注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

陣痛待ち👶✨出産仲間💕

No.379 09/11/03 13:26
新婚さん3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫378

返事✏ながら又寝ちゃってたよっ😪一緒に健診に行けて2人とも異常なし😤息子は身長が3センチも伸びてて😲したよ💕他の子よりも縦に大きい感じがして成長が見れて嬉しかったけどお尻がねぇ😂小さくなったけど完全じゃないから違う💊貰ってきたよっ😊湿疹も増えてカサカサで👂の後ろ迄避けてきたからアトピーかも…😥森永のミルク配ってた栄養士さんは「ママが牛乳と卵減らして母乳を与えてみて…」医者は「👂の後ろは汗が溜まりやすく👶は向きやすい方を向いてしまうため(👈向きやすい方が決まるのはお腹の中らしいよ😁何か素敵💖)こすれてタダれちゃう事もある😥」と言われて、「視た限り綺麗だから様子を見て👍」と言われたよ😃夜は顔より胸近くに沢山出きてて…⤵肌弱すぎだよ😱
「何が良い❓」と聞いてもうちの姑は何も買ってくれないよ⤵なら聞くな🔥今日の夜泊まりに行くのやだなぁ~😢日中は旦那と二人で買い物だからっ😃と励ましても、🌠の事考えるとヤッパリ嫌だ😂プリンもそろそろ帰る時期かぁ~早いねぇ😊でも、ホント無理しないでよぉ~😱お母さんの友達がこの間お祝いくれた時「無理して家事やると下が痛くなるから気をつけな~私も未だに痛くなるから」と言われたよぉ⤵

379レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧