注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

続☆お仲間9

No.12 21/09/04 14:44
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫11

続きます。

デート行こうか迷っていた時に、私は彼に何を求めてるのか、考えてたんです。非現実?逃げ道?優越感?女としての承認?恋愛ごっこ?どれもピンと来なくて、うーん、てなって。

でも一緒に過ごせば笑い合って楽しくて、じゃれたり真剣な話したり、友達相手とは違うギューッと甘えたくなる何かがあって。帰宅後の顔色も肌ツヤも良い感じな体のハリも、不思議だけど理屈じゃなく今の自分にはあっても良し、なのかなと(あえて上から目線^_^)

そうそう、「ずっと大事にしたい宝物!」と昨日言われたんですよ。「モノ〜?何も言わない人形が良いの?」と茶化して笑いながらもふと思い出して、宝物さんもこういう風にして彼に言われたんだろなーって。

おもちゃやペットじゃなくて宝物。すごくすごく貴重で、他に見つかりようもなくて、だれにも渡したくない独占して墓場まで持っていきたい、という最高の表現らしいですよ^_^

そこもきっと彼はブレてないからこそ、宝物さんに対しては甘えてふざけちゃうのかもですね。見えない分不安になることもあるんだから、ちゃんとフォローしとけ!て思いますけど(彼なら心配ないか^_^

彼と会って、❤️なメッセージもらって、また復活してるといいな。

12レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧