしまいました😪💤

話しの続きですが、ハンドルネームが、『さいた桜』だから3月か4月生まれだと幸恵さんは、思ったみたいですが、残念でしたね😁
実は、ハンドルネームを何故、この名前にしたのかですが、このサイトを初めて知った時期が、2年くらい前の桜🌸の咲いていた頃だったので、このハンドルネームにしました‼😊🌸🎵
本当は、『咲いた桜』が、日本語として正しいのですが、それだと、ちょっと僕的に堅苦しい感じがしたので、『さいた』をひらがなにして、『桜』を漢字にしました!😊🌸🎵
『さいた』で、少しやらかく、『桜』は、日本を代表する花なので、漢字のままに、『さいた桜』の誕生ですね‼😉🎵🌸このことに触れるまで、あえてこの事は、自分からは、言わないでいました‼😉🎵今回、関わることができて、少しホッとしました!😊🎵

あと僕の星座ですが、しし座♌になりますね❗😊🎵🌸
幸恵さんは、血液型と星座は、何型ですか❓あと細木さんの占いだと、何星人になりますか❓良かったら聞かせて下さい😊🎵🌸

No.117 08/05/12 03:26

>> 116 泉水様👩と同じ2月生まれは今でも憧れてます☺2月に生まれたかった~❤泉水様👩はロマンチックな女性ですよネ☺キュンってくる詞が多いから🎵❤

そうですね😉8月生まれと9月生まれって事は、お隣りさんですネ🌠こちらこそこれからもヨロシクお願いします🎵🙇
泉水様👩は水瓶座♒ですよネ❓桜さん🌸は、しし座ですか♌私は、おとめ座です♍それぞれ星座が違うから、この3人で『夏の大三角形』が出来そうですネ❓
『♌♒♍』🌠⬅『仲良しZARD夏の大三角形』❤かってに考えちゃった☺どうかな❓

睡眠不足は体に悪いですよ。大丈夫ですか❓連続7時間睡眠が体に良いです😪私は日曜は遅起きしたので、こんな真夜中にレス打ってますが!真夜中にレスしてゴメンナサイ!ってか、もう夜明けになりますネ(笑)

なるほど…ひらがなの『さいた』のほうが少し やらかい感じがしますネ👍『桜』は日本を代表する花ですし、それで素晴らしいハンドルネームの『さいた桜』さんの誕生なんですネ🌸🎵😉
私は成人式に桜🌸模様の着物を着ましたよ🌸👘

桜さん🌸はAB型ですよネ❓前のスレで言ってましたよネ🌸🎵
さて、私は何型に見えます❓

No.118 08/05/12 09:39

夏の仲良し大三角形いいですね~🙋🎵
『♒♌♍』⬅この組み合わせは、なかなか素晴らしいトライアングルだと思います😊👏🎵🌸
絵的にもとってもマッチして、感慨深いものがあります‼😊👌🎵🌸
泉水さん👩も『まあ、幸恵さんこんな素晴らしいことを考えてくれてありがとう‼👩🎵私たちは、永遠に不滅だからね👩🎵』⬅なんて、言ってくれると思いますよ‼☺🎵

ロマンチックな泉水さんにぴったりの話題で、僕は、いいと思います‼🙋🎵

僕の睡眠時間を気にしてくれてありがとうございます☺🌸🎵幸恵さんは、本当に優しいからいつもレスが楽しくて☺になりますね☺🎵

続きます☺🌸

• << 120 桜さん🌸遅番お疲れさまです。明日は何番ですか❓ 『♒🌠♌🌠♍🌠』⬅『夏の仲良しZARD大三角形』良いですよネ~🎵🙌🌠 そうですね泉水様👩は『まぁ❗幸恵さん こんな素晴らしい事を考えてくれて、ありがとう🎵‼👩私たちは永遠に不滅だからネ🎵🌠👩』 ⬆って言ってくれてますよネ🎵本当に泉水様👩が言っているように感じてます‼🌠☺桜さん🌸ありがとう🎵🌠☺ はい!成人式に桜模様の着物を着て嬉しかったです😺桜模様の着物、大事にしまってあります🌸👘 桜さん🌸も桜🌸は好きですよネ❓ 血液型はハ・ズ・レ~です😸 私はO型です! O型は苦手ですか❓ 何星人かは… 細木さんの本を持っていないので解りませんが、友達が持ってるみたいなので、聞いてみます! 今夜は 『星の かがやきよ』🌠 『遠い星を数えて』🌠 『素直に言えなくて』🌠 ⬆を『夏の仲良しZARD大三角形』 『♒🌠♌🌠♍🌠』を想像しながら、聴いています🎵🌠☺

No.119 08/05/12 09:49

いいですよ😊好きな時にレスしてくれて😊🌸🎵
成人式の時に、着物👘🌸模様で、僕は、うれしいです☺🎵🌸やっぱり幸恵さんとは、運命的な繋がりがあったんですね☺🌸🎵

幸恵さんの血液型は、そうだな、やっぱり泉水さんと同じA型かな❓😊
ハズレたらごめんなさいね🙇

これから、遅番なので仕事行ってきます😊🎵🌸

No.120 08/05/12 23:27

>> 118 夏の仲良し大三角形いいですね~🙋🎵 『♒♌♍』⬅この組み合わせは、なかなか素晴らしいトライアングルだと思います😊👏🎵🌸 絵的にもとってもマッ… 桜さん🌸遅番お疲れさまです。明日は何番ですか❓

『♒🌠♌🌠♍🌠』⬅『夏の仲良しZARD大三角形』良いですよネ~🎵🙌🌠
そうですね泉水様👩は『まぁ❗幸恵さん こんな素晴らしい事を考えてくれて、ありがとう🎵‼👩私たちは永遠に不滅だからネ🎵🌠👩』
⬆って言ってくれてますよネ🎵本当に泉水様👩が言っているように感じてます‼🌠☺桜さん🌸ありがとう🎵🌠☺

はい!成人式に桜模様の着物を着て嬉しかったです😺桜模様の着物、大事にしまってあります🌸👘 桜さん🌸も桜🌸は好きですよネ❓

血液型はハ・ズ・レ~です😸 私はO型です! O型は苦手ですか❓
何星人かは… 細木さんの本を持っていないので解りませんが、友達が持ってるみたいなので、聞いてみます!

今夜は
『星の かがやきよ』🌠
『遠い星を数えて』🌠
『素直に言えなくて』🌠

⬆を『夏の仲良しZARD大三角形』
『♒🌠♌🌠♍🌠』を想像しながら、聴いています🎵🌠☺

No.121 08/05/12 23:59

僕は、幸恵さんに喜んでいただけて、嬉しいです!☺🎵
ZARD仲良し夏の大三角形⬅気に入りました☺🎵
ここで、僕の閃き🌟をひとつ書きします!😉🎵
泉水さん2月生まれ、僕8月生まれ、幸恵さん9月生まれですよね😊それをたすと、2+8+9=19この19は、(徳だね)なんて駄洒落は、どうでしょうか❓泉水さんも、たまに駄洒落は、言ってたので、許してくれるかな~と思いました❗😊🎵

続きます☺🎵🌸

• << 124 桜さん🌸遅番お疲れさまです! 桜さん🌸が閃いた、 泉水様👩2月生まれ、桜さん🌸8月生まれ、私9月生まれで、 2+8+9=19 (徳だね)⬅これは最初に 2+8=10で、 10は『とう』で、9は『く』っても読むから、(徳だね)って駄洒落ですよネ❓ 間違ってたらスミマセン🙏 泉水様👩も時々、駄洒落を言ってたし好きですよネ❤☺ 私も結構、駄洒落 好きですよ❤☺ 続きます🎵😺

No.122 08/05/13 00:10

僕も、🌸大好きです~😊🎵幸恵さんの🌸模様の着物姿が見たいで~す😚🎵
きっとかわいく着こなすんでしょうね‼☺🎵

血液型O型でしたか、最初、僕の頭の中で、それがよぎりましたけど泉水さんと同じA型にしちゃいました。ゴメンナサイ🙇
僕は、O型全然問題ないし、好きですよ~☺🎵異性として魅力が、たっぷりで溜まりません☺🎵
すいません妄想してしまいました🙇

📱の電池があと僅かなので、これで失礼します!

• << 127 私の🌸模様の着物姿が見たいで~す😚🎵⬅って言ってくれてありがとうございます😺照れます~☺ 私で良ければ🌸模様の着物姿、見て欲しいです🌸👘 やっぱり照れる~☺&恥ずかしい~(笑) じゃ、桜さん🌸の キリッとしたスーツ姿👔を見せて❓ 見たいな~‼🎵☺ 👔(妄想…☺)(笑) 私は泉水様👩と同じA型になりたかったです❤中学生の頃からA型に憧れてます😺 桜さん🌸のAB型も憧れてます😺 AB型は天才肌と聞きます❗😲 AB型は血液型の中でも少ないですよネ⁉ AB型は天才肌で貴重な血液だと想います🎵 だから桜さん🌸は天才肌なんですネ👍うらやましいです☺ 泉水様👩と桜さん🌸を尊敬してます🎵☺❤ 少し雨が降ってるので☔ 『この愛に泳ぎ疲れても』 『IN MY ARMS TONIGHT』 『突然』 『雨に濡れて』 『止まっていた時計が今動き出した』 を聴いて🎵眠ります💤

No.123 08/05/13 11:09

言い忘れました😊
今日は、遅番です!😃
これから仕事行ってきます!😊🎵
また、夜🌉会いましょう‼😊🎵🌸

No.124 08/05/13 23:19

>> 121 僕は、幸恵さんに喜んでいただけて、嬉しいです!☺🎵 ZARD仲良し夏の大三角形⬅気に入りました☺🎵 ここで、僕の閃き🌟をひとつ書きします!😉… 桜さん🌸遅番お疲れさまです!

桜さん🌸が閃いた、
泉水様👩2月生まれ、桜さん🌸8月生まれ、私9月生まれで、
2+8+9=19
(徳だね)⬅これは最初に 2+8=10で、 10は『とう』で、9は『く』っても読むから、(徳だね)って駄洒落ですよネ❓ 間違ってたらスミマセン🙏

泉水様👩も時々、駄洒落を言ってたし好きですよネ❤☺
私も結構、駄洒落 好きですよ❤☺

続きます🎵😺

No.125 08/05/13 23:44

こんばんは~😃
幸恵さんのご指摘のとおり、10(とう)9(く)だねになりますね😊そうです駄洒落です‼すいません🙇つまらないことを言って🙇
19は、(トーク)で、いきますか❓おしゃべりが好きだった泉水さんにぴったりかななんて思いますけど❓😊🌸

続きます😊🌸

• << 128 桜さん🌸の駄洒落、おもしろいですよ😸(笑) 私も駄洒落、好きですよ😸(笑) そうですね😺 19は、(トーク)で、いきましょう👍 泉水様👩も、きっと笑ってますよ❤

No.126 08/05/14 00:06

言い忘れてましたが、実は、今回の新しいシングル、『翼を広げて』には、隠されたメッセージがあったんです‼☝
今回の発売のシングルで、44枚目になります!😃その44は、僕の星座しし座♌になりますね😊🎵44➡(しし)になりますでしょ😉🎵
しかも、この44を4+4=8になり、僕の誕生日の8月生まれになりますからね~☺🎵
泉水さん👩『桜🌸さん、私の隠れたメッセージもうわかったのね👩❤さすが桜🌸さん💖毎日、私の事を褒めてくれるだけのことはあるわ‼👩💖🎵幸子とっても嬉しい‼👩💖🎵安心して、桜🌸さんに任せられるわ‼👩💖』なんて、言われた日には、😍😍😍😍になりますよ絶対に‼😍🌸🎵
また、どうしょうもない妄想をしてしまいました‼😂
幸恵さんごめんなさいね~🙇
👨🔥🔨⬅あっ、イタッ。目が覚めた~😂すいません🙇度々やってしまって😹

幸恵さんおやすみなさい😊🌠🌠

• << 130 『翼を広げて』は44枚目のシングルで、その44は➡(しし)と読むから桜さん🌸の星座しし座になるんですネ♌🌠しかも4+4=8で桜さん🌸の8月生まれになるとは🎵 いいな~ 私の、おとめ座♍🌠は数字にならない~😔 でも、泉水様👩から隠れたメッセージがあって良かったですネ❤ 泉水様👩は本当に桜さん🌸が妄想した通りに言ってると想います❤ 読んでいる私も😍😍😍😍😍😍になりました❤ 私も毎晩、泉水様👩と心の声💖で話しているので 良いと想います❤

No.127 08/05/14 00:24

>> 122 僕も、🌸大好きです~😊🎵幸恵さんの🌸模様の着物姿が見たいで~す😚🎵 きっとかわいく着こなすんでしょうね‼☺🎵 血液型O型でしたか、最初、僕… 私の🌸模様の着物姿が見たいで~す😚🎵⬅って言ってくれてありがとうございます😺照れます~☺ 私で良ければ🌸模様の着物姿、見て欲しいです🌸👘 やっぱり照れる~☺&恥ずかしい~(笑)
じゃ、桜さん🌸の キリッとしたスーツ姿👔を見せて❓ 見たいな~‼🎵☺
👔(妄想…☺)(笑)

私は泉水様👩と同じA型になりたかったです❤中学生の頃からA型に憧れてます😺
桜さん🌸のAB型も憧れてます😺
AB型は天才肌と聞きます❗😲 AB型は血液型の中でも少ないですよネ⁉ AB型は天才肌で貴重な血液だと想います🎵
だから桜さん🌸は天才肌なんですネ👍うらやましいです☺
泉水様👩と桜さん🌸を尊敬してます🎵☺❤

少し雨が降ってるので☔
『突然』
『雨に濡れて』

を聴いて🎵眠ります💤

No.128 08/05/14 19:44

>> 125 こんばんは~😃 幸恵さんのご指摘のとおり、10(とう)9(く)だねになりますね😊そうです駄洒落です‼すいません🙇つまらないことを言って🙇 … 桜さん🌸の駄洒落、おもしろいですよ😸(笑)
私も駄洒落、好きですよ😸(笑)

そうですね😺
19は、(トーク)で、いきましょう👍
泉水様👩も、きっと笑ってますよ❤

No.129 08/05/14 21:29

キリッとしたスーツ👔姿なんてとんでもない👋僕は、普段は、作業着で仕事してますね😊
上着は、縦縞のシャツに、下は、青色のズボンをはいて仕事してますね~😊🎵
スーツをたまに着ても、あまり僕は、格好良くないから恥ずかしいです!🙈

AB型は、天才肌なんて褒めてくれてありがとうです‼☺🎵でも、ちょっと変わってるから僕は、O型の人のスタンダードなところに憧れますね~☺🎵🌸

19(トーク)を気に入ってくれてありがとうです!☺🌸🎵泉水さんも許してくれると信じたいです!☺🎵

続きます😊🌸

No.130 08/05/14 21:47

>> 126 言い忘れてましたが、実は、今回の新しいシングル、『翼を広げて』には、隠されたメッセージがあったんです‼☝ 今回の発売のシングルで、44枚目に… 『翼を広げて』は44枚目のシングルで、その44は➡(しし)と読むから桜さん🌸の星座しし座になるんですネ♌🌠しかも4+4=8で桜さん🌸の8月生まれになるとは🎵
いいな~ 私の、おとめ座♍🌠は数字にならない~😔
でも、泉水様👩から隠れたメッセージがあって良かったですネ❤
泉水様👩は本当に桜さん🌸が妄想した通りに言ってると想います❤

読んでいる私も😍😍😍😍😍😍になりました❤
私も毎晩、泉水様👩と心の声💖で話しているので 良いと想います❤

No.131 08/05/14 21:52

尊敬だなんてなんだか恥ずかしいですよ~🙈
そうですね、AB型は、日本に9%くらいしか全体でいないみたいです!😃
世界になるともっと少なくなるみたいです!😊🌸
でも、血液型の性格がすべてでは、ないみたいですから、あまり気にしないようにしたいですね😉🎵誰でも、いい所とそうでない所がありますからね😉🎵🌸

今夜は、MU‐GENが、こっちでは、あります!😊🌸🎵
見れるか、わかりませんが、見れたらみたいと思います!😊寝てしまったらあれですが😂

今日は、車🚗の中で、アルバム『HOLD ME』を聴きました!😃
泉水さんの澄んだ声とハードで格好いいナンバーがありますね~😊🎵

やっぱり『あの微笑みを忘れないで』は、何度聴いてもいいですね☺🎵🌸
ZARD BEST Request memoreale に1位にこの曲が、選ばれてますもんね😊🌸🎵
MU‐GENでも、負けないでが、できるまで、この曲がZARDの応援歌だと泉水さんが言ってたとこの間の放送で、司会の人が言ってました‼😊🎵

No.132 08/05/14 22:11

おおっ‼😲また、レスが、お互い近い時間に会いましたね😊🎵🌸なんだか僕は、うれしいです‼☺🌸🎵
ついさっき、おやすみなさいの挨拶をしたのに、幸恵さんのレスを読んでまた、書きしに来ました!😊どうもすいません🙇
僕の妄想を自分のことのように喜んでくれる幸恵さんは、僕にとって、『かけがえのない人』です‼☺🎵 ⬆いつまでも、『永遠』にこの関係でいたいです…‼☺🌸🎵
幸恵さんが、毎日泉水さんと心の中で会話してれば、必ず泉水さんも、『幸恵さん毎日私に語りかけてくれてありがとう‼👩桜さん🌸は、幸恵さんにとって大切な人だから、これからも二人は、永遠の仲良しでいてね👩』なんて言ってくれると思いますよ‼☺🌸🎵ちょっと我ながら恥ずかしいです🙈

『永遠』
『かけがえのないもの』
『翼を広げて』
『あなたを感じて居たい』
を中心に聴いてます☺🌸🎵

No.133 08/05/15 16:46

今日待ちに待ったチケット🎫が届きました‼😊段々とコンサート🎤の日が近づいてきますね~😊🎵
まだ、ちょっと実感が湧かないですが😃近くになったらまた、気持ちも高ぶるんでしょうね~😊🎵
席は、1階で、真ん中あたりの列みたいですね~😊🎵
ビジネスホテル🏨も、今日予約しました‼🙌
あとは、当日まで無事に過ごすだけですね😉🎵

幸恵さんは、チケット🎫とホテル🏨の方は、済みましたか❓済んでるといいですね😊🎵
幸恵さん➡『桜さん🌸もう済ましたの❓本当にせっかちなんだから~👩』⬅なんて言われそうです😊🎵
今日は、休みで、東京の地図🗾を近所の本屋に買いに行きました❗😊🌸
これで、迷子には、なりませんね‼😊👌
幸恵さんも、席が僕の近くだといいなあ~☺なんて、恥ずかしい‼🙈

No.134 08/05/15 22:09

>> 133 私も今日チケットが届きました🎫🙌🙌🙌🙌🙌🙌同じ公演日だから、一緒の日に届くんですネ🎫🙌
実感が湧かないんですか❓ 桜さん🌸はZARDのライブは初めてですか❓

私も席は1階だと想います😺 1Fとなってるので🎫 1F⬅って1階ですよネ❓
桜さん🌸は、アリーナ席❓

昨夜のレス嬉しいです😺
私も同じ気持ちです🌠『永遠』に『かけがえのない人』
泉水様👩言ってます
『泉水様👩と桜さん🌸と私は永遠の仲良しでいたいですネ🎵』
『♒🌠♌🌠♍🌠』

No.135 08/05/16 20:47

はい、初めてです‼☺🌸🎵
生まれて初めて、アーティストのコンサートに行きます‼☺🌸🎵それが、しかも、泉水さんのコンサートなので、ドキドキ💓してます‼😍🌸🎵
チケット🎫の表示は、僕のは、普通に1階北Bブロックになってますね😊🎵
あまりこれ以上書くと、個人情報に引っかかるので、控えさせてもらいます🙇
1Fは、1階ですよ~🙋間違いありません‼😊🎵
幸恵さんと僕は、同じ階だから、偶然うれしいです‼☺🎵
同じZARD仲間のお友達であり、夏の大三角形の仲間ですもんね😉🎵きっと泉水さんが、僕たちを引き合わせてくれたのでしょうね☺🌸🎵
『♒🌠♌🌠♍🌠』⬅は、ずっと、永遠にこれからも、仲良しでありますよ‼😊👍
アリーナって、どの辺なのか、初めてなので分かりません😂どうか、教えてくれませんか❓🙏
お願いします‼🙇

続きます😃🎵

• << 137 桜さん🌸生れて初めてアーティストのコンサートに行くんですか‼しかも泉水様👩のコンサートとは、そりゃ桜さん🌸はドキドキ💓ですネ‼🎵😍桜さん🌸のドキドキ💓が伝わってきます🎵😺 きっと泉水様👩は 泉水様👩:『桜さん🌸生れて初めてコンサートに行くのネ🎵それが、しかも私のコンサートとは🎵幸子は、と~っても嬉しいわ❤当日は私の妹のような存在の、幸恵さんも同じ会場に同じ空間に居るから、よろしくネ❓ 私はダブルで嬉しいわ❤桜さん🌸と幸恵さん、私は会場で待ってるからネ🎵❤ 泉水より👩❤』 ⬆って私の妄想ですが(笑)⬆こんな風に、きっと泉水様👩は言ってますよ❤ チケットの表示、ブロックまで教えてくれて、じゅうぶんです🙇桜さん🌸ありがとう🙇 私は、南スタンド 1F Fブロック⬅となってます‼🎵😺 桜さん🌸Bで私はF⬅近いようで遠い❓遠いようで近い❓ どちらに感じます❓ アリーナ席は、ステージを結構、真正面で観れる席ですネ🎵😃 スタンド席は、そのアリーナ席を囲んだような席になります‼🎵😺

No.136 08/05/16 21:04

今日Mステーションで、アーティストのシングルBOXの特集をやってました‼😃その中で、ZARDが流されました‼😊🎵
アーティストの中で、最もシングルが発売されたそうです😊🎵ほんの少しの間でしたが、泉水さんが、映って😍になりました‼🙌
あ~泉水さん、もっと映っていて欲しかったよ~😚

幸恵さんは、2代目幸っちゃんを受け継いでもいいと、泉水さん👩が、言ってるかも知れないです!😊🎵
泉水さん👩『幸恵さん、ピアノ🎹私と一緒のレッスンを良く頑張っているから、あなたなら、安心して2代目幸っちゃんを名乗ることを許したいと思うわ👩🎵💖』⬅きっと、泉水さんが、いたら、そうおっしゃると思いますよ!僕の妄想になりますけど~☺🎵🌸
今夜🌠は、『きっと忘れない』『遠い星を数えて』『負けないで』『pray』を聴いて😪します😊🌸

おやすみなさい幸恵さん(-.-)zzZ💤

• << 141 はい😺2代目 幸っちゃんで~す😸 はい😺ピアノ🎹私は泉水様👩と一緒のレッスンを頑張っています🎹2代目 幸っちゃんを名乗ることを許してくれて、泉水様👩~😍ありがとうございます❤👩』 桜さん🌸妄想ありがとう☺🎹❤ 昨夜Mステで、アーティストのシングルBOXの特集でZARD💖が流されたんですか⁉ 私は見逃してしまいました😭 泉水様👩は何分位、映ったんですか❓ 泉水様👩は、どのような映像で映ったんですか❓ 桜さん🌸良かったら、⬆教えてください🙏 今夜、日本🆚ポーランド バレーボール全日本、勝ちましたネ🙌🙌🙌🙌🙌🙌🎵

No.137 08/05/16 23:07

>> 135 はい、初めてです‼☺🌸🎵 生まれて初めて、アーティストのコンサートに行きます‼☺🌸🎵それが、しかも、泉水さんのコンサートなので、ドキドキ💓し… 桜さん🌸生れて初めてアーティストのコンサートに行くんですか‼しかも泉水様👩のコンサートとは、そりゃ桜さん🌸はドキドキ💓ですネ‼🎵😍桜さん🌸のドキドキ💓が伝わってきます🎵😺
きっと泉水様👩は
泉水様👩:『桜さん🌸生れて初めてコンサートに行くのネ🎵それが、しかも私のコンサートとは🎵幸子は、と~っても嬉しいわ❤当日は私の妹のような存在の、幸恵さんも同じ会場に同じ空間に居るから、よろしくネ❓ 私はダブルで嬉しいわ❤桜さん🌸と幸恵さん、私は会場で待ってるからネ🎵❤ 泉水より👩❤』

⬆って私の妄想ですが(笑)⬆こんな風に、きっと泉水様👩は言ってますよ❤

チケットの表示、ブロックまで教えてくれて、じゅうぶんです🙇桜さん🌸ありがとう🙇
私は、南スタンド 1F Fブロック⬅となってます‼🎵😺
桜さん🌸Bで私はF⬅近いようで遠い❓遠いようで近い❓ どちらに感じます❓

アリーナ席は、ステージを結構、真正面で観れる席ですネ🎵😃
スタンド席は、そのアリーナ席を囲んだような席になります‼🎵😺

No.138 08/05/17 08:34

ありがとう幸恵さん‼🙌
幸恵さんからのレスを読んで本当に、泉水さんから言われてるような感じになりました‼☺🌸🎵

アリーナ席は、真正面なんですね❗😃
僕と幸恵さんは、アリーナ席をサイドから挟む感じになるんですね❓
泉水さんの歌詞にある『どんなに離れてても心はそばにいるわ~🎵』😊負けないでから引用してみました!😊🎵
Bブロック➡Fブロックそんなに遠く感じないですよ~😊✌🎵
幸恵さんのそばに僕は、ずっと見守ってますからね😉🌸🎵
泉水さんもずっと幸恵さんのことを見守ってますよきっと😊🌸🎵

• << 140 そうですね🎵桜さん🌸と私はアリーナ席をサイドから挟む感じカモです🎵 『どんなに離れてても心💖は そばにいるわ~🎵』 Bブロック➡Fブロック、会場に行かないと席の距離感は解らないですよネ⁉ 席の距離感は、当日までの、お楽しみにしましょうか❓💛 ありがとう桜さん🌸 私は泉水様👩と桜さん🌸に見守られて幸せです❤ 泉水様👩と私も、ずっと桜さん🌸のことを見守ってますネ🎵 『♒🌠♌🌠♍🌠』 ガンバレ日本🇯『負けないで』🎵

No.139 08/05/17 19:54

スポーツの話になるんですが、私は中学校3年間 バレーボール部でした‼🙌 バレーボール好きです‼🙌 なので今フジテレビでバレーボール中継してるので観てます📺今夜から、北京へ最終決戦バレーボールが始まりました‼私、熱くなりながら観てます‼😺
日本🆚ポーランドです!日本ガンバ~🇯
場所は、東京体育館みたいです‼
特に1番の栗原 恵(くりはら めぐみ)選手
3番の竹下佳江(たけしたよしえ)選手
7番の杉山祥子(すぎやま さちこ)選手
のファンです‼
でも全日本バレーボールの選手は全員、好きです‼🙌
日本、勝って欲しいです‼🙌日本ガンバ~🇯

桜さん🌸もしかしたらバレーボールは嫌いでしたか❓
桜さん🌸は、どういうスポーツをしますか❓好きなスポーツは❓
あ、野球⚾かな❓

泉水様👩の好きなスポーツは、ゴルフ⛳とテニス🎾ですよネ👩🎵🙌

バレーボール、日本は1セット目 勝ちました🙌🙌🙌🙌🙌🙌
この勢いで日本、勝って欲しいですネ‼ガンバレ日本🇯

No.140 08/05/17 21:04

>> 138 ありがとう幸恵さん‼🙌 幸恵さんからのレスを読んで本当に、泉水さんから言われてるような感じになりました‼☺🌸🎵 アリーナ席は、真正面なんで… そうですね🎵桜さん🌸と私はアリーナ席をサイドから挟む感じカモです🎵
『どんなに離れてても心💖は そばにいるわ~🎵』

Bブロック➡Fブロック、会場に行かないと席の距離感は解らないですよネ⁉
席の距離感は、当日までの、お楽しみにしましょうか❓💛

ありがとう桜さん🌸
私は泉水様👩と桜さん🌸に見守られて幸せです❤
泉水様👩と私も、ずっと桜さん🌸のことを見守ってますネ🎵
『♒🌠♌🌠♍🌠』

ガンバレ日本🇯『負けないで』🎵

No.141 08/05/17 21:44

>> 136 今日Mステーションで、アーティストのシングルBOXの特集をやってました‼😃その中で、ZARDが流されました‼😊🎵 アーティストの中で、最もシ… はい😺2代目 幸っちゃんで~す😸
はい😺ピアノ🎹私は泉水様👩と一緒のレッスンを頑張っています🎹2代目 幸っちゃんを名乗ることを許してくれて、泉水様👩~😍ありがとうございます❤👩』
桜さん🌸妄想ありがとう☺🎹❤

昨夜Mステで、アーティストのシングルBOXの特集でZARD💖が流されたんですか⁉
私は見逃してしまいました😭
泉水様👩は何分位、映ったんですか❓
泉水様👩は、どのような映像で映ったんですか❓
桜さん🌸良かったら、⬆教えてください🙏

今夜、日本🆚ポーランド
バレーボール全日本、勝ちましたネ🙌🙌🙌🙌🙌🙌🎵

No.142 08/05/17 23:12

こんばんは~🙋🎵
そうですか、女子バレーボール勝ちましたか😊🎵
僕も会社で休憩の時、バレーボール見てました😃🎵
幸恵さんと同じのが見れてうれしいです😊🎵
幸恵さんは、中学校3年間バレーボールやってたんですか‼😲僕は、中学校3年間軟式テニス🎾を下手でしたが、やってました😊
僕もスポーツを見るのは、好きです‼☺野球⚾を見たり、スケート見たり、スキー🎿見たり、スポーツは、何でも見るほうですね😉🎵
最近は、スポーツを自分自身やってないですね😔
歩く🚶のを、今度やってみようかな~😃🎵
泉水さんは、ゴルフ⛳やテニス🎾をされてたんですね😊
テニス🎾は、高校の時してたのを知ってますが、ゴルフ⛳をしてたのは、初めてしりました😲‼幸恵さん、新しい情報ありがとうございます‼🙌

続きます😊

• << 148 昨夜バレーボール見てたんですネ😺同じのを見てたとは私も嬉しいです😺今夜のバレーボールは観ましたか❓ 日本🆚プエルトリコ 日本🇯勝ちました🙌🙌🙌🙌🙌🙌 はい私は中学校3年間バレーボール部でした🙌今は家にバレーボールがあるので時々、練習します🙌 桜さん🌸は中学校3年間、軟式テニス🎾をやってたんですか😲スゴイですネ😲 泉水様👩が好きなテニス🎾と一緒で うらやましいです😉 そうです🎵泉水様👩はゴルフ⛳やテニス🎾をしてましたネ🙌私はゴルフ⛳もテニス🎾も未経験で出来ませんが…(笑)私は、そのうち、ゴルフ⛳かテニス🎾を始めようかな?と想ってますが、相手がいない…(笑) ところで桜さん🌸は、スケートやスキー🎿は出来るんですか❓

No.143 08/05/17 23:26

バレーボールは、嫌いじゃないですよ~🙌結構見るのは、好きですね~😊
栗原選手は、良く頑張ってますね~😊
他の選手も、頑張って欲しいですね😊🎵北京オリンピックに出場して欲しいです☺🎵

Bブロック➡Fブロックこの距離感は、幸恵さんが、言うとおり、当日のお楽しみですね😊🎵
泉水さんのアルバムのタイトルにあります『君とのDistance』ですね😊🌸🎵
Distance➡距離感になるそうです!😊
以前、辞書で調べたことが、あるので、自分の頭の記憶に入ってますね😉🎵
だから、今自分の記憶を頼りに書いてます😊
アルバムのタイトルは、さっき見て記憶しましたが😊🎵

続きます☺🌸

No.144 08/05/17 23:33

Mステ見れなかったんですね😢
かわいそうですね😢1分流れてなかったと思いますね😃
正確なのは、分かりませんが😔すいません🙇泉水さんの映像が、ちらっと映っていました😃横顔みたいな感じで!😊
すいません🙇あまり詳しく書けなくて。その位ですね僕の見たところの全部ですが😊

続きます😊🌸

• << 152 この間のMステ、泉水様👩の映像について🎵そうですか、1分 流れてなかったですか!泉水様👩の横顔みたいな感じで映ったんですネ👩教えてくれて桜さん🌸ありがとう🙇 そのMステの時間、私は泉水様👩を熱く想っていたら号泣しちゃったんです😭私も深い悲しみです。泉水様👩を熱く想いすぎると涙となって泣いてしまいました😭 今夜は泣いてないです。泣いてばかり居ても泉水様👩に優しく叱られそうですから!今夜さっき名探偵コナンのオープニング『愛は暗闇の中で』🎵聴きました🎵 泉水様👩の歌詞にあります🎵 『こぼれ落ちた涙の数 あなた(泉水様👩)を想う深さなのね』 ⬆『ひとりが好き』🎵 泉水様👩も、この曲、好きですよネ🎵

No.145 08/05/17 23:40

ありがとう幸恵さん😊🌸🎵
二人の幸っちゃんに見守られて僕は、うれしいです‼☺🎵
『♒🌠♌🌠♍🌠』は、仲良しでこれからも永遠にいましょうね😉🌸🎵

• << 147 桜さん🌸二人の幸っちゃんは見守ってます‼☺🎵 『♒🌠♌🌠♍🌠』 2セット目も日本🇯勝ちました🙌 ガンバレ日本🇯 『負けないで』🎵

No.146 08/05/18 20:04

今夜もバレーボールを観てます‼😺
日本🆚プエルトリコ
1セット目 25対20で 日本が勝ちました🙌
この勢いで、ガンバレ日本🇯
『負けないで』🎵

No.147 08/05/18 20:31

>> 145 ありがとう幸恵さん😊🌸🎵 二人の幸っちゃんに見守られて僕は、うれしいです‼☺🎵 『♒🌠♌🌠♍🌠』は、仲良しでこれからも永遠にいましょうね😉🌸… 桜さん🌸二人の幸っちゃんは見守ってます‼☺🎵
『♒🌠♌🌠♍🌠』

2セット目も日本🇯勝ちました🙌 ガンバレ日本🇯
『負けないで』🎵

No.148 08/05/18 22:39

>> 142 こんばんは~🙋🎵 そうですか、女子バレーボール勝ちましたか😊🎵 僕も会社で休憩の時、バレーボール見てました😃🎵 幸恵さんと同じのが見れてうれ… 昨夜バレーボール見てたんですネ😺同じのを見てたとは私も嬉しいです😺今夜のバレーボールは観ましたか❓
日本🆚プエルトリコ
日本🇯勝ちました🙌🙌🙌🙌🙌🙌

はい私は中学校3年間バレーボール部でした🙌今は家にバレーボールがあるので時々、練習します🙌
桜さん🌸は中学校3年間、軟式テニス🎾をやってたんですか😲スゴイですネ😲
泉水様👩が好きなテニス🎾と一緒で うらやましいです😉
そうです🎵泉水様👩はゴルフ⛳やテニス🎾をしてましたネ🙌私はゴルフ⛳もテニス🎾も未経験で出来ませんが…(笑)私は、そのうち、ゴルフ⛳かテニス🎾を始めようかな?と想ってますが、相手がいない…(笑)

ところで桜さん🌸は、スケートやスキー🎿は出来るんですか❓

No.149 08/05/18 23:29

すいません🙇幸恵さん、バレーボール見てなかったです😂
なにしろ、ゆうべは、睡眠3時間しかとらずに今日仕事してきたので、さっきまで寝てました😺
今少し起きていて、布団の中からこれを書きしてます😉🎵

スケートやスキー🎿は、しないですね😔スケートは、小学生のとき、遊びで何回か、滑ったくらいです😠
なにしろ、運動音痴だから、何やっても似合わないですね🙅ゴルフ⛳は、子どもの頃、🏠の庭で遊びで、パターのをやってたことがありますね😊
地面に穴ほって、ボールを入れてましたね😊
そうですか、バレーボール日本勝ちましたか🙌🇯
いいぞ日本🇯ガンバレ日本‼🇯🙌
今でも、幸恵さんは、バレーボールを練習しているんですね😊🎵
凄い努力家なんでしょうね😊💙

続きます🙌

No.150 08/05/18 23:38

僕は、二人の幸っちゃんに見守られて幸せ者です‼☺🌸🎵

泉水さんの歌詞の世界は、誰にも真似出来ません😊🌸🎵
泉水さんは、『言葉のコーディネート』か『ワードコーディネーター』って、ところでしょうか❓😊🌸
泉水さんの心あふれる気持ちにあらためて、今夜🌠も乾杯‼🍸☺🌸🎵

No.151 08/05/19 20:16

今日、📺の名探偵コナンを見ました😃🌠赤井秀一という人物が、黒の組織に殺され🔫ました😢
これからの展開が、ますます加速しそうです😔
コナンは、たまにしか見ませんが、泉水さんの好きだったアニメですからなるべく見れる時は、見る👀ようにしてます!☝😊
幸恵さんは、コナンを見ますか❓

今日は、『運命のルーレット廻して』『幼い少女の頃に戻ったみたいに』『翼を広げて』『愛は暗闇の中で』を中心に聴いて寝ます😪💤

おやすみなさい幸恵さん
(-.-)zzZ

• << 153 桜さん🌸『幼い少女の頃に戻ったみたいに』⬅じゃなくて😸 『少女の頃に戻ったみたいに』⬅が正しい曲名ですよ😸桜さん🌸おっちょこちょい~😸 そうですネ泉水様👩が好きなアニメなので私も名探偵コナンは観てます📺でも時々、怖いシーンの日は、じっくりとは見ないです😔 泉水様👩の曲がオープニングやエンディングを飾っている期間は、もう100%聴いて🎵見てます📺😺

No.152 08/05/19 20:27

>> 144 Mステ見れなかったんですね😢 かわいそうですね😢1分流れてなかったと思いますね😃 正確なのは、分かりませんが😔すいません🙇泉水さんの映像が、… この間のMステ、泉水様👩の映像について🎵そうですか、1分 流れてなかったですか!泉水様👩の横顔みたいな感じで映ったんですネ👩教えてくれて桜さん🌸ありがとう🙇

そのMステの時間、私は泉水様👩を熱く想っていたら号泣しちゃったんです😭私も深い悲しみです。泉水様👩を熱く想いすぎると涙となって泣いてしまいました😭
今夜は泣いてないです。泣いてばかり居ても泉水様👩に優しく叱られそうですから!今夜さっき名探偵コナンのオープニング『愛は暗闇の中で』🎵聴きました🎵

泉水様👩の歌詞にあります🎵
『こぼれ落ちた涙の数 あなた(泉水様👩)を想う深さなのね』

⬆『ひとりが好き』🎵
泉水様👩も、この曲、好きですよネ🎵

No.153 08/05/19 21:06

>> 151 今日、📺の名探偵コナンを見ました😃🌠赤井秀一という人物が、黒の組織に殺され🔫ました😢 これからの展開が、ますます加速しそうです😔 コナンは、… 桜さん🌸『幼い少女の頃に戻ったみたいに』⬅じゃなくて😸
『少女の頃に戻ったみたいに』⬅が正しい曲名ですよ😸桜さん🌸おっちょこちょい~😸

そうですネ泉水様👩が好きなアニメなので私も名探偵コナンは観てます📺でも時々、怖いシーンの日は、じっくりとは見ないです😔

泉水様👩の曲がオープニングやエンディングを飾っている期間は、もう100%聴いて🎵見てます📺😺

No.154 08/05/19 23:04

おっちょこちょいの桜🌸で~す😹
そうでした‼😊
幼い少女の頃に戻ったみたいに⬅これは、歌詞にあり。😃
正確には、幸恵さんの言われるように、少女の頃に戻ったみたいに⬅が、正しいんですね😊
送信してから、すぐにあっ😨間違えた~🙆に気づきました😂すいません🙇二人の幸っちゃんごめんなさい😫
泉水さん👩『もう桜さん🌸たら私の❤を壊すようなことをしないでね👩💢』『私👩は、桜さん🌸が、毎日、私👩のことを気にかけてくれるから嬉しいのに、これじゃあ、台無しだわ👩💢桜さん🌸しっかりして‼』⬅なんて、叱られそうです!☺🌸
たまには、泉水さんから叱って欲しいと思ってしまう僕が、います☺🌸💙

続きます😊💙

• << 157 おっちょこちょい桜さ~ん🌸😸 泉水様👩が優しく叱る妄想、面白かったです(笑)😸 本当に泉水様👩が桜さん🌸のことを優しく叱ってるように聴こえます(笑)😸桜さん🌸って面白いですネ(笑)😸 『少女の頃に戻ったみたいに』⬅かなり良い曲ですよネ🎵🌠❤ 最初のイントロがピアノ🎹から始まりますよネ🎵🎹 この曲の作曲者:大野愛果さんが、昨年9月14日の武道館追悼ライブでピアノ弾いてくださいました🎵🎹もちろん、イズミティ21(仙台)でも🎵🎹 やはり、プロのピアノ🎹生演奏は違いますネ🎵🎹❤ 泉水様👩のピアノ🎹もかなり上手でしょうネ🎵😍🎹❤

No.155 08/05/19 23:23

泣きたい時は、仕方ないです😊💙
突然、泉水さんは、この世から旅立たれたのですから😭
それに、幸恵さんは、👩だから、同じ👩として、体の不調やつらさは、余計に敏感に感じてるはずですから、😭になってしまうでしょうね😔泉水さん👩も、『幸恵さんの熱い気持ち💖幸子は、とってもうれしいし、こんなに深く私のことを想ってくれるとなんだか、私👩恥ずかしいわ~🙈』『二人の熱く、深い祈りは、ちゃんと私👩のところに届いているから、安心して‼👩💝』『これからも、私たち三人は、ZARD夏の大三角形の仲間だからね‼よろしくね👩💖』⬅とおっしゃるはずです!😊🌸
『♒🌠♌🌠♍🌠』は、幸恵さんと僕と泉水さんの代表マークだから、堅い絆で結ばれてますね‼🙋🌠
続きます😊🌠

No.156 08/05/19 23:36

名探偵コナンを見てくれるとは、僕もうれしいです‼😊
そうですね、恐いシーンは、見たくないですよね~😊
泉水さんのテーマソングの時は、100%見る👀んですね‼😲
さすが幸恵さん👏同じZARDの熱狂的ファンとして、うれしい限りです‼☺🌸

『君に逢いたくなったらどこまでもとんでいきたい~🎵壊れやすい宝物だからこそ一番大切にしたいとおもう~🎵』泉水さんを想う気持ちは、ファンなら当然です‼☺🌸🌠

• << 159 はい🎵泉水様👩の曲がオープニングとエンディングを飾っている期間は100%見てました🎵📺☺今も欠かさず見てます🎵📺☺ 桜さん🌸私もZARD泉水様👩熱狂ファン同志で嬉しいです🎵🎹☺ 『♒🌠♌🌠♍🌠』 桜さん🌸❗『君に逢いたくなったら…』🎵の歌詞、間違ってますネ~😸 『君に逢いたくなったら… いつだって すぐに飛んでいける 壊れやすいものだからこそ 大切にしたいと思う』🎵 ⬆が正しい歌詞ですネ🎵🎹😸 もぅ~ 二人の幸っちゃんから桜さん🌸に、お仕置です😸 幸子👩&幸恵😺:『ZARDの曲名や歌詞を間違えてるから、桜さん🌸❗お尻 ペンペン‼‼‼』(笑)😸 ⬆二人の幸っちゃんから桜さん🌸に、お仕置の お尻ペンペン‼‼‼です(笑)😸 桜さん🌸お尻ペンペン‼‼‼痛かった❓(笑)😸 今夜は『Just for you』 『遠い日の Nostalgia』 『Season』 『ひとりが好き』 『不思議ね…』 『I want you』 を聴いて『眠り』🎵ます🌠

No.157 08/05/20 20:19

>> 154 おっちょこちょいの桜🌸で~す😹 そうでした‼😊 幼い少女の頃に戻ったみたいに⬅これは、歌詞にあり。😃 正確には、幸恵さんの言われるように、少… おっちょこちょい桜さ~ん🌸😸
泉水様👩が優しく叱る妄想、面白かったです(笑)😸
本当に泉水様👩が桜さん🌸のことを優しく叱ってるように聴こえます(笑)😸桜さん🌸って面白いですネ(笑)😸

『少女の頃に戻ったみたいに』⬅かなり良い曲ですよネ🎵🌠❤
最初のイントロがピアノ🎹から始まりますよネ🎵🎹 この曲の作曲者:大野愛果さんが、昨年9月14日の武道館追悼ライブでピアノ弾いてくださいました🎵🎹もちろん、イズミティ21(仙台)でも🎵🎹
やはり、プロのピアノ🎹生演奏は違いますネ🎵🎹❤
泉水様👩のピアノ🎹もかなり上手でしょうネ🎵😍🎹❤

No.158 08/05/20 20:37

さっきバレーボール、2セット目
33対31
私はハラハラしながら見てます📺😺
日本🆚カザフスタン
2セット目も日本🇯勝ちました🙌
ガンバレ日本🇯🙌
『負けないで』🎵

No.159 08/05/20 22:27

>> 156 名探偵コナンを見てくれるとは、僕もうれしいです‼😊 そうですね、恐いシーンは、見たくないですよね~😊 泉水さんのテーマソングの時は、100%… はい🎵泉水様👩の曲がオープニングとエンディングを飾っている期間は100%見てました🎵📺☺今も欠かさず見てます🎵📺☺
桜さん🌸私もZARD泉水様👩熱狂ファン同志で嬉しいです🎵🎹☺
『♒🌠♌🌠♍🌠』

桜さん🌸❗『君に逢いたくなったら…』🎵の歌詞、間違ってますネ~😸
『君に逢いたくなったら… いつだって すぐに飛んでいける 壊れやすいものだからこそ 大切にしたいと思う』🎵
⬆が正しい歌詞ですネ🎵🎹😸
もぅ~ 二人の幸っちゃんから桜さん🌸に、お仕置です😸
幸子👩&幸恵😺:『ZARDの曲名や歌詞を間違えてるから、桜さん🌸❗お尻 ペンペン‼‼‼』(笑)😸
⬆二人の幸っちゃんから桜さん🌸に、お仕置の お尻ペンペン‼‼‼です(笑)😸
桜さん🌸お尻ペンペン‼‼‼痛かった❓(笑)😸

今夜は『Just for you』
『遠い日の Nostalgia』
『Season』
『ひとりが好き』
『不思議ね…』

を聴いて『眠り』🎵ます🌠

No.160 08/05/20 23:07

そうです☝‼
少女の頃に戻ったみたいには、ピアノ🎹のイントロから始まります‼😊
泉水さんは、音感が研ぎ澄まされてた人ですからピアノ🎹を弾いて歌う泉水さん👩をつい妄想してしまいます‼☺🌸
泉水さんのコンサートでの泉水さん自ら弾くピアノ🎹が見れたらどんなに良かっただろうと思ってしまいます!😊🌸

泉水さん👩『桜さん、そんなに私の弾くピアノ🎹が見たかったなんて、幸子とってもうれしい‼👩💖桜さん🌸は、根は、とても優しい人だから幸子は、あなたみたいな人と心のふれあいがしたいの~💖👩』『これからも、影から桜さんの活躍ぶりを応援してるから、頑張って仕事とこのスレを続けてね👩💖桜さん🌸のこと好きだから👩💖』⬅あ~我ながら恥ずかしいです‼🙈😳

続きます😊🌸

• << 165 桜さん🌸の妄想レスは、いつも癒されてます☺読んでいる私も☺☺☺☺☺☺になってますネ💙 また時々で良いので、妄想レス💙してくださいネ❓🎵☺ 桜さん🌸は妄想の天才です💙 泉水様👩も妄想レスしてくれる桜さん🌸の事、好きでしょうネ☺💙 今夜、桜さん🌸のほうは、MU-GENですネ❓観れそうですか❓ 私のほうは、日曜の深夜に放送してます📺 私のほうは恥ずかしながら4日遅れの放送なんです(笑)😸 前、GIZAのサイトで、MU-GENは水曜の夜と記してありました🎵 なので、桜さん🌸のほうは遅れてないんですネ🙌 いいな~🎵 やはり桜さん🌸のほうは都会ですか❓

No.161 08/05/20 23:10

日本バレーボール勝ちましたか❓😃
幸恵さんの熱心な応援がこっちにも伝わってきます😊🌸

ガンバレ日本女子バレーボール🙌🇯

続きます😊🇯

• << 163 すみません🙏昨夜のバレーボールの結果報告をしてませんでしたネ。すみません🙏 昨夜の日本🆚カザフスタンは日本🇯がストレート勝ちでした🙌🙌🙌🙌🙌🙌 今夜も日本🆚ドミニカ共和国を見てます📺 ガンバレ全日本女子🇯バレーボール🙌 『負けないで』🎵 きっと昨夜は、二人の幸っちゃん💙から桜さん🌸に、お仕置の お尻ペンペン‼‼‼を😸して、面白すぎたから 私はバレーボールの結果報告をする事を忘れてしまったんだと思います(笑)😸 すみません(笑)😸

No.162 08/05/20 23:22

はい、二人の幸っちゃんからのお尻ペンペンは、良く効きました‼😂
明日からもっと一生懸命にZARDの作品を良く聴くようにします‼👮
また、間違えた時は、二人のお尻ペンペンをよろしくお願いします‼🙇
なんだか、病みつきになりそうです‼😸
『君に逢いたくなったら…』また、歌詞間違えましたか😱
これじゃ、泉水さんからまた叱られますね😂
泉水さん『本当にしっかりして桜さん🌸‼👩❤あなたの熱い❤は、私に届いているからもっと歌詞を勉強してくれると幸子は、うれしい気持ちになれるのよ💝👩』⬅なんて言って欲しいです‼👨🌸🎵

二人の幸っちゃんおやすみなさい😺🌸🎵

No.163 08/05/21 19:51

>> 161 日本バレーボール勝ちましたか❓😃 幸恵さんの熱心な応援がこっちにも伝わってきます😊🌸 ガンバレ日本女子バレーボール🙌🇯 続きます😊🇯 すみません🙏昨夜のバレーボールの結果報告をしてませんでしたネ。すみません🙏
昨夜の日本🆚カザフスタンは日本🇯がストレート勝ちでした🙌🙌🙌🙌🙌🙌
今夜も日本🆚ドミニカ共和国を見てます📺
ガンバレ全日本女子🇯バレーボール🙌
『負けないで』🎵

きっと昨夜は、二人の幸っちゃん💙から桜さん🌸に、お仕置の お尻ペンペン‼‼‼を😸して、面白すぎたから 私はバレーボールの結果報告をする事を忘れてしまったんだと思います(笑)😸
すみません(笑)😸

No.164 08/05/21 21:21

今夜の日本🆚ドミニカ共和国
日本🇯勝ちました🙌🙌🙌🙌🙌🙌
4連勝です🙌🙌🙌🙌🙌🙌
この勢いで、ガンバレ全日本女子🇯バレーボール🙌

No.165 08/05/21 21:57

>> 160 そうです☝‼ 少女の頃に戻ったみたいには、ピアノ🎹のイントロから始まります‼😊 泉水さんは、音感が研ぎ澄まされてた人ですからピアノ🎹を弾いて… 桜さん🌸の妄想レスは、いつも癒されてます☺読んでいる私も☺☺☺☺☺☺になってますネ💙
また時々で良いので、妄想レス💙してくださいネ❓🎵☺
桜さん🌸は妄想の天才です💙
泉水様👩も妄想レスしてくれる桜さん🌸の事、好きでしょうネ☺💙

今夜、桜さん🌸のほうは、MU-GENですネ❓観れそうですか❓
私のほうは、日曜の深夜に放送してます📺
私のほうは恥ずかしながら4日遅れの放送なんです(笑)😸
前、GIZAのサイトで、MU-GENは水曜の夜と記してありました🎵
なので、桜さん🌸のほうは遅れてないんですネ🙌 いいな~🎵
やはり桜さん🌸のほうは都会ですか❓

No.166 08/05/21 22:17

すいません🙇今寝てました😹
なにしろ、その前が遅番で昨夜寝たのが11:30過ぎで、今日が、朝8時出勤だったから4:30に起きて仕事行ってきました‼😂
たまに、このシフトがあるからスレ遅れることがあるので、そこんところをよろしくお願いします‼🙇
さて、本題ですが、昨夜のバレーボールのレスは、特に気にしてなかったので大丈夫です😊✌
僕は、お尻ペンペンしませんが、たまに幸恵さんからレスがないと嫌われたかなと不安になる時が、あります😊🌸🎵
幸恵さんのレスは、癒し系なので、僕の方こそ☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺が、膨らんでたまらない時があります‼😳😳😳😳あっ熱くなってしまいました😳😳😳😳😳😳どうしたのだろうか❓

つ続きます~😳

No.167 08/05/21 22:26

あっまた妄想しちゃいました~😹
もう止まらないです!😂
幸恵さん『もう桜さん🌸たら私👩のことをからかって👩💢ダメ🙅よ~そんなことしたら~👩❤また、泉水さんと二人でお尻ペンペンしちゃうから~👩💝』⬅ああっ~幸恵さん好きにして下さい~😂😂😂もう僕の妄想は、暴走してます~😂😂😂許して下さい幸恵さんと泉水さん~🙇
僕が、妄想の天才だなんて、とんでもないですよ~😲
恥ずかしいです~🙈😳😳😳😳

続きます☺💚

No.168 08/05/21 22:34

日本女子バレーボール勝ちましたか~🙌やったね日本🇯
日本チャチャチャ‼日本チャチャチャ‼日本チャチャチャ‼🙌🙌🙌🙌🙌🙌🇯
この勢いで北京に出場するぞ~さん🐘😂また、寒いオヤジギャグで滑り台しました😂寒い時は、熱い🍵で体を温めて☺下さい😊
バッチリ、決まりましたか❓😂

今日は、いつも以上にやられてますかね~😂

そう今日は、MU‐GENの日ですね~😊🌸

続きますね😺

No.169 08/05/21 22:42

僕の方は、都会ではないです(笑)😁
千葉県の田舎ですね~😊🌸💙
無限なだけに、泉水さんと幸恵さんを『永遠』に無限∞に💖したいです‼😍
あ~熱くなり過ぎた~😳😳😳😳😳
恥ずかしい🙈

今日は、MU‐GEN見ますね~😊💙

おやすみなさい幸恵さん💖🌸🎵☺

No.170 08/05/22 07:25

>> 169 桜さん🌸おはよう☀

スゴイ熱いレスを読みました☺
もう~、桜さん🌸の、熱いレスで朝から☺☺☺☺☺☺になってます(笑)

朝は、ちょっと忙しいので、また夜に来ます💙

朝は『揺れる想い』🎵聴いています💙

No.171 08/05/22 12:32

幸恵さんこんにちは~😃
幸恵さんからの朝レスありがとうです‼☺🌸🎵

昨夜🌠MU‐GEN見ました😊
泉水さんのシングルBOXコレクションをやってて、『揺れる想い』などの有名なシングルを何枚かダイジェストで映ってました~🙌❤🌸🎵
今度の日曜日の夜は、必ず見て下さい😊🎵

『センスは、抜群🎵記憶力は迷走、素顔は、熱いココロ、その名は、迷探偵桜🌸~☺🌸🎵』⬅名探偵コナンを少し真似してみました😂

今日は、僕は、休みです😊✌🌸🎵

また、夜🌉幸恵さん会いましょう❗😊🌸🎵

No.172 08/05/22 21:51

>> 171 迷探偵桜🌸~🎵名探偵の名が迷なんですネ(笑) やっぱり桜さん🌸は面白いですネ(笑)😸

桜さん🌸、時々、平日に休みって良いですネ~😺

昨夜、MU-GEN見たんですネ🎵シングルBOXコレクションで『揺れる想い』🎵などが映ったんですネ🎵日曜の夜は必ず見ます😺『揺れる想い』最高ですよネ☺ 私は『揺れる想い』1番 愛してる曲です💙

今日、シングルBOXコレクションを予約してきました💿
ファンクラブから、ハガキが届いてて、2002年~2008年のシングルBOXが買えるみたいです💿 私は今日まで迷ったあげく、1991年~2008年のシングルBOXコレクションを予約しました💿
熱狂ファンとしは、前回のBOXと今回のBOXが形も色も違うので、1991~2008を予約しました💿

No.173 08/05/22 23:00

はい、迷探偵桜🌸で~す🎵😸
迷いがいつもあるので、この迷にしました😸🎵
僕は、👨なのに、迷走してばかりいますね~😂🌸

そうです☝平日休みが多いですね😊🌸
たまに、土日のどちらかあたりが休みだったりしますけど😃シフト制なので、バラバラですね😊🌸🎵
そうですか幸恵さんも『揺れる想い』が、1位なんですね😲‼僕もGIZAのサイトで、ZARDのおすすめBEST3のコーナーで、自分のは、やっぱりこの『揺れる想い』が、1位になってますからね😉🎵
やっぱり幸恵さんと僕は、絶妙なカップルですね☺🌸🎵
あっ今言ったこと不愉快になったらすいません🙇
以後気をつけます❗😊

シングルBOX予約しましたか❗😊🎵
それは、良かったですね~😊🎵
前回のとBOXの形が違うんですね😲‼幸恵さんは、見比べられてうらやましいですね😚
自分のところに届いたらじっくり聴きましょうかね☺🌸🎵

続きます☺🌸

No.174 08/05/22 23:07

『Boy』『Change ismy mind 』『少女の頃に戻ったみたいに』『今日はゆっくり話そう』『来年の夏も』『カラっと行こう!』『きっと忘れない』『愛は暗闇の中で』『翼を広げて』『グロリアスマインド』を聴いています☺🌸🎵

おやすみなさい幸恵さん🌠☺🎵

No.175 08/05/23 18:52

幸恵さんこんばんは~😊🌸🎵

幸恵さんにひとつ質問があります!☝
今度発売になります、『music freak magazine ZARD Flash Back Memoriase』⬅すいませんたぶんスペル間違っていたらゴメンナサイ🙏
この雑誌を幸恵さんは、買いますか❓
良かったら聞かせて下さい🙏
僕は、買う予定です!当日会場で、予約の紙が用意してあるみたいですね😊
泉水さんのコメントや写真がいっぱい掲載されているみたいなので、😍になりそうです僕は‼😍🌸

No.176 08/05/24 07:25

>> 175 桜さん🌸おはようございます☀
私は、やはり毎朝は『揺れる想い』🎵を聴いて泉水様👩の綺麗な澄んだ歌声に癒されてます☺
泉水様👩~💙

『music freak magazine ZARD Flash Back memories』
⬆この雑誌の情報は知らなかったです。当日、会場で予約の紙が用意してあるみたいなんですか!
泉水様👩のコメントや写真が沢山、掲載されているみたいなんですか!私も😍になりそうです💙私も買う予定です!
桜さん🌸、新しい情報を ありがとうございます🙇

この雑誌は何月何日に発売されるんですか❓

No.177 08/05/24 19:44

こんばんは~😃
雑誌の件ですが、なんだか当日会場で先行販売があるみたいです😊🌸
詳しいことは、WEZARDのサイトに載ってますんで、そちらを見られた方が、僕の頭で説明するよりわかりやすいと思います😊🌸💙
補足になりますが、通信販売は、6月10日発売になるみたいです😊💙
もし、当日会場で買えるなら僕は、買いますね😉🌸🎵
泉水さんの写真が、いっぱい掲載されて😍になりますでしょうね~😍😍😍😍🌸🎵すいません役立たずで🙇🌸

今日は、『揺れる想い』『翼を広げて』『雨に濡れて』『悲しいほど今日は雨でも』『この愛に泳ぎ疲れても』を中心に聴いてます!😊🌸🎵
以上、迷探偵桜🌸でした👮
おやすみなさい幸恵さん😊🌸🎵💚

• << 179 幸っちゃんは今、新幹線の中です🚅って自分の事、幸っちゃんって呼ぶなって❓(笑)😸泉水様👩の本名で私は同じ『幸』つながりなので、時々、私は自分の事、幸っちゃんって呼んでるカモです(笑)😸イヤだったら言ってくださいネ❓すみません🙏所で1日 早く東京に向ってます😺静岡の友達と行きます😺なので、今夜は静岡の三島のホテルに泊まります🏨 明日、会場に向います😺 迷探偵桜さん🌸😸、雑誌の件について、色々と参考になりましたし、教えてくれてありがとう💙

No.178 08/05/25 10:48

こんにちは~😃🌸🎵今日僕は、仕事が遅番で、これから会社に行くところです😊明日が、朝から仕事に入るシフトなので、今書きしときます!😊🎵

いよいよ、あさってですね☺🎵
まだ、これでも実感が湧かないですね😊たぶん当日会場についてから気持ちが、😳になるかも知れないです!😊🌸🎵

幸恵さん、今日は、休みですか❓
MU-GEN今夜🌠幸恵さんの方で放送ですね😉🎵
泉水さんの初期の頃の映像が、確かでますから😍になりますね~😍🎵

こっちは、今、☔が降ってます😠
仕事行ってきます!😊

また、明日の夜🌠会いましょう😉🌠🎵

• << 180 迷探偵桜さん🌸😸、昨日は遅番、今日は早番、お疲れさまです! あぁ~新幹線の中は眠くなる~💤 でも泉水様👩と迷探偵桜さん🌸を想えば、眠気は飛ぶっす(笑)😸 はい昨夜、MU-GENに泉水様👩が沢山 映って😍😍😍😍😍😍になりました💙 10曲、流れて泉水様👩映りましたネ💙 明日の今頃は会場に向ってるか、🎵会場に着いている頃かな~💙

No.179 08/05/26 15:24

>> 177 こんばんは~😃 雑誌の件ですが、なんだか当日会場で先行販売があるみたいです😊🌸 詳しいことは、WEZARDのサイトに載ってますんで、そちらを… 幸っちゃんは今、新幹線の中です🚅って自分の事、幸っちゃんって呼ぶなって❓(笑)😸泉水様👩の本名で私は同じ『幸』つながりなので、時々、私は自分の事、幸っちゃんって呼んでるカモです(笑)😸イヤだったら言ってくださいネ❓すみません🙏所で1日 早く東京に向ってます😺静岡の友達と行きます😺なので、今夜は静岡の三島のホテルに泊まります🏨
明日、会場に向います😺

迷探偵桜さん🌸😸、雑誌の件について、色々と参考になりましたし、教えてくれてありがとう💙

No.180 08/05/26 15:45

>> 178 こんにちは~😃🌸🎵今日僕は、仕事が遅番で、これから会社に行くところです😊明日が、朝から仕事に入るシフトなので、今書きしときます!😊🎵 いよ… 迷探偵桜さん🌸😸、昨日は遅番、今日は早番、お疲れさまです!

あぁ~新幹線の中は眠くなる~💤
でも泉水様👩と迷探偵桜さん🌸を想えば、眠気は飛ぶっす(笑)😸

はい昨夜、MU-GENに泉水様👩が沢山 映って😍😍😍😍😍😍になりました💙
10曲、流れて泉水様👩映りましたネ💙

明日の今頃は会場に向ってるか、🎵会場に着いている頃かな~💙

No.181 08/05/26 18:02

こんにちは~😊🎵
幸恵さん、静岡にいるんですか❓
今頃、友達と🏨にいるのかな❓
二代目幸っちゃんだから、正々堂々と名乗っていいですよ~😊🎵
泉水さん👩『私👩も、その方がうれしいわ~❤明日は、幸恵さんと桜さん🌸に会えるのね~❤幸子うれしい~💖ZARDの夏の大三角形の友達が、完成するのね。ワクワクドキドキ💓してるわ~👩💖明日に備えてリハーサル頑張らなくちゃね👩💖』『桜さん🌸、幸恵さんいつも私のこと気にかけてくれてありがとう‼👩💖明日は、最高のステージに必ずしてみせるから二人とも楽しみにしててね👩💖以上幸子より👩💖🎵』⬅なんて、泉水さんが生きてたら言ってくれたと妄想ですが、信じたいですね‼☺🌸🎵

続きます☺🌸🎵

No.182 08/05/26 18:09

今仕事が終わって、接骨院で腰の治療してもらってま~す☺🎵
昨夜のMU-GENを見てくれてうれしいです‼☺🎵
明日は、もっと😍😍😍😍😍😍😍😍になりますね~😍🌸🎵
明日の昼頃には、僕は、会場についていると思います‼☺🌸🎵
せっかちで、おっちょこちょいな迷探偵桜🌸です☺🌸🎵

また、明日会場で、会いましょう‼☺🌸🎵

No.183 08/05/26 19:54
常識人 ( Kb0bj )

何コレ?個人メール?
マジで、キ・モ・す・ぎ……(-"-;)

お二人さん、ココを出会い系サイトと間違えていらっしゃる。
あなたたちの今日の予定や出来事、血液型や誕生日なんかこんなところで毎日毎日報告されてもねぇ…
ココは公共サイトですよ?
全国の皆さんが見ています。
これ異常、みっともない痴態は晒さない事をおすすめします。
坂井泉水さんは勿論、ZARDファンの皆さんも、あなたたちのようなルールもモラルもわきまえない一分子には不愉快な思いをされていると思いますよ?
仏さんをネタにして疑似恋愛に明け暮れる日々…
お二人の妄想の世界とはいえ、この場で都合のいい様に喋らされ、晒されている仏さんは浮ばれない事でしょう。
本当にファンであるならば、良識ある行動を備えているはず…(-_-#)
さっさとコンサート会場でメルアド交換でもしてもらって、公共サイトには二度と現われない事を切に願います。
主が何の目的で「ZARD」を利用したスレを立てたのか、かなり疑問です。
自身で気付かれていない様ですが、このスレは純粋なZARDファンの皆さんが参加出来る状況とはかけ離れていますよ?
それどころか大顰蹙でしょうね(`ω´♯)

No.184 08/05/26 20:52

常識人さん、主のさいた桜です😊
確かに、常識人さんの言われるように僕の妄想や憶測で泉水さんが言われるかなと思うような書き方がありましたことで、不快にさせてしまったならすいませんでした‼🙇
僕は、何の目的でこのスレを立てたのかと言いますと、ZARDファンの人と楽しい会話がしたかったのです!😊🎵
そしたら、ついつい熱くなってしまいこのような書き方になってしまいました!😊🎵
でも、泉水さんに対して、誹謗中傷なことは、書いていません‼😣
泉水さんは、生前、オヤジギャグをたまに言う時もあったみたいですから、このようなユーモアがあり、ロマンチックのある話は、泉水さんは、このまれると思います‼😊🎵特に、ロマンチックなのは、泉水さんは、好きでしたからいいと思って書いていました‼😊🎵🌸

今までのスレの中で出会った人で、このスレがキモイだのとかを言う人は、正直いませんでした‼😔
相手の顔が、見えないから尚更、書く時は、注意⚠が、必要になりますよね😃
僕は、ただ、泉水さんのファンの人と熱く語りたかっただけです‼😊🎵

続きます😊🎵🌸

No.185 08/05/26 21:09

たまに、スレの内容が、脱線したかもしれませんが、あまり堅い考えでいなくてもいいと思います😊🎵誤解のないように言っときますが、常識人さんが、堅いと言ってるわけでは、ありませんので、誤解しないで下さい🙇もう少し、やわらかな感じで語りあえたらなと思いこのような表現になりました!😊🎵🌸
実際、このスレを見てくれてる人が、少しの人ですが、いらっしゃるので、それが、僕の励みと心の支えにもなってます‼☺🎵
前回のスレは、特にたくさんの人に見てもらえてうれしかったです‼☺🎵🌸
だから、こうして今までやってこれました!本当に皆さんありがとうございます‼😊🌸🎵

これからも、皆さんの期待にそえるような内容のスレをしていきたいと思います‼😊🌸🎵

今後とも、どうかこのさいた桜🌸のスレをよろしくお願い致します‼🙇

では、今日は、この辺で失礼します‼🙇

No.186 08/05/26 23:36

「はい、あ~ん!」
「お尻ペンペンが癖になりそう~」etc…
=(キモイ)は適当だと思いますよ?

とりあえずあなたたちがZARDが好きな気持ちは分かりますが、公共サイトに自分達が書き込んだレスをいま一度よく読み返してみて下さい。
前回のスレはたくさんのファンさんが参加されていたとの事ですが、なぜ?皆さんが去って行かれたのか十分察しはつきます。
良識ある行動を坂井泉さんも他のファンさんも望まれている事でしょう。
皆さんがまた帰って来てくれたらいいですね。

No.187 08/05/27 02:00

常識人さんに質問です‼
あなたは、ZARDのファンですか❓
ファンであるかないかを最初に言わずに、いきなり人のスレに来て批判するのは、非常識ですよ‼☝相手の顔が見えないから何でも書いていいと思ったら大間違いです‼😣
最初は、『私は、ZARDのファンですが、あえて言わせてもらいますが、このような日常会話で一部見苦しいところが、見られますんで、控えた方がいいのではないですか❓』のような感じで述べるならまだ分かりますが、いきなり初対面で、ファンなのかファンじゃないのかも言わないで、僕のスレを批判するな‼😣👊🔥常識人ならそれくらい出来て当たり前だろっ‼👊🔥🔥🔥
あなたこそ、非常識人ですよ‼👊🔥🔥🔥🔥坂井泉さんじゃなく、坂井泉水さんですから‼😠
泉水さんも、あなたみたいな人は、😠になっていますから😠即刻ここから出て行って下さい‼👊🔥🔥🔥🔥🔥
僕は、楽しくZARDについて語っているんでほっといて下さい‼😠
マジ、キモだの言ってる人は、僕からしたら非常識な人ですから‼😠👊🔥🔥🔥

No.188 08/05/27 11:28

幸恵さん、迷探偵桜🌸です😊
会場に到着しました~🙌🙌🙌🙌🙌🙌🌸☺🎵
日本テレビのおもいっきりテレビに取材を受けてしまいました‼🙌🌸🎵
今日会場に9000人のファンの人が、来るそうです‼😊🌸🎵
今、スタッフの人がZARDグッズの販売の準備をしてる真っ最中です‼😭
CD💿や雑誌などが置かれています☺🌸🎵
写真集もあるみたいです!☺🎵
例の雑誌もあるみたいです!☺🌸🎵
では、また、あとで☺🎵

No.189 08/05/27 14:52

もう泉水さんの写真集やCD💿を買ってしまいました‼☺🌸🎵泉水さん人気すごいです‼🙌🙌🙌🙌🙌🌸🎵
僕のボルテージは、最高で~す😍😍😍😍😍🌸🎵⤴💖

No.190 08/05/27 15:28

今近くの公園の木陰で一休みしてます😊🌸🎵もうこの街は、ZARDの熱気で溢れ返ってます‼😊🎵
グッズ売り場の行列が凄いです‼😲
さっき泉水さんの献花台に行ってきました!😊🎵
花束💐は、近くになかったので、手を合わせるだけでしたが、ちゃんと泉水さんに感謝の気持ちを伝えてきました‼☺🎵🌸
泉水さんと今日は、楽しく過ごします‼☺🎵🌸
もちろん幸恵さんと一緒の空間を共に出来て僕は、本当に幸せです‼☺🎵🌸

No.191 08/05/27 18:15

ついに会場の中に着きました‼☺🌸🎵
僕は、ステージから遠いですが、もうすぐ泉水さんに会えるので、ワクワクドキドキ💓しています‼☺🎵🌸
幸恵さんと同じ日に共有出来てうれしいです‼☺🌸🎵💖

ZARD夏の大三角形がもうすぐ始まります‼☺🌸🎵

では、また、終わった後で…。☺🌸🎵💙

No.192 08/05/27 21:54

これは酷いですね…(;_;)
やはり自己中心的な考えしか持ち得ない方の様です。
あなた自身が、相手(あなた以外のファン)の顔が見えない場所だからこそ、自分の高揚した欲求を公共サイトで逐一発信していられるのではないのでしょうか?
もし私があなたの目の前にいたら、果たして👊🔥(←表現として幼稚です。果たして坂井さんの詞から何を学ばれたのでしょう?)なんて行為が出来るのでしょうか?
恐い人なんですね(^_^;)
私はあなたに普通に指摘します。
あなたは私一人の書き込みに対して取り乱し、逆上された様ですが、あなたはいったい何人のファンさんやサイト住人を不愉快にさせ続けるおつもりなのでしょう?
決しておかしな事は訊いてないですよ?
冷静によく考えてみて下さいね。

なんだか御乱心の御様子ですし、これ以上語っても非を受け入れられる方ではない様なのでこのへんで止めておきましょうね(^O^)/

坂井泉水さん、どうか安らかに…

No.193 08/05/27 23:47

こんばんは~😊🎵🌸幸恵さん、今日は、泉水さんのコンサート🎤良かったですよ~😊🎵
泉水さんに会えて僕は、嬉しかったです‼☺🎵
泉水さんが、影で人一倍努力してたのが、たくさんの歌詞が残されてた映像を見て、僕は、感じました‼😊🎵
今日は、たくさんのファンの人とZARDが一体になれて、良かったです‼☺🌸🎵
泉水さんの普遍的な詞の中には、一見普通のような感じがして、実はそうではないこととつくづく思いました‼😊🎵
ZARDは、泉水さんの澄んだ声があって、はじめてZARDの楽曲が成り立つんです‼😊🌸🎵
彼女の研ぎすまされた音感は、他の誰よりも秀でていたことに、変わりありません❗😊🌸🎵
真正面からがっぷりと取り組んだからこそたくさんのファンに支持されたんですね‼😊🌸🎵
ZARDは、これからも僕たちファンに深く関わっていきます‼😊🌸🎵

またのコンサート🎤が開かれることを願ってやみません‼☺🌸🎵

泉水さん、本当に今日は、ありがとうございました‼☺🌸🎵

No.194 08/05/29 19:56

幸恵さん、こんばんは~😊🌸🎵泉水さんの追悼コンサートが無事終わって、まだ、2日しか経ちませんが、僕は、コンサート🎤行けて本当に良かったです‼☺🎵コンサートが始まる前のスタッフの方たちが、一生懸命に仕事をなさっていて、僕は、本当にスタッフの人たちに心からお礼を申し上げます‼こんなに素晴らしいコンサートを何事もなく無事に出来たのも、ZARDのスタッフの人たちが、陰で一生懸命にしてくれたからです❗😊確かに、仕事だからと言われればそれまでになりますけど、でも、僕は、やっぱりZARDは、常にJ-POPのトップを走りつづけたアーティストですから、中途半端なやり方は、スタッフの人も出来ないんでしょうね❗😊常に、ファンやマスコミに注目を集めているアーティストですから、最後まで徹底したこだわりが、なければZARDは、成り立たないんでしょうね❗😊🌸僕は、そう感じました!😊コンサートの帰りに、僕たちファンが、喉を渇いているのを見通して、スポーツドリンク🍹を用意してくれて、こんな気のきく配慮は、普通してくれませんよ😃🎵本当にスタッフの人たちに、お疲れ様でしたと言いたいです!😊

No.195 08/05/29 20:03

幸恵さん、コンサート🎤の感想良かったら聞かせて下さい。😊🌸🎵

昨夜MU-GEN見ました!😊🎵
コンサート🎤の報告は、また、後日になると、司会者が言ってました❗😊
楽しみですね!😉🎵

No.196 08/05/30 21:48

ごめんなさい😭
前にも同じような事を私はしましたネ…

不愉快な思いをしてしまったZARDファンの方々、本当にごめんなさい🙏😭

やはり私は掲示板に向いてないのでしょうか❓😭
泉水様は大好きです💙

No.197 08/05/30 22:49

幸恵さん、こんばんは~😊🌸🎵
幸恵さん、そんなことは、ないですよ~😊🎵
向いてるとか、向いてないとか関係ないですよ😊🎵ただ、泉水さんに対しての自分の気持ちを素直に書いてくれれば、それでいいと思います!😊🌸🎵
いろんな考えを持った人がいるから、あのような意見の人もいるんでしょうね😃確かにちょっと、ZARDから離れた話も最近は、ありました😔その点で不愉快にさせてしまいましたことをファンの人にお詫び致します❗🙇
今後とも、ZARDに関してますますの熱い内容になるように努力したいと思います!😊🎵

続きます😊🎵

• << 203 桜さん🌸、温かい言葉をありがとうございます🙇 私は未熟な人間で申し訳ないです。

No.198 08/05/30 23:08

今夜のMステ見ないで、寝過ごしてしまいました!😨
幸恵さん、泉水さんは、どうでしたか❓映ってましたか❓教えて下さい!🙏

幸恵さんの座っているブロックは、僕から見て、そんなに遠くは、なかったです!😊泉水さんと僕と幸恵さんのZARDの夏の大三角形が出来て嬉しかったです❗😊泉水さんもきっと喜んでいたと思います❗😊🌸🎵

『♒🌠♌🌠♍🌠』
⬆いつまでも、僕たちは、堅い絆で結ばれていますから安心して下さいね幸恵さん😊🌸🎵

ところで、明日の夜は、泉水さんの一周忌の特別番組が、📺で放送されます!😊僕のところは、千葉県なので、放送の時間⏰が、日付けが変わる24:30からの放送になるみたいです!😊僕は、必ず見ます😊🎵幸恵さんの方のところは、何時からになるかわかりませんが、幸恵さんも必ず見て欲しいですね😊🎵🌸
ちなみに、テレビ朝日が映るなら僕と同じ時間になりますが、他の系列局ですと、確か24:45からだったと思います😊
間違ってたらあれなので、WEZARDのサイトで、確認して見て下さい!😊🌸🎵

• << 204 昨夜のMステに泉水様👩は5秒位、映りました📺27日の会場と泉水様👩の献花台が映りました! 私もFブロックから、桜さん🌸のBブロックをライブが始まるまで観てました😉 そうですネ!泉水様👩と桜さん🌸と私のZARD夏の大三角形が出来て嬉しかったです🎵 『♒🌠♌🌠♍🌠』

No.199 08/05/30 23:27

幸恵さん、今、見てきました!😊
幸恵さんの方の放送局は、福島放送で良ければ、25:00からの放送時間になりますね!😊🎵🌸
熱い時間になりそうですね☺🌸🎵

泉水さんの魂は、みんなの心の中にこれからも永遠に生き続けます‼😊🌸🎵
彼女の普遍的な歌詞での巧みな表現には、本当に心から感心させられます❗😊💙いつまでも永遠に私たちファンの心を掴んで離しません‼☺❤

おやすみなさい幸恵さん😊💙🌸

• << 208 私のほうも24:30から 泉水様👩の特別番組が放送されます📺 桜さん🌸が、私のほうの放送局を見てくれて25:00からの放送時間と教えてくれましたが、今もう一度、番組欄を確認しましたが、やはり私のほうも24:30からです📺 桜さん🌸わざわざ私のほうを見てくれたのに、すみません🙇でも、わざわざ見てくれて嬉しかったです🎵桜さん🌸ありがとう💙 そうですネ🎵熱い時間になりそうですネ💙 泉水様👩~☺

No.200 08/05/31 02:14
小学生200 

お久しぶりです!
桜さん 関西は夜中1時30分から放映です!
録画して大事にトッテおきます

No.201 08/05/31 02:20
小学生200 

幸恵さん こんばんは➡🙋
何もそう悩まないで下さいね
大丈夫ですよ
こちらも スレは たくさん持っています
人それぞれの考え 主観があるから 自分の思うままにレスすればいいですよ
但し 規律があるから その規律の範囲内 それも 人それぞれ 取り方によっては 変わって来ますよ!
桜さんとは 別スレで知り会い いい人なので また レスしてあげて下さいね!
なんか レス見てて そう 思いました!

• << 209 リカルさん 初めまして😺幸恵です🎵 リカルさんも温かい言葉をありがとうございます🙇 リカルさんの事は前のスレで気付いたんですが、私は挨拶をしそびれてました💦ごめんなさい🙏 こんな私ですが、どうか仲良くしてくださいネ❓🙇 リカルさんは関西のほうなんですネ🎵じゃ、今回のZARDライブは大阪公演に行ったんですか❓ リカルさんのほうは、1:30から泉水様👩の特別番組が放送なんですネ📺

No.202 08/05/31 02:22
小学生200 

コンサートはやはり 良かった 見たいですね
歌はいいですね
心に響き優しい気持ちになり 非常に癒されますよね

No.203 08/05/31 21:36

>> 197 幸恵さん、こんばんは~😊🌸🎵 幸恵さん、そんなことは、ないですよ~😊🎵 向いてるとか、向いてないとか関係ないですよ😊🎵ただ、泉水さんに対して… 桜さん🌸、温かい言葉をありがとうございます🙇
私は未熟な人間で申し訳ないです。

No.204 08/05/31 21:47

>> 198 今夜のMステ見ないで、寝過ごしてしまいました!😨 幸恵さん、泉水さんは、どうでしたか❓映ってましたか❓教えて下さい!🙏 幸恵さんの座ってい… 昨夜のMステに泉水様👩は5秒位、映りました📺27日の会場と泉水様👩の献花台が映りました!

私もFブロックから、桜さん🌸のBブロックをライブが始まるまで観てました😉
そうですネ!泉水様👩と桜さん🌸と私のZARD夏の大三角形が出来て嬉しかったです🎵
『♒🌠♌🌠♍🌠』

No.205 08/05/31 23:01

リカルさん、お久しぶり~🙋🎵
元気にしてましたか❓
リカルさんありがとう❗温かい言葉をくれて☺リカルさんとは、たまにしか話さなかったから、深いつきあいがなかったけど、こうして温かい言葉を頂けるとは、思いもしなかったです❗😲
ちょっと、前のレスで少し嫌な感じになったので、リカルさんからの温かい言葉が、身にしみてうれしいです❗☺🎵💙
リカルさんもZARDのファンでいてくれてとっても嬉しいです‼😊🎵
泉水さんも喜んでいると思います‼👩❤
また、いつでも遊びに来てね!😊待ってま~す🙋🎵🌸

No.206 08/05/31 23:18

幸恵さんこんばんは~😊🌸🎵
幸恵さんは、未熟じゃないから大丈夫ですよ‼😊✌🎵🌸
ここに毎日来てくれると僕は、嬉しいですね☺🎵🌸
幸恵さんのレスは、いつも楽しみにしてますから本当に‼☺🎵🌸
Mステ見てくれてありがとうです❗😊
そうですか、献花台が、映っていましたか😊それは、良かったです❗😊今頃、泉水さんも喜んでいると思います‼☺🎵🌸
幸恵さんは、コンサート🎤が、始まるまで僕の方を見ててくれてたんですね‼😲ありがとうございます‼☺🌸🎵僕も当日、コンサート🎤が始まるまで、幸恵さんのいるブロックの方を見てました‼😊🎵なんだか、恥ずかしいです‼🙈
よっぽど、幸恵さんのいるブロックに行って、『📱でZARDのスレを立ててるさいた桜🌸です!幸恵さんという人は、いませんか❓』⬅と、聞こうと思ったくらいです❗😊
でも、マナー違反になるかなと思い止めました!😔
この想いは、そっと胸の奥にしまっておきますね❗😉🌸🎵

続きます😊🌸

No.207 08/05/31 23:24

今夜は、泉水さんの特別番組がありますね😊🌸🎵
僕は、しっかりと見ます❗😊何しろ、ビデオがないので、その時間を見るしか方法はないからです❗☝😊
明日は、朝から仕事ですけど、これだけは、ちゃんと見ときたいので今夜は、見ます‼☺🎵🌸
幸恵さんも、あとで感想を聞かせて下さいね😉🎵🌸

それでは、おやすみなさい幸恵さん☺🌸🎵

No.208 08/06/01 00:08

>> 199 幸恵さん、今、見てきました!😊 幸恵さんの方の放送局は、福島放送で良ければ、25:00からの放送時間になりますね!😊🎵🌸 熱い時間になりそう… 私のほうも24:30から 泉水様👩の特別番組が放送されます📺
桜さん🌸が、私のほうの放送局を見てくれて25:00からの放送時間と教えてくれましたが、今もう一度、番組欄を確認しましたが、やはり私のほうも24:30からです📺
桜さん🌸わざわざ私のほうを見てくれたのに、すみません🙇でも、わざわざ見てくれて嬉しかったです🎵桜さん🌸ありがとう💙

そうですネ🎵熱い時間になりそうですネ💙
泉水様👩~☺

No.209 08/06/01 01:01

>> 201 幸恵さん こんばんは➡🙋 何もそう悩まないで下さいね 大丈夫ですよ こちらも スレは たくさん持っています 人それぞれの考え 主観が… リカルさん 初めまして😺幸恵です🎵
リカルさんも温かい言葉をありがとうございます🙇
リカルさんの事は前のスレで気付いたんですが、私は挨拶をしそびれてました💦ごめんなさい🙏
こんな私ですが、どうか仲良くしてくださいネ❓🙇

リカルさんは関西のほうなんですネ🎵じゃ、今回のZARDライブは大阪公演に行ったんですか❓

リカルさんのほうは、1:30から泉水様👩の特別番組が放送なんですネ📺

No.210 08/06/01 21:27

幸恵さん、こんばんは~😊🎵
昨夜は、泉水さんの特別番組を見ました❗🙌
だけど、その前に、こたつで少し寝てしまい目を覚ましたのが、ちょうど泉水さんが、『負けないで』を歌っているところでした‼☺🎵
泉水さん👩『桜さん🌸起きて❗私👩泉水よ❗起きて桜さん🌸❗👩今、私が、負けないでを歌っているから📺を早くつけて桜さん🌸❗👩💖』⬅きっと、こんな感じで泉水さんが起こしてくれたのだと信じたいです❗☺🎵
泉水さんの負けないでの姿は、初々しくて綺麗でした‼😍🎵また、一層深く泉水さんにはまりました‼😍😍😍🌸🎵
昨夜の番組で、国立代々木競技場が映って、あの時の記憶が再び蘇ってきました❗🙌🙌🙌🙌🙌🌸🎵

続きます❗☺

No.211 08/06/01 21:38

幸恵さん、番組の放送時間が間違っていて、すいませんでした❗🙇
幸恵さんも僕と同じ時間に見れたんですね❗嬉しいです‼☺🌸🎵
泉水さんは、もう先に旅立たれましたが、残された僕たちファンは、これから彼女の分まで一生懸命に生きて、彼女が残された楽曲🎹🎵をこれからも愛し続けていくことで、彼女に対しての供養になることでしょうね‼😊🎵
なんか、また、熱く語ってしまいました❗☺🌸🎵

また、近いうちに追悼ライブ🎸があるといいなあと思います☺🌸🎵
その時は、必ずまた、僕は、見に行きます‼😊🎵

おやすみなさい幸恵さん🌠😊💙

No.212 08/06/02 19:34

泉水さんの写真集を今日、見てました❗😊🎵🌸
なかなか良く写っていて、😍になりました☺🎵🌸
やっぱり泉水さんは、アーティスト🎤だけでなく、モデルのようなフォトアルバムみたいなのも決まっていて多才な才能にただ脱帽するばかりです!😊🌸🎵

コンサートの帰りに、出口のところに泉水さんの描かれた絵がありました!まるで、プロの人が描いた絵のような筆使いで、僕は、感心すると同時に驚き😲ました‼😊
泉水さんにこんなに才能があったのと、ファンとして嬉しい限りです‼☺🌸

続きます☺🌸🎵

• << 215 泉水様👩の写真集って今回のコンサート会場に、ありましたっけ❓その、泉水様👩の写真集って、2006年10月25日に発売された、15th Anniversaryの 『Le Portfolio -ル・ポルトフォリオ-』の写真集ですか❓ 良かったら教えてください🙇 そうですネ🎵泉水様👩はモデルよりも比べものにならないくらい、泉水様👩は綺麗だと思います💙私も泉水様👩の写真集を見てると😍になります💙😍 少し個人的な意見になるのですが、私はモデル系の人で性格が悪い人は苦手です😣見た目が綺麗でスタイルが良ければ確かに癒されるんでしょうが、それで性格が悪かったら、私は幻滅しちゃうタイプなので…😣 まぁ、中にはモデル系でも性格が良い人は少しは居るんでしょうね。そういう人は好きですけどネ😊 とにかく、泉水様👩は完璧な女性ですよネ💙😍勿論アーティストして最高🎵澄んだ歌声も💙泉水様👩の歌詞も😍見た目も美人で👩💙😍スタイルも綺麗✨💙😍泉水様👩は性格も優しいですし🎵💙😍泉水様👩は慶応大病院の中では落ち込んだ入院仲間を『負けないで』🎵を歌って励ます場面もあったみたいです。泉水様👩も闘病で苦しいのに入院仲間を励ましてたとは…泉水様👩は優しいですよネ…😢

No.213 08/06/02 19:40

もう泉水さんは、この世にいませんが、彼女の遺志を私たちファンがしっかりと受け継ぎ次の世代に伝えていかなくてはなりません‼😊🌸

あの日のコンサート🎤が、僕にとって最高の思い出となりました‼😊🌸🎵

泉水さん、ありがとうと言いたいです❗😊🌸🎵

No.214 08/06/03 20:03

あの日のコンサート🎤は、僕にとって忘れられない日になりました!😃🎵

泉水さん、病気に『負けないで』『もう少しあと少し…』生きてて欲しかったです❗😢
『翼を広げて』あなたは、先に旅立たれましたね。私たちに数々の素晴らしい楽曲を残して…。
泉水さんの『愛は暗闇の中で』今もそっとここに眠っています😔
あの5月27日が、僕たちファンにとって『GOOD DAY』でした‼☺🌸🎵
『I still remember』私の最高の思い出になりました‼😊🌸🎵ありがとう泉水さん‼😊🎵

あなたの生の姿は、もう見れませんが、たくさん残してくれた映像があるのでそれで、我慢します😔身体にすーっと入りそのまま跡形もなく消えてゆく…。心地よい温かさを残して…。この不思議な感覚は、これからも大切にしていきます❗😊🌸🎵

No.215 08/06/03 21:14

>> 212 泉水さんの写真集を今日、見てました❗😊🎵🌸 なかなか良く写っていて、😍になりました☺🎵🌸 やっぱり泉水さんは、アーティスト🎤だけでなく、モデ… 泉水様👩の写真集って今回のコンサート会場に、ありましたっけ❓その、泉水様👩の写真集って、2006年10月25日に発売された、15th Anniversaryの
『Le Portfolio -ル・ポルトフォリオ-』の写真集ですか❓ 良かったら教えてください🙇

そうですネ🎵泉水様👩はモデルよりも比べものにならないくらい、泉水様👩は綺麗だと思います💙私も泉水様👩の写真集を見てると😍になります💙😍

少し個人的な意見になるのですが、私はモデル系の人で性格が悪い人は苦手です😣見た目が綺麗でスタイルが良ければ確かに癒されるんでしょうが、それで性格が悪かったら、私は幻滅しちゃうタイプなので…😣 まぁ、中にはモデル系でも性格が良い人は少しは居るんでしょうね。そういう人は好きですけどネ😊

とにかく、泉水様👩は完璧な女性ですよネ💙😍勿論アーティストして最高🎵澄んだ歌声も💙泉水様👩の歌詞も😍見た目も美人で👩💙😍スタイルも綺麗✨💙😍泉水様👩は性格も優しいですし🎵💙😍泉水様👩は慶応大病院の中では落ち込んだ入院仲間を『負けないで』🎵を歌って励ます場面もあったみたいです。泉水様👩も闘病で苦しいのに入院仲間を励ましてたとは…泉水様👩は優しいですよネ…😢

No.216 08/06/04 22:21

今夜は🌠

『Oh my love』
『きっと忘れない』
『もう少し あと少し…』
『雨に濡れて』
『I still remember』
『あなたに帰りたい』

を中心に聴いています🎵
🎹

No.217 08/06/04 23:14

そうです❗☝写真集のタイトルは、『ルポルト・フォリオ』です‼😊🎵🌸
ちゃんとコンサート会場の向かって右側👉のCDやDVD💿販売コーナーにありましたよ❗☝😊🌸🎵泉水さんのデビュー写真からつい最近の写真までが収められてて、どれも😍になりますね~☺🌸🎵

今日は、こっちは、MU-GENの放送があるので、先週のコンサート🎤の模様が流されるといいですけど😊✌💙

ところで、幸恵さん、コンサート会場で渡された通信販売の商品で何か買うつもりです!😊
幸恵さんは、コンサート会場で何か買いましたか❓また、この通信販売で何かかいますか❓良かったら聞かせて下さいね😊🌸💙

続きます😊💙

• << 219 私はコンサート会場でZARDグッズは 『白のZARDバスタオル』 『白の携帯ストラップ』 『ピンバッジセット』 『ZARD メモリアルフレーム切手』 『music freak magazine Flash Back ZARD Memories』 『ポストカードセット』 ⬆をZARDグッズ今回は買いました💙 2007年9月に行われた武道館公演の時は 『パンフレット』 『メモリアル ノート』 『キーホルダー』 『黒の携帯ストラップ』 ⬆のZARDグッズを買いました💙 2月10日の、イズミティ21の時はZARDグッズは同じだったので、泉水様👩が関係している『CD』と『ポスター・⑯番と⑰番』を買いました💙 『パンフレット』は、2007年9月時点からのと同じです!って聞いたので今回は買いませんでした!私は2007年9月に買ってあるので💙 桜さん🌸はコンサート会場でZARDグッズは何を買いましたか❓💙 桜さん🌸のほうは昨夜MU-GENの放送で、先週のZARD💙コンサート🎤の模様は映りましたか❓ 🌠 💙

No.218 08/06/04 23:32

泉水さんは、ルックスといい性格といい何しても、申し分のない人でした😊

入院先の患者さんに負けないでを確かに聞かせてました‼
泉水さん自身つらい身体をしてるのに、そこまで気を使うなんて普通の人には出来ませんよ本当に‼😢
どれだけ辛かったのか今となっては、計り知れないです❗😔『Don't you see!』わかってよねこの気持ち❗👩⬅きっと泉水さんは、僕たちファンに本当は、そう言いたかったのだと思います😔
僕は、泉水さんに出会えて本当に良かったです❗😊🌸💚
彼女の残してくれた楽曲は、『永遠』に『かけがえのないもの』となるでしょうね‼☺🌸💚

おやすみなさい幸恵さん😊💚🌸🎵

No.219 08/06/05 22:30

>> 217 そうです❗☝写真集のタイトルは、『ルポルト・フォリオ』です‼😊🎵🌸 ちゃんとコンサート会場の向かって右側👉のCDやDVD💿販売コーナーにあり… 私はコンサート会場でZARDグッズは
『白のZARDバスタオル』
『白の携帯ストラップ』
『ピンバッジセット』
『ZARD メモリアルフレーム切手』
『music freak magazine Flash Back ZARD Memories』
『ポストカードセット』
⬆をZARDグッズ今回は買いました💙
2007年9月に行われた武道館公演の時は
『パンフレット』
『メモリアル ノート』
『キーホルダー』
『黒の携帯ストラップ』
⬆のZARDグッズを買いました💙
2月10日の、イズミティ21の時はZARDグッズは同じだったので、泉水様👩が関係している『CD』と『ポスター・⑯番と⑰番』を買いました💙
『パンフレット』は、2007年9月時点からのと同じです!って聞いたので今回は買いませんでした!私は2007年9月に買ってあるので💙
桜さん🌸はコンサート会場でZARDグッズは何を買いましたか❓💙

桜さん🌸のほうは昨夜MU-GENの放送で、先週のZARD💙コンサート🎤の模様は映りましたか❓
🌠
💙

No.220 08/06/06 00:10

いろいろとたくさん教えてくれてありがとうです‼😊🌸🎵
僕が、買ったのは、『紺色の携帯ストラップ』
『ZARDメモリアル切手シート』
『ポストカードセット』
『ZARDきっと忘れない』⬅本です❗😊
『ZARDルポルト・フォリオ』写真集です❗😊
『music Freak magazine Flash Back ZARD Memories』
『揺れる想い』
『翼を広げて』(初回限定版)
⬆2つとも💿です😊これで全部です❗😉🎵
初めて、ZARDグッズは、買いました❗🙌🌸🎵
なんだか、はまりましたね‼☺🌸🎵

泉水さん👩『もう桜さん🌸たらこんなにたくさん私のグッズを買ってくれて、幸子は、うれしいわ~👩💖🎵』『これからも私のグッズを時々買ってね‼👩❤🎵』⬆なんて、言ってくれたらどんなにうれしい事か☺🌸🎵
あ~また、妄想してしまいましたね~🙆すいません🙇気をつけます❗🙇

おやすみなさい幸恵さん😊💚

No.221 08/06/06 07:09

コンサートの模様は、少しだけ流されました❗☺🌸💚
詳しいことは、また、後日流すそうです❗😊💚

今日は、休みなので、ちょっとしばらく用足しに行ってくるので、また、夜🌠書き✏します❗😉💙🎵

No.222 08/06/06 07:55

>> 221 桜さん🌸おはようございます🎵
そうですか!桜さん🌸は今日は、お休みですか🎵 日頃の疲れが取れると良いですネ~😃 泉水様👩のCDを聴いたり、泉水様👩の写真集などを見て癒されるんでしょうネ⁉
💙😍

今日は私は私事ではあるんですが、ケータイの機種変をします📱
また夜に来ます🎵

No.223 08/06/06 21:45

こんばんは~🙌🎵
機種変ですか!新しい📱は、いいですよね😊🎵
僕は、この📱をまだまだ大切に使います😊買ってまだ、1年経ってないので!😊今日は、泉水さんのCD💿を🚗の中で聞きました😊🎵
今問題になってます『MIND GAMES』も聞きました❗🙌
シングルBOXのタイトルが、『MIND GAME』になってるそうです❗😉🎵
きっと以前、幸恵さんが僕にこの問題を出した時に僕が、タイトルを当てることが、出来なかったから巡り巡って、今回の間違いになったのかも知れません❗😔
泉水さん👩『もう桜さん🌸が、タイトルをちゃんと答えられなかったからうちのスタッフが間違えちゃったでしょう~👩桜さん🌸しっかりして❗お尻ペンペン❗👩(笑)』僕👨『あうっ分かりました泉水さん❗ちゃんとこれからは、泉水さんの作品は、ちゃんと答えられるように気をつけますから許して下さい🙇』

続きます😊🌸🎵

• << 225 昨夜は機種変して私は、うかれてました(笑)すみません!そうですネ 新📱は嬉しいです😺桜さん🌸の📱は買ってまだ1年経ってないんですか!まだまだ大切に使おうって気持ちですよネ❗私は前の📱は約2年使ってたし時々かってに電源が切れてたりしてたので📱の寿命かな…と思ってて機種変しました📱 えっ!ZARDシングルboxの『MIND GAMES』が『MIND GAME』になっているんですか⁉知らなかったです💦 そうですネ!以前に私が桜さん🌸に この問題を出した時に桜さん🌸がタイトルを当てる事が出来なかったですよネ😸これが原因(❓)で今回の間違いに、もし なってたとしたら私はなんだか光栄です😺 おっちょこちょい桜さん🌸が😸妄想した泉水様👩の言葉も良いですネ💙お尻ペンペンの妄想💙(笑)お尻ペンペンの事は前に、常識人さんから怒られたので私は言葉に出さないでいました。でも桜さん🌸の、また妄想お尻ペンペンを読んだら爆笑しちゃいました(笑) やはり、おっちょこちょい桜さん🌸は😸面白くて良いですネ💙(笑) また常識人さんに怒られたら、どうしよ~?😫 でも私は泉水様👩も、きっと妄想お尻ペンペンは面白くて笑っていると感じます💙 長文になり🙏

No.224 08/06/06 21:58

泉水さん👩『いいわ、桜さん🌸今回は、許してあげるからもっと私👩の作品を毎日聴いてね👩❤そして、私👩のことをもっと深く想ってくれると幸子は、うれしいわ~👩❤桜さん🌸だけが頼りなの❗だから、私👩の気持ちを分かってよね(Don't you see!)👩💖』⬅僕👨『うんわかったよ泉水さん❗もっと深く僕も泉水さんのこと想い続けるから❗👨💙』⬅ほとんど妄想になりますが、結構当たってるような感じでもないですかね❓😊

僕は、間違ってるタイトルのままにしときます!あえて、正しいタイトルのとは交換しないでおきます😊その方が、いいかなと思って😉🎵💙幸恵さんは、正しいタイトルのと交換するんですか❓良かったら聞かせて下さい😊💚待ってます😊🌸💚

おやすみなさい幸恵さん😊🌸💙

• << 228 おっちょこちょい桜さん🌸の😸妄想レスは面白くて、まいりました(笑)また時々、お願いします💙(笑) そうですネ!その妄想、結構 当たってるような感じですネ💙 泉水様👩も、きっと そんなふうに言ってます💙 私も間違ってるタイトルのままにしときます❗正しいタイトルのとは交換しないでおきます😊 私も そのほうが、良いかなと思います🎵😉💙

No.225 08/06/07 20:55

>> 223 こんばんは~🙌🎵 機種変ですか!新しい📱は、いいですよね😊🎵 僕は、この📱をまだまだ大切に使います😊買ってまだ、1年経ってないので!😊今日は… 昨夜は機種変して私は、うかれてました(笑)すみません!そうですネ 新📱は嬉しいです😺桜さん🌸の📱は買ってまだ1年経ってないんですか!まだまだ大切に使おうって気持ちですよネ❗私は前の📱は約2年使ってたし時々かってに電源が切れてたりしてたので📱の寿命かな…と思ってて機種変しました📱

えっ!ZARDシングルboxの『MIND GAMES』が『MIND GAME』になっているんですか⁉知らなかったです💦 そうですネ!以前に私が桜さん🌸に この問題を出した時に桜さん🌸がタイトルを当てる事が出来なかったですよネ😸これが原因(❓)で今回の間違いに、もし なってたとしたら私はなんだか光栄です😺

おっちょこちょい桜さん🌸が😸妄想した泉水様👩の言葉も良いですネ💙お尻ペンペンの妄想💙(笑)お尻ペンペンの事は前に、常識人さんから怒られたので私は言葉に出さないでいました。でも桜さん🌸の、また妄想お尻ペンペンを読んだら爆笑しちゃいました(笑)
やはり、おっちょこちょい桜さん🌸は😸面白くて良いですネ💙(笑)
また常識人さんに怒られたら、どうしよ~?😫
でも私は泉水様👩も、きっと妄想お尻ペンペンは面白くて笑っていると感じます💙
長文になり🙏

No.226 08/06/07 21:23

おっちょこちょいな桜🌸で~す😸🎵💙

僕の妄想劇場を読んで喜んでくれて、うれしいです‼🙌🌸🎵そうですね❗泉水さんも気に入ってくれてると信じたいです❗☺🌸🎵
常識人さんのレスは、ほとんど荒しですから僕にとっては、あの人は、関係ないですから👋😊
もし、そんなに、このスレが気に入らないなら常識人さん自身が、ZARDのスレを作って毎日やってみれば、いいじゃないですか❗☝
常識人さんのお手本が、ちゃんとしてるなら僕は、安心してこのスレを撤退してあげますから❗😊
まあ、キモイだのを言っている人には、無理でしょうけどね😉🎵
第一ZARDのファンなのかそうでないのかもはっきり答えられない人には、自分で常識人などと名乗ること自体おかしいですから残念でなりません❗☝😊

続きます😊💙

No.227 08/06/07 21:33

幸恵さんのユーモア溢れるレスは、僕にとって心のやすらぎになってますから安心してこれからもレスして下さい❗😊🌸🎵
毎日のレスのやりとりだから、少し温かみのあるやり取りの方が、泉水さんも喜んでくれると思いますよ~😊🎵🌸💙
生前の泉水さんも熱い人でしたからね😊きっとこのスレを温かく見守ってくれてると信じてます‼☺💚🎵
今日は、いつも以上に熱く語りましたかね☺💚🎵

僕は、コンサートの帰りの時に、泉水さんの記念館設立の署名運動に自分の名前を書いてきました‼🙌💚🎵
幸恵さんは、書きましたか❓

おやすみなさい幸恵さん☺🎵🌠

No.228 08/06/07 21:47

>> 224 泉水さん👩『いいわ、桜さん🌸今回は、許してあげるからもっと私👩の作品を毎日聴いてね👩❤そして、私👩のことをもっと深く想ってくれると幸子は、う… おっちょこちょい桜さん🌸の😸妄想レスは面白くて、まいりました(笑)また時々、お願いします💙(笑) そうですネ!その妄想、結構 当たってるような感じですネ💙
泉水様👩も、きっと そんなふうに言ってます💙

私も間違ってるタイトルのままにしときます❗正しいタイトルのとは交換しないでおきます😊
私も そのほうが、良いかなと思います🎵😉💙

No.229 08/06/08 22:42

ありがとう幸恵さん😊🌠
僕の妄想劇場を喜んでくれて☺
また、近いうち妄想しますからよろしくお願いします!🙇

幸恵さんも『MIND GAME』変えないでくれてうれしいです‼🙌✨
やっぱり二人ともZARDの熱狂的ファンですね‼😊✨
泉水さん👩『桜さん🌸と幸恵さん二人とも変えないでくれてありがとう‼👩❤幸子は、とってもうれしいわ~💖👩幸恵さんにこの曲をピアノ🎹で弾いてもらうことをリクエストしようかしら👩❓』『幸恵さんならきっと出来るわ~👩❤ピアノ🎹は、心で弾くのよ❗この間も言ったけど、それが肝心だからね☝👩💖大丈夫幸恵さんなら必ず出来るから安心して👩💖幸子が、いつもそばについててあげる💖👩』⬅多分こんなことを泉水さんなら言ってくれると思います❗☺🌸💙
幸恵さんならきっと弾けますよ❗😊🌸🎵
おやすみなさい幸恵さん😊🌸🎵💙

No.230 08/06/08 22:47

あっ❗今日も妄想してしまった~🙆
どうもすいませんでした‼🙇

『♒🌠♌🌠♍🌠』は、いつまでも堅い絆で結ばれていますからね❗😉🌠
幸恵さんのピアノ🎹弾く姿が、目に浮かんできます❗😊🎵💙

No.231 08/06/09 20:44

泉水さんが、好きな紫陽花が僕の🏠の庭で、咲きました~🙌💙🎵まだ、咲きはじまったばかりですので、少ししか花が咲いてないですが~😉🎵💙
泉水さん👩『まあ、桜さん🌸の🏠で、紫陽花が咲いたの~👩🎵幸子うれしい~👩💖💖💖🎵やっぱり桜さん🌸のところが、幸子にとって一番安らげるからずっとここに居たいわ~👩💖🎵』⬅僕の妄想凄く酷かったらゴメンナサイ🙏

『雨に濡れて』
『新しいドア~冬のひまわり~🌻』
『悲しいほど今日は雨でも』
☔に関係する曲を中心に今日は、聴いてみたいと思います😺🎵🌸

おやすみなさい幸恵さん😺🌸🎵

No.232 08/06/11 00:08

こんばんは~😃🎵
幸恵さん、元気ですか~😺🌸🎵
風邪でも引いたのかな~😷❓
もし、そうなら体お大事にして下さいね~😊🌸
僕は、元気で一人でこのスレを頑張ってやってますから治ったらいつでも来て下さい待ってます!😊🌸🎵

続きます😊🌸

No.233 08/06/11 00:28

いつもみなさんは、ZARDの曲で、主に何を聴いてますか❓
主にA面シングルを中心に聴く人、カップリングやアルバムを中心に聴く人、その日の気分で聴く人、いろいろでしょうけど、ただ一つ言えることは、泉水さんが残してくれた楽曲を僕たちファンは、永遠に愛してやまないことです❗😊🌸🎵
やはり大切な人を失ったことは、そうそう忘れられるものではありません‼😔
いつまでも、この胸に焼き付けておきたいと僕は、誓います‼😃🌸

泉水さんに出会えたことは、一生の宝です‼😊🌸🎵

泉水さんの作品は、『永遠』に『かけがえのないもの』として、これからも愛され続けてゆくことでしょう…‼😊🌸🎵

No.234 08/06/12 20:42

昨夜のMU-GENを見ました😃🌸🎵
泉水さんのコンサート🎤の映像が少し映りました❗😊🎵
やっぱり唄っている泉水さんは、かっこいいですね❗☺🌸🎵大阪会場のファンの人の感想も映りました😊🎵みなさん、泉水さんのコンサート🎤は、やっぱり最高みたいなことを言ってました😊✌🎵
また、来たいと言っているカップルもいたみたいです😊🌸🎵やはりいいものは、何年もずっと続くのですね‼😊✌💙
ZARDの素晴らしさを改めて感じました❗☺💙
泉水さんの詞の世界は、多くのファンに今も愛されています‼☺💚🎵

今夜🌠は、『永遠』『カラッといこう!』『promised you』『黄昏にMy Lonely heart』を聴いています!😊🎵💚

No.235 08/06/12 21:00
風子 ( 50代 ♀ Cgkej )

わたしは毎日ZARD聴いてますよ いつまでも聴きつづけますわたしに元気をくれるから

No.236 08/06/13 07:34

はじめまして、主のさいた桜🌸です❗😊💚風子さんも毎日ZARDの曲を聴いてくれているんですね。僕も毎日ZARDの曲を聴いてます❗😊💚
泉水さんが亡くなった最初の頃は、ショックでなかなか聴けなかったですが、日が経つにつれて、聴けるようになりました❗😊🌸🎵
良かったらZARDと知り合ったきっかけとか教えてくれますか❓あと、差し支えなければ好きな曲とか教えて下さい😃🎵 風子さんは、泉水さんのどこに魅力を感じますか❓僕は、ルックスは、勿論のこと、澄んだ声や気配りが良く出来る人でした😊性格も申し分ない人でした☺💚
あっ、いつもの癖が出てしまった~🙆
泉水さんのことになると、ついつい熱く語ってしまうんです僕。あ~恥ずかしい~🙈

また、夜🌠お会いしましょう!😊💚

No.237 08/06/14 05:34

こんばんは~😃🎵
幸恵さん、元気でやってますか~😊🎵
僕も元気でやってますよ~😊🌸
ある雑誌にこの間最後のコンサートの日に展示してあった、泉水さんの油絵が、載ってました。😊🌸泉水さんの油絵のうまさは、プロみたいな描き方で、驚き😲ました❗😲泉水さんは、音楽以外にも得意だったのがたくさんあり驚き😲と感心でいっぱいです❗😊
泉水さんの描いた絵は、優しい絵に見えてぬくもりが、伝わってきます❗☺🌸

No.238 08/06/14 07:16

泉水さんの絵に興味を持ったきっかけが、中学時代にさかのぼります!😊
美術の模写の時間に『ルドン』(フランスの画家)の緑の花瓶を描いて100点中98点もらった時からだと生前の泉水さんは、ファンクラブの会報で言ってたそうです❗😊🌸
ほとんど完璧に近い点数をとるなんて、しかも、中学生でなかなかいませんよ普通は‼😲
やっぱり泉水さんは、アーティストとしての資質をこの時から片鱗として見せていたのでしょうね😉🎵

No.239 08/06/15 05:09

こんばんは~😃🎵
毎日書いていると、たまに今日は、何を書こうか迷う時もあります!😥
泉水さんの病気を完全に治して欲しかったです❗😊
今頃、天国でたくさんの作品を作っているでしょうね❗😊

No.240 08/06/15 06:57

すいません🙏短い文でしたね🙇
間違って、その状態で押してしまったみたいです😔
朝寝ぼけてたので間違えましたすいません🙇

今日は、幸恵さん、MU-GENの放送がある日ですね😊🎵
泉水さんのコンサート🎤🎵の様子が、少し映りますから楽しみにしてて下さい😊🎵
君の悲しみもよろこびもすべて受け止めたい体いっぱいに🎵⬆あるタイトルの歌詞を少しアレンジしてみました😃幸恵さん、何のタイトルかわかりますか❓ たぶん幸恵さんなら分かると思いますよ😉🎵
幸恵さんからのレスが、最近ないので僕の心は、淋しいです❗😢いつでもいいですからレスお待ちしてます❗😃🎵
今日は、幸恵さん休みですかね❓
泉水さんのCD💿でも聴いていますかね❓ゆっくりお休み下さい😊🎵

また、今晩🌠会いましょう😊🎵

No.241 08/06/16 00:08

こんばんは~😃💙

泉水さん、今日も作品を作っていますか❓あなたの詞は、誰にでもありえる場面を的確にとらえて、それをしかも、みんなに励ましたり、優しく包み込んだり、勇気を与えてくれたり、悲しんでくれたりして、なんだか、つい泉水さんがすぐそばについててくれる錯覚を感じてしまいます☺💚

この世に泉水さんが居たのは、きっと僕たちに人が普段の日常生活の中で、つい忘れ去られてしまう瞬間を如実に言葉で表して、それが必要だから歌詞としてずっと発信し続けてきたんでしょうね😊💚これは、きっと神様が私たちに最高のプレゼントとして、泉水さんをこの世に送り届けてくれたんだと思います❗☺🌸

No.242 08/06/16 20:27

今日、プレミアムBOXを買いました‼🙌🌸🎵
収録されているDVD『こんなにそばに居るのに』早速見ました‼🙌✨
泉水さんの姿が綺麗に映っていて良かったです‼😍💚
歌っている姿もかっこ良くてずっと目が離せないほど、釘付けになりました❗☺🌸🎵
本当に、惜しい人を亡くされたのだとつくづく感じました❗😢
泉水さんの遺志は、みんなの胸の中に永遠に生き続けますので、今を精一杯生きていきましょう❗😊🎵泉水さんに出会えたことを心から感謝します❗😺

泉水さん、みんな今を一生懸命頑張って生きてますから安心して下さい❗😊🌸

No.243 08/06/16 20:39

こんばんは~😺
幸恵さん、もしこの前の僕の妄想のスレがいけなかったのならこの場にて謝ります!🙇すいませんでした!🙇ちょっと最近それが多かったから幸恵さん飽きてここに来なくなったのではと思い今謝罪してるしだいです❗🙇幸恵さん、たまには、遊びに来て下さい😺『MIND GAMES』ちゃんとSが付いてました❗🙌少し残念です😔付いてないのも思い出になるかなと思ったので~😔
でも、無事買えて良かったです‼☺🌸🌠
幸恵さん、話し変わりますが、福島の方は、地震の被害は、大丈夫でしたか❓
大丈夫なことを祈ってます❗🙏

おやすみなさい、幸恵さん😊🌠🌠

• << 248 桜さん🌸お久しぶりです!今日まとめて6月7日からのレス読みました!桜さん🌸の、妄想レスが、いけない訳ではないです!面白くて好きです😃私も桜さん🌸並みに泉水様👩の事を時々、妄想してますから💙(笑) でも、こういう掲示板なら1週間に1~2回の妄想レスなら良いと思います🎵😉💙 話 変わりますが私のほうの地震の被害は大丈夫でした!でも震度4と震度5でした。怖かったです…。岩手・宮城が凄い被害ですね。私は宮城には結構ライブなどで行ってたし、今回のZARD追悼ライブ🎵🎤も2月に行きましたしショックです😱死者11人・まだ行方不明が10人も居るみたいです…。 今月は、この岩手・宮城内陸地震と無差別殺傷事件があり、ごく普通の人が殺されたり亡くなったりで 私の心は病んでいます😥 人の死は切ないです。もし自分が、その場所に居て殺されたり地震で亡くなったら…と思うと他人ごとでは ないですよね❓ それで、しばらく私の心は痛くなり病んでしまって、ここに来られませんでした😣 桜さん🌸、地震の被害について私の事を気にかけて心配してくれて、本当にありがとうございます🙇 私の今回のレス、暗くなってしまって、すみません🙏

No.244 08/06/17 23:57

まだ、梅雨の時期真っ只中ですが、ZARDの曲にも何曲か☔に関した歌詞が入ってます😊🌠
泉水さんは、☔できっと、切なさを表現する時に用いて気持ちを込めていたのだと思います😊💙
☔って、確かに人が切なくなる気持ちになりますよね😉🎵🌸今日は、☔に関係した曲を聴いて寝ます😊💙

『雨に濡れて』
『pray』
を聴いて寝ます😊🌸
おやすみなさい😊🌸💙

No.245 08/06/19 00:41

今夜のMU-GENの放送見ました😊🎵🌸
ZARDの特集をしてて、この前のコンサートの模様がかなり長く流されて良かったです‼☺🌸🎵💙
泉水さんの生きてた時の姿も映っていて☺になりました❗☺🌸🎵
泉水さんは、みんなの心の中に今も生き続けます❗😊💙

マイク🎤が今回は、上に向けられてたそうです!😊
何でも、泉水さんが天国から歌いやすいようにとスタッフの方の配慮だそうです❗😊🌸🎵
やっぱりZARDのスタッフの方は、いい人たちで安心しました❗😊泉水さんもさぞかし、天国から歌いやすかったことでしょうね❗☺🎵🌸

No.246 08/06/19 21:16

生前の泉水さんは、カフェオレが好きで良く飲んでたそうです❗😊🌸🎵そのカフェオレが関係するエピソードをひとつ紹介します!😃🌸葉山に何度も撮影しに行ってて、ある日の撮影終了後、お茶を飲んで休憩しようとオープンカフェみたいなところに入り、坂井さんはカフェオレが好きでそれを頼んだのですが、カフェオレを運んできたウェイトレスの女の子が『はっ』と坂井さんに気付いて、いきなり手が震え始めて、そのままガシャーンとひっくり返して、坂井さんの服👗が、カフェオレまみれになったそうです!😨なんでも、その女の子が、物凄く緊張しちゃったみたいだそうです!😃そんなカフェオレまみれになった坂井さんですが、坂井さんが笑ってその女の子になぐさめていたそうです❗😊🌸常に周りの人に気を使う坂井さんでしたからその位は、坂井さんからしたらごく自然だったんでしょうね😉🌸きっと本人を目の前で見たら、誰もがそうなるかも知れませんね😊🌸🎵本当に、坂井さんは、心優しい人だったことが、このことからも、伺えますね☺🌸🎵あと、今日、遅くなりましたが、先日5月27日のコンサート🎤の感想をファンレターとして、郵送しました‼🙌

• << 264 そうですよネ☕生前の泉水様👩はカフェオレが好きで良く飲んでいたそうですよネ☕ カフェオレを運んできたウェイトレスの女の子が『はっ』と泉水様👩に気づいて手が震え始めて、そのままガシャーンと ひっくり返して泉水様👩の服がカフェオレまみれになったんですよね😨そうですよネ☕その女の子が物凄く緊張しちゃったんでしょうね☕カフェオレまみれになっても泉水様👩は笑って、その女の子に なぐさめたとは… やはり泉水様👩は優しいですし💙常に周りの人に気を使う、音楽にも天才な泉水様👩でしたよネ🎵 そうですネ🎵きっと泉水様👩を目の前で観たら誰もが そうなりますよネ☺もし私がウェイトレスでカフェオレを運んで泉水様👩に気付いたら…カフェオレを、こぼすまでは しないと想いますがスゴく緊張して手が震えると想います☺私は『ZARD泉水様👩の大ファンです💙』って泉水様👩の瞳を見つめながら言いたいです💙 そのウェイトレスの女の子がうらやましいですね❗そのウェイトレスの女の子は、一生 忘れない出来事でしょうネ☕
  • << 265 桜さん🌸は6月19日に5月27日のコンサートの感想をファンレターとして、郵送したんですよネ⁉ もう、WEZARDで、その桜さん🌸が書いたファンレターは事務所のかたが受け取って読んだと想います! きっと泉水様👩も桜さん🌸が書いたファンレターを読んだと想います💙泉水様👩きっと喜んでますよ💙

No.247 08/06/19 21:22

続きです😊🎵
無事、スタッフの人にファンレターが、届くといいなと思っています😊🌸🎵

ファンレターを書いていたら、あの日の光景が蘇ってきて、今でも、あの日のコンサート🎤の光景が目に焼き付いています😊🌸🎵
泉水さんに出会えたことは、僕たちファンにとって一生の宝であることに変わりは、ないです❗☺🌸🎵

No.248 08/06/20 20:27

>> 243 こんばんは~😺 幸恵さん、もしこの前の僕の妄想のスレがいけなかったのならこの場にて謝ります!🙇すいませんでした!🙇ちょっと最近それが多かった… 桜さん🌸お久しぶりです!今日まとめて6月7日からのレス読みました!桜さん🌸の、妄想レスが、いけない訳ではないです!面白くて好きです😃私も桜さん🌸並みに泉水様👩の事を時々、妄想してますから💙(笑) でも、こういう掲示板なら1週間に1~2回の妄想レスなら良いと思います🎵😉💙

話 変わりますが私のほうの地震の被害は大丈夫でした!でも震度4と震度5でした。怖かったです…。岩手・宮城が凄い被害ですね。私は宮城には結構ライブなどで行ってたし、今回のZARD追悼ライブ🎵🎤も2月に行きましたしショックです😱死者11人・まだ行方不明が10人も居るみたいです…。
今月は、この岩手・宮城内陸地震と無差別殺傷事件があり、ごく普通の人が殺されたり亡くなったりで 私の心は病んでいます😥 人の死は切ないです。もし自分が、その場所に居て殺されたり地震で亡くなったら…と思うと他人ごとでは ないですよね❓
それで、しばらく私の心は痛くなり病んでしまって、ここに来られませんでした😣
桜さん🌸、地震の被害について私の事を気にかけて心配してくれて、本当にありがとうございます🙇
私の今回のレス、暗くなってしまって、すみません🙏

No.249 08/06/21 22:20

お久しぶりです❗😊🎵🌸
幸恵さん、お元気でいてくれて良かったです😊🌸
秋葉原の事件の時に、僕は、もしかしたら幸恵さん事件に巻き込まれてないかと亡くなった人たちの名前を新聞で見たりしましたが、名前が載ってないから大丈夫かなとも思ったり、地震の時は、生き埋めになったのかなと思ったり、いろんなことを頭の中で、妄想してました❗😂無事で本当に、良かったです❗😊🌸🎵
幸恵さんの言うとおり、こうして、無事生きていられるのも、本当にありがたいことなんでしょうね😉

続きます!😊

• << 252 桜さん🌸おはようございます❗ 私は大丈夫でした!秋葉原には行く機会も無かったですし、1人で行くのは心細くて1度も行った事は無かったです。 今回の事件で、ますます秋葉原には行きたくないって感じました。 桜さん🌸は今までで秋葉原には行った事あるんですか❓ 「世の中がイヤになって、自分に関係のない人間を殺すな💢だったら自殺しろ💢生きたくても生きれない人間だって居るんだ。もっと人間の命を大切にして‼」⬅って犯人に言いたい😣💢 犯人が気持ち悪いから、直接には観たくないが💢 あの犯人は、すぐに死刑にしてほしいです💢 あんなバカ男は、この世に存在しないでほしいですよね❓ 💢😣 地震は死者が12人に増えてました😫 もう、日本では大地震は起きないで欲しいですね…。

No.250 08/06/21 22:36

人の命❤が、尊いことは今回はっきりと再認識しました!😊泉水さんのライブ🎸宮城でやられたんですね❗きっと、今頃、泉水さんも悲しんでいると思います😔生きてたら、被災者のかたたちに寄付金やライブ🎸を開いたりしたと思います❗😊🌸1日も早く被災者のかたたちが、元の生活に戻られることを祈ってます❗🙏泉水さんの『負けないで』が、被災者のかたたちに心の支えになってくれるといいですね!😊

これからは、僕も妄想スレは、週に、1~2回になるように心がけます❗😊🌸🎵幸恵さんのレスは、いつも心温まるレスなのでうれしくて気持ちが☺💖になりますね☺🌸🎵💖

続きます!😊

• << 253 さっきは朝から犯人へのイライラ感情をレスしてしまい、ごめんなさい🙏ほんとに犯人が許せなくて😠 そうですね、本当に命は大切ですよね!もし私が犯人に殺されてたら、ここに来てレスを打つ事も出来ない…😫 世の中には生きたくても生きれない人たちが沢山 居ます。 泉水様👩は闘病してて、生きたくても生きれなかった 一人ですよね…。熱狂ファンとしては、泉水様👩を もう生で観れない…やっぱり信じられない…って、まだ私は受け入れられない時があります…😭 桜さん🌸は、どうですか❓ 桜さん🌸の言うとおり泉水様👩が居たら被災者のかたたちに寄付金やライブをしてくれたと思います。 ずっと今ごろ泉水様👩は被災者のかたたちに『負けないで』を歌ってくれてると思います🎵 泉水様👩は優しいですからネ☺

No.251 08/06/21 22:44

幸恵さんに悲しいことがあったら僕に話して下さい!😊
是非、悲しみを半分ずつ分かち合いたいなと思います❗😊🌸🎵
幸恵さんのよろこびや悲しみをすべて分かち合いたいです!😊🌸🎵
幸恵さんと会って本当は、泉水さんについてたくさん話したくてしょうがない気持ちに駆られる時があります!😊
おやすみなさい幸恵さん😊🌠

• << 254 桜さん🌸優しいんですネ💙お言葉に甘えるかも(笑)ありがとうございます🙇 また嬉しい事や悲しい事があったら話しますネ😊 私も桜さん🌸と実際に逢って本当は泉水様👩について熱く語り合いたいです🎵😊 いつの日か ZARDのイベントなどで逢えたら良いですネ❓ こちらこそ桜さん🌸の泉水様👩についてのレスは全て共感していますし💙時々の妄想レスは面白くて好きです😃 泉水様👩が本当に言っている感じがします💙😍 私も桜さん🌸の泉水様👩についての熱いレスや妄想レスを読んでいると嬉しくて心が☺💖になっています🎵

No.252 08/06/22 08:30

>> 249 お久しぶりです❗😊🎵🌸 幸恵さん、お元気でいてくれて良かったです😊🌸 秋葉原の事件の時に、僕は、もしかしたら幸恵さん事件に巻き込まれてないか… 桜さん🌸おはようございます❗

私は大丈夫でした!秋葉原には行く機会も無かったですし、1人で行くのは心細くて1度も行った事は無かったです。 今回の事件で、ますます秋葉原には行きたくないって感じました。
桜さん🌸は今までで秋葉原には行った事あるんですか❓

「世の中がイヤになって、自分に関係のない人間を殺すな💢だったら自殺しろ💢生きたくても生きれない人間だって居るんだ。もっと人間の命を大切にして‼」⬅って犯人に言いたい😣💢 犯人が気持ち悪いから、直接には観たくないが💢
あの犯人は、すぐに死刑にしてほしいです💢 あんなバカ男は、この世に存在しないでほしいですよね❓ 💢😣

地震は死者が12人に増えてました😫
もう、日本では大地震は起きないで欲しいですね…。

No.253 08/06/22 15:51

>> 250 人の命❤が、尊いことは今回はっきりと再認識しました!😊泉水さんのライブ🎸宮城でやられたんですね❗きっと、今頃、泉水さんも悲しんでいると思いま… さっきは朝から犯人へのイライラ感情をレスしてしまい、ごめんなさい🙏ほんとに犯人が許せなくて😠
そうですね、本当に命は大切ですよね!もし私が犯人に殺されてたら、ここに来てレスを打つ事も出来ない…😫
世の中には生きたくても生きれない人たちが沢山 居ます。
泉水様👩は闘病してて、生きたくても生きれなかった 一人ですよね…。熱狂ファンとしては、泉水様👩を もう生で観れない…やっぱり信じられない…って、まだ私は受け入れられない時があります…😭
桜さん🌸は、どうですか❓

桜さん🌸の言うとおり泉水様👩が居たら被災者のかたたちに寄付金やライブをしてくれたと思います。 ずっと今ごろ泉水様👩は被災者のかたたちに『負けないで』を歌ってくれてると思います🎵
泉水様👩は優しいですからネ☺

No.254 08/06/22 16:51

>> 251 幸恵さんに悲しいことがあったら僕に話して下さい!😊 是非、悲しみを半分ずつ分かち合いたいなと思います❗😊🌸🎵 幸恵さんのよろこびや悲しみをす… 桜さん🌸優しいんですネ💙お言葉に甘えるかも(笑)ありがとうございます🙇 また嬉しい事や悲しい事があったら話しますネ😊
私も桜さん🌸と実際に逢って本当は泉水様👩について熱く語り合いたいです🎵😊 いつの日か ZARDのイベントなどで逢えたら良いですネ❓

こちらこそ桜さん🌸の泉水様👩についてのレスは全て共感していますし💙時々の妄想レスは面白くて好きです😃
泉水様👩が本当に言っている感じがします💙😍
私も桜さん🌸の泉水様👩についての熱いレスや妄想レスを読んでいると嬉しくて心が☺💖になっています🎵

No.255 08/06/22 19:28

幸恵さんこんばんは~😃🌠
僕は、秋葉原には、一度だけあります!😃それも、高校卒業して最初に入った会社の先輩に連れられてなので、もう十何年も前の話しですが~(笑)😃
それっきり、秋葉原には、行ってないです❗東京には、めったに遊びに行きません❗何だか東京は、怖いイメージがあるので😠幸恵さんの言うとおり、死にたいなら自分ひとりで、勝手に死になさい😠周りの人の命❤を巻き添えにするなっ👊💢泉水さんが生きてたら、こんなことで亡くなった人たちに対して、悲しむと思います😭
治安の強化徹底と日頃の注意が必要ですね😔

続きます!😊

No.256 08/06/22 19:45

泉水さんだって、病にかからなければ、もっと生きたかったはずです❗😢
幸恵さんと同じで、僕もまだ、泉水さんの亡くなったことは、受け入られないでいます❗😔ただ、亡くなった頃よりは、気持ちは落ち着いていますが、たまにやっぱり泉水さんに対して、切なくなります❗本当のことだから仕方ないですねこればっかりは…😭
神様は、何故、泉水さんをあんなに早くあの世に逝かせてしまったのでしょうか❓😭
幸恵さんの気持ちが良く伝わってきます‼☺❤
すぐそばに住んでたら2人で、熱く泉水さんについて語りたいですね😍❤🌸

続きます😍

No.257 08/06/22 19:59

幸恵さんと同じで、今度ZARDのイベントとかで、実際会って、泉水さんのことで話しあいたいですね😊🌸🎵
僕の泉水さんに対しての熱いスレを喜んでくれて本当にありがとうございます‼🙇僕も、幸恵さんの泉水さんに関しての熱いレスは、いつ読んでもうれしくて☺💖になりますね😉🎵妄想スレも時々、これからもやってみようと思います❗😊🌸🎵
泉水さんの残された功績は本当に大きいですからこれからも大切に思って生きていきたいと思います😊🎵🌠

No.258 08/06/23 21:29

こんばんは~😃🌠🎵幸恵さん、毎日、お疲れ様です😊
幸恵さんのピアノ🎹を弾いてるのを聴いてみたいです!😉🎵きっと、綺麗な音色なんでしょうね❤😊幸恵さんの負けないでをピアノ🎹で弾いて、泉水さんが幸恵さんのそばで歌っている姿をたまに想ってしまいます❗☺🌸🎵
泉水さん👩『桜さん🌸そんなことを考えてくれて幸子うれしいわ~❤👩私は、今、宮城県の大地震で大変な思いをしてる人たちに対して、新しい曲を作っているところなの👩❤もう少しで出来るからそしたらその人たちに天国から聴かせるの👩❤🎵』『桜さん🌸の熱い想いは、私👩にちゃんと届いているから安心してね❤👩幸子は、毎日、桜さん🌸と幸恵さんのこと忘れずに温かく見守っているからね❤👩これからも私たち3人は、一緒だからね👩❤🎵ZARDの大三角形の絆は、永遠だからね👩💖🎵』
⬆きっと、今は、こんな感じで天国で過ごされてるんじゃないでしょうか❓☺💙勝手な僕の妄想ですいません🙇

おやすみなさい幸恵さん😊💙

No.259 08/06/26 21:59

今日、会員証が届きました‼😺🎵
これで、もっとZARDのことが、身近に感じられるようになりました‼☺🌸🎵
泉水さん👩『桜さん🌸ファンクラブに入ってくれてありがとう❗幸子👩は、うれしいわ~👩💖これからもずっと、私👩のことから離れないでね‼👩💖』⬅なんて、天国から言ってくれてるような気がします❗☺🌸🎵
これからもずっとZARDと永遠に歩いて行きます‼☺🌸🎵

おやすみなさい😺💙

No.260 08/06/27 22:59

少し、お久しぶりです🙇すみません🙏

今日は6月27日ですね🎵1ヶ月前は、ZARD追悼ライブでしたネ🎵あの日のライブの感動が蘇ってきますネ🎵 私はライブの前半は泉水様👩の歌っている姿を観てたら切なくなって泣いてしまいました😢
『あなたに帰りたい』🎵の曲で、サイリウムをファンの皆さんと、一斉に灯せた事はスゴく嬉しかったです🎵
後半は少しずつ周りのファンの皆さんが立ち上がって歌ってきました🎵私も後半は、一緒に立ち上がって歌いました🎵
前半は泉水様👩の事を想って居たら切なくなって泣いてました😢…が、後半はファンの皆さんが立ち上がって歌っている姿を観たら、涙は止まりました❗私は後半は泣きませんでした🎵😊
後半、泣かないですんだ事は、周りのZARDファンの皆さんの、お陰です🙇あの時は元気を貰いました❗ありがとうございます🙇 もちろん、泉水様👩にも元気を貰いました🎵
泉水様👩~💙元気をありがとうございます🙇

あと、桜さん🌸、1年前の、泉水様👩を偲ぶ会・青山葬儀所での音楽葬に、行かれたんですか❓

No.261 08/06/27 23:58

レスありがとうございます幸恵さん❗😊🌸🎵
僕も、『あなたに帰りたい』からサイリウムを振って、途中から少しずつ周りの人が立ち上がってきて僕も立って振るようになりました😊🌸あれから1ヶ月経つんですね😊🎵あの日は、暑い日で汗😭を外でたくさんかきながら待ってました❗😊そのおかげで、コンサートが始まると待ったかいがあったことが、実感できました‼☺🌸🎵
何しろ、コンサートに行くこと自体が、生まれて初めてですから慣れてなくて、サイリウムの点灯のやり方を隣りの人に聞いてつけたくらいですから❗😂
でも、泉水さんのコンサート🎤に行けて良かったです‼☺🌸🎵生きた泉水さんは、見てないですが、映像の泉水さんでも、僕にとっては、うれしいですね☺🌸💖
続きます☺

No.262 08/06/28 00:13

ZARDファンにとってあの日は、泉水さんと一つになれた日に変わりありません‼☺💖🎤も、天国の泉水さんが歌いやすいように、上に向けて⬆置いてあって、スタッフの方の心配りに何だか胸がジンとなったのを今でも憶えています‼☺💖
泉水さんも、きっと天国から歌いやすかったと思います❗☺🌸🎵最後の曲『負けないで』をみんなで合唱しながら、サイリウムを振ったことは、今もこの胸に居ますね😉🎵ちょっと、泉水さんの曲から引用しました!すいません🙇
僕は、音楽葬は、行ってないです❗😔すいません🙇ZARDの催し物に参加したのが、5月27日のコンサート🎤が最初ですから😱なんとも淋しいですね😔でも、熱い気持ちは、いつも持ってますから大丈夫です❗😊🌸
幸恵さんは、音楽葬に行かれたんですか❓

おやすみなさい幸恵さん😊🌠💚

No.263 08/06/28 21:47

>> 262 私は1年前の6月27日、泉水様👩を偲ぶ会・青山葬儀所での音楽葬にも、行きました。
約4万人のZARDファンのかたたちが足を運んだみたいですよネ!スゴイ人達でしたよ❗全国から来たZARDファンの皆さんですからネ🎵

泉水様👩は本当に全国のZARDファンの皆さんから、愛されているんだな~💙
って実感しました

No.264 08/06/29 15:10

>> 246 生前の泉水さんは、カフェオレが好きで良く飲んでたそうです❗😊🌸🎵そのカフェオレが関係するエピソードをひとつ紹介します!😃🌸葉山に何度も撮影し… そうですよネ☕生前の泉水様👩はカフェオレが好きで良く飲んでいたそうですよネ☕ カフェオレを運んできたウェイトレスの女の子が『はっ』と泉水様👩に気づいて手が震え始めて、そのままガシャーンと ひっくり返して泉水様👩の服がカフェオレまみれになったんですよね😨そうですよネ☕その女の子が物凄く緊張しちゃったんでしょうね☕カフェオレまみれになっても泉水様👩は笑って、その女の子に なぐさめたとは…
やはり泉水様👩は優しいですし💙常に周りの人に気を使う、音楽にも天才な泉水様👩でしたよネ🎵
そうですネ🎵きっと泉水様👩を目の前で観たら誰もが そうなりますよネ☺もし私がウェイトレスでカフェオレを運んで泉水様👩に気付いたら…カフェオレを、こぼすまでは しないと想いますがスゴく緊張して手が震えると想います☺私は『ZARD泉水様👩の大ファンです💙』って泉水様👩の瞳を見つめながら言いたいです💙
そのウェイトレスの女の子がうらやましいですね❗そのウェイトレスの女の子は、一生 忘れない出来事でしょうネ☕

No.265 08/06/29 15:26

>> 246 生前の泉水さんは、カフェオレが好きで良く飲んでたそうです❗😊🌸🎵そのカフェオレが関係するエピソードをひとつ紹介します!😃🌸葉山に何度も撮影し… 桜さん🌸は6月19日に5月27日のコンサートの感想をファンレターとして、郵送したんですよネ⁉
もう、WEZARDで、その桜さん🌸が書いたファンレターは事務所のかたが受け取って読んだと想います!
きっと泉水様👩も桜さん🌸が書いたファンレターを読んだと想います💙泉水様👩きっと喜んでますよ💙

No.266 08/06/29 22:15

6月27日の音楽葬行かれたんですね😊🌸🎵あの日は、僕は、仕事で朝のワイドショーの番組で📺を見てました😊
青山葬儀所の現場が映ると4万人の人たちが映し出されて、気持ちがカーッと熱くなり☺になりました☺❤
これだけたくさんの人たちに泉水さんは、愛されたんだから幸せだったと思いました☺🌸🎵
音楽葬に行けなかったですが、どんなに離れてても、心はいつも僕のそばに居ますから大丈夫です❗😊💚『負けないで』を少しアレンジしましたすいません度々🙇

続きます😊💚

No.267 08/06/29 22:44

カフェオレ☕のことですが、僕も、もし自分がウェーターをしてたら緊張してテーブルをプルプルと震えたと思います!😊幸恵さんと同じ気持ちに変わりないです❗😊💚そのウェイトレスの人は、幸恵さんの言われるように、きっと一生忘れられない想い出になりますよ😉🎵心優しい泉水さんは、プライベートでも優しく温かい人だったんですね😊💚僕は、本当に泉水さんのファンでいて幸せです☺🌸🎵幸恵さんの熱い❤は、きっと泉水さんに届いてますよ😊💙🎵僕のファンレター✉を褒めてくれてうれしいです‼☺🌸🎵そうですね、泉水さんが、天国で僕のファンレター✉を読んでくれていると思いたいです‼☺🌸❤ 泉水さん👩『桜さん🌸ありがとうファンレター✉‼幸子は、桜さん🌸があんなに私👩のことを熱く語ってくれて気持ちがこっちまで熱くなるわ‼❤👩これからもずっと私👩のことだけ見つめてね❤👩浮気したら桜さん🌸とは、縁を切るからね‼👩💢💔だから、ずっと私👩のことだけ見ててね❤👩心からJUST FOR YOU…💖👩』⬅なんて、ちょっと僕なりに想ってしまいました😊💚🎵

続きます😊

No.268 08/06/29 23:02

幸恵さんの✉がない日は、僕のすべてが止まる~🎵です❗😊さて、これは、あるシングルからアレンジしました!さて、そのシングルのタイトルは何か当てて下さい☝😊🎵
ヒント☝コナンのテーマソングに使われてました!😊もう分かりましたでしょ😉🎵⬆のは、僕の本当の気持ちです😊🌸🎵
幸恵さんの✉がない日は、僕のハートは、💙になり、✉のある日は、❤になります‼☺🌸🎵
幸恵さん、いつもありがとうございます☺💖🎵

心からあなたに、
JUST FOR YOU…❤🎵☺

No.269 08/06/30 21:47

>> 268 『悲しいほど貴方が好き』⬅ですよネ❓
『貴方の声が聴けない日は 私の すべてが止まる~🎵』

今日は、ちょっと嫌な事があって、落ち込んでるので このへんに します。

No.270 08/07/01 19:28

昨夜は、かってに、凹んでしまって、すみません🙏

やっぱり、引きました❓😔

No.271 08/07/01 20:09

正解です‼🙋👏
幸恵さん、さすがです❗😊❤
『悲しいほど貴方が好き』です😊
幸恵さんの✉が短くても、僕は、うれしいです☺
幸恵さんの✉がない日は、💙⬅になり、✉がある日は、❤⬅になりますよ~☺
これは、前にも話しましたよね😉🎵
何が原因でへこんだのか分かりませんが、幸恵さんの悲しみを半分僕に分けて下さい!😊💙
僕は、あなたの味方ですからいつも遠くから見守ってますね😉💙ちょっと、男らしくなくて、頼りないですが~😂(笑)
夏も、もうすぐそこまで近づいてます😊ZARDの夏特集として、僕なりに以下の曲をピックアップしてみました!😊
どうですかね❓良かった聞かせて下さい!😊🌸🎵

ちょっと、長くなるのですいませんが、続きます😊💙

No.272 08/07/01 20:29

ZARD夏の曲をピックアップします❗😊🎵
『二人の夏』🍹
『来年の夏も』🎋
『ハイヒール脱ぎ捨てて』🐚
『こんなにそばに居るのに』🌠
『遠い星を数えて』🌠
『愛が見えない』❤『風が通り抜ける街へ』🍧
『揺れる想い』🌴

ざっと僕の中で想い浮かんできたのが、このような曲になりました!😊🎵🐧
幸恵さんに合いそうな曲は、この中に入ってますか❓
良かったら感想聞かせて下さい😉🎵🌴

おやすみなさい幸恵さん😊🌌💚

No.273 08/07/02 20:55

今日、ZARDの紺色のTシャツ👕が届きました‼🙌🎵
落ち着いた色で気に入りました😊💙
あの日のコンサートの様子が思い出してきました❗😊🌸🎵
泉水さん👩『桜さん🌸ZARDのTシャツ👕買ってくれてありがとう👩🎵幸子もZARDのTシャツ👕は、気に入ってるのよ~❤👩これからもZARDのファンでいてね❤』⬅きっと、泉水さんは、そう言ってくれると思います😊🌸
幸恵さん、ピアノ🎹は、少しずつ良くなってますか❓
気長にゆっくりといきましょうね😉🎵💚幸恵さんのピアノ🎹を弾いている姿は、きっと素敵なんでしょうね☺🌸🎵

おやすみなさい幸恵さん😊💚

No.274 08/07/03 20:14

幸恵さんこんばんは~😊🌸🎵突然ですが、ちょっとお尋ねしますが、Beingのサイトで、幸恵さんプロポーズをされる仕方で、『貴方の隣でずっと一緒に、同じ未来を見つめ続けていきたいから…出逢った瞬間から貴方に運命を感じていました!君の側で君の微笑んでいる笑顔を、いつまでも見守っていきたいから、ずっと…側にいてください!』⬅この文もしそうなら素敵ですね‼😊🌸🎵僕もすごく共感しました‼☺🎵こんなに良い文を書く幸恵さんを尊敬します‼☺🌸🎵もし、間違っていたならゴメンナサイ🙏でも、幸恵さんと最初に挨拶を交わした時から、僕は、『あっこの人とは、長く続きそうな気がする❗😊』みたいな、泉水さんが作詞する時に自分のアンテナに引っ掛かるみたいな、そんな予感がしました❗😊🌸🎵 でも、こんなに長く続くなんて、思わなかったです❗😊

No.275 08/07/03 20:27

心から正直に幸恵さんのことを尊敬します❗☺💚
もし、違う人だったらゴメンナサイ🙏
僕もこんなこと言えればいいんでしょうが、何しろ顔が冴えないので、面と向かっては、言えないですね😔
幸恵さんは、泉水さんと同じくらいに大切な人だと想ってます‼🙌✨
いつまでも見守っていたいそんな人です😊✨
貴方の喜びも悲しみもすべて感じていたいいつまでも…😊💚幸恵さんに明るい未来がこれからずっとあることを願ってます❗☺💚✨

No.276 08/07/04 19:14

泉水さんは、生前、フランスの映画や音楽に興味を持ってたそうです!😊🎵
その中で、泉水さんの好きなフランス映画🎬のタイトルをここにピックアップします!

『髪結いの亭主』90年
『仕立て屋の恋』89年
『カルメンという名の女』83年
『大人は判ってくれない』59年
『勝手にしやがれ』59年
以上が泉水さんの好きなフランス映画🎬の作品です!😃🎵
皆さんも今度レンタルショップでこれらの作品を探して見てみると泉水さんの気持ちが分かるかもしれませんね😉🎵
僕が気になった作品は、『髪結いの亭主』あたりなんかが見てみたいと思いました!😊

続きます😊🌸

No.277 08/07/04 19:20

物語の内容をここで書いたらつまらなくなるのであえて記しませんが、90年ルイ・デリュック賞受賞しているそうです!今度レンタルショップに置いてあったら借りてみようと思います!😊🎵
泉水さんは、フランスの文化に興味があったとは、やっぱりアーティストの心が備わっていたんですね~☺🎵🌸

No.278 08/07/05 21:08

暑い夜🌠になりました😭
ZARDの曲で、夏🎐の夜🌠を歌っている曲が、『こんなにそばに居るのに』です!😊🎵
Summer night何台も車見送って途切れた隙にGood night kiss~🎵⬅泉水さんの歌詞の世界観は、普段何気に見過ごしてしまうことを如実に再現してしまうところがやはり普通の人と違って凄いと思います‼🙌✨
ただ単に、凄いだけでなく、男女の恋愛の場面を巧みにしかも、ロマンチックに表現しているんですから流石だと僕は感じています❗
まあ、この曲に限らず、他の曲でも巧みに表現してますけど、特に恋愛の曲なんか泉水さんの気持ちが良く伝わってきますね😉🎵🌸

続きます😊🎵

No.279 08/07/05 21:18

この曲は、日本武道館の追悼ライブ🎸で、流された曲でもあります!😊
僕は、『ZARDプレミアムBOX』に特典で付いてたDVDでしか見てないですが、泉水さんのレコーディングの様子が見れてとても😍になりますね☺🎵

今夜は、『こんなにそばに居るのに』
『マイフレンド』
『新しいドア~冬のひまわり🌻~』
『GOOD DAY』
⬆の曲を中心に聴いて寝ます😊🎵

おやすみなさい(-.-)zzZ

No.280 08/07/07 07:18

もう今は、伝説となった初ライブ『ZARD1999 Cruising&Live』100万通の応募の中からたった600名しか選ばれなかった希少のライブ🎸です❗😊
僕は、このライブには、行ってないですが、CDで当時の様子を聴きました!😊
泉水さんが、歌詞を間違えたりすると、ちょっと微笑ましい感じになり☺になりました☺🎵
泉水さんの司会も初々しい感じで、『今日は皆さんゆっくり楽しんで行って下さい❗👩』と、ファンの人に声をかけて、やっぱり優しい泉水さんだというのが、伝わってきました❗☺

続きます☺

No.281 08/07/07 07:42

泉水さんは、後にこのライブを振り返って、『久々に自分の中に体育会系のノリがフツフツと沸いてきまして…。その日に至るまで、ひたすらジョギングをしたり、大学の頃ハマっていたユーロビート系の洋楽をかけて、家の中でダンスをしてみたり…(笑)👩』泉水さんの隠れての努力が伺えてファンとして、うれしく思います❗☺🎵

泉水さん『桜さん🌸私のライブのこと、書いてくれてありがとう!あの時は、初めてだったから凄く緊張してたのを今でも覚えているわ~👩🎵ファンの人が近くにいて、心が躍っていたわ~❤👩』⬅きっと、泉水さんは、天国でこのように今頃、感想を言ってると思います❗☺🎵

ZARD坂井泉水は、永遠に私たちの中に生き続けます‼😊🌸🎵

No.282 08/07/07 23:59
冬のひまわり ( zIodj )

こんばんは🌌
ハンドルネームを変えました🌻
幸恵です😺🌻
桜さん🌸、また、よろしくお願いします🙇

今夜は七夕でしたネ🌌 今夜の夜空は曇ってて、天の川🌌は観れなくて残念でしたよね…
泉水織り姫様👸に逢いたいです🎵

『揺れる想い』
『負けないで』
『新しいドア~冬のひまわり~』
聴いています🌻

No.283 08/07/08 07:23

おはよう幸恵さん😊ハンドルネーム冬のひまわり🌻素敵ですね😊🎵
昨夜は、天気が悪くて泉水織り姫様👩には、会えなかったですね!😢
また、来年までのおあずけになりますね!😊🌸🎵
僕のそばには、泉水さんと冬のひまわり🌻さんがいるので、全然寂しくないですよ🙋🎵
冬のひまわり🌻さんの鼓動が聞こえてくるような気がします!😊🌸🎵
少しオーバーだったかしら❓
ちょっとロマンチックに感じてみたことを書きました!😉🎵
いつも冬のひまわり🌻さんの想像力には、頭が下がる思いです❗🙇
これ正直な感想ですから😃🎵

僕には、冬のひまわり🌻織り姫様と泉水織り姫様の二人がいつも居てくれているので、心強いです❗☺🌸🎵

• << 285 桜さん🌸こんばんは🌠 はい、冬のひまわり🌻に変えてみました🎵泉水様👩の曲名から引用しました🎵🌻 まだ、冬ではないですが…(笑) 来年の七夕こそは晴れて天の川が観れますように…🌌泉水織り姫様👸に逢えますように…🌌🙏 私🌻も泉水織り姫様👸と桜彦星様🌸の鼓動が聴こえているような気がしています🎵😉 話が変わりますが、私が凹んでいた事は…実は一週間位前に、お母さんと大ゲンカしちゃって 顔も合わせない 口もきかない日が何日も続いて落ち込んでたので、レスをお休みしました でも、もう お母さんと仲直りしたので大丈夫です😃 桜さん🌸は、ご両親と ケンカしますか? 最近はケンカしました?

No.284 08/07/08 07:39

こちらこそよろしくお願いします❗🙇
冬のひまわり🌻さん挨拶が遅れましてすいません❗🙇
おっちょこちょいな桜🌸で申し訳ありません❗🙇
冬のひまわり🌻さん『桜さん🌸もう、早くそういうのは、言わないとダメでしょ👩💢お尻ぺんぺん!』僕👨『あうっ!分かったよ冬のひまわり🌻さん、これからは、気をつけるから許して下さい!🙇』冬のひまわり🌻さん『いいわ許してあげる!その代わりにもっと私👩のことを想ってね❗👩』僕👨『うん、分かったよ😊冬のひまわり🌻さんのことをもっともっと深く想っているからね!☺🎵』

ひまわり🌻さんこんな僕を許して下さいね😊

• << 286 桜さん🌸の妄想スレ、良かったです👍 爆笑しました😃(笑) 時々、お願いします😃(笑)

No.285 08/07/08 23:40

>> 283 おはよう幸恵さん😊ハンドルネーム冬のひまわり🌻素敵ですね😊🎵 昨夜は、天気が悪くて泉水織り姫様👩には、会えなかったですね!😢 また、来年まで… 桜さん🌸こんばんは🌠 はい、冬のひまわり🌻に変えてみました🎵泉水様👩の曲名から引用しました🎵🌻 まだ、冬ではないですが…(笑)

来年の七夕こそは晴れて天の川が観れますように…🌌泉水織り姫様👸に逢えますように…🌌🙏

私🌻も泉水織り姫様👸と桜彦星様🌸の鼓動が聴こえているような気がしています🎵😉

話が変わりますが、私が凹んでいた事は…実は一週間位前に、お母さんと大ゲンカしちゃって 顔も合わせない 口もきかない日が何日も続いて落ち込んでたので、レスをお休みしました
でも、もう お母さんと仲直りしたので大丈夫です😃

桜さん🌸は、ご両親と ケンカしますか? 最近はケンカしました?

No.286 08/07/08 23:59

>> 284 こちらこそよろしくお願いします❗🙇 冬のひまわり🌻さん挨拶が遅れましてすいません❗🙇 おっちょこちょいな桜🌸で申し訳ありません❗🙇 冬のひま… 桜さん🌸の妄想スレ、良かったです👍
爆笑しました😃(笑)
時々、お願いします😃(笑)

No.287 08/07/09 19:45

冬のひまわり🌻さんこんばんは~😊🎵
僕の妄想スレを喜んでくれてありがとうです😊🎵
僕は、母親とは、しょっちゅうケンカしてます!😊
小さいケンカですが(笑)😊
例えば、先日、ショッピングセンターの駐車場に🚗をどこに停めるかで、以下のような感じでした!😃

僕『🚗どこに停める❓ここらで、いい❓』
母親『う~ん!? あっ!行き過ぎ!こっちこっち!!』
僕『だからさっき、そこでいいか聞いたのに。はっきりしてよっ!!まったく(怒)』
母親『なぬっ!今の口は!!』
僕『…』
母親の太ももを思わず強くモミモミ😃
母親『あっ!痛い!』

続きます😃💦

• << 291 そうですか、 桜さん🌸と お母さまの会話を読みました! 最終的には桜さん🌸とお母さまは笑って会話してるので、小さなケンカではなく、普通の親子の会話に聞こえます!😊 お母さまと仲良しなんですね! 桜さん🌸はお母さまと、しょっちゅう車で買い物に行ってるんですか❓

No.288 08/07/09 19:54

僕『あ~本当にこれだからお宅さんと一緒だと疲れるんだよ~😩』
母親『ねっねっ、そんなに怒らないの👵楽しいでしょっ私と居ると!』
もう可笑しくて、2人で笑いました😊
これは、本当にあった事実です!😊

このようなことは、いつもです!(笑)😊あの人には、参りますね🙀

これに似たような感じで、ZARDの曲で、僕が冬のひまわり🌻さんのクイズで、タイトルを当てられなかった『MIND GAMES』を今日は、聴いてます❗😊

続きます😊

No.289 08/07/09 20:10

実は、母親と泉水さんには、同じ共通点があったのです!😊
①血液型がA型☝

②細木数子さんの占いの本で、天王星人(ー)☝
③紫陽花が好き☝(泉水さんの場合は、好きだけど、庭とかには植えてないですが(笑))
補足します、僕の🏠の庭には、母親が植えた紫陽花があります!😊
④🍌が良く出ます!☝(毎日では、ないですが、頻繁に食べるように母親が買ってきて僕に勧めます!😊)
泉水さんも🍌は、好きな食べ物の一つみたいでした😊
⑤母親は、美人みたいでした❓
僕には、ピンときませんが(笑)
泉水さんの方がずっと綺麗ですけどね😉🌸

以上のような感じです😃

それでは、冬のひまわり🌻さんおやすみなさい😊🌠

• << 294 それに、桜さん🌸のお母さまと泉水様👩には共通点があるんですね! ① A型 ② 天皇星人(-) ③ 紫陽花が好き(お母さまが紫陽花を植えたんですね!😊) ④ バナナ🍌 そうですネ❗泉水様👩も🍌は好きな食べ物の一つでしたネ🎵 ⑤ きっと桜さん🌸の お母さまは美人なのでしょうね❓ 以上のような共通点が沢山ある、お母さまなら、泉水様👩のような雰囲気が似てるのでしょうね❓ なんだか、お母さまが うらやましいです! 桜さん🌸は、お母さまが恋人のような存在(感覚)なのでしょうね❓

No.290 08/07/10 19:12

母親とのケンカで、そう言えば大きなケンカをしたのが最近ありました❗😊
それが、なんと5月27日の泉水さんのコンサート🎤に行くことでです❗😱

僕👨『ZARDのコンサート🎤絶対行くから❗』
母親👵『そんなの若いミーちゃんハーちゃんが行くところでしょ💢』
僕👨『結構僕ぐらいの歳の人も来るから💢絶対に行くから❗』
母親👵『いい歳して💢』と言い終わると同時にいつも閉めてるガラス戸をその後ビシャン🔥と強く閉めてました❗😠
でも、当日行く時は、半ばあきらめているような感じで送り出してくれました!😃
僕も悪いから会場に着いたら📱で🏠に無事着いたことを連絡しました!😊
なんだかんだ言っても、親子なんだなとつくづく感じてますね😉🌸🎵

• << 297 ちょっと聞きたいんですが、 桜さん🌸のお母さまが言ってた言葉で お母さま「そんなの若いミーちゃんハーちゃんが行く所でしょ💢」 の、「ミーちゃん・ハーちゃん」⬅って、どういう意味の人間を言っているんですか❓ また明日にでも、その意味を教えてください。

No.291 08/07/10 19:57

>> 287 冬のひまわり🌻さんこんばんは~😊🎵 僕の妄想スレを喜んでくれてありがとうです😊🎵 僕は、母親とは、しょっちゅうケンカしてます!😊 小さいケン… そうですか、
桜さん🌸と お母さまの会話を読みました! 最終的には桜さん🌸とお母さまは笑って会話してるので、小さなケンカではなく、普通の親子の会話に聞こえます!😊
お母さまと仲良しなんですね!

桜さん🌸はお母さまと、しょっちゅう車で買い物に行ってるんですか❓

No.292 08/07/10 20:06

昨夜、桜さん🌸のほうは、MU-GEN でしたよネ❓
観たんですか❓
泉水様👩は、映ってましたか❓
教えてください🙏

No.293 08/07/10 21:53

母親とは、たまに買いに行くくらいです😉🎵
でも、良く揉めて困ります!😥
昨日のMU-GENは、見てないですね😥
すいません🙇寝てました!😭
MU-GENのHPで番組の内容詳しく載ってないですかね❓
昨日は、それが載ってないから見なかったです!いつもなら載っているんですけど😥

おやすみなさい冬のひまわり🌻さん😉🌸

No.294 08/07/10 21:57

>> 289 実は、母親と泉水さんには、同じ共通点があったのです!😊 ①血液型がA型☝ ②細木数子さんの占いの本で、天王星人(ー)☝ ③紫陽花が好き☝(… それに、桜さん🌸のお母さまと泉水様👩には共通点があるんですね!
① A型
② 天皇星人(-)
③ 紫陽花が好き(お母さまが紫陽花を植えたんですね!😊)
④ バナナ🍌
そうですネ❗泉水様👩も🍌は好きな食べ物の一つでしたネ🎵
⑤ きっと桜さん🌸の お母さまは美人なのでしょうね❓

以上のような共通点が沢山ある、お母さまなら、泉水様👩のような雰囲気が似てるのでしょうね❓
なんだか、お母さまが うらやましいです!

桜さん🌸は、お母さまが恋人のような存在(感覚)なのでしょうね❓

No.295 08/07/10 22:08

今もう一度確認の意味で、MU-GENのHPを見て来ました!😃
今回の放送には、泉水さんは、組まれてないみたいですね😉もし不安なら当日ひまわり🌻さんの目で番組を見てもらうしかないですね😥
すいません頼りがなくて😔

母親は、泉水さんに似てもいないですが、共通点があるので僕の中では、不思議な感覚を感じてます!😊恋人では、ないですけど親なので一応尊敬はしてますねハイ!😊🌸

ひまわり🌻さんは、泉水さんとのつながりがあるじゃないですか❗
ピアノ🎹は、泉水さんと同じで僕からしたら本当にうらやましいです❗😊🌸🎵

続きます😊🌸

No.296 08/07/10 22:14

僕とひまわり🌻さんは、お互いに泉水さんとのリレーションズ(つながり、関わり)があるから心配ないですよ!😊🎵
なんたって、ZARD夏の大三角形という堅い絆で結ばれてますもんね😉🎵🌠

今度こそ本当に今日は、おやすみなさいひまわり🌻さん😊🌠

No.297 08/07/11 23:27

>> 290 母親とのケンカで、そう言えば大きなケンカをしたのが最近ありました❗😊 それが、なんと5月27日の泉水さんのコンサート🎤に行くことでです❗😱 … ちょっと聞きたいんですが、
桜さん🌸のお母さまが言ってた言葉で
お母さま「そんなの若いミーちゃんハーちゃんが行く所でしょ💢」
の、「ミーちゃん・ハーちゃん」⬅って、どういう意味の人間を言っているんですか❓

また明日にでも、その意味を教えてください。

No.298 08/07/12 21:00

すいません🙏昨日は、疲れて寝てしまいました😔
ひまわり🌻さんの質問ですが、うちの母親👵が言ってたミーちゃんハーちゃんの意味は、世間一般で言われてるミーハーな人のことみたいです😃
はっきりとその意味について本人から聞いてないので、あくまで僕の推測と解釈になりますが😂
なにしろ、聞こうものなら気性が激しい人なので恐ろしい人ですから困った人です😂
ひまわり🌻さんの言う仲が良いなんてとんでもないですよ❗👋😂
泉水さんの方がずっと穏やかで綺麗ですよ‼😊🌸

続きます😊

• << 310 ZARDファンの皆さんお久しぶりです!冬のひまわりです🌻 そうですか、そのお母さまが言ってた、ミーちゃん ハーちゃんの意味は世間一般で言われてるミーハーな人の事ですか。 ちなみに絶対に私🌻はミーハーではないです。私🌻はZARD泉水様👩の100%の熱狂ファンですから💖 私🌻はZARDのファンクラブだって1999年から入っているんです💖今年でZARDファンクラブ歴は9年目です💖私🌻はおばあちゃん👵になっても自分が死ぬまでWEZARDに入会します🌻 2000年3月は大阪まで行ってZARDイベントに参加しましたし2004年3月のコンサートでは私🌻は泉水様👩を生で観たんです💖😍 2007年6月27日の音楽葬にも行きましたし9月の追悼コンサート🎤2008年2月と5月の追悼コンサートにも行っているんです🎵シングルもアルバムもDVDもピアノ本も全て持ってます🌻泉水様👩にファンレターだって私🌻は出してたんです✉きっと生前の泉水様👩は私🌻が書いたファンレター✉読んでくれたと想います💖 ⬆これで私🌻の事はミーハーとは言えないですよね❓ 私🌻は『永遠』に本当のZARD泉水様👩の熱狂ファンです🎵🌻💖

No.299 08/07/12 21:21

ひまわり🌻さんのお母さんとの仲は、良い仲なんですか❓
きっと、仲むつまじくしてるんでしょうね😉🌸🎵
泉水さんもお母さんとの仲は良かったみたいですよね😉🎵
最後のレコーディング💿は、お母さんに付き添われてレコーディングスタジオ🎧に入られたんですもんね(泣)
やっぱりお母さんをどこか頼りにしてたんでしょうね😔
カラオケ🎤も一緒に行くくらいの仲でしたからね😊

昨日は、訳もなく突然悲しい気持ちになり泣きたい感じになりました!本当です!きっと、泉水さんのことでそんな気持ちになったのかも知れません😔

• << 316 桜さん🌸からの質問➡ひまわり🌻さんは、お母さんとは仲が良いんですか❓ う~ん…この間、お母さんとケンカしましたが😠、どちらから謝った訳でもなく時間が経ったら、自然と お互いに会話してて仲直りしましたよ😃 そうですネ!お母さんとは時々ケンカしても自然と仲直りしてるんで、仲は良いほうだと思います👍 泉水様👩も、お母さんとは仲良しだったんですよネ‼そうです、最後のレコーディングは、お母さんに付き添ってもらってスタジオに行ったんですよね…😢

No.300 08/07/12 21:52

ところで、ひとつひまわり🌻さんに尋ねますが、僕の今使っているハンドルネームは、さいた桜🌸ですが、今僕の中で浮かんでいるハンドルネームが、『二人の夏』にしようかどうしようか迷っています😔
なぜ、この二人の夏にしようかなと思ったのは、僕とひまわり🌻さんと泉水さんの三人の関係を次のとおりに考えてみました!🙌

①泉水さんと僕の二人の夏🎐
②泉水さんとひまわり🌻さんの二人の夏🐚
③僕とひまわり🌻さんの二人の夏🍸

以上の3場面のストーリーが成り立ちそうかなと思いました!😊🎵

良かったらひまわり🌻さんの感じたことも聞かせて下さい🙏
今思ったんですが、このハンドルネームは、三人だけのシークレットにしてもいいのかなとちょっと思いました😃
その辺を含めて感じたことを聞かせてもらえますか❓
よろしくお願いします😊🎵

• << 317 ハンネを『さいた桜』から『二人の夏』にしようかどうしようか桜さん🌸は迷っているんですか❓ ①泉水様👩と桜さん🌸の二人の夏🎐 ②泉水様👩と私🌻の二人の夏🐚 ③桜さん🌸と私🌻の二人の夏🍸 なるほど😲桜さん🌸の考えた、⬆ 以上の3場面のストーリーが成り立ちそうですネ❗🎵😊 泉水様👩もロマンチックな女性でしたが😍💖、桜さん🌸もロマンチックな男性なんですネ🎵☺ でも、ひとつ気になったのですが、桜さん🌸がハンネを『二人の夏』に変えたとしたら、私🌻は桜さん🌸の事をどのように呼べばいいのでしょうか❓ 私🌻は結構、実は 桜さん🌸⬅って呼びやすいハンネだな~🎵って、想っているんですけどネ😉

No.301 08/07/13 19:23

暑いですよね~😭 今日は、一日中泉水さんの曲を📱で聴いてました!😊🎵
たくさん聴いて泉水さんの鼓動を感じてました❗😺🎵
今あなたは、天国でたくさんの作品を作られてますか❓
人々が忘れかけてた感情をあなたは、呼び覚ましてくれましたね😉🎵
たくさんの『かけがえのないもの』を残して、『翼を広げて』あなたは、旅立たれましたね!😔
今も僕たちファンは、『愛は暗闇の中で』そっとここに『眠り』続けています😊💙

『永遠』に『For ever you』😊🎵

No.302 08/07/15 23:29

泉水さんの愛したトイピアノ🎹🎵彼女が作品を作る時に音の確認に使ってました❗😊
数ある泉水さんの作品の中に優しい曲も当然あります❗😊
ピアノ🎹のメロディーが主な曲で次の作品があります!😺

『来年の夏も』
今頭に浮かんできた曲が上の2曲があります😺
皆さんは、どんな曲が思い浮かび上がりますか❓
泉水さんの優しいピアノ🎹のメロディーにたまには、浸るのもいいかも知れませんね😉🎵🌸

No.303 08/07/16 21:51

言葉を大切にしてきた泉水さんですが、その言葉のこだわりは彼女の心を写していたと言っても過言ではありません❗😊たくさんある彼女の言葉からちょっとだけ今回は、泉水さんの好きなキーワードを記します❗😊🌸🎵
運命 destiny
先天的なコトでも、ふとしたきっかけで変われることもあると思っています。

希望 hope
人を支えるもの。『希望』という言葉から、オードリーヘップバーンを連想します。

絶望 despair
実は私はこの言葉にとてもアートを感じます。絶望の淵にいる時、『美』が生まれるのではないでしょうか……。

続きます😊🌸

No.304 08/07/16 22:07

永遠 eternity
ZARDの坂井泉水としてではなく、一人の女性として信じていたいですね。

一瞬 moment
形に残らないから愛しいのかなと思います。

都会 city
刺激が生み出されるものもあれば、失われてゆくのも沢山ありますよね。

走る run
Qちゃん(高橋尚子選手)じゃないけど、大好き(笑)。音楽では『はしってるよ』というのは、あまり褒め言葉じゃないですけどね(笑)。

眠り sleep
とても神秘的なもの。心癒やすもの。

言葉 (詞、詩)word、poem
言葉の伝達って難しいですね。気心知れた友人と長電話やカフェでおしゃべりすることもありましたが、やっぱり手紙やメールの方が個人的には好きですね。

続きます😊🌸🎵

No.305 08/07/16 22:23

夜 night
闇の中の静寂―。オバケは苦手~!

雨 rain
映像的にはエロティックでシュールなものになるんですよね。でも私は撮影の時はいつも“晴れ女”なんですよー!

音楽 music
『人々の生活の中に音楽が無くなったら、潤いが無くなる』というのが私の持論なんです。私にとっては恋人みたいな存在かなぁ。

まだまだ、泉水さんのキーワードに関してのコメントはありますが、ちょっと僕が見てて気になったキーワードをピックアップしました‼🙌🎵
泉水さんの言葉を大切にしてた気持ちが良く分かりました‼😊🎵
皆さんの好きな言葉は、この中にありましたか❓😉
もしなければ、アルバムやシングルの中にたくさん好きな言葉があることでしょうね😊🎵

No.306 08/07/17 23:59

いつも皆さん僕のスレを読んでくれましてありがとうございます❗🙋✨🎵
これからも、泉水さんのことやZARDについて語っていきますのでよろしくお願いします❗😊🎵🌸

いつもNHKの朝のニュースの中で天気予報になる時に国立代々木競技場第一体育館がチラッと映るんですが、その映し出された第一体育館を見るたびに、5月27日にあそこで泉水さん👩のコンサート🎤をしたんだなとしみじみと切なく想ってしまいます❗☺
また、追悼ライブ🎸があったら是非その時は、行きたいです‼🙌🌸🎵
泉水さんの詞の世界は、深くそして、優しい愛に満ち溢れています‼☺🌸🎵

皆さんは、この間の追悼ライブ🎸は、どのように感じましたか❓人それぞれの感じ方があっていいと僕は、思ってます😉🎵

No.307 08/07/18 23:43

泉水さんは、皆さんの楽園です!😊🎵
今もみんなの心の中に生きています!😊🎵
さわやかな彼女の歌声は、これからも永遠に残され続けていきます❗😊🌸
たまに、生きるのが辛くなる時もありますが、そんな時は泉水さんの作品を聴いて自分の心を癒やしています❗☺🌸🎵

いつも泉水さんに熱い気持ちを持ち続けている桜🌸でした‼😊🌸🎵

今日は、泉水さんが穏やかに微笑んでいる姿が目に浮かんできてます❗☺🌸
優しい泉水さんは、永遠です❗☺💙🎵

No.308 08/07/19 19:27

ZARDの晩年の方のシングルで『今日はゆっくり話そう』があります❗😊
この曲は、最近、恋人や友人、家族とゆっくり話せてますか❓ゆっくり話してる時って人は穏やかな顔になりますよね😊緊張感から開放された時の顔って、輝いてますよね。いちいち、どれもが納得してしまう、忘れかけていた人間の温かな感情を呼び覚ますフレーズになってるそうです❗😊🎵
日常生活のなかにある人々の素晴らしさ、生きている事の意味や意義を後押ししてくれる歌詞です!😊🎵💙

続きます😊🌸

No.309 08/07/19 19:34

泉水さんの澄んだ声がメロディーに良くのっています!😊🌸
今日は、この『今日はゆっくり話そう』と『翼を広げて』と『この愛に泳ぎ疲れても』と『こんなにそばに居るのに』を聴いています☺🌸🎵
皆さんは、今日は、どんなZARDの曲を聴いていますか❓
また、誰と聴いていますか❓
いろんな場面があってのZARDファンがいますね😊🌸🎵

No.310 08/07/21 18:26

>> 298 すいません🙏昨日は、疲れて寝てしまいました😔 ひまわり🌻さんの質問ですが、うちの母親👵が言ってたミーちゃんハーちゃんの意味は、世間一般で言わ… ZARDファンの皆さんお久しぶりです!冬のひまわりです🌻

そうですか、そのお母さまが言ってた、ミーちゃん ハーちゃんの意味は世間一般で言われてるミーハーな人の事ですか。
ちなみに絶対に私🌻はミーハーではないです。私🌻はZARD泉水様👩の100%の熱狂ファンですから💖
私🌻はZARDのファンクラブだって1999年から入っているんです💖今年でZARDファンクラブ歴は9年目です💖私🌻はおばあちゃん👵になっても自分が死ぬまでWEZARDに入会します🌻
2000年3月は大阪まで行ってZARDイベントに参加しましたし2004年3月のコンサートでは私🌻は泉水様👩を生で観たんです💖😍 2007年6月27日の音楽葬にも行きましたし9月の追悼コンサート🎤2008年2月と5月の追悼コンサートにも行っているんです🎵シングルもアルバムもDVDもピアノ本も全て持ってます🌻泉水様👩にファンレターだって私🌻は出してたんです✉きっと生前の泉水様👩は私🌻が書いたファンレター✉読んでくれたと想います💖

⬆これで私🌻の事はミーハーとは言えないですよね❓

私🌻は『永遠』に本当のZARD泉水様👩の熱狂ファンです🎵🌻💖

No.311 08/07/21 18:34

コーヒー☕を飲むのが好きだった泉水さんですが、アルバム『HOLD ME』の中にある『サヨナラ言えなくて』の歌詞にある『目覚めのコーヒー☕苦く飲みほす』とありますが、この頃はコーヒー好きの泉水さんから無意識のうちに出てきた言葉みたいです😊🎵
その後は、健康を考えて紅茶を飲むように心掛けたそうです❗😊🎵
僕も最近は、泉水さんの好きだったコーヒー☕を良く飲みますね!😉🌸🎵
まだ、これからって時にあのような事になってしまいとても残念です❗😔
泉水さんの人一倍体に気を使っていたことがわかり、さすがプロなんだなと感じました‼😊🌸🎵

No.312 08/07/22 18:32

暑い毎日ですね😊🌸僕は、たくさん汗をかくのでこの時期は、大変です!😭
水分をとってもすぐ汗がでて喉が渇きますね😭
あっ前置きが長くなりましたか😉そういえばこの間5月27日に行われたコンサート🎤で、コンサートが終わってさあ喉も渇いたから帰りにコンビニで飲み物でも買って飲もうかなと思ってた矢先に、なんとZARDのスタッフの方からの嬉しいサプライズがありました‼🙌
もちろんあの日にコンサート🎤行かれた方は、ご存知ですが、なんと泉水さんにゆかりの深いポカリスエットをスタッフの方が一人ひとりに配って下さっていました‼🙌🎵

続きます😊🎤

No.313 08/07/22 18:43

ポカリスエットは、もちろんファンの人なら知っている『揺れる想い』が当時のCMに使われていました😊🎵
泉水さんのあの澄んだ声がポカリスエットのみずみずしさのイメージにぴったりな感じで、僕も良く記憶してました😊🌸🎵
僕は、この曲がZARDの曲で一番好きです‼☺🎵
この頃の泉水さんは、本当に光り輝いていましたね☺🌸🎵
まだ、この胸にあなたの熱いハート❤が深く残っています❗☺
揺れる想い~🎵体中感じてますね~☺

No.314 08/07/23 11:06

ひまわり🌻さんの熱いレス読みました❗😊🌸
泉水さんにその熱い想いは、必ず届いていますよ😊🎵
ファンレター✉も泉水さんは、絶対にひまわり🌻さんのを読んでいてくれたと思います☺🌸
泉水さん👩『ひまわり🌻さん、全部私👩のを揃えてくれてありがとう‼❤幸子は、すごくうれしいわ~👩💖も~これからもずーっとずーっと、私👩のファンでいてね💖私もひまわり🌻さんのことを天国から見守っているからね👩💖』⬅きっと泉水さんは、こんな優しい言葉をひまわり🌻さんに言ってくれてると思います!😊💙🎵

これからもZARDの夏の大三角形でいましょうね😉🎵

『♒🌠♌🌠♍🌠』

No.315 08/07/24 20:26

>> 314 桜さん🌸の久しぶりの妄想レス、読みました😃
本当に、泉水様👩が私🌻に言ってくれているように感じました☺ 温かい気持ちになりました☺
泉水様👩と桜さん🌸ありがとうございます🙇
私🌻は永遠にZARD泉水様👩の熱狂ファンで居ることを誓います💖

所で昨夜0時26分頃、また東北の岩手で震度6強がありました😨ケガ人が何百人以上も出てます😔
私🌻の所は震度4でした。怖かったです😨でも、ケガとかはしてないので身体は無事でした💦ケガをした人達の事を想うと切ないですね…。

きっと泉水様👩は、岩手などでケガをした人達を中心に『揺れる想い』🎵や『負けないで』🎵を歌ってくれていると想います🎤

No.316 08/07/25 21:44

>> 299 ひまわり🌻さんのお母さんとの仲は、良い仲なんですか❓ きっと、仲むつまじくしてるんでしょうね😉🌸🎵 泉水さんもお母さんとの仲は良かったみたい… 桜さん🌸からの質問➡ひまわり🌻さんは、お母さんとは仲が良いんですか❓
う~ん…この間、お母さんとケンカしましたが😠、どちらから謝った訳でもなく時間が経ったら、自然と お互いに会話してて仲直りしましたよ😃 そうですネ!お母さんとは時々ケンカしても自然と仲直りしてるんで、仲は良いほうだと思います👍

泉水様👩も、お母さんとは仲良しだったんですよネ‼そうです、最後のレコーディングは、お母さんに付き添ってもらってスタジオに行ったんですよね…😢

No.317 08/07/26 20:27

>> 300 ところで、ひとつひまわり🌻さんに尋ねますが、僕の今使っているハンドルネームは、さいた桜🌸ですが、今僕の中で浮かんでいるハンドルネームが、『二… ハンネを『さいた桜』から『二人の夏』にしようかどうしようか桜さん🌸は迷っているんですか❓
①泉水様👩と桜さん🌸の二人の夏🎐
②泉水様👩と私🌻の二人の夏🐚
③桜さん🌸と私🌻の二人の夏🍸

なるほど😲桜さん🌸の考えた、⬆ 以上の3場面のストーリーが成り立ちそうですネ❗🎵😊
泉水様👩もロマンチックな女性でしたが😍💖、桜さん🌸もロマンチックな男性なんですネ🎵☺

でも、ひとつ気になったのですが、桜さん🌸がハンネを『二人の夏』に変えたとしたら、私🌻は桜さん🌸の事をどのように呼べばいいのでしょうか❓

私🌻は結構、実は 桜さん🌸⬅って呼びやすいハンネだな~🎵って、想っているんですけどネ😉

No.318 08/07/26 22:35

いいえ、とんでもない!👋😃
ひまわり🌻さん喜んでもらえてうれしいです‼😊🎵🌸
最近妄想スレをしてなかったので、僕も濃い内容でスレ出来て良かったです‼😊🌸🎵

続きます😊🎵

No.319 08/07/26 22:47

岩手の地震があった日、僕は、またあったんだ❗😨しかも、震度6なんて、こんなに大きな震度が度々あると現地の方々の被害が酷くて胸が痛みました❗😢
福島まで結構な震度があったのを僕は知った時、ひまわり🌻さんのことは、多分大丈夫だと僕の中でなんか目に見えない確信みたいなのがありました❗😃これは、正直な話しです❗😊🌸
きっと、泉水さんがひまわり🌻さんを守ってくれたんだと信じてます‼😊🌸🎵
これだけ泉水さんの熱狂的ファンの人を神様と泉水さんがほったらかしにするわけがないですから😉🎵
泉水さんの深い愛を信じたいです‼☺🌸🎵

続きます☺🌸

No.320 08/07/26 23:02

ひまわり🌻さんの言うとおりに泉水さんが岩手の人たちに『負けないで』や『揺れる想い』を歌ってくれてると思います❗😊🌸🎵
現実に何かZARDのスタッフの方たちから岩手の人たちに向けて企画があるといいなあと僕なりに感じてます!😊🌸
近いうちにそれが実現することを願ってます❗🙏
泉水さんもきっと、そう望まれていると思います‼☺🌸🎵

ところで、話し変わりますが、ひまわり🌻さんは、お母さんとケンカしても自然に仲直りしているみたいですが、やっぱり些細なことで揉めるんですか❓良かったら今度聞かせて下さいね😉🌸
お母さんと仲が良いのが一番ですもんね😊🎵
そうです!泉水さんもお母さんと仲が良かったですからね😉🎵

続きます😺🎵

No.321 08/07/26 23:12

ひまわり🌻さん、僕がロマンチックだなんて正直照れますね☺🌸
ちょっと恥ずかしいです❗🙈
泉水さんがロマンチックな人でしたから段々とその想いが似てきたのかなあ~なんて勝手に想ってます❗☺🌸🎵
泉水さん👩『まあ、桜さん🌸私👩のタイトルから3つのストーリーを考えてくれたのね👩🎵幸子は、そんな桜さん🌸が大好きよ👩❤🎵これからもそのロマンチックな考えを大切にしてね👩💖🎵ひまわり🌻さんの言うとおり、私👩も今の桜さん🌸の方が呼びやすいし素敵だから今のままでいてね👩💖🎵』
続きます😺🎵

• << 325 迷探偵桜さん🌸❗😁今夜の名探偵コナンは観ました❓ 今夜、まとめてレスを読みました😉沢山レスがあって、どれから返信したらいいか、しばらく迷っていました💦(笑) そうですよ😉泉水様👩はロマンチックな女性でしたから🎵💖DAN DAN その想いが、桜さん🌸はロマンチックなところが似てきているんだと、私🌻も想います🎵😉

No.322 08/07/26 23:22

『ここは、幸子にとって疲れた時にくつろげる場所で私👩は、気に入っているから桜さん🌸これからも頑張って幸子のことをたくさんここに書いてね👩💖🎵そんな桜さん🌸が私👩は好きだからね👩💖🎵絶対、二人の約束よ‼👩❤🎵約束守らなかったらまた、桜さん🌸のお尻ペンペンしちゃうからね‼👩💖🎵』⬅きっとこんな感じで泉水さんが言ってくれてると僕は、信じてます‼😍🌸🎵
泉水さんがゆっくりくつろげて癒やしてあげられる場所をこれからも心がけていきたいと想っています‼☺🎵

続きます☺🌸

• << 328 泉水様👩にとって、ここの桜さん🌸が立てたスレは気に入っていると私🌻も想いますよ🎵😉 私🌻も、ここの桜さん🌸が立てたスレに来ると、自然と笑顔になっています🎵😺 桜さん🌸が泉水様👩について熱く語っているレスを読むと、私🌻は自然と笑顔になっています🎵😺 いつも、ありがとうございます🙇 桜さん🌸の言うとおり、本当に そうですネ🎵 泉水様👩が ゆっくりくつろげて癒されるスレで、あるように… これからも心がけて、泉水様👩に誉められるように、お互いに頑張りましょうネ❓❗

No.323 08/07/26 23:38

ハンドルネームは、そういうことで今のままにしときます😊🎵その方がいいですもんね😉🎵
『二人の夏🐚』は、今の時期にお勧めのナンバーです☝😺🎵爽やかな夏のバラードになってます😊🎵
話し変わりますが、僕の母親と泉水さんの共通点がまだ、あったことに気づきました😊🎵
母親の名前が、⭕⭕子で、最後に子で終わります😊🎵
あともう一つが、昔母親は、オードリーヘップバーンの風と共に去りぬの映画📹を見ていて、好きな女優さんみたいでした😃🎵泉水さんもこのオードリーヘップバーンが好きでしたからね😉🎵なんかちょっと似てるかなと思って書きましたすいません余計なこと書いて🙇

僕は、これからも泉水さんの熱狂的ファンでいます😊🎵
今日は、久しぶりにいっぱい熱く語ってしまいました❗☺🎵
おやすみなさいひまわり🌻さん😊🌠🌸🎵

No.324 08/07/27 20:01

泉水さんの育った神奈川県の秦野市は、ゆったりとした片田舎で人口16万8千人と規模もそんなに大きくない街だそうです!😃
豊かな自然に囲まれてのびのびと育った環境なのを思わせる街みたいです😊🌸🎵だから、都会なれしてないナチュラルな泉水さんが存在したんですね😉🎵
あの澄んだ声と美しい美貌と常に自然体で優しい泉水さんがいたからZARDという素晴らしいバンド🎸が成り立っていたんですね😊🌸🎵
性格が穏やかで優しさに満ち溢れた要因は、きっとこのような豊かな自然環境で育ったから坂井泉水というアーティストが生まれたのです‼😺🌸🎵

芸術関係にも、興味を示していた泉水さんですから他のアーティストとは、比べものにもならない教養が備わっていた人でした❗☺🎵

No.325 08/07/28 21:28

>> 321 ひまわり🌻さん、僕がロマンチックだなんて正直照れますね☺🌸 ちょっと恥ずかしいです❗🙈 泉水さんがロマンチックな人でしたから段々とその想いが… 迷探偵桜さん🌸❗😁今夜の名探偵コナンは観ました❓ 今夜、まとめてレスを読みました😉沢山レスがあって、どれから返信したらいいか、しばらく迷っていました💦(笑)

そうですよ😉泉水様👩はロマンチックな女性でしたから🎵💖DAN DAN その想いが、桜さん🌸はロマンチックなところが似てきているんだと、私🌻も想います🎵😉

No.326 08/07/28 21:59

すいません🙏名探偵コナン見なかったです🙇夕べあまり寝てなかったので、さっきまで少し寝てました!😊
あまり寝ないで今日仕事してきたから眠気が誘われました😂暑い毎日ですが、迷探偵桜🌸の心も常にヒートアップしてますよ~🔥💃(笑)
そうです❗☝DANDAN心惹かれて泉水さんのロマンチックに染まってきました‼☺今日は、泉水さんとひまわり🌻さんの鼓動が聞こえてくる感じがします☺🎵

続きます☺🎵

No.327 08/07/28 22:06

今僕のすぐ近所の畑で、ひまわり🌻が綺麗に咲いてます!😊🎵いつもそこを通るたびにひまわり🌻さんのことを想っていますよ❗☺🌸🎵
これは、本当ですので、ご理解下さい❗🙇
熱い君の気持ちが僕に伝わってきます!☺🌸
もう何もかも君のことを抱きしめていたい気持ちに駆り立てられます❗☺🌸
本当にそんな気持ちで今は、いっぱいです❗☺🌸🎵

No.328 08/07/28 22:21

>> 322 『ここは、幸子にとって疲れた時にくつろげる場所で私👩は、気に入っているから桜さん🌸これからも頑張って幸子のことをたくさんここに書いてね👩💖🎵… 泉水様👩にとって、ここの桜さん🌸が立てたスレは気に入っていると私🌻も想いますよ🎵😉 私🌻も、ここの桜さん🌸が立てたスレに来ると、自然と笑顔になっています🎵😺
桜さん🌸が泉水様👩について熱く語っているレスを読むと、私🌻は自然と笑顔になっています🎵😺
いつも、ありがとうございます🙇

桜さん🌸の言うとおり、本当に そうですネ🎵 泉水様👩が ゆっくりくつろげて癒されるスレで、あるように…
これからも心がけて、泉水様👩に誉められるように、お互いに頑張りましょうネ❓❗

No.329 08/07/29 22:07

ありがとうございます‼🙇
こんなに誉めて下さって‼☺🌸🎵
たいした頭がいいわけでもないのにZARDと泉水さん👩が好きという単純なだけでここまでダラダラとしてしまった僕をどうかひまわり🌻さんお許し下さい❗🙇
そうですね、泉水さん👩がいつ見ても恥ずかしくなく安らげるスレを心がけていきたいと想っています❗😺🎵
ひまわり🌻さんと泉水👩さんに出会えて僕は、本当に幸せです‼☺🌸🎵

泉水さん👩『優しい桜さん🌸にいつも私👩は癒やされて、これからもいい作品をいっぱい作って桜さん🌸に届けていくから桜さん🌸よろしくね💖👩』⬅きっと泉水さんならこんな感じで言ってくれてると思います😍🌸🎵

続きます😍🎵

No.330 08/07/29 22:20

ひまわり🌻さん『そうよ❗桜さん🌸、泉水様👩の言うとおりこれからも泉水様👩は、私たちファンにいっぱいいい作品を天国から届けてくれるから耳を澄ましていれば、必ず泉水様👩の作品が、聴こえてくるからそう信じて待ちましょうよ❗🌻👩』
僕👨『うん、分かったよひまわり🌻さん❗ちゃんと耳を澄まして聴いていれば、泉水さん👩の作品が聴こえてくると信じて待ちます‼👨』⬅こんな感じで妄想してしまいました❗😂ひまわり🌻さん、ごめんなさいね🙏

泉水さん👩、きっと今頃は、いっぱいいい作品を作られているとそう信じています❗☺🌸
泉水さんの優しいぬくもりは、一生僕は、忘れません❗☺🌸🎵

No.331 08/07/30 21:57

迷探偵桜さん🌸の妄想レス、面白かったです👍😁

今夜は、迷探偵桜さん🌸のほうは、
MU-GEN ですよネ🎵😃
泉水様👩は映るかな~🎵💖

No.332 08/07/31 20:30

ありがとうございます❗☺
僕の妄想スレをよろこんでくれて僕は、とってもうれしいです‼🙌🎵🌸
今後も妄想スレをご期待下さい‼☺🌸🎵
昨夜は、MU-GEN見れなかったです!😠
すいません寝てしまっていました!🙇
その前にホームページを見たら、ZARDのことは、書いてなかったので多分ZARDは映らないかなと思ってそのまま眠ってしまいました!😔
ひまわり🌻さん本当にごめんなさい‼🙇
続きます😊🌸

• << 335 『二人の夏』 『新しいドア~冬のひまわり~』🌻 『翼を広げて』 『愛は暗闇の中で』 『あなたのせいじゃない』 『揺れる想い』 を中心に聴いています🎵

No.333 08/07/31 20:42

迷探偵桜🌸は、たまに哀しい気持ちに襲われます❗
もちろん泉水さんに対しての気持ちです❗😢
でも泣けないです❗僕は、男だから心で泣いています❗😢
ひまわり🌻さんは、泉水さん👩と同じ同性だからつらい時は、我慢しないで好きなだけ泣いていいですからね‼😊
それでまた前に向かって歩けばいいと僕は思っています!😊🌸
泉水さんの突然の死は、僕たちファンにとってショッキングでしたからいたしかたがないですね😔
僕は、途中まで良く聴いていましたが、それ以降は📺のテーマソングやCMに流れてた曲を聴いてたので本当に熱狂的なファンではありませんでした😔
でも、📺で泉水さんの曲を聴いて、『あっ元気でやっているんだな。やっぱりいいねZARDわ❗』と思ってました❗😊🌸

続きます😺🌸

No.334 08/07/31 20:55

そして、昨年泉水さん👩の死をきっかけにまた呼び戻ってきました❗😺🌸
きっと泉水さんが僕にこのスレを立てて欲しくて呼んだんだと勝手に思い込んでいます!😊🎵
あれからいろんな人と交流があって、僕自身も考え方やZARDについて少しですが変わってきたかなと感じています❗😊🎵まだまだ、泉水さんの分まで生きてZARDについてもっと語っていきたいと思います❗☺🎵🌸
桜🌸は、ひまわり🌻さんというかけがえのない人に出会えて幸せです‼☺🌸🎵
これも泉水さん👩のおかげだと自分の中で感じています❗☺🎵
泉水さん👩の無限の愛に包まれていました‼☺🌸🎵
泉水さん👩本当にありがとうと言わせて下さい‼☺
泉水さん👩、本当にありがとう‼🙌🌸🎵

• << 337 昨夜は私🌻は、なんだか、あっけないレス(?)を打ってしまい、ごめんなさいです🙇昨夜は眠くて😪あっけないレスになったんだと思います。ごめんなさいです🙇 そうですネ!きっと泉水様👩が桜さん🌸に 泉水様👩:『桜さん🌸、私👩のスレを立ててネ❓🎵そうすればZARDファンの色々な人達と交流が出来るわよ👍ZARDファンの皆さんと平等に仲良くしてネ❓✨👨👩✨』 ⬆って泉水様👩は言ってると想います🎵☺ 本当に桜さん🌸の言うとおりです➡まだまだ、泉水様👩のぶんまで生きてZARD💖について もっと語っていきましょうネ🎵 桜さん🌸ありがとうございます🙇 私🌻も泉水様👩と桜さん🌸という、かけがえのない人に出会えて幸せです🎵☺ 続きます🎵🌻

No.335 08/08/01 21:47

>> 332 ありがとうございます❗☺ 僕の妄想スレをよろこんでくれて僕は、とってもうれしいです‼🙌🎵🌸 今後も妄想スレをご期待下さい‼☺🌸🎵 昨夜は、M… 『二人の夏』
『新しいドア~冬のひまわり~』🌻
『翼を広げて』
『愛は暗闇の中で』
『揺れる想い』

を中心に聴いています🎵

No.336 08/08/01 22:18

そうですか、『二人の夏』『新しいドア~冬のひまわり🌻~』どちらも好きな曲です!
今日は、『Golden Best Disk1』を聴いてました❗😊
夜🌠は、📱にダウンロードした泉水さんのライブの様子をみてました☺🎵

おやすみなさいひまわり🌻さん😺🌠🎵

No.337 08/08/02 20:43

>> 334 そして、昨年泉水さん👩の死をきっかけにまた呼び戻ってきました❗😺🌸 きっと泉水さんが僕にこのスレを立てて欲しくて呼んだんだと勝手に思い込んで… 昨夜は私🌻は、なんだか、あっけないレス(?)を打ってしまい、ごめんなさいです🙇昨夜は眠くて😪あっけないレスになったんだと思います。ごめんなさいです🙇

そうですネ!きっと泉水様👩が桜さん🌸に
泉水様👩:『桜さん🌸、私👩のスレを立ててネ❓🎵そうすればZARDファンの色々な人達と交流が出来るわよ👍ZARDファンの皆さんと平等に仲良くしてネ❓✨👨👩✨』
⬆って泉水様👩は言ってると想います🎵☺

本当に桜さん🌸の言うとおりです➡まだまだ、泉水様👩のぶんまで生きてZARD💖について もっと語っていきましょうネ🎵

桜さん🌸ありがとうございます🙇
私🌻も泉水様👩と桜さん🌸という、かけがえのない人に出会えて幸せです🎵☺

続きます🎵🌻

No.338 08/08/02 21:36

続きです🎵

本当に、そうですネ~😉 こうやって、ZARD熱狂ファン同志が語り合える事は、泉水様👩の おかげだと私🌻も感じています🎵☺
泉水様👩と桜さん🌸今後とも、よろしくお願い致します🙇

私達ZARD熱狂ファンは永遠に泉水様👩の無限の愛💖に包まれていましょうネ❓
泉水様👩~🎵☺💖

今夜は

『Get U're Dream』✨
『二人の夏』🐚
『永遠』🌟
『遠い星を数えて』🌠
『星のかがやきよ』🌠
『素直に言えなくて』🌠

を聴いています🎵
♒🌠♌🌠♍🌠

No.339 08/08/03 09:56

ひまわり🌻さん大丈夫ですよ~🙋
そんなに心配しなくても僕は、大丈夫ですから~🙋🎵
ひまわり🌻さんのその優しさが、まるで泉水さんの優しさに感じてきます☺🎵
お互い泉水さんのぬくもりが離れられなくて案外似ているんだと思います❗☺🌸
ひまわり🌻さんの妄想レス嬉しかったです☺🎵
まるで泉水さんがひまわり🌻さんに乗り移っているような内容でした😊🎵
そうですね、これからも命ある限り、泉水さんについて語っていきたいと思います‼🙌✨💖

続きます😺✨

No.340 08/08/03 10:04

続きです😺🎵

そうですね、これからも永遠に泉水さんの愛を信じて語っていきましょうね😉🎵
ここで質問です!☝ひまわり🌻さんは、ZARDの曲で、夏に関する曲は何が好きですか❓
僕は、『二人の夏』と『来年の夏も』と『こんなにそばに居るのに』が好きです☺🌸🎵
やっぱりZARDは、恋愛に関した曲が良く人の気持ちをとらえていると思います❗😊🌸

• << 344 こんばんは~🎇🎆 桜さん🌸からの質問➡ZARDの曲で夏に関する曲は何が好きですか❓ 桜さん🌸が好きな、『二人の夏』『来年の夏も』『こんなにそばに居るのに』 ⬆もちろん私🌻も大好きな曲です🎵☺ 後は… 『揺れる想い』 『永遠』 『さわやかな君の気持ち』 『眠り』 『愛が見えない』 『世界はきっと未来の中』 『眠れない夜を抱いて』 『不思議ね…』 『素直に言えなくて』🌠 『遠い星を数えて』🌠 『星のかがやきよ』🌠 『瞳閉じて』 『かけがえのないもの』 『夏を待つセイル(帆)のように』 『あの微笑みを忘れないで』 『Oh my love』 『気楽に行こう』 『瞳そらさないで』 『君がいたから』 『突然』 『Today is another day』 『サヨナラは今もこの胸に居ます』 『果てしない夢を』 『雨に濡れて』 『LOVE ~眠れずに君の横顔ずっと見ていた~』 『異邦人』 『DAN DAN 心 魅かれてく』 『新しいドア~冬のひまわり~』🌻 ⬆が夏の大好きな曲です🎵☺

No.341 08/08/03 23:51

今夜は、『二人の夏🐚』『あなたのせいじゃない』『翼を広げて』『Love is Gone』『Stray love』『あなたを感じていたい』『この愛に泳ぎ疲れても』『こんなにそばに居るのに』『眠り』『永遠』『揺れる想い』『負けないで』を聴いていました❗🙋✨

今夜は、ひまわり🌻さんの方は、MU-GENの放送ですね😉🎵
泉水さんが映るといいですね😊💙

ところで話変わりますが、実は、僕5月27日のコンサート🎤の日、📺の取材を受けました❗🙋🎉
みのもんたさんの番組の『おもいっきりいいTV』です‼🙌✨🎊
なんだか、緊張して上手く話せたか分かりませんが、なんとかこなしました!😊💦🌸

続きます😊🌸

No.342 08/08/04 00:07

続きです😊💙

きっと毎日泉水さんのことを想っていたから実現したんだと思っています😊🌸
🏠には、取材受けたから📺見てねと伝えましたが、なんか🏠の人の話だと僕は映ってなかったみたいです😔
でも、最後まで見てなかった感じなので、本当にそうなのかは、分かりませんが😊🌸
できれば、MU-GENの番組の取材を受けたかったですが、これも大切な思い出だと今ではそう感じています!😊🌸

泉水さん👩『桜さん🌸📺の取材を受けてくれたのね。ありがとう👩💖幸子のことを語っていた桜さん🌸は、素敵でしたよ👩💖熱い桜さん🌸を見てると幸子うれしくなっちゃう👩💖これからも私👩のこと深く想ってね💖浮気したら幸子許さないからね‼👩💖分かった桜さん🌸‼👩❤』僕👨『あう、分かったよ泉水さん‼これからも深く泉水さんのこと想うし、浮気せずに泉水さん一途にしてるから安心してね😉🎵』
⬆泉水さんの愛は、永遠に不滅です‼☺🎵

No.343 08/08/04 00:20

熱い桜🌸は、いつもひまわり🌻さんのことを想ってますからね☺🌸
こんな気持ちになるのもすべて、泉水さんのおかげです‼☺🌸🎵
泉水さん👩本当にありがとう‼☺

熱い夜🌠となりました❗😺
おやすみなさいひまわり🌻さん😺🌠

No.344 08/08/05 22:06

>> 340 続きです😺🎵 そうですね、これからも永遠に泉水さんの愛を信じて語っていきましょうね😉🎵 ここで質問です!☝ひまわり🌻さんは、ZARDの曲で… こんばんは~🎇🎆

桜さん🌸からの質問➡ZARDの曲で夏に関する曲は何が好きですか❓
桜さん🌸が好きな、『二人の夏』『来年の夏も』『こんなにそばに居るのに』
⬆もちろん私🌻も大好きな曲です🎵☺

後は…

『揺れる想い』
『永遠』
『さわやかな君の気持ち』
『眠り』
『愛が見えない』
『世界はきっと未来の中』
『眠れない夜を抱いて』
『不思議ね…』
『素直に言えなくて』🌠
『遠い星を数えて』🌠
『星のかがやきよ』🌠
『瞳閉じて』
『かけがえのないもの』
『あの微笑みを忘れないで』
『気楽に行こう』
『瞳そらさないで』
『君がいたから』
『突然』
『Today is another day』
『サヨナラは今もこの胸に居ます』
『果てしない夢を』
『雨に濡れて』
『LOVE ~眠れずに君の横顔ずっと見ていた~』
『異邦人』
『DAN DAN 心 魅かれてく』

⬆が夏の大好きな曲です🎵☺

No.345 08/08/05 23:04

ありがとうございます😊🎵
こんなにたくさんの曲が書いてあって正直びっくり😲しました‼
さすが、ZARD熱狂的ファンのひまわり🌻さんだけのことは、ありますね😊💙
僕もひまわり🌻さんのレスに書いてある曲は、全部好きです❗😊
結局のところは、ZARDの曲は、全部好きになりますけど😉🎵
明日、早番なんで今日は、この辺で失礼します🙇
また、明日の夜🌠会いましょう❗😊⭐

No.346 08/08/06 21:28

こんばんは😃
今日は、昨日あまり寝てないので、ねます!😊
『あなたのせいじゃない』など中心に聴いてます!😊ひまわり🌻さん眠いので失礼します!😠おやすみなさい😪💤

No.347 08/08/06 22:07

>> 346 桜さん🌸、早番 お疲れさまです!
眠いですよね🌠
ゆっくり寝て、疲れをとって下さいね🌉
おやすみなさい😪桜さん🌸

私🌻も『あなたのせいじゃない』⬅好きな曲です🎵 夏の曲で、カッコイイ曲ですよネ🎵😉

今夜は
『Get U're Dream』🎵を中心に聴いています🌻

No.348 08/08/07 19:41

残暑お見舞い申し上げます🎆
暦の上ではもう立秋ですが、今日も暑かったですね💦熱中症などにならないように気をつけましょうネ😉

こんな暑い日も、泉水様👩の綺麗な澄んだ歌声を聴くのが、1番ですよネ🎵
泉水様👩~💖☺

『揺れる想い』
『負けないで』
『こんなにそばに居るのに』
『愛は暗闇の中で』
『Get U're Dream』

を中心に聴いています🌻

No.349 08/08/07 21:25

本当に暑いですね~😭
昨日は、あんな短いスレですいませんでした🙇
今日は、大丈夫なので、熱く語らせて下さい❗☺
泉水さん👩の夏物語🐚
僕👨『泉水さん、今日は、美術館に行きましょうか❓それとも、陶器を作りに二人で仲良くしましょうか❓いっそのことイタリア🇮で、海の見えるカフェで二人で仲良く語りあいましょうか❓』
泉水さん👩『そうね、私👩は桜🌸さんとは、どれも一緒にしたいけど海の見えるきれいなカフェ☕を桜🌸さんと甘いsweetロマンスを味わいたいの‼👩💖もうこの気持ちは、あなただけだから早く支度して行きましょう‼👩💖』
僕👨『ほっ本当に‼😲うん、分かった‼すぐ支度するね👨💙』

続きます☺💙

No.350 08/08/07 21:37

続きです☺🌸

泉水さん👩『私は、今最高に幸せ‼👩💖だって桜🌸さんという熱狂的なファンがそばに居てくれてるんですもん。幸子は、いつもあなたの味方よ‼👩💖』
僕👨『うん、分かったよ泉水さん‼👨💙もう泉水さんのこと一生抱きしめて離さないから‼👨❤』
泉水さん👩『絶対約束よ‼約束破ったらお尻ペンペン100回叩くから‼👩❤』
僕👨『うん、安心して、女は、泉水さん一人で僕は、充分だから‼👨💖』
泉水さん👩『そう、幸子うれしいっ‼桜🌸さんは、やっぱり私👩が想ってた人だったわ‼👩💖イタリアに着いたら一日中甘いロマンスを二人で満喫しましょうね~👩💖』
僕👨『もうそれを聞いたら言葉になりませ~ん。メロメロさ~😳』

• << 353 泉水様👩『桜🌸さんの暑い妄想、気持ちだけは受け取るわ‼うれしかったけど、桜🌸さんと二人でイタリアには行けないわ!二人で行ったら、ZARDファンの皆さんがうらやましがるでしょ❓ それに、幸子👩は、ZARDファンの男性ファンとも女性ファンとも平等に仲良くしたいの🎵 イタリアに行くなら幸子👩とZARDファンの皆さんと一緒に行きましょうね❓ そのほうが 大勢のZARDファンだらけで楽しいと想うわ🎵‼ だから桜🌸さんだけ特別扱いは出来ないのよ!ゴメンネ❓』 泉水様👩『あと、桜🌸さんから➡女は、泉水さん一人で僕は充分だから⬅と、言ってたけど、もちろん、この気持ち幸子👩は半分、うれしかったわ✨でもね、『女』じゃなくて『女性』という言葉の表現のほうが、品があるわよ‼これからは気をつけてネ❓ 桜🌸さん、言葉は大切に使ってネ❓ 幸子👩は言葉を大切にしてるから、言葉を大切にしている、男性女性が大好きなのよ💖』 ⬆って、泉水様👩からメッセージです🎵 泉水様👩~🎵😍

No.351 08/08/07 21:40

もう今日は、いつも以上に熱いです‼😳
泉水さん~👩💖

今夜は、この辺で失礼します🙇
あ~恥ずかしっ🙈

No.352 08/08/08 20:14

今日は、今年最高の猛暑日となったそうです❗🔥😭
まだ、🏠の中は、32度くらいあります❗😭
泉水さん👩に熱い気持ちを更にヒートアップしてる桜🌸です‼😍🌸🎵

今日は、『hero』『淡い雪がとけて』
『不思議ね…』『揺れる想い』『負けないで』『翼を広げて』『愛は暗闇の中で』を中心に聴いてます!☺🌸🎵

No.353 08/08/08 22:23

>> 350 続きです☺🌸 泉水さん👩『私は、今最高に幸せ‼👩💖だって桜🌸さんという熱狂的なファンがそばに居てくれてるんですもん。幸子は、いつもあなたの… 泉水様👩『桜🌸さんの暑い妄想、気持ちだけは受け取るわ‼うれしかったけど、桜🌸さんと二人でイタリアには行けないわ!二人で行ったら、ZARDファンの皆さんがうらやましがるでしょ❓
それに、幸子👩は、ZARDファンの男性ファンとも女性ファンとも平等に仲良くしたいの🎵 イタリアに行くなら幸子👩とZARDファンの皆さんと一緒に行きましょうね❓ そのほうが 大勢のZARDファンだらけで楽しいと想うわ🎵‼
だから桜🌸さんだけ特別扱いは出来ないのよ!ゴメンネ❓』

泉水様👩『あと、桜🌸さんから➡女は、泉水さん一人で僕は充分だから⬅と、言ってたけど、もちろん、この気持ち幸子👩は半分、うれしかったわ✨でもね、『女』じゃなくて『女性』という言葉の表現のほうが、品があるわよ‼これからは気をつけてネ❓ 桜🌸さん、言葉は大切に使ってネ❓
幸子👩は言葉を大切にしてるから、言葉を大切にしている、男性女性が大好きなのよ💖』

⬆って、泉水様👩からメッセージです🎵
泉水様👩~🎵😍

No.354 08/08/10 21:04

大変失礼しました‼🙇
二人の夏🐚Ver.をちょっと僕の妄想で届けてしまい、大変失礼しました‼🙇
そうですね❗みんなと一緒に行った方が盛り上がっていいですよね❗😉🎵
多分泉水さんもその考えだと思います‼😺💚
『女』ではなくて、『女性』の方が確かに品があって、丁寧だと僕も感じてます❗🙇
実は、この件に関してなんですが、✉を送る時、正直僕は悩みました❗女性の方が品もあるし泉水さんにあっているかなと思ってました❗😊
続きます😺🎵

• << 357 こちらこそ、わざわざ指摘してしまい、ごめんなさい🙇 此処は、色々な人達が見てると思うので、ちょっと指摘してしまいました🙇 そうですね!オリンピック、泉水様👩も歌いながら、応援していますよネ🎵 泉水様👩~🎵😍😍😍😍😍😍

No.355 08/08/10 21:15

続きです😺🎵

でも、『女』にするとストレートに表現出来て熱い感情表現になるかなと一瞬頭の中をよぎりこっちにしてしまいました❗😺
やっぱり、ひまわり🌻さんの泉水さん👩の代わり妄想レスの通り、『女性』という表現の方が、泉水さんにぴったりな言葉だと思います‼😔確かに常日頃泉水さん👩は、言葉を大切にされて来た方なので、この表現が正しいですね😉🎵
あ~泉水さん👩あなたの愛は、他の誰よりも最高にいいです😍❤今夜🌠は、夢の中で泉水さんに会えることを信じたいです‼☺🌸

あ~泉水さん👩~😍🎵

No.356 08/08/10 21:26

今オリンピックと高校野球⚾の開催で日本は、盛り上がってます❗🙌🎵
日本ガンバレ🙌🎵
高校球児のみんなも最後まで走り抜けて🙌🎵
泉水さん👩の負けないでから少し引用しました❗🙌🌸🎵

『負けないで』
『Get's U're Dream』
が、選手を応援しています‼🙌🌸🎵
みんなファイト~🙌🎵

泉水さん👩『幸子👩もスポーツ⚽は、大好きだからみんな私👩の歌を聴いて頑張ってね👩💖』

No.357 08/08/11 21:02

>> 354 大変失礼しました‼🙇 二人の夏🐚Ver.をちょっと僕の妄想で届けてしまい、大変失礼しました‼🙇 そうですね❗みんなと一緒に行った方が盛り上が… こちらこそ、わざわざ指摘してしまい、ごめんなさい🙇
此処は、色々な人達が見てると思うので、ちょっと指摘してしまいました🙇

そうですね!オリンピック、泉水様👩も歌いながら、応援していますよネ🎵
泉水様👩~🎵😍😍😍😍😍😍

No.358 08/08/11 21:53

いいえ、ひまわり🌻さんからのツッコミがあると身が引き締まる思いになり背筋がピンとなります❗😊
二人からの愛のムチを受けているようで、少しうれしくなります☺🎵
泉水さん👩『もう、桜🌸さんたら私👩のこともっと大切にしてね‼私👩のこと大切にしなかったら私他の人のところに行くからね👩💢』
僕👨『うん、もう二度と泉水👩さんを怒らせるようなことは、しないから安心して❗☺いつ来ても安らげるように、整えておくから好きな時に遊びに来てたくさん話してね‼☺』
泉水👩さん『まあ、桜🌸さんうれしいことを言ってくれてありがとう‼👩💖幸子は、そんな桜🌸さんが大好きだからこれからもZARDの熱狂的ファンでいてね👩💖』

もうたまらなく泉水👩さんに侵されてる僕です‼😍😍😍😍🌸💖
あ~泉水さ~ん😍😍😍😍😍🌸💖🎵

No.359 08/08/12 23:08

今日は、僕の36回目の誕生日を迎えることになりました🙋🎵今日は、普通に仕事して誰にも祝ってもらわずに一日が終わろうとしています!😂
もう祝ってもらう年でもないのでいいですが😂小さい頃から祝ってもらってないので慣れてますね😂
泉水さん👩『桜さん🌸誕生日🎂おめでとう‼幸子が桜🌸さんをいっぱい祝ってあげるから元気だしてね👩💖愛であなたを包みましょう~🎵精一杯の愛とぬくもりを桜🌸さんにあげる👩💖🎵』⬅もうこれで僕も報われました☺今日もおやすみなさい😪💤

No.360 08/08/13 20:12

>> 359 昨日は桜🌸さんの36回目の誕生日だったんですか⁉
🌻:『1日、遅れましたが、桜🌸さん36回目の お誕生日おめでとうございます🎵🎂ハッピーバースデー🎉🎊💐㊗✨🌟🎆🌠🎆🐚🎇🌌今後とも、ZARD泉水様👩について、熱く語り合いましょうネ🎵』
桜🌸さん、泉水様👩からも誕生日祝いの言葉を貰えて良かったですネ💖泉水様👩~🎵💖😍

桜🌸さん、そんな~、➡誰にも祝ってもらわずに⬅なんて、寂しい事を言わないで下さいよ~。
桜🌸さんの誕生日、私🌻は8月っては教えてもらってたので8月までは知ってましたが、8月の何日かまでは教えてもらってなかったので、昨日だったとは知らなかったですよ~💦

せめて 1週間前 or 前日にでも教えてくれれば、ちゃんと昨日は 泉水様👩と私🌻が一緒に桜🌸さんの誕生日を祝ってあげたのに~🎵🎂🎉🎊💐㊗✨🌟🎆🌠🎆🐚

どうして、あらかじめに誕生日の日にちを教えてくれなかったんですか?

No.361 08/08/13 21:11

ひまわり🌻さんありがとうございます‼☺🎵
誕生日をこんなに祝っていただけるなんて桜🌸は、うれしいです‼🙌🌸🎵
なぜ誕生日をもっと早く知らせなかったかと言いますと、もういい年してそんな早くから大の男👨が言わないですよ~普通~👋😂
恥ずかしいたりゃありゃしないですよ~🙈
もう穴があったら入りたい心境です❗🙈そうですね、泉水👩さんとひまわり🌻さんの二人に祝ってもらえたので、これで元気でました❗🙌🎵本当にありがとうお二人さん‼🙌🙌🙌🎵
続きます😊🎵

No.362 08/08/13 21:25

続きます😊

しかも、僕の誕生日は、相撲の貴乃花と生年月日が一緒なのです❗😱
しかも、8月12日は、日航機墜落事故があった日で、しかも、今その系列会社の下請け会社で働いています❗😱
人はみな~僅かな誇りと運命を感じている~の心境に当てはまる気がしてなりません❗😠
⬆さて、この歌詞は、何というタイトルの曲でしょうか❓
多分熱狂的なひまわり🌻さんのことですからすぐ分かったと思いますでしょうが😊🌸🎵
一応ヒントとして、晩年の方に近いアルバムの中にあり、ドラマの主題歌に使われてたそうです😊🎵もう大丈夫ですよね😊🎵
お互い熱狂的ファンですからピンと来ましたよね😉🎵🌸

それでは、おやすみなさい🌠😺🎵

• << 364 そうですか‼桜🌸さんの誕生日は相撲の貴乃花さんと生年月日が同じですか😲 有名人と誕生日が同じって良いですネ🎵😉 実は私🌻も…😸 ところで、桜🌸さんのほうは今日、41号の会報は届いたんですか? 私🌻のほうは今日は届いてないです…😭(泣)

No.363 08/08/14 20:27

>> 362 桜🌸さんから問題の答えは➡『止まっていた時計が今動き出した』🎵ですよネ?
⬆4年前に、このアルバムを買って聴きました🎵その3月にZARDのコンサートに行って、生の泉水様👩を観ました💖😍😍😍😍😍😍泉水様👩は想像以上に綺麗でした💖😍😍😍😍😍😍生の歌声も最高でした💖🎤😍😍😍😍😍😍

コンサートが終了しても、泉水様👩の余韻に浸ってました🎵☺

2004年の4月に友達とカラオケ🎤に行って『止まっていた時計が今動き出した』🎵を私🌻は採点を含めて歌ってみました🎤そしたら…91点を記録しました🙌
私🌻のZARDの曲を歌った中で、この曲は最高得点を採りました🎵その時は嬉しかったです👍🙌
4年前の事ですし 今、私🌻が歌ったら91点採れるか判りませんが…😸(笑)
⬆この曲は私🌻の想い出の曲です🎵🎤

桜🌸さんはカラオケ🎤は好きですか?

カラオケ🎤でZARDの曲を歌った事はありますか?

No.364 08/08/14 22:57

>> 362 続きます😊 しかも、僕の誕生日は、相撲の貴乃花と生年月日が一緒なのです❗😱 しかも、8月12日は、日航機墜落事故があった日で、しかも、今そ… そうですか‼桜🌸さんの誕生日は相撲の貴乃花さんと生年月日が同じですか😲
有名人と誕生日が同じって良いですネ🎵😉
実は私🌻も…😸

ところで、桜🌸さんのほうは今日、41号の会報は届いたんですか?
私🌻のほうは今日は届いてないです…😭(泣)

No.365 08/08/15 07:39

正解です‼😊👏🎵 さすが、ひまわり🌻さん‼😊
やっぱり熱狂的ファンだけのことは有りますね😉🎵
カラオケ🎤で、91点ですか‼😲凄いですね‼😲なかなかひまわり🌻さんやりますね😉🎵さぞ、泉水さんも喜んでいることと思います☺🎵
泉水👩さん『ありがとうひまわり🌻さん‼私👩の曲でそんなに高得点だしてくれて幸子はとーてっもうれしいわ~👩💖🎵その調子で、ピアノ🎹も頑張ってね👩💖応援してるからね👩💖🎵最近、暑いから幸子夜🌠寝苦しくて寝不足なの👩寝不足は、お肌に良くないから気をつけなくちゃ👩💖まだ、私途中まで作ってる曲があるからこの辺で失礼するわね👩❤ひまわり🌻さんも夏バテに気をつけて、私の曲ピアノ🎹で完璧に弾けるようになってね👩💖ひまわり🌻さんなら必ず出来るから私の言うこと信じてね‼👩💖じゃまたねバイバイ~👩💖』

続きます😊🎵

• << 369 泉水様👩から私🌻にメッセージを伝えてくれたんですね💖😍 桜🌸さん、ありがとうございます🙇 本当に、泉水様👩が言っているように聴こえました💖😍 泉水様👩~🎵☺

No.366 08/08/15 07:47

続きです😊🎵

僕は、下手なのでカラオケ🎤には、めったに行かないです!😔
お友達とカラオケ🎤楽しい感じで、いいですね😊🎵

WEZARD41号は、昨日届きました❗🙌🌸🎵ZARDの企画が盛り沢山の内容みたいでいいですね😊🎵
詳しいことは、また、後で読んで見ますね😊🎵🌸
ひまわり🌻さんのところにもそのうち届きますからもう少し待ちましょう😊🌸🎵
今日もこっちは、暑くてバテそうです❗😭
では、また😺🎵

• << 370 私🌻のほうは、昨日41号の会報が届きました🎵🙌 じっくり読んでます🌻泉水様👩~☺ そうですか、桜🌸さんは、めったにカラオケ🎤には行かないんですか。。少し残念です😔

No.367 08/08/15 19:03

(ことば)
詞の力

WEZARD41号の会報に⬆の企画が載ってました!😺
坂井さんの詞は、あなたにどんな影響を与えましたか❓
その詞の力に後押しされて決意した夢や人生…
これからあなたはどのように生きていきますか❓
⬆と書いてあります!😺
WEZARD会員である人は、坂井さんに力をもらった歌詞とタイトル、力を与えてもらって決意したこと・叶えたいと思ったことを宣言するみたいです❗😊🎵
詳細は、会報を読んで下さい❗😺🎵
僕は、まだ、考えが浮かばないので、じっくりと考えてみます❗😊🎵

• << 372 桜🌸さんも、ZARD Familyの皆さんも、今ごろは 『詞(ことば)の力』の宣言企画について、考えているんでしょうネ? 私🌻も、じっくり考えています。

No.368 08/08/15 19:32

今もつらく悲しい日々を過ごしている僕ですが、きっと皆さんもその気持ちでいっぱいだと思います❗😔
彼女の言葉を大切にしてきた想いは、僕たちファン一人一人にしっかりと受け継がれていることでしょう😊🎵
また、ライブを開いてくれることを願ってます‼😊🎵
泉水さんに励まされたり、勇気づけられたり、癒やされたり、愛で包まれたりしました😊🎵
いつも、必ず泉水さんがみんなのそばについていましたね☺🎵泉水さん、たくさんの愛をありがとうございました‼😊🎵

No.369 08/08/16 12:26

>> 365 正解です‼😊👏🎵 さすが、ひまわり🌻さん‼😊 やっぱり熱狂的ファンだけのことは有りますね😉🎵 カラオケ🎤で、91点ですか‼😲凄いですね‼😲… 泉水様👩から私🌻にメッセージを伝えてくれたんですね💖😍
桜🌸さん、ありがとうございます🙇

本当に、泉水様👩が言っているように聴こえました💖😍
泉水様👩~🎵☺

No.370 08/08/16 12:41

>> 366 続きです😊🎵 僕は、下手なのでカラオケ🎤には、めったに行かないです!😔 お友達とカラオケ🎤楽しい感じで、いいですね😊🎵 WEZARD4… 私🌻のほうは、昨日41号の会報が届きました🎵🙌
じっくり読んでます🌻泉水様👩~☺

そうですか、桜🌸さんは、めったにカラオケ🎤には行かないんですか。。少し残念です😔

No.371 08/08/16 14:06

泉水様👩💖41号の会報の表紙、カメラ目線ですネ💖😍😍😍😍😍😍

泉水様👩は、ほとんど、カメラ目線ではなく、少しうつむいてる感じや横顔が多いですよネ?
なので今回の表紙を観た瞬間に、ドキッ💖てしちゃいました😍😍😍😍😍😍

40号の表紙も、かなり良いですよネ🎵🎤国立代々木競技場 第一体育館でのコンサート後の1枚ですもんネ🎵🎤☺

今回の41号の表紙の泉水様👩は、1993年の『揺れる想い』のアルバムの時の、泉水様👩ですよネ?

泉水様👩が着ているポロシャツや髪の色や、髪の長さが、『揺れる想い』のアルバムと そっくりだから💖😍😍😍😍😍😍

No.372 08/08/16 14:57

>> 367 (ことば) 詞の力 WEZARD41号の会報に⬆の企画が載ってました!😺 坂井さんの詞は、あなたにどんな影響を与えましたか❓… 桜🌸さんも、ZARD Familyの皆さんも、今ごろは 『詞(ことば)の力』の宣言企画について、考えているんでしょうネ?
私🌻も、じっくり考えています。

No.373 08/08/16 16:26

WEZARD❤ Calendar 2009

次号 vol.42 にて、Calendar の通信販売があるみたいですネ💖

あぁ~💖
365日、泉水様👩を見つめられますネ💖😍😍😍😍😍😍

No.374 08/08/16 21:03

こんなにたくさんひまわり🌻さんからのレスにびっくり😲しました‼😲💦
そうですね、僕は、カラオケ🎤下手ですからあまりしないですが、『二人の夏』をひまわり🌻さんとデュエットしたいですね☺🎵ひまわり🌻さんが僕とデュエットするの嫌じゃなければですが…。(笑)
僕は、40号はまだ、来てないので分かりませんが、後で届いたらじっくりと見ますね😉🎵
そうですね41号の表紙は、『揺れる想い』の表紙ですね‼😍😍😍😍😍😍僕、この表紙気に入ってます😍😍😍😍😍😍😍‼ あ~泉水👩さ~ん😍🎵
なんか、泉水👩さんに見つめられているそんな気がします‼😳こここりゃたたたまらん😳😳😳😍😍😍😍🎵

• << 379 『二人の夏』🐚を私🌻とデュエットですか⁉😲 私🌻で良ければ私🌻も桜🌸さんとデュエットしたいです🎵🎤 本当に、そうなったら緊張しちゃいます☺よ~😸 私🌻は歌が特別に上手いわけではないんですが、歌うのが好きで、時々カラオケ🎤で、ZARD💖の曲を歌うのも好きって感じですかネ🎵🌻🎤 本当に桜🌸さんって『二人の夏』🐚が大好きな曲なんですね🎵 桜🌸さんは『二人の夏』🐚の歌詞では、どの部分の歌詞が1番 大好きですか?

No.375 08/08/16 21:12

ひまわり🌻さん今日は、休みだったのかたくさんレスがあり桜🌸は、うれしいのと迷子になってます😭
迷探偵桜🌸今日も迷ってま~す‼😂

そうですね、カレンダー販売決まったら絶対僕は、買います‼😺🌸🎵
そうです‼365日泉水👩さんと😍😍😍😍になりますね~😍😍😍😍😍😍あ~燃えてきた~🔥🔥🔥🔥😍😍😍

すっすいません🙇
やばやば状態になりましたね😂
泉水👩さん最高~😍😍😍😍😍🌸🎵

No.376 08/08/16 21:27

ひまわり🌻さん『さっ桜🌸さん大丈夫~👩💦🚒車呼ぼうかしら❓』
僕👨『泉水さ~ん😍😍😍😍😍⁉☆★◎◆△■🚨』
ひまわり🌻さん『あっ危ないわこの人‼桜🌸今🚑車呼ぶからここにいてね‼』
僕👨『うにゃうにゃう~ん😳むにゃむにゃ(-.-)zzZ…。』
ひまわり🌻さん『今🚑車呼んだからもう少し待ってれば来るから桜🌸さん私と一緒にいてね‼👩』
僕👨『僕幸せ~👨むにゃむにゃ(≧▽≦)ゞ』
ひまわり🌻さん『やっぱり私と桜🌸さんは、離れてはいけない間なのよ❗そうよ絶対にそうだわ‼👩もう私👩桜🌸と一生を共にするから桜🌸さんしっかりして‼👩❤』
僕👨『う~んうれしいにゃ~😺🎵』

続きます😺🎵

• << 380 😸どどどどどうしたんですか??😸(笑)酔ってたんですか? 桜🌸さんが考えた、この妄想レス、面白くて、私🌻は大爆笑しちゃいながら 読みましたよ~😸(大爆笑)

No.377 08/08/16 21:37

続きです😺🎵

ひまわり🌻さん『私👩と桜🌸さんは、運命の赤い糸で結ばれてる関係なんだわきっとそうよ‼👩💖✨もう絶対桜🌸さんがこのままになっても私👩が一生守るから桜🌸さん安心して‼👩💖✨🎵』
僕👨『う~ん、何だかうれしいにゃ~😺🎵いいんだよこれで~😳むにゃむにゃ☺ひまわり🌻さん綺麗だよ~むにゃにゃにゃ😻🎵』
ひまわり🌻さん『桜🌸さん…☺💖🎵』
⬆きっと、こんな感じかなと勝手に妄想しちゃいました‼😳あっあ~ひまわり🌻さんたまら~ん‼😳😳😳🎵

• << 381 😸桜🌸さんは、やはり妄想に才能あると想います‼😸(笑) やっぱり、この妄想レス何回も読んでも面白いです😸(笑) しかも、桜🌸さん自身は、『むにゃむにゃにゃ~』⬅ほとんど、これしか言ってないし😸(笑) やっぱり、酔ってたんですか? 😸(笑) 私🌻の予測なんですが、もしかしたら、桜🌸さんって、甘えん坊さん😺ですか? 😸

No.378 08/08/16 21:42

泉水さんに宣言する内容は、休みの日にゆっくりと考えてみます‼☺🎵

僕たちファンにかけがえのない人泉水👩さんですから、僕もしっかりと考えてみます‼😊

おやすみなさいひまわり🌻さん😺🎵
むにゃむにゃ(-.-)zzZZZzz....

No.379 08/08/17 18:39

>> 374 こんなにたくさんひまわり🌻さんからのレスにびっくり😲しました‼😲💦 そうですね、僕は、カラオケ🎤下手ですからあまりしないですが、『二人の夏』… 『二人の夏』🐚を私🌻とデュエットですか⁉😲
私🌻で良ければ私🌻も桜🌸さんとデュエットしたいです🎵🎤
本当に、そうなったら緊張しちゃいます☺よ~😸

私🌻は歌が特別に上手いわけではないんですが、歌うのが好きで、時々カラオケ🎤で、ZARD💖の曲を歌うのも好きって感じですかネ🎵🌻🎤

本当に桜🌸さんって『二人の夏』🐚が大好きな曲なんですね🎵
桜🌸さんは『二人の夏』🐚の歌詞では、どの部分の歌詞が1番 大好きですか?

No.380 08/08/17 19:28

>> 376 ひまわり🌻さん『さっ桜🌸さん大丈夫~👩💦🚒車呼ぼうかしら❓』 僕👨『泉水さ~ん😍😍😍😍😍⁉☆★◎◆△■🚨』 ひまわり🌻さん『あっ危ないわこの… 😸どどどどどうしたんですか??😸(笑)酔ってたんですか?

桜🌸さんが考えた、この妄想レス、面白くて、私🌻は大爆笑しちゃいながら 読みましたよ~😸(大爆笑)

No.381 08/08/17 20:12

>> 377 続きです😺🎵 ひまわり🌻さん『私👩と桜🌸さんは、運命の赤い糸で結ばれてる関係なんだわきっとそうよ‼👩💖✨もう絶対桜🌸さんがこのままになって… 😸桜🌸さんは、やはり妄想に才能あると想います‼😸(笑)
やっぱり、この妄想レス何回も読んでも面白いです😸(笑)

しかも、桜🌸さん自身は、『むにゃむにゃにゃ~』⬅ほとんど、これしか言ってないし😸(笑)

やっぱり、酔ってたんですか?
😸(笑)

私🌻の予測なんですが、もしかしたら、桜🌸さんって、甘えん坊さん😺ですか?

😸

No.382 08/08/17 22:21

昨日は、大変失礼しました🙇
僕は、🍶は、一滴も飲めないので、昨日の妄想レスは、しらふの状態で、スレしました😊
ひまわり🌻さんに喜んでいただけてうれしいにゃ~ん😸🎵
そうです‼☝僕は、甘えたがりやなので、どうしょうもない人です‼😸🎵
むにゃむにゃ~⬅は、普段母親にも眠くなるとたまに言って甘えてしまいます😂すると、母親は、『早く寝たいよ❗いつまでも起きてないで❗』と一言突っ込まれて寝ますね😊🎵

こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします❗🙇

No.383 08/08/17 22:26

『二人の夏』のデュエット🎤は、ひまわり🌻さんとなら出来そうな感じがします❗😊🎵🌸
好きな歌詞については、また、後日返事しますね😉🎵
今眠いのと、二人の夏を後でじっくり聴いて感想を述べますね😉🎵
眠いにゃ~😺🎵
おやすみなさいひまわり🌻さん😺🎵🌠

No.384 08/08/18 18:27

>> 383 やはり迷探偵桜🌸さんは、甘えん坊さん😺なんですネ🎵😸(笑)

今夜はオリンピックの放送で、名探偵コナンは無いですね。

『負けないで』
『Get U're Dream』
『明日を夢見て』
『悲しいほど貴方が好き』
『翼を広げて』

を聴こうと想います🎵🌻

No.385 08/08/18 23:57

はい、迷探偵桜🌸は、甘えん坊です❗😂自分でもどうしょうもない甘えん坊です❗😂
ひまわり🌻さんと一緒にいたら、きっと💏⬅なことや、💑になって締まりがない桜🌸になっているでしょうね☺🌸💙

僕は、今日🚗の中で、『グロリアスマインド』『二人の夏』『hero』『明日もし君が壊れても』『君とのふれあい』『マイフレンド』『カナリヤ』『君に逢いたくなったら…』など、ZARDリクエストベストメモリアルディスク1を聴きました❗☺

おやすみなさいひまわり🌻さん☺⭐💙

No.386 08/08/19 19:01

この前の『二人の夏🐚』の歌詞の特に好きなところですが、僕は、全部が好きですが、その中で好きなのは、『 輝いてた二人の夏波がさらう様にいつかはきっと遠い記憶の彼方に消えてく(中略)いつかどこかでまた逢えること祈ってるわ元気でね

⬆上の歌詞が好きです😊今の季節にぴったりのナンバーです😺🎵
ひまわり🌻さんは、どこら辺の歌詞が好きですか❓
良かったら教えて下さい🙇🎵

• << 389 私🌻も『二人の夏』🐚全部の歌詞、切なくて大好きですが、この曲で、特に大好きな歌詞は 『偶然に見かけたの バス停で 結婚すると噂で聞いたけど スーツ姿の あなたは やけに大人に見えた あれから もう どれくらいの月日(とき)が過(た)ったのだろう 振り向くはずのない あなたに サヨナラ言った どうか ずっと変わらずにいて 大好きだった 笑顔だけは 別離(わかれ)ても しばらくは悲しくて あなたの電話 ずっと待っていたの 今は もう それぞれに 違うパートナー見つけ 別の道 歩き出した もう戻らないわ 輝いてた 二人の夏 波が さらう様に いつかは きっと 遠い記憶の彼方に消えてく あなたの写真 大切にしまっておくわ いつか どこかで また逢えること 祈ってるわ 元気でね』 ⬆『二人の夏』🐚で私🌻が特に大好きな詞の部分です🎵 2番の詞は全部が大好きという事になってますね😹 ほとんど全部の詞を打ってますね🎵😹 桜🌸さん、ほとんど全部の詞で、すみません🙇

No.387 08/08/19 20:53

いつかは、遠い記憶の彼方に行ってしまうから現在が大切だということですよね😊🎵
泉水さんのメッセージには、たくさん共感できる言葉が散りばめられているから老若男女の世代や性別を問わずに皆さんに愛されているのです‼☺🎵💚
泉水さんの詞の世界は、普通の言葉を巧みに表現して私たちにたくさんの勇気や感動や癒やしや励ましなどを届けてくれてます🙌🎵
偽りのない真っすぐなハートが皆さんの一人一人にしっかりと根付いているのです‼😊
人の人生は、いつどこでどうなるか分からないから今現在を歩いているのでしょうか❓

続きます😃🎵

No.388 08/08/19 21:09

今日デパートで買い物している時に、ふとエスカレーターの踊場から下の広場をみたら3、4メートルくらいの高さでした。泉水さんが病院から間違えて落ちた高さと変わりないくらいの高さです!
僕は、身のすく思いになったのですぐその場を離れましたが、泉水さんは、どんな思いでその場所から間違えて落ちたのでしょうか❓😢
本人がいないので確かめようがないですが、きっともっと泉水さんは、生きたかったのだと思います😢
そのことは、当時の関係者の話しを雑誌の記事から読んで知ってますが!
泉水さんの儚い尊い命は、もう二度と帰ってきませんが、僕は、何十年先に泉水さんの元に行くのか正直分かりませんが、それまで精一杯彼女のことについてたくさん話していきたいと思います❗😊💚それで、少しでも泉水さんの供養になればいいかなと思ってます❗😊💙

皆さんの泉水さんの詞の世界は、どんな感じですか❓
今夜は、何を聴いてますか❓

おやすみなさい😺🌠💚

No.389 08/08/20 20:44

>> 386 この前の『二人の夏🐚』の歌詞の特に好きなところですが、僕は、全部が好きですが、その中で好きなのは、『 輝いてた二人の夏波がさらう様にいつかは… 私🌻も『二人の夏』🐚全部の歌詞、切なくて大好きですが、この曲で、特に大好きな歌詞は

『偶然に見かけたの バス停で
結婚すると噂で聞いたけど
スーツ姿の あなたは
やけに大人に見えた

あれから もう どれくらいの月日(とき)が過(た)ったのだろう
振り向くはずのない あなたに
サヨナラ言った
どうか ずっと変わらずにいて
大好きだった 笑顔だけは

別離(わかれ)ても しばらくは悲しくて
あなたの電話 ずっと待っていたの
今は もう それぞれに
違うパートナー見つけ
別の道 歩き出した
もう戻らないわ

輝いてた 二人の夏 波が さらう様に
いつかは きっと 遠い記憶の彼方に消えてく
あなたの写真 大切にしまっておくわ
いつか どこかで また逢えること
祈ってるわ 元気でね』

⬆『二人の夏』🐚で私🌻が特に大好きな詞の部分です🎵
2番の詞は全部が大好きという事になってますね😹
ほとんど全部の詞を打ってますね🎵😹

桜🌸さん、ほとんど全部の詞で、すみません🙇

No.390 08/08/21 20:47

『眠れない夜を抱いて』

『眠り』

『永遠』

『不思議ね…』

『素直に言えなくて』

『愛が見えない』

『遠い星を数えて』

『カナリヤ』

⬆を、今夜は 聴いています🎵🌻

No.391 08/08/21 23:30

すいません🙇仕事のシフトが、昨日が遅番で今日が早番でしたから今の時間まで眠くて寝てしまいました😫
ひまわり🌻さんには、以前、このことは、説明しましたがやっぱり時々こういうシフトがあるのでスレが遅れますのですいませんがよろしくお願いします‼🙇
なんだか、長々と屁理屈みたいになってすいませんでした😭
そうですね❗ひまわり🌻さんの言うとおり、二人の夏🐚は、僕も全部の歌詞が好きですから本当は、どれも大切ですね😉🎵
この曲には、泉水👩さんの実体験みたいな歌詞が、入っているような気がしませんか❓僕は、そう感じるのですけど❓

続きます😺🎵

• << 393 遅番で次の日が早番⬅キツイですよね…😫 以前に私🌻も、遅番で次の日が早番を経験した事があるので、眠い気持ち😪解りますよ❗ 時々、私🌻も眠い時、ありますから…😪(笑) だから時々レスが遅くても大丈夫ですよ! 桜🌸さん、疲れて眠い時は、レスは後で良いですから、ゆっくり身体を休めてくださいネ? 💤😪 確かに… 『二人の夏』🎵🐚には、泉水様👩の実体験みたいな歌詞が入っているような気がしますね…🎵🐚

No.392 08/08/21 23:47

続きです😺🎵

なんか、リアルな歌詞の内容で恋愛の曲を歌っているので😺🎵他の恋愛の曲ですと『You and me(…and)』あたりもそう感じますけど😺🎵きっと、生前ファンレター✉を全部読んでた泉水👩さんでしたからファンの人の恋愛の悩みや経験を読んでそれを泉水👩さんなりにアレンジして表現したのかも知れませんね😉🎵
僕は、恋愛は、あまり経験が豊富ではないのであれですが…😂
何しろ、顔があまり良くないので、👩からは、引かれるタイプですから😂
ひまわり🌻さん、がっかりさせるような事を言ってごめんなさい‼🙏
どうか、僕を見捨てないでこれからもよろしくお願いします🙇
あ~😫なんだか、今日は、ひまわり🌻さんに謝ってばかりで申し訳ないです🙇
ひまわり🌻さんと僕は、泉水👩さんの熱狂的ファンですからね😉🎵🌸
優しいひまわり🌻さんと泉水👩さんに僕は、優しく包まれてます‼☺🌸🎵

• << 395 泉水様👩『桜🌸さん❗『You and me(…and)⬅じゃないわよっ🙅 『You and me(and…)⬅が正しい曲名よ🎵 もうっ 曲名を間違えるなんて🙅💢 桜🌸さん、しっかりしてっ💢』 泉水様👩『そうね、幸子👩はファンレターを全部、読んでたわ✨ひまわり🌻さんも時々ファンレターありがとう💖桜🌸さんも、この前ファンレターありがとう💖桜🌸さんと、ひまわり🌻さんの 誉め言葉✉で幸子👩はドキドキしているわ💓』 泉水様👩『そうよ、幸子👩はファンの人達の恋愛の悩みや経験を読んで… それを幸子👩なりにアレンジして表現したのよ🎵✨❤』 ⬆泉水様👩からです💖

No.393 08/08/22 20:12

>> 391 すいません🙇仕事のシフトが、昨日が遅番で今日が早番でしたから今の時間まで眠くて寝てしまいました😫 ひまわり🌻さんには、以前、このことは、説明… 遅番で次の日が早番⬅キツイですよね…😫
以前に私🌻も、遅番で次の日が早番を経験した事があるので、眠い気持ち😪解りますよ❗ 時々、私🌻も眠い時、ありますから…😪(笑)

だから時々レスが遅くても大丈夫ですよ!
桜🌸さん、疲れて眠い時は、レスは後で良いですから、ゆっくり身体を休めてくださいネ?
💤😪

確かに…
『二人の夏』🎵🐚には、泉水様👩の実体験みたいな歌詞が入っているような気がしますね…🎵🐚

No.394 08/08/22 21:54

ありがとうございます‼🙌🎵
ひまわり🌻さんの優しい言葉が身に染みてうれしいです❗☺🎵ひまわり🌻さんも、遅番➡早番のシフトをした事があるんですね❗😲
僕の気持ちを分かってくれてなんだか心が癒やされます❗☺泉水👩さんに言われている錯覚が起きそうです❗☺🎵
今日は、ブラックバス釣り🎣に行ってたので、行く途中🚗の中でZARDベスト2枚聴いてました!😊

『負けないで』
『永遠』
『運命のルーレット廻して』
『愛が見えない』
『揺れる想い』
『君がいない』
『MIND GAMES』
『Don't you See!』『I Stille remember』
『あなたを感じて居たい』
『きっと忘れない』『あの微笑みを忘れないで』
『息もできない』
『君に逢いたくなったら…』
『Just belive love』
『マイフレンド』
『遠い日のnostalgia』

など、まだこれ以外にも聴いている曲はありますが、想い出せないのでこの辺りでやめさせてもらいます🙇

おやすみなさいひまわり🌻さん🌠😺🎵

• << 396 泉水様👩『桜🌸さんブラックバス釣り頑張っているのネ🎣そして🚗の中でZARDベスト2枚 聴いてくれて🎵ありがとう💖でも…桜🌸さん!また曲名を間違えてたわよ❗まずは 『See!』⬅大文字の『S』じゃなくて小文字の『s』正しくは『Don't you see!』 あと、『Stille』⬅全然ダメ🙅 正しくは『I still remember』 あと、『居たい』⬅ひらがなヨ🙅 正しくは『あなたを感じていたい』 あと、『belive』⬅のスペル間違っているし『in』⬅が抜けているわよ🙅 正しくは『Just believe in love』 あと、『n』⬅小文字じゃなくて大文字よ🙅💢 正しくは『遠い日のNostalgia』🎵』 泉水様👩『曲名を5曲も間違えるなんて🙅💢フンッ😾…幸子👩は悲しいわ…。 桜🌸さん、しっかりして💢 こうなったら罰として桜🌸さんの おしりペンペンよ‼ おしりペンペン‼』 ⬆泉水様👩からメッセージです💖 桜🌸さん、曲名を5曲も間違えたから、泉水様👩から、桜🌸さんは、おしりペンペン‼されてますネ?痛かったですか? 😸(笑)

No.395 08/08/23 21:07

>> 392 続きです😺🎵 なんか、リアルな歌詞の内容で恋愛の曲を歌っているので😺🎵他の恋愛の曲ですと『You and me(…and)』あたりもそう感… 泉水様👩『桜🌸さん❗『You and me(…and)⬅じゃないわよっ🙅
『You and me(and…)⬅が正しい曲名よ🎵 もうっ 曲名を間違えるなんて🙅💢 桜🌸さん、しっかりしてっ💢』

泉水様👩『そうね、幸子👩はファンレターを全部、読んでたわ✨ひまわり🌻さんも時々ファンレターありがとう💖桜🌸さんも、この前ファンレターありがとう💖桜🌸さんと、ひまわり🌻さんの 誉め言葉✉で幸子👩はドキドキしているわ💓』

泉水様👩『そうよ、幸子👩はファンの人達の恋愛の悩みや経験を読んで… それを幸子👩なりにアレンジして表現したのよ🎵✨❤』

⬆泉水様👩からです💖

No.396 08/08/24 14:46

>> 394 ありがとうございます‼🙌🎵 ひまわり🌻さんの優しい言葉が身に染みてうれしいです❗☺🎵ひまわり🌻さんも、遅番➡早番のシフトをした事があるんです… 泉水様👩『桜🌸さんブラックバス釣り頑張っているのネ🎣そして🚗の中でZARDベスト2枚 聴いてくれて🎵ありがとう💖でも…桜🌸さん!また曲名を間違えてたわよ❗まずは

『See!』⬅大文字の『S』じゃなくて小文字の『s』正しくは『Don't you see!』
あと、『Stille』⬅全然ダメ🙅 正しくは『I still remember』
あと、『居たい』⬅ひらがなヨ🙅 正しくは『あなたを感じていたい』
あと、『belive』⬅のスペル間違っているし『in』⬅が抜けているわよ🙅 正しくは『Just believe in love』
あと、『n』⬅小文字じゃなくて大文字よ🙅💢 正しくは『遠い日のNostalgia』🎵』

泉水様👩『曲名を5曲も間違えるなんて🙅💢フンッ😾…幸子👩は悲しいわ…。 桜🌸さん、しっかりして💢 こうなったら罰として桜🌸さんの おしりペンペンよ‼ おしりペンペン‼』

⬆泉水様👩からメッセージです💖

桜🌸さん、曲名を5曲も間違えたから、泉水様👩から、桜🌸さんは、おしりペンペン‼されてますネ?痛かったですか?

😸(笑)

No.397 08/08/24 18:48

🌻『新しいドア~冬のひまわり~』

『恋女の憂鬱』

『Good-bye My Loneliness』

『突然』

『雨に濡れて』

『Just believe in love』

『永遠』

『天使のような笑顔で』

『悲しいほど 今日は雨でも』

『pray』

『愛で あなたを救いましょう』

『ひとりが好き』

『私だけ見つめて』

⬆を🎵聴いています🌻

No.398 08/08/24 23:28

ごめんなさ~い😭
You and me (and…)⬅が正解でしたね😭すいません🙇
あと、5曲も文字間違えてしまいました‼😂泉水👩さんごめんなさい‼🙇🙈
泉水👩さんのお尻ペンペンいつもより痛かったです‼😂
もう少し気をつけますから許して下さい‼🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
ひまわり🌻さんも、こんな桜🌸ですが、これからも仲良くしてやってもらえませんか⁉
優しいひまわり🌻さんが、微笑んでいる顔が見える気がしてなりません‼☺
明日、早番なので失礼します!😊
ちなみに、今日は、遅番でした‼😱
おやすみなさいひまわり🌻さん😊🎵🌠

• << 401 泉水様👩からの、おしりペンペン‼やはり痛かったですか😸(笑) こちらこそ、これからも、ZARD熱狂ファン同志ですし、仲良くよろしくお願いします🙇🎵🌻 桜🌸さんって、時々 おもしろいし、いいですネ🎵

No.399 08/08/25 20:52

オリンピック👑も無事に終わり秋🍁の気配が少しずつ近づいてくる季節になりました😊
泉水👩さんは、オリンピックをじっくりと天国から見たのでしょうか❓多分、いっぱい見ててくれたと思います‼😊
泉水👩さん『頑張れ日本‼👩幸子の分まで走り抜けてね~👩💖私の愛であなたを包み込んであげるからみんな頑張ってね~‼👩💖』
泉水👩さん『負けないで日本‼ファイト日本‼あなたの鼓動がここまで聞こえるわ‼👩💖あなたの熱い❤は、ちゃんと私に届いているわ‼だから最後まで頑張ってね‼👩💖』⬅こんな感じで応援してくれたと思います‼☺🎵

No.400 08/08/25 21:01

隣の🏠の庭にひまわり🌻が一本こっちに向いて咲いています❗その🌻をひまわり🌻さんだと思っていつもひまわり🌻さんのことを想っています‼☺🎵
ひまわり🌻さんの暖かさがここまで届いています☺🎵

今夜は、『Get's U're Dream』『二人の夏🐚』『負けないで』『揺れる想い』『永遠』をこれから聴きます!☺🎵

泉水👩さ~ん😍😍🎵たまらんたまらん😳😳🎵

• << 402 泉水様👩『桜🌸さん❗『Get's』⬅じゃないわよっ🙅 確か…何日か前のレスでも『Get's』って間違ってたでしょ? 幸子👩は多忙で指摘する事を忘れてたわ! 正しくは『Get U're Dream』よ‼ 2000年のシドニーオリンピックの応援歌で流れたんだから🎵正しく覚え直してネ? 桜🌸さん❗今回は軽く おしりペンペン‼😸(笑)』
  • << 403 WEZARD❤会報より 冬が来る前に坂井さんに贈りたい花を たくさん撮っておいてくださいね。 ちなみに半年前の2月に募集した時は、お誕生日が真冬なので ヒマワリ🌻の写真を“冬のひまわり🌻”とかけて贈ってくださった方が たくさんいらっしゃいました🌠(20字以内のメッセージも忘れずに一緒に考えておいてください❗) 切り花の花束💐やアレンジメントだけでなく、お花畑や風景、絵や折り紙での お花🌼や花束💐を撮ったものも、もちろん大歓迎です‼ 11月中旬頃発行・発送の会報42号にて、受付期間と贈り方をお知らせします💌 🌻『桜🌸さんの隣の家の庭に、ひまわり🌻が一本 咲いているんですか❗ その🌻を今しか撮れない季節のうちに、写真に おさめておいたら、どうですか? それ🌻を泉水様👩に贈ったら、きっと泉水様👩は喜びますよ💖☺』

No.401 08/08/26 19:28

>> 398 ごめんなさ~い😭 You and me (and…)⬅が正解でしたね😭すいません🙇 あと、5曲も文字間違えてしまいました‼😂泉水👩さんごめん… 泉水様👩からの、おしりペンペン‼やはり痛かったですか😸(笑)

こちらこそ、これからも、ZARD熱狂ファン同志ですし、仲良くよろしくお願いします🙇🎵🌻

桜🌸さんって、時々 おもしろいし、いいですネ🎵

No.402 08/08/26 20:12

>> 400 隣の🏠の庭にひまわり🌻が一本こっちに向いて咲いています❗その🌻をひまわり🌻さんだと思っていつもひまわり🌻さんのことを想っています‼☺🎵 ひま… 泉水様👩『桜🌸さん❗『Get's』⬅じゃないわよっ🙅 確か…何日か前のレスでも『Get's』って間違ってたでしょ?
幸子👩は多忙で指摘する事を忘れてたわ!
正しくは『Get U're Dream』よ‼
2000年のシドニーオリンピックの応援歌で流れたんだから🎵正しく覚え直してネ?
桜🌸さん❗今回は軽く おしりペンペン‼😸(笑)』

No.403 08/08/26 21:27

>> 400 隣の🏠の庭にひまわり🌻が一本こっちに向いて咲いています❗その🌻をひまわり🌻さんだと思っていつもひまわり🌻さんのことを想っています‼☺🎵 ひま… WEZARD❤会報より

冬が来る前に坂井さんに贈りたい花を たくさん撮っておいてくださいね。
ちなみに半年前の2月に募集した時は、お誕生日が真冬なので ヒマワリ🌻の写真を“冬のひまわり🌻”とかけて贈ってくださった方が たくさんいらっしゃいました🌠(20字以内のメッセージも忘れずに一緒に考えておいてください❗)

切り花の花束💐やアレンジメントだけでなく、お花畑や風景、絵や折り紙での お花🌼や花束💐を撮ったものも、もちろん大歓迎です‼

11月中旬頃発行・発送の会報42号にて、受付期間と贈り方をお知らせします💌

🌻『桜🌸さんの隣の家の庭に、ひまわり🌻が一本 咲いているんですか❗
その🌻を今しか撮れない季節のうちに、写真に おさめておいたら、どうですか?

それ🌻を泉水様👩に贈ったら、きっと泉水様👩は喜びますよ💖☺』

No.404 08/08/27 19:36

あうっうっ😹分かったよ泉水👩さん😫
お尻ペンペン気持ち良かったよ泉水👩さん‼☺
泉水👩さんの愛を感じたよ☺💙
今日泉水👩さんに贈るお花🌻を写真📷に何枚か撮ったからね‼😊楽しみに待っててね😊💚
隣の🏠のひまわり🌻は、ちょっともうしおれかかってたから、自分の🏠の近くの畑に咲いている🌻を撮ったから楽しみに待っててね☺💚
詩の力は、まだ、僕は考えているところだからまだまだ時間は、かかりそうです‼😊🌸🎵

続きます😺🎵

No.405 08/08/27 19:37

🎤What a beautiful memory 2008 から、3カ月が経ちましたね…😢

私🌻は、今でもZARD💖追悼コンサートの余韻が、この胸に残っています🎵😢

桜🌸さんも、ZARD Familyの皆さんも、ZARD💖追悼コンサートの余韻が、胸の中に残っているでしょうね?
🎵😢

No.406 08/08/27 19:46

ひまわり🌻さん、教えてくれてありがとう‼😺🎵
『Get U're Dream』⬅が正しかったのですね😺🎵本当に申し訳ないことをしてしまいました‼🙇
これからも、こんな桜🌸を見捨てずに付き合って下さい‼🙏お願いします‼🙇
ひまわり🌻さんのぬくもりがここまで伝わってきます❗☺🌸🎵

今夜は、『Love is Gone』 『かけがえのないもの』『探しに行こうよ』『カナリヤ』『翼を広げて』『愛は暗闇の中で』をこれから聴きます❗😍🎵

泉水👩さ~ん😍🎵

No.407 08/08/27 19:53

あっあっ1分違いだ‼😲
久しぶりにひまわり🌻さんとほとんど同時に会いましたね‼😲🎵
やっぱりひまわり🌻さんと僕は、目に見えない運命でつながっているんでしょうね‼☺
もちろん、今もあの日の追悼コンサート🎤の記憶は、しっかりとこの胸に居ますよ‼☺🎵
NHKであの会場が映るたびに胸が熱くなります‼☺🎵
また、追悼コンサート🎤行きたくなりました‼😺🎵

泉水👩さん😻😻😻🎵

No.408 08/08/28 19:44

>> 407 昨夜は本当に1分違いでしたネ‼😲
そうですネ!久しぶりに迷探偵桜🌸さん😸と同時でしたネ‼😲☺
昨夜、私🌻はレスを送信したあと眠くて寝ちゃってました😪…🙇

そういえば、迷探偵桜🌸さんのレスで➡NHKで、あの会場が映るたび⬅とありましたが、NHKの何時から、あの会場が映っているんですか?
毎日、あの会場が映っているんですか?
🎵

No.409 08/08/28 21:30

はい‼迷探偵桜🌸です‼☺🎵
ひまわり🌻さんの質問に答えます‼😺🎵NHKで代々木の第一体育館が映っている時間ですが、それは、朝のニュース番組でその日放送するトピックスの紹介の時にチラッとあの日の会場が映るんです☺🎵
朝5時からニュース番組が始まるので、ずっと見てると何回か映る時が必ずありますから今度休みの日にでも見れたら見て下さい❗😺🎵
泉水👩さんの会場が映りますから😊🎵
正確に言うと、ニュース番組は、4時30分から始まります❗😊僕は、その時間に起きて見た記憶がないので、5時以降になりますが❗😂
もしかしたら、その時間もチラッと映るかも知れませんね😊🌸🎵
あまり、力💪になれなくてすいません❗🙇
ただ、その会場を見ると胸が熱くなるのは本当ですから‼☺
泉水👩さんのコンサート🎤に行けて、僕は本当に幸せでした‼☺🎵

• << 412 教えてくださって、ありがとうございます🙇 4時30分からですか! そんな早い時間に普段は私🌻は起きないですが(笑)、もし、その時間に起きたら観たいと想います。 教えてくださって、ありがとうございました🙇

No.410 08/08/28 21:38

あっ続きです‼😊

毎日、その時間は映りますから大丈夫ですよ‼😊
平日は、確実に映ります‼😊
土日は、ニュース番組の時間が短いので多分ニュース番組を放送してる時間内でしたら映ると思います❗🙇
僕は、土日は頻繁に見てないので記憶があまりないです😔
今度土日もチェックしときます❗😊🎵

• << 413 そうですか! 毎日、映るんですね! 平日は確実に映るんですね! 🌻解りました! 教えてくださって、ありがとうございました🙇

No.411 08/08/28 22:29

泉水さんの歌詞が歌詞の力なら僕たちファンにとってZARDは、生きる力です‼😊🎵
泉水👩さんの愛💖は、太陽のような優しい暖かい光です‼☺🎵皆さんは、泉水👩さんをどのように感じていますか❓
優しさあふれる泉水👩さんの愛は、みんなの一人一人に届いています‼😊🎵
泉水👩さん本当にありがとう‼😊🎵

• << 414 泉水様👩は私🌻の心の中に生きて歌っています🎵🎤💖 昨年の5月27日は、未だに信じられませんが…。 ZARD Familyの皆さんの心の中で永遠に泉水様👩は歌い続けますよネ🎵🎤💖

No.412 08/08/29 19:31

>> 409 はい‼迷探偵桜🌸です‼☺🎵 ひまわり🌻さんの質問に答えます‼😺🎵NHKで代々木の第一体育館が映っている時間ですが、それは、朝のニュース番組で… 教えてくださって、ありがとうございます🙇
4時30分からですか!
そんな早い時間に普段は私🌻は起きないですが(笑)、もし、その時間に起きたら観たいと想います。

教えてくださって、ありがとうございました🙇

No.413 08/08/29 19:44

>> 410 あっ続きです‼😊 毎日、その時間は映りますから大丈夫ですよ‼😊 平日は、確実に映ります‼😊 土日は、ニュース番組の時間が短いので多分ニュー… そうですか!

毎日、映るんですね!
平日は確実に映るんですね!
🌻解りました!

教えてくださって、ありがとうございました🙇

No.414 08/08/29 20:30

>> 411 泉水さんの歌詞が歌詞の力なら僕たちファンにとってZARDは、生きる力です‼😊🎵 泉水👩さんの愛💖は、太陽のような優しい暖かい光です‼☺🎵皆さ… 泉水様👩は私🌻の心の中に生きて歌っています🎵🎤💖

昨年の5月27日は、未だに信じられませんが…。

ZARD Familyの皆さんの心の中で永遠に泉水様👩は歌い続けますよネ🎵🎤💖

No.415 08/08/29 21:37

今日、『WEZARD DIORAMA COLLECTION
“Don't you see!”』と、

『WEZARD vol.24と、
WEZARD vol.25』と、

2008年 追加 TOUR GOODS 『ペンケース(茶色)』

⬆注文してたのが、今日、届きました🙌

今日は8月29日です!
桜🌸さんの8月と泉水様👩の2月と私🌻の9月がありますネ‼桜🌸さんは、気付いてましたか? 私🌻的には少し特別な日と想ってしまいました‼…かってに想って、すみません🙇

夏の大三角形の日に、ZARDグッズが届くとは‼😲

やはり、泉水様👩はロマンチックな女性ですよネ?

泉水様👩~🎵🎤💖😍😍😍😍😍😍😍

♒🌠♌🌠♍🌠

No.416 08/08/29 23:50

ご理解頂けたみたいで何よりです‼😊🎵
えっ‼😲そうでしたか‼😲今日は、そういえば、8月29日でしたね😊🎵
本当だ‼😲泉水さんの2月と僕の8月とひまわり🌻さんの9月が、一つになりましたね🙌🎵
ZARD夏の大三角形の出来上がりですね🙌🙌🙌🎵きっと泉水👩さんも喜んでいると思いますよ~😺🎵

続きます😺🎵

• << 418 昨夜、私🌻はZARD❤グッズが届いた事も話題にしたんですが… 桜🌸さんは、一言もZARD❤グッズには 触れてくれませんでしたね… なんか、🌻は寂しかったです…😔 『WEZARD DIORAMA COLLECTION “Don't you see!”』 ⬆桜🌸さんは、注文しなかったんですか?

No.417 08/08/30 00:03

今日は、仕事の帰りに🚗の中で、フジ子ヘミングのエリーゼというアルバムを聴きました❗😊🎵
泉水👩さんの好きな方でしたから今回初めてレンタルショップからCDを借りてきました!😊🎵たまたま何気に借りました!😊もちろん、『エリーゼのため』にもアルバムに入ってました😺🎵
泉水さんの気持ちがなんとなく分かる気がしました‼🙌🎵
泉水👩さん『まあ、私の好きな方のアルバムを借りて聴いてくれるなんて幸子はうれしいわ~👩💖🎵その人のピアノはきれいに弾くから私の大好きなアーティストなの👩💖こんな熱い気持ちになったのは、本当に久しぶりよ👩💖桜🌸さんは、幸子のことをそれだけ深く想ってくれるなんて私は幸せよ‼👩💖』

泉水👩さんありがとう‼☺🌸🎵

• << 419 ⬆昨夜の、このレスの前半は良いんですが、後半の泉水様👩を束縛する妄想レスは…私🌻は…ちょっと不愉快な気持ちになりました…😔 熱狂ファンが読むと不愉快です…😔 私🌻だって、泉水様👩を時々は束縛したいです❤ 桜🌸さんだけの、泉水様👩じゃないんです! ZARD Family皆さんの泉水様👩なんです❤この中に桜🌸さんも私🌻も、入っているのは解っていますよね? 桜🌸さんだけじゃなく私🌻もZARD Familyの皆さんも、泉水様👩の事を深く想っていますから❤ 泉水様👩を束縛したい気持ちは充分に判ります😉 でも、それを此処に記したら、やはり いけないような気がします… ZARD Familyの皆さんの中にも、桜🌸さんや私🌻みたいに、『僕の泉水さん❤』『私🌻の泉水様👩』って想っている方々が居ると思います😃 その方々が泉水様👩を束縛する妄想レスを読んだら、きっとヤキモチを妬いたり不愉快になっているでしょう…。 少なくとも私🌻は、そうですね…😔 まとめると、桜🌸さんも、私🌻も泉水様👩を束縛するのは心の中でしましょうね? 此処には、そういう事は お互いに打たないようにしましょうね? ⬆どうでしょう? 桜🌸さんの意見、聞かせてくださいね!

No.418 08/08/30 20:46

>> 416 ご理解頂けたみたいで何よりです‼😊🎵 えっ‼😲そうでしたか‼😲今日は、そういえば、8月29日でしたね😊🎵 本当だ‼😲泉水さんの2月と僕の8月… 昨夜、私🌻はZARD❤グッズが届いた事も話題にしたんですが…

桜🌸さんは、一言もZARD❤グッズには 触れてくれませんでしたね…

なんか、🌻は寂しかったです…😔

『WEZARD DIORAMA COLLECTION
“Don't you see!”』

⬆桜🌸さんは、注文しなかったんですか?

No.419 08/08/30 23:27

>> 417 今日は、仕事の帰りに🚗の中で、フジ子ヘミングのエリーゼというアルバムを聴きました❗😊🎵 泉水👩さんの好きな方でしたから今回初めてレンタルショ… ⬆昨夜の、このレスの前半は良いんですが、後半の泉水様👩を束縛する妄想レスは…私🌻は…ちょっと不愉快な気持ちになりました…😔

熱狂ファンが読むと不愉快です…😔
私🌻だって、泉水様👩を時々は束縛したいです❤

桜🌸さんだけの、泉水様👩じゃないんです!
ZARD Family皆さんの泉水様👩なんです❤この中に桜🌸さんも私🌻も、入っているのは解っていますよね?

桜🌸さんだけじゃなく私🌻もZARD Familyの皆さんも、泉水様👩の事を深く想っていますから❤

泉水様👩を束縛したい気持ちは充分に判ります😉
でも、それを此処に記したら、やはり いけないような気がします…
ZARD Familyの皆さんの中にも、桜🌸さんや私🌻みたいに、『僕の泉水さん❤』『私🌻の泉水様👩』って想っている方々が居ると思います😃
その方々が泉水様👩を束縛する妄想レスを読んだら、きっとヤキモチを妬いたり不愉快になっているでしょう…。
少なくとも私🌻は、そうですね…😔

まとめると、桜🌸さんも、私🌻も泉水様👩を束縛するのは心の中でしましょうね?
此処には、そういう事は お互いに打たないようにしましょうね?

⬆どうでしょう?
桜🌸さんの意見、聞かせてくださいね!

No.420 08/08/31 00:13

すいません🙇
昨夜は、ひまわり🌻さんのグッズに触れないで‼🙇
もう少し気をきかせれば良かったのでしょうが、僕は、そのグッズは頼んでないですね😔
何しろ自分の部屋が畳3畳分のところで寝ているので、物を置く棚のところは荷物でふさがっているので、ちょっと置けないですね😠
今度荷物を整理して、ZARDグッズをもう少し置けるようにしときますね😃
今棚には、プレミアムBOXと追悼ライブでかった切手シートやポストカードやルポルトフォリオの写真集がところ狭しと置かれています‼😊🎵
ひまわり🌻さんの購入した、WEZARD DIORAMA Don't you see!は、どんな感じですか❓
確か、僕が前にパンフレットを見たときは、🚌の模型が載ってた記憶があるんですけど、ひまわり🌻さん良かったら教えて下さい!🙏

続きます😊🎵

• << 422 『WEZARD DIORAMA COLLECTION “Don't you see!”』 ¥2000yen ⬆は、過去の“WEZARD 好きなJKアンケート”で1位に輝いたジャケットが “Don't you see!”。 そのJK/PVの1シーンを手のひらサイズで、ジオラマ化しました。 背景のNYタイムズスクエアの看板達はZARDに関連するものに変身❗ 一体 全部で、いくつあるのか…⁉!? また、TAXIのナンバープレートの数字も縁のある4桁。 見れば見るほど 愛らしい 手のひらグッズです❗ 🌻:⬆こういう感じです❗なんとなく、イメージは出来ました? 手のひらサイズで、可愛らしい グッズです❤

No.421 08/08/31 00:34

今日付が変わったので、一昨日になりますが、WEZARD40号が届きました‼🙌🎵この間の追悼ライブ🎸の感想や様子が載っているみたいなので、後でじっくりと読んでみます‼😊🎵後、追悼ライブ🎸のMCを担当した人の泉水👩さんに対してのコメントも別の冊子に載っているので、こちらも後でじっくりと読まさせていただきたいと思います‼😊🎵

僕の妄想スレで束縛みたいな内容に感じられる表現をしたことをこの場にて慎んでお詫び申し上げます‼🙇
僕は、素直に泉水👩さんならそう感じてもらえたかなと思ってあのように書いてしまいました‼🙇
ひまわり🌻さんの言うとおり、みんなの泉水👩さんですから束縛は禁物🙅ですからなるべくそのような表現は控えるように努めているはずですが、誤解を感じさせてしまったことは深く反省してます‼🙇本当にひまわり🌻さんゴメンナサイ‼😫
どうかこんな桜🌸を優しく見守って下さいね❗🙇
あ~ひまわり🌻さんあなたの優しさが身に染みる思いです😭桜🌸は、おバカなので考えずに行動をしてしまう時がありますので、どうか暖かい心で見守って下さると桜🌸は、うれしいです😺💚
ひまわり🌻さん仲良くこれからもお願いします❗🙇

No.422 08/08/31 18:27

>> 420 すいません🙇 昨夜は、ひまわり🌻さんのグッズに触れないで‼🙇 もう少し気をきかせれば良かったのでしょうが、僕は、そのグッズは頼んでないですね… 『WEZARD DIORAMA COLLECTION
“Don't you see!”』 ¥2000yen

⬆は、過去の“WEZARD 好きなJKアンケート”で1位に輝いたジャケットが
“Don't you see!”。
そのJK/PVの1シーンを手のひらサイズで、ジオラマ化しました。

背景のNYタイムズスクエアの看板達はZARDに関連するものに変身❗ 一体 全部で、いくつあるのか…⁉!?

また、TAXIのナンバープレートの数字も縁のある4桁。

見れば見るほど 愛らしい 手のひらグッズです❗

🌻:⬆こういう感じです❗なんとなく、イメージは出来ました?
手のひらサイズで、可愛らしい グッズです❤

No.423 08/08/31 19:40

そうですか🎵WEZARD40号が届いて良かったですネ‼🙌

表紙も最高ですよネ?
国立代々木競技場 第一体育館でのコンサート後の1枚ですネ🎵🎤

迷探偵桜🌸さんは、40号の表紙の左側のブロックに居て、表紙に小さくですが映ってますよネ?
私🌻は表紙の右側のブロックに居て、ギリギリ 小さく 映っているっぽいですネ🎵😉

No.424 08/08/31 20:18

詳しく説明して下さってありがとうございます‼😊🌸🎵
桜🌸は、ひまわり🌻さんの説明でなんとなく実体が分かりました!😊🎵
かわいいミニチュアみたいですね😺🎵
ひまわり🌻さん大切にしてるんでしょうね☺🎵
泉水👩さん『ひまわり🌻さん私のミニチュアを買ってくれてありがとう‼👩🎵幸子は、そんなひまわり🌻さんがとっても愛おしいのよ‼👩🎵悲しみは、いつまでも続かないわ‼👩🎵明日を夢見て今日を生きるのよ‼👩💖🎵コンサート🎤は、きっと、うちのスタッフがまた、企画してくれると思うから楽しみに待っててね👩💖🎵🎤幸子も次のコンサート🎤に向けて頑張っているところなの‼👩🎵また、次のコンサート🎤で会いましょうね👩💖🎵』⬅以上、泉水👩さんのコメントを桜🌸が、泉水👩さんからの心のテレパシーをキャッチしました‼☺🌸🎵

続きます☺🎵

No.425 08/08/31 20:24

WEZARD40号の表紙に僕も小さいながら映っていると思いたいです😊🎵
あの日の感動は、今もこの胸に居ます‼☺🎵熱い気持ちは、ファンの人みんながそうだと思いたいです‼☺🎵
📱の電池の残量が少ないので、すいませんがここで失礼します🙇💚

おやすみなさい😊⭐🎵

No.426 08/09/01 12:20

まだ、ずっと先の話になりますが、今度追悼コンサート🎤が行われるとしたら、ひまわり🌻さんならどこの場所がいいですか❓僕は、そうですね、自分の県でやっぱりやって欲しいですね😚
ひまわり🌻さんも同じですかね❓
もし、自分の住んでいる県で行われないならこの間の会場の代々木第一体育館でもいいですけど😊🎵ふとこの間から気になってたもので、ひまわり🌻さんならどうなのかな❓と思い聞いてみました❗🙌すいません🙏子供じみた質問で😫

今日は、休みで🏠でゆっくりと過ごしてます😊🎵
泉水👩さんの休日の過ごし方は、良くレンタルショップでDVD💿を借りて🏠で見てたみたいですね😊後は、油絵を描いたり、フラダンスしたり、美術館🎨に行ったり芸術に多趣味な人でした❗😊🎵
しかも、どれも本格的に出来てた人ですから凄いですよね‼😲

続きます😊🎵

No.427 08/09/01 12:29

泉水👩さん『桜🌸さんそんなに誉めてくれてありがとう‼👩🎵幸子は、とってもうれしいわ~👩💖🎵桜🌸さん、ほぼ毎日、かかさず私のことを書いてくれてそれだけでも大変なのに詳しい情報や私のことをたくさん誉めたりしてくれて本当に幸子はうれしいわ~👩💖🎵これからも、桜🌸さんのところにお邪魔するからその時は、よろしくね👩💖🎵』⬅あっあっ泉水👩さん😳
こっこっあったっううっあうっ‼😳😳😳😳

いいっ泉水👩さん‼😍😍😍😍😍

• << 429 ⬆💢だから、こういう 427みたいな妄想レスは、いらないし、ウザイんですよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢😣 今まで、桜🌸さんの、こういう 泉水様👩を束縛する妄想レスを読んできました。 今まで正直、私🌻は、それを、我慢して読んできたんですよ…😥 …やっぱり、427みたいな妄想レスは、もう 読みたくないです…。 泉水様👩は、そんな甘い言葉を、桜🌸さんだけに、100%言っていないですから… ましてや泉水様👩は実際に、桜🌸さんの事は、全く知らないですから…。 まぁ… 妄想だから、桜🌸さんの自己満足だけでしょうね…(笑)。 厳しい言い方をして、すみませんね…🙇 でも本当に泉水様👩は実際に、桜🌸さんの事は、全く知らないですから…。 自分では解っていますか? 今後、また427みたいな 束縛妄想レスを打ったら、 私🌻は、桜🌸さんとは縁を切りますし😠、 桜🌸さんとは、サヨナラします💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢😠

No.428 08/09/01 19:01

今夜は、これから次の曲を聴きます❗😺🎵

『かけがえのないもの』
『永遠』
『翼を広げて』
『遠い星を数えて』『揺れる想い』
『二人の夏🐚』
『冬のひまわり🌻』『遠い日のNostalgia』⬅今度は、N大きいのにしときました!😸🎵

今夜は、こんな曲の内容です😊🎵🌠

No.429 08/09/01 21:55

>> 427 泉水👩さん『桜🌸さんそんなに誉めてくれてありがとう‼👩🎵幸子は、とってもうれしいわ~👩💖🎵桜🌸さん、ほぼ毎日、かかさず私のことを書いてくれて… ⬆💢だから、こういう 427みたいな妄想レスは、いらないし、ウザイんですよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢😣

今まで、桜🌸さんの、こういう 泉水様👩を束縛する妄想レスを読んできました。
今まで正直、私🌻は、それを、我慢して読んできたんですよ…😥
…やっぱり、427みたいな妄想レスは、もう 読みたくないです…。

泉水様👩は、そんな甘い言葉を、桜🌸さんだけに、100%言っていないですから…
ましてや泉水様👩は実際に、桜🌸さんの事は、全く知らないですから…。
まぁ… 妄想だから、桜🌸さんの自己満足だけでしょうね…(笑)。

厳しい言い方をして、すみませんね…🙇

でも本当に泉水様👩は実際に、桜🌸さんの事は、全く知らないですから…。
自分では解っていますか?

今後、また427みたいな 束縛妄想レスを打ったら、
私🌻は、桜🌸さんとは縁を切りますし😠、
桜🌸さんとは、サヨナラします💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢😠

No.430 08/09/01 22:24

どうもすいませんでした‼🙇
束縛したつもりはなかったのですが、ちょっと不適切な表現になってしまいました❗ゴメンナサイ‼🙇
もう妄想スレは、一切辞めますね‼🙅
僕の場合妄想すると、このような文章になってしまいますからもう本当に妄想スレは、辞めます‼😔
これからは、普通のZARDの情報交換にとどめて参りたいと思います❗😔
ひまわり🌻さんに不愉快なことをさせて大変失礼しました‼😫🙇

続きます😔

• << 434 理解していただけたのなら良かったです。 こちらこそ、取り乱して、すみませんでした…🙇 以前に確か…私🌻は桜🌸さんの妄想スレを誉めてしまいました…。 誉めてしまったから、それが キッカケで桜🌸さんの妄想スレが、ヒートアップしちゃったんでしょうか? もし、そうなら私🌻のせいでも、ありますね? 私🌻が、妄想スレを最初の頃に誉めたから、桜🌸さんの妄想スレがヒートアップしちゃったんですか? ⬆…ずーっと… 桜🌸さんの ヒートアップしちゃった妄想スレの原因を考えてました🌻…😔

No.431 08/09/01 22:38

はっきりとひまわり🌻さんから言われて目が覚めました❗🙌ありがとうございます‼🙌

不器用な桜🌸は、ZARDファンとして相応しくない存在なのかも知れません❗😔
でも、毎日泉水👩さんの曲は、聴いてます❗😃自分に負けないで生きてゆきます‼😊

そうですね☝一度も泉水👩さんとは、面識がないですから僕は、その辺のどうでもいい一人に過ぎません❗😔
顔は悪いし、性格も特別いいわけでもないし、女性に好かれるタイプじゃないし、手先は不器用だし、頭は悪いし、何やってもダメ🙅だし、冴えない男です‼😭でも、泉水さんを知れて良かったです‼😊
すいません、だいぶ愚痴を言ってしまって🙇ひまわり🌻さん今言ったこと忘れて下さいね😉🎵
これからもひとつ仲良くして下さい‼🙇😊

No.432 08/09/02 23:47

昨夜は、大変失礼しました‼🙇
ひまわり🌻さんとこの掲示板を見て下さるファンの人に不愉快にしてしまってすいませんでした‼😔今後は、ZARDの情報をなるべく書いていきたいと思います❗😊
泉水さんが生きてた頃のコンサート🎤は、僕は、一度も行ってないですが、これからもずっとZARDを応援していきます❗😊

眠いので、今夜はこの辺で失礼します❗😪💤
おやすみなさい😪🌠

No.433 08/09/03 23:49

昨夜あまり寝てないので、今夜はMU-GEN見ないで、寝ます😪💤
おやすみなさい😪💤

No.434 08/09/04 20:49

>> 430 どうもすいませんでした‼🙇 束縛したつもりはなかったのですが、ちょっと不適切な表現になってしまいました❗ゴメンナサイ‼🙇 もう妄想スレは、一… 理解していただけたのなら良かったです。
こちらこそ、取り乱して、すみませんでした…🙇

以前に確か…私🌻は桜🌸さんの妄想スレを誉めてしまいました…。 誉めてしまったから、それが キッカケで桜🌸さんの妄想スレが、ヒートアップしちゃったんでしょうか?
もし、そうなら私🌻のせいでも、ありますね?
私🌻が、妄想スレを最初の頃に誉めたから、桜🌸さんの妄想スレがヒートアップしちゃったんですか?

⬆…ずーっと… 桜🌸さんの ヒートアップしちゃった妄想スレの原因を考えてました🌻…😔

No.435 08/09/05 00:00

それは、はっきり言って関係ないです‼😊🎵ひまわり🌻さんに誉められたのは、嬉しかったです‼☺僕は、嘘があまり上手じゃないので、本能の赴くままに行ってしまいます‼😂
だからひまわり🌻さんに誤解されてしまったのだと思います‼😂
ひまわり🌻さん大変失礼しました‼🙇

泉水👩さん『ひまわり🌻さん夏バテ大丈夫❓私のことで哀しませてごめんなさいね‼👩ひまわり🌻さんの切ない気持ちは、私が全身で受け止めているから安心してね‼👩💖ひまわり🌻さんの優しさは誰よりもこの私が分かっているから大丈夫よ‼👩💖ピアノ🎹は、心で弾くように心掛けていれば必ず出来るようになるから安心してね‼👩💖私は、ひまわり🌻さんの言うとおり、みんなの泉水だからみんなの想いを精一杯身体で受け止めているから頑張れるの‼👩💖みんな本当にありがとう‼👩💖』

続きます😺🎵

• << 438 ⬆こういう妄想スレなら、良いと想います💮 泉水様👩が、私達、ZARD Familyの皆さんの事を大切に想っていてくださっているのが、伝わってきました🎵 良いと想います🎵😉💮

No.436 08/09/05 00:05

あっ喉も渇かないうちに妄想スレしてしまいました‼😂
今回のは、束縛は、してないと思いますがどうですかね❓
もし束縛してたら今度こそは、それこそこのスレを封鎖します‼😔
ひまわり🌻さんの返事お待ちしてます‼😊🎵

おやすみなさい🌠😺🎵

No.437 08/09/05 21:05

今日は、休みだったので、🚗の中でアルバムOH MY LOVEを聴きました❗☺🎵
当時200万枚も売り上げたアルバムで1995年のゴールドディスク大賞でアルバム賞ロック・フォーク部門女性賞と多くの賞を獲得したアルバムだそうです❗😊🎵『きっと忘れない』『Oh my love』
『もう少しあと少し…』
『来年の夏も』
『あなたに帰りたい』などなど他にもなじみの曲が詰まったアルバムになってます❗😊🎵
この頃の泉水さんは、良く声が伸びて澄んでいました❗☺🎵あの頃の記憶が今蘇ってきました😊🎵
何もいい事はなかったですが、ただ泉水さんのアルバムだけが僕の青春みたいな感じでした❗🙌🎵
今も泉水さんのアルバムで癒やされています☺🎵
特に、今も良いことはありませんが、泉水さんの曲を聴いている時が僕の青春に変わりないです❗☺🎵皆さんの青春の時は、泉水さんの曲が深く関わっていましたか❓どのアルバムあたりが、あなたの青春にふさわしいアルバムでしたか❓
今度自分の青春時代のZARDのアルバムを聴いてみるといいかも知れませんね😊🎵

No.438 08/09/07 20:37

>> 435 それは、はっきり言って関係ないです‼😊🎵ひまわり🌻さんに誉められたのは、嬉しかったです‼☺僕は、嘘があまり上手じゃないので、本能の赴くままに… ⬆こういう妄想スレなら、良いと想います💮

泉水様👩が、私達、ZARD Familyの皆さんの事を大切に想っていてくださっているのが、伝わってきました🎵

良いと想います🎵😉💮

No.439 08/09/07 23:54

ありがとうございます‼😊🙌🎵
これからは、ひまわり🌻さんに嫌われないように気をつけてスレしたいと思います‼😊🎵
ひまわり🌻さんの方は、今夜🌠は、MU-GENが放送ですね😊
僕は、見てないのでひまわり🌻さん僕の分まで見てるといいかなあなんて思います😊🎵
ひまわり🌻さん☺💚おやすみなさい☺💚

No.440 08/09/08 21:12

>> 439 迷探偵桜🌸さん❗😸
こんばんは🌠

実は… 私🌻も最近は、MU-GEN が観れてないんです…😢。

2階の自分の部屋に小さいテレビ📺は、あるんですが、約1ヵ月前位に故障しちゃって 映らないんですよ…😠。

あぁ… 泉水様👩観たいですよネ🎵🎤💖

No.441 08/09/08 22:58

そうなんですか‼😲大変ですね😣早く📺が直るといいですね😺
僕は、最近疲れてその時間は、寝てしまっているので見てないですが、ZARDの映像が映る日は、見れたら見るように心掛けてますね😉💚

続きます😺💚

No.442 08/09/08 23:04

今月は、ひまわり🌻さんの誕生日🎂がある月ですね☺
何日なのか後で教えて下さいね😊🎵
当日は、パァーっといきましょう‼🙌

眠いのでここら辺で失礼します🙇
おやすみなさい😊🎵

No.443 08/09/09 07:55

>> 442 迷探偵桜🌸さん❗
おはようございます🌻

今日が、私🌻の誕生日です🎵

今朝は『揺れる想い』のアルバムを聴きました🎵
😉

No.444 08/09/09 20:11

こんばんは~🙋
お誕生日🎂おめでとうございます‼🎊🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉💐💐💐💐🍻🍻🍻🍻♊♊♊🌸🌸🌷🌷🌻🌻🌻🌻🌻🌼🌼🌼🍓🍓🍓🍑🍑🍇🍇🍠🍠🍸🍸🙌🙌🙌🙌🙌🙌㊗🍷💚✨😊✌⬆ちょっと派手でしたかね❓9のお揃いですか‼😲かけ算の最後の締めですね❗😲これは、凄いですね❗😲
有名人だと誰と同じなんですか❓以前、何か意味深なことが、レスしてあったので教えてくれませんか❓良かったらお願いします❗🙇

続きます😊🎵

• << 447 ✨昨日は私🌻の誕生日を派手に、祝ってくださって、迷探偵桜🌸さん ありがとうございます‼🎵😺お礼のレス今になってスミマセン!昨日は家族に祝ってもらってて夕飯は寿司を食べてました🍣美味しかったです🍣🙌。なので昨夜はレス出来ませんでした🙇 あんなに派手に😸(笑)祝ってもらった事は今までで誰からも、なかったので、ビックリしました‼😲 でも本当に嬉しかったです🎵😺 迷探偵桜🌸さん、派手に ありがとうございます‼😸(笑) 私🌻は、歌手の 大塚 愛さんと誕生日が同じです🎵『さくらんぼ』や『プラネタリウム』がヒットした、あの 大塚 愛さんです🎤知っていますよね? 大塚 愛さんは私🌻より、2つ下だと思います😺私🌻は大塚 愛さんより、2つ上という事になります🙈 さて、私🌻の年齢を当ててみてください? 🙈(笑)

No.445 08/09/09 20:23

続きです😊🎵

泉水👩さん『まあ、ひまわり🌻さん、お誕生日本当におめでとうございます‼🎂👩🎵泉水もひまわり🌻さんの誕生日が何だか自分のことのように思えて嬉しいわ~👩❤🎵今よりもっとひまわり🌻さんにいっぱい良いことがあることを願っているわ~👩💖🎵私👩たちZARD夏の大三角形の間柄だから私からひまわり🌻さんにお祝いの言葉を言わせてね~👩💖🎵』
⬆以上、泉水👩さんからのお祝いの言葉を頂きました‼🙌🎵ひまわり🌻さん本当にお誕生日おめでとうございます‼🙌🙌🙌🎵

No.446 08/09/10 19:39

今夜🌠MU-GENの放送がある日ですが、見れたら見ますけど、番組の内容が、ZARDの特集はないみたいですのでそういう時は、だいたいあまり流されないので期待はしてないです😔
羽田さんのアルバムで、ZARDの曲をピアノ🎹で弾いてるアルバム内容の紹介があるみたいですね😊🎵ひまわり🌻さんは、羽田さんのアルバムを買うんですか❓良かったら聞かせて下さい😊🎵

• << 448 羽田さんが弾いているピアノのアルバムは、今のところ私🌻は2枚のアルバムを持っています💿 ZARDコンサート会場で限定発売の、羽田さんのピアノアルバムを、今年の2月、仙台の『イズミティ21』で1枚 購入しました💿 あと今年の3月に発売された、羽田さんのピアノアルバムを1枚 購入しました💿 私🌻は羽田さんのピアノアルバムは計2枚 持っています💿 桜🌸さんは、羽田さんのピアノアルバムは持っていますか? 💿 あと、泉水様👩からの誕生日の、お祝いの言葉を伝えてくださって、ありがとうございます‼ 🌻嬉しかったです🎵😺 誰でも誕生日は特別ですよネ~🎂 泉水様👩~🎵💖😍 ⬆泉水様👩~🎵💖😍⬅って、呼ぶ事は良いですよネ? 泉水様👩の名前を呼ぶだけなら、そんなに束縛には、ならないですよね?

No.447 08/09/10 19:55

>> 444 こんばんは~🙋 お誕生日🎂おめでとうございます‼🎊🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉💐💐💐💐🍻🍻🍻🍻♊♊♊🌸🌸🌷🌷🌻🌻🌻🌻🌻🌼🌼🌼🍓🍓🍓🍑🍑🍇🍇🍠🍠🍸🍸🙌🙌… ✨昨日は私🌻の誕生日を派手に、祝ってくださって、迷探偵桜🌸さん ありがとうございます‼🎵😺お礼のレス今になってスミマセン!昨日は家族に祝ってもらってて夕飯は寿司を食べてました🍣美味しかったです🍣🙌。なので昨夜はレス出来ませんでした🙇

あんなに派手に😸(笑)祝ってもらった事は今までで誰からも、なかったので、ビックリしました‼😲
でも本当に嬉しかったです🎵😺
迷探偵桜🌸さん、派手に ありがとうございます‼😸(笑)

私🌻は、歌手の 大塚 愛さんと誕生日が同じです🎵『さくらんぼ』や『プラネタリウム』がヒットした、あの 大塚 愛さんです🎤知っていますよね?
大塚 愛さんは私🌻より、2つ下だと思います😺私🌻は大塚 愛さんより、2つ上という事になります🙈
さて、私🌻の年齢を当ててみてください?
🙈(笑)

No.448 08/09/11 21:18

>> 446 今夜🌠MU-GENの放送がある日ですが、見れたら見ますけど、番組の内容が、ZARDの特集はないみたいですのでそういう時は、だいたいあまり流さ… 羽田さんが弾いているピアノのアルバムは、今のところ私🌻は2枚のアルバムを持っています💿
ZARDコンサート会場で限定発売の、羽田さんのピアノアルバムを、今年の2月、仙台の『イズミティ21』で1枚 購入しました💿
あと今年の3月に発売された、羽田さんのピアノアルバムを1枚 購入しました💿
私🌻は羽田さんのピアノアルバムは計2枚 持っています💿

桜🌸さんは、羽田さんのピアノアルバムは持っていますか?
💿

あと、泉水様👩からの誕生日の、お祝いの言葉を伝えてくださって、ありがとうございます‼
🌻嬉しかったです🎵😺
誰でも誕生日は特別ですよネ~🎂

泉水様👩~🎵💖😍

⬆泉水様👩~🎵💖😍⬅って、呼ぶ事は良いですよネ?
泉水様👩の名前を呼ぶだけなら、そんなに束縛には、ならないですよね?

No.449 08/09/12 00:00

大塚愛さんと誕生日が一緒なんですね‼😲
もちろん、さくらんぼ🍒の曲は、ずっと前にラジオで聴いたことがありますよ~😊『黄色さくらんぼ~🎵』⬅確かサビのところがそんな感じだったと思います😊違ってたらごめんなさい🙇何しろ、アーティストを長く聴いたのは、泉水👩さんだけですので、他のアーティストは続かなくて途中で辞めているので半端な感じになっています!😭
すいません🙇話題が少なくて😭
泉水👩さんも、永遠あたりまでは、良く聴いていたのですが、それ以降は📺の主題歌などで聴いてたくらいです😠
でも、📺でたまたまZARDの曲を聴いたらやっぱり嬉しい気持ちになったのとちょっとほっとするような温かいぬくもりみたいな感情がわきました❗😊

続きます😊🎵

• << 462 私🌻も、アーティストを長く聴いているのは、 ZARD泉水様👩だけですネ🎵☺💿💖😍 他のアーティストの曲も好きな曲は、ありますが🎵 例えば、大塚 愛さんの『さくらんぼ』や『プラネタリウム』という曲は、「好き」ですが🎵 ZARD泉水様👩の曲は、全て 「愛しています」🎵☺💿💖😍 「好き」より「愛しています」のほうが、深いですよネ? 泉水様👩~🎵☺💿💖😍😍😍😍😍😍

No.450 08/09/12 00:17

📺で聴いた曲が、土曜ワイド劇場の主題歌になってた『promised you』です❗😊⬅スペル間違っていたらごめんなさい❗🙇この曲は、ZARDの曲としては、大人の感じの曲でしっとりと歌っている泉水👩さんが確かにいました‼🙌🎵
僕の検討違いでしたらごめんなさい‼🙇そして、突然泉水👩さんの訃報を知って僕は、また泉水さんの作品を聴くようになりました‼😊
アルバムは、もちろん当時買ったアルバムは今でも🚗の中で聴いています😊🎵
買ってなかったアルバムもそれから何枚か買いました‼😊🎵やっぱりZARDは、僕にとって唯一の青春みたいな感じでした‼😢
今も大切なアーティストに変わりは、ないです‼😊

そうですか、大塚愛さんの方がひまわり🌻さんより2つ下ですか!😊ひまわり🌻さんの年齢は分かりますが、ひまわり🌻さんは女性👩なので、あえてここで公表するのはやめときますね😊🎵僕の胸の奥にそっとしまっておきますね‼😊🎵女性の年は大切にしたい性分なのでご理解下さい‼🙇

続きます😊🎵

• << 455 ❄土曜ワイド劇場の、エンディングになっていた 『promised you』🎵❄ 私🌻は毎週、欠かさずに、⬆この曲を聴くために エンディングだけを📺で観て聴いた 記憶があります🎵迷探偵桜🌸さんも、📺で観て聴いていたんですネ🎵😉 この曲は迷探偵桜🌸さんの言うとおり、本当に大人な感じで、しっとりと 泉水様👩は歌っていましたよネ🎵💖🎤😍 私🌻も、ZARDが青春です🎵❤

No.451 08/09/12 00:26

羽田さんのアルバムは、僕は全然持ってないので今度買って聴いてみようと思います😺🎵

ひまわり🌻さんは、家族にお誕生日🎂を祝ってもらえて良かったですね😊🎵
僕なんか、誕生日過ぎてもおめでとうの言葉もかけてもらえず今に至っています‼😭酷い親ですね~😠ひまわり🌻さんがうらやましいです😭🍣が出て良かったですね😊
本当におめでとうございます‼😊🎉🎊

そろそろ眠いのでこの辺で失礼します🙇おやすみなさい🌠😊

No.452 08/09/13 06:17

はい、泉水👩様~😍💖⬅ぐらいなら許します😊🎵僕もその気持ちになりますから😉🎵
ところで、ひまわり🌻さん、僕の🏠の庭に紫陽花が植えてあることは以前に話しましたが、もう9月なので紫陽花の咲く時期はとっくに終わっているはずなのに何故か、一つだけ咲いてました❗😲
もしかしたら、泉水👩さんが咲かせてくれたんでしょうか❓もし、そうだとしたら凄くうれしく感じます❗😊🎵🌸
あと、その事を今度写真にとるつもりです😊

No.453 08/09/13 07:34

ひまわり🌻さんすいません❗🙇
泉水様👩~🎵💖😍⬅が正しいのでしたか😃どうもすいませんでした‼🙇
あと、昨夜は、このスレを打っている途中で寝てしまいまして、今朝、前のスレを送信しました😃
あ~😫許して下さいひまわり🌻さん‼🙇前の夜あまり寝てなかったので、寝てしまいました😭
これからも度々あるかもしれないのでよろしくお願いします‼🙇

No.454 08/09/13 21:27

>> 453 迷探偵桜🌸さん
こちらこそ、すみません🙇

私🌻も昨夜はレスを打とうとしたんですが、途中から 眠くなって寝てしまいました…💤😪
迷探偵桜🌸さんも 眠かったんですネ❗💤😪
(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますネ?
🎵🙇

No.455 08/09/13 23:27

>> 450 📺で聴いた曲が、土曜ワイド劇場の主題歌になってた『promised you』です❗😊⬅スペル間違っていたらごめんなさい❗🙇この曲は、ZARD… ❄土曜ワイド劇場の、エンディングになっていた
『promised you』🎵❄
私🌻は毎週、欠かさずに、⬆この曲を聴くために エンディングだけを📺で観て聴いた 記憶があります🎵迷探偵桜🌸さんも、📺で観て聴いていたんですネ🎵😉

この曲は迷探偵桜🌸さんの言うとおり、本当に大人な感じで、しっとりと 泉水様👩は歌っていましたよネ🎵💖🎤😍

私🌻も、ZARDが青春です🎵❤

No.456 08/09/14 00:12

ありがとうひまわり🌻さん‼😊🎵
ひまわり🌻さんは、毎週、土曜ワイド劇場を見てたんですね‼😲どうやってこの曲が流れているのを知ったんですか❓
僕は、たまたまチャンネル回して何気に土曜ワイド劇場のエンディングを見てたら何か優しい大人のいい曲だなと感じてたらタイトルバックにZARDが映って、あっ‼泉水👩さんだ‼😲元気でやってて良かった~😊やっぱり泉水👩さんらしい感じの曲だなと思いました☺
そうです‼☝この曲は、優しいぬくもりに満ちて大人の女性を感じさせる曲です‼☺

続きます😊🎵

• << 458 私🌻は1999年から、WEZARDファンクラブに入会してますので、あらかじめ 『promised you』 が、 土曜ワイド劇場の、エンディングに流れる事は知ってました🎵 ファンクラブの おかげです🎵💖

No.457 08/09/14 00:26

今夜スマステで、アラフォーの女性が選ぶ思わずカラオケ🎤で歌いたくなる元気がでる曲ベスト20をやってました😃
その中でZARDが、見事2位にランクインしました‼🙌🙌🙌🙌🙌😊🎵
もちろん、ZARDの代表曲といえば、あの名曲『負けないで』です‼🙌🙌🙌🙌🙌🎵泉水👩さんの自転車🚲に乗ってこっちに向かって手を振っている映像が映りました‼😍😍😍😍😍🎵
思わず負けないでが流れている間中、あの時のコンサート🎤が思い出して✋を上下に振っていました☺🎵
そういえば、チラッと5月27日の代々木競技場第一体育館の外の映像が映ってました‼☺🎵
たくさんの人が献花台に花を供えている映像が映ってました‼😊
泉水👩さんの遺志は、ちゃんとここに伝わっていました‼☺🎵
泉水👩さん、本当に心からありがとうございました‼🙌🙌🙌🎵

• << 459 そうですか!昨夜 スマステで、ZARD 泉水様👩の 『負けないで』🎵 が 2位にランクインしてましたか‼😲🙌🙌🙌🙌🙌🙌 さすが泉水様👩ですよネ🎵🎤💖 私🌻も泉水様👩が自転車🚲に乗っていて、こっちに向かって手を振っている映像、何回も観た事あります🎵💖😍😍😍😍😍😍 私🌻は📺に向かって『泉水様👩~🎵💖😍😍😍😍😍😍』って、泉水様👩に手を振りました🙋 国立代々木競技場 第一体育館も、チラッと映ったんですか🎵🎤‼ 今年 5月27日の、ZARD追悼コンサートが始まる前に、その会場の外で、泉水様👩の献花台が設置してありました。 泉水様👩に私🌻は、花束💐を贈りました💐💐💐💐💐💐

No.458 08/09/14 15:54

>> 456 ありがとうひまわり🌻さん‼😊🎵 ひまわり🌻さんは、毎週、土曜ワイド劇場を見てたんですね‼😲どうやってこの曲が流れているのを知ったんですか❓ … 私🌻は1999年から、WEZARDファンクラブに入会してますので、あらかじめ
『promised you』
が、
土曜ワイド劇場の、エンディングに流れる事は知ってました🎵

ファンクラブの おかげです🎵💖

No.459 08/09/14 18:49

>> 457 今夜スマステで、アラフォーの女性が選ぶ思わずカラオケ🎤で歌いたくなる元気がでる曲ベスト20をやってました😃 その中でZARDが、見事2位にラ… そうですか!昨夜 スマステで、ZARD 泉水様👩の
『負けないで』🎵
が 2位にランクインしてましたか‼😲🙌🙌🙌🙌🙌🙌
さすが泉水様👩ですよネ🎵🎤💖
私🌻も泉水様👩が自転車🚲に乗っていて、こっちに向かって手を振っている映像、何回も観た事あります🎵💖😍😍😍😍😍😍
私🌻は📺に向かって『泉水様👩~🎵💖😍😍😍😍😍😍』って、泉水様👩に手を振りました🙋

国立代々木競技場 第一体育館も、チラッと映ったんですか🎵🎤‼

今年 5月27日の、ZARD追悼コンサートが始まる前に、その会場の外で、泉水様👩の献花台が設置してありました。

泉水様👩に私🌻は、花束💐を贈りました💐💐💐💐💐💐

No.460 08/09/14 20:47

🎤ZARD What a beautiful memory 日本武道館🎵
から、1年が経ちました。私🌻は武道館に初めて行きました。
ちょうど 1年前の今頃は、ZARD追悼コンサート真っ最中です🎤
今夜は1年前のZARD追悼コンサートの余韻に浸りながら、この曲を私🌻は3時間ぶっ通しで、今から聴きます🎵…😢

『揺れる想い』
『Just for you』
『遠い日のNostalgia』
『Season』
『ひとりが好き』
『不思議ね…』
『突然』
『君がいたから』
『雨に濡れて』
『眠り』
『素直に言えなくて』
『もっと近くで君の横顔見ていたい』
『瞳 閉じて』
『あなたに帰りたい』
『I still remember』
『My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~』
『もう少し あと少し…』
『きっと忘れない』
『君がいない』
『心を開いて』
『Today is another day』
『愛が見えない』
『マイ フレンド』
『Don't you see!』
『グロリアス マインド』
『永遠』
『負けないで』

No.461 08/09/14 23:47

そうですか❗😊知ってたんですか😺🎵
ファンクラブは、そこまで親切に教えてくれていいですね😊🎵僕もファンクラブに今年からですが、入って良かったです❗😊🎵

3時間の長い時間泉水👩さんの作品に触れるんですね‼☺🎵くれぐれもハマり過ぎてそこから抜け出せないなんてことのないように気をつけて下さい😺🎵
あっでも、どっぷり浸かった方がこの場合いいですよね☺🎵泉水👩さんの作品は、いつまでも浸っていたいですもんね☺🎵

• << 463 泉水様👩の歌声を、昨夜は3時間ぶっ通しで、聴きましたよ~🎵💿☺💖😍 私🌻は泉水様👩の歌声なら、どっぷりと浸かりたい派なので、どっぷりと余韻に浸りながら、3時間ぶっ通しで、聴きました🎵💿💖☺☺☺☺☺☺ 迷探偵桜🌸さんも、泉水様👩の歌声なら、どっぷりと浸かりたい派ですよネ? WEZARD 私🌻は1999年から入会してます🎵 迷探偵桜🌸さんは今年から入会したみたいですネ🎵 これで 迷探偵桜🌸さんと、私🌻は ZARD Familyの一員ですから、これからも、ZARD泉水様👩について語っていきましょうネ?! 実際に、こういうスレで、迷探偵桜🌸さんとZARD泉水様👩について日々、語り合っている事が私🌻は嬉しく想って居ます🎵

No.462 08/09/15 17:59

>> 449 大塚愛さんと誕生日が一緒なんですね‼😲 もちろん、さくらんぼ🍒の曲は、ずっと前にラジオで聴いたことがありますよ~😊『黄色さくらんぼ~🎵』⬅確… 私🌻も、アーティストを長く聴いているのは、
ZARD泉水様👩だけですネ🎵☺💿💖😍

他のアーティストの曲も好きな曲は、ありますが🎵

例えば、大塚 愛さんの『さくらんぼ』や『プラネタリウム』という曲は、「好き」ですが🎵
ZARD泉水様👩の曲は、全て 「愛しています」🎵☺💿💖😍

「好き」より「愛しています」のほうが、深いですよネ?

泉水様👩~🎵☺💿💖😍😍😍😍😍😍

No.463 08/09/15 20:20

>> 461 そうですか❗😊知ってたんですか😺🎵 ファンクラブは、そこまで親切に教えてくれていいですね😊🎵僕もファンクラブに今年からですが、入って良かった… 泉水様👩の歌声を、昨夜は3時間ぶっ通しで、聴きましたよ~🎵💿☺💖😍

私🌻は泉水様👩の歌声なら、どっぷりと浸かりたい派なので、どっぷりと余韻に浸りながら、3時間ぶっ通しで、聴きました🎵💿💖☺☺☺☺☺☺

迷探偵桜🌸さんも、泉水様👩の歌声なら、どっぷりと浸かりたい派ですよネ?

WEZARD 私🌻は1999年から入会してます🎵
迷探偵桜🌸さんは今年から入会したみたいですネ🎵
これで 迷探偵桜🌸さんと、私🌻は ZARD Familyの一員ですから、これからも、ZARD泉水様👩について語っていきましょうネ?!

実際に、こういうスレで、迷探偵桜🌸さんとZARD泉水様👩について日々、語り合っている事が私🌻は嬉しく想って居ます🎵

No.464 08/09/15 20:55

はい、これからもよろしくお願いします‼🙋🎵
僕も、勿論泉水👩さんの曲なら時間が許す限り聴いていたいです‼☺🎵
そうです❗☝僕も今年からファンクラブに入ったので、ひまわり🌻さんと同じ真のZARDFamiley になりました‼☺🎵

続きます☺🎵

No.465 08/09/15 21:04

すいません❗🙇
Familyの字を間違えてしまいました❗🙇ごめんなさい❗🙇
おっちょこちょいの桜🌸でした😂
はい、泉水👩さんの曲を愛してやまないです‼😍😍😍😍😍🎵これからも熱く語らせてもらわせていいのですね😃🎵ひまわり🌻さんありがとうございます‼😊🎵
これからますます味わい深いスレになるように頑張っていきたいと思います‼💪😊💚🎵

今日は、Golden Best を聴いてました😊🎵
泉水👩さ~ん😍😍😍😍😍🎵

No.466 08/09/16 00:24
大学生466 

今とても辛いです。夜も眠れません。前までこんな時はいつも泉水さんを想像して癒されていたのですが、最近は全く泉水さんが頭にでてきてくれません。また前のように癒されたいです。

• << 471 大学生さん、初めまして! 冬のひまわりです🌻 夜も眠れないほど辛いんですか… ここでZARDについて語りましょう? 主の 桜🌸さんは優しいですし🎵

No.467 08/09/16 23:54

はじめまして大学生さん😊🎵主のさいた桜です😊🎵
僕も泉水👩さんが亡くなった当時は、喪失感でいっぱいで、胸がズキズキと本当に痛むほどでした😭『僕も早く死んで泉水👩さんのところに行くんだ❗』と、その頃は正直考えてました❗😢でも、ZARDのスレを自分で何回か立てていく中で、いろんな人に出会い、泉水👩さんのことをお互いに語りあうことでお互いが心の支えになり前に少しですが進むことができました❗😊🌸🎵
いろんな人の考えを聞いて僕は、少しですが心が少し成長したのかもしれません😊🌸

続きます😊🎵

No.468 08/09/17 00:06

続きです😊🎵

大学生さんのように辛い気持ちは、みんな一緒だと思います😔でも、僕は、泉水👩さんの肉体はもうこの世に存在しませんが、魂は、確実にファンのみんな一人一人に伝わっていると思います‼😊✌
大学生さんも伝わっているから悲しくて辛いんだと思います😃僕も心の大きな穴は、今もぽっかり空いたままですが、このスレをしてることで少しでも泉水👩さんの供養になればいいかなと思って続けています😊🌸🎵
たまに、妄想スレになってしまって話が脱線してしまいますが(笑)😂
毎日、泉水👩さんのCDを聴いて元気をもらっています‼😊🎵彼女がたくさんの素晴らしい作品を残してくれたことに本当に感謝しています‼😊🌸🎵

続きます😊🎵

• << 470 泉水様👩が、たくさんの素晴らしい作品を残してくれた事🎵 本当に感謝しています。 桜🌸さんと同感です。

No.469 08/09/17 00:22

続きです😊🎵

頭の中に泉水👩さんは、出てこなくても泉水👩さんを悲しみ、祈り、愛していればそれでいいと僕は思います‼😊🎵
突然の死でしたからショックは隠しきれませんが、泉水👩さんは、『ファンのみんなに私の分まで精一杯生きて欲しい』と心からそう思っていると思いますよ😊🎵
あの優しい泉水👩さんですから絶対にこれだけは僕は断言できます‼😊🎵
僕は、今年5月27日の追悼ライブ🎸に行ってきて泉水👩さんに感謝の気持ちを伝えてきました😊🎵あのライブ🎸に参加して、本当に良かったと思います‼😊🌸🎵また、今度追悼ライブ🎸を是非やって欲しいなと感じました‼😊🌸🎵
その日がまた来ることを願って頑張って生きていたいと思います😊🌸🎵
大学生さんは、ZARDのファンになったきっかけは、何でなりましたか❓良かったら聞かせて下さい😊🎵

それでは、おやすみなさい😪💤🌠

No.470 08/09/17 21:39

>> 468 続きです😊🎵 大学生さんのように辛い気持ちは、みんな一緒だと思います😔でも、僕は、泉水👩さんの肉体はもうこの世に存在しませんが、魂は、確実… 泉水様👩が、たくさんの素晴らしい作品を残してくれた事🎵
本当に感謝しています。

桜🌸さんと同感です。

No.471 08/09/17 21:47

>> 466 今とても辛いです。夜も眠れません。前までこんな時はいつも泉水さんを想像して癒されていたのですが、最近は全く泉水さんが頭にでてきてくれません。… 大学生さん、初めまして! 冬のひまわりです🌻

夜も眠れないほど辛いんですか…

ここでZARDについて語りましょう?

主の 桜🌸さんは優しいですし🎵

No.472 08/09/17 23:40

ひまわり🌻さんありがとう‼😊
ひまわり🌻さんに誉められるとなんだかいつも恥ずかしくて照れます~☺☺☺⬅な感じです☺🎵

大学生さん、ここで何でもいいですからZARDについて語って下さい😊🎵
いつでもいいですから大学生さんが気が向いた時にでも気軽に遊びに来て下さい。待ってます❗😊

No.473 08/09/18 20:46

>> 472 桜🌸さんはZARDの、スレ主に 本当に、むいていると想いますよ🎵👍。泉水様👩を束縛した妄想スレ以外は😸(笑)。妄想すると脱線しちゃうんですね~?(笑)。私🌻も泉水様👩を束縛した妄想スレ…あったカモしれないですね!?😸(笑)。もし以前に、あったなら、ごめんなさい…🙇。

泉水様👩は
『桜🌸さんが立てた、このスレで、ZARD私👩の事について、ZARD Familyの皆さんと仲良く語り合ってネ~?』

⬆って、泉水様👩は言っていますよネ🎵💖☺

No.474 08/09/19 00:21

ひまわり🌻さん、本当にありがとう‼☺💖🎵
僕みたいのが、スレ主に向いているなんてとんでもない👋たまには、ひまわり🌻さんにスレ主をやって欲しいですよ~本当に❗😚
そうですね❗妄想スレ以外を抜かせばそれなりに書いているつもりです。😊でも、たまに気分を害するような内容を書いていたりしましたことをこの場にて謝罪したいと思います❗🙇本当にひまわり🌻さんごめんなさい‼🙇
ひまわり🌻さんのレスは、そんなに泉水さんを束縛するような内容のレスでは、ないので安心して下さい😊🎵

続きます😊🎵

No.475 08/09/19 00:26

はい、ここで仲良くZARDファンの人と仲良く語りあいます😊🎵
ひまわり🌻さんの泉水さんの気持ちを書いてくれた妄想レスは心にしんみりと入りました‼☺🎵
これからもよろしくお願いします‼😊🎵

No.476 08/09/19 20:00

今夜は、台風の影響で今☔が降ってます!😠
そんな日は、雨に関係する曲をこれから聴きます😊🎵

『雨に濡れて』
『新しいドア~冬のひまわり🌻~』
まだまだありますが、後は僕の秘密です😉🎵
みなさんもZARDの雨に関した曲を探して聴いてみて下さい!いい曲ありますから😊🎵

No.477 08/09/20 20:57

>> 476 桜🌸さんのほうは、台風の影響は大丈夫でしたか?
台風が直撃して被害とか あってないですか?🌀

私🌻のほうは、台風🌀は直撃しなかったですし、被害も無かったみたいです。

No.478 08/09/20 22:25

ありがとうございます‼😊🎵
はい、こっちは、台風🌀は来ましたが、大丈夫でした😊🎵
ひまわり🌻さんも大丈夫で良かったですね😉🎵
台風🌀と言えば、今夜NHKの土曜ドラマで、木村多江さん主演の上海タイフーンがありました😃💫
木村多江さんは、僕の中では、好きな女優さんなので前からこのドラマが放送されるのを知ってたので、今日たまたま休みだったので見れました❗😊🎵
何故このドラマの話をするかと言いますと今日ドラマの中で、木村さんが花の名前を覚えるシーンがあって、紫陽花のことを中国語でショウチュウと発音してました❗🙋

続きます🙋🎵

• << 480 私🌻はZARD泉水様👩の事を、もちろん愛しています🎵💖☺ ZARDに、ゆかりのあるアーティストで大好きなアーティストが居ます🎵 実は私🌻は【doa】の徳永暁人さんの事も大好きです🎵🎸☺ 桜🌸さんも ZARD Familyの皆さんも 徳永暁人さんの事は知っていますよネ? 暁人さんはカッコイイですよネ?! 🎸😻 暁人さんはカッコイイだけじゃないんですよネ🎸 暁人さん👨は学生時代より音楽活動をスタートさせて以来、数多くのヒット曲を生み出し続けている作曲・編曲家であり、ベーシストとして幅広い活躍をしています🎸 暁人さんはZARDの楽曲では22ndシングル『永遠』🎵34thシングル『さわやかな君の気持ち』🎵の他『pray』🎵『フォトグラフ』🎵『抱きしめていて』🎵等の作曲を手掛けています🎼 アレンジャーとしては21stシングル『風が通り抜ける街へ』🎵36thシングル『瞳閉じて』🎵10thアルバムのタイトル曲『止まっていた時計が今動き出した』🎵39thシングル『今日はゆっくり話そう』🎵等数多くのZARD作品に携わっています👨🎸 ⬆のように天才な暁人さん👨はZARDに作曲等を提供しています🎸 泉水様👩最高~🎵🎤💖😻 暁人さん👨も最高~🎵🎸💖😻
  • << 485 紫陽花は中国語で、ショウチュウって言うんですか‼😲 知らなかったです😔 でも勉強になりますね😉🙇。 泉水様👩は紫陽花も好きな花の一つですものネ🎵👍 桜🌸さん、紫陽花の中国語の話題に触れなくて、すみませんでした…🙇 でも、桜🌸さんも、前に私🌻がレスしたZARDジオラマ化の “Don't you see!” の話題に触れてくれなかった時があったので、これで おあいこ って事で良いですよネ? 😸(笑) 桜🌸さんの中では好きな女優さんの 木村多江さん⬅私🌻は正直、知らないです。 でも 名前は観た事があるような。。 う~ん… 顔が解りません。。 あまり共感 出来なくてスミマセン🙇 桜🌸さんは木村多江さんの事は、いつ頃から好きなんですか? 木村多江さんは何歳ですか? 木村多江さん って ZARD泉水様👩と何か関係しているんですか? 質問ばかりでスミマセン!

No.479 08/09/20 22:32

そうです☝❗紫陽花と言えば、泉水👩さんの好きな花💐の一つですね😉🎵
今日は、このドラマが見れて本当に良かったです‼🙌🎵
泉水👩さんがきっと引き合わせてくれたんだと思ってます☺🎵⬅あっ、これって束縛スレですかね😒もし、そうだったらひまわり🌻さんごめんなさい‼🙇

泉水さん、紫陽花は、中国語でショウチュウと言うそうです‼😊🎵
ありがとう、泉水さん‼☺🎵

No.480 08/09/21 16:55

>> 478 ありがとうございます‼😊🎵 はい、こっちは、台風🌀は来ましたが、大丈夫でした😊🎵 ひまわり🌻さんも大丈夫で良かったですね😉🎵 台風🌀と言えば… 私🌻はZARD泉水様👩の事を、もちろん愛しています🎵💖☺
ZARDに、ゆかりのあるアーティストで大好きなアーティストが居ます🎵
実は私🌻は【doa】の徳永暁人さんの事も大好きです🎵🎸☺ 桜🌸さんも ZARD Familyの皆さんも 徳永暁人さんの事は知っていますよネ?

暁人さんはカッコイイですよネ?!
🎸😻
暁人さんはカッコイイだけじゃないんですよネ🎸
暁人さん👨は学生時代より音楽活動をスタートさせて以来、数多くのヒット曲を生み出し続けている作曲・編曲家であり、ベーシストとして幅広い活躍をしています🎸
暁人さんはZARDの楽曲では22ndシングル『永遠』🎵34thシングル『さわやかな君の気持ち』🎵の他『pray』🎵『フォトグラフ』🎵『抱きしめていて』🎵等の作曲を手掛けています🎼
アレンジャーとしては21stシングル『風が通り抜ける街へ』🎵36thシングル『瞳閉じて』🎵10thアルバムのタイトル曲『止まっていた時計が今動き出した』🎵39thシングル『今日はゆっくり話そう』🎵等数多くのZARD作品に携わっています👨🎸

⬆のように天才な暁人さん👨はZARDに作曲等を提供しています🎸
泉水様👩最高~🎵🎤💖😻
暁人さん👨も最高~🎵🎸💖😻

No.481 08/09/23 00:08

doaの徳永さんですが、すいません🙇あまり知らないです‼🙇
僕は、本当に泉水さん👩だけを見ているので、ちょっと分かりかねますね😔
ただ、この間追悼ライブ🎸の感想を一人一人に聞いて編集したパンフレットを見てたら、徳永さんのもちゃんと載ってた気がしました!😃
顔がどんな感じか忘れたので、後で見ときますね😉🎵

続きます😃🎸

No.482 08/09/23 00:16

それより、前スレで紫陽花の中国語のことでひまわり🌻さんがふれてくれなくて少し寂しかったです‼😔
少し気にかけていただけたなら、僕も嬉しくなったと思います❗😉
まあ、人それぞれの感性ですから仕方がないのでしょうけど😔

眠いので、また、明日の夜🌠会いましょう!🙋

No.483 08/09/23 07:26

徳永さんをパンフレットで今良く見ました❗😊
なかなかのイケメンですね😊
僕は、イケメンではないので、ダメですが😂
ひまわり🌻さん、また、夜🌠会いましょう❗🙋
これから仕事行ってきます!😊🎵

No.484 08/09/23 19:40

>> 483 桜🌸さん、今日は祝日なのに、お仕事お疲れさまでした‼🙇

パンフレットで、暁人さん👨を観たんですネ🎸

暁人さん👨イケメンですよネ🎵🎸😻

No.485 08/09/23 21:01

>> 478 ありがとうございます‼😊🎵 はい、こっちは、台風🌀は来ましたが、大丈夫でした😊🎵 ひまわり🌻さんも大丈夫で良かったですね😉🎵 台風🌀と言えば… 紫陽花は中国語で、ショウチュウって言うんですか‼😲 知らなかったです😔 でも勉強になりますね😉🙇。
泉水様👩は紫陽花も好きな花の一つですものネ🎵👍
桜🌸さん、紫陽花の中国語の話題に触れなくて、すみませんでした…🙇
でも、桜🌸さんも、前に私🌻がレスしたZARDジオラマ化の
“Don't you see!”
の話題に触れてくれなかった時があったので、これで おあいこ って事で良いですよネ?
😸(笑)

桜🌸さんの中では好きな女優さんの 木村多江さん⬅私🌻は正直、知らないです。
でも 名前は観た事があるような。。
う~ん… 顔が解りません。。
あまり共感 出来なくてスミマセン🙇

桜🌸さんは木村多江さんの事は、いつ頃から好きなんですか?
木村多江さんは何歳ですか?
木村多江さん って ZARD泉水様👩と何か関係しているんですか?

質問ばかりでスミマセン!

No.486 08/09/23 23:48

いいえ、いいですよ~😊🎵
僕も、ZARDジオラマの件に触れるのが後になってからですいませんでした!🙇

木村多江さんは、10年以上前から知っている女優さんですが、毎回彼女の出演しているドラマなどを見ていないので、凄く熱中する程ではないですが、好きな女優さんの一人です😊🎵年齢は、僕の一つ上👆になります😊🎵
泉水さんとの関係は、特にないですが僕の中では、好きな女優さんです😊

続きます😊🎵

No.487 08/09/24 00:00

凄く熱中して好きなのは、泉水さん只一人ですから信じて下さいひまわり🌻さん❗🙇
儚い美しさと不思議なオーラに包まれているのは、泉水さん以外にいらっしゃらないので、僕は、いつかは、遠い記憶となる日まで泉水さんを愛し続けます‼
さて、久しぶりに問題です☝今⬆の文章で『いつかは、遠い記憶となる日まで』と書いてある部分は、なんというタイトルからアレンジしたのかお答え下さい❗😊もう、ひまわり🌻さんのことだからお分かりしたでしょうから今回は、ノーヒントでお答え下さい❗😊🎵

では、おやすみなさい😊✨

No.488 08/09/24 00:07

ごめんなさいひまわり🌻さん🙇
『いつかはきっと遠い記憶の彼方へと消えていく~』⬅この歌詞が正しいですね😃これなら、もう分かったでしょう😃
そうあれです☝では、失礼しました❗🙇

No.489 08/09/24 22:14

>> 488 問題の答えは
『二人の夏』🎵ですよね?
でも、桜🌸さん、2カ所 間違っていましたよ🙅
『彼方へと』⬅じゃなくて🙅 『彼方に』が正しい歌詞です🙆
『消えていく』⬅じゃなくて🙅 『消えてく』が正しい歌詞です🙆
桜🌸さん、しっかりして下さい?!
😸(笑)

そうですか 木村多江さんの事は10年も前から知っていたんですか! 私🌻も機会があれば木村さんを📺で観たいと思います😃 もし ドラマなどで木村多江さんが出演する事が、あらかじめ知った時は、桜🌸さん、教えてくださいね?
よろしくお願いします!

ちなみに私🌻の中で好きな女優さんは
松嶋菜々子さんと、仲間由紀恵さんと、伊東美咲さんと、中谷美紀さんと、井上真央さんです😊
⬆この5人の女優さんはドラマを観てて演技が上手ですし、雰囲気が良いですね💮 私🌻の中では好きな女優さん達です😊

すみません! ZARDと関係なかったですよね🙇

私🌻も、アーティストでは、ZARD泉水様👩が1位ですし、『永遠』にZARD泉水様👩を愛し続けます🎵🎤💿🎵🎸💖

No.490 08/09/25 07:57

正解‼👏🙌💯
あっまた、間違えてしまいましたか😱
すいません、ひまわり🌻さん🙇
今後は、このようなことないように頑張ってまいりますので、許して下さい❗🙇
好きな女優は、5人もいるんですね~😲ひまわり🌻さん、良くドラマ見ているみたいですね😊
木村多江さんのドラマは、今、毎週NHKで、土曜ドラマ上海タイフーンに主演で出てますから見れたら見て下さい!😊
木村さんも良い女優さんですから❗😊
ドラマと言えば、ZARDも何曲か主題歌でタイアップされてますね😉🎵
そこで、もう一度クイズです☝
当時、不倫ブームみたいな時代がありましたが、今もあまり変わらないでしょうが(笑)、川島なおみさん主演のドラマで不倫をテーマにしたドラマがありました!さて、そのドラマの主題歌のタイトルをお答え下さい!😊今回は、優しかったでしょ😸🎵

• << 492 はい、そうですね私🌻は気になったドラマは観る派です😺特に、恋愛ドラマや刑事ドラマは好きで、よく観ています📺 そうですか!今、毎週土曜日NHKで 木村多江さん主演のドラマが放送しているんですね📺 今度、観れたら観ますね😊 教えてくださってありがとうございます!🙇 問題の答えは、『永遠』ですよね? 川島なおみさん⬅となってましたが、たぶん正しくは➡川島なお美さん⬅で、名前は、美だけ 漢字だったような記憶があります。 このドラマ名は『失楽園』ですよね? 桜🌸さんは、『失楽園』当時は観ていたんですか?泉水様👩は『失楽園』観ていたのかな~? この先、桜🌸さんは誰かと結婚しますよね! 結婚しても桜🌸さんは、不倫したいですか? 変な質問で、すみません❗ ちょっと気になったので🙇

No.491 08/09/25 08:03

ちょっと、今回は、歌詞を書かないで、趣向を変えてみました❗😸
ひまわり🌻さんのことですから大丈夫だと信じてます❗😊🎵秋🍁の気配が少しずつ感じてきます今日この頃です😉🎵
泉水👩さんのぬくもりは、これからも続きますね😊🎵

No.492 08/09/25 21:56

>> 490 正解‼👏🙌💯 あっまた、間違えてしまいましたか😱 すいません、ひまわり🌻さん🙇 今後は、このようなことないように頑張ってまいりますので、許し… はい、そうですね私🌻は気になったドラマは観る派です😺特に、恋愛ドラマや刑事ドラマは好きで、よく観ています📺

そうですか!今、毎週土曜日NHKで 木村多江さん主演のドラマが放送しているんですね📺 今度、観れたら観ますね😊 教えてくださってありがとうございます!🙇

問題の答えは、『永遠』ですよね?

川島なおみさん⬅となってましたが、たぶん正しくは➡川島なお美さん⬅で、名前は、美だけ 漢字だったような記憶があります。

このドラマ名は『失楽園』ですよね?

桜🌸さんは、『失楽園』当時は観ていたんですか?泉水様👩は『失楽園』観ていたのかな~?

この先、桜🌸さんは誰かと結婚しますよね! 結婚しても桜🌸さんは、不倫したいですか?

変な質問で、すみません❗
ちょっと気になったので🙇

No.493 08/09/25 22:47

はい、正解です‼🙌🎵
すいません🙇ひまわり🌻さんの言われるように川島なお美さんが、正しかったです❗😃
当時、僕は、このドラマは、少しだけ見てた記憶があります😊泉水さんは、このドラマの原作者の渡辺淳一さんのファンで、この本を読んだみたいですね😉🎵
それで、泉水さんの方からCDジャケットのタイトルを渡辺淳一さんに書いてもらうようにお願いして実現したそうです😉🎵だから、当時のタイトルの字は、渡辺淳一さんの字が使われていますね😊🎵

続きます😊🎵

• << 495 当時、私🌻は 『失楽園』⬅このドラマ 実は1話も観た事が無いんですよ~💦😭 『失楽園』は1997年の夏に放送されましたよネ? 当時、私🌻は高校生で、部活やバイトで多忙で、疲れて🙀 家に帰ったら📺を観る気力も無く、当時は早めに、眠り😪についた記憶があります。 出演してた方は、川島なお美さん は知ってましたが、川島さん以外に誰が出演していたのかは正直、いまだに知らないです😂(笑) 桜🌸さん、『失楽園』には 川島さん以外に誰が出演していたんですか? あと『失楽園』は、やはり 過激でドロドロのシーンが多かったんですか? 桜🌸さん❗良かったら、⬆教えてください🙏 そうですね! この『永遠』のジャケットのタイトル 永遠の文字は、泉水様👩がファンだった 渡辺淳一さんが書いたんですよね🎵 素晴らしい文字ですよね👍 泉水様👩が書いた『永遠』の文字も観たかったです。 泉水様👩が書いた『永遠』🎵の文字… きっと綺麗で素晴らしい文字でしょうネ!?💖

No.494 08/09/25 22:55

そう、ドラマのタイトルは、失楽園ですね😊🎵さすが、ひまわり🌻さん❗🙌🎵
僕は、今のところ結婚する予定は、ないですね😔
もし、結婚できたら不倫は、しないと思いますね😊
結婚生活が、幸せならしないと思います❗😊🎵
でも、結婚生活送れるほどの収入が僕にはないですので多分一人で将来は死んでいくと思います😔
すいません🙇つまらない事を言って😔
ひまわり🌻さんとなら、どんなことも乗り越えられそうな気がしますね😉🎵
ひまわり🌻さんのぬくもりが、今日は、感じてきます❗☺🎵

• << 496 この先もし 誰かと結婚 出来たら私🌻も不倫は、しない派です。 っていうか 絶対にしないです。私🌻は、ドロドロの恋愛や結婚は嫌いだからです😣 恋愛ドラマでは、よく 不倫のシーンは観た事ありますが、あれは ドラマの中だけであって欲しいです。 現実にはあって欲しくない❗のが私🌻の個人的な意見です。 ドラマで、そういうドロドロなシーンを放送するから、世間のかたは真似するのかな~? って時々、思います。😥 ドラマで観るぶんは、まだ耐えられますが、やっぱり現実では観たくないです。😣 泉水様👩も、きっと 『ドロドロは、ダメよ~🙅』 って言っていると想います。🎵

No.495 08/09/26 20:55

>> 493 はい、正解です‼🙌🎵 すいません🙇ひまわり🌻さんの言われるように川島なお美さんが、正しかったです❗😃 当時、僕は、このドラマは、少しだけ見て… 当時、私🌻は 『失楽園』⬅このドラマ 実は1話も観た事が無いんですよ~💦😭
『失楽園』は1997年の夏に放送されましたよネ?

当時、私🌻は高校生で、部活やバイトで多忙で、疲れて🙀 家に帰ったら📺を観る気力も無く、当時は早めに、眠り😪についた記憶があります。

出演してた方は、川島なお美さん は知ってましたが、川島さん以外に誰が出演していたのかは正直、いまだに知らないです😂(笑)

桜🌸さん、『失楽園』には 川島さん以外に誰が出演していたんですか?
あと『失楽園』は、やはり 過激でドロドロのシーンが多かったんですか?

桜🌸さん❗良かったら、⬆教えてください🙏

そうですね! この『永遠』のジャケットのタイトル 永遠の文字は、泉水様👩がファンだった 渡辺淳一さんが書いたんですよね🎵 素晴らしい文字ですよね👍

泉水様👩が書いた『永遠』の文字も観たかったです。
泉水様👩が書いた『永遠』🎵の文字… きっと綺麗で素晴らしい文字でしょうネ!?💖

No.496 08/09/26 21:47

>> 494 そう、ドラマのタイトルは、失楽園ですね😊🎵さすが、ひまわり🌻さん❗🙌🎵 僕は、今のところ結婚する予定は、ないですね😔 もし、結婚できたら不倫… この先もし 誰かと結婚 出来たら私🌻も不倫は、しない派です。 っていうか 絶対にしないです。私🌻は、ドロドロの恋愛や結婚は嫌いだからです😣

恋愛ドラマでは、よく 不倫のシーンは観た事ありますが、あれは ドラマの中だけであって欲しいです。 現実にはあって欲しくない❗のが私🌻の個人的な意見です。

ドラマで、そういうドロドロなシーンを放送するから、世間のかたは真似するのかな~? って時々、思います。😥

ドラマで観るぶんは、まだ耐えられますが、やっぱり現実では観たくないです。😣

泉水様👩も、きっと 『ドロドロは、ダメよ~🙅』 って言っていると想います。🎵

No.497 08/09/26 23:40

失楽園は、ひまわり🌻さんの言われるとおり、1997年の夏に放送されました!😃ドラマの内容は、正直僕も記憶がないです!すいません、力になれなくて😔
今、📱で調べたらキャストは、古谷一行さん、十朱幸代さん、加賀まりこさん、みのもんたさん、菅野美穂さん、大浦龍宇一さん、金子賢さん、川島なお美さんなどいい役者さんが揃ってますね😉🎵
このドラマは、セックスシーンが結構過激だったので、僕は恥ずかしくて、途中見なかったですね🙈すいません、恥ずかしいこと書いて❗🙇
僕もひまわり🌻さんと同感です😊
ドロドロした不倫は、ドラマの中だけで結構です❗😊現実は、ハッピーな結婚生活であって欲しいですね😊🎵

泉水さんが、永遠という文字をもし書いたら、きっと優しくて、暖かいぬくもりが感じられる文字になっているでしょうね☺🎵

続きます☺

No.498 08/09/26 23:46

もう、残すところ、このスレも今回と次のスレで終わりになろうとしてます😊
今回のこのスレは、前回のスレより内容がいまいち良くなかったみたいで、ヒット数が前回のスレより下がりました!😔本当に申し訳ありませんでした❗🙇
次のスレは、このようなことにならないように気をつけますのでよろしくお願い申し上げます‼🙇

続きます😺🎵

No.499 08/09/26 23:52

すいません、間違えました!🙇
後3回あったんですね😊🎵
おっちょこちょいでごめんなさい🙏

僕のスレは、他の人に比べたら乏しいかもしれませんが、毎回一人で書いていると淋しい時があります!😔でも、このスレを通してひまわり🌻さんと言う素敵なファンに出会えて桜🌸は、幸せだと感じました‼🙌🎵

続きます☺🎵

No.500 08/09/26 23:58

このスレで本当に終わりになります❗
続きは、また、次のスレからになりますので、どうか皆さんひとつそこのところよろしくお願いします‼😊
今まで僕のスレを皆さん見てくださってありがとうございました‼🙇
次回のスレもよろしくお願いします‼🙇
ひまわり🌻さん、また、いつもの場所にスレ立てておくので後で来て下さい‼😊🎵
では、皆さんまた会いましょう‼😊🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧