注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください

確実に痩せるゼッ💪

No.225 08/04/17 10:29
メイクの達人7 ( ♀ )
あ+あ-

栄養士さんからの💬

こちらのレス拝見させて頂きました。皆様頑張っていらっしゃり、感心致しました(^-^)私は、栄養士をしています。主に病院で、糖尿病.肥満などの食事指導をして居ます。ですが、ビリー隊員様の食生活は少し問題ありです!確かにこの様な食事をしていると痩せて行きますが、将来的に骨粗鬆症.抜け毛.顔のシワなどに悩まされてしまいます。この食事では、免疫力低下で、あらゆる病気を引き起こして行かれますよ。今のままでは、綺麗には痩せれません(>_<)ここで、皆様に言いたいのは綺麗に痩せたいのならばカロリーなど考え三食べ、筋肉を付ける事により体の代謝をupさせれば、脂肪も燃焼され綺麗に痩せて行けると思います(^-^)v 偉そうな事を言ってしまい、お気を悪くされましたら、申し訳御座いません。では失礼致します(^-^)/~~

225レス目(243レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧