注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

No.215 08/06/03 21:14
幸恵 ( zIodj )
あ+あ-

≫212

泉水様👩の写真集って今回のコンサート会場に、ありましたっけ❓その、泉水様👩の写真集って、2006年10月25日に発売された、15th Anniversaryの
『Le Portfolio -ル・ポルトフォリオ-』の写真集ですか❓ 良かったら教えてください🙇

そうですネ🎵泉水様👩はモデルよりも比べものにならないくらい、泉水様👩は綺麗だと思います💙私も泉水様👩の写真集を見てると😍になります💙😍

少し個人的な意見になるのですが、私はモデル系の人で性格が悪い人は苦手です😣見た目が綺麗でスタイルが良ければ確かに癒されるんでしょうが、それで性格が悪かったら、私は幻滅しちゃうタイプなので…😣 まぁ、中にはモデル系でも性格が良い人は少しは居るんでしょうね。そういう人は好きですけどネ😊

とにかく、泉水様👩は完璧な女性ですよネ💙😍勿論アーティストして最高🎵澄んだ歌声も💙泉水様👩の歌詞も😍見た目も美人で👩💙😍スタイルも綺麗✨💙😍泉水様👩は性格も優しいですし🎵💙😍泉水様👩は慶応大病院の中では落ち込んだ入院仲間を『負けないで』🎵を歌って励ます場面もあったみたいです。泉水様👩も闘病で苦しいのに入院仲間を励ましてたとは…泉水様👩は優しいですよネ…😢

215レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧