注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

No.93 08/05/04 23:06
幸恵 ( zIodj )
あ+あ-

≫89

ファンレター✉の件ですが✉
泉水様👩:『桜さん🌸からは私にファンレター✉なかったけど… でも桜さん🌸は私のために、こんなふうにZARD私の掲示板のスレを立ててくれてる🎵このスレに毎日、私の事を想って居てくれて いつも私は、このZARD掲示板を読んでいるし毎日、私の事を誉めてくれてスゴク嬉しいわ❤桜さん🌸は、このスレを立ててくれてありがとう❤幸恵さん😺は時々ファンレター✉をありがとう❤必ず 私は私の熱狂ファンの心の中💖に居るし、歌い続けるし🎤、メッセージを贈るからネ❤だから私の心の声💖も聴いて居てネ❓🎤 泉水👩』

⬆泉水様👩からのメッセージです❤⬆のように泉水様👩は絶対に言ってます。
私は泉水様👩の熱狂ファンです🎵☺❤なので熱く想った時に泉水様👩の心の声💖が私には聴こえます❤☺
桜さん🌸もZARD泉水様👩の熱狂ファンだから熱く想った時は泉水様👩の心の声💖が聴こえますよね❓☺
私の場合は泉水様👩を熱く想いすぎると、泣いてしまいます😭1番ツライのは泉水様👩なのに… そんな時、泉水様👩から
『1番ツライのは私なのよ…私の熱狂ファンが泣いたら私も悲しくなるわ…だから幸恵さん、泣かないで❓』と泉水様👩に言われてます…

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧