注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

No.137 08/05/16 23:07
幸恵 ( zIodj )
あ+あ-

≫135

桜さん🌸生れて初めてアーティストのコンサートに行くんですか‼しかも泉水様👩のコンサートとは、そりゃ桜さん🌸はドキドキ💓ですネ‼🎵😍桜さん🌸のドキドキ💓が伝わってきます🎵😺
きっと泉水様👩は
泉水様👩:『桜さん🌸生れて初めてコンサートに行くのネ🎵それが、しかも私のコンサートとは🎵幸子は、と~っても嬉しいわ❤当日は私の妹のような存在の、幸恵さんも同じ会場に同じ空間に居るから、よろしくネ❓ 私はダブルで嬉しいわ❤桜さん🌸と幸恵さん、私は会場で待ってるからネ🎵❤ 泉水より👩❤』

⬆って私の妄想ですが(笑)⬆こんな風に、きっと泉水様👩は言ってますよ❤

チケットの表示、ブロックまで教えてくれて、じゅうぶんです🙇桜さん🌸ありがとう🙇
私は、南スタンド 1F Fブロック⬅となってます‼🎵😺
桜さん🌸Bで私はF⬅近いようで遠い❓遠いようで近い❓ どちらに感じます❓

アリーナ席は、ステージを結構、真正面で観れる席ですネ🎵😃
スタンド席は、そのアリーナ席を囲んだような席になります‼🎵😺

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧