注目の話題
シングルマザーの恋愛
産んでもらった親の介護をしない子ども
これが、ありのままの俺

陣痛待ち👶✨出産仲間💕

No.383 09/11/05 17:46
新婚さん3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫382

⑦日に健診かぁ~😃どんだけ大きくなってるかねぇ~あたしまで楽しみだよぉ~☺実家が遠いと自分も不安になるよねっ😂🎍近いし又お母さん孫に会えるかなぁ~☺

お泊まりも何とか済んだけど、昨日は夜中グズリまくりで…😂パパの🏠でお利口さんにし過ぎたみたい😱パパの抱っこだと😹からパパは自分がクサイのかなぁ⤵と凹んでたよっ(笑)

保湿剤は🏥で貰った試供品をとりあえず付けてみたよ😃ローションと同じのなんだけど、シミルみたいで付けると泣くのっ😂

プリンはベビーカー買ったぁ~⁉一昨日旦那の先輩達がチャイルドシートを🎁してくれたから後はベビーカーなんだけど、👀を付けてたのを健診で②台も見かけてさぁ~(しかも、あたしが狙ってる色)もう会わないだろうけど、何か悩みだしたよっ(笑)

要約元職場に渡す内祝いも決まって頼んできたよ😃

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧