注目の話題
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?
女の子希望だったのに

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

No.116 08/05/11 22:43
さいた桜 ( 30代 ♂ kxUU )
あ+あ-

すいません🙇昨夜あまり寝てなかったので、今寝てしまいました😪💤

話しの続きですが、ハンドルネームが、『さいた桜』だから3月か4月生まれだと幸恵さんは、思ったみたいですが、残念でしたね😁
実は、ハンドルネームを何故、この名前にしたのかですが、このサイトを初めて知った時期が、2年くらい前の桜🌸の咲いていた頃だったので、このハンドルネームにしました‼😊🌸🎵
本当は、『咲いた桜』が、日本語として正しいのですが、それだと、ちょっと僕的に堅苦しい感じがしたので、『さいた』をひらがなにして、『桜』を漢字にしました!😊🌸🎵
『さいた』で、少しやらかく、『桜』は、日本を代表する花なので、漢字のままに、『さいた桜』の誕生ですね‼😉🎵🌸このことに触れるまで、あえてこの事は、自分からは、言わないでいました‼😉🎵今回、関わることができて、少しホッとしました!😊🎵

あと僕の星座ですが、しし座♌になりますね❗😊🎵🌸
幸恵さんは、血液型と星座は、何型ですか❓あと細木さんの占いだと、何星人になりますか❓良かったら聞かせて下さい😊🎵🌸

おやすみなさい幸恵さん😊🌸🎵

116レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧