関連する話題
同じように不倫してる方と話したい
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦
選ばれない女です。生きることに疲れました。

子供の保育園の先生に一目惚れしました

レス15 HIT数 3779 あ+ あ-

匿名さん
17/04/20 07:38(更新日時)

子供の保育園の先生に一目惚れしました。
絶対誰にも悟られないように毎日気をつけています。
ただとても熱心な先生なので、会うたびたくさん話しかけてくれたり距離を詰めてきます。
仕事だしきっと誰にでもそうだとは思いますが、胸が苦しいです。
なるべく会わないように、関わらないように、毎日の朝の送りや連絡帳もパパにやってもらってます。
今以上接点が増えてしまうと、本当に抑えられなくなりそうで…
誰にも言えなくて、書き込みました。
読んでいただいてありがとうございました!

No.2457273 17/04/11 18:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/11 19:22
匿名さん1 

私的には妄想だけ楽しんで抑えられなかったことはないですけどね。
ファンだって思えばいいし。
本当にどう頑張っても気持ちが抑えられない人ってストーカー気質の人だけでしょ。

No.2 17/04/11 19:41
匿名さん2 

抑えられないって、先生の方が保護者なんてお断りでしょ

No.3 17/04/11 19:57
匿名さん3 

そんなママで子供が可哀想…

No.4 17/04/11 19:59
匿名さん4 

何か縁が有れば成る様に成るよ


人生なんて1回きりだよ!

遣らない後悔なら遣って後悔の方が良い場合も有る!

No.5 17/04/11 20:06
匿名さん3 

>> 4 時と場合によるのでは?
他人の人生に責任なんて持てないんだから無責任な発言は止めた方が良いよ

No.6 17/04/11 20:55
匿名さん6 

卒園したらどうでもよくなるよ

No.7 17/04/11 20:58
匿名さん7 

ばつありさんかと思ったら旦那いるんですね、なにやってんの?

No.8 17/04/12 12:39
匿名さん8 

私パートで保母さんをしておりますが、パパさんに好意を持たれLINEを聞かれるのが物凄い迷惑です。
うっかり教えてしまえばスマホに確実に証拠が残ってしまうから下手すれば慰謝料数百万請求されて仕事もクビです。
ふっと湧いた感情にほだされて周りを地獄に突き落とす最低人間としか見れないですよ。

No.9 17/04/12 23:31
匿名さん9 ( ♀ )

>> 8 あぁ、どこかのスレのレスにもあった「看護師・保育士の女性はすぐやれるって噂を聞いた事があります」とかいうアホな噂信じてる人だと思います。
ほんとアホだよね(笑)
保育士さんは少なくとも子供が好きだからわざわざ子供と接する仕事に就いたというのに、子供達の近くで大人の汚い恋愛関係の誘いに誰が乗るかと(笑)


  • << 11 それは現実を知らないだけでしょ。 俺、4、5人とヤったよ。 子供達に触られたり揉まれたりして結局ストレス溜まるんだよねっいうのよく聞いたね。 それと子供って親のエッチよく見たりするらしく話してくるらしいよ。生々しいから想像するってのも言ってたね。 そして子供に接する優しさって人に接する優しさの特化したものだから、それが男性に対しても反応するからそう言われるんだよ。実際落とすのに時間はかからない女性が多いみたいだし。 それぐらいストレス溜めてるってことだと思うよ。それが現実。

No.10 17/04/13 00:25
匿名さん10 

好きになるのは仕方ないけど、行動起こしちゃ絶対にダメだよ。
今のままパパに色々やって貰い、距離を取ればいいんじゃないでしょうか。

No.11 17/04/13 04:31
通行人11 

>> 9 あぁ、どこかのスレのレスにもあった「看護師・保育士の女性はすぐやれるって噂を聞いた事があります」とかいうアホな噂信じてる人だと思います。 … それは現実を知らないだけでしょ。

俺、4、5人とヤったよ。

子供達に触られたり揉まれたりして結局ストレス溜まるんだよねっいうのよく聞いたね。

それと子供って親のエッチよく見たりするらしく話してくるらしいよ。生々しいから想像するってのも言ってたね。

そして子供に接する優しさって人に接する優しさの特化したものだから、それが男性に対しても反応するからそう言われるんだよ。実際落とすのに時間はかからない女性が多いみたいだし。

それぐらいストレス溜めてるってことだと思うよ。それが現実。



  • << 13 主さん解決したのに横レスすみません。 11さん、気分害してレスしたならごめんなさい。 実際、誘いにのる人がいるのはわかってます。 けど、出来るって噂が広まればやりたいだけの人が押し寄せますよね?わざわざ狙ってほしくないからわざとああいう風に書いたんです。 11さんのように個人的にするのは構いません。 ですが、それで迷惑する方もいるので、なるべく広まらないようにお願いします。

No.12 17/04/15 13:49
匿名さん0 

皆様、ありがとうございました。
絶対悟られないようにします。
最近は目も合わせないように見ないようにしています。
ありがとうございました。

No.13 17/04/16 23:42
匿名さん9 ( ♀ )

>> 11 それは現実を知らないだけでしょ。 俺、4、5人とヤったよ。 子供達に触られたり揉まれたりして結局ストレス溜まるんだよねっいうのよ… 主さん解決したのに横レスすみません。
11さん、気分害してレスしたならごめんなさい。
実際、誘いにのる人がいるのはわかってます。
けど、出来るって噂が広まればやりたいだけの人が押し寄せますよね?わざわざ狙ってほしくないからわざとああいう風に書いたんです。
11さんのように個人的にするのは構いません。
ですが、それで迷惑する方もいるので、なるべく広まらないようにお願いします。

No.14 17/04/17 08:02
匿名さん14 

閉めた後にごめんなさい。

お気持ち、痛いほどわかります。
仕事上とはいえ、たくさん話しかけられると辛いですね。

主様は頑張っていますよ。
誰にも言わず、先生にアピールすることもなく、園の事はご主人さんに代わってもらったり。
理性を持って、既に出来るだけの事はしているのですから。
今のまま、続けられたら良いんじゃないんでしょうか。

どうにも辛くなったら、またここで吐き出したら良いのですよ(^-^)
少しでも、気持ちが穏やかになるといいですね。

No.15 17/04/20 07:38
匿名さん15 


既婚者でも他の人好きになることだってありますよ

私だったら先生と仲良くなって(先生と保護者として)ドキドキ感を楽しむかなぁ?笑

生活に楽しみあった方がいいじゃん

一線を越えると辛い思いするからドキドキ感楽しむ程度くらいにしといた方がいいと思うけど

一目惚れでしょ?

よっぽどイケメンなんだねぇ

その先生を好きなママはたくさんいるんだろーね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧