注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

No.248 08/06/20 20:27
幸恵 ( zIodj )
あ+あ-

≫243

桜さん🌸お久しぶりです!今日まとめて6月7日からのレス読みました!桜さん🌸の、妄想レスが、いけない訳ではないです!面白くて好きです😃私も桜さん🌸並みに泉水様👩の事を時々、妄想してますから💙(笑) でも、こういう掲示板なら1週間に1~2回の妄想レスなら良いと思います🎵😉💙

話 変わりますが私のほうの地震の被害は大丈夫でした!でも震度4と震度5でした。怖かったです…。岩手・宮城が凄い被害ですね。私は宮城には結構ライブなどで行ってたし、今回のZARD追悼ライブ🎵🎤も2月に行きましたしショックです😱死者11人・まだ行方不明が10人も居るみたいです…。
今月は、この岩手・宮城内陸地震と無差別殺傷事件があり、ごく普通の人が殺されたり亡くなったりで 私の心は病んでいます😥 人の死は切ないです。もし自分が、その場所に居て殺されたり地震で亡くなったら…と思うと他人ごとでは ないですよね❓
それで、しばらく私の心は痛くなり病んでしまって、ここに来られませんでした😣
桜さん🌸、地震の被害について私の事を気にかけて心配してくれて、本当にありがとうございます🙇
私の今回のレス、暗くなってしまって、すみません🙏

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧