注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

No.225 08/06/07 20:55
幸恵 ( zIodj )
あ+あ-

≫223

昨夜は機種変して私は、うかれてました(笑)すみません!そうですネ 新📱は嬉しいです😺桜さん🌸の📱は買ってまだ1年経ってないんですか!まだまだ大切に使おうって気持ちですよネ❗私は前の📱は約2年使ってたし時々かってに電源が切れてたりしてたので📱の寿命かな…と思ってて機種変しました📱

えっ!ZARDシングルboxの『MIND GAMES』が『MIND GAME』になっているんですか⁉知らなかったです💦 そうですネ!以前に私が桜さん🌸に この問題を出した時に桜さん🌸がタイトルを当てる事が出来なかったですよネ😸これが原因(❓)で今回の間違いに、もし なってたとしたら私はなんだか光栄です😺

おっちょこちょい桜さん🌸が😸妄想した泉水様👩の言葉も良いですネ💙お尻ペンペンの妄想💙(笑)お尻ペンペンの事は前に、常識人さんから怒られたので私は言葉に出さないでいました。でも桜さん🌸の、また妄想お尻ペンペンを読んだら爆笑しちゃいました(笑)
やはり、おっちょこちょい桜さん🌸は😸面白くて良いですネ💙(笑)
また常識人さんに怒られたら、どうしよ~?😫
でも私は泉水様👩も、きっと妄想お尻ペンペンは面白くて笑っていると感じます💙
長文になり🙏

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧