注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

No.396 08/08/24 14:46
冬のひまわり ( zIodj )
あ+あ-

≫394

泉水様👩『桜🌸さんブラックバス釣り頑張っているのネ🎣そして🚗の中でZARDベスト2枚 聴いてくれて🎵ありがとう💖でも…桜🌸さん!また曲名を間違えてたわよ❗まずは

『See!』⬅大文字の『S』じゃなくて小文字の『s』正しくは『Don't you see!』
あと、『Stille』⬅全然ダメ🙅 正しくは『I still remember』
あと、『居たい』⬅ひらがなヨ🙅 正しくは『あなたを感じていたい』
あと、『belive』⬅のスペル間違っているし『in』⬅が抜けているわよ🙅 正しくは『Just believe in love』
あと、『n』⬅小文字じゃなくて大文字よ🙅💢 正しくは『遠い日のNostalgia』🎵』

泉水様👩『曲名を5曲も間違えるなんて🙅💢フンッ😾…幸子👩は悲しいわ…。 桜🌸さん、しっかりして💢 こうなったら罰として桜🌸さんの おしりペンペンよ‼ おしりペンペン‼』

⬆泉水様👩からメッセージです💖

桜🌸さん、曲名を5曲も間違えたから、泉水様👩から、桜🌸さんは、おしりペンペン‼されてますネ?痛かったですか?

😸(笑)

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧