注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

☆ダブル不倫7☆

No.486 22/03/25 07:47
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )
あ+あ-

≫484

🍎りかちゃん🍎

水曜日ほんっとに幸せだったよぉ〜😊💕

まさかまさ彼がお休み取ってくれてたなんて知らなかったから、明日行くよ❣️って言われた時えー‼️‼️‼️‼️ってなった笑

彼さぁ休み取ったよぉ〜とか言わないの…

私水曜日は公休日なんだけど、欠勤スタッフの代わりに代行出勤確定してたらどうしてたんだろう…

そういうところが奥手くんなんだよねぇ🤣

絶対休んだ方がいいめっちゃ言ってたから内心ドキドキしてたんだろうな😂
もう、可愛いすぎるでしょ💕💕

朝からゆっくり過ごしたの10月の例の彼から子供できた事聞かされた時…

それ以来私も掛け持ち始めちゃったし、彼も水曜日お休み取れる事なくて一日中一緒に過ごせる事なかったから、めちゃくちゃ嬉しかったよ😊💕

密かに休み取って、私と会う事考えてくれてたんだなぁって🙂💕💕

好きだとか絶対言葉にして言ってくれないんだけど、私単純だからそう言うところにやられてしまう😅

また好き度が増してしまった❤️

りか彼くんご機嫌斜めモードになっちゃったかぁ〜😅
でもりかちゃん彼のご機嫌直しの仕方も、期間もぜーんぶわかってるから上手に元に戻しちゃうんだろうなぁ〜😁💕

りかちゃんのご機嫌戻るまで大変だ〜の言葉に彼は愛情をめちゃくちゃ感じた🥰

最高の彼女持ってるなぁ彼❤️幸せ者だ🥰

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧