注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

確実に痩せるゼッ💪

No.194 08/04/13 22:43
ひーママ ( 30代 ♀ Xm4Fd )
あ+あ-

メイクの達人さん、お久し振りです😄8ヶ月のお子さんが居るんですね💡その時期、何かと手は掛かるし大変ですね😣家のは、もう四歳なので、ほとんど自分の事も出来るし、旦那と二人で留守番もするので、夜などは、旦那が帰って来て、食事の後片付けなど終われば、近所のサウナにも行けちゃいますよxF0⤴あとは☀朝お弁当を作りながらとか、掃除機を掛けながら、隙をみては、腰を回したりしています😉ビリー隊員さん、50年生まれなんですね😆私も50年の6月生まれです✌お子さんも、2歳なんですね😄今ちょうど、トイレトレーニングの時期ですか?家の娘はなかなかダメで、3歳1ヶ月でやっと、オムツから卒業できました😅みなさん、子育てと、ダイエット頑張って、綺麗なママ目指しましょうね😆😆

194レス目(243レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧