注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

No.198 08/05/30 23:08
さいた桜 ( 30代 ♂ kxUU )
あ+あ-

今夜のMステ見ないで、寝過ごしてしまいました!😨
幸恵さん、泉水さんは、どうでしたか❓映ってましたか❓教えて下さい!🙏

幸恵さんの座っているブロックは、僕から見て、そんなに遠くは、なかったです!😊泉水さんと僕と幸恵さんのZARDの夏の大三角形が出来て嬉しかったです❗😊泉水さんもきっと喜んでいたと思います❗😊🌸🎵

『♒🌠♌🌠♍🌠』
⬆いつまでも、僕たちは、堅い絆で結ばれていますから安心して下さいね幸恵さん😊🌸🎵

ところで、明日の夜は、泉水さんの一周忌の特別番組が、📺で放送されます!😊僕のところは、千葉県なので、放送の時間⏰が、日付けが変わる24:30からの放送になるみたいです!😊僕は、必ず見ます😊🎵幸恵さんの方のところは、何時からになるかわかりませんが、幸恵さんも必ず見て欲しいですね😊🎵🌸
ちなみに、テレビ朝日が映るなら僕と同じ時間になりますが、他の系列局ですと、確か24:45からだったと思います😊
間違ってたらあれなので、WEZARDのサイトで、確認して見て下さい!😊🌸🎵

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧