注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

陣痛待ち👶✨出産仲間💕

No.399 09/11/11 12:33
新婚さん3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫398

金額やあげる人によっても内容が変わってくるよねぇ~😊タオルとお菓子の人もいるよんっ😉カタログ見るのは楽しいけど、なかなか決まらないのよねっ😥

ホント抱っこも下手くそで旦那に「返せ💨」と言われて取られた時も洋服ギュ~って引っ張ってさ…そんな乱暴だから我が子も嫌なんだろうなぁ😥と思ったよ…。あたしが嫌がるからの方が強いだろうけどっ😁
夕べは疲れたのか⑪時過ぎから④時過ぎ迄爆睡…その後もミルク飲んで寝ちゃって…こっちが焦ったよっ(笑)今頃うなされてるしっ😱姑が夢に出てるのかな⁉(笑)

段々子供も利口になるから、抱っこしたまま寝かされてると下で寝なくなったりするんだよねっ😥うちも旦那の家から帰るとそうよっ😱旦那に「後で見る人が大変だから必要以上に抱くな💨寝たらおろして寝かせてやれ💨」と言って貰ったけど…約①名言う事聞きませんっ😥

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧