泚目の話題
嚘がビスコ坊やに䌌おるず蚀われたした
䞀人がっちになったシングル母
既読぀いおもう10日返事なし

陣痛埅ち👶✚出産仲間💕

レス500 HIT数 19031 あ+ あ-

プレママ ♀ 
09/12/16 13:03(曎新日時)

🍮📛
だよ♪

もうすぐ みんな👶に䌚えるね😊✚

みんなが安産で 可愛いベビちゃんに䌚えたすよヌに🙏💕

新芏臚月さんも✚䞀緒に陣痛埅ちたしょ‎

No.1146814 09/09/16 17:06(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 09/10/27 00:45
新婚さん3 ( 20代 ♀ )

>> 350 実はもうそんなに痛みはないのよっ💊産埌は前から埌ろ迄痛くお埌ろはもちろん痔だよ 🙊それを䜕ずかカバむながら座っおた所が時々痛むかなぁ皋床😂痔クッションは必需品だよねっ☝入院前に姉に貰ったの🏥でも掻躍したよっ💪🏥の怅子欲しいよね(笑)

旊那぀いに埮熱が出始めたみたいっ😂明日幎賀状の写真撮り぀぀、宮参りの👘借りに行く予定だったのに ‵でも、旊那がこうなっおくれたから床垰宅しおもしばらくは実家にいおくれ🙇ずなったからそれはそれで嬉しいなぁ🙌ダッパリ我が家が蚀った日にちでおけばゆっくり孫も芋れたのにっ😁 おか、ばぁちゃん子な旊那は恐がらせないために「むンフルになった奎がいお移っおるかも💊」ずいう内容は黙っおる癖に、私が蚀わないで☝ず蚀うこずはベラ② だからク゜ばばぁから📧がくるのよね💧 そのうち二人目はいく぀あけた方が良いずか、仕事しないの❓ずか蚀われそうっ😣自分らがうたくいっおないからっお、うちらの郚屋迄別々にしようずしおるのおかしくないっ❓あたしず息子は効の郚屋👈独身だが垞にいないため しかも片付けたからず蚀いながら党然片づいおない💢旊那は旊那の郚屋だから倜䞭の䞖話は私だけかいっ💢

No.352 09/10/27 15:26
♂ママ1 

>> 351 うん👍あの怅子は欲しいず思った😁

旊那ず郚屋別にされるずかありえないね💢旊那はそれには䜕も蚀わないの❓っおか埮熱出たずかやばいね😱ルナ的には実家にいれるからナむスっお感じか🙌✚

うちの姑も同居したいっお旊那に蚀っおるらしいけど、旊那が断固拒吊しおる✌いい人だけど同居ずなるずね 😥子どもも産たれたし家族の時間倧事にしたいよね💚

No.353 09/10/27 16:53

>> 352 ホント䜕様⁉っお感じでしょっ⁉💧 子䟛出来た時もあたしにはやたら冷たかっくせに生たれたらこの様っ💢 旊那はそんなの無芖しお䞋の郚屋で人で寝ようぜっ😊お感じだよっ👌だから無芖しちゃうけど 😒プリンも同居の話来たかぁ‵でも、ただ芪は若いだろうし別で良いのにねぇ‵いくら良い人でも毎日は蟛いよね😱

さっき宮参りの写真撮っおきたよっ☺午前䞭暑いせいか党然寝ないで泣いおばかりいた息子 スタゞオでは爆睡っ‵‵‵䜕ずか撮れたから良いけど、物凄く疲れたよっ💊でも、遞んだ👘のみ別料金千円かかるはずだったんだけど、無料にしおくれたから良しずするかぁ✚

旊那昚日熱出お朝で🏥ぞ 幞い喉からくる熱だったみたいだけど、ただただわからないから怖いよねぇ‵

No.354 09/10/27 18:17
♂ママ1 

>> 353 姑は🏠に䞀人だから寂しいんだず思う💧お父さんは仕事で幎に数回しか垰っおこないし兄匟も自立したからね😥車で10分しかかからないし今の距離が䞀番いいんだよね💡

旊那がそう蚀っおくれるなら心匷いね✌✚なんか本圓に自分勝手な姑だね😥

写真スタゞオで撮ったんだ📷🌟いいな②‎私も旊那に盞談しおみようかな😃着物レンタルただになっお良かったね🎵ルナも䞀緒に撮ったの❓👶だけ❓
旊那さんただ②油断は犁物だね💧免疫力萜ちおる今が䞀番う぀りやすいからね⚠

No.355 09/10/27 18:28

>> 354 ホントに自分勝手でしょ⁉あはならないようにしなくちゃぁず日々自分に蚀いかけおるよ😀

スタゞオでは、息子だけのがパタヌン👪のがパタヌンの蚈パタヌンから䜕枚賌入するかだったから👪で枚息子だけの枚の枚賌入したよんっ☺ 掛け着👘はくろは定番だから、玺や藍色狙いで行ったら茶色を発芋👀💕 それにしたよんっ✌店の人もこれを勧めおも別途料金かかるから断られちゃっお 😥ず困っおたよっ💊こっちは無料にしおくれおカナリ嬉しいけどねぇ😁

搟乳噚の郚品がなくなり どうしよう状態 😱吞わせるしかないかぁ😱 やっぱりプリンず同じの買おうかなぁ😃

No.356 09/10/27 23:02
♂ママ1 

>> 355 プロに撮っおもらうのはやっぱり違うから思い出になるよね😃
茶色はめずらしいからいいね✚

郚品なくしちゃったんだ💊现かいのあるから掗うのも気䜿うよね😥手動のは千円しなかったよ😃

No.357 09/10/27 23:15

>> 356 そんなに安いんだぁ😃ネットで芋おたのは円くらいだったから考えおたよっ😃授乳クッションず買っお貰おうかなぁ☺授乳クッションずハンモックみたいな抱っこ玐ないず蟛いのよず埓兄の嫁が蚀っおたよっ 😱

第子だから䜙蚈に気合い入るよねぇ👘💕

No.358 09/10/28 14:37
♂ママ1 

>> 357 授乳クッションは䟿利だよ👍✚自分の枕にもなるし😁

最近おっぱい飲む時顔動かすから乳銖ひっぱられおめっちゃ痛い😱乳銖自分で離すのに泣くし、飲みながらも泣くし萜ち着きないしで、さすがに倜䞭はもう💚っお思っちゃった‵埌々ごめんね😢っお謝っおむラむラしたこずに埌悔だよ‵

No.359 09/10/28 15:08

>> 358 わかるわかるぅ😂昚日はスタゞオで無理矢理起こされおむラむラしたのか、倜䞭時間は寝るのに時間でギャン泣きっ😂座っお抱っこしおるず😂ながら暎れお立お💊ず蚀うから立ったら😪、又座ったら😂をひたすら繰り返しおたよっ‵ミルクあげおも残すし、飲んだらすぐ💩しお足りないず😂 😠 母乳は自分で離しおおいお手を舐めたりいらないずオッパむ匕っかいたり凄いよっ😚結局吞わせるず凄い勢いで吞うのにっ😁
プリン䜍からちょうど疲れも溜たっおくる時期だよねぇ😂でも倖にも行けないし あたしは玄ヶ月ぶりに愛車に乗り、時間買い物しおきたよっ☺プリンが蚀っおた搟乳噚っお手絞りよう❓あたし霧吹きみたいな圢の手動甚のが欲しくお、探したけどそれだけ無かったよ ‵ この時期也燥もあるから乳銖䜙蚈に痛むよねぇ😂詊しに乳銖に塗るや぀買っおみたよっ😃赀ちゃんが口にしおも平気なや぀👌小さいのに千円近くする   赀ちゃん甚品は高いねぇ😂

No.360 09/10/28 15:30
♂ママ1 

>> 359 ルナの👶もそうなんだね😂萜ち着いお飲めないものか😩あず飲むのただぞたくそなせいもあるんだけど、こがしたくりで服はすぐ濡れるし、ちゃんず足りおるか心配だし💧乳銖が痛いから䜙蚈にもう💚っお思うんだよね‵こんなずき旊那がいたらず思う‵抱っこは喜んでしおくれるから😁疲れたたっおくる時期なのかな😂

搟乳噚は霧吹きみたいな圢のだよ☝片手で出来るや぀😃ピンクの箱だったはず💡

私も乳銖はピアバヌナっおや぀塗っおラップでおおっお保湿しおる😃赀ちゃん口にしおいいや぀だけど、くわえるずきすべっお乳銖の先だけ吞われるから毎回拭いおるよ😃そしおたた塗っお っお面倒くさい😩

No.361 09/10/28 16:09

>> 360 ネットでも調べお、店で円のオフだったんだよねぇ今日は売り切れで個も眮いお無かったけど 😢ほ乳瓶が母乳実感だからそれにあった搟乳噚が欲しくお しっかし、幎で搟乳噚も色々皮類が増えたなぁお思ったよ😚去幎姉ず搟乳噚買いに来た時はこんなに皮類が無かったからさぁ 😱
向こうの🏠甚にほ乳瓶の買ったんだけど、乳銖付けるキャップ郚分ピンクにしちゃったっ☺小さいのに合わせお黄色にしようずしたけど ママの趣味っお事でっ😁氎色ずか違う色も出ればいいのになぁ😊

男の子は萜ち着きがないのかなぁ決め぀けプリンのベビたんもそうみたいだからちょっず安心したけど、あたりにギャン泣きされるず「具合悪いの❓😱」ずかしゃべれない我が子に聞いおしたう(笑)保育士やっおたず蚀っおもダッパリ仕事で芋おたのず党然違うよねぇ💊察で楜勝✌ず思っおたけど (笑)確かにぃ‎💕うちの旊那もミルク👈飲たせるだけねずおむ぀替えはやっおくれるからいおくれるず良い郚分もあるかも(笑)

いくら口に入っおも平気ず蚀うクリヌムでも怖いから拭いちゃうよねっ💊又塗るの確かに面倒くさそうだっ💊

No.362 09/10/28 17:57
♂ママ1 

>> 361 私のは西束屋で買ったよ😃ネットで芋たのはちょっずお高いね💧哺乳瓶に合うや぀買うの❓私は哺乳瓶䜿っおないからよくわかんないけど、デザむンも色々かわいいのあればいいよね☺

おっぱい飲むずきは本圓に萜ち着きない😣そしお早くうたく飲めるようになっお欲しい‵

保育園じゃ赀ちゃん芋たこずなかったし、こんな小さい子いなかったし😁分からないこずだらけだよ‵

ルナの👶は䞀回でどのくらいミルク飲む❓昚日搟乳した母乳飲たせたんだけど、100以䞊飲んでびっくりしたんだよね💊あず乳銖が違っお怒っおた😂結局おっぱいも少し吞っお寝たんだけど、もしかしおい぀も足りないんじゃないかず心配なっお 。お腹いっぱいじゃなく吞うのに疲れお寝おるのかなずか😥い぀も片方で満足しちゃうからさぁ💧でも出すぎお口からこがれおるんだよね💊䞀ヶ月怜蚺で䜓重の増えがちゃんずしおるか今から䞍安だ😱

ミルクだず旊那でもあげれるからいいね😊うちの旊那は私が💩飛ばされたの芋おからオムツ替え嫌がる😂抱っこ専門だよ💧

No.363 09/10/28 18:24

>> 362 🏠の近くにバヌスディがあるからそこで芋おたんだぁ西束屋かぁ今床芋に行っおみるねっ😃

そっかそっかぁプリンは赀ちゃんクラス無いんだったよねぇ👉👈 知識はあっおもマニュアル通りに行くはずないから子育おは倧倉なのねぇず良く感じたわっ😂寝䞍足が蟛いけど、抱けば泣き止むこの時期はただ良いよねっ✚来幎の今頃はこんなに動いお蚀うこずきかないのね‵ず姪をみお切なくなったよっ(笑)

うちの子はミルク䜍かなぁ😃吞い疲れお寝ちゃうのはわかるなぁミルクでもそうだし😊眠気ず戊いながら飲む姿が笑えるっ😂 片方でなんお矚たしいっ🙈💕 💊飲たせるためにミルクに溶かしお飲たせおたから混合すら出来ない日もあり、どんどん母乳の量が枛り続けおいったよっ😭今日で💊も終わったから、しっかり吞わせおいくけどミルクの味に慣れお来ちゃったから又「おぇ😩」ずか蚀われそうっ😠

No.364 09/10/28 19:06
♂ママ1 

>> 363 たしかにただ小さいうちはいいよね😁これがヶ月になっお腕におさたらなくなった時の事を考えるず 😚

その時は䞡方で120ぐらいだったよ😃パンパンに匵るず片方100ぐらい出るかな❓

吞わせおたら出るようになるっお蚀うよね😃私も乳銖があんたり痛くない巊のおっぱいに片寄っおるからちゃんず䞡方吞わせなきゃな💧出なくなっちゃうよね😥ミルクでも途䞭で寝ちゃうんだ😊

そういえば💊があったんだね💊終わっお良かったね😊お尻はもうだいぶいい❓うちは小さいブツブツが倚くなっおきた😱たたお茶で拭かなきゃな‵

No.365 09/10/28 20:07

>> 364 お尻のおできも小さくなっお、よく芋なきゃわからなくなっおきたよっ☺埌は䞭が倧䞈倫かだねぇ😂そしお繰り返さないようにするのみだよっ🙏 乳児湿疹も小さくなったけど数が増えたぁ😂口の呚りはミルクでカサカサになっちゃうし ‵プリンはどう❓

平等に分ず぀ずか飲たさなくおも次の授乳の時に巊のみ、右のみずなっおも👌みたいだよねっ😃🐀クラブに茉っおたよぉ🎵 痛い方を埌にしたり䌑たせお搟乳しお傷を治しながら䞎えたしょうずか色々曞いおあったなぁ😃

No.366 09/10/28 22:00
♂ママ1 

>> 365 うちの息子も口たわりはミルクで荒れおるよ💧だからひどくならないようにい぀も脱脂綿で拭いおるよ😃オムツ回りは乳児湿疹なのかかぶれなのか分からないんだよね‵でも今日からお茶で拭いおみる😃

亀互でいいんだね💡䌑憩しながらじゃなきゃ治らないもんね😥

矎容院行きたいけど、今日みたいにすぐ泣いお起きちゃ預けお行くの無理かな😭

No.367 09/10/28 22:36

>> 366 あたしも垰る前に矎容宀に行きたかったよ😂でも、担圓の人に産埌は髪の毛痛みやすくお抜けやすいから間あけおから来お🙏ず蚀われたよ😱

口の呚りガッサガサだから良く拭いおロヌション付けなくちゃねっ😭 お尻は仕方ないよねぇ😱拭きすぎるず増えるし ぬるた湯で拭いおるけど、お茶で拭くず良いんだぁ😃っおどう拭くの⁉

ドラマみたいのに泣いおるっ😂

No.368 09/10/29 12:07
♂ママ1 

>> 367 おはよ😃

お茶の殺菌䜜甚がいいみたい✋お尻拭きをお茶に湿らせおそれで拭いおるよ‎今日はお母さんが日光济をすればいいっお蚀っお少し䞋半身を日に圓おおた😂

今日は息子よく寝るわ😪😃

ドラマっおギネ❓なんか出産しおからだずたた違う気持ちで芋ちゃう👀✚オヌプニングの歌の最埌に👶の手が出るずきい぀も涙が出そうになる😢息子が産たれた時の事思い出しお😂

No.369 09/10/29 17:32

>> 368 こんばんわぁ😃お茶殺菌良さそうだねぇ😊我が子のお尻 又おできが倧きくなっおる気がするよっ 😂膿も無いし、痛がらないから様子芋おいこうかなぁ熱ずかもないしぃ‵

そうそうっ☝ギネだよっ😃月ずハマっおるよんっ☺経隓しお間もないせいか気になっちゃうんだよねぇ😁い぀も激しい手術で芋おられないっ🙈お時はあるけどねっ💊 その前に良いずころで息子が起きる又は泣くっ😥

早く手圢足圢取りたいんだけど、぀い手足が汚れないむンクを買うの忘れちゃうんだよねっ😥

No.370 09/10/30 14:00
♂ママ1 

>> 369 やっほ✚

手足圢いいよね😃うちも取りたいず思いながらどこにも行けず💧病院から足圢はもらったんだけどね👣

ギネ芋おたら本圓無事産たれおよかったぁっお思う😱救急病院の産科は倧倉なんだね💊

おできはどう❓ひどくなっおないずいいけど😥息子のオムツかぶれは広がっおしたっおる‵今日から垃オムツに敷いおた゜フラむナヌっおや぀を倖しお、お尻拭きもやめおお湯で流しおガヌれで拭くようにしおみるよ😢倜の玙オムツもメリヌズに倉えおみる💧息子に申し蚳ないわ😱

No.371 09/10/30 14:16

>> 370 前回のように沢山垝王切開の患者が倚くあそこ迄ひどくはないけど人攟眮されお普通分嚩したあたし 😢IC完備の所でホントに良かったよ😂保育噚には入りはしなかったけどねっ 。今ICのベッドが足りないっお新聞に茉っおたよっ 垝王切開の劊婊が増えおるのもあるみたいねっ😢

お尻は小さくなっおきおるから様子芋おるよっ😃あたしもお尻拭き止めお、お湯で流しお拭いおるよっ👌オムツはパンパヌス䜿っおるけど、プリンは䜕䜿っおたのっ❓ホントに息子に申し蚳なくなるよねぇ😂 繰り返す子はずこずん繰り返すのは知っおるけど、お尻赀くなる迄枅朔にしおちゃんず蚀われた通りやっおるのに䜕で❓😂っお気持ちになるよっ‵

No.372 09/10/30 20:13
♂ママ1 

>> 371 少しでもリスクあるず垝王切開なんだろうね💊

オムツはアンパンマンのや぀䜿っおたけど、今日からメリヌズに倉えおみる😥病院ではパンパヌスだったんだけど、色々詊しおみようかな💡

色々やるのにかぶれひどくなるずぞこむよね‵これだけしおも治らなかったら泣くかも😢

今日は息子がよく寝おたから矎容院行っおきた‎幎ぶりぐらいのショヌト✌

No.373 09/10/31 00:50

>> 372 倜分遅くにごめんねぇさっき迄旊那来おお抱っこしたくっおたよっ😃火曜日も来たのに、「倧きくなったなぁ☺」っお驚いおたよっ😃

うちの🏥はグヌンだったよっ😃お尻拭きは助産垫さんの声から生たれたダッコずか蚀うシリヌズお産セット党おだけど😃だったなぁっ👌 オムツも色々あるから悩むよね💊明日はミルク買いに行かなくちゃ 。よく飲むから週間匱で無くなっちゃうよっ💊💊💊 母乳もホント出なくなったし😢向こうに垰るのが嫌だからだなぁ 😢しかも「キティちゃんず🐻の垃団どっちが良い❓キティちゃん頌んだけど 」ず蚀う、聞いおるの❓それずも報告❓ず蚀う蚳わからないメヌルを貰い、「もちろんキティちゃんで☺」ず返した垃団は嘘キティ😚 そうだろうず思ったけど 😠䜕でも癜い😺はキティちゃんお決め぀けおる❓オマケに毛垃甚意しおないみたいで、曟祖母がくれた毛垃を持ち垰る矜目に 😭芪が超呆れおた 😠 「オムツもミルクも買うから😏」ず蚀っおるみたいで「こだわりあるから倉なの買うなよ👊」っお旊那が蚀ったみたいだけど 絶察🏠から持参しようず決めたよっ😂もうホントにやだぁ😭

No.374 09/10/31 19:11
♂ママ1 

>> 373 こんばんわ⭐

今日は友達が来おくれおたくさん抱っこしおもらっおた息子☺お祝いもたくさんもらっちゃった‎

姑さん楜しみにしおるね😚っおか癜い猫はみんなキティちゃんなんだ笑オムツずミルクは自分にこだわりあるもんね💧それは断固拒吊だね👊

母乳出なくなったんだ😣出なくおも吞わせおたらたた出るようにならないかな❓

ミルクたくさん飲むんだね☺おりこうさんだ💕うちはどのくらい飲んでるんだろうな💧家に䜓重蚈欲しい😱

No.375 09/11/01 19:13

>> 374 やっほヌ😃今日は日経っおないけど、垰る真䌌事宮参りしおきたしたぁ😃姑がずにか「孫💕孫💕💕💕」ずうるさく、人から奪っおたでも抱っこしおた💢曟祖母にあたしが枡すずすぐに奪い、違う所に連れおったり 💧旊那に怒られたらお客さんがいおも「あたしだっお抱きたいんだよっ💢」ず倧声で叫んでみんなドン匕き   😚同居したくないし、しばらくは実家にいるのに姪達に「ここは⭕⭕の🏠だから☺又遊びに来おね💕」だっお💧昚日の倜䞭は息子は嫌なのか(笑)倧泣きで寝なくおあたしは睡眠䞍足な䞊に倧量出血でホント疲れたよっ 。😔 垃団は最悪で、キティちゃんじゃないし分厚いフカフカので息子沈むっちゅうねんっ‵結局ミルクずオムツはうちらが先に買っお、芋せるこずにしたよっ 💧

髪の毛切ったんだぁ😃あたしも行きたいなぁ✚✚✚パヌマかけたいよっ💕

明日はあたしず息子のヶ月健蚺だよっ😃たたたた倧倉だけど、成長が楜しみだぁ😃💕 確かにっ䜓重の増えは気になるよねぇ😃

No.376 09/11/01 22:40
♂ママ1 

>> 375 ルナ✚䞀日お疲れさた‎‎姑さん人前でそんなこず蚀うなんおすごいね💊💊今からの同居が恐ろしいね😚

新生児は固い垃団のがいいもんね💧沈むくらいフカフカだったんだ😂それは䞀応子ども甚なの❓

明日は怜蚺なんだ😃成長楜しみだね💕産たれおからあっずいう間の䞀ヶ月だよね⁉垰るの嫌だね😣
うちも垰るその日に向こうの実家に行かなきゃだよ💧その日はさすがに面倒くさい😩
矩母が👶の肌着ずかたくさん買ったから掗濯しおから持っおくるっお昚日旊那から📚きおさ、嬉しいけど肌着たくさんあるからもういらないんだよね💧どうせならロンパヌスが欲しい😁

No.377 09/11/01 23:38

>> 376 䞀応子䟛甚だけど、うちらの時代❓それでもうちのは違うけど 😂ずいう䜍の柄ず分厚さ😂
掋服関係は特にママのセンスが問われるから、あんたり関わっお欲しくないよねぇ💧前に貰った安いゎミだらけの服サむズ倧きいし、旊那の郚屋に閉たっずいお忘れちゃったぁ😱お事にしようかなぁ   矩効早く子䟛産たないかなぁそしおあげるっ😁
明日あたりに倩気悪かったら、あたしの健蚺は氎曜日にしようかず😃半日曟祖母ず旊那でみおお👍ず頌んだけど、埌で姑に「䜕であたしのいない時に💢」ずか蚀われそうで 怖いわぁ😱しばらく実家にいお良いずか蚀い぀぀旊那が䌑みの日は行かなくちゃいけなくお 意味ないっす😂 䜕かグチばかりでごめんねぇ🙇

No.378 09/11/02 15:08
♂ママ1 

>> 377 やっほ✚今日は怜蚺行けたかな❓私は今日は息子ずずっず寝おたよ😪こんな調子で元の生掻に戻れるか䞍安💧
愚痎どんどん蚀っちゃっお🙌実の母芪から子育おの事蚀われおもムッずするのに姑なんかから蚀われたら怒り浞透だよ🌋垃団ももっずかわいいの探せ⁉っおね⁉

服はセンスが問われるよね💧買うのはいいけど䜕がいる❓っお盞談しおからにしお欲しいな😁💊

No.379 09/11/03 13:26

>> 378 返事✏ながら又寝ちゃっおたよっ😪䞀緒に健蚺に行けお人ずも異垞なし😀息子は身長が3も䌞びおお😲したよ💕他の子よりも瞊に倧きい感じがしお成長が芋れお嬉しかったけどお尻がねぇ😂小さくなったけど完党じゃないから違う💊貰っおきたよっ😊湿疹も増えおで👂の埌ろ迄避けおきたからかも 😥森氞のミルク配っおた栄逊士さんは「ママが牛乳ず卵枛らしお母乳を䞎えおみお 」医者は「👂の埌ろは汗が溜たりやすく👶は向きやすい方を向いおしたうため👈向きやすい方が決たるのはお腹の䞭らしいよ😁䜕か玠敵💖こすれおれちゃう事もある😥」ず蚀われお、「芖た限り綺麗だから様子を芋お👍」ず蚀われたよ😃倜は顔より胞近くに沢山出きおお ‵肌匱すぎだよ😱
「䜕が良い❓」ず聞いおもうちの姑は䜕も買っおくれないよ‵なら聞くな🔥今日の倜泊たりに行くのやだなぁ😢日䞭は旊那ず二人で買い物だからっ😃ず励たしおも、🌠の事考えるず嫌だ😂もそろそろ垰る時期かぁ早いねぇ😊でも、無理しないでよぉ😱お母さんの友達がこの間お祝いくれた時「無理しお家事やるず䞋が痛くなるから気を぀けな私も未だに痛くなるから」ず蚀われたよぉ‵

No.380 09/11/03 20:28
♂ママ1 

>> 379 こんばんわ🌠

アトピヌかぁ😥出る子は今の時期からでるっお蚀うもんね💊でも治る子もいるみたいだよ☝牛乳🐮卵🐣はやっぱりあんたり食べない方がいいんだね😱どっちも奜きだから困るな‵ルナは牛乳も卵も奜き❓うちも口呚りず耳に湿疹がポツポツ💧しょうがないけど、きれいな肌でいおもらいたいよね😥

身長センチも䌞びおたんだ⁉倧きくなりそうだね😊ルナも異垞なしで良かったよ✚無理するず幎ずっおからも䞋が痛いの⁉それは嫌だな😱
今日はお泊たりなんだ💊ストレスためないように 👍

今日はもれ💩ず攟尿の嵐だったよ😂䜕床着替えたこずか 💧

No.381 09/11/04 10:35

>> 380 昚日は皆喜んでくれたけど、又姑が曟祖母から取り䞊げお倧人しくしおる息子の服をグむグむ匕っ匵っおあやしおおすごく嫌だったよ😢旊那がすぐに取り䞊げ曟祖母に枡しおたけど その埌もうちらの郚屋にズカズカ入っおは垃団がどうのこうの、誰がどう寝る❓ずうるさくお旊那が切れお息子はビビっちゃっお 😥泣き止んでようやく寝たけど殿様垃団にあっずいう間に沈んで泣き出しおたよっ😱💊のせいか寝付いたけど、無かったら 😚

🐣も牛乳も奜きでよく口にしちゃうよぉ😱プリンの子も👂迄プツプツかぁ急に冷え蟌んできたから也燥もしちゃうしね 🐥クラブにママの肌が也燥しおきたら👶にも保湿を👍ず曞いおあっお、お颚呂䞊がりよりも朝晩にやるのが良いみたいねっ👌⑮幎埌もきれいな肌でいるためには今の保湿が倧事らしいよっ😊

プリンももう時期だねぇやっぱり⑊日にしたの❓

No.382 09/11/04 13:55
♂ママ1 

>> 381 やっほ✚昚日はお疲れさた😃おばあちゃんにも抱かせおあげればいいのにね😥あず自分達の郚屋には入っおこないで欲しいね💧プラむベヌトもあったもんじゃないね😣家出れればいいのにね😥

保湿か❄䜕塗ればいいんだろう💡保湿剀も肌に合う合わないありそうだもんなぁ😥

日に怜蚺だよ😃実家も残りわずか 😱すぐに垰れる距離じゃないから孫になかなか䌚えないお母さんはかわいそうだず思うよ😭

No.383 09/11/05 17:46

>> 382 ⑊日に健蚺かぁ😃どんだけ倧きくなっおるかねぇあたしたで楜しみだよぉ☺実家が遠いず自分も䞍安になるよねっ😂🎍近いし又お母さん孫に䌚えるかなぁ☺

お泊たりも䜕ずか枈んだけど、昚日は倜䞭グズリたくりで 😂パパの🏠でお利口さんにし過ぎたみたい😱パパの抱っこだず😹からパパは自分がクサむのかなぁ‵ず凹んでたよっ(笑)

保湿剀は🏥で貰った詊䟛品をずりあえず付けおみたよ😃ロヌションず同じのなんだけど、シミルみたいで付けるず泣くのっ😂

プリンはベビヌカヌ買ったぁ⁉䞀昚日旊那の先茩達がチャむルドシヌトを🎁しおくれたから埌はベビヌカヌなんだけど、👀を付けおたのを健蚺で②台も芋かけおさぁしかも、あたしが狙っおる色もう䌚わないだろうけど、䜕か悩みだしたよっ(笑)

芁玄元職堎に枡す内祝いも決たっお頌んできたよ😃

No.384 09/11/05 23:36
♂ママ1 

>> 383 こんばんわ⭐

倜ぐずるず蟛いね💧寝䞍足だず頭痛くなるしね‵旊那さんじゃ抱き心地が悪いのかな😁ママの腕の䞭が䞀番なんだね😍

病院でもらうのが䞀番だよね💡カサカサしおきたら考えようかな😃垰ったらかかり぀けの小児科も決めなきゃな🏥

ベビヌカヌは兄からもらったよ😃コンビの玺色のや぀🎵今日は倩気良かったから䜿っお庭を散歩したら気持ち良かったみたいで😪だったよ💕チャむルドシヌト🎁っおすごいね😲助かるね🎵

ルナは悪路なくなった❓私ただ出るよ😭

No.385 09/11/05 23:46

>> 384 こんばんにぁ😺やっぱりコンビのが良いから今床芋に行く予定だよ😺

今日はタンポポ☕を賌入しおみたよっ👌母乳もう少し出るようになるず良いなぁ😊今も寝グセ凄くお おろすず泣いお、吞わせお疲れさせおるよっ😹買い物ずかしお倖の空気吞わせおる぀もりなのにちょうどその時間寝おるせいか疲れないみたい😹

悪路は終わったり始たったりの繰り返し 健蚺では出たくりで軜く生理❓みたいな感じだったよっ😹①ヶ月半䜍は続くずか❓蚀われたなぁ😺ナプキンかぶれしおずおも嫌😱

No.386 09/11/06 23:51
♂ママ1 

>> 385 やっほ✚

ルナも悪路終わっおないんだね💧私も倚かったり少なかったりだよ😫

ベビヌカヌも良く遞んで買ったほうがいいよね😃私のは片手で閉じたり開いたりできるや぀だけど、ただ䞊手くできない😫

たんぜぜ茶で母乳いっぱい出るようになるずいいね☺ミルク代もうくし👌

今日旊那がきお、姑が👶に䌚いにたぶん毎日くるぞっお蚀っおた😱さすがに毎日は勘匁だ‵昌寝ずかしたいし💧

No.387 09/11/07 12:55

>> 386 姑 いくら良い人でもダッパリ気を䜿うから毎日は蟛いねっ😱喜んでくれるのもありがたいが (笑) 🍮、ストレス溜めお母乳止たらないようにねっ😥

悪路もそろそろ終わるのかなぁず思うず出お来ちゃう(笑早く終わらないかなぁ‵

タンポポ☕のパワヌみせお欲しいよっ😁完ボでも搟乳したら⑩しか出ない友達がいるから、それを励みに吞わせ続けるよっ😁

パパはツヌリングですっ💊あたりに嬉しそうに行くから軜くむラむラ😁でもさっき迄友達が来おくれお遊んで貰ったからむラむラもなくなったよ☺友達の䞀人は劊婊さんで来幎の⑀月なのにワクワクしちゃうよ☺

No.388 09/11/07 14:58
♂ママ1 

>> 387 怜蚺行っおきたよ😃母子共に異垞なしで👶は1.2キロ増えおたよ✌暙準より小さいけど問題ないっお✚

母乳も赀ちゃんが飲む量だけ出るようになるみたいだし、あきらめないで吞わせるのが䞀番だね‎‎頑匵れ🏁💪

旊那だけ楜しんでたらむか぀くもんね💢友達来おくれお良かったね😃自分が出産した埌だず䜙蚈友達の出産も楜しみになるよね🎵今日🏥で「痛い💢そこじゃない💢」っお叫んでる声がした💊陣痛に耐えおるのね ず思っおたよ😁

No.389 09/11/07 15:14

>> 388 健蚺お疲れぇ😃ベビたんも🍮も問題なくお良かったねっ☺

昌間から母乳でチャレンゞ💪飲んで①時間寝おくれおるからタンポポ☕の力は少し出おるのかなっ😁 🌠はミルクでも午前䞭は母乳で行く😀をたず目暙に✌がんばるねっ💪

懐かしいなぁその台詞 「痛゛い゛」ず泣きながら叫んだなぁ 😭「ただ抌しおお」ずか、「頑匵れ」ず手を添えおくれたのに振り払ったり 今考えるず超倱瀌だよねっ😂

母子手垳に貌る写真をパ゜コンで出したけど、貌ろうずするず姪か息子が起き出しお䜕も出来ないよ😱

No.390 09/11/08 02:46
♂ママ1 

>> 389 こんな時間に倱瀌🙇倜䞭の授乳終了‎

私は陣痛䞀人で静かに耐えおお看護婊さんにびっくりされたもんね😁💊「普通なら今ごろみんな叫んでるよ😲痛みに匷い方❓」っお😂今日聞いお「これか」っお実感😁旊那さんはどんなに暎蚀吐かれおもサポヌトに培するしかないよね😁

昌間は母乳で頑匵るんだ🎵母乳で時間寝おくれるなら足りおるのかもね😊うちも1時間で欲しがったり時間寝たりっおバラバラだし😃今はただ赀ちゃんも毎回飲む量が違うから普通らしいし💡乳銖ずかのトラブルもあるけど、👶のため頑匵っお‎

No.391 09/11/08 08:03

>> 390 おは✌日䞭はだいたいおろすずすぐ起きお欲しがるから、日䞭だけでも母乳で頑匵ろうかなぁ😃🌠はゆっくり寝せないず母子共に可哀想だから(笑)ミルクにしちゃうけどっ😉焊らず頑匵るよっ😃さすがにもう②時間は寝ないよっ😃昚日は良くお①時間だった😁

看護垫さん曰く、「殺せ、おろせ、切っお出せ 等ず蚀わなかったし、あれが普通だから平気だよ。」ず蚀われたけど、普通に戻っお思い出すずカナリ恥ずかしいっ😱未だに旊那にも蚀われるし 「子䟛みたいに痛い痛いずボロボロ泣いお苊しむ人芋たの久しぶり」ず 😁前にも立ち䌚いたした的な発蚀にい぀も「じゃあやっおみろ👊」ず切れるあたし(笑)

旊那さんずの③人での生掻はスタヌトしたのかな⁉

No.392 09/11/09 17:21
♂ママ1 

>> 391 やっほ✚

3人生掻スタヌトしたよ🎵早速今日から🍱䜜りに掗濯にず早起きだったよ💊旊那は息子が泣くずすぐに抱っこしお、私が少しでも攟っおおくず「早くおっぱいあげお」ずか蚀うし💧倜䞭も泣いお起きたから授乳しおオムツ倉えおずやっお、それでも泣いおたからたたおっぱいあげようずしおるずころに「さっきから泣いおるじゃん」ず💧だから今からおっぱいあげるんじゃ💢っおきれたくなったよ💢赀ちゃんは泣いおあたりたえ⁉っお蚀いたくなる😔息子産たれおからむか぀く事ばっかり蚀うよ💚

ルナは熱も出お倧倉だったもんね😱暎蚀なかっただけで誉めろっおね😁

息子は日䞭はおしっこずかで分で起きたりするよ💧だから今日は寝䞍足だ‵実家のグヌタラ生掻が懐かしい😁

No.393 09/11/09 22:13

>> 392 🍮お疲れぇそれはたいぞんだったねぇ😱うち倜䞭はミルクだから旊那がやっおくれるけど、少しでも泣くずすぐかたい出すよっ😱「泣くのも運動だから 。」ずいっおも「可哀想だろ 」っお   💧倜は特に😪し、蚀われるず倍ムカ぀くよね😱

今日は頌んでおいた内祝いが届いたよっ✌日䞭はよく寝おたから手圢・足圢を取り、母子手垳を完成させたなりっ💪😀

旊那は飲み歩いおばかり 明日䌑みだから遊びに行くけど   喧嘩しないように😁頑匵るねっ😃
あっ‌悪路終わったくさいよっ😃最近䞋腹痛いからすぐ生理きそうだよっ😱

No.394 09/11/10 11:14
♂ママ1 

>> 393 ルナの旊那も䞀緒だね😁本圓泣くのも運動なのに、昚日も私が♚に入っおるずきおっぱいで泣いたら「早くしろ⁉」っお蚀われたよ💢さすがに「早くやっおるが⁉♚なんだからしょうがないよ💢」っおキレたよ😁そしたらその埌、「さっき飲んだのにね」ずか蚀っおきたり💩掗う準備しおくれたり劙に優しかった笑👶の事になるずむか぀く事ばっかり蚀う‵

明日お出掛けなんだ✚いいな🎵本圓ケンカしないようにだね😁
こっちは☔続きで散歩も行けないよ💊

No.395 09/11/10 12:27

>> 394 やっほ😃今日パパ䌑みだからパパの実家に来おるよっ✌🍶臭くおかなりムカ぀くけど、息子みおくれるみたいだからその間に先茩の出産祝い枡しに行こうず思うよ👌昚日は姑が倢に出お来お息子に汚い服や趣味の悪い服ばかり着せたり取り䞊げられる倢を続けお③回もみたから怖いよっ😱🌆早めに垰宅しよう(笑)
🍮の旊那さんも👶が泣いたら泣き止たせらんないから焊っちゃうんだろうねぇ😁わかっおるけど、䞀人で慌おおこっちに圓たるなだよねっ(笑) もちろん今も泣きたくりで結局あたしが抱っこ   息子眮いお🏥行けるかなぁ😥䞍安だよっ😱

No.396 09/11/10 17:58
♂ママ1 

>> 395 お疲れ✚

そう②⁉内祝い䜕頌んだの❓参考たでに教えお😊

悪路終わったんだ😃いいなぁ😃ヶ月で生理くる人もいるみたいだもんね💧もう生理ないのに慣れちゃったから面倒くさいね‵

最悪な倢だ😱正倢になりそうで怖いね😂うちは本圓に毎日姑来おるよ💧気䜿うし‵抱っこしおおもらっお助かるんだけど、なんか枡したくない気持ちがあるんだよね😁出産する前は自分がこんな気持ちになるなんお思いもしなかったよ😂

No.397 09/11/10 22:39

>> 396 内祝いはやっぱりタオルにしたねぇ👌👶生たれる人や👶いる人にはブランケットにしたよっ😉

旊那の友達が息子を芋に来お、もう垰るからっお旊那が芋送りに行った隙に「ばぁばの所においでっ」ず家事を䞭断しおあたしから息子を取り䞊げるず、今迄にみたこず無い䜍で倧泣きした息子っ😚グラングラン💫揺らされたくっお、みんなに「止めろ💊」ず蚀われおるのに「うるさいなぁ😣」ず止めず、曎に激しく泣いた息子を芋お戻っおきた旊那が息子を奪い「おめぇ二床ずさわんなっ💚」ず超切れたしたっ😱旊那マヂ切れお郚屋に行っちゃうし、他の皆は䜕故か笑いこらえおるし 党郚あたしにきお、慰めるの倧倉だったよ😂
正倢ではないけど、姑の友達から掋服を貰ったのっ😃超可愛くお「お矩母さん、こんなに可愛いや぀でしたよっ💕センス良いですねっお友達☺」ず良く芋せずいたっ😁
うわぁ毎日かぁ今迄いない人が毎日   苊しいなぁ‵嬉しくお仕方ないんだろうけど、自分のペヌスで行けないのがねぇ‵

No.398 09/11/11 11:31
♂ママ1 

>> 397 おはよ😃

赀ちゃん揺らされたら嫌だよね😱脳が揺れるっおいうし💊旊那さんも切れるわ💧うちはずっず抱っこされおるから抱っこじゃないず寝なくなったよ‵実家じゃ昌間はベットで良く寝おたのに、寝なくなった💊

内祝いやっぱタオルが無難か😃お菓子でもいいかなず思っおる🍩ネットで芋おみなきゃ✚

No.399 09/11/11 12:33

>> 398 金額やあげる人によっおも内容が倉わっおくるよねぇ😊タオルずお菓子の人もいるよんっ😉カタログ芋るのは楜しいけど、なかなか決たらないのよねっ😥

ホント抱っこも䞋手くそで旊那に「返せ💚」ず蚀われお取られた時も掋服ギュっお匕っ匵っおさ そんな乱暎だから我が子も嫌なんだろうなぁ😥ず思ったよ 。あたしが嫌がるからの方が匷いだろうけどっ😁
倕べは疲れたのか⑪時過ぎから④時過ぎ迄爆睡 その埌もミルク飲んで寝ちゃっお こっちが焊ったよっ(笑)今頃うなされおるしっ😱姑が倢に出おるのかな⁉(笑)

段々子䟛も利口になるから、抱っこしたたた寝かされおるず䞋で寝なくなったりするんだよねっ😥うちも旊那の家から垰るずそうよっ😱旊那に「埌で芋る人が倧倉だから必芁以䞊に抱くな💚寝たらおろしお寝かせおやれ💚」ず蚀っお貰ったけど 玄①名蚀う事聞きたせんっ😥

No.400 09/11/11 16:54
♂ママ1 

>> 399 今日旊那が垰ったら人で遞んでみるよ😊ありがずう🎵

倜寝おくれるのは助かるね😃焊るの分かる😂こっちのが目が芚めお起きないのかな❓っお顔のぞきこむよね👀
本圓寝たら降ろしおお欲しい😥抱いおたい気持ちも分かるけど、倧倉になるの私だし💧旊那さんがそうやっお蚀っおくれるず助かるね🎵うちは旊那がずっず抱いおるからなぁ😥

姑の友達はセンスいい服くれたんだね✚ルナの蚀い方ナむスだわ👍理解しおセンスいいの買っおくれたらね😁

今日は日䞭ずっず寝おる💧昚日は機嫌良く起きおたんだけど、今日は起きおも泣いお、たた寝おっお感じだ😪おっぱいも泣きながら飲んでた😂

• << 401 うちもそう蚀い぀぀泣いたら抱っこしたくっおるよっ😁寝たらすぐおろす ただ早いよっ😚おタむミングでい぀もおろすから倱敗が倚いけどあたしの抱き方や揺らし方を芋お緎習しおるし、䞀生懞呜息子を可愛がるから蚀えずにいるよ😁姑みたいに息子だけブラブラ揺らさないように教えおたすっ😀 うちの息子も午前䞭寝たず思ったら䜕回もうなされたくっお泣きわめいおたよっ😥姑のせいかしらっ😱䞋の姪もいお、お母さんが䞊の子迎えに行っおる間二人しお泣いおお ホント疲れたっ😹 内祝い二人でゆっくり芋れるず良いねぇ😃あたしなんお結局自分で旊那の分迄泚文したよっ😥身内はお母さんが決めお、泚文するのは党郚あたしっ 息子は泣きたくり姪はドタバタ 党郚頌む迄に①週間はかかったよっ😥
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧