注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

陣痛待ち👶✨出産仲間💕

No.359 09/10/28 15:08
新婚さん3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫358

わかるわかるぅ~😂昨日はスタジオで無理矢理起こされてイライラしたのか、夜中4時間は寝るのに2時間でギャン泣きっ😂座って抱っこしてると😂ながら暴れて立て💦と言うから立ったら😪、又座ったら😂をひたすら繰り返してたよっ⤵ミルクあげても残すし、飲んだらすぐ💩して足りないと😂…😠 母乳は自分で離しておいて手を舐めたりいらないとオッパイ引っかいたり凄いよっ😨結局吸わせると凄い勢いで吸うのにっ😁
プリン位からちょうど疲れも溜まってくる時期だよねぇ~😂でも外にも行けないし…あたしは約3ヶ月ぶりに愛車に乗り、1時間買い物してきたよっ☺プリンが言ってた搾乳器って手絞りよう❓あたし霧吹きみたいな形の手動用のが欲しくて、探したけどそれだけ無かったよ…⤵ この時期乾燥もあるから乳首余計に痛むよねぇ😂試しに乳首に塗るやつ買ってみたよっ😃赤ちゃんが口にしても平気なやつ👌小さいのに千円近くする………赤ちゃん用品は高いねぇ😂

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧