注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

陣痛待ち👶✨出産仲間💕

No.362 09/10/28 17:57
♂ママ1
あ+あ-

≫361

私のは西松屋で買ったよ~😃ネットで見たのはちょっとお高いね~💧哺乳瓶に合うやつ買うの❓私は哺乳瓶使ってないからよくわかんないけど、デザインも色々かわいいのあればいいよね~☺

おっぱい飲むときは本当に落ち着きない😣そして早くうまく飲めるようになって欲しい⤵

保育園じゃ赤ちゃん見たことなかったし、こんな小さい子いなかったし😁分からないことだらけだよ⤵

ルナの👶は一回でどのくらいミルク飲む❓昨日搾乳した母乳飲ませたんだけど、100以上飲んでびっくりしたんだよね💦あと乳首が違って怒ってた😂結局おっぱいも少し吸って寝たんだけど、もしかしていつも足りないんじゃないかと心配なって…。お腹いっぱいじゃなく吸うのに疲れて寝てるのかな~とか😥いつも片方で満足しちゃうからさぁ💧でも出すぎて口からこぼれてるんだよね💦一ヶ月検診で体重の増えがちゃんとしてるか今から不安だ😱

ミルクだと旦那でもあげれるからいいね~😊うちの旦那は私が💩飛ばされたの見てからオムツ替え嫌がる😂抱っこ専門だよ💧

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧