関連する話題
不倫する男性、優しいとは言えませんか?
めちゃ年上の素敵な既婚の彼
ママに変な誤解されちゃいました

W不倫の彼に無視されてます

レス35 HIT数 17472 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 09:28(更新日時)

付き合って6ヶ月、同じ職場の上司とW不倫しています。
2ヶ月くらい前から何となく素っ気なく、当初からLINEに執着はない人で、未読無視や既読無視はよくありました。
でも、ここ2ヶ月くらい前から、なんとなく態度が冷たく、LINEはこちらからばかり‥。以前の様に明け方までLINEをしてトークをするっていうのもなくなっています。
もう2人で1ヶ月以上会っていません。
2回に渡り、断られています。会うのはいつも彼の仕事終わりに、私が終わるのを待って会うといった感じです。なので彼が家族に嘘をついて出かけるという事はありません。嘘をついて出かけるのは私です。
ここ最近なんとなく自然消滅を狙われているのかな‥と感じていました。
職場での態度も以前とは違い、この間、あまりにも冷たい態度だったので、私も感情的に、今日は仕事終わるの待ってていい?とLINEすると断られ‥その返事にショックで電話すると、今は無理!と怒られました。
あの時は私も感情的になったと思い、その日の夜に今日はごめんなさいと謝り、もう最後にするから会って話したいと、終わりをほのめかす様なLINEを送ったのですが、既読無視を3日され、このまま終わるのは私も納得できなかったので、昨日、この間はごめん、最後って言ったけど、やっぱり嫌いになれない、仲直りしたい等をLINEしたのですが、既読無視されています。
もう彼の気持ちがよく分かりません。
きっと私を面倒な女だと思っているのでしょうが、このまま別れるのは悲しいです。
同じ様な気持ちで悩んでいる人、いらっしゃいますか?
もう一度彼にLINEすべきでしょうか?

タグ

No.2532007 17/09/14 08:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 17/09/14 10:40
匿名さん0 

>> 1 した所で 相手の気持ちがさめてるのでは? w不倫で今相手が あなたを避けてるなら終わらせればいいのでは? あなたも相手も御家族にバレ… そうですよね。
相手の気持ちは冷めている‥気付いてはいるのですが、目を背けて彼を信じたいと言う気持ちがありました。回答ありがとうございました。

No.11 17/09/14 10:45
匿名さん 

>> 2 ダブル不倫は双方割り切った関係であるのが基本なので、どちらかが別れたいと言いだしたら別れを受け入れるのがルールですが、お互いリスクを負いなが… ありがとうございます。
私も最後はきちんと会って、感謝の気持ちを伝えて、別れるのに円満というのもおかしいのですが、円満に終わりたいと思っていました。
同じ職場の為、顔を合わせる事もありますし‥。
自然消滅だけは避けたいです。
納得できない気持ちを共感して頂いて救われました。ありがとうございました。

No.13 17/09/14 10:51
匿名さん 

>> 4 奥さんに何となく勘付かれたり、その彼の上司とかにバレて釘を刺されたとか何か動きがあったんじゃないんですか? 潮時です。 黙って別… 潮時‥。分かってはいるのですが、なかなか辛いです。1週間前に電話で話した時は普通に笑ったりしてくれてたのに。正直戸惑っている自分もいます。いつもケンカしても職場で会ったら、普通だったり、LINEで謝ったら、謝らないでって言われて仲直りするのですが、今回みたいなのは初めてなので、やはりもう潮時ですよね。ありがとうございました。

No.14 17/09/14 10:56
匿名さん 

>> 7 おそらくですが、 彼が望んでるのは割り切った関係なんですよ。 寂しい時にだけ、現実逃避して恋愛ゴッコを楽しみたいけど、 普段は日常… ありがとうございます。
そうなんです!彼は仕事第1人間で、仕事に対する熱意がすごく、良くない事だけど、家族よりも仕事が1番と言ってました。
それに、初めの頃に、生活の基本と基軸は変えてはいけないとも言われました。いつも優しくできなくて悪いと思ってるとも‥。
私の好き度数か高くなってきたので、きっと重くなってきたのだと思います。確かにグレーのままだと、ケンカもなく、良好な関係を築けていたのかなとも思います。

No.15 17/09/14 11:04
匿名さん 

>> 12 上司、言葉ではっきり言わなくても態度で示してますね。 このまま終わりにしたい意思表示してるではないですか。 普通の恋愛でもお互い… そうですよね。態度で示してますよね!まだ好きだから、目を背けてました。
でも、冷たいな〜なんか怒ってるのかな〜と思っていたら、会ったら普通だったり、ていう様な感じが当初からありました。でもそれは同じ職場というのもあるから、もめたくないったらいう感情があるんでしょうね。正確に言うと、上司の上司にあたる人なので、出勤すれば絶対会う訳ではないのですが、やはり円満に話し合って終わりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧