注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

陣痛待ち👶✨出産仲間💕

No.373 09/10/31 00:50
新婚さん3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫372

夜分遅くにごめんねぇ~さっき迄旦那来てて抱っこしまくってたよっ😃火曜日も来たのに、「大きくなったなぁ~☺」って驚いてたよっ😃

うちの🏥はグーンだったよっ😃お尻拭きは助産師さんの声から生まれたダッコとか言うシリーズ(お産セット全てだけど😃)だったなぁ~っ👌 オムツも色々あるから悩むよね💦明日はミルク買いに行かなくちゃ…。よく飲むから1週間弱で無くなっちゃうよっ💦💦💦 母乳もホント出なくなったし😢向こうに帰るのが嫌だからだなぁ…😢しかも「キティちゃんと🐻の布団どっちが良い❓キティちゃん頼んだけど…」と言う、聞いてるの❓それとも報告❓と言う訳わからないメールを貰い、「もちろんキティちゃんで☺」と返した布団は嘘キティ😨 そうだろうと思ったけど…😠(何でも白い😺はキティちゃんて決めつけてる❓)オマケに毛布用意してないみたいで、曾祖母がくれた毛布を持ち帰る羽目に…😭親が超呆れてた…😠 「オムツもミルクも買うから😏」と言ってるみたいで「こだわりあるから変なの買うなよ👊」って旦那が言ったみたいだけど…絶対🏠から持参しようと決めたよっ😂もうホントにやだぁ~😭

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧