注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

No.419 08/08/30 23:27
冬のひまわり ( zIodj )
あ+あ-

≫417

⬆昨夜の、このレスの前半は良いんですが、後半の泉水様👩を束縛する妄想レスは…私🌻は…ちょっと不愉快な気持ちになりました…😔

熱狂ファンが読むと不愉快です…😔
私🌻だって、泉水様👩を時々は束縛したいです❤

桜🌸さんだけの、泉水様👩じゃないんです!
ZARD Family皆さんの泉水様👩なんです❤この中に桜🌸さんも私🌻も、入っているのは解っていますよね?

桜🌸さんだけじゃなく私🌻もZARD Familyの皆さんも、泉水様👩の事を深く想っていますから❤

泉水様👩を束縛したい気持ちは充分に判ります😉
でも、それを此処に記したら、やはり いけないような気がします…
ZARD Familyの皆さんの中にも、桜🌸さんや私🌻みたいに、『僕の泉水さん❤』『私🌻の泉水様👩』って想っている方々が居ると思います😃
その方々が泉水様👩を束縛する妄想レスを読んだら、きっとヤキモチを妬いたり不愉快になっているでしょう…。
少なくとも私🌻は、そうですね…😔

まとめると、桜🌸さんも、私🌻も泉水様👩を束縛するのは心の中でしましょうね?
此処には、そういう事は お互いに打たないようにしましょうね?

⬆どうでしょう?
桜🌸さんの意見、聞かせてくださいね!

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧