注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

No.246 08/06/19 21:16
さいた桜 ( 30代 ♂ kxUU )
あ+あ-

生前の泉水さんは、カフェオレが好きで良く飲んでたそうです❗😊🌸🎵そのカフェオレが関係するエピソードをひとつ紹介します!😃🌸葉山に何度も撮影しに行ってて、ある日の撮影終了後、お茶を飲んで休憩しようとオープンカフェみたいなところに入り、坂井さんはカフェオレが好きでそれを頼んだのですが、カフェオレを運んできたウェイトレスの女の子が『はっ』と坂井さんに気付いて、いきなり手が震え始めて、そのままガシャーンとひっくり返して、坂井さんの服👗が、カフェオレまみれになったそうです!😨なんでも、その女の子が、物凄く緊張しちゃったみたいだそうです!😃そんなカフェオレまみれになった坂井さんですが、坂井さんが笑ってその女の子になぐさめていたそうです❗😊🌸常に周りの人に気を使う坂井さんでしたからその位は、坂井さんからしたらごく自然だったんでしょうね😉🌸きっと本人を目の前で見たら、誰もがそうなるかも知れませんね😊🌸🎵本当に、坂井さんは、心優しい人だったことが、このことからも、伺えますね☺🌸🎵あと、今日、遅くなりましたが、先日5月27日のコンサート🎤の感想をファンレターとして、郵送しました‼🙌

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧