注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

続☆お仲間9

No.47 21/10/28 17:45
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫46

やー、でも海ドライブいいな、いいなー!
私らは逆に夜のデートで夜景見たりとかがあまり出来ないので、それはそれで羨ましいですよ〜。

飲み会や打ち上げが復活したら、夜出る理由も作れるかなぁ。旦那の帰りが今はとにかく早くて、早くコロナ禍終わってくれ!です。

誕生日、そうそう12月です。
ひかりさんはいつでしたっけ?
(ごめんなさい、物覚え悪くて💦

予算、そうですねぇ、お値段するくらいこだわりのものってお互い自分で買っちゃうんですよね。でも、欲しいと言ってたものとか「これは!」なものは巡り合わせだと思ってるんで、許せる範囲なら買っちゃうかも。職人の一点ものみたいなのを選ぶことが多いから、たぶん値段分かってないんじゃないかなー。

大人なんで、チカラ入れ過ぎてて引かれるとかはないんじゃないかしら。手編みとかは困るかもしれないけど。

ケータイなかったら・・
手紙も電話も恋人同士ならできるけど、不倫でそんなリスキーなことやるくらいなら、なんとかして会いに行く、ですね。

デートしたら次回の会える日と待ち合わせ場所を確実に決めて、なるべく頻度多くして。あとはなんとか暗号のようなメッセージ伝えられる何かを2人で考える?とか。

ネット時代になる前は、駅の掲示板に意味不明の暗号みたいのがよくあって、今ならその気持ちが分かる気がします^_^

47レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧